注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

不倫は辛いです

レス291 HIT数 12548 あ+ あ-

あっきー( 40代 ♀ L8DCSb )
21/10/28 13:35(更新日時)

不倫相手が好きすぎて辛いです。
彼はバツイチで20も年上の上司です。

同じ職場なので毎日顔は見れますが独占欲が抑えきれず他の女性従業員と話したり2人でいるだけで嫉妬してしまいます。

みんなにばれない様に私はあまり彼に近づかない様にしていますがほんとはずっと近くにいたいです。
割り切れない私みたいなのは不倫にむいてないのでしょうね。

みなさんは割り切れてるんでしょうか。
誰にも愚痴れないしいっぱいいっぱいで話したくなって投稿してみました

No.3236238 21/02/15 07:47(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 21/07/15 22:31
匿名さん12 

>> 250 私は泊まりが基本的に危険だから…。主さんは何て言って外泊するんですか?
なかなか理由なくって気を使います。羨ましいな。

Hないと会う意味なくなるっておっしゃるんですか彼が?
茶飲み友達かあ、それも良さそうですけどね。主さんも、それでもいいから会いたいでしょう?

主さんはHの回数って他人に聞くほど、多いんですか? 私は二回か一回。
二人でお昼寝も映画鑑賞も好きです。
フリータイムで入るから、食べ物買ってゴージャスにやりますよ。ホテルメニューも近頃は美味しいから頼む時あります。それでも飽きるホテルだけは。

私はHの回数自体は気になりません。主さん気になるの?

20代じゃないから、5回とか6回なんて居ないと思います。薬飲んでたら別ですが、そんなに無理して射精しなくても…。
かわいそう。種馬じゃないんだから。
気持ちを大事にしてあげたいです。濃厚なのは好きですが。

シュールな事言ってますけど、本音をお話し出来て嬉しいですよ。心を許して下さって有難う。

No.252 21/07/16 07:45
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 251 回数気になるわけではないですし全然多くないです。
変な事聞いてごめんなさい。
私も1、2回ですが最近は彼がへばってしまって1回の事もあります。

彼がちよっと気にしていてH出来なくなったらって思ってしまったんだと思います。

私はなくても会いたいし、彼とだからしたいので出来なくても全然いいんですけどね。

でもそうしたらどこで会うのかな?って思ったりもします。
ホテルだけにいるのは飽きますよね。
彼は本来じっとしてるの好きではないみたいですし、退屈なんじゃないかなって気にしたりもします。

最近はお疲れみたいだからゆっくり出来ていいみたいですし、それ以外の時間は家の片付けしたり色々動いてるからちょうどいいのかもしれません。

やっぱり泊まりは危険ですよね。
慎重にしないとです。
私は実家が遠いので急に帰らなきゃいけなくなったとか理由つけて帰って途中で合流しようかなと思ってます。

No.253 21/07/17 13:27
匿名さん12 

>> 252 一回でも充実してれば十分だと思うなあ。そう伝えてあげれば安心しそう。
今は70才くらいでも現役の方いそうですよね。万一の時は薬や道具もありますから。

駄目になってもホテルでも喫茶店でも車でも会えばいいんじゃないでしょうか。茶飲み友達も大丈夫だといいですね。
私達は今は心配いらない年齢かな。基本ふたりで遊びにも出ますから、ホテルない日も可能な絆ありますよ。

ゆっくりあたためて行けるといいですね関係や繋がりを。

泊まり実家使えていいな。私の場合実家もいつまで存続するか…親の健康しだいなので亡くなれば使えないし心配だな。
間もなく梅雨明けですね。

No.254 21/07/18 18:08

>> 253 こっちは梅雨明けした様で暑くなるから嫌ですね。雨ばかりも嫌ですが。

ほんとにしんどそうなので心配になってしまって。今回は5年はしなくていいひと言ってましたが1年なぜか減って4年になりました。次はいつ会うのか今はまだ何もです。これから仕事も忙しくなりますしね。

70歳かー。その頃はどんな付き合いしてるのかな。
変わりなく会えてるといいなと思います

絆があるのは何か羨ましいです。
私は何かいまいち不安があって。
付き合いが長くなるほど違う不安も増えてくるし、急に捨てられたらとか変に不安になる事もあったりします。
彼は自由に出歩けますし、私がやっぱり時間制限とかあるのはちょっと不満そうです。
ゆっくりご飯だけもいいなーとは言ってるのですがコロナの事もあり少し遠出はひかえているのでお出かけもなかなか難しいです。
彼は本当は夜に会う方がいいみたいですが、昼間でも会ってくれるので良かったと思ってます。

No.255 21/07/19 05:59
匿名さん12 

>> 254 年齢がいけば、関係を持つだけではない、交渉もあると聞きました50代同士のカップルに。
男性がもう逝かないそうで、それでもちゃんとそういう事をするそう。
彼がもし駄目になっても大丈夫かも。そんな愛撫もあるんでしょう。奥が深いです。

しんどそうでも、彼が楽しみにしてるんだから。
変な詮索しないで、楽しんで下さい。

私達は年が近いですからその手の心配はしてないですが、主さん達の年の差では無理もありません。
そのネタ彼とは深堀りしないのが賢いですよ。

彼60を過ぎてらっしゃるのよね?退職も70もすぐですよ。いいお付き合いして下さいね。
無理せず、過敏にならず、優しい愛を育んで。

デートもゆっくり日を決めればいいし。焦らないで。会えない間はラインを楽しんで。
私達もやり取り楽しんでますよ。
彼も主さんもいい年の取り方なさってて素敵ですよ。若い彼女っていいですね。私達も含め、年上の彼も素敵です。

No.256 21/07/20 20:23

私は会えればいいので何も言いませんけど、いい付き合いしていきたいです。
彼とは約20離れてますし、親子ですよね。そんな事思われたくはないですが…

役職離れて、居場所がないような気が抜けた様な感じで少し元気がない様な気がしますがLINEのやりとりはあまりないし、返事がなくてよく分からないです。

やっぱり年の差あるし難しいのかなと何かマイナス気分です。
会社でもあまり喋りませんし。
早く仕事辞めてくれればいいのにって少し思っちゃいました。

No.257 21/07/20 21:06
匿名さん12 

>> 256 私も主さんの彼が完全退職すれば、もっともっと主さんに気が向くと思うから、同じく早く退職しちゃえと思ってますよ。
いけない子ですね私達。

年金の取り高が違うのでしょう、ちゃんと務め上げて粘るのも仕方ないですが。

20才差の内縁カップル身近にいますよ。
確かに見た目はお爺さんとに見えるけど(男性が髪を染めず全白髪なので)仲はいいみたいですよ。
仲間内で裏で少し話題に出はしますが、悪口は誰も言いません。

本人がいいならいいんじゃないでしょうか。彼は嬉しいはず。

ただ、きっと随分先に死んじゃう。体がきかなくなるのも早いでしょう。
でも主さん達は、まだまだですよ。だって彼62,3?63,4?はまだお若い。5年は大丈夫。

ちなみに先の話のカップル、どうにか夜もあるそうです。内容は聞いてないけど。
だから安心して主さんも。

(僭越な事を書いたようでしたら、出過ぎて失礼しました)

No.258 21/07/21 07:12

>> 257 ありがとうございます。
身近にそういう方がいらっしゃるんですか。なんか少し勇気もらえます。

年金もらえる様になるとパートになる社員もいますし、退職してしまう人もいます。
色々やりたい事とかある様なので、退職してもあまり変わらない様な気もしますが今より会いやすくはなりますよね。

彼は今63だったかな。年の差ありますが、私は幸せなので気にしないです。
確かに仕事とかで自分や若い人と比べるとしんどそうだなって思ったりもしますが、まだまだ力はあるし元気です。

自分より20も年下に積極的になれるってすごいですよね。
確かに背は高いし、何かおしゃれなので悪い気はしない感じの人です。
生活感がないのかもしれません。

私の不安ばかり聞いてもらってますが特に変わりないですか?

No.259 21/07/21 10:18
匿名さん12 

>> 258 老化は個体差ありますから、お若い人は若いですから。私も見習いたいです。

安定期とお話ししたけど、私達はいいか悪いか2年の歳月が安定させてます。

のろけは苦手だし、悩みがすぐに出なくて退屈させてしまいますね。ごめんなさい。
前は沢山胸の内、結構ブルーな事まで聞いて同感いただいてたから。すごく勇気つけられました。

言えない事を誰かに伝えられるって、幸せな事だなって感謝してます。
けど毎日平和でそうそう悩みないから。人間贅沢ですね。
話題ない時は焦らず日常の話題も入れて行きましょう。

近頃は完全夏バテです、体が慣れなくて疲れ溜まります。家族の事は頭悩ましますね。生活のリズムが家族に流されて行くから、体力いります。
主さんも体労って仕事頑張って下さいね。連休あるのかな?楽しんでね。

No.260 21/07/23 04:39

>> 259 こちらこそいつも話聞いてもらえてかなり助かってます。

こんな話ほんとに誰にも言えないし、職場の仲間みんないい人で仲はいいのに変な嫉妬してしてる自分も嫌になったり。
自分が先に辞めてしまおうかと思ってしまった事もありますがそれはそれで不安も増えそうです。

連休だし、ゆっくりまったり過ごしてますが子どもの宿題とかに追われそうです。
ゆっくりできてますか?

No.261 21/07/23 05:29
匿名さん12 

>> 260 おはようげざいます。
私も起きました。

仕事辞めたりしないで続けて下さいね。
いらない嫉妬だと分かってらっしゃるんだから、心配いらない。大丈夫続けて彼を見守って下さい。彼も喜びます。

長い人生いろいろな事があるとつくづく思います。
まさか自分が不倫をしたり、他の人と楽しみを見出だしたり共に歩んだりするだなんて。思いもしませんでした。

他人に安心して身を任せたり自分でも信じられない。また恋が出来たのもある意味奇蹟だなって思います。
なかなか人を好きになりませんから。

実感が少しわかない事があります。今の関係で十分なのかもしれない。家庭と現在を壊さなくてすむから。

主さんは家庭のウエイト、重さどのくらいですか?
主たるものは、家庭?それとも彼?
私は分からない。このくらいで踏みとどまらないとって感じ。

No.262 21/07/23 19:17

>> 261 こんばんは。
家庭のウエイトですか。難しい質問ですね。今はまだ家庭の方かもしれません。

彼は奥さんいない分自由だからほんとは朝までとかもっと一緒にいたいっていう感じが伝わってくるので。
冗談ぽく朝までこのまま寝ちゃおうかってたまに言ってます。ほんとに冗談で言ってるのかもしれませんが。

確かに今のまま誰も傷つけず、何も壊さずでいられたら1番楽なんでしょうね。

私は彼に対する気持ちが旦那とは全然違いますし彼には奥さんいないから罪悪感がないので気持ち抑えられなくなったらどうしようとか思ってしまいます。
踏みとどまろうと思っているので偉いと思います。ずっと踏みとどまれそうですか?

私も子供がいるのでまだ我慢してますけどね。

No.263 21/07/23 20:06
匿名さん12 

>> 262 まだ家庭が重きですか。一安心ですね主さん。やっぱり離婚やばれるの恐ろしいから…。

既婚でない彼は、本当気楽でいいでしょうね。分かります。
朝まで平気でいられたり、毎日好きにほっつき歩けたらいいですが全く主婦は無理ですから。
時間と日程調整いつも頭痛いです。

「今のまま誰も傷つけず、何も壊さずでいられたら1番楽」
主さんの言葉本当納得。難しいでしょうけどね。

ご主人と彼への気持ちが違うのは当然ですが
主さんが言う「気持ちが抑えられなくなったら」は、なんの気持ち?
この説明では、分からない私。

私と主さん、随分主観が違うので、短い文面からでは分からない事だらけです。教えて。
知りたいです気持ち。

何を踏みとどまるんですか?これも想像つかない。

子供がいるので何を我慢してるの?
こちらもよく分からないゴメン。

相当、人間のタイプが全く違う主さんと私。
きゃあゴメンなさい。じっくり教えて下さい。じっくりお答えするから。

No.264 21/07/23 22:31

>> 263 分かりにくかったですか。ごめんなさい…

文章だけだとなかなか難しいです。
そんなにタイプとか違いますか?
私は人の気持ちとかに鈍感なのか、気遣いが足りないのかそういうの疎いんで。

言葉足らずですみません。
匿名さんは今のまま踏みとどまれるのかな?って思いまして。

今は子どもの事があるので我慢して気持ち抑えてますが子どもも手がかからなくなり
(今でもそんなに手はかかりませんが)彼の方にウエイト大きくなってしまいそうな部分もあります。

彼に離婚したいとか言ったらどんな返事が返ってくるんだろう?って思ったりもします。彼は離婚経験者だし止めるかな。
同じ職場だし気まずくなる様な事はやめておきます。
彼にも円満に辞めて欲しいですしね。

No.265 21/07/24 00:51
匿名さん12 

>> 264 (主語、述語「何を、どうする」と入れて戴くと分かりやすいです。有難う)

年齢差も、交際の仕方も違いますし、私は主さんほど嫉妬しないし、不倫と一口に言っても随分と違いますから。
同じ事を感じてると限らない。不倫スレ見る度に思う事です。

主さんの文章力じゃないですからね。心配なさらないでね。

まず、離婚を踏みとどまっているのは、もう成人した子供のせい等ではきっとありませんよ。

「保身」です。私もあなたも。我が身の保身の為に離婚は出来ない。なんの保証も有りませんから離婚をすれば。

私達が離婚したとて、彼等が扶養などしてくれるはずがない。
そればかりか、独身の長い彼には誰かと一緒になる等、想定外の事だと思います。

彼に離婚したい、等と話せばきっと大慌てしますよ。困ると思う間違いなく。

おやめになったが賢明かと心底思います。あなたの為に。
考えないない事。ラインほぼ返さない彼を頼る事が出来ますか?
そんな関係ではないですよね。
独身なのに勝手に電話も出来ない。生活も把握してませんよね。よく知らない人です。
私も同じくですよ。

夢を見るのは自由だから、素敵な夢は見ましょう。でも道は踏み外せない。
相手にその気がないから。この2年のうちに再婚の話し出てますから。あれば。

主さんもきっと分かってるんですよね。私にも分かるんだから。
夢は見ましょうね。また励まし合いましょう。

No.266 21/07/24 11:36

>> 265 今日も暑いですね。

やっぱり慌てますよね。離婚して自由なのに再婚なんてするわけないですよね。

年の差あるしそんな事思わないだろうって、都合よく思われてる部分もあるのだろうとは思います。

それでも会いたいし好きだから仕方ない。
今のままがやっぱりいいんでしょう。

確かに彼は何してるか分からない。
今日は何してたよーってLINEは来ますがその後は続かないし。
今日もゴルフみたいです。

もっと会いやすい子いたらそっちに行きそうな感じがしないでもないです。
いい年なのでなかなか見つからないとは思いますが私も自分磨きはしないとです。

でも服装とか変わると旦那とかにばれそうなのでそんなに気合い入れれませんけどね。娘とかはやっぱり勘が鋭いし。

次はいつ会えるかまだ未定です。

No.267 21/07/24 12:33
匿名さん12 

>> 266 うーん…そうですね。プロポーズないですから。
主さんの離婚は止めるでしょうね、生活大丈夫かと心配して。止められるのは私とて同じ。

…というより、無理でしょう離婚は事実上主さんも。本気でする気はないでしょ?無駄な堂々論やめときましょうね。
彼は独身謳歌型に見えます。だから離婚してる。

恋人の様に、電話を気軽にかけたり、頻繁に連絡取ったり、会ったり…してない訳ですよね?
ホテルと食事以外はしない、相手の日常を知らない、束縛出来ない。
そういう付き合い。

日常を癒し合える、プラスになる楽しい付き合い出来るといいですね。
今がそれなら一番。

返信がまず来る事、電話くらい出来る事。贅沢言えば、恋人や友達のように遊びにも行ける事。
これだと、体の関係だけじゃない、と言えますよね。

来たラインに、きちんと返事する。最低限のキャッチボールのマナーが守られたら、一歩前進ですね。今は、一方通行。
もう2年ですから。難しいかもしれない。

不倫が皆そうゃないですよ。
私もきちんと交流あるし、不倫スレの人達もある人も一方通行の人もいる様々…。
私の場合、一方通行ならきっと続けて行けない。

不倫する男性にも、いろんなタイプいます。

まずは今を楽しむ。もっと仲良くなる、でいいかもしれませんね♪楽しいのが一番。

私も外出時、主人に気を使います。服装、下着…色々勘ぐられたくないですよね。

• << 269 確かに、楽しい時間を過ごしてるだけの関係ですね。会ってる間は楽しいからいいんですが。 LINEもスタンプだけとかそんなので続く事はないですし。 今日も何しているか全く分からないです。 もっと仲良くと言ってもなかなか難しいです。 都合のいい女とは思いたくないけどそう思われても仕方ない関係ですよね。 遊びではないと言ってましたが… それなら誰でもいいんじゃないの?って彼に聞きたくなる事あります。 会えない時に何してるか分からないから誰かととかマイナスばっかな時もあるし。 でもあれだけしんどそうだからさすがに他の人Hはなさそうです。 会いたいって言われなくなったら終わりなのかなって思っちゃいます。 不倫の終わりってみんなどんな感じなのかな? ほんとにもっとおしゃれしたりしたいのですが近所の目とかもありますしね。 下着は念のため帰りに着替えたりできるのでそっちに気合入れたりもしてます。

No.268 21/07/24 12:38
匿名さん12 

>> 267 皆そうじゃないですよ、が字が抜けて誤字になってますね、ごめんなさい(泣)

No.269 21/07/25 16:14

>> 267 うーん…そうですね。プロポーズないですから。 主さんの離婚は止めるでしょうね、生活大丈夫かと心配して。止められるのは私とて同じ。 …… 確かに、楽しい時間を過ごしてるだけの関係ですね。会ってる間は楽しいからいいんですが。

LINEもスタンプだけとかそんなので続く事はないですし。
今日も何しているか全く分からないです。
もっと仲良くと言ってもなかなか難しいです。

都合のいい女とは思いたくないけどそう思われても仕方ない関係ですよね。
遊びではないと言ってましたが…
それなら誰でもいいんじゃないの?って彼に聞きたくなる事あります。
会えない時に何してるか分からないから誰かととかマイナスばっかな時もあるし。
でもあれだけしんどそうだからさすがに他の人Hはなさそうです。

会いたいって言われなくなったら終わりなのかなって思っちゃいます。
不倫の終わりってみんなどんな感じなのかな?

ほんとにもっとおしゃれしたりしたいのですが近所の目とかもありますしね。
下着は念のため帰りに着替えたりできるのでそっちに気合入れたりもしてます。

No.270 21/07/26 10:17
匿名さん12 

>> 269 自己満足度は当人が決める事ですから。ご本人が良かったらそれが一番でしょう。
これから改善されて行くかもだし、情ももっと沸くかもですね。

私も初体験で不倫の終わり方は知らなくて…。
きっと連絡が減り、会うのが減り、そして別れが来るんじゃないでしょうか。

気が合うと長続きするかもしれませんね。似た共通の所が多い方がいいでしょうか。

そうこう言っても2年って長いですよ。トータル月に何回くらいお会いしてるんですか?毎週?

No.271 21/07/27 20:01

>> 270 気が合うかはよく分かりませんが一緒にいると落ち着きますし、甘えれます。
年が違うので話が合うとかはないですが一緒にいても無理しなくてすみます。

お父さんみたいな感じって言ったら失礼かな。でもドキドキとか会える時は嬉しかったりもします。

連絡とか減ってきたらやっぱり気持ちが離れてきてるって事なのかな。
今はそんな心配なさそうですが…。
連絡とか減ってきたら無駄に追わない方がやっぱりいいんですかね?
とは言っても別れるのは辛いな。

毎週はちょっと厳しいから月に多くて2回、少ないと月1です。

No.272 21/07/27 22:12
匿名さん12 

>> 271 いつやめたらいい、とか私には分かりません。

不倫は女性から詰め寄らない限りは、別れ話しは無い様に思います。
きっと男性からフェードアウト…。
静かな幕引き…のはずが、そうならないのは
女性側が嘆き悲しみ揉めるから…とスレ拝見しての感想です。

気が合うと会話やラインが弾む、一緒に遊べると思いますよ。

いろいろな不倫、ありますね。本当付き合い方が全く違い、驚いてます。
違い過ぎるから、デート内容や連絡なんかのプライベートを臆して語れません。

でも気持ちは主さんに寄り添えるはず。同じ気持ちで彼とお付き合いしてますから。
辛い時は励まして行きましょうね。
いつも飾らないお話しして下さって有難う。

幸せになれると、いいですね。お互い。

No.273 21/07/29 20:43

>> 272 ありがとうございます。
仕事も忙しくなってきてなかなか会社でも話せないし、ラインもいつ会えるかなってなかなか決まらずでちょっともやもやしてましてマイナスになってました。
会いたいけどなんか会いたくない様な。
でもやっぱり会いたいです。

みなさん色々付き合い方や会うタイミングあるんでしょうね。
怪しまれずに上手く会える方法があるといいのですが旦那とかがいる時に出かけるのはやはり気になりますよね。

しかも今は夜出かけにくいですし。
旦那はコロナだからとかあまり気にする人ではないので夜でも大丈夫そうですが。

確かに女から詰め寄って揉めるパターン多いですよね。

お互いが既婚者だとまだましですが、女が独身とかだと大変そうです。
略奪した人もいたりしてますがやっぱり周りからはそういう目でみられますよね。

No.274 21/07/30 18:43
匿名さん12 

>> 273 不倫の別れ…男性からの連絡が途絶え、会えなくなり、終わりが来る。
寂しくなった女性が、嘆き、悲しみ、揉めるのは私悪くないと思うんですよ。当たり前の気持ちですから。

別れってきっと寂しいですよ。

別れがいつも男性側からで、女性が捨てられる構図は納得行かない。
私は今まで人生で自分から切り出してて…別れを経験してなくて。その分、痛みを想像すると気の毒で…。

私はこっちからにするぞと思っちゃったりします。来ない事願って。

主さんは常に彼主導なんですね。彼から連絡、彼から会える日待つ。
だから寂しいんだと思います。この「待つ」が寂しいんだと。

私達は連絡や会うのが定期的に決まっていて。不定期ではない、必ずある。返信も必ずすぐか数時間内にある。

待つ時間。
いつか分からない。
これが苦しめる原因と思います。
いつか彼にそっと伝えられたり、改善されるといいですね。寂しさを取り除けると。

別れはあちらから、という不安はありますか?フェードアウトの不安。

No.275 21/07/30 20:28

>> 274 彼主導ではないですが会いたいって言っても彼からなかなか返信ないですし、結局待つ形になってしまいます。

連絡もなんか気まぐれですし。
その寂しさに耐えられなくなって私の方から別れ切り出してしまうか、連絡しなくなってそのまま別れられる様な気がします。

そうしてしまおうかとたまに思ってしまう事もたまにあったりもします。
他の人と話してても気にせずにいない人だと思ってしまえば気楽です。
今日も顔見てないし話もしてないですし。
忙しいのもありますけどね。

彼からきちんと連絡来るのほんとうらやましいです。

No.276 21/07/30 21:49
匿名さん12 

>> 275 お気持ちお察しします。

きっと真剣な方が相手をより求め、気持ちが軽い自由な方が、振り回してしまうんでしょう。

同じだと一番ですが、二人の気持ちの大きさも、大概違う物ですから。

いい加減なつもりはなくても、相手の気が向いた時だけ…なのは辛いですよね。
お聞きする分には、彼が十分主導権取ってますね。

忙しくても「会いたい」の返事に

「今は未定だけど、たぶん○日か△日は会えるよ」や
「○日迄には返事出すよ」と返信出来ますよね。
返信ないのは、不実に見られても仕方ありません。

60ならそれをご存知のはず。

そんな余計な事で、揺さぶられて、不安定になり、しんどいお気持ち良く分かります。

主さんを軽んじず、大切に向き合ってくれる事を祈ります。

このくらいでいいよ、なんて思わないで、せめて同僚程度に大切に扱って欲しい。
会社では返信してるでしょうから。

男性は身勝手な人多いですね。常に女は受け身だと思ってる。
彼はフェミニストと逆かな。少し女性を尊重すべき。おじさんの癖にと悪口出そうですごめん。

フォローするなら、不器用な交際しかして来なかったんでしょう。独りよがりな。

けど凄くお好きなのよね?

No.277 21/08/01 21:20

>> 276 何でか分からないけど好きなんですよね。

振り回されるの辛いから別れようかなと思ったりもするんですが結局会ってしまう。
会社で顔見るとやっぱり気になるし、ますます嫌いにはなれない。
都合のいい女になってますよね。

彼は夜とかだと自由だから、私次第な所もあってだからいつでもいいよ的な、私が決めてみたいな部分もあります。
でもちょっと今、夜は出にくいし、彼の予定とか詳しく把握してないのでこの日は⁇みたいに聞いてもすぐ返事ないです

でも彼も何とか都合つけて会おうとはしてくれてるんですけどね。

No.278 21/08/01 23:23
匿名さん12 

>> 277 すぐ返信も無いのが間違いなく引っかかるけど、遊びにしても本気にしても、彼は主さんを希望してしてるんですよね。そこは事実です。

私もね、シビアに考えると日常生活の暇を埋めて貰い、家庭に不足する部分を満たして貰ってるに過ぎず…。

ここから一体何も変化はないわけで。何か結果を生む付き合いではないのは、主さんやその他の人達と同様です。

だから時々すごく無駄な事に思う時があります。
向こうも何も考えず、楽しいから付き合ってるのであって、ただそれだけ。そこに何の将来もない。
ただ、それだけ。無駄だ…すごく無駄(苦笑)

家族とは、いかに愛情少なくとも、築いて行く将来があるわけで。
時々ひどく無駄な事にやっぱり思えます。そんな時すごく白けます。

虚無感、主さんだけではないですよ。
毎日暑くてバテてます。

信じる何かは、そこに無いのかもしれないけど、毎日充実させて生きてきましょうね共に主さん。

No.279 21/08/03 19:25

>> 278 なんとか都合つけて会おうとはしてくれてます。
やっぱり夜はやめた方がいいかなとすごく慎重になっていてなかなか予定がたちません。
急すぎて私の方も仕事たてこんでてなかなか昼間もなかなか難しい部分もありまして。

ほんとに遊ぶなら私じゃなくてもって思っちゃいます。
誰とでも仲良くなれそうですし。でも60過ぎた普通のおじいちゃんなんだなーって思う時もあります。
おしゃれだし、気は若そうですけどなかなか遊び相手も見つからないかって思ったりもします。

でもやっぱり会いたいし好きだからお別れは出来ないです。
先がないのは分かりますしその時楽しんでるだけで今はいいのかな。
彼がいつまで元気なのか分からないから急に会えなくなるのが辛いです。

No.280 21/08/04 08:04
匿名さん12 

>> 279 おはようございます。
そうですよね。主婦は家事も沢山ありますから夜も出ずらいし、休日も家事はある。
ばれる事を思えば慎重になりますよね。私自身そうです。

おじさんかあ…。よく分からないけど想像がつかなくて私には。
うちも家族に病人出たり、彼の家庭に病人出たらのんきに会ってられるのかなと想像しますよ。
たぶん難しいと思う。

不倫って微妙なバランスでなり立ってますね。
いつ崩れるか分からない砂上の城。
近頃疲れちゃってます。やり取りするのや会うのや機嫌取りあうのに。一呼吸欲しいですね。

主さんは疲れないですか?しんどさや不満なんかは?

No.281 21/08/06 07:07

>> 280 おはようございます。

珍しくLINEのやり取りが続いてちょっと嬉しかった単純な私です。
なかなか会えなくて彼は我慢できなくなってきてる部分もあるのかもしれません。
彼の家族というより彼自身の体調が心配ですがまだまだ元気そうです。
近くにいるとちょっと触っていい?とか小声で言ってきたりするし、やっぱりやばい感じになるのであまり近づかない様にするのがいい様です。
忙しくなってきてあちこち出てくる事が増えたので、わりと近くに来ますし。
でも避けるというかそっけなくすると何か冷たいとか言うし子供みたいです。

会う予定たてるのに疲れたりもします。
旦那の様子も気遣いますし。
お盆とかで会いにくくなったりしますよね。

暑かったり天気にも左右されますし疲れもたまります

No.282 21/08/06 12:22
匿名さん12 

>> 281 そうかあ、主さん達には主さん達のベストな会い方、間隔の取り方があるんですね。
主さんのいつも、今がベストなんですね。最初むやみに会わないとお話しなさってたもの。

ラインが続くのも、彼がプッシュして来るのも、よい間隔が空いてるからかも。
私は余計なアドバイスしたけど、他人のアドバイスは要らないのかもしれませんね。

状況が分からない他人のアドバイスは、駄目ですね。ごめんなさいね。
いつもの調子に戻られて良かったです安心した。

気持ちよい丁度の距離って各々違いますものね。
私達も今さら変えると気まずくなるから…変化難しいけど。

彼の健康ですが、持病もなく健康なら60代でももう5年10年はお元気でしょう?大丈夫。
私は家族も体が弱く、やはり家族の健康が心配です。もしになると家を出にくくなるから。
ここのところ多忙でいろいろやる事もあり不倫どころでない自分がいます。
暑い日が続きます、お体気をつけてね。

No.283 21/08/09 20:09

>> 282 お忙しそうですが体調とか大丈夫でしょうか?

1人で色々悩んでいると滅入ってくるので話し聞いてもらえたりアドバイスはありがたいです。
話せる相手がいるだけでも何か嬉しいですし。
もっと会いたいですがコロナもありちょっと控えめです。

気になる事は彼にその時に聞くようにしたり不安がなくなる様にしようと思って色々聞いちゃってます。

No.284 21/08/11 11:28
匿名さん12 

>> 283 こんにちは。
私も嬉しいですよ、何でもない話しでもお話出来るお相手がいる事。有り難いです本当。

悩み自体は人に滅多に相談しない私は、上手に主さんにお話し出来ないけど仲良くして下さいね。
屋外のムンッとする湿気には元気なくなりです。

その時その時で不安解消に聞くのはいい事ですね、真似しなきゃ。
でも今は不安はなく、私は不満で文句言ちゃうほうです。控え目に行きますね注意して(苦笑)
本当人それぞれですね。
暑さに気をつけて過ごして下さいね主さんも。

No.285 21/08/14 09:32

>> 284 毎日雨で嫌ですね。

今回会った後は当分いいやって言わなかったです笑。
また会おうね❤️ってLINEでした。

彼が近くにいる事が多くてでも忙しいから仕事には集中していて冷たく感じたりもします。
でも近くにいると触れたくなるし、なんかお互いに2人きりになりたいって思ったりで会いたさが増してるのかもしれません
彼の方は分かりませんが。

付き合う前から目が合うとウィンクしてたらしいです。分かりにくくて何してるんだろ⁇ってずっと思ってました。

家族がいたりであまり連絡できなかったりしてますか?
私はあまり休みがないのでそんなに変わりません。お互いに仕事だから顔見れてラッキーですけど暑いからバテてます。

No.286 21/08/16 13:16
匿名さん12 

>> 285 仕事中ウインクですか?面白い方。可愛らしい男性ですね。それも素敵。
職場が同じだと我慢してる分燃えるのでしょうか、それもいい刺激だな。

お互い携帯をいじるのは家でも格段不審がられないから平気です。彼はどうか知らないけど。
連絡は途切れず頻繁です。今のところすでに日常化しています。

涼しかったり暑かったりで私も体調しんどいです。主さん大丈夫ですか?
養生して仕事頑張って下さい。
私も家庭事で多忙につき不倫もレスも滞りがちです。そんな時は遅延どうぞお許し下さい。

No.287 21/08/23 07:59

>> 286 少しご無沙汰してしまいました。
天気もなんかはっきりしないですし、体調も悪くなりますよね。
だんだん仕事も落ち着いてきたのでちょっとひと段落です。

彼とは私もあまり変わらずです。
連絡はあまりないですが、変わった事や仕事で出張に行ったりとかは写真付きのLINEがきます。
かなりひいてしまう様な写真がきてさすがにすぐ消してしまった…のがあります。

でも何してるよとかそういうのは安心します。束縛する権利はないんですけどね。

No.288 21/08/26 09:24
匿名さん12 

>> 287 出張とか遠方に離れていると何だか不安になりますよね。
連絡に安心する気持ち分かります。

私はすでにそういった不安とかはなく、将来の関係継続にぼんやりした不安はありますね。
形の変わらない付き合いって、友達でも難しいから。

沢山会って沢山連絡しても、将来への漠然とした不安はあります。
例えば…いつまで続けて行くんだろうって。これは自分に思う感じ。

彼は、いや男は馬鹿だから、ずっと永遠に不倫が続くと思ってるんです。
この肉体関係で繋がってる不思議な関係が、ずっとな訳ないのに。

純愛を信じたいけど…。
伴侶から奪うでない、平気で他人と女を共有する不倫に甘んじてる彼に、純愛など到底想像出来ません。

愛や将来を時々語る彼ですが、時々ひどく薄っぺらく感じる自分がいます。
私も家庭のうさを彼に晴らして貰ってるのにね。
少し家庭内でごたごたして気分がシュールでごめんなさい。

お相手に夢を見れる分だけ、主さんは愛されてるんだと思いますよ。
私のほうは未知数。よく分かりません。

レスの間隔空いて私は少し楽なくらいです、安心して下さいね。
今は沢山の事を相手に出来なくて、ゆっくり過ぎが助かります。不倫も少し断ってお休み中です。

• << 290 おはようございます。 元気にしていらっしゃるのか気になってレスしてみました。 何もなくお忙しいだけでしたらいいのですが… 生活がよく分からないのでなんとも言えませんがお体気をつけて過ごして下さいね

No.289 21/09/03 08:18

>> 288 おはようございます。
お忙しそうですが大丈夫ですか?

私の方も何かバタバタしていてなかなか会う時間取れずにいてお互いなんかもどかしくなってます。
少しでも会いたいと思って会うことにはしましたが、その後予定があるので何か落ち着かないから迷ってます。

彼は少しでも会いたいと言ってますが…
断ることも辛いですが両立していくのはなかなか難しいです。

でも彼といる時は現実忘れられるのでその時間は大事なんですよね。
でもそれが誰でもいいわけではないのですが彼は誰でもいいんじゃないかとか思ってたまに冷たくしてしまう事があります。

自分でも素直じゃないなって思って嫌になったりもします。
いつまで続くのかって不安になるのはわかります。

No.290 21/10/07 06:15

>> 288 出張とか遠方に離れていると何だか不安になりますよね。 連絡に安心する気持ち分かります。 私はすでにそういった不安とかはなく、将来の関… おはようございます。
元気にしていらっしゃるのか気になってレスしてみました。
何もなくお忙しいだけでしたらいいのですが…
生活がよく分からないのでなんとも言えませんがお体気をつけて過ごして下さいね

No.291 21/10/28 13:35
匿名さん12 

>> 290 大変なご無沙汰申し訳ないです。

家族内で大変な事が起き今全く余裕がない状態で
す。見通しがつきませんお休みさせて下さいね。
またご連絡できる日が来るといいですが…。

詳細ご説明できなく心苦しいです。季節の変わり目お身体だけはどうぞ御自愛下さいませね。

お話相手ができたのはとても嬉しく。状況落ち着く日を楽しみにしています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する