関連する話題
少し世間知らずで非常識が可愛いものですか?
孤立させてくる人
結婚を完全に諦めてしまった娘に泣かれてしまいました。

不倫は辛いです

レス291 HIT数 12522 あ+ あ-

あっきー( 40代 ♀ L8DCSb )
21/10/28 13:35(更新日時)

不倫相手が好きすぎて辛いです。
彼はバツイチで20も年上の上司です。

同じ職場なので毎日顔は見れますが独占欲が抑えきれず他の女性従業員と話したり2人でいるだけで嫉妬してしまいます。

みんなにばれない様に私はあまり彼に近づかない様にしていますがほんとはずっと近くにいたいです。
割り切れない私みたいなのは不倫にむいてないのでしょうね。

みなさんは割り切れてるんでしょうか。
誰にも愚痴れないしいっぱいいっぱいで話したくなって投稿してみました

No.3236238 21/02/15 07:47(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/02/15 08:19
匿名さん2 

割り切れない場合、辛い付き合いになるでしょう。

No.4 21/02/15 08:45
匿名さん4 

一度ご主人に相談したら良いかと。
道が開けるかもしれませぬ

No.5 21/02/15 08:47
匿名さん5 

彼はバツイチで、既婚?独身?
貴女は独身?既婚?

No.6 21/02/15 10:12
匿名さん6 

あっきー( 40代 ♀ L8DCSb )
20も年上の上司

初老のお爺さん。
主が奥さんにあってあげれば?離婚したらいいのになあ。

No.7 21/02/15 12:43
匿名さん7 

バレていて主さんの反応を周りは面白がっている

近くにいなくたって気にして見てたらバレます

No.8 21/02/15 13:10
通りすがりさん8 

主さんをそこまで悩ます、還暦のじいちゃんスゴイな。

いっそのこと真横で寄り添ってみたら?介護と見られてバレないかもよ。

No.9 21/02/15 14:58
通りすがりさん9 ( ♀ )

不倫を割り切れるかどうかは
個々の性格によると思います

欲だけを満たしたいだけの不倫もあれば
感情移入してしまう不倫もありますので。




No.11 21/02/16 20:32
匿名さん11 

だったら、不倫しなきゃ良いのでは?
簡単な事もわからないのですか?

No.12 21/02/19 18:43
匿名さん12 

はじめまして。
私も既婚者同士不倫してます。
主さんは未婚ですか?
お話し出来ますか?

お相手は20歳上との事。
恋愛に年齢差はないですよね。
交際してどの位ですか? 私は2年目です。

質問板では色々な考えの方がいらして、非難されがちです。

よろしかったら、他スレ立てしてゆっくりお話ししませんか?
お返事お待ちしてます。

No.13 21/02/19 20:07
あっきー ( 40代 ♀ L8DCSb )

>> 12 はじめまして。
お返事ありがとうございます。

私は既婚ですが彼はバツイチなので独身です。
色々お話したいです。
私は付き合って1年ちょっとです。
一緒にいて年なんて気にしないし
ずっと一緒にいたいです。

No.14 21/02/19 21:01
匿名さん12 

>> 13 お返事有難うございます。

誉められた事ではないですが、きついご批判は悲しく堪えますよね。

何からお話ししていいか迷いますが、気長に宜し
くです。

今の60歳50歳は随分お若い方多いですよね。
書き込み気にさる事ないですよ。好きになる程素敵なんですよ彼。

私は嫉妬等はしなくなりましたが、職場で毎日顔を合わせてるとあっては不思議じゃないですよ。

気持ちの平静、少しは取れていますか?

私は相手も既婚で、なんだか割り切れないモヤモヤがずっと長い事ありました。
そんな時は、不安、焦燥感、色んな気持ちでとても不安定でした。

週何度かお会いしてるんですか?

ヤジや批判が気になるようでしたら、ここを今から参加者制限なさって下さいね。
そうすれば、ここまでのレスの人しか参加出来なくなるので、被害少ないです。

  • << 16 制限かけました。ありがとうございます コロナの影響でなかなか会えずです。 会えてもなかなか前の様に時間はとれません。 月2回くらいですかね。 匿名さんはどんな感じですか? こちらこそよろしくお願いします

No.15 21/02/19 21:22
あっきー ( 40代 ♀ L8DCSb )

>> 14 ありがとうございます。

初老とか介護とか色々書かれてましたね。

仕方ないかと思ってスルーしてます。
会社で顔が見れないと何してるんだろとか気になってしまうしなかなか平静になれません。

事務の人と2人でいる事も多いし
2人も関係があったのかなとか疑ってしまいます。

そういう風に冷やかしてる人もいますし。

投稿制限とかあるんですね。
知らなかったから教えてくれてありがとうございます


さっそくかけます

No.16 21/02/19 21:42
あっきー ( 40代 ♀ L8DCSb )

>> 14 お返事有難うございます。 誉められた事ではないですが、きついご批判は悲しく堪えますよね。 何からお話ししていいか迷いますが、気長… 制限かけました。ありがとうございます

コロナの影響でなかなか会えずです。
会えてもなかなか前の様に時間はとれません。
月2回くらいですかね。
匿名さんはどんな感じですか?

こちらこそよろしくお願いします

  • << 18 抜かりましたね、会うのは週1程度…時々変わります。 コロナはそんなに意識せずにすんでます。

No.17 21/02/19 22:11
匿名さん12 

>> 16 よく他スレでも見る暴言はあんまりだと思います。
気にしないで…

彼さん、こんな若い彼女がいるのに 今はきっと目移りなんか出来ませんよ。
大切に思ってるはず…

でも過去って気になりますよね。
うちも彼がこれが初めてでないのでは?と疑問持ってます。
私は初めてなので随分戸惑いました。
彼同地方で5つ上です。

あっきーさんも同地なんですよね。コロナでそんなに会えないけど、お仕事先ではお顔見られるから(^^)

世代が上のかただから彼さん、連絡はそんな豆ではありませんよねきっと。
豆だともっと女は安心するのですが…

私も不安定だった時は、落ち込んだり、なんだか目茶苦茶でした気分が。

連絡頻度や会う日にパターンが出来た事で安定に向かってますが。
1年越してあっきーさんは少し安定しませんか? 大丈夫?

  • << 19 全然安定してないです。 連絡も全然まめじゃないですし… 昨日からほとんど連絡ないし あってもスタンプだけとかそんな感じです。 年も上だし立場も上の人なので色々忙しいのも分かってはいるんですがどこまで本気なのかいまいちつかめません。 匿名さんはどんな感じですか? 不安な時は彼にその気持ち全部言えましたか⁇

No.18 21/02/19 22:15
匿名さん12 

>> 16 制限かけました。ありがとうございます コロナの影響でなかなか会えずです。 会えてもなかなか前の様に時間はとれません。 月2回くらい… 抜かりましたね、会うのは週1程度…時々変わります。
コロナはそんなに意識せずにすんでます。

No.19 21/02/19 22:27
あっきー ( 40代 ♀ L8DCSb )

>> 17 よく他スレでも見る暴言はあんまりだと思います。 気にしないで… 彼さん、こんな若い彼女がいるのに 今はきっと目移りなんか出来ませんよ… 全然安定してないです。

連絡も全然まめじゃないですし…
昨日からほとんど連絡ないし
あってもスタンプだけとかそんな感じです。

年も上だし立場も上の人なので色々忙しいのも分かってはいるんですがどこまで本気なのかいまいちつかめません。


匿名さんはどんな感じですか?
不安な時は彼にその気持ち全部言えましたか⁇

No.20 21/02/20 06:59
匿名さん12 

>> 19 おはようございます。

まだあっきーさん安定してないですか(^^;
連絡は年配の方は苦手なのかも知れませんね。
スマホだって苦手な方いるし操作難しいのかも。

一番不安定な時期、爆発?いや暴発しましたよ。
いろいろハッキリ言いましたし、聞きました。
結果しばらく落ち込んだかっなり。

気持ちや不満をどれだけ伝えてよいのかは、お相手との関係性にもよりますから…
慎重がよいかと。

私も本音まで全部は彼に愚痴れません。
それすると夢見れない彼も不倫に。

あっきーさんは彼が独身だから、デート等ある程度自由になりませんか?
彼の家で会うのかな?
独身でもこちらからの電話もだめ?

No.21 21/02/20 08:13
あっきー ( 40代 ♀ L8DCSb )

>> 20 おはようございます。

爆発できるなら私もしたいですが
仕事で新しい事を始めたりでその準備などで大変そうで疲れているのを見てるので
今は我慢してます。

会っている時は楽しく過ごしたいので。
このスレ同じタイトルで立て直したのでそちらにレス貰えるとありがたいです。

匿名さんはどんなデートしてますか?

  • << 23 今のぞいて来ましたが…こちらで静かにやり取りした方が荒し少くて、良いと思います(ノ_・,) しばらくは、こちらでいいですか? 不倫スレは酷く荒れる場合が多々…こわいですね。 用事に出ます(^^)行ってきます。

No.22 21/02/20 09:40
匿名さん12 

>> 21 ラジャーです!
多忙時は日あく時もありますが気長に宜しくです。
あちらにも入れますね。

No.23 21/02/20 09:51
匿名さん12 

>> 21 おはようございます。 爆発できるなら私もしたいですが 仕事で新しい事を始めたりでその準備などで大変そうで疲れているのを見てるので … 今のぞいて来ましたが…こちらで静かにやり取りした方が荒し少くて、良いと思います(ノ_・,)

しばらくは、こちらでいいですか?

不倫スレは酷く荒れる場合が多々…こわいですね。
用事に出ます(^^)行ってきます。

  • << 25 私も早く安定したいです。 匿名さんはどこであってるんですか⁇

No.24 21/02/20 11:44
あっきー ( 40代 ♀ L8DCSb )

>> 23 行ってらっしゃい。

確かにあっち凄いことになってましたね。
こちらでしばらくはお願いします。
さっき職場の前通ったら彼の車ありました。
今日はお休みなのに…

会いたいとLINEしましたがいいよって帰ってはきたんですが具体的には決まらずです。

独身ですが娘さん家族と一緒に住んでいるのでお家には行けないです。
近くに息子さん達もいますし…

娘さん達と年変わらないし一緒にいてどうなんだろって思ったりもします。
まだまだ不安だらけです

No.25 21/02/20 14:29
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 23 今のぞいて来ましたが…こちらで静かにやり取りした方が荒し少くて、良いと思います(ノ_・,) しばらくは、こちらでいいですか? 不… 私も早く安定したいです。
匿名さんはどこであってるんですか⁇

No.26 21/02/21 17:22
匿名さん12 

>> 25 安定はないですよ。
やはり微妙な関係ですから(^^;

会うのは家庭持ちなので外。
行く場所は様々です、飲食店、買い物、ドライブ、ホテル。主さんはどんな感じですか?

職場に見にいらしたら、気になって仕方ないでしょう?
深追いは辛くなりませんか? 心配です(;_;)

私は深追いする勇気なくって。向こう任せです。
やはり感情の行き違い、悲しいかな今だにあります。

拝見すると、最初から比べて連絡のやり取り減ったのですか?
理由はなぜなんですか?
寂しいですよね些細な事でも。気に掛かりますね。安定はないですよ。
やはり微妙な関係ですから(^^;

会うのは家庭持ちなので外。
行く場所は様々です、飲食店、買い物、ドライブ、ホテル。主さんはどんな感じですか?

職場に見にいらしたら、気になって仕方ないでしょう?
深追いは辛くなりませんか? 心配です(;_;)

私は深追いする勇気なくって。向こう任せです。
やはり感情の行き違い、悲しいかな今だにあります。

拝見すると、最初から比べて連絡のやり取り減ったんですか?
理由はなぜなんですか?
寂しいですよね些細な事でも。気に掛かりますね。

No.27 21/02/21 19:33
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 26 連絡もともとまめではないですし、
暇してるのが嫌いな人だし自由にしたいのかなと思ってこちらからはあまり連絡しない様にしてます。

今日は1人ご飯とかご飯の写真送られてきたりするとなんかほっこりします。

会社の前はたまたま通ったのですが車あったので顔見たくなっちゃいました。
我慢して帰ってきましたが。

私たちも食事してホテルとかドライブとかですね。

ばれると会えなくなっちゃうし私の方を気遣ってなるべく早く帰る様にしてるのかな。

付き合い始めるきっかけはどんな感じですか?

私は男性の気持ちに鈍い方だし誰にでも気さくに話しかけたり絡んでいく人なのであまり気づいてなかったけど今思えばすごく近付いて座ってきたりちょっと違ったかなと思ったりもします。

話しやすいなとは思ったけどでも付き合うとかはあまり考えてなかったです。

No.28 21/02/22 08:06
匿名さん12 

>> 27 遅くなりました、昨日投稿したはずが出来てなかった。

会えない間も今こうしてるよって来ると、ずっと繋がってるみたいで、嬉しいですよね(^^)

そばまで来ていて、急に会いたくなるお気持ちとてもよく分かります。自由に電話出来ればいいけど。
交際経緯は省略させて下さいね。

彼は独身なのでご家族はそんなに意識せずいいかも知れませんね。
上司なので職場では気を使いますよね。

ご友人にカミングアウトはないのでしょうか?
アリバイはどうやって伝えてますか?
私は友人と伝えてます。
外泊は難しいですね。

No.29 21/02/22 19:01
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 28 友人や協力してくれる人が身近にいるといいんですが…

私は地元ではないので子供繋がりの友達しかいないのでいまいち心を許せなくてちょっとカミングアウトはできないです。

外泊は難しいですよね。
暖かくなったらゆっくり温泉でも泊まりに行こうとは話してます。
実家が遠いので、口実を作って実家に帰る事にして途中で彼と合流しようかなと思ってます。

会社の飲み会とか土曜日に病院行くからとか言って会ってます。
旦那が仕事の土曜日はわりとあってます。

電話とかはほとんどないですね。
今日は会社でも1度も顔見れなかった明日も休みなので声聞きたいです。
電話とかで話したりしてますか?

No.30 21/02/22 22:42
匿名さん12 

>> 29 私もです。誰にも打ち明けられません。
もし女友達にでも話せばきっと軽蔑か嫌悪をと…
女性は特にダメだと思うから。

同じで外泊は難しいです私も。アリバイだって容易くないですから。
いいですね温泉♪
じっくり計画して下さいね。

休みが家族と重ならない時が多々で、時々電話で話せます。長時間ではないですよ。
職場が同じに比べれば接触少ないです。羨ましいな。

雑念を持たずにお付き合い出来れば幸せですが、相手の気持ちさえどこか補償がない気がして不安定な思いがどっかとれずにいます。だめね(>_<)

No.31 21/02/23 05:52
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 30 おはようございます。

友達にはとても言えませんよね。
同じ境遇の人がいればいいんですがそんなの分かりませんし…
外泊なんてした事ないです。
した事ありますか?

相手の気持ちがいまいち不安なのすごくよく分かります。
でも一緒にいる時は楽しく過ごしたいからなかなか本音言えないし辛いです。

職場が一緒だと見たくない事も見ちゃうしいい様な悪い様なって感じです。
今は本当に仕事が大変そうなので彼はバタバタしてて。

電話できるの羨ましい。
彼あまり電話すきじゃなさそうだな。
昨日は全く連絡なかったです

No.32 21/02/23 09:49
匿名さん12 

>> 31 おはようございます。

同性には不倫敵ですから。言えないに同感です。

友達で不倫してそうな人はいます。もう6年位かな。たまにアリバイ頼んで来ます。
でも聞かない、言わない。大人の暗黙の了解。
優しく包んであげたい。

見たくない物見ちゃうんですね。近いの羨ましいのにな。一長一短かな。
電話うちも相手格別好きな訳じゃないと思う。男性って苦手じゃないかしら?長電話。

気分が不安定な時なんか、こちらも連絡なんか取りたくない時もある。
ふて腐れてるって思われたくないから連絡取ってます。微妙ですね義務感って。

時々自由になりたいって思いますか?
それとも縛られたい?

ご主人様とは上手く行ってらっしゃいますか?
比較したりする?

No.33 21/02/23 17:00
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 32 お互いにアリバイ作りとか協力できる人がいると助かるなとは思いますが、やっぱり身近だと難しいかな。


近いからいつでも顔見れますが面倒見がよくて優しいので新人さんに優しく接しててちょっと嫉妬して文句言っちゃいました。

でも辞めちゃったら俺クビになっちゃうからって言ってました。
確かに最近はもう落ち着いたからほったらかし気味なので仕方なかったとは分かるんですがやっぱり嫌でした。

旦那とは良くもなく悪くもなくです。
旦那はパチンコ好きで好き勝手に出て行ったりしてるのでいないと楽だしって割り切ってます。

その分私が出かけてもあまり文句は言えないですし。

彼は年上だし優しいので全然違うなとか思っちゃいます。

彼は縛られるの嫌いな感じがします。
ドタキャンとかしても何か予定入れて過ごせる人なのであまり気にしてなさそうだし。

寂しくなると会いたいLINEが来ますが自分の予定は変えない様な気がします。

ほんとに好きなのかなって不安になったりします。

でも連絡しなくなったら自然消滅しちゃいそうだからつい連絡しちゃいます。
忙しそうなの分かるんですけどね。

今月は一回しか会えてないですしもう会えなさそうです。
次の予定はたってますか?

No.34 21/02/23 18:03
匿名さん12 

>> 33 私はアリバイは人には頼まないので。人を利用するとか、嘘はなるだけしたくない。
特に理由をつけずに出てます今のところ。

やきもちいいですね。
やかなくなったら終わりです。
近頃彼がやきもちやかない。一年越して、冷めたかなって相手を心配する時ないですか?
なぜかあるようでモヤモヤします。

パチンコは嫌ですよね、でもずっと在宅よりいいですね。自由時間も出来るし。うちもいると落ち着きません。

次の会う予定をおおよそ決めてから別れています。お互い予定や用事があるから組み込んでおかないと。

今月会えたのが1日ではお寂しいでしょう。
大丈夫ですか?

連絡皆さんみたいに減るのかなって心配です。
なんだか関係薄くなるようで。
最初から少ないですか?
減ったの?

ご主人様の方が信じられるって思うことはありますか? 私は時々あります。

公休はお二人とも出ずらいの?
お会いになるのは平日仕事帰りが多いのですか?

No.35 21/02/23 20:28
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 34 私もアリバイとかはせず旦那が仕事の土曜日や平日の夜に会ってます。
今はコロナの関係で平日は控えているので
月に1、2回しか会えてないです。

私は彼より早く仕事上がるので、一旦家に帰って子供の事や家事をして彼の仕事終わりを待つ感じです。

彼は大人のせいかあまりやきもちを焼く感じはしませんが、他の人と喋っていると同じ様に気にはなるみたいです。

次の予定を決められるのはうらやましいです。
同じ日に有給とかとってゆっくり会えばいいんですけど毎回だと流石に怪しいし。

そう思われない様に職場ではそっけなくしてますが。

彼が休みとって私は早退したりとかはした事あります。

あとコロナでチーム分けして1日おきに出勤になった時があり同じグループだったので仕事じゃない日に結構会えて幸せでした。

連絡まめに取れてる様で羨ましいです。
最初からあまりLINEとかないかもしれないです。
年が年だから早く寝ちゃうのもあるかもしれないけど。
ラインのやりとりとか続きますか?

遊びなんだよね〜⁇みたいな、感じで軽く聞いた事あるんだけど違うって怒られたかけどなんか不安はある…

No.36 21/02/23 21:45
匿名さん12 

>> 35 時間や家庭の家事とのやりくり大変ですよね。
分かります、ご苦労様です。

有休合わすのまずいですよね、危険。かといって日曜はお子さん達いるし。無理せず長く気長にですね。
コロナよしあしですよね本当。

男性夜更かし苦手多いですよね、やり取りは続く日と続かない日ありますよ。きっと家族がそばいる時は返して来ない(^^;
心中複雑です。
私は友達ともするので平気なんですが、あちらも既婚なので。まめではないですよ。

あ!おなじ。ここ
「遊びなんだよね〜⁇みたいな、感じで軽く聞いた」私も言葉は違うけど聞いた。
そうって言う人いるの?て笑われた苦笑
そう遊び、とは返せませんよね汗

本心は本人のみ知る。
私もよく分からない。
いい言葉言うけど、どっぷり安心はしてませんよ。

主さん1年越えですか?
私も2年目。
普通の恋愛と同じで年数で冷めてくのかしら。
心配ですよね?

彼と一緒に住みたいなんて考えたことありますか?
言われたことは?
子供のこと考えると無理ですよね現実は。
一番合う箇所はどこですか?

No.37 21/02/24 07:38
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 36 おはようございます。

同じ様な事聞いたんですね。
変な話ですがHできればいいのかなとか思っちゃったりしますし。
そんなに体とか自信あるわけじゃないですが…

1年は超えてますがちょっと今忙しいのもあり連絡は減ってると思います。

他にもっと会いやすくていい人が見つかったら終わっちゃうのかなとかマイナスになったり、もう会うのやめようとか思ったりする事もありますがやっぱり好きなので無理ですね。
でもバツイチだしわりと好き勝手してそうなので一緒にって思うとちょっと不安はあります。
旦那にバレたらどうする?って聞いてみたいけど怖くて聞けないです。
そこまで考えてはなさそうですがコロナで自粛の時に夜出歩くのは怪しいからと気をつかってはいます。

わりとめんどくさがりな私が彼にはなぜか尽くしたくなっちゃってるし何か旦那とか今までの恋愛とは違うんですよね。

旦那に別れたいって言いたくなる事ないですか?
でも同じ会社だし、色々大変になるのが目に見えてるので我慢してますが彼ともっと一緒にいたいっていうのが素直な気持ちかな

No.38 21/02/24 17:26
匿名さん12 

>> 37 例え年数たったとしても、連絡や愛情減ったりすると寂しくなりますよね。
なんのために付き合ってるか。
そうHだけではないでしょうが、それが相手の最初の原動力だった気がするのも確かにですよね。

こちらもそうです。女好きそうで、どこか信用ありません苦笑
根拠なき疑い、根拠なき確信かな。奥さんもいるし仕方ないですが。

彼も旦那にバレるなんて想定してないし、ノープランだと思います。
どこか他人事っぽい。
聞いてみたいですね本当。きっといい返事聞けないと思うけど。
それショック受けそう汗

今までと違う気持ちなんですね。すごく好きなんだ主さんは。

付き合って3、4ヶ月位の時ですかね、旦那と別れたいって思ったの。
主さんはまだ思ったりしてるの?
私も彼と一緒にいたい、独占したいけど、いろいろ雑念考えたりします。文字に表現出来ないけど。

ずっと先の事想像したりしますか?
いつまで付き合ってそうとか。
どんな時が一番相手の気持ちを心を感じますか?

No.39 21/02/24 19:15
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 38 ばれた時の事とか考えてないの一緒ですね。
その時楽しければみたいな感じなんですかね…。今でも旦那と別れたい、旦那に好きな人がいるって言っちゃいたくなります。
子供の事とか色々考えて押さえてますが。

でも彼はそこまでか自信ないし私が連絡無視して個人的に会うのやめれば自然消滅しちゃいそうです。

カムフラージュもあって職場ではあまり話さない様にしてるので、他の女の人と楽しそうに喋っててその女の人も話しやすいからかいつも彼を探してたり待ってる様な感じがしてなんかむかつきます。

相手の気持ちかー。
一緒にいる時はずっと手繋いでるからそういう時かな。疲れて寝ちゃったりした時ずっと離してくれない時とかです。

奥さんの事とか聞いたりしますか?
私はなんで離婚したのかとか聞きたいです。

今はやめてしまった彼と仲良しの人が結構おしゃべりで仕事しながらそういう昔の話をたまにしてくれて少し聞いたくらいなので実際はどうなのかなーって気になります。

No.40 21/02/25 17:38
匿名さん12 

>> 39 なんか今のままで楽しいしさほど不便しないので、今のままでいいかなくらいに彼は思ってそうです。
責任なくて自由でいいですね男性脳は。

うちも仮にやめようと言っても、彼はふた月後には立ち直ってそうです。

奥さんの話は少し耳にします。どんな人でどんな関係かなんてきっと事実は話にくいだろうから、実際は聞いても仕方ありません。

私も家庭内の事はあんまり興味持たれたくないです、理由はよく分かりません。
距離を持っていたい。
将来を話し合う仲ではまだないので残念ながら。

聞きにくいこと、言いにくいことを自由に話せる仲になりたいですよね。

一年後、二年後どうなってるかなって想像しますか?
想像しても思い描けなくって、二人の姿。
未知数です。

手を繋いで離さない、だなんてどんなにか好かれてるんですよきっと。
私なんか、そんな事あるかな?いやないです苦笑
羨ましい。もっと自信持って下さい。
一番今の所の不安は何ですか?
私は先が読めない付き合いと、相手の気持ち、真意。やっぱり分かりませんね全然。

No.41 21/02/25 21:23
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 40 1年後、2年後私も想像できないです。
今と変わらず時間作って会ってって感じしか…

不安ですかやっぱり先が見えない事ですね。ばれて会えなくなったらそれで終わっちゃいそうです。

彼はもう会社辞めたいと思ってるみたいで辞めるために色々動いて後に引き継ごうとしている所です。一応定年迎えてますし。
辞めたら一緒になれないかなと思ってますが無理かなぁ。
冗談まじりで2人でどこか行こうかってよく話したりしてるけどほんとにどこか行きたいです。

手繋いでくれたりしないんですか?
車の中で危なくない時はずっと繋いでくれます。
待ち合わせとか難しくないですか?

No.42 21/02/26 07:21
匿名さん12 

>> 41 おはようございます。

バレるのこわいですね。慎重に頑張って下さいね。大事なことだから。

退職なら自由に会えますね。ならその方が楽しいんじゃ。
どこか楽しいデートして下さい。平日ゆっくりとか出来そうですね。

手は繋ぎますが、主さん達のように毎回離さないなんてないです(^^;
離します。離さないで欲しいです。いいな。

待ち合わせが難しい、ってどんな意味ですか?
なんで難しいの?
こちらは格別難しくはないです。
人気ない所で待ち合わすし、家族以外に気を使う必要ないから。

主さんは同僚だからいろいろ気を使いますよね。
待ち合わせどんな感じ? 何に気を使ってますか?

No.43 21/02/26 17:39
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 42 待ち合わせは難しいって分かりにくかったですね。
なんか送った後読み返して自分でも思いました。

待ち合わせ場所を決めるの難しいっていいたかったんですがすみません。

近所のコンビニまで歩いて行って
待ち合わせた事もありましたが最近は昼間にしか会っていない事もあり危ないからと今は変えました。


ご飯食べる場所とかもちょっと遠出しないとなのであまり時間がとれない今はテイクアウトばかりです。

どうしてもの時は偶然会ったことにすればいいかって思いながらご飯食べてます。

2人きりだとやっぱり怪しまれますよね。

仕事辞めてやりたい事もあるらしくて
辞めたいって最近はよくぼやいてます。
辞めていいよって言ってるんですがもう少し頑張るそうです。

ご飯とかホテル代とか、彼持ちですか?
金銭面揉めますよね

No.44 21/02/27 10:24
匿名さん12 

>> 43 おはようございます。

人によって解釈や悩みなど違いますから私の理解不足ですね。

主さんはお迎えに来て貰うってことですね。
それは確かに気を遣いますね。場所難しいし。

私は両人が待ち合わせ易い所へ出向きますので。
近所なんて危なくて絶対無理です。お迎えは辞退してます。
家をうろうろされたくないので教えてないし。

主さんは上司だからご存知でまた事情違いますものね。
いい場所あるといいですね。

ご飯見られても偶然、は名案。私もその感覚です。実際仕事関係で男性にご馳走になる事あるので大丈夫です。

私より彼が余裕あるのでデート費用は全て彼持ちです。
主さんとこは彼がお子さん独立済で金銭的に余裕あるのでは?揉めますか?
優しいから遠慮なさるのかな?

そうか、待ち合わせやプライバシーのこと、皆違うんですね。
よく考えると状況違うから納得です。

手料理などお届けしたことありますか?
主さんの彼は独身の方だから。喜ぶでしょうきっと。
私はまだしたことありません。

バレンタインはどうされましたか?
私も随分迷って月並みなチョコとプレゼントしました。喜ばれるほどの物ではなかったです。
難しいですよね。

No.45 21/02/27 13:13
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 44 こんにちは。
いえいえ私の言葉足らずでした。
最近は彼が穴場の待ち合わせ場所を見つけたので待ち合わせしてますよ。
そんなに遠くないとこですが。

ついつい文章長くなってしまって訳わからなくなってしまったりで。おかしな事言ってたらごめんなさい。
話せる相手いないのでつい長くなってしまって。

私達も、金銭面は彼に甘えちゃってます。
というか絶対払わせてくれません。

彼の誕生日に逢えたのでご飯代出したかったのですが、そんな事なら会わないとまで言うし絶対受け取ってくれないし。
逆の形で揉めただけです。
やっぱりみんな彼持ちなのかな。
でも余裕のある人しか難しいですから揉める人達もいそうですよね。

バレンタインは手作りチョコあげました。
プレゼントは困るかなとも思って。

手料理はあげませんが、朝ごはんを食べてこないのでおにぎりやサンドイッチなどすぐ食べれそうな物を出勤したらあげてます。

コソコソせず堂々と渡しちゃってますが、なるべく誰もいない時を狙ってます。

やっぱり会う時は必ずHありですか?
変な事聞いてごめんなさい。
私はHなしは1度もないのでやっぱりそれが普通なのかそれ目的なのかとか思いますがそれならもっと若い方がとか色々考えちゃいます。

彼もいい年だからちょうどいいのかな^^

  • << 47 体目的かとあったので私の意見ですが、それないと思いますよ。 20才も若い彼女がいるだけで心踊るはず。きっと大切にそれこそ娘のように思ってらっしゃるはず。自信持って下さいね。 お二人が気に入ってることって何ですか? ホテル選びだとお風呂にこだわるとか、場所にこだわるとか。 付属の食事のメニューにこだわるとか。 飲食店の話題でも結構です。お気に入りの店とか。

No.46 21/02/27 14:00
匿名さん12 

>> 45 こんにちは。

私も説明下手で長くなってしまいますよね。全然大丈夫ですよお互い様です。

金銭は小さいお子さんいる若い人達の不倫は大変だと思いますね。
ないお給料をお互い遣り繰りですから、彼女が負担もあるんじゃないでしょうか。
分担してるかも知れませんね。

ない時は会い控えの手もありますし、ドライブで少し会えばチープでも可能だし。工夫で喧嘩までしないで済むのではと想像します。
必要なのは、続ける努力ですよね。大切。

手作りすごいじゃないですか、いいプレゼントですね。気持ちこもってて。
きっと喜んだはずですよ。

出勤時の差し入れもいいですね、やっぱり嬉しいものですよ。気持ちこもってて。
お付き合いも愛情が一層深まりますね。

外出デートが多くなればエッチなしもありますよ全然。時間的にホテル行けなくなる。
主さんは何時間くらいお会いになりますか?
数時間が多いですか?

私は会えない時は短時間連絡網的に会いますが、ゆっくり会える日もあるかな。まちまちです。

コロナ納まったら外出デートもぜひしてみて下さい。主さんは毎日会える上にさらに仲良くなれて嬉しいですね。いいな羨ましいです。

きっと退職したらまた違うもっと近い付き合い出来ますね。
会える時間が増えるのは嬉しいことですね。

No.47 21/02/27 14:04
匿名さん12 

>> 45 こんにちは。 いえいえ私の言葉足らずでした。 最近は彼が穴場の待ち合わせ場所を見つけたので待ち合わせしてますよ。 そんなに遠くないとこ… 体目的かとあったので私の意見ですが、それないと思いますよ。

20才も若い彼女がいるだけで心踊るはず。きっと大切にそれこそ娘のように思ってらっしゃるはず。自信持って下さいね。

お二人が気に入ってることって何ですか?
ホテル選びだとお風呂にこだわるとか、場所にこだわるとか。
付属の食事のメニューにこだわるとか。
飲食店の話題でも結構です。お気に入りの店とか。

No.48 21/02/27 19:31
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 47 ありがとうございます。
体目的って思えるほど体に自信はないですがやっぱりそれだけだと悲しいなーと思って。2人きりになりたいし今は短時間しか会えないのでいいんですけどね。

朝ごはんの差し入れ何かしてあげたいんですよね。旦那の朝ごはん作りもめんどくさがるのになんでだろー。

暖かくなってゆっくり会えるようになったら色々お出かけしたいです。
食事の場所は彼が色々詳しいので大体彼が決めてくれます。
ホテルはあまり遠いと私の帰りが遅くなるのを心配して場所で決めてます。

迎えに来てくれてたのは私が飲みたくなってお酒を飲んでもいいようにというのもありました。

デート場所とかは2人で決めてますか?
彼にあまり遠出の運転はさせたくないなと思ったりもします。
まだ次の予定なんにもたててないのでそろそろ会いたいな。

私は短時間しか会えてない事が多いのでうらやましいです。

No.49 21/02/28 10:22
匿名さん12 

>> 48 個人的意見ですが、エッチはあった方がいいと思います。毎回だっていいじゃないかな。仲良くして下さい。

主さんはゆっくり時間は取れない方ですか?
いつも短時間というと?
家庭事情であまり家を空けられない場合あるのかな。

彼は公休は淋しいんじゃ?
単身だし主さんと会えなくて暇してるんでは。

いつも連絡は会う予定を決める時に取り合うんですか?
会った帰り、来週いつが暇?って聞けたら一番だけど。
会い過ぎも主さんの家庭バレがこわいけど、もう少し会えると嬉しいですよね。

行く場所も会う日も彼が決めてます。遠出も。
ほとんど自分からリクエストしたことないです。
会った日に次の日をおおよそ決める。
よく分からないうちに習慣的になってます。

彼は優しいタイプですか? しっかりタイプ?
朝の差し入れを考慮すると、主さんは尽くすのがお好みですか?
彼につい尽くしちゃう?

私は少し尽くす程度です。自分ではやってるつもり。
でも目に見えないからな、少ない方です。苦笑

No.50 21/02/28 14:09
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 49 今は子供の都合でなかなかゆっくりは出来ないです。

彼はしっかりもしていますし、優しいです。
ちょっとせっかちな所はありますけど任せておけば大丈夫って安心感はあります。

確かに会社が休みの日は寂しいかもしれませんが私に何かしら予定を埋めるのになれてて暇するのは嫌いなので寂しい感じはなさそうです。

逆にこっちが断られる事もありますし、今はコロナで用事が減ってる分会えてるというのもあります。
仕事以外にも色々忙しそうなので。

でも1日ゆっくりとかお泊まりしたいです。
2人とも飲んべえだから一緒に飲みたいのもあります。

会う約束はそろそろ会いたいなってお互いにLINEとかし始めて日にちを決める感じです。

お互いにもう会いたくて限界なのでそろそろ予定たてます。
彼からもLINEきてますし…

彼が全部決めてるんですね。
ドタキャンとかした事ありますか?
そういう時彼はどんな感じですか、
仕方ないから怒ったりはしませんか?
私の彼はドタキャンしても、いいよーとか了解、で怒った感じはありませんが申し訳ないですし。だから予定はあまりたてずに会える日に会おうって感じです。

お互いに会いたくなるので。


  • << 51 おはようございます。 私は友達にも誰にもドタキャンは基本しませんので一回もしてないです。 想像ですが彼は気にしないと思います。 気性が激しくないので平淡な気がします。 やはり子供や家庭事情で自由ない時ありますよね。仕方ないです。 普段連絡取らないんですね。その方が案外喧嘩なく長続きするかもです。よい距離名案です。 私は長続きの自信ない時あります。相手の家庭や日常生活の嘘で傷心というか気力が続くか分かりません。既婚だから仕方ないですが。 良い所が沢山ある信頼出来る人、いいですね。 頼りがいがあるってとってもいいです。 彼は一緒に住みたいなんて言いますか? うちはノリで彼が言ったことはあるけど、実行する本気さはないようです。本気がいいのに、少し寂しい気もします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧