注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不倫は辛いです

レス291 HIT数 12550 あ+ あ-

あっきー( 40代 ♀ L8DCSb )
21/10/28 13:35(更新日時)

不倫相手が好きすぎて辛いです。
彼はバツイチで20も年上の上司です。

同じ職場なので毎日顔は見れますが独占欲が抑えきれず他の女性従業員と話したり2人でいるだけで嫉妬してしまいます。

みんなにばれない様に私はあまり彼に近づかない様にしていますがほんとはずっと近くにいたいです。
割り切れない私みたいなのは不倫にむいてないのでしょうね。

みなさんは割り切れてるんでしょうか。
誰にも愚痴れないしいっぱいいっぱいで話したくなって投稿してみました

No.3236238 21/02/15 07:47(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 21/04/24 12:42
匿名さん12 

>> 150 こんにちは。
風が気持ちいい季節になりましたね。

適当、の意味ですか?
連絡が大雑把になったり適当になったり…。連絡や会うのが減ったりでしょうか。
それらを総称して「適当」ないし「アバウト」

まだ上記のようになってませんか、連絡が大雑把な感じは前よりあるかな?
私は飽きが一番心配です。

主さんの言う「他の子に行っちゃいそう」は元から浮気性じゃないかって心配ですね?よそ見、とか浮気。

まずは女性がのるかが、第一関門ですし 主さん彼は落ち着いたロマンスグレーなお年頃。次々…は難しいと思います。
落語の文句に、女房思う程亭主もてはせず、ってありますもの。

彼はそんなことない、出来ないよと信じましょうよ。
ご自分に自信持ってよいと思いますよ、20も下の娘のような彼女(^^)
きっと自慢ですよ♪

ゴールデンウィーク、快晴に恵まれるといいですね。

会えない間の連絡も楽しみで幸せな気分だと思います。
のんびりした主さんのペースも長持ちの秘訣かなと、私もお勉強中です。せっかくここでやり取りさせて頂いてるから良いお勉強も沢山させて貰いたい気持ちです♪

もう少し自分達の話も上手に出来るようになれたらな、砕けた話も出来たらなと思っています。ゆっくりゆっくりですが宜しくお願いします。

No.152 21/04/24 21:38
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 151 こんばんは。
ほんとにいい気候でお出かけにはいい季節ですよね。早く元気になって遊びに行きたいです。
普通の恋人同士でも飽きてくると連絡減ったりしますし、マンネリもしてきますよね。

ましてや全く接点なかったらLINEや電話だけが頼りですからそういうのが適当になってしまうの悲しいですよね。
私の彼は元々LINEとか少ないし、会いたいって言ってくるのはあまり変わってないからそんなに飽きるとかの心配はないですが、若い頃は結構遊んでた様な話を彼とずっとコンビ組んでた人が色々喋ってくれて不安になったのもあります。
若い頃の事ですし今は乗る人はいないと思いますが誰にでも気さくに声掛けるのは変わってないですし、私は実際に乗ってしまってるので…
私が好きすぎてそう見えてるだけで、はたから見たらただのおじいさんなんでしようけど。

私のんびりしてますかね?
確かに彼にもあまり怒らなそうとか言われます。
他のパートさんというか女の人は気が強そうで旦那がかわいそうとか言ってますし。

砕けた話でものろけでもどんどん聞かせて欲しいです。
彼の1番好きな所とかきっかけとか気になります。
ここだけで話すのなかなか大変ですけどね

• << 156 馴れ初めは、主さんと同じで知り合い同士です。前お話しましたね? 職場繋がりはなしです。 きっかけは、二人で食事に出た時。口説き文句はもう忘れました少ししか。 確か彼、好きだったか好きだか、そんな話からだったと思う。特に自慢するエピソードじゃないから(^^; しいて言えば、ピタッと磁石がくっつくように、心がくっついた。そんな感じです。 自然だったけど、強く引き寄せ合った。くっついちゃった。 ネット系で知り合ったのではありません。 私が前から好きだった訳ではありません。だから心が引き合ったの不思議です。 主さんは彼の一番好きな所はどこですか? 私は、単純に私にない所。そして共通の所。 ここだ!ってないですよ。私は外見に惚れてないし。 けどきっと一番惹かれたのは、私を追ってた情熱でしょうか。彼の情熱に落とされました。 好き所…、私にない所は、たくましさ。例えば、切り抜ける力や筋肉、その他性格的にも。 共通は、積極性、明るさ、社交性、外出好き。 彼のこの両方好きです。 次は主さんのお話して下さいね。待ってます。

No.153 21/04/25 18:53
匿名さん12 

>> 152 こんばんは。
今日は良いお天気でした。今年は夏は暑いんだろうか?例年通り?そこの心配も早速してます(笑)

本当ですね、若い恋人達も飽きたり別れたりあるもの…無理ないですね。
私達もそれあるかも(涙) 重々注意して出来る努力しなきゃ。
さしあたって出来るのは、あまり切なくなったり悲しく考えたりしない事…ぐらいかな?
今はなんとか出来てますよお陰様だ(^_^)

連絡は男性って、ともすれば事務的に考えてるから。簡素にシンプルになりやすそうですよね。
私の彼は最初すごく多かったです。今は普通。
外見も決してイケメンじゃないです、ただのオジサン。他人から見たらきっとそうです。

主さんの彼はもう少し小洒落てるかもしれませんね♪ 少し用心して気を引き締めましょう。きっと大丈夫。
逆に私の方こそ「心配だ、あいつ可愛いから」なんて心配されたいくらいです。ですよね?主さん♪

主さんがのんびりしてるか、はまだ分かんないですよ私は。
ですが、じっくり会う機会を待てるのは落ち着いた考えを持てる方だと思って♪
ひと月会えないのは自爆しかねないから私(>_<)
気長に待てないきっと。
主さんも無理しないでね。お互いファイトです。

のろけや一番好きな所、きっかけ、等の最後のご質問。次回のお宿題でゆっくり時間が取れる時書くので、少し待ってて下さいね。今日は今から家事とかあるから。
主さんも考えといてね

No.154 21/04/25 22:07

>> 153 こんばんは。
これから暑くなる季節で嫌ですよね。
職場は夏暑く、冬は寒いなかなかきついです。

私はまだ職場で顔見れるので我慢できる部分もありますが、本音はもっと会いたいし2人だけになりたいです。
職場でいつもくっついてるとおかしいですしね。
前はよく彼の手伝いとかしてましたが、付き合う様になってからは怪しまれたくなくてほどほどにしてます。
彼もわりと慎重なのかコロナの事とか色々気にして会いたいみたいですが無理強いはしてきませんので月1か多くて月2位です。

子供が新生活に入ったりでバタバタしてるのもあるので彼には我慢させちゃってますが…

彼にもやきもちとか心配させたいなとか思いますね。
前に他の同じ担当の人に仕事教わったりよく話してた時期があって彼が、その人の事をライバルだとかぼそっと、言ってて呆れられてたのを思い出しましたね。
年離れてるしそんなの冗談で言ってるんだろうなと聞き流してましたね。

イケメンではないのかもしれませんが、そんなに会いたいと思えるくらい魅力的なんで素敵な方なんでしょうね。

No.155 21/04/26 13:39
匿名さん12 

>> 154 こんにちは主さん。
職場でもいいから、毎日少しでも見れるって私にとっては上等のご褒美。
羨ましいですかなり♪

夏暑い職場、休憩生かして体調気を付けてくださいね。私も昨年は夏バテ気味…気を付けますね。

主さんの彼も仕事場の人に嫉妬したの?嬉しいですね。
好きな気持ちが多い証拠。そうやってまた愛情確認が増えて行きますね。
積み重ねだって思います、深まって行く情って。いいですね♪

のろけって他人と比べてしまって、女性同士は面倒な事にならないか、警戒気味の私。
控え目に少しずつお話しますね。恥ずかしいし(照)

No.156 21/04/26 13:44
匿名さん12 

>> 152 こんばんは。 ほんとにいい気候でお出かけにはいい季節ですよね。早く元気になって遊びに行きたいです。 普通の恋人同士でも飽きてくると連絡減… 馴れ初めは、主さんと同じで知り合い同士です。前お話しましたね?
職場繋がりはなしです。
きっかけは、二人で食事に出た時。口説き文句はもう忘れました少ししか。

確か彼、好きだったか好きだか、そんな話からだったと思う。特に自慢するエピソードじゃないから(^^;

しいて言えば、ピタッと磁石がくっつくように、心がくっついた。そんな感じです。
自然だったけど、強く引き寄せ合った。くっついちゃった。
ネット系で知り合ったのではありません。

私が前から好きだった訳ではありません。だから心が引き合ったの不思議です。

主さんは彼の一番好きな所はどこですか?
私は、単純に私にない所。そして共通の所。
ここだ!ってないですよ。私は外見に惚れてないし。

けどきっと一番惹かれたのは、私を追ってた情熱でしょうか。彼の情熱に落とされました。

好き所…、私にない所は、たくましさ。例えば、切り抜ける力や筋肉、その他性格的にも。
共通は、積極性、明るさ、社交性、外出好き。
彼のこの両方好きです。

次は主さんのお話して下さいね。待ってます。

No.157 21/04/28 17:44

>> 156 こんばんは。
明日からお仕事お休みだったりですか?
連休の予定何も入ってないです。

確かにのろけ話、難しいですよね。
なんか自慢してるとか思われても嫌ですし。そんなつもりは全くないのですがなかなか話せる人いないのでつい話しちゃうんですよね。

今日は彼が近くで仕事してたのでわりと顔見れました。私が元気ないのを心配してくれてました。
1番好きな所、特にここってないんですが…。
匿名さん風に言えば私にない所かな。
私は人見知りなので社交性があって誰とでも気軽に話せる所羨ましいなと思って見てます。
最初に会った時から沢山話しかけてくれて何か楽しかったからですかね。
でも好かれてるとは全く思ってませんでしたが。

私が職場に入って約5年で2人で会う様になったのは1年半くらい前ですし。
でも誘われて全然嫌ではなかったです。
彼氏さんも外出好きなんですね、2人で色々おでかけしてるんでしょうね。

私達はなかなか会えないので2人でゆっくりしたいです。
でも彼はじっとしてたり家にいるのは嫌いだから合わせてくれてるのかなとも思いますが…

No.158 21/04/29 10:01
匿名さん12 

>> 157 主さんは大連休に入りますか? 私は飛び石連休で、丸々ずっと連休ないんですよ。
同じで無計画で、したい事を思いついた時にするつもりです。彼は連休ほぼ返上。少しだけ会えるといいな希望です。

のろけどうぞ気軽にして下さい。私は特別するほど何もないのと苦手なだけです(^^)
聞くのは至って大歓迎です。

私達はお出かけ多かったのは最初の半年ちょっとかな、コロナも拍車をかけて今はそんなでも。
もしかすると、コロナ関係なくても彼の頭の中では安定期かもしれませんね。

じっくり会いたいのは、とてもいいですね。

でも…もうどれくらい会ってないの?一ヶ月とかになりませんか?
大丈夫ですか、寂しくて大変なのではと心配。
いや毎日顔見れてるから大丈夫でしょうか(^^)
なら一安心です。

家庭行事は連休に頑張ろうと思っています。家族あっての主婦ですから。
主さんもその点お忙しいですか?

No.159 21/04/30 07:57

>> 158 おはようございます。
私の仕事はカレンダー通りなので飛び石ではないですが大連休でもありませんね。
でも休みが長いと彼の顔全然見れないし、約2ヶ月会えてないのでさすがにもう限界で来週どこかで会う事になってます。
まだ日は決まってませんが…。
彼が我慢して待ってくれてるし私も会いたいので。

匿名さんの彼氏さんはお休み無しですか。お忙しいんですね。
でも暇な時間とかあると色々考えてしまうのでバタバタしてる方がいいのかもと思ったりもします。
昨日なんて会社の目の前に彼の車止まってて素通りはしましたが会いに行きたくなっちゃいました。
何してるか速攻聞いちゃいましたが、さすがに車でばれるし我慢して帰りましたけどね。

安定期とかなんか嫌ですけど付き合い長いとやっぱりそうなっちゃうんですかね?

そう言われると私達はあまり変わらない様な気がします。
私も連休は家の片付けとか、家族の予定済ませる予定です。

No.160 21/04/30 15:58
匿名さん12 

>> 159 こんにちは。良い休日お過ごしですか?お仕事日ならお疲れ様です。

飛び石は休んだ気がしません苦笑 彼も休日はありますが、今年はまとまってないです。少し慌ただしい休日です。

今自分に暇がなく色々考えるも何も雑念なしです。ちなみに普段もそんなには雑念なし。
多分今更…てとこあります(^^; 安定期な分変化もないから懸念も生まれないのが少々残念と安心感両方。
安定も悪いとこばかりじゃないですよ。

前も会社に車あって無性に会いたくなった、とお書きでしたね。
つい寄っちゃうのかな見に。大好きだとつい、なんですかね?可愛いですね主さん。彼も油断大敵。

安定期ってない人もいるかもしれませんね。いつも不安定期とか汗。
でもドキドキいつまでもあると理想です。主さん達いいですね。
でも…2ヶ月はさすがに(^^; 早急にデート必須ですね。がんばれ。
でも家庭を大事にする主さん良き母でとても尊敬できます。

私も連休、断捨離片付けしたいのにゆっくり出来ない涙。家庭の用事は沢山ですが。帰宅して一息ついたら作業開始です。

No.161 21/04/30 21:00

>> 160 こんばんは。私は仕事でしたよ。

前も同じこと言ってましたか。
買い物行ったりする時の通り道なので、たまたまなんですが。職場近いですし。
昨日は1人っぽかったし、すぐ出てきそうな感じだったので気になってしまって。
2ヶ月長いですね。自分の体調もあったので仕方ないですが。

彼からもう重症とかいうLINEがきました。どんな意味なのか面白い人です。
でもいつ会えるか聞いたら返事ないです。

今週はとりあえず家庭優先で、来週ゆっくり会いたいなと思ってます。

匿名さんは家族と過ごすんですね。
彼氏さんと連絡はしてるんですか?
安定期、うらやましいなとも思います。
彼は独身だから自由だし

No.162 21/05/01 13:46
匿名さん12 

>> 161 こんにちは。
彼から「重症だよ」と来ましたか?切ないんですよ会えなくて。あらら…
是非時間を作って会ってあげて下さいね。

あまり会えないのが、新鮮でいられるのか そうでないのか分からないけど、長く続いて上手く行く事心から祈ってますね。

家族とも過ごすし、親戚の用事や冠婚葬祭もこんな時期なのにあるし、今まさに多忙なんですよ。
何してるか分からないです、こうなると汗

会うのや連絡は、滅多な事がない限りペースは変わりませんからずっと有りです。
習慣になったら変えない、彼の性格です。
会えないとか連絡ないとか、減るのはない安心感はあります。

良い意味でペースが出来てるから安心。悪い意味では変化なしです。
お付き合いのペースは皆違いますよね。ベストはその人の今でいいんだと思います(^^)

長期会わないとか会えないとか、全くなくて。定期的ですねずっと。
最初は物凄く多かったですが、その後は今のペースで安定してます。

家庭内が忙しく今の状態が楽。春時期の気ぜわしさがまだ我が家は続いてます。
主さん所は落ち着きましたか?ゆっくり出来てますか?
ご家族でお食事やデパートお出かけでしょうか♪
親戚宅で気ぜわしい私は余裕がなくて。気も使うからしんどいかな。
ゆっくり食事出てみたいな。

No.163 21/05/02 07:09

>> 162 おはようございます。
なんかお忙しそうですね。お疲れ様です。
親戚付き合いなど色々大変そうですし無理しないでくださいね。

私の方は子供が新社会人になりペースが変わって、それに巻き込まれてまだ落ち着かないです。

彼からはいつ会えるかまだ返事きませんし、どうなるのやらです。
いつでもいいのかなとも思ってますが…分かりません。

ペースが決まってるの羨ましいです。
決めた日には必ず会える様にしてるんですよね?
私のドタキャンが多くてそう思うと反省です。彼に申し訳なくてたまに会社でも気まずいなって時あります。

少しはゆっくりしてくださいね

No.164 21/05/05 19:10
匿名さん12 

>> 163 ついに連休終わりになりました。レスのお返事なかなか出来なくてすみませんでした。慌ただしく過ごしていました。
親戚付き合いは出費もかさみ明日から調整が大変です(苦笑)

彼から連絡来ましたか?
デートの日にち無理なく決まれば一番ですが。
主さんも腰痛大丈夫ですか?寂しいでしょ。
今度こそ会えるといいですね。

そうですね、決めた日は互いに急用以外必ず会ってますよ。
極たまに言い合いして険悪になれば私がキャンセル。したくせにまた気が変わって会ったり。
でも急用もキャンセルも1割もないぐらいかな。

不満溢れて、言い合いとかない主さんの方が幸せですよある意味。
キャンセルも乗り越えて彼と仲良し素敵です。

でも主さんの彼なんで、会いたいのラインの後、具体的な日を入れないんだろう。
主さんが、いつ?って返信したら返事ぐらいよこして良さそうですが。

返信して来ない、放置型の人って不安になりますよね。嫌ぁね。
追々教育して下さい(笑) そう明るく考えましょう。

主さんも連休はお疲れでしょう。ゆっくり休んで下さいね。
長い連休ご苦労様でした。

No.165 21/05/08 21:25

>> 164 こんばんは。連休中お疲れ様でした
返事無理しなくて大丈夫ですよ。
私も忙しい事ありますし、気になさらず。

結局連休中は会えませんでしたが今日やっと会えて嬉しかったです。
日頃忙しいので彼もゆっくり出来たーと嬉しそうでした。

Hするので体は疲れるみたいですが、心が休まるとそんな時間は1人じゃ持てないから幸せだと言っていて嬉しかったです。
2人でのんびりテレビ見たりお風呂入ったりしてるだけでしたが私も幸せでした。

無事に会えたので良かったです。ご心配ありがとうございました。

確かに返信がないのは嫌ですね。
いつか決めれなくても返事くらいは欲しいですが、はっきり決まるまで返事しない感じです。
ゴルフが中止になった様で会う事ができました。さすがに夜は今出かけにくいと彼も言ってましたから夜デートはコロナ落ち着くまで無理そうです。

言い合いってどんな事でですか?
彼もあまり怒る方ではないので私達はあまりしないからちょっと気になります。

No.166 21/05/09 10:11
匿名さん12 

>> 165 こんにちは。
言い合い。そうですね、気持ちが一杯いっぱいになった時不安をぶちまけます。
それが言い合いになる、って感じ。我慢せず時々彼に打ち明けます。

喜んでるかは別ですが。
たいがい、仲良くなれてますよ。今も仲良し。

会えて良かったですね、ほっとしてます。2ヶ月は長過ぎですよ安心。

このスレの題、不倫は辛いです、このお気持ち彼には伝えた事はないですか?
不安や気持ちを伝えたことは?

好きと彼はくちになさる方ですか?主さんはお伝えになりますか?
私達はよく互いにくちにします。伝えるって大切ですよ。

でも静かにじっくりお付き合いを進める主さん達、いいペースつかんでるんだろうなと思いますね。
しっかりジックリ付き合ってる。いいですね。

No.167 21/05/09 17:39

>> 166 こんばんは。
不安な気持ちぶちまけられるのうらやましいです。それでも仲良しなのいいですね。
ためるのは良くないとは分かってるんですがわたしは言えてないから反省です。
彼もそういう不満は言わないですが男だからとはよく言ってます。

好きとか気持ちは口にしますが、不安な気持ち伝えた事や気持ちぶちまけたりはした事ないです。
一緒にいる時は楽しいし、そんな事思わないまま時間が過ぎてくので。
でも不安や先の事とかそういうの話す時間も必要なんですよね。
1人になると色々考えて落ち込んだりしちゃいます。
遊びかどうかは前に聞いて違うと怒られましたが、本気になりすぎると相手がひいちゃうんじゃないかなって思ったり。
彼は気楽な独身なので。例えばですが、私が本気だから旦那と別れるとか言ったらどうなるのかなって考えたりもします。
彼の職場での立場や色々考えると今はできませんが。

No.168 21/05/09 21:55
匿名さん12 

>> 167 こんばんは。
そうですよね、一人の時ふと不安になりますよね。
それが積もって、私が爆発たまにするってとこです。彼は文句も爆発もないし、別れが来る気がしないそうなので何にも不満ないんですよ。
男女大きな矛盾です。
一緒にいる時が楽しいのは主さんと同じで私もそうです。
ですが、不安が頭もたげたら放っておけなくてつい、ですね。私ダメね。

離婚言い出したら彼どう思うかなって主さん書いてらしたけど…
経済的に自立出来ないと離婚はまずみな無いだろうから、主さんの彼は今はまだ心配してないのでは?
現実的に離婚なんて無理に等しいですから。ほとんどの女性が。
よほどの勇気いりますよね(涙)

ちなみに、私は自分の離婚まで予定にありません。
主さんは離婚したいの?
自立可能なのかな?あくまで夢ですか?

もし主さんが離婚等と言い出したら、彼さぞかし心配するでしょう。主さんを。
飛び込んで来い、と言える男性がどのくらい居るでしょう。
おそらくとても小数でしょう。私の彼も飛び込んで来い、とは言わないと思う。驚くし心配するだろうけど。

不倫の難しさって彼が独身でもあると思います。
そこですよね。

No.169 21/05/11 07:44

>> 168 おはようございます。
彼と一緒にいたいから離婚って簡単にはいかないですよね。一緒に過ごせる時間があるから頑張れるんですがもっと一緒にいたいなと思ってしまって。
彼はそこまで思ってないでしょうし、まだ働いてはいるものの収入も減ってるでしょうから。
年齢の事もありますし、現実的にはかなり難しい事なのかと分かってはいます。
彼も別れるとか会わなくなるとかそんな事は思ってもないそうですが、先の事も考えてないんですよね。
この間会ってた時に若い頃に戻りたいなーとか昔の話はしてましたが。

一緒にいる時はどんな事話してますか?
私達は何話してるのかあまり覚えてはなおのでくだらない事ばかり話してるのかお互いにゆっくりしてるのでダラダラ過ごしてるだけなのかもしれません。

No.170 21/05/11 08:55
匿名さん12 

>> 169 おはようございます。
プロポーズや結婚・再婚のキーワードが彼から出てない限りはないでしょうね。
やはり好きで付き合っていても、イコール一緒になるではないだろうから。
もしお話が話題に出てない場合はあまり考えない方が傷付かないのでは?と思いますよ。

どんな話ですか?いろいろ話しますよ。
ホテル行くだけの付き合いではないので、沢山の事を共有しています。

出かけた先でのエピソード、食べた物、見た景色…全て話題になるでしょう。
また行こうとか、行きつけの店もあります。全く普通の恋人と話題は同じですよ。

彼の会社の話も互いの友人の話もなんだって友達のようにします。
本当に普通の恋人です。親友であり恋人。
でも家族ではない。家族とは違います。恋人なんですよね。家族ほどは頼らない。

飲食店や車の中では途切れないくらい盛り上がりますよ話。気も合うので。
主さん達ももう少し会う回数があると話題増えると思いますよ。
二ヶ月も空けちゃ駄目。遠距離じゃないですよ(涙)

ゴルフより主さんを取る機会が増えてくれるといいですね。
ラインもきちんと返事をして終了するせめて友達間の礼儀ぐらいはしてくれると、主さんは安心するのにね。
優先順位が低い、と感じると不安が増すように思います。

でもそれぞれの交際スタイルがありますから。無理は禁物なのかな。私達もお互いファイトですよね。

No.171 21/05/12 19:44

こんばんは。
お話盛り上がるんですね、楽しそうでうらやましいです。
私達も次は何食べに行く?とか前に行ってよかったお店の話とかしたりしますが、最近は外食も控えてるし、誰かに見つかるとまずいので場所選びも慎重です。

付き合っているから結婚とは考えてないですがもっと一緒にいたいなと思ってしまいます。
ゴルフは上司や仕事関係の接待なので断るのはなかなか難しそうです。
今週もない様で会えるかなーと。

相変わらずラインは返事ないまま終わってたりでおやすみとかきちんと終わるとありがたいんですけどね。
優先順位とか考えてなさそうですが急にゴルフなくなったから会える?とか彼に振り回されるのは嫌ですね。
でも会いたいからなんとかしたいなとか思うけどやっぱり急にだと厳しいです。
確かに家族とは全然違いますね。

No.172 21/05/12 21:45
匿名さん12 

>> 171 こんばんは。
今日は少しマイナスなお話を…お聞き苦しいですが私の話ですから安心してね。

根本的には心底は彼を信用し切れなくて。信用してと何度も頼まれてはいるのに、月日増すと尚不審に思うという現象が時々ですが現れます(苦笑)

彼はずっと私より年上ですし、性欲が少なくなったら私達の関係は存在するのだろうかって。

食事も遊びも異性として興味あるからで、異性としての性欲の延長上に彼の努力が成り立ってるから…。
陰りがないと言えば嘘になる気がします。

やっぱり友達じゃないし旦那でもない。関係が曖昧で薄いです。
いくら沢山会っても信用には足りません。

ゴルフキャンセルで急に呼ばれる主さんと私も大差ないなって。
会いたい時に呼ばれて会って、なんか愛人みたいと、どっか冷めて見る自分が時々現れる。
解釈に波がありますね。心配したりしなかったり…。

ご飯奢ってHのお相手してくれるオジさん、て思えば丁度なんですが。
最初にいい事ばかり言われちゃっているので。

主さんおっしゃる通り、先の約束もない付き合いって性の捌け口と暇潰しか、なんて心配しますよね。
究極本当に好きでもそうなんだろうけど。

主さんはどんな心配なさいますか?

No.173 21/05/13 07:18

おはようございます。
マイナスや不安な話でも何でも話して大丈夫です。
自分も改めて色々考えたり参考になる部分あるので。
私の心配も同じです。
性欲の為とか思ってしまう気持ちは私も同じなのでめちゃくちゃ分かります。信用とかはあまり考えた事ないですが…
好きだからHしたいのか、Hしたいだけなのか男の人って分からないです。
私は気持ちっていうか駄目な人には触りたくもないので気持ちも大事です。
彼の年を考えると性欲がいつまでも続くとは思えないし、いつか終わっちゃいそうで不安はつきません。終わった後背中向けて寝ちゃうとかそういう事はないだけ気持ちはあるのかなって思ってはいますが。

割り切って楽しめたらどんなに楽だろうって思っちゃいます。自分だけ本気になっちゃってますが彼はそこまで思ってはなさそうだし、やっぱり微妙です。
だから私のドタキャンはHする気分じゃないとか、断ってたら彼がもういいって思ったりしないか気持ちを試しちゃってる部分もあるかもしれません。悪い女ですね。
すごく申し訳ないとは思いますしほんとに嫌われたら困るのでほどほどにしなきゃですね。

No.174 21/05/13 16:03
匿名さん12 

>> 173 有難うございます。
こんなお話出来るの有り難いです。

男性も好きだからHするのは当たり前ですが、Hがなければ成り立たない時点で薄っぺらに感じてしまう。

おまけに会いたい時会うんでなく、人として付き合いたい。
ただ食事やHをするだけでなく、ドキドキした気持ちを持ちたいです。

それには多少彼の努力もいる訳で…ムードとまでは言わないけど、
最初の頃の照れや手探りを忘れないで欲しい。
きっとその気持ちも薄らぐから安定になるんだろうけど。

そうですね、女は相手を好きで信頼してないと感じません。ずっと信頼出来て男を感じさせる彼であって欲しいですね。
態度に呆れてしまうと、どうでもよくなってしまいます。Hも会うのも。
お気持ち少し分かります。Hの気分じゃないとか。

それ、彼に伝えて断るんですか?気分じゃないって。
でも気持ち分かります、私もあるから。もろもろで白けてH面は乗れないって気分の時あります。今そうです。
気付かぬ彼には困ったもんです。いつかそれとなく匂わせたい、話せなくても。

No.175 21/05/13 20:42

>> 174 こんばんは。

私も少し気分がマイナスになっているので共感しちゃってなんか嬉しくなりました。

さすがに彼にHしたくないから会わないとは言ったことありませんが、乗り気じゃ無い時もあるわけで察してほしいですが男の人って言わなきゃ分からないんですかね。
体調悪いとか言えば素直に信じてしまうのかな。
断ってからやっぱり後悔した事もありますが普通に会いたい時もあります。

今日は会社でバツイチだという話からなんかみんなに色々からかわれていて、金持ちと再婚したいとかなんかふざけて話していてなんか嫌でした。
いじられキャラなとこあるから仕方ないですが気分はよくなかったです。

ドキドキや手繋いだりはあるし安定感とかはないですが、少しこのままでいいのか不安が増えてきてます。

No.176 21/05/14 06:51
匿名さん12 

>> 175 おはようございます。
こちらこそ、少し暗いアンチなお話すみません。
時々弱音が出ます。

Hなんかの気分じゃない、男性はそこの微妙な心情は全くくめなさそう。本当察して欲しい。
きっと体調悪いを信じてそうです。
なかなか上手に言えませんよね。

私はこんな気持ちの時は、いくら手を繋いでもドキドキなんてしなくなるので…。
本当女心はデリケートです、失望すると白けて好きって気持ちが一時どこか隠れちゃいます。

彼は別れはないと安心しきってるんですね。思い上がりもいいとこ。
すぐに何かあれば壊れる、不倫だって分かってない。私だって冷める事もあるのに…。
安心だなんて思い上がりだなって残念です。

そんな所が緊張感も危機感も刺激もない付き合いになってる所だなって思います。

主さんの彼も会社で軽口でも、金持ちとだ、再婚だ、なんて言って欲しくないですよね。白けます気持ちが。
それこそ主さんのお気持ちお察しします。

きっとノリよく言わなきゃ収まらない場の雰囲気だったんでしょう。

私のご機嫌が直ってテンションが戻るまで、もう少し日数がかかりそうです。
連絡の頻度ガラッと減してます、全く気にしてないと思う。具合悪いと伝えてあります。
そんなもんです彼の危機感は。

いつまでもこうやってても仕方ないから、またいつも通り会う自分がいます。やれやれです駄目な私にも。
聞いて頂いて感謝です。

No.177 21/05/14 20:50

>> 176 こんばんは。
私も今、何かテンション下がってます。
もともと何度もラインとかしてくる人じゃないのでお疲れ様くらいのLINEしかきません。
なんか億劫で返事しなかったし私からは全くLINEしてません。
今日もお疲れ様って彼からは来ました。
返事ないって泣いてましたがなんて返していいか分からずとりあえずお疲れ様とだけ返しましたが、反応なしです。

しばらく会いたくないって言ったら終わっちゃうのかな…って思うと言えないですが。別れたいわけではないんですよね?

どうすればテンション戻るかな。時間が必要なのかな…

No.178 21/05/15 12:52
匿名さん12 

>> 177 こんにちは。
天気不安定ですね。家事がはかどらないです。主さんも体調気をつけて下さいね。テンション低心配してます。

ライン返信気が進まないとの事。リレー形式は成立しないからかな?最初はリレー出来てたんですか?

交際の仕方はそれぞれ違うので彼は文字重視じゃないのかな。
でも会わない間のツールは携帯しかないから…短いと寂しいですよね。
少し伝えて分かってくれるといいですが。二年弱定着しちゃってますから。改革大丈夫かな。気付いて欲しいですね

しばらく会いたくない、と伝えても私達は別れはないでしょうが、そんなに彼打撃なさそうだし気にせず生活に順応してそうです。慣れてたりしてその生活に

普通だとオロオロしそうですが、不倫する男性は意外と平気そう
この反応自体が、普通の恋人ではないんだなと実感です。

別れたい訳ではないです。関わり減らせば、気分少しましになってます。
結局いつも通りに戻します、いつまでもそうやってる訳いかないから。
体調悪いと思ってるらしいですよ。主さんと私の予想通り(笑) 気付かない男達。

主さんの彼もしばらく会いたくないと言っても、危機感0と思いますよ。きっと別れなんて思いもしないでしょう、不倫してる男って。
またいつものラインして来そうですね、離れる想定頭になさそう(泣)

聞いて頂いて気も楽です、同じようなお話聞けて少し落ち着く。男女の感覚の違いって驚きます

No.179 21/05/15 19:26

こんばんは。
体調の心配ありがとうございます。
確かに天気悪いと掃除とかはかどりませんよね。

ラインは続く事めったにないです。
今日もゴルフない様なこと言ってたけど私からはその事ふれませんでした。

さっき今日はしてた事の報告みたいなLINEが来て返事したけどやっぱり返事ないし。
必要な事しかしないんだと思います。次いつ会える?とか会いたいってそのうちまたLINEしてくるんだと思います。
会社でもあまり顔見たくなくてちょっと避けちゃってました。

私がテンション上がらないのはなかなか会えないのに一緒にいられる時間が足りなさ過ぎて帰るのが嫌になったり辛くなってしまうからなのもあるのかもしれません。
もっと一緒にいたいなって思う事ありませんか?
私よりは逢えてるから大丈夫なのかもしれませんね。
私ももっと会わなきゃですね。

No.180 21/05/16 09:32
匿名さん12 

>> 179 おはようございます。
ライン続くのは少ないですか…性格なんだろうけど彼も少しは直せばいいのにですよね。

言ったら言いっ放し、話したら話しっ放し、って男女関係なくあまり当てにしなくなりますよね。本当マナー大切だと思います。

ずっと会いたい、と思うかですか?
間があくと馴れるのかまだマシですが、頻繁に会ってる時の方が私は思うようです。
まだ一緒に住みたいほどの思いは私はないようです。

会った時に時間が足りない、ですか主さん。
私達は短時間しか会わない日がないので足りないとは思わないけど、ホテルでするだけなら交流と呼ぶには時間が少なさ過ぎかもしれませんね。

彼は独身で時間も自由なんだから、フリータイム使って長く過ごす提案しては。
次は長く居たいだけど、何時までなら自由なの?と聞いてみてもいいかも。

いつも何時間くらい会ってますか?

会うペースは、あまり無理なさらないでゆっくり距離を詰めてったらいいと思いますよ。
自分達の居心地いいペースを崩す事ないと思って。
ゆっくりのんびり行きましょうね。

No.181 21/05/17 19:56

>> 180 こんばんは。

天気悪いし余計に気が滅入ってます。
おはよう、おやすみの挨拶くらいしかLINEしない時もありますね。
朝早いので寝るの早いです。今日ももう寝た様ですし。

一緒に住みたいなとは思わないけど帰りたくないなとは思います。
彼はフリーですから私の事を気遣ってるのがあると思います。
5時間位一緒にいるのですがもっとゆっくり会いたいなと思ってしまいます。

私のテンションはまあまあですが、彼は会社でも普段と変わらずな気がします。
あまり会社ではお互いに話さない様にしてますから。

でも付き合い出してからは付き合う前の様にくっついてきたりちょっかいだす事なくなりましたね。
多分安心感というかもう口説く必要なくなったからかなとやっぱり思いますね。

ハートスタンプは変わらずですが。
彼が会いたいって言うまで様子見てます。

No.182 21/05/17 21:50
匿名さん12 

>> 181 こんばんは。
湿気もあって確かに疲労溜まりますよね。無理せず家事や仕事頑張って。

私達も初めより少し連絡減ってます。朝晩あるなら少し寂しくても主さん達大丈夫。
主さんの問い掛けに、返信さえする習慣がつけばいいですよね。

5時間もデートで過ごすなら時間も十分じゃないですか?
会う回数が増えると、きっと精神安定しますよ。たまには主さんから誘ってみて下さい。きっといい結果得られそうですね。

なるほど。彼から会いたいって言うまで様子見ですか(笑)上手主さん。私もお勉強しなきゃです。

口説く必要ないとか安心感とか、女としてはつまらないですよね。私も同感です。
つまらなくなったら少し主さん見習ってどうにかしなきゃ。刺激って必要ですから。

ただ、どちらかのスレで見かけましたが、気を引こうと間置こうと提案したらあっさり別れが来た、なんて事だけは避けたいなと。
寂しいですね、そんな判断しか出来ない男ってがっかりです。
中途半端な気持ちで女と付き合うなって激しく思います。

このところ、マイナスな事ばかり書いたので主さんのテンションに影響ないか心配です。
少し切り替えて明るい話題を…。

甘える時って、どんなふうにしますか?
猫なで声出す?もたれかかる?どんなアクション起こしますか?それとも全部彼から?つまらない質問すみません。

No.183 21/05/18 21:15

>> 182 こんばんは。
土曜日に会う時は10時位に待ち合わせて3時ごろまで一緒にいます。ゆっくり逢えてるとは思うんですがなんかあっという間なんですよね。

マイナスな事ばかりだとは思ってないから大丈夫です。私も不安に思って共感できる事多いし話してると楽しいというかこんな話し誰ともできないのでなんかいい感じです。

甘える時ですか。
甘えるのあまり得意ではないですが、手繋ぎにいったり抱きついたり、なんか自然にしたくなります。
会社でも近くにいるとくっつきたくなるので気をつけないとです。

彼の事は名前で呼び捨てですか?

ちゃんづけとかですか?
仕事の愚痴みたいなラインきたけど会話は続かずでした。今日は用事があって休んだので何してたか分からないですが、仕事のやる気が無くなってるみたいで。
なかなかコロナで気分転換もできませんし、彼もテンション低いみたいです。

No.184 21/05/18 23:02
匿名さん12 

>> 183 こんばんは。
朝から夕方でも時間あっという間ですから。私も同感。

そうやって甘えるんですね。意思疏通大事ですもんいい事です。
私も膝に座ったりハグしたりしますよ。ピタッと抱きつきたい。

名前はお互い呼び捨てにはしませんよ。彼は二人の時は呼び捨てですか?
親しみ感じてそれもいいですよね。

仕事の愚痴を話せるくらいなら心を許してる証し。今年より来年、来年より再来年と間柄も愛情も深まるといいですよね。

彼とのHについてふと考えました。私もその点抜きに彼と付き合うのはどんな気分だろうと。
やはりなしでは考えられません。年齢的に彼が駄目になったらどうなるだろう。私も彼に対する情熱が薄れそうで怖いです。

Hも相性だと思うんです。そして愛情。
十分な愛情が互いになければ最良には感じません。彼にもそこは話してます。

でもHなしで夢中でいられるかな?と女の私も思ったりします。
二週間以上間があくとHへの情熱も冷めそうです。私はあまりあくと気が削がれます。
結果Hなしデートは沢山ない方が好ましいに行き着く。結局男性とそこは一緒かななんて。
主さんはどうですか?Hは重要ですか?ないとつまらない?
今回は禁断の質問ごめんなさい。

No.185 21/05/19 17:06

>> 184 こんにちは。
お元気ですか?

愚痴というかもう辞めたいとか仕事やる気でないとかそんなんです。
彼は2人の時は呼び捨てです。
私は会社とかで無意識に呼んだらまずいので呼び捨てにはしてません。

禁断の質問ですか。
結局私もHなしは考えられないかもしれません。Hの後まったりするのも好きですがまったくないのは物足りないかもって思ってしまいます。
愛情感じれるしやっぱり大事だと思うので、彼がもうしたくないって思ったらお別れになってしまうんですかね…

私は彼とだからしたいわけで誰でもいいわけじゃないって言ってあるので駄目になったらお別れなんですかね。
彼は若くないから残り少ないのかなって考えちゃいます。

いつまでも今のままじゃいられないからやっぱり長くは続かないのかな。

No.186 21/05/22 16:49
匿名さん12 

>> 185 仕事に関しては男性本当いろいろあるでしょうから。
愚痴が言えてすっきりするのは、同じ会社で良く自分を理解してくれてると信頼してる証拠。
力になってあげて下さいね。

呼び名ですが、20も年上の男性呼び捨てにはなかなか出来ませんよね。分かります。
私も呼び捨てなんてとんでもない無理。そこまでのタメ口感ないです。
いい距離あっての男女関係。遠慮と緊張感互いに持ってたい、持ってて欲しいです。

H私は重要です。あるからすっきりしてる、愛情が深まるし確認出来る。
今は薬もあるからそんなになっても男性頑張れるかも。
その頃も女として関心持ってて欲しいですね。男性が努力したいほどの魅力自分にあってて欲しいです。

別れですか?Hから直結ではないと思う。
そして、別れを選ぶのは、自分。主さんです。彼だけでは成り立たないから。
別れを希望しない選択もあります。捨てられるだけが女じゃない。選ぶ権利ありますよね、そう思いたい。
スレ見てると、大体女性は受身。一方的に捨てられるのは許せない気持ちで読んでます。不倫でも対等に有りたいですよね。
シュールな話すみません。

明るい話題も、では少し。
甘える時、どんなのが彼は喜びますか?
どんな事してあげるの一番喜びますか?主さんのどんな所が好きって話してくれますか?(^^)

No.187 21/05/23 19:56

>> 186 こんばんは。
話してるとあまり年の差感じないので呼び捨てしても大丈夫そうですが年上ですし、尊敬する部分も多いです。
仕事の時は2人の時と全然違います。
優しいのは一緒です。

甘える時ですか、特にどんなのがとかいうのはなさそうです。私も特に意識して甘えたりはしていません。
ただ触れ合っていると落ち着くしなんか気持ちいいと言ってます。
Hした後触れ合ってうとうとしている時間が落ち着くみたいです。
どこが好きなのかは改まって聞いたことないんですよね。何で私なんだろって思ったりもしますし。

好きな所とかお互いに話した事ありますか?

会いたい、いつ会えるってLINEが何度かきてますがこっちから返事するとまた返事なくなったりでなかなか会う日決まらない
です。
私も結局会いたくなって同じ事聞こうとしてましたけどね。

No.188 21/05/23 21:46
匿名さん12 

>> 187 差感じないっていいですね価値観や感覚近いって大事なこと。私は彼がオジさんだなって感じる時もありますよ。
彼は私の前と会社では話し方やはり違いそうです。女性には優しい語尾そうです

甘えて欲しがるんです。車内では手を繋ぎたがる。歩く時は腕を組んだら嬉しいと最初は言ってたっけな。今も人目気にしないかは分かりません。

好きな所は全部と誤魔化しますが普段は柔らかい肌、お尻、髪、好きだとよく言ってますね。
しぐさ可愛いのだと言います。

主さんも彼からのアタックなんだから好きな所あるはずです。今度せっかくだから会った時聞いてみては?嬉しい返事聞けるはずです。

また会いたいの後返信無しですか?
いつ?から進まないのはただの願望だからかな。希望であって日を決める聞き合わせではないのかも。

気持ちを伝えてる段階で終ってるのかもしれませんね。伝える事で彼の中で愛情表現達成して。
とにかく愛のコミュニュケーションで愛情表現なのは確かですね♪良かったですね。

ご家族にばれない自信ありますか?心配ですか?私は少し不安です。
彼はそれに対してかなり気を使ってくれますか?
こちらは近隣じゃないし心配エリアで会わないのでそんなに気を使ってる様には見えないかな。

会う時はおもにご主人のお仕事中ですか?ご主人の休日や夜間に重なる時ありますか?
外出しずらいなんてありませんか?やはり気を使ってしまいます私は

No.189 21/05/24 17:26

>> 188 こんにちは。
差を感じないというか気を使わず話せるんですよね。でも体が痛いとか入れ歯の話とかしてるの聞くと年なんだから無理しないで欲しいなって思ったりもします。
彼も車内ではすぐ手を繋いでくるので一緒ですね。
ほんとにどこが好きなのか今度聞いてみますがまともに答えてくれるかな…

土日は会えそうもないと返事がきましたが、夜は今ちょっと出かけにくいなって思ってじゃあしばらく無理そうだねって返したら我慢できないって返ってきました…

旦那の仕事中に会うのが1番ばれないでしょうし安心なのですがそろって休むのは今度会社で怪しまれそうなので難しいです。
なので土曜日に会うのがいいんですが彼がゴルフなんですよね。

なので夜とか旦那は帰ってるけど出かける事ありますよ。
彼も気を使ってあまり遅くならないようにとかしてくれてます。
私も夜とかだと気になって外出しにくいので分かります。
休みに出かけた事もたまにありますし。

アリバイ作りとかはしないんですよね?

No.190 21/05/25 07:13
匿名さん12 

>> 189 おはようございます。
一緒にいて気を使わないなんて一番ですよね。いい事です。

しかし入れ歯は少し驚きですが(^^; 主さんに何もその話しなくても…。
知られない方が良いですよね。油断し過ぎだなあデリカシーが…。
主さんの愛情と優しさに脱帽です。しかし、少しお歳より早くありませんか入れ歯。あれれ?!

同職場だと有給同じには出来ませんよね。ご事情お察しします。気をつけてね。

アリバイ作りは特にしません。普通に友達と…と言って出掛けます。うちは誰と出掛けても同じ。
主人が在宅中にあまり出歩くのを歓迎しません。要注意が十分必要なんです。そういう意味で大変なんですね。

ご主人うるさい方ですか?行動や外出に?

No.191 21/05/26 17:13

>> 190 こんにちは。
私もアリバイ作りは特にしません。
友達と会うとか職場の人のプレゼント買いに行くとか言ってでかけます。

旦那ですが、そんなにうるさい方ではないので楽しんできなーって言ってくれます。
あまり遅くなると怪しまれそうなので、彼も気を遣ってくれますし、大丈夫です。
でもやっぱり在宅だと出かけにくいのはあります。
でも職場ではあまり関わらない様にしてるし、彼に休んでもらって急用が出来たから早退するのもありかなーと思ったりもしてます。
会う予定決めるのにもめたりしませんか?

入れ歯の調子がとか話してますがまだ早いんですかね。
あまり気にしてませんでした。全部が入れ歯ではないと思いますが…。

彼から絶対会うよーってLINEきましたし昨日職場で一緒に片付けしていてLINE会おうって話していたので楽しみです。

No.192 21/05/26 22:41
匿名さん12 

>> 191 こんばんは。
旦那さんおおらかでいいなあ、羨ましいです恵まれた好条件だなって。

会うのを揉めるなんて、何故ですか?主さんはなんで揉めるの?
私達は全く揉めたりしないです。いつも通り予定を合わせて決めるだけですから。
特にそれで険悪になった事は多分一度もないかな?覚えてないくらいだから。
家を出にくいのは割りとあります。それなりに大変だし、ごくたまにその気分でテンション出掛ける前に落ちる事ありました。

入れ歯は若いのに早いですよ!これ彼を誉めてます。60代といってもまだ世の男性方は若いから。
主さんの彼歯を大切にしてねって感じです。あと、女性にそんな話しては駄目。絶対に。
人によっては百年の恋も覚めます。困っちゃう。

お互い無理せず会えて続けて行けるといいですね。
素敵な時間デートでエンジョイして来て下さい、楽しみですね。

No.193 21/05/27 07:14

>> 192 おはようございます。
最後の部分ちょっと文章おかしくなってました。来週会おうって話してたと打ったつもりが変でしたね。すみません

揉めたりしませんよね。
私達ははっきり予定決まらないというか彼がLINE続かない人ですし、当日や前日とかにいきなり会いたいとか会えるとか聞いてくるので、さすがに急に出かけたいとは言いにくいからそれで揉めたりします。

それは困ると言ってるんですけどね。
彼は自由だし、たまに付き合いきれないとか思っちゃいます。
土曜日とか旦那いない時なら出れるんですけどね。
だから2人で決められてるのいいなって思います。

私のドタキャンとかもあるので決めない方がいいっていいのもあるかもしれませんから文句も言えませんが、彼が趣味や付き合い優先の所もあるので。
今まで自由にやってきてるから仕方ないのかな。
家出にくくてさすがに頻繁だと断ったりもするので分かります。
他に飲み会とかあると出る機会増えちゃいますしね。
コロナとかで余計出かけにくくないですか?

会社の女の人達とかでみんなの年齢の話してて、私の彼の話も出てもうそんな年かーって思っちゃいました。入れ歯の話は普通隠したいですよね。正直なのかなんなのか。
自分も年はとってるしあまり気にしてないので。
彼がいつまで会社にいるのかなってさみしくなったりもします。

No.194 21/05/27 11:50
匿名さん12 

>> 193 大丈夫ですよ。お会いになるのすぐではないと文章から理解してますから。それでも楽しみですよね。エンジョイして来てね。

「彼が趣味や付き合い優先の所もある」ってありましたが、そこなんですよね。恋人の優先順位が低い。

他を先に、優先してしまう。男性には多いタイプかもしれません。
自分が楽しむ。自分優先。相手より自分優先なんですよね。
だから結果として、ライン尻切れ、日が決まらない。いつも誘いが突然なんだと思います。

そういう人は恋への観念、今してる恋の比重も、皆と少し違うのかなと思います。
不倫っていえば、不遇な扱いってイメージありますが、実際はその男性によりけりだと思う。
他のスレ読んでて皆さん交際状況かなり違うから。

フォローするなら、一つは男性は社会で背負う役割が多いから。恋だけにかまけてられない男性脳持ってるんだと思います。けど恋に夢中になって欲しいですけどね女心は。

入れ歯は告白しちゃ駄目ですよ、言わなきゃ分からないのに。
彼年の差を本当は気にしてて、主さんの愛を試しているのかもしれませんね。そんな俺でも受け入れてくれる?好き?って。

コロナ確かに不便してます。会いにくくはないし減りはしないけどかなり不便。主さんは?

No.195 21/05/28 21:58

>> 194 こんばんは。
男の人ってやっぱり付き合いとか大事なんですかね。
今までずっとしていたから急に断るのもおかしいですし、仕方ないとは思うんですがたまにはこっち優先して欲しいです。
私と会えないと予定入れちゃうのは分かるけど予定入ってるから会えないのはやっぱり嫌ですね。

コロナで時短になってるしお酒とか飲めないから夜飲み会って名目とかは使えないと夜会うのを控えてるので会えないから辛いです。
土日位しか会えないのに。
職場でも他の女の人にばかり気を遣って話しかけるし。

他の人たちのスレあまり読んだことないですがみなさんどんな感じなんでしょう?
長く続いてるのかな…

ちょっと彼が信じられなくなってよく分からなくなってます。

好きだし一緒にいたい気持ちは変わらないんですけどね

No.196 21/05/29 11:33
匿名さん12 

>> 195 こんにちは。
そうですね、男性って男付き合い優先のタイプと彼女優先タイプいますからね。
きっとそんなに不自然な事じゃないと思います。

確かにコロナ元凶ですね。外飲みは無理でも友達宅で集まりはいけそうですよ。普段使ってないなら不自然で使えない手ですが。コロナでは普通の生活でも泣かされますよね。辛抱辛抱。

他の不倫スレ見ても皆さんいろんなケースありますね。人それぞれだなって思います。

かりにですね、どんな状況でもシンプルに、会いたいから会う、でいいんじゃないでしょうか。

もっとシンプルに言うと、不倫する、不倫出来るくらいだからそんなに真面目じゃないはず彼も。
ただそんな事より、目の前にいるあの人が、好きだから会う。このシンプルさでいいんだと思う。

真剣愛を望んでいますけどね私も。
百の理屈よりも会って下さいね。短いラインより会って情深めて欲しいです。きっと不安の軽減にもなるかな。

ふと思うんです。続く不倫ってどのくらいあるのかなって。
何年も何年も続けばいいですね本当。安心出来る未来を付き合って行きたい。我が儘ですけど思います。大切な人になるといいですね。

主さんはどんな未来望んでらっしゃいますか?

彼が定年なさったら接待ゴルフなくなって、毎日ぶらぶらならきっとお誘い増えますね!デートも増える。
もっとこっちに構って貰えると思います主さん。

No.197 21/05/29 22:27

>> 196 こんばんは。
彼は一応定年迎えてるんですが、また後継ぎが育っていないので頑張ってるんですよね。
でも仕事辞めたら何か始めるというか趣味を持ちたいと家でDIYみたいな事始めてるみたいです。
もともと器用なので何でもできそうですが。

確かに会わないと色々考えちゃいますし、会いたいから会うでいいんですよね。
会ってる時は何も考えず幸せな気持ちですし。
不安な気持ち彼にぶつけて楽しい時間を壊すのもなんか嫌だなって思っちゃいます。

彼の会いたいとかハートのスタンプとかの短いLINEがシンプルでストレートで1番分かりやすいのかもしれません。

かっこつけて甘い言葉言われるより幸せなのかも。

友達の家で食事会とか言って出かけた事あるのでそれで出かけるしか今は難しいですよね。
あと短期バイトに行くとか言って出かけた
りもしてます。家計やお金の事は旦那はノータッチなので。
未来ですか、彼が体壊したりとか考えると不安な面も出てきます。

ずっと不倫を続けるのは色々環境が変わるとお互いの気持ちが変わらなくても続かない事もあるかもしれないです。

未来はどうしたいかって言われたら彼と一緒になりたいかも。簡単じゃないですけどね。

とりあえずもっと会う時間増やしたいな。

夜会う時は何時ごろ帰ってますか⁇

No.198 21/05/30 23:19
匿名さん12 

>> 197 こんばんは。
お話しや年齢をお聞きして定年後も嘱託なさってるなと思ってましたよ。
スキルの高いキャリア豊富な人が会社には有り難い事でしょう。
DIYも素敵でしょうね、器用な人って素敵ですよね。

おっしゃる通り、ずっと不倫を続けるのは環境が変わると大変かもしれない。本当続かない事もあるかもしれないですよね。私も時々考えたりします。

夜の解散は11~12時頃ですかね。お酒にも行くしホテルはフリータイムにするので遅くなりがちです。でも時間すぐ来てしまう気がする。
決めてないから時にはもう少し早い日やまだ遅い日もあります。

主さんは夜何時頃解散ですか?送り迎えつき?
私は一定の場所で落ち合って出掛けます。バレるのを避けてる。

話しはそれますが、私も彼に気分で急に誘われる事あります。
きっと暇になったとか、家庭事情で急に寂しくなった時なんだと思うけど、すごく我が儘だなって思う時あって。
なんだか腹が立つんだけど、不倫だからあまり断ってると誘い減りそうで。滅多に断らない自分がいます。

なんか嫌な所ってそれなりにあります。いつか二人同化して消えるといいけど。

やっぱり不倫と恋人は違うよなって思う時があります。交際の仕方とか。
若い独身の頃の交際をどっかで求めてますが、全く別物ですよね。なぜかドロドロしてしまう。スマートにいかないですよね。

No.199 21/05/31 20:33

>> 198 こんばんは。
暑くなってきて嫌ですね。

私達は彼が心配症なので10時位には家に帰れる様に解散します。
彼が少し早めに仕事切り上げて帰ってきてくれるので早めに会っています。

最初は冬だったので近くのコンビニに迎えにきてくれてましたが、さすがにまずいかなと思い落ち合ってます。

まだ会う予定は決まってませんが新しいパンツ買ったと写真とともにお誘いLINE来てました。
しかもハート柄のパンツで…
ちょっとひいてしまいましたが会いたいんだなと嬉しくもなってます。

会社ではそっけなくて他の人と喋ってる方が多い感じですがあまり気にしない様にしてます。
いまいち不安もあるし自信もないので気にはなりますが、疲れちゃうので。

ドロドロしてる感じはないつもりですが普通の恋人同士とはやっぱり違うんですかね。どんな所がドロドロだと思いますか⁇

No.200 21/06/01 00:25
匿名さん12 

>> 199 こんばんは。
ドロドロな所は、いらない嫉妬や、心配、不安ですかね。そういった所。
若い人の普通の恋愛は、もっとシンプルで明るい、前向きなものですから。

不倫の不倫たる所です。秘密、おおやけに出来ない。でしょ?分かりますよね?ドロドロたる由縁。
それで主さんのスレタイは「不倫は辛いです」なんですよね?私もです。

ハートのトランクス、可愛いじゃないですか。個性的な柄私は好きですよ、楽しんでね恋を。
言葉遊びで楽しいラインやり取り出来そうですよね。

近頃は仕事に予定にクッタクタ。エンジョイと癒し目指します。
主さんもゆっくり週始めスタートして下さいね。

• << 201 おはようございます。 週始めから仕事がバタバタしてます。 辛さや不安など気軽に相談できないし、 付き合ってるとは言えないから態度には出せないし。ここで不安を話せて少し気が楽になります。共感してもらえたり。 ありがとうございます。これからも話聞いて下さいね。 辛い事ばかりですよね。でも会えると幸せだしすぐ時間が終わってしまう… そういう辛さに耐えれないならやめた方がいいって事なのかな。 会社ではあまり話さない様にして他の人に逆に彼はかまったりしてます。 彼が休みとって私が急用で早退って形にして会おうという事で彼が仕事調整中です。 早く会いたいなとは思いますが待つしかないですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する