注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

不倫は辛いです

レス291 HIT数 12552 あ+ あ-

あっきー( 40代 ♀ L8DCSb )
21/10/28 13:35(更新日時)

不倫相手が好きすぎて辛いです。
彼はバツイチで20も年上の上司です。

同じ職場なので毎日顔は見れますが独占欲が抑えきれず他の女性従業員と話したり2人でいるだけで嫉妬してしまいます。

みんなにばれない様に私はあまり彼に近づかない様にしていますがほんとはずっと近くにいたいです。
割り切れない私みたいなのは不倫にむいてないのでしょうね。

みなさんは割り切れてるんでしょうか。
誰にも愚痴れないしいっぱいいっぱいで話したくなって投稿してみました

No.3236238 21/02/15 07:47(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 21/03/17 21:42
匿名さん12 

>> 100 ちょっかい出すって言っても、会社で行事を幾つも計画するってステキな上司ですよね。きっと明るいリーダーシップのある人でしょ。文句なしです。

文字でやり取りでも途中長く中断したり寝落ちありますあります。
第一既婚ですから。リビングなんかで同じ部屋にいる時は返信とぎれがちと思います。

私は女同士よくやり取りするし携帯いじるので家族ノーチェックです。安心してしてます。

主さんは携帯家族の前でも大丈夫?安全ですか?
彼が独身で安全だから羨ましいです。独占できるっていいなあ。

No.102 21/03/18 07:06
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 101 おはようございます。
私が入社の時から、前の人が引退して彼が上に上がったので私は色々行事に参加できてラッキーです。夏はかき氷とかもしてくれました。みんなで準備も楽しいですし。

前の人はあまりそういうのか好きではなかったみたいです。前の人もすごくいい人なんですけどね。

私も家族というか子供がのぞいてきたりするので子供が近くにいる時はあまりできないです。

彼氏さんとはお仕事では全く接点ない感じですか?
言いたくなければごめんなさい答えなくていいですよ。

No.103 21/03/18 08:19
匿名さん12 

>> 102 おはようございます。
仕事で接点全然ないです。かき氷とか楽しいですね。いい上司いるとお仕事倍励みになりますね。

仕事で絡まない利点があるとすれば、さしで付き合う分フレンドリー。気楽に対等にやってます。
人目も主さんよりは気を使わない。でもやっぱり注意してます。

ご家族はるさいですか?仮にプレゼント持ち帰るとやばいのかな。うちはそんなに詮索なくて他の家庭はどうだろうと思って。
いろんなことで気を使いますよね。

No.104 21/03/18 19:12

>> 103 こんばんは。
全然接点ないんですか。

毎日顔見れるしいい事もありますが、
見つからない様にとか気をつける事が多いですね。
コンビニとかだけでも別々に行ったりでご飯以外は2人で外で過ごした事ないです。
上司ですし年上ですが全然気はつかいません。今日は忙しくて帰りにしか顔見れませんでした。
そろそろ会いたくなってきましたが彼はどうかなー。

全然うるさくないですが子供がわりと詮索してきそうなので、少し気を使います。
旦那はわりと自由に遊びに行ったりしてるのでそんなにもうるさくないです。

暖かくなってきたのでお花見とかいいですね

No.105 21/03/19 11:24
匿名さん12 

>> 104 子供達には配慮いりますね。でもご主人楽でいいな。
毎日会えるってやっぱり緊張感と張りあっていいですね。もっと親近感わくし。デートで会ってなくても常にそばに居る感じがして。

前年もそうだったけど彼はお花見ってタイプじゃなくてお花見行ったことないんです。しばらく誰ともお花見してないな。
ご家族なんかと昨年は行かれましたか?

彼とは電話で話したりはないですか?ラインがおもですか?

No.106 21/03/19 19:07

>> 105 こんばんは。
そう言われれば電話で話した事ないですね
お電話で話せてるんですよね?羨ましいです。

今日はお昼食べた後彼が私の目の前に座ってました。今日はお休みの人が多くて席が空いてたので。変な事言うとまずいのでわたしはあまり喋らずにいましたが。
なんか目のやり場に困ってしまった。
そんな感じで女の人の所とかに来て気さくに喋る人です。

お花見私も全然行ってないです。
彼は花より団子で飲みたい人だと思います。

No.107 21/03/20 13:29
匿名さん12 

>> 106 会社で毎日顔見てる主さんと違って、電話で話せなかったらただのメル友になっちゃいます(汗)
電話でも連絡とりあってます。

正面に座っただけでも赤面しちゃうんですか?
よほど彼をお好きなのね。驚きました。私なんか外食で正面ですが全然照れません。この違いはなんだろう。
もしや主さんが彼にベタ惚れなんですか?いいですね。初々しいって可愛らしいです。愛されて下さいね。

春は行事多くて近頃大変です。主さんも体調崩さないでね。仲良しお二人にあやかりますね。

今日は小休止。質問が普段のようにはわかないけど、主さんは出社の月曜が楽しみかなあ?またお昼ご一緒してね。
よい祭日過ごして下さいね。私は団子よりお花だなあ。

No.108 21/03/20 16:48

>> 107 私も個人的にどちらかが連絡しなければただの同僚で終わってしまう気もします。
実際全然話せなかったり顔見ない日もあるので。
付き合うまでは職場で一緒に仕事する事多かったけどただそれだけだったですし。

別に赤面する訳ではないですし、2人で会ってる時は平気なんです。なんか職場だと変に意識してしまって困るというか2人の世界に入っちゃいそうで。
近くに来たりすると触れたくなっちゃうから素っ気なくしたり平静を装ってます。
変な話ですが体が反応しちゃいそうなので。おっしゃられる様にベタ惚れなのかもしれません。

彼はどの程度本気なのか分かりませんね。
今日は1度も連絡なしです。

No.109 21/03/21 09:57
匿名さん12 

>> 108 主さんが連絡しなければ、きっと彼から繋ぎつけますよ。終ってしまう気はしないな。そんなに薄い付き合いじゃないと思います。

オフィスラブ特有のドキドキですね。想像つかなかった。OL時代に微かにあったようなその気分。
だめ、だめ、って時が楽しいのかもしれませんね。二人の秘密を共有してるような。
不倫自体、だめな秘密ですもんね。私自身はそれでときめくよりは、それが悲しいですけど。
人によって様々ですね感性も受け取り方も。
お二人ベタ惚れがいいじゃないですか。

昨日連絡ないとあったけど、彼は休日はおもに連絡ないのでは?
前からそんなような。
外出や人と会ったり用事をしていて連絡できないのかもですね。
私自身もそんな時は連絡しません。
連絡あるといいですね。

No.110 21/03/21 17:08

>> 109 こんばんは。
お休みゆっくり出来てますか?
子供達も春休みになり何か慌ただしいです。色々やりたい事あるんですけどね。

休日だけでなく平日でも忙しいとあまり連絡はない様な…
昨日はまたゴルフだった様で疲れたとだけLINEがきました。
お疲れさまと入れて、私とも遊んでよーってLINEしたけど返事なしです。

よくない事って分かってはいるんですが、
彼と会えないと私はめちゃくちゃ辛いです。職場では触れる事出来ないのでやっぱり物足りないし悲しくもなりますが顔見れるだけ幸せなんですよね。

彼が職場に持ってきていた物が私の好きなキャラクターで可愛くて欲しいなーって騒いでたら、娘さんのを借りてたらしく断られたんだけど後から貰ってきてくれました。
何て言って貰ってきたのか…でも嬉しかったです。

No.111 21/03/21 17:53
匿名さん12 

>> 110 男性の中には、恋愛とプライベート完全に分けてて、プライベートのほうに重きを置く人達がいますから。
色恋や女は、二の次になってるんでしょうね彼の中では。残念(><)
そこら辺割り切ったほうがいいのかも。

自分がかわいい人、家族がかわいい人、恋以外が重要な人にはかないません。ちょっぴり寂しいですね。

彼も子供のことは放っとかない人で、寂しく感じることもあります。他でも寂しいことあるかも。
やっぱり独身同士の恋人でも旦那でも家族でもないかわりに宙ぶらりんですね。

割り切ることはできないから、励ますことしかできないけど頑張りましょうね。
近頃はいくら休んでも休み足りない、疲れ取れません。

No.112 21/03/21 20:30

>> 111 離婚した理由も好き勝手遊んでたのもあるっていうのを彼とずっとコンビ組んでた人に聞いた事があるのでそういう人なんだなっていうのは分かってはいるんですが…

今はもう辞めてしまいましたが話好きなおじさんだったのでなんか色々教えてくれました。

今は年取ったので女遊びとかはないと思いますが、若い頃は遊んでたのかなって思ったりもします。

私も何か疲れ取れないし彼とのんびりしたいなー。
明日から仕事、楽しみだけど色々考えちゃうと疲れてくる。

息抜きやストレス発散できてますか?

No.113 21/03/22 10:53
匿名さん12 

>> 112 息抜きがストレスになってますね。女性って同じ話繰返しますよね。愚痴も疲れる。案外家族とが気疲れないかな。

彼の過去は想像しても仕方ないですよ。未来と現在がどうあるかです。
女性に気さくに話しかけるその彼が好きで、今があるなら、主さんはそんな遊び人風な男性が好きなんですから気にしちゃだめ。
っていい風に考えられるといいですよね。上手く行くかな。

私の疲れは彼からじゃありませんが、忙しいから疲れ取れる暇ないかな。寝倒してみたいです。主さんも体気をつけて下さいね。

五月にも大型もあるけど連休は連絡は少な目ですか?お互い家族いると難しいですよね。
前回はどんな感じでしたか?もう覚えてないかな。

No.114 21/03/22 18:49

>> 113 こんばんは。
確かに女って噂話や愚痴とか好きですよね。疲れるかもしれません。
体の心配ありがとうございます。
私もゆっくり寝倒したいです。

去年の連休どうだったかなー。
会社は休みですがちょうどその頃、コロナで2チームで交代出勤になっていて彼と同じ班だったので、出勤しない日に会えたのでその事ならよく覚えてます。
グループ決めたの彼ですし。
覚えていらっしゃいますか?

連休前に2人でお泊まり行けたらいいな。

No.115 21/03/22 19:42
匿名さん12 

>> 114 寝倒せる時、寝倒して下さいね主さんも。時間ないだろうけど。

連休の交替同じチームですか大チャンス。ゆっくり会えますね。日中こころ置きなく会える。良かったです。

私はどうだろ?昨年は結構会えたはずですが、今年はコロナも勤務形態も微妙で難しいかな。
泊まり行きたいですね。思い出に残るステキな場所とかに。ちょっと難しいけどあるといいな。

主さんもあるといいですね。どんな所行ってみたいですか彼と?泊まりだと広がりますね、行きたい場所。

No.116 21/03/22 21:09

>> 115 交代勤務は去年の4月、5月頃の事です。
でも1日おきくらいに会ってました。
コロナで自粛中なのでお出掛けとかは出来ませんでしたが会えて幸せでした。
連休はカレンダー通りの休みですが今年は
また予定立たないです。
子供の予定もまだ分かりませんし。

泊まりでお出かけするなら私の地元の方かなと話してます。遠いから日帰りはちょっと慌ただしいのでいつも泊まります。
うまく自分だけ帰省出来る様にしたいなと思ってます。

お泊まりはハードル高いですよね?匿名さんは相手も家庭ありますし。
でも朝まで一緒にいたいな。

No.117 21/03/23 08:19
匿名さん12 

>> 116 帰省お子さん達は行きたがりませんか?大きいともうそれもないかな?
いろいろ後ろ髪引かれますよね心配だし。

こちらは連休の勤怠はちょっとまだ未定ですね。
泊まりは彼は平気だけど私が難しいです。アリバイがなかなか難しい。私嘘が下手です。

地元へお泊まり楽しいでしょうね。気分もなんだか新たな感じがして。
いろいろ案内してあげると喜びますね。次の次は彼の地元も楽しいでしょうね。いいな。

うちは私の家庭との兼ね合いもあるので、今年はどうなるかな。
ご出身はお二人とも同県なんですか?私達は同県で別の市出身。

No.118 21/03/23 21:22

>> 117 こんばんは。
子供達はもう大きいですし予定もあるので行かないと思います。
私も嘘は苦手なので実際に地元には帰ります。
実家にも顔を出しますが兄もいますし、両親の顔を見たら彼とゆっくりするつもりです。
親不孝な娘ですよね。

彼はずっと地元で職場も近くです。
私も今の職場は家から近いですが、結婚して地元を離れて何年かしてまた引っ越して今の所に住んでます。なので全く違う県です。
旦那をうまくごまかせるか不安ですが親が急用があるとかうまくごまかして帰ろうかなと思ってます。
いつ会う⁇ってLINEがきていて今予定決めてます
匿名さんは会う予定立ててますか?

No.119 21/03/24 17:33
匿名さん12 

>> 118 他県のお生まれでしたか。同じ県よりお出かけ楽しいですね、案内してあげて下さい。お花見もいいですね。
子供達がもうお兄ちゃんお姉ちゃんなら安心だし、ゆっくりなさって下さい。

主さんに報告抜かってますがレス往復してる間も大体定期的に会っています。安心して下さいね。
事情がある訳ではないから変わらずです。多すぎても家庭もプライベートもあるので疲れますしね。

主さんは友達と会ったり遊んだりは少ないですか?彼以外とも出かけますか?
皆さんどうしてるんだろう。よく不倫スレで思う疑問なんです。

No.120 21/03/25 07:03

>> 119 おはようございます。
定期的に会えてるんですねそれなら良かったです。
友達とですか…地元ではないので元々友達は少ないですし、子供繋がりで会うこともほぼなくなったのでほとんど会う事はないですが、やはり彼と会うのに出かけたりするのでそれ以外にはあまり出かけられないから積極的に会おうと誘ったりはしてないですね。
たまに息抜きしたいなとは思いますが、多勢だと疲れますし子供といる方が気楽です。
匿名さんは地元ですか?

No.121 21/03/25 16:34
匿名さん12 

>> 120 やはりみなさん友達との外出少ない人多いですよね。それだと彼に合わせて時間のやり繰りしやすいし。
私は交遊関係も重きを置きますから、家族の手前時間や曜日の都合がつけにくいところあります。始終外出するわけにいかないから。

どっち道主婦は時間のやり繰り大変です。子供といるほうが楽しいっていいですね。いい母してらっしゃる。ほっとします。

私達は同県で別市出身。だから方言も同じです。
主さん達方言の違いは楽しくないですか?私は他県の方言好きです。聞いて真似したくなる。教え合いもいいですね。

No.122 21/03/25 20:56

>> 121 こんばんは。
友達と出掛けるのも大事だなと思いながらも彼と会いたいから友達とはほとんど会っていない様な気がします。
そこまで気の合う友達となかなか知り合えないのもありますけどね。
気の合う人は引っ越す前に仲良くなった人が多いのでちょっと遠くなっちゃいました。

こっちの暮らしが長いのでこっちの言葉になっちゃってる気がします。
付き合う前、私の地元の話とかどんな学生時代だった?みたいな話を彼としてた気がします。
美味しいお店とか彼は知ってるのでコロナがない頃は色々連れてってくれました。
またゆっくりご飯食べに行きたいな。

No.123 21/03/26 08:01
匿名さん12 

>> 122 おはようございます。
方言馴染んじゃってるんですね。じゃあすっかり地元の人ですね。

友達との付き合いや家族との外出、不倫の人は少ない気がします。交際相手にどっぷりな人が多い気がする。
逆に他がないから相手にどっぷりなのかもしれないし。ここを読んでいてそういう性格の女性が多い気がしました。
だからって男性側調子に乗っちゃうと困っちゃいますね。待たせる男多すぎる。

出身地の話や学生の頃の話いいですね。話題豊富で盛り上ります。食事個室の店なんて予約すれば楽しめます。行ってみて下さい。

No.124 21/03/26 19:48

>> 123 こんばんは。
待たせる男かー。確かに彼はまた今日ゴルフ行ってるし好きな事もしつつ、私とも会ってますからね。ちよっとずるいですよね。またハートのスタンプ来てますが。

私は子どもとは出かけたりはしますよ。
彼がそういうのは大事だと言うし土日はあまり会わないので。
来週会う予定なので楽しみです。
ゆっくりご飯食べたいと思います

No.125 21/03/26 20:26
匿名さん12 

>> 124 主さんを言ったのではないですよ。やはり不倫はそんな話題多いから。

平日ゴルフなのはお休みかな?健康的でスポーツはいいですね。お若くて魅力的でおられる秘訣ですね。

会う都合やペースは職種とかでみんな違いますから多い少ないは思いませんが、予定していたのが駄目になったら少しがっかりします。
互いに家族いますからそれもあったりします。
主さんは最初から土日は会わないようにしてますか?

近頃真新しいデートはしてません。変化ないな。
ハートのスタンプうれしいし可愛いですね若い。

No.126 21/03/27 06:14

>> 125 おはようございます。

ゴルフは仕事の付き合いで有給とって行ってます。
ちなみに今日もまたまたゴルフです。
彼が土曜日いつもゴルフなので、コロナで行かなかった日には会ってました。

私もドタキャンとかあって申し訳ないなって思います。私の場合はほぼ私からのキャンセルが多いので…。仕事上の急なトラブルでも彼は会える様に調整してくれますし。
匿名さんから予定キャンセルした時って彼氏さんはどんな反応ですか?
あっさりしてますか?

ほんとに大きなハート送られてくるのでびっくりです。

No.127 21/03/27 14:40
匿名さん12 

>> 126 気持ちいい朝にゴルフなんてステキでしょうね。私まで清々しくなります。行ってみたい。
お忙しいんですね。主さんが心のオアシスでしょうか。

前もお話しましたがドタキャンしないんです。してない。でもいつも会うはずの日に用事が入ることがある。どんな反応だろう?

がっかりされないように先手打つから、なるだけダメージは少ないようにフォローしてます。
会った日に次の会う日を決めてますから、会えない不安はないはず。

電話で断る時もあるし顔まで覚えてないごめんなさい。がっかりはしてますよ予定なくなるのだから。
主さん過敏になり過ぎなのかな心配。彼はがっかり顔?

彼もきっとがっかりしてるから安心して。次会った時に優しくしてあげて下さい。主さんの優しい今の気づかい、きっと彼うれしいでしょう。
でもキャンセルだと一番主さんががっかりでしょう?気持ち伝わります。
来週待ち遠しいですね。

No.128 21/03/28 17:14

>> 127 こんばんは。
雨で嫌ですねー。そちらが降ってるか分かりませんが…
彼が暇になってしまったのか、元々予定がないのか珍しくLINEがわりと来てました。特に会話にはなりませんが。
会えるなら会いたかったみたいです。
さすがに急すぎて断りましたが会いたかったです。でも無理は危ないのですし、すぐ会えるので我慢です。

無理そうだと早めに連絡するのでドタキャンはないんですね。私も早めに行動できればいいんですが、当日ドタキャンとかしてしまうので。
彼はいいよとか大丈夫って送ってきますが後で泣き顔とか送られてきます。
嫌われないか不安になって聞いてしまいましたがそれは大丈夫と返ってきました。

会えないと気持ち変わらないか不安もありますが、会った時に癒やしてあげるしかできません。
いつまで今の状態なのかどうなるのかなって思ったりもしますがそればっかりは簡単じゃないので今のままかな。

No.129 21/03/29 09:35
匿名さん12 

>> 128 私の場合は、この関係が何年続くのかなってそっちの方の不安です。
来年くらいは続くでしょうが、2年3年先の未来は分かりません。
主さんは2年先もお付き合いしてそうですか?想像できたりしますか?

時々この関係って何なんだろうなって思います。
ただ会ってるだけ。どれだけ会っても未来なんてありません。
若い娘さんじゃないけど、恋愛の先には結婚じゃないと遊び相手の気がします。哀しいな。

下世話なはなし、性欲と暇は満たされるからそこでよしとするべきなのか。私には分かりません。
それを取ったら私達には何が残るのだろう。主さんの最初の頃のレスにあった疑問、体目的?と私も心配したりします。
他に彼は何があるんだろう?ごめんなさい暗い話。

No.130 21/03/29 21:13

>> 129 こんばんは。
不安になる気持ちすごく分かります。
私は2年先所かなんかいつでも終わりにしようと思えば出来ちゃいそうな気がしてます。

匿名さんはHなしでも会っている様なので体目的だけではないと思います。
私は生理になってしまい、会うのは無理そうです。
土曜日に生理になりそうだから会えないかもって言ったら彼はがっかりしてましたから会うのは無しなんだなって思ってます。さっき明日大丈夫か?ってLINEきたからごめんなさいとだけ返しました。泣き顔とちょっと怒り顔のスタンプ来ましたが何で返したらいいか分からなくなっちゃってます。
今日はなんか暗くなっちゃってますが気持ち切り替えます。
予定また決め直しですね

No.131 21/03/30 18:01
匿名さん12 

>> 130 ここの不倫のスレ時々目にしますが、結構みんなそんな感じに私も取れます。いつかポッと終わり来てるんでしょうかね?

Hなし有り関係あるんでしょうか?気にしたことなかったけど。あまりそれが判断基準にならない気がします。

生理、彼に告げなくちゃいけないでしょうか?
告げずに会っちゃえばどうですか?会ってから言えば、他のデートをするんでは?
生理でもホテル行けますしHは義務じゃないんだから大丈夫じゃないですか?次回からそうしては?

体目的っていう主さんの考え、思い込みじゃないですか?そんなことないと思います。ほとんどの不倫してる人が。
ただ冷めたり別れが来ると、結果そうなっちゃうだけなんじゃと思ったりします。本当はどうなんだろう。

私達も続ける先行きは不安定でも、終わらすことはすぐできるんじゃないかって主さん同様に思います。
結局薄い付き合いじゃないかなって自信は私もないです。元気出してね主さん。会う予定またつくといいですね。

No.132 21/03/31 20:42

>> 131 ありがとうございます。
少し元気出ました。生理の事言わなくてもと思うのですがそろそろじゃない?って彼も分かっているみたいでなかなか隠せないんですよね。
いつも通りLINEは来てますし、早く会いたいです。
またパンツ送られて来てます…
勝負パンツなのか何なのか。笑っちゃいますけどね。
会いたいアピールなのかな。
子供の用事で仕事も休んだりでバタバタしていてちょっと慌ただしいですし、彼も仕事が大変そうなのでお互いゆっくり癒しあいたいのかもしれません。

彼といて落ち着きますか?

No.133 21/04/01 08:14
匿名さん12 

>> 132 良かったです少し元気になられて。心配してました。きっと体目的じゃないと思ってましたから。

そうですよね。交際長いと生理周期ばれちゃいますもの。駄目ですね。
パンツ送る人初めてです。無茶可笑しくなります(笑) きっと早く会いたいアピールです間違いなく。

また会う日調整して下さいね。今度こそ楽しみですね。

彼といて落ち着くか、ですか。心にざわざわがない時は落ち着きます。いつもの感じって感覚。
ざわついてる時は少し落ち着かない感覚。それは会っていなくても、ざわついてたら落ち着かないです。

もう緊張はしませんから、少ししたほうがいいのかもしれませんね。
主さんはどうですか?
会ってて落ち着きますか? 多分落ち着きますよね。

No.134 21/04/02 16:53

>> 133 こんにちは。

私は会ってて落ち着きます。会社で2人だとなんか緊張します。
2人だけの時は無理せず自然でいられます。年上だからですかね。でも少しせっかちな所がありますね。
ざわつくっていうのはなんか不安とかからですか?奥さんに嫉妬したりしませんか?

パンツの画像ほんとに笑えます。
真っ赤なパンツを買ったと送って来ました。今度それ履いてくるんでしょうね。
結局あまり見てませんが…

お互いに仕事休んだりでなんか入れ違いになってて1週間顔見てないし話してないです。

No.135 21/04/03 09:42
匿名さん12 

>> 134 会社が大きいと会えない日もあるんですね。また勤務合う日が楽しみですね。

赤いトランクス?はだめね、還暦じゃないんだから。笑ってしまいますね。そんな画像を送るなんて明るい男性なんですね。
画像保存してるんですか?削除しないの?
携帯、ご自分のご家族に気をつけたりしないんですか?
私は携帯、過敏に心配してしまいます。

ざわつくのは不安が出て来た時なんかですね。
既婚者なのは承知なので家庭の話はなく、家族に嫉妬はあまりないです。

No.136 21/04/03 20:43

>> 135 こんばんは。
そんなに大きな会社じゃないですが、用事で休んだりで入れ違いです。

休みはシフトとかではなく週末だけなので毎日いるんですが忙しいと顔見なかったりです。

パンツの写真や変な着ぐるみ着た写真や新しく買ったゴルフウェアとか1人ご飯の写真とか色々送って来ます。
赤いパンツはさすがにびっくりですが…
画像やLINEすぐ消しますよ、子供が見て来たりしますし。

不安になるのはどんな時でしょうか?
私も不安はありますが一緒にいる時はそんな事飛んじゃいます。
色々聞きたくなったりもしますが。
明日会いたいとLINE来ましたがちょっと考え中です。

No.137 21/04/04 00:24
匿名さん12 

>> 136 夜分ごめんなさい。

レス見て、会えたら明日会ってらっしゃいとお伝えしたくて。
せっかくだもの。ご家庭が大丈夫ならぜひ会って楽しんでね。

パンツも着ぐるみも画像可愛いって思います。明るい人好きです。やはり性格はなごやかな男性がすてきですから。羨ましいですよ。

不安は相手の気持ちも分かるようで良く分からないし、判断つきかねるからでしょうか。そんな感じです。
具体的にこれって説明できないけど不倫ってしんどいです。家庭お互いある訳ですから。

忙し過ぎて今は不倫ばかり考えてはいられなくて慌ただしくしています。
明日はゆっくり楽しんで下さいね。

No.138 21/04/06 16:20

>> 137 こんにちは。
お忙しいのに夜中にわざわざありがとうございます。
せっかくレスくれましたが結局その日は会えませんでした。
私がちょっと腰を痛めて動けなかったのでやめておきました。
会えたら朝連絡する事になってたので、彼は怒ってはいませんでしたががっかりはしてました。

私も色々忙しくてちょっと不倫どころじゃないのもありますから一緒ですね。
会ってる時はそういう忙しいのとか忘れて楽しみたいですよね。
今週会う約束したので楽しみです。

彼氏さんは面白い写真とか送ってきませんか?
でも写真なんて家庭があったらなかなか撮れないでしょうし送りませんよね。

No.139 21/04/07 18:21
匿名さん12 

>> 138 写メは送ったりしません。ちょっと慎重だし独特なのかもしれません。

忙しい時はお互い様です。ゆったり休みましょう。
私も多忙でしばらくゆったりです。お体大切にして下さいね。

もう週半ばだから会うのもうすぐそこですよ。今度こそですね。

結構ご家庭の予定で都合変わるんですね主さん。
彼に少し合わせてあげて下さいね。
次が必ず会えるといいなと祈ってます。

こちらはいつものペースで会ってますが、お互いこの時期忙しくて。
変更がちです私達も。また近いうち合えるといいな。

No.140 21/04/09 20:48

>> 139 こんばんは。
お忙しそうですがお元気ですか?
私は腰痛がひどくて何とか仕事に行ってる状態です。
彼もどうしたのかな?って感じで会社でも心配して聞いてきますが、私にも分からずです。
早く治して会いたいです。
やっぱり写真とかは見られるとまずいから送らないですよね。

2人で写真とか撮りたいですが残せないからっていつも思ってあきらめてます。
どこでいつ見られるか分かりませんからね。
会いたいなって今はそれだけです。

No.141 21/04/10 07:24
匿名さん12 

>> 140 お加減どうですか大丈夫?
体が悪いと何も手につかないでしょう。私もそうです、心配です。
私はもう忙しい時期は過ぎました。春の行事一段落、有難うございます。

画像や写メですが、彼は私のを数枚持っています。確か保存してあるはず。私は持っていませんし送り合いません。

近頃会ってませんので、少し物足りないかな気持ち。主さんと同じで長い時間会ってみたいです。お互いそうですよね?
諦めず元気出して体良くして下さいね。
彼もさぞ心配してるでしょう。会える日は二人とも待ち遠しいですね。

会えてないので話題ここで何かすぐ出なくて。もう少しのんびりこんな調子でレスさせて下さいね。

No.142 21/04/13 17:00

>> 141 こんにちは。
なかなか腰の調子が良くならずで変身出来なくてすみません。
今週どこで会おうか話し合ってはいますが私かいまいち乗り気になれません。

忙しいのに落ち着いた様で良かったです。
彼氏さんとは連絡してますか?
私は彼が忙しそうでなかなかです。

No.143 21/04/13 21:46
匿名さん12 

痛くてしょうがないでしょう。大事になさって下さいね。
日が決まらないのは残念だけど、家事もハードなんだからいたわって下さい。

私はいつもより少し空きましたが会ってます。
連絡は以前より適当になった気もしますが、とがめる情熱と行動力はないですよ。それも違うかなって。

素直に甘えれば可愛いのかな。
あんなに熱心だった彼が、何年かたてばここでよく見かける不倫相手みたいになるのかなと思ったり。
主さんどうですか?

最初はとにかく甘えれたのに、甘えるのに距離を取る自分がいるようです。

No.144 21/04/16 18:01

>> 143 こんばんは。
明日会おうと計画してますが腰がまだ痛くて悩んでます。
会う=Hしたいなので無理して動けなくなったりしたら困るなと。
今月は全然会えていないので会いたいですが天気悪いと余計痛いそうですし、無理はよくないかなと。
彼が限界みたいで色々不安です。会わないと冷めたりしないもんかなーとか考えちゃいます。
私も連絡が減ったりで不安になったりする事があるので分かります。

No.145 21/04/17 06:56
匿名さん12 

>> 144 会わないと冷めるものかな?そこが女の私は想像できないけど。
楽しみな分だけ、気持ちが冷めないことを願いましょうね。

私自身の経験からは、それで冷められたことはないのでまさかという気分です。きっと大丈夫安心して。

でも、もうどのくらい会ってませんか?一ヶ月になるの?
月一は割りとシビアに寂しいとは思います。ラインでフォローしっかりね。

こちらは程ほどに順調ですが、去年と比べたら馴れた感と落ち着いた感がしっかり有り。寂しいとか、なんか虚しさあります。気持ちって冷めない方法ないのかな。
年数たってくたび、続くのかなって思い強くなりそうです。自信ないです。

そんなこと主さんはないですか?
信頼深まるはずの月日が、その逆パターンで残念。少し愚痴です。
良い方法特になくて重ねて残念なところです。新鮮さや気持ちって取り戻せなくて。ファイトよ主さん。

No.146 21/04/18 17:18

>> 145 ありがとうございます。
変わらずハートスタンプ来てますし冷める事はなさそうですが、寂しがってるのは分かるので早く治したいと思います。

自分も年取っていきますしいつまで続くのだろうって不安はあります
どちらかが病気したりしたらそれこそ会えなくなっちゃいますし。
うちは落ち着いた感はあまりないですし、お互いに会うとまだ新鮮感はあるかな。
仕事中はあまり接しない様にして我慢してるるのもあると思いますが。
近くにいるのに遠い感がやっぱりあるので…。ばれると大変ですしね。 
男と女ではやっぱり気持ちって表現が変わっていくのか釣った魚にって感じになってしまうのか難しいですね。

私の彼はあまり最初とあまり変わらないと思いますが。

No.147 21/04/19 09:55
匿名さん12 

>> 146 いえいえ(^^)
変わらぬハートスタンプ嬉しいでしょう、優しく待ってくれる包容力さすが大人ですよね安心しました。

私も同じです。お互い年取って行くので本当いつまで続くんだろうって、本音不安になります。先が見えない。
病気の心配より心変わりが心配です。先の補償なんて何もないから。
私は少し新鮮さはないんです。歳月には勝てないかな?

近くにいるのに遠い感じ、ですか。分かる気がします、切ないですよね。切なさも愛しさになるんでしょうね。新鮮羨ましいです、いいな。

釣った魚に…って感じなんでしょうか?私達。
残念だなあその感覚。期待はずれな気持ちです。少し冷めてしまうガッカリ。
少しは背伸びしていい所見せて欲しいです。
主さんはどうですか?

No.148 21/04/20 20:11

>> 147 こんばんは。
心変わり確かに不安ですよね。
不倫だから他に行っちゃうかもとか考えちゃいます。同じ様に声かけて相手がOKしたらとか。誰でもいいわけではないと思いますが…

忙しそうなので早く会って癒やしてあげたいのに逆に心配かけちゃってます。
でも待ってるってLINEくれたので早く治して会いたいです。
会社ではやっぱり上の人なので怒ってたりする姿も見ますが、心広いなってなんか安心しました。

No.149 21/04/20 20:55
匿名さん12 

>> 148 こんばんは。
私は彼が他に目が行くより、飽きて適当にならないか心配なんですよ。
よそに行くほど彼、出会いないしモテない(^^;

主さんの彼はモテそうなのかな、それも心配ですよね。飽きの心配はしませんか?

腰痛とれるの2週間くらいと聞きますが、お風呂で温めて寝る前湿布してみて下さい。早く良くなるといいですねお大事に。

春時期は忙しく考えなきゃいけないこと、やることいっぱい過ぎて私もアタフタしてます。

ゴールデンウィークはご家族とお過ごしですか?彼とは会う予定ですか?一年目はどのように過ごしたんですか?
私は一年目はべったり会えたけど今年はまだ未定です。

No.150 21/04/23 21:31

>> 149 こんばんは。
飽きる心配ありますね。
適当ってどんな感じになっちゃうんですかね。マンネリ化も嫌ですしなかなか難しいです。
飽きて適当になるというより他の子に行っちゃいそうで、女の人にちょっかい出したり気さくなので構ってもらうの楽しいなって感じになるので。
ゴールデンウィーク私も予定はないです。
去年はコロナで自粛してたのでゆっくりとはやっぱりまずいだろうと数時間会った程度ですが何回か会ってはいました。

体調万全になるまで待ってると言ってくれたので少し安心してますがゆっくり会いたいです。

• << 151 こんにちは。 風が気持ちいい季節になりましたね。 適当、の意味ですか? 連絡が大雑把になったり適当になったり…。連絡や会うのが減ったりでしょうか。 それらを総称して「適当」ないし「アバウト」 まだ上記のようになってませんか、連絡が大雑把な感じは前よりあるかな? 私は飽きが一番心配です。 主さんの言う「他の子に行っちゃいそう」は元から浮気性じゃないかって心配ですね?よそ見、とか浮気。 まずは女性がのるかが、第一関門ですし 主さん彼は落ち着いたロマンスグレーなお年頃。次々…は難しいと思います。 落語の文句に、女房思う程亭主もてはせず、ってありますもの。 彼はそんなことない、出来ないよと信じましょうよ。 ご自分に自信持ってよいと思いますよ、20も下の娘のような彼女(^^) きっと自慢ですよ♪ ゴールデンウィーク、快晴に恵まれるといいですね。 会えない間の連絡も楽しみで幸せな気分だと思います。 のんびりした主さんのペースも長持ちの秘訣かなと、私もお勉強中です。せっかくここでやり取りさせて頂いてるから良いお勉強も沢山させて貰いたい気持ちです♪ もう少し自分達の話も上手に出来るようになれたらな、砕けた話も出来たらなと思っています。ゆっくりゆっくりですが宜しくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する