注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

不倫は辛いです

レス291 HIT数 12547 あ+ あ-

あっきー( 40代 ♀ L8DCSb )
21/10/28 13:35(更新日時)

不倫相手が好きすぎて辛いです。
彼はバツイチで20も年上の上司です。

同じ職場なので毎日顔は見れますが独占欲が抑えきれず他の女性従業員と話したり2人でいるだけで嫉妬してしまいます。

みんなにばれない様に私はあまり彼に近づかない様にしていますがほんとはずっと近くにいたいです。
割り切れない私みたいなのは不倫にむいてないのでしょうね。

みなさんは割り切れてるんでしょうか。
誰にも愚痴れないしいっぱいいっぱいで話したくなって投稿してみました

No.3236238 21/02/15 07:47(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 21/06/02 08:18
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 200 おはようございます。
週始めから仕事がバタバタしてます。

辛さや不安など気軽に相談できないし、
付き合ってるとは言えないから態度には出せないし。ここで不安を話せて少し気が楽になります。共感してもらえたり。
ありがとうございます。これからも話聞いて下さいね。

辛い事ばかりですよね。でも会えると幸せだしすぐ時間が終わってしまう…
そういう辛さに耐えれないならやめた方がいいって事なのかな。

会社ではあまり話さない様にして他の人に逆に彼はかまったりしてます。

彼が休みとって私が急用で早退って形にして会おうという事で彼が仕事調整中です。
早く会いたいなとは思いますが待つしかないですね。

No.202 21/06/02 09:54
匿名さん12 

>> 201 お疲れ様です。
こちらこそです。こうしてここに書かせて戴いてる事自体、私こそ感謝しているんですよ。
改めて有難うございます。これからも私こそどうぞ宜しくお願いしますね。

私は一年目が辛くてですね、今は普段は安定期に入ったようになってるので。前書きましたね、だから比較的楽になってます。

主さんは大丈夫ですか?
やめた方がよい、等と言わず頑張って下さい。

会う日がいつもすぐ決まらず、待つしかないご気分は辛かったり寂しかったりだろうけど、その分新鮮だと思って頑張って下さいね。

会社で他の人に構うのは、妬かせたくてでないですか?彼ならしそうかなって。
入れ歯の件も回りくどい愛の確認の様な気がするから。不安にならないでね、元気出して下さいね。

早く日が決まるといいですね。
彼がいつもラインして来るトランクス…赤だったり、ハートの。
あれ次会う時、必ずホテルに履いて来るんですかちゃんと? いつも疑問に思ってたから。

お年より若い男性も女性も素敵です。そんな若さと気持ち私もずっと持っていたいです。
主さんは年相応派ですか?年齢相応なんて気になさらない方ですか?

No.203 21/06/03 19:55
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 202 こんばんは。
今日も彼は忙しそうであまり顔見てませんしLINEもきません。

年齢相応、よく分からないですが気にしないです。似合ってたりおしゃれな人は好きですが。彼は年より若々しいというか生活感があまりない様な気がします。

パンツいつも履いてきます。
今回のハートも早く見たいなって思いますが、返事こないし不安になってます。
安定していてうらやましいです。

なんかこのまま会わない様な気がしなくもないです。辛い時どうやって乗り切りましたか?

No.204 21/06/03 23:52
匿名さん12 

>> 203 こんばんは。
そうですよね。年より若い方が絶対素敵です。かりに心だけでも若々しいのが理想です。男性も女性も。

下着だって同じ。お洒落や茶目っ気がある人は楽しくて好きです。彼が素敵で良かったですね。
確かに、見せて貰うのも楽しみになるでしょ?本当お茶目な彼ですね。

少々ラインの返信遅くてもそれは彼のスタイルだから、不安にならないで下さいね。心配です。
悪い方に考えれば、ろくな事ないですから。
気長にゆっくり待ってみて下さい。

乗り越え方ですか?
彼に怒ります。それか要望伝えます。口論もあった時ありましたね。

でも一番は、年月で安心感と安定が増えた。積み重ねです、善行と信頼の。
例えば、約束を守る、連絡やデートの習慣化。これだけでも安心して来ます。
返信も電話も私達は常にあるから。会うのも習慣化してます。たぶん一方通行じゃなくなってるからだと思う。

主さん達は待つ方、待たせる方が、決まってて一方通行気味だと思うんです。
その切なさが不安にさせるんだと思う。
バランスの不安定さを主さん自身が無意識に感じ取ってるんじゃないでしょうか。

私も心の奥底の無意識の所で、なにか引っ掛かってます。
主人にあって彼に欠けてる物を敏感に感じ取って不安が残るんだと思う。

でも抱かれる事で満たされるからその安心感だけは他で得られなくて。
大切には付き合って行きたいです。女性にもそこ大事ですよね

No.205 21/06/04 22:14
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 204 こんばんは。
若々しくおしゃれなのいいですよね。
彼は喋ってて年の差感じないし趣味も多くてやっぱり同年代の男の人とかと比べても違うと思います。

新しいパンツ買ったよっていうのも最初はびっくりしましたが、それ見れるの楽しみになって早く会いたくなります。

私の下着もちゃんと見てていつもと感じが違うとか言ってきます。

やっぱり気持ちを彼に伝える事が大事なんですよね。
やっと会えて楽しく過ごせてる時間を壊したくなくてなかなか不安とか言えなくて。
会うタイミングもなかなか合わないし他の人と会ってるんじゃないかとか何か色々不安になって聞いてみたら他の人と遊んだりはないって言ってくれました。
もっと会えたら連絡とれていれば不安も減るんでしょうが…
2人で会って抱かれてる時間は私も満たされてます。
その時間が幸せだから離れられないかな

No.206 21/06/04 23:34
匿名さん12 

>> 205 気持ちを伝える事が大事か?ですが、あくまで主さんの問いに私の事例でお答えしたまでで。

彼女や不倫相手にきつく言われるのや、意見されるのが嫌な男性も多く、不倫スレでも不満をくちにして口論になり、永遠の別れになった話しもよく見ます。

一概にみんな一緒と思わず、彼と自分中心にが一番。自己流で今まで通りが危なくないのではと思いますよ。個人差ありますから。うのみにしないでね。

主さん達は今でも十分満たされ楽しいのではと思います。
他人に流されずご自分のペースでこのままお付き合いされてはと私は思いますよ。
密度もペースも人それぞれ…真似しない、無理しないが一番かと。壊れたら元もこもないですから。

抱かれると、そしてスキンシップ十分とると本当に満たされます。
精神が物凄く安定して心が満足します。本当ふしぎ。
彼という実体をここに居ると実感出来て、その腕の中にいるって凄い充実感で満たされます。

ずっと先は私より早く絶対亡くなるんだろうし、別れもいつか来るかと思うと寂しくもあります。
主さんは時々将来考えますか?どうなってるだろうとか。

No.207 21/06/05 19:48
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 206 やっぱり夫婦ではないし、口論になったら別れちゃう事もありますよね。
難しいな。
色々言いたい事や不安とかあっても一緒にいるとどうでも良くなっちゃう部分もあります。
会いたいってLINEだけでも嬉しいし。
彼が病気になったりしたら連絡とかできなかったり会えなくなっちゃうんだろうなって思ったりします。
将来ですか、今はあまり考えずにいますが一緒にいたいなとか思っちゃいます。
彼も冗談まじりで2人でどこか行こうかって言ってきたりします。
彼氏さんとはそういう話しとかしますか?

お泊まりもしたいけどコロナがあるのでなかなか叶わないです。

No.208 21/06/06 21:14
匿名さん12 

>> 207 こんばんは。
そうですよ。口論や文句を嫌がる男性多いから…うっかり別れを招くかもです慎重に。
どうでも良くなっちゃうくらいが一番です。無理しないで。

外泊ほとんどないです。嘘のアリバイがない分自由がききません。いつか行きたい希望はありますね。

将来の話はいろいろいい事も軽口叩く彼ですが、まさかうのみになんて出来ません。
不倫ってそういうもんだと思います。信じ過ぎると傷付くのは自分。そこら辺は自制きいてます。

旅行という意味なら、行った事あります二人で。コロナ前ですね。

彼の言う「どこか行こうか」は、二人で駆け落ちなんですか?
それとも旅行?

彼は主さんのご主人やご家庭に妬きもちはないですか?
こちらは当初から数ヵ月はあったように思いますが、今はたぶん無さそう。割り切りいいのも寂しいです。

一体どごまで私を、絶対必要か。それほどでないのか。分かりません。
楽しいし暇も持て余しませんから今のままでも充実してますが、そこのところの真実をのぞいてみたい。
別れが来るまでは、きっと分からないでしょうが…。

主さんはそんな事ふと思ったりなさいますか?
どのくらい、彼って私必要なの?とか。

No.209 21/06/07 17:53
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

こんばんは。暑いですね。
私必要なの?とか私じゃなくてもいいんじゃないの?とか思っちゃいます。
特に職場とかで女の人にちょっかいとか出してる時は思います。

私が会えなくなったら代わりが見つかれば満足なんじゃないかなって思ってしまったり。そんなに自分に自信ないし。

旦那の事聞いてきたりはするけどやきもちとかはなさそうかな。
愚痴とか言うと共感はしてくれるけど。
どこか行こうかは仕事が色々面倒な事ばかりで逃げたくなってるんだと思います。
全部辞めてどこか逃げたいだから駆け落ちと言えないこともないですが本気かは分からないです。

彼氏さんに言いたい事言った時彼氏さんはどんな感じですか?

No.210 21/06/08 00:38
匿名さん12 

>> 209 こんばんは。
そうですか、主さんも考えたりなさいますか。
思いますよね、私が別れると言ったらどのくらい落ち込むのか…立ち直るのか。想像もつかない。

そうか…彼投げ出して逃げたいから起因する、一緒にどこか行こうか、なんですね。
お仕事男性は大変だから…。でも彼嘱託さんで間もなく完全退社ですよね?やっと解放されますね一安心。

それまで気長に頑張ってお付き合い続けて下さい。

言いたい事を言った後の彼ですか?
時に悲しんだり落ち込んだり、時には言い返して来て口論になったり。
険悪になった事もありましたよ。それでも離れられないし会いたいから、いつも通り予定通りです二人とも。

でもあまり辛辣な言葉を吐くと、気持ちのスランプから抜け出るまで共にテンション下がりますから…有益ではないです。
なんでも程々が一番。

主さん達には勧めしません。おやめになった方がいいと思う。
口論にでもなったら彼なら嫌気が差しそう。気を付けて。

女子社員への態度がお気に召さないようですね主さんは。
あまり気になさらないで。だって所詮リップサービスに過ぎないんですから。
嫉妬するだけ無駄なエネルギーです。あまり凝視しないようにしてね。
嫉妬は時に女性を醜くしますから。表情にも心にも良くありません。
美しい母でいて下さい。

自信ある無し、関係ないですよ。彼との年数を信じてね。

No.211 21/06/09 17:59
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 210 こんばんは。

私には口論とか言いたい事いうのは無理そうだなと。年も離れてるから頑固な所もありそうだし。
やっぱり楽しく会いたいし先の事や今の状態も不安がないわけではないけど、一緒にいるとそんな事忘れちゃうんですよね。
土曜日フリーなので1日ゆっくり会えそうです。
楽しく過ごせればいいかって思うし、疲れてるのに水取ってきてくれたり、お風呂とか全部彼が動いてくれるから甘えちゃってます。
なんか人任せにするのが嫌いな様で、仕事でもなんか1人で頑張ってる時があります。

他の女の人にちょっかい出すのは私が入る前からそんな感じっぽいし、私は2人で会えるんだと思って気にしない様にします。
過去の事も気にはなりますが今の幸せ大事にしなきゃですよね。

奥さんとはどんな感じか気になりませんか?
私はなんで別れたかとかその後特定に付き合った人や私みたいな人いなかったのか気にはなります。

No.212 21/06/09 19:41
匿名さん12 

>> 211 こんばんは。
昼の日差しに体がほてりますね。雨も嫌だけどこの気温も大変です。

そうですね、口論は私も基本近頃は避けてます。
マイナスあってもプラスは少なめです。
頑固は魅力でもありますよ、彼男らしくていいでね。

土曜日待望のデートですか、良かった!
思う存分楽しんで来て下さい。甘えたり楽しんだりで心の隙間埋めて来て下さい。安心しっかりして来てね。

お仕事も無理してお一人で頑張るとか。ホテルくらい彼に任せて遠慮なんか女子がしないで下さい。どっちがやってもいい事ですが私も彼に任せてます。男性を感じれて嬉しいですよね。

離婚原因お聞きになってないんですか? わざわざ知らせる事でもないから仕方ないのかな。
私は全部家庭事情もプライベートも知っていますから。身バレ避けて略させて貰いますね。結構親しくしているので交際の年数で彼ともう旧知の仲です。
自分から聞いた事はありません。彼から話してくれるから。
不快な話は出ません。マナーを守っています。
既婚同士でないから、主さんに想像きっとつきませんよね。このくらいで想像つくかな。だといいですが。

彼に彼女いたの?くらいは聞いてもマナー範疇かな、と思いますよ。軽めに聞くじゃないとと思うけど。重い女は男性好まないから。

彼は聞いて来ませんか?
主さんの家庭の事や会ってない時の行動を。それから彼氏いたのかとかプライベート。

No.213 21/06/10 07:53
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

おはようございます。

土曜日楽しみです。
カウントダウンのLINEが毎日きていて笑えます。

彼氏さんから話してくれるんですね。
信頼されてるのかうらやましいです。
既婚同士だとまた違うんですよね。
やっぱり奥さんの事は気になるのでしょうか。聞きたくないとか思ったりはないですか?のろけとかじゃなければ大丈夫なんでしょうか。

彼はあまり自分の事話したがらないし、さりげなく離婚してからHとかどうしてるの?って聞いた事あるんですが男は1人でも出来るし風俗とかもあるし、女とは違うからみたいな事言ってました。
離婚して年月も経ってるのでわざわざ言う事ではないのかなとも思いますが、わりと付き合いとか多いし、じっとして家にいるタイプではなさそうなので何となく分かる様な気もしますが…

プライベートは聞いてきませんが、旦那の事は付き合う前からたまに聞いてきてました。
あと仕事休んだ時とかは、何してた?とか聞いてきてたかなー。
彼には休む事言わなかったので無断欠勤だとかなんか冗談まじりで文句言っててちゃんも届け出してるのにねって呆れられてた気がします。

No.214 21/06/10 09:54
匿名さん12 

>> 213 身バレ嫌だから彼の家庭話はこれで終了。
ここでは話せない。
ただ聞いて嫌な話は無し。私にいい内容ですとお答えしておきます。
だからほとんど気にならない。心配いりません。

既婚同士でも主さんと同じ。会う日を断らなきゃいけない日もあるし。
会うのにそこは気を使ってません。主さん達より会う日数多いです、ごめんなさい。

他のスレのような相手の家庭への嫉妬や悩みは私はない。
それぞれ事情は違うようです。愛され度合いも気持ちの度合いも、家庭の比重も。
お子さんの大きさにもよるでしょう。小さい子がいるとパパの在宅時間も長いだろうし。

前からお伝えしてるけど、不倫は他人と比べてはいけません。
心が歪みますよ。
自分は自分、人は人。

ここでもし私が交際自慢をすれば、きっと主さんに嫌な思いをさせます。
歩調を合わせて主さんと仲良く語ってゆきたい。
察して下さいね。
そしてどうぞ仲良くして下さい。

カウントダウンのライン、可愛くてクスッと笑っちゃいました。
もうすぐ。

No.216 21/06/10 22:21
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 215 こんばんは。
彼氏さんの家庭の話は必要ないですしね。
いい話ではないですし、不倫自体堂々と話せるものではないですからね。
嫌な事聞いてたらごめんなさい。

幸せな話なら大歓迎なので自慢でも嫌な思いにはなりませんよ。
私も自慢しちゃってるかもしれないですし。私達にはない幸せな部分も知りたいです。

カウントダウン笑えますよね。今日もあと2日ってきてました。

普通に子供の話とかしちゃってますがやっぱり嫌なものですかね。
彼は孫の話とかしてますが。あまり自分の話したがらないので。

No.217 21/06/11 11:46
匿名さん12 

>> 216 ご配慮有難うございます。
カウントダウン可愛いですね。ライン貰ってるこちらもほっこりでしょう。
一つずつ楽しみ増やして行きたいですね。

私も幸せな話も逆の話も歓迎です。無理せず背伸びせずお話しましょう。聞いて貰ったり聞かせて貰って癒されています。
のろけ聞くのはストレスにならないほう。沢山お待ちしてます。

彼お子さんの話は嫌じゃないと思いますよ。共通の話題から会話見つかるし関係深まります。不倫してる全員が家の話嫌がるわけではないですから。

でも不倫スレ見てると…複雑な事情や気持ちを抱えてる人が多くて驚きます。
お相手の男性もいろんな人いますね。本当同じ境遇の人はいません千差万別。私もそうだし。

書くのも説明も苦手ですみません。準備万端で明日楽しんで来て下さい。

No.218 21/06/14 20:09
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 217 こんばんは。
ハートパンツほんとに履いてました。
なかなか会えなかったのでやっとっていう感じでした。
ゆっくりと出来たので色々と話せたし楽しかったです。仕事の事で少し悩んでる様で心配です。

コロナ次第だけど今度はこんなデートしようねって次の話ができたので嬉しかったです。美味しいもの食べに行こうって予定してます。
不倫スレ最近はあまり見ていませんが、色々だと私も思います。
幸せな人ばかりではないですよね。
ばれたら…っていう不安はつきものですし。彼も人目がある所は近所だとすごく気を使ってくれます。

でも若い頃から先の事とか考えないしその時の勢いとかで動いちゃうって言ってました。
結婚してても遊び歩いてる感じの口ぶりだったかなー。今はさすがに落ち着いてますが。

No.219 21/06/15 18:41
匿名さん12 

>> 218 こんばんは。
パンツ良かった、って書けばいいのか…。照れ臭いですが見れて良かったですね。
仕事悩み有りますよね男の人って。私も仕事や主婦付き合いには疲れる時ありますから。

コロナ厳戒体制続いてて大変です。夜は店閉まるし。
そうですね、幸せか不幸かなんてご自分が決める事ですから。状況様々なんでしょうね。
私もなんだか家庭との両立そんなに自信ありませんどうなることやら。

彼悪ぶってるだけで、本当は優しい紳士かもしれませんよ結婚中も。
いい人こそ悪ぶりますから。だといいですね。

美味しい物って何系召し上がるの?和食ですか?
それとも焼肉とか?

こちらはコロナで店限られそうです。夜は閉まってそう。美味しい物いいですね。

No.220 21/06/16 07:34
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 219 おはようございます。

悩んでるのか色々話してくれたけど聞いてあげるくらいしかできなくて何もって事はないけどなんて言っていいか分からないし。一緒にいて癒やしてあげる事しか出来ないかもつて思ってました。

夜は店閉まっちゃうので昼間にちょっと遠出ドライブして海鮮でも食べに行こうかって話してました
長距離運転はあまりさせたくないんですけどね。

一緒にいる時に見てたテレビでちょうど男の浮気みたいな内容やっていて若い頃とかどうだった?みたいな感じで聞いたらわりと好き勝手に出かけたかったら出掛けてたと言っていたので、奥さんおいて遊んでたのかなって。

それで離婚したんじゃないかって言ってた人もいましたし。彼の口から聞いたわけではないので分かりませんが。

天気悪いですしなんか気分も晴れないです。

No.221 21/06/16 14:47
匿名さん12 

>> 220 海鮮私もいいな、と思います。美味ですよね。
ドライブと食事素敵なデートですね。早くコロナ減れば安心なのに。

テレビ見ててですか。誰しも過去はありますから。その過去があって今のご縁がある。
彼が既婚のままだったら、この展開なかったかもですよプラスに考えると。

過去に妬いても始まらない。彼は主さんの結婚には妬かないでしょう?
きっと大人対応ですよ。
過去は過去。前だけ見て。

浮気性だったら嫌ですが、でもその浮気の虫がなかったら不倫も彼の辞書にはなかったかも…。

これも客観的だから言える事で、当事者は気になりますよね。ごめんなさい。

ゆったりした雨の時間も落ち着いてわりといいと思います、好みによるのかな?
温かなライン彼としてみて下さいね。こちらも平坦ですが順調です。
昔は気持ちに波風立っていたので順調は安心します。
主さん安定はしませんか?

No.222 21/06/18 08:22
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 221 おはようございます。

次は何しようかーみたいに話してくれるし、会う予定もあるので安定してるとは思うんですが。
会うのが不定期なので。
順調なのうらやましいです。

彼は奥さんいない分まだ私は幸せなんだと思います。浮気性がなく真面目な人なら離婚もしてなかったでしょうし、確かに今の関係はなかったかもしれないです。プラスに考えないとですよね。
ドライブデート楽しみに頑張ります。

もうすぐ役職が減るようなので休みやすくなりますし、ゴルフのお誘いも減るかなと思います。

初デートってどんな感じでしたか?
言えないならいいですよ。
私達は初デートでホテル行ってました。
嫌いな人と2人でご飯は行かないし、ご飯OKしてる時点でもう気持ちはあるから嫌じゃなかったですけどね。

彼は同じ職場ではまずいよなって悩んでたので職場の人とはそういうのなかったのかもって少し思いました。

No.223 21/06/18 09:46
匿名さん12 

>> 222 前に主さんに書いた内容はそっくり私にも当てはまります。ですから書いたのですが…。
真面目過ぎる人間なら、不倫はなかったでしょうから。

過去があって今がある、良い事悪い事も含めでしょうね。でも嫉妬深くなって過去まで妬きもちやめましょう。聞いててこちらも辛くって。
良いアドバイスになりますように。

私は著しくは嫉妬深くありません。同調出来ない時がもしありましたらお許しを。
恋愛なんてそれぞれの好み、考えでよいと思う。

お互いを比べたり、お互いをけなしたり、まっぴらな人間でして…。
ゆるくお話して行きましょうね。

立場はそれぞれ違っていい、比べなくていいって思ってます。
既婚者でも別に過剰に心配や妬きもちやきませんよ。連絡や会うのがしっかり出来ていれば今は心配や不安ないですから。

会ってる内容やのろけ沢山お話出来なくてごめんなさい。
でも主さんとほとんど同じデートです。会って食事してホテル行って。
時々はドライブや遊びに行く感じ。コロナでは遊びに行く事は少ないですね。

年数経てますんで、安定もしますがマンネリもしますよ。デートもそう。
主さんはマンネリなしですか?羨ましい事にまだドキドキですか?

No.224 21/06/19 22:49
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 223 こんばんは。
週末ですがなんか慌ただしいです。

私も会う予定もあるし、連絡は気まぐれですが取れてるのであまり不安に思わないようにしたいです。
日にちはなかなかギリギリまで決まりませんが。
会社で素っ気ないのは逆に怪しまれない様になのかなと、いい方にとらえて2人で会える時間を楽しみたいです。
私もけなしたり、比べたりは嫌いなので
自分達のやり方で仲良くしていきたいです。

マンネリ化してるのは一緒です。
彼もそれを気にしてドライブしようって話しになってます。
最近ホテルにこもりきりなので…。
でも会える時はすごく楽しみだしドキドキもします。

No.225 21/06/22 23:56
匿名さん12 

>> 224 不安といえば…ふと自分に返る時あるんですね、しらふに返ると言うか。そうするとこのままどうするんだろうって。

彼と何をしたいか、どうなりたいのか分からなく思う時があります。これが一種の不安かな?疑問なのかな。

夫婦なら、老後に向けてとかより良い将来に向けていろんな事を積み立てる。夫婦の将来、老後の暮らし。

でも彼とは、ただ会う遊ぶだけ。どうしたいどうしようの目標がない。
苦労の伴わない交際だけに、何の目的もないんだなと。少し燃え尽き症候群ですね。

五月病ってひと昔前にあったけど、これもそうかな?
蒸し暑いのか涼しいのか分からない気候に心身ともについていけないのか。ぼんやりそんな事考えます。

主さんはそんな事考えませんよね?確か一緒になれたらって言ってたから。
彼が退職したら前進あるかもですね少しずつ。

順調に連絡やデート一番安心しますよね。楽しい時を過ごせましたか?
信じて楽しむ、良い発想です。私も今週はそれでいってみますね。

No.226 21/06/23 22:50
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 225 こんばんは。
会ってる間は楽しいし、不安とかないんですが。
会って帰ってきた後はなんか寂しいというか現実に戻っちゃったなっていう感じで複雑です。

お互いに現実から逃げてるから一緒にいて幸せなだけでそれが現実になったらどうなるのかなって考えたりもします。

相手は誰でもいいわけではないし彼とだから一緒にいたいんですが…。
彼はどうなんだろうって。ほんとに会って楽しんでるだけでいいのかもしれません。

私だけが先の事考えてるだけでそこまで考えてないんでしょう。

何も考えず休む時間も必要かな?
家族の事や色々となかなかそれも難しいですよね。

ここで話せると少し楽になれます。
お互いに楽しいデートができるといいですね。
私は今月は無理そうですが…

No.227 21/06/25 17:56
匿名さん12 

>> 226 本当ですね。楽しいデートできるといいです。
でもこの暑さと家庭行事で思うように身動きとれません。ストレスもあるし。

そう言いながら年数お互いたって行きそうですね。あっという間です一年。

お仕事お忙しいですか?お子さん含め多忙なんじゃないかと思っています。私も本当に暇がなくて疲れてる。
変化もないしちょっとレススロー気味です。お待たせしてすみません。
忙しさと暑さに体も時間配分もついて行けてません。

雨の日にゆっくりと思うけど、今年の梅雨はあまり長雨ありませんよね。
彼との報告真新しい事なくて退屈させますね。本当に変化なさ過ぎてネタ不足ですよ、そういえばお互い夏バテ気味かな。
主さんも体気を付けて下さいね。

No.228 21/06/28 18:28
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 227 こんばんは。

仕事やら家の事やら同じく忙しいですし、ストレスあります。
ストレス発散どうしてますか?

彼と会ってゆっくりしたいですがそんな元気もなくなりそうです。
職場ではあまり話してくれないし…。
休憩中とか他の人とは楽しそうなのに。
仕事だからと割り切ってます。
彼氏さんとの報告新しい事ははない様ですが悪い事もないという事ですよね。

私も変わらずハートスタンプ位です。

No.229 21/06/28 19:03
匿名さん12 

>> 228 こんばんは。
ストレス発散できずにいますよ。プライベートで遊ぶ時間なくて。
またゆっくりできる日来るでしょう。主さんもお疲れ癒やして下さいね。

よく可愛らしいハートのスタンプのお話し聞きますが、文字や会話はしないほうですか?

スタンプも一番の愛情表現と思いますが、文字や会話もどんどん暖めてみると、会社でお話しできない分も心を通わせられそうですね。
機会が来たらぜひ主さんからモーションかけてみて下さいね。

彼とは悪くも良くも変わりなしです。
でも私の身辺の忙しさは困ってますよ。私には悪い事で、ゆっくりが一番今にあってます。

家にいて家事やどうでもいい時間を過ごせるのも、癒やしになるなと思う。
主さんの今のストレス発散はお子さんとのお食事デートなんかですか?
ほっとしますよね。

No.230 21/06/29 20:26
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 229 こんばんは。

変わらず忙しいですか?

文字や会話はあまりないかもしれません。
私は色々文字打つんですがなかなか既読つかなかったり返事きたと思ったらおやすみってラインだったり。
今回会う予定が決まったので勝負パンツの写真はきてましたが…。
あまりやりとりは続かないです。
でも楽しみにしてる感は伝わってくるのでいいんですけどね。
今度は何食べようかって会社で喋れました。
他の人との会話は中身のないその場の楽しい会話だけなんだなって思う時もあります。彼が気を使って話振ってるんだなって思ったりもします。
私が付き合う前はそばにいても特に会話はなかった感じだったなーって。
いつも近くにはいてくれましたが。

子供と食事したり出かけたりは確かに楽しいですが、長時間の買い物とかだとこっちが疲れちゃいます。子供は元気です。
私も家でのんびりしたいのですがなかなかです。
夏休みにもありますし。

No.231 21/07/01 11:20
匿名さん12 

>> 230 こんにちは。
お気遣いありがとう。大丈夫ですよ元気にしてます。

ラインの既読未読ってあれ良くないですよね。いらない心配しちゃう。
リレー少なくてもそれだけ信頼関係出来てるから、心配いらないですよね。彼との二年の歳月は無駄ではないようですね。

お仕事の仲間の事はもう気になさないで。誰だって社交辞令有りますから、彼側だけじゃなくお相手だってその程度のはず。

よく言いますもの、女房心配するほど亭主もてはせずですよ。自信十分持ってらしていいです。仲いいんですから。
それよりきっと、主さんの方を彼が心配してるかもですよ。仲良しが一番ですね。

お子さんのお相手くたびれないように頑張って下さいね。

近頃不平不満が少なく悩みをお書き出来なくてすみません。
ないのがベストなんですが。

不倫は確かに辛いスタートですが、だんだん辛さ軽減してくるものでしょうかね。

No.232 21/07/03 16:00
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 231 こんにちは。
毎日スッキリしない天気ですね。
雨など被害ない地域ならいいですが。


彼がゴルフではないですがお誘い断ってくれて無事に会う事ができました。

私の方も少し生活リズムが変わって、彼も少し仕事から解放されて気がぬけてしまったりでお互いにゆっくりと過ごせてよかったです。
不安に思っていた事も少し聞けましたし。

次の予定とかは特に決めてませんがお互いに会いたくなってくるので無理に決めず会いたくなったら会う感じで落ち着いていくのかと思います。

どちらかが会いたくなくなったり何らかの事情があってあえなくなったら終わってしまう関係なのは分かってはいます。

不平不満ないのはいい事です。
せっかく会ってるんですから楽しい方がいいですし。
私も今は不満減ってます。

No.233 21/07/03 17:25
匿名さん12 

>> 232 お帰りなさい。デート増えてきた件良かったですね。雨のスッキリしないお天気と裏腹で不満ないなんていいことです。
楽しかったですか?人肌に癒やされるって落ち着きますよね。

そうですね。何かの事情や会いたくなくなるというより、会えなくなったら終わりますよね。
私達もそんな事情できないといいですけど。

なんか微妙な立ち位置ですよねこの関係は。私も時どき考えたりします。

今年も梅雨長いですね。お子さん達と良い休日過ごして下さいね。私もじっくり体休めます。

No.234 21/07/04 06:26
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 233 おはようございます。

一緒にいて何をしている訳でもないですがゆっくりできる時間落ち着きます。

彼も一緒にいて触れ合ってると気持ちいいって言ってます。

疲れていつの間にか眠ってますが、どこかしら触れ合ってます。
結婚してた時もベッド別々だったしこんなにくっついて寝なかったな〜って言ってました。

この年でHするのも楽なわけではないから他の人ととか、誰でもいいとかはないとも言ってました。
確かにした後はしんどそうでちょっと気を使います。

彼氏さんはまだそこまでじゃないですよね?

No.235 21/07/04 08:49
匿名さん12 

>> 234 おはようございます。
はい彼も私もまだ比較的年令も若いです。
でも60代だってまだまだお若いと思う。体力だって私達と変わらないほどあると思うんですよ。きっとそっちの体力だって大丈夫です。

そういうの気にせず楽しむ方がいいと思う。
きっと気にせずの方が彼も気楽ですよ。触れてあげないで。若さは永遠です。
スポーツやってる分、私達と変わらない体力ありますよきっと。

肌越しに感じる相手の温もり、人柄って特別なもの…。きっと相性ってあるから。ピタッと来る相手は心ならずも体が求めてしまいますものね。
飽きずに何度だって抱かれたくなる、触れ合っていたくなりますね。でもきりがないです。

異性を相手に感じてるって、すごく素敵な事だなって思いますよ私も。
また恋できるなんて素晴らしいです。デート良かったですね。

No.236 21/07/05 21:20
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 235 こんばんは。

私達よりお若いんですね。
付き合いも長いし、いつまでも仲良しでいいですね。

恋しているかは分かりませんが、彼と触れ合っていると幸せです。
まだまだ体力、大丈夫ですかね。
もう当分しなくていいと毎回言ってますが、そのうちまた会いたいとお誘いが来てますし大丈夫そうですが…

今から仕事が忙しくなるので、秋になって仕事が落ち着いたら一泊旅行行こうねって話進めてます。その頃にはコロナも落ち着いてるといいのですが。

No.237 21/07/05 22:25
匿名さん12 

>> 236 こんばんは。
若いといっても中年世代になりますよね。でも気持ちの問題と個人差ですから。性欲も精力も気力も。年齢関係ないです。

60代とはいえ、彼も「もう当分しなくていい」には随分早いと思う。
彼独特のギャグでしょうねきっと。主さんからかわれてる(笑)

主さん、恋してるか分からないんですか?
彼が恋してるか分からないの意味?
好きで交際してるんだから、恋してるんじゃないでしょうか?

どちらの意味か興味あります。

No.238 21/07/06 19:38
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 237 こんばんは。

この間はもう2年しなくていいって言ってましたが会いたいLINE来てます。
ほんとに当分ないと私も困りますが…

私自身が恋してるかが分からないんですが、無理してでも会いたいし一緒にいると幸せなので。
この年で本気で恋できてるなら幸せですが、よく聞くセリフですがもっと早く出会いたかったです。

でも出会えて付き合えてるのは幸せなんですよね。出会った頃は全然そんな気なかったので不思議です。

匿名さんは一目惚れとかですか?

No.239 21/07/06 20:16
匿名さん12 

>> 238 こんばんは。
2年も必要ないってギャグがおやじです(笑)
明るい人って楽しいですよね。

そうですか、主さんが恋してる自覚がないの。
でも私が察するに、女の私から見ても尋常じゃない妬きもちやきの主さんは、本気モードなんじゃ?
当然、恋に恋してると思いますが。

不思議なものですね、苦しいとスレタイ付ける程恋してる主さんが、ご自分で分からないなんて。オチャメ(笑)

私が一目惚れか?ですか?まさか!
外見好みじゃないです、彼からのお誘いが切っかけです。
そこからじわじわと…。
彼は私を好きだったんでしょうけどね。有り難いことです。

主さんも彼からのお誘いでしょ?
主さん、まさか彼に一目惚れしてたんですか?

No.240 21/07/07 07:06
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 239 おはようございます。

私も一目惚れはないです。
全然付き合うとか思ってなかったですし。
彼の方は分かりませんが…

よく話しかけてくれるのは上司だからというか気を遣ってくれてるからだと思ってました。
それにしてはいる距離近いなとは思ってました。
私、嫉妬深いですよね。彼にそれ全部ぶつけたらひかれそうです。
なんかマイナス志向の時とか不安になってしまって。

今もなんか、いつもこんなにすぐ会いたいとかいつ会えるとか聞いてきた事ないので逆に別れ話とかされたらとか不安になってしまった。
素直に会いたくなっただけなので素直に喜べばいいんでしょうけど。

彼氏さんのアプローチ、積極的でしたか?
あまり言えなかったらごめんなさい。

No.241 21/07/07 08:15
匿名さん12 

>> 240 おはようございます。
一目惚れなんてティーンくらいですものね。
もしあったら、どれだけ男前よって感じですよ。

彼は主さんの事、好きで気にしていたのかもしれませんね。自信持ってもいいのでは?

会いたいやお誘いが、イコール別れ話になる発想がまったく分かりません。

少し主さんは今、神経お疲れなんじゃないかな?
いろいろ考えずゆっくり休んで下さい。そうじゃなくても情緒不安定な中年って言われる年ですから…私も主さんも。それじゃ、悲しい。

楽しい事考えたり、なさったりしてはいかがですか?
お友達と遊んだりお茶したり…。人間片寄らないのが幸せの秘訣ですよ。
彼だけだから病むんです。他にも居場所や楽しみありますよきっと。バランスが大事。明るく健全な精神持ちましょうね。

彼はすごく積極的でした。でなければ私は交際に至ってません。

主さんも彼からのアプローチでしょう。好きだったんでしょう。一泊旅行も楽しみですね。

No.242 21/07/07 21:30
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 241 こんばんは。

積極的だったんですね。
アプローチどんなだったのか気になりますが言いにくいですよね。でも彼氏さん頑張ったんですね。彼氏さんは一目惚れだったんですかね⁇

私の彼は好きだったのかもですが私はそういうの疎いから気づかないし、そんな年上の人と付き合うなんて考えてもなかったので…。恋愛対象には全くしてませんでした?
彼は素直に会いたいだけで私の考え過ぎでした。来週私が用事あって休むのでその日に早退できる様にしてくれるみたいです。

確かに疲れてるかもしれません。
子供の事でまた生活リズムが変わったりしてますし。

友達も地元じゃないから本音で話せる友達もあまりいないし、職場のみんなは仲良しですがコロナのせいかみんな遊びに行くの控えてるし。

娘とお出かけとかが息抜きですかね。

No.243 21/07/08 07:04
匿名さん12 

>> 242 おはようございます。
アプローチと言ってもご飯に誘って機会を作って来た。あとは皆さんと同じような物ですよ。
積極的だったので、私つい乗ってしまった。

彼は恋愛対象外だったんですか?意外です、てっきり主さんも彼を意識してたのかと。

お嬢さんとの外出が息抜きは、とても微笑ましいです。子供達とのデートも楽しいですよね。
それこそ若さ貰えます。

私も嫁いで市は変わったけど、しっかり親しい友達ここで作りました。だからここも地元。
主さんもせっかく住んでいるんだから、そこの友達とも親しくされてはいかがですか?

仲良しがいる生活といないな生活では、日常が凄い差ですよ。
人付き合いも時に疲れるけど、情報も刺激も得られて有効です。子供達もいつか手離れるし。

不倫も彼も当たり前になって月日が流れて行くんだろうかって、思う時があります。この先には何があるんだろう…。
主さんそう思うことありますか?

No.244 21/07/08 19:04
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 243 こんばんは。
私も同じような感じです。
ご飯行こうって誘っては来てましたが、立場上まずいからと気にしてか、いいよってOKしても来年、来年と引き延ばしになっていて何でか我慢できなくなったといきなり話がまとまって、それからです。

でも全く付き合うとか私は考えてなかったです。
ただ仕事で手伝わされたり、近くにいる機会が多いなとは思ってました。

気を使わず話せる友達欲しいんですが結婚してからも引っ越しているので何か人見知りもあって馴染めないんですよね。
娘ももう大きいので友達と出かけちゃったりも多くて。

この先、何もなく今の感じで過ぎていくのかなとか思うので気持ちは分かります。
でも一緒になれる訳ではないし。
何してるんだろって思ったりもします

No.245 21/07/09 16:21
匿名さん12 

>> 244 こんにちは。
お友達はですね、今いる友人の中から深めて行けばいい。
恋も友情も生きてく為には必要ですから。
親しい友人なくてはお寂しいでしょう。中高年諦めずいろいろ充実させて行きましょう。

そうなんですよね。彼との事、そして不倫。
出口ないトンネルです。何か約束のある付き合いではなし。どうするのよ?何やってんの私達?常によぎります。

楽しい時はそれでもいい。時々むなしくなるから、やるせないです。
夫婦でこんな関係が築けたらベストだったんでしょうけど。恋にも賞味期限がありますから。
これは不倫にも言えそうで…心配もあります。
主さんも、そうですか?

No.246 21/07/10 07:11
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 245 おはようございます。

はい、私も心配や不安でたまらなくなる時あります。すごく気持ちわかります。

一緒にいて楽しい時は何もかも忘れてるけど、彼と別れた帰り道とかいつまでこの状態続くのかな?とか考えちゃってます。
別れた後はさみしくなってるのもあってマイナス志向ですし。
どんな時に不安になったりしますか?
彼の気持ちも変わらないって自信もないですし。
よく聞くセリフだけどもっと早く出会いたかったなって思います。でも彼は結婚には向いてなさそうです。

でもそれだと彼と会えてなかったんだから無理な話ですが…。

友達、最近連絡とってないですね。
地元の人ではない、そんな友人に連絡してみようかなーーって。

今から仕事繁忙期なのでその前に息抜きしたいです。

No.247 21/07/11 09:18
匿名さん12 

>> 246 おはようございます。
彼ともっと早く出会いたかったと思ってらっしゃるんですね。

私はそう思う事ってない。そして、仮に出会ってても結婚はなかったと思う。
そういう位置付けじゃないんですよ私の中で。昔会ってても、ちょっと結婚対象ではなかったろうと思います。
不倫だから今だから結び付いた、そう思ってます。

みなそれぞれですね。不思議です。感性も関係もみな違う。当たり前ですけど。

私のは主さんの不安とニュアンス違って、「私って何してんだろう?何したいの?一体この先どうなるの?」という自分への気持ちや迷いが多いです。

5年先なんて、分からない。それへの漠然とした不安もあります。

会った後寂しい、などの不安は比較的もうありません。
主さんとはかなり主観違う性格のようです。

交際の関係性や背景もカップルの性格も大きく違うので、類似点は少ないかもですね。でも気持ちも分かる、仲良くして下さいね。

今居る地元のご友人とぜひ交友深められては?
会えない遠くの友も大事ですが、すぐ会える友達貴重ですよ。息抜き楽しんでね。

夏休み来ますね。人混み増えそうで暑さと合わさって大変です。

No.248 21/07/12 08:05
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 247 おはようございます。

私も、自分何してるんだろ?って思ったりもしますよ。
でも彼と一緒にいたい気持ちが強いので考えないようにしてしまいます。
彼は悩んだりしないんだろうか?って思いますが男と女は違うだろうし、気持ちも分かりません。先も見えませんし。
いつ気持ちが変わってしまうか分かりません

近くの友達で同じように途中から住み始めた人がいるのでそういう人に声かけてみようかなって思ってます。
梅雨明け近いし暑さ本番って感じになりそうですね。

No.249 21/07/13 10:30
匿名さん12 

>> 248 なんかゴールも目標も、ない。ただ、会って別れて。また会って。

きっと建設的な付き合いじゃないんですね不倫。
だから虚しくなる。ダラダラ会ってる気になっちゃう。
恋に陶酔してる状態が続く事願ってますけどね。唯一無意味じゃなく意味出て来るから。

今は居なくなる不安感ない分、刺激は少なく感じる時あって退屈してるの私?と思ったり。いつも不思議な気分にさせられるのが不倫ですね。
彼には旦那の変わりは出来ない訳ですし。
家族と違って、恋人。ずっといる安心感とは違う馴れ感じてます。刺激もう少しほしい。

主さんはまだきっと刺激的ですよね?恋に陶酔してるかな?いいな。
時々冷静になる自分がいますよ。

すみません、なんか本音を少し吐かせて戴きました。

No.250 21/07/15 21:26
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 249 こんばんは。
刺激的かと言われると少しマンネリ化してきていて彼もそれは感じている様です。
会ってご飯食べてって感じでしたが、最近は昼間に会うことが多いので外食もなかなか行けないし。コロナで飲みに行くのも難しいし飲み会も口実に使えないから夜はなかなか会えないので。彼そういうとこ警戒してるんですよね。
早くお泊まりデートしたいです。

でも2年はHいいと言ってましたがやはりそれはなかったです。
逆に割と、すぐ会いました。

H出来なくなったら会う意味なくなるよなーと言っていて、この年で茶飲み友達もないしそうなのかな?とも思うし先の事は分かりませんね。
でも何もなくても一緒にお昼寝とかまったりしてるのも好きですけどね。

変な話ですが、会った時に何回Hしますか?

  • << 251 私は泊まりが基本的に危険だから…。主さんは何て言って外泊するんですか? なかなか理由なくって気を使います。羨ましいな。 Hないと会う意味なくなるっておっしゃるんですか彼が? 茶飲み友達かあ、それも良さそうですけどね。主さんも、それでもいいから会いたいでしょう? 主さんはHの回数って他人に聞くほど、多いんですか? 私は二回か一回。 二人でお昼寝も映画鑑賞も好きです。 フリータイムで入るから、食べ物買ってゴージャスにやりますよ。ホテルメニューも近頃は美味しいから頼む時あります。それでも飽きるホテルだけは。 私はHの回数自体は気になりません。主さん気になるの? 20代じゃないから、5回とか6回なんて居ないと思います。薬飲んでたら別ですが、そんなに無理して射精しなくても…。 かわいそう。種馬じゃないんだから。 気持ちを大事にしてあげたいです。濃厚なのは好きですが。 シュールな事言ってますけど、本音をお話し出来て嬉しいですよ。心を許して下さって有難う。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧