注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

不倫は辛いです

レス291 HIT数 12549 あ+ あ-

あっきー( 40代 ♀ L8DCSb )
21/10/28 13:35(更新日時)

不倫相手が好きすぎて辛いです。
彼はバツイチで20も年上の上司です。

同じ職場なので毎日顔は見れますが独占欲が抑えきれず他の女性従業員と話したり2人でいるだけで嫉妬してしまいます。

みんなにばれない様に私はあまり彼に近づかない様にしていますがほんとはずっと近くにいたいです。
割り切れない私みたいなのは不倫にむいてないのでしょうね。

みなさんは割り切れてるんでしょうか。
誰にも愚痴れないしいっぱいいっぱいで話したくなって投稿してみました

No.3236238 21/02/15 07:47(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/03/01 09:13
匿名さん12 

>> 50 おはようございます。

私は友達にも誰にもドタキャンは基本しませんので一回もしてないです。
想像ですが彼は気にしないと思います。
気性が激しくないので平淡な気がします。

やはり子供や家庭事情で自由ない時ありますよね。仕方ないです。

普段連絡取らないんですね。その方が案外喧嘩なく長続きするかもです。よい距離名案です。

私は長続きの自信ない時あります。相手の家庭や日常生活の嘘で傷心というか気力が続くか分かりません。既婚だから仕方ないですが。

良い所が沢山ある信頼出来る人、いいですね。
頼りがいがあるってとってもいいです。

彼は一緒に住みたいなんて言いますか?
うちはノリで彼が言ったことはあるけど、実行する本気さはないようです。本気がいいのに、少し寂しい気もします。

No.52 21/03/01 20:50
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 51 こんばんは。

ドタキャンはしないんですね。
子供の予定や自分の体調などでドタキャンしてしまった事があります。
あと朝の様子で決めるとかもあります。

天候で予定が変わって会えるようになったり。

連絡は朝の挨拶やお互いに会いたくなったらそろそろ会いたいねって連絡する位です。そういえば喧嘩はした事ないなー。
彼は独身なので罪悪感とかはないし。
どんな事で喧嘩しますか⁇

彼からご飯の写真や今いる場所の写真が送られてきたりします。
最近はあまりどこにも行かないようで1人ご飯っていう感じのご飯写真が多いです。

家でカップラーメンとか。近くの中華屋さんのご飯メニューとか。
普段は娘さん家族と一緒に食べている様ですが。

一緒に住みたいと言う事はないですが
仕事辞めたらどっか田舎とか山とかで暮らしたいねとか言う事はあります。

No.53 21/03/02 15:14
匿名さん12 

>> 52 喧嘩ほどにならないけど、些細な揉めごとはありますよ。既婚同士で障害はつきものです。

罪悪感はありません。お互いそれぞれの問題ですから個人で背負うべきだから。大人ですからね。

不倫は辛いですというタイトルですが、喧嘩もなく上手く行っているような主さん。何がお辛いですか?今は一番。
コロナで会えないことですか?

私は少しずつなれて生活になじんで、最初の好きという気持ちにも落ち着きが出て最初ほど辛さは感じなくなりました。
どうなんだろ?麻痺かも知れないけど。

まだかなり彼をお好きですか?

子供達がもう少し手離れたらきっとたくさん会えますよ。その頃は彼の状況も時間自由になってるでしょう。

朝の交流の時間貴重ですね。コロナもかなり終息。いよいよデートですね。

No.54 21/03/02 20:42

>> 53 辛い事ですか。
彼の本心がいまいち分からないので本気になっていいものか踏み込めない部分があります。
自分だけが本気になりすぎてたらって思って何度か忘れようとしたりあまり意識しない様にしましたが無理でした。

なんか職場でも忙しそうであまり顔見れないし最近は朝の差し入れも出来てません。

LINEはくるから避けられてる訳じゃない様ですが不安になったりもします。
昼休みとかも目の前で他の人にだけはなしかけてるし。
桜の季節だねーって話した位です。
早く会いたいなってそんな事ばかり考えちゃって駄目ですね。

健康そうですが病気とかの不安もあるのでずっと一緒にいられる様になれば幸せなのにって思います。

旦那さんとは普通に家族って感じで愛情はないですよね?
仲良しのふりしてますか?

No.55 21/03/02 21:47
匿名さん12 

>> 54 同じです。
私もお腹の中のほんとのほんとの気持ちだけは分かりません。
聞いてもいい返事しかしないから言葉の真意を測りかねますよね。

月日がたてば好きな気持ちが減るんじゃないかと思ったり。
一年では知らないこともたくさんだと思うし。
主さんと同じことも考えます。

同じ職場では露骨に話かけれませんよね。仕方なくても嫌ですよね。
朝の差し入れはなんで駄目なんですか?
頑張れるといいですね。
私はそんなに最初と違わないけど形にならない不安はあります。

旦那とは仲良し努力はずっとしてますよ。愛情も残ってます。
家族愛かは分からないし彼への愛情とどっちが多いかも分かりません。
異性視はしてないかも。

仲良しのふりしてるんですか?上手くいってないんですか大丈夫ですか主さん。
彼だけを好きだと心が辛いでしょう。

No.56 21/03/03 07:14

>> 55 おはようございます。

旦那と仲良しのふりをしているわけではないですし上手くいってないわけではないですが、彼の方が好きなのでそれをごまかすのがちょっと大変かな。
嫌いなわけじゃないんですけどね。

朝の差し入れは駄目なわけではなく、最近朝は彼が出かけていたり、上の人が来ていて会議とかしていたり渡せない事が多くて。だから最近は作ってません。
自分で食べちゃいました。

LINEは彼にしては来てるので嬉しかったです。
年上だし色々経験してきてるだろうし、ほんとに本心分からないです。

ずっとこのまま変わらずの付き合いなのはどうなんだろって思いますが、それが1番平和なのかもしれません。
ばれたり、旦那と別れたいとか色々動くと
面倒になって彼に別れ話されたらショックです。

• << 58 いやな言葉ですが、潮時が来たらきちんと判断できるかなと自分に問いかけてます。 本当は相手のための離婚の準備を潮時までに進めていたいけど、家庭へ戻る準備を潮時までに進めなきゃって気がして。 備えあれば憂いなし。この関係愛情なんて正直信じられません。 ごめんなさい。否定的なのは私限定の話ですから。 割りきった方が気持ちよく付き合えるなら、割りきろうかなって考えてます。 こんなこと容易に他人に語れません。 複雑ですよね不倫。同じ既婚女性と真剣にお話出来て嬉しいです。 でも暗い考え持つと堕ちてきそうだから、次から明るくプラス思考のレスでいきます。 お互いいい影響だけ与えたいですもん。ごめんね。 一年越えていま過渡期に来てるんだと思います。私に訪れたのはこんな過渡期。 過渡期というより熱が冷めて、霧がはれるように本当が見えるようになったんでしょうか。 純粋な恋人になれる人たちって少なそうですよね。私もそうなりたかったけど。

No.57 21/03/03 13:39
匿名さん12 

>> 56 こんにちは。
年度末の繁忙期なんでしょうね。安心しました。朝弁私も食べたいくらいです。勿体ない。
また繁忙期過ぎたら楽しい日来ますね。

LINE多いの羨ましいです。私が気を抜いたら減りそう。
本心は段々するの億劫になってるんじゃと疑います。

私もこのまま中途半端な付き合いはどうなんだろと思うものの、このままが一番なんじゃと思うのも、主さんとすごく同じです。

主さんは離婚とかに動くと別れの予感になるという感じですか。それもすごく分かります。
私の離婚は喜ぶでしょうが、結果離婚したのは私だけってことになりそうです。
それを責めたら修羅場で別れの予感になるのはこちらも同じです。

きっと一番のぼせた初期と今とで彼は全然思惑違いそうです。今の曖昧な関係がいいんだと思う。
誰にもバレない、ときどき暇潰し。要は不倫。
そんな気します。

空気を読んでこのままの関係で行くつもりです。
離婚もしない。家庭円満。
傷付く人間が少ないほうがいいです。主さんも家庭は大切にしてね。

でもこんな中途半端な関係、長続きしそうにどうしても思えません。
主さんはどう思いますか?

けど彼の希望は今の生活を崩さずに楽しむ。私は恋人ではない気がします。

• << 59 不倫って難しいなってつくづく思います。 初めて2人でご飯食べに行った時彼は、ご飯だけでやっぱり帰ろうかすごく悩んでました。 前からご飯行こうねとはLINEしてて、先延ばしされてばかりだったのが、ある日もう待てないからやっぱり今年中に行こうって言ってくれて嬉しかった。 私はそれだけで帰りたくなかったからまだ帰らないって無理言った様な気がする。 彼はいつでも会えるし私の都合に合わせてくれるから会うのいつでもいいよって言ってくれる。 でも会えないならもう別にいいよって言われてる気もしちゃって。 マイナスの方に考えちゃう気持ち分かります。だから全然マイナスで不安な話でもいいですよ。 幸せな話でものろけでも聞きますけどね。 一緒にいる時楽しいと余計に、現実から逃げてお互いに楽しんでるだけなのかなって、思ったり。 私も相手が独身だからって離婚した所で今の仕事の立場やもう大人の娘さん達や近所の目もあるのですんなり一緒になれるとは思えません。娘さんと歳近いですし。 それこそ誰も知り合いいない様な場所で暮らし始める覚悟して一緒にならないとです。 彼とならそれでもなんとかなりそうだと思っちゃいますが甘いですよね。 明日から朝の差し入れまた渡せる様に頑張ってみます。

No.58 21/03/03 13:47
匿名さん12 

>> 56 おはようございます。 旦那と仲良しのふりをしているわけではないですし上手くいってないわけではないですが、彼の方が好きなのでそれをごまか… いやな言葉ですが、潮時が来たらきちんと判断できるかなと自分に問いかけてます。

本当は相手のための離婚の準備を潮時までに進めていたいけど、家庭へ戻る準備を潮時までに進めなきゃって気がして。

備えあれば憂いなし。この関係愛情なんて正直信じられません。
ごめんなさい。否定的なのは私限定の話ですから。

割りきった方が気持ちよく付き合えるなら、割りきろうかなって考えてます。

こんなこと容易に他人に語れません。

複雑ですよね不倫。同じ既婚女性と真剣にお話出来て嬉しいです。
でも暗い考え持つと堕ちてきそうだから、次から明るくプラス思考のレスでいきます。
お互いいい影響だけ与えたいですもん。ごめんね。

一年越えていま過渡期に来てるんだと思います。私に訪れたのはこんな過渡期。
過渡期というより熱が冷めて、霧がはれるように本当が見えるようになったんでしょうか。
純粋な恋人になれる人たちって少なそうですよね。私もそうなりたかったけど。

No.59 21/03/03 20:51

>> 57 こんにちは。 年度末の繁忙期なんでしょうね。安心しました。朝弁私も食べたいくらいです。勿体ない。 また繁忙期過ぎたら楽しい日来ますね。 … 不倫って難しいなってつくづく思います。

初めて2人でご飯食べに行った時彼は、ご飯だけでやっぱり帰ろうかすごく悩んでました。
前からご飯行こうねとはLINEしてて、先延ばしされてばかりだったのが、ある日もう待てないからやっぱり今年中に行こうって言ってくれて嬉しかった。
私はそれだけで帰りたくなかったからまだ帰らないって無理言った様な気がする。

彼はいつでも会えるし私の都合に合わせてくれるから会うのいつでもいいよって言ってくれる。
でも会えないならもう別にいいよって言われてる気もしちゃって。
マイナスの方に考えちゃう気持ち分かります。だから全然マイナスで不安な話でもいいですよ。
幸せな話でものろけでも聞きますけどね。

一緒にいる時楽しいと余計に、現実から逃げてお互いに楽しんでるだけなのかなって、思ったり。

私も相手が独身だからって離婚した所で今の仕事の立場やもう大人の娘さん達や近所の目もあるのですんなり一緒になれるとは思えません。娘さんと歳近いですし。
それこそ誰も知り合いいない様な場所で暮らし始める覚悟して一緒にならないとです。
彼とならそれでもなんとかなりそうだと思っちゃいますが甘いですよね。

明日から朝の差し入れまた渡せる様に頑張ってみます。

No.60 21/03/03 23:09
匿名さん12 

>> 59 こんばんは。

彼いつでも会いたい時でいいよと、言ってくれるのはきっと優しさですよ。
会えないならいいなら、いつでもと合わせてくれはしないのでは?

不安って些細なことで増大しますよね。いいふうに考えて下さい。

主さんの、一緒にいる時楽しいと余計に、現実から逃げてお互いに楽しんでるだけなのかなって思う
というの、私もまたまた凄くあります。同じで驚きました。

なぜでしょうね、本当に一喜一憂。不倫って相当不安にしますよね。いけない。

いろんなことも話してもいいと言って下さったご親切有難うございます。
明日朝の差し入れ、頑張って!また成功したら話して下さい。
のろけもお話して行きましょうね。
明日はもう少しプラスの話も考えときます。
おやすみなさい。

No.61 21/03/04 19:08

>> 60 こんばんは。
私ものろけ話あったらしますね。

今日も朝行ったら姿見当たらなくてとりあえず自分の仕事場行って、やっとトイレとか行った時に顔見れたけどもうお昼で今日も渡せませんでした。

彼は自由だからもっと長い時間一緒にいれるけど無理のない程度の時間で帰してくれるからそれも優しさなのかな。
ばれたらもう会えなくなっちゃいますし。

割り切りすぎちゃうのもなんか寂しいです。
とりあえず彼の気持ちが変わるまでは頑張ろうかな。
会えないと心変わりされたらとか他に彼女作っちゃったらとか私もマイナスに考えちゃう事ありますよ。
何も考えず男の人みたいに楽しめればいいんですけどね

• << 63 無理せず自由にがんばろうですよ。 遠距離ではないから、何かしら接点持てるといいですが。 お夕食等ご一緒ないですか? どんなお店がお二人お好きですか? 私達はつい和食に行きつきます。彼甘いもの食べません。

No.62 21/03/05 12:39
匿名さん12 

>> 61 是非のろけもお待ちしてますね。

朝の差し入れ無理でしたか。残念忙しいんですね。
会えないのをどう慰めていいか分かんないけど、お互い無理をしないで頑張って下さいね。
主さんも無理しないでゆっくり過ごして下さい。

若い人と違って他に女性を作ることは私の彼はないでしょうが、主さんは心配なんですね。
きっと相当彼をお好きなんですね。
心配しすぎはよくありません。自分をしっかりね。

私達は会いたい意思表示平気なんですが主さん。
会いたいと伝えたらどうでしょう?
いつ会えそう?と聞いてみたら。遠慮なんて変ですよ。一年以上お付き合いがあるんだから。
お寂しいでしょう。大丈夫?

自然体で遠慮なくていいんじゃと心配です。
風通しがいい交際しましょう。仲良くしてね。
娘のように可愛いはずです自信持って。

のろけを話そうと考えたけど浮かばない。ごめんなさい。今日は主さんの励ましなってしまった。

ホワイトデー近いから手作りチョコのお礼きっとありますね。
別にお菓子が食べたい訳じゃないけど、気持ちが嬉しいですよね。お互い相手が覚えてくれてるといいですね。

いつからLINEないんですか?
時々食事なんかのLINEあるとお話聞いたけど、会うお話しないの?大丈夫かなと心配してます。

私は時々定期的にやり取りします。会うのもそこそこ続いています。
主さん達がまずは会えること願ってます。

• << 64 励まし嬉しいです。 こんな話出来ないし励ましてくれる人なんていないから。 いつ会える?って彼からLINEきました。 会いたいなって先週私からLINEしてたし、彼からもきてましたから大丈夫です。 ただ本当に会えるのかただ会いたいっていう言葉だけだし分かりにくくて。 今日もなんか服とかが仕事で汚れてて他の女の人にわざと近づいて文句言われてて。 いつもその人にはそんな感じで前にその人が、彼になんか〇〇さん(私です)にはそんな事しないのにーみたいな事言ったら、 だって大事だからそんな事しな〜いみたいに冗談風に言ってて。 付き合いだす前で、なんかその人の事羨ましかったけど大事って言われて嬉しかったの思い出したから、今日の事も気にしない事にしました。 私達のLINEは不規則だしあまり続かないから羨ましい。 ホワイトデーの頃会えそうですか⁇

No.63 21/03/05 12:41
匿名さん12 

>> 61 こんばんは。 私ものろけ話あったらしますね。 今日も朝行ったら姿見当たらなくてとりあえず自分の仕事場行って、やっとトイレとか行った時… 無理せず自由にがんばろうですよ。

遠距離ではないから、何かしら接点持てるといいですが。
お夕食等ご一緒ないですか?
どんなお店がお二人お好きですか?
私達はつい和食に行きつきます。彼甘いもの食べません。

No.64 21/03/05 18:59

>> 62 是非のろけもお待ちしてますね。 朝の差し入れ無理でしたか。残念忙しいんですね。 会えないのをどう慰めていいか分かんないけど、お互い無… 励まし嬉しいです。
こんな話出来ないし励ましてくれる人なんていないから。

いつ会える?って彼からLINEきました。
会いたいなって先週私からLINEしてたし、彼からもきてましたから大丈夫です。

ただ本当に会えるのかただ会いたいっていう言葉だけだし分かりにくくて。

今日もなんか服とかが仕事で汚れてて他の女の人にわざと近づいて文句言われてて。

いつもその人にはそんな感じで前にその人が、彼になんか〇〇さん(私です)にはそんな事しないのにーみたいな事言ったら、
だって大事だからそんな事しな〜いみたいに冗談風に言ってて。
付き合いだす前で、なんかその人の事羨ましかったけど大事って言われて嬉しかったの思い出したから、今日の事も気にしない事にしました。

私達のLINEは不規則だしあまり続かないから羨ましい。

ホワイトデーの頃会えそうですか⁇

No.65 21/03/05 20:41
匿名さん12 

>> 64 じゃあ早速日を提案しなきゃ主さん。がんばれ。
その場で日を決めないとそれで終るんだと思いますよ。

きっと分かってらっしゃいますよねご自分も?
普通はお友達でも日を決めるでしょう?私には分からない感覚でやはり心配になります。

定期的に会ってるので私達は希望日はわりと会えます。ホワイトデーも会えるといいですね。
可能ならLINE定期的にしてみては?

服の件はよく私には不明だけど、彼が他の女性と差をつけた?で良かったですか?
いい雰囲気ですね。秘めたオフィスラブときめきます。いい思い出ですね。

LINEやメールは言葉遊びみたいなとこあります。繋がるようにする秘訣ありそうですね。共通の話題、趣味、プライベートをもっと共有するといいかもしれません。
ご飯などご一緒しては?

不倫と言っても深さや度合いが違うから同じ付き合いかたばかりじゃないけど、主さんと私よい話できるといいですね。

家庭を壊さない限りでどんどん会って下さい。
会社以外で会うとまた気分も違いますよ。

目に見えない気持ちの部分では変化に不安がないことはありません。
私も同じですよ。
でもそのお年の差は強みですね。きっと大切に思ってくれるはず。

LINE以外に電話はしますか?私も時々。話題が弾む日と弾まない日あります。事かかないといいんだけど。

No.66 21/03/05 21:13

>> 65 こんばんは。
もちろんすぐ大丈夫そうな日言いましたよ。私が今生理中で終わった頃に会おうかなと。
彼もそろそろ来るんじゃない⁇って分かってた感じです。

彼はどこでも大丈夫だから都合に合わせると言ってました。
全部でもいいよと言ってましたがさすがにそれは無理そう…。

私がLINE毎日送ってもスルーされる事も多くて迷惑かな〜とか思っちゃって。
送ってきたからすぐ返してももう反応ないし、眠そうなスタンプだったからもう寝たのかもしれません。
コロナがなかった頃はご飯も食べに行ってましたよ。
肉が好きみたいだけど和食で美味しかったお店があってまた行きたいなって2人で話してます。
電話はした事ないです。あまり電話好きそうには見えないし。会社で少しは話せるし

付き合う前よりは話したり近づいてくる事減ったけど、その必要なくなったからかなっていい方にとらえてます。
職場じゃなくても会えるし連絡とれる様になったから。

ゆっくり会う時はどれくらい一緒にいますか?

No.67 21/03/05 22:32
匿名さん12 

>> 66 こんばんは。
きっとLINE苦手なアナログ人なのかもしれませんね。そう気にしなくていいみたいですよね。安心しました。

会う時間ですか?
長くだと一日朝から夜までいます。休み会うなら朝から夕方。
平日はそんなに会わない、会うとしたら夜三時間程度かな。その時はホテル行きません。車でぶらっと過ごす。

最初の頃はホテル二時間や三時間はあったけど、今はフリータイムでゆっくり滞在します。

主さん達はどうですか?
どんな会いかた?

コロナ前の会う頻度は月どのくらいだったのかな?
お肉料理いいですね。

No.68 21/03/05 23:22

>> 67 ありがとう😊

最初のお誘い焼肉行こうでしたから。
結局LINEの返事ないままでしたからほんとに寝ちゃったみたいです。

年の差全然気にした事ないんだけどやっぱり若くないですし疲れてるのかな?とか心配になります。
全然年上とか気を使わず過ごせますがはたから見たらおかしいですよね。年離れてますから。

朝から夜まで1日会えるの羨ましいです。
毎週会えてるんですか⁇
私達は夕方仕事終わってから会って、夜までです。4、5時間位しか一緒にいれません。ご飯食べてホテルかご飯後回しの事もあります。
ホテルは外せないみたいです

もっと会いたいですがさすがに難しい。
今度は休みの日に1日ゆっくり会おうと思ってます。

No.69 21/03/06 14:24
匿名さん12 

>> 68 毎回休みに会ってる訳じゃありませんよ。用事あるしまちまちです。

年の差ですが、知人にちょうど20近く離れた男性と8年同棲してる人います。
確かに親子にも見えますがなんだか夫婦の会話ですね。
不満は年齢差でなく普通の夫婦の不満と同じでした。

私思うに、年の差カップルは若いほうが相手に追いついてる雰囲気ありますよね。
精神年齢が、年の上の人に下の人が追いついてる。だから年齢差ほどは差を回りも感じません。
しっくりきてる。

その知人もおじさんに見える彼が年齢より若く見えるんじゃなく、彼女が落ち着いてました。
全員に言えることじゃなく、この例だけかもしれません。

好きなら問題ないですよね。むしろ大事にしてくれそうで羨ましい。
私達は数歳上程度ですから彼は違わないつもり。
私は少し差を感じます。

ゆっくり会うデート楽しんで下さいね。

No.70 21/03/06 16:42

>> 69 こんにちは。

確かに一緒にいて年の事とか気にせず話してるかも。

初めて2人だけでご飯食べた時はちょっと緊張したけど、でもあまり心に残る様な話はしてないかもしれません。
本音はだからわからない
一緒にいると楽しいしやっぱり年上な分頼りになるし優しいし。それは彼の性格かもしれませんが。
確かに大事にはしてくれます。

差を感じるというのは一緒にいてしっくりこないって感じですか⁇

No.71 21/03/06 17:33
匿名さん12 

>> 70 こんばんは。

年の差を感じるのは、今までで一番年上の彼だから。単純です。
その分見た目も含めて同級よりは老けてみえますやっぱり。

「しっくりこない」とは書いてない気がするけど私。
年の差感じます、と書いてますね。ただそれ一点です。深読みしすぎですよ(笑)

一緒に生活してる夫婦じゃなし。しっくりもなにもそんなに会ってませんから。まだ二年たってないし本性だって分かりませんお互いに。

少しずつ、少しずつ間柄を深めていきたいです。
そうしましょうね私達も彼と。まだ知らなくてあたり前だから。

しっくりよりも好きがいつまで続くか心配です。
未来は分からないから確信ないですもん。
主さんはどう感じておられますか?
楽観できると私も楽なんだけど。

No.72 21/03/06 18:17

>> 71 そうですね。
しっくりこないとは書いてませんねごめんなさい。

夫婦とかじゃないのでしっくりきてもあまり嬉しくはないですよね。

私も先の事は不安ですし楽観できないのでタイトル通り辛いんです。

彼がどんな気持ちで付き合ってるのか分からないし。
急に体調悪くなったり何があるか分からないですし。
深めて行きたいですが今のまま変わらない様な気がします。

一緒にお泊まりしてゆっくり過ごしたら深い話できるかな。
お酒が入ると勢いで色々聞けそうだし。

今日はわけの分からないスタンプが1回届きました。
何してるの⁇って返してみたけどまだスルーされてます。

No.73 21/03/06 18:46
匿名さん12 

>> 72 こんばんは。

気にしないで下さいね。
そうですね。しっくりくるに越したことないですが、月日で馴れ合いになるのも心配していてそこまで気がまわりません。

お気持ち分かりますよ。
どんな気持ちで付き合っているか、私も時々思います。
多分、なにも考えずに付き合ってるが正解な気がします彼は。

主さんのいう、このまま変わらない気がするは私も思います。
深まるほうが難しいですよね。飽きる心配があるくらいだから。

一泊なんて羨ましいな。なかなか難しいでしょうけどいつかのご報告楽しみにしてますよ。

なんのスタンプでしょう?返信あるといいけど。

No.74 21/03/06 20:57

>> 73 たびたびすみません。
スタンプというかただにっこり顔のラインが来ただけです。
何してたかは分からないけど今は一人って返事がきました。それっきりまた返信ないのでやっぱり続くのは難しそう。

来週やっと会えそうです。
お泊まりの計画も話まとめたいですが私次第なんですよね。彼は自由ですからね。

色々不安もあるけど彼の事好きだから嫌われたくないし今の関係壊したくないから不安とは言えない。
でも会社とかであまりにも気になる事あると言っちゃう事あります。
仕事以外であまり気を使わせたくないんですけどね。

辛すぎて別れたくなる事あるし辞めた方がいいって意見やむいてないっていうのもそうは思います。

あまり暗くなるのも嫌だから会ったら何食べに行こうか考えとこー

No.75 21/03/07 16:49
匿名さん12 

>> 74 こんにちは。

彼は一人の時間をゆっくり家で充電しているのでしょう。あまり心配しないでね。
でないと体にも心にも触りますよ。心身ともに健康でないといい恋できませんから元気出して下さい。

不安と言わず、寂しいと言えば角が立たないかな。
辛くてお別れも考える気持ち分かります。休憩入れたくなる。あれなぜだろう。

月日がたつと雑な扱い気味になってる気分がする時あります。
やっぱり一緒に住むなんてちょっと考えられない。そんな気に傾いてます。住む想定なんて今考える必要ないのでおかしな想像ですけど。

プラスで考えるならこちら側も平気な部分増えてきたかな。主さんお互い明るく捉えましょう。

おいしいお店検索してみて下さい。個室ならコロナも安心だし二人きりです。

No.76 21/03/07 20:39

>> 75 こんばんは。

何してるか気になりますが確かに考えてばかりいても疲れますよね。

私も実際一緒に住むとか考えると無理かなと思ったりもします。
彼の事分かってない部分も多いし。
でも一緒にいたいし複雑です。

プレゼントとか貰ったりしますか?
何か買ってもらうとか誕生日とか何かしたりしますか?

私はそういうのはないですね、
貢がせたりは嫌いなのでいつもご飯代出してもらうのも何か悪い気がしちゃいます。

No.77 21/03/09 22:44
匿名さん12 

>> 76 こんばんは。

ご無沙汰してます。何してるかはあまり気にしないほうかな。
それぞれの生活がありますから縛れない。気疲れするでしょう。あまり気にし過ぎないでね。

プレゼントは普通の友達と同じで貰います。ほんとたまにです。私はなくてもいい。経済力ないので交際費は甘えています。

主さん、誰との交際もそうですし不倫もそう。それぞれの付き合いかたありますから。あまり他と比べて気になさったりしないでね。
マイペースが一番だと思います。お二人だけのペースを大事になさって下さい。彼に気兼ねもいらないと思いますよ。

物や回数より二人の間柄や関係を深めていけたらなって思います。
でも深まるよりは浅くなってきそう。気分的には交際長くなって浮き沈みは減りました。

主さんはホワイトデーにデートですか?
どんなプレゼントより嬉しいですね。大切な日美味しい食事して下さい。
久々デート楽しみですね。

No.78 21/03/11 07:22
匿名さん12 

おはようございます。
多忙でレスお返し遅くなり先日は失礼しました。
ミクル訪れる時間なく…。行事ごとの多い春先はバタバタしがちですみませんでした。
気を悪くされませんでしたか、ごめんなさい。

お変わりないですか?
ホワイトデーは会えそうにありません。
家庭事情上無理がきかずお返しだけ先に貰う予定です。お食事行きたかったけどな。

貢がすとか買ってもらうとかいうことは一切ありません。
またそんな性格や付き合いでもなくって。独身の女性ならして貰えそうだけど、W不倫でもあるのかな?

このところ、長時間しっかりのデートらしいデートはできてなくて。
中途半端で達成感ありません。少し物足りないなあ…モヤモヤしますよね。駄目だなあ。
お会いになる予定立ちましたか?

最初は楽しくて長くやり取りできた連絡も、やや短めでやっぱし少し物足りない。
関係をリフレッシュできないかなあと検討中です。

デートの場所を気持ちが新鮮になるように、今までと違った志向で選べたら。
なんか目的を作ろうかな。考えると意外と難しいです。

職場が同じでお顔見れたり、アイコンタクトできる主さんが羨ましい(^^)
コミニュケーション取れる強みはピカイチですよね。
朝のお弁当頑張れてらっしゃいますか?

No.79 21/03/12 06:51

>> 78 おはようございます。
色々都合があるでしょうし、全然気を悪くしてないから大丈夫です。
ただ心配にはなりましたが。
お互いに我慢できなくなって昨日、少し会ってきました。
久しぶりにゆっくり食事して楽しかったです。お店もすいてたし。
今は忙しい時期で彼は定時の帰りが少し遅いのですが、あまり遅くなるとまずいからとちょっと早めに抜けて帰って来てくれました。

何か昼間会うのはやっぱり見つかりそうだし抵抗もある様で私もホワイトデーは会えなそうです。
でもゆっくり会いたかったのが本音ですが
確かに同じ会社だし慎重になるのは分かります。日曜日だとみんなお出かけしますしね。
私の方の事も心配してくれてるのでしょう。
ホワイトデー何が貰えるんでしょうか?楽しみですね。
彼はすっかり忘れてそうです((^^;
昨日は私の担当場所の近くに用事があって、顔見に来てくれ話できました。
やっぱり近くにいると嬉しくなります。
仕事に集中しますけどね。

朝の差し入れ最近はタイミング合わず渡せないし…

• << 81 入れといて下さると、合間に少しずつレスできると思います。お待ちしてますね。

No.80 21/03/12 09:18
匿名さん12 

>> 79 おはようございます。

ご心配かけました、次回は簡単にお知らせだけ入れますね。ごめんね。
たまに驚くほど忙しい時あります。心配しないでね。

デート良かったじゃないですか。ちょっとしたホワイトデーですね。
毎日会えてる訳ですしなんだかデートしてない気がしませんね(^^)

昼間は危ないのは分かります。慎重に越したことはないから。
落ち着かないよりいつものペースが安心ですね。

時々会えなくても大丈夫な時あります。多忙中はもちろんそうだし。
今体の調子も良くなくて会うペースゆっくりしてます。

少しまた数日忙しいです。余裕なくて来れない時は気長にお待ち下さいね。お返事あって良かった。

• << 82 私も忙しい時ありますし、返事出来る時で大丈夫ですよ。 私達のデートもちよっとマンネリ化しつつあります。 変わった場所にたまには行きたいねって昨日話してました。 私も少し体の調子が悪かったのもあって会う回数減った時期ありますよ。 久しぶりに会ったらやっぱり幸せだったです。 昨日私が帰り静かだったからなんか心配してくれました。 ホワイトデーいつもらえるんですか?

No.81 21/03/12 10:27
匿名さん12 

>> 79 おはようございます。 色々都合があるでしょうし、全然気を悪くしてないから大丈夫です。 ただ心配にはなりましたが。 お互いに我慢できなく… 入れといて下さると、合間に少しずつレスできると思います。お待ちしてますね。

No.82 21/03/12 17:26

>> 80 おはようございます。 ご心配かけました、次回は簡単にお知らせだけ入れますね。ごめんね。 たまに驚くほど忙しい時あります。心配しないで… 私も忙しい時ありますし、返事出来る時で大丈夫ですよ。

私達のデートもちよっとマンネリ化しつつあります。
変わった場所にたまには行きたいねって昨日話してました。

私も少し体の調子が悪かったのもあって会う回数減った時期ありますよ。

久しぶりに会ったらやっぱり幸せだったです。
昨日私が帰り静かだったからなんか心配してくれました。
ホワイトデーいつもらえるんですか?

No.83 21/03/12 18:49
匿名さん12 

>> 82 こんばんは。

有難うございます。
そういって戴けると有り難いです。
ゆっくり長く宜しくです。

コロナで本当デートマンネリ化ですよね。
変化ないのが少し苦痛。
彼といろんなお話できていいですね。
体調が優れないと本当予定組めません。

良かったです幸せ感いっぱいで。帰りはなぜ静かだったんですか?
切なくなりましたか主さん? 帰りが辛かったかしら?

ホワイトデーは週前半で夕方あった時貰いました。別に特記するほど豪勢な物じゃありませんよ。忘れてないだけ褒めてあげるぐらいです。
豪華なお返しほしいですね、なんて。

主さん昨日おねだりしても良かったですね。コンビニにも結構かわいいお返し売ってました。
食べたら消えちゃうかわいいお菓子ですけどね。
甘い物も好きです。ついつい食べちゃう。
今日はご飯のあとにケーキ食べちゃいました。だめね太りますね。

帰り際はどんなお話なんかするんですか?
寂しいとか、またねとか。主さん達は明日ねかな同じ職場だから。

No.84 21/03/12 20:01

>> 83 ホワイトデー覚えてくれてただけうらやましいです。
お返し期待してるわけじゃないですし
美味しいご飯連れてってくれたからいいんですけどね。
夕方会う時はどれ位一緒にいるんですか?

帰り際はたわいもない話してます。
寂しくなっちゃうから。ずっと手繋いでくれますけど危ないですよね。
私が朝ご飯の買い物したくて解散してからコンビニ行ったんですけどね。彼は車にいました。近所なので一緒はまずいんですが。
道が分からないだろうからって買い物終わるまで待っててくれて分かる道に出るまでナビしてくれました。
自然に出来ちゃうから優しいなって思いました。
彼はどんな感じの人ですか?
って言われても難しいかなー

No.85 21/03/13 09:28
匿名さん12 

>> 84 おはようございます。

美味しいご飯ステキじゃないですか。十分満足ですよね。良かったです。

夕方は次の日仕事なので10時か11時には解散です。平日ホテルは行かないので十分ゆっくりできます。

帰り際の手繋ぎいいですね。羨ましいな。もうそんなにしないです。しても軽め。危なくても隠れてぜひ続けて下さい。

彼は明るくて優しいです。物事に積極的。どんな人っていっても確かに難しいね、上手く言えませんね。物静なタイプではありません。

彼はどんなタイプですか?って、会社の女子に話し掛けるって聞いてるから、明るい人ですよね。社交的っていいことです。

No.86 21/03/13 10:55

>> 85 こんにちは。
お忙しいのにお返事ありがとうございます。
平日はホテルなしなんですね。
私達の方が会ってる時間短いですがホテルは絶対行きますし。9時位に解散ですが、
ホテルからのご飯って流れが最近多いです。
最初は逆だったんですが、我慢できないんですかね。

手繋いでるのは車の中での事なので見つかる心配はないですが運転が危ないかなって意味なんです。
多分外歩く時は繋がないと思います。

明るくて優しいんですか。彼と似てるかも。
年上なのもあるけど旦那とは全然違うかな。比べちゃいけないんですけどね。

確かに社交的で人見知りな私も最初からわりと緊張せず話せました。
入社してからもお昼の後とかめっちゃくっついて座ってきてたけど嫌じゃなかったし。周りからは近いって冗談で怒られてましたけど。
社交的なのも不安になりますけどね。
自分もそういう所に惹かれた部分があるので。

No.87 21/03/13 18:05
匿名さん12 

>> 86 こんばんは。

9時解散でホテルなら2時間くらいですかホテル?短くない?
彼はゆっくりお風呂したりしたい派で私もだけど
。平日はご飯後車中でじゃれ合うとかドライブかな。ご飯もお喋りしてゆっくり時間かけます。
少し遅くてもお互い大丈夫だから。

仲良しはどんな形でもいいと思います。比べないようにね主さん。手繋ぎデート羨ましいです。
大丈夫安全運転できると思いますよ。

同じ会社だからいい思い出たくさん作って下さい。会ってないから特に報告ないけど次会う日までそっと楽しみにしてようね。

No.88 21/03/14 08:11

>> 87 おはようございます。

5時位から会ってホテルにご飯確かに短いですね。
ウトウトしたりお風呂にも入りますがゆっくりとは言えないですね。
早く帰さないとバレるかもとか彼が心配してるのと早く帰って寝たいのもあるかもしれないです。朝早く起きる人なので。
ご飯食べてる時もちよっと個室みたいになってる所だったのですが私は通路とかから見えない方に座らせてくれますし気使ってるなって思います。
ばれたら会えなくなるし揉めて面倒になるから分かりますけどね。
遅くなっても大丈夫なの羨ましいな。

1日一緒にいれたらやりたい事の話しとかしてますがなかなか叶わないです。

コロナ落ち着いたら少し離れたところにご飯とか食べに行ってもっとゆっくり過ごしたいです。
でもちよっとじっとしてるの好きじゃないしせっかちな所あるのであまりゆっくりとはしなさそうです。

No.89 21/03/14 17:08
匿名さん12 

>> 88 こんばんは。

いつか子育ても一段落して彼とゆっくりした時間を取れる日をお互いに楽しみにしていましょうね。

地元で同じ職場、人目を気にするのは仕方ないことですよね。注意して下さいね。

コロナが心配なくなったら、郊外の隣の市とか隣の県に高速で半日出かければ、手繋ぎデートも堂々と試せるんじゃ?と思いますよ。
人には夫婦に見えるかもしれないですね。楽しいデートの夢今は見てましょう。私も主さんもね。

春先はいつも忙しくなります。花粉症なんかはないですか?彼のお仕事も年度末3月は忙しいでしょう?

No.90 21/03/15 06:50

>> 89 おはようございます。

暖かくなってきてお出掛けしたくなりますよね。でも花粉症ひどいです。
年度末はあまり関係ないですがこの時期は忙しいです。4月には暇になりそうですなのでそれまで我慢です。
彼は雑務があったりで年中忙しそうです。
というか大変そうです。なので会ってる時は癒やしてあげたいなと思ってますが難しいです。
職場で一緒にいた時親子だよーって言われた事ありましたがそんな事ないもんって内心思ってました。

匿名さんもお忙しいんですか?

No.91 21/03/15 10:10
匿名さん12 

>> 90 おはようございます。

花粉症ですか(>_<)それ大変でしょう? 家族に花粉症います。年々薬が良くなって発症前に飲んでると楽みたい。お大事にです。

親子みたい、ですか。回りに以前お話したカップル以外いないので想像できませんが…。
私は年は上も下もそんなに離れてない方が安心するタイプです。

十歳年上の女友達もいますし、仕事関係では二十歳近く上の人に可愛がって貰いましたから年上の安心感分かります。

恋愛対象に入ったのは性格面ですか?外見がお若くてステキなのかな?クラクラッと彼に来た理由のろけて下さい(^^)

私は外見で好きになってないので、性格なのか好き好き言われたせいなのかよく分からなくなってます。
やっぱりどこかにドンピシャ引かれていると、違うものなんでしょうね。

十代や二十代みたいな、心臓破裂しそうなどきどきってないですよね。そんなに人に恋してみたい。
主さんは今どんな感じですか?こがれてます彼に?

No.92 21/03/15 21:22

>> 91 こんばんは。

花粉症めちゃくちゃ辛い訳ではないですが鼻がグズグズしてます。
出勤した時たまたま彼が1人でいて、風邪ひいたって言うから彼がひいたのかと思って一瞬心配したんだけど、逆で私が鼻グズグズしてたから風邪ひいた⁇って事だった。
気にかけてくれてるんだなーって何か嬉しかった。

私は年とかあまり気にした事ないし彼も年とか関係なく好きになっちゃってたからよく分かりません。
外見もあまり気にした事ないけどおしゃれだし背は高いです。
好き好きは言われてないけどわりと近くに来る事多かったし、仕事の手伝いとか頼まれる事多かったかな。
周りの人はやりたがらない様な事も手伝ってたけど私は嫌じゃなかったし。

彼氏さんが積極的だったんですか?
でも好き好き言われても無理だなとか近くにいるのも何か嫌な人とかいませんか?
そういう感じはないんですよね?長く仲良しでいられるといいなと思います。

ドキドキとかはしませんがずっとそばにいたいなとは思って毎日過ごしてます。

No.93 21/03/15 21:40
匿名さん12 

>> 92 こんばんは。

花粉症か私も喉いがらっぽくなりますよ。風すごいですもんね。

オフィスラブっていいですよね、憧れあります。
朝そんな会話されるんですね。コミニュケーションできていいなあ。
会話が毎日自然にできるっていいですよね。仲が深まります。

私は彼がよくしてくれるから好きになったほうだから。口説かれたほうです。
だからその分、自分がどのくらい彼を好きか時々分からなくなるし、彼が私をどれくらい好きかよく分からない。
彼が言ってる全て間に受けていいのか、分からない。

悪いこと誰もささやきませんしね。本当かな。目に見えたらいいのにね。
主さん分かりますか、彼の気持ち?

ドキドキしたいですねまだまだ誰かに。彼にはあまりしません悲しいかな。

No.94 21/03/16 19:43

>> 93 こんばんは。

会社ではあまり話さない様にしているのですがたまたま1人だったので昨日は話せて幸せでした。

今日は付き合いでゴルフだから休むと昨日LINEがあり、朝に大きなハートのLINEがきました。
なので今日は顔が見れずでした。

彼の気持ち同じく分かりません。
業者さんとかの女の人でも気軽に話しかけるし、相手してくれるなら誰でもいいんじゃないかって思っちゃいます。

そんな事彼には聞けないですが彼にはそんな様な事聞かれた事があります。
だれでもいいわけじゃないしって答えましたが…

彼氏さんは好きとか言ってくれますか⁇

No.95 21/03/16 22:56
匿名さん12 

>> 94 こんばんは。

大きなハートのスタンプいいですね。お若いです彼。ゴルフも活動的な趣味で一層若さ保てます。

気持ち本当に分からないです。先行きも同じでどうするつもりか分からない。たぶん何も考えてないと思います。
ただ会いたいから会うだけって気がしなくもない。

好き好きはずっといいますよ。でもそれだけじゃあね。子供じゃないから騙せません。心まで見えませんから。確認方法あるといいですね。
彼は照れていいませんか?

来年は頑張ってチョコのお返しおねだりして下さいね。朝のコンビニで買って机の下ビニールで置くだけでいいって。また楽しみ増えますね。
折れる時あるけど頑張りましょう。

No.96 21/03/17 07:05

>> 95 おはようございます。

折れたり不安だらけですが好きだから頑張るしかないですね。
先の事も不安だけど…

会いたいとか先の予定決めてくれるなら好きだからだと思うから大丈夫じゃないですか?
私達は先の事とか決めないで会いたくなったら会うって感じなので、頻繁にだとまずいし様子見ながらなのもありますが。
好き好き言われてもなんか口だけみたいで確かに本心分かりませんね。
最初は嬉しいかもですがほんとに他に確認方法欲しいです。
私の方はおっしゃる通り照れてるのかなんなのか言ってくれません。

行動や普段の様子で判断とか難しい。

No.97 21/03/17 08:26
匿名さん12 

>> 96 おはようございます。

そうですかね。主さんの言葉励みに頑張ります。
好きと言っても確かに分からないし会う日を決めても不安は消せないし。
なかなかすごく安定って形にはほど遠いですね。

あまり先さき決めず慎重なのは長続きしそうですよ主さん。
好きは主さんからLINEでいったり聞いたりしたらもっと聞ける気がします。次聞いてみて下さい。好き?って。大きなハートかえって来ますよ。
いつも何か確信欲しいのかな。私も主さんも。

春は会社の飲み会やお花見、コロナじゃなかったらあるんですか?
今年はだめですけどいいですね。

No.98 21/03/17 19:44

>> 97 こんばんは。

確信欲しいです。
ハートスタンプよく送ってくれるんですけどね。
たまに間違えてハートが小さくなっちゃうと送り直してくれます。
彼氏さんとはどんなLINEしますか?
電話とかの方が多いんですか?
買ったパンツの写真この間送られてきて笑えました。面白いから買ったってこの前それ履いてきてました。

忘年会や歓迎会、送別会、バーベキュー、おしるこパーティーなど私が入社してから彼が企画して色々やってくれてました。

でも去年から何もできず寂しいです。
付き合う様になってからは何も出来てないです。

No.99 21/03/17 20:28
匿名さん12 

>> 98 こんばんは。
彼との連絡ですか?スタンプより文字のほうです。どんな内容と説明していいだろう。他愛ない話題から身近で起こった事。人間関係の相談もします。

パンツの写メはないなあ。エロ系の話はそういえば今はあんまりない?じゃれ合いはするかな。主さんはどんな内容ですか?

行事交際しだして参加できない理由コロナですか?コロナ本当困りますよね。やれることに際限がある。また来年楽しみましょう。

気持ちの確信、年数なのか態度や言動なのか。どれを基準にしたらいいか分かんなくて今一つ決め手ありません。
信用しての言葉を軽くしか受け止められないし。

彼は何か先の約束しますか?来年とか何年か先とか。何なにしようとか。
私もあまり考えたことないけど。

No.100 21/03/17 21:01

>> 99 先の約束ですか。
したいねーって言うだけで約束まではしてないし、全然です。
年の差あるしちょっと体も心配だからもっと一緒にいる時間増やしたいです。

私は態度や言動で判断したりもしますが
わりとちょっかいだす人だから、判断が難しい。大事にされてる感じもしますし。

文字でやりとり続くんですね。
私達はあまりやりとり続かないので。
すぐ彼からの返事がなくなるから寝ちゃったのかなーって思ってます。

コロナの影響で飲み会とかすべてやっていないので。やっていたらもちろん参加しますがないので悲しいです。

• << 101 ちょっかい出すって言っても、会社で行事を幾つも計画するってステキな上司ですよね。きっと明るいリーダーシップのある人でしょ。文句なしです。 文字でやり取りでも途中長く中断したり寝落ちありますあります。 第一既婚ですから。リビングなんかで同じ部屋にいる時は返信とぎれがちと思います。 私は女同士よくやり取りするし携帯いじるので家族ノーチェックです。安心してしてます。 主さんは携帯家族の前でも大丈夫?安全ですか? 彼が独身で安全だから羨ましいです。独占できるっていいなあ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する