注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

新たな気持ちでスタート

レス499 HIT数 4283 あ+ あ-

仲良しパンダさん
21/08/19 23:59(更新日時)

自分の想いを気ままに綴る緩やかな空間。

日常の想いをあるがままに紡ぎ出して行く…

それはまるで一人芝居のように果てなく続くMy Life is Story

No.3208356 21/01/01 04:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 21/04/13 13:05
仲良しパンダさん0 

急に女の子が引っ越しアイラブユーで雪の上の足跡が納屋まで続きもう一度立ち止まり振り返り酷いよ。やりたい事をやろうと思うと何処かではお父さんを捨てないといけなくなる。本当は君と一緒に高校生活を送るつもりで今はそれも望めず僕は旅立つ事にした。偶然にも少年倶楽部再放送で3月の始めに一人で観てたものだという事に気付き一緒に観れて良かったなと思った。シンデレラガールを披露されお目がキラキラに光り輝いて素敵だなと幻想に浸った。ほんの一時だったがミルクレープを食べながらの幸せな時間だったね。何時までも心に刻み込んでおきたい。クイズ違和感の再放送もされていて山での違和感を探す物だった。川の水を飲んだら糞尿等が混じり食中毒になるかもしれないから飲まない。迷彩柄は遭難した時に見付かりにくいから明るい色を着る。テントの端にリュックを置くと結露で濡れてしまうから中央に置く。蜂は手で払ったら刺激してしまうからしゃがんで離れる。熱い物に軍手はボツボツが付いていると焼けてしまうから無い物にする。クマの臭いが付いたら自分の物と思い取り返しに来るかもしれないから捨てる。寝袋で寝る時には肌着に近い方が良い。桐谷健太さんが一人で凄かったね。朝方になりお好み焼きを食べる事になってしまいもう何をやってんだかね。良い記憶も寝て起きたら変わっていてそれだけ神経が繊細なの。晴天を衝けでは草剪さんがお怒りでどうなったのか気になるわ

No.202 21/04/14 23:50
仲良しパンダさん0 

4月5日(月)今日は毎月の区切りで頑張ってるね。逃走中では逃げ切り目前で確保と頑張っていた女の子が捕まってしまって悔しいな。ちびまるこちゃん達も最後は楽しく遊園地で遊んで良かったね。6年の時を経てしたたかさを覚えた。河合君は木村さんで捕まった真似をされ調子悪かったね。次回は皆さんリベンジだ。プロが選ぶ歌上手は骨格レベルで憧れる平井堅さんはベルカント唱法というのがあり頬骨に響かせて頭に抜かす事が出来るクリスタルボイス。久保田さんはリズム感が抜きん出たファンキーな人で根底にあるグルーヴが出ている。氷川さんは演歌歌手だけどヘビーメタルのシャウトまでこなすオールラウンダーでクラシックも上手いかも。宇多田さんは色っぽくて表現力の宝庫と言われ本当に素敵よね。ビブラート掛け方を色々変えて凄いね。小田和正さんは透き通った天性の声質で真似出来ないわよね。しなやかに出せる綺麗で切ない心の宝物みたいと美しいね。キンヌ井口理さんは目を閉じて聴いていると女性で裏声で歌唱する事を前提に訓練されている。一言で言うと神秘的で生理的な快感を揺さぶられる。地声から裏声に行くチェンジ違和感を感じる時が無い。新妻聖子さん美しい高温と完璧な歌唱力を持つ。オペラ座の怪人は素晴らしいね。子守唄もお目覚めしてしまいそう。真っ直ぐエネルギーを伝えるストレートボイスはSuperflyさんで地声の高音はズルいぐらいに気持ち良さそうだね

No.203 21/04/14 23:51
仲良しパンダさん0 

歌が上手い下手とかランキング付けするのはあんまり好きでは無くてその人の個性で皆素敵だと思うよ。島津亜矢さんはどうやったら出来るのか変幻自在に適応する。白日は茫然自失されて声楽家が度肝を抜くだなんてただ者では無いね。音の跳躍と高音を見事に歌い上げる。YOASOBIさんの夜に掛けるをオペラ歌手の方々とコラボされてワクワクしたね。本当に何でも歌いこなされて情緒溢れて素晴らしいわ。騒がしい日々に笑えなくなっているけどいつか心底笑いたいよ。吉岡里帆さんも大絶賛されて時が止まったみたいだと。私もこんな所で燻って居られないなと刺激されたよ。玉置浩二さんは異世界で歌の人間国宝に表現力の塊で歌詞を全部自分の言葉にされている。語りと呼吸も芸術になり全て表現している。私も真似出来ない何かを身に付けたいね。日本一遠くまで届く圧倒的な歌唱力はMISIAさんで確か以前も同じでやっぱり不動の逸材で変わらないのね。第一声で涙が出て聴いてる人に生きるエネルギーを伝える。明日へのへに全てを込めたロングトーンは凄いね。同じこの空の下共に向かって行こう明日へは何処までも続いて行く。情熱大陸では吉野山桜守でやった分だけ桜も応えてくれると思うと情熱が素晴らしいね。お昼にはお弁当を広げて食べて何か呑気そうで良い感じだね。桜が咲き誇った景色は本当に美しくて心温まり癒されたよ。あんな絶景の見えるのどかな場所に住んでみたいとも思うわ

No.204 21/04/14 23:52
仲良しパンダさん0 

4月6日(火)密会レストランを久々に拝見して岸君も素敵だったね。瀬戸内寂聴さんは何歳になっても恋愛出来て完璧で無い方が良いと勉強になるね。岸君は年配の雷に注意しなさいと幅広い世代から愛される。IKKOさんはまた付き合いたいと綺麗な別れ方で素敵な恋をされたのね。やさしさに包まれたならアカペラアレンジ。三拍子でゆったりさせる。独自のスキャットで歌わせる。サビでコーラスを変化させ盛り上がりを出す。食後の一睡万病円と言うらしく食後すぐには横にならない方が良いみたいね。ZIPでは海人君と紫耀君がお弁当作り対決面白かったね。唐揚げ弁当は何でもアレンジ出来て参考になるね。池江選手は奇跡の人で本当に凄いと思うわ。自分が辛くてしんどくても努力は報われると言葉が染みたよ。今泳げている楽しみや幸せを噛み締めて楽しんで貰いたい。吉岡さんと鈴木さんはいくら丼セットをお持ち帰りになられて私も食べたくなってきたよ。新ドラマでイチケイのカラスが始まったね。竹野内さんが全員にとって一番良い判決を下したい。これは譲れないなと気合いが入ってる。マスキング何とかで電車の音が掻き消されたのか不思議だね。いきなり逆上がり出来るかと皆さん逆上がり出来て凄いな。心の奥底で生活が少しでも楽になればと思った。命の恩人なのにとちゃんと受け止めて話してくれた。事実無根で不当に落とし入れようとしている。恥を知りなさいと叫び心の声も可愛いわ

No.205 21/04/14 23:53
仲良しパンダさん0 

不正はしていなくて子どもを助けようとして命を落としたなんて言葉にならない感情が込み上げてくるね。それを聞いて私から殴りましたと真実を明かしたね。どうしても許せなくて嘘を付いていたと話され正しい判決が下せると。浦島太郎の後日談で玉手箱を開いて鶴に姿を変えた。時間の流れが違い本来ならば死ぬハズだった。神様になった乙姫と出会い結ばれた。真実を知ったら前を向いて生きて行ける。私がお写真を撮ろうと向こうへ寄って欲しいという事を伝えたら何か屁理屈ばかりを言われて気分が悪かったね。お母さんに電話を掛けたら何かまた家の話に切り替えられてもうムカついてキレてしまったよ。この前に家に帰っても上がらずに戻って来た時の事が本当に傷付いて涙汲み気分が悪いとしか言いようが無いね。せっかく食べようと思っていた雪苺娘も消費期限が切れてしまっていてどうでも良いわ。所ジャパンでは美味しそうなコンビニチキンが取り上げられて食べたいけどそれどころで無かったね。ROTでWAになって踊ろうを聴いて楽しい時を思い出した。深夜に焚き火を囲んでお話をして何かもう早口で付いて行けないわ。ヒューストンから何処へ行くのか私も見知らぬ場所へ移り住んで幸せに方向転換したいよ。スピードスケーターの高木さんは世界が変わるなら自分自身も変わらないといけないと。怖がらずに過去の自分に満足せず常に進化し続ける。変化する事も怖いと言うのは解る気がするよ

No.206 21/04/14 23:54
仲良しパンダさん0 

4月7日(水)もう書く事にも疲れてしまって気持ちの整理は付かず周りから受けた癒えない傷みにオーバーヒートしてノックアウトだよ。くしゃみばかり出てどうかしてるね。身内は認知が酷くなってきてこちらもストレスとショックで心の中では涙が止まらないよ。大切にされていないみたいで皆自分の事だけを好き放題に言えば良いのだから我が儘だよね。お母さん帰って来て紫耀君達の録画もされていない事が判明してもうどうした事か気になって一休みする前にパニックで大騒動だった。ちょっとした操作ミスかショックだよ。パパジャニで何やら美味しそうなお料理を作っておられて斎藤さんはフォークでお肉をほぐしておいて手際も良くて素敵だった。キャベツの千切りもなんのそので格好良いね。梅沢さん筋きりをして肉を叩くと柔らかくなり手で戻すとジューシーになる。一つ摘まむのは家庭の味で大事と手際も完璧ね。火を使わないでお肉がたっぷりになるくらい油を入れる。冷たい油から揚げた方が美味しくなるは聞いた事有るね。豚汁を作り鰹節を一煮立ちさせお出汁から取って素晴らしいね。だし巻き卵も美味しそうだわ。ソースもしょうゆみりんすりごまでお手製とは凄いね。イライラされてたけど職人肌でお寿司やさんで修行しておられたのね。何か余りにも美味しそうでお腹空いてきたわ。デコ弁では結構大変そうだけど作ってみたくなった。濱田さんも頑張ってちょっと斬新なうさちゃんだったね

No.207 21/04/14 23:55
仲良しパンダさん0 

食育インストラクターの和田明日香さんは平野レミさんを慕い上野樹里さんとは義理のお姉さんになる。レシピは誰でも手に入りやすいもので考案する。得意で無かったから面倒な作業を避けると気持ちが解るから良いね。タンドリーシュリンプにはヨーグルトを使う。豚キムチうどんは植物性の乳酸菌で美味しそう。音楽を目指していても色々有ってレミさんは気さくに何でもお話されて接しやすいね。赤ちゃんが出来て食べ物に対する考え方が変わる。時間をきちんと決めておくのも良いよね。夕食は36分以内に作り毎日が闘いね。味は妥協したくなくて本当は苦手だけど音楽掛けてモチベーションになる。嫌いな物でも出し続けて世界から消してしまうと勿体無いね。朝からピザトースト美味しそうで飾らない自然体が良いね。本心本音でぶつかった方が誤解が無い。ニンニクは芽を取るのが面倒臭いから取らなくて良いと言われた。何が正しいのかは無くて本当に好きになるよ。料理の苦痛度合いで気持ちに寄り添えるように紹介されているとは素敵だね。お母さんの一人として少しでも楽になれば嬉しい。忙しくてお弁当でも酷いと思った事は一度も無くてありがとうお疲れ様と考え方が違い見習いたいね。料理が苦手だったからこそ解る大変さ。敬語とため口親子になると言われて仕事が忙しくアルコの平子さんは初めてのハグで一致感が凄いのも羨ましいね。私のルールは結構拘り激しくて疲れるけど完璧にしたいの

No.208 21/04/14 23:56
仲良しパンダさん0 

4月8日(木)このメモは1日づれて書いているから何処かで調整しないといけないかな。しんどい思いをしてきたけど救おうとして下さる方も現れて本当に有り難く感謝します。少しづつでも道が開けるようきっと努力は報われると信じてみても良いのかも。占いも当たる当たらない有るけど星さんは凄いね。中川大志さんをお見掛けすると同時に紫耀君思い出すのよ。カメラとか星空が好きでロマンチストだね。一人きりになってサイコパスになるか結婚して安定するかどちらかだなんて厳しいね。拘りがあり部屋をちゃんと片付けられるタイプで無いと駄目とか。綺麗風だけど可愛い子が好きと全部当たってるのね。ハリウッド進出の可能性も有るみたいで転機が楽しみだね。私もだけどどうか幸せになって戴きたいわ。元々が口から産まれた星で他人の話も聞いていなかったりするとがさつ過ぎと大笑いされてる。実は涙脆くて感動すると素敵ね。かなりはっきりされていて繊細なら傷付くかもね。彼は守る為に産まれてきてもう泣いてしまわれたのね。地名まで言い当てられ一体何者なのだろうか。防音になってる部屋が有るなんて羨ましいわ。足りない物を補って貰っているなら良かったね。息子さんも感性が豊かで面食いなのが気になるね。小学生から歌手を目指しお母さんにも応援されて幸せね。お母様のバイタリティーには勝て無くて還暦でYouTube凄いね。やりたくない事もやって下積みで努力されたのね

No.209 21/04/14 23:57
仲良しパンダさん0 

待受画面にラッキーカラーも良いみたいでカラフルな鳥さんが美しかったね。マシューギャプラーさんはイケメンだね。きりゅう観音様は慈悲の力で竜も穏やかな表情になっている。ピンクのガネーシャ様にお祈りをすると3倍速で願い叶う。誕生日ケーキは歳を重ねて行けるのは自分のステージが上がり幸せな記録を残す事でお守りになる。米倉涼子さんは目力凄いね。本当の愛という形を家族という形を作って戦いに出ないと寂しい思いをして孤独になると涙目になられて自分事のように悲しいね。AYAさんの自宅を家相チェックで常に明日の事を考えて同じが嫌なストイックな方なのね。隙の無い部屋は家庭運が入り難い。ロサンゼルスがフィットネスな地で絵画購入しリビングは家庭の象徴だから仕事と現実を分けて自然を飾ると良い。北向でトレーニングで南向は美しいイメージ。東南のキッチンに東向の冷蔵庫は凄く良いみたい。北枕は熟睡出来て健康に良いのね。寝室の照明はバランス良いと安定する。高濃度酸素を吸引して寝ていると凄いね。寝ている時間が運気に直結するから大切。南向で浴槽に浸かりバスソルトで浄化して運気アップで嫌な事が有ったら粗塩入れる。トイレの蓋は閉めて悪い気を閉じ込める。好きな物を置くと運気が上がる。人生のターニングポイント大切ね。リノベーション中だと言う白の海外テイストも素敵だね。私もまたお引っ越しをしてお部屋を綺麗にスッキリさせたいなと思ったよ

No.210 21/04/14 23:58
仲良しパンダさん0 

4月9日(金)新生TOKIOカケルの最初のゲストは鈴木亮平さんにバービーさんでお友達感覚でお話されて楽しそうだったね。校歌からいつまでもミキプルーンで大人になりたくないは漫才のコンビ名だった。シロナガスクジラのクイズで被り物も可愛かったわ。鳴き声はまさかされてるとは思わなくてビックリしたよ。酸っぱい置き餌を食べて普通の演技はキツそうだったね。ハラミちゃんはめざましメドレーを演奏されて本当に凄いなと思うよ。VS魂では岸君も頑張っていて絵がお上手だったね。映画の裏話で浅田家の作品名は映画の顔で間違えた事をお詫びのお手紙に綴った。理想とするイメージとピッタリ合ったと。2人の男の純粋な思いが有った。踊る大捜査線はレインボーブリッジでは無く京慈バイパスくみやまジャンクションでジャスコが写ってたなんて。深海監督さんは感情の起伏を大きくして観客の感情を考え尽くした作品で。万引き家族ではテストと言いながら内容を教えないでリアルなお芝居。ケイトブランシェットさんはあの泣き方をしたら真似をしたと思って欲しいと最高の誉め言葉ね。モニタリング声当てはは木村弓さんと直接お話をして想像してみるとか何か感動してしまったわ。レンアイ漫画家が始まり疑似恋愛してお金が貰えるだなんて斬新だね。頑張っても結果が出るとは限らない現実を知り前に進もうと足が竦むようになった。もうすぐ三十路になろうかと言うのに何とも虚しい現実だ

No.211 21/04/14 23:59
仲良しパンダさん0 

自らの恋愛は参考になる物では無くて元々駄目な男を好きになりやすい。古代エジプトからタイムスリップしてきた人は初めて駄目じゃない男を好きになる。君しか居ない報酬は100万円で5秒以内に決めてくれと凄いな。荒唐無稽なお仕事を引き受けたくは無かったけど誰かに期待されて頑張ってみたくなったと応援したくなった。大事なのは嘘か真実では無くて気持ち次第だと。誠実な人を騙せないと本当の事を伝えた。ギックリ腰で倒れてもここで書かないと締め切り間に合わないと凄い根性だね。消しゴムの協力を頼んで2人で一生懸命になられしどろもどろでも微笑ましくほんわかしたね。思っている事とやっている事が違って嫌になる。人生の相方かもしれない人と出会ったなら嘘を真実に変えてみろと走って行ったら待っていてくれて感動だね。また別れて来いだなんてそんなどうすんの呆然とするね。ガンバラナーという超過酷なお笑いゲームにスノーマンと芸人さん挑戦して大変だね。ジャンピングサークル3つの輪が重なる所を通り抜けるはかなり難しそうだよ。宮舘さんはきまりが悪くて残念だったよ。韓国ドラマまだ諦めてはならなくて真相を明らかにしたいと。一言が多いと何処の家庭も同じようなものなのね。何かとても辛そうで何とかしてあげたい。ラピュタが出てきて日本のジブリ作品が世界に浸透している事が嬉しかったね。屋上で仰向けに寝転がりおとぎの世界に浸り気持ち良さそうだったわ

No.212 21/04/16 12:37
仲良しパンダさん0 

4月10日(土)最近は深夜に掛けてスポーツでカーリングやゴルフも放送していて何か面白くてつい見入ってしまうね。日本選手のの皆さん頑張って居られるから胸を熱くさせられるよ。コロナ禍で大変な時に活気をありがとうございます。サーカスも練習をしないと質が落ちてしまうから毎日が自分との闘いなんて大変な事よね。昔の懐かしい記憶が蘇ってきて迷いながらも良く頑張って歩いたなと思うよ。最近は変な夢を見て病院で韓国人も居たりと訳解らないよ。ゲド戦記では女の子を助けたけど避けられてしまった。捕えられていたのを大賢人に助けられた。世界が大変な事になっている。火の力が弱まるように力が弱まる。美味しそうなスープを作っていたね。美しい映像に不思議な空気感が落ち着くね。この世界の森羅万象は均衡で成り立っていて風や草木や海も一緒。全ては均衡を崩さぬ範囲で動いている。我々も均衡を支配出来るから崩さぬように良く考えなくてはならなくて真の名を大切に壊さないようにする。ヤギさんのお世話をされて私を苛めに来たのか命を大切にしない奴なんか大嫌いだと。どいつもこいつもろくな奴が居なくて生き辛いのは何処も同じね。悪党どもが追いかけ回して来てどうなるのかな。大賢人が光に導いてくれたった一人でお城の中から連れ出してくれた。広い大地の上でテルーの唄を歌われて美しい声が響き渡るよ。永遠の命を手に入れられると騙されないようにしないと大変だわ

No.213 21/04/16 12:38
仲良しパンダさん0 

こんな所に居るとお城を思い出すわ。何か胸が痛んでどうしようもないよ。何故に同じ人同士が傷付け合わないといけないのだろうね。黄泉の国の境で別れて以来に大賢人であろう者が女にうつつを抜かすだなんて。くもは一体何を考えているのか力の有るものは使い方を間違ってはならぬ。人間の欲望に限りは無くて不死を手に入れようとしていた。死と再生の繰り返しこそが命の根本なんだ。何と相手にするのはアレンで死を拒絶する事は生を拒絶する事と同じだ。この世に永遠の命は無くて貰った物は何時かは失わなくてはならない。天から貰った贈り物で苦しみの宝で有り天からの慈悲でも有る。闇と共に有るものは光でさ迷い影になってしまった。大切なのは命が決まっていて死ぬ事が解っているから死んでも良いとか一つの命を生きる事が怖いから。子孫に託しレバンネそうして命はずっと続いて行くんだよ。私の名はレハネ真の名を告げたら竜が現れてやる気になったよ。まだ終わった訳では無い希望の光が見えてくる。死にそうになった瞬間助けが現れ命の為に抜けてくれと剣が光り輝きぞくぞくしたよ。私を低く見て永遠の命を手に入れて見返してやる。他な人が他者である事を忘れて生きる事を拒絶して生を手放そうとしている。最後はハッピーエンドで幸せだったね。全力脱力タイムズではお笑いの方々がふざけておられて大喜利の回答が出来ずに大声で騒いでたら注意され騒がしいだけで何なのかと思ったよ

No.214 21/04/16 12:39
仲良しパンダさん0 

4月11日(日)諦めなければ奇跡は起きるものなのね。皆を幸せに出来るヒーローになれたら良いね。誰かの所為にしたり責任を擦り付けてもどうにもならないよね。授業の方が大事だと命よりも大事な事は無いと思うわ。何か汚いやり方をする人達も居て怖いわね。名も知らぬ役者さんでも良い味を出されてる方を見たら好きになってしまいそう。許してあげたいけどまだ許せない。韓国でも起訴猶予は同じ発音をするのね。朝からデヴィ婦人さんはアフタヌーンティーでお買い物を楽しまれ優雅だったね。私も色々と実際にお店を回って見て触れてみたいけど今は色々と大変なのよね。洗濯物一つでも洗い方次第では自宅でも綺麗になるという事で心のお選択もしてしまいたいね。HEY!HEY!HEY!NEOではNIZIUが初出演で何かワイワイと楽しそうだったね。爪先が反対を向く特技には驚いて凄かったわ。櫻井君の番組ではピザ釜を積んだトラックで美味しそうなピザを焼いて居られて屋外で自分で作って食べると味わいも違って良いよね。SNSを使い福笑いみたいな感じで瞬きのタイミングによりパーツのサイズを決めるとか面白いね。長州さんと武藤さんの秘境の旅も口調はキツいけど何だか微笑ましいよね。途中ラーメンも美味しそうで長らく食べて無いからたまには食べたくて仕方無いわ。お湯の温度は熱そうだったけど気持ち良さそうにされてたね。桜を見て浸かる湯の花式根島と素敵な一句だよ

No.215 21/04/16 12:40
仲良しパンダさん0 

田中圭さんは和菓子好きで熱く語るね。とあるお洒落なお店でお菓子の形を形成する木型も置いて有って風情を感じたね。江戸時代に和菓子を運ばれていた箱も有り凄いね。どらの上で焼いたからどら焼きと言うみたいで作り方から全然違うね。卵が入っていなくて和風お餅とかクレープみたいだと。明治時代から大衆販売歴史有るね。餡こをチーズにしたのもまた凄い革命ね。撮影NGなお店の密抜きという製法は驚く程軽いらしい。水切りは花火みたいで自分で発信しつつ楽しまれたらと素敵ね。ローラさんは今日は雨で気分じゃないと何か素直で可愛いね。酵素風呂で檜やおがくずに酵素を混ぜて発酵させる。体感温度は40度で大きな鳥のお腹の中に居るみたい。ビタミンやミネラルが含まれ身体も引き締まりデトックスされ良い事づくめだね。10年間天丼を我慢されてたまには好きな物に手を出しても良いのでは無いかなとご尤もだよ。カリフラワーの生地にヘンプに植物プロテインと拘るね。凄い豪華な天丼美味しそうで良かったね。マカロニえんぴつさんは音楽大学出身同士でバンド結成して甘酸っぱい複雑な心境を代弁していて凄いね。グレートスノーデンの事がとても可笑しくて笑いが止まらなかった。繊細さんのテストをしてみるとかなり当たっていて改めて自分の性格に納得出来たよ。そして疲れているのに更にやらなければならないとしんどいわ。お食事をしても何だか吐き気がして余程体調が悪いみたい

No.216 21/04/18 11:48
仲良しパンダさん0 

4月12日(月)昨日から地震多発して何か怖いね。音楽での感情表現も本当に奥が深くて実に興味深いわ。無性にピアノが弾きたくなってくるね。何故にピアノの音色はこんなにも魂を揺さぶられるのかな。他人と比べたりしないで自分にしか出せない音を前向きに楽しみたいね。出来ると思ったら出来る言霊ね。ハラミちゃんは仲の良かった先輩が励まし続けてくれた。笑った数が多い方が勝ちと言われて本当に人生が変わったと素敵ね。ピアニスト養成ギブスでピアノの演奏フォームを覚え込ませる凄いね。食べると寝る以外はピアノで徹底されて感心よ。櫻井君はピアノの練習をしていたけどVS嵐の収録をしていたなんて。上には上が居るからセカンドライフを送る事にされた思った。自分とは真逆のタイプで楽しい事が10割で良いのではと言われて目から鱗だったと。TEARS IN HEAVENにA・RA・SHIにFirst Loveに真夏の果実で最後はhappinessをボイパ共演よ。江口さんは原田芳雄さんに木刀を渡されて毎朝それを振ってやってるからと言われて帰られた。るろうに剣心の撮影が有って持って行けというのが頭に有って役者魂を受け取った。すずさんは比嘉さんと仲が良いみたいで楽しそうね。十勝と言えば夏空で共演してお父さんが娘さんに焼いてあげると微笑ましいね。ミディアムレアをお願いされても焼き方が一つしか無い。お肉を焼いてテキーラ貰って飲んで良いね

No.217 21/04/18 11:49
仲良しパンダさん0 

日曜ドラマのネメシスも始まりこれからまだ新しいドラマが続々とスタートするから楽しみね。すずさんと櫻井君と江口さんは探偵さんで色んな事を嗅ぎ回り解決に導く協力をして面白そうね。凄い豪邸みたいな所が出ていてセレブだが何処と無く緩くおちゃらけていてパッとしないね。何か私は調子が悪くて見た目も老け込んでしまって嫌になるよ。リアル二刀流の大谷さんバランスを求めバットの形状を変更した。どんなバットでも芯付近に当たればホームランになる。私はちょっとした不注意から物を落としてしまい一言大丈夫かと声かけして貰いたかったのを屁理屈ばかり言われて気分悪いよね。またいつものトラブルで誰も助けてはくれないしもういい加減にどうでも良くなるよ。松山英樹さんはマスターズ優勝に向けて頑張って居られて凄いね。表情も穏やかになって自然体で良いね。結局お父さんもずっと観ていたけど時差が有るから大変よね。充電器は壊れるし焦ったよ。朝からZIPはキャラ弁作り対決で可愛かったね。3種の神器でソーセージスライスチーズカニカマを使うと加工しやすく彩り良くなる。調理と摘まみ食いが同時進行で可愛くて笑えたわ。海人君は涼を感じるお弁当で肝試しを彷彿とさせて怖かったね。紫耀君はファンに向けたライブ弁当で本当に愛を感じてお気持ちだけでお腹一杯になって胸熱だよ。カリカリ梅で薔薇のお花も凄い器用で尊敬するわ。勝敗なんて抜きにして本当にありがとう

No.218 21/04/18 11:50
仲良しパンダさん0 

4月13日(火)ゴルフ松山英樹さん日本人初のマスターズ制覇本当におめでとうございます。優勝の可能性を信じていたけど本当に良かった素晴らしいね。私はと言うと家族との問題が非常に大変でもう死んでしまいそうだよ。若くから実家を出ていて頑張ってきたけど親の理解無くて悲し過ぎるよね。私なんか家の事で具合が悪いばっかりよ。いつも周りに振り回されていい加減に具合が悪いよ。せっかく相談しているのに他人は好きな事を言うから放っておけば良いだなんて物凄く傷付いたね。延々とやり取りしている最中にお母さんが助っ人に帰って来てくれて本当に助かったわ。寝ていても熟睡出来なくて何か携帯開いたまま寝ていたみたいで変な夢ばかり観ていたよ。大きな地震が発生して壁に亀裂が入り大変な被害が出てしまって怖かった。スカッとカラオケに参戦してストレス発散しまくりたいわ。シンデレラガールランクインしていて嬉しかったね。私が住まいの問題や傷付いた事に腹を立て怒鳴ってる間にイチケイのカラスは勝手に進んでいたよ。裁判官としての未来を潰された。解りやすい指示を出してあげたんだから察しろよと。憲法にのみ適用してあなたにとやかく言われる筋合いは有りませんと気付いたら言われてる。懲戒処分にされてしまったね。裁判所での不吉なお話は不公平なのは都市伝説裁判所は真実を明らかにする場所だとスッキリするね。何でもかんでも心が読めると思ったら大間違いよね

No.219 21/04/18 11:51
仲良しパンダさん0 

我が家はまじにおかしくて私が必死になって話をしても聞いていないし何にも解ってくれなくてあまりにも酷いのよ。家の問題で傷付いていると言っているのに解らないとはどうなってんだか。こんなんで生きてたってどうでも良くなってきて当然だわ。何故に今頃漫画の話でking&princeさんのが流れるのか良く分からなかった。松山英樹さんは何度跳ね返されても諦めなかった。ついに長年の夢を叶えられて凄いよね。日本人が85年間成し遂げられなくて壁が立ちはだかるが乗り越えた。池に入っても攻め続ける強さが出ていた。メンタル的にも技術的にも自信があるからミスを最小限に。歴史的快挙で素晴らしいね。お母さんは具合が悪くて帰って来れなくなってしまってどうなっているのか気掛かりだよ。私も酷い話にダウンしてしまって座ってられないよ。雨降りの夜に心身共にずぶ濡れだよ。深夜の韓国ドラマも泥沼化しているようでもうやってらんないね。事故では無かったみたいでも嘘を付いて庇おうとしているのね。誰にでも間違いは有りその後が大事だと。何とか食い止める事が出来て良かったけど大変な闇で自分とも重なるよ。間違った事をしたかもしれないが罪は今から償えば良い。他な事は君にはどうする事も出来なくて大人が解決する問題だと。フライ返し選手権なんてものを呑気そうにされているけど楽しそうで良いね。願い叶うストロベリーとフランボワーズのピンクダイヤパフェ素敵

No.220 21/04/19 23:51
仲良しパンダさん0 

4月14日(水)雨降りは何となく落ち着くのだけどしんどい時にはどんなお天気でも関係無くなるね。限度を超えたストレスが覆い被さり息苦しくてどうしたら良いのか訳が解らなくなるよ。先日のMステはまいジャニの貴重な映像で紫耀廉の青春アミーゴの映像も流れたみたいで見逃してしまった事が残念でならないわ。おまけにJr.のランキングではMazy NightとNaughty Girlが選ばれて忖度無しで嬉しい限りね。大豆田とわ子と三人の元夫がスタートして何かまた物珍しい内容だね。お風呂の中で歌ったりと声が反響して気持ち良いよね。ある元夫はトラウマで恋愛恐怖症だなんて色々有ったのね。現在の夫なのかには膝枕をして貰いながら寝てしまったね。地獄が有ると思っているとか何か意味深で大丈夫かな。桜の花びら舞い散る下で皆でブランコに乗って優雅で良いね。ボーリングでは3ピン倒しただけでガッツポーズする風変わりなお方ね。まるで男性を弄んでいるみたいで一体どういう事になってるのか注目だね。華大のテッパンではランキングクイズに見事正解したら100万円が貰えるなんて凄いわね。出版して売れる本なら大吉さんは朝の顔で30代40代に人気ある強み。大悟さんは志村さんのお話とか豊富である。1位は大悟さんで貧困と不良性が必要とか何かね。大吉さんは貶める事なく穏やかに書けそうと評価された。その後も色々されてたけどメールに必死になっていた

No.221 21/04/19 23:57
仲良しパンダさん0 

サバイバルアイドルのかほなんは東海地方のアイドルでコロナ禍で低迷していた。芸能界で生き残る為にスタジオを捨てて山に籠り挑戦する。一人の方が勉強になり一人で色んな事を習得したい。無人島に永住したいと思っているからスキルを上げないといけない。フィッシュクラフトは最低限の物で知恵を絞り作り出す。あえて不自由を楽しみ修羅の道を進むとは感心するね。大山倍達さんも頑張っていた。何か私とは世界観が違って付いて行けないわ。ホームセンターで楽しそうにされて元気で良いな。誰も居ない名も無きそこら辺の山を登り発展途上でどんな景色を見るのだろう。ドリームバイトは双子男子がYouTubeをされて仲良しだね。不幸で目標を失っていると物事にはタイミングが有り辛い事を知って居るからこそ届けられる笑顔が有ると。世界中に笑顔を届けるなんて素晴らしい思いね。韓ドラの凍てついた愛では最終回を思わせる素敵なポエムに感動したよ。希望を紡ぎ出す人になる。冬は長く雪はしんしんと降る。やがて雨は上がり虹が架かる。悲しみを愛する人になれ。悲しみのない世界へ。愛を分かち合えば平和の花が咲く。空を見て歩き胸一杯の夢を抱け。寝言でパールホワイト驚いた。朝はking&princeさんBeating HeartsのMVが流れ酸素が薄いか聞いてこよう。山奥で標高が高いとか可笑しくて吹き出したわ。朝から元気をありがとう。携帯操作音が重なり違和感よ

No.222 21/04/19 23:58
仲良しパンダさん0 

4月15日(木)ほんまでっかは時短レシピランキングで婦人に胡椒が良くてピペリンは血管を拡張させ血流が良くなる。豚の角煮を電子レンジとほうじ茶で作れるなんてちょっと信憑性に欠ける。めんつゆだけで濃厚な味を出せて厚みが薄いから煮詰まるのね。まりかさんと催眠術解析で雑念が入ると難しい。スマホをいじっている人はかかりやすい。気付かない内に時間を忘れて夢中になる。お芝居では自己暗示をかけていて監督の言う事も聞ける。自分の事を客観的に見るとかかりにくく疲れたらかかりやすい。中身が老成されているのか暇も色んな事が解ってしまった。手術時に催眠術をかけて痛みが無かった凄いね。強盗事件に催眠術で犯人の名前を聞き出して驚きだわ。私生活の事を言ってみたいなんて可愛らしいわ。ニコルさんは催眠術にかかりやすくて凄いね。Oリングで離れないと自己暗示にかけて雑念が入らない。占いで広瀬さんは犬夜叉を観て弓道に憧れたと。永野さんはお勉強を5年生で諦めたと大笑い。テレビに出てみたいという興味本意でやりたかった。やらなきゃいけないと思ったら落ち込んでいた。朝ドラから転機になったのかな。音楽の繋がりもありヒーリングで自分の状態を高めてやるとか。生演奏の舞台に出たいとか楽しそうで早いテンポがしんどいわ。ハナコ岡部さんは調子に乗る時期がありハニートラップに掛けられやすいからと。何かお顔に華が有ってインパクト大だから人気出るよね

No.223 21/04/20 00:02
仲良しパンダさん0 

TOKIOカケルは大地真央さんにオアシズさんでご自宅もかなり豪華で格好良かったね。ピアノにお馬さんの絵が描いて有って蓋を開けると振り返るとユーモアの有る素敵さね。実寸のサラブレットは上に照明が付いていてめっちゃお洒落だね。CMでお馴染みの今野さんは物静かで初めてお写真をお願いして凄いね。毎回面と向かって合うと顔が小さいばかりで他に何も無い。覇気は無いけど多分シャイな方なのかもしれないね。ポケットからきゅんですも凄い可愛いね。私も不貞腐れてないで自分を磨きたいな。目玉焼きアートもやりたいね。ドラゴン桜再放送で自分の都合の良いように考えて勘違いする。自分の人生は自分次第で開拓出来る。KinKi Kidsの番組でトランプの記憶はいつか見た事有るけど凄いね。語呂合わせで覚えるとかコツは有るみたい。自分の身近な空間に置き換える記憶方法はいまいち良く分からないわ。私は写真記憶で挑戦してみたくなったよ。ペン回しも凄くて登場するなり格好良かったわ。パフォーマンスや構成で審査される。知高のペン回し専用ペンが有るみたい。何気無くやってもソニックとか技名が付いて面白いね。上級技のトルネードは難しそうで1回は成功して凄いね。運試しのロシアン段ボールは怪しげなのが実は大丈夫で光一さんは何か持ってるね。何れもお家時間を楽しめる物ばかりで良かったよ。韓国ドラマも終わってしまって寂しくなり書き物の後の楽しみが無い

No.224 21/04/20 00:04
仲良しパンダさん0 

4月16日(金)マスターズ初優勝の松山英樹さんが帰国されグリーンジャケットが映えていた。彼の人生を変える勝利が謙虚な姿勢を変える事は無かったと素敵な見方だね。池江さんの決意の朝に大切な懐かしさ蘇った。目覚めたら遅くなっていてVS魂見逃して残念だったわ。まりかさんは言ってはいけない事を言ってしまいたくなるみたいで反対の事をしたくなるの解る気がするよ。私なんかはまた時間が無いと無理矢理に出て行かれて滅茶苦茶に気分が悪いよ。晴空君はお父さんが表情を崩さないように一生懸命練習していると上手に歌えたね。レンアイ漫画はどうなるか解らないけどどうなるのか気になるから興味の引き方が上手いね。せっかく人生の相方に出会えたのを別れるなんて出来ないよね。夢が有るだけでも良いけど叶えないと夢のままになってしまうね。れん君は一人ぼっちで気丈に振る舞っているけど寂しいなら慰めてあげる。気持ちを勝手に決めても人の気持ちなんて解らないものだ。橋の上で発見して思い切り泣けと寄り添った。漫画を読んで反映されてたと思い別れを決意。あなたには相応しい人が居るからとそんな使い古されたような言葉を聞きたくなかった。好きなのに仕事の為と言っても可哀想だわ。報酬も契約の約束に反して貰えないとはがっくりで人生を犠牲にして振り回され過ぎだね。今日はお母さんの手作りパンありがとう。ミックスナッツを食べて咀嚼音にしたら良い感じになるかも

No.225 21/04/20 00:05
仲良しパンダさん0 

アウトデラックスでは木下百花さんが古民家を改装された。ジャングルパリピを作りたい。外はのどかで家はアゲアゲで家の中で楽しみたいね。アイドルも恋愛出来なかったりと大変だけど支え愛だね。アンチな人は気になってるから言うのか。マツコさん達に神々しいとか平和の象徴と言われて1人のアンチの声を気にしなくなった。誹謗中傷はわざわざ時間割いて書いてるのだから人として終わってる。戦う準備が有って批判するのは良いけどか。アンチは何の勇気も無い人達だからと言っても傷付く人も居るのだよ。芸能人は目立ち影響力有るのだから発言に気を付けて戴きたい。最終的には素敵な空間が完成してお友達も出来て良かったね。朝になってようやくお食事を摂ろうとしているがしんどいよ。ふと見た撮影時刻がゾロ目になっていた事には驚いた。宝くじとか何か当選したら良いのにな。色んな事を呟く人は居るけども気にしてたら何も出来ないよね。何を求められてるか考えて実践する事も必要かもしれないね。だけど誰かが傷付くような事だけは無いようにしたいな。ZIPでコント始めますの神木君がどアップになり何か紫耀君の髪色と重なってしまった。メンバーを鼓舞しながら頑張る紫耀君どうか無事に撮影も進む事を祈るよ。最近は良く夢を見るけど先日は車に乗ろうとしたら右手のひらをいきなり蜂に刺されたのは怖かったな。寝具が合わない気がするからきちんと整えて質の良い睡眠を取りたいよ

No.226 21/04/23 23:53
仲良しパンダさん0 

4月17日(土)最近は調子の良い日が無くなってしまって本当に悲しいのよ。耳は痒いしやっぱりずっと誰か噂してるのかしら。地響きがしてビックリしたけど反応する元気も無いわ。いきなり電話が掛かって何かと思ったわ。言いたい事が有るのなら陰で隠れて言うよりもはっきり伝えた方が良いわね。大変だけど支えになろうとして下さる方々もおられて感謝しないとね。お母さんは帰って来ると言っておいて酷い事をしたわね。フィギュアスケートも放送していて羽生選手が頑張っているね。壮大な音楽で勇敢なイメージを演技から感じ取ったよ。瑛太さんと北川景子さんは酸っぱいお水を飲まされて浜田さんが騙され腹を立てておられたね。瑛太さんは永山瑛太に改名され久し振りに拝見したわ。叙々苑のお弁当を貰えて良かったね。木村昴さんは読みながら寝てしまったみたいで収録中に寝たなんて最悪だよね。漢字が読めなくてと誤魔化したがうとうとしながら3ページ読んでたは凄いな。お母さんと寂しく電話終えたらリコカツで何故結婚したのか聞いて優しくてちやほやしてくれて広告代理店勤務で好きにして良いと言われたからと。娘は離婚の事をちゃんと言えるのか言えるに決まってるだろと何か怖いな。お祝い金を出されて流石にこのタイミングで言い出すのは厳しくてお父さんお母さんが先に離婚の話をしてビックリよ。男は支えて女は陰になり日向になり阿吽の呼吸で支えると古臭い考えに捕らわれてる

No.227 21/04/23 23:55
仲良しパンダさん0 

人を見た目で批評して顔が良いから内容が薄くても通り美人だから贔屓されているだなんて。まだまだやれる事は一杯有って若い頃には追いかけ回してやっていた。ばばあのお説教と捉えられ見た目だけの人が言う事は何にも響かないと。全力脱力名言集とかで有森さんの自分で自分を褒めてあげたいは素敵だよね。何でも一生懸命頑張ってきた事は報われて褒めてあげたいね。ある方のは決められたルートというよりかはオリジナルのルートで良い。最近はマニュアル本なんかが有るから心に響くよね。パナソニック松下さんは不景気が商売の大きな要素になる。物事をポジティブに考える。僕らのお笑いはアクセルの遊びだと思って欲しい。アクセルは踏み続ける訳では無くて遊びが有った方が良い。皆さんの生活の中にゆとりが有れば更に楽しめる。ホセムヒカさんの名言こそ和訳して聞かせて欲しかったが本当の貧しさとは心が貧しい事だと思うと聞いた記憶がある。お笑いは自分の生きてきた様生き様だも格好良いね。生きてきた環境とかがお笑いに生かせてるのは感動して笑う所で無いよ。自分を見失っている子達は沢山いると砕け散る所を見せてあげるは上手く番宣入れ込んだね。軟式テニス部で3年間で2分しか出ていないは皆がエリートで無い。モハメド・アリはチャンピオン疑う。ドアノブカバーは明智光秀の名言じゃないよ。リンカーンの人民の人民による人民の為の政治の後に余分な言葉を付け足さないでよ

No.228 21/04/23 23:56
仲良しパンダさん0 

4月18日(日)東大は切符売り場みたいなもので後には見事な絶景が待っている。行くも行かないも鈍行列車でそのままだ。合格した後は自分で何とかしろと。科学で蕁麻疹が出るの同感だよ。試験において己との闘いが必要になる。解く人に対して誰かが作っている。余白に書かない事は問題の使い回し。東大はルールを守るという概念にちまちまは相応しく無い。ルールを守る人間こそ独創的で有る。学問における順守でこそ正しい研究が成される。試験とは対話で有り相手との対話で有り己との対話。私はうたた寝してしまって訳の解らない夢ばかり見ていたよ。ピアノを聞いて大爆笑して誰かとお話もしてたけど実家だったみたい。花晴れの事を思い出すと懐かしくなり一人で良く頑張って寂しい心を励まして貰っていたなと愛感謝だよ。紫耀君に巡り会えて本当に良かった。元気の出るランキングにシンデレラガールも入っていて誇らしく嬉しかったわ。櫻井君の番組で菅田さんはヘアケアサロンに行って傷んだ髪を修復されていた。岡山県産のシャワーキャップはお洒落だね。復元ドライヤーも凄いね。アイロンでツヤを出してキューティクルを整えた。神木君は印象良過ぎるけど逆上がりが出来無くて見た事も無い景色を見てみたいと。順手の方が身体の使い方がスムーズになる。番組の主旨は無視してあっさり成功してしまったね。仲野さんは卓球王決定戦で門番は下手くそでも見せ場有り若獅子の称号良かったね

No.229 21/04/24 12:59
仲良しパンダさん0 

コントが始まるがスタートして始まるなりいきなりコントで面白かったね。マクベスというお笑いコンビは解散する事になり約束でも寂しい。12年前に同級生で最初にお笑いをやろうと言い出したのは純平だった。ロミオとジュリエットがその年の作に選ばれ爆笑の渦だった。凖斗は台無しにしてくれたがちょい役なのに笑いを取る。何やら喧嘩をし始めてどうした事かと思っていたら解散がどうのこうのと言い争っていた。マクベスが支えで昨日からずっと寝てなくて弱ってる。私は最近ずっと体調が悪くて目眩がして食欲も無くてしんどいね。何とかお食事終わって暗がりで携帯つついていたら何となく地響きがしてヒーターが振動したから地震が発生した事に気付き直ぐ様ニュース速報で山間では強めの震度だったみたいで心配になってきたよ。最近は各地で地震が多発していて怖くなってくるね。しんどくて横になっていたらうとうと寝てしまってまた何か変な夢ばかり見ていたよ。こんな生活はもううんざりで実家に帰るのが一番なのだけど早く落ち着ける環境にしたいね。地道に努力していつかはセレブになってやろうと思うよ。何処かで話し声が聞こえたけど何だろうか気になるわ。青天を衝けは徹平君の出演も終わり寂しくなったね。TOKIOと岸君が右折だけでお花見スポット巡りも面白かった。雅子様の御成婚記念プリンセス雅は色鮮やかで美しかった。最後まで諦めずに桜坂は参勤交代の通り道で綺麗だね

No.230 21/04/25 23:58
仲良しパンダさん0 

4月19日(月)初耳学ではうっせぇわでお馴染みのAdoさんにインタビューでMV&ストリーミング再生回数が凄くストレス発散にもなるね。声がまた格好良かったね。実態を隠して作品は世の中に広まりバンクシーで羨ましい。卒業した18歳で学校にバレる事も無く友人も守ってくれて素敵ね。名前の由来は狂言でシテが主役でアドが脇役になっていてただ響きで付けた。曲を聞いてくれる誰かの人生の脇役になれたらと。ボカロに出会い歌詞とメロディを入力すると歌って早口で高音を歌いこなす。ニコニコ動画で顔も姿も解らなくても突き動かされた。全く自信が無くて教室の隅で絵を描いていた。目立ちたいから自分も歌い手になろうと。クローゼットでずっと歌っていて防音になっていたかは解らない。歌は好きでキスとかクイーンの音楽からロックね。プリンセスみたいに育てられディズニーが好きでお姫様とか好きで意見を尊重されていた。当初は再生回数も伸びなかった。表に出るように覆したい。コミュニティー能力は無いと言われそんな駄目なのか悔しいから見返してやると思った。努力は報われTwitterにDMを受け取る。音痴には到底手も出ないけど声色も幾つも人格有るし衝撃だね。社会人に向けられて酒が空いたグラスあれば注いだ事も無いし串も外した事無いけど今の社会は親しくも無いのに拡大してきたりストレスが多く人と情報から遮断力が必要だ。うっせぇわと言ってやれば良いと

No.231 21/04/27 12:47
仲良しパンダさん0 

フレーズごとに声色を変えて飽きないわよね。歌詞にはストーリーが有り曲の中でも変わるから自分なりに合わせてるの納得で面白いな。全部一人でディレクションも無い。サビは裏声であなたが思うより健康ですはパンチをきかせて主張している。一切合切解らないね。ちっちゃな頃から優等生気づいたら大人になっていたは幼く。ナイフのような思考回路持ち合わせる訳も無くは大人で。待ち構えておいた方が良いのは全てが早過ぎて一旦止まって冷静に考えてみる。私も作曲歌詞書いてやってみたいわ。草剪剛さんを最近良く見掛けるようになって表情も生き生きして居られて何か嬉しいわ。さんはオリコン1位は獲れなくても楽しいなぁと思っていたらしく前向きな考え方ね。綾野剛さんは今田美桜さんにずっと注目されていて声ではっとして声は気持ちだから声で演出する事が出来ていた。改めて向き合いたいと言葉を選びながら30分近くもお話されて凄いわね。会う度に気を遣ってくれるなんてお優しいね。楽屋暖簾に憧れの人の名前が掘って有ると活力が湧くみたい。大谷亮平さんは桐谷さんへ暖簾をお願いしたら楽屋へ一杯になるぐらいまで下書きされて直向きで情熱的な方ね。ブラックスワンの服部樹咲さんは演技未経験で解らなくても一緒に一つづつ整理しようと優しさに感動ね。草剪さんが温かく見守り自然と滲み出ていて素敵だね。樹咲さんはチョコレートが好きでマンダリンのくもは美味しそうだったね

No.232 21/04/27 12:48
仲良しパンダさん0 

4月20日(火)king&princeさんの新曲タイトルがようやく解禁されmagic touchと幻想を感じさせ楽しみだね。ぷっちょのBeating Hertsも格好良いね。林先生はしょーもねぇーなという作詞されておやすみ前は空気にキスとか遊び心が有るね。低糖質ダイエットは空腹時間を作らないようにしておく。糖類と糖質は違うみたい。ドレッシングはシーザーが一番好きだけどな。無印良品は糖分が10グラム以下だからダイエット中にも良いみたい。深夜にムロさんのドラマは意味不明だが面白いね。歴史を感じながら楽しまれてた。くるりが好きなのかな。心の中で大きな声でも聞こえないように言えるのは自分だから出来ると誇示してた。知らない街に行って桃源郷に浸るようなものだ。後ろ髪を引かれながら全然知らない町を後にする。最後は誰の歌なのか何か気に入ったわ。私は書き物をし続けて今度こそ本当に倒れてしまいそうだよ。おまけに干渉までされ続けて良い迷惑で自分さえ良ければ良いみたいで良い迷惑で不愉快よ。あるピアノ演奏の感情移入が独特で情熱に圧倒された。ZIPは神君が玄関の整頓に親子で先生されて良かったね。驚きの収納術で発想が凄かった。頭が痛くて寝ないと駄目だね。幸せになりたい願望からか誰かと結婚する夢も見たけど一人も気楽よね。真実は時に残酷な事も有るけど受け入れるしか無いのもまた厳しい現実よね。乗り越えながら生きて行く

No.233 21/04/27 13:00
仲良しパンダさん0 

しゃべくりで京急クイズは神木君が苦戦してある駅ではパプリカが使用されてるのね。追浜は携帯でも変換で出てくるのにな。走行音の1500は界技チョッパ制御方式で重厚な音がする。弟はしっかりしてよ。心配性で気にし過ぎるからいきなり距離を詰めるのは難しいと良く解るよ。仲野さんは有村さんを好き過ぎて恋人役を断るなんて初々しいね。皆が告白されても結局は断れずに可笑しかったわ。最後に刀のノールックは決まっていて格好良かったね。書き物してたら自己主張が止まらなくなったよ。美容院へ行こうと思ったけどもうしんどくて無理だった。常識クイズに神宮寺君が出演されて久本雅美さんの名前は正解されていて凄かったね。秋刀魚を鯖と言い食べ方は常識無しと判定されたけど私も勉強になったわ。葬儀参列で横川君は香典袋にお疲れ様と書くのは流石に有り得ないからわざとかな。会葬御礼を受け取る際には恐れ入りますと言うのも咄嗟に出てこないね。favorite member King&Prince?と尋ねられた時に岸君とリーダーを立ててきちんと答えられて素敵だね。先輩宅を正しく訪問する時にはお尻を向けないようにして靴は下座になる下駄箱の手前に置く。畳の縁は踏まずに下座で座って待つ。手土産は袋から出して座布団には拳を付いてにじって座る。お茶の蓋は受け皿に固定する。神宮寺さんと久本さんはぷっちょのお菓子を食べてしまってと可愛らしい謝罪だったね

No.234 21/04/28 23:55
仲良しパンダさん0 

4月21日(水)昔から私に共感される事は少ないのだけど僅かでも賛同してくれる人が居たら有り難いね。だけどやっぱり多くの人から支持されるような人にもなってみたいという秘めた思いもある。大豆田とわ子は君は昔も今も頑張っていてキラキラ輝いているよ。いつも一緒に生きているの素敵ね。僕が君の弁護士になるなんて。ある人は夜景を見てもただ光ってるだけで何にも面白くないか。横からネガティブな事を言わなくても君は僕よりも僕の事を考えているのか考えてないよね。何か不思議な関係で面白いね。新ドラマ着飾る恋には理由があっても始まってこちらは同じ恋愛もので続けていて期待してしまうよね。バスの中でよろけてぶつかりドキッとしたね。急いでるなら丁度通るから乗せてあげると何か然り気無くやる事が素敵ね。キッチンカーで充電させて貰えて良かったね。携帯置いたままで持って居ないと落ち着かないのは物悲しいよね。自然の声に耳を傾けないとね。お洋服のコーディネートもやってあげて一体何なのかしら。新しい部屋新しい暮らしのテーマにデンマークのカトラリーで新生活を楽しむの良いね。樹脂を再利用したパーカーも素敵ね。社長は気が有るみたいだけど一度お洋服を届けて以来公認になったのね。ある所に行ってみたらルームシェアだなんてビックリだね。少なくとも答えは携帯の中には無くて桜の下で考えてみたら。ミニマリストで払える物を厳選し豊かな物を大切にする

No.235 21/04/29 23:32
仲良しパンダさん0 

4月21日(水)昔から私に共感される事は少ないのだけど僅かでも賛同してくれる人が居たら有り難いね。だけどやっぱり多くの人から支持されるような人にもなってみたいという秘めた思いもある。大豆田とわ子は君は昔も今も頑張っていてキラキラ輝いているよと言われいつも一緒に生きているの嬉しいね。僕が君の弁護士になるなんて。ある人は夜景を見てもただ光ってるだけで何にも面白くないか。横からネガティブな事を言わなくても君は僕よりも僕の事を考えているのか考えてないよね。何か不思議な関係で面白いね。新ドラマ着飾る恋には理由があっても始まってこちらは同じ恋愛もので続けていて期待してしまうよね。バスの中でよろけてぶつかりドキッとしたね。豆芝真柴さん急いでるなら丁度通るから乗せてあげると何か然り気無くやる事が素敵ね。キッチンカーで充電させて貰えて良かったが携帯置いたままで持って居ないと落ち着かないのは物悲しいと。自然の声に耳を傾けないとね。お洋服のコーディネートにネクタイ結び一体何かと思った。新しい部屋新しい暮らしのテーマにデンマークのカトラリーで新生活を楽しむの良いね。樹脂を再利用したパーカーも素敵ね。社長は気が有るみたいだけど一度お洋服を届けて以来公認になったのね。新居はルームシェアだなんてビックリだね。少なくとも答えは携帯の中には無く桜の下で考えたら。彼はミニマリストで払える物を厳選し豊かな物を大切にする

No.236 21/04/29 23:33
仲良しパンダさん0 

ドラマでは桜も綺麗に咲いていて社長にお花見誘われたら断れないよね。カレー屋さんにお料理作りを頼んだがネットなんてどうでも良くて意見が食い違う。サービスし過ぎてオンもオフも無く他人の顔色伺うのは嫌だと。個人事業だからやりたい事をやりたいのよね。しっかり自分を持ってるのは素敵だよ。社長は忽然と辞めてしまい帰宅したら花束が届きお誕生日おめでとう桜は見に行けないとメッセージが有り何とも言えない複雑な気持ちが表現仕切れないね。理解出来無くて距離を感じるけど頑張ってるのは解る。隣の好でカレーを分けて貰い美味しいと言って泣きながら食べて貰い泣きしかけたわ。川を走る桜で人気のクルーズ船の御船かもめ。ワンプレートにして自分の食べた食器は洗ってもらう。休業中に助成金も出てきて何とか生き残る。漂流物でキーホルダー作り。皆が日常にキーホルダーで持っていて思い出せれば。船の上から手紙を書く絵葉書クルーズ。コロナ禍で大変だけど笑顔になれるのは良いね。コロナで明日どうしようか考えたら船の上が気持ち良くて水の上で暮らして行きたい。毎日表情が違うから楽しい。乗船時間を長くしてお客さんと楽しい時間を共有したい。渡り鳥が羽を休めるような船で有りたい。人数も少なくて感染防止しながら何か感動しちゃったよ。ゆりやんさんは無観客の方が無反応の方がゾクゾクするとはまた新たな視点だね。私は疲れ果て横になって休んでたら寝てしまったよ

No.237 21/04/29 23:34
仲良しパンダさん0 

4月22日(木)ある場所でハナモモが咲き花のシャワーになっていて本当に綺麗だったね。パンダちゃんもくっついて可愛かったわ。思いがけず突然のアクシデントに見舞われてしまってもう大変だよ。お手てを怪我をして気分悪くなって倒れかけてしまい耳まで聴こえなくなって意識を失いかけてしまっていたわ。お手てはずっとじんじん痛くて魘されるしもう本当に最悪だよ。やりたい事も何も出来なくて何か本当にしんどいばっかりで死にたいよ。他所の人達も他人の事ばかり言ってゆっくり休めやしない。ずっと私ばっかりしんどくて具合悪過ぎてるから何でだろうと浴室で怒りが大爆発してしまって激しく脈打ち死にそうだった。皆は他人の事を干渉して噂してれば良いのだからおかしいよね。自分の不注意では有るのだけれど本当にムカついてどうにもならないわ。ホンマでっかの人生相談で売れなければ売れないで良いぐらいの余裕が有れば良いのかもしれないね。中年になってのロン毛はツヤが行き渡らないからイケメンしかやってはいけないは失礼だね。顔が重たくなり隠れて垂れ下がって人前に出るから成長する。稲田さんは自然体で堂々と出されていて自信に溢れて首が真っ直ぐ伸びて姿勢が良いから自分の個性を上手く表現出来ている。耳だし襟足スッキリトップを立たせると誰でも清潔感が有るように見える。ワンフレーズで自己紹介出来ないと印象に残らず単純接触効果で繰り返されると好感を持てる

No.238 21/04/29 23:35
仲良しパンダさん0 

内面も重要だけどやっぱり見た目も大事で歯並びを治したいね。気にしている事が改善されたら自信が持てる気がするよ。不細工芸人の道に感謝したら俺が切り開いた道はお前の車幅では通られないはずば抜けてるね。ケンコバ流の空を飛ばずにマイルが溜まる方法。1年でハワイ特典空港券も夢ではない。最近は地域によっては税金もクレジットカードで払えるなんて驚きだよ。航空会社のクレジットカードを作り全てに統括する。最寄り駅で決めて沿線にはスーパーが生活に密着してポイントに付随する。一緒に溜めるなら他者も使用すると良い。あらゆるマイルを一つの通貨にしてしまう。募金も出来るみたいで素晴らしいね。流れ星瀧上流のソーラー売電は送電機で電力会社に送り買い取って貰う。千葉県の土地を買ってお笑いやらずに晴れていればどん滑りしても機嫌が良い。細々と安定して続けられる。FIT制度が有り売主が送った電力を一定に保証するのも有る。TOKIOかけるは竹内涼真さんで認知度が上がったら窮屈になり気分転換にお花屋さんに行って気付いたらお花だらけになっていた。アクアリウムも凄い綺麗で癒されるね。ダイエットに詳しく食事抜きは食べたらその分吸収する。同じ量を何回かに分けて食べる。炭水化物を抜くと停滞してある程度栄養を採る。ランニングは引き算で筋肉も落ちて効率が悪い。傾斜を付けて40分歩く。焼き肉はタンに注意で脂質が多い。ハツとか赤身の部位が良い

No.239 21/04/29 23:40
仲良しパンダさん0 

4月23日(金)ドラゴン桜の再放送は兎と亀のお話で不器用でスタート地点が悪いからと言って負けな訳では無い。辛い目に沢山遭った人の方が勝つと。色々考えて途中で悔しいけどだから止めるのは簡単だよね。桜のお花も綺麗に咲いて出掛けてみたい気分だけど大変よね。相変わらず鼻炎も酷過ぎて止まらなくて困ったわ。苦痛に項垂れながら夢を見て親戚の人達やお化けか幽霊みたいなのが出てきて何か怖かったよ。お手ても痛いしもう泣き面に蜂だったよ。モニタリングで阿部寛さんに僅かな時間お会い出来るという事で素敵な時間よね。しんどいながらも憧れの芸能人に支えられている事にはとても共感出来るよ。川口春奈さんと横浜流星さんがボタン押したら急に現れるのもビックリするよね。だけど何か羨ましくもなってくるよ。初体験でクマのお人形を触って当てるのは本当に可愛かったわ。恋愛漫画家ではご飯の用意が出来ましたと伝えたけど今仕事中だと言われ先に戴きますと何だか寂しそうだよ。今度は先生と恋に落ちるなんて妄想してドキドキだね。男の子と一緒に寝ている姿を見て一緒に住む事になった。ルールは仕事を最優先する事。勝手に部屋に入らない事。原稿には決して触らない事。追加で朝御飯は3人で食べる事。勝手にしろと言いながらも何処と無く嬉しそうで可愛らしいね。今までこの家に入れたのは僕と代行人だけだった。絶対に漫画家の邪魔だけはしないでくださいと厳しい言い方ね

No.240 21/04/29 23:41
仲良しパンダさん0 

海のアウト幻の深海魚で大きなアブラボウズを釣り上げて凄かったね。カレンダーがこれまたかなり奇抜でセクシーだったよ。ドラゴン桜も終盤に差し掛かり誰かの人生を手伝うというのはそんな無責任な事では出来ないね。共倒れするつもりかと。お昼はお母さんの御見舞いをして大変よね。私のお母さんはせっかく帰って来てくれたのにトイレ事情で帰って行ってしまって残念よ。朝から豪快なラーメンを食べてる人も居て私は何にも食べずに頑張って気分悪かったね。ようやく休もうとしたら余計な一言で私の所為みたいな言い方されて大変なトラブルになってしまって情けないよ。何で私達はいつもこうして揉めてしまうのか訳が解らないわ。相手への思い遣りに欠けるからいけないのだろうね。散々腹を立ててゆっくり休むどころでも無くなり最悪だったよ。夢を見て皆で何処かへ集まってピアノ弾いたりして酔しれてたね。もう少し楽しみたかったな。お目覚めしてみたらかぐや様のフライヤーチラシとポポロをお連れして帰ってくれていて想定外に嬉しかったよ。とっても素敵なお写真で涙を流したお顔も美しかったね。いつもありがとう。美容院ではギリギリ何とかシャンプーをして戴いてありがとうございました。お母さんは急にどうしたら良いのか解らないとか心配になったわ。車内でのお食事も良いけどたまには外食もして美味しい物を食べたいし今はとにかく早く住環境を安定させて落ち着いた生活したいね

No.241 21/05/01 15:34
仲良しパンダさん0 

4月24日(土)この日は帰宅が遅くなってうっかりテレビを見逃してしまったよ。ドラゴン桜チームは海人君のメンノン時代気になるわ。北川景子さんが出演されていてお笑いの方とやり取りしてめっちゃ喋っていたね。バックの中には鍵と携帯とティッシュとSuicaだと。携帯は何か抜き取られるのは面白いね。復帰に関しては決まっていたお仕事が有った。家事は気負っていたが気付いた方がやる。芸能人は子どもには反対する。子どもが出来て責任感を持つ。マイルールは挨拶を欠かさない事と別件のお話をしない。三石さん実写でセーラームーンはセーラーマーズ。母親としては寝れなかったみたいでちょっと泣くとすぐ目が覚めるのね。初めてで気が気では無かったみたい。帰ったら洗濯物が置いて有ったりお風呂が溜めて有るとか優しいし気持ちが嬉しいね。好きで置いて有るとは解ってないね。カップ麺は焼きそば派でペヤングだと。お菓子は小さいの食べて太い輪ゴムとか洗濯バサミみたいなので止めるね。深夜に収録お弁当を持って帰って食べる。日本人だからお米は普通に食べてジムに通うは良いね。中居さん叙々苑の所で北川景子さんを発見して意気地無しなんてショックよね。梅屋さんの和出汁しゃぶは美味しくてリピートした。梅肉を使用したボールは美味しそうね。最後はYKとMKで綺麗に収めたね。リコカツはうさちゃんぬいぐるみを持っていて可愛かったけど私は一人にされて寂しかったわ

No.242 21/05/01 15:53
仲良しパンダさん0 

A-STUDIOはKing&Prince高橋海人君で初出演かな。藤ヶ谷君が皆ダンスのスキルが高いと嬉しいね。お姉様とも仲が良くて毎日やり取り出来て良いね。よさこいをやっていてダンスに興味を持っていた。父親はスパルタ教育で怒られないようにしようとしてパパが怖いと家出をした。母親は朗らかでも怒ると怖いと厳しい家庭なのね。シットキングスのっぽさんとは私の知ってる絵描きさんの方とは違い舵を切ってくれて父親はフレンドリーなら嫌味は無くて良いね。きれいなはこが怖くて泣いていたみたいだけど繊細なのね。ドラゴン桜のクランクイン前日でワンシーンを見せてくれて新鮮だよ。突然フラミンゴとか何かと思ったけど自発的に教壇の所でやって滑ってたけど面白いね。IKKOさんのは結構似てたと思うよ。つまらないけど面白くて甘えん坊で可愛いね。気弱で苛められてたけど今でも同級生に助けて貰っているとは素敵な関係ね。常に紳士で車乗ったらブランケットかけてあげると優しいね。お友達は普通に接してくれるのはやっぱり嬉しいよね。くじらの切り絵はとても綺麗で小学生の時から絵心が有ったのね。皆のお手本は素晴らしいね。目指す所は世界に行きたいで全てにおいて突出していたいハングリーなら疲れるね。自信は有るがメンバーは尊敬の域で越えたい。自分を守る術を持っていて欲しいと家に帰ったら皆笑っていて朗らかな家族だと幸せだね。世界を揺るがすグループに

No.243 21/05/01 15:55
仲良しパンダさん0 

4月25日(日)ドラゴン桜再放送終わり頑張ればプラチナチケットを手に入れる事が出来た。駄目だからと言って落ち零れでは無くどんな道を選んでも正解だ。私は手の傷を気にしながら必死で書いて疲れたよ。櫻井君ので地元のヒーローと言えばイモトさんでミスコン1位は凄いね。お笑い枠は初めてで襷を掛けて当選でも人を惹き付ける魅力が有ったのね。私も大山に登った事は良い記憶だね。直太朗さんのさくらで皆さんの行動に背中を押されるように勇気を与えられた。コントが始まるは事務所の方に相談で解散を撤回して嫌な顔をする人は居ないよね。売れない人達に先が有るのか例外抜きにして限界だという所で踏ん張ってやっている。好きな人に出来る精一杯の求愛行動が笑わせる事だった。冷静さを奪ったのも彼女の存在だった。相方はお前しか考えられない天下取ろうと言っていたが彼女の為にお笑いを止めようとしている。神木くんは格好良いし実話を基にお笑いと共に成長する姿に熱くなるよ。命を救って戴きありがとう感動したわ。最高のおばさんは整形もだけど人生の生計をしないといけないと心を突き動かされたね。良く解らないけど大切な事を教えて貰っている気がするよ。深夜にスイスアイガーの断崖絶壁を登っている映像を見て良く出来るなと感心したよ。同じ人間でも何故こうにも行動が違うのか不思議に思えてきたわ。色んな人達が居てくれるから世界は上手く回っていて感謝しないとだね

No.244 21/05/01 15:56
仲良しパンダさん0 

いよいよドラゴン桜2がスタートしてどんな感じになるのか待ちに待ってた。前回は徹平君が好きで見ていてあの頃も必死で頑張っていたなと複雑な気持ちも混ざり懐かしさと色んな感情が巡るのよね。高橋君にも頑張って欲しいね。視力がかなり低下して見えにくいから眼鏡作らないといけないのだけどそれすらもしんどくて嫌になるよ。手を切った事に寄り添いは無くて反発的でしんどいばかりだね。ホテルへでも泊まりゆっくりしたいわ。トマトは実が凝縮するとスターのラインが現れる甘い目安だと。晴天を衝けはちょっと時間遅れての放送となったね。私はお手ての負傷に気を取られてドラマを集中してみるどころでは無かったわ。四の五の言わずに東大へ行けと迫力有ったね。先生と言って雨の中を電話して一体何をしようとしているのかいい加減にしてよ。何よりも人命が大切だというおもいを繋いで行く。何で東大になんか行けと言ったのかと責められてしまった。あなたも往生際が悪いわねと。海に突き落とされ自分が人間として優位に立っているつもりか。注意しない大人も居て不公平だよな。何か危ないやり方をしていて過激だな。バイクで校内に入って行ってぶっ飛んでいて笑ってしまったわ。人を罵り真面目に生きている人間を馬鹿にする。おっかない時代になってしまって怖いね。変えてやりたいと言っても自分が変わるしか無い。子どもだから何でも許されるでは無く自由と尊重は違う世の中舐めるな

No.245 21/05/02 11:11
仲良しパンダさん0 

4月26日(月)初耳学インタビューは浜辺美波さんで君の膵臓を食べたいに出演されてた方だね。授業もだけどいかに浜辺さんが素晴らしいかを授業で語る。勉強ばかりしているから先ずは浜辺さんを見ようという事で日夜努力していると凄いね。可愛くない時期が人生で無くて早くから完成していて目線がたまらないなんて羨ましいね。人には恵まれていて運が有り祖父母もしつけもしてくれて感謝していると素敵ね。東宝シンデレラを経験として受けてみようでまさか名前が呼ばれるとは思わずニュージェネレーションは新しく出てきた代だから保険を掛けとかないといけないと思った。気が抜けて丁度靴が脱げて何か持ってるのでは無いかと。明るくて元気な女優さんになる事だと可愛らしくて良いね。グランプリは上白石さんが姉妹で取られたのね。感受性が豊かでスタイルも良くてどんだけレッスン受けても出来なくて劣等感を持っていた。ライバルだと思えと言われ他の同世代の人達とは違う感じで常に一番を争うのは大変だね。オーディションの時に女優デビューして精一杯口でセリフは言うけど感情を表現出来ない。演技が出来なくて受からなかった。優等生コンプレックスで目立ちたいという一歩が無かった。自分がこんなに出来ないになってマンツーマンで本読みをして貰ってどんな事が有っても自信が無くてお恥ずかしい限りなんて謙虚だな。皆で作り上げるか有言実行して一緒に手を繋いで頑張りましょう

No.246 21/05/02 11:12
仲良しパンダさん0 

カリスマは努力してなれるものでは無くて素質が有る人がなれる。気を張って地に足付けて行く。知らない範囲に出るのは疲れるからはめっちゃ解るよ。作品やってる時には猟奇的な感じのサイコパスのようなのを共感出来ないから見る。本を読むから友達がいらない。エゴサーチで悪い意見とか落ち込まなくて参考にさせて貰える。転機は賭ケグルイで大人しいがぶっ飛びまくる。心の殻が破れ無くてもやれば出来るから飛びなさいと環境を与えてくれた。林先生との演技も素敵だった。展望はいつ結婚して出産するのかご縁だから解らない。器用で無いからこそ小さい頃から経験して良かった。100回やって出来た事は身体に染みる。小器用は何となく帳尻を合わせる。透明感がそこに居て自分の言葉で咀嚼され存在感は年齢とは関係無い。美味しそうなキッチンカーグルメは最高で松屋にデニーズとか一昔前の感謝祭だね。お母さんは帰って来てくれなくて電話でも話にならず一人書き物に打ち込んでいたよ。疲れ果ててお食事が出来ないと冷蔵庫に収めようとしていたらまさかの落下してしまって大変だったよ。また怪我をする所で危なかったわ。早目に床に就いたのだけれども途中起こされ何だか調子悪くて眠れなかったよ。病院へも行くつもりだったが起きて間に合うように準備は急いでも難しかったね。何か縁起でも無い変な夢も見ていてどんよりしていたね。夢で良かったと思うぐらいしか無いのだけど気分悪いわ

No.247 21/05/02 11:14
仲良しパンダさん0 

4月27日(火)最近は生活にも心にも全体的にゆとりが無くてストレスが溜まりまくっていて何処かで吐き出さないと心身が持たないね。住まいは有るのに車の中でお食事なんてのもおかしな話で面倒臭いし大して気分転換にはならないよ。本屋さんに寄ってみたらKing&Princeさん表紙の女性セブンが入荷されていてすかさず手に取って見たわ。彼等を発見するとドキドキして平静を失ってしまうのよね。本当に良かったありがとう。私は理不尽でしんどいのに今日に限ってお母さんには冷たく一人置き去りにして行かれてしまい気分悪く寂しくて泣いていたよ。何で私だけこんな酷い仕打ちを受けて寂しい思いをしないといけないのか。悲しくて涙が溢れてきてさっきまで車の事で振り回されながらも頑張っていたのは何だったのかと思うよ。電話も切られるし何なのよ。スカッとジャパンの奇跡みたいに素晴らしい事が起きても良いと思うわ。イチケイのカラスではいきなりパニックになって暴れる方も居て心中お察しするよ。あなたの苦しい意義を受け止めます。あなたが皆と手を取り合い過ごせる事を。あなたが逆境を跳ね返し努力して生きて行ける事を。辛い経験が有るからこそ出来る事を。自分を裁く事に苦しんでくれる人が居て救われた。冷静に客観的に被告の事を考えていたあなたにしか出来ない裁判だったよと涙した。カラスは神話の中の世界はでは光や水を与え何者にも束縛されない自由な象徴だ

No.248 21/05/02 11:15
仲良しパンダさん0 

所ジャパンでは最新家電でヨドバシカメラから進化が目覚ましい冷蔵庫も有るみたいでキッチンタイマーも付いてるものが有るのね。嗚呼胸が張り裂けそうだの言い方が面白いよ。冷蔵庫の最後のひと押し改良でベジータは野菜室に穴が開いていてゴミ箱に入れられ掃除に便利だね。ホットサンドはハンドルロックが五段階に調節出来て分厚い物でも作れバラエティーに富んでいる。掃除機はSHARPのコードレススティックでしゃがまなくてもヘッドを外せる。無印良品のメジャーは目盛り部分に鉛筆で書き込めるのはメモ帳要らずで超便利ね。ニトリは木製トレーで滑り止め加工されている。調味料ケースは擦り切りで調味料を小さじ2分の1まで計量出来る。ぼる塾の田辺さんは益若つばさちゃんに憧れダイエットをして可愛いね。関ジャニと直太朗さんがポテトサラダのカスマイズをしていて何かぼろくそに批評されていたね。見た目は美味しそうでもベースとなる味の問題も有るから厳しいね。お母さんは電話掛かりまたもや私を置いてさっさと出て行ってしまって何だか滅茶苦茶に気分悪くてふて寝したよ。大豆田とわ子の再放送で僕には他人を幸せにする機能が備わっていないというのは面白い言い回しでもショックで心ここに在らずだった。警察へ助けに行った時は格好良かったよ。お食事もせず起きたらまたすぐに書き物を始めて何やってん。朝早くから近隣で物音がしてお互い様なのに他人の事ばかり言うなよ

No.249 21/05/03 23:55
仲良しパンダさん0 

4月28日(水)今回はお昼に満月になりピンクムーンと言うらしくロマンチックだね。月光浴も良いみたいでやってみたいわ。king&princeさんの新曲Magic TouchのMVが解禁されたけどWSは観れなくて何だか残念だよ。世界を目指す彼等に一生懸命付いて行くよ。新月9ドラマは波瑠さんと岸優太君と田中圭さんとお聞きして本当に嬉しくて活躍楽しみだね。ウエンツ君も頑張っていてフラワーのジョンバティステさんは明るく陽気で肖りたいわ。お腹の調子も悪いしどうにかしたいよ。お休みして起きたら遅い時間になっていた。大豆田とわ子は高嶺の花とか言われていたけどどうなるのだろうか。一緒におねんねしてどうするのかしら。着飾る恋は豆芝ましばさんのお部屋が雑念とごったで溢れてる。部屋の乱れは心の乱れでじっくり探したら見付かる。スパイスが足りないといきなり指切りをし始めて可愛かったね。社長を見付けて危なかった所を助けて貰う。商品にプラスアルファして使い心地を重視でどんなお店になるか楽しみにされてきっとまた帰って来ると思っている。SNS止めて社長からの連絡を待っていたのかもしれない。寒いぐらいで休んでのほほんとしているあなたに言われたく無いと言ったら何にも言えず不穏な空気になる。素直に謝ってよろしいね。料理が上手く行かなくて夢や野心も捨てたけど多分まだ引き摺ってるのだね。だけど作ってる料理は本当に美味しそうだよ

No.250 21/05/03 23:56
仲良しパンダさん0 

お花見して乾杯良いな。頼りにならないから辞めて良いよはショックね。毎日パンパンでやりたい事に辿り着けなくてやりたい事も出来ない。また次の悩みが出てきて誰とどう生きるのか。自分はもう迷わずに今のまま気楽にやって行くと色んな道が有って良いね。一周回って大事なのはいかに健康で有る事かだよね。桜もう終わるから見るなら今しか無い。足も痛そうでもう限界と胸にずっしり響いたよ。サプライズで絵画を前にお花見は鳥肌立ったね。才能有ると言っても気付いたら何も無くなっていた。もう辞めたけど自分が良く見えるようになった。だから無理しない方が良いよ。今まで好きでやってた事に気付いた。何かお互いに補える不思議な関係ね。上京する学生の為に中川学習センターを設けた。毎週月曜は6合のご飯を焚いてカレーを準備。生活が画期的になるなら可能な限りお手伝いする素敵な試み。キスマイの贈る言葉は玉森さん一生努力で壁に当たれば立ち上がれば良い。千賀さん夢は見るものでは無く叶えるものは素敵ね。横尾さん困難にぶつかったら忘れて上手く行けば喜ぶ。壁は常に有って石ころとか大きな壁とか色々有る。北山さん困難にぶつかったら立ち止まるは私と同じ考えで困難と思っても困難で無いかもしれないから違う考え方をしてそれでも駄目ならちっちゃい事だと思う。藤ヶ谷さん人の意見は自分と違えば拒絶するけど共感する事は大事。悩みとか出てきても当たり前だと思い気楽に

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧