関連する話題
毒親育ち
みゃーと穏やかに2024
鋼焔鉄血銀紅蓮綴命

新たな気持ちでスタート

レス499 HIT数 4269 あ+ あ-

仲良しパンダさん
21/08/19 23:59(更新日時)

自分の想いを気ままに綴る緩やかな空間。

日常の想いをあるがままに紡ぎ出して行く…

それはまるで一人芝居のように果てなく続くMy Life is Story

No.3208356 21/01/01 04:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 21/06/19 23:59
仲良しパンダさん0 

本物の技術をどうアクションに活かすか。本物で無いと世界に通用しないし本物になりたくてガチと言われたい。あの人はあの時代に生きれてるから。自分で時間を使わせない。本人じゃなく違う人より自分でやったらすぐ本番になってあの人は出来ると思われてプレッシャーになりクレイジーな現場。人生は愛するように仕事は恋してるように。恋してるように頑張りたいけど何となく出来てどれだけ闘えるか。目の前に居た人が。人は強くなれると本当に優しくなれるよ。達人になりたい。一華開五葉で五枚の花びらが揃っていると良い。先生も忘れる事が多くてキレが良いナルシストか。アクションやっててズレは出てきてカメラサイズが有ったら決めた所で止めないといけない。対人が有りやりやすい位置に止めてあげないといけなくてバレないように良い位置に入らないといけないけど左足がちょっとズレてる。ちょっと出来なくなった。知恵も働くようになって総合でトータルのパフォーマンスレベルを下げない。知っておきたい防災食で今は色々有るみたい。ツナ缶は高タンパクで最強の防災食。1週間分溜めておくと良い。停電を想定して実践するの凄いね。ハチミツは水分が殆ど無いので長期保存可能。糖類を効率良く栄養を補給出来る。塩砂糖ハチミツは3種の神器で子世代にも繋げる。私は理解の無い問題がしんどくて情熱大陸では蟻さんとにらめっこされてる方も居られて頭に入らなかったけどお好きなのね

No.352 21/06/20 23:50
仲良しパンダさん0 

6月15日(火)心身共にしんどいのに解って貰えないよ。何でそんな周りは酷い発言ばかりを繰り返すのかね。契約は簡単にやめたり再開したりは出来ないのかもしれないけど人助けならもう少し融通が効いても良いのにね。誰も助けてくれないと言ったら何でも他人が助けられる事とそうでない事があるのは解ってるよ。住まいの事で理不尽な思いさせて自分で努力してやらないといけないはしんどい時に言う事では無いね。私は努力してきてるのに何も知らないのか。今までの人生は何だったのか何も見えなくなってしまった。尋常で無いストレスに襲撃され全身から悲鳴が上がっているよ。相手の立場に立って物事を考えるといったような事が出来ないのだろうね。せめて同調してくれれば楽なのだろうけど何を言っても屁理屈で返され本当にムカつく酷過ぎると思うよ。何でも言い方一つで違ってくるのに皆解ってないな。しこたま思いを伝えて帰って来ても反省してる感じでも無くて一体どうなっているのよ。元の話から大幅にズレてしまって笑えるし情けないね。やり取りがまるで喜劇のようでも有り役者になれるかもとも思ったよ。唯一まだお母さんは良く理解してくれてる気がする事が救いで有り難いね。苛ついて腹を立ててせっかくのノートも滅茶苦茶になり物凄い悲しいよ。しんどい時は誰にも邪魔されずに一人でゆっくり休養するのが一番だと思う。ふと見た時計の数字はぞろ目でまだ運は付いてるみたいだ

No.353 21/06/20 23:51
仲良しパンダさん0 

イチケイのカラスも最終回に事は大事で何事も無かったでは済まされない。あなたが相手にしているのは国だと圧力を掛けてきた。加重労働には裏が有るのかもしれない。保身は自分の為では無くて入間さんは皆を思っていた。裁判官のお仕事は好きで好きを奪ってしまうかと思った。嘘を付いて真実をねじ曲げてはいけない。勇気を出して一歩を踏み出す事が大切だと伝えたい。話を聞いて悩んで一番良い答えを決める事。これからの裁判官を見てみたい。司法できちんと考えて皆が入間さんを必要としている。私は違法にもならない陰湿な傷みに襲われ気分悪いな。何でも巡り合わせが大切で微妙な言葉掛けで違うものよね。死にたい気持ちを否定せず受け入れて下さった先生の言葉は忘れないよ。所ジャパン河合君と八乙女君が命懸けの秘境へ挑む。私もサバイバル好きでワクワクしたね。笹は繊維が強くて切れにくく体重を掛けても大丈夫。冷たくて足が痛いと大変そうだわ。所さんに秘湯を見せたいと素晴らしいね。旅館は凄くお洒落で拘りのログハウスで自然の温かさに包まれた極上の癒し空間良いね。エメラルドグリーンの源流部の湯沢は綺麗だわ。広河原の湯で地下のマグマが温められ温泉が作られる。何時間も歩き続け今までの沢より激流でロープ作戦も役に立ち遂に辿り着いたね。お腹が減って温泉の熱で調理したトマトカレーめちゃ美味しそう。湯沢噴泉搭温泉に過酷な状況を乗り越え泥水で残念でも頑張った

No.354 21/06/20 23:52
仲良しパンダさん0 

6月16日(水)星の数程の人生が行き交う。幸せは何かと街が問い掛ける。窓を開けて今日も歩んで行く。幻の宝島グランパス島を求めて冒険家水谷新六の跡を追って太平洋を駆け回る。一攫千金を目論む人々が船を仕立てて探索を試みるが到達出来なかった。最後の旅で嵐に巻き込まれ無人島に辿り着き波乱の航海となる。色々有るけどポジティブに強く生きて行けたら良いね。何処までも広がる大海原へ果敢に挑んだ物語が有った。自然の猛威も知らされ人生の荒波も必ず乗り越えられる。大海原に出て自由が欲しいけど独り善がりでは無くて合理的に考えて行く。勉強してどうやって生き残るか総合力が試される。私は腹癒せでちょっとした悪戯を仕掛けていたのだけどすぐにバレて可笑しかったね。帰り間際にお母さんが思い遣りの有る声掛けをしてくれて何だかほっと安心したよ。根底ではちゃんと想ってくれていてありがとう。大豆田とわ子でちょっとは他人の事を考えた方が良いとか何でも陰で噂話は良くないね。昔の恋人が現れて何か楽しそうだね。周りが騒がしくて落ち着かないや。高校生だからと言って君達は謝る事すら出来ないのかおかしいね。皆心に穴を抱えてきてじたばたしながら生きて行くのでは。着飾る恋ではインスタグラマーにステラ疑惑で大丈夫では無いね。いつも一生懸命だが何処かで調子に乗っていた。流行りの服を着てワクワクしたりお気に入りの物を見て心が浮き立つ感じの幸せは大切

No.355 21/06/20 23:53
仲良しパンダさん0 

病院と言われ心配して行ったら大した事は無くて怒ったよ。意識が遠退きながら最後に会えたら思い残す事は無い。プロのゲーマーとして夢を追えて幸せだった。例え叶わなかったとしても色々事情は有ると思う。自分で夢を出せた時に納得出来た。止めても良いよとか無責任な事は言えない。一緒に居れたら良いなと思うけど違うからこのままでは駄目になる。せっかく釣りをしてたけど帰ってしまったよ。私ももう限界だと言って社長さんの所へ行ってしまったね。辛い時に他人に甘えて頼る事が出来て良いなと思うよ。大丈夫じゃないだろうとハグされて安心するよね。花屋みたては山野草で品種改良されてない物を販売する。可愛いだけで無い渋い世界が素敵ね。シロバナハンショウヅルとかお洒落だね。花になりたいぐらい好きなのは本当に好きな事は身を助けるね。お話して行く中でお見立てして丁寧に話をしながら選ぶ。彼女がオーダーもして花束は作らなくて束にしてしまうと花びらしか見えなくて全部主役に。何か親近感が湧いて優しい方も居られるのね。一年中咲く花に違和感を感じ夫と一緒に開店した。宝物を開ける感じで緑で無くて茶色の時期も有り季節を売る仕事をしたい。出会うハズの無い物が出会ったら大発見。お庭の剪定もしたり花の為なら労をいとわない。息子さんも凄くて花と共に有り素敵で衝撃だよ。小さい時に見た景色とか思い出を共有したい。自然に育ってきた物を最後まで愛でてあげる

No.356 21/06/23 23:56
仲良しパンダさん0 

6月17日(木)相変わらずの心身絶不調でしんどいわ。悪夢にも魘されて気分悪いよ。早くこんな生き地獄から脱出して安定した未来では幸せに包まれて満開の笑顔で輝り耀いていたいな。ムヒ紫耀君のナツオにもなかなかじっくり遭遇出来てないけど全部何とか捕獲したいね。何だコレではガルガーノの岩に刺さったままの剣が有ったが盗難防止の為に鉛で固められたみたい。ホンマでっかにナイトドクターチームで田中さんが岸君を弄るとお悩みだったね。最初のお話からちょっとビックリして思わず笑みが溢れたよ。冗談を言う人は採算が取れて楽しくさせるけど業種による。玻瑠さんは人間離れした記憶力だから暗記パンとか食べてるのかと思った。台本も現場には持ち込まずに皆さん凄いのね。医療用語が無いからギリギリ入ると裏で努力してる姿が窺えて格好良いな。女性同士はお互いに褒め合ってコミュニケーション取る。男性同士が戯れていると素敵な人だと誤認してしまう。髪切った微妙な変化に気付くが撮影中は少しよね。お喋りでテンション上がるとハサミが進むのも大変ね。趣味で一つの物を極めようとすると悪ふざけ出来なくなる。完璧でも絵しりとりで絵だけが残念でならない。心臓と膵臓でどちらもうで同じだね。牛からシーソーだなんて解り難い。絵が下手なのは先天的で無い。練習すればある程度は上手くなる。形を描くのに丸を描いて空間認知能力を掴む。一つの事が特化すると他な事が劣る

No.357 21/06/23 23:57
仲良しパンダさん0 

ダイエットしようとすると必ず太る。ストレスが加わるとカロリーを欲する。睡眠を取ると痩せてレプチンは食欲を抑制する。グレディンは食欲を増幅させる。ラーメン等のでんぷん質が欲しくなる。唐揚げで高野豆腐を使う。握り拳一つ分のご飯に手の平のタンパク質に両手サイズの野菜に人差し指の油。甘味に30秒以上掛かるとアミラーゼはでんぷんを糖分に変えるが感じ難い人は胃で分解されインスリンを大量に分泌するから太りやすい。一口毎にお箸を置いて満腹中枢に働き掛ける。星さんの占いで菅田さんはトラウマや災いが無いから良いな。脱皮から殻を破り飛ぶまでが辛い。パキラが本当に良いみたいで不思議だね。幸せな順風満帆で良いな。何でこうにも違うのか突き詰めてみたくなる。伊藤紗莉さん兄と一緒に仲良しだね。人見知りで寂しがり屋で一人だとエゴサしてしまう。一緒に生活して気分屋だったりでいきなり業者入って来て強盗かと思った。本来は兄弟で無くて運命の結婚相手で気が合うのね。飯塚監督とGTOにも出演されてたね。FUKASEさんは集団リンチでカンパを払わないとどすが効いていて凄いわね。限界を越えた努力で発達障害の先と滅茶苦茶に共感出来るわ。コントロールも効かなくて大変だったね。長い闘病生活で医者になろうかと思っていた。苦労が有ったからこそ心に響く物が有ると感動したよ。口も聞かなくなったり色々有ったけど明確な答えは無くてもチャンスを掴んだ

No.358 21/06/23 23:58
仲良しパンダさん0 

6月18日(金)テレビ見ながらお食事していたらまた何か地鳴りみたいなのがして一体何なのかめっちゃ不気味だよ。やっぱり地震だったみたいでやけに身近で地震が増えてるから早く脱出しないと危ない予知夢を見て心配ね。TOKIOカケルにも岸君で相談は良い物件に出会った時に。節目に目標で取っておく。今思ってるなら迷わず行動を起こす。滅茶苦茶メモり始めて本気だね。タロット占いもされ沢村さんは人徳で愛されてきた。TOKIOは車に何かクセの強い物が有り出来るだけ綺麗に。過去から辿る推理で凄いね。もっと周りを頼って良くてかなり頑張ってビジョンも有った方が良い。未来にチャンスがきてまた音楽やりたいとか諸説有るにせよ凄いね。VS魂でも岸君は頑張っていて大活躍だったね。話題に付いて行くの大変でも面白かったわ。世の中にはドラマチックなお話も有って他所は幸せそうに見えるという事は余程おかしいのかな。相変わらずしんどいばかりのストレスを感じて具合悪くなってしまったよ。マンションも様子が変だしお家に帰って生活するのが一番だよ。武田鉄也さんとのモニタリングでどんだけとか斬新だったわ。野沢さんはたまに悟空が出てきて夢の中の世界のようだね。一年前から毎日欠かさず走っている。始めたら拘りたくなって筋肉は裏切らない。食とは奥が深くて仕事も年齢も違う人達とのやり取りは楽しいとどうしたのよ。暫く休載する事になり書き続けるのも大変よ

No.359 21/06/23 23:59
仲良しパンダさん0 

レンアイ漫画家も最終回でいきなり人格が変わったみたいになっていて驚いたわ。叫んだら止まってくれて本当は楽しくない。ちゃらついた合コン会も規則正しい生活も本当は嫌なのよね。君には解らない逃げてなんか無くて逃走中の犯人みたいで中身の空っぽな着ぐるみで早く人間に戻っては失礼だよ。後先考えて話さないと駄目だよね。何処かに呼び出されたと思ったら船がやってきたよ。一年前に気付いたのはまともな幸せを手にいれたからではない。天才が故に24時間漫画を描くというルーティンが崩れたからだ。気付くと漫画を描こうとしてしまうから走ったりこれはネタになるなと。考える暇も無いくらい何かに没頭する事にした。漫画は唯一の手法で現実と虚構のバランスが取れるようになった。現実の世界に居場所が有るなら意味が無いと思った。君と再開して何故か描きたいと思った。悪態を付く顔を見て俺はいつも喋り過ぎなんだと。ラブドールの歌とか独創性の有る歌を披露された。自分がパティーンになる事も考えていた。私なんかはおかしな夢にも魘されて何だったか忘れたけどやはり住まいに纏わる事で相当病んでるよ。お引っ越しをしたい一心なのだが他にもやらなくてはならない事だらけで追い詰められるね。私もお家で生活出来てるのならまだ少しはゆとりが有ったかもしれないと思うと言葉にならないストレスに襲われるよ。努力してもどうにもならない事が有り人生はどうなってるのだろう

No.360 21/06/25 23:52
仲良しパンダさん0 

6月19日(土)こんな状況になったのも周りの所為という事が有るのも何にも解って無いのが訳が解らない。わざわざ他人からまで何回も発言を指摘されといて風邪で寝込んだ私へ今更また家の問題蒸し返して重症で無い人は頑張って言うのは有り得ない。皆さん解っておられるのにお家に帰れたら良いものを理不尽な思いさせといておかしい。食事もしないで書き物をした後は自棄になって爪を切ってしんどいのにね。心身共に疲れ果ててお金も無いのにエアコンは唸り時間の無駄使いもして何かもうどうでも良いや。最近疲れてうたた寝する事も多くずっとしんどくてまた同じように何やら言われてしまって酷い話だね。学習能力も全く無くて同じ事の繰り返しでどうなってる事やらか。後から謝るぐらいなら酷い話をしなければ良いのにね。私だってかなり疲れてどうでも良くなるよ。変な夢を見ていて何処かに駆り出されてるみたいだった。ある男性陣達とも何か良く解らないけど理解有る良い人が現れると良いね。でも一番に会いたいのは紫耀君でいざ会うとなると尻込みしてしまうけど何時も会えてるぐらい十分満足してるよ。テレビ付けたらまた音量が上がっていてもうそんなに驚かなくなったね。さんまさんと吉岡さんのトークで何か騒いでたよ。喉がおかしい所へ声優さんからカレーパンとか訳が解らないけど美味しそうだったね。テレビだからふて腐れてる訳にも行かないから皆さんお元気そうで何より良いね

No.361 21/06/25 23:53
仲良しパンダさん0 

ザ・ファブルも初放送されていて先週の初耳学を思い出したよ。かなり過激な感じの内容で怖いね。皆で笑おうぜと何か狂気じみていて何とも恐ろしいわ。私が見て楽しめるような内容では無い。それにファブルとは一体何なのか意味不明だわ。アクションものは苦手だけど岡田君はスタント無しでされてるのは凄いよね。食欲も無くてしんどいだけで助けになるハズの方にも理解されてないようでどうしたら良いのか解らない。全力脱力が始まったと思いきやちょっといきなり浮所君が初主演映画の番宣で事務所からこれだけは絶対に言えと言われても後からでも良いだろう。人生相談で間違っても良いから気持ちを伝える事が大切と良い事言うね。仕事したくないと言うのも凄く良く解るけど勤労の義務というのも負担だな。仕事が無いので有ればハローワークに行って。求人応募のサポートを行いスキルアップにはハロートレーニングも有るという事で手厚い制度が有るなら再就職。決まりきった事をやって破天荒なんかでは無いよね。中退の事を聞かれてもし芸能界を止めても両立出来る。最高学府とは一般的に大学の事を言う。真っ裸になってどうしたのよ。浮所君はトーク番組で暴露系のお喋りが苦手でお悩み相談。箱の中にある質問を思い切って言ってみる。いつかぶん殴りたい先輩とかテンポでも無理だよ。何かパワハラみたいで大丈夫かな。伊能忠敬さんが好きでおにぎりの具は鮭が好きなの溜めたのもわざとよね

No.362 21/06/27 23:57
仲良しパンダさん0 

6月20日(日)雨は大地を潤し嫌な事は水に洗い流して心の傷も癒されれば良いのにただしんどいばかりでどうにもならない。深夜にパラグライダーの方々に密着してゴールには到達出来なかったものの空飛ぶ夢を見て果敢に挑戦した。仲間達と切磋琢磨して乗り越えようとする夢はこれからも続く。私は最近夢ばかり見ているようでゆっくり休めて無くて難題解決させたいね。ドッキリGPでは岸君が爆破椅子でのドッキリを仕掛けられてかなり熱そうで可哀想だったよ。Jにやる領域を越えてると言ってたから余程だったのね。ちょっと本当に気を付けて欲しいよね。峰岸さんなんかも卒業コンサートで落とし穴に落とされるだなんて周りはどんな気持ちでやってたのだろう。櫻井君の番組で松下光平さんは学生の頃に食べていた懐かしいラーメンにご満悦だったね。相田翔子さんは粉チーズがお好きみたいで私も好きだよ。牛乳はたんぱく質がアミノ酸に変わるそうで旨味だから美味しくない訳が無いよね。とろける光景が最高でチーズが伸びると良いよね。初恋のチーズでウォッシュチーズのエポワーズは臭いけど美味しいみたいね。イタリアの羊のチーズでいつまでもフレッシュさが有るみたい。青カビたこ焼きとか本当にどうかと思うけど粉チーズを掛けると美味しいそうね。何かやっぱり好みが別れるみたい。飲むレアチーズケーキなんて美味しそうだね。カマンベール卵掛けご飯は簡単そうで一度は食べてみたいな

No.363 21/06/27 23:58
仲良しパンダさん0 

最終回だったコントが始まるではお引っ越しのコントをされていて私も早くお引っ越しをしたいわ。どうしてプロポーズを受けたのか間が指しただけだと。こんな充実感の中でラーメン食べるの珍しく無いかと言えるのは幸せだね。マクベスは解散という境界線が解らなくて全員がラーメン食べ終わった後かな。以外と上手かったなと大事な話をする流れだと思っていたら想定外で面白い彼等にほのぼのするね。お別れ前はあいこで続いて欲しくてジャンケンが終わったら二度とこんな時間が訪れないのではと恐怖でも有った。阪急列車はいつかも観た事有って和やかな記憶だ。花嫁さんに話し掛け後悔しないなら思うようにやれば良いと。自業自得だから仕方が無い。たまたま電車で一緒になっただけなのに素敵な出会いが繋がり心暖まるね。価値観の違う人に無理して合わせてるとしんどくなる。大変だけどこの世界にはあなたの事をちゃんと見てる人も居るから頑張って。名前の字も同じとは奇遇だね。人様に迷惑掛けて良いなんて非常識だよ。書き物でお写真撮り損ねたけど頑張ったね。うたた寝してたらおかしな夢を見ていて病院に居たから正夢かと思ったよ。何か夢ばかり嫌になるね。ドラゴン桜は最終回直前でスパートを掛けて頑張ってたね。模試の5ヶ条は終わった教科にとらわれるな。難しい問題は後回しにする。1日目の試験の後は休む。答えを問題用紙に書いておく。自分さえ受かれば良いと思って挑むことだ

No.365 21/06/29 00:19
仲良しパンダさん0 

6月21日(月)初耳学インタビューは東大に合格した天才で林先生オファーした韓国出身のカリスさん。ヨーロッパの大学にCEOの補佐で画像から診断。大検を受けて楽々16才で東大合格して凄い。中学を出て東大へ行き韓国では良い思いをしてなくて苛めと虐待は記憶も曖昧で防衛規制が有り自分を守る。学校を止めて勉強した。東大はアジアNo.1で東大を知らない人は居なくてドラゴン桜の影響を受けてた。東大というプラチナチケットを手に入れたいと思った。東大にはコンビニへお茶を買いに行くようなもの。東大は飛び急を認めていなくて森鴎外も12才で医学部に合格している。34千冊読書した。跋扈は我が物顔に振る舞う。勉強法は一切ノートを取らなくて参考書に書いてある。5倍コスパの悪い事をやっていて無駄。受験に必要な事が入っているから丸暗記する意味が無い。ゾーンに入るには時間が掛かり気付いたらやっているは悪い。逆算的で何をやれば良いかを考えて作業ばかりして無駄になり残念な事になる。手間を惜しむ為の手間を惜しまない。自分に必要なポイントを抑え完璧になるまで繰り返す。言われた事をやるだけで自分に合う方法を探すのは誰にでも当てはまる。英語は科学的に一番大事なのは発声で共通して抑揚は変わらない。区切った発声は聞き取り辛く流れる発声は通じ易い。口先で調整するが喉の奥で調整すると音が低くなる。発音文法は当たり前から外れる為に基準を知る

No.366 21/06/29 00:20
仲良しパンダさん0 

東大に落ちる訳が無くて8割9割は凡人だから上手くやれば良い。自分が特別だと思っていないと特別にはなれない。ハッタリが一番大事だ。後から実績が付いてくる。法務省から日本の永住権を取得した。5年以上働かなくても8つもの功績を認められた。前例が無いから書類や推薦状等で通った。医療AI会社エルピクセルも1週間前までは軍隊に行かないといけないかは解らなくておじゃんになる可能性も有った。医師の診断を補助する物が無いと人手不足でどうにもならないから二人三脚で効率化を計る。信頼できるセカンドオピニオンで協力しながらやって行く。未来はそれほど暗くなくて諦めたらそこで終了。日本人が空気を読んでもくうそになるだけの見せかけ。自分じゃなくても別の人のふりをしてる。上の句を読んだら下の句を想像してそこからきている。できないできないが口癖の傷のなめあいがしたいだけのしこうていし。価値が有ると信じたものに希少価値を産み出す。自分の人生だから周りに流されるな。人生はどうなるかではなくどうするかだ。自分の努力でその一歩に挑め。何度も諦めそうになっても互いに支え会う。頑張れと言われて支えにならない。今は余計な事を考えずに己と向き合う。運だけでは無くて決めようとしたら力が入って勝利を意識して後が無くなる。本番に強い人間は成功のイメージをして冷静であるように。恥も外聞も捨てて突き進む。身近なものこそ危険を孕んでいる怖いな

No.367 21/06/29 00:21
仲良しパンダさん0 

6月22日(火)先日は父の日で色々有るけど何時もありがとう。情熱大陸にはボイストレーナーの佐藤涼子さん。LISAさんも通いお世話になる。ミスチル桜井さんは歌詞と音譜とを見て細かく小さいつを入れてみたり子音は小さく母音は膨らませるみたいな伝える熱量に付いて行かせるパワーを持っている。心技体で歌の道に持って行く。急にやる事になったらガタガタ。パンチを繰り出しながらふくあつが鍛えられる。指先は脳と繋がり開いたり閉じたりで。腹に力を入れたまま動く。歌う時のド頭をしっかり口を開ける。声帯を伸ばす雄叫びで上げると声が高くなる。何回かやると声が出やすくなる。あえて下手な部分を残してオーダーメイドで作ってくれるから勇気が貰える。ふかせさんは教わる気があるのか感じ良くしてと礼儀作法から教わった。精神面は体力から来るから足から鍛えろと救急救命士みたいな身体が楽器だからね。久し振りの帰郷に涙されてじんときた。私もやってみたくなった。人を叱ってくれる愛を生きて居られる熱くなってくるね。アーティストの事を思って出来る限りの事を尽くすのはお仕事とは言え公演後の抱擁を見て込み上げてきた。ZIPでは海ちゃんが何かされてたけど有る事に傷付き見逃した。何と言っても両親に囲まれた時間が幸せだ。ネプリーグに岸君で何かに呆然とされてたね。子どもの読む絵本とか解らないよ。最後の貯金を切り崩すと取り崩すは引っ掛けで勉強になるね

No.368 21/06/29 00:22
仲良しパンダさん0 

今夜からナイトドクターが始まり楽しみが公開されたね。岸君のお芝居は初めてで何かドキドキしてしまうよ。何だか白衣姿も凄くお似合いで素敵だね。いきなり大変な状況に直面しててんてこ舞いだったね。昔から救急医になるのが夢でも現実は大変なのよね。ただ生かしただけで目が覚めたらどう思うか。夜間勤務は何も出来ないままただ苦い記憶だけを残した。わざわざ雇われたのは昼間働く医者を守る為のいわばスペアで手を煩わして欲しくないと酷いよな。帰宅したら妹に弄られてたけど仲の良さが伝わってきて優しいお兄さんだね。また問題が有り一時的に一命をとりとめただけでも奇跡だったのでは。大事な事を任せられても躊躇って行動起こすの怖かったのね。何だか儚さを感じて言葉にならない締め付けに襲われ無理だと思うのも無理は無い。どんな風に生きてきたのかも誰にも看取られ無いで去って行く。ここへ来て一度でも本気で誰かの命を救おうとしたか。屁理屈ばかりの中途半端な気持ちでは駄目だ。いきなりなったのだから慣れなくて出来なくて当然で成長して行く。責任の重い仕事をやる意味が解らなくて平和に生きたい。浴衣に花火とか暫く見てなくて懐かしいな。医者の癖に何も出来ないのか。自分の目で確かめろと言われた後に涙されたシーンにはぐっときて涙腺が緩んでしまった。もう誰も助けてくれないかと思って怖かったね。岸君の演技も細かい所まで自然にされていて心を動かされたよ

No.369 21/06/29 00:23
仲良しパンダさん0 

6月23日(水)働き方改革で時間外はきっちり帰されるならこれを機に色んな事を見直さないといけないね。たまには現実を忘れて息抜きしないとやってらんないよ。平気でたらい回しにされて手遅れになる事実はあまりに残酷だ。100人中99人救えるとしたら諦めない。朝を見せてあげたいと最も頷けるよ。夜に働く誰もがやりたがらない仕事。誰かがやらないと消えて行く命が有る。初めて知った朝日がこんなにも美しく尊くてそして当たり前では無い事に気付かされた。かぐや様の挿入歌をAdoさんが担当され話題性が有り注目度上がるね。朝から不意打ちで美しいお顔をもっと眺めていたかったわ。もう疲れ果ててゆっくり休もうね。目覚めてもしんどくてストレスでならないよ。唯一紫耀君のナツオに遭遇した瞬間は飛び付いて心奪われるのよね。食欲無くてしんどいと電話で話していたらシンデレラガールをカラオケされて披露されても困るな。美味しそうなお蕎麦を食されていたけど凄いね。着飾る恋には理由が有っても最終回だね。隣に誰か居なくても私には私が居るから平気だと。北海道フェスの際に家内が突然声を掛けてすみません。森林の綺麗な所へ行って良いね。最近は電話とかラインとか情報が目まぐるしく飛び交うのは疲れるよ。インスタは文章浮かばない全然受けなくて綺麗さっぱり消そうかと。いきなり黙れと口を閉じて本当は好きなのに手を離すな大事なものから逃げないと教えてくれた

No.370 21/06/29 00:25
仲良しパンダさん0 

先ず顔を上げて今出来る事を考えるでスイッチ入る。なかなか更新出来ずご迷惑をお掛けしました。不快なコメントをして申し訳無かった。自分の言葉に責任を持って投稿して行く。突然トルコに出発されると聞き大慌てで逸る気持ちと追い掛けて。7年間社長への片想いで頑張って来れた。お洒落したり泣いたり笑ったりバイヤーになる夢や他にも沢山感謝しても仕切れない。一つだけ間違っているのは片想いでは無くて気付くのが遅かった。何故か描いた絵を捨てて追い掛けたけど間に合わなかった。実はと取っておかれて好きなものはやったら良い。何より絵が好きだから。今頭に絵が浮かんで幸せそうな家族の絵だったから結婚しよう良いね。ずっと一緒に居るのは簡単な事では無いけどそうなれたら良いな。夫婦で営む人気パン屋さんエテコブレッドは一個食べて満足出来る物で一口目で感動して貰えるよう端っこまで詰め込む。立体感を優しい味の時は強めに食べ進む度に味の変化を楽しめるもはやフレンチだわ。出来立ての美味しい物を提供したくて売り切れる頃合いを見てペース配分。少なくなってきたら招き猫で閉店時間は売り切れるまで商品ロスを無くす。早く帰りたいけどパンの為に帰らないと無駄にしない精神は凄いわ。休日は書道にワックスで磨き上げる。会話を大切にメモして覚えて戴けると嬉しい。目新しい素材とレシピを模索する。非日常を味わい幸せな気持ちになって貰えたら嬉しいと奮闘される

No.371 21/06/29 00:29
仲良しパンダさん0 

6月24日(木)ストレスの毎日でもう気を病んでしまって美味しそうな物を見ても欲しく無くなってしまったよ。これを何故か私の場合は周りに理解して貰えなくて何なのだろうね。話し掛けて貰っても真逆の事を言ってしまうのは解る気がするわ。私自身がかなり変わり者でも有るから普通に皆と同じが嫌だったりもして奇抜な何かを取り入れていたいね。大事にしてあげるよとか言われてみたいけど一人も気楽で良いわよね。菓子パンを食べてうたた寝してしまい体温調節も乱れ昔の夢を見ていたよ。後は海上でピアノ演奏されて何か受け取るみたいな意味深だったよ。non・noはまだ見当たらなかったみたいで地方は遅れてるのかな。占いで小芝さんと中島君が色気について研究する事自体が無駄と。母親が一人で育てられたみたいで大変だったのね。中島君はなるべくしてアイドルになったみたいで歩くまたたびとは驚いた。隙間を見たらお賽銭を投げたいは上手く言ったね。途中で変身したいと思ってキャラ変更した。何か一つ熱中出来る物を見付けなさいで本当は褒められたい。デビュー当時にはメンタルがぶっ壊れていた。笑う事を禁止されて全く笑えなくてストレスで暗黒時代に入ったような気分だった。帯広に居たから少し浄化されて頑張れた。溜め込み過ぎて孤立する事も有り辛かったのね。真っ黒で汚染されると悪魔になってしまうは私は同感してしまった。役の人格を使い分けて上手くバランス取れる

No.372 21/06/30 11:58
仲良しパンダさん0 

占いも言い過ぎな気もするけど無理に誰かと一緒に居なくても一人の時間を楽しむ。親の愛情で大人しく遠慮深い性格になった。AKBに入り純粋な性格が無くなった。光と陰の中で不機嫌そうでも皆が甘やかして負けずに頑張って強くなった。前田さんが切っ掛けで恋愛禁止になって気付いたら病院に居たぐらいなら没頭して大変だったね。20歳でアイドルの賞味期限が切れたと思った。長文メールで直前まで迷っていた。人は裏切るものだは悲しいけどキツイ現実なのかな。本来の優しい性格を出せば上手く行くと幸せになって欲しいな。私もしんどい所から脱け出したいわ。芳根さんは深夜にラーメン食べて帰って夕飯用意してるのにと言われても大人になったと思える。人生でビビった人はお母さんで会社から盾を貰ってきたらしく職場を明るくしてくれてありがとうとお母さんの為に表彰される程明るいは凄いね。テレビは頑張れと言ったら動いて奇跡。女性陣が色々なお喋りをしているみたいで楽しそうな家庭で良いね。フェレットを飼われていてフードに潜った写真は可愛いね。スタジオに連れて来られていて遊んでいる姿は平和だね。リコーダーを教えてとピアノとフルートを習っていたそう。大久保さんは趣味でハーモニカをされていて光浦さんはバンドに憧れサックスが吹けるとは格好良いな。ドレミの歌を皆で交互に演奏されて難しそうでも楽しそうだったね。私も久々にリコーダーを吹いてみたくなったよ

No.373 21/06/30 11:59
仲良しパンダさん0 

6月25日(金)KinKi Kidsで吉岡里帆さんはグミが大好きみたいで熱く語られてたね。私もコーラのグミは好きで懐かしいな。地方の果物もグミにする事によってフィーチャーされるのは良いね。アロマの上品なグミも有るみたいで食べたら癒されそうだね。最後はグミの手触りだけで当てるというものに挑戦され見事全問正解されてグミ協会に認定され入れて良かったね。私なんかはまたもやお父さんから酷い発言をされてしまって大乱闘で修羅場となり大変なストレスを被っていい加減に死にそうだよ。しんどくて疲れているのに無理矢理何かをさせるのはどうかと思うね。謝るだけでは済まないような体調に陥り酷いと思うよ。またもやボールペンが壊れてあちこちインクで汚れて悲しくて仕方無いわ。だけど一番は身体を壊さないようにしないとね。夢見は良くて素敵な一時だったよ。お洒落な美容院へ行っていて感じも良くサービスも良くて素晴らしかったね。トリートメントをして戴いて綺麗になったわ。パンもご馳走になりありがとうございました。モニタリングでは隣から広瀬すずが居ると解って動揺されてたよ。声真似のそっくりさんで激似で騙されてしまうね。MISIAさんがお誕生日の歌を歌われてめっちゃ上手くて本物と確信してビックリだよね。最後に天罰が下されると挨拶をしなかったと何かやり取りがされてるけど良く聞いてみたら小栗さんには似てないよね。こっちこそふざけんなだ

No.374 21/06/30 12:06
仲良しパンダさん0 

アウトデラックスSPで華原朋美さんは楽して痩せられるならやりたいとかなり楽しみにされていた。最後の晩餐に選んだのは豚ラーメンのお店。滅茶苦茶に美味しそうな感じを伝えてくれてお腹空いてきたわ。ホイップも飲みたい。カニは野菜も食べれるしカロリーも少ないから良いみたい。フラフープダイエットは何か楽しそうだね。頭を使って痩せる1時間の学習で30分のウォーキング効果が有るみたい。ホットヨガで内転がつかわれていないとお腹が出るみたい。開始から10分で汗が出るのは38度も有る。先生と一緒なら40分も追い込み頑張ったね。トイレを我慢してストレスだった。横川君の指導でブランクという運動は片手でモップ掛けるのキツそうね。息子さんを高い高いしているような気持ちでスクワット楽しいね。食べると安心するケーキはホットケーキで回転良くないと思い付かないね。22キロのダンベルを上げ下げ出来るのは凄い元気だよね。ハイフ何とかは切らないリフトアップで超音波で小顔やシミを改善出来る。後は目が開いて綺麗になったね。ただでやって貰えて本当に良かったね。翌日は公園でロープを登っていて基礎体力有って凄いよね。免許取得出来ないストレスで自棄食いしたいのも解るわ。食べてる時幸せそうだから何か無理して痩せなくても良いような気もするよ。ミラクルさんもご登場で歌って踊ってものまねだけでも脳を使って痩せる。何だかとても楽しそうで弾けてたね

No.375 21/06/30 23:59
仲良しパンダさん0 

6月26日(土)皆に応援協力されて子どもの為にも健康に気を付けたいというしっかりした思いをお持ちになって真面目に取り組もうとされる姿も素敵だった。普段飲んでるジェルも飲用して頑張って居られて急に親近感が湧いたね。楽して痩せるよりかは自分に渇を入れてやりたいと変化されて心熱くなったよ。米米clubのダンス担当でカールスモーキー石井さんの親族のみなこさんも協力されて追い込んだ。生まれ変わった姿で歌えるのか。I BELIVEから始まりI'm proudで終わり昔と変わらぬ美声に感動して鳥肌立ってしまって頑張って欲しいと応援したくなるよ。少しスッキリした身体に衣装を身に纏い輝いて見えたわ。こけても失敗しても立ち上がって頑張る姿は美しいよ。夜中にはまたもや無理してるのに思い遣りの無い失言でトラブルとなり大変だったね。寝るにもゆっくり休めなかったし調子が悪いだけよ。心身共に疲れ果てて何もかも嫌になってしまったわ。何か書く事も無くてどうしたら良いのかテレビも何もろくに見なくて楽しめ無くなってイライラでかなり損してる気もしてやさぐれてるね。おまけにずっと黙って書いてばかりのやり取りだからストレス溜まるよね。テレビ付いてても煩いだけで何でも助けられるドクターとかふざけていて何にも気分転換にならないわ。鍵を開ける音がして誰かと思ったらお母さんだった。お疲れなのに様子見に帰って来てくれて本当にありがとう

No.376 21/07/04 14:00
仲良しパンダさん0 

金曜ロードショーでは地上波初放送のピーターラビットを放映されてたね。大して興味も無いけど可愛いうさぎさんが沢山出ていてシルバニアファミリーを思い出したよ。昔はたまに一人でもお飯事して遊んだりもしてたけど大人になってからは年始に可愛いモフちゃんと出会って本当に感謝で今は放置して有ってごめんね。何かとにかくストレスフリーでゆっくり休みたいのよ。許してと言っても今回は酷過ぎると両足か片足かなんて愚問だったと何なのかしら。決意は堅いがそれはおバカとも言うしヒーローとおバカは紙一重なのか。傷付けた事を反省しているけど。何か良く聞いてみたらウエンツ君が吹き替えしているみたいに感じたけど違ったみたい。素直になったから心の声が聞こえるようになってうさちゃん達も後押ししたよ。うさちゃんを巡っての喧嘩か何か解らないけどうさぎが悲しそうな顔をしておでこをくっ付けて可愛いかったわ。僕たちを許してくれとクラクション鳴らされ売るのはキャンセルしたいと言い出した。最後は皆幸せに過ごしてハッピーエンドで終ったみたいで良かったね。続編も有るみたいで楽しみだね。全脱では転職するなら俳優の経験を活かしてパンケーキ屋さんになりたいとカウンターで演技するんかいなは何か仕込まれていておかしいな。私はしんどくてもう無理で限界で死にそうなのを軽く聞き流され不貞腐れて寝てしまったよ。そのまま朝になってもしんどくて起き上がれなかった

No.377 21/07/04 14:04
仲良しパンダさん0 

6月27日(日)先日はストロベリームーンで空を眺めて繋がりを感じていたいな。お月様にも色んな名前が付いてロマンチックね。King&Princeさんはこの度はベイビーフェイスさんとコラボされたみたいで凄い事なのよね。これからどんどん世界に向けて羽ばたいて行くのだと思うと未来は拓けてくるね。私は現状が限界に達して無理だと喚いた。疲れて横になっていたら寝てしまって何をやるにも大義くなってきたよ。おまけに携帯を忘れられていて大変だったわ。金縛りみたいなのにもあってしんどかったよ。コロナも落ち着かず皆の無事を祈るね。世界一受けたい授業では2チェロズがロック調で演奏されて格好良かったね。永瀬君も久々に拝見したけど素敵だね。バイオリンとチェロでは弾き方の違いが有りチェロは親指も使い昔は5弦有った為にフル活用する。固くなるまでは辛いみたいね。物凄い良い響きで感動してきたわ。もう格好良くて魅了されてしまうからモテるよね。1台のチェロを4人で演奏されるとは物凄い何を弾いてもさまになるね。隣の人のチェロを弾くドーナツチェロリレーは器用だね。白鳥はサンサーンスの曲の中でも最も感動的で癒されるね。パイレーツオブカリビアンの彼こそは海賊も迫力が有ってスッキリするよね。リベルタンゴは作曲当時は避難を浴びたが浸透した情熱的だね。カノンは一曲が素晴らしいから良い。ユーレイズミーアップを山崎さんが歌われてビックリだね

No.378 21/07/04 14:12
仲良しパンダさん0 

デザインは思い込みや固定観念を無くす。大根を入れた袋に顔を描いてみたら可愛くなった。信号機を絵文字もだけど埋め込んだ。スーツも部屋着素材で良いね。思い付かないアイディアは尊敬するわ。チャリTシャツをくまもん海ちゃんとコラボして初のキャラクターで狼に。ドキドキしてベールを脱いだらめっちゃ可愛いデザインに興奮したよ。普段着にも出来そうで楽しみだね。世にも奇妙な物語で来世は抽選で決める。心残りが有るとしたら彼女の事だけ。デジャヴも実に奇妙で見入ってしまったよ。朮は一文無しとも言うけど綺麗な花を咲かせる事が出来る。あれから棋士を止めてお店を経営。生物の細胞分裂には限界が有り上限に達した時は考えたくない。鑑定人と顔のない依頼人いかなる本物の中にも偽物はある見抜けなかったねあなたは過去の遺物なんて裏切られたら病んでしまうよ。大した記憶力の女性が出てきて屋敷の持ち主で映画の関係者に貸してる。私は家の問題に傷付いてドラゴン桜の最終回どころの気分では無くなってしまっていつも他人の所為でワヤだから嫌になったよ。一日一日を無駄に過ごすか1分を大事に過ごすか。合格基準に達して喜んでいた。試験の時は自分の事だけに集中だが仲間が苛められてるのは放って置けないと心暖まった。ライバルも同じ志の仲間だと一丸となっていた。私は何言も物申したい人が居て怒りに荒れ狂ってたよ。そんな中で合格者が出て皆が喜んでいて凄かったね

No.379 21/07/04 14:14
仲良しパンダさん0 

6月28日(月)初耳学インタビューは元日本代表ラグビーの福岡堅樹さん。ワールドカップから1年半が経過して歴史を変えた。スコットランド戦では2本トライを決めた。トップスピードで捕るのは難しい。信頼関係が有るから出来た。経験を活かし跳ね上がったボールをキャッチ出来て限り無く必然に近い偶然。引っ越して大学にシフトして試験受けたり格好良いから目立つよね。ラグビー部に顔見せに行って力になれるの贅沢。初めから引退のタイミングを決めて入ってきた。エリージョンズ監督から声が掛かり一旦プロに入ってやろうと思った。オリンピックは延期となり挑戦を断念する選択で変わった。出たかったけど期限を決めて終わりがきたからこそやめた。ここまでだから頑張れてやりきって未練は無い。予備校の方に通いながらオンラインも使いながら東進の授業。短期集中型で特性を活かせるように集中した。一つコマを受けてギリギリまでやる。客観的に自分がどうすべきか解る方が良い。何か他な事を同時に進める方が適正に合っていた。働いてる内に大学に入るのも何か極めたらもう一回は良い事。人生を変えた挫折で逆算思考。高校から大学には受験したけど2週間しかなくて浪人を覚悟した。筑波大学も受験したが失敗。選択肢は幾つか有ったが医学部進学を諦めラグビーを選んだ。どの道を選ぶか自分が後悔しないかが大きな決め手となる。28歳で引退して医師を目指し順天堂大学医学部に合格

No.380 21/07/04 14:15
仲良しパンダさん0 

エディージョーンズさんは厳しくて100%で出来ないと降ろされる。初めて辞めたいと思った。自分の中で配分を決めていては世界でやって行けない。キャパを越える練習も常に100%で挑まないといけない。挫折を引き摺っていられない。失敗も失敗のまま終わらせずポジティブに考える。ラグビーの事が解らない顧問が来たら全然変わって一年前のお前らとは違うと指導者は大きいね。ラグビーの魅力はぶつけてまできて触らせずに抜く爽快感はウイニングの良さ。スピードで振り切ったシーンは爽快でガッツポーズ。一瞬でも足を止められれば振り切れると自信が持てた。コロナの蔓延はコントロール出来ないから出来る事をやる。東大も目指せて本当に良かったと思えるなら良かったね。結局は怪我をして助けてくれて素直になれ嬉しかった。自分の人生を人任せにせず自分で導きだした。余りに内情に詳しくて誰かが悪意を持っていた事に気付いた。得られるハズの利益を産み出さない。追い込まれる人の立場なんて解らない。復讐なんかからは何にも産まれない。同じような事にならないように。我々は学歴ばかり立派で間抜けで使えないのは。経営手腕では無くて生徒達を想う信念だ。東大に行くより大切は1分1秒仲間を想う熱意。無一文で落ちぶれてたが立ち直された。真っ直ぐな想いで突き進む時は周りの人間を突き動かして社会を変える。人生を変えろ常識を覆せ。馬鹿で無いのだから信じた道を突き進め

No.381 21/07/04 23:56
仲良しパンダさん0 

6月29日(火)睡眠偏差値を上げる新常識で睡眠コンサルタントの遠野さんがアドバイス。睡眠の質が悪いと失神と同じとは。音楽は聴覚が働くので寝て60分で切る。エアコンは朝まで付けっぱなしにする。林先生の夜に掛けるも癒されて良いよね。眠たく無くても布団に入ると焦りが出て興奮する場所に変わる。読書や塗り絵など光を取り込まない単調な作業を。寝る前のスマホはブルーライトが光だと勘違いして質は凄く低下する。寝る時の服装でTシャツとスウェットは駄目。パジャマは寝ている時の身体の動きに合わせて吸水性や防湿性を考えて縫製されている。頭の深部体温を下げないと質が下がる。リカバリーウェアで鉱物が血流を促進したり凝りをほぐす。抱き枕のお休みグースピーが理想の睡眠呼吸で3秒吸って7秒ゆっくり吐くを教えてくれる。没入して行って気持ち良く睡眠に。スリームは微弱な震動でイビキを止める。脳が酸欠になり自律神経が刺激されるので改善。防犯上と日の出の時間でカーテン自動開閉機は良さそうだね。寝返りが上手く打てないと身体が痛くなる。エアウィーヴのセミオーダー式マットレスでAIが判定してくれる。CMか急に弾き語りで負けないでを歌い出して何かと思った。ゴールは近いから皆で笑い合えるように諦めないで。我慢の時でも乗り越えた先には明るい未来が待っている。情熱大陸ではパン職人さんで色んなパンが美味しそうでも食欲も無くて種が小豆に見えた

No.382 21/07/04 23:57
仲良しパンダさん0 

今夜もナイトドクターで私は具合悪くしてしまってしんどいけど大変だよ。朝倉先生は父親が訪ねて来て機嫌が悪かった。夜の仕事は普通で無いとかどうかな。それなりに仲良くやっていたのに僕も解らないでも寂しかったんだと思う。普通のカップルみたいにデートがしたかった。聞いてたのは最低だよ。チャイムが鳴ったら父親で閉めた。代わりに彼のお部屋でお料理をしていた。お裾分けをすると言ってたけど取り敢えず食べる事にした。生まれつき病気で面倒をみていて元気にしてやりたいと思った。あの時私は何にも出来なかった。一人であんな思いをさせて無ければあの子の未来を変えてしまったような。普通では無くて良いと思う。心配してくれる親が居るという事は幸せな事だと。自分の為には頑張れないけど誰かの為なら頑張れる救急医に向いている。皆実家のサポートだったり有るのに母親なら子どもを優先しろと。あちこちで頭下げるの疲れた。大丈夫かどうかはきちんと診察してみるしかない。私は面倒臭いと思っていて夕方には閉まるのが殆どで色んな事に気を遣い過ぎて疲れた。普通で無い事をすると非常識だと思われるけど普通は簡単に変わるもの。昔は結婚したら家に居たけど今は女性が外に出て働くのが普通になった。普通なんて時代や社会によって変わるのに振り回されてはいけない。他な家庭を真似するのでは無くてどうしたいか基準に考える。悲しい出来事が有ってもやりたくてやっている

No.383 21/07/04 23:58
仲良しパンダさん0 

6月30日(水)昔は真っ暗でも今は夜でも明るいのが当たり前。普通は変えられる。昼間忙しい人達が普通に夜の病院へ来れるように。窓明かりの中へ色んな事情の有る人達が居て重症も軽症も無い。どんな患者でも受け入れる。世の中は不公平で満ちている。シポくろーの絵本プロジェクトで先生にアドバイス受け誰もが真似したくなるパプワ君とかリズミカルな語呂を入れる。ストーリーを想像させる。あしたのジョーは燃えたよ真っ白に。勝負には負けたけど喧嘩には勝ったという事を見せていた。鬼滅の刃でも家族愛で皆の心を震わせた。パパのしごとはわるものですはこっそりお仕事を覗きに行く。悪い事ばかりしていると立派な大人になれないぞ。飽きないように重要なシーンで声の大きさやテンポを変える。効果音や擬音語で補い臨場感を出す。食べられる絵が有るから食べる側の声を。俺行って来るよも声の細さが心配。絵本読み聞かせ本番で最後は何か涙を誘い感動的だったね。北村君とサウナで整うとは頭は冴えていても身体はリラックスして究極に快感を得られる体感してみたい。無になりたくて数字を数えて途切れたら1に戻るを座禅でやっていた。雨なら気化熱で外気浴なのね。ウィスキングは芳醇な香りとマッサージで究極にリラックス。サ飯のカレーライス美味しそうで白いワンピ物語が完結したと想像力凄いわ。どんな人でもお互いを受け入れて認め合い能力や個性が発揮出来るようにしないとね

No.384 21/07/04 23:59
仲良しパンダさん0 

しかしながら本当に手が要るとは嫌な記憶にしか結び付かないから言われたくもないね。何でそんな酷い言い方出来るのか信じられないよ。今まで散々に気苦労してきて言いたい事も我慢して圧力に耐えながら一生懸命やってきたのに何にも解っていないよね。本当に理解の無い言動もいい加減にして戴きたいわ。あちこちの調子が悪くて本当に困ったものよ。ストレスで具合悪くなって病院へ行くのも大変で何の問題も無くて良かったけど歪んだストレス万病の元で根絶したい。お外に出ても落ち着かずいつもの相棒達も居なかったから寂しかったわ。疲れ果て取り敢えずはお好み焼きと野菜と春雨スープとコロッケとを少しづつ口にエネルギー補給出来て良かったね。どうやらストレスで息苦しいみたいだから大自然の中で深呼吸して気分転換したいね。昨夜もオーロラの絶景が美しく神秘的な色彩で夜空を飾っていて素晴らしく感動したわ。アンタッチャブルさん達が調査されていて感謝されていたね。書き物をしていても集中出来なくて東大卒でネイバーズファーム代表の川名さんは貧困をボランティアで何とかしようと美味しそうなトマトを栽培されていてジュースにしても良いね。商品化されないようなトマトがどうなるか楽しみなのね。カタンとはドイツ発祥のボードゲームで家庭が成熟してるね。貧しくても豊かに映り今の価値観では計れない。生活に不可欠なのにおざなりにされ当たり前になる事を目指して頑張る

No.385 21/07/05 23:58
仲良しパンダさん0 

7月1日(木)今日からまた月が変わったね。これから暑くなって来るのかと思うとぞっとするわ。だけど寒いのよりかは良いかもしれないが暑くも寒くも無い季節が好きよ。後はやっぱり何か調子悪いからそろそろやってくるのかもしれない。しんどいのに無理してでもやる事はやらないと気が済まないから気力で乗り切ったよ。他所の方々にも何かいちいち言われてしまって本当にどうにかならないのかしら。とにかくここはお引っ越しするしか無さそうだから早く今度こそはこれで最後にして落ち着いた生活を取り戻しいずれはお家にも帰りたいね。今は体調不良を治す事に専念しないといけないのにゆっくり休むにも大変で熱が出そうよ。テーブルの上にはフルコースのようなお食事が並んで有り難いが食欲も無い。先日はやり過ぎてしまったと反省しながらもいつも何でもない事から傷付くトラブルになるから情けなくて言葉に詰まり胸が痛むよ。我が家の問題を考えると身体に負担が掛かって健康に悪いわ。ようやくシャンプー出来たのは良かったけどまだ頭が痒くて何か対策しないといけないわ。何だコレでは二階堂さんが謎のトンネルみたいな穴を探究していて何か胡散臭かったのよね。アメリカ軍を撃墜する為に作られた場所だったみたいで昔の名残がずっと有るのね。お母さんが大笑いしてくれて嬉しかったわ。お疲れのようで苦労掛けてしまっている事は解ってるのに私の心の傷も傷んで皆が癒されたら良いね

No.386 21/07/05 23:59
仲良しパンダさん0 

ほんまでっかは贅沢を楽しめない貧乏性相談で皆さんそれぞれ人生色々有るものだよね。幸せ物質のオキシトシンは身体を成長させる作用が有る。ベッドが2つ有ったら無理矢理両方使って寝るなんて。記憶に新しいけどタワーマンションを買って気圧に慣れてないから落ち着かなかったみたい。高層階恐怖症は孤立感が出てきて眠り難くなり鬱になりやすい注意だね。広くて開放的な所は落ち着かなくてトイレの個室が広いのは落ち着かない。私は逆に広いのが好きだわ。お誕生日に星空へ輪を作ってケーキだよは感動するね。ブランド物はお金を出せば買えるから手作りをプレゼントは良いね。心で勝負するのが一番だよ。アルミ製のメジャーを何処まで伸ばせるかやっていた。年賀状も住所聞いて自分で配るは凄いわね。一つのものを何通り出来るかは創造性が有りステレオタイプなら撃墜されてしまう。良く見たら鈴木あみさんで久し振りだね。皆で電車に乗って外回り内回り気が済むまで繰り返す。ブランドのロゴが書いてないと着ている意味がないと買っていたけど買わなくなってきた。物差しが変わってきて人に見せるよりかは自分の中で楽しめるものを。視聴者プレゼントを巡り揉めるなよ。物欲は人間にしかないへんちくりんなもので好奇心が行動になる人は物欲なんてない。急にお金持ちになると狂い資産が豊富な人安定する。貧乏で処方は分かったからと帰った。歯並びが悪いのも痛いのを我慢して綺麗にした

No.387 21/07/06 23:59
仲良しパンダさん0 

7月2日(金)治療を受けられない危機感は痛みを無くして自分で痛みが消えると自己暗示を掛けてたら脳内麻薬を作り出して消せる。心理学的には裕福で無い方が幸せになれて不幸は突然きて幸福は徐々にやってくる。幸福はビジュアル化しようとして貧乏だった時を主観的に捉え子どもの頃の心を持ち創造性豊かは人間として素晴らしい。マクドナルドの秘密に迫り照り焼きバーガー良いね。月見バーガーは終わる直前に買って冷凍して食べる。ソースはフランス人のルネさんが嗜好に合わせ作る。パティは急速冷凍から挟み焼きで旨味を閉じ込める。バンズはスピーディーに作製され素材の味と絶妙なバランス。レタスは100の管理条件をクリアした農家だけ。チーズも均一にする為に配合を変える。ベーリング海のスケソウダラを使用している。クラッカー粉とパン粉を混ぜている。箱を開けてWAONを言う為に。ポテトがカットされる映像は物凄い格好良くてCMになるよ。不揃いは人間が手を出したくなる大原則で色んな種類が有るから興味を持ち楽しめる。チキンマックナゲットには4つの形でボーツブルベルボーンが有る。高い位置から落として凸凹にして絡みやすく。ももむね肉に皮を混ぜている。ハッピーセットは一般の玩具で三角形のネジで誤飲を防ぐ。遊びながら成長や発達に繋がるよう。目立つように黄色のアーチにして横から見たら。ファーストフードの方が親密感とカジュアルな雰囲気が影響する

No.388 21/07/07 00:07
仲良しパンダさん0 

TOKIOカケルではスタジオにて山崎賢人さんとキャンプされて火起こしから大変でも楽しそうね。お誕生日がTOKIOと同い年らしく凄いね。何か急いだキャンプで詰め込み過ぎでは無いかな。ギアで真空管アンプや映画も観るとか贅沢だね。蓋が無くならないように磁石でくっつくのは良いね。光浦さんは語学留学でコメント戴いてパスポートを破るぐらいで。諦めなければ叶うと思うと良い事言ってたのに照れ笑いで可笑しくなった。辛さをもぎ取られたように寂しいけど尻軽になって羽ばたいて大きくなって乗り込む。ハミングは良かったけど笑い混じりで可笑しかったよ。フラペチーノ期間限定地域限定は質の高い安心感で従業員と顧客の満足度も高いね。岸君も頑張っていてインサイダーを当てるのが得意で凄いね。中島君から紫耀君に気を遣い過ぎで賞を貰った話題も嬉しくて詳細を忘れてるから雑誌確認。美味しいが止まらなくて食べ物を溢してしまうのは可笑しかったわ。ロバート秋山さんは名前を消して書き直すだけでも凄い労力使って可笑しかったよ。猫のアレンジは違和感有るけど歌唱力はお有りで勿体無いね。そのまま引用しても良い感じの所も有ってご本人のを聞いてみたいわ。100万円持ってフランフランでお買い物されてお溢れ戴きたいぐらいよ。お皿の音だけがこだまして本気だね。結局はお買い物に失敗して没収になったけど何とか金額範囲に収めて全部持って帰れるなんて夢のようだね

No.389 21/07/08 23:55
仲良しパンダさん0 

7月3日(土)しんどいばっかりで何かどうにもならなくなってるよ。あちこちから理解無い酷い仕打ちで心身が傷付いて壊れてしまった。お食事も欲しく無いしどうでも良くなってきた。矛盾した事だらけで皆自分さえ良ければ他人の事なんてどうでも良いのだからね。かぐや様のフライヤーにムビチケも販売されるけどしんどくてどうにもならないわ。もはや成す術も無くてどうにかしないとね。紫耀君の雑誌祭りを纏めて頼んで貰ったけど節約しないと本当に大変だよね。買っていたゴムが無いとパニックになっていたけど見付かって本当に良かったよ。新しいカギでゾンビに甘噛みされたけど生きているからギリギリセーフだなんて能天気な歌だね。財布を落として地球に賽銭した気分とかどうかね。飯が旨けりゃギリギリセーフとか私はもう駄目だね。お母さんには私の事なんて後回しでどうでも良いみたいな態度で家に帰ると言われてもうこの世の終わりみたいな光景が鮮明に残って滅茶苦茶に傷付いたよ。私は荒れ狂って心臓悪くして動悸も酷く死ぬかと思った。今まで散々に玩具人形みたいにされながら生きてきたけど他人の為に生きてないといけないのは私にとって何もならない。お家の訳も解らん者へ全てを振り回されまくってやってきて挙げ句の果てには夜通し揉めて生活なんて出来ないからどうにもならなかったよね。それで何で私が出ないといけないのかあまりに理不尽でやってる事は異常で残虐だからね

No.391 21/07/08 23:58
仲良しパンダさん0 

今夜はMUSIC DAYが放送されるの楽しみにしてたけど何かそれどころでは無くなってきてしまったよ。我が家は本当にどうなっているのか異常なんだよね。おかげで誰も寄り付かなくなってしまったよ。他所の家に泊まりに言った時にも善からぬ事が有った事を思い出したがまるで姉妹のようにも仲良くして戴いて他人との方が平穏で家族らしいとか変な感じになってしまって悲しいね。食欲も全く無くなってしまい本当にどうすんのよ。何故かペットボトルにモフちゃんが映し出されてると言われて見てみたら確かに不思議な現象になっていた。今日も朝から干渉されまくっておまけにお父さんなんかもまた屁理屈言い出すもんだからストレス酷過ぎておかしくなりそうよ。せっかくテレビも楽しみにしていたのにダウンしてしまってもう世も末みたいな感じだわ。家の電話も何故だか繋がらなくて何か変なの。お母さんがやっと帰って来てくれたら遅かったと思い情けなかったね。微熱が出ていたみたいで大変だったよ。頑張って起きて飲み物を飲んでしんどいだけだったね。暫くしたらking&princeさんが出演されてチャリTシャツを着ておられたけど何か視力が低下して良く解らなかったよ。それから僕らのGreat Journyを歌われて楽しい雰囲気が良かったね。視聴者投票では格好良いでシンデレラガールとMazy Naightを披露され格好良くて傷んだ心身にも響き渡り素敵だったね

No.392 21/07/08 23:59
仲良しパンダさん0 

7月4日(日)音楽番組も楽しく見たいのに何かしんどくて集中出来なかったね。私がしんどい思いしてるのも誰も解らないだろうな。シャッフルメドレーを見逃してしまった事が残念でならないよ。real face2を歌われたらしく聴きたかったな。あいみょんさんは浜田省吾さんのもうひとつの土曜日で泣けて聴いた事有るね。失恋は何時まで経っても出しになると前向きだね。その人になれないから憧れるのだと。音楽を止めないは生活を止めないでどうしてもしないといけなくて生きていたらお腹も空くと言っても今の私はお腹も空いてないよ。髭男さんはミスタッチから転調なんて凄いわね。バッドエンドに抗うなんて何かインパクトが有るね。皆さんが羨ましく見えてならないよ。Perfumeさんの新曲も難しそうでも楽しいね。女優になる少女漫画でハイライトが入るみたいに目がキラキラしていた。バカリズムさんは色んな所へ出られてるけどking&princeさんのグッズもお考えになられていて商品化して欲しいね。女優になりたいよりかはお芝居をしたいと私もそんな風に熱中してみたいよ。とにかく今は体調を戻す事に専念しないとしんどいよね。だけどやっぱり人間は本能的に戻そうとするのかな。それにしても便秘は酷くて息苦しくストレスは恐ろしく侮ってはいけないね。結婚とは夜中に鳴るベルのようなもので突然目覚める。例え離婚しても家族とは会わないようにする必要は無い

No.393 21/07/09 23:59
仲良しパンダさん0 

スープを飲みながら途中で転た寝していて洋画の音声が耳に入ってきた。紫耀君が初の24時間テレビドラマで教師役を演じられるそうで本当に良かったね。何かまだイメージ湧かないけど感動作になる予感だけど学校テーマはろくな記憶が無くてきついな。どうなるか解らないけど心に響く何かを楽しみにしておくよ。朝からテレビではツリーハウスで寛いで居られ楽しそうな笑顔にこちらも笑顔になれたよ。大自然の中で何も考えずにゆっくり癒されたいね。鬼レンチャンで丘みどりさんが頑張っておられるよ。何だか弄られて何を見てたのか。何度でもをまた歌われてリベンジ精神が素晴らしいわね。華原朋美さんも歌いに出られて歌声は健在で素敵だったよ。君がくれた夏で微妙にタイミングが遅れてもう良い事にしてあげたいよ。愛内里菜さんも久々にお見掛けしたよ。クセがスゴいなんて強調しても解り切ってるよ。鬼の顔が大悟さんに似ているとそのお陰で上手く歌えて良かったね。物凄い良い調子だったのにるが半音低いとか惜しいもっと聴いていたかったな。大トリは徳永ゆうきさんで出だしでつまづくのも悲しいよね。石リュックだなんて失礼で自分が歌ってみたら良いよ。乗りに乗った彼は順調に楽しそうだね。純恋歌ではが半音低いのは本当に可哀想になってきた。緊張してる大人がガリガリ君を食べたならプロ根性が凄いわ。新たな危険に挑むべくTOKYO MER走る緊急救命室もスタートしたみたい

No.394 21/07/10 23:55
仲良しパンダさん0 

7月5日(月)初耳インタビューは富永愛さん。15才でプチセブンのモデルになる。37歳でパリコレ復帰。テレビの力でパリコレ行けるそんなに甘くない。パリコレ学に特別講師として参加。門田怜さんも初々しさは無くプロとして頑張ってる。平田かのんさんとはランウェイを一緒に歩く。黒木ユウさんは自分の力で行って凄いね。パリコレ学で触発されて自分も出たくなった。モデルになった切っ掛けはそこにあった。若い感覚で長身がコンプレックスで何をするのも嫌だ。小さい子が好きだはショックよね。心無い言葉も浴びせられた。頸椎と足首に冷たい足枷をぶら下げてその先には重たい鉛が待っている。モデルというのがパッと現れて15才の頃には何をやっていたか解らなかった。17才で海外新出してラルフローレンにルーズソックスで運命を変えた1枚。レイモンドメイヤーさんがそのままスタジオにと言われてボタンも取れてるがピンで止めた。VOGEに掲載されて声が掛かった。ジョンガリアーノがインスパイアされて発祥となった。ギャルは他人の事を気にしなくてこれで良いじゃんなの。情熱大陸でオーディション会場に向かい勝ったなと思った。着替えてウォーキングを繰り返す。ウォーキングが自己紹介だと良い事言った。英語も喋れなくて歩いて魅せる事しか出来なくてモデルはウォーキングが大事。落ちてるキャスティングも有ってざまあみろと言いたい。アジアだけでなく世界中が憧れる

No.395 21/07/10 23:56
仲良しパンダさん0 

負けず嫌いの精神で自分の思いを強く持つ。著書には欠如削除憎悪復讐。それだけネガティブな言葉で深い思い。事実は9割辛くてただ自分を好きになりたくてモデルは体型と同じだけど1秒でジャッジされて絶対に負けないと。ここに戻る事で地位を確立して勝ち取ってやる。自分の好きな自分を戦いの中で見付けて戦いが無意味では無い。歩いてるモデルも違うけど何にも変わらなくて生きる場所だと思った。ドキドキ感で行って大丈夫かきついあしらわれる感じもブラッシュバックしてくる。絶対に負けないお前ら見とけよと心熱くなる。自分の事は信じてるけど信じてないと成せないから複雑な気持ちで飛行機に乗り自信と不安が入り交じる。絶対負けないは表面的でもう一人は物凄い小心な自分。林先生もぶっちぎりでトップだ。美容には過酷なルールでラーメンは年に2回で私は食べないよ。早起きお風呂30分のヨガトレーニング。体幹とヒップを鍛える。炭水化物はお昼で酵素玄米しか食べない。夕飯は6時に食べて野菜とたんぱく質中心。やっぱりこうでありたくて好きだからモデルは死ぬまでやる。ランウェイは空間と衣装観が全部自分のものになり支配出来てビリビリ感電する魔力。林先生にウォーキング伝授でゆっくり呼吸をしながら街を歩いてる感じで歩く。野望は時代劇で侍をやりたい。居合道をやっていたならさぞお似合いで格好良いだろうね。パリコレ学の夢から逃げずまた自分の居場所を掴み取る

No.396 21/07/10 23:57
仲良しパンダさん0 

7月6日(火)コンプレックスは消せないけど小さくする事は出来る。劣等感より出来る事を努力する。何でも平均的に上げようとすると落ちぶれたになるけど何か一つだけでも良いから見付けるのも大変よね。何も出来ませんで通用する程甘くないは厳しいな。世の中は綺麗事だけでは済まないけれども諦めない。待っている奥さんがいるなら諦めては終わりだ。意識を失いかけたが助っ人が現れて無事に清々しいハッピーエンドが待っている。聴こえる人と聴こえない人を繋ぐ電話リレーサービスは素晴らしいね。ネットワークで繋がれるのは画期的だよね。最近はキャッシュレスでSuicaにチャージして色んな物と交換出来るのも良いね。スマホ決済で通勤に電車バスは楽天payでネットショッピングにd払いで初心者でクレジットカードを持ってないはpaypayを。三井住友のカードはコンビニ利用に便利でお得。指環でキャッシュレス決済出来るとは感激だね。独自ペイも慣れないと失効になる場合も有るので先ずは2種類程度に絞って使う。どれが溜まってるか見れて有効期限を自動で便利だね。情熱大陸ダンサー振付師のRIEHATAさんはキングとプリンスだなんてもしかしたらファンなのかなと思ったよ。人を喜ばせたい笑わせたいが大きい。何か練習風景も凄い楽しそうでやってみたくなったわ。いつも音楽が有り気付いたら踊っていた。地を這うような武者修行をした。出来ない事程やりたくなる

No.398 21/07/11 00:18
仲良しパンダさん0 

私はblueな上に傷心ストレスから心身の具合が悪くなってお食事も喉を通らなくなり非常にしんどいのよ。ナイトドクターみたいな理解有る優しいお医者さんに診て貰いたいぐらいだね。早くに目が覚めても誰も帰っては来てくれず何か心細くて寂しくなるね。誰が助けるにも周りでは色んな傷みに理解無い人達が多くて悲しくなるわ。何処かで鶯や犬が鳴いているけど何で私ばっかり理不尽に傷まなくてはならないのか嫌になりどうにもならない現実に虫酸が走るよ。お母さんが帰って来て紫耀君の素敵な雑誌を沢山お連れしてくれて元気出た本当にありがとう。住まい問題さえ無ければとごたついて悲しくなるわ。ドラマも始まって月並みだけど誰かを助けるのは凄い事でその人の未来を一瞬で変えられる。口煩いからと言ったらその口を縫合したくなると凄い言い回しだね。大事な一人息子を返却して欲しいと。金持ちの家に産まれてたら保険料医療費を払えて元気に生きてる。産まれた時から運命は決まっている。初めからスタートラインが違うのに同じにならない。他に助けてくれる人も居なくて家に居ても自分が誰か解らなくなっている。生活保護に入る為には今居る家を手放さないといけないから嫌だと複雑だね。仕方無いどうしようもない事が有る。妙に達観して世の中諦めて折り合い付けるしか無かった。エゴで何が悪い。最低限の生活を守る権利はある。周りは君の人生まで責任取ってくれない自分で決めろ

No.399 21/07/11 23:57
仲良しパンダさん0 

7月7日(水)七夕に天の川は見えなかったけど遠い宇宙銀河にまで願いを込める。心底から笑顔で幸せになれるよう平和を祈るよ。そしていつかは紫耀君にもお会いしたい。しゃべくりに紫耀君出演され寝てたらガサガサ外国人がやっていたとか奇妙だね。家賃を払って貰いたかったね。甘え上手で無くても可愛らしいから。やり取り何かありますと聞いて会話が下手だなんて。未満警察では原田さんに可愛がって貰えて歌詞間違えた可愛がってるとゆうよりかは弄りみたい。サウナも2人で行くのは気まずそうよね。撮影中には話し合ってキャバクラ行った事あるかは何なの。カンペが読めず文字が読めなくて途中で解らなくなってしまうでちょっと周りが必要以上に騒ぎ過ぎよ。撮影はこれからで無気力な生徒の吹き溜まりだった学校を生徒の抱える問題を解決しようと必死で奮闘する。言い間違いも可愛いわ。お悩みを聞く平野君私には生徒の相談が決まったら挙手性で楽しい。恋勉強50:50で良くないか。今高3で次の高校はどうする。20時間勉強で4時間告白して休んでも良いと能天気で良いね。猿之助さんと闘いたいと鉛筆で描いた鍵は凄いわ。24時間のロゴは私も間違えて難しい。クリヨウジさんで太陽の周りを回る地球表す。歴史は江戸で信長好きよね。聖徳太子の肖像画に描かれたその時代にないもので笏は耳に当てて聞くか。一般には無くて100年後で笏の内側に儀式とか色々書いてたなら便利だね

No.400 21/07/12 00:12
仲良しパンダさん0 

歌舞伎の花道に役者が出入りする部分は出ていた舞台でお化けを見て男性があぐらをかいていた。僕の出番だからと入って行って出た。すっぽんが首を出したり引っ込めたり舞台上に有るのはセリと言う。すっぽんのある場所は六四か七三かバミリで考え得意分野は輝いて格好良い。すっぽんは花道の長さの7対3になっている。御祝儀を貰うからお花道と言うのね。一人で書き物してたけど何か連絡付かず心細かったよ。紫耀君のお陰で少しお食事も口に出来て感謝で溢れて本当にありがとう。最善の医療で最善の治療をと韓国ドラマも頑張ってたね。彼女は綺麗だったが始まったけど昨日の紫耀君が名残惜しくていつかは名古屋に行ってみたいよ。また住まいに周りに傷付けられて同じ事の繰り返しは良くないよ。私があなたの傘になってあげるとパズルのピースはどうなったのかな。あの頃の彼とは違ってたなら悲しいね。高橋優人君がバーベキューしそなう人に廉君の名前を上げて嬉しいね。アホウドリはお弁当箱をワンルームに例え隣り合っても美味しい調味料。カレーは1品入れて見た目は女性が好む物に味付けは男性がほっとするように。震災でクライアントに電話掛け続けるのは自分の心がしんどいと思うようになった。パラレルワーカーを雇い休みたい時や思いを尊重する。相手に考える手間を与えさせない。コロナで大変でも関わる人を原動力に。歳を取る事にキャリアが上がって行くもので誰もが誇れる職場を

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する