関連する話題
煌めく
毒親育ち
2024 独り言

新たな気持ちでスタート

レス499 HIT数 4270 あ+ あ-

仲良しパンダさん
21/08/19 23:59(更新日時)

自分の想いを気ままに綴る緩やかな空間。

日常の想いをあるがままに紡ぎ出して行く…

それはまるで一人芝居のように果てなく続くMy Life is Story

No.3208356 21/01/01 04:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 21/08/04 12:12
仲良しパンダさん0 

今週のナイトドクターはオリンピックで放送休止となっているようでどうなるのか心配な気配だったね。私は頭痛が酷くお食事どころでは無かったので早目に休む事にしたがあれこれ無理のし過ぎも重なったのだろうね。他所のお部屋も気になり何かストレスの無い所でゆったり休みたいよ。熱中症か何かで頭が痛くてどうにもならないのにマンションの人達ときたら喧しくて休めないよ。御機嫌ようと大手を振って退散させて戴くわ。しつこくまたチャイムが鳴って何なのかしら。紫耀君達に想いを馳せながら朦朧としていたよ。きっと楽しくて幸せだろうな。熱中症か何か良く分からない症状でダウンして結局は病院へ行く事になった。私も病院なんかは出来るだけ行きたい訳では無いのだから常日頃から健康管理には気を付けてないとね。ちょっとこんな時に揉めないでよね。車に揺られ横になって携帯打っているがちょっと振動が激しく頭が突っ込みそうで難しいな。お父さんお母さんありがとう。結構長い時間点滴をして戴いて少し目を瞑って休ませて貰ったよ。その間にも慌ただしく行ったり来たりを繰り返されていて大変なんだなと思ったよ。皆様の為に何時も頑張って下さって本当にありがとうございます。しかし支払いを忘れて帰るようでは駄目だね。まだ頭痛に吐き気も有り気持ち悪いけど良くなるように。コロナも早く終息して世の中の幸せを祈ってます。何と言っても健康で平穏平和に過ごせるのが一番よね

No.452 21/08/04 18:14
仲良しパンダさん0 

7月28日(水)帰りの車内で聞いたけどスケートボードの最年少選手もメダルを獲得して凄い事だね。諦めずに頑張って下さいとおっしゃる通りだよ。卓球の水谷選手と伊藤選手も初の快挙だね。柔道の大野選手も延長でお見事な粘り勝ちだよ。日々の真面目な練習の努力が実を結ぶんだね。皆さん本当におめでとうございます。病院へまで行って処置して貰ったのに何か今度はお腹が痛くなって困ったよ。お食事も選り取りみどり有って少しづつしか食べれなくて情けなかったけど有り難いね。お母さんも連絡してくれなくて具合が悪いのに何かお父さんが不機嫌になりごたごたしてしんどかったよ。黙って静かにゆっくり休まさせて貰いたいわ。皮膚科へも行こうと思ったが今日は行かない方が良いと言われ大事を取って止めた。寝て起きたら頭痛は大分治まったみたいで一先ず本当に良かったね感謝だね。お母さんは探して貰ってようやくKing&Princeさんのベツコミをお連れしてくれて色鮮やかな表紙に乙女心を擽られたよ。お疲れのようで私のお手当てをしながら寝てしまった。何時もありがとうね。結局はまた書き物と言うかお絵描きをして時間がかなり掛かったね。高橋君に刺激されて私も漫画の世界に導き込まれたみたい。疲れて何か文句が出てしまってしんどいよね。紫耀君達も忙しい中で頑張っているのだから頑張らないとね。他所からも大きな物音がしてるけどもう少し静かにして戴きたいわよね

No.453 21/08/05 00:05
仲良しパンダさん0 

クイズ番組でピコ太郎さんとかなんでだろうとか懐かしいものばかりだけど最近はどうされてるのかな。芸能人も売れ続けるには大変だろうけどまた見てみたくなったな。彼女は綺麗だったでは雨降りサイレンで発作が起きていたら背後から上着を被せてあげて思い出したかな。翌日には風邪を引いたのか心配ね。玉ねぎにはお顔を描いて可愛らしいね。納豆にお味噌汁が美味しそうで食べたくなった。幼馴染みで初恋の相手だとお互い素直に打ち明けたら良いのにね。私はまたお父さんとトラブルで訳が解らないわ。旅行に行くと残しておきたくて手紙を書きたくなる。手紙も貰った側は書いた側の温度が伝わる。手紙に救われた事が有り海外で言葉は解らなかったけど日本語でくれる人が居た。昔からの笑顔で本当は知られたいと思ってる。モリテレサさん存じ上げないけどパラパラダンスが凄くて格好良かったね。シンデレラで若旦那さんは肩抜いてたいのに初恋の人に想いを馳せてる。旦那とは生活が上手く行かなくなってバイトで知り合い断った。父親が亡くなって急に寂しくなった。僕があなたの家族になりますと言われこの人とは良い家庭が作れると思った。不倫されて悲しかったと思いをぶつけろよ。嘘つきとか裏切り者言いたかったのに。スッキリしないと乗り込んで言って格好良いね。相手の女を庇えば傷付くだけでこいつは何だったんだよ。お金返さなければいけないのに自分の感情を優先したけど我慢してた

No.454 21/08/05 00:08
仲良しパンダさん0 

7月29日(木)ソフトボールも優勝され本当におめでとうございます。ドラマでゲームは失敗しても頑張った。セレブティッシュとか凄いけど借金増えてどうすんのか免除してあげなよ。世界の山ちゃんはチームワークで皆で協力して一つになってやって行く事が会長を越えて行く。40年間親しまれてきた看板メニュー手羽先は二度揚げする事でカリッとする。困った事が有ったら言ってと言われても頭下げてる事が悔しい。一からやる為に専門書を読み漁った。当時は物凄い張り詰めていたのね。デザートは5種類作りターゲット層を女性客にも拡大。旦那はお客さんの事になると妥協を許さず筋が通っている。働いてくれている人達に感謝して汚い事も率先してやる。弱い部分は我慢してリーダーシップを取る。その人の為に頑張ろうと思えるよう偉い人ほど威張っては駄目。子ども達には寂しい思いをさせないようにキャッチボールをしたり愛情を感じた。てばさ記は感謝の気持ちを表し寝る間も惜しんで書き上げ最後に出来る事だと思った。繋がりでずっとやりたいと夫の言葉を信じて頑張り続ける。モスバーガーは障害のある人が遠隔で操作する分身ロボは凄いね。暖かみも感じられて素敵だわ。重い障害が有っても広い社会で活躍して欲しくて仲間と働いたり会いたい人と会う。誰もが必要とされる居場所は大切だね。音声合成技術で言語化する。テクノロジーで社会と新しい未来が広がるのは画期的で素晴らしいよ

No.455 21/08/05 00:09
仲良しパンダさん0 

なんとかぐや様の地上波放送日を私は間違えていたよ。年始に続きかなり力が入っておられるね。紫耀君の夢を見ていたようで数名居たけど何か訳が解らなかったよ。唇も爛れて具合悪いのにまたもや身内の冷淡な言動で気分悪くなってしまったよ。自己中な事に私の話も聞かないから寂しいよね。オリンピックもサッカー放送されていたけど私はそれどころでは無かったな。極めつけには大事なKing&Princeさんのお宝を勝手につつかれてめっちゃ腹が立ったよね。かぼちゃスープもシナモン苦手で何なのよ。占いのその後で幸せになって居られる方も居たみたいで良かったね。良い結婚をしたいとか家族を持ちたいとか幸せの形は人各々で結婚が全てではない。周りに何を言われようとそのままいてほしい。大丈夫で無くて緊急入院をされてみたいだけど手術にならず薬で治療出来て良かったね。良い出会いが有れば恋をしたいよね。今幸せだと言う事が出来るのは良かった。1か月で食費を2万円に抑える方法で副収入みたいになるのも凄いね。木村佳乃さんは手羽先好きみたいで良いね。私も最近はお風呂に浸かってほっとする事が無くなったよ。移動中の車がストロークで落ち着くみたいね。ベンティのカフェラテに大きいフラペチーノを飲むみたいで凄いわね。梅干しが大好きで太りそうだけどね。1日30分ぐらい歩いたら認知症が予防出来るみたい。子どもにはまじまんじと言われて何処で覚えるのだろう

No.456 21/08/05 23:55
仲良しパンダさん0 

映画かぐや様は告らせたいの放送をされたけど頭痛酷く録画も出来なくて残念だね。映画鑑賞に行くというだけで大変な騒ぎとなっていた。何かかなり編集して有る気がしたよ。偶然出会した感じを装って待ち伏せでもしてたみたい。前売り券を入場券に変えないといけない。座席指定でチケットのシステムも理解されてない。隣に座ってどぎまぎしている姿を見れないといけないと端から見たら怪しい人よ。ペンタンで伝えて解ったのは頭が良過ぎて違う考えになってしまった。告白するにはそれなりの準備があると会話を見張ってる。チョコボール3粒で義理なのに間違いなく惚れてるとかおかしいわね。モテキきてるとか素直で無いから逆に行動している。突然壁に追い込まれたら不安になりそれをときめきに変える。天才と言うかお馬鹿だよね。アドバイス通りにやってしまったよ。急に熱を出して甘えん坊と緊張してきて可愛いな。どうして会長が居るのかと慌ててただのアホになっている。誰も入らないけど絶対に変な事をしては駄目と念を押されてしまった。話の文脈という概念が存在しない。ベッドから手招きされて一緒に寝ようと言われ照れてる姿も可愛らしくドキドキするね。都合の良い状況で自分を抑えられない自信が無いどうなるか。気付いたら隣で寝ていてビックリして落とされた。強引に誘ってきたのに酷い変態呼ばわりされて指1本触れて無いのに可哀想だわ。仲直りしたいと同じような相談してるよ

No.457 21/08/05 23:56
仲良しパンダさん0 

ストレスには踊りが良いとソーラン節を踊っておられた。何度調べ直しても結果は同じだと。どうしたって大丈夫で問題無かったが明らかに嘘を付いている時の行動特性だ。残された時間また皆さんと一緒に居たいからと言われ悪い妄想をしている。生徒会戦で白銀は足を使いどぶ板戦術に対して四宮は有権者に色々と駆使し金券を配りおもてなし戦術を行う。自分はいかに浅はかで世間知らずで有るかを思い知らされた。彼は密会して内通者として藤原さんを利用し勝つ為には手段を選ばない卑劣な男。違うとは何が違うのかソーラン節を習っていたと。会長では無いから名前で呼んで何故今なのかストレス解消には踊りが効くから思っていた。踊りの上手い人が下手に踊るのは難しいね。会長みたいな良い人も居ると感謝している。私は浅ましい人間で何時だって気高く美しい心の優しく鳩が寄ってくる。どんな役職でも耐えられなくて死んでしまう無理はさせたくない。一緒に居られないと思うと苦しくなった。好きだからなんですと遂に告白した。離れると思うと苦しくて大好きだから。好きで好きで堪らない大好き好きだ。この最後のシーンは強烈だね。結局は生徒会が好きだとこけるよ。このままではまたお嬢様は倒れてしまう歌って人の話を聞いて無いわ。傍に居て欲しいと茶々が入った。神聖なる生徒会室ではしたない事を。何か意地悪な戦略が巡らされてる。貴台なら恋愛は戦で自分から告白したら負けとは斬新ね

No.458 21/08/05 23:57
仲良しパンダさん0 

かぐや様最後のミニエピソードもめっちゃ面白くてケーキを食べる食べないで強情だと言われどうにも拉致があかなくて可笑しくて吹き出してしまうわ。本当に2人のやり取りは意地っ張りな所も突っ込み入れたくなるぐらいやきもきして可愛らしいわ。しんどいのにからお食事もせずに病院へ行く事になり大変だったね。しかしお腹が減ったからパンを食べてしまったよ。他所からも言われまくって滅茶苦茶に気分が悪いわ。お母さんもしんどいのにお疲れ様。誰も私の話は聞いていなくて何をやっても許されるみたいな感じで頭にきて大噴火してしまったよ。言ったらもう後には引き返せない手遅れだな。何故か周りが呑気そうに見えて実際には解らないけど私は表情に出るから駄目だね。唇も痛いが合う薬が見付かるまでは辛抱してやるしか無いのよね。食べるないといけないから苦痛でしんどいのだけど何処が悪くても良くない心身共に健康が一番これに尽きるね。車内でお食事なんかしなくても良いのにムカつくね。何だか吐き気がして気持ち悪く食べたいのに食べられないのも辛い。毎日茹だるような暑さで少しは涼しくなって欲しいね。本屋さんへ寄ってみたら買って貰うのを待ってたかのように紫耀君の雑誌が並べて有って心奪われたわ。他にも見てたら不意にKing&Princeさん発見して超ラッキーだったわ。やっぱり自分で足を運ぶのが良いと改めて思って呼び寄せられた運命が幸せで愛感謝ありがとう

No.459 21/08/06 00:06
仲良しパンダさん0 

7月30日(金)私はしんどくても誰も心配もしていなくてむしろ余計に具合が悪くなって災難だわ。気分転換にお芝居でもしてみたいな。専業主婦でちょっと働いてじっとしているのが嫌だからOLさんで外回りとか頭を使うのは苦手とかちょっと似てるかも。芸人さんにはお笑い番組が何か楽しそうだからやってみたいとは凄いな。吉本は40万払ったら入れるの本当かな。森光子さんは優しいけど醸し出してくるオーラに緊張したのね。松岡さんは1回だけ普通にタメ語で話されてあんた変わんなくていいわねとまるで舞台の台詞みたいだね。鰻が欲しく無いからと深夜にお食事も食べれずに話して何か知らんが私だけは一人で良いとかまた酷い無惨な事を言われてしまってしんどいのにかなり傷付いたよね。具合悪いのに寝る準備もせずに朝まで起きてやる事も溜まり私の生きる気力は何処へ残されているのだろうか。不貞寝した後に何かまた頭が痛くなってしんどいのにゆっくり休めず情けないよ。おかしな夢ばかり見ていて何か訳が解らないわ。紫耀君も遊園地みたい船型の所でお写真撮ったり現実なら楽しいだろうな。疲れも溜まるとろくな事にならないから皆気を付けないとね。何回も同じ悪循環が繰り返されて超絶に気分が悪過ぎるよ。早くお引っ越しをして落ち着いた生活に切り替えないとぶっ倒れてしまいそうね。電話も繋がらないし見当たらないとダウンしてしまってモード変更になっていた事を思い出した

No.460 21/08/06 00:08
仲良しパンダさん0 

映画かぐや様は告らせたいの放送をされたけど頭痛酷く録画も出来なくて残念だよ。映画鑑賞に行くというだけで大変な騒ぎとなっていた。何かかなり編集して有る気がしたよ。偶然出会した感じを装って待ち伏せでもしてたみたい。前売り券を入場券に変えないといけない。座席指定でチケットのシステムも理解されてない。隣に座ってどぎまぎしている姿を見れないといけないと端から見たら怪しい人よ。ペンタンで伝えて解ったのは頭が良過ぎて違う考えになってしまった。告白するにはそれなりの準備があると会話を見張ってる。チョコボール3粒で義理なのに間違いなく惚れてるとかおかしいわね。モテキきてるとか素直で無いから逆に行動している。突然壁に追い込まれたら不安になりそれをときめきに変える。天才と言うかお馬鹿だよね。アドバイス通りにやってしまったよ。急に熱を出して甘えん坊と緊張してきて可愛いな。どうして会長が居るのかと慌ててただのアホになっている。誰も入らないけど絶対に変な事をしては駄目と念を押されてしまった。話の文脈という概念が存在しない。ベッドから手招きされて一緒に寝ようと言われ照れてる姿も可愛らしくドキドキするね。都合の良い状況で自分を抑えられない自信が無いどうなるか。気付いたら隣で寝ていてビックリして落とされた。強引に誘ってきたのに酷い変態呼ばわりされて指1本触れて無いのに可哀想だわ。仲直りしたいと同じような相談してたね

No.461 21/08/06 00:09
仲良しパンダさん0 

途中のニュースでオリンピックの最中にまた4都県を緊急事態宣言に加え一体どうなるのか先行き不透明で心配だね。こんな混乱の続く世の中も落ち着いて欲しいわ。意識が朦朧としているのにハレンチよね。本当は少しぐらい何かして欲しかったのか。疚しい事が無ければ謝る必要ない。本当は触れたと唇に手を当てたら倒れた。イタズラにしたらお返しとチャラにされてドキドキしたわ。とにかく素敵で気分が解れるわ。明日からめちゃ楽しい夏休みが待ってる恋の季節でも何にも無くてしくじったな。こんなハズじゃ無かったと双方が悶々としてる。会長も暇でTwitterをやっていた。花火大会にテンション上がり下着が脱げて大丈夫かな。いつ何時も会長の自覚を持つ為に本当は着る服が無かった。平民達の集いには愚行で四宮家には相応しく無いと。窓の外からの花火は可哀想で切なくて泣けてくるよ。食事は要らない花火を見てるのと言ってこっそり脱け出す賢いね。せめて私も皆と一緒に。四宮の考えを読んで探せゲーム痕跡を突き止めて迎えに来た。心臓の音が煩くて花火の音は聞こえない。何であんな恥ずかしい事をと誰かに助けを求めて直視出来ない程痛いは擦れ違いよ。こんがらがった知恵の輪は簡単には解けない。時は無情にも過ぎて行き解散の日を迎えた。急に四宮が倒れてピンチだよ。情熱大陸になりゴッドバンドで過度のストレスを抱え時として心臓病を発症させ悪化する。ノーモアストレスね

No.462 21/08/06 12:29
仲良しパンダさん0 

7月31日(土)オリンピックの最中にまた4都県を緊急事態宣言に加え一体どうなるのか先行き不透明で心配だね。こんな混乱の続く世の中も落ち着いて欲しいわ。意識が朦朧としているのにハレンチよね。本当は少しぐらい何かして欲しかったのか。疚しい事が無ければ謝る必要ない。本当は触れたと唇に手を当てたら倒れた。イタズラにしたらお返しとチャラにされてドキドキしたわ。とにかく素敵で気分が解れるわ。明日からめちゃ楽しい夏休みが待ってる恋の季節でも何にも無くてしくじったな。こんなハズじゃ無かったと双方が悶々としてる。会長も暇でTwitterをやっていた。花火大会にテンション上がり下着が脱げて大丈夫かな。いつ何時も会長の自覚を持つ為に本当は着る服が無かった。平民達の集いには愚行で四宮家には相応しく無いと。窓の外からの花火は可哀想で切なくて泣けてくるよ。食事は要らない花火を見てるのと言ってこっそり脱け出す賢いね。せめて私も皆と一緒に。四宮の考えを読んで探せゲーム痕跡を突き止めて迎えに来た。心臓の音が煩くて花火の音は聞こえない。何であんな恥ずかしい事をと誰かに助けを求めて直視出来ない程痛いは擦れ違いよ。こんがらがった知恵の輪は簡単には解けない。時は無情にも過ぎて行き解散の日を迎えた。急に四宮が倒れてピンチだよ。情熱大陸になりゴッドバンドで過度のストレスを抱え時として心臓病を発症させ悪化する。ノーモアストレスね

No.463 21/08/06 12:30
仲良しパンダさん0 

ストレスには踊りが良いとソーラン節を踊っておられた。何度調べ直しても結果は同じだと。どうしたって大丈夫で問題無かったが明らかに嘘を付いている時の行動特性だ。残された時間また皆さんと一緒に居たいからと言われ悪い妄想をしている。生徒会戦で白銀は足を使いどぶ板戦術に対して四宮は有権者に色々と駆使し金券を配りおもてなし戦術を行う。自分はいかに浅はかで世間知らずで有るかを思い知らされた。彼は密会して内通者として藤原さんを利用し勝つ為には手段を選ばない卑劣な男。違うとは何が違うのかソーラン節を習っていたと。会長では無いから名前で呼んで何故今なのかストレス解消には踊りが効くから思っていた。踊りの上手い人が下手に踊るのは難しいね。会長みたいな良い人も居ると感謝している。私は浅ましい人間で何時だって気高く美しい心の優しく鳩が寄ってくる。どんな役職でも耐えられなくて死んでしまう無理はさせたくない。一緒に居られないと思うと苦しくなった。好きだからなんですと遂に告白した。離れると思うと苦しくて大好きだから。好きで好きで堪らない大好き好きだ。この最後のシーンは強烈だね。結局は生徒会が好きだとこけるよ。このままではまたお嬢様は倒れてしまう歌って人の話を聞いて無いわ。傍に居て欲しいと茶々が入った。神聖なる生徒会室ではしたない事を。何か意地悪な戦略が巡らされてる。貴台なら恋愛は戦で自分から告白したら負けとは斬新ね

No.464 21/08/06 12:39
仲良しパンダさん0 

かぐや様最後のミニエピソードもめっちゃ面白くてケーキを食べる食べないで強情だと言われどうにも拉致があかなくて可笑しくて吹き出してしまうわ。本当に2人のやり取りは意地っ張りな所も突っ込み入れたくなるぐらいやきもきして可愛らしいわ。しんどいのにからお食事もせずに病院へ行く事になり大変だったね。しかしお腹が減ったからパンを食べてしまったよ。他所からも言われまくって滅茶苦茶に気分が悪いわ。お母さんもしんどいのにお疲れ様。誰も私の話は聞いていなくて何をやっても許されるみたいな感じで頭にきて大噴火してしまったよ。言ったらもう後には引き返せない手遅れだな。何故か周りが呑気そうに見えて実際には解らないけど私は表情に出るから駄目だね。唇も痛いが合う薬が見付かるまでは辛抱してやるしか無いのよね。食べるないといけないから苦痛でしんどいのだけど何処が悪くても良くない心身共に健康が一番これに尽きるね。車内でお食事なんかしなくても良いのにムカつくね。何だか吐き気がして気持ち悪く食べたいのに食べられないのも辛い。毎日茹だるような暑さで少しは涼しくなって欲しいね。本屋さんへ寄ってみたら買って貰うのを待ってたかのように紫耀君の雑誌が並べて有って心奪われたわ。他にも見てたら不意にKing&Princeさん発見して超ラッキーだったわ。やっぱり自分で足を運ぶのが良いと改めて思って呼び寄せられた運命が幸せで愛感謝ありがとう

No.465 21/08/07 23:58
仲良しパンダさん0 

8月1日(日)夏真っ盛りで暑いけど今月はお楽しみ満載ね。調子悪いから横になって休むも録画機能も完全に故障してつまらなく困ったね。ワイルドスピードを観る度に紫耀君の格好良いドリフト走行を思い出すよ。私は救わなくて良いから助からないと残酷だな。俺は一人で選択肢は無いと。騒々しいカーアクションが繰り広げられ車好きにはエンジン音も堪らなく格好良いのよね。滅茶苦茶でどうなるかと思っていたが最後はファミリーに背を向けるなと幸せを取り戻し良かったね。コロナ討論会でバーティカルに感染が拡がって横から教えてあげる人が居ないからデルタ株の情報も分析も無くて裸の王様みたいになってる。聞いた上で寝ずに判断してる事が迅速だ。頑固とか言われ面白いね。年齢に関係無く気を付けるべき。職域はモデルナで自治会はファイザーのを使っている。決まったものを計画的に出すが混乱している。厚労省にだけ任せていては駄目で3人の指揮者が居て意思決定は8割がされている。総理に馬鹿じゃないのかと言いたくても言えないよね。オリンピックから感染者も増えて何とか見付けないと。官邸に入ると見えなくなり平時で無く有事ではならない。エクセルを自分達が手動で作る時代に昭和のようなツールでやっている。お金を掛けて試算をさせているけど研究者は自分が望むような趣向でやりたいから纏めて総合的な判断をするしかない。データに誤差は有り人為的に手探りでやるしか無い

No.466 21/08/08 00:08
仲良しパンダさん0 

ファンとサーカスで庶民には時々イベントをやって政権を持って行く。オリンピックをやる為にコロナ対策に医療整備でワクチンの準備すれば良かった。昨年からきちんと整えないと無理よね。横の連絡も取れずに縦割りは問題だ。特別に出来る処置法も有るがオリンピックを呼んだのに意味が無い。パラリンピックで改善し社会が改革して行く事がオリンピックをやる意味になる。亡くなる方々が出ないように回転早いが為に負担で医療逼迫も中身を見ないといけない。ワクチンも検査も戦略的にやらないといけない。世界からしたら日本は対応が間に合わず何かやり方が下手なのかな。アメリカはウォークインで検査も受けやすい。質を気にしてちゃんと医師が確認して出来ているのか。無作為に検査しても陰性が出たら安心するが専門家は感染者を見付けないと意味が無く対象を絞り込む。言い合いが可笑しくて笑ってしまった。国が強制的にやるも彼等の中には嘘を付いて公言検査も辻褄合わせでやって怖いから言わないと変なの。医療システムで対応しようとしても足りなくて在宅の方は未だに医師が民間と情報を共有出来ていない。死亡者が出る繰り返しは有ってはならない。掛かり付け医は何処に居るのか提言をちゃんと出来ないは絶対おかしい裏が有る。厚労省の局長が握っていて今までのルーティンを持ってくるに苦労して癒着が有り言う事を聞かない。内閣が国家全体に任命出来るよう変えて桝添さんも頑張った

No.467 21/08/09 00:08
仲良しパンダさん0 

寝てたらまた地震が発生して何事かと思ったよ。他所からも急に騒がしくカラスも笑って可笑しくなったわ。お父さんが様子見に帰って来てくれて何か必要以上の声かけも可笑しくて笑いを堪えられなかったよ。お母さんは紫耀君の雑誌をお連れしてくれてありがとう。せっかくだが僅かな傷みが残念で自分で確認するのが一番だね。ハドソン川の奇跡は乗客全員が助かって凄いね。しかし機長が疑われてしまって大変だ。全エンジンの推力が失われ不時着した。睡眠も取って問題無かった。紫耀君もご褒美はおやすみなさいだよね。シミュレーションした結果引き返す事は可能だった。この事故は注目され過ぎている。貴方は奇跡を起こして皆信じている。操縦席で感じた事と違う。川へ降りるなんて一番危険な事なのに。結局どうなったのか解らないけど最後は助かって幸せと思えたなら良かったね。私はブルーで傷付いたと言ってご機嫌斜めだよ。ルパンの娘を再放送でごめんなさいもただ言えば良いという訳でも無いわ。洋画ではジョーズも急に表れてヒヤヒヤもう吐きそうだわ。体調不良で休みたいのに連日何処かが喧しくて本当に良い迷惑だね。理不尽だらけで小鳥の囀りにさえも気分悪いわ。お母さんはまた紫耀君のセブンにビスに一部交換も大量にお連れを本当にありがとう。どれも素敵でほっと癒されるね。鬼旨の美味しそうなラーメンを芸人さん達が食べ歩きして胃腸に負担無ければ久々に食べたくなってくるね

No.468 21/08/09 23:57
仲良しパンダさん0 

8月2日(月)初耳インタビュー大沢たかおさん。星の金貨でヒロインが憧れる男性。世界の中心とや仁では26%に。キングダムでは18キロ体重を増やされ凄くまさに王騎だね。馬が言う事を聞かない。一か八か片手でやったら大変。ステーキにご飯プロテインで数値に影響した。アクションとか馬の色んな動きで医者には言われ膝は痛いでギリギリ追い込んだ方が感動に繋がる。リミッターかけた頭の中で考えては駄目でどうなるか解らない限界越えた作品で無いと喜んで貰えない。モデルで大学1年から新宿でスカウトされてメンノン凄いな。海外のパリコレに自費で行って鼻が天狗で絶対出れると思った。 モデルで住所貰ってリスト貰って全敗だった。想像を絶する格好良さで人間離れしていた。体も作り込んでいて世界のレベルと違い熱でダウンしてた。帰りの飛行機は徹子の部屋で話さない事にしてるのに聞いてくれない。聞きたい気持ちだけど知らないよ。どんどん使って香港経由で変えるエクセスバゲージで超過料金で時間無くなってパニックになった。鐘が鳴ってトイレに行って全部着てトランク捨てて同じ場所に並んだら汗だくでビックリ。乗れるようになったけど脱がないといけなくてまた全部着て飛行機に飛び乗る。席に座れないから他人の所に置いた面白いな。才能が開花してターニングポイントは劇場紀行深夜特急は旅を物語にされている。人気路線から外れるけど誰もやっていないと思ってやった

No.469 21/08/09 23:59
仲良しパンダさん0 

たった6人で旅をして常識を超えたストイックな俳優が生まれた。香港シンガポールイランパキスタンと段々垣根が無くなってくる。現地の状況によっては一発で撮影。胃痙攣になり這いつくばってロフトに行ってお湯飲んで背中殴って貰った。苦しんでも撮影中止にならない。限界を越えた先にある演技が作られた。30歳から映画の世界に軸足を移す。ドラマに不満が有って若気の至りで何で追い詰めないか納期が有りとりあえず完成作品を作るで歪みが出てきた。フリーランスで1本しか無くてエネルギーな場所。お金も無くて皆で作り上げて行く世界だけど大して予算も無い。映画会社と監督がフィルム代が無いと怒鳴り合っていて物凄い仲間だった。ビックリするくらい繁栄して世界が変わった。制作体勢に疑問を感じて8年ぶりのドラマ仁では猛反対されみんなシフトを映画にしたけど逆にドラマ面白い。企画もお医者さんがタイムスリップで最後の勝負と思ってやっていた。こんなにキツイドラマは初めて道の歩きまで茨木に川は静岡で群馬まで移動して妥協は無かった。手を抜いたらドラマは一瞬で終わる。寂しいから3ヶ月ぐらい情報置いてイギリスに行っていた。帰ろうと思った戻りたいという感覚が役の核になった。妖怪大戦争でもぶっ飛んでいる。台本も何も無くてキャラクターの絵が有りバイクの妖怪乗らない選択も。肝試しみたいに来て家族や兄弟愛で人間の在り方を。お客さんが喜ぶ事しか考えてない

No.470 21/08/10 23:57
仲良しパンダさん0 

8月3日(火)買いたくなる若者にも人気の爆上がりアート。爆上がりの可能性が高いのは美大生の卒業製作展覧会はギャラリーに目を付けられるまでに買う。人や人形にスライムを被せて現代社会を映し出している。爆上がりで目利きはサイトゥオンボリーの巨匠が描いて身体感覚で描いて暗闇で描くとか凄いやってみたいな。現代アートが大人気コロナ禍ならではリモート会議に画面の背景に絵を飾りたい。絵画サブスクのかしえは良いね。東山さんからサルバドールダリの絵が置いて有った格好良いわ。6ヶ月分の家庭ゴミで男女を描き工夫次第でアートになる。賞味期限切れのパスタで絵を描かれてフードロスの社会も反映している。古本を折って字を浮かび上がらせてミリ単位で緻密だね。何か皆さん凄い発想で刺激受けるよ。意外な物で全てスマホで繊細な絵が描ける。アイビスペイントで2000種類も有る。余程器用で無いと難しそうで限界が有るかな。中島君の肉体美も綺麗に描かれ凄かった。情熱大陸アーボリストは軽枝の剪定や樹木を整える。使命は木の命を伸ばす事に有り物言わぬ声に耳を澄ませ木を守る為に木を切る。子どもは木登りが好きで楽しんでた。サスティナブルとか循環型の暮らしに。被いながら倒れないように弱くなってる部分を巻き込みながらやっと生きている。切るのは簡単だが最後の選択肢だ。最終的には木の自然治癒力に委ねてみる事にした。きっとこの木は治るだろうと信じている

No.471 21/08/10 23:58
仲良しパンダさん0 

オリンピックでバレーボールも試合をやっていたとは知らなくてあの時から久々に観れたようで嬉しいよ。何かまたしんどくて周りは協力的で無いし悪循環の堂々巡りで負のスパイラルに陥ってるみたいで何とかしないとな。気付いたらまた携帯開きっぱなしで寝落ちしたみたいで大変だわ。何時も同じようにしんどくて小鳥は可愛らしくて自然に耳を傾けれるゆとり持ちたいな。お母さんが帰って来てからはまた理解の無い事を言い出すものだから日替わりで発言に一貫性が無いのは止めて貰いたいね。しまいには有ってはならない惨事へと発展してしまいもうどうでも良くなっているよ。誰に連絡しても連絡付かなくなり私一人がたまったものではないな。横になって必死で打ち込んで何だか馬鹿らしくなってきたよ。飲まず食わずなのだから呑気に他な用事をしている場合では無いのにどうしてよ。もう何もかも投げ出して止めてしまおうかといったような気分だね。今まで玩具のようにされて生きてきた人生は何だったのか訳が解らないよ。住まいの問題から始まり何時も周りの所為で具合を悪くして私には何をやっても許されるではないのよ。生きてるのもどうでも良くなってきてると訴えてきて実際に死にかけたのにケアもなされず放置されて酷過ぎるよね。都合の悪い事は聞かないようにしてその内傷付いてるのも忘れて私の存在は一体何なのよ。何時も心の何処かでは悲しい傷みが疼き死んでしまいたい気分にもなる

No.472 21/08/10 23:59
仲良しパンダさん0 

8月4日(水)想定外のトラブルからとうとうもうしんどいばっかりなだけになってしまったよ。どうした事やら大変な災難で言葉も出てこなくなってしまった。皆は普通に幸せそうにして本当に自分自身の存在自体が嫌になるよ。そう言えば先週も同じように具合悪くて前から定期的によろしくないね。何も暫く飲み食いしていないと言うのに無視され呑気に構えて皆おかしいのかな。頭が痛くて起き上がるのもやっとでまた病院行きになるのは御免だからね。側に居るのに何にも協力なんかしてくれなくて何考えてるのかさっぱり訳が解らない。目が見えにくいからと文字を最大にしてあげても上手く伝わっているのかも解らなくていい加減イライラしたよ。早くに帰って来てくれた割にはずっと話込んでいて具合が悪いのにやらなくてはならない事ばかり溜まると疲れるの。お母さんの体調不良もだが私もしんどいばっかりで起き上がれないのよ。頭の中で何にも整理が出来なくなってしまった。私なんかは人扱いされてないような感じで一体どうなっているのか親がやる事なのだろうか。最近はテレビをゆっくり観るような余裕も無くなって食事も何も欲しく無くて息苦しいよ。一人があれこれと抱え込んでいるみたいで生きるのも嫌になってきたわ。今夜はオリンピックで彼女は綺麗だったは無いみたいだね。あの2人も強がってるけどどうなるのか気になるね。私は紫耀君に置き換えて妄想を楽しむぐらいで悲しくなるよ

No.474 21/08/11 23:54
仲良しパンダさん0 

シンデレラ強気なのも余計なトラブルを招く。頼ったり甘えたりした方が良い。靴を無くして届けに来てくれたが弟君は勇ましく連れて行って格好良いね。お兄様とは何も無くてビックリしてる。初恋の人か10年前に色々有って知り合いだった。たまたまで家が荒れて家に居るのが嫌で土手で時間潰してた。口を怪我してるのを心配してくれた。3日後に会って手洗いしてみたら痛んだ感じになり漂白剤使ったら大変になった。元々あげるつもりで渡したと優しいね。最初は興味本意で名門校に通う全然知らない人の生活を知りたかった。腐った牛乳でお腹壊して親近感湧いた。2ヶ月ぐらい経った時にお婆様達が表れて聞く気が無くなった。君が何かしたのかルール違反とは何よ。お母様が居なくなってから心を閉ざされるようになった。居候のクセにこそこそ詮索するな。ゲームが暖簾に関わると言ってもあんなクソ旅館どうなっても関係無い。お客様から電話を受けたけどやってしまった。予約メモを帳簿のディスクから無くなって犯人探しするよりもお客様のおもてなしする事を考えて。癒されに来ているみたいなものだからと気を害されてしまった。あの子もお会いするのを楽しみにされていると。おっかないお客様で接客担当が耐えられなくなって辞めてしまった。女性は立ち入り禁止で遠巻きに嵐が過ぎ去るねを待つのが良い。トーク駄目なら芸を披露しなさいと褒めて無くて不愉快だからさっさと出て行きなさいと

No.475 21/08/11 23:56
仲良しパンダさん0 

8月5日(木)今日は区切りの日だけどもう片隅に追いやってしまいたい。会話が弾まなかったらまた出て行かなくてはならないとか私には無理だな。まるで苛めてる嫌な客とかね。会話でもてなせるのが彼だけとは老舗の名前が潰れてしまう大変ね。ちゃんとメモを置いといたと伝え配膳して勇気有るね。何で入り込んできたか予約の電話を取り何も知らないまま受け付けおもてなしを。親切でも苛めてるとしか思えない。私の独断でお気が済むならどんな無理難題でも良くて首にでもなると潔いわ。裸踊りをしなさいと言われてやっぱり口だけでは無くてどうすんのよ。繋ぎに弟君が現れて彼女を助ける為に来たのよね。お母様のお話をされてキレてしまった。さっさと忘れたくて好きな事だけやりたかったのにお前みたいな奴がほじくるから。抱き付いてひっぱたいたら何をやっているのかと乱闘に。芸能事務所を経営されて強さと包容力が手元に出ていると上手くおだてたね。今日は変わり者と飲みたい気分。元の女将に似ていて今度からは初心に返って一人で来る事にした。皆さんに協力して貰えて良かったね。旅館の為にやったのか彼女と怪しいよね。彼奴の事を何とも思って無いなら目を見て言えと。医療従事者でありボクサーで一人で走りコロナ禍で格闘する人の象徴。私は病んでいてときめきしか心に響かないよ。次は向こうに行きたいとパリ大会に向かう。夢に向かって努力して駄目でもまた頑張る気力が無いわ

No.476 21/08/11 23:57
仲良しパンダさん0 

ある方は事故で頭が真っ白になり絶望だったと語る。家族仲良くてなら良いけど泣いてもどうにもならない酷な現実も有るよね。代われるものなら代わってやりたいと複雑な境地だね。前の時と変わらず足りない時だけ手を差し伸べて貰ってある意味羨み悲しんでいた。アンプティサッカーは杖を付いたままで行う競技で段々自信が持てるようになったと。思い通りに出掛けてやろうと立ち直る事が出来て良かったよ。沢山仲間が出来て乗り越えた。障害が有っても関係無いと仰るけど私みたいなのは難しい。体操の橋本選手はプレッシャーを感じつつもいつも通りの自分を出す為に準備してやってきた事が結果に繋がり素晴らしいね。仲間の応援が心強くて背中を押されたと。母娘のトラブルで父親が間に平等性を話すと余計に荒れる。放っておけばその内終わる。嫁さんに嫌われたら大変とか酷いな。嫌われ無いように見たいテレビを見ないようにする。好きになるか期待して阪本がホームラン打ってもつまらなさそうで無理強いは駄目。さんまさんは人に教えられるのが嫌で難しいのね。カワイさんの娘さんはパパが一番格好良いと言われて可愛いね。恐れてるより普通に子どもは見てくれてありのままを見せた方が良い。でもやっぱり気にする事も有るよね。思春期を過ぎると遺伝的に遠い人を好みフェロモンの違いは生理的に受け付けない。父親にマッサージして貰えるのは解るよ。鼻で嗅いでも能に直接作用する無臭科学

No.477 21/08/11 23:58
仲良しパンダさん0 

実験でも個人差は有り皆同じとは限らない。妊娠状態に無い時は父親のフェロモンは気にならない。親の生き様が尊敬出来るとかも素敵だね。人の悪口言うのは上を向いて唾を吐いてるのと同じで自分に降りかかってくるね。思春期になると親の真似をしなくなるが年を取ると似てくる。間とかボケが上手くても遺伝性は無くて薄毛や身体能力は遺伝する。カックスジュニアは知らないが格好良い4番バッターなのね。中華料理屋で円卓をぽんぽこされたら嫌とは面白い。お笑いは後天的で教育が大きい。婿を取ると良くて息子ばかりだと伝統や文化は途絶える。娘は踏襲するから広がる。娘に怒られるけどウケてるは格好良いね。お土産ではリアルな置物とか上手くコミュニケーションを取るには難しい。金づるにならないには気紛れにあげる。西村さんはバターにホットサンドで押し潰された具材が風味と相まって美味しく幸せそうだったね。占いで細田鹿央太さんポケモンカード好きで歩くエコとか素敵ね。両親離婚されて苦労されたのね。上白石萌歌さん全部態度が顔に出やすくカバー出来てない。歩く度に散らばり後にしようで怒られる。靴も多くてあれないこれない多くてGPS付けたい。しっかりしたフィルターがかかっている。賑やかで楽しいお家。花瓶のお水も変えなくて枯れやすい。エゴサはどうしてもしてしまう。見えない圧力とか怖いが何か可愛い性格ね。直感を信じて運命を感じやすく全てを逃したくない

No.478 21/08/11 23:59
仲良しパンダさん0 

人見知りでも誰かと一緒なら大丈夫と思って挑戦出来るなら良いよね。これから良い方向に向かうなら肖りたいわ。4才から芸能始めて習い事みたいで感覚が無かった。やっぱり運も有るのかな。大学へ行ったら違う方向から考えられると思った。鈴木福君は小さい頃から可愛かったね。芸能人に向いていないとか衝撃よね。星蘭ちゃんは3才で事務所に入り名前を無くした女神は懐かしく歌を思い出す。監督さんの喉が枯れるくらい怒られるは大変だわ。辛い時期で分かってくれる人が居なくて縫いぐるみに話し掛ける。お別れして新たに踏み出す涙に心を打たれた。お母さんには燕をして貰って甘えたよ。ロバートさんは相方をとっかえひっかえしてたなら可哀想だわ。風船膨らまして楽しそうだったね。動かす度に埃がするのに何なのよ。番組で結婚のカミングアウトは驚くよね。北村匠君がカレーの事をされてたけどトイレに行ってる間に終わったよ。柳原さん久々に拝見して子どもの私服選び可愛かったね。お父さんはまた余計な口出しをして早く休むつもりが遅くなって苛立っているよ。今度から一人で休む事にしたわ。起きたらすぐ支度をして暑い中へ出て行って汗で気持ち悪いわ。短い時間に病院の梯子が大変で一人心細かったけど良く頑張ったよね。睫毛が入ってるのを見付けて下さり本当に有り難かったよ。視力はかなり低下してるから何とかしないとな。唇の炎症は治り難く繰り返し易いみたいで根気が要るね

No.480 21/08/13 23:56
仲良しパンダさん0 

8月6日(金)今日は広島原爆の日。76年前の今日には一瞬にして焼け野原となり癒えない傷みは計り知れない。二度と過ちが繰り返されてはならない。平和な世界を願い祈り続ける。私達は車をぶつけてしまって何ともショックで繊細な私は乱れてしまったよ。言い過ぎたようでごめんなさい。何だか調子が悪くなってどうにもならないよ。サラダうどんを戴いたがちょっと固めだったね。あっさりしていて夏には良いかもね。書店では紫耀君の雑誌を数冊見付けてお連れ出来て良かったね。沢山並べらてる雑誌を見たら嬉しくて誇らしくなるよ。美容院でシャンプーもして貰って暑さに疲れ果てたよ。ありがとうございました。アイノカタチを晴空君と礼愛ちゃんが歌って本当に上手くて何か凄いね。感情豊かに歌い上げてもうビックリだよ。未来がキラキラしてるというクセは素敵だね。新進気鋭で東儀さんとは何なのよ。確かにこの後にどんなのがきても笑えない感じよね。本当に作曲して下さる方を募集して沢山集まると良いね。技能五輪西洋料理職種はお洒落なお料理を作って居られて凄いなと思った。フランボワーズは赤ワインとの酸味に拘る。やガランティーノはコントラストを大事に。経験から得たものは揺るぎ無い自信と財産になる。表に出るのが苦手で他にやると身を引く事が多かったけど1回ぐらいは挑戦してみようと思って頑張って欲しいね。私もやりたいと思った事には勇気を出して挑戦してみようか

No.481 21/08/13 23:57
仲良しパンダさん0 

推しの王子様では美味しそうにラーメン啜っていて食べたくなったな。好きなものに夢中になれるのは余裕が有るから。自分の家はお金も無くてそんな事考える余裕も無かった。誰かが平静を失って大丈夫か心配になったよ。私は最近になって絵描きに目覚めたけど彼は絵のセンスが有ると褒められていたが好きでは無いと言ってたね。好きなものが有ると何時かきっとしんどくなる。絵が嫌いな理由も無くて嫌いになったので無ければ描いてみたらと。高1の時に母親が出て行って父親と二人暮らしでまた再婚になって一緒に暮らそうと言われても無理で地元を離れて東京に出てきた。何も変わらなくて毎日やってくだけで精一杯で絵を描く余裕なんて無いよ。好きなものは人生を輝かせてくれる。この為に産まれてきたんだと自分の居場所はここに有ったんだと思える。推しが居るだけで生きて行ける。キラキラしててまさに2点5次元で気付いたら涙が出てきて好きになり推しが居る事で辛い時も頑張れてる事で自信が持てた。貴女のお陰で自分はここに居て良いのだと思えた。見知らぬ誰かの為に人生を最高にハッピーにしたい。今度は私が幸せにする番だと素敵なお話だね。ケーキ買って来てあげて久し振りに絵を描いたら楽しかった。子ども扱い止めろよとじゃれてたら急接近して我に返りコーヒー入れて来るねと良く有るシチュエーションだな。私は実はあなたの事が好きでと何かライバル現れた感じでどうなるのかな

No.482 21/08/14 12:38
仲良しパンダさん0 

8月7日(土)矛盾だらけでそんな人が先生をやって居て良いのかというCM。ほっとするのでは無いのかな。小さな希望が生まれた。切っ掛けは何でも良い興味を持つ。食べログであちこちの物を食して居られ完食した証拠写真まで徹底されてる。ロボットで新しい世界への革命を起こすとかも凄いね。好きな事に熱中出来るのは素敵だよ。物入りが多いから宝くじでも買おうかしら。平野歩夢君の滑りにも魅了されベースにしてきたスノーボードを進展させた。時間無い中で自分と闘いながらもうちょっと頑張りたい。競輪はずっと見てたら目が回りそうでしんどいだろうな。気付いたら寝ていて大変だったわ。5日は花晴れ晴君のお誕生日だったみたいで知らなかったわ。紫耀君は自分より他人を優先して考えて泣けてくるよ。ある被爆者の体験で娘の苦しみを心配して心が変わり辛い体験をされた方も居られた。尊い命は決して奪われてはならない。言うのは簡単だが本当に核兵器廃絶は難しく出来る事からやらなければね。暑くて熱中症アラートまで発令され大変よね。お母さんもお疲れなのに紫耀君の雑誌をお連れしてくれて本当にありがとう。探してた日経エンタとテレビライフと素敵な紫耀君に癒されてときめきは心を元気にしてくれるね。何時もありがとう。それにしても録画機能が壊れてしまってこれから残しておきたい物が有るのにどうしたら良いかパニックだよ。何かツイて無いと言うか意地でも直さないと

No.483 21/08/14 12:39
仲良しパンダさん0 

空手形では喜友名選手が金メダルを獲得されて凄い迫力だったね。感謝しかないと感動したよ。本当におめでとうございます。うたげでは少年隊の仮面舞踏会で何方かバク転までされて意外な一面に驚いたわ。歌って欲しいリクエストで手違いが有り今から海賊版を見て貰うとは何なの。古田さんにも似てるしスッキリは卒業されて朝まで行くか。マラソンメドレーは歌い直し無しで繋ぎほしのディスコさんは猫をさらりと歌われ私も歌えるようになりたいわ。CHEMISTRYさんのも軽快で聞き惚れたよ。見え難くて霞み掛かったようで困った。皆何で笑って聞いてるのかハーモニーも上手くて素敵だと思うわ。夏の終わりのハーモニーも何時までもずっと余韻に浸れそうよ。斎藤さんもおばたのお兄さんも安定して格好良いわ。中居さんも感心して聴いて居られ炎は鳥肌立ったよ。決意を餞にとか歌詞からも勉強になるわ。ザコシショウさんも真面目に歌われて皆さんの普段に無い姿を見させて戴いたよ。餅田さん17年間続けていたピアノは芸能界随一で凄いね。兼近さんはB'zファンに怒られる事は無さそうと自信有り高く上げた物を飛び越えたい格好良いね。りんたろーさん後悔してると偉い違うわ。辻井さんボーカルを際立たせる。EXITさん今夜月の見える丘にもメロディーも感情が込められ感動した。演奏の方も楽譜が真っ白でもリカバリーされ凄いね。辻井さんは教え通りに発揮され素敵な演奏ありがとう

No.484 21/08/14 12:40
仲良しパンダさん0 

8月8日(日)音楽はやっぱり良いもので心に響き渡り楽しくさせてくれるね。だけどやっぱり一人は寂しくてやらなければならない事は溜まるししんどくなる。気付いたら陸上は終わっていて何とも言えない空気が漂っていた。肩を落とされた様子で何が起きたのかと思った。残念だけど攻めた走りでメダルを獲りに頑張った。後悔の無いようにして残念な結果だったけど皆さんに感謝している。色んな人の思いを背負ってやって簡単には行かないよね。後ろが羨ましくて日本の国旗を掲げたかったと何か誰の所為でも無いのに本当に悔しいね。上手く行くと信じてやってきてこれも実力。これで終わりでは無くて今から立て直して挽回出来ると信じ大丈夫だよ。覚悟を決めて行ったけど仕方無い。本人達にしか解らないけど精神的な要素も有ったのかもしれないけど世界と闘うのは容易くは無くて一生懸命な気持ちは伝わってきたよ。突然に物凄い雷で目が覚めてビックリしたよ。その内お父さんが帰って来てくれて良かったけどね。お母さんも今日も紫耀君をお連れしてくれてありがとう。しんどくても可愛過ぎて平常心を失ってしまいそうだよ。私は調子が悪くていい加減に無理がきてもう生活がしんどいだけよ。訳の解らない話ばかりでも安気とか正しく使わないと恥をかくわ。私なんかも屁理屈言おうと思えばいくらでも言えそうな気がする。吐き気もして疲れたよ。物も良く落ちるし何をやっているのやら訳が解らない

No.485 21/08/14 12:41
仲良しパンダさん0 

こんな時に録画故障して観たい物も観れないから情けなくてタイミングが残念でならないよ。ヴェノムは気持ち悪くてお食事しながら観るようなものでは無いね。女の人が急に暴れ出してどうなったの。科学は眠らないと凄い未知な領域ね。めちゃ不気味な怪物みたいなのが出てきて凄かったよ。ミニオンも愉快で面白いね。准教授高槻彰良もスタートして神宮寺君のお芝居は初めて見るよ。何故この科目を選んだのか。怪異とは日常と日常の間の非日常に潜んでいる。くちさけ女の絵を描いて怖いな。心の奥底で何かを求めていて引き寄せられたのかもしれない。何か怖い事でも有るのと言ったらこっくりさんの話になり信じると。祭りから帰って来たら他人の嘘が解るようになってしまった。緊張から人間の潜在意識が硬貨を動かしてしまう。迷いが不覚きんどうを起こし予期意向という。てんとう虫が止まるとハッピーになれると言われている。残念だが簡単には本当の怪異には出会えないみたいだ。自分の好きな人を潜在意識で指して欲しいと思い動いてしまう。異界の物を食べてしまったからおかしくなった。孤独になる意味が解らなくて選んだ。古事記に有る黄泉。具合悪いのに家に帰るとかどうとか言われてやらなくてはならない事もそっちのけで寝込んだわ。雷雨が発生しても気に止める気力も無く飲まず食わずで修行でもしてるみたい。身内はどうでも良いような態度を取り何の為に生きてきたのか訳が解らないよ

No.486 21/08/15 23:57
仲良しパンダさん0 

8月9日(月)今日は長崎県原爆の日で平和を祈り続ける。初耳学インタビュー世界的昆虫学者の宮竹貴久教授。世の中を騒がすコロナ対策にも及び世の中にワクチン接種に対する提言。ワクチンに対抗して変異し鼬ごっこになる。変異株は進化の仕組みを解っていれば変異するのは生物の基本。昆虫学の立場からでは接種したワクチンにワクチンを少しでもすり抜ける変異体が現れる可能性は有る。ある害虫ウリミバエ根絶プロジェクト。底無しの食欲と桁違いの繁殖力。ゴーヤやマンゴーは食べられなかった。21年で不妊虫手法を編み出した。放射線を当て野外へ放しオスは異常化して出会うオスがいなくなって根絶する。6億の虫を放ち久米島から沖縄本島まで島ごとにやった。メスも選り好みをしてダラダラやると妊娠しないオスが解った。追加で撒くだけでは無くて衣装ケースに持って行って山に2から3週間。敵にゆとりを与えると抵抗が発達して難しくなる。そういう権威が有って今は普通に生活出来て最終的には研究も我々の暮らしに役立つ事がある。離島には感染するホストが無くなって消滅する。ウイルス対策に必要なのはスピード。偏差値39の底辺からリアル版ドラゴン桜。ひとつの事を突き詰めれば道は開ける。基本的に虫の行動が好きで虫の死んだふりに興味を持つ。アリモドキゾウムシをつつくと死にまねをして面白い。遊んでいる内に敵から守られているかは誰も立証していないブルーオーシャン

No.487 21/08/15 23:58
仲良しパンダさん0 

最も長く死にまねをする昆虫を調べて遺伝は何世代も有りつつく方も居る。死にまねをする事によってハエトリグモから長生き出来る。死にまねをするのは生き延びる為の能力で死にまねは役に立つという事がネイチャーに掲載。擬死するというタイトルから教科書を変えた。教科書に書いてあるような事を学ぶのでは無くて教科書に載るような事を研究する。人類にとっての知識が増える。小さな分野でもトップランナーを走ると見える世界が変わってくる。死にまねから遺伝子郡の発見で人類の病気に応用出来そう。人類の命を救う可能性を秘めている。お金がどんどん削られ出口が見えそうな事だけで無くもっと広い分野を温かく見守って欲しい。関西の大学で昆虫の研究すると思っていても全く勉強して無かった。二次逆転は難しく志望校の変更をお勧めする。かなり悪くても長い人生で見たら大した事では無い。その結果に捕らわれて欲しくない。生物学者への道を歩み始める。男子高で女子学生が居るから魅力が有り誘惑に負けた。ライブハウスでピアノ弾き語りしていた。常に留年との勝負で世の中にこんな面白い物が有るのかと没頭した。沖縄県で農業改良普及員で農家さんに色々教えて意義が有ると思ったが害虫研究をアピールしていた。大変な人生は学ぶ事だらけで必要と思った事にエネルギーを注いだ。好きな世界を切っ掛けにして繋いで行くと飽きない。人間的な幅も有りどんな小さな分野でも景色が変わる

No.488 21/08/15 23:59
仲良しパンダさん0 

8月10日(火)2025年には空飛ぶ車が大阪万博で実用可能に出来そうでこれは凄いね。トップを走る企業は何だろう。先ずはタクシーとして利用スタートして家庭への普及も考えられている。想定販売価格は一台200万円でスケールメリットは量産すると十分に利益が出る。分類上は航空機で電気で動く為に環境に。150から200メートルでドローンが飛ぶ領域を考えている。気温や風速やスピードがフロントガラスに映し出されるも凄いわ。雷や雨は運航休止となっている。突風が吹いても大丈夫。他の空飛ぶ車とは自動運転だからぶつからないルートを選択する。飛行機で確率されているノウハウが応用されている。2023年末までに法整備を終わらせると官民一体となっている。飛行機よりも簡単な免許を考えている。自動車2台分のスペースが有れば良い。GPSはズレ無くて狂っても20センチぐらい。プロペラが外れるのは技術開発が進んで2040年以降に。100キロまでなら乗れる。見付けた雲を鮮やかに撮る為に彩雲は良い事が起きる前触れ。シャッターを一期一会で瞬間にしか見られない表情が見えるのは良いね。連続して積乱雲が発生して同じ場所で長く雨が今も降っている。麺を啜りながらも視線の先には雲が見えている。天使の梯子とか鶯も鳴き楽しそうで良いね。空からの災いはまさかそうなるとは思えなくて防災と肩に力を入れて。海や山に行かなくても空は何時も頭上に有るのよね

No.489 21/08/16 23:57
仲良しパンダさん0 

東京オリンピックは無事に終わりコロナ禍で異例開催の中を皆さん大健闘だったね。雨が降り続け私は心身の調子を崩し倒れている。掴めないハズの雲を掴んで堂々巡りから脱け出したい。深夜の風雨も何とか耐え凌んだね。ようやくナイトドクターも放送が再開された。朝倉は工事現場で倒れてしまった。光になるかもしれないからと。無理をしても心臓発作を起こし過労死になった彼女を思い出す。このまま死んだら灰のようになってしまって終わりだ。少しでも経験の有る者に残した方が良い。夜に働ける一流の人材が集まればそこにまた一流が集う。理想には程遠いけどな。お受け取り下さいとただでさえ夜の病院は人手不足で休んでる訳にいかない。いい加減にしろよ患者ばかりで自分の事は考えず自分だって心配してる。頭下げてどれだけ周りに迷惑掛けたら気が済むんだよ。深澤が現場で慌ててたけど手順は完璧で何を迷う必要が有ると言われ決心した。思わず頑張れと背中を押したくなった。朝倉が怪我したのは俺のせいで疲れてるのを知っていて無理させてしまった。頑張るのは見てる側からしたら心配で心磨り減らす事だってある。人命に必死な岸君も格好良いね。持病が有る事を知っていて疲れてしんどそうにしていても頼りっぱなしで何時かこうなるのではと。時間が掛かり過ぎでもちゃんとした技術や知識も有ったのに足りなかったのは度胸だけだ。どんな患者でも受け入れる医療には何が必要か難しいな

No.490 21/08/16 23:58
仲良しパンダさん0 

8月11日(水)やっぱり一人の時間を大切にするのも一番だね。お料理も作れるようにもなりたいな。そして他者とは関わらないぐらいが丁度良いのかも。早く行かないと路頭に迷わす訳には行かない。従業員の皆さんも心配してる。何でもかんでも背負い込んで。働き方改革で納得出来ない部分も有った。休みの間に知りたい論文やオペの動画観たりセミナーに参加したり勉強したりいかに効率良く作業出来るか工夫したりより良い環境を作る事だ。師匠は特大ブーメランで偉そうに。ただひたすらに走り続けてきた。どんな患者も受け入れる為に周り道したその先に新しい何かが待っている。チキンと呼ばれて仲良し微笑ましいね。メダリスト大集合とかやってるけどメダル獲得されてない方も皆懸命に闘って輝いてたよ。コロナ禍で物議をかもしたけど素晴らしかった。五十嵐選手は母親のお金で勝手に行ったみたいで凄いね。本番のテンションは違ったとそうだよね。焼き肉の話で終わりもっと聞きたかったな。所さん考案かヒヨエルゴキウサギを描いてTシャツを貰う。マンドラゴラは引っこ抜くと悲鳴を上げ声を聞いたら死んでしまうはハリーで出てきたのよね。欲とリスクのカオスな世界観が良く考えられていて凄いね。かぐや様のお悩み相談で紫耀君は皆の非常口になれたらと心意気が素敵で感動したよ。人見知りでも色んな話は参考になる。ペアルックも好きな人となら良いよね。私も何時かはお会いしてみたい

No.491 21/08/17 23:55
仲良しパンダさん0 

ZIPでお掃除の廉君を久々に拝見したわ。夏に掃除したら良い箇所も有るみたいで耳寄りだね。網戸のお掃除は段ボール当て掃除機で吸い取って画期的だったよ。お父さんたら普段に無い事をメールで言うから私は嬉しくてどうしようかと思った。お母さんも早く帰り病院へ行ったけど間に合わなかった。これまでの事を彼女に打ち明けた方が良い。今ならまだ間に合う。嘘は一番人を傷付ける。オートクチュールは奥様をイメージされ凄いね。お水はオーベリーで無いといけないと大変ね。英語のヒアリングも出来ないわ。主役はドレスで丁寧に扱って。人が近付かないよう。戻るとドレスが倒れていて企画は無しにすると言われた。ここに居る資格は無いのでと頭を下げたら許して貰えたけど寂しいね。大事な時期で自分ばっかり責めるなよ。最近は認めて貰えたような気がして勘違いしてた。童話風にシンデレラで誰でも見方を変えれば世界は変わる脇役だって主役になれる。企画を立案したのは彼女だった。モストを読んで心を動かされてる人も居る。やれば出来るのにかいか買い被るっているとお父さんやお母さんの事を悪く言っているのと同じだから好きで居てくれよ。髪をストレートにして戻って来てビックリだよ。御荷鉾スーパー林道の景色は浅間山と妙義山が眺望出来て凄いね。秋鹿大影と万沢林道は四万温泉で千と千尋の神隠しのモデルとなり綺麗だね。安全確保されちょっとした冒険は楽しくてワクワクする

No.492 21/08/17 23:56
仲良しパンダさん0 

8月12日(木)いつも周りの影響を受けて全てが狂ってしまった感じだけどもう誰にも振り回されたく無いね。創作しようと頭の中で展開図を想い描いても解らない。笑コラへking&princeさんが出演され紫耀君と同じチャリTシャツ嬉しいわ。世間のイメージは失礼も有ったね。世を忍ぶ達人技に挑戦で岡田君はすぐに出来ると超人レベルだね。廉君はダブルダッチで足がキツそうで成功してキメポーズ止まらなかったね。海ちゃんは竹馬に挑戦され難しくても諦め無い実力で41秒は凄いね。岸君はオタ芸を頑張って習得され良く出来てた。神君はジングゥジックでウケたわ。テーブルが宙に浮いて10円が100円に驚きよ。テーブルを貫通したとはくしゃみが出たわ。紫耀君は鼻でリコーダー吹き難しそうだったけど一生懸命さが伝わって花丸よ。えぼし岩は2005年8月にライトアップされて新品と中古で宇宙飛行士になった。野口さんは茅ヶ崎のえぼし岩を宇宙から見たいとメッセージされワッペンを胸に出発された。ちゃんと拡大したら見えた。たたみいわしは煎餅にしてあり自分達で考えないといけない。ちがさきになりすがたみになりわが訳解らない。清水農園カタカナの画数で4はホネ3はタネでトルコナスになる。良い写真を撮る為には顎を引き目線は少し下を見て手は横に。好物を聞き楽しい事とか美味しい物を考えてると瞳がきらきらする。King&Princeさんを箱推しは嬉しいね

No.493 21/08/17 23:57
仲良しパンダさん0 

ホンマでっかはさんまさんとゴゴスマ石井アナが初共演で台本を読む時は高く上げた方がスイッチが入りやすい。先にガッツポーズすると立ち止まって見てくれる率が上がる。筋トレもして第一声で声が良く出てるなと言われた。小さなミスで訃報を途方と言ったのは途方も無い間違い。レインボーブリッジを紹介されて舐められてる。自分の楽屋が有るだけでも大変な事なのよね。照明の明るさも違い名古屋から東京のアナウンサーには負けへんでという気持ち。日本人は負け組が好きで東京で楽をして苦労や努力してるは美徳で苦労してないとは限らないよ。加藤さんは重田さんのモテ仕草を苦労して焦っている姿に裾の尾が広がる。体験セミナーですぐに答えて頭の回転が早いと思ってもミス慶応とかやり合いが凄いわ。EXITさんはお題でボケをしてお酒を飲んで格好付けて中身はチルで良い。自分の学歴を言う人は他に何か有るという。スニーカーを買ってるけど兼近さんに世界に4足しか無い物を上げて納得行かないよね。大学に行く事が能では無いが6年掛けて高卒も凄いな。プライドをネタに出来ず恨みを晴らすのは嫌われる原因になる。プライドが高い人はコメディアンに向き才能が有ると思い込んでいると笑わせる余裕が有る。悔しくて泣いた事は無くて嬉しくて泣いた事は有りノッティングヒルの恋人好きなのね。真面目な芸人になって下さいは悪口に聞こえても子どもの事を思ってくれてるのかなと思うよ

No.494 21/08/17 23:58
仲良しパンダさん0 

睡眠は大切でイビキをかくと酸素不足になり血圧や心拍が上がり披露が残る。仰向けは舌が落ち込んで空気の流れが悪くなる。右向きは心臓を圧迫せず胃の出口があるから消化活動に良い。他人の考えたネタにはケチが付いて上手く行かない。占い師に相談するのもだけど参考程度で自分の感じた事を信じたいね。TOKIOカケル向井理さんは普段見えない静電気でバチッとなってる人が好き。誘導する方向に有ってアってなる裏声はマニアだね。静電気大嫌いで静電気起きやすいからかかってる人を見るのが好き。バーのオーナーが滅茶苦茶に恐くて角刈りで電話でも声が小さい。仕事してるモードを出せと。お客さんで行ったら全然対応が違う。先輩のバーテンダーに舞台で何処から見られても良いように丁寧にやれと見られてる意識。フジテレビで一番古い大学社会人を経てのだめカンタービレなのね。番宣無しで出るなら優勝して知名度を上げろと凄いね。富士山のお写真で予選落ちは可哀想よ。インサート撮ってたら富士山に夕日が掛かっていた。余程疲弊されてたとしても美しく素敵だったね。凄い美しいプロ並みのお写真が並び芸術感性を刺激されたね。本読みの日に台本忘れて忘れ物が多くて取りに行っても忘れては大変だね。ハモネプも面白そうで私もやってみたいわ。4拍子をワルツに変えるとか新鮮でキールに。また何時か音楽を楽しめるようになりたいね。今はとにかくしんどいばっかりで具合悪くなるよ

No.495 21/08/17 23:59
仲良しパンダさん0 

24時間テレビSP豪華キャスト集合の放送をすっかり忘れてたよ。ドラマ生徒が人生をやり直せる学校では体当たりのお芝居で今から楽しみだね。困る生徒は自らが困っているからとなるほどね。底辺には権利が無いとか悲しいね。一杯のラーメンが陰を落とす。用事済ませ休んでお母さんが帰って来てからはまたもう大荒れでどうなってんのよ。せっかく寝てたのに窓を開けられて外の騒音が煩くてめっちゃ気分悪くなり怒りまくったよ。只でさえ寝て無くてしんどいのに気遣いしたつもりは繊細さんの理解無いね。文句言ってるとか何なのよ。おまけにしんどいのに寝もしないで話ばっかりしてもう散々で嫌になるわ。気付いたら荷物が置いて有ってチャリティーグッズも届いてたのね。紫耀君の雑誌もお連れして貰って有り難いがいまいち気分が乗らないわ。揉めた結果代わりに病院へ行って貰う事になった。お腹は鳴っていても食欲が無いわ。お父さんも食事抜きになり食べる事に必死で元気だわ。こちらは睡眠不足で録画機能も壊れて身体も壊して災難だよ。いくら腹が立ったと言っても自分の身体は大切に労ってたよ。怪奇現象とか何の事か訳が解らないが恐ろしく不気味だね。このマンションもろくな事が無いから良くないのかもしれない。最高の笑顔で写真が撮れるサービスは凄く良いね。トレンディエンジェルさんが登場で良かったね。本当に物凄い気分悪くてどうにもならないけどもう開き直るしか無いのよね

No.496 21/08/19 05:19
仲良しパンダさん0 

8月13日(金)最近は番組の予定も訳が解らなくなってしまって苛つくよ。櫻井有吉の夜会にもかぐや様で紫耀君と環奈さん出演された。黒いパッケージでビデオ懐かしいね。白の可愛いワンちゃんが出てきてマネージャーのワンちゃんが喋るみたい。意訳が凄いわ。マイクロブタも飼われて賢いみたいね。ご飯と言えてるとこじつけ可笑しいわ。ご立派な豪邸に訪問でこけたら痛そうな階段面白いね。広くて滅茶苦茶良いお家に私も憧れる。プライベートでは同世代で集まろうと呼んでも忙しいは嘘なのね。団体行動が苦手は同感で急遽の予定はなかなか難しいも物凄い解るわ。お酒もあまり強くないも一緒だね。お冷や頂いて良いからウーロン茶に。ネメシスの間に撮影した。紫耀君はめっちゃ気が利いて素敵ね。飲み物忘れてMr.ビーンみたいよね。熊本南阿蘇の水素水をふるさと納税で頼むのね。本名で個人情報に躊躇いが有るが割り切るしかないがバレるよね。紫耀君もふるさと納税をされてカニを貰ってお婆ちゃんにあげるの優しいね。別にどう思われても気にしなくて大丈夫だよ。トイレットペーパーやステンレス製の爪切りにラジオの枠も有るとか面白いわ。家具が西海岸で暖炉の上に太陽の鏡に馬の置物でダイニングテーブルの上にワシの置物と相席。物を置かないようにしてナチュラルな色合いで揃える。寝室は西海岸風でテロリストの家みたいとか奇抜ね。赤の他人が知るのが怖くて自分だけの物にしたい

No.497 21/08/19 23:57
仲良しパンダさん0 

小栗旬さんとは偶然一緒にお子さんとメリーゴーランドに乗り溶け込んでいた。流星君とは4〜5年前に共演して色々解り合える親友。メールはスマホのあ行がしんどい。盛り合わせサラダはキャベツを4個も使って愛情が積もって行ったのね。厚岸直送のほっけが美味しそうで海の健康診断に引っ掛かっている。つぶ貝は旨味がどんなか食べてみたい。カキをグラタンにしてチーズと絡み合いゆがいても縮まらない。もののけ姫を放送されてるけど私なんかは他人の所為で本当に具合が悪くなってしまってちょっともうどうにもならないわ。何処にも居場所は無くて悲しい事だね。食事も摂れないし何にも出来ず怠くて最低最悪だよ。おことぬし様も心を静めるように促され祟り神なんかにならないで怒っておられる。私は疲れて目が点になるよ。繊細なだけに生きているのもどうでも良くなるね。森とたたら場双方生きる道は無いのか。気付いたら新緑になり山神は命そのもので有る。コントロール出来なくなってしまった憎悪をどうやってコントロールするか。人間に対する憎しみを愛情で和らげる。憎しみは消えなくともアシタカだけは受け入れた。大変な受難の道を自ら選び困難な所に生きて行こうと。たたら場の人間たちは優しいけど残酷になる。アシタカはその人たち全部を否定しない。受け入れてコントロール出来ない力をコントロールしようとする。自分にはコントロール出来ないのを疑問に思っても答えられない

No.498 21/08/19 23:59
仲良しパンダさん0 

どうして紫耀君はこんなに可愛らしいのか共感出来るし癒されるわ。櫻井さん照明で栄光が光ったとか凄いね。櫻井さんと知り合いで無いは初めて言われ連絡先を知らない。紫耀君はメール返せないも素直で大好きだわ。紫耀君からは十手をプレゼントされ模擬刀とか警棒とか音の出ない物を考え凄いわ。静かに寝て過ごすのが良いね。クレープパーティーでブルーノのホットプレート良いな。マスク美人とか有るよね。紫耀君はお洋服がワシかぶりしていて好きなのね。クレープも美味しそうで良いね。紫耀君は過去一番の大荷物でお土産は1人づつ有るのは凄いね。押し付けたい物はサバゲーグッズで週一でフィールドに通ってた。結構なお値段がするけど一杯持ってるのね。皆で行くなら行きたいわ。ドットサイトで標的を狙う。何か格好良かったわ。1日持って走るのは体力が必要だよ。小学校の低学年で銃を買って好きなのね。実際にやって居る姿を見たらめっちゃお似合いで格好良くて射止められてしまったわ。コロナ禍でストレス発散にも楽しそうでやりたいね。ラブバトルの勝敗はお楽しみね。気分良くなっていた私はまた傷付いてしまって何でこうも蔑ろにされなくてはならないのか悲しくなってくるよ。傷付いて本当に死にかけたのに誰も解って無いね。気分障害になるのも周りの影響よ。お食事するのも疲れて倒れ込むようにしてベッドへ横になったわ。もっと寝具から整えて良質な睡眠を取るようにしないと

No.499 21/08/19 23:59
仲良しパンダさん0 

8月14日(土)雨が降り続き速報メールが大量に入っていて驚いたよ。自分の身は自分で守らないとね。何か家の事で聞き捨てならない事ばかりを聞かされて脅されてるみたいで気掛かりだわ。ぴったんこカンカンに紫耀君と環奈さんが出演された。学園ラブコメにちなみ大泉学園は東映の撮影地で3時間の弾丸旅。紫耀君オムライス大好きでリピートしている。自分の好きなオムライスを探す旅に出掛ける。とてつもない言い間違いも可愛い。喫茶アンは憩いの純喫茶で昭和レトロが味わえる。オムライスで中にツナが入ってるのは新鮮だね。24歳の胃袋でも満足出来る。お皿を持つだけでトレーニングになる訳が無いよ。タケノコ姫は小野妹子。お酒を飲みながら中華で餃子に合いしょうこうしゅまで。UFOキャッチャー狙うはウサギ世話が焼けて子どもっぽい甘えん坊の年下。クマは包容の象徴で守ってくれる年上好き。先輩の女性に可愛がられ何だろうこの気持ちでとんでもない事を言い木彫りのクマ面白い。最近見た変な夢は浮く馬車に乗って。尊敬出来る母親は凄くて信長は地元も一緒で素晴らしいわ。寝る前はあくび。最後日は塩むすび。座右の銘は愛感謝。なりたいのは岸君が嫌いと言ってる人は居なくてマスコットキャラでちやほやされたい。メンバーで付き合うは女性目線では見れない。鶏辛炒飯が美味しそうでチキンと良い感じでどんどん行きたくなる。環奈さんが小さく見えるぐらいの特大餃子は凄い

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する