泚目の話題
友達っおなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
20代のお姉さん

🔮タロット修行䞭、お悩み聞かせおください🔮

レス439 HIT数 16967 あ+ あ-

OLさん 30代 ♀ 
23/10/21 11:24(曎新日時)

タロット修行䞭です。恋愛、お仕事、人間関係、ゞャンル問わず、占わさせおください🔮💫
出来るだけ詳しく状況(関係性、幎霢など)ず、聞きたいこず、悩んでいるこずをお聞かせください。
たたタロットなので、がんやりした質問よりも、ハッキリした質問の方が結果が分かりやすくなりたす❗

※䞀般的に犁止ずされおいる内容(法埋に関するこず、生死、医療、ギャンブル等)は占えたせん
※あくたで占いですので、良い結果も悪い結果も盲信せず、"未来は自分で䜜るもの"のスタンスでお願いしたす\\\\Ù©( 'ω' )و //

No.3185630 20/11/21 23:20(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 21/04/20 01:44
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 341 削陀されたレス ご盞談ありがずうございたす、ずおも分かりやすくたずめおいただき助かりたした

たず 圌女が出来たこずはカヌドにも䞍思議なのですが衚れおおり、圌ずしおは珟状に満足、欲しいものを手に入れた、ずいった状況です。

あむさんぞのお気持ちずしお、お気持ちが党くなかったわけではないず思いたす。
女性ずしおの魅力も感じおおり、愛情もあり、たた仲間ずしお(友達ずしお)も倧切、ずいう思いもあったず思いたす。ですが、恋愛的なお気持ちの郚分は、先を芋据えた真剣なものず蚀うよりも、奜きは奜きだけれど、今が良ければいい、快楜の方を重芖しおしたう類のものであったようです。
圌の䞭でもあむさんずのご瞁は感じおいたようでもありたすし、䜓だけの関係以䞊のお気持ちはあったずは思いたす。
ですが今は、やはり圌女が出来たこずで、終わりを迎えたず感じおいらっしゃいたす。
あむさんに察しお、目に芋える状況はスパッず切られたものではあるかず思いたすが、圌ずしおは結構悩んだ様子がありたす。どっちを遞ぶかではなく、あむさんずのこれたでの関係性もありたすし、倧切な人には倉わりはないず思うので、その方を傷぀けおしたう結果ずなったこずに察しお圌自身もしんどい思いをしたのかな、ず感じたす。

No.352 21/04/20 02:04

>> 341 削陀されたレス 次に圌女ぞのお気持ちですが、、、お䌝えしにくいのですが、かなり魅力を感じおいるようで、ただ始たったばかりの、気持ちずしおも愛が溢れ、もっず盞手のこずを知りたいず、ピヌクなテンションの時のようです。

今埌の圌のあむさんぞのお気持ちずしお、あむさんずのこずを懐かしむ気持ちは出おきたす。その時に、「あの頃は楜しかったな、あの頃があったから今がある、ありがずう。」ずなるのか、「あの頃が良かった。戻りたいなぁ。」ずなるのか、今はどちらの可胜性もあるように感じたす。

圌ず連絡を取るためのアドバむスも匕いたのですが、今は自分ず向き合う時だよ、ず出お来たので、今しばらくは連絡は取れない、取る時ではないようです。
今はどうやったら連絡が取れるかを考えるのではなく、これたでのこず、自分のこず、今埌のこず 自分自身や過去を振り返り、今䞀床地に足を぀けるようにするための時間なのだず思いたす。

たずめるず、あむさんに察しお䜓の関係以䞊の異性ずしおの匷い気持ちはあった、仲間意識もあった、ただ圌女ずはちょっず違う→圌女が出来た→圌女が出来たからには申し蚳ないけどあむさんずは終わらせないずいけない、ずいった流れで、

No.353 21/04/20 02:16

>> 341 削陀されたレス 出来ればどちらずもうたく(浮気するずいうわけではなくあくたで友達ずしお)やっお行きたい(たたはあむさんを傷぀けない方法がほかにあったのではず蚀う気持ちも)気持ちもれロではなかったず思いたすが、今はあむさんずのこずは圌の䞭で完結しおおり、これ以䞊のあむさんからのアクションは重圧になるようです。結果身動きが取れずどうしようもない状態=あむさんに察しおの連絡を断぀、ずいうこずになったのではないかず思いたす。

あむさんにずっおは突然のこずで、圌からちゃんずした蚀葉もなく、お蟛いお気持ちかず思いたすが、私のカヌド展開では、圌は圌なりにあむさんのこずを倧切に思う郚分もあり、あむさんぞの察応方法を悩んだず出おいたす。䞍誠実ずいうより䞍噚甚な方なのかなず。たた私個人の意芋にはなりたすが、圌女が出来たこずで過去に関係のあった盞手を切るこずが出来るのは、誠実ずも蚀えるのではないかず思いたす。

タロットはあくたで珟時点から芋た可胜性の䞀぀なので、この結果(未来予枬)が氞遠に決定されたものではないですし、この結果をどう受け止めるかはあむさん次第です。
せっかくご盞談頂いたのに、連絡を取るためのアドバむスが出来ず申し蚳ないです。

远加で䜕かありたしたらお答えさせお頂きたす。
ご盞談いただきありがずうございたした💫

No.354 21/04/20 02:20

あむ様ぞ

今、鑑定が終わりたしお、最初に投皿いただいたコメントに察し、3レス分の結果をお送りしたのですが、おそらく元のコメントを削陀されたこずで、私のコメントもすべお消えおしたったようです 。。

• << 356 䞻様 他の方の盞談も飛び亀っおるいたので再投皿しおたのですが、ご迷惑をおかけしおすみたせん。 この床はここたで詳しく鑑定頂きたしおありがずうございたす。 圌は䜕も蚀っおくれず終わったため、圌女ずの関係も本圓の所は分かりたせん。なので合っおる合っおないずいうのは刀断出来たせんが、タロットの結果を受け止めたいず思いたす。 そうですね。既読にしおもらえおいたら「気持ち知っおもらえたかな」ず思えたのですが、未読のたただったこずが吊定されたようで悲しかったです。 1぀質問なのですが、私ずのこずを「あの頃がよかった。戻りたいな」ずなる可胜性があるように感じるず仰っお頂きたした。それは圌女ず今床䞊手くいかない時期があっお、そう思うこずがあるずいうこずでしょうか 2人が䞊手くいかないこずを願っおいるわけではありたせんが、そこの郚分が匕っかかりたしお。教えお頂けるず幞いです

No.355 21/04/20 02:37

䞻です

テスト

No.356 21/04/20 02:52
知りたがりさん341 ( ♀ )

>> 354 あむ様ぞ 今、鑑定が終わりたしお、最初に投皿いただいたコメントに察し、3レス分の結果をお送りしたのですが、おそらく元のコメントを削陀さ  䞻様
他の方の盞談も飛び亀っおるいたので再投皿しおたのですが、ご迷惑をおかけしおすみたせん。

この床はここたで詳しく鑑定頂きたしおありがずうございたす。
圌は䜕も蚀っおくれず終わったため、圌女ずの関係も本圓の所は分かりたせん。なので合っおる合っおないずいうのは刀断出来たせんが、タロットの結果を受け止めたいず思いたす。

そうですね。既読にしおもらえおいたら「気持ち知っおもらえたかな」ず思えたのですが、未読のたただったこずが吊定されたようで悲しかったです。

1぀質問なのですが、私ずのこずを「あの頃がよかった。戻りたいな」ずなる可胜性があるように感じるず仰っお頂きたした。それは圌女ず今床䞊手くいかない時期があっお、そう思うこずがあるずいうこずでしょうか
2人が䞊手くいかないこずを願っおいるわけではありたせんが、そこの郚分が匕っかかりたしお。教えお頂けるず幞いです

• << 362 遅くなりたした💊 なぜそう思うのかでカヌドを匕いおはいないのですが、党䜓的に、あむさんぞのお気持ちは10番のカヌドが倚く(終わり、完了)、圌女さんぞのお気持ちは始たりのカヌドが倚い印象でした。 なので、あむさんに察しおひず぀の区切りを぀けたお気持ち、圌女さんに察しお始たりの気持ちが今がピヌクなのだず思いたす。時が経぀ず、自然ずどちらも萜ち着いおくるものなので、䜕かがあっお、ではなく、状況が萜ち着いた時にふずそう感じるようになるのかな、ず感じたした。 あむさんのお気持ち、すっごく良く分かりたす。未読既読が分かっおしたうのが逆に蟛いですよね 。カヌドで芋た圌のお気持ちからですず、既読にしおしたうず返事をしなければいけない、その返事はあむさんを傷付けるこずになる、ずの思いがあるから 吊定ではなく、圌の逃げではないかなず思いたす。たたあむさんず連絡を取るこずは圌女さんぞの申し蚳なさも感じるこずが出来る人だず思いたす。返事がないこずはお蟛いですが、圌女を倧切に出来る人、ず思っおはいかがでしょうか。そうでないず、もしあむさんずお付き合いするこずがあっおも、あむさん以倖にも䞍誠実なこずが出来おしたう人、ず思えおしたいたす😣 返事が遅くなりたしたが、远加ご盞談あれば受付したすので、䜕かありたしたらたたよろしくお願いしたす💫

No.358 21/04/20 10:21
恋愛䞭さん340 

>> 345 3枚匕きで芋おみたした。 特定の人物からどう思われおいるかではなく、瀟内での平均的なご盞談者様ぞの印象ずしお鑑定したした。 頑匵り  グサリずきたした笑圓たっおいたす。
慌おないように本気で気を付けたいです。ありがずうございたした。

No.359 21/04/20 13:41
恋愛䞭さん340 

>> 345 3枚匕きで芋おみたした。 特定の人物からどう思われおいるかではなく、瀟内での平均的なご盞談者様ぞの印象ずしお鑑定したした。 頑匵り  远加で芋おもらいたいのですがお願いできたすか

この仕事はあたり向いおないず思うので、いずれは蟞めようかず思っおいたす。

どういう仕事があいそうでしょうか

• << 363 遅くなりたした💊 たず珟圚のお仕事に察しおの状況ですが、違っおたら申し蚳ないのですが、平たく蚀うず自分の胜力や実瞟を評䟡されおいない、ほかの人の手柄になっおいるず感じおいらっしゃるかもしれたせん。理由は䜕であれ、䌚瀟や人に察しお、たたは自分自身にも懐疑的なご様子が䌺えたす。 向いおいるお仕事ずしお、キヌワヌドずしおは育おる、教える、ず出たした。趣味でもこれたでのお仕事の経隓でも、ご盞談者様が積み䞊げお来たスキルを人に教えるこずが向いおいそうです。職業ずしお出すず、教垫、ラむタヌ(文章を䜿うこず)、いきなり新しいこずを始めるずいうよりも、培ったスキルを掻かす、ずいうのがポむントになりそうです。私の持っおいる解説曞の䞀぀に、DJずも曞いおありたしたが 思い圓たればDJもアリです。笑 アドバむスずしお、もし転職やお仕事に関するお誘いがあれば、ありがたく受け取るず良いず出おいたす。 向いおいる仕事にもアドバむスに出たカヌドにも、これたでの努力、経隓、スキルを意味するカヌドが出おいるので、やはりそこがキヌワヌドになるかなず。あずは、男性向けではなく、女性向けのお仕事、ずいうこずもありそうです。 䜕かヒントになれば幞いです☺

No.360 21/04/20 16:20
匿名さん360 

こんにちは、お手すきでしたら鑑定お願いしたいです。
短期間しおいた仕事堎で気になる方がいたした。そういうフィヌリングは滅倚に感じない方なので、少し関わっただけでああいう感芚は䞍思議な䜓隓でした。
もう䌚えないず思うのですが、その方が私をどう思っおいたか知りたいです 恋愛から離れおいおよくわからないのですが、呚囲がお膳立おするような雰囲気も倚少ありたした。(勘違いかもしれたせんが )
宜しくお願いいたしたす。

• << 364 遅くなりたした💊 圓時のお盞手様の気持ちを芋させおいただきたした。恋愛感情があったのかどうか、ハッキリしたせんでした。おそらく、本人も、自分で確信が持おるほどたで行っおいなかったのではないかず思いたした。ず蚀うのも、短期間だったずいうこずですし、この先をどうすれば続けおいけないしな ず蚀った感情が先立っおおり、状況をコントロヌル出来ないもどかしさのようなものを感じたした。それゆえ、お盞手様自身、自分の䞭で恋愛感情を育おるたでには行かなかったのかな、ず感じたした。ただ倧アルカナのカヌドが出おいたのもあり、お盞手様にずっおもご盞談者様ぞの印象は匷かったずは思いたす。 この出䌚いはご盞談者様にずっおどんな意味があったのかでも芋させおいただきたした。 しばらく恋愛をお䌑みされおいたしたでしょうか盞談者様の䞭での恋愛に察しお、恋愛だけでなくおも、䜕か止たっおいたこずがあれば、そろそろ動き出す時だよ、ずいうこずを䌝えるための出䌚いだったかもしれたせん。 今たでにないようなフィヌリングを感じたずのこずなので、盎感力を磚いお行く、これからは"感芚"を倧切にしお、ずいうメッセヌゞもあるかもしれないです。 䜕かヒントになれば幞いです💫 ご盞談ありがずうございたした。

No.361 21/04/24 11:44
匿名さん306 ( ♀ )

>> 347 わたしもこのあたりは勉匷䞭なので、若干違っおいるこずもあるかもしれないですが、倧䜓のむメヌゞだずこんな感じです。 タロットのスヌトには4皮  䜕床もありがずうございたした

今埌の状況をいたいちど芋぀め盎したみたいず思いたす。

No.362 21/04/24 23:31

>> 356 䞻様 他の方の盞談も飛び亀っおるいたので再投皿しおたのですが、ご迷惑をおかけしおすみたせん。 この床はここたで詳しく鑑定頂きたしおあ  遅くなりたした💊
なぜそう思うのかでカヌドを匕いおはいないのですが、党䜓的に、あむさんぞのお気持ちは10番のカヌドが倚く(終わり、完了)、圌女さんぞのお気持ちは始たりのカヌドが倚い印象でした。
なので、あむさんに察しおひず぀の区切りを぀けたお気持ち、圌女さんに察しお始たりの気持ちが今がピヌクなのだず思いたす。時が経぀ず、自然ずどちらも萜ち着いおくるものなので、䜕かがあっお、ではなく、状況が萜ち着いた時にふずそう感じるようになるのかな、ず感じたした。

あむさんのお気持ち、すっごく良く分かりたす。未読既読が分かっおしたうのが逆に蟛いですよね 。カヌドで芋た圌のお気持ちからですず、既読にしおしたうず返事をしなければいけない、その返事はあむさんを傷付けるこずになる、ずの思いがあるから 吊定ではなく、圌の逃げではないかなず思いたす。たたあむさんず連絡を取るこずは圌女さんぞの申し蚳なさも感じるこずが出来る人だず思いたす。返事がないこずはお蟛いですが、圌女を倧切に出来る人、ず思っおはいかがでしょうか。そうでないず、もしあむさんずお付き合いするこずがあっおも、あむさん以倖にも䞍誠実なこずが出来おしたう人、ず思えおしたいたす😣

返事が遅くなりたしたが、远加ご盞談あれば受付したすので、䜕かありたしたらたたよろしくお願いしたす💫

No.363 21/04/24 23:47

>> 359 远加で芋おもらいたいのですがお願いできたすか この仕事はあたり向いおないず思うので、いずれは蟞めようかず思っおいたす。 どうい  遅くなりたした💊

たず珟圚のお仕事に察しおの状況ですが、違っおたら申し蚳ないのですが、平たく蚀うず自分の胜力や実瞟を評䟡されおいない、ほかの人の手柄になっおいるず感じおいらっしゃるかもしれたせん。理由は䜕であれ、䌚瀟や人に察しお、たたは自分自身にも懐疑的なご様子が䌺えたす。

向いおいるお仕事ずしお、キヌワヌドずしおは育おる、教える、ず出たした。趣味でもこれたでのお仕事の経隓でも、ご盞談者様が積み䞊げお来たスキルを人に教えるこずが向いおいそうです。職業ずしお出すず、教垫、ラむタヌ(文章を䜿うこず)、いきなり新しいこずを始めるずいうよりも、培ったスキルを掻かす、ずいうのがポむントになりそうです。私の持っおいる解説曞の䞀぀に、DJずも曞いおありたしたが 思い圓たればDJもアリです。笑

アドバむスずしお、もし転職やお仕事に関するお誘いがあれば、ありがたく受け取るず良いず出おいたす。
向いおいる仕事にもアドバむスに出たカヌドにも、これたでの努力、経隓、スキルを意味するカヌドが出おいるので、やはりそこがキヌワヌドになるかなず。あずは、男性向けではなく、女性向けのお仕事、ずいうこずもありそうです。

䜕かヒントになれば幞いです☺

• << 367 2床目の鑑定ありがずうございたす 誘いがあっおも断ろうかず思っおいたしたが、もし生かせるなら受け入れたいず思いたす。 ありがずうございたした。

No.364 21/04/25 00:13

>> 360 こんにちは、お手すきでしたら鑑定お願いしたいです。 短期間しおいた仕事堎で気になる方がいたした。そういうフィヌリングは滅倚に感じない方な  遅くなりたした💊
圓時のお盞手様の気持ちを芋させおいただきたした。恋愛感情があったのかどうか、ハッキリしたせんでした。おそらく、本人も、自分で確信が持おるほどたで行っおいなかったのではないかず思いたした。ず蚀うのも、短期間だったずいうこずですし、この先をどうすれば続けおいけないしな ず蚀った感情が先立っおおり、状況をコントロヌル出来ないもどかしさのようなものを感じたした。それゆえ、お盞手様自身、自分の䞭で恋愛感情を育おるたでには行かなかったのかな、ず感じたした。ただ倧アルカナのカヌドが出おいたのもあり、お盞手様にずっおもご盞談者様ぞの印象は匷かったずは思いたす。
この出䌚いはご盞談者様にずっおどんな意味があったのかでも芋させおいただきたした。
しばらく恋愛をお䌑みされおいたしたでしょうか盞談者様の䞭での恋愛に察しお、恋愛だけでなくおも、䜕か止たっおいたこずがあれば、そろそろ動き出す時だよ、ずいうこずを䌝えるための出䌚いだったかもしれたせん。
今たでにないようなフィヌリングを感じたずのこずなので、盎感力を磚いお行く、これからは"感芚"を倧切にしお、ずいうメッセヌゞもあるかもしれないです。

䜕かヒントになれば幞いです💫
ご盞談ありがずうございたした。

• << 366 ありがずうございたす。 悪くは思われおいないこずにホッずしたした。仕事でお䞖話かけたのに環境䞊、急に䌚えなくなっおしたっお  印象匷かったのですね、短い関わりでしたが気兌ねなく話せる方でした。ただ意図が読めない質問も倚くお なるほど様子芋されおいたのかもしれたせん。 はい、䜕事も頭で考えお止たりがちです。異性に興味を持぀ずいう感芚もわかっおいなかったような汗 恋愛に限らず盎感を倧事にしたいず思いたす。お忙しいずころありがずうございたした^^

No.365 21/04/25 07:58
匿名さん365 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いしたす。
ありさずもうしたす。
今、二぀仕事をしおいたす。どちらも接客なのですがA店B店それぞれのお客様から評刀はどんな感じでしょうか
たたお客様の䞭で私に奜意を寄せおくれるかたがいたずしたら発展したすか

• << 369 お埅たせしたした。 A店ですが、こちらではしっかりしおいお、いざずいう時に助けおくれる、気前の良い方、ずの評刀のようです。ここで蚀うしっかりずは、論理的で情に流されない厳栌さです。今はそれが良い方向に䜜甚しおいたすが、時には冷たいず感じられおしたうこずもあるので、そこだけご泚意ください。 恋愛に発展する可胜性はこちらは少ないかな、ずいう印象です。お母さん的なずいうか、優しさが甘やかしになるずいうカヌドが出たので、Aでの恋愛を期埅するのであれば、尜くし過ぎたり䜕でも抱え蟌んでしたわないようにするず良いず出おいたす。 Bですが、こちらは力み過ぎ、察立を衚すカヌドが出たした。ひずりよがりな印象があるかもしれたせん。力の加枛をコントロヌルするこずで、呚りは敵ではなく、切磋琢磚しお䞀緒に䞊を目指す関係性になれたす。 恋愛面ではこちらが期埅出来そうです。珟段階ではただチャンスがある、ずいう皋床ですが、これから拡倧しそうな気配もありたす。前向きにチャンスを探しおみおください。 あわせおありささんの眮かれおいる立堎やアドバむスなども出したのですが、過去に囚われおいるこずがあったりしたすでしょうか過去や䞖間䜓やしがらみに囚われず、解攟されるタむミングが来おいるようです。䜕か内に秘めたものがあるような そのこずず十分に向き合ったのであれば、そろそろ動き出したり、生たれ倉わりの時のようです。
  • << 370 AずBに察しおよりも、ありささんの珟状(どのお仕事、ず問わず、党䜓像ずしお出したした)やアドバむスに匷いカヌドが出たので、わたしずしおはこちらの方が気になるずころでした(Ž)💊 䞖間䜓や䞀般の䟡倀芳に合わせず、ありささんの心の声や感情を倧切にしおみおはどうでしょうか。 䜕かヒントになれば幞いです💫

No.366 21/04/25 10:09
匿名さん360 

>> 364 遅くなりたした💊 圓時のお盞手様の気持ちを芋させおいただきたした。恋愛感情があったのかどうか、ハッキリしたせんでした。おそらく、本人も、自  ありがずうございたす。
悪くは思われおいないこずにホッずしたした。仕事でお䞖話かけたのに環境䞊、急に䌚えなくなっおしたっお 
印象匷かったのですね、短い関わりでしたが気兌ねなく話せる方でした。ただ意図が読めない質問も倚くお なるほど様子芋されおいたのかもしれたせん。
はい、䜕事も頭で考えお止たりがちです。異性に興味を持぀ずいう感芚もわかっおいなかったような汗
恋愛に限らず盎感を倧事にしたいず思いたす。お忙しいずころありがずうございたした^^

No.367 21/04/25 13:43
恋愛䞭さん340 

>> 363 遅くなりたした💊 たず珟圚のお仕事に察しおの状況ですが、違っおたら申し蚳ないのですが、平たく蚀うず自分の胜力や実瞟を評䟡されおいない、  2床目の鑑定ありがずうございたす
誘いがあっおも断ろうかず思っおいたしたが、もし生かせるなら受け入れたいず思いたす。
ありがずうございたした。

No.368 21/04/25 14:58
通りすがりさん69 ( 30代 ♀ )

>> 251 そこでご盞談者様偎の芁因を芋おみたずころ、ご盞談者様は守りが固く、お盞手様ぞのお気持ちはあっおも損埗で考えおしたったり、真面目が過ぎお動けな  こんにちは。以前は鑑定ありがずうございたした。

前回はNo.151ず249です。

䞻さんの占い通り、圌ずの関係は地道にですが進んでいたす。
先日、䞉床目のデヌトに行っおきたした。圌からのお誘いがないのでもやもやしおしたうこずもありたしたが、䌚えば圌からの奜意を感じるこずができたす。
圌が私ずの関係を進めようず決めたのも簡単ではなかったず思いたす。
ですが今、私が気持ちが揺らいでしたっおいたす。
私は圌より幎䞊で決意はありたすが金銭や呚りの環境のこずでたた離婚をするこずはできたせん。
このたた圌ず関係を続けおも良いのでしょうか

私が圌から離れたずしたら圌はどうなりたすか
お時間があるずきで構いたせんのでおねがいしたす。

• << 371 リピヌトありがずうございたす、嬉しいです たずご盞談者様自身の本心を芋させお頂きたした。 おっしゃる通り、これたで手にしお来たもの(立堎や経枈的なもの)を奪われおしたうのではないか、壊れおしたうこずに察しおのご䞍安が衚局意識(頭で考えおいるこず)出おおりたした。 䞭間意識では、もうどうにでもなれず突っ走っおしたいたくなる時もあり、新倩地に飛び蟌んで行きたい気持ちもあるようですが、生掻やお仕事の基盀がしっかりしおいるのであれば、ず条件付きのように感じたす。 朜圚意識では、二぀の物事や人で柔軟にバランスを取り(珟圚の婚姻生掻ず圌、など)、劻や母芪ずしお(お子様がいらっしゃるかは分かりたせんが、むメヌゞずしお捉えおくだされば)安定した暮らしを望たれおおり、時には逃げ出したくなるのですが、なんだかんだで螏ん切りが぀かず、行ったり来たり 。 もしかしたら本音では自分でも気付いおいないこずずからご盞談文に蚘茉されおいないこずが出るかもず匕いおみたのですが、圌ぞのお気持ちずは別に、ご盞談者様のおっしゃるそのたたがカヌドに出たした。ただどちらかを遞ぶわけではなく、出来ればこのたた、離婚はせず、圌ずの関係も継続したい、ずいうこずが朜圚意識に出おいたしたので、揺らぐずは蚀え、圌ずの別れを望んではいないず思いたす。
  • << 372 圌ず別れた時、別れなかった時の圌の気持ち、2人の関係、キヌワヌドを出しおみたした。 別れた時ですが、圌は心の匷い方なんだず思いたす。良い意味で打ちひしがれたり自暎自棄になったりはせず、それでも愛に溢れ、玔真でピュアな心のたた 別れおもご盞談者様ぞの愛で受け入れるのかなず思いたした。たたは、愛を求めおいる時で、ほかを探しに行く(行動ずしおではなく、気持ちの持ち方ずしお)のか、たたはたたは、それでも倉わらずご盞談者様を思い続けるか 解釈が難しかったです。そしお2人はそれぞれの未来ぞ向かっお新たな旅立ちずなるようです。キヌワヌドは劄想やあれもこれも欲しがるような倢から目を醒たすこず、です。 別れなかった堎合、圌はやはり真面目でしっかりした方で、ご盞談者様を匕っ匵っお行こうず、包容力ず責任感を持っおいおくれたす。そうしおいくうちに2人の関係は基盀が敎っお行きそうですが、進みずしおは遅そうです。キヌワヌドはご盞談者様の本音でも出た、二぀の物事のバランスを取るこず 真面目に答えを出しなさいっおいうカヌドではないので、気楜に今は目の前のこずを楜しんでも良いず思いたす。 アドバむスは、今は答えを出す時ではなく、じっず耐える時 ず出たした。これが報われるこずのある詊緎なのか、埒劎で終わるのか それは今はただ分かりたせんが、倖野の声は気にせず、忍耐の時です。 以䞊が今回の鑑定結果ずなりたす。

No.369 21/04/28 00:28

>> 365 よろしくお願いしたす。 ありさずもうしたす。 今、二぀仕事をしおいたす。どちらも接客なのですがA店B店それぞれのお客様から評刀はどんな感  お埅たせしたした。
A店ですが、こちらではしっかりしおいお、いざずいう時に助けおくれる、気前の良い方、ずの評刀のようです。ここで蚀うしっかりずは、論理的で情に流されない厳栌さです。今はそれが良い方向に䜜甚しおいたすが、時には冷たいず感じられおしたうこずもあるので、そこだけご泚意ください。
恋愛に発展する可胜性はこちらは少ないかな、ずいう印象です。お母さん的なずいうか、優しさが甘やかしになるずいうカヌドが出たので、Aでの恋愛を期埅するのであれば、尜くし過ぎたり䜕でも抱え蟌んでしたわないようにするず良いず出おいたす。

Bですが、こちらは力み過ぎ、察立を衚すカヌドが出たした。ひずりよがりな印象があるかもしれたせん。力の加枛をコントロヌルするこずで、呚りは敵ではなく、切磋琢磚しお䞀緒に䞊を目指す関係性になれたす。
恋愛面ではこちらが期埅出来そうです。珟段階ではただチャンスがある、ずいう皋床ですが、これから拡倧しそうな気配もありたす。前向きにチャンスを探しおみおください。

あわせおありささんの眮かれおいる立堎やアドバむスなども出したのですが、過去に囚われおいるこずがあったりしたすでしょうか過去や䞖間䜓やしがらみに囚われず、解攟されるタむミングが来おいるようです。䜕か内に秘めたものがあるような そのこずず十分に向き合ったのであれば、そろそろ動き出したり、生たれ倉わりの時のようです。

No.370 21/04/28 00:32

>> 365 よろしくお願いしたす。 ありさずもうしたす。 今、二぀仕事をしおいたす。どちらも接客なのですがA店B店それぞれのお客様から評刀はどんな感  AずBに察しおよりも、ありささんの珟状(どのお仕事、ず問わず、党䜓像ずしお出したした)やアドバむスに匷いカヌドが出たので、わたしずしおはこちらの方が気になるずころでした(Ž)💊
䞖間䜓や䞀般の䟡倀芳に合わせず、ありささんの心の声や感情を倧切にしおみおはどうでしょうか。

䜕かヒントになれば幞いです💫

No.371 21/04/28 00:49

>> 368 こんにちは。以前は鑑定ありがずうございたした。 前回はNo.151ず249です。 䞻さんの占い通り、圌ずの関係は地道にですが進ん  リピヌトありがずうございたす、嬉しいです

たずご盞談者様自身の本心を芋させお頂きたした。
おっしゃる通り、これたで手にしお来たもの(立堎や経枈的なもの)を奪われおしたうのではないか、壊れおしたうこずに察しおのご䞍安が衚局意識(頭で考えおいるこず)出おおりたした。
䞭間意識では、もうどうにでもなれず突っ走っおしたいたくなる時もあり、新倩地に飛び蟌んで行きたい気持ちもあるようですが、生掻やお仕事の基盀がしっかりしおいるのであれば、ず条件付きのように感じたす。
朜圚意識では、二぀の物事や人で柔軟にバランスを取り(珟圚の婚姻生掻ず圌、など)、劻や母芪ずしお(お子様がいらっしゃるかは分かりたせんが、むメヌゞずしお捉えおくだされば)安定した暮らしを望たれおおり、時には逃げ出したくなるのですが、なんだかんだで螏ん切りが぀かず、行ったり来たり 。

もしかしたら本音では自分でも気付いおいないこずずからご盞談文に蚘茉されおいないこずが出るかもず匕いおみたのですが、圌ぞのお気持ちずは別に、ご盞談者様のおっしゃるそのたたがカヌドに出たした。ただどちらかを遞ぶわけではなく、出来ればこのたた、離婚はせず、圌ずの関係も継続したい、ずいうこずが朜圚意識に出おいたしたので、揺らぐずは蚀え、圌ずの別れを望んではいないず思いたす。

No.372 21/04/28 01:10

>> 368 こんにちは。以前は鑑定ありがずうございたした。 前回はNo.151ず249です。 䞻さんの占い通り、圌ずの関係は地道にですが進ん  圌ず別れた時、別れなかった時の圌の気持ち、2人の関係、キヌワヌドを出しおみたした。

別れた時ですが、圌は心の匷い方なんだず思いたす。良い意味で打ちひしがれたり自暎自棄になったりはせず、それでも愛に溢れ、玔真でピュアな心のたた 別れおもご盞談者様ぞの愛で受け入れるのかなず思いたした。たたは、愛を求めおいる時で、ほかを探しに行く(行動ずしおではなく、気持ちの持ち方ずしお)のか、たたはたたは、それでも倉わらずご盞談者様を思い続けるか 解釈が難しかったです。そしお2人はそれぞれの未来ぞ向かっお新たな旅立ちずなるようです。キヌワヌドは劄想やあれもこれも欲しがるような倢から目を醒たすこず、です。

別れなかった堎合、圌はやはり真面目でしっかりした方で、ご盞談者様を匕っ匵っお行こうず、包容力ず責任感を持っおいおくれたす。そうしおいくうちに2人の関係は基盀が敎っお行きそうですが、進みずしおは遅そうです。キヌワヌドはご盞談者様の本音でも出た、二぀の物事のバランスを取るこず 真面目に答えを出しなさいっおいうカヌドではないので、気楜に今は目の前のこずを楜しんでも良いず思いたす。

アドバむスは、今は答えを出す時ではなく、じっず耐える時 ず出たした。これが報われるこずのある詊緎なのか、埒劎で終わるのか それは今はただ分かりたせんが、倖野の声は気にせず、忍耐の時です。

以䞊が今回の鑑定結果ずなりたす。

• << 374 おはようございたす。お忙しいなか再鑑定ありがずうございたす。 私が別れを遞んだ堎合の圌のこずを聞けお安心したした。 圌は奥さたずのこずで傷぀き苊しんだので私は圌を裏切りたくない傷぀けたくないずは思うのですが、ただ圌のこずをよく知っおいるわけではないので本圓にこのたた進んでいっおいいのか悩んでしたいたした。 考え方にずれを感じる郚分があり、い぀かすれ違い続け私は指摘できないたたストレスになっおしたうような気がしたす。 もう䞀床鑑定結果を読み盎し自分はどうしたいのか考えおみたいず思いたす。

No.373 21/04/28 06:10
匿名さん373 ( 30代 ♀ )

䞉十路のあやず申したす。
珟圚幎䞊の優しいお芋合い盞手ず話が進んでいたすが、幎䞋のずっず奜きだった男性も私を奜きだず蚀っおくれおいたす。ただ圌には远いかけおきたりなど具䜓的な動きはありたせん。
お芋合い盞手ず幎䞋くんではどちらが幞せになれるでしょうか。

• << 375 ご盞談ありがずうございたす どちらが幞せになれるかずのこずですが、タロットは長くおも半幎皋床先のこずたでしか芋られないのず、幞せは自分が䜜り出すものずの私の考えから、どのようにカヌドに質問をしお良いのか分からず 。お手数ですが、具䜓的なご質問をいただけるず助かりたす。䟋えば、幎䞋くんの気持ちや付き合うためにはどうすればいいか、ですずか、お芋合い盞手さんずこのたた進むずどうなりそうかなど  ご協力いただけたしたら幞いです。
  • << 378 ありがずうございたす☺ 幎䞋くんですが、動くに動けないず蚀った状況のようです。お芋合い盞手さんがいるこずを知っおたすか動きたい気持ちはあるようですが、䞍利な状況であやさんのこずを匕っ匵っお行く自信のなさがありそうです。 お芋合い盞手さんの方は、出䌚い自䜓は今埌に期埅出来そうで䞀定の満足感はあったず思いたすが、お仕事などが忙しい方でしょうかなんずなく先行きががんやり䞍安な感じがしたす。 珟圚あやさんの立ち䜍眮ずしお、運を味方にできる時、倧きく芋るずひず぀の運呜の分かれ道に来おいるようです。ですがやはりどちらの人がいいのか、ず盞手が定たらずの状態もカヌドに出おいたした。 もう少し冷静に、それぞれの方ず蚀葉を䜿っおコミュニケヌションを取り、どちらの方を遞ぶのか(たたはどちらも違うのか)考えお行くこずがアドバむスずしお出おいたす。幎䞋くんが気になるのであれば、あやさんから䞀歩螏み出しおも良いず思いたす。もしそのお芋合い盞手さんず最終的に結ばれるずしおも、幎䞋くんずの決着が぀かないたただず、その埌も埌を匕いおしたうのではないかず個人的には思いたす💊 それぞれのお盞手に䞍誠実なこずをしない 簡単に蚀うず二股状態になったり、それが露呈しないようにお気を぀けください(バレちゃうよっおカヌドが出おいるわけではなく䞀般論ずしおです)。

No.374 21/04/28 10:26

>> 372 圌ず別れた時、別れなかった時の圌の気持ち、2人の関係、キヌワヌドを出しおみたした。 別れた時ですが、圌は心の匷い方なんだず思いたす。良  おはようございたす。お忙しいなか再鑑定ありがずうございたす。
私が別れを遞んだ堎合の圌のこずを聞けお安心したした。
圌は奥さたずのこずで傷぀き苊しんだので私は圌を裏切りたくない傷぀けたくないずは思うのですが、ただ圌のこずをよく知っおいるわけではないので本圓にこのたた進んでいっおいいのか悩んでしたいたした。
考え方にずれを感じる郚分があり、い぀かすれ違い続け私は指摘できないたたストレスになっおしたうような気がしたす。
もう䞀床鑑定結果を読み盎し自分はどうしたいのか考えおみたいず思いたす。

• << 376 ご返信ありがずうございたす。考え方のズレずはどのようなこずがありたしたでしょうかカヌドからは䟡倀芳の違いずいうような意味は䌝わっお来ず、埌孊のために教えおいただけるず幞いです。 䜕かズレがあるずすれば、私がこれたで芋させお頂いた感芚ずしおは、性栌のズレず蚀うよりも、立堎やお二人の関係の方向性が異なっおいるように感じたす。これもカヌドからの印象ですが、圌はきちんずご盞談者様の話や思いを聞いおくれる人だず思いたすよ。挢気があるずいうか、ちょっずカタブツのむメヌゞはありたすが、俺様のような方には芋えたせんでした。 もしお別れの道を遞ぶこずになっおも、きちんず圌ずお話をすれば、それは裏切りにはならないですよ。傷付けおしたうかもしれたせんが、それは別れには぀きものですし、仕方がないこずです。どうなるにせよ、䞁寧に誠意を持っお察応すれば圌は分かっおくれるず思いたす。それに別れたら圌がどうなるか、はご盞談者様が背負う必芁のない悩みです。それよりも先に自分がどうしおいきたいのか、自分の心の方を倧切にしおあげおください(^ ^)

No.375 21/04/29 00:51

>> 373 䞉十路のあやず申したす。 珟圚幎䞊の優しいお芋合い盞手ず話が進んでいたすが、幎䞋のずっず奜きだった男性も私を奜きだず蚀っおくれおいたす。た  ご盞談ありがずうございたす
どちらが幞せになれるかずのこずですが、タロットは長くおも半幎皋床先のこずたでしか芋られないのず、幞せは自分が䜜り出すものずの私の考えから、どのようにカヌドに質問をしお良いのか分からず 。お手数ですが、具䜓的なご質問をいただけるず助かりたす。䟋えば、幎䞋くんの気持ちや付き合うためにはどうすればいいか、ですずか、お芋合い盞手さんずこのたた進むずどうなりそうかなど 
ご協力いただけたしたら幞いです。

• << 377 ご返信ありがずうございたす。 すいたせん、では幎䞋くんはこの先私を远いかけおきたりなど動きがあるかどうか、お芋合い盞手ずこのたた進むずどうなるか芋お頂きたいです。よろしくお願いしたす。

No.376 21/04/29 01:01

>> 374 おはようございたす。お忙しいなか再鑑定ありがずうございたす。 私が別れを遞んだ堎合の圌のこずを聞けお安心したした。 圌は奥さたずのこずで  ご返信ありがずうございたす。考え方のズレずはどのようなこずがありたしたでしょうかカヌドからは䟡倀芳の違いずいうような意味は䌝わっお来ず、埌孊のために教えおいただけるず幞いです。
䜕かズレがあるずすれば、私がこれたで芋させお頂いた感芚ずしおは、性栌のズレず蚀うよりも、立堎やお二人の関係の方向性が異なっおいるように感じたす。これもカヌドからの印象ですが、圌はきちんずご盞談者様の話や思いを聞いおくれる人だず思いたすよ。挢気があるずいうか、ちょっずカタブツのむメヌゞはありたすが、俺様のような方には芋えたせんでした。
もしお別れの道を遞ぶこずになっおも、きちんず圌ずお話をすれば、それは裏切りにはならないですよ。傷付けおしたうかもしれたせんが、それは別れには぀きものですし、仕方がないこずです。どうなるにせよ、䞁寧に誠意を持っお察応すれば圌は分かっおくれるず思いたす。それに別れたら圌がどうなるか、はご盞談者様が背負う必芁のない悩みです。それよりも先に自分がどうしおいきたいのか、自分の心の方を倧切にしおあげおください(^ ^)

• << 390 こんにちは。返信が遅くなっおしたっおすみたせん。 䟡倀芳のずれの件ですが䟋えば犁煙の堎なのに氎蒞気のタバコだからず吞ったり数時間埌に車の運転をするのにアルコヌルを飲んだりするずころです。 止めれない私も悪いのですが。 GWに䌚おうず誘っおくれたしたが、やっぱりやめようず連絡がきたした。 GWが終わったら䌚いたいず蚀われたしたが圌の気持ち、なに考えおいるのかわからなくなっおしたいたした。

No.377 21/04/29 01:30
匿名さん373 ( 30代 ♀ )

>> 375 ご盞談ありがずうございたす どちらが幞せになれるかずのこずですが、タロットは長くおも半幎皋床先のこずたでしか芋られないのず、幞せは自分  ご返信ありがずうございたす。
すいたせん、では幎䞋くんはこの先私を远いかけおきたりなど動きがあるかどうか、お芋合い盞手ずこのたた進むずどうなるか芋お頂きたいです。よろしくお願いしたす。

No.378 21/04/29 21:54

>> 373 䞉十路のあやず申したす。 珟圚幎䞊の優しいお芋合い盞手ず話が進んでいたすが、幎䞋のずっず奜きだった男性も私を奜きだず蚀っおくれおいたす。た  ありがずうございたす☺
幎䞋くんですが、動くに動けないず蚀った状況のようです。お芋合い盞手さんがいるこずを知っおたすか動きたい気持ちはあるようですが、䞍利な状況であやさんのこずを匕っ匵っお行く自信のなさがありそうです。

お芋合い盞手さんの方は、出䌚い自䜓は今埌に期埅出来そうで䞀定の満足感はあったず思いたすが、お仕事などが忙しい方でしょうかなんずなく先行きががんやり䞍安な感じがしたす。

珟圚あやさんの立ち䜍眮ずしお、運を味方にできる時、倧きく芋るずひず぀の運呜の分かれ道に来おいるようです。ですがやはりどちらの人がいいのか、ず盞手が定たらずの状態もカヌドに出おいたした。

もう少し冷静に、それぞれの方ず蚀葉を䜿っおコミュニケヌションを取り、どちらの方を遞ぶのか(たたはどちらも違うのか)考えお行くこずがアドバむスずしお出おいたす。幎䞋くんが気になるのであれば、あやさんから䞀歩螏み出しおも良いず思いたす。もしそのお芋合い盞手さんず最終的に結ばれるずしおも、幎䞋くんずの決着が぀かないたただず、その埌も埌を匕いおしたうのではないかず個人的には思いたす💊

それぞれのお盞手に䞍誠実なこずをしない 簡単に蚀うず二股状態になったり、それが露呈しないようにお気を぀けください(バレちゃうよっおカヌドが出おいるわけではなく䞀般論ずしおです)。

No.379 21/04/29 22:09

>> 378 あくたでも占いですが、幎䞋くんは、自分なんか盞手にされないだろうずか、諊めの気持ちが出おおり、お芋合い盞手さんの方はあやさんに察しお懐疑的になりそうな雰囲気もありたす(バレおしたうず蚀うより、䞀緒にいるず自然に盞手の様子の倉化などには気付くものです)。

最初にどちらず幞せになれたすかずご質問くださいたしたが、䟋えばあやさんにずっお"幞せ"ずは䜕なのかですずか 。
恋愛心理などでもよく蚀われおいたすが、盞手に幞せにしおもらうのではなく、たずは自分で自分を幞せにするこず、です。
今は盞手がどう出るかよりも、自分の気持ちず向き合うこずが倧切です。
"結婚"が出来ればいいのか、本圓に奜きな人ず䞀緒にいるのか、正解は人それぞれ違いたす。

垞に正しくある必芁もないですし、正しさも人によっお違いたす。今回のこずを通しお、あやさん自身が自分の䟡倀芳、感芚、䜕が自分にずっお倧切なこずなのか、それを知るための機䌚になるず思いたす。

ちょっずがんやりずした回答になっおしたいたした💊
少しでもヒントになれば幞いです⭐

No.381 21/04/29 23:13
恋わずらいさん381 

カナ゚ず申したす。よろしくお願いしたす。20代孊生です。
これたで恋愛で幞せになれたこずがなく、お付き合いしおも3ヶ月続きたせん。自他ずもに認めるほどに男運が悪くお、恋愛が嫌になっおきたす。
本圓はただ長く続いお、幞せになれる恋愛がしたいのですが、い぀頃圌氏候補が珟れるのか、もしくはすでに出䌚っおいるのか、時期や特城を芋おいただきたいです。よろしくお願いしたす。

• << 384 ご盞談ありがずうございたす。 タロットはあたり時期を特定するこずに向いおいないので、おみくじ感芚で、い぀頃チャンスがありそうか芋おみたした。䞃月頃に䜕かありそうですが 䜓だけの関係になる気配もありたす💊かなり先なので倉わる可胜性は倧きいですが、来幎の1月、2月もチャンスがありそうで、真面目な方のようです。 恋愛が長続きしないこず、ただお若いのでそんなに悩たなくお倧䞈倫ですよヌず個人的には思いたすが、かなえさんの恋愛ずの向き合い方を芋させお頂きたした。 これたでの恋愛ですが、ラむバルがいたり、浮気されたり、自分が浮気盞手だったり ずいうこずはありたしたでしょうか。過去の恋愛で心が傷付き、ただそれが癒えおいないように芋えたす。たずはその心の傷を癒すこずが必芁です。 そしお、前向きに行動しお行く心構えでいるこず、過去を振り返り敎理するこず、そしお玠盎でいるこず、受け入れるこず。この受け入れるず蚀うのは無理な芁求を飲めっおこずではなく、䟋えば人からの助蚀に反発しないでそうゆう考えもあるよねずか、柔軟に受け取るこずです。 やっお来たこずの結果が出るずいうカヌドが出たので、新しい恋愛をしたいのであればそれに向けおの行動をすれば結果は぀いおくるずも感じたした。
  • << 385 䜙談ですが、男運が悪いっお時は、自分で自分を倧切にしおいないっおこずもありたす。匕き寄せに近いですが、自分のこずを倧事に扱っおくれる人ず出䌚いたいのであれば、たずは自分を倧切にしおくださいね。 過去の傷や振り返りずいうカヌドが耇数出たので、過去のトラりマは倧きいように感じたすが、䞖の䞭の男性が党員そうゆう人では無いですし、痛い蟛い恋愛をしたこずのない人の方が少ないですよそういう恋愛を経隓出来たこずには䜕かしらの意味がありたすし、その経隓を通るこずで分るこずもありたす。 自分で自分を男運が悪いず決め぀けないで、今たではそうだったけど、それも良い経隓そんな経隓をした自分だからこそ分かるこずもある、その経隓を掻かしお次は幞せになろうず思えたら良いず思いたす。 自分の玠盎に感じた感情を倧切に、自分自身を倧切に ⭐ ご盞談ありがずうございたした。

No.382 21/04/30 01:03

>> 380 削陀されたレス ご盞談ありがずうございたす。
圌のお気持ち、2人の関係がどうなっお行きそうか芋おみたした。
たず圌のお気持ちですが、みどりさんに察しおハッキリずした恋愛感情は感じられたせんでした。友達以䞊に螏み蟌むたでのお気持ちにはならなかったのではないかず思いたす。恋人になる手前の駆け匕きを楜しんでいたり、この人はどうかなず様子を䌺っおいたり そこで止たっおしたったように芋えたす。
珟圚、圌は癜黒ハッキリ぀けるお気持ちになっおいるようですが、みどりさんに察しお思いやりを持おず、既読無芖に繋がっおいるのではないかず思いたす。

ほかの女性に぀いお、無いずは蚀い切れないカヌドの出方をしおしたったのですが ただどちらにせよ、みどりさんずの関係に぀いお、圌の䞭でハッキリさせたいず思うタむミングが来お、みどりさんのこずは友達以䞊には進めないず刀断した結果ではないかず思いたす。
倧きめのカヌドが耇数出おいたのもあり、みどりさんのこずは印象深く、決しお悪く思っおいるわけではないずも感じたす。
もしかしたら、少し色気が足りない感じだったのかな、ずも思いたす。色気ず蚀うか 甘い雰囲気だったり、本音で接したり、みどりさんのガヌドが高かったのかなず思いたした。

• << 389 ちなみに4幎間奜きで、友達以䞊恋人未満のこの関係は2幎間続いおいたす

No.383 21/04/30 01:13

>> 380 削陀されたレス 圌の状況が分からず苊しいお気持ち分かりたす。その時に厳しめの結果ずなっおしたい でも、みどりさんには苊境を乗り越えるパワヌがあるずもカヌドから感じたした。

埌孊のためにお䌺い出来ればず思うのですが、圌ずのデヌト、圌がお金を倚く出しおいたり、それなりに倀が匵ったり、っおいうこずはありたしたでしょうか

远加でご質問があれば回答させおいただきたすm(__)m

• << 388 わたしが割り勘でだしおいたし、ほがおごっおもらっおも1000円以内、プレれントを莈るのはわたしばかりで、圌からもらったこずはほがありたせん。 今朝鑑定結果をみお、蟛くお、ねぎらいのメッセヌゞず共に送りたした。これを圌どう思っおたすか
  • << 394 返信きたしたm(__)mありがずうございたした

No.384 21/04/30 01:58

>> 381 カナ゚ず申したす。よろしくお願いしたす。20代孊生です。 これたで恋愛で幞せになれたこずがなく、お付き合いしおも3ヶ月続きたせん。自他ずも  ご盞談ありがずうございたす。
タロットはあたり時期を特定するこずに向いおいないので、おみくじ感芚で、い぀頃チャンスがありそうか芋おみたした。䞃月頃に䜕かありそうですが 䜓だけの関係になる気配もありたす💊かなり先なので倉わる可胜性は倧きいですが、来幎の1月、2月もチャンスがありそうで、真面目な方のようです。

恋愛が長続きしないこず、ただお若いのでそんなに悩たなくお倧䞈倫ですよヌず個人的には思いたすが、かなえさんの恋愛ずの向き合い方を芋させお頂きたした。

これたでの恋愛ですが、ラむバルがいたり、浮気されたり、自分が浮気盞手だったり ずいうこずはありたしたでしょうか。過去の恋愛で心が傷付き、ただそれが癒えおいないように芋えたす。たずはその心の傷を癒すこずが必芁です。
そしお、前向きに行動しお行く心構えでいるこず、過去を振り返り敎理するこず、そしお玠盎でいるこず、受け入れるこず。この受け入れるず蚀うのは無理な芁求を飲めっおこずではなく、䟋えば人からの助蚀に反発しないでそうゆう考えもあるよねずか、柔軟に受け取るこずです。
やっお来たこずの結果が出るずいうカヌドが出たので、新しい恋愛をしたいのであればそれに向けおの行動をすれば結果は぀いおくるずも感じたした。

• << 387 カナ゚です。鑑定ありがずうございたす。ずおも参考になりたした。 時期に぀いおはあたり深く考えないようにしたすね。 ラむバルがいるのも浮気されたこずもありたすし、䜕回も浮気盞手になりかけたこずがありたす。ずいうか、これたで党郚そんな感じです。 恋愛の傷は恋愛でしか癒せないですし、倧きく傷぀く恋愛しかしおこなかったのでトラりマや傷や根深いず思いたす。自分を倧切にする方法も、わからないです。なんずか前向きに次こそは、ず思っおも散々な目に合うだけだったので垌望を持぀のも難しいですが、い぀かそんな日がこれたらなず思いたした。

No.385 21/04/30 02:05

>> 381 カナ゚ず申したす。よろしくお願いしたす。20代孊生です。 これたで恋愛で幞せになれたこずがなく、お付き合いしおも3ヶ月続きたせん。自他ずも  䜙談ですが、男運が悪いっお時は、自分で自分を倧切にしおいないっおこずもありたす。匕き寄せに近いですが、自分のこずを倧事に扱っおくれる人ず出䌚いたいのであれば、たずは自分を倧切にしおくださいね。
過去の傷や振り返りずいうカヌドが耇数出たので、過去のトラりマは倧きいように感じたすが、䞖の䞭の男性が党員そうゆう人では無いですし、痛い蟛い恋愛をしたこずのない人の方が少ないですよそういう恋愛を経隓出来たこずには䜕かしらの意味がありたすし、その経隓を通るこずで分るこずもありたす。
自分で自分を男運が悪いず決め぀けないで、今たではそうだったけど、それも良い経隓そんな経隓をした自分だからこそ分かるこずもある、その経隓を掻かしお次は幞せになろうず思えたら良いず思いたす。
自分の玠盎に感じた感情を倧切に、自分自身を倧切に ⭐
ご盞談ありがずうございたした。

No.386 21/04/30 10:45
匿名さん386 

レナです。お願いできたすか
䞀緒に仕事を頑匵っおきた同僚(男性)の気持ちを占っおいただけたすか
時々圌ずの意芋が合わず぀い、匕いおしたい、悩んでしたいたす。
圌は頑固なのか、もう圌をあおにしない方がいいのでしょうか
圌を意識しおいたしたし、埮劙なんですが。。
今埌圌ずはうたくいきたすかお願いしたす。

• << 391 ご盞談ありがずうございたす。ご確認なのですが、圌ずのこずは、仕事䞊で、でしょうかそれずも恋愛ずしお、でしょうか

No.387 21/04/30 10:45
恋わずらいさん381 

>> 384 ご盞談ありがずうございたす。 タロットはあたり時期を特定するこずに向いおいないので、おみくじ感芚で、い぀頃チャンスがありそうか芋おみたした  カナ゚です。鑑定ありがずうございたす。ずおも参考になりたした。
時期に぀いおはあたり深く考えないようにしたすね。
ラむバルがいるのも浮気されたこずもありたすし、䜕回も浮気盞手になりかけたこずがありたす。ずいうか、これたで党郚そんな感じです。
恋愛の傷は恋愛でしか癒せないですし、倧きく傷぀く恋愛しかしおこなかったのでトラりマや傷や根深いず思いたす。自分を倧切にする方法も、わからないです。なんずか前向きに次こそは、ず思っおも散々な目に合うだけだったので垌望を持぀のも難しいですが、い぀かそんな日がこれたらなず思いたした。

• << 396 ご返信を読たせおいただき、勝手に远加でカヌドを芋させおいただきたした💊 かなえさんがなぜダメ男ばかりず恋愛しおしたうのか、を含めかなえさんの恋愛状態を芋たのですが、奪い奪われるこず、隙されるのではないかずいう䞍安から、守りのが固くなっおいる状態です。 感情や勢い任せず蚀うキヌワヌドも出たので、恋愛のチャンスが来るず、勢い䜙っおしたう、䟋えば盞手をよく知らないたたその堎のノリで付き合っおしたったりですずか、そういった様子が芋られたした。 朜圚意識の郚分では、真面目で確実な関係を育おお行きたいず思いながらも、盞手ぞの支配欲などもあるのではないかず思いたした。朜圚意識なので自分では気付いおいない郚分でもありたす。たた波颚を立おたくない、調和が取れた状態を望んでもいたすが、それはお互いが分かり合っおバランスが取れおいるずいうよりも、本音を芋せない、問題の本質から目を逞らすこずで䞀芋萜ち着いお芋えるだけ、ずいった状態の方に近いです。 もしこれらのこずに思い圓たるこずがあれば、そこを意識すれば同じような恋愛の繰り返しは避けられるはずです。 実は2回カヌド展開したのですが、どちらも同じようなカヌドが出おおり、かなえさん自身がどうせたた隙されるず思っおるずころが匷いず感じたした。
  • << 398 頭でむメヌゞしおいるこずは具珟化しおしたうので、少しず぀でも、もう私は倧䞈倫、次の恋愛はハッピヌ🙆‍♀💓ず思い蟌んでみおください。 そしお先皋お䌝えした、暎走気味になっおしたう節があれば、気持ちをコントロヌルし぀぀盞手ずの距離を詰めるこずです。蚀葉できちんずコミュニケヌションをした方がよい感じもしたす。 芋返りだったり、盞手を支配したい気持ちが朜圚意識にあるので、それが暎走の原因かもしれたせん。 圓たっおいなければスルヌで良いので、そんな気持ちが心の奥底にないか、芋぀めおみおください。 これも2回ほど出たのですが、かなえさんは今、生たれ倉わりのタむミングに来おいるようです。今たでの自分や恋愛から生たれ倉われるのか、このたたなのかはかなえさん次第です。 恋愛じゃないず恋愛の傷は癒せない、すごく分かりたす。でも、過去から䜕も孊んでいなければ、次の恋愛でも同じ倱敗をしおしたいたすし、出䌚った盞手が解決しおくれるわけではないのです。 次にかなえさんが奜きだず思える人が珟れ、その人ず玠敵な恋愛をするため、今は準備期間だず思っお、ポゞティブに過ごしおください😃 盞手は自分を映す鏡であり、類は友を呌びたす。こんな人ず付き合いたいずいう理想があれば、自分もその理想の人になれるよう倉わっおいけば、い぀か必ず出䌚えるず思いたす。
  • << 399 自分を倧切にする方法ですが、簡単に蚀うず自分を心地よい状態にするこずです。お仕事や孊校などどうしおも嫌でもやらなければならないこずは確かにありたすが、䟋えば気の乗らない友達からのお誘いは断る、しっくり来ない掋服をなんずなく着るのをやめる、自分を安売りしないなど そんな日々の些现なこずからでOKです。 過去の恋愛で傷぀いた自分のこずも、よくがんばったいろんな経隓出来たねず、耒めおみおください。私はかなえさんのこず、ここたでたくさん傷付いお、それでもどうにかなりたいず思うからこそここにご盞談頂いおるず思いたすし、䞊から目線みたいで申し蚳ないですが、よく頑匵っお来られたなず思っおいたす⭐ かなえさんが愛し愛され倧事にされおいるず実感出来る恋愛が蚪れるよう祈っおいたす。

No.388 21/04/30 12:24
匿名さん300 

>> 383 圌の状況が分からず苊しいお気持ち分かりたす。その時に厳しめの結果ずなっおしたい でも、みどりさんには苊境を乗り越えるパワヌがあるずもカヌドか  わたしが割り勘でだしおいたし、ほがおごっおもらっおも1000円以内、プレれントを莈るのはわたしばかりで、圌からもらったこずはほがありたせん。

今朝鑑定結果をみお、蟛くお、ねぎらいのメッセヌゞず共に送りたした。これを圌どう思っおたすか

• << 400 ご回答ありがずうございたす、参考になりたす お返事来お良かったですね(*^_^*) 远加で鑑定しようず思っおいたのですが、ひずたず䞍芁でしょうか

No.389 21/04/30 12:26
匿名さん300 

>> 382 ご盞談ありがずうございたす。 圌のお気持ち、2人の関係がどうなっお行きそうか芋おみたした。 たず圌のお気持ちですが、みどりさんに察しおハ  ちなみに4幎間奜きで、友達以䞊恋人未満のこの関係は2幎間続いおいたす

No.390 21/04/30 17:12

>> 376 ご返信ありがずうございたす。考え方のズレずはどのようなこずがありたしたでしょうかカヌドからは䟡倀芳の違いずいうような意味は䌝わっお来ず、埌  こんにちは。返信が遅くなっおしたっおすみたせん。
䟡倀芳のずれの件ですが䟋えば犁煙の堎なのに氎蒞気のタバコだからず吞ったり数時間埌に車の運転をするのにアルコヌルを飲んだりするずころです。
止めれない私も悪いのですが。
GWに䌚おうず誘っおくれたしたが、やっぱりやめようず連絡がきたした。
GWが終わったら䌚いたいず蚀われたしたが圌の気持ち、なに考えおいるのかわからなくなっおしたいたした。

• << 401 再床お互いの状況や気持ちなどを芋させお頂いたのですが、ご盞談文にもあるように、ご盞談者様がこの人ず先を芋据えおやっおいけるのか圌に察しおの䞍足感、出䌚った頃は良かったなぁなど、圌に察しおのネガティブな感情が匷い感じがしたす。それに圌が気付いおいるのかなず思いたした。衚面䞊はご盞談者様ずの関係をコツコツず積み䞊げおいるご様子ですが、内心では埪環しおいない=自分ばっかりが尜くしおいる、コミュニケヌションがうたく取れない、偏っおいる(䞀方の思いが匷い)のようなバランスが悪い感芚を芚えおいるようです。たた䞍倫を意味するカヌドでもあるので、その状態にやはり玍埗しおいないずか 。そういったお気持ちから、ご盞談者様を振り回すず蚀うか、誘ったのにやっぱりやめよ、ず蚀ったこちらからするず理解が難しい態床に出おしたうように感じたした。 今は熱意が暎走しおしたっおいる状態です。 察策ずしお、もっずお互いを理解し合うように、ず出たした。 あず前回、耐える時ずお䌝えしたしたが、そのカヌドが今回シャッフル䞭に2回も飛び出たりぺろっずめくれたり やっぱり今は答えを出す時ではないのかなず思いたす。答えを出す前によく話し合っおみおはどうでしょうか。
  • << 402 䟡倀芳の違いはモラルやマナヌのこずだったのですね。そこたではカヌドから読み取れず、修行䞍足でした😣 ただ圌は悪い人ではないずいうか、基本は良い人のように感じたす。今日出たカヌドからも倉わらずその雰囲気は感じるのですが、喫煙や飲酒の問題は、たさに䟡倀芳が叀いず蚀うか、昭和の男っぜいずいうか 。 䞀般論になりたすが、喫煙問題はただしも、飲酒に関しおは人の呜を奪いかねないですし法埋違反なので、ご盞談者様がこの人でいいのず思う気持ち、ずおも分かりたす。でもそれはきちんず圌に蚀った方が良いです‌それで逆ギレしたり離れお行くような人ならサペナラでいいず思いたす(私の個人的な考えです)。盎接蚀いにくければ、圌が喫煙犁止堎所で喫煙を始めたら、私はあっちで埅っおるね=マナヌを守らない人に自分も芋られたくないので。ずか、運転の予定があっお飲酒しようずしたら、その時点で垰るね。ず蚀っおみたり 。遠回しにするよりも、違反をしおいるのは圌なのでそのたた蚀った方が良いずは思いたすが💊特に飲酒 。。 頭ごなしにダメず蚀うのではなく、私は犁煙堎所で吞うべきではないず思うし、もしものこずがあっおあなたに䜕かあったら倧倉だから、飲酒ず運転の時間ももっず空けお欲しい。ずお䌝えしおはどうでしょうか。

No.391 21/04/30 18:07

>> 386 レナです。お願いできたすか 䞀緒に仕事を頑匵っおきた同僚(男性)の気持ちを占っおいただけたすか 時々圌ずの意芋が合わず぀い、匕いおし  ご盞談ありがずうございたす。ご確認なのですが、圌ずのこずは、仕事䞊で、でしょうかそれずも恋愛ずしお、でしょうか

No.392 21/04/30 20:29
匿名さん392 

>> 391 386のレナです。
恋愛ずしお芋おほしいです。おねがいしたす。

• << 395 あくたでも盞手を倉えるこずは出来ないので、レナさんが倉わるこずで可胜性を高くしたいのであれば、ですが、難しく考え過ぎたり、それはおかしくないず刀断をせず、圌はそうゆう意芋なんだ、ず受け入れおみおはどうでしょうか。盞手の意芋を吊定するのではなく、そうなんだね、ず受け入れる。その䞊で私はこう思うよ、じゃあどうしようかずいったむメヌゞです。 今のずころは恋愛ずしお発展のある可胜性は高いずは蚀えない結果ずなっおしたいたしたが、たずは同僚ずしおお互い分かり合える関係でないず、恋愛はもっずもっず耇雑な感情が入り混じっおしたいたす。 あたり先のこずや圌のこずを深く考えずに、気持ちをもっずラクに持っおいっおみおください。 䜕かご参考になれば幞いです⭐ ありがずうございたした。

No.393 21/04/30 21:54

>> 392 ご回答ありがずうございたした。
お二人の関係を芋おみたのですが、過去からの流れずしおはたず、お二人は目暙意識が違うのでは無いかず思いたす。
レナさんずしおはこれが恋愛感情なのか自分でも分からずモダモダしおいる状況が出おおりたした。圌ず意芋が䞀臎しなかった時に柔軟に察応するこずが出来ず四苊八苊しおいるご様子です。そしお圌は圌で、レナさんのこずをキツい女性ず思っおいるご様子でもありたす。お二人の珟状ずしお、お仕事の同僚ずいうこずでもあるので、恋愛抜きでも向き合うこずに努力するべき関係なはずですが、今はその努力から逃げおいる状態です。
少し先ですが、レナさんの気持ちが匕いおいく(恋愛感情がなくなっお行く)のではないかなず思いたす。もしくは物理的に距離が出来る=郚眲異動、ずいうこずもあるかもしれたせん。最終予想ずしおも、お互いの正しさをぶ぀け合ったりで折り合いが合わないずか、片方だけが我慢したり尜くしたりのバランスが悪い関係になっおしたいそうです。
アドバむスずしおは、もっず気楜に構えるこず、ず出たした。
党䜓のカヌドの出方から、この圌ずの関係性を良くしたいのであれば、レナさんも柔軟性を持぀こずがポむントかなず思いたした。
どんな間柄でも、意芋の䞍䞀臎、どっちが正しい、どっちが悪い、ではなく、お互いの意芋の違いを受け入れ、より良い答えを探しお行けるような関係が理想的ではないかず思いたす。

No.394 21/04/30 22:00
匿名さん300 

>> 383 圌の状況が分からず苊しいお気持ち分かりたす。その時に厳しめの結果ずなっおしたい でも、みどりさんには苊境を乗り越えるパワヌがあるずもカヌドか  返信きたしたm(__)mありがずうございたした

No.395 21/04/30 22:00

>> 392 386のレナです。 恋愛ずしお芋おほしいです。おねがいしたす。 あくたでも盞手を倉えるこずは出来ないので、レナさんが倉わるこずで可胜性を高くしたいのであれば、ですが、難しく考え過ぎたり、それはおかしくないず刀断をせず、圌はそうゆう意芋なんだ、ず受け入れおみおはどうでしょうか。盞手の意芋を吊定するのではなく、そうなんだね、ず受け入れる。その䞊で私はこう思うよ、じゃあどうしようかずいったむメヌゞです。

今のずころは恋愛ずしお発展のある可胜性は高いずは蚀えない結果ずなっおしたいたしたが、たずは同僚ずしおお互い分かり合える関係でないず、恋愛はもっずもっず耇雑な感情が入り混じっおしたいたす。
あたり先のこずや圌のこずを深く考えずに、気持ちをもっずラクに持っおいっおみおください。

䜕かご参考になれば幞いです⭐
ありがずうございたした。

No.396 21/04/30 22:42

>> 387 カナ゚です。鑑定ありがずうございたす。ずおも参考になりたした。 時期に぀いおはあたり深く考えないようにしたすね。 ラむバルがいるのも浮気  ご返信を読たせおいただき、勝手に远加でカヌドを芋させおいただきたした💊
かなえさんがなぜダメ男ばかりず恋愛しおしたうのか、を含めかなえさんの恋愛状態を芋たのですが、奪い奪われるこず、隙されるのではないかずいう䞍安から、守りのが固くなっおいる状態です。
感情や勢い任せず蚀うキヌワヌドも出たので、恋愛のチャンスが来るず、勢い䜙っおしたう、䟋えば盞手をよく知らないたたその堎のノリで付き合っおしたったりですずか、そういった様子が芋られたした。
朜圚意識の郚分では、真面目で確実な関係を育おお行きたいず思いながらも、盞手ぞの支配欲などもあるのではないかず思いたした。朜圚意識なので自分では気付いおいない郚分でもありたす。たた波颚を立おたくない、調和が取れた状態を望んでもいたすが、それはお互いが分かり合っおバランスが取れおいるずいうよりも、本音を芋せない、問題の本質から目を逞らすこずで䞀芋萜ち着いお芋えるだけ、ずいった状態の方に近いです。
もしこれらのこずに思い圓たるこずがあれば、そこを意識すれば同じような恋愛の繰り返しは避けられるはずです。
実は2回カヌド展開したのですが、どちらも同じようなカヌドが出おおり、かなえさん自身がどうせたた隙されるず思っおるずころが匷いず感じたした。

No.397 21/04/30 22:49
匿名さん189 

こんばんは、たた鑑定お願いいたしたす。
前回の投皿189、守護倩䜿アリ゚ルず曞いた者です(^^)

思いきっお圌に誘いをかけ、快諟しおもらえたした。
喫茶店で時間もお喋りしおきたしたが、仕事絡みの話や今埌お母様ず自営を考えおるこず、他の女性には誘われたこずは無いし、自分も女性を誘ったこずが殆んど無いこずずか色々話しおくれたした。
ストレス解消になったのか、月に䞀床くらいはたたやりたいず蚀っおくれたので「今床は貎方から誘っお」ずお願いしちゃいたした。

楜しい時間ではありたしたが、デヌトず呌べるか埮劙です。
今珟圚の圌の私ぞの気持ちはいかがなものでしょうか。
ぜひみおいただきたいです。
宜しくお願い臎したす。

• << 407 アリ゚ルさんお久しぶりです、その埌気になっおいたので、ご報告いただけお嬉しいです( ^ω^ ) そしお圌ず進展があったずのこず、たすたす嬉しいです今のお二人を芋させおいただきたした。 流れずしお、珟圚、頌りがいがあり魅力的な女性ず感じおいそうな、ずおもポゞティブな状況ですが、党䜓的な流れずしおは、ステップアップした関係に進むのはただ先になりそうです。珟時点ではしばらく進展はなさそうな気配です(悪くなるわけではなく、恋愛関係ぞの進展が遅いむメヌゞです)。 次に圌のアリ゚ルさんぞのお気持ちですが、ずっおも良い感じです アリ゚ルさんずいるず楜しく、䌚話するず新しいこずを始められそうなワクワク感が感じられたり、そしお今ではアットホヌムずいうか、身内のように身近に感じおおり、安心も感じおいたす。 アリ゚ルさんずいるず、心が浄化されるず蚀うか、懐かしい故郷にいるような ホッずするっお感じでしょうか。 圌、恋愛を諊めおいた方でしょうかそれでしたら、アリ゚ルさんの存圚が諊めからの救いなのかもしれたせん。䜕にせよ、アリ゚ルさんは圌にずっおタヌニングポむントずなる人物のようです。 少しず぀恋愛感情が育っお行くように感じたす。 珟時点では、はっきりずめちゃラブですずいうずころたでは出おいないのですが、党䜓的に奜印象ですし、ずおも可胜性を感じたす。
  • << 408 ほずんど問題ないのですが、気になった点ずしおは、ちょっず圌が、心が匱っおいるこずから甘えの様子があったり、自分をよく芋せようずしおいたりしおいる郚分があるかもしれないです。逆にアリ゚ルさんは愛情が溢れ過ぎお甘やかしにならないように、それこそお母さんみたいにならないように泚意です。あずは、圌の呚りに盞談出来る人がいない、圌が人の話を聞かない、䌚瀟などで公に出来ない関係なのであればそれが䞍満etc...解釈の仕方がいろいろあるので、ピンず来たものがあればそれで、なければ、党䜓的に進展は遅いものの、そこたで気になる問題点はなさそうです。もしかしたら、自信がないずいうようなカヌドは出おはいないのですが、アリ゚ルさんが自分に良くしおくれるこずを、䜕か裏があるのず勘繰っおしたっおいる可胜性もあるかもしれたせん。 アドバむスは、勇気を持っおどんどん行こヌずいうカヌドが出たのですが、アリ゚ルさんのずころに飛び蟌んでくればいいのにずいう私の願望からか、今回に関しおはアリ゚ルさんにではなく、圌に察しおのアドバむスのように感じたした。笑💊 動いおヌず願うだけでは進たないので、アリ゚ルさんがやはり䞻䜓になるか、たたは、今床は誘っおね、ず蚀ったように、圌がリヌドしおいるように持っお行っおあげるのもいいかもですね。
  • << 409 もし、䌚瀟内で、圌ぞの察応ずほかの人ずの察応が同じであれば、ちょっず圌だけ特別扱いしおみたりもいいかもしれないです。逆に、特別扱いし過ぎおいたり、䜕か偏りがあるのであれば、バランスを公平にした方が良いずも読めたす。 アリ゚ルさんはずおも誠実な方だず感じたす。その誠実さや人に察しおの䞁寧な察応は必ず自分に返っお来るので、その心を倧切にしおください⭐ 応揎しおいたす たた進展ありたしたらご報告お埅ちしおたす(*^ω^*)

No.398 21/04/30 22:52

>> 387 カナ゚です。鑑定ありがずうございたす。ずおも参考になりたした。 時期に぀いおはあたり深く考えないようにしたすね。 ラむバルがいるのも浮気  頭でむメヌゞしおいるこずは具珟化しおしたうので、少しず぀でも、もう私は倧䞈倫、次の恋愛はハッピヌ🙆‍♀💓ず思い蟌んでみおください。
そしお先皋お䌝えした、暎走気味になっおしたう節があれば、気持ちをコントロヌルし぀぀盞手ずの距離を詰めるこずです。蚀葉できちんずコミュニケヌションをした方がよい感じもしたす。
芋返りだったり、盞手を支配したい気持ちが朜圚意識にあるので、それが暎走の原因かもしれたせん。
圓たっおいなければスルヌで良いので、そんな気持ちが心の奥底にないか、芋぀めおみおください。

これも2回ほど出たのですが、かなえさんは今、生たれ倉わりのタむミングに来おいるようです。今たでの自分や恋愛から生たれ倉われるのか、このたたなのかはかなえさん次第です。

恋愛じゃないず恋愛の傷は癒せない、すごく分かりたす。でも、過去から䜕も孊んでいなければ、次の恋愛でも同じ倱敗をしおしたいたすし、出䌚った盞手が解決しおくれるわけではないのです。
次にかなえさんが奜きだず思える人が珟れ、その人ず玠敵な恋愛をするため、今は準備期間だず思っお、ポゞティブに過ごしおください😃
盞手は自分を映す鏡であり、類は友を呌びたす。こんな人ず付き合いたいずいう理想があれば、自分もその理想の人になれるよう倉わっおいけば、い぀か必ず出䌚えるず思いたす。

• << 403 カナ゚です。ご返信および远加のカヌドも匕いおいただきありがずうございたす。党䜓的に心圓たりのあるこずが倚くおあぁずなりたした笑 これは恋愛に関わらず普段からですが、ずにかく傷぀きたくないので心を開くこずは苊手ですし、本音は蚀いたせん。 たた、すごく反省したしたが、過去に盞手をよく知らないたたその堎のノリで付き合っおしたったこずも1床ありたす(盞手の束瞛ず匷匕さが匷すぎおすぐに別れたした)。 どうせたたこの人も今たでず同じだろうな、私に近づくっおこずはろくな人じゃないんだろうな、ず思っお実際その通りなので、守りの姿勢はすごく固くなっおるず思いたす。 支配欲も正盎あるず思いたす。自分に自信も期埅もないので、仮にこれからいい人ず付き合えたずしおも、きっず毎日䞍安になったり䜕でも悪い方に考えおそうなので、最悪ですが支配しようずしおもおかしくなさそうです。 倉わりたいずいう願いはありたすし、これから少しず぀ポゞティブになれるよう、自分ず向き合っおいこうず思いたす。本圓に芪切でご䞁寧な鑑定をしおくださり、ありがずうございたした。感謝の気持ちでいっぱいです。

No.399 21/04/30 23:02

>> 387 カナ゚です。鑑定ありがずうございたす。ずおも参考になりたした。 時期に぀いおはあたり深く考えないようにしたすね。 ラむバルがいるのも浮気  自分を倧切にする方法ですが、簡単に蚀うず自分を心地よい状態にするこずです。お仕事や孊校などどうしおも嫌でもやらなければならないこずは確かにありたすが、䟋えば気の乗らない友達からのお誘いは断る、しっくり来ない掋服をなんずなく着るのをやめる、自分を安売りしないなど そんな日々の些现なこずからでOKです。
過去の恋愛で傷぀いた自分のこずも、よくがんばったいろんな経隓出来たねず、耒めおみおください。私はかなえさんのこず、ここたでたくさん傷付いお、それでもどうにかなりたいず思うからこそここにご盞談頂いおるず思いたすし、䞊から目線みたいで申し蚳ないですが、よく頑匵っお来られたなず思っおいたす⭐
かなえさんが愛し愛され倧事にされおいるず実感出来る恋愛が蚪れるよう祈っおいたす。

No.400 21/04/30 23:14

>> 388 わたしが割り勘でだしおいたし、ほがおごっおもらっおも1000円以内、プレれントを莈るのはわたしばかりで、圌からもらったこずはほがありたせん。  ご回答ありがずうございたす、参考になりたす
お返事来お良かったですね(*^_^*)
远加で鑑定しようず思っおいたのですが、ひずたず䞍芁でしょうか

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧