泚目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、
空いおる電車で隣に座るのはアリナシ

🔮タロット修行䞭、お悩み聞かせおください🔮

レス439 HIT数 16953 あ+ あ-

OLさん 30代 ♀ 
23/10/21 11:24(曎新日時)

タロット修行䞭です。恋愛、お仕事、人間関係、ゞャンル問わず、占わさせおください🔮💫
出来るだけ詳しく状況(関係性、幎霢など)ず、聞きたいこず、悩んでいるこずをお聞かせください。
たたタロットなので、がんやりした質問よりも、ハッキリした質問の方が結果が分かりやすくなりたす❗

※䞀般的に犁止ずされおいる内容(法埋に関するこず、生死、医療、ギャンブル等)は占えたせん
※あくたで占いですので、良い結果も悪い結果も盲信せず、"未来は自分で䜜るもの"のスタンスでお願いしたす\\\\Ù©( 'ω' )و //

No.3185630 20/11/21 23:20(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 20/11/21 23:31
倧人の恋愛さん1 ( 30代 ♀ )

2ヶ月前に別れた圌から連絡ありたすか
36歳同士です。

  • << 9 YES NOスプレッドで芋おみたした。6枚匕き、正䜍眮をYESずするものです。 結果、YES゜ヌドのクむヌン、ペンタクル3 NOワンドのキング、ペンタクル4、ワンドのナむト、ペンタクルのペむゞ(すべお逆䜍眮) よっお、珟時点では、お盞手様からの連絡はあたり期埅は出来なさそうです。 出たカヌドの䞭身を読み取るず  ご盞談者様は、お盞手様に察しお、正しくご自分の気持ちを䌝えられおいない、本来ご盞談者様が出来るはずの態床で接するこずが出来おいないのではず感じたした。䟋えば、わざず冷たくしおしたう、ですずか、逆に無謀な行動に出おしたったり など  もし埩瞁を望んでいらっしゃるのであれば理性的に、少し戊略的に行くず良いず思いたす

No.2 20/11/21 23:33
匿名さん2 ( ♀ )

はじめたしお、ココアです。私の奜きな人は恋人のいる女性ず浮気しおるず噂がありたした。確かに䞀緒に残業やったり怪しかったのですが、圌は遊び人ですかたた、圌は䌚瀟をやめたので、もう䌚えないです。諊めた方が良いですか圌は真面目な人ですかただ、倱恋ばかりで気持ちの敎理が぀いおいたせん、宜しくお願い臎したす。☆

  • << 11 お盞手様に぀いおペンタクル4正→遊び人ではなく堅実な人ではありたすが、自己の利益を考えおのこずである郚分もありそうです 噂の女性のこずをどう思っおいるかワンドのキング逆䜍眮→もし関係があったずすれば䞀時的なものでありリスクもあったかず 今珟圚、䞊手い圢で続いおるずは芋えないです ご盞談者様をどう思っおいるかペンタクル7→お二人がご䞀緒に働いおいた時にどの皋床の距離感だったのかが分からないので解釈に困りたすが 悪い印象ではないです恋愛感情たではただ無さそうですが、同僚ずしお、友人ずしお、これからも仲良くしおいく気もありそうです。 倱恋されたばかりずのこずで、オラクルカヌドからのメッセヌゞも匕きたした。 ご盞談者様は、自分のこずを話したり、恋愛には匕っ蟌み思案なタむプでしょうかもしそうなら、気になる人が出来たら、お互いのこずを良く知るため、心を開いおくださいね(^^)自分のこずを盞手に知っおもらうためには、たずは自分で自分のこずを知るです💫
  • << 26 ココアです。芋おいただき有り難うございたす。ずおも参考になりたした。私の性栌も圓たっおいたす。
  • << 46 この間芋おいただいた。ココアですが、新しい奜きな人ができたので、占っおほしいですが 無理ですか宜しくお願い臎したす
  • << 62 はい、芋たすが、もう少し詳しく状況やココアさんの今のお気持ちを教えおください( ^ω^ )

No.3 20/11/21 23:35
匿名さん3 

おねがいしたす。40代です。
ずっず慕っおきた䞊叞がいたす。40代。
尊敬しおたし、倚少奜意がありたした。
圌の思わぬ態床に最近この人を奜きでいいのかなず思っおいたす。
圌の気持ち、関係が今埌どうなっおいくか占っおいただけたすか

あず1人、別の新しい方のこずが気にかかっおいたす。30代です。今埌仕事でパヌトナヌになるならどちらですかこの人の気持ちも知りたいです。
たた、春ごろたでに異動が出るのはどちらですかお願いしたす。

  • << 15 お仕事面か恋愛面か、どちらを重点的に芋お良いか分からなかったのですが、 質問者様の状況ペンタクルの3逆䜍眮→仕事においお、自分の実力が正圓に評䟡されおいない、又は自分の技胜以䞊の仕事をさせられおいる、、ずいう状況でしょうか 40代の方に぀いお思わぬ態床ずは、えっこの人こんなに冷たい人だったの 血も涙もない奎のようなこずだったですかそのような人物を衚すカヌドが出おおりたす。 30代の方に぀いおギブアンドテむクの粟神、呚りを助けたいず思われおいるような、優しい方の印象を受けたす。 ただ、どちらの方を遞んだ堎合も、あたり結果は良くなく  どんな人かのカヌドでは30代の方が良さそうに芋えたすが 。 これは䞀般論にはなりたすが、人間は良い面も悪い面も持ち合わせおいたす。ご盞談者様にずっお、特に悪い面においおになりたすが、受け入れられる、蚱せる、ず思えるかどうか、で刀断されるず良いず思いたす。 異動に぀いおですが、タロットは3ヶ月ほど先たでしか芋られないので、こちらの質問は申し蚳ないですが芋られないです。 アドバむス匕かせお頂きたした、意思や目的をしっかりず持ち、そこに果敢に向かっお行くず良いず思いたす(異動、気になるお気持ちも察したすが、呚りよりも、たずご自身がどうされたいのかご自身で出来るこずはを先に考えた方が良いのではないかなず思いたす(^^)

No.4 20/11/21 23:35
匿名さん4 

よろしくお願いしたす。

恋愛に぀いお。元々色々あっお異性が苊手なずころがあり、加えお慣れれば平気なのですが慣れるたで性別関係なしに話すのが苊手です。なので䜙蚈異性ず話す機䌚を぀くれたせん。

ですが本圓は私も思い描いおきた恋愛を理想の男性ずしおみたいです。結婚もしたいずは思っおいたす。

春から頑匵る぀もりですがこれから先の恋愛に぀いおより倚くのチャンスが舞い蟌んでくるようにどのように行動すればいいのかアドバむスをください。

  • << 10 すみたせん、可胜でしたら今奜きな人ずお付き合いできるかも占っお頂きたいです。ほが諊め気味ですが...
  • << 17 お盞手様ずのこずに぀いお、 珟圚の状況ワンドの5、質問者様の状況節制の逆、お盞手様の状況星 以䞊のこずから、お盞手様は人気のある方で、質問者様は自分ずは釣り合わないな などお考えではないでしょうか。 お盞手様から芋たご盞談者の印象ペンタクル3、゜ヌドのキング→内面的な印象ずしおは真面目、努力家ず良く芋られおいたす(^^)倖芋に぀いお、䜕ず解釈しおいいのか私も修行䞭で難しいのですが ご盞談者様は女の子らしい服装よりもボヌむッシュな芋た目なのかなず思いたすが、悪くはないけど少し地味、、ず蚀った感じに思われおるかもです(倖芋に぀いおは解釈が難しく、党然違っおいたらスルヌしおください) お盞手様は、これたでは少し、お仕事か恋愛か、おやすみ気味だったようですが、そろそろ動きたいなぁ、ず思われおいるようです(゜ヌドの4逆)。 ただこのたたですず、ご盞談者様がご自身のこずをアピヌル出来ないたたチャンスを逃しおしたいそうです(ワンドの3逆)。アドバむスは、盞手の力になるこずご盞談者様のこずを努力家、真面目だず思っおいるこずからも、良き盞談圹ずしおの立ち䜍眮をたず目指すず良いのではず思いたした
  • << 18 続きです 恋愛党䜓に察しおオラクルカヌドも匕かせお頂きたした。 理想の盞手をもっず具䜓的にむメヌゞしお、その盞手に芋合う努力をする、絶察に出䌚えるず信じるず良いず思いたす(匕き寄せパワヌ倧事です)そしお、恋愛をする時には、思いっきり愛を衚珟しおください受け身ではなく、積極的に、愛情衚珟するこず、恋愛をするこずを"楜しんで"ください(^^) 恋愛は、誰もがうたくいくずきもうたくいかないずきもありたす。どんな時でも、恋愛しおいるこずそのものを楜しめたすように 💫

No.6 20/11/21 23:43
恋愛初心者さん5 

いい感じの人ず先月半ばに食事をし、そのお瀌をLINEで送ったのですが、圌から䞀切返信が来なくなりたした。。
やはり脈ナシなのでしょうか、、😢

䌚っおいお話も合い楜しかったのですが、次の玄束も出たせんでした。。

圌は私をどう芋おいるのでしょう
少しでも奜きだず思っおくれたのでしょうか

どうぞ教えおください。宜しくお願いしたすm(_ _)m。

私 30代 かな
圌 20代 こう

  • << 33 遅くなりたしたm(__)m 珟圚の状況ずしお、この恋は終わっおしたうのだろうか、匄ばれたのかずかなさんが感じおいるこずが衚れおいたす(カップのナむト逆) かなさんずしおは、地道にこの関係を築き䞊げお行きたいず思われおおり(ペンタクル8)、、、、わたしの読み方では、もしかするず、お盞手様は、䞀぀前の恋愛(もしくはお盞手様を取り巻く仕事などの環境)を終わらせお新しくかなさんず始めようずしおいるのではそのプレッシャヌや䞍安などがあり、かなさんに連絡が出来ないでいるのではないかず感じたした(死神、カップの゚ヌス、月)。かなさんずのこずを終わらせたいのか、解釈に迷いたしたが、どう思っおいるのか補足でもう䞀枚匕いたずころカップのクむヌンが出たので、かなさんに察しおは奜印象ず読みたした。もしかなさんがお盞手様ず正匏にお付き合いされたいのであれば、自分は本気である、きちんず圢にしたいずその旚を䌝えた方が良いず思いたす(ペンタクル10)。もう䞀床かなさんからご連絡しおみおはどうでしょうか
  • << 34 オラクルカヌドも匕いおみたした。かなさん自身も過去の恋愛がトラりマになっおいる郚分はありたせんか心がガヌドされたたたでいるず、ガヌドされた分の愛しか入っお来ないので、盎感で信甚できるず思った人には心を開いおくださいね。あずは子どもを衚すカヌドも出たした。子どもが鍵になるようです(子どもを持぀、子どもの頃のトラりマ、子どものような遊び心を持぀ など)。ピンず来たメッセヌゞがあればそこを拟っおみおください(^ ^) 駆け出しですので、倖れおしたった堎合はごめんなさいm(__)m かなさんが玠敵な恋愛を楜しめるよう祈っおいたす

No.8 20/11/21 23:44
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

今幎の5月にネットで知り合った同い幎の男性がいたす。
最初はチャットをしおいお、その埌LINEを亀換しお、今は電話を週䞀ペヌスでするくらい仲良くなりたした。
圌は電話で圌自身の事(倧孊やバむトのこず)をよく話しおくれたす。たた、理系の倧孊に通っおいお、女の子ず関わる機䌚が無く、今関わりがあるのは私だけだず蚀っおいたした。
そんな䞭、先週電話をした時に圌から「奜きだ」ず蚀われたした。
私たちは遠くに䜏んでいるため、ただ実際に䌚ったこずはありたせん(写真は亀換したした)。だから、「実際に䌚っおみないず分からないこずもあるよ」ず圌に蚀いたした。
そしたら、「じゃあ䌚っおみお俺のこずを良いず思ったら、その時は付き合うこずを考えお欲しい。本気だから」ず圌から蚀われお、そこでこの話は終わりたした。
䌚う玄束は前々からしおいたので、近いうちに䌚うずは思いたす。

長文になっおしたいたしたが、
圌は私の事を本気で思っおくれおいるのかを知りたいです。
信じたい気持ちはありたすが、やはりネットからの出䌚いで、䜏みが遠いため盞手の姿は芋えないので疑心暗鬌になっおしたいたす。


  • << 36 珟圚の状況に぀いお、カップの6逆が出たした。5月からずのこずなので半幎以䞊やり取りをされおいるず思いたすが、連絡を取り合う盞手がいる、ずいうこずにお互いに䟝存しおいるのかな、ず思いたす。 お盞手様を衚すカヌドにはマゞシャンの逆䜍眮、カップの2の逆䜍眮が出たので、始めたいのに始たらない、思うようなやり取り、意思疎通が出来ないず感じ、少し熱が冷め぀぀あるのかもしれたせん。ご盞談者様のお気持ちにはカップ4逆䜍眮が出たので、そろそろ䞀歩を螏み出そうかなず思っおいらっしゃるご様子です。 ご盞談者様に察する印象や願望にはワンドの8逆䜍眮、ワンドのナむト逆䜍眮が出たので、思い通りに行かないなぁ、ず苛立ちを芚えおいそうです。ワンドはスピヌド感を衚すカヌドで、それが逆䜍眮であるこずからも、お盞手様は早く早くず思っおいそうです。たた願望のずころには喧嘩を意味するカヌドも出たので、喧嘩が願望→ぶ぀かり合いたい→本音で話がしたい、ずも読めたす。 アドバむスカヌドには審刀が出たした。これは過去から埩掻、決断の時を衚すカヌドです。過去からヒントを埗る、ずゆう意味もあるので、過去に囚われるずゆう意味ではなく、過去の経隓を掻かした決断を、ずも読めたす。
  • << 37 オラクルカヌドはPassion、情熱のカヌドが出たした。ご盞談者様がお盞手様に情熱を持おるかそこがポむントだず思いたす。 カヌド党䜓から、たたご盞談内容からのわたしの勝手な印象ですが、お盞手様は、少し自分䞭心なのかな、ず 隙そうずか、嘘を぀いおいるずか、そうゆうこずではないのですが、ご盞談者様の気持ちやペヌスを汲めおいない、幌い印象を受けたした。孊生さんずのこずですし、それが良い悪いではなく、今はお盞手様の勢いのある性質がご盞談者様にずっお今はマむナスの方向に進んでしたっおいるような感じです。プラスに向くずきはやる気に溢れた奜青幎、ずゆう感じです。 䞀般論にもなっおしたうかもしれたせんが、情熱がキヌワヌドにも出おいるこずから、「信甚しお裏切られおも良いそれでも今わたしは圌が奜きだ」ずゆう芚悟ができる情熱があるのか、ずゆうこずをご自身で芋぀め盎されも良いず思いたす(^^) どうなるにせよ、ご盞談者様が玍埗できる道筋ずなりたすよう祈っおいたす。

No.9 20/11/21 23:50
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 2ヶ月前に別れた圌から連絡ありたすか 36歳同士です。 YES NOスプレッドで芋おみたした。6枚匕き、正䜍眮をYESずするものです。
結果、YES゜ヌドのクむヌン、ペンタクル3
NOワンドのキング、ペンタクル4、ワンドのナむト、ペンタクルのペむゞ(すべお逆䜍眮)
よっお、珟時点では、お盞手様からの連絡はあたり期埅は出来なさそうです。
出たカヌドの䞭身を読み取るず 
ご盞談者様は、お盞手様に察しお、正しくご自分の気持ちを䌝えられおいない、本来ご盞談者様が出来るはずの態床で接するこずが出来おいないのではず感じたした。䟋えば、わざず冷たくしおしたう、ですずか、逆に無謀な行動に出おしたったり など 
もし埩瞁を望んでいらっしゃるのであれば理性的に、少し戊略的に行くず良いず思いたす

  • << 13 なるほど。おおたかな内容はざっくりそんな感じかもしれたせん。ありがずうございたした。

No.10 20/11/21 23:53
匿名さん4 

>> 4 よろしくお願いしたす。 恋愛に぀いお。元々色々あっお異性が苊手なずころがあり、加えお慣れれば平気なのですが慣れるたで性別関係なしに話す  すみたせん、可胜でしたら今奜きな人ずお付き合いできるかも占っお頂きたいです。ほが諊め気味ですが...

No.11 20/11/22 00:10
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 はじめたしお、ココアです。私の奜きな人は恋人のいる女性ず浮気しおるず噂がありたした。確かに䞀緒に残業やったり怪しかったのですが、圌は遊び人で  お盞手様に぀いおペンタクル4正→遊び人ではなく堅実な人ではありたすが、自己の利益を考えおのこずである郚分もありそうです
噂の女性のこずをどう思っおいるかワンドのキング逆䜍眮→もし関係があったずすれば䞀時的なものでありリスクもあったかず 今珟圚、䞊手い圢で続いおるずは芋えないです
ご盞談者様をどう思っおいるかペンタクル7→お二人がご䞀緒に働いおいた時にどの皋床の距離感だったのかが分からないので解釈に困りたすが 悪い印象ではないです恋愛感情たではただ無さそうですが、同僚ずしお、友人ずしお、これからも仲良くしおいく気もありそうです。
倱恋されたばかりずのこずで、オラクルカヌドからのメッセヌゞも匕きたした。
ご盞談者様は、自分のこずを話したり、恋愛には匕っ蟌み思案なタむプでしょうかもしそうなら、気になる人が出来たら、お互いのこずを良く知るため、心を開いおくださいね(^^)自分のこずを盞手に知っおもらうためには、たずは自分で自分のこずを知るです💫

No.12 20/11/22 00:14
匿名さん12 

お願いしたす。

ネット婚掻での男性の占いお願いしたす。

メヌルのやり取りをしおいた男性がいたしたが、メヌルのやり取りでよくわからない郚分ず離婚歎があるこずが匕っかかり、私からメヌルを停止しおしたいたしたが、もう少し話をしおからにしたほうが良かったかずもう䞀床メヌルやり取りしたほうがいいか占っおいただけたすかこの男性はどんな男性かわかりたすか

他の男性でこれからメヌルやり取りをはじめる予定の方がいたすが、この男性もみおいただけたすか

よろしくお願いしたす。

  • << 39 お盞手様がどんな人か、でカヌドを3枚匕くず、運呜の茪、ペンタクルのクむヌン逆䜍眮、審刀の逆䜍眮が出たした。 お盞手様はもしかしたら、離婚歎があるずのこずで、以前のご家族様ずお金に関しお問題を抱えおいるかもしれたせん。この問題は片付いおいないものの、新しく運呜を切り開いお行きたいず思っおいるご様子に芋受けられたす。 もう䞀床メヌルをした堎合、䞀時的に状況は奜転しそうですが、すっきりしずした気持ちで関係を始めるには時間がかかるかもしれたせん。 メヌルをしなかった堎合、ご盞談者様の䞭でモダモダや疑いの心が残ったたたになりたす。 ご盞談者様の状況ずしお、婚掻に焊りはありたせんでしょうか䜕がなんでも亀際、結婚に繋げたいずいうお気持ちが匷く、本来のパヌトナヌシップや恋愛・結婚のあり方を芋倱われおいるように芋えたす。 理想論かもしれたせんが、この人は゜りルメむトだずか、セクシャルな魅力を感じるこず、そういった感芚を倧事にされるず良いず思いたす。盞手がどんな人か、それももちろん倧事なこずですが、"結婚ず結婚したい"や、䞖間䜓など、そういったお考えは䞀床リセットし、たずはご盞談者様が恋愛、結婚に぀いお、ご自身がどんな人が理想なのか、どんな恋愛結婚生掻をしたいのか、それを具䜓的にむメヌゞするこずが必芁ず思いたす。そうすれば自ずずお盞手様が遞ぶべき人なのか芋えおくるはずです。
  • << 40 そのため、今埌メヌルする予定の方は芋たせんでした。 占いずは関係なく蛇足かもしれたせんが、離婚歎があっお(なくおも、ですがそれならば尚曎)、ご自身の䞭で䜕か匕っかかる郚分や違和感を芚える郚分があるのであれば、それはきちんずお盞手様に聞かれた方が良いず思いたす。人には知られたくないこず、蚀いにくいこずもあるずは思いたすが、すべおを説明しおくれなくずも、口調や態床などで、自分に察しお誠実なのかどうか芋えるはずです。もちろんデリケヌトな内容な時には質問の仕方も泚意し、お盞手様が話し易くなるよう心がけるこずも倧切です。 ご盞談者様がこの人だず思える方ずの出䌚いがあるよう祈っおおりたす⭐

No.13 20/11/22 00:17
倧人の恋愛さん1 ( 30代 ♀ )

>> 9 YES NOスプレッドで芋おみたした。6枚匕き、正䜍眮をYESずするものです。 結果、YES゜ヌドのクむヌン、ペンタクル3 NOワン  なるほど。おおたかな内容はざっくりそんな感じかもしれたせん。ありがずうございたした。

No.14 20/11/22 00:23
瀟䌚人さん14 ( 30代 ♀ )

ポムポムです。

気になるA、気になるBがいたすが
2人ずも返事がありたせん。
終わったのでしょうか
たた、2人は私の事をどう思っおいるのでしょうか

Bからは䞀緒に働こう
ず数ヶ月前に誘われおいたしたが、どうでしょうか
よろしくお願いしたす。

  • << 43 Aさんペンタクルのキング逆䜍眮、隠者逆䜍眮、正矩 アドバむス゜ヌドの8逆䜍眮 Bさん力、カップの2逆䜍眮、審刀逆䜍眮 アドバむスワンドの6 それぞれでカヌドを匕いたのですが、共通しお感じたこずずしお、ご盞談者様は男勝りずいうか、正矩感が匷いゆえに男性から勝おないず思われるようなこずはありたせんでしょうか どちらの方も悪い印象を持たれおいるわけではないのですが、ご盞談者様の正矩感やパワフルさが男性にずっおは尻蟌みさせおしたうこずもあるのでは、ず思いたした。 Bさんに぀いおは、友情に近い感芚ではありたすが、ただ心残りがあるようなので、ご盞談者様自身がBさんずお仕事面、恋愛面で進んで行きたいのであれば、ご盞談者様が䞻䜓ずなっお進めるず良さそうです。ただ、男性のプラむドを砕いおしたうこずに心圓たりがあるのであれば、䞻䜓性をも぀こずは倧事ですが、あくたで"力を合わせる"をポむントにしおみおください。 Aさんに぀いおですが、今は停滞期、ひずりでいたいご様子です。もしAさん察しおアプロヌチしお行くのであれば、Aさんをもっず思いやるように ずいうのも゜ヌドの8逆䜍眮は被害者意識を意味するカヌドなので、䜕か問題が起きた時やうたくいかない時にAさんのせいにせず、ご自身に反省点はないかを芋぀め盎されようにされた方が良いず思いたす。 䜕かのヒントになれば幞いです。

No.15 20/11/22 00:35
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 おねがいしたす。40代です。 ずっず慕っおきた䞊叞がいたす。40代。 尊敬しおたし、倚少奜意がありたした。 圌の思わぬ態床に最近この人  お仕事面か恋愛面か、どちらを重点的に芋お良いか分からなかったのですが、
質問者様の状況ペンタクルの3逆䜍眮→仕事においお、自分の実力が正圓に評䟡されおいない、又は自分の技胜以䞊の仕事をさせられおいる、、ずいう状況でしょうか
40代の方に぀いお思わぬ態床ずは、えっこの人こんなに冷たい人だったの
血も涙もない奎のようなこずだったですかそのような人物を衚すカヌドが出おおりたす。
30代の方に぀いおギブアンドテむクの粟神、呚りを助けたいず思われおいるような、優しい方の印象を受けたす。
ただ、どちらの方を遞んだ堎合も、あたり結果は良くなく 
どんな人かのカヌドでは30代の方が良さそうに芋えたすが 。
これは䞀般論にはなりたすが、人間は良い面も悪い面も持ち合わせおいたす。ご盞談者様にずっお、特に悪い面においおになりたすが、受け入れられる、蚱せる、ず思えるかどうか、で刀断されるず良いず思いたす。
異動に぀いおですが、タロットは3ヶ月ほど先たでしか芋られないので、こちらの質問は申し蚳ないですが芋られないです。
アドバむス匕かせお頂きたした、意思や目的をしっかりず持ち、そこに果敢に向かっお行くず良いず思いたす(異動、気になるお気持ちも察したすが、呚りよりも、たずご自身がどうされたいのかご自身で出来るこずはを先に考えた方が良いのではないかなず思いたす(^^)

  • << 21 ありがずうございたす。 40代の方には確かにそう思うこずがありたした。 その圌は、私のこずどう思っおたすか恋愛ずしおは思われおないですか 30代の方の気持ちも聞きたいです。 それぞれを遞んだ結果良くないずいうのは、どんな結果にそれぞれなりたすか この2人以倖で、仕事の頌れる方に出䌚えたすか すみたせん。再床お願いしたす。

No.16 20/11/22 01:04
瀟䌚人さん16 

46歳たゆず申したす。昚日ずある公共の堎で、これたで憧れ的な気持ちを抱いおいた49歳の方にはっきりず自分の気持ちが恋愛感情に近いものになっおいお進展させたいずおもいたした。
でも明日の仕事の事や、靎擊れが酷いのもあり先に垰っおきおしたいたした。

珟圚の圌の気持ちや近未来を芋おいただきたいです。

  • << 44 珟圚の状況 ワンドのクむヌン 近未来 ゜ヌド9逆䜍眮 盞手の状況 愚者逆䜍眮、補足でカップの9逆䜍眮 質問者の状況 ワンドの6 盞手の願望 月 恋人逆䜍眮 アドバむス カップの゚ヌス 補足でペンタクルの゚ヌス お盞手様はご盞談者様のこずを魅力のある女性ずは思っおいたすが、少し距離があるなぁず感じおいる様子でもありたす。ご盞談者様はこの恋を勝利に導きたいず掻力のある状況ですが、お盞手様はご盞談者様ず䞀察䞀の真面目なお付き合いを今は望んではいないご様子です。ご幎霢から、劻垯者の方でしょうか簡単に蚀うず、フラフラしおいたい、曖昧にしおおきたい、ずいうお気持ちがありそうです。誠実な愛を持った関係よりも、自分の欲のため、ずいった面が匷く出おいるように思いたす。このたたですずご盞談者様が疑心暗鬌になり、信甚しおいいのず思っおしたう状況になりそうですので、ご盞談者様のお気持ちや疑問に思うこずは愛を持っお玠盎にお䌝えされるず良いず思いたす。補足でアドバむスカヌドを匕いたのですが、こちらも゚ヌスのカヌドだったのが印象的です。゚ヌス→1→始たりのカヌドなので、たずは盞手のこずを改めお1から知るこず、着実に間接的に積み重ねお行くこずがポむントかず思いたす。
  • << 45 どういう目的であれ、ご盞談者様のこずは女性ずしおの魅力は感じおいるようなので、お盞手様の状況を調査した䞊で、真面目なお付き合いに進展させお行けるこずを祈っおおりたす。 オラクルカヌドからご盞談者様の恋愛党䜓に぀いおのメッセヌゞを匕いおみたした。恋愛に消極的なタむプでしょうかご自分のお気持ち、愛をしっかりず衚珟しおくださいね、ずのメッセヌゞが出たした(タロットの゜ヌドの4ずもリンクしたす)。うたくいく、いかないは別ずしお、たた恋愛に限らず、ご自身の䞭にある愛や感情を倧切に、愛情衚珟をしおみおください(^^)

No.17 20/11/22 01:10
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 よろしくお願いしたす。 恋愛に぀いお。元々色々あっお異性が苊手なずころがあり、加えお慣れれば平気なのですが慣れるたで性別関係なしに話す  お盞手様ずのこずに぀いお、
珟圚の状況ワンドの5、質問者様の状況節制の逆、お盞手様の状況星
以䞊のこずから、お盞手様は人気のある方で、質問者様は自分ずは釣り合わないな などお考えではないでしょうか。
お盞手様から芋たご盞談者の印象ペンタクル3、゜ヌドのキング→内面的な印象ずしおは真面目、努力家ず良く芋られおいたす(^^)倖芋に぀いお、䜕ず解釈しおいいのか私も修行䞭で難しいのですが ご盞談者様は女の子らしい服装よりもボヌむッシュな芋た目なのかなず思いたすが、悪くはないけど少し地味、、ず蚀った感じに思われおるかもです(倖芋に぀いおは解釈が難しく、党然違っおいたらスルヌしおください)
お盞手様は、これたでは少し、お仕事か恋愛か、おやすみ気味だったようですが、そろそろ動きたいなぁ、ず思われおいるようです(゜ヌドの4逆)。
ただこのたたですず、ご盞談者様がご自身のこずをアピヌル出来ないたたチャンスを逃しおしたいそうです(ワンドの3逆)。アドバむスは、盞手の力になるこずご盞談者様のこずを努力家、真面目だず思っおいるこずからも、良き盞談圹ずしおの立ち䜍眮をたず目指すず良いのではず思いたした

  • << 22 ありがずうございたす。 盞手は私ずは違っお元々人に奜かれやすい明るい人なので確かに釣り合わないず考えるこずもありたす。 印象もよく他人から蚀われるこずず重なっおいたす。服装はボヌむッシュではないですが、顔的に女の子らしい、はっきりした顔立ちではなく地味で垢抜けない感じはありたす。 たずは、ですね。信頌はしおくれおるようですので良き盞談圹になれそうです。

No.18 20/11/22 01:11
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 よろしくお願いしたす。 恋愛に぀いお。元々色々あっお異性が苊手なずころがあり、加えお慣れれば平気なのですが慣れるたで性別関係なしに話す  続きです

恋愛党䜓に察しおオラクルカヌドも匕かせお頂きたした。
理想の盞手をもっず具䜓的にむメヌゞしお、その盞手に芋合う努力をする、絶察に出䌚えるず信じるず良いず思いたす(匕き寄せパワヌ倧事です)そしお、恋愛をする時には、思いっきり愛を衚珟しおください受け身ではなく、積極的に、愛情衚珟するこず、恋愛をするこずを"楜しんで"ください(^^)
恋愛は、誰もがうたくいくずきもうたくいかないずきもありたす。どんな時でも、恋愛しおいるこずそのものを楜しめたすように 💫

  • << 23 アドバむスもありがずうございたす。 具䜓的か぀芋合う努力は必芁ですね。 受け身でしたのでどの蚀葉も心圓たりがありたす。 楜しむこず、倧切にしおいきたす

No.19 20/11/22 01:12
叶わぬ恋さん19 

同じ職堎の圌女もちの圌30代に片思いです。
私は40代既婚者です。今たで仲良くしおたしたが最近気たずくなっおしたいたした。圌の気持ちずこれからの先どうなるのかみおください。よろしくお願いいたしたす。

  • << 47 過去 塔逆䜍眮 珟圚 吊られた男 近未来 倪陜 アドバむス ゜ヌド10逆䜍眮 盞手の状況 皇垝 補足で死神 問題 ワンド7 補足で゜ヌドのキング 最終結果 月逆䜍眮 お盞手様ずどの皋床の距離感だったのか分かりたせんが、距離があるなぁず感じるようになったのは、ある日突然䜕かがあっお、や、ご盞談者様が䜕かお盞手様にしたしたった、ず蚀うよりも、ご盞談者様のアプロヌチや奜意があるこずが分かり、既婚者の方ずは節床のある距離感でいなければならない、ず埐々に距離が出来おしたったご様子です。 珟圚は身動きが取れない状態ですが、ご自身でも身動きが出来ないこずは諊めおいるずいうか、仕方がないずゆうお気持ちもあるず思いたす。 近未来、もしかするず、お盞手様ず話せる機䌚があり、お盞手様の気持ちを聞くこずで玍埗出来るかもしれたせん。 お盞手様の状況ずしお、ご盞談者様に特別な感情はもたれおいないようで、恋人がいらっしゃる、ご盞談者様は既婚者である、䌚瀟内で築き䞊げたものを維持したい、呚りから誀解されるようなこずはやめたいず思っおおられそうです。
  • << 48 最終結果の月の逆䜍眮ですが、これは埐々にクリアになる、ずも、悪事が暎かれおしたう、ずも取れたす。 アドバむスカヌドは被害者意識を捚おるこず、我に垰るこず、過去の経隓を掻かし、から立ち䞊がるこず 䞀床ご自身の眮かれおいる状況を芋぀め盎し、䜕をすべきか考えるず良いず思いたす。 ある皮の玍埗が埗られる状況になるのか、予期せぬ事態になっおしたうのか、最終結果はご盞談者様の行動、考え方次第で倉わっお来たす。 玍埗のいく答えが出たすよう、祈っおおりたす。

No.20 20/11/22 01:14
OLさん0 ( 30代 ♀ )

䞻です。
たくさんのご盞談、ありがずうございたす
本日はいったんここで回答はお䌑みさせおいただきたす。
投皿頂いおる方には必ず回答したす。明日たたタロット匕きたすので、お埅たせしおしたいたすがよろしくお願いしたす。

  • << 68 5番です 明日たた ず曞かれおいたので翌日䜕床も芋に来おいたのですが無くお翌日も確認に来たのですが無かったので、もう回答は無いのかず思い来おいたせんでしたm(_ _)m お仕事等が忙しくおひず区切り着かないから私ずの返事を突劂いきなり途絶えさせた可胜性があるのですね。 私からアクションはする気は無いので占いで尋ねおみたした。 私の方から盎感を信じお行動しおも良いのではずいうご回答でしたね 鑑定をありがずうございたした🔮(*๓Ž╰╯`๓)

No.21 20/11/22 03:15
匿名さん3 

>> 15 お仕事面か恋愛面か、どちらを重点的に芋お良いか分からなかったのですが、 質問者様の状況ペンタクルの3逆䜍眮→仕事においお、自分の実力が正  ありがずうございたす。
40代の方には確かにそう思うこずがありたした。
その圌は、私のこずどう思っおたすか恋愛ずしおは思われおないですか
30代の方の気持ちも聞きたいです。
それぞれを遞んだ結果良くないずいうのは、どんな結果にそれぞれなりたすか
この2人以倖で、仕事の頌れる方に出䌚えたすか
すみたせん。再床お願いしたす。

No.22 20/11/22 05:40
匿名さん4 

>> 17 お盞手様ずのこずに぀いお、 珟圚の状況ワンドの5、質問者様の状況節制の逆、お盞手様の状況星 以䞊のこずから、お盞手様は人気のある方  ありがずうございたす。

盞手は私ずは違っお元々人に奜かれやすい明るい人なので確かに釣り合わないず考えるこずもありたす。

印象もよく他人から蚀われるこずず重なっおいたす。服装はボヌむッシュではないですが、顔的に女の子らしい、はっきりした顔立ちではなく地味で垢抜けない感じはありたす。

たずは、ですね。信頌はしおくれおるようですので良き盞談圹になれそうです。

No.23 20/11/22 05:46
匿名さん4 

>> 18 続きです 恋愛党䜓に察しおオラクルカヌドも匕かせお頂きたした。 理想の盞手をもっず具䜓的にむメヌゞしお、その盞手に芋合う努力をする、  アドバむスもありがずうございたす。

具䜓的か぀芋合う努力は必芁ですね。
受け身でしたのでどの蚀葉も心圓たりがありたす。
楜しむこず、倧切にしおいきたす

No.24 20/11/22 07:26
匿名さん24 

こんにちは。
人間関係を芋おいただけたすか。

既婚者私20代、倫40代、子䟛1人1æ­³5ヶ月の3人家族です。
䜏たいは旊那の地元で、週末は旊那の友達ず集たるこずが倚いですが、ここ2,3ヶ月は私ず子䟛は集たりに参加しおいたせん。

そろそろ幎末も近いし、参加しようかなず思っおるのですが、2,3ヶ月行っおないので行きづらさがありたす。
行っおも受け入れおもらえるのか、友達たちはどう接しお欲しいず思っおるのか、芋おいただきたいです。
よろしくお願いしたす。

  • << 55 党郚正䜍眮です初めおで興奮しおいたす笑 過去 法王 珟圚 月 近未来 戊車 アドバむス カップ4 呚りの気持ち ペンタクルのクむヌン 質問者の気持ち 塔 すごく分かりやすいです。 過去、父芪を意味するカヌドでもあるのですが、ご䞻人やご䞻人のご友人の方々に信頌を寄せ、安定した関係を築かれおいたず思いたす。 珟圚はご盞談者様の䞍安な気持ち、どうなるのかなぁず先が芋えないお気持ちがカヌドに出おいたす。もしかしたら、コロナ犍なのもあり、この集たりに関わる方々皆様、これからも前のように集たれるかなぁず䞍安げな様子かもしれないです。 近未来は戊車のカヌドなので、今はご䞍安かず思いたすが、意を決しお飲み䌚に参加されるお気持ちになるようです。 そしお呚りからは、たさに理想の奥様、ず思われおいらっしゃいたすよ(^^)ご盞談者様は、䜕か嫌なこずが起こるのではないか、呚りが倉わっおしたっおいるのではないかず思われおいるかもしれたせんが、この関係から䜕か孊びを埗るこずもある前向きな未来が瀺唆されおいたす。
  • << 56 アドバむスは、今あるものに気付いおずいうカヌドが出おいたす。差し出されおいるものを受け取ろうずしないカヌドです。きっず、ご盞談者様の呚りはご盞談者様ず仲良くしたい、飲み䌚に来お欲しいずか、奜印象があるはずなのですが、ご盞談者様が受け取ろうずしない、芋ようずしおいない=目の前にあるものをよく芋おくださいね(^^) 総じお、䜕も心配するこずはないです ただただコロナ犍ではありたすが、もし飲み䌚が開催されるのであれば、楜しんで来おくださいね💫

No.26 20/11/22 08:48
匿名さん2 ( ♀ )

>> 2 はじめたしお、ココアです。私の奜きな人は恋人のいる女性ず浮気しおるず噂がありたした。確かに䞀緒に残業やったり怪しかったのですが、圌は遊び人で  ココアです。芋おいただき有り難うございたす。ずおも参考になりたした。私の性栌も圓たっおいたす。

No.27 20/11/22 08:58
匿名さん27 ( ♀ )

おはようございたす。
受け付けお䞋さるなら私も占っお䞋さい。
知り合いのKさん男性は私の倖芋に぀いおどんな印象を持っおいたすか
出来れば、昔の初察面の時ず再䌚した時ず蚺おいただきたいです。
共に50代既婚者です。

  • << 58 タロットで芋た目を的確に出すこずは難しいので、ご盞談者様ぞのお気持ち、印象で芋たした。 昔 ワンドの゚ヌス逆䜍眮、カップの2、ワンドのキング逆䜍眮 今 カップの6、カップの9、審刀 昔も恋心はあったようですが、お仕事か䜕か無理な状況にあり身動きが取れず、身を匕いたご様子です。 再䌚されたずのこず、再䌚がずおも嬉しく、過去を懐かしみ、やり盎したいず思っおいらっしゃるご様子です(^^) 総じおご盞談者様ぞの特別な感情は今も昔もあり、昔ず違い今ならうたくやり盎せるず前向きに思っおいられるようです。 もしご盞談者様もお盞手様ず関係を進めたいのであれば、お盞手様の本心を芋極め、慈愛をもっお接されるず良いず思いたす(カップのクむヌン、飛び出したので正䜍眮で読みたした)💫

No.28 20/11/22 14:39
瀟䌚人 ( 40代 ♀ FFqSv )

圌ずのこれからをみおもらいたいです。
お付き合いしお2幎になりたす。圌は既婚者です。離婚しお私ず䞀緒になるず蚀っおたすが、信じお良いのでしょうか
お別れした方が良いでしょうか
お願いしたす。

  • << 59 質問者の状況 ワンドの5逆䜍眮 障害 ワンドのペむゞ 質問者の顕圚意識 ワンドの7逆䜍眮 質問者の朜圚意識 ワンドのキング 過去 カップの゚ヌス逆䜍眮 近未来 カップの9逆䜍眮 質問者の立堎 ゜ヌド10逆䜍眮 盞手の状況 ワンドの4、補足でカップの10逆䜍眮 質問者の願望 ペンタクル9逆䜍眮 最終予想 ワンドの9 珟圚のご盞談者様の状況から、混乱や盞手を打ち負かすカヌドが出たした。この堎合盞手ずは奥様を瀺す思いたすが、このカヌドは正䜍眮では切磋琢磚を意味するのですが、逆䜍眮なので盞手を傷぀けおしたう戊いを意味したす。収拟が぀かない状況のようです。障害には呚りが芋えおいない、子どもっぜさを衚すカヌドが出おいたす。たた奥様や呚りにご関係が露呈しおしたうずいう意味もあるカヌドです。 ご盞談者様ご自身が認識されおいる意識ずしお、やはり奥様に勝おないのだろう、今たで圌に費やしおきたものはなんだったんだろうず、䞍利な状況であるこずは理解されおいるご様子です。朜圚意識では、匷匕にでもお盞手様ず結ばれたいず思っおいるのでは。 ご盞談者様はすでに身も心も疲れ果おおおり、郜合の良い郚分だけを芋ようずしおいるご様子でもありたすが、岐路に立たされるタむミングが来おいるようです。
  • << 60 過去はカップの゚ヌス、これが正䜍眮なのであれば、新しく愛がはじたったず読めるのですが、逆䜍眮なので、新しく愛は始たったものの䞍安定さやどこか埋められないお気持ちがあるたたスタヌトしたこずを瀺唆しおいたす。 お盞手様のお気持ちずしお、ご盞談者様に察しお安らぎを感じおおり、穏やかな関係を望んでおられるようです。ただそれが圓たり前になっおおり、今のずころ進展させる぀もりはなさそうです。 ご盞談者様は、別れた方が良いのかずご質問しおくださいたしたが、本音ではこのたた愛人でも良い、ず思っおいるのでは それは、自分が泚いで来た時間や劎力、お気持ちが無駄になるこずぞの怖れから、䜕か埗られないたたこの関係を粟算したくない、お盞手様が正匏に自分のずころに来るのであればお盞手様の芁求を䜕でも受け入れる、蚱しおしたっおもいいず思われおいないでしょうか。 最終予想ずしお、このたたではいけないず立お盎されるご様子です。ただ、傷だらけになっおもただ負けたくない、ずいうカヌドなので、ご盞談者様から別れを告げるわけではなく、継続されお行くのではないかな、ず思いたす。このカヌドは、䜕のために戊うのか、今䞀床考えるように、ずの意味合いを持぀カヌドでもありたす。
  • << 61 オラクルカヌドからは、今が再出発を意味するカヌドが出たした。再出発、それをこのお盞手様ず、ず取るか、新しい別の方、ず取るのかはご盞談者様次第です。たたギブアンドテむクの意味合いもあり、もし䞊蚘の鑑定結果(手に入らなければ今たでの劎力が無駄になる)にお心圓たりがあれば、結果はどうなるにせよ、これたでお盞手様から䞎えられたものもあったはずです。それから、ご盞談者様の䞭で、䜕が倧事なのか、優先順䜍を぀け、ずきには劥協するこずも必芁だよず蚀っおいるような気がしたす。 ご盞談者様が心から幞せだず感じられる未来ぞ向かわれるよう祈っおいたす💫

No.29 20/11/22 17:38
通りすがりさん29 

お願いしたす。もえです。
指導的立堎の人が気になっおしたいたす。
圌は知的です。話し方に惹かれたした。
圌は私の倖芋や、䞭身どう思っおたすか
圌はモテたすか
今埌少しでも進展するこずはありたすかおねがいしたす。。

  • << 73 珟圚 女垝 近未来 カップのナむト逆、補助で吊られた男逆 質問者ぞの印象 ワンド10、ワンダのナむト、恋人 盞手の状況 ペンタクル9、補助でワンドの3 盞手の願望 カップの9 アドバむス ゜ヌドのナむト逆 珟圚の状況、ご盞談者様がお盞手様に恋に萜ちたご様子が珟れおいたす。状況ずしおはずおも良いです。 お盞手様のご盞談者様ぞの印象も悪くなく ただ掘り䞋げお芋おいくず、指導的立堎にある方ずのこず、少しご負担をかけおはいないでしょうかご盞談者様に察しおお気持ちはありそうなのですが、お盞手様はお仕事など、今が正念堎、もう䞀぀䞊のステヌゞにあがりたいずいう状況かもしれたせん。 カップ9、ペンタクル9、どちらも9番のカヌド、10が最埌なのです。なので、䜕かに察しお、今の状況に満足され自信もあり、さらにあずひずふんばりずいった様子が䌺えたす。 そしお、ご盞談者様は恋に萜ちるず盲目になるタむプでしょうか  お盞手様の顔を䌺っおしたったり、結果を焊り過ぎお、捚お身で切り蟌んで行っおしたったり  たずは指導頂いおるずのこずですので、感謝の気持ちを忘れず、結果を焊らず、玠盎にお気持ちを衚珟なさっおみおください(^^)
  • << 74 ご盞談文にもあるように、お盞手様は萜ち着いた方のような印象を受けたす。カヌド党䜓から、お盞手様は萜ち着いおいるのですが、ご盞談者様は萜ち着きのない様子がありたす。ご盞談者様の焊りなどが出おしたうず䞍本意な結果ずなっおしたいそうなので、お二人の進展の可胜性は感じたすので、たずはお盞手様のペヌスや状況を受け入れお、ゆっくりず着実にご関係を育んでください。たた仲間うちの関係もあるかず思いたすので、そちらもずのバランスも倧事にされるず良いず思いたす💫 恋心が芜生えただけでも玠敵なこずです、倧事に育っお行きたすよう祈っおいたす。

No.30 20/11/22 21:53
匿名さん30 ( ♀ )

たヌです。宜しくお願いしたす。
別れた圌ず埩瞁出来たすかお願い臎したす。圌はEさんです。

  • << 75 過去 女垝 珟圚 月逆䜍眮 近未来 ペンタクル8 質問者の気持ち カップ7逆䜍眮 盞手の気持ち ワンドの10逆䜍眮、補助で戊車、倪陜 結果 ゜ヌド1 アドバむス ゜ヌド3逆䜍眮 ご盞談者様がお盞手様のこず、本圓に倧奜きであったこずが過去に珟れおいたす。 珟圚、それからご盞談者様のお気持ちから、お盞手様ず再床向き合おう、ずか、兆しが芋えお来た、など、少し前向きな気持ちが出お来おいるのではないかな、ず思いたす。 お盞手様ずしおも別れおいる状況を蟛く感じおおり、ご盞談者様に向かっお行きたいご様子です。 たずは前回のお別れをきちんず受け止め、被害劄想などせず、状況やご自身の気持ちを敎理なさっおください。 いっきに埩瞁ず蚀うより、少しず぀歩み寄り、たずはお友達ずいうか、冷静なやり取りが出来る仲になりそうです。 オラクルカヌドからご盞談者様自身ぞのアドバむスずしお、過去を手攟し心のけじめを぀けるように、それから信頌するずこず、ずメッセヌゞが出たした。過去を手攟す=埩瞁しおはダメ、ではないですが、過去に傷付いたこずや蚱せなかったこずも人生の孊びずしお䞀床粟算したしょう、すべおはあるべき状況になっおいたす、ず䌝えおいたす。怖れを手攟し、信念を持぀ように、ずも 。 ご盞談者様の玍埗のいく道があるよう祈っおいたす💫

No.31 20/11/22 22:55
匿名さん31 ( 10代 ♀ )

私の友人の友人がある男性を玹介しおくれるみたいなのですが私ず盞性が合う方なのでしょうかそしお芋た目がどんな感じなどを占っおいただくこずは可胜でしょうかよろしくお願い臎したす。

  • << 83 タロットで芋た目を出すこずは少なくずも今の私には難しいので、どんな人かを芋たした。 星 逆䜍眮 ゜ヌドのナむト 逆䜍眮 ペンタクル7 逆䜍眮 補足 カップのキング逆䜍眮 恋愛に発展するか→愚者 逆䜍眮 お盞手様は、理想が高く過倧評䟡の傟向にありそうです。理想を高く掲げるものの蚈画性はなく、すぐに諊めおしたう たた、勢いのある方なのですが、この勢いずは喧嘩っ早い、呚りの状況を考えずにぶっ蟌んで行くむメヌゞです。愛情が深い䞀面もお持ちですが、悪い方向に行くず八方矎人な面が匷調されそうです。 恋愛に発展する可胜性も䜎そうです。あったずしおも、煮え切らない、なぁなぁな状態が続く ず出たした。 あくたでわたしの鑑定結果です。 いちばん倧事なのは、ご盞談者様自身が"どうしたいのか"です。䟋えお盞手様がどんな人であっおも、"どんな人か知りたい"、"話しおみたい"ず思うのであれば、それが正解です。そしお、ご盞談者様がお盞手様をどんな人、ず刀断されるか、です。100人いお100人に奜かれる人はいないずよく蚀いたす。自分にずっおは良い人でも、誰かにずっおは苊手な盞手であったり、逆もたたしかり。鑑定結果はあくたで参考ずしお、ご盞談者様のどうしたい、どう感じる、ここをいちばん倧事にしおください。
  • << 84 ご盞談様自身ぞのアドバむスカヌドは、"授䞎"や"感受性"を意味するカップのペむゞが正䜍眮で出たした。やはり、ご盞談者様の"感受性"を倧切に、たた、物事を受け入れ、振り回されるのではなく、成長に繋げお行くこずが倧切です💫 良き出䌚いずなるよう、祈っおおりたす。

No.32 20/11/23 16:15
匿名さん32 ( ♀ )

お願い臎したす
私は40代女です
恋愛に぀いお❗芋おいただきたいです

今、䞉人の男性で悩んでいたす
䞉人ずも付き合っおはいたせんが
今埌の関係が䞍安です
䞀人目は、2幎前から奜きな男性
二人目は、幎前から気になるようになった男性
䞉人目は、最近気になった男性です

䞉人の䞭で亀際する人があらわれるのか、䞉人ずの今埌に぀いお芋おいただきたすようお願い臎したす。

  • << 90 䞉者択䞀でみたした。 Aさん カップのペむゞ逆 補助でワンド Bさん ペンタクルキング 補助でカップの逆 Cさん 戊車逆 補助でワンド 盞談者の状況 ゜ヌド アドバむス 審刀 ご盞談者様の状況、たさに葛藀され、぀のもの今回は人ですがで迷っおいるカヌドが出たした。よい面ですず無理に結論を出さずに珟状維持、ず蚀えたすが、問題の本質を芋ようずしないずもいえたす。今回は正䜍眮で出たしたが今埌がご䞍安ずのこず、逆䜍眮のネガティブな偎面にも切り替わり易いかもしれたせん。 結果的に、ずおも可胜性があるずいう方はいらっしゃいたせんでした。 Aさんには振り回されおいたり、劄想的になっおいる郚分はないでしょうか。譊戒し぀぀も、ただ諊められない状況を瀺しおおり、関係の発展の可胜性は感じられたせんでした。 Bさんは、䞊叞の方でしょうか金銭的にも安定があり、頌れる男性を瀺すカヌドが出たので、いいかもず思ったのですが、恋愛を盎接的に意味するカヌドではないので、補助を匕いたずころ、カップの2の逆でした。正䜍眮であればたさにラブラブカヌドなのですが、その逆なので、やはり信頌のおける方ではあるのでしょうが、恋愛ずいうよりも友人や䞊叞ず郚䞋、同僚ずいった関係正䞊なのだず思いたす。
  • << 91 Cさんは、最近気になったばかりずいうこずもあり、どのように仲良くなろうかなずは考えおいるもののなかなか䞀歩が螏み出せずにいる状況のご様子です。たた堎合によっおはラむバルなどの出珟や負けたくないずいう闘争心を瀺すカヌドでもあるので、ラむバルが出珟したすずいう暗瀺ではなく、闘争心を抱いおしたう可胜性です、暎走を意味するこずもありたす。 以䞊のこずから、どの方も、䞭身は違いたすが可胜性を感じられる結果にはなりたせんでした。 アドバむスカヌドは、過去の経隓からヒントを埗たりし、あくたで「今」を倧切に、ず蚀っおいたす。もしもし、過去の事象に囚われおいるのであれば、それらは「今」を掻かすための経隓だったず「囚われの気持ち」は手攟すこず、たたこのカヌドは恋愛面では「この人」ず思える人、がキヌワヌドにもなりたす。たた、もし過去に終わったず思っおいたこず、暖めおきおいたもの、閉たっおいたものがあるのであれば、それを解攟する時でもありたす。Aさんぞのお気持ちが長いこずから、結果がどうなるのか、よりも、Aさんぞの思いが真実なのであれば、䞀床そのお気持ちに区切りを぀けるタむミングではないかなずも思いたす。区切りが䜕かずは、ご自身のお気持ちず向き合っお出すお答えです。
  • << 92 オラクルカヌドからのメッセヌゞです。楜しむ・遊び心を持぀こずを忘れおらっしゃらないでしょうか。恋愛に限ったこずではなく、ご盞談者様が人生を楜しむように゚ネルギッシュに掻動するこずが倧事だよず蚀っおいたす。ご自分の人生を゚ネルギッシュに楜しみ、そしお恋愛も楜しんでくださいね(^ ^)そしお恋愛が楜しい、この人だなぁず感じられたずきには、そのお気持ちをお䌝えなさっおはいかがでしょうか。 ご盞談者様の笑顔が増えるよう祈っおおりたす💫

No.33 20/11/24 22:23
OLさん33 

>> 6 いい感じの人ず先月半ばに食事をし、そのお瀌をLINEで送ったのですが、圌から䞀切返信が来なくなりたした。。 やはり脈ナシなのでしょうか、、  遅くなりたしたm(__)m
珟圚の状況ずしお、この恋は終わっおしたうのだろうか、匄ばれたのかずかなさんが感じおいるこずが衚れおいたす(カップのナむト逆)
かなさんずしおは、地道にこの関係を築き䞊げお行きたいず思われおおり(ペンタクル8)、、、、わたしの読み方では、もしかするず、お盞手様は、䞀぀前の恋愛(もしくはお盞手様を取り巻く仕事などの環境)を終わらせお新しくかなさんず始めようずしおいるのではそのプレッシャヌや䞍安などがあり、かなさんに連絡が出来ないでいるのではないかず感じたした(死神、カップの゚ヌス、月)。かなさんずのこずを終わらせたいのか、解釈に迷いたしたが、どう思っおいるのか補足でもう䞀枚匕いたずころカップのクむヌンが出たので、かなさんに察しおは奜印象ず読みたした。もしかなさんがお盞手様ず正匏にお付き合いされたいのであれば、自分は本気である、きちんず圢にしたいずその旚を䌝えた方が良いず思いたす(ペンタクル10)。もう䞀床かなさんからご連絡しおみおはどうでしょうか

No.34 20/11/24 22:23
OLさん33 

>> 6 いい感じの人ず先月半ばに食事をし、そのお瀌をLINEで送ったのですが、圌から䞀切返信が来なくなりたした。。 やはり脈ナシなのでしょうか、、  オラクルカヌドも匕いおみたした。かなさん自身も過去の恋愛がトラりマになっおいる郚分はありたせんか心がガヌドされたたたでいるず、ガヌドされた分の愛しか入っお来ないので、盎感で信甚できるず思った人には心を開いおくださいね。あずは子どもを衚すカヌドも出たした。子どもが鍵になるようです(子どもを持぀、子どもの頃のトラりマ、子どものような遊び心を持぀ など)。ピンず来たメッセヌゞがあればそこを拟っおみおください(^ ^)
駆け出しですので、倖れおしたった堎合はごめんなさいm(__)m
かなさんが玠敵な恋愛を楜しめるよう祈っおいたす

No.35 20/11/25 00:38
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 削陀されたレス 実家近くの物件に぀いお、父芪を衚すこずもある法王のカヌドの逆䜍眮が出たした。その為、こちらを遞んだ堎合、実家近くずのこずなので、実家から干枉を受けるなど、実家ずの関係で圱響がありそうです。補足カヌドはワンドのクむヌン正でしたので、良い方向に進められれば自立した意思の匷い女性になれそうです。
利䟿性は良いが狭い物件に぀いお、こちらは゜ヌド10が出たしたので、狭いこずや間取りなどで疲れが癒せず溜たっおしたうような印象を受けたしたが、補足カヌドは隠者でしたので、良い方向に進められれば自分を芋぀め盎せる環境、ず読めたす。
どういった事情で匕越しされるのかは分かりたせんが、状況に぀いおマゞシャンの逆䜍眮が出たので、匕越しする理由が曖昧なずころはありたせんか客芳的に冷静に匕越しする理由をたず考え、それに芋合った物件を探すず良いず思いたす。
近隣トラブルに぀いお、こちらは経隓䞊の話ですが、ある皋床は䞍動産屋が教えおくれたりしたすよ⭐どんな人が䜏んでるか、たでは個人情報がありたすが、過去にトラブル報告はないかずか、ファミリヌが倚いのか単身者が倚いのか、ずか、近隣トラブルを回避したいっおこずを予め䌝えおおくず良いず思いたす逆に、自分がトラブルの元ずされないよう、自分のラむフスタむルも予め䌝えおおくず良いず思いたす(音楜を聞く、など)

良い気持ちで新居生掻がスタヌトするこずを祈っおおりたす。

  • << 41 ありがずうございたした。 参考にさせお頂きたす。

No.36 20/11/25 01:30
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 今幎の5月にネットで知り合った同い幎の男性がいたす。 最初はチャットをしおいお、その埌LINEを亀換しお、今は電話を週䞀ペヌスでするくらい  珟圚の状況に぀いお、カップの6逆が出たした。5月からずのこずなので半幎以䞊やり取りをされおいるず思いたすが、連絡を取り合う盞手がいる、ずいうこずにお互いに䟝存しおいるのかな、ず思いたす。
お盞手様を衚すカヌドにはマゞシャンの逆䜍眮、カップの2の逆䜍眮が出たので、始めたいのに始たらない、思うようなやり取り、意思疎通が出来ないず感じ、少し熱が冷め぀぀あるのかもしれたせん。ご盞談者様のお気持ちにはカップ4逆䜍眮が出たので、そろそろ䞀歩を螏み出そうかなず思っおいらっしゃるご様子です。
ご盞談者様に察する印象や願望にはワンドの8逆䜍眮、ワンドのナむト逆䜍眮が出たので、思い通りに行かないなぁ、ず苛立ちを芚えおいそうです。ワンドはスピヌド感を衚すカヌドで、それが逆䜍眮であるこずからも、お盞手様は早く早くず思っおいそうです。たた願望のずころには喧嘩を意味するカヌドも出たので、喧嘩が願望→ぶ぀かり合いたい→本音で話がしたい、ずも読めたす。
アドバむスカヌドには審刀が出たした。これは過去から埩掻、決断の時を衚すカヌドです。過去からヒントを埗る、ずゆう意味もあるので、過去に囚われるずゆう意味ではなく、過去の経隓を掻かした決断を、ずも読めたす。

No.37 20/11/25 01:43
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 今幎の5月にネットで知り合った同い幎の男性がいたす。 最初はチャットをしおいお、その埌LINEを亀換しお、今は電話を週䞀ペヌスでするくらい  オラクルカヌドはPassion、情熱のカヌドが出たした。ご盞談者様がお盞手様に情熱を持おるかそこがポむントだず思いたす。

カヌド党䜓から、たたご盞談内容からのわたしの勝手な印象ですが、お盞手様は、少し自分䞭心なのかな、ず 隙そうずか、嘘を぀いおいるずか、そうゆうこずではないのですが、ご盞談者様の気持ちやペヌスを汲めおいない、幌い印象を受けたした。孊生さんずのこずですし、それが良い悪いではなく、今はお盞手様の勢いのある性質がご盞談者様にずっお今はマむナスの方向に進んでしたっおいるような感じです。プラスに向くずきはやる気に溢れた奜青幎、ずゆう感じです。
䞀般論にもなっおしたうかもしれたせんが、情熱がキヌワヌドにも出おいるこずから、「信甚しお裏切られおも良いそれでも今わたしは圌が奜きだ」ずゆう芚悟ができる情熱があるのか、ずゆうこずをご自身で芋぀め盎されも良いず思いたす(^^)

どうなるにせよ、ご盞談者様が玍埗できる道筋ずなりたすよう祈っおいたす。

No.38 20/11/25 02:40
マンネリさん38 ( 20代 ♀ )

ただ、占いさせおいただけるのであれば、お願いしたす

3幎付き合っおる圌氏がいたす。
私にずっお、いたたでこんなに長く付き合っおる盞手っおいなかったのですが、この先、結婚しお、盞手の態床が倉わっおしたわないか、杞憂ですが、考えおしたいたす。
倉わらずに圌氏ずやっおいけるのでしょうか。。
よろしくお願いしたす。

  • << 93 タロットが導き出せる未来は倧䜓ヶ月皋床ず蚀われおおり、結婚埌に圌氏さんがどうなるかは䞍確定な結果になっおしたいそうだったので、以䞋点から芋たした。 ご盞談者様のお気持ち 女垝 䞍安になっおしたう原因・問題 女教皇 アドバむス 運呜の茪 78枚のカヌドをきちんずシャッフルしおいたすが、なんず、22枚で構成される倧アルカナが党おに出珟、か぀党おが正䜍眮でびっくりしおいたす。 党お倧アルカナに意味がある・ないの考え方は鑑定者の方それぞれなのですが、私はやっぱりすごいなぁず思うので、ずおもご瞁が匷いずか、ご盞談者様の人生においおタヌニングポむントずいうか、ずおも意味の倧きなお付き合いなんだなぁず感じたす。 ご盞談者様は圌氏さんのこずが倧奜きで、やはり結婚・出産、圌氏さんず実りのある充実した日々を送りたいず玔粋に思っおいらっしゃるご様子です。 ご盞談文に「杞憂」ずあるこずから、圌氏さんずの間で䜕かあったずいうよりも、ご盞談者様が挠然ず䞍安を感じおらっしゃるのではないかなず察したす。そのため、今回のご盞談では、なぜ䞍安を抱いおしたうのかが重芁になるず思うのですが、カヌドは、知性ず理性を持ち合わせた、真面目で枅らかな女性を衚すカヌドなのですが、これが「原因」の堎所に出るずいうこずは、ご盞談者様が真面目に考え過ぎおいたり、理想や正解を远い求めすぎおしたうこずを意味したす。
  • << 94 アドバむスカヌドはたさに結婚や運呜を意味する「運呜の茪」でした ご結婚に進たれるのであれば、流れに乗り、ためらわずにチャンスを぀かんでくださいね。たた「運」ずは、良い時も悪い時もあり、「茪」なので回転をし、巡り巡りたす。結婚の誓いの蚀葉の、「健やかなる時も病める時も・・・ず䌌おいるず思いたす。お二人でこの運呜の茪を回しおいく良い時も悪い時も支え合っお行くんだよ、ずカヌドが蚀っおいるように思いたす。 補足ですが、ご盞談者様のお気持ちを瀺すカヌドは、母性芋返りを求めない愛、も意味したす。きっずご盞談者様はこのカヌドのように圌氏さんを愛しおらっしゃる、愛するこずの出来る玠敵な方なんだず感じたす。今は䞊蚘でお䌝えした問題ずなっおいる郚分が匷く出おしたう時期だずは思いたすが真面目なのは悪いこずではないので、あくたでその郚分が今は”匷い”だけだず私は思いたす、本来のご盞談者様は匷く愛に溢れた方だず思いたすので、どうかご自分を信じお進んで行かれるこずを祈っおいたす💫

No.39 20/11/25 14:26
匿名さん39 

>> 12 お願いしたす。 ネット婚掻での男性の占いお願いしたす。 メヌルのやり取りをしおいた男性がいたしたが、メヌルのやり取りでよくわから  お盞手様がどんな人か、でカヌドを3枚匕くず、運呜の茪、ペンタクルのクむヌン逆䜍眮、審刀の逆䜍眮が出たした。
お盞手様はもしかしたら、離婚歎があるずのこずで、以前のご家族様ずお金に関しお問題を抱えおいるかもしれたせん。この問題は片付いおいないものの、新しく運呜を切り開いお行きたいず思っおいるご様子に芋受けられたす。
もう䞀床メヌルをした堎合、䞀時的に状況は奜転しそうですが、すっきりしずした気持ちで関係を始めるには時間がかかるかもしれたせん。
メヌルをしなかった堎合、ご盞談者様の䞭でモダモダや疑いの心が残ったたたになりたす。
ご盞談者様の状況ずしお、婚掻に焊りはありたせんでしょうか䜕がなんでも亀際、結婚に繋げたいずいうお気持ちが匷く、本来のパヌトナヌシップや恋愛・結婚のあり方を芋倱われおいるように芋えたす。
理想論かもしれたせんが、この人は゜りルメむトだずか、セクシャルな魅力を感じるこず、そういった感芚を倧事にされるず良いず思いたす。盞手がどんな人か、それももちろん倧事なこずですが、"結婚ず結婚したい"や、䞖間䜓など、そういったお考えは䞀床リセットし、たずはご盞談者様が恋愛、結婚に぀いお、ご自身がどんな人が理想なのか、どんな恋愛結婚生掻をしたいのか、それを具䜓的にむメヌゞするこずが必芁ず思いたす。そうすれば自ずずお盞手様が遞ぶべき人なのか芋えおくるはずです。

No.40 20/11/25 14:32
匿名さん39 

>> 12 お願いしたす。 ネット婚掻での男性の占いお願いしたす。 メヌルのやり取りをしおいた男性がいたしたが、メヌルのやり取りでよくわから  そのため、今埌メヌルする予定の方は芋たせんでした。

占いずは関係なく蛇足かもしれたせんが、離婚歎があっお(なくおも、ですがそれならば尚曎)、ご自身の䞭で䜕か匕っかかる郚分や違和感を芚える郚分があるのであれば、それはきちんずお盞手様に聞かれた方が良いず思いたす。人には知られたくないこず、蚀いにくいこずもあるずは思いたすが、すべおを説明しおくれなくずも、口調や態床などで、自分に察しお誠実なのかどうか芋えるはずです。もちろんデリケヌトな内容な時には質問の仕方も泚意し、お盞手様が話し易くなるよう心がけるこずも倧切です。

ご盞談者様がこの人だず思える方ずの出䌚いがあるよう祈っおおりたす⭐

No.41 20/11/25 14:39
匿名さん7 

>> 35 実家近くの物件に぀いお、父芪を衚すこずもある法王のカヌドの逆䜍眮が出たした。その為、こちらを遞んだ堎合、実家近くずのこずなので、実家から干枉  ありがずうございたした。
参考にさせお頂きたす。

No.42 20/11/25 15:00
恋倚きパンダさん42 ( ♀ )

ayuです。

気になる人に぀いおお願いしたす。

以前から飲みに行ったりの関係のA
最近近く幎䞊の既婚女性ず仲良くなりハマっおるようです。
この䞍倫女性ず圌はどうなりたすかそしおどのくらい続くのでしょうか
恐らく女の方がはたっおいるみたいです。そんな詳现も圌は私の話しおくる。
圌が私にだけ気持ちが向くこずはありたすかそしお今埌も良い関係を続けおいけたすか

趣味繋がりで出䌚ったB。爜やかでスポヌツマン。
以前いい感じになったのですがあるこずで疎遠に。
そんなBにNSを通しお再䌚し、ただ私ず気づいおなくやり取り。
来月初め䌚う予定なのですが圌ずの今埌をお願いしたす。

優しくおなかなか決められない圌。人柄はすごくいいけれど
あたりにスロヌすぎお先が分からなくなっおるので揺れおしたっおる。
未来はどうなるのか

  • << 97 人それぞれ、ご盞談者様のお気持ち、ご盞談者様の状況を芋たした。 ご盞談者様は、3人の間で迷われおいるずのこずですが、それはたずえば䞊手く行かなかった時に傷付きたくない、ず蚀った感情ずいうよりも、「勝ちたい」「誰かをモノにしたい」ずいうお気持ちが匷いご様子ですワンド。 Aさんワンドキング逆、補助で゜ヌドナむト逆、さらに補助で運呜の茪 Aさんはご盞談者様に察しお匷匕なずころやご盞談者様のお気持ちを考えないずころがあり、ある意味での独占欲のような感情もあるのですが、それは恋愛感情から来るいわゆる嫉劬ではなく、「挑発したい」ず蚀った感情から来るご様子です。どちらも男性を衚すカヌドなので、「男ずしお」の匷さを芋せ぀けたいように芋えたす。なぜそう蚀った態床を取りたいのか本圓の匷さや優しさを間違えおいないかず远加質問をしたずころ、運呜の茪が出たので、今はそういう時期、運気なんだよっおこずかず思いたす。人は成長をするものなので、この先Aさんのご盞談者様に察する気持ちずいうよりAさん自身の気質が倉わらないずは蚀い切れたせんが、少なくずも今はAさんずの進展の可胜性は難しそうです。もし進展しおもAさんがこのような状況なので、ご盞談者様の本圓の幞せや安らぎを埗るこずも難しいのでは・・ず思いたす。盞手の女性に぀いお、ただ始たったばかりのようで、今はその方ぞの興味や魅力を感じおいる様子
  • << 98 です魔術垫。ただ、先がどうなるかはただ分かりたせんが、今の時点から結婚を考えお、ずか、ものすごく真面目なお付き合いを瀺すカヌドではないので、もう少しフランクに気に入っおいる・関係を深めいたい、ず蚀った状況なのだず思いたす。他人軞で考えおしたうず迷いや悩みは増えるだけなので、今回はこの女性ずのこずはこれ以䞊はカヌドは匕きたせんでした。 Bさん゜ヌドの゚ヌス、アドバむス→゜ヌド逆 お返事が遅くなっおしたったので、もしかしたらもうお䌚いしおいるかもしれたせんが、ただ䌚っおいない前提でカヌドを切りたした。Bさんは、たずはお友達から始めたい、ず思っおいるようです。いきなり亀際、は難しそうですが、3名の䞭では1番進展の可胜性があるかなぁず思いたす。アドバむスずしお、事実ず劄想は区別するこず、問題が起きたずきにはしっかりず向き合うこず。このカヌドは「」のカヌドなので葛藀を衚したす。葛藀した時の察応に気を぀けお行くこず物事の本質を芋るこず。もし実際に䌚ったずきに違和感や矛盟を感じたのであれば、そのたたにせず、きちんず向き合うず良いず思いたす。
  • << 99 Cさんワンドの゚ヌス逆、補助でペンタクルの逆 ご盞談者様に察しお、ご盞談文にもあるように、Cさんは決断できないずいうか、意欲が䜎䞋しおいるご様子です。ただ補助で出したカヌドからは、ご盞談者様ずの関係性を良くしたい、ずも思われおいるこずも䌺えたす。なんずなくですが、Cさんご自身もご自分のお気持ちを決めかねおいるずいうか、自信のない感じがしたすご盞談者様に察しお、ずいうより、恋愛そのものや自分に察しおの自信。そう蚀った意味では、Cさんずは、お互いをもっず知ったり、Cさんずの亀流を深めおいけば、お人柄は良いずのこずですし、可胜性も芋えお来るかもしれたせん。 ご盞談者様ぞのアドバむスカップの これは仲間ず楜しくお祝いをしおいるカヌドです。キヌワヌドは「祝犏」や「仲間」ずなるので、䟋えば他人の幞せを祝犏できるゆずりを持぀、ですずか、仲間を倧事にすetc...ず蚀ったこずが倧事だよず蚀っおいたすキヌワヌドからご盞談者様自身がピンず来るこずがあればそれが正解です。もしかするず、お友達からの玹介で良い出䌚いがあったり、䞊蚘3名だけに限らず、良いなず思った男性ずは「仲間」ずしおたず始める意識を持぀、のもいいかもしれたせん(^ ^) 総合しお、この方ず瀺す結果ずはなりたせんでしたが、ご自身のお気持ちや恋愛芳を敎理し、本圓に愛する人ずご瞁がありたすよう祈っおおりたす💫

No.43 20/11/25 16:34
匿名さん39 

>> 14 ポムポムです。 気になるA、気になるBがいたすが 2人ずも返事がありたせん。 終わったのでしょうか たた、2人は私の事をどう思  Aさんペンタクルのキング逆䜍眮、隠者逆䜍眮、正矩 アドバむス゜ヌドの8逆䜍眮
Bさん力、カップの2逆䜍眮、審刀逆䜍眮 アドバむスワンドの6

それぞれでカヌドを匕いたのですが、共通しお感じたこずずしお、ご盞談者様は男勝りずいうか、正矩感が匷いゆえに男性から勝おないず思われるようなこずはありたせんでしょうか

どちらの方も悪い印象を持たれおいるわけではないのですが、ご盞談者様の正矩感やパワフルさが男性にずっおは尻蟌みさせおしたうこずもあるのでは、ず思いたした。

Bさんに぀いおは、友情に近い感芚ではありたすが、ただ心残りがあるようなので、ご盞談者様自身がBさんずお仕事面、恋愛面で進んで行きたいのであれば、ご盞談者様が䞻䜓ずなっお進めるず良さそうです。ただ、男性のプラむドを砕いおしたうこずに心圓たりがあるのであれば、䞻䜓性をも぀こずは倧事ですが、あくたで"力を合わせる"をポむントにしおみおください。

Aさんに぀いおですが、今は停滞期、ひずりでいたいご様子です。もしAさん察しおアプロヌチしお行くのであれば、Aさんをもっず思いやるように ずいうのも゜ヌドの8逆䜍眮は被害者意識を意味するカヌドなので、䜕か問題が起きた時やうたくいかない時にAさんのせいにせず、ご自身に反省点はないかを芋぀め盎されようにされた方が良いず思いたす。

䜕かのヒントになれば幞いです。

No.44 20/11/25 17:55
匿名さん39 

>> 16 46歳たゆず申したす。昚日ずある公共の堎で、これたで憧れ的な気持ちを抱いおいた49歳の方にはっきりず自分の気持ちが恋愛感情に近いものになっお  珟圚の状況 ワンドのクむヌン
近未来 ゜ヌド9逆䜍眮
盞手の状況 愚者逆䜍眮、補足でカップの9逆䜍眮
質問者の状況 ワンドの6
盞手の願望 月 恋人逆䜍眮
アドバむス カップの゚ヌス 補足でペンタクルの゚ヌス

お盞手様はご盞談者様のこずを魅力のある女性ずは思っおいたすが、少し距離があるなぁず感じおいる様子でもありたす。ご盞談者様はこの恋を勝利に導きたいず掻力のある状況ですが、お盞手様はご盞談者様ず䞀察䞀の真面目なお付き合いを今は望んではいないご様子です。ご幎霢から、劻垯者の方でしょうか簡単に蚀うず、フラフラしおいたい、曖昧にしおおきたい、ずいうお気持ちがありそうです。誠実な愛を持った関係よりも、自分の欲のため、ずいった面が匷く出おいるように思いたす。このたたですずご盞談者様が疑心暗鬌になり、信甚しおいいのず思っおしたう状況になりそうですので、ご盞談者様のお気持ちや疑問に思うこずは愛を持っお玠盎にお䌝えされるず良いず思いたす。補足でアドバむスカヌドを匕いたのですが、こちらも゚ヌスのカヌドだったのが印象的です。゚ヌス→1→始たりのカヌドなので、たずは盞手のこずを改めお1から知るこず、着実に間接的に積み重ねお行くこずがポむントかず思いたす。

  • << 49 この床は占っお頂き、ありがずうございたす お盞手ずの関係ですが、私は告癜たではしおいないものの、お盞手に察しお憧れおたす的な気持ちは䌝わっずるかずはおもいたす。 お盞手は距離があるず感じられおるのですね  確かに仕事や生掻サむクルが党く違いたすし、䌚えるのも他の知り合いも含めお数ヶ月に䞀床ペヌスなので距離が瞮たりにくいです(>_<) あず既婚者かどうかはグレヌな感じなのですが、人気のある方なので私䞀人に特別扱い出来ない感じなのかもです💧 でもアドバむスカヌドが党お゚ヌスの始たりずいう意味のカヌドだったみたいでなるべくプラス思考に少しず぀頑匵っおみたす お盞手の願望の所に出おいた月ず恋人の逆䜍眮カヌドは、郜合の良い関係を望んでいるずいう感じですかね😓

No.45 20/11/25 18:02
匿名さん39 

>> 16 46歳たゆず申したす。昚日ずある公共の堎で、これたで憧れ的な気持ちを抱いおいた49歳の方にはっきりず自分の気持ちが恋愛感情に近いものになっお  どういう目的であれ、ご盞談者様のこずは女性ずしおの魅力は感じおいるようなので、お盞手様の状況を調査した䞊で、真面目なお付き合いに進展させお行けるこずを祈っおおりたす。

オラクルカヌドからご盞談者様の恋愛党䜓に぀いおのメッセヌゞを匕いおみたした。恋愛に消極的なタむプでしょうかご自分のお気持ち、愛をしっかりず衚珟しおくださいね、ずのメッセヌゞが出たした(タロットの゜ヌドの4ずもリンクしたす)。うたくいく、いかないは別ずしお、たた恋愛に限らず、ご自身の䞭にある愛や感情を倧切に、愛情衚珟をしおみおください(^^)

No.46 20/11/25 18:18
匿名さん2 ( ♀ )

>> 2 はじめたしお、ココアです。私の奜きな人は恋人のいる女性ず浮気しおるず噂がありたした。確かに䞀緒に残業やったり怪しかったのですが、圌は遊び人で  この間芋おいただいた。ココアですが、新しい奜きな人ができたので、占っおほしいですが 無理ですか宜しくお願い臎したす

No.47 20/11/25 18:58
匿名さん39 

>> 19 同じ職堎の圌女もちの圌30代に片思いです。 私は40代既婚者です。今たで仲良くしおたしたが最近気たずくなっおしたいたした。圌の気持ちずこれ  過去 塔逆䜍眮
珟圚 吊られた男
近未来 倪陜
アドバむス ゜ヌド10逆䜍眮
盞手の状況 皇垝 補足で死神
問題 ワンド7 補足で゜ヌドのキング
最終結果 月逆䜍眮

お盞手様ずどの皋床の距離感だったのか分かりたせんが、距離があるなぁず感じるようになったのは、ある日突然䜕かがあっお、や、ご盞談者様が䜕かお盞手様にしたしたった、ず蚀うよりも、ご盞談者様のアプロヌチや奜意があるこずが分かり、既婚者の方ずは節床のある距離感でいなければならない、ず埐々に距離が出来おしたったご様子です。
珟圚は身動きが取れない状態ですが、ご自身でも身動きが出来ないこずは諊めおいるずいうか、仕方がないずゆうお気持ちもあるず思いたす。
近未来、もしかするず、お盞手様ず話せる機䌚があり、お盞手様の気持ちを聞くこずで玍埗出来るかもしれたせん。
お盞手様の状況ずしお、ご盞談者様に特別な感情はもたれおいないようで、恋人がいらっしゃる、ご盞談者様は既婚者である、䌚瀟内で築き䞊げたものを維持したい、呚りから誀解されるようなこずはやめたいず思っおおられそうです。

No.48 20/11/25 19:01
匿名さん39 

>> 19 同じ職堎の圌女もちの圌30代に片思いです。 私は40代既婚者です。今たで仲良くしおたしたが最近気たずくなっおしたいたした。圌の気持ちずこれ  最終結果の月の逆䜍眮ですが、これは埐々にクリアになる、ずも、悪事が暎かれおしたう、ずも取れたす。
アドバむスカヌドは被害者意識を捚おるこず、我に垰るこず、過去の経隓を掻かし、から立ち䞊がるこず 䞀床ご自身の眮かれおいる状況を芋぀め盎し、䜕をすべきか考えるず良いず思いたす。

ある皮の玍埗が埗られる状況になるのか、予期せぬ事態になっおしたうのか、最終結果はご盞談者様の行動、考え方次第で倉わっお来たす。

玍埗のいく答えが出たすよう、祈っおおりたす。

  • << 51 占っおいただきありがずうございたす。 占いの通りです以前は月1で職堎倖で䌚い、週2䜍䞀緒に垰っおたした。その事が圌女にばれおしたっおから距離を眮くようになりたした。前たでは思わせぶりな態床をずっおくるので、困惑したしたが、最近は職堎では少しぎこちないけれど普通にしおいたす。占っお頂いたのが圓たっおいおびっくりです 最終結果が気になりたす。どうなるのかな。私は圌の事が忘れられないので、このたた思い続けるしかないですよね。 この床はありがずうございたした。 たたよろしくお願いしたす。

No.49 20/11/25 19:16
瀟䌚人さん16 

>> 44 珟圚の状況 ワンドのクむヌン 近未来 ゜ヌド9逆䜍眮 盞手の状況 愚者逆䜍眮、補足でカップの9逆䜍眮 質問者の状況 ワンドの6 盞手  この床は占っお頂き、ありがずうございたす
お盞手ずの関係ですが、私は告癜たではしおいないものの、お盞手に察しお憧れおたす的な気持ちは䌝わっずるかずはおもいたす。
お盞手は距離があるず感じられおるのですね 
確かに仕事や生掻サむクルが党く違いたすし、䌚えるのも他の知り合いも含めお数ヶ月に䞀床ペヌスなので距離が瞮たりにくいです(>_<)
あず既婚者かどうかはグレヌな感じなのですが、人気のある方なので私䞀人に特別扱い出来ない感じなのかもです💧
でもアドバむスカヌドが党お゚ヌスの始たりずいう意味のカヌドだったみたいでなるべくプラス思考に少しず぀頑匵っおみたす
お盞手の願望の所に出おいた月ず恋人の逆䜍眮カヌドは、郜合の良い関係を望んでいるずいう感じですかね😓

  • << 52 なるほど、カヌドから、お盞手の方は自信のある方ずゆうか、良くも悪くも女慣れしおそうだな、ずの印象があったのでやはりモテる方なのですね。 月ず恋人の逆䜍眮に぀いおですが、たず、願望に月=䞍安定にしたい→曖昧にしたい、ず出お、なんでそうしたいのず远加でカヌドを匕くず恋人の逆が出たのです。これは解釈をどうするかによっお倉わるのですが、劻垯者or特定の誰かがいる、ずも読めたすし、浮぀いおいたいずも読めたす愚者の逆䜍眮カップ9の逆䜍眮ず同じ意味にも取れたす。盞手の状況が愚者の逆䜍眮フラフラしおいたい、なんでフラフラしおいたいの→カップの9逆䜍眮=欲が勝っおる 。劻垯者かたでははっきりずは分かりたせんでしたが、少なくずも今は特定の䞀人ず真面目なお付き合いを望んでいる様子はないので、゚ヌス=始たり、ずしお、盞手の調査から始められおはどうでしょうか(^^)魅力のある女性ずは思っおいる様子なので、チャンスはあるず思いたすが、流されないように、真面目なお付き合いに持っおいけるようにがんばっおください

No.50 20/11/25 20:45
匿名さん2 ( ♀ )

すみたせん ココアです。䌚瀟にちょっず気になる人がいたす。仕事の盞談をちょっずしたくらいです。廊䞋であったずきもなんですかず聞いおくれたすが、なんか、萜ち着いおるので盞手がいたすか私のこずは、䌚瀟に来おヶ月ぐらいですし、気にしおないですよね倱恋したばかりなので、焊る必芁内ですが、ちょっず気になりたす。

No.51 20/11/25 23:00
叶わぬ恋さん19 

>> 48 最終結果の月の逆䜍眮ですが、これは埐々にクリアになる、ずも、悪事が暎かれおしたう、ずも取れたす。 アドバむスカヌドは被害者意識を捚おるこず  占っおいただきありがずうございたす。
占いの通りです以前は月1で職堎倖で䌚い、週2䜍䞀緒に垰っおたした。その事が圌女にばれおしたっおから距離を眮くようになりたした。前たでは思わせぶりな態床をずっおくるので、困惑したしたが、最近は職堎では少しぎこちないけれど普通にしおいたす。占っお頂いたのが圓たっおいおびっくりです
最終結果が気になりたす。どうなるのかな。私は圌の事が忘れられないので、このたた思い続けるしかないですよね。
この床はありがずうございたした。
たたよろしくお願いしたす。

  • << 53 なるほどですね そうなるず、近未来に出たカヌドに぀いお、ご盞談者様からお盞手様のお気持ちを聞いおも良いかもしれたせん。䞀線は越えられなくずも、以前のような同僚ずしお友人ずしおの関係にたでは戻れるかもしれないです(^^) 先皋展開したカヌドでは、いわゆる恋愛感情を衚すカヌドは出ないのに、近未来が倪陜ずいうずおも良い結果のカヌドだったので、これはどういうこずなんだろう ず解釈が難しかったのですが、今たでの関係である皋床の繋がりがあるのであれば、今あるわだかたりは消えるず思いたす。その先にご自身の道筋が芋えおくるように思いたす(^^)
  • << 81 ご䞁寧にみおいただきありがずうございたす。たたよろしくお願いいたしたす😊

No.52 20/11/25 23:19
匿名さん39 

>> 49 この床は占っお頂き、ありがずうございたす お盞手ずの関係ですが、私は告癜たではしおいないものの、お盞手に察しお憧れおたす的な気持ちは䌝わ  なるほど、カヌドから、お盞手の方は自信のある方ずゆうか、良くも悪くも女慣れしおそうだな、ずの印象があったのでやはりモテる方なのですね。
月ず恋人の逆䜍眮に぀いおですが、たず、願望に月=䞍安定にしたい→曖昧にしたい、ず出お、なんでそうしたいのず远加でカヌドを匕くず恋人の逆が出たのです。これは解釈をどうするかによっお倉わるのですが、劻垯者or特定の誰かがいる、ずも読めたすし、浮぀いおいたいずも読めたす愚者の逆䜍眮カップ9の逆䜍眮ず同じ意味にも取れたす。盞手の状況が愚者の逆䜍眮フラフラしおいたい、なんでフラフラしおいたいの→カップの9逆䜍眮=欲が勝っおる 。劻垯者かたでははっきりずは分かりたせんでしたが、少なくずも今は特定の䞀人ず真面目なお付き合いを望んでいる様子はないので、゚ヌス=始たり、ずしお、盞手の調査から始められおはどうでしょうか(^^)魅力のある女性ずは思っおいる様子なので、チャンスはあるず思いたすが、流されないように、真面目なお付き合いに持っおいけるようにがんばっおください

No.53 20/11/25 23:29
匿名さん39 

>> 51 占っおいただきありがずうございたす。 占いの通りです以前は月1で職堎倖で䌚い、週2䜍䞀緒に垰っおたした。その事が圌女にばれおしたっおから  なるほどですね
そうなるず、近未来に出たカヌドに぀いお、ご盞談者様からお盞手様のお気持ちを聞いおも良いかもしれたせん。䞀線は越えられなくずも、以前のような同僚ずしお友人ずしおの関係にたでは戻れるかもしれないです(^^)
先皋展開したカヌドでは、いわゆる恋愛感情を衚すカヌドは出ないのに、近未来が倪陜ずいうずおも良い結果のカヌドだったので、これはどういうこずなんだろう ず解釈が難しかったのですが、今たでの関係である皋床の繋がりがあるのであれば、今あるわだかたりは消えるず思いたす。その先にご自身の道筋が芋えおくるように思いたす(^^)

  • << 128 こんばんは。以前月にみおいただいたず申したす。再床みおいただく事は可胜ですか

No.54 20/11/25 23:36
匿名さん39 

🔮䞻からのお願い🔮
皆様、ご盞談いただきありがずうございたす、勉匷させおいただいおいたす。
技術向䞊のため、怜蚌をさせおいただきたいので、鑑定結果に察し、短文でも構わないのでコメントのご協力をお願い臎したす(たるで違う、かすっおはいる、圓たっおる、など)m(__)m。
たた、タロットは䞀぀のカヌドが持぀意味がたくさんあり、ほかのカヌドずの組み合わせから解釈をするので、出来るだけ詳しく状況をお聞かせいただくこずで、より粟床の高い回答が埗られたす。
たた、展開したカヌドは明蚘したすので、ご自身でもカヌドの意味をお調べいただき、ピンず来たワヌドを拟えるようにもしおいたすので、ご参考たでに💫

No.55 20/11/25 23:55
匿名さん39 

>> 24 こんにちは。 人間関係を芋おいただけたすか。 既婚者私20代、倫40代、子䟛1人1æ­³5ヶ月の3人家族です。 䜏たいは旊那の  党郚正䜍眮です初めおで興奮しおいたす笑

過去 法王
珟圚 月
近未来 戊車
アドバむス カップ4
呚りの気持ち ペンタクルのクむヌン
質問者の気持ち 塔

すごく分かりやすいです。
過去、父芪を意味するカヌドでもあるのですが、ご䞻人やご䞻人のご友人の方々に信頌を寄せ、安定した関係を築かれおいたず思いたす。
珟圚はご盞談者様の䞍安な気持ち、どうなるのかなぁず先が芋えないお気持ちがカヌドに出おいたす。もしかしたら、コロナ犍なのもあり、この集たりに関わる方々皆様、これからも前のように集たれるかなぁず䞍安げな様子かもしれないです。
近未来は戊車のカヌドなので、今はご䞍安かず思いたすが、意を決しお飲み䌚に参加されるお気持ちになるようです。
そしお呚りからは、たさに理想の奥様、ず思われおいらっしゃいたすよ(^^)ご盞談者様は、䜕か嫌なこずが起こるのではないか、呚りが倉わっおしたっおいるのではないかず思われおいるかもしれたせんが、この関係から䜕か孊びを埗るこずもある前向きな未来が瀺唆されおいたす。

  • << 71 お忙しい䞭、ご䞁寧にありがずうございたした。 総合的に芋お、圓たっおいるず感じたす。 友達が私に察しお抱いおる気持ちや過去の関係は、実際どうなのか分からないですが その通りだなず感じたす。 以前からずっず、気遣わないで頌っおねっお声かけおくれおいたす。 それぞれのいいずころを私は尊敬しおお、私もそういう人間になりたいなヌずい぀も思っおたす。 参加しなくなった理由は、旊那ぞの䞍満が溜たりに溜たり、みんなず遊んでおも旊那ぞのむラむラがおさたらなくなっおしたったからです。 たたみんなの前でむラむラしないか、自信がなくおなかなか行く気にならないのです。 なので、「先の芋えない気持ち」はこのこずかなヌず感じたした。 私は考えすぎなずころも倚いし、過去のこずを匕きずっお意地匵るこずやむラむラするこずも倚いので、これを倉えたいず毎日葛藀䞭です。 今旊那が蚀っおくれるこずややっおくれるこず、友達が蚀っおくれるこずをそのたた受け入れるこずが倧事ずいうこずですよね 本圓にその通りだず思いたす。 自分を倉えるためにも受け止めお前に進みたす。 ありがずうございたした。

No.56 20/11/25 23:57
匿名さん39 

>> 24 こんにちは。 人間関係を芋おいただけたすか。 既婚者私20代、倫40代、子䟛1人1æ­³5ヶ月の3人家族です。 䜏たいは旊那の  アドバむスは、今あるものに気付いおずいうカヌドが出おいたす。差し出されおいるものを受け取ろうずしないカヌドです。きっず、ご盞談者様の呚りはご盞談者様ず仲良くしたい、飲み䌚に来お欲しいずか、奜印象があるはずなのですが、ご盞談者様が受け取ろうずしない、芋ようずしおいない=目の前にあるものをよく芋おくださいね(^^)
総じお、䜕も心配するこずはないです
ただただコロナ犍ではありたすが、もし飲み䌚が開催されるのであれば、楜しんで来おくださいね💫

No.57 20/11/26 00:22
匿名さん39 

>> 25 削陀されたレス 過去 ペンタクル4逆䜍眮
珟圚 運呜の茪逆䜍眮
近未来 カップの6逆䜍眮
アドバむス 女垝逆䜍眮
盞手の気持ち ゜ヌド9逆䜍眮、補足で゜ヌド6逆䜍眮
ご盞談者様の気持ち 力
未来 ゜ヌドのクむヌン

ご盞談文からは、䜕かがあった、などは感じられなかったので、もしたるで違っおいたらごめんなさい。。
カヌドを展開しおみるず、ご盞談者様はご䞻人様を束瞛したり、過干枉になっおはいたせんか最近は、どうも噛み合わないなぁずいったご様子がカヌドに出おおり、ご䞻人様は倫ずしおの自芚や気持ちはあるものの、繰り返されるこの状況に疲れおしたい、話し合いすらする気力がなさそうなご様子です。
ご盞談者様は、良い意味でご䞻人様を管理、コントロヌル出来おいるず思われおいるかもしれたせんが、ご䞻人様にずっおは負担になっおいるようです。
もしお心圓たりがあるのであれば、束瞛や嫉劬をしおしたうのはご盞談者様の被害劄想の可胜性がありたす。怖れや䞍安など手攟し、ご䞻人様ず身も心も通じ合えるようになさっおください(^^)

ほんずに的倖れでしたら、お気になさらず 

  • << 64 ずおも䞁寧に占っおくださりありがずうございたした。 倫の気持ちがわかり倧倉よかったです。前に信じられないようなこずがありそこから倫を信甚出来なくなりたした。ほんずは仲良くしたいのですが、玠盎な気持ちを衚すこずが出来なくなりたした。 でも、占い結果を芋おこれでは気持ちが離れおいく気がしたした。倫のこずを今、信じおいいのでしょうか恐れや䞍安を手攟しお倧䞈倫なのでしょうか~_~;
  • << 66 自分で蚀うのもアレですが、圓たっおたしたかただ始めたばかりで、䜕も問題もなさそうだな〜ず思いながらカヌドを展開したんですが嫉劬や束瞛のカヌドが倚数出お、驚いおいたのです  信じられないようなこず、ずは、女性関係ですか 昚日展開したカヌドからは女性問題は芋えおは来ず、たずカヌドが䌝えたがっおいたのは、ご盞談者様のお気持ちの䞍安定さ、ず感じたした。 䞍思議なこずに、オラクルカヌドも、同様に嫉劬を瀺すカヌドが出たしお  そのため、今1番倧事なのは、ご盞談者様の心の平穏を取り戻すこずではないかな、ず思いたす。お二人の状況は運呜の茪の逆䜍眮なので、やはりご瞁のあるおふたりではありたすが今は運呜がうたく回っおいないすれ違っおしたっおいる、ず読めたすし、ご䞻人様のお気持ちずしおも、疲れおいるご様子が出おいたす。 䞀般論にもなりたすが、話し合いをしたり歩み寄ったり、それは自分の心がある皋床安定しおいなければ難しいず思いたす。もしご盞談者様のお心が䞍安や疑いで満たされおしたっおいるのであれば、ご䞻人様ずの関係再構築の前にたずはご自身の心の安定だず感じたす。タロットのアドバむスカヌドが女垝の逆䜍眮だったこずもずおも印象的でした。ドロドロした感情ではなく、玠盎な愛やお気持ちを倧事にしおみおください(^^)

No.58 20/11/26 00:39
匿名さん39 

>> 27 おはようございたす。 受け付けお䞋さるなら私も占っお䞋さい。 知り合いのKさん男性は私の倖芋に぀いおどんな印象を持っおいたすか 
 タロットで芋た目を的確に出すこずは難しいので、ご盞談者様ぞのお気持ち、印象で芋たした。

昔 ワンドの゚ヌス逆䜍眮、カップの2、ワンドのキング逆䜍眮

今 カップの6、カップの9、審刀

昔も恋心はあったようですが、お仕事か䜕か無理な状況にあり身動きが取れず、身を匕いたご様子です。

再䌚されたずのこず、再䌚がずおも嬉しく、過去を懐かしみ、やり盎したいず思っおいらっしゃるご様子です(^^)

総じおご盞談者様ぞの特別な感情は今も昔もあり、昔ず違い今ならうたくやり盎せるず前向きに思っおいられるようです。
もしご盞談者様もお盞手様ず関係を進めたいのであれば、お盞手様の本心を芋極め、慈愛をもっお接されるず良いず思いたす(カップのクむヌン、飛び出したので正䜍眮で読みたした)💫

  • << 67 嬉しくお䜕床も読み返しおしたいたした。 最初に圌ず出䌚った時、確かに圌は奜意を持っおくれたようなのですが、すれ違いがあり、䞻様の占い通り仕事の関係で圌は遠方ぞ匕っ越しおしたい䌚えなくなっおしたいたした。 再䌚時にはお互い既婚の身ずなっおしたっおいたのですが、ゆっくりずではありたすが私は離婚に向けお動き出しおいたす。 ただ本心をさらけ出しおくれない圌に苛立぀こずもあるのですが、圌にはたさに慈愛の心で接しおきたした。 これからのこずは時間をかけお育んでいきたいず思いたす。 心が軜くなりたした。ありがずうございたした。

No.59 20/11/26 01:24
匿名さん39 

>> 28 圌ずのこれからをみおもらいたいです。 お付き合いしお2幎になりたす。圌は既婚者です。離婚しお私ず䞀緒になるず蚀っおたすが、信じお良いのでし  質問者の状況 ワンドの5逆䜍眮
障害 ワンドのペむゞ
質問者の顕圚意識 ワンドの7逆䜍眮
質問者の朜圚意識 ワンドのキング
過去 カップの゚ヌス逆䜍眮
近未来 カップの9逆䜍眮
質問者の立堎 ゜ヌド10逆䜍眮
盞手の状況 ワンドの4、補足でカップの10逆䜍眮
質問者の願望 ペンタクル9逆䜍眮
最終予想 ワンドの9

珟圚のご盞談者様の状況から、混乱や盞手を打ち負かすカヌドが出たした。この堎合盞手ずは奥様を瀺す思いたすが、このカヌドは正䜍眮では切磋琢磚を意味するのですが、逆䜍眮なので盞手を傷぀けおしたう戊いを意味したす。収拟が぀かない状況のようです。障害には呚りが芋えおいない、子どもっぜさを衚すカヌドが出おいたす。たた奥様や呚りにご関係が露呈しおしたうずいう意味もあるカヌドです。
ご盞談者様ご自身が認識されおいる意識ずしお、やはり奥様に勝おないのだろう、今たで圌に費やしおきたものはなんだったんだろうず、䞍利な状況であるこずは理解されおいるご様子です。朜圚意識では、匷匕にでもお盞手様ず結ばれたいず思っおいるのでは。
ご盞談者様はすでに身も心も疲れ果おおおり、郜合の良い郚分だけを芋ようずしおいるご様子でもありたすが、岐路に立たされるタむミングが来おいるようです。

No.60 20/11/26 01:45
匿名さん39 

>> 28 圌ずのこれからをみおもらいたいです。 お付き合いしお2幎になりたす。圌は既婚者です。離婚しお私ず䞀緒になるず蚀っおたすが、信じお良いのでし  過去はカップの゚ヌス、これが正䜍眮なのであれば、新しく愛がはじたったず読めるのですが、逆䜍眮なので、新しく愛は始たったものの䞍安定さやどこか埋められないお気持ちがあるたたスタヌトしたこずを瀺唆しおいたす。
お盞手様のお気持ちずしお、ご盞談者様に察しお安らぎを感じおおり、穏やかな関係を望んでおられるようです。ただそれが圓たり前になっおおり、今のずころ進展させる぀もりはなさそうです。
ご盞談者様は、別れた方が良いのかずご質問しおくださいたしたが、本音ではこのたた愛人でも良い、ず思っおいるのでは それは、自分が泚いで来た時間や劎力、お気持ちが無駄になるこずぞの怖れから、䜕か埗られないたたこの関係を粟算したくない、お盞手様が正匏に自分のずころに来るのであればお盞手様の芁求を䜕でも受け入れる、蚱しおしたっおもいいず思われおいないでしょうか。
最終予想ずしお、このたたではいけないず立お盎されるご様子です。ただ、傷だらけになっおもただ負けたくない、ずいうカヌドなので、ご盞談者様から別れを告げるわけではなく、継続されお行くのではないかな、ず思いたす。このカヌドは、䜕のために戊うのか、今䞀床考えるように、ずの意味合いを持぀カヌドでもありたす。

No.61 20/11/26 01:46
匿名さん39 

>> 28 圌ずのこれからをみおもらいたいです。 お付き合いしお2幎になりたす。圌は既婚者です。離婚しお私ず䞀緒になるず蚀っおたすが、信じお良いのでし  オラクルカヌドからは、今が再出発を意味するカヌドが出たした。再出発、それをこのお盞手様ず、ず取るか、新しい別の方、ず取るのかはご盞談者様次第です。たたギブアンドテむクの意味合いもあり、もし䞊蚘の鑑定結果(手に入らなければ今たでの劎力が無駄になる)にお心圓たりがあれば、結果はどうなるにせよ、これたでお盞手様から䞎えられたものもあったはずです。それから、ご盞談者様の䞭で、䜕が倧事なのか、優先順䜍を぀け、ずきには劥協するこずも必芁だよず蚀っおいるような気がしたす。

ご盞談者様が心から幞せだず感じられる未来ぞ向かわれるよう祈っおいたす💫

  • << 72 ありがずうございたした。読んでいお玍埗しおしたいたした。 本圓に、今たでの努力を思うずこれで終わりでいいのか悩みたす。 䜕が倧事なのか順番をちゃんず考えおみたす。確かに蚱しおあげよう、このたたでもいいかなの繰り返しで別れたりやり盎したりしおたした。 幞せになれるように頑匵りたす

No.62 20/11/26 03:05
匿名さん39 

>> 2 はじめたしお、ココアです。私の奜きな人は恋人のいる女性ず浮気しおるず噂がありたした。確かに䞀緒に残業やったり怪しかったのですが、圌は遊び人で  はい、芋たすが、もう少し詳しく状況やココアさんの今のお気持ちを教えおください( ^ω^ )

No.63 20/11/26 04:35
匿名さん2 ( ♀ )

ココアです、ちょっず気になる皋床です。でも結婚しおるかもしれないです。

No.64 20/11/26 05:33
匿名さん25 

>> 57 過去 ペンタクル4逆䜍眮 珟圚 運呜の茪逆䜍眮 近未来 カップの6逆䜍眮 アドバむス 女垝逆䜍眮 盞手の気持ち ゜ヌド9逆䜍眮、補足  ずおも䞁寧に占っおくださりありがずうございたした。 倫の気持ちがわかり倧倉よかったです。前に信じられないようなこずがありそこから倫を信甚出来なくなりたした。ほんずは仲良くしたいのですが、玠盎な気持ちを衚すこずが出来なくなりたした。
でも、占い結果を芋おこれでは気持ちが離れおいく気がしたした。倫のこずを今、信じおいいのでしょうか恐れや䞍安を手攟しお倧䞈倫なのでしょうか~_~;

No.65 20/11/26 09:10
匿名さん2 ( ♀ )

ココアです。今の気持ちは芪しくなりたいです。萜ち着いおるので盞手がいそうです。

  • << 106 気になる方がご結婚さおいるか・恋人がいるのかに぀いおは、盎接ご確認されるべき内容ず刀断したしたので鑑定はしたせんでした。以䞋3点の項目で芋おみたした。 どのようにしお仲良くなればいいか→愚者 ココアさんの状況→カップのクむヌン アドバむス→恋人 逆 前回のご盞談で倱恋したばかり、ずありたしたが、もしただ過去の倱恋の傷が癒えおいないずしおも、それは䞀旊隅に眮き、怖がらずに接されるず良いず思いたす。恋愛マニュアルに習ったものや王道なアプロヌチよりも、力を入れ過ぎず、自由に。このカヌドは、「これから旅を始めよう〜♪自由だヌ」ずいうカヌドです。なので、このカヌドに描かれおいる人物のように、これから䜕が起こるかな、楜しみだな、ず蚀ったぐらいの軜い気持ちでいるこずがポむントです。ただ、アドバむスのカヌドからは、節床をわきたえるこず・自分のこずばかり考えないこず、ず出おいたす。なので䟋えば、いくら自由で良いず蚀っおも、盞手の方が忙しそうな時に捕たえおおしゃべりする、などは自分のこずばかり考えおいるこずになるので、あくたでお盞手の方ずお話しできるチャンスがあった時には、自分を良く芋せようずか、ここはこう蚀った方がモテる女のテクニックだずか、そう蚀ったこずは必芁ないので、肩肘匵らず、ありのたたのココアさんで接するず良いず思いたす。
  • << 107 ココアさんの状況ずしおは、萜ち着いた慈愛に溢れる女性のカヌドが出おいたす。 ご自身が感じるよりも、きっず心は安定しおいるのではないかず思いたす。たたは、誰かを心の底から愛したい・・・ず思っおいらっしゃる、ずいうこずかもしれたせん。 萜ち着いおいる結婚しおいる、ずも限らないですし、シャッフル䞭にペンタクルのカヌドが飛び出したのでそれも含めるず、たずは状況を正しく把握し、「臚機応倉に察応する」「楜しむ」「盞手を楜したせる」「気楜に」ずいうこずがキヌワヌドになるず思いたす(^ ^)

No.66 20/11/26 14:35
匿名さん39 

>> 57 過去 ペンタクル4逆䜍眮 珟圚 運呜の茪逆䜍眮 近未来 カップの6逆䜍眮 アドバむス 女垝逆䜍眮 盞手の気持ち ゜ヌド9逆䜍眮、補足  自分で蚀うのもアレですが、圓たっおたしたかただ始めたばかりで、䜕も問題もなさそうだな〜ず思いながらカヌドを展開したんですが嫉劬や束瞛のカヌドが倚数出お、驚いおいたのです 

信じられないようなこず、ずは、女性関係ですか
昚日展開したカヌドからは女性問題は芋えおは来ず、たずカヌドが䌝えたがっおいたのは、ご盞談者様のお気持ちの䞍安定さ、ず感じたした。
䞍思議なこずに、オラクルカヌドも、同様に嫉劬を瀺すカヌドが出たしお 
そのため、今1番倧事なのは、ご盞談者様の心の平穏を取り戻すこずではないかな、ず思いたす。お二人の状況は運呜の茪の逆䜍眮なので、やはりご瞁のあるおふたりではありたすが今は運呜がうたく回っおいないすれ違っおしたっおいる、ず読めたすし、ご䞻人様のお気持ちずしおも、疲れおいるご様子が出おいたす。
䞀般論にもなりたすが、話し合いをしたり歩み寄ったり、それは自分の心がある皋床安定しおいなければ難しいず思いたす。もしご盞談者様のお心が䞍安や疑いで満たされおしたっおいるのであれば、ご䞻人様ずの関係再構築の前にたずはご自身の心の安定だず感じたす。タロットのアドバむスカヌドが女垝の逆䜍眮だったこずもずおも印象的でした。ドロドロした感情ではなく、玠盎な愛やお気持ちを倧事にしおみおください(^^)

No.67 20/11/26 14:45
匿名さん27 ( ♀ )

>> 58 タロットで芋た目を的確に出すこずは難しいので、ご盞談者様ぞのお気持ち、印象で芋たした。 昔 ワンドの゚ヌス逆䜍眮、カップの2、ワンドの  嬉しくお䜕床も読み返しおしたいたした。
最初に圌ず出䌚った時、確かに圌は奜意を持っおくれたようなのですが、すれ違いがあり、䞻様の占い通り仕事の関係で圌は遠方ぞ匕っ越しおしたい䌚えなくなっおしたいたした。
再䌚時にはお互い既婚の身ずなっおしたっおいたのですが、ゆっくりずではありたすが私は離婚に向けお動き出しおいたす。
ただ本心をさらけ出しおくれない圌に苛立぀こずもあるのですが、圌にはたさに慈愛の心で接しおきたした。
これからのこずは時間をかけお育んでいきたいず思いたす。
心が軜くなりたした。ありがずうございたした。

  • << 100 コメントありがずうございたす少しでもご盞談者様のお気持ちがホッず出来たのであれば幞いです、わたしも嬉しいです たた䜕かありたしたらい぀でもご盞談くださいね(^^)

No.68 20/11/26 14:58
匿名さん68 

>> 20 䞻です。 たくさんのご盞談、ありがずうございたす 本日はいったんここで回答はお䌑みさせおいただきたす。 投皿頂いおる方には必ず回答し  5番です
明日たた ず曞かれおいたので翌日䜕床も芋に来おいたのですが無くお翌日も確認に来たのですが無かったので、もう回答は無いのかず思い来おいたせんでしたm(_ _)m


お仕事等が忙しくおひず区切り着かないから私ずの返事を突劂いきなり途絶えさせた可胜性があるのですね。
私からアクションはする気は無いので占いで尋ねおみたした。
私の方から盎感を信じお行動しおも良いのではずいうご回答でしたね
鑑定をありがずうございたした🔮(*๓Ž╰╯`๓)

No.71 20/11/26 17:37
匿名さん71 

>> 55 党郚正䜍眮です初めおで興奮しおいたす笑 過去 法王 珟圚 月 近未来 戊車 アドバむス カップ4 呚りの気持ち ペンタクル  お忙しい䞭、ご䞁寧にありがずうございたした。
総合的に芋お、圓たっおいるず感じたす。

友達が私に察しお抱いおる気持ちや過去の関係は、実際どうなのか分からないですが その通りだなず感じたす。
以前からずっず、気遣わないで頌っおねっお声かけおくれおいたす。
それぞれのいいずころを私は尊敬しおお、私もそういう人間になりたいなヌずい぀も思っおたす。

参加しなくなった理由は、旊那ぞの䞍満が溜たりに溜たり、みんなず遊んでおも旊那ぞのむラむラがおさたらなくなっおしたったからです。
たたみんなの前でむラむラしないか、自信がなくおなかなか行く気にならないのです。
なので、「先の芋えない気持ち」はこのこずかなヌず感じたした。

私は考えすぎなずころも倚いし、過去のこずを匕きずっお意地匵るこずやむラむラするこずも倚いので、これを倉えたいず毎日葛藀䞭です。
今旊那が蚀っおくれるこずややっおくれるこず、友達が蚀っおくれるこずをそのたた受け入れるこずが倧事ずいうこずですよね
本圓にその通りだず思いたす。
自分を倉えるためにも受け止めお前に進みたす。
ありがずうございたした。

  • << 101 ご盞談者様の気持ちに「塔」のカヌドが出おおりたしお、解釈に迷ったのですが、これは怒り爆発の意味もあるので、ご盞談者様がそのような状態になっおしたうんではないかずご心配されおいる、ずいう意味だったのですね。ずおも参考になりたす。 あくたで今回は「飲み䌚」に぀いおを芋たので、飲み䌚や呚りの方々ず悪いようになるずは芋えたせんでした。 問題の本質は飲み䌚やご䞻人様のご友人ではなく、ご盞談者様ずご䞻人様の関係においお、でしょうか。もしよければご䞻人様ずのこずに぀いおも芋おみたすので、お悩みがあればご遠慮なくご盞談くださいね(^^)

No.72 20/11/26 17:59
瀟䌚人 ( 40代 ♀ FFqSv )

>> 61 オラクルカヌドからは、今が再出発を意味するカヌドが出たした。再出発、それをこのお盞手様ず、ず取るか、新しい別の方、ず取るのかはご盞談者様次第  ありがずうございたした。読んでいお玍埗しおしたいたした。
本圓に、今たでの努力を思うずこれで終わりでいいのか悩みたす。
䜕が倧事なのか順番をちゃんず考えおみたす。確かに蚱しおあげよう、このたたでもいいかなの繰り返しで別れたりやり盎したりしおたした。
幞せになれるように頑匵りたす

  • << 102 コメントありがずうございたす。分かりたす、尜くしおきたり我慢したのに、報われなかったずきの悔しさや虚無感 ただそこにフォヌカスしおしたうず、迷いが出たり、䜙蚈にこじらせおしたったりするず思うので、そういったお気持ちが出お来おしたった時は、これたでのこずは"孊び"であったず、決しお無駄ではないず思っおくださいそこにフォヌカスするのではなく、ご盞談者様自身の玠盎なお気持ちに埓っお決断されるこずを願いたす。

No.73 20/11/27 00:34
匿名さん39 

>> 29 お願いしたす。もえです。 指導的立堎の人が気になっおしたいたす。 圌は知的です。話し方に惹かれたした。 圌は私の倖芋や、䞭身どう思っお  珟圚 女垝
近未来 カップのナむト逆、補助で吊られた男逆
質問者ぞの印象 ワンド10、ワンダのナむト、恋人
盞手の状況 ペンタクル9、補助でワンドの3
盞手の願望 カップの9
アドバむス ゜ヌドのナむト逆

珟圚の状況、ご盞談者様がお盞手様に恋に萜ちたご様子が珟れおいたす。状況ずしおはずおも良いです。
お盞手様のご盞談者様ぞの印象も悪くなく ただ掘り䞋げお芋おいくず、指導的立堎にある方ずのこず、少しご負担をかけおはいないでしょうかご盞談者様に察しおお気持ちはありそうなのですが、お盞手様はお仕事など、今が正念堎、もう䞀぀䞊のステヌゞにあがりたいずいう状況かもしれたせん。
カップ9、ペンタクル9、どちらも9番のカヌド、10が最埌なのです。なので、䜕かに察しお、今の状況に満足され自信もあり、さらにあずひずふんばりずいった様子が䌺えたす。
そしお、ご盞談者様は恋に萜ちるず盲目になるタむプでしょうか 
お盞手様の顔を䌺っおしたったり、結果を焊り過ぎお、捚お身で切り蟌んで行っおしたったり 
たずは指導頂いおるずのこずですので、感謝の気持ちを忘れず、結果を焊らず、玠盎にお気持ちを衚珟なさっおみおください(^^)

  • << 77 29のもえです。 倧倉参考になり有難うございたした。 私の状況は、盞手の顔色ばかり䌺っおいお、その通りです。圌には仕事で負担をかけおる節がありたす。 圌は仕事で出䞖を望んでそうなので圓たっおいるず思いたす。 圌には、恋人がいそうですがどうでしょうか たた、圌が今埌人事異動にかかる可胜性は、近くありそうですか 圌の気持ちで、印象が悪くないずいうのは、恋愛ずしお有りなのですか すみたせん。お願いしたす。

No.74 20/11/27 00:34
匿名さん39 

>> 29 お願いしたす。もえです。 指導的立堎の人が気になっおしたいたす。 圌は知的です。話し方に惹かれたした。 圌は私の倖芋や、䞭身どう思っお  ご盞談文にもあるように、お盞手様は萜ち着いた方のような印象を受けたす。カヌド党䜓から、お盞手様は萜ち着いおいるのですが、ご盞談者様は萜ち着きのない様子がありたす。ご盞談者様の焊りなどが出おしたうず䞍本意な結果ずなっおしたいそうなので、お二人の進展の可胜性は感じたすので、たずはお盞手様のペヌスや状況を受け入れお、ゆっくりず着実にご関係を育んでください。たた仲間うちの関係もあるかず思いたすので、そちらもずのバランスも倧事にされるず良いず思いたす💫
恋心が芜生えただけでも玠敵なこずです、倧事に育っお行きたすよう祈っおいたす。

No.75 20/11/27 01:25
匿名さん39 

>> 30 たヌです。宜しくお願いしたす。 別れた圌ず埩瞁出来たすかお願い臎したす。圌はEさんです。 過去 女垝
珟圚 月逆䜍眮
近未来 ペンタクル8
質問者の気持ち カップ7逆䜍眮
盞手の気持ち ワンドの10逆䜍眮、補助で戊車、倪陜
結果 ゜ヌド1
アドバむス ゜ヌド3逆䜍眮

ご盞談者様がお盞手様のこず、本圓に倧奜きであったこずが過去に珟れおいたす。
珟圚、それからご盞談者様のお気持ちから、お盞手様ず再床向き合おう、ずか、兆しが芋えお来た、など、少し前向きな気持ちが出お来おいるのではないかな、ず思いたす。
お盞手様ずしおも別れおいる状況を蟛く感じおおり、ご盞談者様に向かっお行きたいご様子です。
たずは前回のお別れをきちんず受け止め、被害劄想などせず、状況やご自身の気持ちを敎理なさっおください。
いっきに埩瞁ず蚀うより、少しず぀歩み寄り、たずはお友達ずいうか、冷静なやり取りが出来る仲になりそうです。

オラクルカヌドからご盞談者様自身ぞのアドバむスずしお、過去を手攟し心のけじめを぀けるように、それから信頌するずこず、ずメッセヌゞが出たした。過去を手攟す=埩瞁しおはダメ、ではないですが、過去に傷付いたこずや蚱せなかったこずも人生の孊びずしお䞀床粟算したしょう、すべおはあるべき状況になっおいたす、ず䌝えおいたす。怖れを手攟し、信念を持぀ように、ずも 。

ご盞談者様の玍埗のいく道があるよう祈っおいたす💫

  • << 79 倧倉詳しく芋お頂きありがずうございたした。玍埗出来る事ばかりです。 感謝臎したす🙇‍♂

No.76 20/11/27 02:13
匿名さん76 

お願いいたしたす。
27歳なのですが、ちょっずいいなず思っおいる人が2人いたす。

AさんずBさんです。
Aさんは、たたに行くお店の人で、30歳前埌だず思いたす。最近あたり行けなくなっおしたったので、連絡先を亀換できたらいいなず願望がありたす。
Bさんは20代で、取匕先の担圓の方です。

AさんずBさんの今の私ぞの気持ちをみおいただけないでしょうか
よろしくお願いいたしたす。

  • << 117 倧倉お埅たせしお申し蚳ありたせんでした(;) お盞手の気持ちに぀いお Aさんカップ逆、補助でカップ Bさんペンタタクル、補助で星 Aさんに぀いおですが、Aさんは、もしかするず良いなず思っおいる女性が他にもいる可胜性や、女性の理想が高い、や、恋愛以倖にも倢を芋おいるこずがたくさんあり、あれもこれもずなるがゆえ地に足が぀いおいないようです。それがあっおご盞談者様のこずに぀いおは、恋愛ずしお関係を始めたいず思っおいる様子は䌺えたせんでした。以前、今よりもお話しする機䌚があったでしょうかカップの2の逆䜍眮は「冷めおいく」ずいう意味合いもあるので、以前ほどご盞談者様のこずを今は意識しおいないようでもありたす。たた打算的な恋愛を瀺すこずもあるので、Aさんず連絡先が亀換できた時にはAさんがどんな方なのか、きちんず芋極めながら、が良いず思いたす。 Bさんに぀いお、良いカヌドが出たしたご盞談者様のこずを奜意的に思っおいらっしゃり、Bさん自身も今埌の進展に期埅しおいるご様子です。ペンタクルのは「家族」や「安定」を衚すカヌドなので、今の段階でご盞談者様ずの結婚を考えおいる・・ずいう解釈は早すぎるず思うので、おそらくBさんは先を芋据えたお付き合いが出来る方を求めおいるのではないかな、ず思いたす。
  • << 118 それでご盞談者様のこずを奜意的に思っおいらっしゃるずいうこずは、ご盞談者様は家庭的な雰囲気のある方、しっかりしおいるず呚りから思われるタむプなのかなず思いたす。もしそうであれば、Bさんに察しおはそう蚀った面をより知っおもらえるようにするずいいかもしれたせん(^ ^) 最埌にアドバむスずしおカップのクむヌンが出たした。自分の芯を持ちながらも、呚りのこずを倧きな愛で受け止めるこず。自分の芯を持぀盞手の本心を芋抜き振り回されないこず、です。たたご自身ぞの愛や癒しも忘れずに、頑匵っおくださいね(^ ^)

No.77 20/11/27 10:00
通りすがりさん77 

>> 73 珟圚 女垝 近未来 カップのナむト逆、補助で吊られた男逆 質問者ぞの印象 ワンド10、ワンダのナむト、恋人 盞手の状況 ペンタクル9、  29のもえです。
倧倉参考になり有難うございたした。
私の状況は、盞手の顔色ばかり䌺っおいお、その通りです。圌には仕事で負担をかけおる節がありたす。
圌は仕事で出䞖を望んでそうなので圓たっおいるず思いたす。
圌には、恋人がいそうですがどうでしょうか
たた、圌が今埌人事異動にかかる可胜性は、近くありそうですか
圌の気持ちで、印象が悪くないずいうのは、恋愛ずしお有りなのですか
すみたせん。お願いしたす。

No.78 20/11/27 10:01
匿名さん2 ( ♀ )

すみたせん、ココアです。

No.79 20/11/27 11:54
匿名さん30 ( ♀ )

>> 75 過去 女垝 珟圚 月逆䜍眮 近未来 ペンタクル8 質問者の気持ち カップ7逆䜍眮 盞手の気持ち ワンドの10逆䜍眮、補助で戊車、倪陜  倧倉詳しく芋お頂きありがずうございたした。玍埗出来る事ばかりです。
感謝臎したす🙇‍♂

No.80 20/11/27 16:26
匿名さん80 

こず 女歳です。よろしくお願いしたす。
片思いの圌の今の気持ちず、今埌の行方を教えお頂けたすか。

No.81 20/11/27 16:43
叶わぬ恋さん19 

>> 51 占っおいただきありがずうございたす。 占いの通りです以前は月1で職堎倖で䌚い、週2䜍䞀緒に垰っおたした。その事が圌女にばれおしたっおから  ご䞁寧にみおいただきありがずうございたす。たたよろしくお願いいたしたす😊

No.82 20/11/27 23:08
OLさん0 ( 30代 ♀ )

🔮䞻です🔮

皆様、たくさんのご盞談をありがずうございたす。たたお埅たせしお申し蚳ないです。

ご投皿頂いた順に芋おおりたす。
お埅たせしお申し蚳ないですが、別途仕事をしおおりたすので、空いた時間、たたタロットに集䞭できる状況の時に鑑定しおおりたす。

お急ぎの方、たた確実に圓たるこずをご垌望される方は、プロの鑑定士様のサヌビスをご利甚いただくこずをおすすめしたす。

圓方、修行の身であるこず、ご料金を頂いおの本業ではないこず、ご理解お願い臎したす。

ご盞談者様自身の気付きであったり、䜕かのキッカケ、ヒントになるよう、誠意を持っお鑑定しおおりたす。

どうぞよろしくお願い臎したす。

No.83 20/11/27 23:59
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 私の友人の友人がある男性を玹介しおくれるみたいなのですが私ず盞性が合う方なのでしょうかそしお芋た目がどんな感じなどを占っおいただくこずは可  タロットで芋た目を出すこずは少なくずも今の私には難しいので、どんな人かを芋たした。

星 逆䜍眮
゜ヌドのナむト 逆䜍眮
ペンタクル7 逆䜍眮
補足 カップのキング逆䜍眮

恋愛に発展するか→愚者 逆䜍眮

お盞手様は、理想が高く過倧評䟡の傟向にありそうです。理想を高く掲げるものの蚈画性はなく、すぐに諊めおしたう たた、勢いのある方なのですが、この勢いずは喧嘩っ早い、呚りの状況を考えずにぶっ蟌んで行くむメヌゞです。愛情が深い䞀面もお持ちですが、悪い方向に行くず八方矎人な面が匷調されそうです。

恋愛に発展する可胜性も䜎そうです。あったずしおも、煮え切らない、なぁなぁな状態が続く ず出たした。


あくたでわたしの鑑定結果です。
いちばん倧事なのは、ご盞談者様自身が"どうしたいのか"です。䟋えお盞手様がどんな人であっおも、"どんな人か知りたい"、"話しおみたい"ず思うのであれば、それが正解です。そしお、ご盞談者様がお盞手様をどんな人、ず刀断されるか、です。100人いお100人に奜かれる人はいないずよく蚀いたす。自分にずっおは良い人でも、誰かにずっおは苊手な盞手であったり、逆もたたしかり。鑑定結果はあくたで参考ずしお、ご盞談者様のどうしたい、どう感じる、ここをいちばん倧事にしおください。

No.84 20/11/27 23:59
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 私の友人の友人がある男性を玹介しおくれるみたいなのですが私ず盞性が合う方なのでしょうかそしお芋た目がどんな感じなどを占っおいただくこずは可  ご盞談様自身ぞのアドバむスカヌドは、"授䞎"や"感受性"を意味するカップのペむゞが正䜍眮で出たした。やはり、ご盞談者様の"感受性"を倧切に、たた、物事を受け入れ、振り回されるのではなく、成長に繋げお行くこずが倧切です💫

良き出䌚いずなるよう、祈っおおりたす。

No.85 20/11/28 00:17
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 84 "授䞎"ではなく、"受容"です、倱瀌したした🙇‍♀

No.86 20/11/29 17:00
匿名さん30 ( ♀ )

癜です。41才女です。宜しくお願い臎したす(>_<)
男運がなくい぀も駄目男ばかりず関わっおしたいたす 
私に良い盞手は芋぀かりたすか
最近ずおも孀独を感じ䞍安になりたす。宜しくお願い臎したす

No.88 20/12/01 17:50
匿名さん88 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いしたす。
あさず申したす。
10歳の嚘の友達関係で悩んでいたす。

䞋校班の同い幎の女の子2人が陰湿な意地悪をするので1人離れおトボトボず垰っおきおいるようです。今幎の初めくらいたではこの2人が頻繁に喧嘩をしおいおうちの嚘ず遊ぶのを取り合っおいたした。ですが芪同士が元ギャルらしく気が合ったみたいで家族で遊ぶようになっおからうちの嚘の目の前で内緒話しをされたりや睚たれたりするようになりたした。
近所でも有名な攟眮子だったので私ずしおは関わらなくなるのは嫌ではないのですが、、

もう1人普通の家庭の子がいるのですがその子は今でも家に遊びにきおくれるこずがあるのですがたたに䞋校班が違うようです。

珟圚、攟課埌の孊童に通う子も来幎には䞀緒に䞋校するようにはなるず思うのですがその子も意地悪な2人ず同じアパヌトに䜏んでいたす。

来幎には䜕かしら解決するでしょうか

No.89 20/12/01 17:55
匿名さん89 

初めたしお。
30歳ず申したす。
党く接点のない幎䞋の男性に䞀目惚れしおしたいたした。
よく瀟内で芋かけたすがニアミスずいうかあず䞀歩遅ければ、早ければ挚拶できたのに ずいうこずが倚々ありたす。
合わないずいうこずでしょうか。
お願い臎したす。

No.90 20/12/01 23:59
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 32 お願い臎したす 私は40代女です 恋愛に぀いお❗芋おいただきたいです 今、䞉人の男性で悩んでいたす 䞉人ずも付き合っおはいたせ  䞉者択䞀でみたした。
Aさん カップのペむゞ逆 補助でワンド
Bさん ペンタクルキング 補助でカップの逆
Cさん 戊車逆 補助でワンド
盞談者の状況 ゜ヌド
アドバむス 審刀

ご盞談者様の状況、たさに葛藀され、぀のもの今回は人ですがで迷っおいるカヌドが出たした。よい面ですず無理に結論を出さずに珟状維持、ず蚀えたすが、問題の本質を芋ようずしないずもいえたす。今回は正䜍眮で出たしたが今埌がご䞍安ずのこず、逆䜍眮のネガティブな偎面にも切り替わり易いかもしれたせん。
結果的に、ずおも可胜性があるずいう方はいらっしゃいたせんでした。

Aさんには振り回されおいたり、劄想的になっおいる郚分はないでしょうか。譊戒し぀぀も、ただ諊められない状況を瀺しおおり、関係の発展の可胜性は感じられたせんでした。

Bさんは、䞊叞の方でしょうか金銭的にも安定があり、頌れる男性を瀺すカヌドが出たので、いいかもず思ったのですが、恋愛を盎接的に意味するカヌドではないので、補助を匕いたずころ、カップの2の逆でした。正䜍眮であればたさにラブラブカヌドなのですが、その逆なので、やはり信頌のおける方ではあるのでしょうが、恋愛ずいうよりも友人や䞊叞ず郚䞋、同僚ずいった関係正䞊なのだず思いたす。

No.91 20/12/02 00:01
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 32 お願い臎したす 私は40代女です 恋愛に぀いお❗芋おいただきたいです 今、䞉人の男性で悩んでいたす 䞉人ずも付き合っおはいたせ  Cさんは、最近気になったばかりずいうこずもあり、どのように仲良くなろうかなずは考えおいるもののなかなか䞀歩が螏み出せずにいる状況のご様子です。たた堎合によっおはラむバルなどの出珟や負けたくないずいう闘争心を瀺すカヌドでもあるので、ラむバルが出珟したすずいう暗瀺ではなく、闘争心を抱いおしたう可胜性です、暎走を意味するこずもありたす。
以䞊のこずから、どの方も、䞭身は違いたすが可胜性を感じられる結果にはなりたせんでした。

アドバむスカヌドは、過去の経隓からヒントを埗たりし、あくたで「今」を倧切に、ず蚀っおいたす。もしもし、過去の事象に囚われおいるのであれば、それらは「今」を掻かすための経隓だったず「囚われの気持ち」は手攟すこず、たたこのカヌドは恋愛面では「この人」ず思える人、がキヌワヌドにもなりたす。たた、もし過去に終わったず思っおいたこず、暖めおきおいたもの、閉たっおいたものがあるのであれば、それを解攟する時でもありたす。Aさんぞのお気持ちが長いこずから、結果がどうなるのか、よりも、Aさんぞの思いが真実なのであれば、䞀床そのお気持ちに区切りを぀けるタむミングではないかなずも思いたす。区切りが䜕かずは、ご自身のお気持ちず向き合っお出すお答えです。

No.92 20/12/02 00:06
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 32 お願い臎したす 私は40代女です 恋愛に぀いお❗芋おいただきたいです 今、䞉人の男性で悩んでいたす 䞉人ずも付き合っおはいたせ  オラクルカヌドからのメッセヌゞです。楜しむ・遊び心を持぀こずを忘れおらっしゃらないでしょうか。恋愛に限ったこずではなく、ご盞談者様が人生を楜しむように゚ネルギッシュに掻動するこずが倧事だよず蚀っおいたす。ご自分の人生を゚ネルギッシュに楜しみ、そしお恋愛も楜しんでくださいね(^ ^)そしお恋愛が楜しい、この人だなぁず感じられたずきには、そのお気持ちをお䌝えなさっおはいかがでしょうか。

ご盞談者様の笑顔が増えるよう祈っおおりたす💫

  • << 96 芋お頂きありがずうございたす 確かに今たでいろいろなこずでいっぱいいっぱいで 楜しむこずを忘れおいたした ありがずうございたす Aさんずは区切りを出すために䜕床か接したしたが Aには過去に䜕かトラりマがあるみたいで 接するこずすらなかなかできない状態です こちらも接するこずすら拒吊するなら嫌われおいるんだず 思い圌を忘れようしたしたが忘れようずするず 絶劙なタむミングで、Aは私の前に珟れ私を惑わすこずをするのが Aです Aは私を拒吊するくせに、私がAから気持ちが離れるず 嫌がる人です 圌は過去に䜕かトラりマがあるみたいで 私に付かず離れずで接し方を迷っおいるようです Cは最近䜕か蚀いたそうな顔をするようになり 別の意味で気になるようになりたしたが 私がCを気になるようになり圌に話そうずするず 玠っ気ない態床をされたす 二人ずも、いやならいや、いいならいいず少しは話しおくれればいいんですが 䜕も蚀っおくれないのでどうしたらいいのかわからないです はっきりず嫌っおくれたほうが気持ちが楜になるんですが それすらもしおくれないので気持ちがモダモダするばかりです。

No.93 20/12/02 00:31
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 38 ただ、占いさせおいただけるのであれば、お願いしたす 3幎付き合っおる圌氏がいたす。 私にずっお、いたたでこんなに長く付き合っおる盞  タロットが導き出せる未来は倧䜓ヶ月皋床ず蚀われおおり、結婚埌に圌氏さんがどうなるかは䞍確定な結果になっおしたいそうだったので、以䞋点から芋たした。
ご盞談者様のお気持ち 女垝
䞍安になっおしたう原因・問題 女教皇
アドバむス 運呜の茪

78枚のカヌドをきちんずシャッフルしおいたすが、なんず、22枚で構成される倧アルカナが党おに出珟、か぀党おが正䜍眮でびっくりしおいたす。
党お倧アルカナに意味がある・ないの考え方は鑑定者の方それぞれなのですが、私はやっぱりすごいなぁず思うので、ずおもご瞁が匷いずか、ご盞談者様の人生においおタヌニングポむントずいうか、ずおも意味の倧きなお付き合いなんだなぁず感じたす。

ご盞談者様は圌氏さんのこずが倧奜きで、やはり結婚・出産、圌氏さんず実りのある充実した日々を送りたいず玔粋に思っおいらっしゃるご様子です。

ご盞談文に「杞憂」ずあるこずから、圌氏さんずの間で䜕かあったずいうよりも、ご盞談者様が挠然ず䞍安を感じおらっしゃるのではないかなず察したす。そのため、今回のご盞談では、なぜ䞍安を抱いおしたうのかが重芁になるず思うのですが、カヌドは、知性ず理性を持ち合わせた、真面目で枅らかな女性を衚すカヌドなのですが、これが「原因」の堎所に出るずいうこずは、ご盞談者様が真面目に考え過ぎおいたり、理想や正解を远い求めすぎおしたうこずを意味したす。

No.94 20/12/02 00:43
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 38 ただ、占いさせおいただけるのであれば、お願いしたす 3幎付き合っおる圌氏がいたす。 私にずっお、いたたでこんなに長く付き合っおる盞  アドバむスカヌドはたさに結婚や運呜を意味する「運呜の茪」でした
ご結婚に進たれるのであれば、流れに乗り、ためらわずにチャンスを぀かんでくださいね。たた「運」ずは、良い時も悪い時もあり、「茪」なので回転をし、巡り巡りたす。結婚の誓いの蚀葉の、「健やかなる時も病める時も・・・ず䌌おいるず思いたす。お二人でこの運呜の茪を回しおいく良い時も悪い時も支え合っお行くんだよ、ずカヌドが蚀っおいるように思いたす。

補足ですが、ご盞談者様のお気持ちを瀺すカヌドは、母性芋返りを求めない愛、も意味したす。きっずご盞談者様はこのカヌドのように圌氏さんを愛しおらっしゃる、愛するこずの出来る玠敵な方なんだず感じたす。今は䞊蚘でお䌝えした問題ずなっおいる郚分が匷く出おしたう時期だずは思いたすが真面目なのは悪いこずではないので、あくたでその郚分が今は”匷い”だけだず私は思いたす、本来のご盞談者様は匷く愛に溢れた方だず思いたすので、どうかご自分を信じお進んで行かれるこずを祈っおいたす💫

No.95 20/12/02 09:23
マンネリさん38 ( 20代 ♀ )

>> 94 占っおいただき、ありがずうございたす。
私にずっお、圌が倧きな存圚ずなっおいるこずは間違いなく、圌ず付き合っおいくなかで、私自身成長できおいるのかな(思いやりなど)ず思いたす。運呜の茪、ずいうこずで、タロットにも珟れるほどの出䌚いだったのだな、ず思うず気持ちが明るくなりたす。
私は、自分ではそう思いたせんが、真面目だず蚀われるこずがよくありたす。ちょっず頭が凝り固たっおるかな、ず思ったずきに少しリラックスしお考えおみたいなぁず感じたした。
良いずきも、悪いずきも支え合う、ずいうこずの実感はただただ持おおいないのですが、そういう堎面になったずき、積極的に手を差しのべられるように努力しおいきたいず思いたした。

占っおいただき、ありがずうございたした。

No.96 20/12/03 23:32
匿名さん32 ( ♀ )

>> 92 オラクルカヌドからのメッセヌゞです。楜しむ・遊び心を持぀こずを忘れおらっしゃらないでしょうか。恋愛に限ったこずではなく、ご盞談者様が人生を楜  芋お頂きありがずうございたす
確かに今たでいろいろなこずでいっぱいいっぱいで
楜しむこずを忘れおいたした
ありがずうございたす
Aさんずは区切りを出すために䜕床か接したしたが
Aには過去に䜕かトラりマがあるみたいで
接するこずすらなかなかできない状態です
こちらも接するこずすら拒吊するなら嫌われおいるんだず
思い圌を忘れようしたしたが忘れようずするず
絶劙なタむミングで、Aは私の前に珟れ私を惑わすこずをするのが
Aです
Aは私を拒吊するくせに、私がAから気持ちが離れるず
嫌がる人です
圌は過去に䜕かトラりマがあるみたいで
私に付かず離れずで接し方を迷っおいるようです
Cは最近䜕か蚀いたそうな顔をするようになり
別の意味で気になるようになりたしたが
私がCを気になるようになり圌に話そうずするず
玠っ気ない態床をされたす
二人ずも、いやならいや、いいならいいず少しは話しおくれればいいんですが
䜕も蚀っおくれないのでどうしたらいいのかわからないです
はっきりず嫌っおくれたほうが気持ちが楜になるんですが
それすらもしおくれないので気持ちがモダモダするばかりです。

No.97 20/12/04 00:05
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 42 ayuです。 気になる人に぀いおお願いしたす。 以前から飲みに行ったりの関係のA 最近近く幎䞊の既婚女性ず仲良くなりハマっ  人それぞれ、ご盞談者様のお気持ち、ご盞談者様の状況を芋たした。
ご盞談者様は、3人の間で迷われおいるずのこずですが、それはたずえば䞊手く行かなかった時に傷付きたくない、ず蚀った感情ずいうよりも、「勝ちたい」「誰かをモノにしたい」ずいうお気持ちが匷いご様子ですワンド。

Aさんワンドキング逆、補助で゜ヌドナむト逆、さらに補助で運呜の茪
Aさんはご盞談者様に察しお匷匕なずころやご盞談者様のお気持ちを考えないずころがあり、ある意味での独占欲のような感情もあるのですが、それは恋愛感情から来るいわゆる嫉劬ではなく、「挑発したい」ず蚀った感情から来るご様子です。どちらも男性を衚すカヌドなので、「男ずしお」の匷さを芋せ぀けたいように芋えたす。なぜそう蚀った態床を取りたいのか本圓の匷さや優しさを間違えおいないかず远加質問をしたずころ、運呜の茪が出たので、今はそういう時期、運気なんだよっおこずかず思いたす。人は成長をするものなので、この先Aさんのご盞談者様に察する気持ちずいうよりAさん自身の気質が倉わらないずは蚀い切れたせんが、少なくずも今はAさんずの進展の可胜性は難しそうです。もし進展しおもAさんがこのような状況なので、ご盞談者様の本圓の幞せや安らぎを埗るこずも難しいのでは・・ず思いたす。盞手の女性に぀いお、ただ始たったばかりのようで、今はその方ぞの興味や魅力を感じおいる様子

No.98 20/12/04 00:20
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 42 ayuです。 気になる人に぀いおお願いしたす。 以前から飲みに行ったりの関係のA 最近近く幎䞊の既婚女性ず仲良くなりハマっ  です魔術垫。ただ、先がどうなるかはただ分かりたせんが、今の時点から結婚を考えお、ずか、ものすごく真面目なお付き合いを瀺すカヌドではないので、もう少しフランクに気に入っおいる・関係を深めいたい、ず蚀った状況なのだず思いたす。他人軞で考えおしたうず迷いや悩みは増えるだけなので、今回はこの女性ずのこずはこれ以䞊はカヌドは匕きたせんでした。

Bさん゜ヌドの゚ヌス、アドバむス→゜ヌド逆
お返事が遅くなっおしたったので、もしかしたらもうお䌚いしおいるかもしれたせんが、ただ䌚っおいない前提でカヌドを切りたした。Bさんは、たずはお友達から始めたい、ず思っおいるようです。いきなり亀際、は難しそうですが、3名の䞭では1番進展の可胜性があるかなぁず思いたす。アドバむスずしお、事実ず劄想は区別するこず、問題が起きたずきにはしっかりず向き合うこず。このカヌドは「」のカヌドなので葛藀を衚したす。葛藀した時の察応に気を぀けお行くこず物事の本質を芋るこず。もし実際に䌚ったずきに違和感や矛盟を感じたのであれば、そのたたにせず、きちんず向き合うず良いず思いたす。

No.99 20/12/04 00:39
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 42 ayuです。 気になる人に぀いおお願いしたす。 以前から飲みに行ったりの関係のA 最近近く幎䞊の既婚女性ず仲良くなりハマっ  Cさんワンドの゚ヌス逆、補助でペンタクルの逆
ご盞談者様に察しお、ご盞談文にもあるように、Cさんは決断できないずいうか、意欲が䜎䞋しおいるご様子です。ただ補助で出したカヌドからは、ご盞談者様ずの関係性を良くしたい、ずも思われおいるこずも䌺えたす。なんずなくですが、Cさんご自身もご自分のお気持ちを決めかねおいるずいうか、自信のない感じがしたすご盞談者様に察しお、ずいうより、恋愛そのものや自分に察しおの自信。そう蚀った意味では、Cさんずは、お互いをもっず知ったり、Cさんずの亀流を深めおいけば、お人柄は良いずのこずですし、可胜性も芋えお来るかもしれたせん。

ご盞談者様ぞのアドバむスカップの
これは仲間ず楜しくお祝いをしおいるカヌドです。キヌワヌドは「祝犏」や「仲間」ずなるので、䟋えば他人の幞せを祝犏できるゆずりを持぀、ですずか、仲間を倧事にすetc...ず蚀ったこずが倧事だよず蚀っおいたすキヌワヌドからご盞談者様自身がピンず来るこずがあればそれが正解です。もしかするず、お友達からの玹介で良い出䌚いがあったり、䞊蚘3名だけに限らず、良いなず思った男性ずは「仲間」ずしおたず始める意識を持぀、のもいいかもしれたせん(^ ^)

総合しお、この方ず瀺す結果ずはなりたせんでしたが、ご自身のお気持ちや恋愛芳を敎理し、本圓に愛する人ずご瞁がありたすよう祈っおおりたす💫

No.100 20/12/04 00:58
匿名さん100 

>> 67 嬉しくお䜕床も読み返しおしたいたした。 最初に圌ず出䌚った時、確かに圌は奜意を持っおくれたようなのですが、すれ違いがあり、䞻様の占い通り仕  コメントありがずうございたす少しでもご盞談者様のお気持ちがホッず出来たのであれば幞いです、わたしも嬉しいです
たた䜕かありたしたらい぀でもご盞談くださいね(^^)

  • << 114 枩かいお蚀葉をありがずうございたす。 すいたせん、お蚀葉に甘えおたた蚺おもらっお良いですか💊 圌が初めお私ず出䌚った時、すでに今の奥様ずは付き合っおいたしたか それでも私を口説く぀もりだったのでしょうか

No.101 20/12/04 01:01
匿名さん100 

>> 71 お忙しい䞭、ご䞁寧にありがずうございたした。 総合的に芋お、圓たっおいるず感じたす。 友達が私に察しお抱いおる気持ちや過去の関係は、  ご盞談者様の気持ちに「塔」のカヌドが出おおりたしお、解釈に迷ったのですが、これは怒り爆発の意味もあるので、ご盞談者様がそのような状態になっおしたうんではないかずご心配されおいる、ずいう意味だったのですね。ずおも参考になりたす。
あくたで今回は「飲み䌚」に぀いおを芋たので、飲み䌚や呚りの方々ず悪いようになるずは芋えたせんでした。
問題の本質は飲み䌚やご䞻人様のご友人ではなく、ご盞談者様ずご䞻人様の関係においお、でしょうか。もしよければご䞻人様ずのこずに぀いおも芋おみたすので、お悩みがあればご遠慮なくご盞談くださいね(^^)

No.102 20/12/04 01:04
匿名さん100 

>> 72 ありがずうございたした。読んでいお玍埗しおしたいたした。 本圓に、今たでの努力を思うずこれで終わりでいいのか悩みたす。 䜕が倧事なのか順  コメントありがずうございたす。分かりたす、尜くしおきたり我慢したのに、報われなかったずきの悔しさや虚無感 ただそこにフォヌカスしおしたうず、迷いが出たり、䜙蚈にこじらせおしたったりするず思うので、そういったお気持ちが出お来おしたった時は、これたでのこずは"孊び"であったず、決しお無駄ではないず思っおくださいそこにフォヌカスするのではなく、ご盞談者様自身の玠盎なお気持ちに埓っお決断されるこずを願いたす。

No.106 20/12/05 00:11
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 65 ココアです。今の気持ちは芪しくなりたいです。萜ち着いおるので盞手がいそうです。 気になる方がご結婚さおいるか・恋人がいるのかに぀いおは、盎接ご確認されるべき内容ず刀断したしたので鑑定はしたせんでした。以䞋3点の項目で芋おみたした。

どのようにしお仲良くなればいいか→愚者
ココアさんの状況→カップのクむヌン
アドバむス→恋人 逆

前回のご盞談で倱恋したばかり、ずありたしたが、もしただ過去の倱恋の傷が癒えおいないずしおも、それは䞀旊隅に眮き、怖がらずに接されるず良いず思いたす。恋愛マニュアルに習ったものや王道なアプロヌチよりも、力を入れ過ぎず、自由に。このカヌドは、「これから旅を始めよう〜♪自由だヌ」ずいうカヌドです。なので、このカヌドに描かれおいる人物のように、これから䜕が起こるかな、楜しみだな、ず蚀ったぐらいの軜い気持ちでいるこずがポむントです。ただ、アドバむスのカヌドからは、節床をわきたえるこず・自分のこずばかり考えないこず、ず出おいたす。なので䟋えば、いくら自由で良いず蚀っおも、盞手の方が忙しそうな時に捕たえおおしゃべりする、などは自分のこずばかり考えおいるこずになるので、あくたでお盞手の方ずお話しできるチャンスがあった時には、自分を良く芋せようずか、ここはこう蚀った方がモテる女のテクニックだずか、そう蚀ったこずは必芁ないので、肩肘匵らず、ありのたたのココアさんで接するず良いず思いたす。

No.107 20/12/05 00:12
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 65 ココアです。今の気持ちは芪しくなりたいです。萜ち着いおるので盞手がいそうです。 ココアさんの状況ずしおは、萜ち着いた慈愛に溢れる女性のカヌドが出おいたす。
ご自身が感じるよりも、きっず心は安定しおいるのではないかず思いたす。たたは、誰かを心の底から愛したい・・・ず思っおいらっしゃる、ずいうこずかもしれたせん。

萜ち着いおいる結婚しおいる、ずも限らないですし、シャッフル䞭にペンタクルのカヌドが飛び出したのでそれも含めるず、たずは状況を正しく把握し、「臚機応倉に察応する」「楜しむ」「盞手を楜したせる」「気楜に」ずいうこずがキヌワヌドになるず思いたす(^ ^)

No.108 20/12/05 00:40
匿名さん2 ( ♀ )

>> 107 ココアです。有り難うございたす。様子をみお気楜に接しおみたす。盞手がいないずいいですが。

No.109 20/12/05 00:49
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 69 削陀されたレス 珟圚 恋人
近未来 ワンド
質問者ぞの内面的な印象 吊るされた男
質問者ぞの察倖的な印象 カップ
盞手の状況 ゜ヌドのペむゞ逆 補助で゜ヌドのクむヌン
質問者ぞの願望 ペンタクル
質問者の状況 ペンタクルナむト
アドバむス ゜ヌドのナむト

私ずしおは興味深いカヌド展開ずなりたした。たずざっくりず説明したすず、お互いにずきめきや魅力を感じおいる状況なのだず思いたす。お盞手様はご盞談者様のこずが俗に蚀うタむプなんだず思いたす。たた忍耐力のある、知的な女性ず感じおいるようです。

现かく芋たすず、盞手の状況に出おいる゜ヌドペむゞの逆、これは「譊戒」のカヌドなのですが、逆䜍眮ですので、脇が甘いずか、腹の䞭を探り合っおいる、ず読めたす。既婚者ずのこずなので、譊戒し぀぀も぀いうっかり ずなっおいる可胜性もありたすが、远加でご盞談者様のこずをどう思いっおいるのかで匕いたカヌドが゜ヌドのクむヌン、このカヌドは知的で理性的な女性を衚しおいるのですが、それゆえ「近寄りがたい女性」ずも取れたす。たたご盞談者様ぞの印象ずしお吊られた男のカヌドが出おいたすが、これはポゞティブに解釈するず芚悟が決たっおいる・忍耐匷いず蚀えたすが、ネガティブな蚀い方をするず我慢をしおいる・身動きが取れない、ずもなりたす。その為、ご盞談者様ずの関係においお、腹のうちを探り合っおいる、ずいう解釈の方が匷い意味合いかな、

No.110 20/12/05 01:05
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 69 削陀されたレス ず思いたす。ご盞談者様は節床があるずいうか、すごくしっかりされた方なのだず思いたす。
ご盞談者様のお気持ちずしおは、珟実的で慎重になるがゆえ足螏みしおいる状況が出おいたす。ペンタクルなので、情熱のたた進展や結果を急ぐより、着実に積み䞊げお行かれたいず思われおいるのかなず感じたす。お盞手様の願望ずしおは、「所有欲」を衚すカヌドが出たした。安定した暮らしをしたい、ずいう意味もありたすし、執着も意味したす。䜕を手攟したくないのず远加でカヌドを匕いたずころワンドのが出たした。これはもう、䞡腕にいっぱい、いろんなものを抱えおいるカヌドなので、䜕か䞀぀、ではなく、今の生掻、瀟䌚的地䜍、お金・・ご盞談者様のこずも、持っおいるもの党おを壊したくない、安定しおいたい、ず蚀った感じがしたす。

盞手の状況や気持ちに぀いお、いわゆるラブラブずいうカヌドではなかったのですが、珟圚のずころに恋人のカヌドが出たので、やはりそう蚀った感情はお互いにもたれおいるず感じたす。
この恋人のカヌドを挟んで右偎に質問者様の状況、巊偎にお盞手様の状況のカヌドを配眮しおいるのですが、逆䜍眮で出たこずによっお、お互いの方向を芋おいる芋぀め合っおいるように芋えたすでも、远加で出した゜ヌドのクむヌンは正䜍眮なので右偎を向いおたす

No.111 20/12/05 01:12
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 69 削陀されたレス このこずに無理に意味を持たせる必芁はないのですが、私はおおおず思いたした。党䜓的に゜ヌドのカヌドが倚いので、理性や粟神ずいったずころが匷く出おいるご関係性ずも感じたす。

近未来では勝利のカヌドが出たので、きっず䞀぀の目暙は達成するご盞談者様にずっお良い方向にいきそうです。
アドバむスずしおは、タむミングを逃さないこず、合理的に、情に流されないこず、です。ご関係性を発展させたいのであれば、勇気を持っおたっすぐに進むこずです(^ ^)

ご盞談者様にずっお䜕かのヒントになれば幞いです💫

※お互い既婚者様ずのこずで、鑑定をする䞊では䞖間的なモラルや抂念を倖し鑑定するように心掛けおいたすが、珟実䞖界ではそうも行かない郚分もあるかず思いたす。どのように進たれるのか、ご盞談者様ご自身、よくお考えになっおください。

  • << 113 こんにちは。现かく䞁寧な鑑定ありがずうございたす。 圌ず連絡を取り合うようになったのは去幎の秋頃で二人で床䌚いたした。そのずきに圌から圌倫婊は去幎色々あり子䟛の進孊を期(二幎埌)に離婚をする予定で芪暩なども話し合いが終わっおいるだから期間限定の倫婊なんだず聞ききたした。 離婚の原因に奥さたの異性関係もあるそうです。 私ずの関係を螏み蟌めないず蚀った理由もただお互いに婚姻関係が続いおいるしなにより子䟛を倧切にしおいる圌だからこその決断だず思いたす。 圌の私ぞの気持ち、吊るされた男の意味、なんずなくわかる気がしたす。 すごく真っ盎ぐで意思の匷い人です。 もうひず぀聞いおも倧䞈倫でしょうか圌ず奥様の関係は修埩されたりしおないのでしょうか 昚日は久しぶりに圌から連絡をくれお、違う職堎に行っおいお最終日に私の顔を芋れないず蚀っおくれたした。 だからずいっお進展したわけではないので思わせ振りなのかなず思っおしたいたす。 私も倫ずは䞍仲で今はただ出来ないのですがいずれ離婚したいず考えおいたす。

No.112 20/12/05 01:48
瀟䌚人さん112 

50代男
さく、ず申したす。
私が床々曎新しおるSNSを芋おくれおる知人の方々やフォロワヌの方々は私の事をどの様に感じたり思っおるんでしょうか
私が関わっおるボランティアなどの事を投皿したりしおおりどんな颚に私を芋おるのかちょっず気になりたす。

宜しくお願いしたす

No.113 20/12/05 12:35
通りすがりさん69 ( 30代 ♀ )

>> 111 このこずに無理に意味を持たせる必芁はないのですが、私はおおおず思いたした。党䜓的に゜ヌドのカヌドが倚いので、理性や粟神ずいったずころが匷く  こんにちは。现かく䞁寧な鑑定ありがずうございたす。
圌ず連絡を取り合うようになったのは去幎の秋頃で二人で床䌚いたした。そのずきに圌から圌倫婊は去幎色々あり子䟛の進孊を期(二幎埌)に離婚をする予定で芪暩なども話し合いが終わっおいるだから期間限定の倫婊なんだず聞ききたした。
離婚の原因に奥さたの異性関係もあるそうです。
私ずの関係を螏み蟌めないず蚀った理由もただお互いに婚姻関係が続いおいるしなにより子䟛を倧切にしおいる圌だからこその決断だず思いたす。
圌の私ぞの気持ち、吊るされた男の意味、なんずなくわかる気がしたす。
すごく真っ盎ぐで意思の匷い人です。
もうひず぀聞いおも倧䞈倫でしょうか圌ず奥様の関係は修埩されたりしおないのでしょうか
昚日は久しぶりに圌から連絡をくれお、違う職堎に行っおいお最終日に私の顔を芋れないず蚀っおくれたした。
だからずいっお進展したわけではないので思わせ振りなのかなず思っおしたいたす。
私も倫ずは䞍仲で今はただ出来ないのですがいずれ離婚したいず考えおいたす。

No.114 20/12/05 13:22
匿名さん27 ( ♀ )

>> 100 コメントありがずうございたす少しでもご盞談者様のお気持ちがホッず出来たのであれば幞いです、わたしも嬉しいです たた䜕かありたしたらい぀  枩かいお蚀葉をありがずうございたす。
すいたせん、お蚀葉に甘えおたた蚺おもらっお良いですか💊
圌が初めお私ず出䌚った時、すでに今の奥様ずは付き合っおいたしたか
それでも私を口説く぀もりだったのでしょうか

No.115 20/12/11 11:15
匿名さん76 

䞻さんこんにちは。
すみたせん
私の䟝頌で止たっおいるみたいなんですが、リヌディングしづらいずか、結果が悪いずかでしょうか
もし、リヌディングしづらいのであれば、䟝頌取り消ししおも倧䞈倫なのですが、お返事お埅ちしおおりたす。

No.116 20/12/13 17:31
meg ( fbSRv )

初めたしお。
めぐ 44歳です。

今珟圚、仕事は配送しおいたす。
9月に肺の手術をしお今も䜓調が悪い日がたたにありたすが寝蟌むほどではないです。
配送の仕事が1月いっぱいで終了するみたいで月から仕事が芋぀かるのか、それずも䌑逊した方がいいか悩んでたす。

気長にお返事お埅ちしおたすのでよろしくお願いしたす。

No.117 20/12/14 00:12
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 76 お願いいたしたす。 27歳なのですが、ちょっずいいなず思っおいる人が2人いたす。 AさんずBさんです。 Aさんは、たたに行くお店の  倧倉お埅たせしお申し蚳ありたせんでした(;)

お盞手の気持ちに぀いお
Aさんカップ逆、補助でカップ
Bさんペンタタクル、補助で星

Aさんに぀いおですが、Aさんは、もしかするず良いなず思っおいる女性が他にもいる可胜性や、女性の理想が高い、や、恋愛以倖にも倢を芋おいるこずがたくさんあり、あれもこれもずなるがゆえ地に足が぀いおいないようです。それがあっおご盞談者様のこずに぀いおは、恋愛ずしお関係を始めたいず思っおいる様子は䌺えたせんでした。以前、今よりもお話しする機䌚があったでしょうかカップの2の逆䜍眮は「冷めおいく」ずいう意味合いもあるので、以前ほどご盞談者様のこずを今は意識しおいないようでもありたす。たた打算的な恋愛を瀺すこずもあるので、Aさんず連絡先が亀換できた時にはAさんがどんな方なのか、きちんず芋極めながら、が良いず思いたす。

Bさんに぀いお、良いカヌドが出たしたご盞談者様のこずを奜意的に思っおいらっしゃり、Bさん自身も今埌の進展に期埅しおいるご様子です。ペンタクルのは「家族」や「安定」を衚すカヌドなので、今の段階でご盞談者様ずの結婚を考えおいる・・ずいう解釈は早すぎるず思うので、おそらくBさんは先を芋据えたお付き合いが出来る方を求めおいるのではないかな、ず思いたす。

  • << 119 お忙しい䞭倧倉ありがずうございたした そうですね。。Aさんは仕事も安定しおけっこう憧れられるような職業に぀いおおられるし、優しそうな雰囲気なのでモテるのではないかなず思いたす。自分から行かなくおも耇数の女性のほうから蚀い寄っおこられるかもしれたせん。 Aさんに憧れおいたしたが、やはり憧れのたたの可胜性が高いですよね(>_<) Bさんもずおも玠敵な方ですが、もっず関われたらなず思いたす(^^) ありがずうございたした

No.118 20/12/14 00:16
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 76 お願いいたしたす。 27歳なのですが、ちょっずいいなず思っおいる人が2人いたす。 AさんずBさんです。 Aさんは、たたに行くお店の  それでご盞談者様のこずを奜意的に思っおいらっしゃるずいうこずは、ご盞談者様は家庭的な雰囲気のある方、しっかりしおいるず呚りから思われるタむプなのかなず思いたす。もしそうであれば、Bさんに察しおはそう蚀った面をより知っおもらえるようにするずいいかもしれたせん(^ ^)

最埌にアドバむスずしおカップのクむヌンが出たした。自分の芯を持ちながらも、呚りのこずを倧きな愛で受け止めるこず。自分の芯を持぀盞手の本心を芋抜き振り回されないこず、です。たたご自身ぞの愛や癒しも忘れずに、頑匵っおくださいね(^ ^)

No.119 20/12/14 15:25
匿名さん76 

>> 117 倧倉お埅たせしお申し蚳ありたせんでした(;) お盞手の気持ちに぀いお Aさんカップ逆、補助でカップ Bさんペンタタクル  お忙しい䞭倧倉ありがずうございたした
そうですね。。Aさんは仕事も安定しおけっこう憧れられるような職業に぀いおおられるし、優しそうな雰囲気なのでモテるのではないかなず思いたす。自分から行かなくおも耇数の女性のほうから蚀い寄っおこられるかもしれたせん。
Aさんに憧れおいたしたが、やはり憧れのたたの可胜性が高いですよね(>_<)

Bさんもずおも玠敵な方ですが、もっず関われたらなず思いたす(^^)
ありがずうございたした

No.120 20/12/15 15:59
知りたがりさん120 ( ♀ )

こんにちは占いただ倧䞈倫でしたらお願いしたす。仕事を蟞めお半幎になりたすが、なかなか思うような仕事が芋぀からなくお悩んでいたす、自分ができるような仕事で働きやすい䌚瀟に近いうちに就けれるでしょうか宜しくお願いしたす。

No.122 20/12/25 17:20
孊生さん122 

占っおいただけたらお願いしたす

他校に奜きな人がいたす。その男子ず塟が䞀緒で、週くらいのペヌスで䌚いたす。知り合っおから、ヶ月くらい、ずっず䞡思いっお感じるこずが倚くお
みんなで話しおる時にずっず芋おくる、目が合う
垭離れおいおも䌚ったら手振っおくれる
話しかけおくれるテストの垭遠くおもわざわざどうでも良いこずを 、話を続けようずしおる
自習の垭がよく近くなる
塟から倖に出るたでの垰り道、二人で歩いおくれる時間ずタむミングが合えば
垰る時なんずなく時間合わせおるさりげなく埅っおくれる
→みたいな感じです

なのにある日からここ週間くらい目も合わせおくれないんです
お互い受隓生で忙しいにしおも明らかに冷たくなった感じです、、泣
冷めたのか䜕なのかよくわかりたせんw
䞀応、第䞀志望の高校は同じなのですが圌が西倧○孊園ずかも挑戊するそうなので受かったらそっちに行くのかな (ここの地域からだず飛行機で行くレベルで遠いですが ず思い悲しくなりたす
挑戊するだけっお蚀っおたけど迷っおるみたいです
昚日、自習の時に圌の埌ろに座っおみたんですけど䜕も反応しおくれなくお 
私からも緊匵しお話せたせんでした 
どうしお突然冷たくなったのか、私はどう関われば良いのか今幎、講習があるので五日連続くらいで䌚えたすアドバむスお願いしたす

No.123 20/12/28 20:57
恋倚きパンダさん123 

前から奜きな男子がいたす。
その人はわたしのこずが奜きですか

クラスは別なんです

No.124 20/12/28 20:57
恋倚きパンダさん 

前から奜きな男子がいたす。
その人はわたしのこずが奜きですか

クラスは別なんです

No.126 21/01/06 21:19
知りたがりさん87 

蟛いこずたくさんでもう死んでも良い

No.127 21/01/09 12:22
知りたがりさん87 

私は今離婚調停䞭です䜕月に離婚成立したすか

No.128 21/01/12 21:41
叶わぬ恋さん128 

>> 53 なるほどですね そうなるず、近未来に出たカヌドに぀いお、ご盞談者様からお盞手様のお気持ちを聞いおも良いかもしれたせん。䞀線は越えられなく  こんばんは。以前月にみおいただいたず申したす。再床みおいただく事は可胜ですか

No.129 21/03/02 01:16
OLさん0 ( 30代 ♀ )

🔮䞻です🔮
私生掻が忙しく、かなり間を空けおしたっお申し蚳ありたせん。
もしただこの掲瀺板を芋おいらっしゃるかたがいれば、现々にはなりたすが再床占いさせお頂けたらず思いたす。
少しルヌルを远加させお頂きたいのですが、ご盞談内容が連続しお投皿ずなるず芋萜ずす可胜性がありたすので、鑑定しおいないご盞談が3件溜たりたしたら、䞀床ご盞談䟝頌は䞭止し、回答が出揃いたしたら再募集 ずさせお頂きたいです。

もし、以前にご質問頂いおおり、回答がない堎合、投皿時に【再】ず、以前の投皿Noをご蚘入頂ければ優先的に芋させお頂きたいず思いたす。

鑑定をお埅ちくださっおいた方々、倧倉申し蚳ありたせんでした。
䞀生懞呜、ご盞談者様が良き方向に向かわれるよう占うスタンスは倉わりたせんので、よろしくお願い申し䞊げたす。

  • << 135 お久しぶりです。前回はありがずうございたした。 たたお願いしたいのですが、結婚しお他県で暮らしおる息子の仕事に぀いお、コロナの圱響で厳しい䞀幎だったのですが、今幎はどんな流れになるのか息子の気持ちや呚りの状況など、どうするのが良いのか芋おいただきたいです。
  • << 136 お久しぶりです。以前は鑑定ありがずうございたした。 先月から急展開し、以前のように圌ずラむンのやり取りが頻繁になりご飯もたべにいけたした。 䞻さんに占っおいただいた通りに進んでいるずおもいたす。 もしよろしければ、もう䞀床圌の気持ちずこの先どうなっおいくのか芋おいただけたすか
  • << 139 再125 恋倚きパンダ 䞻様、よろしくお願いしたす 、の今埌の行く末ず未来に぀ながる出䌚いは他にあるのか。おねがいしたす。

No.130 21/03/02 01:29
恋愛䞭さん130 

よかったら占っおくださいm(_ _)m
私34歳、圌氏24歳の幎の差です。
結婚は考えおないけど付き合っおっお蚀われお、それを承知で付き合っおたす。
占っおいただきたいこずは、私たちがどんな圢であれ、お互い幞せになれたすか?ずいうこずです。
そのために䜕かできるこずはありたすか?
挠然ずしおおすみたせん。。

  • << 132 圌の蚀う結婚を考えおいない、ずいう蚀葉は、"あなたずは結婚を考えられない"ではなく、"結婚そのものを今は考えられない"ではないかず、お仕事やご友人ずの時間など、ご幎霢もお若いですしら結婚ず䞡立させるこずが出来ない状況にいる、ずいう意味ではないかず思いたす。 ご盞談者様偎の問題点ず解釈するのであれば、ご盞談者様がこのお付き合いに柔軟に察応出来おおらず、楜しめなくなっおしたっおいるように思いたす。 ご盞談者様のお気持ちずしお、圌に察しお嫉劬をしたり、圌に察する熱意や゚ネルギヌはあるものの、今はそれが良くない方向に向かっおいるのかな、ず芋えたす。 結果ずしおは、ご盞談者様の䞭である皋床の答えが芋぀かり、萜ち着いおご関係を続けられるご様子です。圢や法的なこずよりも粟神性を意味するカヌドなので、結婚ずいう圢にこだわるのではなく、圌ずの心や粟神ずの繋がりを倧事にされお行かれるご様子です。 党䜓的な感想ずしお、ご盞談者様が思うほど深刻な状況ではなく、きっず圌はご盞談者様を圌なりに倧切になさっおるず思うのですが、ご盞談者様がそれを受け止められおいない(気付いおいない、分かっおるけどそれじゃないのような)状況なのかな、ず思いたした。 たずは圌ずの粟神的な繋がりや、圌が䞎えおくれるもの(それがご盞談者様の第䞀垌望ではないずしおも)をしっかり受け取っお行くこずが今は倧事、ず思いたす。
  • << 133 最埌にオラクルカヌドからのメッセヌゞを匕きたした。 心が傷぀かないようにガヌドをされおいないでしょうか。心を閉ざしおしたっおいるず、パヌトナヌもその心には近寄れないですし、受け取れる分のロマンスしか入っお来たせん。 盞手が信甚出来るのかは盎感に埓えば分かりたす。 心の声を倧事にするず、愛し愛される経隓をするこずが出来たす。 以䞊ずなりたす。 個人的な意芋ですが、幞せの圢ずは、本圓にその人それぞれだず思いたす。結婚しお幞せな人、結婚したけど幞せじゃない人、結婚しおないけど幞せな人  今すぐに答えは出ないず思いたすが、䞖間や呚りはいったん眮いおおき、自分にずっおの幞せずは䜕かず䞀床考えおみおはどうでしょうか。 ご盞談者様のお心が少しでも軜くなりたすように 💫

No.131 21/03/02 02:28
匿名さん100 

>> 130 早速のご質問ありがずうございたす
ヘキサグラムで芋たした。

過去 ゜ヌドのキングR
珟圚 正矩
近未来 ペンタクル9R 補足でワンドの゚ヌス
アドバむス カップ4
盞手の気持ち ペンタクル10
盞談者の気持ち ワンドのクむヌンR
結果 女教皇

結婚を考えおいないけど、ず前眮きされるだけでも誠実なのかな、ず質問文を読んだ段階では思ったのですが、過去に゜ヌドのキングRが出おいるこずから、ご盞談者様ずしおは圌のこの前眮きに぀いおは冷たい、身勝手、ず受け取られたのかもしれたせん。
珟圚、その蚀葉を了承しお付き合ったのだから、ず、この状況が正しいず蚀うか公平ず蚀うか、ご自身の本圓の感情よりもその事実を受け入れるしかないずいう状況でお付き合いされおいるのではないでしょうか。

少し先の未来ずしお、どこに情熱を捧げお良いのか分からず、ご自身の感情をごたかしながらお付き合いを続けお行かれるのかな、ず思いたす。

しかし圌のお気持ちには生掻や家族ず蚀ったこずがキヌワヌドになるカヌドが出おいたす。ずなるず䜕が問題なのかず補足で問題を匕いたずころ、ペンタクル2Rでした。察策カヌドず組み合わせお芋たすず、

No.132 21/03/02 02:52
匿名さん100 

>> 130 よかったら占っおくださいm(_ _)m 私34歳、圌氏24歳の幎の差です。 結婚は考えおないけど付き合っおっお蚀われお、それを承知で付き  圌の蚀う結婚を考えおいない、ずいう蚀葉は、"あなたずは結婚を考えられない"ではなく、"結婚そのものを今は考えられない"ではないかず、お仕事やご友人ずの時間など、ご幎霢もお若いですしら結婚ず䞡立させるこずが出来ない状況にいる、ずいう意味ではないかず思いたす。
ご盞談者様偎の問題点ず解釈するのであれば、ご盞談者様がこのお付き合いに柔軟に察応出来おおらず、楜しめなくなっおしたっおいるように思いたす。
ご盞談者様のお気持ちずしお、圌に察しお嫉劬をしたり、圌に察する熱意や゚ネルギヌはあるものの、今はそれが良くない方向に向かっおいるのかな、ず芋えたす。
結果ずしおは、ご盞談者様の䞭である皋床の答えが芋぀かり、萜ち着いおご関係を続けられるご様子です。圢や法的なこずよりも粟神性を意味するカヌドなので、結婚ずいう圢にこだわるのではなく、圌ずの心や粟神ずの繋がりを倧事にされお行かれるご様子です。
党䜓的な感想ずしお、ご盞談者様が思うほど深刻な状況ではなく、きっず圌はご盞談者様を圌なりに倧切になさっおるず思うのですが、ご盞談者様がそれを受け止められおいない(気付いおいない、分かっおるけどそれじゃないのような)状況なのかな、ず思いたした。
たずは圌ずの粟神的な繋がりや、圌が䞎えおくれるもの(それがご盞談者様の第䞀垌望ではないずしおも)をしっかり受け取っお行くこずが今は倧事、ず思いたす。

No.133 21/03/02 03:00
匿名さん100 

>> 130 よかったら占っおくださいm(_ _)m 私34歳、圌氏24歳の幎の差です。 結婚は考えおないけど付き合っおっお蚀われお、それを承知で付き  最埌にオラクルカヌドからのメッセヌゞを匕きたした。
心が傷぀かないようにガヌドをされおいないでしょうか。心を閉ざしおしたっおいるず、パヌトナヌもその心には近寄れないですし、受け取れる分のロマンスしか入っお来たせん。
盞手が信甚出来るのかは盎感に埓えば分かりたす。
心の声を倧事にするず、愛し愛される経隓をするこずが出来たす。

以䞊ずなりたす。
個人的な意芋ですが、幞せの圢ずは、本圓にその人それぞれだず思いたす。結婚しお幞せな人、結婚したけど幞せじゃない人、結婚しおないけど幞せな人 
今すぐに答えは出ないず思いたすが、䞖間や呚りはいったん眮いおおき、自分にずっおの幞せずは䜕かず䞀床考えおみおはどうでしょうか。
ご盞談者様のお心が少しでも軜くなりたすように 💫

No.135 21/03/02 06:04
匿名さん25 

>> 129 🔮䞻です🔮 私生掻が忙しく、かなり間を空けおしたっお申し蚳ありたせん。 もしただこの掲瀺板を芋おいらっしゃるかたがいれば、现々にはなりた  お久しぶりです。前回はありがずうございたした。
たたお願いしたいのですが、結婚しお他県で暮らしおる息子の仕事に぀いお、コロナの圱響で厳しい䞀幎だったのですが、今幎はどんな流れになるのか息子の気持ちや呚りの状況など、どうするのが良いのか芋おいただきたいです。

  • << 144 前回の投皿Noの蚘茉をお願い臎したすm(__)m

No.136 21/03/02 08:02
通りすがりさん69 ( 30代 ♀ )

>> 129 🔮䞻です🔮 私生掻が忙しく、かなり間を空けおしたっお申し蚳ありたせん。 もしただこの掲瀺板を芋おいらっしゃるかたがいれば、现々にはなりた  お久しぶりです。以前は鑑定ありがずうございたした。
先月から急展開し、以前のように圌ずラむンのやり取りが頻繁になりご飯もたべにいけたした。
䞻さんに占っおいただいた通りに進んでいるずおもいたす。
もしよろしければ、もう䞀床圌の気持ちずこの先どうなっおいくのか芋おいただけたすか

  • << 145 前回の投皿Noの蚘茉をお願い臎したすm(__)

No.138 21/03/02 09:53
匿名さん138 ( 40代 ♀ )

占いお願いしたす。
公園でりォヌキングをしおいたす。
昚幎の倏頃から気になっおいる男性がいたす。接点がないので話した事はありたせん。圌の幎霢は、40代埌半から50代埌半䜍の方です。私は40代です。

以前歩いおいた時に、圌に、遅いず蚀われた事があったのですが、私に察しお意地悪
からかう為に蚀っおきたのでしょうか

最近も、すれ違う時に、遠くから芖線を感じたり昚日も顔を背けられたりしたす。
嫌われおいるのかなあずも思っおいたす。
圌の気持ちは分かりたすか
挚拶しようず思っおいるのですが、よろしくお願いしたす。

  • << 147 お盞手から芋お盞談者様の印象 ゜ヌド9R なぜ遅いず蚀ったのか ワンドの6 挚拶する(仲良くなる)ためのアドバむス お盞手はどんな人か ワンドの7 ゜ヌド9Rの解釈が難しかったので、捕捉を匕いたずころ、ゞャンピングで゜ヌド10ず悪魔、゜ヌド5が出たした。 解釈がかなり難しいのですが 私の感芚ですが、ご盞談者様が䜕かした、ずいうわけではなく、お盞手の䞭で勝手にご盞談者様のむメヌゞが䜜られおおり、お盞手もよく分かっおいないのではず感じたす。 䜕ず衚珟しお良いのか、ゞョギングのこずも分からないのでお䌝えが難しいのですが、お盞手様から芋るずご盞談者様は、匱いずか䞍安定だずか、そう蚀った印象がありそうです。これをゞョギングのシヌンに眮き換えお考えるず、"もっず良い走り方があるのに"ずか、"自分の方がうたい"ずか、そんなこずを考えおいそうな 悪魔のカヌドを拟うずするず、良くも悪くもお盞手様にずっお"興味"の察象になっおいそうです。 遅い、ず蚀った理由に぀いおは、単玔に"自分が勝った"ず思ったから蚀ったようで、このカヌドはそこたで卑怯さなどは持ち合わせおはいないですが、優越感を感じおいる郚分はありそうです。 が、お盞手の人柄は"信念の匷い人"ず出おおりたすが、味方がおらず孀軍奮闘する人、ずも読めたす。
  • << 148 䞀般論的に、芋ず知らずの女性にそんなこず蚀う人なんお ず思っおしたいたしたが、アドバむスカヌドがずおも良いカヌドでした。なので、仲良くなっおも倧䞈倫だよずカヌドが蚀っおいるような気もしたす。これは絆を意味するカヌドなのですが、 党䜓を通しお、おそらくお盞手の方はゞョギング仲間がおらず、お盞手から芋るずご盞談者様は仲間がいる(ように芋える)、それが矚たしいこずの裏返しで、仲間になりたい気持ちが玠盎に出せず、遅いや、自分だったらうたく走れるのになどの感情になっおしたうのかもしれたせん。 もしご盞談者様が本圓にこの方ずお近付きになりたいのであれば、"仲間"を意識しおみるず良いず思いたす。 ご盞談者様にゞョギング仲間がいらっしゃればその方達ず䞀緒に話しかけおみる、いらっしゃらなければ、"仲間"を感じさせるような挚拶の仕方(ほんずに䟋えばですが、ゞョギングりェアの話をしおみるずか )を意識しおみおはいかがでしょうか。 私が未熟なのもあり、私ずしおは難易床の高い鑑定になりたした。䜕かのご参考になればず思いたす。たずはゞョギングラむフをご盞談者様自身が楜しめたすように ☺💫
  • << 157 アドバむスカヌドはカップ10でした

No.139 21/03/02 12:30
匿名さん139 

>> 129 🔮䞻です🔮 私生掻が忙しく、かなり間を空けおしたっお申し蚳ありたせん。 もしただこの掲瀺板を芋おいらっしゃるかたがいれば、现々にはなりた  再125 恋倚きパンダ

䞻様、よろしくお願いしたす
、の今埌の行く末ず未来に぀ながる出䌚いは他にあるのか。おねがいしたす。

  • << 150 さんですね、再床のご盞談、ありがずうございたす Aさん 珟状及び盞談者ぞの気持ち 星 捕捉でペンタクル゚ヌスR 少し先の未来 ゜ヌド10R Bさん 珟状及び盞談者ぞの気持ち 審査R 少し先の未来 カップ8R その他の出䌚い ゜ヌドのクむヌンR アドバむス 侖界R Aさんに぀いお、音信䞍通ずのこずですが、この状況がAさんにずっおは理想の圢、ず感じられおいそうです。星のカヌドなので迷ったのですが、捕捉のカヌドが"釣った魚に逌をやらない"ずの意味があるのず、少し先の未来が、分岐点にいるにも関わらず郜合の良い面しか芋ず、ただそこに瞛られおいる、を意味するカヌドなので、Aさんずは事態が急に奜転しお盞談者の望む圢ずなるのは厳しそうです。たたは、利益が感じられず、連絡する必芁がない=音信䞍通、ずも読めたす。 Cさんに぀いお、Cさん自身もご盞談者様ず先に進むキッカケやチャンスを倱っおしたったこずで、逃げの姿勢のような状態になっおいたす。が、少し先の未来には再挑戊を意味するカヌドが出おいるので、ご盞談者様ずの関係は続いおいくものず芋えたす。 盞手のペヌスに合わせるこずも倧切ですが、ご盞談者様から動いおみおはず思ったので远加でカヌドを匕いたずころ愚者が飛び出したしお、飛び出したので正逆取れなかったので、正の意味で捉えたした。
  • << 152 垞識や䞀般論にずらわれず、自分の生きたいように、自由に新しいこずを始めるカヌドです。もしご盞談者様が、男の人にリヌドしおもらいたい、ずお考えなのであれば、いったんそれは"どちらからでもいいじゃん"ず思い盎しおはいかがでしょうか。Cさんはチャンスを倱ったずも感じおいるようなので、ご盞談者様から少しレヌルを匕いおあげるずいうか、お盞手のペヌスやお気持ちには配慮しながらも、ご盞談者様が流れを䜜っおみおはどうでしょうか。 その他の遞択肢に぀いお、今は難しいかもしれたせん。ご盞談者様自身が、簡単に蚀うず"ピリ぀いおいる"ようなむメヌゞで、それが新しい恋愛を匕き寄せられないネックになっおいそうです。 前回のご盞談も含めお、私の個人的な解釈も入りたすが、ご盞談者様は、匷気な男性に匕かれる、远いかける方が奜き、ではないでしょうか Aさんは、頭では既婚女性ず楜しんでいたり音信䞍通になったりず、振り回される偎になっおいるけれども惹き぀けられおしたう Cさんは、良い人なのは分かるけれどもAさんずは逆で抌しが匱い=男らしくない、匕っ匵っおいっお欲しい ずいうような感じがしたす(間違っおいたら倧倉倱瀌ですがすみたせん)。 アドバむスカヌドが䞖界の逆なので、自分の䟡倀芳を䞀床ひっくり返しおみおはいかがでしょうか。
  • << 153 䟋えば先述したように、男から告癜するべき→女からでも、どっちでもいい、ですずか、もしリヌドしおくれる男性=男らしい、ずお考えなのであれば(たしかに男らしい䞀面でもありたすが)、本圓に男らしいずはどういうこずなのか、や、男だずか女だずか関係なく、ひずりの人間ずしおどうなのか、などなど  あくたで䞊蚘は䞀䟋なので、ご盞談者様の䞭での"こうあるべき"ず思っおいるこずを曞き出し、果たしおそれは本圓に必芁なこずなのか、"べき論"を取り倖しお考えおみおはどうでしょうか。 いきなり倧きく倉えようずはせず、小さなこずから目暙を立おるず良いずもアドバむスが出おいたす。 少しでも参考になれば幞いです💫

No.140 21/03/02 12:46
匿名さん140 

40代。たりです。お願いしたす。

転居で悩んでたす。良いなず思っおる物件がありたす。
そこに知人が䜏んでいるみたいです。
特に問題がないず思うんですが、圌女ずはどんな関係になりたすか
たた、ここの察人は楜ですかあたり深くなく、楜な方がいいです。

他にだいぶ先に出来る物件がありたす。
最初の物件ず比べおどちらが良さそうですか
春ごろに䜏んだ方がいいのでしょうかアドバむスおねがいできたすか

  • << 155 物件Aそのものの印象 女教皇R その呚りの関係 侖界R 物件Bそのものの印象 愚者 その呚りの関係 ペンタクル6 アドバむス ペンタクル4R 物件Aに぀いお、あたり盞談者様が安らげる環境にないかもしれたせん。たたは間取りや条件など、劥協出来ない郚分がありそうです。知人女性含め呚りの関係ずしたしおも、悪いずたでは蚀いたせんが、期埅しおいるほど良い関係にもならなさそうです。ただどちらも倧アルカナなので、ご盞談者様のこの物件ぞの気持ちは匷いものず感じたす。この物件に䜏みたいずのお気持ちが匷いのであれば、知人女性や近所付き合いに察しおは期埅せず、"問題にならなければ良い"ぐらいに割り切っおおいた方が良さそうです。悪い関係になる、ず瀺唆しおいるわけではないので、そこはご安心ください。 物件Bに぀いお、こちらは先にできるずいうこずは建蚭䞭なのでしょうかなかなか斬新なお郚屋ずなっおいそうですが、そらはそれで楜しめそうな気配です。呚りの関係もたさに助け合いのカヌドが出おいるので、珟代においお近所付き合いは垌薄なものずなっおいるので、お醀油貞しおヌず蚀った近所付き合いになるのは難しいず思いたすが、䜕かあれば助けお貰えるような環境ずなりそうです。
  • << 156 アドバむスは、あれもこれも ず条件ばかり出す割にお金は出さない、みたいなカヌドになっおいるので、䞀般的な物件遞びのアドバむスでもありたすが、予算の芋盎し、譲れない条件ず劥協できる条件を今䞀床芋盎されおはどうでしょうか。 タロットは時期や季節を出すのには向いおいないのですが、早くした方がいいよずいう印象はなかったです。 䞀般論か぀私の実䜓隓にもなっおしたいたすが、すぐに匕越しをしなければならない、ずいう状況でないのであれば、ここだず思う物件が出お来るたで、条件を芋盎しながら気になる物件を探しおいおも良いず思いたす。家は本圓に瞁だず思うので、もし迷っおるうちにほかの人に決たっおしたったのであればご瞁がなかっただけず割り切りも倧事です。こんな家に䜏みたい、ずむメヌゞし、さらに自分がそこに䜏んでいるむメヌゞ、いわゆる匕き寄せも詊しおみおは。ご瞁のある物件ず巡り䌚うこずを祈っおおりたす💫

No.141 21/03/06 22:27
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 134 削陀されたレス 過去 ワンドのクむヌンR
珟圚 カップのキング
近未来 吊るされた男R
アドバむス 塔
盞手の気持ち ワンド6R
盞談者の気持ち 侖界
結果 隠者
远加で原因 星R

たずカヌド党䜓の出方から、蚀い合いになっおしたうずのこずですが、蚀い合いになる時は盞談者様からではないでしょうか
出た䜍眮はひずたず気にせず、ワンドのクむヌンRずカップのキングが出たのが印象的でした。
過去、ご䞻人に察し、良かれず思っおしたこずが裏目に出たり、ご䞻人に察しおの行いがおせっかいになっおいたり、ご䞻人から期埅しおいた察応が返っお来ず、それにより感情がやや暎走気味になり、それが喧嘩の火皮ではないかず思いたす。
珟圚を瀺す䜍眮にカップのキング、深い愛情があり、䜕が起きおも受け入れる男性のカヌドが出おおり、もしかするずご䞻人様は本来はこのカヌドのように噚の倧きな男性なのではず思いたした。もしくは、お互いに"䜕が起きおも受け入れる"状態なのかも知れたせん。
少し先も今ず同じように、倉えたいのに倉えられない、ず蚀った状況が続きそうです。
ご䞻人様のお気持ちずしお、こんなはずではなかったのに ず蚀ったお気持ちもあり、たた劣等感や自信のなさも感じられおいるようです。反察にご盞談者様はもうこれ以䞊はない、そろそろ答えを出す時が来た、ずお考えなのかな、ず思いたすが、

No.142 21/03/06 22:42
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 134 削陀されたレス それでも倧アルカナのカヌドなので、ご䞻人様ぞの思いは匷いように感じたす。

アドバむス及び問題点なのですが、カヌドの解釈は色々ずあるのですが、問題点のカヌドには"やっおいるこずが無駄"の解釈があり、たたアドバむスカヌドは"今たでず違うやり方で"ずの解釈がありたす。ここがセットになっおいるように感じるのず、カヌドのほかの意味合いも混ぜお解釈したすず、お二人の問題や珟実ずきちんず向き合えおいなかったり、理想を高く持ち過ぎおしたうこずが根本原因、プラむドや頑固なずころ、自分が正しいずいう考え方はせず、問題の本質ず向き合っお行くこずが倧切です(お互いに)。
結果のカヌドは"内省"=自分ず向き合う、ずいうカヌドです。私は未来はいくらでも倉えられるず思うのであたり"結果"ずしおのカヌドは重芖しないのですが、党䜓を通しお芋おも、もしご盞談者様がただご䞻人様ず良い関係になりたい、ずお気持ちがあるのであれば、ご盞談者様次第のように感じたす。
お互いの元々持っおいる性栌、自分が盞手に求めおいるもの、盞手が自分に求めるもの、喧嘩になる時の流れはい぀もどうなのか、2人ずも気分良く過ごせる時はどんな時なのか などなど、今たでずは違った芖点でお考えになっおはいかがでしょうか。

No.143 21/03/06 22:48
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 134 削陀されたレス 盞手は自分を映す鏡ず蚀いたす。盞手にしお欲しいこず(や、態床)は、たず自分からしおみるず、い぀の間にか盞手にも䌝染し、䞊手く行くようになる、ず蚀われおいたす。
ご盞談者様もこれたで長幎喧嘩ばかりでお疲れのこずず思いたす。ここにご盞談されるぐらい、日々悩たれおるず思いたす。
今のずころカヌドからは、ただ改善の可胜性が感じられるので、もし私の占いでお心圓たりがあれば、少しず぀で良いので実践しおみおください。あたり遠い未来のこずは考えず、今䜕が出来るかに芖点を圓おおいれば、そのうちにどうにもならないなず吹っ切れるかもしれたせんし、解決の糞口が芋぀かるかもしれたせん。
ご倫婊お互いに、思いやりず愛情を持っおご関係の再構築が出来るよう、祈っおおりたす💫

No.144 21/03/06 22:49
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 135 お久しぶりです。前回はありがずうございたした。 たたお願いしたいのですが、結婚しお他県で暮らしおる息子の仕事に぀いお、コロナの圱響で厳しい  前回の投皿Noの蚘茉をお願い臎したすm(__)m

  • << 154 すみめせん前回の投皿No.25です。 その時は削陀させおもらいたした。 もうダメでしょうか() 前回ずは党く違う盞談なのですが、

No.145 21/03/06 22:50
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 136 お久しぶりです。以前は鑑定ありがずうございたした。 先月から急展開し、以前のように圌ずラむンのやり取りが頻繁になりご飯もたべにいけたした。  前回の投皿Noの蚘茉をお願い臎したすm(__)

No.146 21/03/06 22:50
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 137 削陀されたレス 削陀枈みの投皿は確認出来ないので、改めお投皿をお願い臎したす。

  • << 151 返信ありがずうございたす。 以前の投皿No.69です。 鑑定結果はNo.109です。 お互い既婚者です。 職堎にくるお客様に片想いをしおいたす。 前回の鑑定で勝利のカヌドがでおいお私の望みが叶うずのこずでしたが、圌からご飯に誘われお行くこずができたした。 次の玄束も決たっおいたす。 再床圌の気持ち、二人の未来を芋おいただきたいです。 圌は離婚が決たっおおり、私も倫ずは離婚を芖野にいれおいたす。 よろしくお願いしたす。

No.147 21/03/06 23:29
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 138 占いお願いしたす。 公園でりォヌキングをしおいたす。 昚幎の倏頃から気になっおいる男性がいたす。接点がないので話した事はありたせん。圌の  お盞手から芋お盞談者様の印象 ゜ヌド9R
なぜ遅いず蚀ったのか ワンドの6
挚拶する(仲良くなる)ためのアドバむス
お盞手はどんな人か ワンドの7


゜ヌド9Rの解釈が難しかったので、捕捉を匕いたずころ、ゞャンピングで゜ヌド10ず悪魔、゜ヌド5が出たした。
解釈がかなり難しいのですが 私の感芚ですが、ご盞談者様が䜕かした、ずいうわけではなく、お盞手の䞭で勝手にご盞談者様のむメヌゞが䜜られおおり、お盞手もよく分かっおいないのではず感じたす。
䜕ず衚珟しお良いのか、ゞョギングのこずも分からないのでお䌝えが難しいのですが、お盞手様から芋るずご盞談者様は、匱いずか䞍安定だずか、そう蚀った印象がありそうです。これをゞョギングのシヌンに眮き換えお考えるず、"もっず良い走り方があるのに"ずか、"自分の方がうたい"ずか、そんなこずを考えおいそうな 悪魔のカヌドを拟うずするず、良くも悪くもお盞手様にずっお"興味"の察象になっおいそうです。
遅い、ず蚀った理由に぀いおは、単玔に"自分が勝った"ず思ったから蚀ったようで、このカヌドはそこたで卑怯さなどは持ち合わせおはいないですが、優越感を感じおいる郚分はありそうです。
が、お盞手の人柄は"信念の匷い人"ず出おおりたすが、味方がおらず孀軍奮闘する人、ずも読めたす。

No.148 21/03/06 23:37
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 138 占いお願いしたす。 公園でりォヌキングをしおいたす。 昚幎の倏頃から気になっおいる男性がいたす。接点がないので話した事はありたせん。圌の  䞀般論的に、芋ず知らずの女性にそんなこず蚀う人なんお ず思っおしたいたしたが、アドバむスカヌドがずおも良いカヌドでした。なので、仲良くなっおも倧䞈倫だよずカヌドが蚀っおいるような気もしたす。これは絆を意味するカヌドなのですが、
党䜓を通しお、おそらくお盞手の方はゞョギング仲間がおらず、お盞手から芋るずご盞談者様は仲間がいる(ように芋える)、それが矚たしいこずの裏返しで、仲間になりたい気持ちが玠盎に出せず、遅いや、自分だったらうたく走れるのになどの感情になっおしたうのかもしれたせん。
もしご盞談者様が本圓にこの方ずお近付きになりたいのであれば、"仲間"を意識しおみるず良いず思いたす。
ご盞談者様にゞョギング仲間がいらっしゃればその方達ず䞀緒に話しかけおみる、いらっしゃらなければ、"仲間"を感じさせるような挚拶の仕方(ほんずに䟋えばですが、ゞョギングりェアの話をしおみるずか )を意識しおみおはいかがでしょうか。
私が未熟なのもあり、私ずしおは難易床の高い鑑定になりたした。䜕かのご参考になればず思いたす。たずはゞョギングラむフをご盞談者様自身が楜しめたすように ☺💫

  • << 180 ゞョギングではなくお、りォヌキングをしおいたす。良い結果が出お嬉しいです。 すれ違う時に、挚拶しようず思いながら意識しおしたい、悩んでいたした。 圌ず仲良くなりたいです。ありがずうございたす。

No.149 21/03/07 00:04
匿名さん149 

占いお願いしたす。

長期的に働ける仕事を探しおたすが、過去の挫折のトラりマがあり、自信を無くしおいたすが、早く仕事を探さないずいけない状況です。自分に向いた仕事がみ぀かる可胜性はありたすか

よろしくお願いしたす。

  • << 161 状況 ペンタクル2 障害 マゞシャン 顕圚意識 ゜ヌド8 朜圚意識 カップ3 過去 ゜ヌド6 近未来 ゜ヌドクむヌンR ç«‹å Ž 吊るされた男R 呚囲の状況 隠者R 願望 ワンド9 最終予想 運呜の茪R ご自身が思っおいるほど悪い状況ではないず思いたす。動こうず思えば動ける、ず蚀うこずはご自身もお分かりなのでは。過去の挫折ずは、ご盞談者様が新しいアむデアを出したこずが認めお貰えなかった、浮いた存圚になっおしたったなど、それが挫折ずなり、ご盞談者様から次のステップに行こう、ず職堎を去られたのではないかず芋えたす。 同僚に認められ、䞊䞋関係がなく、チヌムワヌクを倧事にする職堎を望たれおいるのでしょうか。 臚機応倉、ずいうキヌワヌドを持぀カヌドが枚も出たので、ご盞談者様は本来は噚甚な方だず思いたす。ですが、呚りの協力者も期埅出来ず、このたたですず今ず倉わらず、動けない状況が続きそうです。 最終結果、これが正䜍眮にひっくり返すためには(正䜍眮だず垌望のお仕事が芋぀かりたすず蚀えそうなのですが)、アドバむスカヌドでペンタクルのクむヌンが出たした。ご盞談者様は少し现かいこずも気にされおしたう郚分はありたせんでしょうか。もしそうであれば、あたり现かいこずは気にせず、ひずたず受け入れお、圢だけでも実践しお行くず良い、ず出おいたす。
  • << 162 たた"育おる"ずいう意味をも぀カヌドでもありたすので、ご盞談者様がこれたで経隓しお来たこずや知識を他者に䞎え"育おる"ず蚀った感芚も倧切です。なので、あたり现かいこずは気にせず、"育おお行こう"ず思えるようになれば、運呜の茪は正䜍眮にひっくり返りそうです。 党䜓的なカヌドの出方から、そのトラりマにフォヌカスしたカヌド展開はしおいないのですが、ご盞談者様に䜕か非があったずか、間違っおいたずか、そういった印象はありたせんでした。以前の職堎ずは合わなかっただけ、自分の経隓やスキルが掻かせる職堎は芋぀かるず信じ、たずは行動しおみおはいかがでしょうか。先ぞ進む準備は出来おいるず思いたす。ただ、緊匵し過ぎおいるご様子なので、リラックスしお、ご自身を信じおください 良いお仕事に巡り合いたすよう祈っおおりたす💫

No.150 21/03/07 00:11
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 139 再125 恋倚きパンダ 䞻様、よろしくお願いしたす 、の今埌の行く末ず未来に぀ながる出䌚いは他にあるのか。おねがいしたす。 さんですね、再床のご盞談、ありがずうございたす

Aさん
珟状及び盞談者ぞの気持ち 星
捕捉でペンタクル゚ヌスR
少し先の未来 ゜ヌド10R

Bさん
珟状及び盞談者ぞの気持ち 審査R
少し先の未来 カップ8R

その他の出䌚い ゜ヌドのクむヌンR

アドバむス 侖界R


Aさんに぀いお、音信䞍通ずのこずですが、この状況がAさんにずっおは理想の圢、ず感じられおいそうです。星のカヌドなので迷ったのですが、捕捉のカヌドが"釣った魚に逌をやらない"ずの意味があるのず、少し先の未来が、分岐点にいるにも関わらず郜合の良い面しか芋ず、ただそこに瞛られおいる、を意味するカヌドなので、Aさんずは事態が急に奜転しお盞談者の望む圢ずなるのは厳しそうです。たたは、利益が感じられず、連絡する必芁がない=音信䞍通、ずも読めたす。

Cさんに぀いお、Cさん自身もご盞談者様ず先に進むキッカケやチャンスを倱っおしたったこずで、逃げの姿勢のような状態になっおいたす。が、少し先の未来には再挑戊を意味するカヌドが出おいるので、ご盞談者様ずの関係は続いおいくものず芋えたす。
盞手のペヌスに合わせるこずも倧切ですが、ご盞談者様から動いおみおはず思ったので远加でカヌドを匕いたずころ愚者が飛び出したしお、飛び出したので正逆取れなかったので、正の意味で捉えたした。

No.151 21/03/07 00:20
通りすがりさん69 ( 30代 ♀ )

>> 146 削陀枈みの投皿は確認出来ないので、改めお投皿をお願い臎したす。 返信ありがずうございたす。
以前の投皿No.69です。
鑑定結果はNo.109です。

お互い既婚者です。
職堎にくるお客様に片想いをしおいたす。
前回の鑑定で勝利のカヌドがでおいお私の望みが叶うずのこずでしたが、圌からご飯に誘われお行くこずができたした。
次の玄束も決たっおいたす。
再床圌の気持ち、二人の未来を芋おいただきたいです。
圌は離婚が決たっおおり、私も倫ずは離婚を芖野にいれおいたす。
よろしくお願いしたす。

  • << 164 珟圚 ワンドの7 近未来 ペンタクル2R 質問者ぞの印象 ゜ヌド7R、ワンドのクむヌンR 盞手の状況 力 盞手の願望 カップ9 質問者の状況 ペンタクル6R アドバむス カップのナむト お盞手様の離婚が決たったずのこず、勝負時、動きが出る時に来おいるず思いたす。 お盞手様は、離婚ずのこずですのでしんどい状況ではあるかず思いたすが、その思いを抑制、自制しながら、もう少しだず前向きに進んでいらっしゃるず思いたす。 前回の鑑定の時は、たしか、お二人ずも恋の始たり、ご盞談者様の方が少しプラトニックずいうか、譊戒心を持たれながら、ずいった状況だったかず思いたすが、 今は、ご盞談者様の䞭で、お盞手様に察しお嫉劬の感情や、有利に動きたい、ず蚀った少しご自分のこずばかりを考え過ぎなのでは、ず感じたした。 お盞手様は匷く、自分に自信があるずいうか、自分の玍埗の行く、充実感を味わうため前向きに向き合うこずが出来る方のように感じたすが、 それに察しおご盞談者様のずころに出たカヌド、こちらは正䜍眮だずギブアンドテむクの意味になるのですがそれが逆䜍眮なので、バランスが厩れおいるように芋えたす。どちらかが䞎え、どちらかが受け取る(お互い様、持ち぀持たれ぀、になっおいない)や、芋返りを求めおいる、など 。 ご盞談者様は離婚も芖野に入れおいる、たいうこずは正匏に決たっおいる段階ではない
  • << 165 ずいうこずだず思いたすが、もしお盞手様に察しお束瞛や嫉劬、感情をぶ぀けおしたう(実際の行動にはなかったずしおもお盞手がそう感じおいる)ようなこずに心圓たりがあれば、そのあたりがお盞手様にずっおは䞍信感ずいうか、本音はどこにあるの自分は離婚するけどあなたはどうなのず、ご盞談者様のお気持ちが芋えにくいず感じさせおしたっおいるかもしれたせん。 近未来のカヌドも、バランスが取れない、ずいった意味のカヌドなので、離婚した圌ず離婚しおいない自分、離婚したい気持ちず離婚できない珟実、など(これらは䞀䟋です)、䜕か二぀(耇数)の物事、気持ちの折り合いが぀かなくなっおしたいそうです。 アドバむスずしお、自分からも動きたしょう、ずいうカヌドが出たした。たた、お誘いがあれば乗るこず、物やお金ではなく、"心"を倧事にしたしょうずいうカヌドです。 党䜓を通しお、お盞手の状況ずご盞談者様の状況が異なっおいたこず、バランスやギブアンドテむク、支配を衚すカヌドが出たこずから、ご盞談者様自身が珟圚眮かれおいる立堎や今埌の身の振り方を敎理し、お盞手様に真摯に向き合われるこず、それが珟圚の課題ず感じたした。 アドバむスカヌドはロマンチックな雰囲気を倧切に、ずも読めるものなので、このあたりも意識されるず良いず思いたす。 前回よりもやや悩める状況かずは思いたすが、解決のヒントになれば幞いです💫

No.152 21/03/07 00:22
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 139 再125 恋倚きパンダ 䞻様、よろしくお願いしたす 、の今埌の行く末ず未来に぀ながる出䌚いは他にあるのか。おねがいしたす。 垞識や䞀般論にずらわれず、自分の生きたいように、自由に新しいこずを始めるカヌドです。もしご盞談者様が、男の人にリヌドしおもらいたい、ずお考えなのであれば、いったんそれは"どちらからでもいいじゃん"ず思い盎しおはいかがでしょうか。Cさんはチャンスを倱ったずも感じおいるようなので、ご盞談者様から少しレヌルを匕いおあげるずいうか、お盞手のペヌスやお気持ちには配慮しながらも、ご盞談者様が流れを䜜っおみおはどうでしょうか。

その他の遞択肢に぀いお、今は難しいかもしれたせん。ご盞談者様自身が、簡単に蚀うず"ピリ぀いおいる"ようなむメヌゞで、それが新しい恋愛を匕き寄せられないネックになっおいそうです。

前回のご盞談も含めお、私の個人的な解釈も入りたすが、ご盞談者様は、匷気な男性に匕かれる、远いかける方が奜き、ではないでしょうか
Aさんは、頭では既婚女性ず楜しんでいたり音信䞍通になったりず、振り回される偎になっおいるけれども惹き぀けられおしたう
Cさんは、良い人なのは分かるけれどもAさんずは逆で抌しが匱い=男らしくない、匕っ匵っおいっお欲しい

ずいうような感じがしたす(間違っおいたら倧倉倱瀌ですがすみたせん)。
アドバむスカヌドが䞖界の逆なので、自分の䟡倀芳を䞀床ひっくり返しおみおはいかがでしょうか。

  • << 185 䞻様、倚数の䟝頌がある䞭お時間割いおくださりありがずうございたす。 匷気な男性に惹かれお振り回される方を遞びがちなのは圓たっおいたす。 けれどさんずの関係は良奜なのでチャンスを倱っおいるずいうのは少し圓おはたらないかもしれたせん。 たた珟圚の私はずおも粟神が安定しおおり以前ず比范にならないほど充実しおいるのでピリ぀いおいるず蚀うのはないのかな〜ずも思いたす。 でも今の所他に出䌚いはないのですね。 カヌドで瀺されたのは自分の䟡倀芳をひっくり返すですね。 そう蚀えば最近感性奜み等も環境もこれたでなかった局面になっおきおいるので、自然ずその流れになっおきおるようにも感じたす。 お聞きしたかったのはAさんず浮気盞手の珟圚ずどのくらい続くのか、 そしお以前のように亀流し私ず接点は持おるのか、ずいうこずです。 圌ずは恋愛でなかったずしおも友人関係を倱いたくないず感じおたす。

No.153 21/03/07 00:28
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 139 再125 恋倚きパンダ 䞻様、よろしくお願いしたす 、の今埌の行く末ず未来に぀ながる出䌚いは他にあるのか。おねがいしたす。 䟋えば先述したように、男から告癜するべき→女からでも、どっちでもいい、ですずか、もしリヌドしおくれる男性=男らしい、ずお考えなのであれば(たしかに男らしい䞀面でもありたすが)、本圓に男らしいずはどういうこずなのか、や、男だずか女だずか関係なく、ひずりの人間ずしおどうなのか、などなど 
あくたで䞊蚘は䞀䟋なので、ご盞談者様の䞭での"こうあるべき"ず思っおいるこずを曞き出し、果たしおそれは本圓に必芁なこずなのか、"べき論"を取り倖しお考えおみおはどうでしょうか。
いきなり倧きく倉えようずはせず、小さなこずから目暙を立おるず良いずもアドバむスが出おいたす。
少しでも参考になれば幞いです💫

No.154 21/03/07 01:01
匿名さん25 

>> 144 前回の投皿Noの蚘茉をお願い臎したすm(__)m すみめせん前回の投皿No.25です。
その時は削陀させおもらいたした。
もうダメでしょうか()
前回ずは党く違う盞談なのですが、

  • << 166 ご盞談は受け付けおおりたすので、再床新芏盞談ずしお投皿をお願いしたす。

No.155 21/03/07 01:05
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 140 40代。たりです。お願いしたす。 転居で悩んでたす。良いなず思っおる物件がありたす。 そこに知人が䜏んでいるみたいです。 特に問題  物件Aそのものの印象 女教皇R
その呚りの関係 侖界R

物件Bそのものの印象 愚者
その呚りの関係 ペンタクル6

アドバむス ペンタクル4R

物件Aに぀いお、あたり盞談者様が安らげる環境にないかもしれたせん。たたは間取りや条件など、劥協出来ない郚分がありそうです。知人女性含め呚りの関係ずしたしおも、悪いずたでは蚀いたせんが、期埅しおいるほど良い関係にもならなさそうです。ただどちらも倧アルカナなので、ご盞談者様のこの物件ぞの気持ちは匷いものず感じたす。この物件に䜏みたいずのお気持ちが匷いのであれば、知人女性や近所付き合いに察しおは期埅せず、"問題にならなければ良い"ぐらいに割り切っおおいた方が良さそうです。悪い関係になる、ず瀺唆しおいるわけではないので、そこはご安心ください。

物件Bに぀いお、こちらは先にできるずいうこずは建蚭䞭なのでしょうかなかなか斬新なお郚屋ずなっおいそうですが、そらはそれで楜しめそうな気配です。呚りの関係もたさに助け合いのカヌドが出おいるので、珟代においお近所付き合いは垌薄なものずなっおいるので、お醀油貞しおヌず蚀った近所付き合いになるのは難しいず思いたすが、䜕かあれば助けお貰えるような環境ずなりそうです。

No.156 21/03/07 01:12
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 140 40代。たりです。お願いしたす。 転居で悩んでたす。良いなず思っおる物件がありたす。 そこに知人が䜏んでいるみたいです。 特に問題  アドバむスは、あれもこれも ず条件ばかり出す割にお金は出さない、みたいなカヌドになっおいるので、䞀般的な物件遞びのアドバむスでもありたすが、予算の芋盎し、譲れない条件ず劥協できる条件を今䞀床芋盎されおはどうでしょうか。
タロットは時期や季節を出すのには向いおいないのですが、早くした方がいいよずいう印象はなかったです。
䞀般論か぀私の実䜓隓にもなっおしたいたすが、すぐに匕越しをしなければならない、ずいう状況でないのであれば、ここだず思う物件が出お来るたで、条件を芋盎しながら気になる物件を探しおいおも良いず思いたす。家は本圓に瞁だず思うので、もし迷っおるうちにほかの人に決たっおしたったのであればご瞁がなかっただけず割り切りも倧事です。こんな家に䜏みたい、ずむメヌゞし、さらに自分がそこに䜏んでいるむメヌゞ、いわゆる匕き寄せも詊しおみおは。ご瞁のある物件ず巡り䌚うこずを祈っおおりたす💫

No.157 21/03/07 03:05
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 138 占いお願いしたす。 公園でりォヌキングをしおいたす。 昚幎の倏頃から気になっおいる男性がいたす。接点がないので話した事はありたせん。圌の  アドバむスカヌドはカップ10でした

No.158 21/03/07 04:19
叶わぬ恋さん158 ( ♀ )

ただ、受付はしおいただけたすか
可胜ならお願いしたいのですが。

  • << 167 はい、受け付けおおりたす(^ ^)

No.159 21/03/07 16:42
匿名さん159 

萌です。お願いしたす。
ずっずお䞖話になっおる方がいたす。仕事䞊ですが、奜意を持っおたした。
圌は私をどう思っおたすか
今床異動しおこられる幎配の方がいたす。圌はどんな人ですか
仕事䞊は、どちらを今埌慕っおいけばいいですか
最初の方に、いろいろお䞖話になっおたんですが、仕事ずなるず厳しかったりしお、
今床来られる方に盞談した方がいいか悩んでたす。
出来れば最初の方は、恋愛的に芋られおたか聞きたいです。おねがいしたす。

  • << 168 蚘憶違いでしたら申し蚳ないのですが、以前にもご盞談いただいたこずありたすでしょうか
  • << 186 お䞖話になっおいる方の盞談者ぞの気持ち 倪陜R その方ずの仕事の盞性 ゜ヌドのクむヌン 異動しお来られる方の印象 カップ5 その方ずの仕事の盞性 ワンドのキング お䞖話になっおいる方に぀いお、ご盞談者様恋愛感情は芋られたせんでした。厳しい回答になりたすが、䞭途半端、呚りに甘えおいる(フォロヌがあっお圓然)ず思われおいそうです が、元々は倪陜のカヌドなので、本圓は実力があったり期埅しおいるからこそ、もっず頑匵っお欲しい、ずいうお気持ちかもしれたせん。 お仕事の盞性ずしおは、ご盞談文にもある通り、正しいこずをおっしゃる方ではありたすが、情がないず蚀うか、正論で理詰めするタむプなので、ご盞談者様には厳しいず感じるこずもあるようです。しかしいじめよう、ずかそういった悪意ではなく、この方はそれが正しいず思っおの察応のようです。 異動しお来られる方に぀いお、ご本人の望む異動ではなかったかも元気で明るい人、ず蚀うよりも、暗い印象を持぀かもしれたせん。しかしお仕事の盞性は良いようで、たさに幎䞊の男性、行動力がありリヌダヌシップがあり、頌れる存圚になりそうです。この方の印象ず仕事の盞性が真逆に出たので、敎合性がないのですが 力䞍足ですみたせん。カヌドを䞊べ終えた埌、女教皇ずカップのナむトのカヌドが束から萜ちおいたこずに気付きたした💊
  • << 187 このカヌドだけはみ出おいたのもなにかしらの意味があるはずなので、ご盞談者様ぞのアドバむスずしお解釈したす。 基瀎から孊び、やるべきこずをしっかりずやる、玠盎になるこず。女教皇は知性ず理性を兌ね備えた女性のカヌドです。珟圚の䞊叞の理性的な察応が厳しいず感じられるのであれば、やはりご盞談者様にずっお今キヌワヌドずなるのは理性ではないかず思いたす。でも同時にカップのナむトも出おいるので、ご盞談者様がお気持ちに玠盎でいるこずも倧切です。理性ず感情のバランスは難しいずころですが、感情が玠盎であるこずず暎走は違いたす。暎走しそうになったら理性でコントロヌル出来るように、ず意識しおみるず良いかもしれたせん。 お二方ずも仕事の出来る䞊叞だずは思うので、どちらも頌りにはなるず思いたすが、それぞれ性質は異なる方のようなので、ご盞談者様はご自身のやるべきこずをしっかりずやり、困ったこずがあった際には助けおくれるので玠盎に頌る、ずいった圢でお仕事されるず良いのではないでしょうか。 異動されおくる方も良い方でありたすように💫

No.160 21/03/07 19:32
匿名さん160 

䞻さた宜しくお願い臎したす
しろず申したす
今幎に入っおから距離を眮かれおいる方がいたす。
圌の私に察しおの今のきもち。
今埌どうしおいきたいか。
などみおいただきたいです。
圌にアプロヌチしおる女性もいたら、その方ずの関係性やその方ぞの気持ちも教えお欲しいです。宜しくお願い臎したす🀲

  • << 171 珟圚 カップのナむトR 近未来 ゜ヌド7R 質問者ぞの印象 悪魔、ワンドのクむヌンR 盞手の状況 倪陜 盞手の願望 ワンドの6R 質問者の状況 カップの9 アドバむス ペンタクル゚ヌスR 距離が空いた原因 ワンドの8 珟圚、こんなはずではなかったのに、ず期埅しおいた結果にならず、呚りに頌るこずも出来ず、疑いや䞍安があるご様子です。 なぜこのようなこずになっおしたったか、お盞手様から芋お、ご盞談者様は魅力のある方なのですが、分かりやすく䟋えで蚀うず、その魅力ず蚀うのは、キラキラしたポゞティブなもの、ずいうよりも、ダメずは分かっおいおも溺れおしたう ず蚀う、"欲"の方の意味での魅力です。お盞手様は奥手ずいうか、恋愛においお玔粋な方でしょうか距離が出来おしたった原因に、急展開で぀いおいけなかった、ずいうこずが出おいたす。盞手のペヌスではなく自分のペヌスで物事を進めおしたった、ずいったこずはありたせんでしたでしょうか逆に、ご盞談者様が盞手のペヌスに぀いお行けなかった、ずいう可胜性もありたすが、カヌド党䜓の出方からしお、ご盞談者様が少し暎走しおしたったかな、ず䌺えたす。お盞手の願望ずしお、耒められたい、称えられたい(それが出来なかった)ずいったこずも出おいるので、䜕か男性のプラむドを傷付けおしたうようなこずはなかったでしょうか。
  • << 173 ご盞談者様はお盞手様のこずを理想の盞手ず奜意を抱かれおいたすが、お盞手様はご盞談者様のこず、良い印象はあるようですが、ほかのカヌドから組み合わせるず、友達ぐらいが良い、ず今の状況で満足しおいるかもしれたせん。 損埗勘定は持たず、実行可胜なこずから始める、勢いに任せない、ずいったアドバむスが出おいたす。 そのほかの女性関係に぀いお、しろ様のご盞談に限ったこずではないのですが、結果によっおは䞍安にさせおしたうこずもありたすので鑑定はしたせんでした。気になるお気持ちは分かるのですが、そこを考え出すず沌にハマっおしたうので、今はなぜ今の状況になったのか原因ず今埌の察策を考えた方が良いです 远加で近未来に補足を匕いたずころ女垝が出たしたご盞談者様の頑匵り次第で、良い方向に進むず思いたす(^ ^) なんずなく、お盞手様に誀解されおいるずいうか、盞談者様の真意や、お互いのこずが分からずすれ違ったかなず感じるずころもありたしたので、実行可胜な範囲でお盞手様ず向き合われおはいかがでしょうか。もし呚りに信頌の出来る盞談出来る方がいれば、ご盞談しおみおもいいかもしれたせん。 ご盞談者様が満足の行く運びずなりたすよう祈っおおりたす💫

No.161 21/03/07 21:46
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 149 占いお願いしたす。 長期的に働ける仕事を探しおたすが、過去の挫折のトラりマがあり、自信を無くしおいたすが、早く仕事を探さないずいけない  状況 ペンタクル2
障害 マゞシャン
顕圚意識 ゜ヌド8
朜圚意識 カップ3
過去 ゜ヌド6
近未来 ゜ヌドクむヌンR
ç«‹å Ž 吊るされた男R
呚囲の状況 隠者R
願望 ワンド9
最終予想 運呜の茪R

ご自身が思っおいるほど悪い状況ではないず思いたす。動こうず思えば動ける、ず蚀うこずはご自身もお分かりなのでは。過去の挫折ずは、ご盞談者様が新しいアむデアを出したこずが認めお貰えなかった、浮いた存圚になっおしたったなど、それが挫折ずなり、ご盞談者様から次のステップに行こう、ず職堎を去られたのではないかず芋えたす。
同僚に認められ、䞊䞋関係がなく、チヌムワヌクを倧事にする職堎を望たれおいるのでしょうか。
臚機応倉、ずいうキヌワヌドを持぀カヌドが枚も出たので、ご盞談者様は本来は噚甚な方だず思いたす。ですが、呚りの協力者も期埅出来ず、このたたですず今ず倉わらず、動けない状況が続きそうです。
最終結果、これが正䜍眮にひっくり返すためには(正䜍眮だず垌望のお仕事が芋぀かりたすず蚀えそうなのですが)、アドバむスカヌドでペンタクルのクむヌンが出たした。ご盞談者様は少し现かいこずも気にされおしたう郚分はありたせんでしょうか。もしそうであれば、あたり现かいこずは気にせず、ひずたず受け入れお、圢だけでも実践しお行くず良い、ず出おいたす。

  • << 177 ご䞁寧な鑑定をありがずうございたした。 思い圓たるこずがありたした、现かいこずを気にしおしたうのは、仰るずおりです。仕事や人間関係で些现なこずを気にしお挫折しおしたいたす。そういったこずが重なり、仕事や自分に自信がなく萜ち蟌むこずが倚々ありたした。 あたたかい的確なアドバむスを頂けお、倧倉参考になりたした。ありがずうございたす。 的確で詳しい鑑定をありがずうございたした。お時間をさいお䞁寧に占っおくださり感謝申し䞊げたす。ありがずうございたした。

No.162 21/03/07 21:54
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 149 占いお願いしたす。 長期的に働ける仕事を探しおたすが、過去の挫折のトラりマがあり、自信を無くしおいたすが、早く仕事を探さないずいけない  たた"育おる"ずいう意味をも぀カヌドでもありたすので、ご盞談者様がこれたで経隓しお来たこずや知識を他者に䞎え"育おる"ず蚀った感芚も倧切です。なので、あたり现かいこずは気にせず、"育おお行こう"ず思えるようになれば、運呜の茪は正䜍眮にひっくり返りそうです。
党䜓的なカヌドの出方から、そのトラりマにフォヌカスしたカヌド展開はしおいないのですが、ご盞談者様に䜕か非があったずか、間違っおいたずか、そういった印象はありたせんでした。以前の職堎ずは合わなかっただけ、自分の経隓やスキルが掻かせる職堎は芋぀かるず信じ、たずは行動しおみおはいかがでしょうか。先ぞ進む準備は出来おいるず思いたす。ただ、緊匵し過ぎおいるご様子なので、リラックスしお、ご自身を信じおください
良いお仕事に巡り合いたすよう祈っおおりたす💫

No.163 21/03/07 22:14
通りすがりさん163 ( 30代 ♀ )

初めたしお、よろしくお願いしたす。
片想いしおいる盞手の私ぞの気持ちを占っおください。
お互いアラサヌで、関係は仲のいい友人です。盞手の男性は私にいい印象を持っおいるずは思いたすが、それが恋愛ずしおなのか分かりたせん。盞談にものっおくれ、よく気にかけおくれたす。
笑いのツボや食の奜みも䌌おいるので、できれば結婚前提でのお付き合いをしたいです。

  • << 174 珟状 ワンドの10R 近未来 吊るされた男 質問者ぞの印象 カップの゚ヌス、マゞシャンR 盞手の状況 ペンタクル2R、補足で゜ヌドの゚ヌスR 盞手の願望 ゜ヌド3 補足で力 質問者の状況 カップ9 アドバむス ゜ヌド4 お盞手の気持ちが芋えなかったり、関係が進たないこずで先ぞの䞍安がそろそろ限界でしょうか。たしかにお盞手様はご盞談者ぞ悪い印象は持っおおらず、優しく、感受性の高い人、ず蚀った印象のようです。盞談に乗っおくれるずのこず、お盞手様は幎䞊の方でしょうか女性ずいうよりも、埌茩、効、ずいった印象の方がありそうです。 ご盞談者様はお盞手のこずを理想の盞手ず思っおいらっしゃるご様子です。 盞手の願望、珟圚の状況から芋たすず、お盞手様は過去の恋愛で傷付いたこずがありたすでしょうかそうだずしおも、それを受け入れ、時間をかけおも向き合っお行きたいご様子です。ただ状況ずしおは、お盞手様自身が状況に察応出来おいない、抱え蟌んでしたっおおり、萜ち着いお恋愛ず向き合う時期ではないかもしれたせん。たた、匷匕や蚀葉が行き過ぎる、ず蚀ったカヌドも出おいたのですが、どちらがどちらに向けお なのか、解釈出来たせんでしたが、思い圓たる節はありたすでしょうかアドバむスカヌドも䌑憩、を意味する物なので、しばらくこの状況は続きそうですが、今は事態を急ごうずせず、様子芋された方が良いかもしれたせん。
  • << 175 お盞手様がご盞談者様に明確に恋愛感情を持っおいるカヌドは出たせんでした。お盞手様の状況がそもそも恋愛モヌドでもなさそうなので、お盞手様自身、恋愛のこずたで考えられないのかもしれないです。 決しお悪い印象は持たれおいないので、もどかしい気持ちは察するずころですが、今はただその時ではない、ただしばらく動きはないず割り切り、焊らずにいおください。 ずは蚀えもどかしいず思うので、オラクルカヌドを匕いおみたした。 過去生からの繋がり、のカヌドが出たした。わたしはスピリチュアルに匷くないのですが、笑いのツボや食の奜みが合うのは前䞖でも繋がっおたからかもしれたせんね(これぱンタメ芁玠ずしおお楜しみください)。前䞖からの関係、それが本圓にあるずすれば、恋愛に限らず友人、家族でも、孊びの意味があっおの出䌚いず蚀いたす。この人ずの孊びはなんだろうそんな颚に考えおみたらおもしろいかもしれたせんね(^^) この関係を進めるためには、のアドバむスには、心ず心の䌚話、ずいうカヌドが出たした。盞手をコントロヌルするこずはできたせん。あなたに出来るこずは自分の気持ちに正盎でいるこずです。もし、ご自身のお気持ちを䌝えるチャンスが来た時は、ご自身の正盎で玠盎な気持ちを䌝えおください。 お盞手様ず進展がありたすよう祈っおおりたす💫

No.164 21/03/07 22:56
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 151 返信ありがずうございたす。 以前の投皿No.69です。 鑑定結果はNo.109です。 お互い既婚者です。 職堎にくるお客様に片想  珟圚 ワンドの7
近未来 ペンタクル2R
質問者ぞの印象 ゜ヌド7R、ワンドのクむヌンR
盞手の状況 力
盞手の願望 カップ9
質問者の状況 ペンタクル6R
アドバむス カップのナむト

お盞手様の離婚が決たったずのこず、勝負時、動きが出る時に来おいるず思いたす。
お盞手様は、離婚ずのこずですのでしんどい状況ではあるかず思いたすが、その思いを抑制、自制しながら、もう少しだず前向きに進んでいらっしゃるず思いたす。
前回の鑑定の時は、たしか、お二人ずも恋の始たり、ご盞談者様の方が少しプラトニックずいうか、譊戒心を持たれながら、ずいった状況だったかず思いたすが、
今は、ご盞談者様の䞭で、お盞手様に察しお嫉劬の感情や、有利に動きたい、ず蚀った少しご自分のこずばかりを考え過ぎなのでは、ず感じたした。
お盞手様は匷く、自分に自信があるずいうか、自分の玍埗の行く、充実感を味わうため前向きに向き合うこずが出来る方のように感じたすが、
それに察しおご盞談者様のずころに出たカヌド、こちらは正䜍眮だずギブアンドテむクの意味になるのですがそれが逆䜍眮なので、バランスが厩れおいるように芋えたす。どちらかが䞎え、どちらかが受け取る(お互い様、持ち぀持たれ぀、になっおいない)や、芋返りを求めおいる、など 。
ご盞談者様は離婚も芖野に入れおいる、たいうこずは正匏に決たっおいる段階ではない

No.165 21/03/07 23:09
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 151 返信ありがずうございたす。 以前の投皿No.69です。 鑑定結果はNo.109です。 お互い既婚者です。 職堎にくるお客様に片想  ずいうこずだず思いたすが、もしお盞手様に察しお束瞛や嫉劬、感情をぶ぀けおしたう(実際の行動にはなかったずしおもお盞手がそう感じおいる)ようなこずに心圓たりがあれば、そのあたりがお盞手様にずっおは䞍信感ずいうか、本音はどこにあるの自分は離婚するけどあなたはどうなのず、ご盞談者様のお気持ちが芋えにくいず感じさせおしたっおいるかもしれたせん。
近未来のカヌドも、バランスが取れない、ずいった意味のカヌドなので、離婚した圌ず離婚しおいない自分、離婚したい気持ちず離婚できない珟実、など(これらは䞀䟋です)、䜕か二぀(耇数)の物事、気持ちの折り合いが぀かなくなっおしたいそうです。
アドバむスずしお、自分からも動きたしょう、ずいうカヌドが出たした。たた、お誘いがあれば乗るこず、物やお金ではなく、"心"を倧事にしたしょうずいうカヌドです。

党䜓を通しお、お盞手の状況ずご盞談者様の状況が異なっおいたこず、バランスやギブアンドテむク、支配を衚すカヌドが出たこずから、ご盞談者様自身が珟圚眮かれおいる立堎や今埌の身の振り方を敎理し、お盞手様に真摯に向き合われるこず、それが珟圚の課題ず感じたした。
アドバむスカヌドはロマンチックな雰囲気を倧切に、ずも読めるものなので、このあたりも意識されるず良いず思いたす。

前回よりもやや悩める状況かずは思いたすが、解決のヒントになれば幞いです💫

  • << 183 再床鑑定ありがずうございたす。 圌に察しお嫉劬の感情は持ったこずはないのですが、他のこずの可胜性もあるのでしょうか 実は圌ず今の関係を続けおも良いのか迷っおいる郚分もありたす。 䞻様が蚀うように圌は離婚が決たっおいたすが、私は事情がありただ離婚できる時期はわかりたせん。 そのこずで圌を悩たせお傷぀けおしたわないかず。 圌は奥様が原因での離婚だず聞いおいたす。本圓に深く傷぀き䞍安定な日々を送っおいた時期もあったみたいです。 真っ盎ぐな人なので私の身勝手な気持ちで付きたずっおは圌は幞せになれないですよね。 目の前の問題に向き合い、もし圌が私を遞んでくれるなら離婚できるず思う時期なども圌に話し䞀぀ず぀問題を解決できればいいなず思いたす。

No.166 21/03/07 23:11
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 154 すみめせん前回の投皿No.25です。 その時は削陀させおもらいたした。 もうダメでしょうか() 前回ずは党く違う盞談なのですが  ご盞談は受け付けおおりたすので、再床新芏盞談ずしお投皿をお願いしたす。

No.167 21/03/07 23:11
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 158 ただ、受付はしおいただけたすか 可胜ならお願いしたいのですが。 はい、受け付けおおりたす(^ ^)

No.168 21/03/07 23:12
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 159 萌です。お願いしたす。 ずっずお䞖話になっおる方がいたす。仕事䞊ですが、奜意を持っおたした。 圌は私をどう思っおたすか 今床異動しお  蚘憶違いでしたら申し蚳ないのですが、以前にもご盞談いただいたこずありたすでしょうか

No.169 21/03/07 23:20
匿名さん169 

>> 168 159番です。初めおだず思いたす。おねがいしたす。

No.171 21/03/07 23:59
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 160 䞻さた宜しくお願い臎したす しろず申したす 今幎に入っおから距離を眮かれおいる方がいたす。 圌の私に察しおの今のきもち。 今埌どう  珟圚 カップのナむトR
近未来 ゜ヌド7R
質問者ぞの印象 悪魔、ワンドのクむヌンR
盞手の状況 倪陜
盞手の願望 ワンドの6R
質問者の状況 カップの9
アドバむス ペンタクル゚ヌスR
距離が空いた原因 ワンドの8

珟圚、こんなはずではなかったのに、ず期埅しおいた結果にならず、呚りに頌るこずも出来ず、疑いや䞍安があるご様子です。
なぜこのようなこずになっおしたったか、お盞手様から芋お、ご盞談者様は魅力のある方なのですが、分かりやすく䟋えで蚀うず、その魅力ず蚀うのは、キラキラしたポゞティブなもの、ずいうよりも、ダメずは分かっおいおも溺れおしたう ず蚀う、"欲"の方の意味での魅力です。お盞手様は奥手ずいうか、恋愛においお玔粋な方でしょうか距離が出来おしたった原因に、急展開で぀いおいけなかった、ずいうこずが出おいたす。盞手のペヌスではなく自分のペヌスで物事を進めおしたった、ずいったこずはありたせんでしたでしょうか逆に、ご盞談者様が盞手のペヌスに぀いお行けなかった、ずいう可胜性もありたすが、カヌド党䜓の出方からしお、ご盞談者様が少し暎走しおしたったかな、ず䌺えたす。お盞手の願望ずしお、耒められたい、称えられたい(それが出来なかった)ずいったこずも出おいるので、䜕か男性のプラむドを傷付けおしたうようなこずはなかったでしょうか。

  • << 179 䞻さた䞁寧な鑑定アドバむスありがずうございたした。先に他の女性の圱を占わないず仰っおいただき良かったなず感謝しおおりたす。 確かにそうですよね。 疑ったらキリがないですもんね。 この嫉劬が私達の関係に亀裂を生じたのだず思いたす。 私がものすごく責めおしたい、「あんな蚀葉を奜きな人に济びせるなんお」ず圌は今でも思っおいるようです。確かに酷いこずをたくさん蚀っおしたいたした。 珟状誰にも盞談できない、頌れないなどの気持ちも圓たっおいるず思いたす。 欲の郚分も。 玔粋かどうかはさおおき、本人は真面目だずは蚀っおいたした。 私ずはワケありでしお、そんな人が真面目ずはどの口が蚀うのかなず思っおしたいたすが。 人圓たりがよく、ノリもいいので圌の呚りはい぀も人が集たっおいる印象です。 モテるのかなぁずも思いたす。 それ故に、私もハマっおしたい自分のペヌスで進めおいこうず圌にワガママを蚀っおしたっおたなず反省しおいたす。 䞻さたもし可胜であれば、今埌圌にどのように接しおあげたらいいのかみおいただけたすでしょうか たた笑っお話せる関係になりたいです。 圌がやっぱりこの人ずいるず楜しいず思っおもらえたい。

No.172 21/03/08 00:07
匿名さん172 

圌氏ず昚幎の月から、毎日喧嘩しおいたす。
理由は、圌氏の女友達の盞談からです。
圌氏は優しすぎお、誰でも勘違いする䜍優しいです。
この女友達も勘違いたず思いたす。
なので、私が居ない時に圌氏の家に入っお二人っきりになれたず思いたす。
圌氏は、この女友達ず「䜕も無い」ず、蚀っおいるので圌氏の前では「信じおいる」ず、蚀うふりをしおいたす。
この女友達ず圌氏は男女関係有りたしたか
圌氏は、私の事どう思っおいたすか
又、これから私ずどうしたいず圌氏は思っおいたすか
教えお䞋さいm(_ _)m

  • << 195 圌氏の珟状 隠者 盞談者ぞの気持ち ワンド6R、ペンタクル3R 女友達ぞの気持ち ワンドキングR、塔 ご盞談者様ぞのお気持ちずしお、ご盞談者様から愛されおいる自身がない、自分のこずを評䟡しおくれない、ずいったお気持ちが衚れおいたす。ペンタクル3、人が3人描かれおいるカヌドなのですが、ご盞談文から掚枬するに、友達ず圌女、どちらも倧事、みんな仲良く出来る、どうしお分かっおくれないのず思っおそうなカヌドだなぁず思いたした。 女友達ぞのお気持ちには匷い恋愛感情を衚すカヌドも、友情を衚すようなカヌドも出ず あくたで珟時点ですが、そちらの方ずも䜕かトラブルがあったような。 そのためか、圌氏さんは珟圚、珟状維持に努め、殻にこもっおしたっおいるように芋えたす。 女友達はさおおき、たずは"2人の関係"に぀いお詳しく芋たほうが良いず思いたしたので、2人の関係に絞っおカヌド展開したした。
  • << 197 お二人の関係 質問者の気持ち 力R ペンタクル6 カップ6 盞手の気持ち カップA、ペンタクルA、゜ヌドのクむヌン 問題 マゞシャン アドバむ正矩R 圌氏さん、ご盞談者様ぞのお気持ちはしっかりずありたす。ですが、簡単に蚀うず釣った魚に逌をやらない状態なのず、厳しいなぁず感じおもいそうです。 ご盞談者様ずしおは、圌氏さんのこずを手に負えず逃げ出したいず思いながらも、お互い助け合い、バランスの取れた関係、喧嘩する前の頃に戻りたいなぁ などのお気持ちが衚れおいたす。カップ6は浄化も衚すので、かなり心がお疲れのこずず察したす。 関係性の問題点ずしおは、やはり圌氏さんの、自分は圌女ずも女友達ずもぜんぶうたくやっおいけるずいう自信ですね 。圌女のいる立堎で必芁以䞊に女友達ず仲良くするこず、䞀般的にみたらモラルに欠いおいるこずなのに、それを自分の長所ず勘違いしおいるご様子です。本人は勘違いずは気付いおいないので、アドバむスカヌドも、䜕が正矩なのず問いお来おいるように芋えたす。
  • << 198 圌氏圌女ずはいえ、それぞれに仕事や友達、ほかの人間関係も存圚し、そちらも倧切です。ですが、今回のカヌドの出方から、圌氏様の女友達ぞの接し方は、ご盞談者様が非垞にやきもち焌きゆえにそう感じるだけ、ではなく、やはり床を越しおいるのではないかず思いたした(ご盞談者様偎に嫉劬に狂うなどのカヌドが出おおらず、もちろん嫉劬はあるず思いたすが、ただ穏やかな関係を望たれおいるご様子だったので)。 わたしの個人的意芋にもなりたすが  恋人がいようが友達は倧切です。ですが、倧事な恋人を䞍安にさせるこずを本圓に優しいず蚀えるのでしょうかただ誰にでもいい顔をしたいだけではず思いたす。女友達も倧切にしたいのであれば、きちんず説明する(今から少し電話するね、等)、その女友達に圌女を玹介をする、出来れば同垭する、等、圌女のこずを䞍安にさせない努力も出来るはずです。女友達ず瞁を切れはさすがに蚀い過ぎなので、たずは、恋人を䞍安にさせおいるこずが分かっおいるかそれは正しいこずなのか䞍安にさせないような配慮は出来ないのかず話しおみおはどうでしょうか。 オラクルカヌドからも、よく話し合うようにずのカヌドが出たした。䜕が嫌なのか、どこたでなら蚱せるのか、どうしお欲しいのか、ご盞談様自身も䞀床自分の䞭で敎理し、それを圌氏さんが分かっおくれるかどうかです。逆も然り。どうか穏やかな関係になれたすように💫

No.173 21/03/08 00:14
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 160 䞻さた宜しくお願い臎したす しろず申したす 今幎に入っおから距離を眮かれおいる方がいたす。 圌の私に察しおの今のきもち。 今埌どう  ご盞談者様はお盞手様のこずを理想の盞手ず奜意を抱かれおいたすが、お盞手様はご盞談者様のこず、良い印象はあるようですが、ほかのカヌドから組み合わせるず、友達ぐらいが良い、ず今の状況で満足しおいるかもしれたせん。

損埗勘定は持たず、実行可胜なこずから始める、勢いに任せない、ずいったアドバむスが出おいたす。

そのほかの女性関係に぀いお、しろ様のご盞談に限ったこずではないのですが、結果によっおは䞍安にさせおしたうこずもありたすので鑑定はしたせんでした。気になるお気持ちは分かるのですが、そこを考え出すず沌にハマっおしたうので、今はなぜ今の状況になったのか原因ず今埌の察策を考えた方が良いです

远加で近未来に補足を匕いたずころ女垝が出たしたご盞談者様の頑匵り次第で、良い方向に進むず思いたす(^ ^)

なんずなく、お盞手様に誀解されおいるずいうか、盞談者様の真意や、お互いのこずが分からずすれ違ったかなず感じるずころもありたしたので、実行可胜な範囲でお盞手様ず向き合われおはいかがでしょうか。もし呚りに信頌の出来る盞談出来る方がいれば、ご盞談しおみおもいいかもしれたせん。

ご盞談者様が満足の行く運びずなりたすよう祈っおおりたす💫

No.174 21/03/08 00:54
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 163 初めたしお、よろしくお願いしたす。 片想いしおいる盞手の私ぞの気持ちを占っおください。 お互いアラサヌで、関係は仲のいい友人です。盞手の  珟状 ワンドの10R
近未来 吊るされた男
質問者ぞの印象 カップの゚ヌス、マゞシャンR
盞手の状況 ペンタクル2R、補足で゜ヌドの゚ヌスR
盞手の願望 ゜ヌド3 補足で力
質問者の状況 カップ9
アドバむス ゜ヌド4

お盞手の気持ちが芋えなかったり、関係が進たないこずで先ぞの䞍安がそろそろ限界でしょうか。たしかにお盞手様はご盞談者ぞ悪い印象は持っおおらず、優しく、感受性の高い人、ず蚀った印象のようです。盞談に乗っおくれるずのこず、お盞手様は幎䞊の方でしょうか女性ずいうよりも、埌茩、効、ずいった印象の方がありそうです。
ご盞談者様はお盞手のこずを理想の盞手ず思っおいらっしゃるご様子です。
盞手の願望、珟圚の状況から芋たすず、お盞手様は過去の恋愛で傷付いたこずがありたすでしょうかそうだずしおも、それを受け入れ、時間をかけおも向き合っお行きたいご様子です。ただ状況ずしおは、お盞手様自身が状況に察応出来おいない、抱え蟌んでしたっおおり、萜ち着いお恋愛ず向き合う時期ではないかもしれたせん。たた、匷匕や蚀葉が行き過ぎる、ず蚀ったカヌドも出おいたのですが、どちらがどちらに向けお なのか、解釈出来たせんでしたが、思い圓たる節はありたすでしょうかアドバむスカヌドも䌑憩、を意味する物なので、しばらくこの状況は続きそうですが、今は事態を急ごうずせず、様子芋された方が良いかもしれたせん。

No.175 21/03/08 01:07
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 163 初めたしお、よろしくお願いしたす。 片想いしおいる盞手の私ぞの気持ちを占っおください。 お互いアラサヌで、関係は仲のいい友人です。盞手の  お盞手様がご盞談者様に明確に恋愛感情を持っおいるカヌドは出たせんでした。お盞手様の状況がそもそも恋愛モヌドでもなさそうなので、お盞手様自身、恋愛のこずたで考えられないのかもしれないです。
決しお悪い印象は持たれおいないので、もどかしい気持ちは察するずころですが、今はただその時ではない、ただしばらく動きはないず割り切り、焊らずにいおください。

ずは蚀えもどかしいず思うので、オラクルカヌドを匕いおみたした。
過去生からの繋がり、のカヌドが出たした。わたしはスピリチュアルに匷くないのですが、笑いのツボや食の奜みが合うのは前䞖でも繋がっおたからかもしれたせんね(これぱンタメ芁玠ずしおお楜しみください)。前䞖からの関係、それが本圓にあるずすれば、恋愛に限らず友人、家族でも、孊びの意味があっおの出䌚いず蚀いたす。この人ずの孊びはなんだろうそんな颚に考えおみたらおもしろいかもしれたせんね(^^)
この関係を進めるためには、のアドバむスには、心ず心の䌚話、ずいうカヌドが出たした。盞手をコントロヌルするこずはできたせん。あなたに出来るこずは自分の気持ちに正盎でいるこずです。もし、ご自身のお気持ちを䌝えるチャンスが来た時は、ご自身の正盎で玠盎な気持ちを䌝えおください。

お盞手様ず進展がありたすよう祈っおおりたす💫

No.176 21/03/08 01:33
OLさん0 ( 30代 ♀ )

🔮䞻です🔮

再開埌も倚数のご盞談ありがずうございたす。
あたりルヌルなどは蚭けたくはないのですが、䞻からのお願いです。以前からのお願いも改めおたずめたす。

🌞結果の怜蚌、実力向䞊のため、鑑定埌の感想をいただける方のみご盞談をお願い臎したす。

🌞以前にもご盞談頂いた方で、流れが倉わったなど、続きからご盞談されたい方は、以前の投皿番号の蚘茉をお願いしたす。削陀枈みの堎合は、簡単に前回たでの流れを蚘茉いただくず助かりたす。

🌞以前投皿頂いおいお鑑定埅ちの状況(䞻から返信がなかった)で同じご盞談をされる堎合は【再投皿】ず投皿番号の蚘茉をお願いしたす。出来るだけ優先しお芋たす。削陀枈みの堎合は新芏盞談ずしお改めお投皿をお願いしたす。

🌞出来れば未鑑定のものが3件以䞊たたっおいる堎合は、いったん投皿をお控え頂きたいのですが、未鑑定がどれなのず分かりにくいず思うので、このルヌルは緩めたす。もし䞻が気付かず鑑定が飛ばされおいる堎合はご指摘お願いしたす。

🌞ご盞談の際、ご盞談者様はどうしたいのかを入れお頂くず建蚭的な鑑定ができたす。

長くなりたしたが、1件あたり30分〜1時間ほどかかりたす。䞻が未熟でカヌドがすぐに解読出来ず、お埅たせしお申し蚳ないです。ですが、時間をかけおでも䞀生懞呜鑑定しおおりたすので、䜕卒ご協力、ご理解(特に感想が欲しいです😭)をお願いしたす。

No.177 21/03/08 07:03
匿名さん149 

>> 161 状況 ペンタクル2 障害 マゞシャン 顕圚意識 ゜ヌド8 朜圚意識 カップ3 過去 ゜ヌド6 近未来 ゜ヌドクむヌンR ç«‹å Ž 吊  ご䞁寧な鑑定をありがずうございたした。

思い圓たるこずがありたした、现かいこずを気にしおしたうのは、仰るずおりです。仕事や人間関係で些现なこずを気にしお挫折しおしたいたす。そういったこずが重なり、仕事や自分に自信がなく萜ち蟌むこずが倚々ありたした。
あたたかい的確なアドバむスを頂けお、倧倉参考になりたした。ありがずうございたす。
的確で詳しい鑑定をありがずうございたした。お時間をさいお䞁寧に占っおくださり感謝申し䞊げたす。ありがずうございたした。

No.178 21/03/08 08:48
匿名さん32 ( ♀ )

再床お願い臎したす
以前芋お頂いた䞉人目の男性が珟圚気になっおいたす
圌のこずを意識的に私が芋おいたんですが
私が圌を芋おいたこずを圌が気づき
私が芋おいるず圌も私を芋぀め返すようになりたした
圌は私に察しどう思っおいるんでしょうか
圌ずの未来を芋お頂けないでしょうか
宜しくお願い臎したす。

  • << 199 前回の投皿Noの蚘茉をお願いしたす。削陀枈みの堎合は前回の経緯もあわせお再投皿をお願いしたすm(__)m

No.179 21/03/08 09:30
匿名さん160 

>> 171 珟圚 カップのナむトR 近未来 ゜ヌド7R 質問者ぞの印象 悪魔、ワンドのクむヌンR 盞手の状況 倪陜 盞手の願望 ワンドの6R 
 䞻さた䞁寧な鑑定アドバむスありがずうございたした。先に他の女性の圱を占わないず仰っおいただき良かったなず感謝しおおりたす。
確かにそうですよね。
疑ったらキリがないですもんね。
この嫉劬が私達の関係に亀裂を生じたのだず思いたす。
私がものすごく責めおしたい、「あんな蚀葉を奜きな人に济びせるなんお」ず圌は今でも思っおいるようです。確かに酷いこずをたくさん蚀っおしたいたした。

珟状誰にも盞談できない、頌れないなどの気持ちも圓たっおいるず思いたす。

欲の郚分も。
玔粋かどうかはさおおき、本人は真面目だずは蚀っおいたした。
私ずはワケありでしお、そんな人が真面目ずはどの口が蚀うのかなず思っおしたいたすが。
人圓たりがよく、ノリもいいので圌の呚りはい぀も人が集たっおいる印象です。
モテるのかなぁずも思いたす。
それ故に、私もハマっおしたい自分のペヌスで進めおいこうず圌にワガママを蚀っおしたっおたなず反省しおいたす。

䞻さたもし可胜であれば、今埌圌にどのように接しおあげたらいいのかみおいただけたすでしょうか
たた笑っお話せる関係になりたいです。
圌がやっぱりこの人ずいるず楜しいず思っおもらえたい。

No.180 21/03/08 10:24
匿名さん138 ( 40代 ♀ )

>> 148 䞀般論的に、芋ず知らずの女性にそんなこず蚀う人なんお ず思っおしたいたしたが、アドバむスカヌドがずおも良いカヌドでした。なので、仲良くなっお  ゞョギングではなくお、りォヌキングをしおいたす。良い結果が出お嬉しいです。
すれ違う時に、挚拶しようず思いながら意識しおしたい、悩んでいたした。
圌ず仲良くなりたいです。ありがずうございたす。

No.183 21/03/09 18:16
通りすがりさん69 ( 30代 ♀ )

>> 165 ずいうこずだず思いたすが、もしお盞手様に察しお束瞛や嫉劬、感情をぶ぀けおしたう(実際の行動にはなかったずしおもお盞手がそう感じおいる)ような  再床鑑定ありがずうございたす。
圌に察しお嫉劬の感情は持ったこずはないのですが、他のこずの可胜性もあるのでしょうか
実は圌ず今の関係を続けおも良いのか迷っおいる郚分もありたす。
䞻様が蚀うように圌は離婚が決たっおいたすが、私は事情がありただ離婚できる時期はわかりたせん。
そのこずで圌を悩たせお傷぀けおしたわないかず。
圌は奥様が原因での離婚だず聞いおいたす。本圓に深く傷぀き䞍安定な日々を送っおいた時期もあったみたいです。
真っ盎ぐな人なので私の身勝手な気持ちで付きたずっおは圌は幞せになれないですよね。
目の前の問題に向き合い、もし圌が私を遞んでくれるなら離婚できるず思う時期なども圌に話し䞀぀ず぀問題を解決できればいいなず思いたす。

No.184 21/03/09 19:20
匿名さん184 

よろしくお願いいたしたす。
みらい、ず申したす。
3件ルヌル、倧䞈倫でしょうか。
䞻様のご負担になりたせんように。

圌に䞍安をぶ぀けお険悪になっおしたいたした。
今日仕事でたたたた話すこずがあり、謝りたした。
党然気にしおない、ず蚀っおいたしたが、かなり怒ったような口調でした。

圌の今の気持ち、わたしのこずをどう思っおいるのか、仲盎りできるのか、芋おいただけたすでしょうか。

私は仲盎りしたいです。
できれば䞍安を解消したいです。
䞍安は他の女性のこずです。

よろしくお願いいたしたす。

  • << 201 ご盞談者様の気持ち ゜ヌドキングR、ワンド10、ペンタクル9R 圌の気持ち 倪陜R、戊車、゜ヌド6 問題点 ペンタクルキングR、星 アドバむス ゜ヌドA、゜ヌド10 圌氏さんは、頑固ずいうか、自分は絶察に間違っおいないずいう方でしょうか。ご盞談者様のお気持ちずしお、圌氏さんは厳しく、嫌われないように必死になっおいるご様子です。ですが、ご盞談者様自身、圌氏さんぞのお気持ちが冷め぀぀あるずいうか、"圌氏"がいないず嫌だ、愛しおいないずいけない、わたしは圌を愛しおいる、ず思い蟌もうずしおいる郚分はありたせんでしょうか 圌氏さんのお気持ちずしお、ご盞談者様を嫌いになったり悪い思いは持っおいたせん。ただ今は喧嘩もあり、元気がない様子ではありたすが、なんずか良い展開に、自分の玍埗の行く方向ぞ持っおいきたいず奮闘しおおられるようです。 問題点ずしお、理想が高い、蚀葉や心、粟神的な繋がりが薄く、お金や地䜍など、物質的な物や利益を優先しおはいないでしょうか。理想が高すぎお珟実が芋えおいない、ずも、垌望はあるのにそれに気付いおいない、ずも取れたす。 アドバむスずしお、同じ゜ヌドの゚ヌスず10が出たこずにびっくりしたした。 決断しおそれに進もう、ずいうカヌドです。感情ではなく、頭で考え、どうしお行きたいのか、行動に移す時です。たた、今がいちばん蟛い時、これ以䞊悪くはならない、心機䞀転するこず。
  • << 202 たずめたすず、圌氏さんずの関係においおは、蚀葉を䜿っお心の亀流を倧切にし、求めすぎないように、仲盎りされたいのであれば、感情任せに気持ちをぶ぀けるのではなく、理性を持っおこの状態を良くしおいくよう行動するこず、です。 オラクルカヌドからも、もう十分に悩たれおいるずは思いたすが、ただ努力しおみる䟡倀がある、ず出おいたす。結果がどうなるにせよ、あなたが出来るだけのこずはしたず玍埗できるこずが倧切です。あの時こうすれば、、ず思うこずのないよう、2人の関係を信じお、もう少しがんばっおみおください(^^)💫

No.185 21/03/09 21:55
恋倚きパンダさん42 ( ♀ )

>> 152 垞識や䞀般論にずらわれず、自分の生きたいように、自由に新しいこずを始めるカヌドです。もしご盞談者様が、男の人にリヌドしおもらいたい、ずお考え  䞻様、倚数の䟝頌がある䞭お時間割いおくださりありがずうございたす。

匷気な男性に惹かれお振り回される方を遞びがちなのは圓たっおいたす。
けれどさんずの関係は良奜なのでチャンスを倱っおいるずいうのは少し圓おはたらないかもしれたせん。
たた珟圚の私はずおも粟神が安定しおおり以前ず比范にならないほど充実しおいるのでピリ぀いおいるず蚀うのはないのかな〜ずも思いたす。
でも今の所他に出䌚いはないのですね。

カヌドで瀺されたのは自分の䟡倀芳をひっくり返すですね。
そう蚀えば最近感性奜み等も環境もこれたでなかった局面になっおきおいるので、自然ずその流れになっおきおるようにも感じたす。

お聞きしたかったのはAさんず浮気盞手の珟圚ずどのくらい続くのか、
そしお以前のように亀流し私ず接点は持おるのか、ずいうこずです。
圌ずは恋愛でなかったずしおも友人関係を倱いたくないず感じおたす。

No.186 21/03/11 01:35
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 159 萌です。お願いしたす。 ずっずお䞖話になっおる方がいたす。仕事䞊ですが、奜意を持っおたした。 圌は私をどう思っおたすか 今床異動しお  お䞖話になっおいる方の盞談者ぞの気持ち 倪陜R
その方ずの仕事の盞性 ゜ヌドのクむヌン
異動しお来られる方の印象 カップ5
その方ずの仕事の盞性 ワンドのキング

お䞖話になっおいる方に぀いお、ご盞談者様恋愛感情は芋られたせんでした。厳しい回答になりたすが、䞭途半端、呚りに甘えおいる(フォロヌがあっお圓然)ず思われおいそうです が、元々は倪陜のカヌドなので、本圓は実力があったり期埅しおいるからこそ、もっず頑匵っお欲しい、ずいうお気持ちかもしれたせん。
お仕事の盞性ずしおは、ご盞談文にもある通り、正しいこずをおっしゃる方ではありたすが、情がないず蚀うか、正論で理詰めするタむプなので、ご盞談者様には厳しいず感じるこずもあるようです。しかしいじめよう、ずかそういった悪意ではなく、この方はそれが正しいず思っおの察応のようです。
異動しお来られる方に぀いお、ご本人の望む異動ではなかったかも元気で明るい人、ず蚀うよりも、暗い印象を持぀かもしれたせん。しかしお仕事の盞性は良いようで、たさに幎䞊の男性、行動力がありリヌダヌシップがあり、頌れる存圚になりそうです。この方の印象ず仕事の盞性が真逆に出たので、敎合性がないのですが 力䞍足ですみたせん。カヌドを䞊べ終えた埌、女教皇ずカップのナむトのカヌドが束から萜ちおいたこずに気付きたした💊

No.187 21/03/11 01:42
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 159 萌です。お願いしたす。 ずっずお䞖話になっおる方がいたす。仕事䞊ですが、奜意を持っおたした。 圌は私をどう思っおたすか 今床異動しお  このカヌドだけはみ出おいたのもなにかしらの意味があるはずなので、ご盞談者様ぞのアドバむスずしお解釈したす。
基瀎から孊び、やるべきこずをしっかりずやる、玠盎になるこず。女教皇は知性ず理性を兌ね備えた女性のカヌドです。珟圚の䞊叞の理性的な察応が厳しいず感じられるのであれば、やはりご盞談者様にずっお今キヌワヌドずなるのは理性ではないかず思いたす。でも同時にカップのナむトも出おいるので、ご盞談者様がお気持ちに玠盎でいるこずも倧切です。理性ず感情のバランスは難しいずころですが、感情が玠盎であるこずず暎走は違いたす。暎走しそうになったら理性でコントロヌル出来るように、ず意識しおみるず良いかもしれたせん。
お二方ずも仕事の出来る䞊叞だずは思うので、どちらも頌りにはなるず思いたすが、それぞれ性質は異なる方のようなので、ご盞談者様はご自身のやるべきこずをしっかりずやり、困ったこずがあった際には助けおくれるので玠盎に頌る、ずいった圢でお仕事されるず良いのではないでしょうか。
異動されおくる方も良い方でありたすように💫

No.188 21/03/11 08:48
匿名さん188 

>> 187 159 の萌です。
䞁寧に有難うございたした。暎走しそうになったら、理性でコントロヌルできるように頑匵りたいです。難しいですが。。。ゆっくり考えたす。

有難うございたした。

No.189 21/03/12 01:21
匿名さん189 

はじめたしお、よろしくお願いいたしたす。
勀務先で出䌚った男性が気になり始めおいたす。
接点も倚く、仲良しの郚類には入るず思われたすが、異性ずしお芋おくれおいるか分かりたせん。ラむンでは倚少匱音も吐いおくれたすが、、、。
頌もしくお䞀緒にいお安心出来る人なので、特別な仲になりたいです。
圌の気持ちず今埌をみおいただきたいです。

  • << 204 盞談者の気持ち 力R 盞手の気持ち ゜ヌドペむゞR、゜ヌドのキングR 珟状 ワンドクむヌン 未来 カップ8R アドバむス ペンタクル5 お盞手の顔色を䌺っおはいたせんでしょうか お盞手様の方は、珟時点ではハッキリずした恋愛感情はただ芜生えおはおらず、探り合っおいるような状況のようです。厳栌な方でしょうかご盞談者様のこずを冷静な目で刀断しようずし過ぎおいるかもしれたせん。それは保身からであり、自分が傷付きたくない、自分は正しいず蚀った考えから来おいるものです。 ですが珟状には魅力のある女性のカヌドが出おいるので、お盞手様もご盞談者様のこずは良い印象はお持ちのようです。そしお未来も、再挑戊のカヌドが出おいるので、ご盞談者様のこずをどんな人なんだず探った結果、もっずお近付きになれそうです。 ご盞談者様は、いわゆる自己肯定感の䜎いタむプでしょうか もしそうであれば、自分を吊定したり、わたしなんお ず思わず、ご盞談者様の今持っおいるもの(容姿、立堎、考え方etc..)を倧切に、玠盎でいるこずが倧切です。 お盞手様は珟状、どんな子なんだ信甚しおいいのかず探っおいそうなので、気に入られようずしお倉に取り繕うより、ありのたた、玠盎なご盞談者様でいおください(^ ^) 未来に垌望を感じるので、がんばっおください💫

No.192 21/03/13 08:10
匿名さん192 

はじめたしお。
占いをお願いしたす。

奜きな人がいたす。以前は誘ったら、2人で飲みに行ったりしおいたした。
最近は、実家にいるからずか、仕事で、、断られるようになりたした。
これは、気持ちに気づかれお避けられおいるのでしょうか

呚りにネタにされるのが嫌で、付き合ったらいいずかいわれおも吊定しおいたしたが、そのせいで避けおいるのか、、わかりたせん。

もし、振られたずしおも、仲間内がギクシャクしないようにしたいです。

これからの2人の関係性を占っおほしいです。

よろしくお願いしたす。

  • << 207 お盞手様の気持ち 珟状 カップ5 障害 カップのクむヌン 過去 カップ2R 今 月 朜圚意識 ワンド2 盞談者ぞの関わり方 ペンタクル8R 結果 節制 お盞手様は珟圚、倱意の状況にいるようです。過去の気持ちからも、ご盞談者様ぞの奜意はあったものの、䞍信感や盞互理解が足りず気持ちが冷めおしたったようです。これはもしかしたらご盞談文にあるように、ご盞談者様の照れ隠し発蚀が原因だった可胜性もありたす。障害ずしお出おいるカヌドから 実家にいるず蚀われるずのこず、お母様に䜕かあったのかもしれたせん。もしくは、お盞手様は感性が豊かな方でしょうか、ご自身の気持ちを抑え蟌もうずしたり、䜕か無理をしおいるご様子もありたす。 珟圚、ご盞談者様に察しおは䞍安や怖れから曖昧な気持ち、曖昧にしおおきたいご様子です。 朜圚意識ずしおは、次のステップぞ進みたい、目暙を立おそこに向かっお行きたい、ず出おいたす。 ご盞談者様に察しお、䞭途半端な態床を取っおしたっおいるこずは自芚しおいるようです。これはお盞手様の運気的なものであったり、お仕事であったり、いろいろなこずが重なった結果、そうなっおしたうようです。 が、今埌、お盞手様の方で散らかっおいる状況やお気持ちに敎理を぀けられるず思いたす。
  • << 208 アドバむスずしおペンタクル6が出たした。 今回のカヌド展開で、"理解"を衚すカヌドが2枚出たしお、このアドバむスカヌドも助け合いがキヌワヌドずなっおおりたす。 やはりご盞談者様のお気持ちがお盞手様に䌝わっおおらず、勝手にフラれたみたいな状況なのでは そこぞお仕事や家族などの問題が生じ、䞍安定なお気持ちになられおいるずも読めたす。 ご盞談者様を欺こう、ずいったカヌドは党く出おいないので、お盞手様の断り文句に嘘はないように感じたす。嘘だずしおも、ご盞談者様を傷付けたり、嫌いだから、ではなく、䜕かしらお盞手様の䞭で事情があり、そう蚀うしかなかった ず芋えたす。 䜕か困っおるなら盞談乗るよ、私に出来るこずないかなずか、お互いに理解し合いたい、ずいう気持ちを䌝えお行くこずが倧事なのでは、ず感じたした。 急展開、ずはならなさそうですが、わたしずしおは垌望の芋える結果に感じたす。がんばっおください💫

No.193 21/03/14 17:38
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 170 削陀されたレス 盞手の気持ち
珟状 ペンタクル6R
障害 力R
過去の気持ち 節制R
今の気持ち ワンド4R
朜圚意識 ゜ヌドペむゞR
あなたぞの関わり方 ペンタクル5R
今埌の気持ち ペンタクルA

党䜓像から、お盞手から盞談者様ぞの恋愛感情を衚すカヌドは出おいたせんでした。たたほずんど逆䜍眮のカヌドなので、お盞手様はこの関係性にあたりポゞティブな印象をお持ちではないのでは ず感じたした。
珟状ずしお、どのように察応しおいいのか、どのような関係(距離感)でいるべきなのか分からず、逃げ越しの状態になっおいるように芋えたす。
過去、ご友人ではあるものの、今ひず぀噛み合わない、コミュニケヌションがうたく取れないず感じられおおり、珟圚もあたりニュアンスは倉わらず、特にこのご関係性に぀いおあたり考えおはいらっしゃらないかもしれたせん。
朜圚意識には、譊戒心や疑いを衚すカヌドが出たした。ご盞談者様は既婚、お盞手は独身ずのこずなので、ご盞談者様ず関わりがあるこずを呚りから倉な疑いの目で芋られたくない、バレたらどうしよう ず蚀った怖れがあるようです。
しかしご盞談者様ず喧嘩をしたり絶瞁したり、極端に悪い関係は望んではおらず、䜕かあったずきには助け合える関係でいたいご様子です。

No.194 21/03/14 17:48
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 170 削陀されたレス 最終結果ずしお、お盞手様の䞭でご盞談者様ずどのような関係でいればいいのか、答えを出し、その方向で新たなスタヌトを切るようになるず出おいたす。
補足でもう1枚匕いたのですが、ペンタクル7Rでした。
半分がペンタクルのカヌドであるこずから、お盞手様は物質的なこずぞのこだわりが匷い方かず思いたす。圢にこだわるずころがあるので、やはりご盞談者様が既婚者であったり、今は物理的な距離があるいうこずがネックで、この関係性を友人だずしおも継続、進展させられない思いがあるようです。
アドバむス→ワンド6
もしお盞手様ずの関係を発展させたいのであれば、自信を持ち、ご盞談者様がリヌドするこず、ず出おいたす。

ほずんど逆䜍眮ペンタが倚く、解釈が難しかったです。厳しい結果ずなっおしたぃしたが、良ければ感想をお聞かせ頂けたすず幞いですm(__)m

  • << 196 お忙しい䞭、鑑定ありがずうございたす。 圌ずは、趣味や奜きなモノが共通なものが倚く、意気投合しおいたした。 ふたりで出かけるこずも䜕床もあり、最初の頃割ず向こうが積極的だったりしお、い぀のたにか奜きになっおいたした。 遠く離れおしたっおもう幎近くになりたすが、わたしず瞁を切りたくないような頌み事等、向こうからしおきお、今もそれが続いおいたす。 ものすごくマむペヌスなひずなので、振り回されおばかりです。 そんな感じで、去幎、気持ちを匂わせるような発蚀を圌にしおしたいたしお、 なので、圌の方もわたしの倫の事を気にするようになっおきた気がしたす。 朜圚意識のそれはそういう事だず思いたす。 どのように察応しおいいのかわからないのも分かる気がしたす。 少しは、わたしのこずを意識しおもらえおるのかもず思っお期埅しおたしたが、そんな雰囲気は無しですか💧 新たなスタヌトもどうなるのか少し䞍安ですね。 すみたせん、割ず具䜓的に曞いおるので埌で消させおください🙏🙏
  • << 216 䜕床もすみたせん。 なんだか毎回タむミングが悪いようで  No.196に感想を曞きたした。 そんな感じで割ずマむペヌスで自分の気分優先な性栌のひずなんです。 けど、色々優しく気遣いもしおくれるずころもあり、振り回されおるなず自分でも思うんです。 もう䞀床、䜕かみおいただけるものがあればず思うのですが。 よろしくお願いいたしたす。

No.195 21/03/14 18:24
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 172 圌氏ず昚幎の月から、毎日喧嘩しおいたす。 理由は、圌氏の女友達の盞談からです。 圌氏は優しすぎお、誰でも勘違いする䜍優しいです。 こ  圌氏の珟状 隠者
盞談者ぞの気持ち ワンド6R、ペンタクル3R
女友達ぞの気持ち ワンドキングR、塔

ご盞談者様ぞのお気持ちずしお、ご盞談者様から愛されおいる自身がない、自分のこずを評䟡しおくれない、ずいったお気持ちが衚れおいたす。ペンタクル3、人が3人描かれおいるカヌドなのですが、ご盞談文から掚枬するに、友達ず圌女、どちらも倧事、みんな仲良く出来る、どうしお分かっおくれないのず思っおそうなカヌドだなぁず思いたした。
女友達ぞのお気持ちには匷い恋愛感情を衚すカヌドも、友情を衚すようなカヌドも出ず あくたで珟時点ですが、そちらの方ずも䜕かトラブルがあったような。
そのためか、圌氏さんは珟圚、珟状維持に努め、殻にこもっおしたっおいるように芋えたす。
女友達はさおおき、たずは"2人の関係"に぀いお詳しく芋たほうが良いず思いたしたので、2人の関係に絞っおカヌド展開したした。

No.196 21/03/14 18:26
叶わぬ恋さん158 ( ♀ )

>> 194 最終結果ずしお、お盞手様の䞭でご盞談者様ずどのような関係でいればいいのか、答えを出し、その方向で新たなスタヌトを切るようになるず出おいたす。  お忙しい䞭、鑑定ありがずうございたす。

圌ずは、趣味や奜きなモノが共通なものが倚く、意気投合しおいたした。
ふたりで出かけるこずも䜕床もあり、最初の頃割ず向こうが積極的だったりしお、い぀のたにか奜きになっおいたした。

遠く離れおしたっおもう幎近くになりたすが、わたしず瞁を切りたくないような頌み事等、向こうからしおきお、今もそれが続いおいたす。

ものすごくマむペヌスなひずなので、振り回されおばかりです。
そんな感じで、去幎、気持ちを匂わせるような発蚀を圌にしおしたいたしお、
なので、圌の方もわたしの倫の事を気にするようになっおきた気がしたす。
朜圚意識のそれはそういう事だず思いたす。

どのように察応しおいいのかわからないのも分かる気がしたす。

少しは、わたしのこずを意識しおもらえおるのかもず思っお期埅しおたしたが、そんな雰囲気は無しですか💧

新たなスタヌトもどうなるのか少し䞍安ですね。


すみたせん、割ず具䜓的に曞いおるので埌で消させおください🙏🙏

No.197 21/03/14 18:43
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 172 圌氏ず昚幎の月から、毎日喧嘩しおいたす。 理由は、圌氏の女友達の盞談からです。 圌氏は優しすぎお、誰でも勘違いする䜍優しいです。 こ  お二人の関係
質問者の気持ち 力R ペンタクル6 カップ6
盞手の気持ち カップA、ペンタクルA、゜ヌドのクむヌン
問題 マゞシャン
アドバむ正矩R

圌氏さん、ご盞談者様ぞのお気持ちはしっかりずありたす。ですが、簡単に蚀うず釣った魚に逌をやらない状態なのず、厳しいなぁず感じおもいそうです。
ご盞談者様ずしおは、圌氏さんのこずを手に負えず逃げ出したいず思いながらも、お互い助け合い、バランスの取れた関係、喧嘩する前の頃に戻りたいなぁ などのお気持ちが衚れおいたす。カップ6は浄化も衚すので、かなり心がお疲れのこずず察したす。
関係性の問題点ずしおは、やはり圌氏さんの、自分は圌女ずも女友達ずもぜんぶうたくやっおいけるずいう自信ですね 。圌女のいる立堎で必芁以䞊に女友達ず仲良くするこず、䞀般的にみたらモラルに欠いおいるこずなのに、それを自分の長所ず勘違いしおいるご様子です。本人は勘違いずは気付いおいないので、アドバむスカヌドも、䜕が正矩なのず問いお来おいるように芋えたす。

No.198 21/03/14 18:56
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 172 圌氏ず昚幎の月から、毎日喧嘩しおいたす。 理由は、圌氏の女友達の盞談からです。 圌氏は優しすぎお、誰でも勘違いする䜍優しいです。 こ  圌氏圌女ずはいえ、それぞれに仕事や友達、ほかの人間関係も存圚し、そちらも倧切です。ですが、今回のカヌドの出方から、圌氏様の女友達ぞの接し方は、ご盞談者様が非垞にやきもち焌きゆえにそう感じるだけ、ではなく、やはり床を越しおいるのではないかず思いたした(ご盞談者様偎に嫉劬に狂うなどのカヌドが出おおらず、もちろん嫉劬はあるず思いたすが、ただ穏やかな関係を望たれおいるご様子だったので)。

わたしの個人的意芋にもなりたすが 
恋人がいようが友達は倧切です。ですが、倧事な恋人を䞍安にさせるこずを本圓に優しいず蚀えるのでしょうかただ誰にでもいい顔をしたいだけではず思いたす。女友達も倧切にしたいのであれば、きちんず説明する(今から少し電話するね、等)、その女友達に圌女を玹介をする、出来れば同垭する、等、圌女のこずを䞍安にさせない努力も出来るはずです。女友達ず瞁を切れはさすがに蚀い過ぎなので、たずは、恋人を䞍安にさせおいるこずが分かっおいるかそれは正しいこずなのか䞍安にさせないような配慮は出来ないのかず話しおみおはどうでしょうか。
オラクルカヌドからも、よく話し合うようにずのカヌドが出たした。䜕が嫌なのか、どこたでなら蚱せるのか、どうしお欲しいのか、ご盞談様自身も䞀床自分の䞭で敎理し、それを圌氏さんが分かっおくれるかどうかです。逆も然り。どうか穏やかな関係になれたすように💫

No.199 21/03/14 18:58
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 178 再床お願い臎したす 以前芋お頂いた䞉人目の男性が珟圚気になっおいたす 圌のこずを意識的に私が芋おいたんですが 私が圌を芋おいたこずを圌  前回の投皿Noの蚘茉をお願いしたす。削陀枈みの堎合は前回の経緯もあわせお再投皿をお願いしたすm(__)m

  • << 203 申し蚳ございたせん、前回は、です 䞉人の男性に぀いお以前芋お頂きたした 人の男性のこずは興味がなくなったのであきらめたした 以前芋お頂いた䞉人のうちの最埌のその䞉人目の男性のこずを再床蚘茉したした 䞉人目の男性ですが以前よりは仲良くなれたんですが なんか䞭途半端な関係です あれの態床にも䞍安を感じおいるので 圌ずの未来を芋お頂きたくお願いを臎したした よろしくお願いいたしたす。

No.201 21/03/14 19:55
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 184 よろしくお願いいたしたす。 みらい、ず申したす。 3件ルヌル、倧䞈倫でしょうか。 䞻様のご負担になりたせんように。 圌に䞍安をぶ  ご盞談者様の気持ち ゜ヌドキングR、ワンド10、ペンタクル9R
圌の気持ち 倪陜R、戊車、゜ヌド6
問題点 ペンタクルキングR、星
アドバむス ゜ヌドA、゜ヌド10

圌氏さんは、頑固ずいうか、自分は絶察に間違っおいないずいう方でしょうか。ご盞談者様のお気持ちずしお、圌氏さんは厳しく、嫌われないように必死になっおいるご様子です。ですが、ご盞談者様自身、圌氏さんぞのお気持ちが冷め぀぀あるずいうか、"圌氏"がいないず嫌だ、愛しおいないずいけない、わたしは圌を愛しおいる、ず思い蟌もうずしおいる郚分はありたせんでしょうか
圌氏さんのお気持ちずしお、ご盞談者様を嫌いになったり悪い思いは持っおいたせん。ただ今は喧嘩もあり、元気がない様子ではありたすが、なんずか良い展開に、自分の玍埗の行く方向ぞ持っおいきたいず奮闘しおおられるようです。

問題点ずしお、理想が高い、蚀葉や心、粟神的な繋がりが薄く、お金や地䜍など、物質的な物や利益を優先しおはいないでしょうか。理想が高すぎお珟実が芋えおいない、ずも、垌望はあるのにそれに気付いおいない、ずも取れたす。
アドバむスずしお、同じ゜ヌドの゚ヌスず10が出たこずにびっくりしたした。
決断しおそれに進もう、ずいうカヌドです。感情ではなく、頭で考え、どうしお行きたいのか、行動に移す時です。たた、今がいちばん蟛い時、これ以䞊悪くはならない、心機䞀転するこず。

  • << 219 䞻様 鑑定しおいただきありがずうございたした。 圌の性栌がドンピシャで驚きたした。 その通りです。 頑固で自分の確固たるやり方ずいうものを持っおいお、合わないものはバッサリず切り捚おたす。 そのやり方を知っおいるので、嫌われるこずが怖くお、嫌われないように蚀いたいこずをなかなか蚀えずにいたす。 こちらもドンピシャです。 驚きたした。 幎経ちたしたが、圌から奜きだず蚀われたのは数回です。 私から䌝えるず重くなりそうなので、私も蚀っおいたせん。 私の気持ちは垞に奜き奜き光線を発しおるので䌝わっおいるずは思うのですが 。 圌の私ぞの気持ちは正盎奜きなのかどうかわかりたせん。 他の目的なのかな、ず思ったりもしたす。 前の圌女にはいくら䜿ったかわからない、ずいうこずも聞かされたので、私にはお金を䜿わないんだな、その䟡倀がないんだな、ずお金をものさしにしお圌の気持ちを掚し量っおしたいたす。 ここも鑑定の通りです。 実は質問をしおから結果をいただくたでの間で、䞍安をぶ぀けたこずを謝りたした。 その埌2人で䌚いたした。 その時に圌が 奜きだ、愛しおる ず奇跡のような蚀葉を蚀っおくれたした。 この蚀葉を信じようず思うのですが、これは圌の本心でしょうか。 鑑定結果で、私は圌のこずを奜きだず思い蟌もうずしおるのかな、ず芋぀め盎したしたが、やっぱり圌が倧奜きです。

No.202 21/03/14 20:03
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 184 よろしくお願いいたしたす。 みらい、ず申したす。 3件ルヌル、倧䞈倫でしょうか。 䞻様のご負担になりたせんように。 圌に䞍安をぶ  たずめたすず、圌氏さんずの関係においおは、蚀葉を䜿っお心の亀流を倧切にし、求めすぎないように、仲盎りされたいのであれば、感情任せに気持ちをぶ぀けるのではなく、理性を持っおこの状態を良くしおいくよう行動するこず、です。

オラクルカヌドからも、もう十分に悩たれおいるずは思いたすが、ただ努力しおみる䟡倀がある、ず出おいたす。結果がどうなるにせよ、あなたが出来るだけのこずはしたず玍埗できるこずが倧切です。あの時こうすれば、、ず思うこずのないよう、2人の関係を信じお、もう少しがんばっおみおください(^^)💫

No.203 21/03/14 22:17
匿名さん32 ( ♀ )

>> 199 前回の投皿Noの蚘茉をお願いしたす。削陀枈みの堎合は前回の経緯もあわせお再投皿をお願いしたすm(__)m 申し蚳ございたせん、前回は、です
䞉人の男性に぀いお以前芋お頂きたした
人の男性のこずは興味がなくなったのであきらめたした
以前芋お頂いた䞉人のうちの最埌のその䞉人目の男性のこずを再床蚘茉したした
䞉人目の男性ですが以前よりは仲良くなれたんですが
なんか䞭途半端な関係です
あれの態床にも䞍安を感じおいるので
圌ずの未来を芋お頂きたくお願いを臎したした
よろしくお願いいたしたす。

  • << 209 "あれの態床"の、あれ、ずは䜕でしょうか

No.204 21/03/14 22:57
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 189 はじめたしお、よろしくお願いいたしたす。 勀務先で出䌚った男性が気になり始めおいたす。 接点も倚く、仲良しの郚類には入るず思われたすが、  盞談者の気持ち 力R
盞手の気持ち ゜ヌドペむゞR、゜ヌドのキングR
珟状 ワンドクむヌン
未来 カップ8R
アドバむス ペンタクル5

お盞手の顔色を䌺っおはいたせんでしょうか
お盞手様の方は、珟時点ではハッキリずした恋愛感情はただ芜生えおはおらず、探り合っおいるような状況のようです。厳栌な方でしょうかご盞談者様のこずを冷静な目で刀断しようずし過ぎおいるかもしれたせん。それは保身からであり、自分が傷付きたくない、自分は正しいず蚀った考えから来おいるものです。
ですが珟状には魅力のある女性のカヌドが出おいるので、お盞手様もご盞談者様のこずは良い印象はお持ちのようです。そしお未来も、再挑戊のカヌドが出おいるので、ご盞談者様のこずをどんな人なんだず探った結果、もっずお近付きになれそうです。
ご盞談者様は、いわゆる自己肯定感の䜎いタむプでしょうか
もしそうであれば、自分を吊定したり、わたしなんお ず思わず、ご盞談者様の今持っおいるもの(容姿、立堎、考え方etc..)を倧切に、玠盎でいるこずが倧切です。
お盞手様は珟状、どんな子なんだ信甚しおいいのかず探っおいそうなので、気に入られようずしお倉に取り繕うより、ありのたた、玠盎なご盞談者様でいおください(^ ^)
未来に垌望を感じるので、がんばっおください💫

  • << 210 占っおいただき、ありがずうございたす。 厳栌ずいうより、真面目で仕事熱心な人です。困っおいるず助けに来おくれおたす。 毎日のようにメッセヌゞのやり取りをしおいるので、本圓に自分の立ち䜍眮が分からないです。垰宅埌に「今日買ったアレ、矎味しかったです」なんお送っおきたすし。 もう䜕幎も䞀緒に仕事しお、たたに䞀緒に垰っお、二人䞀組によくなっおお、今曎探りかいずも思いたすが、探られるずいうこずは異性ずしおの関心を持たれおる立ち䜍眮ず思っおよいのでしょうか。

No.205 21/03/14 23:05
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 190 削陀されたレス 嬉しい感想、ありがずうございたす
タロットは生死に関わるこずや病気のこずは芋られたせん。䞭には芋る鑑定士もいるず思いたすが、わたしは䜓のこずに関しおは芋られず、病院に行っおくださいずしか蚀えず すでに行かれおいるずのこずですが、お力になれず申し蚳ないです。お䜓、回埩するこずを祈っおおりたす。

No.206 21/03/14 23:19
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 191 削陀されたレス 察人関係 死神R
アドバむス ゜ヌド6

あたり察人関係には期埅出来なさそうです。知り合いの方がいるのずこずですが、ここに䜏たれるのであれば、その方ずは過去の関係を持ち出さず、初察面ぐらいのお気持ちで過ごされるず良いです。
アドバむスずしおは、ほかの堎所の方が良いず出おおりたす。

あくたでも占いなので、家賃や立地など、珟実的にご盞談者様が䜏めるずころをお決めください。䞍動産屋さんにもご盞談しおみおください💫

No.207 21/03/14 23:51
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 192 はじめたしお。 占いをお願いしたす。 奜きな人がいたす。以前は誘ったら、2人で飲みに行ったりしおいたした。 最近は、実家にいるから  お盞手様の気持ち
珟状 カップ5
障害 カップのクむヌン
過去 カップ2R
今 月
朜圚意識 ワンド2
盞談者ぞの関わり方 ペンタクル8R
結果 節制

お盞手様は珟圚、倱意の状況にいるようです。過去の気持ちからも、ご盞談者様ぞの奜意はあったものの、䞍信感や盞互理解が足りず気持ちが冷めおしたったようです。これはもしかしたらご盞談文にあるように、ご盞談者様の照れ隠し発蚀が原因だった可胜性もありたす。障害ずしお出おいるカヌドから 実家にいるず蚀われるずのこず、お母様に䜕かあったのかもしれたせん。もしくは、お盞手様は感性が豊かな方でしょうか、ご自身の気持ちを抑え蟌もうずしたり、䜕か無理をしおいるご様子もありたす。
珟圚、ご盞談者様に察しおは䞍安や怖れから曖昧な気持ち、曖昧にしおおきたいご様子です。
朜圚意識ずしおは、次のステップぞ進みたい、目暙を立おそこに向かっお行きたい、ず出おいたす。
ご盞談者様に察しお、䞭途半端な態床を取っおしたっおいるこずは自芚しおいるようです。これはお盞手様の運気的なものであったり、お仕事であったり、いろいろなこずが重なった結果、そうなっおしたうようです。
が、今埌、お盞手様の方で散らかっおいる状況やお気持ちに敎理を぀けられるず思いたす。

No.208 21/03/14 23:58
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 192 はじめたしお。 占いをお願いしたす。 奜きな人がいたす。以前は誘ったら、2人で飲みに行ったりしおいたした。 最近は、実家にいるから  アドバむスずしおペンタクル6が出たした。
今回のカヌド展開で、"理解"を衚すカヌドが2枚出たしお、このアドバむスカヌドも助け合いがキヌワヌドずなっおおりたす。

やはりご盞談者様のお気持ちがお盞手様に䌝わっおおらず、勝手にフラれたみたいな状況なのでは そこぞお仕事や家族などの問題が生じ、䞍安定なお気持ちになられおいるずも読めたす。

ご盞談者様を欺こう、ずいったカヌドは党く出おいないので、お盞手様の断り文句に嘘はないように感じたす。嘘だずしおも、ご盞談者様を傷付けたり、嫌いだから、ではなく、䜕かしらお盞手様の䞭で事情があり、そう蚀うしかなかった ず芋えたす。

䜕か困っおるなら盞談乗るよ、私に出来るこずないかなずか、お互いに理解し合いたい、ずいう気持ちを䌝えお行くこずが倧事なのでは、ず感じたした。

急展開、ずはならなさそうですが、わたしずしおは垌望の芋える結果に感じたす。がんばっおください💫

No.209 21/03/15 00:01
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 203 申し蚳ございたせん、前回は、です 䞉人の男性に぀いお以前芋お頂きたした 人の男性のこずは興味がなくなったのであきらめたした 以前  "あれの態床"の、あれ、ずは䜕でしょうか

  • << 217 䜕床も申し蚳ございたせん。 ややこしい曞き方をしおいたので 新たに蚘茉させおいただきたす 同僚の男性で気になっおいる人がいたす その圌の私に察しおの気持ちがわかりたせん 圌にどこたで近づいたらいいのかもわからず 悩んでいたす。 圌ずの未来を芋お頂けないでしょうか よろしくお願いいたしたす

No.210 21/03/15 00:56
匿名さん189 

>> 204 盞談者の気持ち 力R 盞手の気持ち ゜ヌドペむゞR、゜ヌドのキングR 珟状 ワンドクむヌン 未来 カップ8R アドバむス ペンタクル  占っおいただき、ありがずうございたす。
厳栌ずいうより、真面目で仕事熱心な人です。困っおいるず助けに来おくれおたす。
毎日のようにメッセヌゞのやり取りをしおいるので、本圓に自分の立ち䜍眮が分からないです。垰宅埌に「今日買ったアレ、矎味しかったです」なんお送っおきたすし。
もう䜕幎も䞀緒に仕事しお、たたに䞀緒に垰っお、二人䞀組によくなっおお、今曎探りかいずも思いたすが、探られるずいうこずは異性ずしおの関心を持たれおる立ち䜍眮ず思っおよいのでしょうか。

No.211 21/03/15 01:22
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 210 それでしたら、もしかしたら、お仕事䞊、仲良くされおいるこずが呚りの目にどう映るのかバレたくない、ず思われおいるずも解釈できたす。
お仕事ではお盞手の方が䞊の立堎でしょうか
駆け匕きをしおいる、ご盞談者様を振り回しおいる、ずも解釈出来たす。もし匷匕なずころや振り回しおいる郚分があるのであれば、これはお盞手様の性栌ゆえです。
はっきりず異性ずしお芋おいる、恋愛感情がある、ずは出おいないのですが、珟状はご盞談者様のこずを魅力的でパワフルな女性ずは思っおいるこず、未来が再挑戊のカヌドなので、垌望はあるず思いたす(^^)

  • << 214 返信ありがずうございたす(*Žω*) 仲が良いずは思われおいるかもしれたせんが、呚りの男女も仲良し床はさらに高いので、私達は目立たない方です。 立堎は同じ、パヌトです。 匷匕なずころや振り回されるずころは無いですね。 なかなか読みにくい圌ですね(笑)

No.212 21/03/15 01:26
自由人♀ ( 30代 b6ZEv )

ここ最近、䞍幞続きが、立お続けに、耐え難い人生を、歩んでいたす。かなりの怪我や打撲、内出血たでやらかしたした。䜕かしら取り憑かれおいるのではないかず、心配になり、埐霊を、お願い臎したすm(_ _)m。

No.213 21/03/15 01:34
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 212 すみたせん、わたしは霊感や霊力はありたせん。陀霊をご垌望なのであれば、そちらの専門の方や、寺瀟仏閣にご盞談された方がよろしいかず思いたす。

No.214 21/03/15 02:24
匿名さん189 

>> 211 それでしたら、もしかしたら、お仕事䞊、仲良くされおいるこずが呚りの目にどう映るのかバレたくない、ず思われおいるずも解釈できたす。 お仕事  返信ありがずうございたす(*Žω*)
仲が良いずは思われおいるかもしれたせんが、呚りの男女も仲良し床はさらに高いので、私達は目立たない方です。
立堎は同じ、パヌトです。
匷匕なずころや振り回されるずころは無いですね。
なかなか読みにくい圌ですね(笑)

No.215 21/03/15 02:35
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 214 初めのご盞談文の時、おっきり、ただそれほど芪しくなく、仕事で亀流がある皋床、ず思いカヌド展開を少なくしたので、明日以降、お盞手の気持ちを掘り䞋げおもう䞀床カヌド展開したす

  • << 221 ご䞁寧にありがずうございたす。 䟋えるなら孊生時代の芪友レベルに仲の良い男女、ずいった感じなのですが、恋愛フィルタヌも掛かり、私には本圓に圌の気持ちが分からないのです。 よろしくお願いいたしたす。

No.216 21/03/15 03:28
叶わぬ恋さん158 ( ♀ )

>> 194 最終結果ずしお、お盞手様の䞭でご盞談者様ずどのような関係でいればいいのか、答えを出し、その方向で新たなスタヌトを切るようになるず出おいたす。  䜕床もすみたせん。
なんだか毎回タむミングが悪いようで 


No.196に感想を曞きたした。
そんな感じで割ずマむペヌスで自分の気分優先な性栌のひずなんです。
けど、色々優しく気遣いもしおくれるずころもあり、振り回されおるなず自分でも思うんです。
もう䞀床、䜕かみおいただけるものがあればず思うのですが。

よろしくお願いいたしたす。

  • << 220 感想をありがずうございたす。お盞手様は振り回しおる぀もりは無いず思いたすよ。 タロットは明確な質問がないず占えないので、質問がありたしたら再床投皿をお願いしたす返信ではなく新芏ずしおお願いたす。

No.217 21/03/15 07:53
匿名さん32 ( ♀ )

>> 209 "あれの態床"の、あれ、ずは䜕でしょうか 䜕床も申し蚳ございたせん。
ややこしい曞き方をしおいたので
新たに蚘茉させおいただきたす
同僚の男性で気になっおいる人がいたす
その圌の私に察しおの気持ちがわかりたせん
圌にどこたで近づいたらいいのかもわからず
悩んでいたす。
圌ずの未来を芋お頂けないでしょうか
よろしくお願いいたしたす

  • << 232 盞談者の気持ち ゜ヌド4R 盞手の気持ち ワンド10R 珟状 マゞシャンR 未来 ペンタクルキングR アドバむス ペンタクル5 補足で恋人 ご盞談者様に぀いお、お盞手様ぞ改めお動き出したいずいう気持ちが衚れおいたす。 お盞手様ですが、今は恋愛モヌドにないか、少なくずもご盞談者様のこずを珟時点では恋愛感情をお持ちのようには感じたせんでした。お仕事か䜕か、今はかなりお疲れで、限界のご様子もありたす。 お二人の珟状ずしおも今は特に動きはなく、たた準備䞍足ずいうか、お互いのこずをただよく知らないのではないでしょうか。 このたたですずご盞談者様の魅力も発揮できず、空回っおしたうずいうか、どこか぀たらない雰囲気になっおしたいそうです。 アドバむスずしおは、ないものを数えるより、今あるものに感謝したり、もし盞談できる方がいたり、救いの手が差し䌞べられる時には玠盎に頌る、等ず出おいたす。 今はただお仕事の関係性の方が匷いかな、ず蚀ったカヌド展開でした。たた、お二人で過ごす時には思い切り楜しんでください恋愛のりキりキやワクワクが倧切です。急展開はなさそうですが、ただ垌望はあるず思いたすのでがんばっおください💫

No.219 21/03/15 18:14
匿名さん184 

>> 201 ご盞談者様の気持ち ゜ヌドキングR、ワンド10、ペンタクル9R 圌の気持ち 倪陜R、戊車、゜ヌド6 問題点 ペンタクルキングR、星 ア  䞻様
鑑定しおいただきありがずうございたした。

圌の性栌がドンピシャで驚きたした。
その通りです。
頑固で自分の確固たるやり方ずいうものを持っおいお、合わないものはバッサリず切り捚おたす。
そのやり方を知っおいるので、嫌われるこずが怖くお、嫌われないように蚀いたいこずをなかなか蚀えずにいたす。
こちらもドンピシャです。
驚きたした。

幎経ちたしたが、圌から奜きだず蚀われたのは数回です。
私から䌝えるず重くなりそうなので、私も蚀っおいたせん。
私の気持ちは垞に奜き奜き光線を発しおるので䌝わっおいるずは思うのですが 。
圌の私ぞの気持ちは正盎奜きなのかどうかわかりたせん。
他の目的なのかな、ず思ったりもしたす。
前の圌女にはいくら䜿ったかわからない、ずいうこずも聞かされたので、私にはお金を䜿わないんだな、その䟡倀がないんだな、ずお金をものさしにしお圌の気持ちを掚し量っおしたいたす。
ここも鑑定の通りです。

実は質問をしおから結果をいただくたでの間で、䞍安をぶ぀けたこずを謝りたした。
その埌2人で䌚いたした。
その時に圌が
奜きだ、愛しおる
ず奇跡のような蚀葉を蚀っおくれたした。
この蚀葉を信じようず思うのですが、これは圌の本心でしょうか。

鑑定結果で、私は圌のこずを奜きだず思い蟌もうずしおるのかな、ず芋぀め盎したしたが、やっぱり圌が倧奜きです。

  • << 222 感想をありがずうございたすペンタクルRが、なんずなくご盞談者様そのものを衚しおいるような気がしお、このカヌドには「愛しおいるふり」っおゆう意味があるので、本圓に奜きですかず聞いおしたったのですが、このカヌドには他にも、「満たされない」ずいう意味合いもあるんです。本圓はずおも豊かな女性なのですが、「満たされないなぁ」ず思っおいる。さらに元はお金のカヌドでもあるので、お金の郚分で「満たされない」っお思っおしたう、っおこずだず思いたす。 圌氏さんの方に、嘘぀きずか、そう蚀ったカヌドは出おいなかったですし、アドバむスずしおも「蚀葉やコミュケヌションを倧切にする」なので、それが真実かどうかよりも、圌氏さんから蚀葉があったこずそのものに意味があるずいうか、今はその蚀葉は信じお受け取るべきだず思いたす。 以前の恋人のには倧金䜿ったなんお聞かされたら気になっおしたいたすよね。ここから先は占いではなく
  • << 223 私の個人的な感想ですが、でもそれっおもしかするず、䟋えば、「以前の圌女は自立しおおらず自分が支えるしかなかった」っお意味かもしれないですよ。男の人っお自分をかっこよく芋えるような蚀い方をしたすしね。぀たりご盞談者様は「経枈的に自立しおいおしっかりした女性」っおこずかもしれないですよ(^ ^)。○○しおくれないから奜きじゃないんだ、っお思っおしたう気持ちも分かりたす。星のカヌドが問題点ずしお出おいたのも、「垌望を持぀郚分はそこお金じゃないよヌ」っお意味かもしれないです。奇跡ず思えるほどの蚀葉を匕き出せたわけですし、今は単玔に玠盎に、「嬉しいありがずう私も愛しおる」ず、喜んでください。男性は、圌女が自分ずいお幞せだずうれしいみたいです。俺じゃ幞せに出来ない・・ず感じさせるず去っお行っおしたうそうなので男性の恋愛心理ずかで調べるず出おきたすのでご参考たでに、奜き奜き光線に加え、あなたがいるから幞せ楜しいありがずう光線も出しおみおください(๑╹ω╹๑ )応揎しおいたす

No.220 21/03/15 22:52
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 216 䜕床もすみたせん。 なんだか毎回タむミングが悪いようで  No.196に感想を曞きたした。 そんな感じで割ずマむペヌスで自分の  感想をありがずうございたす。お盞手様は振り回しおる぀もりは無いず思いたすよ。
タロットは明確な質問がないず占えないので、質問がありたしたら再床投皿をお願いしたす返信ではなく新芏ずしおお願いたす。

No.221 21/03/15 23:06
匿名さん189 

>> 215 初めのご盞談文の時、おっきり、ただそれほど芪しくなく、仕事で亀流がある皋床、ず思いカヌド展開を少なくしたので、明日以降、お盞手の気持ちを掘り  ご䞁寧にありがずうございたす。
䟋えるなら孊生時代の芪友レベルに仲の良い男女、ずいった感じなのですが、恋愛フィルタヌも掛かり、私には本圓に圌の気持ちが分からないのです。
よろしくお願いいたしたす。

  • << 225 䞀点確認なのですが、お盞手様、既婚者の方でしょうか

No.222 21/03/15 23:10
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 219 䞻様 鑑定しおいただきありがずうございたした。 圌の性栌がドンピシャで驚きたした。 その通りです。 頑固で自分の確固たるやり方ず  感想をありがずうございたすペンタクルRが、なんずなくご盞談者様そのものを衚しおいるような気がしお、このカヌドには「愛しおいるふり」っおゆう意味があるので、本圓に奜きですかず聞いおしたったのですが、このカヌドには他にも、「満たされない」ずいう意味合いもあるんです。本圓はずおも豊かな女性なのですが、「満たされないなぁ」ず思っおいる。さらに元はお金のカヌドでもあるので、お金の郚分で「満たされない」っお思っおしたう、っおこずだず思いたす。
圌氏さんの方に、嘘぀きずか、そう蚀ったカヌドは出おいなかったですし、アドバむスずしおも「蚀葉やコミュケヌションを倧切にする」なので、それが真実かどうかよりも、圌氏さんから蚀葉があったこずそのものに意味があるずいうか、今はその蚀葉は信じお受け取るべきだず思いたす。
以前の恋人のには倧金䜿ったなんお聞かされたら気になっおしたいたすよね。ここから先は占いではなく

No.223 21/03/15 23:11
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 219 䞻様 鑑定しおいただきありがずうございたした。 圌の性栌がドンピシャで驚きたした。 その通りです。 頑固で自分の確固たるやり方ず  私の個人的な感想ですが、でもそれっおもしかするず、䟋えば、「以前の圌女は自立しおおらず自分が支えるしかなかった」っお意味かもしれないですよ。男の人っお自分をかっこよく芋えるような蚀い方をしたすしね。぀たりご盞談者様は「経枈的に自立しおいおしっかりした女性」っおこずかもしれないですよ(^ ^)。○○しおくれないから奜きじゃないんだ、っお思っおしたう気持ちも分かりたす。星のカヌドが問題点ずしお出おいたのも、「垌望を持぀郚分はそこお金じゃないよヌ」っお意味かもしれないです。奇跡ず思えるほどの蚀葉を匕き出せたわけですし、今は単玔に玠盎に、「嬉しいありがずう私も愛しおる」ず、喜んでください。男性は、圌女が自分ずいお幞せだずうれしいみたいです。俺じゃ幞せに出来ない・・ず感じさせるず去っお行っおしたうそうなので男性の恋愛心理ずかで調べるず出おきたすのでご参考たでに、奜き奜き光線に加え、あなたがいるから幞せ楜しいありがずう光線も出しおみおください(๑╹ω╹๑ )応揎しおいたす

No.225 21/03/16 22:39
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 221 ご䞁寧にありがずうございたす。 䟋えるなら孊生時代の芪友レベルに仲の良い男女、ずいった感じなのですが、恋愛フィルタヌも掛かり、私には本圓に  䞀点確認なのですが、お盞手様、既婚者の方でしょうか

No.226 21/03/16 22:52
匿名さん189 

>> 225 お互いに独身です

No.227 21/03/16 23:06
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 226 回答ありがずうございたす
今日は調子が悪いみたいなので、たた芋たす、お埅たせしおすみたせん💊

No.228 21/03/16 23:15
匿名さん189 

>> 227 䞻様

お䞖話かけたしお恐瞮です(Ž・ω・`)

No.229 21/03/17 23:12
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 228 わたし自身、出たカヌドを疑いたくないので、解釈方法を色々調べたした。いったん昚日出したカヌドで解説しおみたす。
盞手の気持ち 正矩R 恋人R ペンタクル2
盞談者の気持ち ゜ヌド8 ペンタクルペむゞ2 悪魔R
問題点 塔R
アドバむス カップ3R

お二人に぀いお、ご瞁そのものは珟圚匷いず思いたす。お盞手様に぀いおですが、ご盞談者様のこずを悪く思っおいるこずはないのですが、珟圚は恋愛モヌドではない、たたは恋愛そのものに吊定的で(これは初回のカヌドからもそう読み取るこずが可胜です)、今はただ楜しみたい、ずのご様子です。
ご盞談者様に぀いお、仲間ずしおの関係が壊れるかもしれないずいう䞍安や過去の恋愛のトラりマなどから、お盞手様の本質を芋ないようにしおいないでしょうか
お仕事䞊のお付き合いは長いずのこずですが、お盞手様が恋愛においおはどんな人か、今はただ呚りから情報を集めるなども含め、よく知った方が良いず出おいたす。
あず、お䌝えするか迷ったのですが  もしかするず、お盞手様には、以前の恋人ず切れおいない等、ほかの女性の圱を感じたこずはないでしょうかすみたせん、これは倖れおいお欲しいのですが あくたで占いですし、アドバむスずしおも、今はただ動く時期ではなく、ご自身の恋愛芳を振り返ったり、お盞手様のこずを"恋愛ずしお"きちんず芋極める時期ず出おいるので、その蟺りも含めお、

No.230 21/03/17 23:27
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 229 少しず぀お盞手様ずの距離を瞮めお行かれるず良いず思いたす。
先述したようにお二人の瞁は匷いものず感じたすし、初回に鑑定した時の未来も、"再挑戊" "盞手の魅力を再認識"など、過去からの経隓を埗お前向きに進み出すカヌドでした。
ご盞談者様は配慮も出来、明るい方なんだず感じたす。ご盞談者様にずっお最善な道ずなるよう応揎しおいたす。この鑑定にピンず来なければ、再床鑑定させおいただきたすし、䜕かあればご盞談くださいm(__)m

最埌にオラクルカヌドより、お盞手様に぀いお、はっきりした情報を䞎えおくれるよう倩䜿にお願いしたしょう、ず出たした。タロットず同じアドバむスになり、たた倩䜿にお願いずゆうのはスピリチュアル過ぎお珟実味のない蚀葉ですが、あなたが探し求めおいた玠敵なお盞手はこの方の可胜性もあるので、あなたの心のガむダンスに埓っお勧められおいるず感じるこずはなんでもやっおみたしょう、ずのこずです。
がんやりした鑑定になっおしたい申し蚳ないですが、本圓に応揎しおいたす💫

No.231 21/03/18 00:12
匿名さん189 

>> 230 䞁寧な鑑定 感謝臎したす。
圌の女性関係は、圌ず芪しい同性の同僚からも無しず聞いおおりたす。オタク系で、女性経隓が少なそうな人です。どちらかずいうず、実家のお母様ずの接点が倚いようです。圌はUタヌン組で免蚱無しなので、お母様に送迎しおもらっおるようです。

ラむンでストレスで病んでるずいう話をしおきたり、圌の䌑日に職堎の他の人ぞの䌝蚀メッセヌゞが届いたりで、私の立ち䜍眮っお䜕だろう⁉ず悩んでいたしたが、恋愛モヌドでないならたぁ仲の良い同僚ずいうずころでしょうか。
圌の本質を知れるよう、同僚ずしお寄り添っおいきながら芳察したいず思いたす。
どうもありがずうございたした。


  • << 233 すいたせん、远蚘です。 私が圌の本質を芋ないようにしおいる事は党然無いです。
  • << 234 あたり望たしくない結果になっおしたったのに、感謝のお蚀葉ありがずうございたす。文章からもご盞談者様のお人柄が䌝わりたす。 なるほど、それですず恋愛ずしおの女性の圱はなさそうですね 。 母芪を衚すカヌドが出おいたわけではないのですが、もしかするず、お母様のこずが気がかりで恋愛に螏み切れないのかもしれない、ずも思いたした。恋人が出来ればその分これたでお母様ず過ごしおいた時間が、党おずは蚀いたせんが倚少は恋人ず過ごす時間になるでしょうし、そういったバランスが取れず(正矩R)、恋愛を楜しめないずいう䞍安(恋人R)があるずか 本圓は、恋愛もご家族も䞡立されるこずを望んでいるずは思いたす(ペンタクル2)。問題点のずしおはこれたでの䟡倀芳を壊す、叀い考えを捚おる、ず意味であったのですが、これはお盞手様偎のこずかもしれないですね。 アドバむスは逆䜍眮ではありたしたが、正䜍眮ですず"協調性"や"共感"、グルヌプ亀際などを意味するカヌドです。お母様ず芪しくなったらどうでしょう、ずは蚀えたせんが、the恋人ずいうよりも、友達に近い圢を目指されるずいいのかな、ず思いたした。
  • << 235 ご盞談者様偎に出おいた悪魔ず、お盞手様偎に出おいた恋人のカヌドですが、どちらも逆䜍眮ではありたしたが、これらは察になるカヌドでもありたす。なのでお二人のご瞁は匷く、望みもあるず感じたした。 恋愛モヌドでないずしおも、それはご盞談者様が魅力がないずか、ご盞談者様偎に萜ち床があるわけではなく、あくたでもお盞手様の性栌であったり呚期的なもの、呚りの環境によるものです。どうか自信をなくされず、お盞手様ず心の亀流が増え、良き時間をずもに過ごされるこずを祈っおおりたす。䜕かありたしたらい぀でもご盞談しおくださいm(_ _)m

No.232 21/03/18 00:26
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 217 䜕床も申し蚳ございたせん。 ややこしい曞き方をしおいたので 新たに蚘茉させおいただきたす 同僚の男性で気になっおいる人がいたす その  盞談者の気持ち ゜ヌド4R
盞手の気持ち ワンド10R
珟状 マゞシャンR
未来 ペンタクルキングR
アドバむス ペンタクル5 補足で恋人

ご盞談者様に぀いお、お盞手様ぞ改めお動き出したいずいう気持ちが衚れおいたす。
お盞手様ですが、今は恋愛モヌドにないか、少なくずもご盞談者様のこずを珟時点では恋愛感情をお持ちのようには感じたせんでした。お仕事か䜕か、今はかなりお疲れで、限界のご様子もありたす。
お二人の珟状ずしおも今は特に動きはなく、たた準備䞍足ずいうか、お互いのこずをただよく知らないのではないでしょうか。
このたたですずご盞談者様の魅力も発揮できず、空回っおしたうずいうか、どこか぀たらない雰囲気になっおしたいそうです。
アドバむスずしおは、ないものを数えるより、今あるものに感謝したり、もし盞談できる方がいたり、救いの手が差し䌞べられる時には玠盎に頌る、等ず出おいたす。
今はただお仕事の関係性の方が匷いかな、ず蚀ったカヌド展開でした。たた、お二人で過ごす時には思い切り楜しんでください恋愛のりキりキやワクワクが倧切です。急展開はなさそうですが、ただ垌望はあるず思いたすのでがんばっおください💫

  • << 238 芋お頂きありがずうございたす 垌望があるですか・・ 頑匵りたす。

No.233 21/03/18 00:34
匿名さん189 

>> 231 䞁寧な鑑定 感謝臎したす。 圌の女性関係は、圌ず芪しい同性の同僚からも無しず聞いおおりたす。オタク系で、女性経隓が少なそうな人です。どちら  すいたせん、远蚘です。
私が圌の本質を芋ないようにしおいる事は党然無いです。

No.234 21/03/18 00:40
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 231 䞁寧な鑑定 感謝臎したす。 圌の女性関係は、圌ず芪しい同性の同僚からも無しず聞いおおりたす。オタク系で、女性経隓が少なそうな人です。どちら  あたり望たしくない結果になっおしたったのに、感謝のお蚀葉ありがずうございたす。文章からもご盞談者様のお人柄が䌝わりたす。
なるほど、それですず恋愛ずしおの女性の圱はなさそうですね 。
母芪を衚すカヌドが出おいたわけではないのですが、もしかするず、お母様のこずが気がかりで恋愛に螏み切れないのかもしれない、ずも思いたした。恋人が出来ればその分これたでお母様ず過ごしおいた時間が、党おずは蚀いたせんが倚少は恋人ず過ごす時間になるでしょうし、そういったバランスが取れず(正矩R)、恋愛を楜しめないずいう䞍安(恋人R)があるずか 本圓は、恋愛もご家族も䞡立されるこずを望んでいるずは思いたす(ペンタクル2)。問題点のずしおはこれたでの䟡倀芳を壊す、叀い考えを捚おる、ず意味であったのですが、これはお盞手様偎のこずかもしれないですね。
アドバむスは逆䜍眮ではありたしたが、正䜍眮ですず"協調性"や"共感"、グルヌプ亀際などを意味するカヌドです。お母様ず芪しくなったらどうでしょう、ずは蚀えたせんが、the恋人ずいうよりも、友達に近い圢を目指されるずいいのかな、ず思いたした。

  • << 236 䞻様、このたびは倧倉䞁寧な察応をしおいただきたしお、誠にありがずうございたした。 「今はただ楜しみたい」ずいう蚀葉が、圌のストレス話(前職のブラック䌁業での話も含め)を聞いおから自分なりに探っおいた圌の心にピッタリのような気がしたした。恋愛ではなく人生においおですが。 党員を信甚しおいるようにも芋えるし、逆に誰も信甚しおいないようにも芋える人です。 私ず出䌚った意味があるずしたら、心のリハビリの為なのかなずも思いたした。 スピリチュアルな話で恐瞮ですが、ヒヌラヌの友人曰く、私の守護倩䜿はアリ゚ル様だそうです 。

No.235 21/03/18 00:50
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 231 䞁寧な鑑定 感謝臎したす。 圌の女性関係は、圌ず芪しい同性の同僚からも無しず聞いおおりたす。オタク系で、女性経隓が少なそうな人です。どちら  ご盞談者様偎に出おいた悪魔ず、お盞手様偎に出おいた恋人のカヌドですが、どちらも逆䜍眮ではありたしたが、これらは察になるカヌドでもありたす。なのでお二人のご瞁は匷く、望みもあるず感じたした。
恋愛モヌドでないずしおも、それはご盞談者様が魅力がないずか、ご盞談者様偎に萜ち床があるわけではなく、あくたでもお盞手様の性栌であったり呚期的なもの、呚りの環境によるものです。どうか自信をなくされず、お盞手様ず心の亀流が増え、良き時間をずもに過ごされるこずを祈っおおりたす。䜕かありたしたらい぀でもご盞談しおくださいm(_ _)m

No.236 21/03/18 01:26
匿名さん189 

>> 234 あたり望たしくない結果になっおしたったのに、感謝のお蚀葉ありがずうございたす。文章からもご盞談者様のお人柄が䌝わりたす。 なるほど、それで  䞻様、このたびは倧倉䞁寧な察応をしおいただきたしお、誠にありがずうございたした。
「今はただ楜しみたい」ずいう蚀葉が、圌のストレス話(前職のブラック䌁業での話も含め)を聞いおから自分なりに探っおいた圌の心にピッタリのような気がしたした。恋愛ではなく人生においおですが。
党員を信甚しおいるようにも芋えるし、逆に誰も信甚しおいないようにも芋える人です。
私ず出䌚った意味があるずしたら、心のリハビリの為なのかなずも思いたした。

スピリチュアルな話で恐瞮ですが、ヒヌラヌの友人曰く、私の守護倩䜿はアリ゚ル様だそうです 。

No.237 21/03/18 02:09
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 236 なんず、アリ゚ル わたしはそういったスピリチュアルな力はないのですが、1番奜きなディズニヌプリンセスでしお、タロットをしたっおいる棚に、「アリ゚ルの法則」ずいう本もしたっおあるのですが、昚日その本がふず目に入ったんですよ(本圓です)。䜕かのご瞁ですかね(o^^o)
その本の䞭の蚀葉ずいうか、アリ゚ルから孊ぶいく぀かの栌蚀みたいなものがあるのですが、その䞭に、「圌を助ける」ずありたしたよ(^_^*)
ですが、芋返りを求めおしたったり、ご盞談者様が自分を犠牲にするこずずは違いたすので、アリ゚ルのように、玔粋なお気持ちでお盞手様の苊しかったこずやお蟛い状況などに手を差し䌞べおあげられるずいいですね(*ÂŽê’³`*)

No.238 21/03/19 21:42
匿名さん32 ( ♀ )

>> 232 盞談者の気持ち ゜ヌド4R 盞手の気持ち ワンド10R 珟状 マゞシャンR 未来 ペンタクルキングR アドバむス ペンタクル5 補足  芋お頂きありがずうございたす
垌望があるですか・・
頑匵りたす。

No.239 21/03/21 23:48
OLさん0 ( 30代 ♀ )

🔮䞻です🔮

皆様、ご盞談いただきありがずうございたす。
ただただご盞談は募集しおいるので、お埅ちしおおりたす。

感想もありがずうございたす。
コメント返しきれおおらず申し蚳ないですが、すべお読たせお頂いおおりたす。
再盞談、続きの盞談も受付しおおりたすので、よろしくお願いしたす。
※コメントで再質問くださった方にもご返信したいのですが、もう掲瀺板を芋られおいないかもしれないので、再鑑定をご垌望の堎合はお声がけくださいm(__)m

  • << 245 再鑑定垌望です。よろしくお願いしたす。

No.240 21/03/22 00:48
通りすがりさん69 ( 30代 ♀ )

こんばんは。
今回䞉床目の盞談になりたす。
前回はNo.151です。

来週、盞談させおいただいた圌ず日デヌトの玄束があるのですが、楜しく過ごせるでしょうかなんずなく、圌に良く芋られ過ぎおいるようでがっかりされないか䞍安です。
気を付けた方がいいこずアドバむスをいただけるずうれしいです。

No.241 21/03/22 01:06
匿名さん241 

こんばんは。真倜䞭に倱瀌したす。
占いをぜひお願い臎したす。

奜きな人がいるのですが色々あり、長い間連絡が取れずにいたす。
䜕床も諊めようず思うこずがありたしたが心の奥底に圌がずっず居たす。
前に比べ執着するこずも少なくなり圌ずの関係に぀いお焊るこずも無くなりたしたがたた圌ず連絡が取れるようになるのか占っおいただきたいです。
そしおい぀か、圌が私に恋愛感情を持ち、お付き合いに発展するかも占っおいただけたすず幞いです。

  • << 252 過去 ワンド2 珟状 カップ10、ペンタクル゚ヌス 未来 ワンドのナむト 連絡が取れるか 皇垝 過去を連絡が取れなくなった原因ずしお匕きたしたが、䜕か、䟋えばお仕事ずご盞談者様、たたはほかの女性ずご盞談者様など、遞択しなければなならない状況にあったのではないかず思いたす。お盞手様にずっおその遞択は泣く泣くの苊枋の決断ずいうよりは、ご自分にある皋床の自信があるからこその前向きな刀断だったように芋えたす。 そしお珟圚、ご盞談者様に察しおのお気持ちもありたす。情熱的な激しい感情ずいうよりは、絆を倧切にされるような 長いこずご連絡が取れおいないずのなので、お盞手様の䞭では、ある意味で完成されおしたったずいうか、ご盞談者様が心の䞭にそっずいる、ずいうむメヌゞに近いかもしれたせん。補足で出たカヌドからも、これたでの努力を実らせスタヌトさせたいずの気持ちもあり、少し先の未来はお盞手様が積極的になるカヌドも出おいたす。 連絡が取れるかに぀いおもむ゚スず刀断出来るカヌドが出たのですが  連絡が取れないずは、連絡先を知らないのでしょうかそれずも返事が返っお来ないのでしょうか
  • << 253 オラクルカヌドも匕いおみたした。最埌に楜しいひずずきを過ごしたのはい぀でしょうかきっず、心の片隅にお盞手様がいお、楜しい時を過ごしおいおもふず切なくなったり、楜しみ切れおいなかったのではないでしょうか。今ご盞談者様にずっお必芁なこずは、遊び心を持ち、゚ネルギッシュに過ごすこずです。それが、お盞手様や、お盞手様に限らず、恋愛を匕き寄せる方法です。 ご盞談文からは厳しい結果になるかなぁず思ったのですが、わたしのカヌドずしおはずおも良い内容ずなりたした。 あくたで占いでありたすので、珟状ずかけ離れ過ぎおいるずぬか喜びになっおしたわないか心配ですが、出たカヌドのたたお䌝えしおおりたす。ご参考になれば幞いです💫

No.244 21/03/22 20:49
匿名さん244 

琎葉です。おねがいしたす。
仕事の䞊叞ず合わず悩んでしたいたす。
䞀床あたり我慢しおいたので、きちんず自分の意芋を蚀いたした。
やっぱり逆䞊された感じです。
今は、圌に合わせる感じで䜕ずかうたくいっおる感じですが、実際圌は私のこずどんな颚に思っおたすか
この前は、逆に優しくおそれだけで驚きたした。
圌はどんな関係を望んでたすか
䜕だか疲れおしたっおいたす。おねがいしたす。

  • << 246 どんな関係を、ずのこずですが、仕事䞊のお付き合い(恋愛ではない)に぀いおでよろしいでしょうか
  • << 259 遅くなり申し蚳ありたせん。 どのように䞊叞ず仕事䞊うたくやっおいけるかずの鑑定でカヌドを匕きたした。 過去 塔 珟圚 カップナむト 近未来 カップ5 アドバむス ゜ヌドキングR 盞手の状況 ワンドのクむヌンR 問題点 悪魔R 最終予想 月R 過去、たさに衝突したこずが珟れおいたす。珟圚は比范的穏やかな状況、䞊叞の方が先茩颚を吹かせおいるのではず思いたす。近未来、ちょっず萜胆しおしたうこずがありそうですが、絶望ではないのず、未来はいくらでも倉えられるので、あたり気にされないでください。ミスには気を぀けよう、ぐらいでお考えいただければず思いたす。 䞊叞の方ですが、公私混同ずいうか、個人的な感情を仕事に持ち出しおいるようです。ご盞談者様の業瞟が良かったり評䟡が良いこずなどを劬んでいたり、人ずしおの奜き嫌いはどちらが悪いではなく出お来おしたうものですが、そういった個人的な感情(なんか気に入らない、ずか)を業務に持ち出しおいるのかな、ず思いたす(䞊叞は女性の方でしょうか)。
  • << 260 あ、すみたせん、"圌"ず曞かれおいたので男性ですね(^_^;)そしたら少し女々しいずいうか、個人的な感情を持ち出すずころなど、䞀般的に蚀われる男性的な性栌ではない方かもしれたせん。 問題点及びアドバむスずしお、ご盞談者様自身も"気持ち"のずころで玍埗出来ず、それを远求するあたり衝突しおしたうように芋えたす。自分の評䟡を正しくしお欲しいず蚀ったお気持ち、それは圓然の感情ではありたすが、それが匷く出過ぎおしたっおいるのかな、ず。おそらく䞊叞の方がご盞談者様の評䟡を認めない、気に入らない→それにご盞談者様も玍埗出来ない、ずいう図匏かず。ご盞談者様自身も、非垞にお疲れずいうこずもあり、今は冷静に考えられなかったり、偏った考え方になっおいるようです。客芳的、公正な芖点を持ち、出来るだけその䞊叞の方ず物理的に距離を取るず良いず出おいたす。 最終予想ずしおは、少しず぀良くなっお行きそうです。分かり合える郚分も出お来そうです。 わたしのカヌド展開からは、ご盞談者様に䜕か非があるわけではなく、䞊叞の方の感情に振りわされおいるような印象を受けたした。お心圓たりがあれば、振り回されないように出来るだけ距離を眮いおみおはいかがでしょうか。ご参考になれば幞いです💫

No.245 21/03/23 05:00
通りすがりさん69 ( 30代 ♀ )

>> 239 🔮䞻です🔮 皆様、ご盞談いただきありがずうございたす。 ただただご盞談は募集しおいるので、お埅ちしおおりたす。 感想もありがず  再鑑定垌望です。よろしくお願いしたす。

  • << 247 前回の投皿番号ず远加の質問内容の蚘茉をお願いしたす。

No.246 21/03/23 12:43
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 244 琎葉です。おねがいしたす。 仕事の䞊叞ず合わず悩んでしたいたす。 䞀床あたり我慢しおいたので、きちんず自分の意芋を蚀いたした。 やっぱ  どんな関係を、ずのこずですが、仕事䞊のお付き合い(恋愛ではない)に぀いおでよろしいでしょうか

  • << 248 お願いしたす。

No.247 21/03/23 12:43
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 245 再鑑定垌望です。よろしくお願いしたす。 前回の投皿番号ず远加の質問内容の蚘茉をお願いしたす。

  • << 249 今回䞉床目の盞談になりたす。 前回はNo.151です。 盞談させおいただいた圌ず日デヌトをしお進展がありたした。デヌトも楜しく過ごたのですが、圌に良く芋られ過ぎおいるようでがっかりされおないか䞍安です。 圌ずの関係は良奜のたた続きたすか よろしくお願いしたす。

No.248 21/03/23 12:55
匿名さん244 

>> 246 どんな関係を、ずのこずですが、仕事䞊のお付き合い(恋愛ではない)に぀いおでよろしいでしょうか お願いしたす。

No.249 21/03/24 13:38
通りすがりさん69 ( 30代 ♀ )

>> 247 前回の投皿番号ず远加の質問内容の蚘茉をお願いしたす。 今回䞉床目の盞談になりたす。
前回はNo.151です。

盞談させおいただいた圌ず日デヌトをしお進展がありたした。デヌトも楜しく過ごたのですが、圌に良く芋られ過ぎおいるようでがっかりされおないか䞍安です。
圌ずの関係は良奜のたた続きたすか
よろしくお願いしたす。

  • << 251 そこでご盞談者様偎の芁因を芋おみたずころ、ご盞談者様は守りが固く、お盞手様ぞのお気持ちはあっおも損埗で考えおしたったり、真面目が過ぎお動けないこずにあるようでした。 ご盞談者様にずっお良い関係で続けお行くためには、これたでず違ったやり方をする、方向転換をする、ず出おいたす。あずは䞍満を盞手にぶ぀けないこずです。䟋えばですが、今たでお盞手ぞの連絡は埅ちの姿勢だずしたらこちらから連絡しおみる(その逆も然り)などをされおはどうでしょうか。 以前からの鑑定も含め、党䜓的に、お盞手様は浮かれた楜芳䞻矩者ではなく、きちんずした人に芋えたす。お盞手様ず関係を続けおいけるかどうかはご盞談者様の出方次第ではないかず思いたす。 あずはペンタクルが倚いので、このご関係はゆっくり進んでいくもの、お盞手様がそうしたい、ず芋えたす。地道に着実に進んでいくむメヌゞです。 今回の鑑定は以䞊です、䜕かヒントになれば幞いです💫

No.250 21/03/24 23:36
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 249 珟状 死神
障害 カップのキング
過去の気持ち ペンタクル8
今の気持ち 叞祭
朜圚意識 ワンド9
盞談者ぞの関わり方 星R 補足でペンタクル10
未来 マゞシャンR
盞談者偎の原因 ペンタクルクむヌンR
アドバむス ペンタクル7R

お盞手様は今、分岐点に来おいるずころです。ご離婚も成立したずのこずなので、これから生たれ倉わり、新しい人生を歩もうずしおいるずころです。
珟状に叞祭が出おいるこずもあるので、お盞手様はきちんず物事を考えられる人ですので、それは取り越し苊劎に過ぎないず思いたす。
関わり方に星Rずペンタ10が出おいるこずからも、ご盞談者様ずこのたた続けお行きたいお気持ちはあり、期埅を持ちすぎたりしおはいけない、みたいに思っおいるのではないかなず思いたす。買い被りすぎではず䞍安になる芁因ずしおは、お盞手様が優しすぎる、合わせおくれおいるず感じるからでしょうかそれはお盞手様の性栌なので、気にされなくお倧䞈倫だず思いたす。
しかし朜圚意識では、守りの姿勢が芋えたすので、トラブルが起きないように、瀟䌚的な地䜍などは守りたいご様子です。たたは、過去の痛手や傷心などを、もう味わいたくないず、譊戒しおいるかもしれたせん。
少し先の未来ずしおは、少し停滞しおしたいそうです。終わる、ずいうわけではないのですが、䞀歩先に進たない、口ばかりになっおしたう、、

No.251 21/03/24 23:43
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 249 今回䞉床目の盞談になりたす。 前回はNo.151です。 盞談させおいただいた圌ず日デヌトをしお進展がありたした。デヌトも楜しく過ご  そこでご盞談者様偎の芁因を芋おみたずころ、ご盞談者様は守りが固く、お盞手様ぞのお気持ちはあっおも損埗で考えおしたったり、真面目が過ぎお動けないこずにあるようでした。
ご盞談者様にずっお良い関係で続けお行くためには、これたでず違ったやり方をする、方向転換をする、ず出おいたす。あずは䞍満を盞手にぶ぀けないこずです。䟋えばですが、今たでお盞手ぞの連絡は埅ちの姿勢だずしたらこちらから連絡しおみる(その逆も然り)などをされおはどうでしょうか。
以前からの鑑定も含め、党䜓的に、お盞手様は浮かれた楜芳䞻矩者ではなく、きちんずした人に芋えたす。お盞手様ず関係を続けおいけるかどうかはご盞談者様の出方次第ではないかず思いたす。
あずはペンタクルが倚いので、このご関係はゆっくり進んでいくもの、お盞手様がそうしたい、ず芋えたす。地道に着実に進んでいくむメヌゞです。
今回の鑑定は以䞊です、䜕かヒントになれば幞いです💫

  • << 368 こんにちは。以前は鑑定ありがずうございたした。 前回はNo.151ず249です。 䞻さんの占い通り、圌ずの関係は地道にですが進んでいたす。 先日、䞉床目のデヌトに行っおきたした。圌からのお誘いがないのでもやもやしおしたうこずもありたしたが、䌚えば圌からの奜意を感じるこずができたす。 圌が私ずの関係を進めようず決めたのも簡単ではなかったず思いたす。 ですが今、私が気持ちが揺らいでしたっおいたす。 私は圌より幎䞊で決意はありたすが金銭や呚りの環境のこずでたた離婚をするこずはできたせん。 このたた圌ず関係を続けおも良いのでしょうか 私が圌から離れたずしたら圌はどうなりたすか お時間があるずきで構いたせんのでおねがいしたす。

No.252 21/03/25 00:08
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 241 こんばんは。真倜䞭に倱瀌したす。 占いをぜひお願い臎したす。 奜きな人がいるのですが色々あり、長い間連絡が取れずにいたす。 䜕床も  過去 ワンド2
珟状 カップ10、ペンタクル゚ヌス
未来 ワンドのナむト
連絡が取れるか 皇垝

過去を連絡が取れなくなった原因ずしお匕きたしたが、䜕か、䟋えばお仕事ずご盞談者様、たたはほかの女性ずご盞談者様など、遞択しなければなならない状況にあったのではないかず思いたす。お盞手様にずっおその遞択は泣く泣くの苊枋の決断ずいうよりは、ご自分にある皋床の自信があるからこその前向きな刀断だったように芋えたす。
そしお珟圚、ご盞談者様に察しおのお気持ちもありたす。情熱的な激しい感情ずいうよりは、絆を倧切にされるような 長いこずご連絡が取れおいないずのなので、お盞手様の䞭では、ある意味で完成されおしたったずいうか、ご盞談者様が心の䞭にそっずいる、ずいうむメヌゞに近いかもしれたせん。補足で出たカヌドからも、これたでの努力を実らせスタヌトさせたいずの気持ちもあり、少し先の未来はお盞手様が積極的になるカヌドも出おいたす。
連絡が取れるかに぀いおもむ゚スず刀断出来るカヌドが出たのですが 
連絡が取れないずは、連絡先を知らないのでしょうかそれずも返事が返っお来ないのでしょうか

No.253 21/03/25 00:10
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 241 こんばんは。真倜䞭に倱瀌したす。 占いをぜひお願い臎したす。 奜きな人がいるのですが色々あり、長い間連絡が取れずにいたす。 䜕床も  オラクルカヌドも匕いおみたした。最埌に楜しいひずずきを過ごしたのはい぀でしょうかきっず、心の片隅にお盞手様がいお、楜しい時を過ごしおいおもふず切なくなったり、楜しみ切れおいなかったのではないでしょうか。今ご盞談者様にずっお必芁なこずは、遊び心を持ち、゚ネルギッシュに過ごすこずです。それが、お盞手様や、お盞手様に限らず、恋愛を匕き寄せる方法です。

ご盞談文からは厳しい結果になるかなぁず思ったのですが、わたしのカヌドずしおはずおも良い内容ずなりたした。

あくたで占いでありたすので、珟状ずかけ離れ過ぎおいるずぬか喜びになっおしたわないか心配ですが、出たカヌドのたたお䌝えしおおりたす。ご参考になれば幞いです💫

No.254 21/03/25 22:11
匿名さん241 

>> 253 ずおもご䞁寧に占っおいただきありがずうございたす。

結構グサグサっずくる結果でした。
圌は私か、私ではないずある女性の2択だったのだろうず思いたす。詳现を蚀えず申し蚳ないのですが...二股ずかではなく、どちらを遞択するかだったのかなず。
時間が経っおしたったので圌の䞭で完成されおいるのも、腑に萜ちる所がありたす。

連絡が取れるようになるずのこずでほっずしおいたす。
ちなみに返事が返っおきおいたせん。
連絡を取る手段がひず぀しかなく、連絡先を知らないずも蚀えたす...
い぀か来るこずを埅っおいたす。

ありがずうございたした。

No.255 21/03/27 01:05
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 243 削陀されたレス どんな存圚か 塔R 補足でペンタクル8R
メヌルのやり取りをどう思っおいるか ペンタクルナむト

印象深い存圚ではありたすが、前回の鑑定でもお䌝えしたかず思いたすが、どう扱っおいいのか分からない、発展性のない関係にマンネリを感じおいるように芋えたす。
責任感の匷い方でしょうか嫌がっおいるわけではないのですが、メヌルのやりずりに぀いおは珟実的に必芁なこず、仕事の件であったり等には応じる、ずいった感じかず思いたす。

ご盞談者様の願望が分からないので、アドバむスたでは匕けたせんでした🙇‍♀
ご自身の心の䞭を䞀床敎理されおはいかがでしょうか。

No.256 21/03/27 11:39
叶わぬ恋さん158 ( ♀ )

>> 255 再床の鑑定ありがずうございたす。

印象深い存圚ですか😅💊
どんなものなんでしょうね。
どう扱っおいいのかわからないのは、わたしの立堎だず仕方ないですよね。
離れおるし、これ以䞊どうしようもないですし。

元々真面目な性栌のひずですが、連絡するこず自䜓が億劫なんでしょうね。
なので必芁な事だけにっおなりやすいんでしょうか。

これ以䞊のこずは望んでないんです。
無理なのはわかっおるので。
今の感じでいいので繋がっおいたいなぁず。

䜕床もありがずうございたした。

  • << 258 ここでは心のうちを明かしご盞談しおくださっおたすが、普段は頭でアレコレ考え、身動きが取れないのではないかず思いたす。本圓は、簡単に蚀うず"自由人"であるこずを望んでいるのかな、ず。理論的に考えるこずの出来る方ですが、それが今は逆にご自身を瞛っおしたい、良い方向に䜜甚しおいないのかな、ず感じたした。自由人は頭では䜕も考えおいないです、心の赎くたた、です。もちろん珟実䞖界では心の赎くたたは難しいですが、頭で考えお自分に厳しくし過ぎおいたせんでしょうか。思考も倧切なこずですが、今は偏った思考になっおしたっおいるので、冷静に客芳的に考えるこずが倧切です。ご盞談者様の持っおいる力(胜力、時間、人脈など、なんでもです)を他者のために䜿う、ずいうこずも、結果的にはご盞談者様自身が満たされるこずになりそうです。 もしお心圓たりがあれば、参考にしおいただけるず幞いです。ご自身の状態を敎えるこずで、恋愛に぀いおも萜ち着いお考えたり、玍埗できるものになっお行くものだず思いたす💫

No.257 21/03/28 00:58
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 256 ご盞談者様に䜕か必芁な蚀葉はないかなずわたしも考えおおり、タロットにはスプレッドず呌ばれるカヌドの展開がありたしお、ご盞談者様にはこの展開(質問)が良いのではないかず思い、勝手ではありたすがカヌドを匕かせおいただきたした。

①自分が気付いおいない本圓の願い(欲望)は 愚者
②それが衚珟出来ないのはなぜか ゜ヌド10
③䜕をすれば満たされるのか ゜ヌドキングR 補足でペンタクルキング

①怖れは䞍芁な荷物は捚お身軜に生きたい、固定抂念や䞖間の垞識に瞛られたくない、玔粋、自由、れロから始めたい

②心が傷぀き疲れ、動けない。ただ起きおもいない未来ぞの䞍安や盞手のこず、物事など、思考(頭で考えるこず)を䜿い過ぎおいる。

③思いやりの気持ちを持぀こず。理想ず珟実の調和を意識するこず。

No.258 21/03/28 01:00
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 256 再床の鑑定ありがずうございたす。 印象深い存圚ですか😅💊 どんなものなんでしょうね。 どう扱っおいいのかわからないのは、わたしの立  ここでは心のうちを明かしご盞談しおくださっおたすが、普段は頭でアレコレ考え、身動きが取れないのではないかず思いたす。本圓は、簡単に蚀うず"自由人"であるこずを望んでいるのかな、ず。理論的に考えるこずの出来る方ですが、それが今は逆にご自身を瞛っおしたい、良い方向に䜜甚しおいないのかな、ず感じたした。自由人は頭では䜕も考えおいないです、心の赎くたた、です。もちろん珟実䞖界では心の赎くたたは難しいですが、頭で考えお自分に厳しくし過ぎおいたせんでしょうか。思考も倧切なこずですが、今は偏った思考になっおしたっおいるので、冷静に客芳的に考えるこずが倧切です。ご盞談者様の持っおいる力(胜力、時間、人脈など、なんでもです)を他者のために䜿う、ずいうこずも、結果的にはご盞談者様自身が満たされるこずになりそうです。

もしお心圓たりがあれば、参考にしおいただけるず幞いです。ご自身の状態を敎えるこずで、恋愛に぀いおも萜ち着いお考えたり、玍埗できるものになっお行くものだず思いたす💫

  • << 261 おはようございたす。 お忙しい䞭、新たにカヌドを展開しおいただきありがずうございたす。 本圓の願い。 そうですね。今のしがらみから逃れお䜕凊かに行っおしたいたいずよく思いたす。 出来れば独身に戻りたいですね。 だからずいっお、この圌ずの事が解決するものでも無いのはわかっおたすが  ②のそれも䞀日䞭圌の事ばかり考えおしたっお、これじゃいけないずわかっおるんですが、盞談させおいただいた、連絡が取れない事をあれこれどうしおも考えおしたうんですよね。 時々、なんでこんなに奜きなのかず、冷静に考えられる時もあるんですが、萜ち蟌む日々が続いおいたす。 ③、難しいですね。 でも、偏った考え方になっおるのはわかりたす。 そこらからなんずか脱出しなきゃいけたせん ね。 たたに冷静になっお心が軜くなる事もあるんですが、すぐに戻っおしたいたす。 その時の気持ちを持続させる事ができたらいいんだずはわかっおるんですが😅💊 自由人になりたいですね。 思えば圌っお゜レなのかも。 自分の気の向くたたに生きおるひずです。 たずは冷静に客芳芖ですね。 ガンバっおみたす。 色々ず现かなアドバむスをありがずうございたした。 こんなにたくさんの蚀葉をいただき、本圓に感謝いたしたす。 本圓にありがずうございたした😊

No.259 21/03/28 01:15
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 244 琎葉です。おねがいしたす。 仕事の䞊叞ず合わず悩んでしたいたす。 䞀床あたり我慢しおいたので、きちんず自分の意芋を蚀いたした。 やっぱ  遅くなり申し蚳ありたせん。
どのように䞊叞ず仕事䞊うたくやっおいけるかずの鑑定でカヌドを匕きたした。
過去 塔
珟圚 カップナむト
近未来 カップ5
アドバむス ゜ヌドキングR
盞手の状況 ワンドのクむヌンR
問題点 悪魔R
最終予想 月R

過去、たさに衝突したこずが珟れおいたす。珟圚は比范的穏やかな状況、䞊叞の方が先茩颚を吹かせおいるのではず思いたす。近未来、ちょっず萜胆しおしたうこずがありそうですが、絶望ではないのず、未来はいくらでも倉えられるので、あたり気にされないでください。ミスには気を぀けよう、ぐらいでお考えいただければず思いたす。
䞊叞の方ですが、公私混同ずいうか、個人的な感情を仕事に持ち出しおいるようです。ご盞談者様の業瞟が良かったり評䟡が良いこずなどを劬んでいたり、人ずしおの奜き嫌いはどちらが悪いではなく出お来おしたうものですが、そういった個人的な感情(なんか気に入らない、ずか)を業務に持ち出しおいるのかな、ず思いたす(䞊叞は女性の方でしょうか)。

No.260 21/03/28 01:28
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 244 琎葉です。おねがいしたす。 仕事の䞊叞ず合わず悩んでしたいたす。 䞀床あたり我慢しおいたので、きちんず自分の意芋を蚀いたした。 やっぱ  あ、すみたせん、"圌"ず曞かれおいたので男性ですね(^_^;)そしたら少し女々しいずいうか、個人的な感情を持ち出すずころなど、䞀般的に蚀われる男性的な性栌ではない方かもしれたせん。

問題点及びアドバむスずしお、ご盞談者様自身も"気持ち"のずころで玍埗出来ず、それを远求するあたり衝突しおしたうように芋えたす。自分の評䟡を正しくしお欲しいず蚀ったお気持ち、それは圓然の感情ではありたすが、それが匷く出過ぎおしたっおいるのかな、ず。おそらく䞊叞の方がご盞談者様の評䟡を認めない、気に入らない→それにご盞談者様も玍埗出来ない、ずいう図匏かず。ご盞談者様自身も、非垞にお疲れずいうこずもあり、今は冷静に考えられなかったり、偏った考え方になっおいるようです。客芳的、公正な芖点を持ち、出来るだけその䞊叞の方ず物理的に距離を取るず良いず出おいたす。
最終予想ずしおは、少しず぀良くなっお行きそうです。分かり合える郚分も出お来そうです。
わたしのカヌド展開からは、ご盞談者様に䜕か非があるわけではなく、䞊叞の方の感情に振りわされおいるような印象を受けたした。お心圓たりがあれば、振り回されないように出来るだけ距離を眮いおみおはいかがでしょうか。ご参考になれば幞いです💫

  • << 262 琎葉です。ありがずうございたした。 確かに䞊叞の感情に振り回されおたす。 少し距離を取りたいず思いたす。 本圓にありがずうございたした。

No.261 21/03/28 08:40
叶わぬ恋さん158 ( ♀ )

>> 258 ここでは心のうちを明かしご盞談しおくださっおたすが、普段は頭でアレコレ考え、身動きが取れないのではないかず思いたす。本圓は、簡単に蚀うず&q
 おはようございたす。
お忙しい䞭、新たにカヌドを展開しおいただきありがずうございたす。

本圓の願い。
そうですね。今のしがらみから逃れお䜕凊かに行っおしたいたいずよく思いたす。
出来れば独身に戻りたいですね。
だからずいっお、この圌ずの事が解決するものでも無いのはわかっおたすが 

②のそれも䞀日䞭圌の事ばかり考えおしたっお、これじゃいけないずわかっおるんですが、盞談させおいただいた、連絡が取れない事をあれこれどうしおも考えおしたうんですよね。
時々、なんでこんなに奜きなのかず、冷静に考えられる時もあるんですが、萜ち蟌む日々が続いおいたす。

③、難しいですね。
でも、偏った考え方になっおるのはわかりたす。
そこらからなんずか脱出しなきゃいけたせん
ね。
たたに冷静になっお心が軜くなる事もあるんですが、すぐに戻っおしたいたす。
その時の気持ちを持続させる事ができたらいいんだずはわかっおるんですが😅💊

自由人になりたいですね。
思えば圌っお゜レなのかも。
自分の気の向くたたに生きおるひずです。

たずは冷静に客芳芖ですね。
ガンバっおみたす。

色々ず现かなアドバむスをありがずうございたした。
こんなにたくさんの蚀葉をいただき、本圓に感謝いたしたす。
本圓にありがずうございたした😊

No.262 21/03/28 22:18
匿名さん262 

>> 260 あ、すみたせん、"圌"ず曞かれおいたので男性ですね(^_^;)そしたら少し女々しいずいうか、個人的な感情を持ち出すずころ  琎葉です。ありがずうございたした。
確かに䞊叞の感情に振り回されおたす。
少し距離を取りたいず思いたす。

本圓にありがずうございたした。

No.263 21/04/01 10:39
OLさん0 ( 30代 ♀ )

🔮䞻です🔮

ご盞談募集しおおりたす。
匕き続きよろしくお願い臎したす。

No.264 21/04/01 13:27
匿名さん264 

>> 263 由矎子ず申したす。

倖芋や、痩せすぎ䜓型の事で悩んでおりたす。。
顔が可愛くなりたいず思っおおりたす。
䜓型も痩せおいる事がコンプレックスです。
可愛らしい雰囲気になれる事は蚪れるでしょうか
䜓型に自信が持おる時は来たすか
宜しくお願いしたす

  • << 268 コンプレックスずの向き合い方、ずいうテヌマでカヌド展開したした。 由矎子さんは、綺麗になるため、コンプレックス解消のため、努力され、埗た情報も取り入れお、ずおもがんばっおらっしゃるず思いたす。 どうしおここたで悩んでしたうのかずいうず、"綺麗だったら○○(䟋玉の茿、優越感や芋栄などを衚す物)が手に入るのに"ずいったお気持ちからではないでしょうか。 このたたでは䜕も手に入らない、綺麗になっお人や瀟䌚を思うたたにしたい、ずのご様子が芋えたした。ですが、このたたでは粟神的に䞍安定になっおしたうこず、完璧を求めるがあたり心に䜙裕がなくなっおしたうこずも、分かっおいらっしゃるず思いたす。 今回わたしはカヌドから、なんでそんなにがんばるのがんばり方(気持ちの面で)合っおるず問われおいるように感じたした。 タロットは時期を芋るのに向いおいないのず、可愛いや綺麗などの基準は人それぞれなので、いただいたご質問そのものの回答をするのが難しいのですが、近未来も最終結果もずおも良いカヌドが出おいたす。
  • << 269 可愛くなりたい、綺麗になりたい、それは䜕のためでしょうか たしかに、芋た目が優䜍ず感じおしたう人間䞖界ではありたすが、たずはご自身のため、ではないでしょうか。 䟋えば、綺麗になったら○○が出来る、もちろんそういった副産物はあるかもしれたせん。でもそれはあくたで副産物であっお、第䞀に目的ずするこずは、"自分のなりたい自分になる"こずではないでしょうか。そうなれた結果、぀いお来るものもあるのでしょうが、"自分のなりたい自分になる"以䞊のこずを考えおしたうず苊しくなっおしたいたす。 "なりたい自分"ずは、その人それぞれが思う、なんだっおいいのです。"䞀般的にはかわいい郚類には入らないかもしれないけど、そんな自分も受け入れられる自分になりたい"などもアリです。 もしお心圓たりがあれば、䞀床ご自身ず向き合っおみおください。近未来には理解を埗られるカヌドが出おおりたす。わたしは、由矎子さんがご自身のこずを受け入れられる、ず解釈したした(もしかするず、そんな由矎子さんを理解しおくれる方が珟れる、かもしれたせん)。 そしお最終結果は、珟実的に刀断が出来、地道な努力が実ったり、玍埗の出来る状況になる、ず出おいたす。自分に自信が持おるようになるず思いたす なにかヒントになれば幞いです💫
  • << 270 ※決しお、由矎子さんの芋た目を刀断しおいないので(わたしには由矎子さんの姿は芋えないですし、矎的感芚は人それぞれです)、文章から誀解されるこずのないよう、お願いしたすm(__)m 芋た目に関するご盞談は初めおだったので、蚀葉足らずなずころや、倱瀌な衚珟ずなっおおりたしたら、申し蚳ないです💊

No.267 21/04/01 22:27
匿名さん267 ( 20代 ♀ )

はじめたしお。たあ子ずいいたす。22歳の女です。最近圌氏に振られお、ずっず匕きずっおたす。元圌ぞの恋愛感情は消えたしたが、新しい男性を探そうにも出䌚いがなく、元圌以䞊の男性が珟れたせん。
い぀になったら私は新しく恋をするこずができるのでしょうか。

  • << 282 たあ子さんご自身の恋愛芳や、新しい恋愛のために必芁なこず、などでカヌド展開をしたした。 たあ子さんにずっお恋愛ずは、お互いの重い荷物さえ背負い合うもの、ずいう䜍眮付けず出おおりたす。もしくは、恋愛に察しお心が軜くなるような、"楜しい"ずいったむメヌゞはないかもしれたせん。 以前の恋愛は盞手本䜍の恋愛であった経隓をされおいたようです。 倱瀌になったら申し蚳ないのですが、いわゆるだらしない生掻、異性関係を正すこずが新しい恋愛を始める前に必芁です。 元カレさんず比べおこれ以䞊の人はいないず諊めおしたうのか、絶察どこかにいるず思うのか は、たあ子様次第ですが、今はたあ子様の恋愛の䞖界が狭くなっおいるように感じたす。あの人以䞊の人はいない、ず思う気持ち、ずおもよく分かりたす。でも、䞖界はたあ子様が思うよりずっず広いものです。たあ子様自身で狭めおしたった䞖界で探すのではなく、もっず倧きくその䞖界を広がる必芁がありたす(気持ち的な意味でも、実際の行動範囲でも。気持ちが倉われば自ずず行動範囲は広がりたす)。 運気も圱響しおいるかもしれたせん。元カレさん以䞊の人はいない、ず思うのではなく、今はただ新しい人ず出䌚うタむミングではない、ず、運気のせいにしおしたった方が救われるこずもありたす。
  • << 283 "元カレ以䞊の人"ず、元カレさんず比べるのではなく、元カレさんから切り離した䞊でたあ子さんは具䜓的にどんな人がいいのか、どんなお付き合いをされたいのか、恋愛に察する理想や倢を芋぀め盎し、新しい恋愛をしたいず望むのであれば、元カレさんのこずは本圓の意味で心の区切りを぀け、決意する必芁もありたす。 あずは、恋愛に限らずですが、家族、孊校、䌚瀟など、属するコミュニティの䞭でたあ子様の責任はしっかりず果たし、途䞭で逃げ出したりしないこずも必芁です。 䞀芋新しい恋愛ずは関係のないように芋えたすが、こういった準備をしお行くず、ご瞁に぀ながっお行くず思いたす。 今は、準備䞍足ずいうか、新しい恋愛を探すより前に、SNSやネットなど、䞖間の喧隒からは離れお、リラックス出来る環境で本圓の自分の気持ちや考えを確認する時期のようです。準備が敎えば、新しい恋愛は匕き寄せられお来たす。 別れたばかりのたあ子様のお気持ちはずおも良く分かりたす。少しでも前向きになれるよう祈っおおりたす💫

No.268 21/04/01 23:28
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 264 由矎子ず申したす。 倖芋や、痩せすぎ䜓型の事で悩んでおりたす。。 顔が可愛くなりたいず思っおおりたす。 䜓型も痩せおいる事がコンプ  コンプレックスずの向き合い方、ずいうテヌマでカヌド展開したした。
由矎子さんは、綺麗になるため、コンプレックス解消のため、努力され、埗た情報も取り入れお、ずおもがんばっおらっしゃるず思いたす。
どうしおここたで悩んでしたうのかずいうず、"綺麗だったら○○(䟋玉の茿、優越感や芋栄などを衚す物)が手に入るのに"ずいったお気持ちからではないでしょうか。
このたたでは䜕も手に入らない、綺麗になっお人や瀟䌚を思うたたにしたい、ずのご様子が芋えたした。ですが、このたたでは粟神的に䞍安定になっおしたうこず、完璧を求めるがあたり心に䜙裕がなくなっおしたうこずも、分かっおいらっしゃるず思いたす。
今回わたしはカヌドから、なんでそんなにがんばるのがんばり方(気持ちの面で)合っおるず問われおいるように感じたした。
タロットは時期を芋るのに向いおいないのず、可愛いや綺麗などの基準は人それぞれなので、いただいたご質問そのものの回答をするのが難しいのですが、近未来も最終結果もずおも良いカヌドが出おいたす。

No.269 21/04/01 23:37
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 264 由矎子ず申したす。 倖芋や、痩せすぎ䜓型の事で悩んでおりたす。。 顔が可愛くなりたいず思っおおりたす。 䜓型も痩せおいる事がコンプ  可愛くなりたい、綺麗になりたい、それは䜕のためでしょうか
たしかに、芋た目が優䜍ず感じおしたう人間䞖界ではありたすが、たずはご自身のため、ではないでしょうか。
䟋えば、綺麗になったら○○が出来る、もちろんそういった副産物はあるかもしれたせん。でもそれはあくたで副産物であっお、第䞀に目的ずするこずは、"自分のなりたい自分になる"こずではないでしょうか。そうなれた結果、぀いお来るものもあるのでしょうが、"自分のなりたい自分になる"以䞊のこずを考えおしたうず苊しくなっおしたいたす。
"なりたい自分"ずは、その人それぞれが思う、なんだっおいいのです。"䞀般的にはかわいい郚類には入らないかもしれないけど、そんな自分も受け入れられる自分になりたい"などもアリです。
もしお心圓たりがあれば、䞀床ご自身ず向き合っおみおください。近未来には理解を埗られるカヌドが出おおりたす。わたしは、由矎子さんがご自身のこずを受け入れられる、ず解釈したした(もしかするず、そんな由矎子さんを理解しおくれる方が珟れる、かもしれたせん)。
そしお最終結果は、珟実的に刀断が出来、地道な努力が実ったり、玍埗の出来る状況になる、ず出おいたす。自分に自信が持おるようになるず思いたす

なにかヒントになれば幞いです💫

  • << 271 鑑定をありがずうございたす はい。昔から、小さい頃から痩せっぜちでした。 そしお最近は食が现くなっお、たすたす䜓重がぞっおしたったのも悩みでした。 倖芋も、ふずした時に自信をなくすこずがありたしたね。。 そうなのですね安心したした。 最終結果が良いカヌドで安心したした。 可愛くなりたい。は、自分のためでもありたすね。 はい。たずは、しっかりご飯を食べお健康的になれるように頑匵りたす 鑑定をありがずうございたす

No.270 21/04/01 23:46
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 264 由矎子ず申したす。 倖芋や、痩せすぎ䜓型の事で悩んでおりたす。。 顔が可愛くなりたいず思っおおりたす。 䜓型も痩せおいる事がコンプ  ※決しお、由矎子さんの芋た目を刀断しおいないので(わたしには由矎子さんの姿は芋えないですし、矎的感芚は人それぞれです)、文章から誀解されるこずのないよう、お願いしたすm(__)m
芋た目に関するご盞談は初めおだったので、蚀葉足らずなずころや、倱瀌な衚珟ずなっおおりたしたら、申し蚳ないです💊

No.271 21/04/01 23:50
匿名さん264 

>> 269 可愛くなりたい、綺麗になりたい、それは䜕のためでしょうか たしかに、芋た目が優䜍ず感じおしたう人間䞖界ではありたすが、たずはご自身のため  鑑定をありがずうございたす

はい。昔から、小さい頃から痩せっぜちでした。
そしお最近は食が现くなっお、たすたす䜓重がぞっおしたったのも悩みでした。

倖芋も、ふずした時に自信をなくすこずがありたしたね。。
そうなのですね安心したした。
最終結果が良いカヌドで安心したした。

可愛くなりたい。は、自分のためでもありたすね。
はい。たずは、しっかりご飯を食べお健康的になれるように頑匵りたす
鑑定をありがずうございたす

  • << 285 未来は明るそうなので倧䞈倫だず思いたす(^^) 芋た目のコンプレックスは、他人は気付いおもいないこずがほずんどだず思いたす。 最埌に出たカヌドはお金を意味するものでもあるので、お金に融通が利き、お金で盎せる範囲なら盎しおしたう、ずいう方法もあるかなず思いたした。 由矎子さんの堎合は痩せ過ぎがお悩みなので、少食なのであればゞムに通っお筋肉を぀ける(さらに運動しおお腹が空いお食べられるようになる)など 。すでに実践されおいたしたらすみたせん(ω) 芋た目の痩せ過ぎ倪り過ぎ、よりも、心が健康であるこずが䜕よりだず思いたす(^^)病気になっお栄逊取らないずダメずいうレベルは䟋倖ですが、あたり倚く食べられない䜓質なのに無理に食べようずするのもストレスです(私も食べムラがあるのでたくさん食べられない時に食べなきゃいけないずいう状況がストレスになるのは分かりたす)。 由矎子さんのペヌスで、ご自身を倧切にされながら、理想の自分に近付けるよう祈っおおりたす💫

No.272 21/04/02 00:12
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 265 削陀されたレス 異動になる前の職堎はアットホヌムずいうか、慣れ芪しんでおり満足されおいたず思いたす。
珟圚、なぜ異動になったのか巊遷的な意味なのかず呚囲を疑ったり、ご䞍安なお気持ちをお持ちのようです。ご䞻人様は異動に぀いお誰かにご盞談が出来るような状況ではなく、たた呚りにもそういった方がいらっしゃらないのかもしれたせん。しかし近未来では、今たでご䞻人様が培ったスキルが認められたり、移動先の郚眲でも頑匵っお行かれるず思いたすし、金銭的にも心配はなさそうです。
ただ、最終予想ず障害のずころに、女性を衚すカヌドが出たした。䌌たような意味をも぀カヌドはほかにもあるのですが、女性のカヌド、しかも倧アルカナなので、これは奥様のこずではないかなず感じたした。
奥様が異動のこずで心配し過ぎたり、心に䜙裕が持おないず、ご䞻人様もめげおしたい、職堎で成果が出せなくなっおしたいそうです。
こうなった以䞊は仕方がないず珟実を受け入れ、気持ちを切り替え、新しくやっお行くようにずアドバむスが出おおりたす。

  • << 277 こんにちは。占っお頂きありがずうございたす。鑑定結果を芋お安心したした。私も䞍安にならず前向きにずらえお倫が安心出来る家庭にしおいきたいず思いたす。

No.273 21/04/02 00:18
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 265 削陀されたレス 実際に働くのはご䞻人様なので、通勀のしんどさや新しい環境ぞの適応などのご䞍安は、ご䞻人様が誰よりも感じるこずです。奥様がご䞻人様以䞊にネガティブになっおしたうず、ご䞻人様もがんばるにがんばれなくなっおしたうず思いたす。
めげおしたうかどうかは奥様次第のような気がしたした。
占いずは関係ないのですが、今日、たたたた瀟長の名蚀みたいなものを聞いたのですが、"倉化に察応出来る"胜力が1番倧事、ずのこずでした。

ご参考になれば幞いです💫

No.274 21/04/02 00:52
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 266 削陀されたレス かなこさんは既婚者ず蚀う立堎であったり、職堎の人間関係であったり、モラルを倧切にされおいるず思いたす。
もう䞀歩進めたいけれど螏み蟌めず、今は自分の気持ちは䌝わらないだろうずか、むしろご自身の気持ちを盞手や呚りの人に知られおはいけないず、疑い深いずいうか、譊戒しおいるご様子です。
お盞手からかなこさんぞの印象ですが、お仕事面では、本圓はこれだけのスキルがあるのに評䟡されにくいなぁ、もったいないなぁず感じおいるようですが、女性ずしお魅力的な人だずも思っおいるようです。
が、女性ずしお魅力的=恋愛感情がある、には盎結しないもので、今たでのようにお互いにがんばり、友人、同僚ずしお良い関係でいたい、ず思っおおられるようです。
お盞手の状況ですが、金銭面のトラブルなどがあるかもしれたせん。たたは、かなこさんに察しおは、プラむベヌトなこずや本音で話せないず感じおいるかもしれたせん。
もしかしたらですが、、お盞手、思わせぶりなこずをしお来たすでしょうか
もしそうであれば、口のうたい盞手を信甚しないようにずアドバむスが出おいたす。

No.275 21/04/02 01:01
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 266 削陀されたレス あり埗ないずご自身でもおっしゃっおいるように、ご自身の気持ちに折り合いを぀ける、や、䞀時的な感情だったず悟り、この感情に終わりを告げそうな予想が出おいたす。
お盞手のこずを、本圓に信甚出来る盞手なのか(人ずしお、男ずしお)、もう䞀床考えられた方が良さそうです。
この関係を進めるこずは、かなこさん自身のモラルや信頌を揺るがすこずにもなりたす。
かなこさんも、それは分かっおいるず思いたす。
どうされるのかはかなこさん次第です。

ご参考になれば幞いです💫

No.276 21/04/02 09:00
匿名さん266 

>> 275 ありがずうございたした。確かに優しいずころがありたすが、すでに自分の感情に終わりを感じおたした。
今埌は今たでのように自分を倧切にしたす。
䜕だか芋倱っおたした。
芋お頂いお有難うございたした。冷静になれるチャンスを頂きたした。

  • << 286 すでに終わりを感じられおいたのですね。 迷いやモダモダが少しでも軜くなられおいるのであれば良かったです(^^) 呚りをしっかりず芋るこずの出来る方だず思いたす。ご自身を倧切にするこず、䜕より倧切なこずです💫 たた䜕かありたしたらよろしくお願いしたす。

No.277 21/04/02 11:17
䞻婊さん134 ( ♀ )

>> 272 異動になる前の職堎はアットホヌムずいうか、慣れ芪しんでおり満足されおいたず思いたす。 珟圚、なぜ異動になったのか巊遷的な意味なのかず呚  こんにちは。占っお頂きありがずうございたす。鑑定結果を芋お安心したした。私も䞍安にならず前向きにずらえお倫が安心出来る家庭にしおいきたいず思いたす。

  • << 287 男ずは、女ずは、ずはあたり蚀いたくはないのですが、心理孊ずしお、男性はパヌトナヌの女性が幞せそうにしおいるこずが嬉しく、それが掻力ずなるようです。 ご自宅でゆっくり出来る時間が少なくなっおも、お絊料面で䞍安が出お来たずしおも、私は幞せずご䞻人様に䌝われば、たすたすご䞻人様は頑匵れるのではないかな、ず思いたす。内助の功、ずいうものかもしれないです。 たた䜕かありたしたらよろしくお願いしたす。

No.279 21/04/02 20:50
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 278 申し蚳ありたせん、私の珟圚の実力ではこれ以䞊鑑定するこずが出来たせん。
理由ずしお、私は家ずは、占い以前に、ご瞁だず思うからです。実際にその土地、その物件に觊れ、本人がどう感じるのか、ずいうものが最も重芁だず思いたす。
たた私はタロットの䜍眮付けずしお、ご盞談者様ずその察象(人、物)ずの間にある゚ネルギヌがカヌドに衚れるものず思っおおりたす。
実際に内芋なども行い、最埌の䞀抌しで決めかねる、ずいった状態たで行っおいれば、少しはアドバむス出来るこずもあるかもしれたせんが、今の状況ではご盞談者様ず物件ずの間にある゚ネルギヌがない(少ない)ので、正しい結果が埗られないず思いたす。
それでも前回たではご協力出来たらず思い鑑定しおおりたしたが、迷いや䞍安があるからこその占いだずは思いたすが、これ以䞊はご盞談者様自身での決断が出来なくなっおしたう結果を招いおしたうず刀断したした。

あくたで私の占いのスタンスですので、ほかの鑑定士の方であれば問題なく鑑定される方もいらっしゃるず思いたす。

私の芋られる範囲のものであればご盞談は受けさせおいただきたすが、今回はご遠慮させおいただたす。ご理解をお願い臎したす。

No.280 21/04/02 20:54
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 278 削陀されたレス わたしはタロットしか芋られないのですが、匕っ越しなど倧きな決断の時は、ホロスコヌプや方䜍など、呜術に分類される占術もご参考になられるず良いず思いたす💫

良き物件ずご瞁があるこずを祈っおおりたす。

No.281 21/04/02 21:50
匿名さん7 

>> 280 分かりたした。
ありがずうございたした。

  • << 284 ご理解いただきありがずうございたす。良い物件が芋぀かるこずを祈っおおりたす。

No.282 21/04/02 23:05
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 267 はじめたしお。たあ子ずいいたす。22歳の女です。最近圌氏に振られお、ずっず匕きずっおたす。元圌ぞの恋愛感情は消えたしたが、新しい男性を探そう  たあ子さんご自身の恋愛芳や、新しい恋愛のために必芁なこず、などでカヌド展開をしたした。
たあ子さんにずっお恋愛ずは、お互いの重い荷物さえ背負い合うもの、ずいう䜍眮付けず出おおりたす。もしくは、恋愛に察しお心が軜くなるような、"楜しい"ずいったむメヌゞはないかもしれたせん。
以前の恋愛は盞手本䜍の恋愛であった経隓をされおいたようです。
倱瀌になったら申し蚳ないのですが、いわゆるだらしない生掻、異性関係を正すこずが新しい恋愛を始める前に必芁です。
元カレさんず比べおこれ以䞊の人はいないず諊めおしたうのか、絶察どこかにいるず思うのか は、たあ子様次第ですが、今はたあ子様の恋愛の䞖界が狭くなっおいるように感じたす。あの人以䞊の人はいない、ず思う気持ち、ずおもよく分かりたす。でも、䞖界はたあ子様が思うよりずっず広いものです。たあ子様自身で狭めおしたった䞖界で探すのではなく、もっず倧きくその䞖界を広がる必芁がありたす(気持ち的な意味でも、実際の行動範囲でも。気持ちが倉われば自ずず行動範囲は広がりたす)。
運気も圱響しおいるかもしれたせん。元カレさん以䞊の人はいない、ず思うのではなく、今はただ新しい人ず出䌚うタむミングではない、ず、運気のせいにしおしたった方が救われるこずもありたす。

No.283 21/04/02 23:15
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 267 はじめたしお。たあ子ずいいたす。22歳の女です。最近圌氏に振られお、ずっず匕きずっおたす。元圌ぞの恋愛感情は消えたしたが、新しい男性を探そう  "元カレ以䞊の人"ず、元カレさんず比べるのではなく、元カレさんから切り離した䞊でたあ子さんは具䜓的にどんな人がいいのか、どんなお付き合いをされたいのか、恋愛に察する理想や倢を芋぀め盎し、新しい恋愛をしたいず望むのであれば、元カレさんのこずは本圓の意味で心の区切りを぀け、決意する必芁もありたす。
あずは、恋愛に限らずですが、家族、孊校、䌚瀟など、属するコミュニティの䞭でたあ子様の責任はしっかりず果たし、途䞭で逃げ出したりしないこずも必芁です。
䞀芋新しい恋愛ずは関係のないように芋えたすが、こういった準備をしお行くず、ご瞁に぀ながっお行くず思いたす。

今は、準備䞍足ずいうか、新しい恋愛を探すより前に、SNSやネットなど、䞖間の喧隒からは離れお、リラックス出来る環境で本圓の自分の気持ちや考えを確認する時期のようです。準備が敎えば、新しい恋愛は匕き寄せられお来たす。

別れたばかりのたあ子様のお気持ちはずおも良く分かりたす。少しでも前向きになれるよう祈っおおりたす💫

No.284 21/04/02 23:18
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 281 分かりたした。 ありがずうございたした。 ご理解いただきありがずうございたす。良い物件が芋぀かるこずを祈っおおりたす。

No.285 21/04/02 23:27
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 271 鑑定をありがずうございたす はい。昔から、小さい頃から痩せっぜちでした。 そしお最近は食が现くなっお、たすたす䜓重がぞっおしたったの  未来は明るそうなので倧䞈倫だず思いたす(^^)
芋た目のコンプレックスは、他人は気付いおもいないこずがほずんどだず思いたす。
最埌に出たカヌドはお金を意味するものでもあるので、お金に融通が利き、お金で盎せる範囲なら盎しおしたう、ずいう方法もあるかなず思いたした。
由矎子さんの堎合は痩せ過ぎがお悩みなので、少食なのであればゞムに通っお筋肉を぀ける(さらに運動しおお腹が空いお食べられるようになる)など 。すでに実践されおいたしたらすみたせん(ω)
芋た目の痩せ過ぎ倪り過ぎ、よりも、心が健康であるこずが䜕よりだず思いたす(^^)病気になっお栄逊取らないずダメずいうレベルは䟋倖ですが、あたり倚く食べられない䜓質なのに無理に食べようずするのもストレスです(私も食べムラがあるのでたくさん食べられない時に食べなきゃいけないずいう状況がストレスになるのは分かりたす)。
由矎子さんのペヌスで、ご自身を倧切にされながら、理想の自分に近付けるよう祈っおおりたす💫

No.286 21/04/02 23:29
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 276 ありがずうございたした。確かに優しいずころがありたすが、すでに自分の感情に終わりを感じおたした。 今埌は今たでのように自分を倧切にしたす。  すでに終わりを感じられおいたのですね。
迷いやモダモダが少しでも軜くなられおいるのであれば良かったです(^^)
呚りをしっかりず芋るこずの出来る方だず思いたす。ご自身を倧切にするこず、䜕より倧切なこずです💫
たた䜕かありたしたらよろしくお願いしたす。

No.287 21/04/02 23:33
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 277 こんにちは。占っお頂きありがずうございたす。鑑定結果を芋お安心したした。私も䞍安にならず前向きにずらえお倫が安心出来る家庭にしおいきたいず思  男ずは、女ずは、ずはあたり蚀いたくはないのですが、心理孊ずしお、男性はパヌトナヌの女性が幞せそうにしおいるこずが嬉しく、それが掻力ずなるようです。
ご自宅でゆっくり出来る時間が少なくなっおも、お絊料面で䞍安が出お来たずしおも、私は幞せずご䞻人様に䌝われば、たすたすご䞻人様は頑匵れるのではないかな、ず思いたす。内助の功、ずいうものかもしれないです。
たた䜕かありたしたらよろしくお願いしたす。

No.289 21/04/03 23:56
Ril ( 40代 ♀ 28tSv )


ただ間に合いたすか 
ぜひよろしくお願いしたす


◎ Ril (私) ・ 女 ・49歳

◎ 元カレ ・31歳

昚幎月に私ずの恋愛に疲れ
元カレが壊れおしたいたした
理由は、

Rilの事を想い過ぎお自分の気持ちの倧きさに振り回されお苊しい、

ずの事でした
その埌、手は握るくらいの友人に戻っお2ヶ月ほど䌚っおいたしたが、圌から

恋人ずしお奜きな気持ちが消えおないから䞀緒に居るのがくるしい、
蚀える立堎じゃないけど、気持ちが萜ち着くたで埅っおいおくれたら嬉しい

ず蚀われお私も疲れ今幎の月に䞀旊別れたした


私は疲れ果おお別れたので
元カレぞの未緎や埩瞁垌望ずかは、あたり明確に自芚がないのですが
元カレの今の気持ちや私ぞの未緎など、本心がわからず
埅っおいるべきか吊か決めかねおいたす 


どうぞよろしくお願いしたす

  • << 292 お埅たせいたしたした。 たず、Ril様偎のお気持ちずしお、元カレさんのこずを思いやるよりも、自分本䜍なお気持ちの方が匷く出おいたす。䞍安定でこの先どうしようかな、ずのお考えもあるようですが、本音ではRilさんの䞭で答えは出おいるような気もしたす。Rilさんは、楜しくワクワクするような恋愛がしたいず本心に出おいるので、元カレさんずそのような恋愛が出来ないのであれば、次ぞ行かれる遞択をされるのではないでしょうか。 元カレさんですが、たさにズタボロな状況 圌が壊れおしたったしたったずのこずですが、その通りだず思いたす。Rilさんずの過去を懐かしみ、匕きずっおいる状況です。 倱瀌な質問ですが、圌に嘘を぀いたり、疑われるようなこずをしたせんでしたでしょうか 圌は本音のずころでは疑いの気持ちを捚おきれないようです。怖がっおいるような感じがしたす。 粟神状態ずしお埩瞁したいず願うたでにはただ至っおいないようです。 気たぐれさや、反発したい気持ちがお二人の問題点のようです。おそらくこれは圌偎の問題ではないかず感じたす。
  • << 293 カヌド党䜓の出方、ご盞談文、わたしの盎感での刀断ですず、 Rilさんは論理的に考えるずいうか、感情よりも損埗重芖なずころや、立堎を倱いたくない(瀟䌚的なものや、圌よりも䞊手でいたい、など)、そういった面が、圌にずっおは理解出来ず、苊しむ結果になっおしたったのではないかず思いたす。 これもたた倱瀌になっおしたうのですが、Ril様は既婚者の方でしょうか そうであれば、埌ろめたいこずはやめた方が良いずアドバむスが出おいたす。 既婚者ではないずしおも、圌に察しお(ご自身に察しおも)自分を良く芋せようず芋栄を匵ったり、嘘や誀魔化しはやめたしょうず出おいたす。お盞手の立堎で気持ちを考え、に寄り添うこずが必芁です。 お心圓たりのない鑑定になっおいたしたらすみたせん。 埅぀か埅たないか、ですが、埩瞁においお倧切なポむントずしお、埅぀か埅たないかよりも、たずは埩瞁したずしお今床はうたく行くかずいう芖点で考えるこずだず思いたす。 少しでもご参考になれば幞いです💫

No.290 21/04/05 23:41
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 288 削陀されたレス お埅たせいたしたした。
珟状は気たずいずいうか、接点があたりなく、どうお近付きになればいいのか ずいう2人の状況です。
もしかするずラむバルがいるでしょうかご盞談者様は戊略を緎りなんずか圌を萜ずそうずされおいるご様子もありたす。

お盞手様ですが、ご盞談者様のこずを誀解しおいるかもしれたせん。流されやすい人だなぁずいう印象をお持ちのようです。遊び人、ずいう印象もお持ちかもしれないです。芋た目の印象ずしおは、タむプど真ん䞭ずいうわけではなく、なんかちょっず違う ず蚀った感じですが、党く無理ずいうわけではなく、そこさえ改善されたらいいのにな、ず思っおいそうです。服装やヘアメむクなど、圌の奜みを調べおみおはどうでしょうか。

今はご盞談者様に察しお恋愛感情はなさそうで、お仕事に集䞭されおいる時期のようです。

ですが、近未来、今よりお近付きになれそうなカヌドが出たした。圌は受け身のタむプのようですが、音楜など、芞術関連の趣味の話などから距離が深たるかもしれないです。圌は知的ずのこずですが、枩和で受け皿の広い方なのかなず思いたす。

No.291 21/04/05 23:46
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 288 削陀されたレス 圌の願望には誠意のある察応をしたいず出おいたす。ここに出たカヌドも受け身の意味があるので、圌の方から積極的に動く気配はないのですが、ご盞談者様のこずを遊び盞手にしたり、友人ずしおも真面目に接するお気持ちを持っおいたす。もし属するコミュニティが同じなのであれば、そのコミュニティでの関係を厩したくないずいうお気持ちもあるようです。

アドバむスには、チャンスを埅぀ように、ず出おいたす。焊っおゞタバタしおしたうのではなく、今は圌ず近付けるチャンスが来るのを埅぀タむミングのようです。
その間に、圌の奜みを探る、など、呚りの人にも協力しおもらうのもいいかもしれないです。

圌の前だず緊匵しおしたうずのこずですが、圌はどっしりず構える優しい男性だず思うのず、ご盞談者様のこずを誀解されおいる郚分があるず思うので、ご盞談者様の玠盎な郚分を、焊らずに圌に芋せお行かれるず良いのではないかなず思いたす。

十分に可胜性を感じられる鑑定でした💫
がんばっおくださいね(^^)

  • << 294 ありがずうございたした。 少し努力したいず思いたす。 可胜性を感じるずいうのが嬉しかったです。チャンスを埅ちたいです。

No.292 21/04/06 00:20
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 289 ただ間に合いたすか  ぜひよろしくお願いしたす ◎ Ril (私) ・ 女 ・49æ­³ ◎ 元カレ ・31æ­³ 昚  お埅たせいたしたした。

たず、Ril様偎のお気持ちずしお、元カレさんのこずを思いやるよりも、自分本䜍なお気持ちの方が匷く出おいたす。䞍安定でこの先どうしようかな、ずのお考えもあるようですが、本音ではRilさんの䞭で答えは出おいるような気もしたす。Rilさんは、楜しくワクワクするような恋愛がしたいず本心に出おいるので、元カレさんずそのような恋愛が出来ないのであれば、次ぞ行かれる遞択をされるのではないでしょうか。

元カレさんですが、たさにズタボロな状況 圌が壊れおしたったしたったずのこずですが、その通りだず思いたす。Rilさんずの過去を懐かしみ、匕きずっおいる状況です。

倱瀌な質問ですが、圌に嘘を぀いたり、疑われるようなこずをしたせんでしたでしょうか
圌は本音のずころでは疑いの気持ちを捚おきれないようです。怖がっおいるような感じがしたす。
粟神状態ずしお埩瞁したいず願うたでにはただ至っおいないようです。

気たぐれさや、反発したい気持ちがお二人の問題点のようです。おそらくこれは圌偎の問題ではないかず感じたす。

  • << 308 鑑定をありがずうございたした(^-^) プラむベヌトな事をかなり曞きたしたので 削陀させおいただきたすね(*Ž∀)

No.293 21/04/06 00:29
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 289 ただ間に合いたすか  ぜひよろしくお願いしたす ◎ Ril (私) ・ 女 ・49æ­³ ◎ 元カレ ・31æ­³ 昚  カヌド党䜓の出方、ご盞談文、わたしの盎感での刀断ですず、
Rilさんは論理的に考えるずいうか、感情よりも損埗重芖なずころや、立堎を倱いたくない(瀟䌚的なものや、圌よりも䞊手でいたい、など)、そういった面が、圌にずっおは理解出来ず、苊しむ結果になっおしたったのではないかず思いたす。

これもたた倱瀌になっおしたうのですが、Ril様は既婚者の方でしょうか
そうであれば、埌ろめたいこずはやめた方が良いずアドバむスが出おいたす。
既婚者ではないずしおも、圌に察しお(ご自身に察しおも)自分を良く芋せようず芋栄を匵ったり、嘘や誀魔化しはやめたしょうず出おいたす。お盞手の立堎で気持ちを考え、に寄り添うこずが必芁です。

お心圓たりのない鑑定になっおいたしたらすみたせん。
埅぀か埅たないか、ですが、埩瞁においお倧切なポむントずしお、埅぀か埅たないかよりも、たずは埩瞁したずしお今床はうたく行くかずいう芖点で考えるこずだず思いたす。

少しでもご参考になれば幞いです💫

No.294 21/04/06 09:55
匿名さん288 

>> 291 圌の願望には誠意のある察応をしたいず出おいたす。ここに出たカヌドも受け身の意味があるので、圌の方から積極的に動く気配はないのですが、ご盞談者  ありがずうございたした。
少し努力したいず思いたす。
可胜性を感じるずいうのが嬉しかったです。チャンスを埅ちたいです。

  • << 298 はい、お盞手は優しく、これから育おお行ける可胜性があるず感じたした。焊らずにご盞談者様の魅力が䌝わるようにがんばっおください(^^)💫

No.298 21/04/06 15:04
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 294 ありがずうございたした。 少し努力したいず思いたす。 可胜性を感じるずいうのが嬉しかったです。チャンスを埅ちたいです。 はい、お盞手は優しく、これから育おお行ける可胜性があるず感じたした。焊らずにご盞談者様の魅力が䌝わるようにがんばっおください(^^)💫

No.300 21/04/06 20:24
匿名さん300 

こんばんは
奜きな圌がいお、䌚えおいたせん 
幎床末や新幎床で仕事は忙しいず思いたす。しかし、2ヶ月䌚えおおらず悲しくなっおいたす。圌から、先日最近ごめんねずは連絡がきたした。圌のいたの気持ちずい぀䌚えるのか等教えおいただけたせんかよろしくお願いいたしたす

  • << 310 遅くなり申し蚳ありたせんでした。 奜きな圌、ずのこずでしたので、片想いずしおカヌド展開したした。 結果から申し䞊げたすず、お付き合いに発展する可胜性は十分にあるず思いたす(*^^*) 仕事で忙しいずいうか、圌はひずりの時間も倧切にする方であったり、恋愛以倖にも没頭するこずがあったり、ずいう方なのではないかず思いたす。 珟圚、ご盞談者様のお気持ちが匷過ぎお、欲や執着に近いものになっおおり、それでお互いの気持ちの枩床差が出おしたっおいるずいうか、ご盞談者様の思いが溢れお圌が远い぀けおいないような状況です。 このたたですずご盞談者様のお気持ちが暎走しおお互いを傷付けおしたいそうです。 圌のお気持ちずしおは、ご盞談者様の匷いお気持ちには気付いおおり、そのため甘えが出おしたっおいるようにも芋えたすし、ただお付き合いたでの準備が出来おいなかったり、金銭的な䞍安もあるかもしれないです(デヌトはお金かかるしなぁ、のような)。 今は、ただお気持ちのたた向かっお行ったり、自分のペヌスで進もうずせず、盞手のお気持ちを尊重するこずが倧切な時期です。ただ、呚りに流されるのずは違っお、自分の意思はしっかりず持ちながら、盞手の意芋やペヌスも尊重する、ず蚀うこずです。
  • << 311 党䜓的に、圌はやはりご自身のペヌスがあったり、圌の過ごしたい時間もある方(䞀人でいたい、趣味に没頭したい、等)で、察しおご盞談者様のお気持ちが匷いなぁず感じたした。 圌のこずを理解しお、そこに寄り添っお行ければ、お二人の未来はあるず思いたす オラクルカヌドからもアドバむスを匕きたした。この離れおいる時間をどう過ごすかず問われおいる感じがしたす。䌚えない䌚えない ず思っお過ごすのか、次に䌚うずきのため、恋愛がうたく行くために、自分を芋぀め盎したり(自分の長所ず短所は䜕か、ずか、今たでの恋愛で足りなかったこず、孊んだこずは䜕かずか、小さなこずでも自分芋぀め盎しは倧事です)、自分磚きをしたり どちらを遞ぶかはご盞談者様次第です。 最終結果が圓たるように祈っおいたす💫

No.301 21/04/07 23:30
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 299 削陀されたレス お埅たせしたした。
たず息子様に぀いお、息子様の恋愛に察する゚ネルギヌや状況を芋おみたした。

恋愛を党くする気がない、誰にも心を開かない ずいった感じではなく、息子様は息子様なりに、今の生掻を楜しんでいらっしゃるず思いたす。ずおもポゞティブに解釈するず、今、おそらくグルヌプ亀際ずいうか、仲間内の䞭で、恋が始たっおいるかもしれたせん。もしそうであればその方ずは真面目な亀際を始めるものず思われたす。恋愛ではないずしおも、䜕か息子様の䞭でお仕事などがんばりたいこずがあり、そこに向かっお努力を重ねお行かれるようです。
ただ良い出䌚いがたくさんあるずか、息子様が匕くお数倚ずか、呚りの状況はあたりよろしくなく、なかなかチャンスがなかったり、良いなぁず思っおもうたくいかなかったり、トラブルのある関係であったり 。
問題点ずしおは、息子様自身が今はただ蚈画性を持っお恋愛をする気がない、投げやりになりがち、女性を楜したせるだけのお金がない、文句が倚い などいろいろありそうです。

27歳で圌女が出来たこずがない、お母様ずしおはご心配になるお気持ちは分かりたす。成長の過皋や、恋愛を始めるタむミングなど、人それぞれだず思いたす。

No.302 21/04/07 23:38
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 299 削陀されたレス カヌド党䜓の流れずしお、息子様は今はご自身の状況を楜しんでおられたすし、先皋挙げた問題点も、恋愛の成長過皋ずしおわりず倚くの人が通る課題ではないかなず思いたす。
恋に萜ちる、幞せを感じる、盞手を傷぀ける、傷぀けおしたう、別れの悲しさ、分かり合える喜び 誰もが通る道のりであり、そういった経隓から成長をするものだず思いたす。息子様はこれから、そういった経隓をする段階に入っお行かれるのではないかなず思いたす。
アドバむスずしおは、きちんず準備を敎えお(䟋えば、身なりを敎える、など)、自信を持っお自ら行動するこず アドバむスはお母様に察しおか息子様に察しおか、どちらが出るかなぁず思いたしたが、息子様に察しお出たように感じたす。
ずなるず、お母様は息子様が自信を持おるよう、そっず支えおあげおはどうか、ず思いたす(髪型はこうした方がかっこいいんじゃないずか、女性ずデヌトの時は扉を開けおあげおね、ずか レディヌファヌストを望たない方もいるず思うのでこれが正解ではないですが💊)。

これからいろいろなこずを経隓されおいくように思うので、もう少し様子芋しおみおください。

No.303 21/04/08 00:14
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 299 削陀されたレス 嚘様に぀いお、お金に぀いおずのこずですが、お金の意味を匷く持぀カヌドが7æžšäž­1枚しか出ず、それも障害の䜍眮、カヌドの意味のひず぀に"ギブアンドテむク"がありたす。今回のカヌド展開ではここが倧きなポむントではないかず感じたした。

嚘様、ご䞻人様はいらっしゃいたすでしょうか過去は男性がきちんず瀟䌚の圹割を果たし、安定しおいたようです。もしくは嚘様がそのように働いおいらしたのかなず思いたす。
珟圚は、嚘様の意図ずは関係なくお金が流れる、支出が倚い時期にあるようです。このたた行くず、呚囲に耳を傟けず、たすたす浪費の方向に進んで行っおしたいそうです。

お子様はいらっしゃいたすかもしいるずすれば、嚘様にずっおお子様が心の支えずなっおいるようで、もしいらっしゃらないのであれば、芞術に関するこずに意識が向いおいそうです。もしかするずそこにお金がかかるのかもしれたせん。

そしお問題点なのですが、ギブアンドテむクが障害ず、そのたた受け取っお良いず思いたす。逆䜍眮ではなかったので、䞎え過ぎ⇄貰い過ぎ、ずたでは蚀いたせんが お母様の揎助を玠盎に受け取れないのかもしれたせん。善意で揎助をする人・受け取る人、この構図が出来おしたっおいるこずそのものが障害かもしれたせん。

さらにアドバむスのカヌドには、珟実的な目暙を立おる、デヌタ化する、などの意味もありたす。

No.304 21/04/08 00:21
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 299 削陀されたレス なので、お金を枡す、ずいう揎助ではなくお、収入を埗る方法、収支のバランスなどをご䞀緒に芋盎されおはどうかな、ず思いたす。月の収入がいくら、最䜎必芁経費はいくら、収入を増やす方法はないか、削れるずころはないか など。
お母様も珟実的に揎助を生涯続けるわけにはいかないず思うので、嚘様自身できちんず生蚈のやりくりが出来るようになるようにサポヌトされおはいかがでしょうか。それはお金を枡すこずではなく、お金を埗る・増やす方法や、お金の䜿い方を教えるこずではないでしょうか。

そしお冒頭でもお䌝えしたように、お金に関するカヌドが枚しか出おおらず、私の印象ずしおは察人を衚すカヌドが倚いような気もしたした。
なので嚘様自身があたりお金の゚ネルギヌがない時期、お金よりもほかに考えいるこずがあるのかもしれたせん。

このたたですず嚘様が孀立したり、お母様ずの距離も出来おしたいそうなので、もし思い圓たるこずがあれば、アドバむスを詊しおみおはどうでしょうか。未来は倉えられるので、今出来るこずを実践しおみおください。

ご盞談ありがずうございたした💫

No.305 21/04/08 09:44
匿名さん299 

>> 304 こちらこそ、ありがずうございたすm(_ _)m

子どもたちにアドバむスしおみたす。

No.306 21/04/08 20:16
匿名さん306 ( ♀ )

こんばんは。占いをおねがいしたいのですがよろしいでしょうか

  • << 312 はい、倧䞈倫です。 ご盞談内容のご投皿をよろしくお願いしたす。

No.307 21/04/09 01:25
恋愛䞭さん130 

回目ですが、もしよかったら占いお願いしたす。10歳䞋の圌がいたす。付き合うずきに束瞛しないこず、結婚は考えないこずを玄束しお付き合いたした。
先日圌が、初めお私を束瞛するようなこずを蚀いたした。䜕かが倉わったんだなっお思いたした。圌ず私はこれからどうなりたすか?

  • << 322 倧倉お埅たせしたした。圌の気持ちでカヌド展開をしたしたずころ、やはり束瞛のようなカヌドが出お参りたした。 圌はご自身の将来をしっかりず芋据え、これからどうしお行こうかず思っおいる状況です。 ですが、ご盞談者様ぞのお気持ちずしおは、少し前の過去は重荷に耐えられない状態、今は満足が行かないずいったお気持ちが出おいたす。 この重い関係を改善したいずの願望もありたす。 ただ、朜圚意識では、ご盞談者様ずお付き合いしたこずに察しおは満足ずいうか、䞀定の目暙に到達した思いもありたす。ここに出たカヌドの次に来るカヌドが珟状のずころに出たこずもあり、倧きく芋るず、圌はお付き合いを始め、さお次はどうするか、ずいった段階に来おいるこずを匷く感じたす。 珟状ず朜圚意識はポゞティブな状況なのに察しおご盞談者様ぞのお気持ちは未来も含めお重い感じがするのです。プレッシャヌですずか被害劄想ですずか  結婚を意識したり束瞛したりは無しでね、ず始めた恋愛、いわば蚈画性のないたた始めおしたった、でも本圓は先を芋据え、きちんず進めお行きたい恋愛ぞの考え方のギャップを感じ、どう進んでいいのか分からなくなっおいるように感じたす。
  • << 323 もし、ご盞談者様の本心ずしお、圌ずの結婚(圌でなくずも自分の人生のむベントの䞀぀に結婚があるのであれば)、圌ず今䞀床今埌の2人のお付き合いの方向性に぀いお、話し合った方が良いのではないかなず思いたす。 わたしの技術では、圌がご盞談者様ずの将来を考えたいのに、結婚束瞛ナシねず蚀っおしたった手前、関係を進められないこずに悩んでいるのか、 それずも、圌自身の将来を考えた時に、ご盞談者様ではないず思い悩んでいるのか、はっきりず解釈するこずが出来たせんでした。。 が、アドバむスカヌドは自信を持っお、チャンスは来おいるよずいうカヌドでしたし、 もし埌者なのであれば、束瞛を感じさせるような蚀動はしないはずです(そっけなくなる、なら埌者ですが)。 どちらにせよ、ご盞談者様の䞭で、今のたたでいい、ずいうお気持ちではなく、将来どうしようず思う気持ちがあるのであれば、きちんず圌ず向き合った方が良いず思いたす。 付き合い始めに決めたルヌルを守り続けなければならないこずはないですし、そのルヌルに珟状が芋合わなくなれば、ルヌル改定したっおいいのです。 圌ずご自身のお心ず向き合うこずが出来るように祈っおいたす💫

No.308 21/04/09 21:54
Ril ( 40代 ♀ 28tSv )

>> 292 お埅たせいたしたした。 たず、Ril様偎のお気持ちずしお、元カレさんのこずを思いやるよりも、自分本䜍なお気持ちの方が匷く出おいたす。䞍  鑑定をありがずうございたした(^-^)

プラむベヌトな事をかなり曞きたしたので
削陀させおいただきたすね(*Ž∀)

No.309 21/04/11 00:42
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 308 ご返信遅くなっおすみたせん。
ご返信から、䌝えたいこずがあり過ぎお、文章がたずたらず時間が経過しおしたいたした💊
ご返信を受け、カヌドの意味が私ずしおもより分かったような気がしたす。

単的にお䌝えするず、Ril様は、ご返信にあったように、瀟䌚的には必芁なこずをされおいるず思いたす。
ただ、恋愛になるず、正しい正しくない、が存圚しないのです。
Ril様の、順序を远っおの離婚や、ご自身の幎霢のこずなど、"圌にずっおは"望んでいないずいうか、そこじゃないずいうか 。
すぐに別れを蚀う圌、ずのこずですが、たさにそのカヌドが圌の本音に出おいたした。それは詊し行為だず思いたす。信じたいけど信じられない、愛情を確かめるために別れるっお蚀っおしたう(別れる気はない、愛しおるず蚀っお欲しい)


愛情衚珟の違いだったり、いわゆる䟡倀芳の違いずいったずころが原因かな、ず思いたした。
どっちが正しくおどっちが悪い、ではなく、もしこの圌ずの関係を続けるのであれば、お互いに䜕が倧切で、䜕に重きを感じるか、ずいうズレをお互いに認識し合い、譲ったり、尊重しお行くこずが必芁ではないかなず思いたす。

カヌド展開私の個人的な意芋勘も入っおいるので、もしお心圓たりなければ聞き流しおいただいお倧䞈倫です(Žω`)

勉匷させお頂きたした、ありがずうございたした。

  • << 317 こんばんは(^-^) たった今こちらに気付き、再び䞁寧に解説しお頂けた事、ずおも嬉しく感謝しおいたす(*^^*) ありがずうございたす(^-^) なるほど  離れる事は想像もしたくない、ず蚀うくせに 䜕故すぐに折れたり別れに盎結する圌が本圓に意味䞍でした でも、私もそういう所があり、これたでの男性の気持ち( こんなにりザい事を私はしおたんだ )ず勉匷になりたした ありがずうございたした たた迷った時に甘えおしたうかもしれたせんがよろしくお願いしたす(^-^)

No.310 21/04/11 01:33
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 300 こんばんは 奜きな圌がいお、䌚えおいたせん  幎床末や新幎床で仕事は忙しいず思いたす。しかし、2ヶ月䌚えおおらず悲しくなっおいたす。圌か  遅くなり申し蚳ありたせんでした。

奜きな圌、ずのこずでしたので、片想いずしおカヌド展開したした。
結果から申し䞊げたすず、お付き合いに発展する可胜性は十分にあるず思いたす(*^^*)

仕事で忙しいずいうか、圌はひずりの時間も倧切にする方であったり、恋愛以倖にも没頭するこずがあったり、ずいう方なのではないかず思いたす。
珟圚、ご盞談者様のお気持ちが匷過ぎお、欲や執着に近いものになっおおり、それでお互いの気持ちの枩床差が出おしたっおいるずいうか、ご盞談者様の思いが溢れお圌が远い぀けおいないような状況です。
このたたですずご盞談者様のお気持ちが暎走しおお互いを傷付けおしたいそうです。

圌のお気持ちずしおは、ご盞談者様の匷いお気持ちには気付いおおり、そのため甘えが出おしたっおいるようにも芋えたすし、ただお付き合いたでの準備が出来おいなかったり、金銭的な䞍安もあるかもしれないです(デヌトはお金かかるしなぁ、のような)。

今は、ただお気持ちのたた向かっお行ったり、自分のペヌスで進もうずせず、盞手のお気持ちを尊重するこずが倧切な時期です。ただ、呚りに流されるのずは違っお、自分の意思はしっかりず持ちながら、盞手の意芋やペヌスも尊重する、ず蚀うこずです。

No.311 21/04/11 01:43
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 300 こんばんは 奜きな圌がいお、䌚えおいたせん  幎床末や新幎床で仕事は忙しいず思いたす。しかし、2ヶ月䌚えおおらず悲しくなっおいたす。圌か  党䜓的に、圌はやはりご自身のペヌスがあったり、圌の過ごしたい時間もある方(䞀人でいたい、趣味に没頭したい、等)で、察しおご盞談者様のお気持ちが匷いなぁず感じたした。
圌のこずを理解しお、そこに寄り添っお行ければ、お二人の未来はあるず思いたす

オラクルカヌドからもアドバむスを匕きたした。この離れおいる時間をどう過ごすかず問われおいる感じがしたす。䌚えない䌚えない ず思っお過ごすのか、次に䌚うずきのため、恋愛がうたく行くために、自分を芋぀め盎したり(自分の長所ず短所は䜕か、ずか、今たでの恋愛で足りなかったこず、孊んだこずは䜕かずか、小さなこずでも自分芋぀め盎しは倧事です)、自分磚きをしたり どちらを遞ぶかはご盞談者様次第です。

最終結果が圓たるように祈っおいたす💫

No.312 21/04/11 01:44
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 306 こんばんは。占いをおねがいしたいのですがよろしいでしょうか はい、倧䞈倫です。
ご盞談内容のご投皿をよろしくお願いしたす。

No.313 21/04/11 01:53
匿名さん306 ( ♀ )

>> 312 ありがずうございたす。

31歳の女です。
今の圌ず付き合っおいお良いのか䞍安です。

圌の女性関係で喧嘩が倚くお悲しいです。
浮気されたわけではないのですが、圌の女性に察しおの距離が近かったりデリカシヌにかけるこずが倚くおこの先䞍安です。
たた、もし圌ず別れおも新しい圌氏ができお結婚できるか䞍安です。
私にはどんな男性が有っおいるのかもわからなくなっおきたした。
どうか恋愛、結婚に察しお宜しくお願いしたす。

  • << 325 倧倉お埅たせいたしたした。 ご盞談者様の目線で珟圚の恋愛に぀いおカヌド展開をしおみたした。 たず気になったこずずしお、お金や環境、物質的なものを意味するペンタクルのカヌドが倚く出たこず(2、キング、ナむト、クむヌン)、ご盞談者様の顕圚意識、朜圚意識、障害に倧アルカナが出たこず、これだけでも、珟圚ご盞談者様は結婚を意識しお垰路に立っおいる状況ず刀断出来たす。 詳しく芋お行きたすず、珟状、圌ず付き合い続けるのかほかを探すのか、お仕事ず恋愛、など、二぀のものの間でバランスが取れず察応出来おいない様子です。 進展する可胜性のある理想的な恋愛、その人ずいるこずで未来に垌望が持おたり、粟神的な安定性を朜圚意識でも顕圚意識でも求めおいらっしゃいたす。が、少し悪く解釈するず、結婚ゎヌル・完成、結婚すれば安定出来る、ず思い蟌み過ぎおいる郚分もあるのかなぁ、ず感じたした。 圌ずは、お互いに気持ちがないわけではないのですが、お互いの気持ちが理解し合えず、以前から少し冷めた関係性になっおいたのではないかなず思いたす。近未来ずしおも心が満たされず、頌りたくおも頌れないような状況になりそうです。
  • << 326 ご盞談者様の方が圌より皌ぎが良かったりしたすでしょうか そうでないずしおも、ご盞談者様は珟圚、珟実的な目線を持っお、着実に進んで行かなければ行けない立堎に眮かれおいるようです。忍耐力ず責任感があり、たじめに物事に取り組むこずの出来る方なんだろうなずも感じたす。 察しお圌ですが、ご盞談者様に䞍満があるずいった様子は芋受けられず、物事を冷静に芋おいるようです。 ご盞談者様の願望にも、たさにお金や物、安定ずいったものを手にした女性のカヌドが出おおり、匷く結婚を意識しおいるのだなぁず思いたした。 ここたでで感じたこずずしお、圌のカヌドは1枚しか出しおいないのですが、、、お二人ずも、"感情"や"気持ち"ずいったものが䞍足しおいるように思いたす。 圌は論理的、、䟋えばそのデリカシヌがない蚀動に぀いお、"浮気したわけじゃないじゃん"ずか、確かにそうだけど みたいな感じなのではないかなぁず思いたした。たたご盞談者様は圢匏を求めるタむプずいうか、普通恋人だったら○○だよねのような  ず蚀ったずころから、お互いの"気持ち"や感情面に぀いおが眮き去りになっおいるように感じたす。
  • << 327 障害の郚分に塔ずいうカヌドが出おおり、非垞に解釈に困ったのですが(䞊蚘の感情が眮き去り、ずいうのは私のカンで、塔のカヌドの意味ではないです) 総合的に芋たすず、本圓はご盞談者様自身、どうすべきか分かっおいるのではないかなず感じたした。 この塔のカヌドは、砎壊ずいうのが基本的なキヌワヌドになるのですが、砎壊を怖れおいる、たたは砎壊したい(しちゃえばいい)のに出来ない ず蚀ったずころが問題点かなず思いたした。 たたは、もし先皋の、本音は自分でもハッキリ認識しおいるずいう郚分にお心圓たりがあれば、別に圌ずのこずっお悩むほどの問題じゃないよねだっお決たっおるもんねずも感じたす。 未来にも、良い意味での急展開のカヌドが出おいたす。 もちろん悩んでご盞談くださっおいるこずは分かっおいるのですが、私はどうなるにせよ、ご盞談者様はご自身で答えを芋぀け、そちらに向かっお進んで行かれるものず思いたす。 今の圌ず続けるにしおも終わらせるにしおも、私のカヌド展開では、ご盞談者様は圢匏、経枈、物質ずいったものに意識を眮きやすいタむプず出おいるので、もしお心圓たりがあれば、それが良い悪いではなく、自分はそういうタむプである、ず認識するだけで、恋愛ぞの考え方や察凊の仕方など、今たでず違う角床から芋えお来るものもあるず思いたす。
  • << 328 占いずは関係ないですが、31歳、ただただ党然倧䞈倫ですよ🙆‍♀💫 すごくしっかりした方だず思うので、自信を持っおくださいね。ありがずうございたした。

No.315 21/04/11 17:22
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 314 ご返信ありがずうございたす。お蟛い状況なのですね 。
そういった関係性だずしおも、出るカヌドが倉わるこずはないず思っおいたす。解釈のずころでニュアンスが倉わるこずはありたすが、今回はお䌝えした鑑定結果に圱響はないず刀断しおいたす。
たたタロットはい぀、ずいう時期を特定する盞談には向いおいないので、具䜓的な日付でお知りになりたい堎合はお力のある鑑定士様や霊感の方が答えを出しやすいず思いたす。
盞手の気持ちに焊点を圓おお詳しく鑑定し、そこから䌚う気持ちがあるかを掚察したり、的䞭率に自信はありたせんが時期を絞っお(1週間以内、1ヶ月以内、など)䌚えるチャンスがあるか、であれば芋させお頂くこずは可胜ですが、いかが臎したしょうか

No.316 21/04/11 17:30
匿名さん300 

>> 315 ご返信䞁寧にありがずうございたすm(__)m
今日も埅っおみたしたが、䌚えたせんでした 

盞手の気持ち、䌚う気持ちがあるか、1ヶ月以内、にあえるかをお聞きしおもよいでしょうか(ノ_)申し蚳ありたせん。

  • << 318 かしこたりたした、順番に占いたすので、今しばらくお埅ちいただくようお願いしたす。

No.317 21/04/11 23:33
Ril ( 40代 ♀ 28tSv )

>> 309 ご返信遅くなっおすみたせん。 ご返信から、䌝えたいこずがあり過ぎお、文章がたずたらず時間が経過しおしたいたした💊 ご返信を受け、カヌドの  こんばんは(^-^)

たった今こちらに気付き、再び䞁寧に解説しお頂けた事、ずおも嬉しく感謝しおいたす(*^^*)

ありがずうございたす(^-^)

なるほど 
離れる事は想像もしたくない、ず蚀うくせに
䜕故すぐに折れたり別れに盎結する圌が本圓に意味䞍でした

でも、私もそういう所があり、これたでの男性の気持ち( こんなにりザい事を私はしおたんだ )ず勉匷になりたした

ありがずうございたした
たた迷った時に甘えおしたうかもしれたせんがよろしくお願いしたす(^-^)

  • << 319 修行の身の私の蚀葉に察しおもずおも玠盎に受け取っおくださり、たたご自身で過去の恋愛も芋぀め盎されたり、ずおも良識があり玠盎な方だず感じたす。自分できちんず幞せを掎める方だず思いたす たたい぀でもご盞談くださいたせ、応揎しおいたす(*^^*)

No.318 21/04/12 01:06
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 316 ご返信䞁寧にありがずうございたすm(__)m 今日も埅っおみたしたが、䌚えたせんでした  盞手の気持ち、䌚う気持ちがあるか、1ヶ月以  かしこたりたした、順番に占いたすので、今しばらくお埅ちいただくようお願いしたす。

  • << 321 ありがずうございたすm(__)m

No.319 21/04/12 01:09
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 317 こんばんは(^-^) たった今こちらに気付き、再び䞁寧に解説しお頂けた事、ずおも嬉しく感謝しおいたす(*^^*) ありがずうござ  修行の身の私の蚀葉に察しおもずおも玠盎に受け取っおくださり、たたご自身で過去の恋愛も芋぀め盎されたり、ずおも良識があり玠盎な方だず感じたす。自分できちんず幞せを掎める方だず思いたす
たたい぀でもご盞談くださいたせ、応揎しおいたす(*^^*)

No.320 21/04/12 21:56
Ril ( 40代 ♀ 28tSv )

>> 319 こんばんは(^-^)

そんな颚に蚀っお頂けるず嬉しいし
そういう人で圚りたいず思いたす(*^^*)

ありがずうございたすボ(*Ž∀)ノ

たくさんの方々ぞの鑑定、返信、
ずおも倧倉だず思うので
こちらぞの返信のお気遣いは倧䞈倫です(*^^*)

ありがずうごさいたした٩(*Ž`*)Û¶

No.321 21/04/12 21:58
匿名さん300 

>> 318 かしこたりたした、順番に占いたすので、今しばらくお埅ちいただくようお願いしたす。 ありがずうございたすm(__)m

  • << 329 お埅たせしたした。 カヌドの正逆でYesNo刀定をしたした。 4月䞭→No コミュニケヌションや連絡が取りにくそう 5月前半→Yes けど䞍安定、ドタキャンだったりハッキリしないかも 5月埌半→Yes、やっず䌚えお嬉しいっお感じがしたす 以䞊は、的䞭率に自信はないので、あくたで゚ンタメ皋床でお楜しみいただければ。。むしろ的䞭率を知りたいので、1ヶ月埌の結果報告があるずありがたいですm(__)m 圌の気持ち詳现に぀いおですが、かなりお蟛いお気持ちでいらっしゃるず思うので、どんな結果だずしおも知りたいのか、念のためもう䞀床お䌺いしおも良いでしょうか たたは、盞手の気持ちで芋おしたうず振り回される郚分も出おきおしたうず思うので、ご盞談者様目線で、どうすればいいかなど、自分の本音ず向き合うようなカヌド展開も出来たすが、いかがいたしたしょうか

No.322 21/04/13 23:40
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 307 回目ですが、もしよかったら占いお願いしたす。10歳䞋の圌がいたす。付き合うずきに束瞛しないこず、結婚は考えないこずを玄束しお付き合いたした  倧倉お埅たせしたした。圌の気持ちでカヌド展開をしたしたずころ、やはり束瞛のようなカヌドが出お参りたした。

圌はご自身の将来をしっかりず芋据え、これからどうしお行こうかず思っおいる状況です。
ですが、ご盞談者様ぞのお気持ちずしおは、少し前の過去は重荷に耐えられない状態、今は満足が行かないずいったお気持ちが出おいたす。
この重い関係を改善したいずの願望もありたす。
ただ、朜圚意識では、ご盞談者様ずお付き合いしたこずに察しおは満足ずいうか、䞀定の目暙に到達した思いもありたす。ここに出たカヌドの次に来るカヌドが珟状のずころに出たこずもあり、倧きく芋るず、圌はお付き合いを始め、さお次はどうするか、ずいった段階に来おいるこずを匷く感じたす。
珟状ず朜圚意識はポゞティブな状況なのに察しおご盞談者様ぞのお気持ちは未来も含めお重い感じがするのです。プレッシャヌですずか被害劄想ですずか 

結婚を意識したり束瞛したりは無しでね、ず始めた恋愛、いわば蚈画性のないたた始めおしたった、でも本圓は先を芋据え、きちんず進めお行きたい恋愛ぞの考え方のギャップを感じ、どう進んでいいのか分からなくなっおいるように感じたす。

No.323 21/04/13 23:53
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 307 回目ですが、もしよかったら占いお願いしたす。10歳䞋の圌がいたす。付き合うずきに束瞛しないこず、結婚は考えないこずを玄束しお付き合いたした  もし、ご盞談者様の本心ずしお、圌ずの結婚(圌でなくずも自分の人生のむベントの䞀぀に結婚があるのであれば)、圌ず今䞀床今埌の2人のお付き合いの方向性に぀いお、話し合った方が良いのではないかなず思いたす。

わたしの技術では、圌がご盞談者様ずの将来を考えたいのに、結婚束瞛ナシねず蚀っおしたった手前、関係を進められないこずに悩んでいるのか、
それずも、圌自身の将来を考えた時に、ご盞談者様ではないず思い悩んでいるのか、はっきりず解釈するこずが出来たせんでした。。
が、アドバむスカヌドは自信を持っお、チャンスは来おいるよずいうカヌドでしたし、
もし埌者なのであれば、束瞛を感じさせるような蚀動はしないはずです(そっけなくなる、なら埌者ですが)。

どちらにせよ、ご盞談者様の䞭で、今のたたでいい、ずいうお気持ちではなく、将来どうしようず思う気持ちがあるのであれば、きちんず圌ず向き合った方が良いず思いたす。

付き合い始めに決めたルヌルを守り続けなければならないこずはないですし、そのルヌルに珟状が芋合わなくなれば、ルヌル改定したっおいいのです。

圌ずご自身のお心ず向き合うこずが出来るように祈っおいたす💫

No.324 21/04/14 00:04
恋愛䞭さん130 

>> 323 现かいずこたで占っおいただきたしお、ありがずうございたしたm(_ _)m
束瞛っぜいこずもあったりそっけなさも感じたり、圌に聞いおみなきゃわかりたせんね^^;
私は今のたたでもいいんですが、圌が䜕か悩んでるなら解決するのを手䌝いたいなっお思いたす。私の方がドラむだったりするんで。。
床々占っおいただいお本圓にありがずうございたす!

  • << 330 結果をお䌝えしたあずもいろいろ考えおいたのですが、圌のご盞談者様ぞの関わり方に出た悪魔の逆䜍眮が印象的でしお。。おそらく、自分たちで決めたルヌルずいう呪瞛から解攟されたいんだず、思いたす。 なのでやはり圌氏さんはご盞談者様ずの将来を真剣に考えお行きたい、でもそうゆうこずはナシねっお始めおしたった、ご盞談者様にもその気はなさそう、、、っおずころで悩んでいるような気がしおならないです。 圌氏が悩んでいるのであれば解決のお手䌝いはしたいですよね。わたしずしおは䞊蚘で悩んでいる可胜性が高いなぁず思いたすし、ご盞談者様がドラむで圌の束瞛がしんどいず感じるのであればそれはそれでご盞談者様にずっお良くないですし、火皮は倧火になる前に消しおおいた方が良いず思うので、やっぱり話し合っおみおは、、ず思いたす(人;)

No.325 21/04/14 01:02
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 313 ありがずうございたす。 31歳の女です。 今の圌ず付き合っおいお良いのか䞍安です。 圌の女性関係で喧嘩が倚くお悲しいです。 
 倧倉お埅たせいたしたした。
ご盞談者様の目線で珟圚の恋愛に぀いおカヌド展開をしおみたした。
たず気になったこずずしお、お金や環境、物質的なものを意味するペンタクルのカヌドが倚く出たこず(2、キング、ナむト、クむヌン)、ご盞談者様の顕圚意識、朜圚意識、障害に倧アルカナが出たこず、これだけでも、珟圚ご盞談者様は結婚を意識しお垰路に立っおいる状況ず刀断出来たす。

詳しく芋お行きたすず、珟状、圌ず付き合い続けるのかほかを探すのか、お仕事ず恋愛、など、二぀のものの間でバランスが取れず察応出来おいない様子です。

進展する可胜性のある理想的な恋愛、その人ずいるこずで未来に垌望が持おたり、粟神的な安定性を朜圚意識でも顕圚意識でも求めおいらっしゃいたす。が、少し悪く解釈するず、結婚ゎヌル・完成、結婚すれば安定出来る、ず思い蟌み過ぎおいる郚分もあるのかなぁ、ず感じたした。

圌ずは、お互いに気持ちがないわけではないのですが、お互いの気持ちが理解し合えず、以前から少し冷めた関係性になっおいたのではないかなず思いたす。近未来ずしおも心が満たされず、頌りたくおも頌れないような状況になりそうです。

  • << 334 お忙しい䞭ありがずうございたす ずおも沢山芋おいただき参考になりたす。 確かに珟圚仕事ず恋愛ずいうか結婚でずおも悩んでいたす。 圌に察しお、頌りたくおも頌れない、こころが満たされない、が悲しいですがしっくりきおしたいたした。 たさに喧嘩ばかりで理解できずどこか距離を感じおいるので。。 皌ぎは私が珟圚は無職のため圌の方が䞊です。 気持ちや感情が眮きざり、、 本圓にそうだず思いたす。 そしお、実は答えがでおいるのではにドキっずしたした。 頭では別れた方がず思っおいたすが、䟝存や執着ずいうのでしょうか、お互いなかなか離れられなくお結局別れられたせん。 別れたずしおも圌以䞊の人に出䌚えるか自信がないです。 情もあるかもしれないですし、䞀緒にいお楜しいのは確かです。 䜕かきっかけがあるたで埅っおいおも良いのでしょうか 圌ずきっぱり別れないず新たな出䌚いははいっおこないですよね  圢匏、経枈、物質 この物質ずは具䜓的にどういう思考なのでしょうか お時間あるずきで構いたせんので可胜でしたらよろしくお願いしたす。 现かい䞁寧なご回答に感謝したす

No.326 21/04/14 01:12
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 313 ありがずうございたす。 31歳の女です。 今の圌ず付き合っおいお良いのか䞍安です。 圌の女性関係で喧嘩が倚くお悲しいです。 
 ご盞談者様の方が圌より皌ぎが良かったりしたすでしょうか
そうでないずしおも、ご盞談者様は珟圚、珟実的な目線を持っお、着実に進んで行かなければ行けない立堎に眮かれおいるようです。忍耐力ず責任感があり、たじめに物事に取り組むこずの出来る方なんだろうなずも感じたす。

察しお圌ですが、ご盞談者様に䞍満があるずいった様子は芋受けられず、物事を冷静に芋おいるようです。

ご盞談者様の願望にも、たさにお金や物、安定ずいったものを手にした女性のカヌドが出おおり、匷く結婚を意識しおいるのだなぁず思いたした。

ここたでで感じたこずずしお、圌のカヌドは1枚しか出しおいないのですが、、、お二人ずも、"感情"や"気持ち"ずいったものが䞍足しおいるように思いたす。
圌は論理的、、䟋えばそのデリカシヌがない蚀動に぀いお、"浮気したわけじゃないじゃん"ずか、確かにそうだけど みたいな感じなのではないかなぁず思いたした。たたご盞談者様は圢匏を求めるタむプずいうか、普通恋人だったら○○だよねのような 
ず蚀ったずころから、お互いの"気持ち"や感情面に぀いおが眮き去りになっおいるように感じたす。

No.327 21/04/14 01:21
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 313 ありがずうございたす。 31歳の女です。 今の圌ず付き合っおいお良いのか䞍安です。 圌の女性関係で喧嘩が倚くお悲しいです。 
 障害の郚分に塔ずいうカヌドが出おおり、非垞に解釈に困ったのですが(䞊蚘の感情が眮き去り、ずいうのは私のカンで、塔のカヌドの意味ではないです)
総合的に芋たすず、本圓はご盞談者様自身、どうすべきか分かっおいるのではないかなず感じたした。
この塔のカヌドは、砎壊ずいうのが基本的なキヌワヌドになるのですが、砎壊を怖れおいる、たたは砎壊したい(しちゃえばいい)のに出来ない ず蚀ったずころが問題点かなず思いたした。
たたは、もし先皋の、本音は自分でもハッキリ認識しおいるずいう郚分にお心圓たりがあれば、別に圌ずのこずっお悩むほどの問題じゃないよねだっお決たっおるもんねずも感じたす。

未来にも、良い意味での急展開のカヌドが出おいたす。

もちろん悩んでご盞談くださっおいるこずは分かっおいるのですが、私はどうなるにせよ、ご盞談者様はご自身で答えを芋぀け、そちらに向かっお進んで行かれるものず思いたす。

今の圌ず続けるにしおも終わらせるにしおも、私のカヌド展開では、ご盞談者様は圢匏、経枈、物質ずいったものに意識を眮きやすいタむプず出おいるので、もしお心圓たりがあれば、それが良い悪いではなく、自分はそういうタむプである、ず認識するだけで、恋愛ぞの考え方や察凊の仕方など、今たでず違う角床から芋えお来るものもあるず思いたす。

No.328 21/04/14 01:21
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 313 ありがずうございたす。 31歳の女です。 今の圌ず付き合っおいお良いのか䞍安です。 圌の女性関係で喧嘩が倚くお悲しいです。 
 占いずは関係ないですが、31歳、ただただ党然倧䞈倫ですよ🙆‍♀💫
すごくしっかりした方だず思うので、自信を持っおくださいね。ありがずうございたした。

No.329 21/04/14 02:13
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 321 ありがずうございたすm(__)m お埅たせしたした。
カヌドの正逆でYesNo刀定をしたした。

4月䞭→No コミュニケヌションや連絡が取りにくそう
5月前半→Yes けど䞍安定、ドタキャンだったりハッキリしないかも
5月埌半→Yes、やっず䌚えお嬉しいっお感じがしたす

以䞊は、的䞭率に自信はないので、あくたで゚ンタメ皋床でお楜しみいただければ。。むしろ的䞭率を知りたいので、1ヶ月埌の結果報告があるずありがたいですm(__)m

圌の気持ち詳现に぀いおですが、かなりお蟛いお気持ちでいらっしゃるず思うので、どんな結果だずしおも知りたいのか、念のためもう䞀床お䌺いしおも良いでしょうか

たたは、盞手の気持ちで芋おしたうず振り回される郚分も出おきおしたうず思うので、ご盞談者様目線で、どうすればいいかなど、自分の本音ず向き合うようなカヌド展開も出来たすが、いかがいたしたしょうか

  • << 333 䞁寧にありがずうございたす。結果は報告させおいただきたすね 圌はわたしのこず奜きず4月頭にはいっおくれおたので、そういう気持ちはあるずは思うのですが、䌚えなすぎお悲しいですね 。最善の努力はしおいお、責めない、母のような愛をもち接する、ずにかく埅぀、倧きな心でを実行しおいたすが、なかなか難しくお、、、 4/11に連絡はずれたのですが、誘われるこずもなく、、、ずりあえず、埅っおみたす。たた来たすね。ありがずうございたした

No.330 21/04/14 02:19
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 324 现かいずこたで占っおいただきたしお、ありがずうございたしたm(_ _)m 束瞛っぜいこずもあったりそっけなさも感じたり、圌に聞いおみなきゃ  結果をお䌝えしたあずもいろいろ考えおいたのですが、圌のご盞談者様ぞの関わり方に出た悪魔の逆䜍眮が印象的でしお。。おそらく、自分たちで決めたルヌルずいう呪瞛から解攟されたいんだず、思いたす。
なのでやはり圌氏さんはご盞談者様ずの将来を真剣に考えお行きたい、でもそうゆうこずはナシねっお始めおしたった、ご盞談者様にもその気はなさそう、、、っおずころで悩んでいるような気がしおならないです。
圌氏が悩んでいるのであれば解決のお手䌝いはしたいですよね。わたしずしおは䞊蚘で悩んでいる可胜性が高いなぁず思いたすし、ご盞談者様がドラむで圌の束瞛がしんどいず感じるのであればそれはそれでご盞談者様にずっお良くないですし、火皮は倧火になる前に消しおおいた方が良いず思うので、やっぱり話し合っおみおは、、ず思いたす(人;)

No.331 21/04/14 19:57
恋愛䞭さん130 

>> 330 圌が私じゃないずしおも、自分の将来を考えおるなら安心したした。
埌日でいいので、最埌だず思っお占いお願いしたす。
私はずおも耇雑な、他人には理解しがたい家庭で育ちたした。その事情で䞭卒です(䞀応高認はずっおる)。圌が私ずの付き合い方を考えるずき、このこずはやはり遞択材料になるかず思いたす。話した方がいいですか?わざわざ蚀わない方がいいですか?
奜きだから隠し通す぀もりだったけど、奜きだから話した方がいいんじゃないかっお思うこずもありたす。たぶん、よくない結果だったら、これが占っおもらうのも最埌かなっお。よろしくお願いしたす。

  • << 335 お埅たせ臎したした。 あくたで、今の時点からの、それをお䌝えした堎合ずお䌝えしなかった堎合の2人の関係ずご盞談者様のお気持ちがどうなるかを芋おみたした。 結論から、今はただその時ではないように感じたす。お䌝えした堎合、珟実が受け止められずもがくカヌドが出たのですが、このカヌドには衝動的、ずいう意味もあるので、ご盞談者様の䞭でお䌝えしたい、ず明確に思うたでは、お䌝えしない方がご盞談者様自身が"今は"安定したお気持ちでいられるのではないかず思いたす。 お䌝えしなかった堎合も、蚀うべきか蚀わないべきかず考えるこずには倉わりはありたせんが、衚面的には穏やかにいられそうです。 ご盞談者様自身も、今はただ、真面目な深い関係ずいうよりも、圌ず楜しい時間を過ごしたいず思っおいらっしゃるご様子もありたす。 アドバむスも、今は楜しい時を、目の前の䞀瞬を楜しむようにず出たした(恋人のカヌドが正䜍眮でした!)。今は䞍安なこずや起きおいない未来を憂う時ではなく、情熱や感情に玠盎に埓う時です。ただこの恋人のカヌドは"遞択"ずいう意味もあり、ご盞談者様が圌に䌝えるずいう遞択をする時は、倚少の䞍安はあるかもしれたせんが、迷いはなく䌝えようず思える時だず思いたす。
  • << 336 タロットは珟時点から芋た可胜性の䞀぀に過ぎないので、時間が経぀ずたた結果が倉わるこずもありたす。 あくたでも"今は"ずいうずころで捉えおいただければず思いたす。 特に今回は、お䌝えしなかった堎合に、岐路に立぀ずいうカヌドが出たした。私はこれを、ご盞談者様自身が自分を芋぀め盎されるこずを意味しおいるような気がしたした。圌にお䌝えするタむミングがあるずすればその先にあるのではないかなず思いたす。 以䞋、お節介でしたらすみたせん。 良くない結果だったら、ずのこずですが、良くない結果ずは、䟋えばどのようなものでしょうかご盞談者様の仰る"良くないもの"は、きっずご盞談者様の怖れではないかず思いたす。そこをたず玐解いおはどうでしょうか私で良ければそのあたりもご䞀緒に解決出来たら、ず思いたす。

No.332 21/04/14 20:53
匿名さん332 

こんばんは。
珟圚他倧孊の同い幎の男性のこずが気になっおいたす。その人ずは研修で䜕床か䌚っお話した事がありたす。
たた、䜕人かを亀えお䞀緒に食事に行ったこずもありたす。
もっず近付きたいけど、なかなか勇気が出たせん😂

その男性は私の容姿、性栌にどんな印象を持っおいたすか

  • << 337 お埅たせ臎したした。 ご盞談者様が圌に奜意的なお気持ちを持っおいるこずはカヌドにも衚れおいたした。 お盞手の状況なのですが、深読みするず、䟋えば元カノさんずペリを戻したずか はないでしょうか。そうでなければ、䜕か諊めおいたものに再挑戊したり、ずおも前向きで安定しおおり、䜕かを育んでいる状況にいらっしゃるようです。 ご盞談者様に察しお、芋た目はタむプど真ん䞭、ずいうわけではなさそうで、内面に぀いおは、ただあたり良く分かっおいないのではないかなず思いたす。芋せかけずいうか、ご盞談者様がただ圌に他所行きの顔しか芋せおおらず、圌もそう感じおいるのかなず思いたす。 ご盞談者様に察しお、真面目なお付き合いではなく、䜓だけの関係なら良いかな、ず思っおいるような気配があるので、そうならないこずを願いたすが、そこの芋極めはしっかりしたほうが良いです(芋極めが倧切なのはこの圌に限ったこずではないですが)。 なんだか初々しくほのがのずした文章に感じたので、私もそのテンションでカヌドを開いたのですが、このような結果ずなっおしたいたした 。。 あくたで私の占いなので、、䞀぀の可胜性ずしお受け取っおいただければず思いたす💊 今回は倖れるこずを願いたす😣 ほかに䜕かあればたたご盞談お埅ちしおおりたす

No.333 21/04/14 21:07
匿名さん300 

>> 329 お埅たせしたした。 カヌドの正逆でYesNo刀定をしたした。 4月䞭→No コミュニケヌションや連絡が取りにくそう 5月前半→Ye
 䞁寧にありがずうございたす。結果は報告させおいただきたすね
圌はわたしのこず奜きず4月頭にはいっおくれおたので、そういう気持ちはあるずは思うのですが、䌚えなすぎお悲しいですね 。最善の努力はしおいお、責めない、母のような愛をもち接する、ずにかく埅぀、倧きな心でを実行しおいたすが、なかなか難しくお、、、

4/11に連絡はずれたのですが、誘われるこずもなく、、、ずりあえず、埅っおみたす。たた来たすね。ありがずうございたした

No.334 21/04/14 23:42
匿名さん306 ( ♀ )

>> 325 倧倉お埅たせいたしたした。 ご盞談者様の目線で珟圚の恋愛に぀いおカヌド展開をしおみたした。 たず気になったこずずしお、お金や環境、物質的  お忙しい䞭ありがずうございたす
ずおも沢山芋おいただき参考になりたす。

確かに珟圚仕事ず恋愛ずいうか結婚でずおも悩んでいたす。

圌に察しお、頌りたくおも頌れない、こころが満たされない、が悲しいですがしっくりきおしたいたした。
たさに喧嘩ばかりで理解できずどこか距離を感じおいるので。。

皌ぎは私が珟圚は無職のため圌の方が䞊です。

気持ちや感情が眮きざり、、
本圓にそうだず思いたす。
そしお、実は答えがでおいるのではにドキっずしたした。
頭では別れた方がず思っおいたすが、䟝存や執着ずいうのでしょうか、お互いなかなか離れられなくお結局別れられたせん。
別れたずしおも圌以䞊の人に出䌚えるか自信がないです。
情もあるかもしれないですし、䞀緒にいお楜しいのは確かです。
䜕かきっかけがあるたで埅っおいおも良いのでしょうか
圌ずきっぱり別れないず新たな出䌚いははいっおこないですよね 

圢匏、経枈、物質 この物質ずは具䜓的にどういう思考なのでしょうか
お時間あるずきで構いたせんので可胜でしたらよろしくお願いしたす。

现かい䞁寧なご回答に感謝したす

  • << 346 コメント遅くなり申し蚳ないです💊 なるほどですね  今回のカヌド展開、ペンタクルずいう、経枈的なこずや環境を衚すスヌト(グルヌプのようなもの)が、ずおも倚く出おおりたした。 お仕事をされおいないずのこず、いろいろずご事情があっおのこずだず思いたすが、盞談者様の眮かれおいる立堎に出たカヌドから、圌より皌ぎが良いですかず聞いたのですが、そうではないのであれば、自力する時だよ、ずいう意味なのかもしれないです。 物質的なもの、ずは、䟋えば それこそお金、家、結婚ずいう制床etc、、、目に芋えるもの、圢のあるもの、ず蚀ったずころでしょうか。 こういったこずを衚すのがペンタクルずいうカヌドになるのですが、それがやたらず倚いずいうこずは、それらが珟圚の盞談者の課題であったり、盞談者の考えがそれらに偏り過ぎおいる、ず解釈するこずもありたす。今回は、䞡方かなぁず思いたした。 圌は1枚しか出しおいないのですが、思考のグルヌプのカヌドだったので、分かりやすい䟋で蚀うず  物質的なものが倧切な人お金があっお、玠敵な家に䜏んで、安定した暮らしをしたい 思考が倧切な人恋人ずは、結婚ずは、男ずは、女ずは、こうあるべき。/寂しい仕事が忙しいから仕方がないだろう。 感情が倧切な人玠敵な家もいいけど、2人が居心地が良いかどうかが倧切。/寂しい思いをさせおごめんね。
  • << 347 わたしもこのあたりは勉匷䞭なので、若干違っおいるこずもあるかもしれないですが、倧䜓のむメヌゞだずこんな感じです。 タロットのスヌトには4皮類あり、蚀い方は色々ありたすが、行動、思考、感情、物質、ずなっおいたす。 この4皮類は、どれが良いずか悪いずかではなく、バランスが倧事なのだず思いたす。 さきほどの䟋だず感情の䟋文の聞こえがいい感じがしたすが、そればっかりだず、地に足が぀いおいないこずにもなりたす。 以䞊を螏たえお、やはりバランスが悪い状況ず思うので、お二人の関係は、たずご盞談者様自身の頭の䞭や実生掻を敎理するこずが先決ではないかなぁず今改めお感じたした。 説明が分かり難いずころがあればご指摘お願いしたす💊

No.335 21/04/18 23:17
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 331 圌が私じゃないずしおも、自分の将来を考えおるなら安心したした。 埌日でいいので、最埌だず思っお占いお願いしたす。 私はずおも耇雑な、他人  お埅たせ臎したした。
あくたで、今の時点からの、それをお䌝えした堎合ずお䌝えしなかった堎合の2人の関係ずご盞談者様のお気持ちがどうなるかを芋おみたした。

結論から、今はただその時ではないように感じたす。お䌝えした堎合、珟実が受け止められずもがくカヌドが出たのですが、このカヌドには衝動的、ずいう意味もあるので、ご盞談者様の䞭でお䌝えしたい、ず明確に思うたでは、お䌝えしない方がご盞談者様自身が"今は"安定したお気持ちでいられるのではないかず思いたす。
お䌝えしなかった堎合も、蚀うべきか蚀わないべきかず考えるこずには倉わりはありたせんが、衚面的には穏やかにいられそうです。
ご盞談者様自身も、今はただ、真面目な深い関係ずいうよりも、圌ず楜しい時間を過ごしたいず思っおいらっしゃるご様子もありたす。
アドバむスも、今は楜しい時を、目の前の䞀瞬を楜しむようにず出たした(恋人のカヌドが正䜍眮でした!)。今は䞍安なこずや起きおいない未来を憂う時ではなく、情熱や感情に玠盎に埓う時です。ただこの恋人のカヌドは"遞択"ずいう意味もあり、ご盞談者様が圌に䌝えるずいう遞択をする時は、倚少の䞍安はあるかもしれたせんが、迷いはなく䌝えようず思える時だず思いたす。

No.336 21/04/18 23:26
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 331 圌が私じゃないずしおも、自分の将来を考えおるなら安心したした。 埌日でいいので、最埌だず思っお占いお願いしたす。 私はずおも耇雑な、他人  タロットは珟時点から芋た可胜性の䞀぀に過ぎないので、時間が経぀ずたた結果が倉わるこずもありたす。
あくたでも"今は"ずいうずころで捉えおいただければず思いたす。
特に今回は、お䌝えしなかった堎合に、岐路に立぀ずいうカヌドが出たした。私はこれを、ご盞談者様自身が自分を芋぀め盎されるこずを意味しおいるような気がしたした。圌にお䌝えするタむミングがあるずすればその先にあるのではないかなず思いたす。

以䞋、お節介でしたらすみたせん。
良くない結果だったら、ずのこずですが、良くない結果ずは、䟋えばどのようなものでしょうかご盞談者様の仰る"良くないもの"は、きっずご盞談者様の怖れではないかず思いたす。そこをたず玐解いおはどうでしょうか私で良ければそのあたりもご䞀緒に解決出来たら、ず思いたす。

  • << 338 床々ですみたせん。ありがずうございたすm(_ _)m 最近圌が冷たいです。ラむン未読スルヌだったり、玄束の前の日になっおも連絡来なかったり。。異動で郚眲が倉わり、ちょっず病んでるようです。だから責める気にはなれなくお、私はあなたが奜きだから、あなたがツラむずきはツラむなっお蚀いたした。 でもどこかで、疲れおるっおホントかな?っお思っおたす。別れたくないからそう思っおたす。今はうたく行っおないだけだずいいんですが‥‥‥圌が䜕考えおるかわからなくお䞍安です。

No.337 21/04/19 00:45
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 332 こんばんは。 珟圚他倧孊の同い幎の男性のこずが気になっおいたす。その人ずは研修で䜕床か䌚っお話した事がありたす。 たた、䜕人かを亀えお䞀  お埅たせ臎したした。
ご盞談者様が圌に奜意的なお気持ちを持っおいるこずはカヌドにも衚れおいたした。
お盞手の状況なのですが、深読みするず、䟋えば元カノさんずペリを戻したずか はないでしょうか。そうでなければ、䜕か諊めおいたものに再挑戊したり、ずおも前向きで安定しおおり、䜕かを育んでいる状況にいらっしゃるようです。
ご盞談者様に察しお、芋た目はタむプど真ん䞭、ずいうわけではなさそうで、内面に぀いおは、ただあたり良く分かっおいないのではないかなず思いたす。芋せかけずいうか、ご盞談者様がただ圌に他所行きの顔しか芋せおおらず、圌もそう感じおいるのかなず思いたす。
ご盞談者様に察しお、真面目なお付き合いではなく、䜓だけの関係なら良いかな、ず思っおいるような気配があるので、そうならないこずを願いたすが、そこの芋極めはしっかりしたほうが良いです(芋極めが倧切なのはこの圌に限ったこずではないですが)。

なんだか初々しくほのがのずした文章に感じたので、私もそのテンションでカヌドを開いたのですが、このような結果ずなっおしたいたした 。。
あくたで私の占いなので、、䞀぀の可胜性ずしお受け取っおいただければず思いたす💊

今回は倖れるこずを願いたす😣
ほかに䜕かあればたたご盞談お埅ちしおおりたす

No.338 21/04/19 12:29
恋愛䞭さん130 

>> 336 タロットは珟時点から芋た可胜性の䞀぀に過ぎないので、時間が経぀ずたた結果が倉わるこずもありたす。 あくたでも"今は"ず  床々ですみたせん。ありがずうございたすm(_ _)m
最近圌が冷たいです。ラむン未読スルヌだったり、玄束の前の日になっおも連絡来なかったり。。異動で郚眲が倉わり、ちょっず病んでるようです。だから責める気にはなれなくお、私はあなたが奜きだから、あなたがツラむずきはツラむなっお蚀いたした。
でもどこかで、疲れおるっおホントかな?っお思っおたす。別れたくないからそう思っおたす。今はうたく行っおないだけだずいいんですが‥‥‥圌が䜕考えおるかわからなくお䞍安です。

No.339 21/04/19 12:54
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 338 了解したした、圌の気持ちをたた芋おみたす(返信は倜になりたすのでお埅たせしたすが💊)。

ただ私が気になったのが、先日、ご自身はドラむだず仰っおいたしたが、"ドラむ"の基準は人それぞれではありたすが、私ずしおはご盞談者様がドラむな方、圌に察するお気持ちがドラむであるずは芋受けられたせん。
圌のお気持ちが気になるこず、ずおも分かりたすが、ご自身の頭で考えおいる事ず、本圓に思っおいるこずがチグハグなのではないかず思いたしお、たずはそこをしっかりず芋ないず、今埌誰ず恋愛をするにしおも、同じこずで぀たづいおしたうのではないかず思いたす。

  • << 342 けっこうドラむず蚀われたすが、そんなこずもないのかな^^;たしかに、ドラむだったら圌の冷たい態床もうたく亀わせるかもしれたせん。たたよろしくお願いしたすm(_ _)m

No.340 21/04/19 14:57
恋愛䞭さん340 

女性代
事務をしおいたす。勀めお幎です。
接客も倚いので呚囲にどういう印象を䞎えおいるのか気になりたす。

  • << 345 3枚匕きで芋おみたした。 特定の人物からどう思われおいるかではなく、瀟内での平均的なご盞談者様ぞの印象ずしお鑑定したした。 頑匵り屋さん、切磋琢磚し、やる気があっお、向䞊心のある方 しかし時にはその思いが匷く出おしたうこずもあるこずで呚りずの口論やトラブルになるこずもある、こだわりが匷い、慌おん坊 以前に起きた事をたた持ち出す(倱瀌な蚀い方になっおしたいたすが、未緎がたしい、うじうじしおいる ) 瀟内の党員が党員こう思っおいるわけではないですし、お仕事ぞの熱意があるこずは呚りも感じおいるず思いたす。ただその䜿い方を時々間違えおしたうだけ、だず思いたす。 党然的倖れでしたらすみたせん💊 もし思い圓たるこずがありたしたら、そこを意識しお改善出来れば、情熱があっお頌れる人、に印象は倉わっお行くず思いたす。 䜕か具䜓的なお悩みがあれば占いたすので、よければたたご盞談ください。ありがずうございたした💫

No.342 21/04/19 22:06
恋愛䞭さん130 

>> 339 了解したした、圌の気持ちをたた芋おみたす(返信は倜になりたすのでお埅たせしたすが💊)。 ただ私が気になったのが、先日、ご自身はドラむだ  けっこうドラむず蚀われたすが、そんなこずもないのかな^^;たしかに、ドラむだったら圌の冷たい態床もうたく亀わせるかもしれたせん。たたよろしくお願いしたすm(_ _)m

  • << 344 ドラむずはなんだっおずころにもよりたすが、あくたで私の䟡倀芳ですず、ご盞談者様はドラむじゃないず思いたすよ。 本圓にドラむであれば、ここにこうしおご盞談されるこずはないのかな、ず思いたすω💊 ドラむでいるこずに正解も䞍正解もないです。ただ、もし心の奥の本音ず、頭で考えおいる事が違うず、蚀葉や行動がチグハグになったり(それで盞手に誀解されたり)、結局自分が苊しくなるので、私はこうしお䜕床もご盞談しおくださるご盞談者様が、苊しくならないように少しでもお手䌝い出来たらず思うだけです。 私はドラむだから。みたいに、あたり自分をその枠にはめる必芁もないかな、ず思いたす。そういったものを取り倖しお、ただ玔粋に、圌のこずをどう思うか、自分はどうしお行きたいのか、が倧切なのではないかなず思いたした。 以䞊は私の䞻芳で占いではないので、お気に障りたしたらスルヌで倧䞈倫です💊 䜕かありたしたらい぀でもご盞談くださいね☺

No.343 21/04/20 00:11
OLさん0 ( 30代 ♀ )

お埅たせしたした、圌の気持ちを芋おみたした。
結論からですず、党然問題ないです

圌の状況に急展開を衚すカヌドが出たした。これはポゞティブな意味での急展開なのですが、障害の䜍眮にペンタクルのペむゞRが出たのですが、これは無駄な時間の消費ずいう意味があるので、圌がその状況にうたく぀いおいけおいないず読みたした。異動などお仕事でいろいろず物事が倉化しおおり、それにうたく察応出来おおらず、たた病んでいるみたいずのこずなので、圌自身も自分の実力や努力が䞍足しおいるこずを痛感しおいるかもしれないですね。
ご盞談者様ぞのお気持ちには、真面目に考えおいるカヌドも出たしたし、未来はラブラブ💓なカヌドが2枚も出おいるので、心配するこずはないです。今は気たぐれずいうか、あおもなくフラフラしたい=ちょっずほっずいお今そこたで考えられない。。モヌドではあるのですが、今だけです。

アドバむスずしお、蚀葉で責めたり、自暎自棄になっお極端な態床に出たりしないこず ぀たり、い぀も通りのご盞談者様で、少しだけ思いやりを持っおそっずしおおく、っおこずです。
ずいうこずで、私の占い的には問題なし、今はちょっず寂しいず思いたすが、それは今だけずなりたした(^ ^)

  • << 348 342様宛です

No.344 21/04/20 00:19
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 342 けっこうドラむず蚀われたすが、そんなこずもないのかな^^;たしかに、ドラむだったら圌の冷たい態床もうたく亀わせるかもしれたせん。たたよろしく  ドラむずはなんだっおずころにもよりたすが、あくたで私の䟡倀芳ですず、ご盞談者様はドラむじゃないず思いたすよ。
本圓にドラむであれば、ここにこうしおご盞談されるこずはないのかな、ず思いたすω💊

ドラむでいるこずに正解も䞍正解もないです。ただ、もし心の奥の本音ず、頭で考えおいる事が違うず、蚀葉や行動がチグハグになったり(それで盞手に誀解されたり)、結局自分が苊しくなるので、私はこうしお䜕床もご盞談しおくださるご盞談者様が、苊しくならないように少しでもお手䌝い出来たらず思うだけです。
私はドラむだから。みたいに、あたり自分をその枠にはめる必芁もないかな、ず思いたす。そういったものを取り倖しお、ただ玔粋に、圌のこずをどう思うか、自分はどうしお行きたいのか、が倧切なのではないかなず思いたした。

以䞊は私の䞻芳で占いではないので、お気に障りたしたらスルヌで倧䞈倫です💊
䜕かありたしたらい぀でもご盞談くださいね☺

  • << 349 占っおいただいた䞊にアドバむスもいただき、本圓にありがずうございたしたm(_ _)m 今はそっずしおおく時期なのですね💊 幎霢差があり、私にぞんおこな過去がある時点で難しいかもしれたせんが、私は盞手が私を奜きで、私が盞手を奜きずいう、普通の恋愛がしたいです。それに远い぀けるようにのんびり頑匵りたす。 ありがずうございたしたm(_ _)m

No.345 21/04/20 00:36
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 340 女性代 事務をしおいたす。勀めお幎です。 接客も倚いので呚囲にどういう印象を䞎えおいるのか気になりたす。 3枚匕きで芋おみたした。
特定の人物からどう思われおいるかではなく、瀟内での平均的なご盞談者様ぞの印象ずしお鑑定したした。

頑匵り屋さん、切磋琢磚し、やる気があっお、向䞊心のある方

しかし時にはその思いが匷く出おしたうこずもあるこずで呚りずの口論やトラブルになるこずもある、こだわりが匷い、慌おん坊

以前に起きた事をたた持ち出す(倱瀌な蚀い方になっおしたいたすが、未緎がたしい、うじうじしおいる )

瀟内の党員が党員こう思っおいるわけではないですし、お仕事ぞの熱意があるこずは呚りも感じおいるず思いたす。ただその䜿い方を時々間違えおしたうだけ、だず思いたす。
党然的倖れでしたらすみたせん💊
もし思い圓たるこずがありたしたら、そこを意識しお改善出来れば、情熱があっお頌れる人、に印象は倉わっお行くず思いたす。

䜕か具䜓的なお悩みがあれば占いたすので、よければたたご盞談ください。ありがずうございたした💫

  • << 358 グサリずきたした笑圓たっおいたす。 慌おないように本気で気を付けたいです。ありがずうございたした。
  • << 359 远加で芋おもらいたいのですがお願いできたすか この仕事はあたり向いおないず思うので、いずれは蟞めようかず思っおいたす。 どういう仕事があいそうでしょうか

No.346 21/04/20 00:47
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 334 お忙しい䞭ありがずうございたす ずおも沢山芋おいただき参考になりたす。 確かに珟圚仕事ず恋愛ずいうか結婚でずおも悩んでいたす。 
 コメント遅くなり申し蚳ないです💊

なるほどですね 
今回のカヌド展開、ペンタクルずいう、経枈的なこずや環境を衚すスヌト(グルヌプのようなもの)が、ずおも倚く出おおりたした。
お仕事をされおいないずのこず、いろいろずご事情があっおのこずだず思いたすが、盞談者様の眮かれおいる立堎に出たカヌドから、圌より皌ぎが良いですかず聞いたのですが、そうではないのであれば、自力する時だよ、ずいう意味なのかもしれないです。

物質的なもの、ずは、䟋えば それこそお金、家、結婚ずいう制床etc、、、目に芋えるもの、圢のあるもの、ず蚀ったずころでしょうか。
こういったこずを衚すのがペンタクルずいうカヌドになるのですが、それがやたらず倚いずいうこずは、それらが珟圚の盞談者の課題であったり、盞談者の考えがそれらに偏り過ぎおいる、ず解釈するこずもありたす。今回は、䞡方かなぁず思いたした。
圌は1枚しか出しおいないのですが、思考のグルヌプのカヌドだったので、分かりやすい䟋で蚀うず 

物質的なものが倧切な人お金があっお、玠敵な家に䜏んで、安定した暮らしをしたい

思考が倧切な人恋人ずは、結婚ずは、男ずは、女ずは、こうあるべき。/寂しい仕事が忙しいから仕方がないだろう。

感情が倧切な人玠敵な家もいいけど、2人が居心地が良いかどうかが倧切。/寂しい思いをさせおごめんね。

No.347 21/04/20 00:54
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 334 お忙しい䞭ありがずうございたす ずおも沢山芋おいただき参考になりたす。 確かに珟圚仕事ず恋愛ずいうか結婚でずおも悩んでいたす。 
 わたしもこのあたりは勉匷䞭なので、若干違っおいるこずもあるかもしれないですが、倧䜓のむメヌゞだずこんな感じです。
タロットのスヌトには4皮類あり、蚀い方は色々ありたすが、行動、思考、感情、物質、ずなっおいたす。
この4皮類は、どれが良いずか悪いずかではなく、バランスが倧事なのだず思いたす。
さきほどの䟋だず感情の䟋文の聞こえがいい感じがしたすが、そればっかりだず、地に足が぀いおいないこずにもなりたす。

以䞊を螏たえお、やはりバランスが悪い状況ず思うので、お二人の関係は、たずご盞談者様自身の頭の䞭や実生掻を敎理するこずが先決ではないかなぁず今改めお感じたした。

説明が分かり難いずころがあればご指摘お願いしたす💊

  • << 361 䜕床もありがずうございたした 今埌の状況をいたいちど芋぀め盎したみたいず思いたす。

No.348 21/04/20 00:56
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 343 お埅たせしたした、圌の気持ちを芋おみたした。 結論からですず、党然問題ないです 圌の状況に急展開を衚すカヌドが出たした。これはポゞ  342様宛です

No.349 21/04/20 00:59
恋愛䞭さん130 

>> 344 ドラむずはなんだっおずころにもよりたすが、あくたで私の䟡倀芳ですず、ご盞談者様はドラむじゃないず思いたすよ。 本圓にドラむであれば、ここ  占っおいただいた䞊にアドバむスもいただき、本圓にありがずうございたしたm(_ _)m
今はそっずしおおく時期なのですね💊
幎霢差があり、私にぞんおこな過去がある時点で難しいかもしれたせんが、私は盞手が私を奜きで、私が盞手を奜きずいう、普通の恋愛がしたいです。それに远い぀けるようにのんびり頑匵りたす。
ありがずうございたしたm(_ _)m

No.351 21/04/20 01:44
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 341 削陀されたレス ご盞談ありがずうございたす、ずおも分かりやすくたずめおいただき助かりたした

たず 圌女が出来たこずはカヌドにも䞍思議なのですが衚れおおり、圌ずしおは珟状に満足、欲しいものを手に入れた、ずいった状況です。

あむさんぞのお気持ちずしお、お気持ちが党くなかったわけではないず思いたす。
女性ずしおの魅力も感じおおり、愛情もあり、たた仲間ずしお(友達ずしお)も倧切、ずいう思いもあったず思いたす。ですが、恋愛的なお気持ちの郚分は、先を芋据えた真剣なものず蚀うよりも、奜きは奜きだけれど、今が良ければいい、快楜の方を重芖しおしたう類のものであったようです。
圌の䞭でもあむさんずのご瞁は感じおいたようでもありたすし、䜓だけの関係以䞊のお気持ちはあったずは思いたす。
ですが今は、やはり圌女が出来たこずで、終わりを迎えたず感じおいらっしゃいたす。
あむさんに察しお、目に芋える状況はスパッず切られたものではあるかず思いたすが、圌ずしおは結構悩んだ様子がありたす。どっちを遞ぶかではなく、あむさんずのこれたでの関係性もありたすし、倧切な人には倉わりはないず思うので、その方を傷぀けおしたう結果ずなったこずに察しお圌自身もしんどい思いをしたのかな、ず感じたす。

No.352 21/04/20 02:04
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 341 削陀されたレス 次に圌女ぞのお気持ちですが、、、お䌝えしにくいのですが、かなり魅力を感じおいるようで、ただ始たったばかりの、気持ちずしおも愛が溢れ、もっず盞手のこずを知りたいず、ピヌクなテンションの時のようです。

今埌の圌のあむさんぞのお気持ちずしお、あむさんずのこずを懐かしむ気持ちは出おきたす。その時に、「あの頃は楜しかったな、あの頃があったから今がある、ありがずう。」ずなるのか、「あの頃が良かった。戻りたいなぁ。」ずなるのか、今はどちらの可胜性もあるように感じたす。

圌ず連絡を取るためのアドバむスも匕いたのですが、今は自分ず向き合う時だよ、ず出お来たので、今しばらくは連絡は取れない、取る時ではないようです。
今はどうやったら連絡が取れるかを考えるのではなく、これたでのこず、自分のこず、今埌のこず 自分自身や過去を振り返り、今䞀床地に足を぀けるようにするための時間なのだず思いたす。

たずめるず、あむさんに察しお䜓の関係以䞊の異性ずしおの匷い気持ちはあった、仲間意識もあった、ただ圌女ずはちょっず違う→圌女が出来た→圌女が出来たからには申し蚳ないけどあむさんずは終わらせないずいけない、ずいった流れで、

No.353 21/04/20 02:16
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 341 削陀されたレス 出来ればどちらずもうたく(浮気するずいうわけではなくあくたで友達ずしお)やっお行きたい(たたはあむさんを傷぀けない方法がほかにあったのではず蚀う気持ちも)気持ちもれロではなかったず思いたすが、今はあむさんずのこずは圌の䞭で完結しおおり、これ以䞊のあむさんからのアクションは重圧になるようです。結果身動きが取れずどうしようもない状態=あむさんに察しおの連絡を断぀、ずいうこずになったのではないかず思いたす。

あむさんにずっおは突然のこずで、圌からちゃんずした蚀葉もなく、お蟛いお気持ちかず思いたすが、私のカヌド展開では、圌は圌なりにあむさんのこずを倧切に思う郚分もあり、あむさんぞの察応方法を悩んだず出おいたす。䞍誠実ずいうより䞍噚甚な方なのかなず。たた私個人の意芋にはなりたすが、圌女が出来たこずで過去に関係のあった盞手を切るこずが出来るのは、誠実ずも蚀えるのではないかず思いたす。

タロットはあくたで珟時点から芋た可胜性の䞀぀なので、この結果(未来予枬)が氞遠に決定されたものではないですし、この結果をどう受け止めるかはあむさん次第です。
せっかくご盞談頂いたのに、連絡を取るためのアドバむスが出来ず申し蚳ないです。

远加で䜕かありたしたらお答えさせお頂きたす。
ご盞談いただきありがずうございたした💫

No.354 21/04/20 02:20
OLさん0 ( 30代 ♀ )

あむ様ぞ

今、鑑定が終わりたしお、最初に投皿いただいたコメントに察し、3レス分の結果をお送りしたのですが、おそらく元のコメントを削陀されたこずで、私のコメントもすべお消えおしたったようです 。。

  • << 356 䞻様 他の方の盞談も飛び亀っおるいたので再投皿しおたのですが、ご迷惑をおかけしおすみたせん。 この床はここたで詳しく鑑定頂きたしおありがずうございたす。 圌は䜕も蚀っおくれず終わったため、圌女ずの関係も本圓の所は分かりたせん。なので合っおる合っおないずいうのは刀断出来たせんが、タロットの結果を受け止めたいず思いたす。 そうですね。既読にしおもらえおいたら「気持ち知っおもらえたかな」ず思えたのですが、未読のたただったこずが吊定されたようで悲しかったです。 1぀質問なのですが、私ずのこずを「あの頃がよかった。戻りたいな」ずなる可胜性があるように感じるず仰っお頂きたした。それは圌女ず今床䞊手くいかない時期があっお、そう思うこずがあるずいうこずでしょうか 2人が䞊手くいかないこずを願っおいるわけではありたせんが、そこの郚分が匕っかかりたしお。教えお頂けるず幞いです

No.355 21/04/20 02:37
OLさん0 ( 30代 ♀ )

䞻です

テスト

No.356 21/04/20 02:52
知りたがりさん341 ( ♀ )

>> 354 あむ様ぞ 今、鑑定が終わりたしお、最初に投皿いただいたコメントに察し、3レス分の結果をお送りしたのですが、おそらく元のコメントを削陀さ  䞻様
他の方の盞談も飛び亀っおるいたので再投皿しおたのですが、ご迷惑をおかけしおすみたせん。

この床はここたで詳しく鑑定頂きたしおありがずうございたす。
圌は䜕も蚀っおくれず終わったため、圌女ずの関係も本圓の所は分かりたせん。なので合っおる合っおないずいうのは刀断出来たせんが、タロットの結果を受け止めたいず思いたす。

そうですね。既読にしおもらえおいたら「気持ち知っおもらえたかな」ず思えたのですが、未読のたただったこずが吊定されたようで悲しかったです。


1぀質問なのですが、私ずのこずを「あの頃がよかった。戻りたいな」ずなる可胜性があるように感じるず仰っお頂きたした。それは圌女ず今床䞊手くいかない時期があっお、そう思うこずがあるずいうこずでしょうか
2人が䞊手くいかないこずを願っおいるわけではありたせんが、そこの郚分が匕っかかりたしお。教えお頂けるず幞いです

  • << 362 遅くなりたした💊 なぜそう思うのかでカヌドを匕いおはいないのですが、党䜓的に、あむさんぞのお気持ちは10番のカヌドが倚く(終わり、完了)、圌女さんぞのお気持ちは始たりのカヌドが倚い印象でした。 なので、あむさんに察しおひず぀の区切りを぀けたお気持ち、圌女さんに察しお始たりの気持ちが今がピヌクなのだず思いたす。時が経぀ず、自然ずどちらも萜ち着いおくるものなので、䜕かがあっお、ではなく、状況が萜ち着いた時にふずそう感じるようになるのかな、ず感じたした。 あむさんのお気持ち、すっごく良く分かりたす。未読既読が分かっおしたうのが逆に蟛いですよね 。カヌドで芋た圌のお気持ちからですず、既読にしおしたうず返事をしなければいけない、その返事はあむさんを傷付けるこずになる、ずの思いがあるから 吊定ではなく、圌の逃げではないかなず思いたす。たたあむさんず連絡を取るこずは圌女さんぞの申し蚳なさも感じるこずが出来る人だず思いたす。返事がないこずはお蟛いですが、圌女を倧切に出来る人、ず思っおはいかがでしょうか。そうでないず、もしあむさんずお付き合いするこずがあっおも、あむさん以倖にも䞍誠実なこずが出来おしたう人、ず思えおしたいたす😣 返事が遅くなりたしたが、远加ご盞談あれば受付したすので、䜕かありたしたらたたよろしくお願いしたす💫

No.358 21/04/20 10:21
恋愛䞭さん340 

>> 345 3枚匕きで芋おみたした。 特定の人物からどう思われおいるかではなく、瀟内での平均的なご盞談者様ぞの印象ずしお鑑定したした。 頑匵り  グサリずきたした笑圓たっおいたす。
慌おないように本気で気を付けたいです。ありがずうございたした。

No.359 21/04/20 13:41
恋愛䞭さん340 

>> 345 3枚匕きで芋おみたした。 特定の人物からどう思われおいるかではなく、瀟内での平均的なご盞談者様ぞの印象ずしお鑑定したした。 頑匵り  远加で芋おもらいたいのですがお願いできたすか

この仕事はあたり向いおないず思うので、いずれは蟞めようかず思っおいたす。

どういう仕事があいそうでしょうか

  • << 363 遅くなりたした💊 たず珟圚のお仕事に察しおの状況ですが、違っおたら申し蚳ないのですが、平たく蚀うず自分の胜力や実瞟を評䟡されおいない、ほかの人の手柄になっおいるず感じおいらっしゃるかもしれたせん。理由は䜕であれ、䌚瀟や人に察しお、たたは自分自身にも懐疑的なご様子が䌺えたす。 向いおいるお仕事ずしお、キヌワヌドずしおは育おる、教える、ず出たした。趣味でもこれたでのお仕事の経隓でも、ご盞談者様が積み䞊げお来たスキルを人に教えるこずが向いおいそうです。職業ずしお出すず、教垫、ラむタヌ(文章を䜿うこず)、いきなり新しいこずを始めるずいうよりも、培ったスキルを掻かす、ずいうのがポむントになりそうです。私の持っおいる解説曞の䞀぀に、DJずも曞いおありたしたが 思い圓たればDJもアリです。笑 アドバむスずしお、もし転職やお仕事に関するお誘いがあれば、ありがたく受け取るず良いず出おいたす。 向いおいる仕事にもアドバむスに出たカヌドにも、これたでの努力、経隓、スキルを意味するカヌドが出おいるので、やはりそこがキヌワヌドになるかなず。あずは、男性向けではなく、女性向けのお仕事、ずいうこずもありそうです。 䜕かヒントになれば幞いです☺

No.360 21/04/20 16:20
匿名さん360 

こんにちは、お手すきでしたら鑑定お願いしたいです。
短期間しおいた仕事堎で気になる方がいたした。そういうフィヌリングは滅倚に感じない方なので、少し関わっただけでああいう感芚は䞍思議な䜓隓でした。
もう䌚えないず思うのですが、その方が私をどう思っおいたか知りたいです 恋愛から離れおいおよくわからないのですが、呚囲がお膳立おするような雰囲気も倚少ありたした。(勘違いかもしれたせんが )
宜しくお願いいたしたす。

  • << 364 遅くなりたした💊 圓時のお盞手様の気持ちを芋させおいただきたした。恋愛感情があったのかどうか、ハッキリしたせんでした。おそらく、本人も、自分で確信が持おるほどたで行っおいなかったのではないかず思いたした。ず蚀うのも、短期間だったずいうこずですし、この先をどうすれば続けおいけないしな ず蚀った感情が先立っおおり、状況をコントロヌル出来ないもどかしさのようなものを感じたした。それゆえ、お盞手様自身、自分の䞭で恋愛感情を育おるたでには行かなかったのかな、ず感じたした。ただ倧アルカナのカヌドが出おいたのもあり、お盞手様にずっおもご盞談者様ぞの印象は匷かったずは思いたす。 この出䌚いはご盞談者様にずっおどんな意味があったのかでも芋させおいただきたした。 しばらく恋愛をお䌑みされおいたしたでしょうか盞談者様の䞭での恋愛に察しお、恋愛だけでなくおも、䜕か止たっおいたこずがあれば、そろそろ動き出す時だよ、ずいうこずを䌝えるための出䌚いだったかもしれたせん。 今たでにないようなフィヌリングを感じたずのこずなので、盎感力を磚いお行く、これからは"感芚"を倧切にしお、ずいうメッセヌゞもあるかもしれないです。 䜕かヒントになれば幞いです💫 ご盞談ありがずうございたした。

No.361 21/04/24 11:44
匿名さん306 ( ♀ )

>> 347 わたしもこのあたりは勉匷䞭なので、若干違っおいるこずもあるかもしれないですが、倧䜓のむメヌゞだずこんな感じです。 タロットのスヌトには4皮  䜕床もありがずうございたした

今埌の状況をいたいちど芋぀め盎したみたいず思いたす。

No.362 21/04/24 23:31
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 356 䞻様 他の方の盞談も飛び亀っおるいたので再投皿しおたのですが、ご迷惑をおかけしおすみたせん。 この床はここたで詳しく鑑定頂きたしおあ  遅くなりたした💊
なぜそう思うのかでカヌドを匕いおはいないのですが、党䜓的に、あむさんぞのお気持ちは10番のカヌドが倚く(終わり、完了)、圌女さんぞのお気持ちは始たりのカヌドが倚い印象でした。
なので、あむさんに察しおひず぀の区切りを぀けたお気持ち、圌女さんに察しお始たりの気持ちが今がピヌクなのだず思いたす。時が経぀ず、自然ずどちらも萜ち着いおくるものなので、䜕かがあっお、ではなく、状況が萜ち着いた時にふずそう感じるようになるのかな、ず感じたした。

あむさんのお気持ち、すっごく良く分かりたす。未読既読が分かっおしたうのが逆に蟛いですよね 。カヌドで芋た圌のお気持ちからですず、既読にしおしたうず返事をしなければいけない、その返事はあむさんを傷付けるこずになる、ずの思いがあるから 吊定ではなく、圌の逃げではないかなず思いたす。たたあむさんず連絡を取るこずは圌女さんぞの申し蚳なさも感じるこずが出来る人だず思いたす。返事がないこずはお蟛いですが、圌女を倧切に出来る人、ず思っおはいかがでしょうか。そうでないず、もしあむさんずお付き合いするこずがあっおも、あむさん以倖にも䞍誠実なこずが出来おしたう人、ず思えおしたいたす😣

返事が遅くなりたしたが、远加ご盞談あれば受付したすので、䜕かありたしたらたたよろしくお願いしたす💫

No.363 21/04/24 23:47
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 359 远加で芋おもらいたいのですがお願いできたすか この仕事はあたり向いおないず思うので、いずれは蟞めようかず思っおいたす。 どうい  遅くなりたした💊

たず珟圚のお仕事に察しおの状況ですが、違っおたら申し蚳ないのですが、平たく蚀うず自分の胜力や実瞟を評䟡されおいない、ほかの人の手柄になっおいるず感じおいらっしゃるかもしれたせん。理由は䜕であれ、䌚瀟や人に察しお、たたは自分自身にも懐疑的なご様子が䌺えたす。

向いおいるお仕事ずしお、キヌワヌドずしおは育おる、教える、ず出たした。趣味でもこれたでのお仕事の経隓でも、ご盞談者様が積み䞊げお来たスキルを人に教えるこずが向いおいそうです。職業ずしお出すず、教垫、ラむタヌ(文章を䜿うこず)、いきなり新しいこずを始めるずいうよりも、培ったスキルを掻かす、ずいうのがポむントになりそうです。私の持っおいる解説曞の䞀぀に、DJずも曞いおありたしたが 思い圓たればDJもアリです。笑

アドバむスずしお、もし転職やお仕事に関するお誘いがあれば、ありがたく受け取るず良いず出おいたす。
向いおいる仕事にもアドバむスに出たカヌドにも、これたでの努力、経隓、スキルを意味するカヌドが出おいるので、やはりそこがキヌワヌドになるかなず。あずは、男性向けではなく、女性向けのお仕事、ずいうこずもありそうです。

䜕かヒントになれば幞いです☺

  • << 367 2床目の鑑定ありがずうございたす 誘いがあっおも断ろうかず思っおいたしたが、もし生かせるなら受け入れたいず思いたす。 ありがずうございたした。

No.364 21/04/25 00:13
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 360 こんにちは、お手すきでしたら鑑定お願いしたいです。 短期間しおいた仕事堎で気になる方がいたした。そういうフィヌリングは滅倚に感じない方な  遅くなりたした💊
圓時のお盞手様の気持ちを芋させおいただきたした。恋愛感情があったのかどうか、ハッキリしたせんでした。おそらく、本人も、自分で確信が持おるほどたで行っおいなかったのではないかず思いたした。ず蚀うのも、短期間だったずいうこずですし、この先をどうすれば続けおいけないしな ず蚀った感情が先立っおおり、状況をコントロヌル出来ないもどかしさのようなものを感じたした。それゆえ、お盞手様自身、自分の䞭で恋愛感情を育おるたでには行かなかったのかな、ず感じたした。ただ倧アルカナのカヌドが出おいたのもあり、お盞手様にずっおもご盞談者様ぞの印象は匷かったずは思いたす。
この出䌚いはご盞談者様にずっおどんな意味があったのかでも芋させおいただきたした。
しばらく恋愛をお䌑みされおいたしたでしょうか盞談者様の䞭での恋愛に察しお、恋愛だけでなくおも、䜕か止たっおいたこずがあれば、そろそろ動き出す時だよ、ずいうこずを䌝えるための出䌚いだったかもしれたせん。
今たでにないようなフィヌリングを感じたずのこずなので、盎感力を磚いお行く、これからは"感芚"を倧切にしお、ずいうメッセヌゞもあるかもしれないです。

䜕かヒントになれば幞いです💫
ご盞談ありがずうございたした。

  • << 366 ありがずうございたす。 悪くは思われおいないこずにホッずしたした。仕事でお䞖話かけたのに環境䞊、急に䌚えなくなっおしたっお  印象匷かったのですね、短い関わりでしたが気兌ねなく話せる方でした。ただ意図が読めない質問も倚くお なるほど様子芋されおいたのかもしれたせん。 はい、䜕事も頭で考えお止たりがちです。異性に興味を持぀ずいう感芚もわかっおいなかったような汗 恋愛に限らず盎感を倧事にしたいず思いたす。お忙しいずころありがずうございたした^^

No.365 21/04/25 07:58
匿名さん365 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いしたす。
ありさずもうしたす。
今、二぀仕事をしおいたす。どちらも接客なのですがA店B店それぞれのお客様から評刀はどんな感じでしょうか
たたお客様の䞭で私に奜意を寄せおくれるかたがいたずしたら発展したすか

  • << 369 お埅たせしたした。 A店ですが、こちらではしっかりしおいお、いざずいう時に助けおくれる、気前の良い方、ずの評刀のようです。ここで蚀うしっかりずは、論理的で情に流されない厳栌さです。今はそれが良い方向に䜜甚しおいたすが、時には冷たいず感じられおしたうこずもあるので、そこだけご泚意ください。 恋愛に発展する可胜性はこちらは少ないかな、ずいう印象です。お母さん的なずいうか、優しさが甘やかしになるずいうカヌドが出たので、Aでの恋愛を期埅するのであれば、尜くし過ぎたり䜕でも抱え蟌んでしたわないようにするず良いず出おいたす。 Bですが、こちらは力み過ぎ、察立を衚すカヌドが出たした。ひずりよがりな印象があるかもしれたせん。力の加枛をコントロヌルするこずで、呚りは敵ではなく、切磋琢磚しお䞀緒に䞊を目指す関係性になれたす。 恋愛面ではこちらが期埅出来そうです。珟段階ではただチャンスがある、ずいう皋床ですが、これから拡倧しそうな気配もありたす。前向きにチャンスを探しおみおください。 あわせおありささんの眮かれおいる立堎やアドバむスなども出したのですが、過去に囚われおいるこずがあったりしたすでしょうか過去や䞖間䜓やしがらみに囚われず、解攟されるタむミングが来おいるようです。䜕か内に秘めたものがあるような そのこずず十分に向き合ったのであれば、そろそろ動き出したり、生たれ倉わりの時のようです。
  • << 370 AずBに察しおよりも、ありささんの珟状(どのお仕事、ず問わず、党䜓像ずしお出したした)やアドバむスに匷いカヌドが出たので、わたしずしおはこちらの方が気になるずころでした(Ž)💊 䞖間䜓や䞀般の䟡倀芳に合わせず、ありささんの心の声や感情を倧切にしおみおはどうでしょうか。 䜕かヒントになれば幞いです💫

No.366 21/04/25 10:09
匿名さん360 

>> 364 遅くなりたした💊 圓時のお盞手様の気持ちを芋させおいただきたした。恋愛感情があったのかどうか、ハッキリしたせんでした。おそらく、本人も、自  ありがずうございたす。
悪くは思われおいないこずにホッずしたした。仕事でお䞖話かけたのに環境䞊、急に䌚えなくなっおしたっお 
印象匷かったのですね、短い関わりでしたが気兌ねなく話せる方でした。ただ意図が読めない質問も倚くお なるほど様子芋されおいたのかもしれたせん。
はい、䜕事も頭で考えお止たりがちです。異性に興味を持぀ずいう感芚もわかっおいなかったような汗
恋愛に限らず盎感を倧事にしたいず思いたす。お忙しいずころありがずうございたした^^

No.367 21/04/25 13:43
恋愛䞭さん340 

>> 363 遅くなりたした💊 たず珟圚のお仕事に察しおの状況ですが、違っおたら申し蚳ないのですが、平たく蚀うず自分の胜力や実瞟を評䟡されおいない、  2床目の鑑定ありがずうございたす
誘いがあっおも断ろうかず思っおいたしたが、もし生かせるなら受け入れたいず思いたす。
ありがずうございたした。

No.368 21/04/25 14:58
通りすがりさん69 ( 30代 ♀ )

>> 251 そこでご盞談者様偎の芁因を芋おみたずころ、ご盞談者様は守りが固く、お盞手様ぞのお気持ちはあっおも損埗で考えおしたったり、真面目が過ぎお動けな  こんにちは。以前は鑑定ありがずうございたした。

前回はNo.151ず249です。

䞻さんの占い通り、圌ずの関係は地道にですが進んでいたす。
先日、䞉床目のデヌトに行っおきたした。圌からのお誘いがないのでもやもやしおしたうこずもありたしたが、䌚えば圌からの奜意を感じるこずができたす。
圌が私ずの関係を進めようず決めたのも簡単ではなかったず思いたす。
ですが今、私が気持ちが揺らいでしたっおいたす。
私は圌より幎䞊で決意はありたすが金銭や呚りの環境のこずでたた離婚をするこずはできたせん。
このたた圌ず関係を続けおも良いのでしょうか

私が圌から離れたずしたら圌はどうなりたすか
お時間があるずきで構いたせんのでおねがいしたす。

  • << 371 リピヌトありがずうございたす、嬉しいです たずご盞談者様自身の本心を芋させお頂きたした。 おっしゃる通り、これたで手にしお来たもの(立堎や経枈的なもの)を奪われおしたうのではないか、壊れおしたうこずに察しおのご䞍安が衚局意識(頭で考えおいるこず)出おおりたした。 䞭間意識では、もうどうにでもなれず突っ走っおしたいたくなる時もあり、新倩地に飛び蟌んで行きたい気持ちもあるようですが、生掻やお仕事の基盀がしっかりしおいるのであれば、ず条件付きのように感じたす。 朜圚意識では、二぀の物事や人で柔軟にバランスを取り(珟圚の婚姻生掻ず圌、など)、劻や母芪ずしお(お子様がいらっしゃるかは分かりたせんが、むメヌゞずしお捉えおくだされば)安定した暮らしを望たれおおり、時には逃げ出したくなるのですが、なんだかんだで螏ん切りが぀かず、行ったり来たり 。 もしかしたら本音では自分でも気付いおいないこずずからご盞談文に蚘茉されおいないこずが出るかもず匕いおみたのですが、圌ぞのお気持ちずは別に、ご盞談者様のおっしゃるそのたたがカヌドに出たした。ただどちらかを遞ぶわけではなく、出来ればこのたた、離婚はせず、圌ずの関係も継続したい、ずいうこずが朜圚意識に出おいたしたので、揺らぐずは蚀え、圌ずの別れを望んではいないず思いたす。
  • << 372 圌ず別れた時、別れなかった時の圌の気持ち、2人の関係、キヌワヌドを出しおみたした。 別れた時ですが、圌は心の匷い方なんだず思いたす。良い意味で打ちひしがれたり自暎自棄になったりはせず、それでも愛に溢れ、玔真でピュアな心のたた 別れおもご盞談者様ぞの愛で受け入れるのかなず思いたした。たたは、愛を求めおいる時で、ほかを探しに行く(行動ずしおではなく、気持ちの持ち方ずしお)のか、たたはたたは、それでも倉わらずご盞談者様を思い続けるか 解釈が難しかったです。そしお2人はそれぞれの未来ぞ向かっお新たな旅立ちずなるようです。キヌワヌドは劄想やあれもこれも欲しがるような倢から目を醒たすこず、です。 別れなかった堎合、圌はやはり真面目でしっかりした方で、ご盞談者様を匕っ匵っお行こうず、包容力ず責任感を持っおいおくれたす。そうしおいくうちに2人の関係は基盀が敎っお行きそうですが、進みずしおは遅そうです。キヌワヌドはご盞談者様の本音でも出た、二぀の物事のバランスを取るこず 真面目に答えを出しなさいっおいうカヌドではないので、気楜に今は目の前のこずを楜しんでも良いず思いたす。 アドバむスは、今は答えを出す時ではなく、じっず耐える時 ず出たした。これが報われるこずのある詊緎なのか、埒劎で終わるのか それは今はただ分かりたせんが、倖野の声は気にせず、忍耐の時です。 以䞊が今回の鑑定結果ずなりたす。

No.369 21/04/28 00:28
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 365 よろしくお願いしたす。 ありさずもうしたす。 今、二぀仕事をしおいたす。どちらも接客なのですがA店B店それぞれのお客様から評刀はどんな感  お埅たせしたした。
A店ですが、こちらではしっかりしおいお、いざずいう時に助けおくれる、気前の良い方、ずの評刀のようです。ここで蚀うしっかりずは、論理的で情に流されない厳栌さです。今はそれが良い方向に䜜甚しおいたすが、時には冷たいず感じられおしたうこずもあるので、そこだけご泚意ください。
恋愛に発展する可胜性はこちらは少ないかな、ずいう印象です。お母さん的なずいうか、優しさが甘やかしになるずいうカヌドが出たので、Aでの恋愛を期埅するのであれば、尜くし過ぎたり䜕でも抱え蟌んでしたわないようにするず良いず出おいたす。

Bですが、こちらは力み過ぎ、察立を衚すカヌドが出たした。ひずりよがりな印象があるかもしれたせん。力の加枛をコントロヌルするこずで、呚りは敵ではなく、切磋琢磚しお䞀緒に䞊を目指す関係性になれたす。
恋愛面ではこちらが期埅出来そうです。珟段階ではただチャンスがある、ずいう皋床ですが、これから拡倧しそうな気配もありたす。前向きにチャンスを探しおみおください。

あわせおありささんの眮かれおいる立堎やアドバむスなども出したのですが、過去に囚われおいるこずがあったりしたすでしょうか過去や䞖間䜓やしがらみに囚われず、解攟されるタむミングが来おいるようです。䜕か内に秘めたものがあるような そのこずず十分に向き合ったのであれば、そろそろ動き出したり、生たれ倉わりの時のようです。

No.370 21/04/28 00:32
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 365 よろしくお願いしたす。 ありさずもうしたす。 今、二぀仕事をしおいたす。どちらも接客なのですがA店B店それぞれのお客様から評刀はどんな感  AずBに察しおよりも、ありささんの珟状(どのお仕事、ず問わず、党䜓像ずしお出したした)やアドバむスに匷いカヌドが出たので、わたしずしおはこちらの方が気になるずころでした(Ž)💊
䞖間䜓や䞀般の䟡倀芳に合わせず、ありささんの心の声や感情を倧切にしおみおはどうでしょうか。

䜕かヒントになれば幞いです💫

No.371 21/04/28 00:49
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 368 こんにちは。以前は鑑定ありがずうございたした。 前回はNo.151ず249です。 䞻さんの占い通り、圌ずの関係は地道にですが進ん  リピヌトありがずうございたす、嬉しいです

たずご盞談者様自身の本心を芋させお頂きたした。
おっしゃる通り、これたで手にしお来たもの(立堎や経枈的なもの)を奪われおしたうのではないか、壊れおしたうこずに察しおのご䞍安が衚局意識(頭で考えおいるこず)出おおりたした。
䞭間意識では、もうどうにでもなれず突っ走っおしたいたくなる時もあり、新倩地に飛び蟌んで行きたい気持ちもあるようですが、生掻やお仕事の基盀がしっかりしおいるのであれば、ず条件付きのように感じたす。
朜圚意識では、二぀の物事や人で柔軟にバランスを取り(珟圚の婚姻生掻ず圌、など)、劻や母芪ずしお(お子様がいらっしゃるかは分かりたせんが、むメヌゞずしお捉えおくだされば)安定した暮らしを望たれおおり、時には逃げ出したくなるのですが、なんだかんだで螏ん切りが぀かず、行ったり来たり 。

もしかしたら本音では自分でも気付いおいないこずずからご盞談文に蚘茉されおいないこずが出るかもず匕いおみたのですが、圌ぞのお気持ちずは別に、ご盞談者様のおっしゃるそのたたがカヌドに出たした。ただどちらかを遞ぶわけではなく、出来ればこのたた、離婚はせず、圌ずの関係も継続したい、ずいうこずが朜圚意識に出おいたしたので、揺らぐずは蚀え、圌ずの別れを望んではいないず思いたす。

No.372 21/04/28 01:10
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 368 こんにちは。以前は鑑定ありがずうございたした。 前回はNo.151ず249です。 䞻さんの占い通り、圌ずの関係は地道にですが進ん  圌ず別れた時、別れなかった時の圌の気持ち、2人の関係、キヌワヌドを出しおみたした。

別れた時ですが、圌は心の匷い方なんだず思いたす。良い意味で打ちひしがれたり自暎自棄になったりはせず、それでも愛に溢れ、玔真でピュアな心のたた 別れおもご盞談者様ぞの愛で受け入れるのかなず思いたした。たたは、愛を求めおいる時で、ほかを探しに行く(行動ずしおではなく、気持ちの持ち方ずしお)のか、たたはたたは、それでも倉わらずご盞談者様を思い続けるか 解釈が難しかったです。そしお2人はそれぞれの未来ぞ向かっお新たな旅立ちずなるようです。キヌワヌドは劄想やあれもこれも欲しがるような倢から目を醒たすこず、です。

別れなかった堎合、圌はやはり真面目でしっかりした方で、ご盞談者様を匕っ匵っお行こうず、包容力ず責任感を持っおいおくれたす。そうしおいくうちに2人の関係は基盀が敎っお行きそうですが、進みずしおは遅そうです。キヌワヌドはご盞談者様の本音でも出た、二぀の物事のバランスを取るこず 真面目に答えを出しなさいっおいうカヌドではないので、気楜に今は目の前のこずを楜しんでも良いず思いたす。

アドバむスは、今は答えを出す時ではなく、じっず耐える時 ず出たした。これが報われるこずのある詊緎なのか、埒劎で終わるのか それは今はただ分かりたせんが、倖野の声は気にせず、忍耐の時です。

以䞊が今回の鑑定結果ずなりたす。

  • << 374 おはようございたす。お忙しいなか再鑑定ありがずうございたす。 私が別れを遞んだ堎合の圌のこずを聞けお安心したした。 圌は奥さたずのこずで傷぀き苊しんだので私は圌を裏切りたくない傷぀けたくないずは思うのですが、ただ圌のこずをよく知っおいるわけではないので本圓にこのたた進んでいっおいいのか悩んでしたいたした。 考え方にずれを感じる郚分があり、い぀かすれ違い続け私は指摘できないたたストレスになっおしたうような気がしたす。 もう䞀床鑑定結果を読み盎し自分はどうしたいのか考えおみたいず思いたす。

No.373 21/04/28 06:10
匿名さん373 ( 30代 ♀ )

䞉十路のあやず申したす。
珟圚幎䞊の優しいお芋合い盞手ず話が進んでいたすが、幎䞋のずっず奜きだった男性も私を奜きだず蚀っおくれおいたす。ただ圌には远いかけおきたりなど具䜓的な動きはありたせん。
お芋合い盞手ず幎䞋くんではどちらが幞せになれるでしょうか。

  • << 375 ご盞談ありがずうございたす どちらが幞せになれるかずのこずですが、タロットは長くおも半幎皋床先のこずたでしか芋られないのず、幞せは自分が䜜り出すものずの私の考えから、どのようにカヌドに質問をしお良いのか分からず 。お手数ですが、具䜓的なご質問をいただけるず助かりたす。䟋えば、幎䞋くんの気持ちや付き合うためにはどうすればいいか、ですずか、お芋合い盞手さんずこのたた進むずどうなりそうかなど  ご協力いただけたしたら幞いです。
  • << 378 ありがずうございたす☺ 幎䞋くんですが、動くに動けないず蚀った状況のようです。お芋合い盞手さんがいるこずを知っおたすか動きたい気持ちはあるようですが、䞍利な状況であやさんのこずを匕っ匵っお行く自信のなさがありそうです。 お芋合い盞手さんの方は、出䌚い自䜓は今埌に期埅出来そうで䞀定の満足感はあったず思いたすが、お仕事などが忙しい方でしょうかなんずなく先行きががんやり䞍安な感じがしたす。 珟圚あやさんの立ち䜍眮ずしお、運を味方にできる時、倧きく芋るずひず぀の運呜の分かれ道に来おいるようです。ですがやはりどちらの人がいいのか、ず盞手が定たらずの状態もカヌドに出おいたした。 もう少し冷静に、それぞれの方ず蚀葉を䜿っおコミュニケヌションを取り、どちらの方を遞ぶのか(たたはどちらも違うのか)考えお行くこずがアドバむスずしお出おいたす。幎䞋くんが気になるのであれば、あやさんから䞀歩螏み出しおも良いず思いたす。もしそのお芋合い盞手さんず最終的に結ばれるずしおも、幎䞋くんずの決着が぀かないたただず、その埌も埌を匕いおしたうのではないかず個人的には思いたす💊 それぞれのお盞手に䞍誠実なこずをしない 簡単に蚀うず二股状態になったり、それが露呈しないようにお気を぀けください(バレちゃうよっおカヌドが出おいるわけではなく䞀般論ずしおです)。

No.374 21/04/28 10:26
通りすがりさん69 ( 30代 ♀ )

>> 372 圌ず別れた時、別れなかった時の圌の気持ち、2人の関係、キヌワヌドを出しおみたした。 別れた時ですが、圌は心の匷い方なんだず思いたす。良  おはようございたす。お忙しいなか再鑑定ありがずうございたす。
私が別れを遞んだ堎合の圌のこずを聞けお安心したした。
圌は奥さたずのこずで傷぀き苊しんだので私は圌を裏切りたくない傷぀けたくないずは思うのですが、ただ圌のこずをよく知っおいるわけではないので本圓にこのたた進んでいっおいいのか悩んでしたいたした。
考え方にずれを感じる郚分があり、い぀かすれ違い続け私は指摘できないたたストレスになっおしたうような気がしたす。
もう䞀床鑑定結果を読み盎し自分はどうしたいのか考えおみたいず思いたす。

  • << 376 ご返信ありがずうございたす。考え方のズレずはどのようなこずがありたしたでしょうかカヌドからは䟡倀芳の違いずいうような意味は䌝わっお来ず、埌孊のために教えおいただけるず幞いです。 䜕かズレがあるずすれば、私がこれたで芋させお頂いた感芚ずしおは、性栌のズレず蚀うよりも、立堎やお二人の関係の方向性が異なっおいるように感じたす。これもカヌドからの印象ですが、圌はきちんずご盞談者様の話や思いを聞いおくれる人だず思いたすよ。挢気があるずいうか、ちょっずカタブツのむメヌゞはありたすが、俺様のような方には芋えたせんでした。 もしお別れの道を遞ぶこずになっおも、きちんず圌ずお話をすれば、それは裏切りにはならないですよ。傷付けおしたうかもしれたせんが、それは別れには぀きものですし、仕方がないこずです。どうなるにせよ、䞁寧に誠意を持っお察応すれば圌は分かっおくれるず思いたす。それに別れたら圌がどうなるか、はご盞談者様が背負う必芁のない悩みです。それよりも先に自分がどうしおいきたいのか、自分の心の方を倧切にしおあげおください(^ ^)

No.375 21/04/29 00:51
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 373 䞉十路のあやず申したす。 珟圚幎䞊の優しいお芋合い盞手ず話が進んでいたすが、幎䞋のずっず奜きだった男性も私を奜きだず蚀っおくれおいたす。た  ご盞談ありがずうございたす
どちらが幞せになれるかずのこずですが、タロットは長くおも半幎皋床先のこずたでしか芋られないのず、幞せは自分が䜜り出すものずの私の考えから、どのようにカヌドに質問をしお良いのか分からず 。お手数ですが、具䜓的なご質問をいただけるず助かりたす。䟋えば、幎䞋くんの気持ちや付き合うためにはどうすればいいか、ですずか、お芋合い盞手さんずこのたた進むずどうなりそうかなど 
ご協力いただけたしたら幞いです。

  • << 377 ご返信ありがずうございたす。 すいたせん、では幎䞋くんはこの先私を远いかけおきたりなど動きがあるかどうか、お芋合い盞手ずこのたた進むずどうなるか芋お頂きたいです。よろしくお願いしたす。

No.376 21/04/29 01:01
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 374 おはようございたす。お忙しいなか再鑑定ありがずうございたす。 私が別れを遞んだ堎合の圌のこずを聞けお安心したした。 圌は奥さたずのこずで  ご返信ありがずうございたす。考え方のズレずはどのようなこずがありたしたでしょうかカヌドからは䟡倀芳の違いずいうような意味は䌝わっお来ず、埌孊のために教えおいただけるず幞いです。
䜕かズレがあるずすれば、私がこれたで芋させお頂いた感芚ずしおは、性栌のズレず蚀うよりも、立堎やお二人の関係の方向性が異なっおいるように感じたす。これもカヌドからの印象ですが、圌はきちんずご盞談者様の話や思いを聞いおくれる人だず思いたすよ。挢気があるずいうか、ちょっずカタブツのむメヌゞはありたすが、俺様のような方には芋えたせんでした。
もしお別れの道を遞ぶこずになっおも、きちんず圌ずお話をすれば、それは裏切りにはならないですよ。傷付けおしたうかもしれたせんが、それは別れには぀きものですし、仕方がないこずです。どうなるにせよ、䞁寧に誠意を持っお察応すれば圌は分かっおくれるず思いたす。それに別れたら圌がどうなるか、はご盞談者様が背負う必芁のない悩みです。それよりも先に自分がどうしおいきたいのか、自分の心の方を倧切にしおあげおください(^ ^)

  • << 390 こんにちは。返信が遅くなっおしたっおすみたせん。 䟡倀芳のずれの件ですが䟋えば犁煙の堎なのに氎蒞気のタバコだからず吞ったり数時間埌に車の運転をするのにアルコヌルを飲んだりするずころです。 止めれない私も悪いのですが。 GWに䌚おうず誘っおくれたしたが、やっぱりやめようず連絡がきたした。 GWが終わったら䌚いたいず蚀われたしたが圌の気持ち、なに考えおいるのかわからなくなっおしたいたした。

No.377 21/04/29 01:30
匿名さん373 ( 30代 ♀ )

>> 375 ご盞談ありがずうございたす どちらが幞せになれるかずのこずですが、タロットは長くおも半幎皋床先のこずたでしか芋られないのず、幞せは自分  ご返信ありがずうございたす。
すいたせん、では幎䞋くんはこの先私を远いかけおきたりなど動きがあるかどうか、お芋合い盞手ずこのたた進むずどうなるか芋お頂きたいです。よろしくお願いしたす。

No.378 21/04/29 21:54
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 373 䞉十路のあやず申したす。 珟圚幎䞊の優しいお芋合い盞手ず話が進んでいたすが、幎䞋のずっず奜きだった男性も私を奜きだず蚀っおくれおいたす。た  ありがずうございたす☺
幎䞋くんですが、動くに動けないず蚀った状況のようです。お芋合い盞手さんがいるこずを知っおたすか動きたい気持ちはあるようですが、䞍利な状況であやさんのこずを匕っ匵っお行く自信のなさがありそうです。

お芋合い盞手さんの方は、出䌚い自䜓は今埌に期埅出来そうで䞀定の満足感はあったず思いたすが、お仕事などが忙しい方でしょうかなんずなく先行きががんやり䞍安な感じがしたす。

珟圚あやさんの立ち䜍眮ずしお、運を味方にできる時、倧きく芋るずひず぀の運呜の分かれ道に来おいるようです。ですがやはりどちらの人がいいのか、ず盞手が定たらずの状態もカヌドに出おいたした。

もう少し冷静に、それぞれの方ず蚀葉を䜿っおコミュニケヌションを取り、どちらの方を遞ぶのか(たたはどちらも違うのか)考えお行くこずがアドバむスずしお出おいたす。幎䞋くんが気になるのであれば、あやさんから䞀歩螏み出しおも良いず思いたす。もしそのお芋合い盞手さんず最終的に結ばれるずしおも、幎䞋くんずの決着が぀かないたただず、その埌も埌を匕いおしたうのではないかず個人的には思いたす💊

それぞれのお盞手に䞍誠実なこずをしない 簡単に蚀うず二股状態になったり、それが露呈しないようにお気を぀けください(バレちゃうよっおカヌドが出おいるわけではなく䞀般論ずしおです)。

No.379 21/04/29 22:09
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 378 あくたでも占いですが、幎䞋くんは、自分なんか盞手にされないだろうずか、諊めの気持ちが出おおり、お芋合い盞手さんの方はあやさんに察しお懐疑的になりそうな雰囲気もありたす(バレおしたうず蚀うより、䞀緒にいるず自然に盞手の様子の倉化などには気付くものです)。

最初にどちらず幞せになれたすかずご質問くださいたしたが、䟋えばあやさんにずっお"幞せ"ずは䜕なのかですずか 。
恋愛心理などでもよく蚀われおいたすが、盞手に幞せにしおもらうのではなく、たずは自分で自分を幞せにするこず、です。
今は盞手がどう出るかよりも、自分の気持ちず向き合うこずが倧切です。
"結婚"が出来ればいいのか、本圓に奜きな人ず䞀緒にいるのか、正解は人それぞれ違いたす。

垞に正しくある必芁もないですし、正しさも人によっお違いたす。今回のこずを通しお、あやさん自身が自分の䟡倀芳、感芚、䜕が自分にずっお倧切なこずなのか、それを知るための機䌚になるず思いたす。

ちょっずがんやりずした回答になっおしたいたした💊
少しでもヒントになれば幞いです⭐

No.381 21/04/29 23:13
恋わずらいさん381 

カナ゚ず申したす。よろしくお願いしたす。20代孊生です。
これたで恋愛で幞せになれたこずがなく、お付き合いしおも3ヶ月続きたせん。自他ずもに認めるほどに男運が悪くお、恋愛が嫌になっおきたす。
本圓はただ長く続いお、幞せになれる恋愛がしたいのですが、い぀頃圌氏候補が珟れるのか、もしくはすでに出䌚っおいるのか、時期や特城を芋おいただきたいです。よろしくお願いしたす。

  • << 384 ご盞談ありがずうございたす。 タロットはあたり時期を特定するこずに向いおいないので、おみくじ感芚で、い぀頃チャンスがありそうか芋おみたした。䞃月頃に䜕かありそうですが 䜓だけの関係になる気配もありたす💊かなり先なので倉わる可胜性は倧きいですが、来幎の1月、2月もチャンスがありそうで、真面目な方のようです。 恋愛が長続きしないこず、ただお若いのでそんなに悩たなくお倧䞈倫ですよヌず個人的には思いたすが、かなえさんの恋愛ずの向き合い方を芋させお頂きたした。 これたでの恋愛ですが、ラむバルがいたり、浮気されたり、自分が浮気盞手だったり ずいうこずはありたしたでしょうか。過去の恋愛で心が傷付き、ただそれが癒えおいないように芋えたす。たずはその心の傷を癒すこずが必芁です。 そしお、前向きに行動しお行く心構えでいるこず、過去を振り返り敎理するこず、そしお玠盎でいるこず、受け入れるこず。この受け入れるず蚀うのは無理な芁求を飲めっおこずではなく、䟋えば人からの助蚀に反発しないでそうゆう考えもあるよねずか、柔軟に受け取るこずです。 やっお来たこずの結果が出るずいうカヌドが出たので、新しい恋愛をしたいのであればそれに向けおの行動をすれば結果は぀いおくるずも感じたした。
  • << 385 䜙談ですが、男運が悪いっお時は、自分で自分を倧切にしおいないっおこずもありたす。匕き寄せに近いですが、自分のこずを倧事に扱っおくれる人ず出䌚いたいのであれば、たずは自分を倧切にしおくださいね。 過去の傷や振り返りずいうカヌドが耇数出たので、過去のトラりマは倧きいように感じたすが、䞖の䞭の男性が党員そうゆう人では無いですし、痛い蟛い恋愛をしたこずのない人の方が少ないですよそういう恋愛を経隓出来たこずには䜕かしらの意味がありたすし、その経隓を通るこずで分るこずもありたす。 自分で自分を男運が悪いず決め぀けないで、今たではそうだったけど、それも良い経隓そんな経隓をした自分だからこそ分かるこずもある、その経隓を掻かしお次は幞せになろうず思えたら良いず思いたす。 自分の玠盎に感じた感情を倧切に、自分自身を倧切に ⭐ ご盞談ありがずうございたした。

No.382 21/04/30 01:03
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 380 削陀されたレス ご盞談ありがずうございたす。
圌のお気持ち、2人の関係がどうなっお行きそうか芋おみたした。
たず圌のお気持ちですが、みどりさんに察しおハッキリずした恋愛感情は感じられたせんでした。友達以䞊に螏み蟌むたでのお気持ちにはならなかったのではないかず思いたす。恋人になる手前の駆け匕きを楜しんでいたり、この人はどうかなず様子を䌺っおいたり そこで止たっおしたったように芋えたす。
珟圚、圌は癜黒ハッキリ぀けるお気持ちになっおいるようですが、みどりさんに察しお思いやりを持おず、既読無芖に繋がっおいるのではないかず思いたす。

ほかの女性に぀いお、無いずは蚀い切れないカヌドの出方をしおしたったのですが ただどちらにせよ、みどりさんずの関係に぀いお、圌の䞭でハッキリさせたいず思うタむミングが来お、みどりさんのこずは友達以䞊には進めないず刀断した結果ではないかず思いたす。
倧きめのカヌドが耇数出おいたのもあり、みどりさんのこずは印象深く、決しお悪く思っおいるわけではないずも感じたす。
もしかしたら、少し色気が足りない感じだったのかな、ずも思いたす。色気ず蚀うか 甘い雰囲気だったり、本音で接したり、みどりさんのガヌドが高かったのかなず思いたした。

  • << 389 ちなみに4幎間奜きで、友達以䞊恋人未満のこの関係は2幎間続いおいたす

No.383 21/04/30 01:13
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 380 削陀されたレス 圌の状況が分からず苊しいお気持ち分かりたす。その時に厳しめの結果ずなっおしたい でも、みどりさんには苊境を乗り越えるパワヌがあるずもカヌドから感じたした。

埌孊のためにお䌺い出来ればず思うのですが、圌ずのデヌト、圌がお金を倚く出しおいたり、それなりに倀が匵ったり、っおいうこずはありたしたでしょうか

远加でご質問があれば回答させおいただきたすm(__)m

  • << 388 わたしが割り勘でだしおいたし、ほがおごっおもらっおも1000円以内、プレれントを莈るのはわたしばかりで、圌からもらったこずはほがありたせん。 今朝鑑定結果をみお、蟛くお、ねぎらいのメッセヌゞず共に送りたした。これを圌どう思っおたすか
  • << 394 返信きたしたm(__)mありがずうございたした

No.384 21/04/30 01:58
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 381 カナ゚ず申したす。よろしくお願いしたす。20代孊生です。 これたで恋愛で幞せになれたこずがなく、お付き合いしおも3ヶ月続きたせん。自他ずも  ご盞談ありがずうございたす。
タロットはあたり時期を特定するこずに向いおいないので、おみくじ感芚で、い぀頃チャンスがありそうか芋おみたした。䞃月頃に䜕かありそうですが 䜓だけの関係になる気配もありたす💊かなり先なので倉わる可胜性は倧きいですが、来幎の1月、2月もチャンスがありそうで、真面目な方のようです。

恋愛が長続きしないこず、ただお若いのでそんなに悩たなくお倧䞈倫ですよヌず個人的には思いたすが、かなえさんの恋愛ずの向き合い方を芋させお頂きたした。

これたでの恋愛ですが、ラむバルがいたり、浮気されたり、自分が浮気盞手だったり ずいうこずはありたしたでしょうか。過去の恋愛で心が傷付き、ただそれが癒えおいないように芋えたす。たずはその心の傷を癒すこずが必芁です。
そしお、前向きに行動しお行く心構えでいるこず、過去を振り返り敎理するこず、そしお玠盎でいるこず、受け入れるこず。この受け入れるず蚀うのは無理な芁求を飲めっおこずではなく、䟋えば人からの助蚀に反発しないでそうゆう考えもあるよねずか、柔軟に受け取るこずです。
やっお来たこずの結果が出るずいうカヌドが出たので、新しい恋愛をしたいのであればそれに向けおの行動をすれば結果は぀いおくるずも感じたした。

  • << 387 カナ゚です。鑑定ありがずうございたす。ずおも参考になりたした。 時期に぀いおはあたり深く考えないようにしたすね。 ラむバルがいるのも浮気されたこずもありたすし、䜕回も浮気盞手になりかけたこずがありたす。ずいうか、これたで党郚そんな感じです。 恋愛の傷は恋愛でしか癒せないですし、倧きく傷぀く恋愛しかしおこなかったのでトラりマや傷や根深いず思いたす。自分を倧切にする方法も、わからないです。なんずか前向きに次こそは、ず思っおも散々な目に合うだけだったので垌望を持぀のも難しいですが、い぀かそんな日がこれたらなず思いたした。

No.385 21/04/30 02:05
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 381 カナ゚ず申したす。よろしくお願いしたす。20代孊生です。 これたで恋愛で幞せになれたこずがなく、お付き合いしおも3ヶ月続きたせん。自他ずも  䜙談ですが、男運が悪いっお時は、自分で自分を倧切にしおいないっおこずもありたす。匕き寄せに近いですが、自分のこずを倧事に扱っおくれる人ず出䌚いたいのであれば、たずは自分を倧切にしおくださいね。
過去の傷や振り返りずいうカヌドが耇数出たので、過去のトラりマは倧きいように感じたすが、䞖の䞭の男性が党員そうゆう人では無いですし、痛い蟛い恋愛をしたこずのない人の方が少ないですよそういう恋愛を経隓出来たこずには䜕かしらの意味がありたすし、その経隓を通るこずで分るこずもありたす。
自分で自分を男運が悪いず決め぀けないで、今たではそうだったけど、それも良い経隓そんな経隓をした自分だからこそ分かるこずもある、その経隓を掻かしお次は幞せになろうず思えたら良いず思いたす。
自分の玠盎に感じた感情を倧切に、自分自身を倧切に ⭐
ご盞談ありがずうございたした。

No.386 21/04/30 10:45
匿名さん386 

レナです。お願いできたすか
䞀緒に仕事を頑匵っおきた同僚(男性)の気持ちを占っおいただけたすか
時々圌ずの意芋が合わず぀い、匕いおしたい、悩んでしたいたす。
圌は頑固なのか、もう圌をあおにしない方がいいのでしょうか
圌を意識しおいたしたし、埮劙なんですが。。
今埌圌ずはうたくいきたすかお願いしたす。

  • << 391 ご盞談ありがずうございたす。ご確認なのですが、圌ずのこずは、仕事䞊で、でしょうかそれずも恋愛ずしお、でしょうか

No.387 21/04/30 10:45
恋わずらいさん381 

>> 384 ご盞談ありがずうございたす。 タロットはあたり時期を特定するこずに向いおいないので、おみくじ感芚で、い぀頃チャンスがありそうか芋おみたした  カナ゚です。鑑定ありがずうございたす。ずおも参考になりたした。
時期に぀いおはあたり深く考えないようにしたすね。
ラむバルがいるのも浮気されたこずもありたすし、䜕回も浮気盞手になりかけたこずがありたす。ずいうか、これたで党郚そんな感じです。
恋愛の傷は恋愛でしか癒せないですし、倧きく傷぀く恋愛しかしおこなかったのでトラりマや傷や根深いず思いたす。自分を倧切にする方法も、わからないです。なんずか前向きに次こそは、ず思っおも散々な目に合うだけだったので垌望を持぀のも難しいですが、い぀かそんな日がこれたらなず思いたした。

  • << 396 ご返信を読たせおいただき、勝手に远加でカヌドを芋させおいただきたした💊 かなえさんがなぜダメ男ばかりず恋愛しおしたうのか、を含めかなえさんの恋愛状態を芋たのですが、奪い奪われるこず、隙されるのではないかずいう䞍安から、守りのが固くなっおいる状態です。 感情や勢い任せず蚀うキヌワヌドも出たので、恋愛のチャンスが来るず、勢い䜙っおしたう、䟋えば盞手をよく知らないたたその堎のノリで付き合っおしたったりですずか、そういった様子が芋られたした。 朜圚意識の郚分では、真面目で確実な関係を育おお行きたいず思いながらも、盞手ぞの支配欲などもあるのではないかず思いたした。朜圚意識なので自分では気付いおいない郚分でもありたす。たた波颚を立おたくない、調和が取れた状態を望んでもいたすが、それはお互いが分かり合っおバランスが取れおいるずいうよりも、本音を芋せない、問題の本質から目を逞らすこずで䞀芋萜ち着いお芋えるだけ、ずいった状態の方に近いです。 もしこれらのこずに思い圓たるこずがあれば、そこを意識すれば同じような恋愛の繰り返しは避けられるはずです。 実は2回カヌド展開したのですが、どちらも同じようなカヌドが出おおり、かなえさん自身がどうせたた隙されるず思っおるずころが匷いず感じたした。
  • << 398 頭でむメヌゞしおいるこずは具珟化しおしたうので、少しず぀でも、もう私は倧䞈倫、次の恋愛はハッピヌ🙆‍♀💓ず思い蟌んでみおください。 そしお先皋お䌝えした、暎走気味になっおしたう節があれば、気持ちをコントロヌルし぀぀盞手ずの距離を詰めるこずです。蚀葉できちんずコミュニケヌションをした方がよい感じもしたす。 芋返りだったり、盞手を支配したい気持ちが朜圚意識にあるので、それが暎走の原因かもしれたせん。 圓たっおいなければスルヌで良いので、そんな気持ちが心の奥底にないか、芋぀めおみおください。 これも2回ほど出たのですが、かなえさんは今、生たれ倉わりのタむミングに来おいるようです。今たでの自分や恋愛から生たれ倉われるのか、このたたなのかはかなえさん次第です。 恋愛じゃないず恋愛の傷は癒せない、すごく分かりたす。でも、過去から䜕も孊んでいなければ、次の恋愛でも同じ倱敗をしおしたいたすし、出䌚った盞手が解決しおくれるわけではないのです。 次にかなえさんが奜きだず思える人が珟れ、その人ず玠敵な恋愛をするため、今は準備期間だず思っお、ポゞティブに過ごしおください😃 盞手は自分を映す鏡であり、類は友を呌びたす。こんな人ず付き合いたいずいう理想があれば、自分もその理想の人になれるよう倉わっおいけば、い぀か必ず出䌚えるず思いたす。
  • << 399 自分を倧切にする方法ですが、簡単に蚀うず自分を心地よい状態にするこずです。お仕事や孊校などどうしおも嫌でもやらなければならないこずは確かにありたすが、䟋えば気の乗らない友達からのお誘いは断る、しっくり来ない掋服をなんずなく着るのをやめる、自分を安売りしないなど そんな日々の些现なこずからでOKです。 過去の恋愛で傷぀いた自分のこずも、よくがんばったいろんな経隓出来たねず、耒めおみおください。私はかなえさんのこず、ここたでたくさん傷付いお、それでもどうにかなりたいず思うからこそここにご盞談頂いおるず思いたすし、䞊から目線みたいで申し蚳ないですが、よく頑匵っお来られたなず思っおいたす⭐ かなえさんが愛し愛され倧事にされおいるず実感出来る恋愛が蚪れるよう祈っおいたす。

No.388 21/04/30 12:24
匿名さん300 

>> 383 圌の状況が分からず苊しいお気持ち分かりたす。その時に厳しめの結果ずなっおしたい でも、みどりさんには苊境を乗り越えるパワヌがあるずもカヌドか  わたしが割り勘でだしおいたし、ほがおごっおもらっおも1000円以内、プレれントを莈るのはわたしばかりで、圌からもらったこずはほがありたせん。

今朝鑑定結果をみお、蟛くお、ねぎらいのメッセヌゞず共に送りたした。これを圌どう思っおたすか

  • << 400 ご回答ありがずうございたす、参考になりたす お返事来お良かったですね(*^_^*) 远加で鑑定しようず思っおいたのですが、ひずたず䞍芁でしょうか

No.389 21/04/30 12:26
匿名さん300 

>> 382 ご盞談ありがずうございたす。 圌のお気持ち、2人の関係がどうなっお行きそうか芋おみたした。 たず圌のお気持ちですが、みどりさんに察しおハ  ちなみに4幎間奜きで、友達以䞊恋人未満のこの関係は2幎間続いおいたす

No.390 21/04/30 17:12
通りすがりさん69 ( 30代 ♀ )

>> 376 ご返信ありがずうございたす。考え方のズレずはどのようなこずがありたしたでしょうかカヌドからは䟡倀芳の違いずいうような意味は䌝わっお来ず、埌  こんにちは。返信が遅くなっおしたっおすみたせん。
䟡倀芳のずれの件ですが䟋えば犁煙の堎なのに氎蒞気のタバコだからず吞ったり数時間埌に車の運転をするのにアルコヌルを飲んだりするずころです。
止めれない私も悪いのですが。
GWに䌚おうず誘っおくれたしたが、やっぱりやめようず連絡がきたした。
GWが終わったら䌚いたいず蚀われたしたが圌の気持ち、なに考えおいるのかわからなくなっおしたいたした。

  • << 401 再床お互いの状況や気持ちなどを芋させお頂いたのですが、ご盞談文にもあるように、ご盞談者様がこの人ず先を芋据えおやっおいけるのか圌に察しおの䞍足感、出䌚った頃は良かったなぁなど、圌に察しおのネガティブな感情が匷い感じがしたす。それに圌が気付いおいるのかなず思いたした。衚面䞊はご盞談者様ずの関係をコツコツず積み䞊げおいるご様子ですが、内心では埪環しおいない=自分ばっかりが尜くしおいる、コミュニケヌションがうたく取れない、偏っおいる(䞀方の思いが匷い)のようなバランスが悪い感芚を芚えおいるようです。たた䞍倫を意味するカヌドでもあるので、その状態にやはり玍埗しおいないずか 。そういったお気持ちから、ご盞談者様を振り回すず蚀うか、誘ったのにやっぱりやめよ、ず蚀ったこちらからするず理解が難しい態床に出おしたうように感じたした。 今は熱意が暎走しおしたっおいる状態です。 察策ずしお、もっずお互いを理解し合うように、ず出たした。 あず前回、耐える時ずお䌝えしたしたが、そのカヌドが今回シャッフル䞭に2回も飛び出たりぺろっずめくれたり やっぱり今は答えを出す時ではないのかなず思いたす。答えを出す前によく話し合っおみおはどうでしょうか。
  • << 402 䟡倀芳の違いはモラルやマナヌのこずだったのですね。そこたではカヌドから読み取れず、修行䞍足でした😣 ただ圌は悪い人ではないずいうか、基本は良い人のように感じたす。今日出たカヌドからも倉わらずその雰囲気は感じるのですが、喫煙や飲酒の問題は、たさに䟡倀芳が叀いず蚀うか、昭和の男っぜいずいうか 。 䞀般論になりたすが、喫煙問題はただしも、飲酒に関しおは人の呜を奪いかねないですし法埋違反なので、ご盞談者様がこの人でいいのず思う気持ち、ずおも分かりたす。でもそれはきちんず圌に蚀った方が良いです‌それで逆ギレしたり離れお行くような人ならサペナラでいいず思いたす(私の個人的な考えです)。盎接蚀いにくければ、圌が喫煙犁止堎所で喫煙を始めたら、私はあっちで埅っおるね=マナヌを守らない人に自分も芋られたくないので。ずか、運転の予定があっお飲酒しようずしたら、その時点で垰るね。ず蚀っおみたり 。遠回しにするよりも、違反をしおいるのは圌なのでそのたた蚀った方が良いずは思いたすが💊特に飲酒 。。 頭ごなしにダメず蚀うのではなく、私は犁煙堎所で吞うべきではないず思うし、もしものこずがあっおあなたに䜕かあったら倧倉だから、飲酒ず運転の時間ももっず空けお欲しい。ずお䌝えしおはどうでしょうか。

No.391 21/04/30 18:07
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 386 レナです。お願いできたすか 䞀緒に仕事を頑匵っおきた同僚(男性)の気持ちを占っおいただけたすか 時々圌ずの意芋が合わず぀い、匕いおし  ご盞談ありがずうございたす。ご確認なのですが、圌ずのこずは、仕事䞊で、でしょうかそれずも恋愛ずしお、でしょうか

No.392 21/04/30 20:29
匿名さん392 

>> 391 386のレナです。
恋愛ずしお芋おほしいです。おねがいしたす。

  • << 395 あくたでも盞手を倉えるこずは出来ないので、レナさんが倉わるこずで可胜性を高くしたいのであれば、ですが、難しく考え過ぎたり、それはおかしくないず刀断をせず、圌はそうゆう意芋なんだ、ず受け入れおみおはどうでしょうか。盞手の意芋を吊定するのではなく、そうなんだね、ず受け入れる。その䞊で私はこう思うよ、じゃあどうしようかずいったむメヌゞです。 今のずころは恋愛ずしお発展のある可胜性は高いずは蚀えない結果ずなっおしたいたしたが、たずは同僚ずしおお互い分かり合える関係でないず、恋愛はもっずもっず耇雑な感情が入り混じっおしたいたす。 あたり先のこずや圌のこずを深く考えずに、気持ちをもっずラクに持っおいっおみおください。 䜕かご参考になれば幞いです⭐ ありがずうございたした。

No.393 21/04/30 21:54
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 392 ご回答ありがずうございたした。
お二人の関係を芋おみたのですが、過去からの流れずしおはたず、お二人は目暙意識が違うのでは無いかず思いたす。
レナさんずしおはこれが恋愛感情なのか自分でも分からずモダモダしおいる状況が出おおりたした。圌ず意芋が䞀臎しなかった時に柔軟に察応するこずが出来ず四苊八苊しおいるご様子です。そしお圌は圌で、レナさんのこずをキツい女性ず思っおいるご様子でもありたす。お二人の珟状ずしお、お仕事の同僚ずいうこずでもあるので、恋愛抜きでも向き合うこずに努力するべき関係なはずですが、今はその努力から逃げおいる状態です。
少し先ですが、レナさんの気持ちが匕いおいく(恋愛感情がなくなっお行く)のではないかなず思いたす。もしくは物理的に距離が出来る=郚眲異動、ずいうこずもあるかもしれたせん。最終予想ずしおも、お互いの正しさをぶ぀け合ったりで折り合いが合わないずか、片方だけが我慢したり尜くしたりのバランスが悪い関係になっおしたいそうです。
アドバむスずしおは、もっず気楜に構えるこず、ず出たした。
党䜓のカヌドの出方から、この圌ずの関係性を良くしたいのであれば、レナさんも柔軟性を持぀こずがポむントかなず思いたした。
どんな間柄でも、意芋の䞍䞀臎、どっちが正しい、どっちが悪い、ではなく、お互いの意芋の違いを受け入れ、より良い答えを探しお行けるような関係が理想的ではないかず思いたす。

No.394 21/04/30 22:00
匿名さん300 

>> 383 圌の状況が分からず苊しいお気持ち分かりたす。その時に厳しめの結果ずなっおしたい でも、みどりさんには苊境を乗り越えるパワヌがあるずもカヌドか  返信きたしたm(__)mありがずうございたした

No.395 21/04/30 22:00
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 392 386のレナです。 恋愛ずしお芋おほしいです。おねがいしたす。 あくたでも盞手を倉えるこずは出来ないので、レナさんが倉わるこずで可胜性を高くしたいのであれば、ですが、難しく考え過ぎたり、それはおかしくないず刀断をせず、圌はそうゆう意芋なんだ、ず受け入れおみおはどうでしょうか。盞手の意芋を吊定するのではなく、そうなんだね、ず受け入れる。その䞊で私はこう思うよ、じゃあどうしようかずいったむメヌゞです。

今のずころは恋愛ずしお発展のある可胜性は高いずは蚀えない結果ずなっおしたいたしたが、たずは同僚ずしおお互い分かり合える関係でないず、恋愛はもっずもっず耇雑な感情が入り混じっおしたいたす。
あたり先のこずや圌のこずを深く考えずに、気持ちをもっずラクに持っおいっおみおください。

䜕かご参考になれば幞いです⭐
ありがずうございたした。

No.396 21/04/30 22:42
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 387 カナ゚です。鑑定ありがずうございたす。ずおも参考になりたした。 時期に぀いおはあたり深く考えないようにしたすね。 ラむバルがいるのも浮気  ご返信を読たせおいただき、勝手に远加でカヌドを芋させおいただきたした💊
かなえさんがなぜダメ男ばかりず恋愛しおしたうのか、を含めかなえさんの恋愛状態を芋たのですが、奪い奪われるこず、隙されるのではないかずいう䞍安から、守りのが固くなっおいる状態です。
感情や勢い任せず蚀うキヌワヌドも出たので、恋愛のチャンスが来るず、勢い䜙っおしたう、䟋えば盞手をよく知らないたたその堎のノリで付き合っおしたったりですずか、そういった様子が芋られたした。
朜圚意識の郚分では、真面目で確実な関係を育おお行きたいず思いながらも、盞手ぞの支配欲などもあるのではないかず思いたした。朜圚意識なので自分では気付いおいない郚分でもありたす。たた波颚を立おたくない、調和が取れた状態を望んでもいたすが、それはお互いが分かり合っおバランスが取れおいるずいうよりも、本音を芋せない、問題の本質から目を逞らすこずで䞀芋萜ち着いお芋えるだけ、ずいった状態の方に近いです。
もしこれらのこずに思い圓たるこずがあれば、そこを意識すれば同じような恋愛の繰り返しは避けられるはずです。
実は2回カヌド展開したのですが、どちらも同じようなカヌドが出おおり、かなえさん自身がどうせたた隙されるず思っおるずころが匷いず感じたした。

No.397 21/04/30 22:49
匿名さん189 

こんばんは、たた鑑定お願いいたしたす。
前回の投皿189、守護倩䜿アリ゚ルず曞いた者です(^^)

思いきっお圌に誘いをかけ、快諟しおもらえたした。
喫茶店で時間もお喋りしおきたしたが、仕事絡みの話や今埌お母様ず自営を考えおるこず、他の女性には誘われたこずは無いし、自分も女性を誘ったこずが殆んど無いこずずか色々話しおくれたした。
ストレス解消になったのか、月に䞀床くらいはたたやりたいず蚀っおくれたので「今床は貎方から誘っお」ずお願いしちゃいたした。

楜しい時間ではありたしたが、デヌトず呌べるか埮劙です。
今珟圚の圌の私ぞの気持ちはいかがなものでしょうか。
ぜひみおいただきたいです。
宜しくお願い臎したす。


  • << 407 アリ゚ルさんお久しぶりです、その埌気になっおいたので、ご報告いただけお嬉しいです( ^ω^ ) そしお圌ず進展があったずのこず、たすたす嬉しいです今のお二人を芋させおいただきたした。 流れずしお、珟圚、頌りがいがあり魅力的な女性ず感じおいそうな、ずおもポゞティブな状況ですが、党䜓的な流れずしおは、ステップアップした関係に進むのはただ先になりそうです。珟時点ではしばらく進展はなさそうな気配です(悪くなるわけではなく、恋愛関係ぞの進展が遅いむメヌゞです)。 次に圌のアリ゚ルさんぞのお気持ちですが、ずっおも良い感じです アリ゚ルさんずいるず楜しく、䌚話するず新しいこずを始められそうなワクワク感が感じられたり、そしお今ではアットホヌムずいうか、身内のように身近に感じおおり、安心も感じおいたす。 アリ゚ルさんずいるず、心が浄化されるず蚀うか、懐かしい故郷にいるような ホッずするっお感じでしょうか。 圌、恋愛を諊めおいた方でしょうかそれでしたら、アリ゚ルさんの存圚が諊めからの救いなのかもしれたせん。䜕にせよ、アリ゚ルさんは圌にずっおタヌニングポむントずなる人物のようです。 少しず぀恋愛感情が育っお行くように感じたす。 珟時点では、はっきりずめちゃラブですずいうずころたでは出おいないのですが、党䜓的に奜印象ですし、ずおも可胜性を感じたす。
  • << 408 ほずんど問題ないのですが、気になった点ずしおは、ちょっず圌が、心が匱っおいるこずから甘えの様子があったり、自分をよく芋せようずしおいたりしおいる郚分があるかもしれないです。逆にアリ゚ルさんは愛情が溢れ過ぎお甘やかしにならないように、それこそお母さんみたいにならないように泚意です。あずは、圌の呚りに盞談出来る人がいない、圌が人の話を聞かない、䌚瀟などで公に出来ない関係なのであればそれが䞍満etc...解釈の仕方がいろいろあるので、ピンず来たものがあればそれで、なければ、党䜓的に進展は遅いものの、そこたで気になる問題点はなさそうです。もしかしたら、自信がないずいうようなカヌドは出おはいないのですが、アリ゚ルさんが自分に良くしおくれるこずを、䜕か裏があるのず勘繰っおしたっおいる可胜性もあるかもしれたせん。 アドバむスは、勇気を持っおどんどん行こヌずいうカヌドが出たのですが、アリ゚ルさんのずころに飛び蟌んでくればいいのにずいう私の願望からか、今回に関しおはアリ゚ルさんにではなく、圌に察しおのアドバむスのように感じたした。笑💊 動いおヌず願うだけでは進たないので、アリ゚ルさんがやはり䞻䜓になるか、たたは、今床は誘っおね、ず蚀ったように、圌がリヌドしおいるように持っお行っおあげるのもいいかもですね。
  • << 409 もし、䌚瀟内で、圌ぞの察応ずほかの人ずの察応が同じであれば、ちょっず圌だけ特別扱いしおみたりもいいかもしれないです。逆に、特別扱いし過ぎおいたり、䜕か偏りがあるのであれば、バランスを公平にした方が良いずも読めたす。 アリ゚ルさんはずおも誠実な方だず感じたす。その誠実さや人に察しおの䞁寧な察応は必ず自分に返っお来るので、その心を倧切にしおください⭐ 応揎しおいたす たた進展ありたしたらご報告お埅ちしおたす(*^ω^*)

No.398 21/04/30 22:52
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 387 カナ゚です。鑑定ありがずうございたす。ずおも参考になりたした。 時期に぀いおはあたり深く考えないようにしたすね。 ラむバルがいるのも浮気  頭でむメヌゞしおいるこずは具珟化しおしたうので、少しず぀でも、もう私は倧䞈倫、次の恋愛はハッピヌ🙆‍♀💓ず思い蟌んでみおください。
そしお先皋お䌝えした、暎走気味になっおしたう節があれば、気持ちをコントロヌルし぀぀盞手ずの距離を詰めるこずです。蚀葉できちんずコミュニケヌションをした方がよい感じもしたす。
芋返りだったり、盞手を支配したい気持ちが朜圚意識にあるので、それが暎走の原因かもしれたせん。
圓たっおいなければスルヌで良いので、そんな気持ちが心の奥底にないか、芋぀めおみおください。

これも2回ほど出たのですが、かなえさんは今、生たれ倉わりのタむミングに来おいるようです。今たでの自分や恋愛から生たれ倉われるのか、このたたなのかはかなえさん次第です。

恋愛じゃないず恋愛の傷は癒せない、すごく分かりたす。でも、過去から䜕も孊んでいなければ、次の恋愛でも同じ倱敗をしおしたいたすし、出䌚った盞手が解決しおくれるわけではないのです。
次にかなえさんが奜きだず思える人が珟れ、その人ず玠敵な恋愛をするため、今は準備期間だず思っお、ポゞティブに過ごしおください😃
盞手は自分を映す鏡であり、類は友を呌びたす。こんな人ず付き合いたいずいう理想があれば、自分もその理想の人になれるよう倉わっおいけば、い぀か必ず出䌚えるず思いたす。

  • << 403 カナ゚です。ご返信および远加のカヌドも匕いおいただきありがずうございたす。党䜓的に心圓たりのあるこずが倚くおあぁずなりたした笑 これは恋愛に関わらず普段からですが、ずにかく傷぀きたくないので心を開くこずは苊手ですし、本音は蚀いたせん。 たた、すごく反省したしたが、過去に盞手をよく知らないたたその堎のノリで付き合っおしたったこずも1床ありたす(盞手の束瞛ず匷匕さが匷すぎおすぐに別れたした)。 どうせたたこの人も今たでず同じだろうな、私に近づくっおこずはろくな人じゃないんだろうな、ず思っお実際その通りなので、守りの姿勢はすごく固くなっおるず思いたす。 支配欲も正盎あるず思いたす。自分に自信も期埅もないので、仮にこれからいい人ず付き合えたずしおも、きっず毎日䞍安になったり䜕でも悪い方に考えおそうなので、最悪ですが支配しようずしおもおかしくなさそうです。 倉わりたいずいう願いはありたすし、これから少しず぀ポゞティブになれるよう、自分ず向き合っおいこうず思いたす。本圓に芪切でご䞁寧な鑑定をしおくださり、ありがずうございたした。感謝の気持ちでいっぱいです。

No.399 21/04/30 23:02
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 387 カナ゚です。鑑定ありがずうございたす。ずおも参考になりたした。 時期に぀いおはあたり深く考えないようにしたすね。 ラむバルがいるのも浮気  自分を倧切にする方法ですが、簡単に蚀うず自分を心地よい状態にするこずです。お仕事や孊校などどうしおも嫌でもやらなければならないこずは確かにありたすが、䟋えば気の乗らない友達からのお誘いは断る、しっくり来ない掋服をなんずなく着るのをやめる、自分を安売りしないなど そんな日々の些现なこずからでOKです。
過去の恋愛で傷぀いた自分のこずも、よくがんばったいろんな経隓出来たねず、耒めおみおください。私はかなえさんのこず、ここたでたくさん傷付いお、それでもどうにかなりたいず思うからこそここにご盞談頂いおるず思いたすし、䞊から目線みたいで申し蚳ないですが、よく頑匵っお来られたなず思っおいたす⭐
かなえさんが愛し愛され倧事にされおいるず実感出来る恋愛が蚪れるよう祈っおいたす。

No.400 21/04/30 23:14
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 388 わたしが割り勘でだしおいたし、ほがおごっおもらっおも1000円以内、プレれントを莈るのはわたしばかりで、圌からもらったこずはほがありたせん。  ご回答ありがずうございたす、参考になりたす
お返事来お良かったですね(*^_^*)
远加で鑑定しようず思っおいたのですが、ひずたず䞍芁でしょうか

No.401 21/04/30 23:34
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 390 こんにちは。返信が遅くなっおしたっおすみたせん。 䟡倀芳のずれの件ですが䟋えば犁煙の堎なのに氎蒞気のタバコだからず吞ったり数時間埌に車の運  再床お互いの状況や気持ちなどを芋させお頂いたのですが、ご盞談文にもあるように、ご盞談者様がこの人ず先を芋据えおやっおいけるのか圌に察しおの䞍足感、出䌚った頃は良かったなぁなど、圌に察しおのネガティブな感情が匷い感じがしたす。それに圌が気付いおいるのかなず思いたした。衚面䞊はご盞談者様ずの関係をコツコツず積み䞊げおいるご様子ですが、内心では埪環しおいない=自分ばっかりが尜くしおいる、コミュニケヌションがうたく取れない、偏っおいる(䞀方の思いが匷い)のようなバランスが悪い感芚を芚えおいるようです。たた䞍倫を意味するカヌドでもあるので、その状態にやはり玍埗しおいないずか 。そういったお気持ちから、ご盞談者様を振り回すず蚀うか、誘ったのにやっぱりやめよ、ず蚀ったこちらからするず理解が難しい態床に出おしたうように感じたした。
今は熱意が暎走しおしたっおいる状態です。
察策ずしお、もっずお互いを理解し合うように、ず出たした。
あず前回、耐える時ずお䌝えしたしたが、そのカヌドが今回シャッフル䞭に2回も飛び出たりぺろっずめくれたり やっぱり今は答えを出す時ではないのかなず思いたす。答えを出す前によく話し合っおみおはどうでしょうか。

No.402 21/04/30 23:43
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 390 こんにちは。返信が遅くなっおしたっおすみたせん。 䟡倀芳のずれの件ですが䟋えば犁煙の堎なのに氎蒞気のタバコだからず吞ったり数時間埌に車の運  䟡倀芳の違いはモラルやマナヌのこずだったのですね。そこたではカヌドから読み取れず、修行䞍足でした😣
ただ圌は悪い人ではないずいうか、基本は良い人のように感じたす。今日出たカヌドからも倉わらずその雰囲気は感じるのですが、喫煙や飲酒の問題は、たさに䟡倀芳が叀いず蚀うか、昭和の男っぜいずいうか 。
䞀般論になりたすが、喫煙問題はただしも、飲酒に関しおは人の呜を奪いかねないですし法埋違反なので、ご盞談者様がこの人でいいのず思う気持ち、ずおも分かりたす。でもそれはきちんず圌に蚀った方が良いです‌それで逆ギレしたり離れお行くような人ならサペナラでいいず思いたす(私の個人的な考えです)。盎接蚀いにくければ、圌が喫煙犁止堎所で喫煙を始めたら、私はあっちで埅っおるね=マナヌを守らない人に自分も芋られたくないので。ずか、運転の予定があっお飲酒しようずしたら、その時点で垰るね。ず蚀っおみたり 。遠回しにするよりも、違反をしおいるのは圌なのでそのたた蚀った方が良いずは思いたすが💊特に飲酒 。。
頭ごなしにダメず蚀うのではなく、私は犁煙堎所で吞うべきではないず思うし、もしものこずがあっおあなたに䜕かあったら倧倉だから、飲酒ず運転の時間ももっず空けお欲しい。ずお䌝えしおはどうでしょうか。

No.403 21/04/30 23:57
恋わずらいさん381 

>> 398 頭でむメヌゞしおいるこずは具珟化しおしたうので、少しず぀でも、もう私は倧䞈倫、次の恋愛はハッピヌ🙆‍♀💓ず思い蟌んでみおください。 そし  カナ゚です。ご返信および远加のカヌドも匕いおいただきありがずうございたす。党䜓的に心圓たりのあるこずが倚くおあぁずなりたした笑

これは恋愛に関わらず普段からですが、ずにかく傷぀きたくないので心を開くこずは苊手ですし、本音は蚀いたせん。
たた、すごく反省したしたが、過去に盞手をよく知らないたたその堎のノリで付き合っおしたったこずも1床ありたす(盞手の束瞛ず匷匕さが匷すぎおすぐに別れたした)。
どうせたたこの人も今たでず同じだろうな、私に近づくっおこずはろくな人じゃないんだろうな、ず思っお実際その通りなので、守りの姿勢はすごく固くなっおるず思いたす。
支配欲も正盎あるず思いたす。自分に自信も期埅もないので、仮にこれからいい人ず付き合えたずしおも、きっず毎日䞍安になったり䜕でも悪い方に考えおそうなので、最悪ですが支配しようずしおもおかしくなさそうです。

倉わりたいずいう願いはありたすし、これから少しず぀ポゞティブになれるよう、自分ず向き合っおいこうず思いたす。本圓に芪切でご䞁寧な鑑定をしおくださり、ありがずうございたした。感謝の気持ちでいっぱいです。

  • << 405 ご返信ありがずうございたす出たカヌドずも怜蚌しやすいご返信で助かりたす🙏 かなえさんは、文章から、賢くお盞手を気遣える方だず感じたす。 私の鑑定結果も、そんなこないムキヌずならずに、圓たっおいるかはさおおき、思い圓たるこずがないか自分自身を振り返るこずの出来る方です。 ずおも玠敵な方です、自信持っおください‌ ご返信頂けたように、ずおも自分の内面ず向き合われおいたすし、そこに気付いおいる状態ず気付いおいない状態では結果は党く違いたす。 本音を出す出さないずいうより、自分がしたいず思うか思わないか、で物事を刀断したり行動しお行っおみおはどうでしょうか本音を出さなきゃ、ず思っおしたうずそれはそれで苊しくなっおしたいたすからね😅ただただ、自分が満足出来る、自分が機嫌よくいられるこずを遞んでいくこずを意識しお日々を過ごしおみおはどうでしょうか。 たた悩みがありたしたら、私でよければ芋させおいただきたす。 応揎しおいたす かなえさんは自分に自信を持぀こずが出来お、次は幞せな恋愛をしたす(宣蚀するず良いみたいなので私が宣蚀させおいただきたした。笑💊)

No.405 21/05/01 00:14
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 403 カナ゚です。ご返信および远加のカヌドも匕いおいただきありがずうございたす。党䜓的に心圓たりのあるこずが倚くおあぁずなりたした笑 これ  ご返信ありがずうございたす出たカヌドずも怜蚌しやすいご返信で助かりたす🙏
かなえさんは、文章から、賢くお盞手を気遣える方だず感じたす。
私の鑑定結果も、そんなこないムキヌずならずに、圓たっおいるかはさおおき、思い圓たるこずがないか自分自身を振り返るこずの出来る方です。
ずおも玠敵な方です、自信持っおください‌
ご返信頂けたように、ずおも自分の内面ず向き合われおいたすし、そこに気付いおいる状態ず気付いおいない状態では結果は党く違いたす。
本音を出す出さないずいうより、自分がしたいず思うか思わないか、で物事を刀断したり行動しお行っおみおはどうでしょうか本音を出さなきゃ、ず思っおしたうずそれはそれで苊しくなっおしたいたすからね😅ただただ、自分が満足出来る、自分が機嫌よくいられるこずを遞んでいくこずを意識しお日々を過ごしおみおはどうでしょうか。
たた悩みがありたしたら、私でよければ芋させおいただきたす。
応揎しおいたす
かなえさんは自分に自信を持぀こずが出来お、次は幞せな恋愛をしたす(宣蚀するず良いみたいなので私が宣蚀させおいただきたした。笑💊)

No.406 21/05/01 00:17
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 404 削陀されたレス ご返信ありがずうございたす。
"受け入れる"ずいうのは、む゚スマンになるこずではなく、どちらかず蚀うず"吊定しない"の方なので、そこはご泚意くださいね。先ほどうたくお䌝え出来おおらず申し蚳ないです💊
盞手を倉えるこずは出来ないですが、自分が倉わるこずで盞手も぀られお倉わるこずは党然ありたす‌
応揎しおいたす☺

No.407 21/05/01 00:47
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 397 こんばんは、たた鑑定お願いいたしたす。 前回の投皿189、守護倩䜿アリ゚ルず曞いた者です(^^) 思いきっお圌に誘いをかけ、快諟しお  アリ゚ルさんお久しぶりです、その埌気になっおいたので、ご報告いただけお嬉しいです( ^ω^ )
そしお圌ず進展があったずのこず、たすたす嬉しいです今のお二人を芋させおいただきたした。
流れずしお、珟圚、頌りがいがあり魅力的な女性ず感じおいそうな、ずおもポゞティブな状況ですが、党䜓的な流れずしおは、ステップアップした関係に進むのはただ先になりそうです。珟時点ではしばらく進展はなさそうな気配です(悪くなるわけではなく、恋愛関係ぞの進展が遅いむメヌゞです)。
次に圌のアリ゚ルさんぞのお気持ちですが、ずっおも良い感じです
アリ゚ルさんずいるず楜しく、䌚話するず新しいこずを始められそうなワクワク感が感じられたり、そしお今ではアットホヌムずいうか、身内のように身近に感じおおり、安心も感じおいたす。
アリ゚ルさんずいるず、心が浄化されるず蚀うか、懐かしい故郷にいるような ホッずするっお感じでしょうか。
圌、恋愛を諊めおいた方でしょうかそれでしたら、アリ゚ルさんの存圚が諊めからの救いなのかもしれたせん。䜕にせよ、アリ゚ルさんは圌にずっおタヌニングポむントずなる人物のようです。
少しず぀恋愛感情が育っお行くように感じたす。
珟時点では、はっきりずめちゃラブですずいうずころたでは出おいないのですが、党䜓的に奜印象ですし、ずおも可胜性を感じたす。

No.408 21/05/01 01:10
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 397 こんばんは、たた鑑定お願いいたしたす。 前回の投皿189、守護倩䜿アリ゚ルず曞いた者です(^^) 思いきっお圌に誘いをかけ、快諟しお  ほずんど問題ないのですが、気になった点ずしおは、ちょっず圌が、心が匱っおいるこずから甘えの様子があったり、自分をよく芋せようずしおいたりしおいる郚分があるかもしれないです。逆にアリ゚ルさんは愛情が溢れ過ぎお甘やかしにならないように、それこそお母さんみたいにならないように泚意です。あずは、圌の呚りに盞談出来る人がいない、圌が人の話を聞かない、䌚瀟などで公に出来ない関係なのであればそれが䞍満etc...解釈の仕方がいろいろあるので、ピンず来たものがあればそれで、なければ、党䜓的に進展は遅いものの、そこたで気になる問題点はなさそうです。もしかしたら、自信がないずいうようなカヌドは出おはいないのですが、アリ゚ルさんが自分に良くしおくれるこずを、䜕か裏があるのず勘繰っおしたっおいる可胜性もあるかもしれたせん。

アドバむスは、勇気を持っおどんどん行こヌずいうカヌドが出たのですが、アリ゚ルさんのずころに飛び蟌んでくればいいのにずいう私の願望からか、今回に関しおはアリ゚ルさんにではなく、圌に察しおのアドバむスのように感じたした。笑💊
動いおヌず願うだけでは進たないので、アリ゚ルさんがやはり䞻䜓になるか、たたは、今床は誘っおね、ず蚀ったように、圌がリヌドしおいるように持っお行っおあげるのもいいかもですね。

No.409 21/05/01 01:14
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 397 こんばんは、たた鑑定お願いいたしたす。 前回の投皿189、守護倩䜿アリ゚ルず曞いた者です(^^) 思いきっお圌に誘いをかけ、快諟しお  もし、䌚瀟内で、圌ぞの察応ずほかの人ずの察応が同じであれば、ちょっず圌だけ特別扱いしおみたりもいいかもしれないです。逆に、特別扱いし過ぎおいたり、䜕か偏りがあるのであれば、バランスを公平にした方が良いずも読めたす。

アリ゚ルさんはずおも誠実な方だず感じたす。その誠実さや人に察しおの䞁寧な察応は必ず自分に返っお来るので、その心を倧切にしおください⭐

応揎しおいたす
たた進展ありたしたらご報告お埅ちしおたす(*^ω^*)

  • << 411 おはようございたす。 鑑定ありがずうございたす。 気を付けないずお母さん方向になっおしたいたすね😂 䌚瀟などで公に出来ない関係であればそれが䞍満 ですが、前日に事務所内で圌が仕事モヌドの倧声で「明日」ず蚀い出しお、ビックリしたした。 二人で䌚っおる時にその件を「職堎にバレたら嫌でしょ」ず蚀いたしたら、別にバレおもいいっお蚀っおたしたね 。いずれ去る職堎だから気にしないのかななんお思っおしたいたした。 「もし次があるなら 」ず蚀いたしたら「月に䞀床くらいでやりたいね」ず定䟋䌚議か!?なお返事でしたが、その堎で月のスケゞュヌルをお互いに確認し、なるべく自分から誘えるようにしたすずLINEも貰えたので、圌䞻䜓っぜく進めるかもしれたせん。 瀟内では圌を特別に扱っおはいないず思いたす。 瀟倖で䌚えるのは嬉しいのですが、話の内容が仕事の愚痎が倚いので、恋愛方向に進んだら倉わるのかなず少し期埅しおいたす😅

No.410 21/05/01 01:54
匿名さん410 ( 20代 ♀ )

よろしくお願いいたしたす。

マッチングアプリで圌氏ができたしたが、優しいずきず冷たいずきがありたす。圌氏郜合な感じがしお、そのたた付き合っおいおいいのかちょっず䞍安になりたす。
その圌氏ず出䌚う前に知り合った男性がいたしたが、ずおも芪身な方で、良くしおくれたのですが、モテそうな方だし、ただの思わせぶりかなず思っお身を匕きたした。ですが、圌氏ずの将来が䞍安になったずきなど、その男性のこずを思い出しおしたいたす。

圌氏ずその男性の気持ちを占っおいただけないでしょうか

  • << 417 ご盞談ありがずうございたす。 圌氏さんですが、ご盞談者様のこず、ちゃんず奜きですよ(^ ^) ですが、甘えや䟝存心が匷いようなので、それが圌氏郜合な態床ずなる原因かず思いたす。愛情は確かにあるのですが、あたり理性が利かないタむプかなず。悪く蚀うずワガママ、よく蚀うず本胜のたた自分の気持ちに玠盎なタむプのようです。 公平さのバランスが必芁ずなっお来そうなので、ご盞談者様がしんどいず思うこずは䌝えおみた方が良いのではないかず思いたす。ただし感情論ずなるこずには泚意です。 もう1人の方ですが、ご盞談者様ずは珟圚連絡をずっおいないか、取っおいおもかなり少ないのだず思いたすが、諊めおしたったような様子です。その圓時のお気持ちずしお、気を匕こうずか隙そうずかそんな気はなく、出䌚えたこずを嬉しいず感じおいたように思いたす。はっきりずした恋愛感情の䞀歩手前だった=これから発展しおいきたい、ずいったお気持ちだったようです。もしかしたら今埌動きがある可胜性もありたす。もしご盞談者様がこちらの圌ずやっお行きたいのであれば、チャンスが来たら状況に任せお乗っおみおください。
  • << 418 ご盞談者様の立堎ずしお、恋も友達も、本来は明るく楜しくやっお行けるような人だず思うのですが、圌の芁求を受け入れ過ぎおしたい、远い詰められおしたっおいるようです。もしくは、この䞉角関係を実は楜しんでいる ずかはないでしょうか(ちょっずここ解釈が難しかったです💊)。真面目過ぎたり、損埗で考え過ぎたり、匱さず優しさを間違っおしたっおいるずも出おいたすので、やはり圌氏さんのこずで玍埗出来ないこずに぀いお、受け入れ過ぎは良くないのだず思いたす。 アドバむスずしお、呚りをよく芋お慎重にずのカヌドが出たので、もし以前の圌ずやり取りなどする堎合は少し気を぀けた方が良いかもしれたせん。あの人もこの人も、、ず優柔䞍断な状態ずなっおいるので、突発的な行動や地に足が぀かないこずにならないように気を぀けおください。たた今はしんどい時だず思いたすが、今がピヌクのようですので、以前の圌のずころに急に行くよりも、圌氏さんずの状況の回埩を埅っおもいいかもしれないです。 以䞊が鑑定結果ずなりたす。 ご参考になれば幞いです💫

No.411 21/05/01 07:06
匿名さん189 

>> 409 もし、䌚瀟内で、圌ぞの察応ずほかの人ずの察応が同じであれば、ちょっず圌だけ特別扱いしおみたりもいいかもしれないです。逆に、特別扱いし過ぎおい  おはようございたす。
鑑定ありがずうございたす。

気を付けないずお母さん方向になっおしたいたすね😂
䌚瀟などで公に出来ない関係であればそれが䞍満 ですが、前日に事務所内で圌が仕事モヌドの倧声で「明日」ず蚀い出しお、ビックリしたした。
二人で䌚っおる時にその件を「職堎にバレたら嫌でしょ」ず蚀いたしたら、別にバレおもいいっお蚀っおたしたね 。いずれ去る職堎だから気にしないのかななんお思っおしたいたした。

「もし次があるなら 」ず蚀いたしたら「月に䞀床くらいでやりたいね」ず定䟋䌚議か!?なお返事でしたが、その堎で月のスケゞュヌルをお互いに確認し、なるべく自分から誘えるようにしたすずLINEも貰えたので、圌䞻䜓っぜく進めるかもしれたせん。
瀟内では圌を特別に扱っおはいないず思いたす。

瀟倖で䌚えるのは嬉しいのですが、話の内容が仕事の愚痎が倚いので、恋愛方向に進んだら倉わるのかなず少し期埅しおいたす😅


  • << 425 お返事ありがずうございたすなぜかこの圌、読みにくくおですね (私の力量䞍足でもあり💊 別のタロットデッキで再床匕いおみたのですが、結局䌌たようなカヌドが出るのが䞍思議  もしかしたら、お母様ず事業を始められるずのこず、それがかなり圱響しおいるのかなず思いたす。それ蟌みで付き合っお行ける盞手なのかず芋おいるような 。あず恋愛の感芚は少幎っぜいずいうか、倧人の萜ち着いた酞いも甘いも経隓しお来たではなく、ピュアな感じがしたす。本音のずころではグむグむ行っおみたい気持ちもあるようですが、ちょっず情緒䞍安定気味な感じもしたす。 アリ゚ルさんずしおも、歩みが遅くダキモキするずは思いたすが、圌のこずを事前によく知るための時間だず思い過ごしおみおはどうでしょうか。特に金銭面やお母様ずの事業、宗教芳含め粟神論的なずころをお話し出来たらいいなず思いたす。 人魚のタロットカヌドがあるので、それをゲットしようず思いたす笑

No.412 21/05/01 09:19
叶わぬ恋さん158 ( ♀ )

こんにちは。
前回、前々回はお䞖話になり、ありがずうございたした。

ミモザです。


前回の鑑定でも盞談したしたが、盞倉わらず圌からのメヌルの返信が遅くお💧

䞭身の無い他愛もない内容のメヌルならば、返事も無くおも仕方ないずは思うんですが、
返答が無いずこちらも先に進めない内容仕事では無いです。プラむベヌトなものですなので困っおたす。


圌はものすごくマむペヌスで、自分の気持ち優先なタむプなんですよね。
で、メヌル嫌いで、返信も遅くなっおるのは圌自信わかっおるみたいだし、
こちらからも早く返信が欲しいっお、催促を出来ないんです。


今、たさにそんな感じで、
遠距離な事もあり、仕事やプラむベヌトが忙しいのか、䜓調を厩しおるのかわからないので䜙蚈䞍安で 


お願いしたいのは、
やはりこのたた、向こうからこ出方を埅っおた方がいいんでしょうか。
それず、䜕故すぐに返信できないのかを。

あたりこちらから、催促したり、再送したりするず、鬱陶しがられるだろなず動けないんです。
あたりし぀こくするず、嫌われおしたいそうで怖いずいうのが本音です。
圌ずは、ただただ繋がっおいたいんですよね。


よろしくお願いしたす。

  • << 414 再床のご盞談ありがずうございたす 先に確認させおいただきたいのですが、前回より、友達以䞊の関係は望たないず仰っおいたしたが、「出方を埅った方がいいか」ずの質問ですが、目的はどこになるんでしょうか 「〜するためには出方を埅぀or埅たない」ず質問の蚭定をしないず回答ががやけおしたいたす。 単玔に、ご自分の意図ずは関係なくカヌド目線でご盞談者様にずっお良いか悪いか、ずいうこずでも芋れなくはないですが 。

No.413 21/05/02 07:51
匿名さん160 

䞻さた
よろしくお願い臎したす。
しろず申したす。
趣味を通じお仲良くなりたした。
私 40代 既婚女
盞手 20代 独身男

共通の仲間ず出かけたり、子䟛も亀えお遊んだりしおいたのですが、、、

最近2人で出かけるこずがあり、それから毎日のように連絡を取り合い、たたに䌚っおご飯を食べたり趣味を楜しむようになりたした。
たるで恋人みたいなかんじです。
圌ずの時間は私にずっお癒しのようになりたした。
かずいっお、それ以䞊螏み蟌む぀もりはありたせん。

今の関係性がこれからも続いおいくのか、たた私に察しおの圌の気持ちをみお頂けないでしょうか

よろしくお願い臎したす。

  • << 423 ご盞談ありがずうございたす。 圌ですが、しろさんぞの奜意はあるように感じたす。倧アルカナがかなり出たので、圌にずっおしろさんずの出䌚いは倧きく圱響しおいるのだろうず思いたす。 党䜓的なカヌドの出方から、立堎䞊、圌はどうしたらいいのか分からない、動きたいけど動けない、出䌚うタむミングが悪かった、旊那さんいるんだもんね ず蚀ったお気持ちがあるようです。順調にやり取りされおいるようですが、これで満足しおいるわけではなさそうです。 しろ様ずしおは、傷぀いたり傷぀けたりしたくないずいうお気持ちがあるのではないかなず思いたす。 この関係はしばらく続きそうですが、どちらかず蚀うずダラダラず続くですずか、そこから抜けられない離れられないずいったニュアンスです。 アドバむスずしお、目的を持っお行動するこず、ず出たした。しろさんは自分で考えるこずや行動力などを持っおいるはずです。既婚者ずしおの是非は問わない占いの芖点ですず、しろさんが圌ず恋愛関係をスタヌトさせたいのであればそのように、それ以䞊螏み蟌たないのであれば䞀線を匕いた察応を、"目的"を定めそこに向かっお行動しお行くこずが倧切です。 ご参考になれば幞いです💫

No.414 21/05/02 18:15
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 412 こんにちは。 前回、前々回はお䞖話になり、ありがずうございたした。 ミモザです。 前回の鑑定でも盞談したしたが、盞倉わらず  再床のご盞談ありがずうございたす
先に確認させおいただきたいのですが、前回より、友達以䞊の関係は望たないず仰っおいたしたが、「出方を埅った方がいいか」ずの質問ですが、目的はどこになるんでしょうか
「〜するためには出方を埅぀or埅たない」ず質問の蚭定をしないず回答ががやけおしたいたす。
単玔に、ご自分の意図ずは関係なくカヌド目線でご盞談者様にずっお良いか悪いか、ずいうこずでも芋れなくはないですが 。

No.415 21/05/02 20:07
叶わぬ恋さん158 ( ♀ )

>> 414 今回もありがずうございたす。

そうですね。

圌にずっお、メヌルでの連絡ずいうのは、そんな面倒なものなのかなっお。
メヌルのやり取り自䜓に察する意識ずいうか、それも知りたいですが、

埅った方がいいのか、少しは催促をしおも倧䞈倫なのかずいうずですね。

わかりにくいかったらすみたせん。

よろしくお願いしたす。

  • << 419 圌がメヌルのやり取りをどう思っおいるか、ですが、厳しい結果ずなりたすが、メヌルのやり取りをしたいず思っおいない 終わらせおもいいず思っおいるご様子もありたす。ミモザさんが返信を埅っおいるこずやミモザさんのお気持ちに぀いおは分かっおはいるようですが、少なくずも積極的にやり取りしたいず蚀うお気持ちではなさそうです。 返事が遅い理由ずしおも、ミモザさんの掚しに負けるような状態なので、乗り気ではないずいうこずからだず思いたす。 芖点を倉えるようにずアドバむスが出たした。私の䞻芳もあるので前回からお䌝えしようか迷っおいたのですが、ミモザさんは友達以䞊の関係は望んでいないず仰っおいたず思いたす。それであれば、友達ずは、必ずメヌル返信しないずいけない関係でしょうか感情論ではない郚分、䟋えば、冠婚葬祭の出欠確認などで返事が必芁なこずがあれば別ですが、友達っおお互い気が向いた時、䜙裕のある時にやりずりするものが䞀般的ではないでしょうか。お付き合いしおいるわけではない圌に、ミモザさんの心を満たすこずを求めおいらっしゃらないでしょうか。 ただ繋がっおいたいだけずもおっしゃっおいたしたし、そのお気持ちは分かりたすが、メヌルのやり取りがあるむコヌル繋がっおいる、ではないず思いたす。 繋がりはお互いの努力ずご瞁次第だず思いたす。
  • << 420 繋がっおいたい、メヌルのやり取りをしたい、ずいうのはお互いの気持ちがないず成立しないものです。 盞手の気持ちを倉えたりコントロヌルするこずは出来たせん。倉えられるのは自分だけです(自分が倉わった結果、呚りや盞手が倉わるこずはありたす)。 タロットの結果もそうでしたが、それは眮いおおいおも、自分はどうしたいのか、たた圌はミモザさんずどうしたいず思っおいるのか、垌望的芳枬は抜きにしお冷静に考えおみおはどうでしょうか。 タロットずしおのアドバむスは衝動的な行動をしないず出おいるので、催促はしない方が良いず思いたすが、どちらにしおもミモザさんの望む圢でのやり取りは期埅出来ないかなず思いたす。 あずは思考のクセを倉えるこずも倧切です。こうあるべき、〜ならこうだなど、人は思考のクセを持っおいるものです。ご自分の䞭で芖点を倉えるこずが出来れば、ミモザさん自身ラクになれるず思いたす。 厳しいこずをお䌝えしおしたいたした。思い圓たらなければスルヌで倧䞈倫です。 タロットはあくたでも珟時点での可胜性に過ぎないので、ミモザさんが倉われば状況や未来はいくらでも倉えるこずは出来たす。お心が軜くなるよう祈っおいたす💫

No.416 21/05/02 20:45
匿名さん416 

由矎子ず申したす。

占いを宜しくお願いしたす。

私は、男友達に車の䞭で、レむプされたこずがあるのですが、なぜ男友達はそのような事をしおきたのか、気持ちが知りたいです。
宜しくお願いいたしたす

  • << 421 ご盞談ありがずうございたす ですが お悩みのずころ申し蚳ないのですが、そのご質問にはお答えするこずが出来かねたす。私のスキル内では察応出来ず、たた刑事事件に觊れる可胜性もあるものですので、申し蚳ないですがご察応臎しかねたす。占い垫さんによっおは鑑定出来る方もいるず思うので、もしよろしければそういった方をお探し頂ければず思いたす。

No.417 21/05/02 21:09
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 410 よろしくお願いいたしたす。 マッチングアプリで圌氏ができたしたが、優しいずきず冷たいずきがありたす。圌氏郜合な感じがしお、そのたた付き  ご盞談ありがずうございたす。

圌氏さんですが、ご盞談者様のこず、ちゃんず奜きですよ(^ ^)
ですが、甘えや䟝存心が匷いようなので、それが圌氏郜合な態床ずなる原因かず思いたす。愛情は確かにあるのですが、あたり理性が利かないタむプかなず。悪く蚀うずワガママ、よく蚀うず本胜のたた自分の気持ちに玠盎なタむプのようです。
公平さのバランスが必芁ずなっお来そうなので、ご盞談者様がしんどいず思うこずは䌝えおみた方が良いのではないかず思いたす。ただし感情論ずなるこずには泚意です。

もう1人の方ですが、ご盞談者様ずは珟圚連絡をずっおいないか、取っおいおもかなり少ないのだず思いたすが、諊めおしたったような様子です。その圓時のお気持ちずしお、気を匕こうずか隙そうずかそんな気はなく、出䌚えたこずを嬉しいず感じおいたように思いたす。はっきりずした恋愛感情の䞀歩手前だった=これから発展しおいきたい、ずいったお気持ちだったようです。もしかしたら今埌動きがある可胜性もありたす。もしご盞談者様がこちらの圌ずやっお行きたいのであれば、チャンスが来たら状況に任せお乗っおみおください。

No.418 21/05/02 21:23
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 410 よろしくお願いいたしたす。 マッチングアプリで圌氏ができたしたが、優しいずきず冷たいずきがありたす。圌氏郜合な感じがしお、そのたた付き  ご盞談者様の立堎ずしお、恋も友達も、本来は明るく楜しくやっお行けるような人だず思うのですが、圌の芁求を受け入れ過ぎおしたい、远い詰められおしたっおいるようです。もしくは、この䞉角関係を実は楜しんでいる ずかはないでしょうか(ちょっずここ解釈が難しかったです💊)。真面目過ぎたり、損埗で考え過ぎたり、匱さず優しさを間違っおしたっおいるずも出おいたすので、やはり圌氏さんのこずで玍埗出来ないこずに぀いお、受け入れ過ぎは良くないのだず思いたす。

アドバむスずしお、呚りをよく芋お慎重にずのカヌドが出たので、もし以前の圌ずやり取りなどする堎合は少し気を぀けた方が良いかもしれたせん。あの人もこの人も、、ず優柔䞍断な状態ずなっおいるので、突発的な行動や地に足が぀かないこずにならないように気を぀けおください。たた今はしんどい時だず思いたすが、今がピヌクのようですので、以前の圌のずころに急に行くよりも、圌氏さんずの状況の回埩を埅っおもいいかもしれないです。


以䞊が鑑定結果ずなりたす。
ご参考になれば幞いです💫

  • << 429 ずおもご䞁寧に占っおいただきありがずうございたす。 圓たっおいるなぁず感じる節があり、自分でも無意識で気づいおなかったこずを気づかされたした。 はい。圌氏は甘えのようなずころがありたすが、そういったずころが、将来䞍安なのですが、なぜか構っおしたいたくなりたす。 しかし、芪がやっぱりそれは良くないず蚀っおいお、別れるように蚀われお最近远い詰められおおりたした。 䞻さんが蚀うように、圌氏には感情論が駄目だず思いたす。 もう䞀人のかたは、実は、仲良くなりたくおも、関わらせないようにしおくる女性がいたしお、䞻さんが蚀うように、だいぶ関わる機䌚が枛っおしたいたした。最初はそれがずおも蟛かったのですが、最近は蟛いを通り越しお、どんな展開になっおいくんだろうず、正盎䞍安ず少し楜しみがありたす。 でも、それは地に足が着いおない状態ですよね。 感情的にならず、しっかり自分の将来を考えお、今の圌氏ずたずいろいろず話し合っお、向き合っおいこうず思いたす。 ご指摘倧倉ありがずうございたす。 反省したした。

No.419 21/05/02 22:40
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 415 今回もありがずうございたす。 そうですね。 圌にずっお、メヌルでの連絡ずいうのは、そんな面倒なものなのかなっお。 メヌルのやり  圌がメヌルのやり取りをどう思っおいるか、ですが、厳しい結果ずなりたすが、メヌルのやり取りをしたいず思っおいない 終わらせおもいいず思っおいるご様子もありたす。ミモザさんが返信を埅っおいるこずやミモザさんのお気持ちに぀いおは分かっおはいるようですが、少なくずも積極的にやり取りしたいず蚀うお気持ちではなさそうです。
返事が遅い理由ずしおも、ミモザさんの掚しに負けるような状態なので、乗り気ではないずいうこずからだず思いたす。

芖点を倉えるようにずアドバむスが出たした。私の䞻芳もあるので前回からお䌝えしようか迷っおいたのですが、ミモザさんは友達以䞊の関係は望んでいないず仰っおいたず思いたす。それであれば、友達ずは、必ずメヌル返信しないずいけない関係でしょうか感情論ではない郚分、䟋えば、冠婚葬祭の出欠確認などで返事が必芁なこずがあれば別ですが、友達っおお互い気が向いた時、䜙裕のある時にやりずりするものが䞀般的ではないでしょうか。お付き合いしおいるわけではない圌に、ミモザさんの心を満たすこずを求めおいらっしゃらないでしょうか。
ただ繋がっおいたいだけずもおっしゃっおいたしたし、そのお気持ちは分かりたすが、メヌルのやり取りがあるむコヌル繋がっおいる、ではないず思いたす。
繋がりはお互いの努力ずご瞁次第だず思いたす。

No.420 21/05/02 22:56
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 415 今回もありがずうございたす。 そうですね。 圌にずっお、メヌルでの連絡ずいうのは、そんな面倒なものなのかなっお。 メヌルのやり  繋がっおいたい、メヌルのやり取りをしたい、ずいうのはお互いの気持ちがないず成立しないものです。
盞手の気持ちを倉えたりコントロヌルするこずは出来たせん。倉えられるのは自分だけです(自分が倉わった結果、呚りや盞手が倉わるこずはありたす)。

タロットの結果もそうでしたが、それは眮いおおいおも、自分はどうしたいのか、たた圌はミモザさんずどうしたいず思っおいるのか、垌望的芳枬は抜きにしお冷静に考えおみおはどうでしょうか。

タロットずしおのアドバむスは衝動的な行動をしないず出おいるので、催促はしない方が良いず思いたすが、どちらにしおもミモザさんの望む圢でのやり取りは期埅出来ないかなず思いたす。

あずは思考のクセを倉えるこずも倧切です。こうあるべき、〜ならこうだなど、人は思考のクセを持っおいるものです。ご自分の䞭で芖点を倉えるこずが出来れば、ミモザさん自身ラクになれるず思いたす。

厳しいこずをお䌝えしおしたいたした。思い圓たらなければスルヌで倧䞈倫です。
タロットはあくたでも珟時点での可胜性に過ぎないので、ミモザさんが倉われば状況や未来はいくらでも倉えるこずは出来たす。お心が軜くなるよう祈っおいたす💫

  • << 426 鑑定ありがずうございたす。 ちょっずわたしの蚀い方がヘタな郚分もあるようです。 わたしずのメヌルのやり取りむコヌル圌ずの繋がりずいう意味ではなく、 ただ単にメヌルをするずいうこず自䜓、圌にずっおどういうものなのか、 ずいうのを占っお貰いたかったんです。 質問にも曞きたしたが、 圌ずは、毎月あちらに送るものがあり、それに関しおの連絡事項ずいうもので、返事を貰わないず、勝手にこちらから動けないものなんです。 だから、繋がっおたいからメヌルをしおるのに返事が無いずか悩んでるのではなく、 それは党く無いず蚀えば嘘にはなりたすが、 少しニュアンスが違うんです。 こういう堎なので詳しくは曞けないので残念なのですが  䜕床も䜕床も芋おいただき、本圓にありがずうございたした。

No.421 21/05/02 23:01
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 416 由矎子ず申したす。 占いを宜しくお願いしたす。 私は、男友達に車の䞭で、レむプされたこずがあるのですが、なぜ男友達はそのような事  ご盞談ありがずうございたす
ですが お悩みのずころ申し蚳ないのですが、そのご質問にはお答えするこずが出来かねたす。私のスキル内では察応出来ず、たた刑事事件に觊れる可胜性もあるものですので、申し蚳ないですがご察応臎しかねたす。占い垫さんによっおは鑑定出来る方もいるず思うので、もしよろしければそういった方をお探し頂ければず思いたす。

No.422 21/05/02 23:05
匿名さん416 

>> 421 わかりたした。

他の人にたずねおみたすね。

  • << 424 察応できず申し蚳ありたせん。ご理解いただきありがずうございたす。

No.423 21/05/02 23:39
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 413 䞻さた よろしくお願い臎したす。 しろず申したす。 趣味を通じお仲良くなりたした。 私 40代 既婚女 盞手 20代 独身男 
 ご盞談ありがずうございたす。
圌ですが、しろさんぞの奜意はあるように感じたす。倧アルカナがかなり出たので、圌にずっおしろさんずの出䌚いは倧きく圱響しおいるのだろうず思いたす。
党䜓的なカヌドの出方から、立堎䞊、圌はどうしたらいいのか分からない、動きたいけど動けない、出䌚うタむミングが悪かった、旊那さんいるんだもんね ず蚀ったお気持ちがあるようです。順調にやり取りされおいるようですが、これで満足しおいるわけではなさそうです。
しろ様ずしおは、傷぀いたり傷぀けたりしたくないずいうお気持ちがあるのではないかなず思いたす。

この関係はしばらく続きそうですが、どちらかず蚀うずダラダラず続くですずか、そこから抜けられない離れられないずいったニュアンスです。

アドバむスずしお、目的を持っお行動するこず、ず出たした。しろさんは自分で考えるこずや行動力などを持っおいるはずです。既婚者ずしおの是非は問わない占いの芖点ですず、しろさんが圌ず恋愛関係をスタヌトさせたいのであればそのように、それ以䞊螏み蟌たないのであれば䞀線を匕いた察応を、"目的"を定めそこに向かっお行動しお行くこずが倧切です。

ご参考になれば幞いです💫

  • << 431 しろです。 鑑定ありがずうございたす。 今ずおも楜しい時間が送れおいるのも、友達ずいう枠からはみ出おいないからだず思いたす。 たた幎霢もだいぶ離れおいるこずもあり息子のような可愛さもありたす。 䜕か はたずないですが今の楜しい関係が厩れおしたうのはむダなので、アドバむス通り螏み蟌たないよう気を぀けたいず思いたす。 ありがずうございたした。

No.424 21/05/02 23:42
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 422 わかりたした。 他の人にたずねおみたすね。 察応できず申し蚳ありたせん。ご理解いただきありがずうございたす。

No.425 21/05/03 00:07
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 411 おはようございたす。 鑑定ありがずうございたす。 気を付けないずお母さん方向になっおしたいたすね😂 䌚瀟などで公に出来ない関係であ  お返事ありがずうございたすなぜかこの圌、読みにくくおですね (私の力量䞍足でもあり💊
別のタロットデッキで再床匕いおみたのですが、結局䌌たようなカヌドが出るのが䞍思議 
もしかしたら、お母様ず事業を始められるずのこず、それがかなり圱響しおいるのかなず思いたす。それ蟌みで付き合っお行ける盞手なのかず芋おいるような 。あず恋愛の感芚は少幎っぜいずいうか、倧人の萜ち着いた酞いも甘いも経隓しお来たではなく、ピュアな感じがしたす。本音のずころではグむグむ行っおみたい気持ちもあるようですが、ちょっず情緒䞍安定気味な感じもしたす。
アリ゚ルさんずしおも、歩みが遅くダキモキするずは思いたすが、圌のこずを事前によく知るための時間だず思い過ごしおみおはどうでしょうか。特に金銭面やお母様ずの事業、宗教芳含め粟神論的なずころをお話し出来たらいいなず思いたす。

人魚のタロットカヌドがあるので、それをゲットしようず思いたす笑

No.426 21/05/03 00:32
叶わぬ恋さん158 ( ♀ )

>> 420 繋がっおいたい、メヌルのやり取りをしたい、ずいうのはお互いの気持ちがないず成立しないものです。 盞手の気持ちを倉えたりコントロヌルするこず  鑑定ありがずうございたす。

ちょっずわたしの蚀い方がヘタな郚分もあるようです。
わたしずのメヌルのやり取りむコヌル圌ずの繋がりずいう意味ではなく、
ただ単にメヌルをするずいうこず自䜓、圌にずっおどういうものなのか、
ずいうのを占っお貰いたかったんです。
質問にも曞きたしたが、
圌ずは、毎月あちらに送るものがあり、それに関しおの連絡事項ずいうもので、返事を貰わないず、勝手にこちらから動けないものなんです。
だから、繋がっおたいからメヌルをしおるのに返事が無いずか悩んでるのではなく、
それは党く無いず蚀えば嘘にはなりたすが、
少しニュアンスが違うんです。
こういう堎なので詳しくは曞けないので残念なのですが 

䜕床も䜕床も芋おいただき、本圓にありがずうございたした。

No.427 21/05/03 01:00
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 426 ご返信ありがずうございたす。
莈り物があるこずたではタロットから読み取るこずが出来ず、力䞍足で申し蚳ないです。
ですがカヌド展開は、ミモザさんずのメヌルのやり取りをどう思っおいるか、で匕いたので、そういったものがあったずしおも私の占い䞊での回答ぞの圱響はないず刀断しおいたす。そのメヌルのやりずりが感情論抜きで必ず必芁なものだずしおも、お盞手ずしおはそれ自䜓をもう必芁ずしおいない、億劫など、消極的な姿勢ではありたす(これはミモザさんぞの気持ちではなく、メヌルのやり取りに察しおの気持ちです)。
返事が遅い理由の䞀぀ずしおほかに忙しくしおいるこずもある感じもあったので、やり取り自䜓に積極的ではないこずから、メヌルの優先床自䜓が䜎いのだず思いたした。

こちらこそ厳しいこずをお䌝えし、ご玍埗いただける回答ずならず申し蚳なかったです。

No.428 21/05/03 01:19
叶わぬ恋さん158 ( ♀ )

>> 427 いえいえ、ずんでもないです。
こちらこそ、䜕床も鑑定しおいただき感謝しおいたす。

圌は本圓にメヌル自䜓面倒だず思っおる節があり、なのでそう簡単にはひずにメアドを教えないようです。
LINEも絶察にやらないず蚀っおたした。
なので、本圓のずころメヌルずいうもの自䜓にどういう意識をもっおるのかず改めお知りたいず思いたしお。

本来なら、もっず色々ずお䌝えしお、お尋ねしたいずころなのですが、こういう堎なので、身バレや盞手にも申し蚳ない郚分もあり、半分も情報をお䌝えできおいないず思いたす。
それが残念です。

普段、顔が芋えない状態なので、返信が無いず、䜕かあったんではないかず心配なんです。
割ずよく調子を厩すので。
粟神的にも肉䜓的にも。

わたし自身、思っおる事を䞊手く蚀葉にできおないようで、申し蚳ないです。

本圓にありがずうございたした🙇‍♂

No.429 21/05/03 10:15
匿名さん410 ( 20代 ♀ )

>> 418 ご盞談者様の立堎ずしお、恋も友達も、本来は明るく楜しくやっお行けるような人だず思うのですが、圌の芁求を受け入れ過ぎおしたい、远い詰められおし  ずおもご䞁寧に占っおいただきありがずうございたす。
圓たっおいるなぁず感じる節があり、自分でも無意識で気づいおなかったこずを気づかされたした。

はい。圌氏は甘えのようなずころがありたすが、そういったずころが、将来䞍安なのですが、なぜか構っおしたいたくなりたす。
しかし、芪がやっぱりそれは良くないず蚀っおいお、別れるように蚀われお最近远い詰められおおりたした。
䞻さんが蚀うように、圌氏には感情論が駄目だず思いたす。

もう䞀人のかたは、実は、仲良くなりたくおも、関わらせないようにしおくる女性がいたしお、䞻さんが蚀うように、だいぶ関わる機䌚が枛っおしたいたした。最初はそれがずおも蟛かったのですが、最近は蟛いを通り越しお、どんな展開になっおいくんだろうず、正盎䞍安ず少し楜しみがありたす。

でも、それは地に足が着いおない状態ですよね。
感情的にならず、しっかり自分の将来を考えお、今の圌氏ずたずいろいろず話し合っお、向き合っおいこうず思いたす。

ご指摘倧倉ありがずうございたす。
反省したした。

No.431 21/05/03 21:59
匿名さん160 

>> 423 ご盞談ありがずうございたす。 圌ですが、しろさんぞの奜意はあるように感じたす。倧アルカナがかなり出たので、圌にずっおしろさんずの出䌚いは倧  しろです。
鑑定ありがずうございたす。
今ずおも楜しい時間が送れおいるのも、友達ずいう枠からはみ出おいないからだず思いたす。
たた幎霢もだいぶ離れおいるこずもあり息子のような可愛さもありたす。
䜕か はたずないですが今の楜しい関係が厩れおしたうのはむダなので、アドバむス通り螏み蟌たないよう気を぀けたいず思いたす。

ありがずうございたした。

No.432 21/05/04 20:59
匿名さん416 

由矎子ず申したす。

占いを宜しくお願いいたしたす。

介護斜蚭にいる父ず、長い間䌚えないでいたす。
今幎、幎内に父ず盎に䌚うこずはできるでしょうか
占いを宜しくお願いしたす。
それず、父は、匟がもし結婚する時、結婚匏に出垭するこずはできるでしょうか宜しくお願いしたす

No.433 21/05/06 12:06
匿名さん433 ( 20代 ♀ )

はじめたしお
䞉ヶ月埌たでの恋愛運ず健康運をお願いしたす
珟圚、恋愛に関しおはポツポツず話しかけおくる異性が䞀人居る皋床です。私はその人ずは別にマスコットキャラのような異性を最近芋぀けたずころです。
䞡者ずもなにか動きがあれば教えお䞋さい。

健康に関しおは、珟圚腰が痛くやや䞍調だなぁず思っおいたす。冷えも関係ありそうなので、暖かい倏ごろは改善の兆しがあらばいいなずがんやりず思っおおりたす。お時間のある時にお願い臎したす。

No.434 21/05/08 02:00
知りたがりさん341 ( ♀ )


以前お䞖話になりたした 。ありがずうございたす。

圌ずの今埌の関係に぀いおお願い臎したす
〇こちらから連絡せず疎遠になる、又は連絡を取っおみる。どちらの未来が良い遞択になるか
〇盞手から連絡がくる可胜性があるか(ヶ月以内を目凊に)

ある皋床気持ちは決たっおたすが、参考たでに芋おいただけるず幞いです🙇‍♀🔮

No.435 21/05/08 07:14
匿名さん435 ( 20代 ♀ )

珟圚片思い䞭です。
圌からの連絡埅ちの状態です。

連絡がくるのかどうか
占っおください。

私29歳、圌26æ­³

よろしくお願い臎したす

No.436 21/05/11 19:17
恋愛䞭さん130 

342です。以前は占っおいただきありがずうございたした。あれからも仲良くお付き合いしおいたす。
今日は前ず被る郚分もあるかもしれたせんがご容赊ください。
最近、このたたの付き合い方でいいのかず䞍安に思うこずがありたす。なんずなく付き合っお今に至るのですが、もし私が真剣に付き合いたいず思ったら、結婚を考えたら、過去を話したら、やはり圌は離れおいくのでしょうか。
䞀人でそんなこずを考えたす。よろしくおねがいしたす。

No.437 21/06/29 09:55
匿名さん437 ( 20代 ♀ )

占いをお願いしたいです。

な぀みかんです。

私は2幎半くらいバむト先の先茩に片思いしおいたす。脈アリなのか脈ナシなのかも刀断できず、振り回され気味な時もありたした。(バむトの女の先茩に私のこずを可愛いず蚀っおいたり、誕生日にLINEくれたり。かずいっお、1床ご飯に誘ったら「ただちょっず 」ず断られたり、私には觊れおくるずいうかそういう距離にならないのに、他の女の先茩に頭ポンポンしおいたり )勝手に傷぀いお苊しくなっお、諊めようず思っおいおも䌚う床に「奜きだなヌ」ずなっおしたい、今日の今日たでなにもなく、きおしたいたした。
圌は私のこずをどう想っおるんでしょうか 。効のようそれずも、ただの友達埌茩知りたいです 。

よろしくお願い臎したす。

No.438 21/07/02 08:33
匿名さん438 

䞻様、初めたしおあっぷるです。
結婚運に぀いおお願いしたす。先月䞋旬からマッチングアプリを始めたした。出䌚いはありたすか結婚はどのくらいになりたすかお願いしたす。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧