注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

占います。

レス24 HIT数 2397 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
21/02/17 22:26(更新日時)


オラクルカード・タロットカード占いです。
プロになるために練習中です。

年齢、性別、占い内容の詳細をお願いします。

恋愛の方は相手の性別、年齢、関係
仕事は職種

できるだけ詳細なほうが、きちんとリーディングすることができます。

【占いをするにあたって】

①練習中の身ですので、必ず感想や経過報告をしてくださる方のみお願いいたします。伝え方や文章の書き方などでもご意見いただけたら嬉しいです。

②基本的に順番に占いますが、先に占った方がいいと感じたコメントがあったら先に占うことがあります。ご了承ください。

③私は、占いでは確定的な未来を見ることはできないと考えています。そもそも世の中に確定されたことはありません。
なので、お付き合いできるか、合格するか、などの答えは出せません。あなたの過去や現状と、望む方へ進むためのアドバイスをお伝えします。
全ての物事には隠と陽があります。あなたの現状にも隠と陽があります。限りなく今のあなたが望みに近い状態でも、あなたの中の隠が強くなれば結果は変わってしまいます。
私は占いを通してあなたの現状を見つめ、カードのアドバイスをお伝えいたします。あなたの陽の力を引き出すお手伝いをさせていただきます。
カードによっては少し厳しいアドバイスをさせていただくこともありますが、ご了承下さい。

④のんびり占っていきますので、遅くなりましたらすみません。

No.3149998 20/09/25 16:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/09/25 17:10
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします🤲
まる 女 30歳 独身 接客業
せい 男 29歳 独身 会社員
出会って1ヶ月くらいなのですが、
この先この恋愛は進展しますか??
占っていただけたら嬉しいです!

  • << 10 よろしくお願いいたします。 何やらモテ期到来…?な印象ですね。 あなたに新しい恋のチャンスがめぐってくると出ました。 まだ1ヶ月とのことですので もし今まですでにあなたにアプローチをしてきた人や恋人、良い感じの人がいた場合 この「新しい恋」はセイさんのことになりますが、 いない様でしたら、他の男性からもこれからアプローチを受けるかもしれません。 彼からアプローチを受け、決めるのはあなたになる様です。今まで通りしっかりと自分を持っていれば、彼の方からアプローチがくると思います。 素直に、情に流されず、自分をしっかりと持ち強く決断しましょうとアドバイスが出ました。 もし、他の男性とセイさんで悩まれることがあったら、セイさんは金運に恵まれよく稼ぐ人と出ました。ご参考までに。

No.3 20/09/25 17:29
匿名さん3 

40代.女性。まち子
相手。40代。男性。アッ君。

仕事関係で知り合いました。
彼にお世話になって、話せるだけの関係です。
彼はみんなに優しい感じで、私にどう思ってるか知りたいです。
ただ彼に気を遣ってしまうんですが。なぜか彼の知性に惹かれます。

今後関係はどうなっていきますか?お願いします。

  • << 11 よろしくお願いします。 確かに、彼があなたを支えている様な印象ですね。一方あなたは、彼とのこととは違うところで何か問題を抱えていませんか?少し心配性で引っ込み思案な雨の様なあなたと太陽の様な彼の対照的な様子が見えました。現状、彼はあなたを恋愛的には意識していない様です。 あなた自身の問題を解決して、もっと自由に明るくあなたから彼を支えたり助けたり、笑顔で癒せす、献身的な愛を向ければ進展するとカードには出ました。これから、彼は苦難に直面すると出ています。恐らく仕事のことかと思います。今のままだと、そんなときあなたは静観してしまいそうですが、自分を変えて、彼を支えてあげられる様になれば、そのときに2人の関係は進展するかと思います。

No.4 20/09/25 17:54
匿名さん4 

まゆ 26歳 女 です。

今、販売接客業をしております。
事情がありお金が必要になってしまって、転職を迫られているところなのですが、
上司に相談すると、条件付きだが給料を上げられるかもしれないと言われました。

給料は上がるのでしょうか?

転職、非常に悩んでおります。
よろしくお願い致します。

No.5 20/09/25 17:59
匿名さん5 

今度気になる人と会うのですが楽しめるでしょうか?気を付ける点などアドバイスもお願いしたいです。


みるく

No.6 20/09/25 18:04
匿名さん6 

47歳。女性。るみ
転居を考えています。
この近くの物件です。
対人が楽で、住み心地良好な先は、ここでしょうか?
それとも、他に出てきますか?
お願いします🤲

No.8 20/09/25 20:46
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 削除されたレス 初めまして、彼のお気持ちについて占いましたが、子供への気持ちで頭がいっぱいだと言うカードが出ました。恋愛のカードを引いたので子供のカードは一枚しか入っていませんが、その一枚が出てきました。
彼の方はもともととても満たされた結婚生活を送ってきましたが、今は迷っていて、のちに孤独になると出ています。
あなたの方は結婚生活においてすでに心を変える決定的な出来事があり、それにより独りで道を模索している現状が出ました。のちにはおおらかな心を持って周囲を幸せにできると出ています。なので別々の道を歩む可能性が高い様に思います。

また彼に対してのアドバイスですが、今は自分の時間を楽しみ、自由で1人でいる方がいいと出ました。
そうすることによって後々幸せを手にすることができるでしょう。
今あなたは彼の良い部分だけが見えていますが、今は見えていない悪い面が同じくらいあると出ています。恐らくそれは子供とのことが後々あなたとの関係で足かせになるのだと思います。
もしあなたにも子供がいればあなた自身も子供のことをしっかりと大切にする必要がありますし、いないのであれば、やはり彼と彼の子供とのことが問題になってくると思います。
何より今あなたに必要なのは、自分1人の時間を自由に楽しむことだと出ています。

  • << 13 たくさんの依頼の中、鑑定ありがとうございます。 別々の道を歩むのは私と彼でしょうか? それとも夫でしょうか?確かに彼は子煩悩だと思います。 彼は孤独になってしまうとは離婚をしてしまうからでしょうか?

No.9 20/09/25 21:00
恋愛初心者さん9 ( ♀ )

10月からの恋愛運を見てほしいです。彼氏できますか??宜しくお願い致します。

No.10 20/09/25 21:02
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 よろしくお願いします🤲 まる 女 30歳 独身 接客業 せい 男 29歳 独身 会社員 出会って1ヶ月くらいなのですが、 この先この… よろしくお願いいたします。

何やらモテ期到来…?な印象ですね。
あなたに新しい恋のチャンスがめぐってくると出ました。
まだ1ヶ月とのことですので
もし今まですでにあなたにアプローチをしてきた人や恋人、良い感じの人がいた場合
この「新しい恋」はセイさんのことになりますが、
いない様でしたら、他の男性からもこれからアプローチを受けるかもしれません。

彼からアプローチを受け、決めるのはあなたになる様です。今まで通りしっかりと自分を持っていれば、彼の方からアプローチがくると思います。

素直に、情に流されず、自分をしっかりと持ち強く決断しましょうとアドバイスが出ました。

もし、他の男性とセイさんで悩まれることがあったら、セイさんは金運に恵まれよく稼ぐ人と出ました。ご参考までに。

  • << 16 気持ちが晴れました! アドバイスを参考に前向きにがんばります! ありがとうございました😊

No.11 20/09/25 21:25
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 40代.女性。まち子 相手。40代。男性。アッ君。 仕事関係で知り合いました。 彼にお世話になって、話せるだけの関係です。 彼は… よろしくお願いします。
確かに、彼があなたを支えている様な印象ですね。一方あなたは、彼とのこととは違うところで何か問題を抱えていませんか?少し心配性で引っ込み思案な雨の様なあなたと太陽の様な彼の対照的な様子が見えました。現状、彼はあなたを恋愛的には意識していない様です。

あなた自身の問題を解決して、もっと自由に明るくあなたから彼を支えたり助けたり、笑顔で癒せす、献身的な愛を向ければ進展するとカードには出ました。これから、彼は苦難に直面すると出ています。恐らく仕事のことかと思います。今のままだと、そんなときあなたは静観してしまいそうですが、自分を変えて、彼を支えてあげられる様になれば、そのときに2人の関係は進展するかと思います。

No.13 20/09/25 23:32
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 8 初めまして、彼のお気持ちについて占いましたが、子供への気持ちで頭がいっぱいだと言うカードが出ました。恋愛のカードを引いたので子供のカードは一… たくさんの依頼の中、鑑定ありがとうございます。
別々の道を歩むのは私と彼でしょうか?
それとも夫でしょうか?確かに彼は子煩悩だと思います。
彼は孤独になってしまうとは離婚をしてしまうからでしょうか?

No.15 20/09/26 09:50
匿名さん15 

はじめまして。
是非よろしくお願いします。

私 24歳 独身 会社員
彼 24歳 独身 会社員

2年前バイトが同じでしたが同じバイト先に長く付き合う彼女がおり特に話したことが無い彼で、2週間ほどまえ突然SNSで「来週飲みに行かない?」と誘いが来たことがきっかけで先週初めてしっかりお会いし話しました。

結果時間も過ぎて泊まることになり彼の家に行きました。その次の日も会いたいと言われていたのですがその日の夜私がかなり酔ってしまったものの会いに私の家に来てくれ泊まりました。
そして一週間後が昨日の金曜日で、その2日前に私がご飯を誘い、お酒を飲まずに食事をし、彼は次の日仕事になってしまったのですがまだいたいとのことで泊まりました。

10月も食事と旅行の予定があります。全て向こうがお金を出していて、払わせてくれません。そして会った3回とも行為はあります。

私はこの方といい未来を築けるのでしょうか。
私は、行為をしてしまったものの惹かれています。

どうか占いの方宜しくお願いします。

No.16 20/09/26 10:12
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 10 よろしくお願いいたします。 何やらモテ期到来…?な印象ですね。 あなたに新しい恋のチャンスがめぐってくると出ました。 まだ1ヶ月と… 気持ちが晴れました!
アドバイスを参考に前向きにがんばります!
ありがとうございました😊

No.18 20/09/26 13:36
匿名さん18 

HN 龍

41歳男性。

ずっとずっと仕事で悩んで生活しています。会社の体制に不信感があります。この先、状況が改善していくのか、私自身やる気も希望もなくなってしまい、転職を希望しています。

今後の方向性についてアドバイス頂きたいです。

よろしくお願いします。

No.19 20/09/26 22:57
匿名さん19 ( ♀ )

よろしくお願いいたします。
名前は、かとです、40代女です。
今まで何してもうまくいかない人生なので
半年ぐらい前に占い師の方に見てもらいました
その占い師の方からは、これから自分の思うようになると言われ
二人見てもらいましたが、二人ともに言われました
ただいまだに何も変わってません
自分も努力しているつもりですが
片思いの男性にもアプローチしても何もかえってこず
彼からきらわれているわけでもなくぼやけた関係です
ただいまだに友達にすらなれないのでモヤモヤしています
そこで私の今後(特に恋愛運)を見て頂けないでしょうか?
お願いいたします。

No.20 20/09/27 14:04
砂布巾 ( XlPRv )

僕は何処へ行けば良いのでしょうか
僕に合った都道府県を教えてください。

No.21 20/09/27 23:35
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

仕事のことで悩んでます。
31歳 女 事務員です。

12年勤めていますが、士業事務所のため責任が重く、辛いです。
私自身は接客が苦手ですが、仕事上、一対一の接客対応が多く、周囲からどのように見られているか気になります。
私よりもベテランの事務がいますがつい自分の中で比べてしまい、自信を持てません。

No.22 20/10/02 07:06
恋愛初心者さん22 

りえ 女 29
彼氏 男 29
もうすぐ付き合って2年になります。
今後彼との関係はどうなっていきますか。

よろしくお願いします。

No.23 21/02/17 12:58
恋愛中さん23 

こんにちは。
私はみ52歳女です。
彼氏42歳です。
彼氏の女友達42歳です。
昨年の6月頃から彼氏の携帯ラインに「暇」ラインをしてきた彼氏の女友達
8月頃にその女友達から「息子がぶっ損事故をした。」と相談連絡がきました。
その日、彼氏とこの女友達と一緒に車の査定に二人っきりで行動して彼氏の家まで入りました。
この時、二人は関係を持ちましたか?
又、この女友達は毎日電話・ラインを彼氏にしてきました。
今は、連絡取り合っていません。
でも、彼氏はこの女友達の事が私より、気になっているのでしょうか?
教えて欲しいです。
お願いいたしますm(_ _)m

No.24 21/02/17 22:26
匿名さん19 ( ♀ )

よろしくお願いいたします

私 40代  女
相手 年齢不明  男

会社の同僚です
彼が私を受け止める気があるのかわかりません
私も年齢的にも彼に飛び込む勇気を迷っています
彼は私に対しどう思っているんでしょうか?
彼とのこれからを見て頂きますようお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧