注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう

彼にどうおもわれてると思いますか?

レス7 HIT数 589 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
20/07/05 20:09(更新日時)

好きな人の気持ちがわかりません。
普通だったら毎日ラインして、たまに電話がかかってきて、その電話も毎回特に用もない電話でたわいもない話をしてあっちが先に寝て、だったら脈ありですよね??
でもその人は遊ぶことは誘ってはきません。
出会いがナンパだということもあり遊ばれてるのかな?キープかな?と思います。。

なので以前何度か私から誘ってみたこともあります。その時は断られました。
デートしたいなあと言ったらデートはできんなあとはっきり言われました。そこから少し気まずくなって、、
その後も私が酔っ払って夜中に電話をかけてしまったりなどして気まずくなったのですが、、、(この件に関しては全く気にしてなかったみたいです)

ここまで何度か気まずくなったり、攻めの態度を取られたらキープや遊びの関係だったらめんどくさくなって縁を切りませんか??
なのにLINEを既読無視しても1週間後くらいにはあっちからLINEを始めてきます。

出会ってから3ヶ月なのでまだなだけかなあなどと少し期待してる自分がいます。
どう思われてると思いますか?

No.3093510 20/07/03 12:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/03 13:30
匿名さん1 ( ♂ )

脈無しですね。
好きな子にデートに誘われて断るなんて絶対にしない、忙しくても時間作ります。連絡が来るのはあなたはどうでもいい存在だからでしょう、その証拠にあなたの気持ちなどなにも考えてない。
単なる暇つぶしです、彼は寂しがりで常に女の子と話したい人なんでしょう。もちろんあなたと話してない時は他の女の子に連絡してますよ。

No.2 20/07/03 13:58
匿名さん2 

実は彼女がいるとか。

No.3 20/07/03 14:18
匿名さん3 

3ヶ月も経って未だに淡い期待を持つのは辞めましょう。

会えない理由があるのです。


No.4 20/07/03 14:24
恋愛好きさん4 

普通はこうだとか面倒くさくて縁を切るとかちょっと思い込みが強過ぎる気がしますね。

スレ情報だけなら脈ありの要素は残念ながらないですよね。

No.5 20/07/03 14:42
恋バナしたいさん5 

ナンパする人だから、他の人をナンパしてその人と上手くいってる可能性もあるよね。
だけど、主さんとも連絡くらいはできるから~😏
みたいな感じかも。友達そんな感じだったよ😨

No.6 20/07/03 15:15
通りすがりさん6 

暇つぶしに都合よく使われているだけでしょ。
彼女いるか他に女がいるから会えないんじゃない??

No.7 20/07/05 20:09
よちよちPAGE ( F9eSv )

好きな方にどう思われているのか?はとても気になりますね
現状:対策:近未来の可能性 としてカードをひいてみました

お相手の方は、依頼者様が ご自身を好きでいてくださる気持を気付いていて
少し優越感に浸っておいでかもしれません
もちろん まったくお気持ちがないわけではないのですが
お相手様の満足感や独占欲でご依頼者様を振り回していらっしゃるようです
どうしてもお相手の方を 気になってしまうのであれば
お相手を思うように、ご自身へも思いをこめてください
大切にされているものは 自然とほかの方もに大切に取り扱われるものです
そしてさらに そうすることにより
ご自身が本当に大切なものもまた 見つけることができそうです

会ってくださらない事に関して
判断ができませんでしたので
補助カードを引いてみました
お相手様には もしかすると大切な方がいらっしゃるかもしれません

しかしがっかりすることはありません

 まずはご自身を整えることをされ お相手様が選ばずにはいられない!
という女性に変身してしまいましょう


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧