注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

霊視していただけますか?

レス4 HIT数 342 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
20/06/08 13:14(更新日時)

大好きな人がいます。
彼は年下ですがとても話があい、仲はいいほうだと思います。
彼の気持ちや今後の進展の可能性を視ていただけないでしょうか?

よろしくおねがいします。

No.3073383 20/06/02 16:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/02 17:19
社会人さん1 

彼はあなたの事を恋愛対象とは見ていないでしょう。
でも、どうでも良いという訳でもなく
仲が良いという意味での好きをあなたに寄せています。
進展の可能性ですか…それは大いにあります。
ですが、あなたがいつもと同じままでは彼は振り向いてくれないでしょう。
少し気を遣う場面を増やすでも、
イメチェンするでも、なんでも構いません。とにかく変わること。
そして注意点。貴女の思いを彼にと悟らせないこと。
貴女の思いを知ったとたん、彼は振り向いてくれなくなる可能性があります。
なるべく慎重に行きましょう。

と、このスレの内容から分かることは是位ですかね…
応援してますよ。

彼のこと、貴女のこともっと詳しく教えてもらえればも少しは協力できるかと思います。
質問もあったらどうぞ。

• << 4 >そして注意点。貴女の思いを彼にと悟らせないこと。 貴女の思いを知ったとたん、彼は振り向いてくれなくなる可能性があります。 たぶん彼は気づいていると思います。 というのも彼が私の気持ちを確かめるようなそんなことをしたことがあるからです。 どんなことだったかはすみません、 私にとって大切な思い出なのでそっと心に留めておきたいのでふせさせていただきます。 それ以降も彼とは仲がよく…というか、それ以前より仲良くなれている気がします。 ありがとうございました。

No.2 20/06/02 17:20
社会人さん1 

>> 1 すみません。誤字りました。

No.4 20/06/08 13:14
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 彼はあなたの事を恋愛対象とは見ていないでしょう。 でも、どうでも良いという訳でもなく 仲が良いという意味での好きをあなたに寄せています。… >そして注意点。貴女の思いを彼にと悟らせないこと。
貴女の思いを知ったとたん、彼は振り向いてくれなくなる可能性があります。

たぶん彼は気づいていると思います。
というのも彼が私の気持ちを確かめるようなそんなことをしたことがあるからです。
どんなことだったかはすみません、
私にとって大切な思い出なのでそっと心に留めておきたいのでふせさせていただきます。

それ以降も彼とは仲がよく…というか、それ以前より仲良くなれている気がします。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧