注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

霊感・霊視など‥お力を貸して頂けないでしょうか‥

レス16 HIT数 725 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
20/02/27 03:13(更新日時)

こう言ったお願いが可能でしたら?‥何卒、宜しくお願い致します。

私の恩人‥高齢者の男性ですが、今日、ポケットに入れていた現金14万円を紛失したと‥心配しておられました(電話にて)。

かなり高齢の方ですが、現役でバリバリ仕事をされている方で、認知症などではありません。

血圧が高かったり、心臓にも持病をお持ちなので‥早く、安堵して頂きたいと思い‥こちらにスレを立てさせて頂きました。


私は離れた場所に居るので、詳しい事は分からないのですが‥心当たりの場所は、一応、側近の方々と探してみたと言う事でした。


何かしら?‥霊感・霊視・または占いなどで、解決の糸口に繋がるようなアドバイス?を、何卒宜しくお願い致します。



20/02/21 01:39 追記
レス‥

思わぬ流れとなってしまい、閉じる事にしましたけれど‥

真実を見抜く能力をお持ちの方には、理解して頂けると信じております。

No.3007838 20/02/20 18:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/20 18:33
通りすがりさん1 

物置や倉庫みたいな場所。
玄関。
どこか土のあるようなところ。
外で落として、誰かに拾われているような気がする。

No.2 20/02/20 18:42
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 早速‥ありがとうございました。

私は以前、長年、そちらにてお世話になっておりました(仕事?など)。

記しておられた場所、すごく的を得ている気がします。

もう少し‥何かしら?‥アドバイス?を頂けないでしょうか?‥。
あと‥そちらのお宅は、人の出入りが多い場所です。

No.4 20/02/20 19:22
匿名さん4 

3さんに賛成。
客観的に見て胡散臭い。
もしくは主さんももグル?
嘘は方便と言いますが疑う事もそうです。
悪人のはかり事を信じる事も善人やめてると同じ。

  • << 6 あの‥ 私がグルだとして‥ ここにスレを立てて、何の得があるのでしょうか?‥。 でも‥言いたい人の口を塞ぐ事は出来ませんからね‥。 悲しいです。

No.5 20/02/20 19:28
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 3 削除されたレス 先ず‥この方に日々、定期的に電話を掛けているのは私です。

いっぱい記したい事はありますが‥控えます。

あなたが本当に霊感や占いなどを正しく受け止めておられるなら、私の恩人の職業も、おわかりになると思いますが‥。

あれだけの内容を記しておられるのですから‥。

私は長年、心身を患い、恩人のところから離れ、自宅療養中の身ですが‥あらゆる面で、恩人に支えてもらって来ました。身内以上の存在です。私も‥元側近の一人ですし‥紛れもなく、複数の側近が、おります。

悲しいですね‥

ちゃんとした能力者の方々もいらっしゃるのに‥


顔が見えないからと、デタラメを記しておられるのか?‥

それとも‥申し訳ありませんが‥自我でメッセージを誤って受け止めておられるのか?‥

霊感などの批判が止まない事も‥致し方ないのかも知れませんね(泣)。

No.6 20/02/20 19:37
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 4 3さんに賛成。 客観的に見て胡散臭い。 もしくは主さんももグル? 嘘は方便と言いますが疑う事もそうです。 悪人のはかり事を信じる事も… あの‥

私がグルだとして‥

ここにスレを立てて、何の得があるのでしょうか?‥。


でも‥言いたい人の口を塞ぐ事は出来ませんからね‥。


悲しいです。

No.8 20/02/20 20:30
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 7 あの‥私も、これでお終いにしますけど‥

私、実家暮らしじゃないですけど‥。

最初の書き込みから‥全てに、お応えしませんでしたけれど‥内容全て、間違っていますよ。

もう何も言っても通じないようなので‥あなた様や、訳わからずしてあなた様に賛同なされる方とは、やり取りを控えさせて頂きます。

このようなやり取りが目的で、スレを立てた訳ではありませんので‥。


ちなみに‥恩人は、90歳ですけど‥。


はいはい‥私は愛人です(笑)。


それでは失礼致します。

No.10 20/02/20 23:25
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 9 あなた‥しつこいですね。

私が‥いくらここで真実を話しても、こういった場所では身元も明かせないから証明しようがない事を良い事に‥。

あなたが、繰り返している事は、親切に書き込みをしてくださったNo.1さんも‥否定している事になるのではないですか?‥。

凄い!!当たっています!!‥と、感謝されなかった事が腹立たしいのですね。

仙台のまさよさんと言う霊能力者の方が‥常々、書籍やブログに記しておられますが、霊感などのお仕事をなさる方は、謙虚さを忘れてはいけないと‥

もう‥お終いと記しているのに、しつこく書き込みを続けて来られて‥執念深さに恐怖を感じています。

どんなに丁寧な言葉で記されていても、ドロドロしたものが伝わって来ています。

あなたのような人物に、どうか今後、他の皆様が振り回されたり、恐怖を味あわされない事を祈りながら‥ここを閉じます。

No.15 20/02/26 13:43
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

主です。

事情で、詳しくは記す事が出来ないのですが‥No.1さんの書き込み内容が‥的を得ていたかも知れません。

ある情報が入って参りました。

ただ‥お金は戻って来なかったとの事です。

それから、念の為、関係者が警察に届けを出していたようです。


ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧