注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

霊視などできる方お願いします

レス8 HIT数 527 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
20/01/21 12:57(更新日時)

好きな男性がいます‥ライン交換をして連絡先はわかっていますが恋人ではありません‥相手の気持ちがわかりません‥男性30代で私40代です‥よろしくお願いします

タグ

No.2989654 20/01/19 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/20 13:26
匿名さん1 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。今彼から嬉しい感じのラインが送られてきて、お互いに良いコミュニケーションがとれているように感じられました。彼はまだあなたにはっきりとした恋愛感情というより、未来や今後など視野に入れず、今あなたとこうしている事が楽しいから…と気楽な思いでいるように思われます。今後も彼とは恋人未満のような関係が続けられていく可能性が高いようです。ただあなたが彼に対して感情が高ぶりラインの回数が増えていくと、慢性化してしまい彼がスルーしていく事がありそうなので、ほどほどを心掛けるとよいでしょう…。また公私混同せずに冷静になる事を私のカードが伝えています。参考までになさってください。頑張ってください。

No.2 20/01/20 14:09
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 占っていただきありがとうございます‥彼は好きな女性がいてその女性の告白をなぜか断ってしまったと聞いて私的にはホッとした反面驚きました‥その通りです‥高ぶってしまいラインを何度か入れましたがスルーされて怒ってしまいました‥向こうから連絡が来ないかもしれないと不安がありますがもしお時間がありましたらその女性に対しての彼の気持ちを占っていただけたらと思います‥私も顔見知りなので気になってしまいます

No.3 20/01/20 21:57
通りすがりさん3 

>> 2 その女性に対しての彼の気持ちをみてみました。

彼は2人の女性の間で迷っているようです。
少しずつ状況を改善していきたいと思っています。
その女性との関係は時間が解決してくれると考えているようです。

でも結果的には上手くいかないでしょうね。
対策にあきらめなさいとでています。

その女性ですが、彼の他に誰かいそうですよ。
2人をみて、ラブカードが1枚もでていないのが答えのようなものです。

  • << 5 その女性は同じ職場なのですが去年ちょっと気になることがあって私に対して仕事中にあからさまに避けるような態度をしたので何故と思いました‥私が彼のことを好きなのはばれてますが私からすれば別に嫉妬されるような間柄ではないので

No.4 20/01/20 22:19
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 彼はその彼女のことをやはり好きだということでしょうか‥もう一人別な女性がいるんですね‥2人の女性と会っているのでしょうか‥私に対してはやっぱり脈なしでしょうか(>_<)

  • << 6 主さんと彼のことを占っていないので何とも言えないですが、私はそのもう1人はあなたかな?と思いました。

No.5 20/01/20 22:40
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 その女性に対しての彼の気持ちをみてみました。 彼は2人の女性の間で迷っているようです。 少しずつ状況を改善していきたいと思っています… その女性は同じ職場なのですが去年ちょっと気になることがあって私に対して仕事中にあからさまに避けるような態度をしたので何故と思いました‥私が彼のことを好きなのはばれてますが私からすれば別に嫉妬されるような間柄ではないので

No.6 20/01/20 22:52
通りすがりさん3 

>> 4 彼はその彼女のことをやはり好きだということでしょうか‥もう一人別な女性がいるんですね‥2人の女性と会っているのでしょうか‥私に対してはやっぱ… 主さんと彼のことを占っていないので何とも言えないですが、私はそのもう1人はあなたかな?と思いました。

  • << 8 もしお時間あるときに私と彼を再度占っていただけたらと思います

No.7 20/01/20 23:03
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 そうなんですか‥私は友達にもまだなれない関係でたまたま2度ちょっと食事ができたくらいなので‥

No.8 20/01/21 12:57
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 主さんと彼のことを占っていないので何とも言えないですが、私はそのもう1人はあなたかな?と思いました。 もしお時間あるときに私と彼を再度占っていただけたらと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧