注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

のーんびりで!

レス234 HIT数 8270 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
20/06/01 09:58(更新日時)

友恵と申します。

まだ、上手くリーディング出来ないので、のーんびりペースで占いします!

ゆっくりで良いです。と言う方いらしたらお相手お願いします🙇‍♂️

20/01/11 23:34 追記
お名前と占いの内容をお願いします。

20/01/12 23:57 追記
占いは、おもにタロットです。

タグ

No.2984811 20/01/11 22:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/01/15 23:02
一途な恋心さん26 ( ♀ )

>> 46 彼は、自信過剰気味でマミさんの事を何をしても俺から離れないだろうと思っているようですので、マミさんが強気で行けば彼の態度も変わると思いますよ… 知っているけれど‥もう、とっくに過去の人として、葬り去られているような第三者の言葉に傷ついていたところでした。

確かに、過去、私がいっぱい尽くしていたような感じだったので‥久しく疎遠となっているけれど、私からは離れる事はないと、思っているかも知れません。癪にさわる気もしますが(笑)‥記憶から消されずに、好きでいてくれるなら、良しとします(笑)。

リーディングをありがとうございました😊🍀。

No.52 20/01/15 23:26
片思い中さん44 ( 10代 ♀ )

>> 47 いつでも大丈夫です😊 お急ぎでなければ😃 ありがとうございます!

いつでも大丈夫です!

みくと申します。

私は今絶賛片思い中で、学部が違う、サークルで出会った一つ上の先輩に恋しています。

彼のさりげない気遣いや、たまに見せるくしゃっとした笑顔、しっかりと考えられる姿に惹かれてもう2か月です。

ただ、サークルが一緒でもなかなか会う機会がないため、何かつながりを持てたらいいなと思って始めたラインはもうすぐ1か月たちます。雑談程度だし、なかなかお互い返信を返さなかったりしますが、とても和やかな話ができている気がします。

私的には、一歩、先輩後輩の関係から恋愛対象として見てもらえる関係へ踏み出せたらいいなと思っているのですが、彼が私のことをどう思っているのか全く分からず、想いを伝えることが怖く感じてしまっています。

「彼が私のことをどう思っているのか」(恋愛対象として見られているのか)が知りたいです。

よろしくお願いします。

  • << 85 すみません。順番を飛ばしてしまいました🙇‍♂️ 彼は、他に良いなと思う人がいて貴方と迷っているところか? みくさんと付き合おうか?今のままでいようか?のどちらかです。 いずれにせよ、迷っているのは確かです。 もし、このまま彼とお付き合いが始まったとして、みくさんが彼の思い描く女性であれば長くお付き合いが出来ると思いますが、違っていればお付き合いは長く続かないかもしれません。

No.53 20/01/16 15:16
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 30 あいと申します。占いお願いしたいです。 お付き合いしている男性がいます。 優しい人ですが、なにも考えず言葉を口にするところがありイラ… あいさんは、彼と一緒にいて今楽しいですか?

彼は、あいさんに対して少し気持ちが冷めて来ているかもしれません。

もうこの恋は無理だと思っているのになかなか諦められず不必要な努力ばかり重ねているように思えます。

このままお付き合いを続けて行きたければ、少し変化を取り入れてみたらどうでしょうか?

あと、心に余裕を持ってお付き合いして行って下さい。

  • << 58 占いありがとうございます。 イライラしていない時は普通に楽しいです。 変化ですか。いつもは行かないような場所でデートとかでいいのでしょうか? そうですね。心の余裕は足りないと思います。もう少しおおらかな気持ちが持てるように頑張ります。

No.54 20/01/16 15:17
叶わぬ恋さん54 

はじめまして。
のんびりで大丈夫ですので、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️
年明け早々、大好きだった彼に友達に戻りたいと言われました。
私は既婚で、彼はバツイチで彼女がいます。
3ヶ月前ぐらいに彼から声をかけてくれて、仲良くなりました。
私のことは好きだよ...でも、踏み込めなかったと言われました...
彼はホントにまだ私を思ってくれているのでしょうか?復縁はありますか?

  • << 78 復縁はないかもしれません。 彼はあきさんと表面的にお付き合いしていたように思えます。 あきさんとの恋に前向きになれないようですし、気持ち的にも冷めているようです。

No.55 20/01/16 17:06
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 のーんびりでお願いします。 ナナです。 今年の私の恋愛運を教えてください。 男性との出会いはありそうでしょうか? 独りのつまらな… 今年ナナさんは、1月、2月に出会いがありそうです。

趣味の集まりやパーティーなど人の集まる所に行く事で出会いがありそうです。

5月、6月も出会いはありそうですが、お相手を良く見極めて下さい。

総合的には、出会いはありそうなので、チャンスを逃さず落ち着いて行動してみて下さい😊

  • << 59 ありがとうございます ナナです。 差し当たって今月・来月に集まりのある所での出会いですか(^-^) 視ていただけて嬉しいです。 私は異性の前だと緊張したりその場から立ち去ったりしてしまいます💧 どうしたらぎこちなく出来るでしょうか…?  私なりの武器というか、こうすると好感が上がるよ? とか何か幸運のアドバイスなどありましたら教えていただけると有り難いのですが。。宜しくお願いしますっ。

No.56 20/01/16 17:56
叶わぬ恋さん54 

No.54です。
名前はあきです。
よろしくお願いします。

No.57 20/01/16 19:22
匿名さん9 ( ♀ )

>> 41 けいこさんには今恋のチャンスが来ています。 彼は、けいこさんの事が好きで言葉に出来ずにいるかもしれませんので、せっかくのチャンスを失敗… 9番けいこです。お返事ありがとうございます。がんばります。私の努力次第ですね、占って頂き本当にありがとございます!!

No.58 20/01/16 20:22
匿名さん30 ( ♀ )

>> 53 あいさんは、彼と一緒にいて今楽しいですか? 彼は、あいさんに対して少し気持ちが冷めて来ているかもしれません。 もうこの恋は無理だ… 占いありがとうございます。

イライラしていない時は普通に楽しいです。
変化ですか。いつもは行かないような場所でデートとかでいいのでしょうか?

そうですね。心の余裕は足りないと思います。もう少しおおらかな気持ちが持てるように頑張ります。

  • << 60 そうですねー、そんな感じで良いと思いますよ😊 他は、あいさんが普段はワンピースを着ないけど着てみるとかちょっとした変化を加えてみると良いと思いますよ。 でも、ストレスにならない程度でね😊

No.59 20/01/16 20:52
匿名さん59 

>> 55 今年ナナさんは、1月、2月に出会いがありそうです。 趣味の集まりやパーティーなど人の集まる所に行く事で出会いがありそうです。 5… ありがとうございます
ナナです。

差し当たって今月・来月に集まりのある所での出会いですか(^-^)
視ていただけて嬉しいです。

私は異性の前だと緊張したりその場から立ち去ったりしてしまいます💧
どうしたらぎこちなく出来るでしょうか…? 
私なりの武器というか、こうすると好感が上がるよ?
とか何か幸運のアドバイスなどありましたら教えていただけると有り難いのですが。。宜しくお願いしますっ。

  • << 63 ナナさんは、自分にもっと自信を持って行動してみて下さい。 どのカードを見ても自信を持って行動とか今、運命の転換期が来ているようなので勇気を持って行動してみて下さい😃 ガンバレ✊

No.60 20/01/16 20:57
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 58 占いありがとうございます。 イライラしていない時は普通に楽しいです。 変化ですか。いつもは行かないような場所でデートとかでいいのでし… そうですねー、そんな感じで良いと思いますよ😊

他は、あいさんが普段はワンピースを着ないけど着てみるとかちょっとした変化を加えてみると良いと思いますよ。

でも、ストレスにならない程度でね😊

  • << 62 ありがとうございます。 なるほどですね。服装やメイクなども少し変化してみます。 はい。ストレスになってしまっては意味がないですもんね。 適度に楽しみながら頑張ってみます。 ありがとうございました。

No.61 20/01/16 21:10
恋愛初心者さん61 

ぜひお願いします!

名前はくもです。
今、気になる同い年の男の子がいます。
出会ったのは一年ほど前ですがつい最近からよく話すようになりました。
彼は私のことをどう思っていますか?
そして、お付き合いとか恋愛に発展する可能性はありますか?

よろしくお願いします

  • << 86 彼は、くもさんの事が好きなようですよ。 お二人は、恋愛によって充実した毎日が送れそうです。 それには、素直な気持ちを忘れずに行動して下さい😊

No.62 20/01/16 21:27
匿名さん30 ( ♀ )

>> 60 そうですねー、そんな感じで良いと思いますよ😊 他は、あいさんが普段はワンピースを着ないけど着てみるとかちょっとした変化を加えてみると良… ありがとうございます。

なるほどですね。服装やメイクなども少し変化してみます。

はい。ストレスになってしまっては意味がないですもんね。
適度に楽しみながら頑張ってみます。
ありがとうございました。

No.63 20/01/16 23:28
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 59 ありがとうございます ナナです。 差し当たって今月・来月に集まりのある所での出会いですか(^-^) 視ていただけて嬉しいです。 … ナナさんは、自分にもっと自信を持って行動してみて下さい。

どのカードを見ても自信を持って行動とか今、運命の転換期が来ているようなので勇気を持って行動してみて下さい😃

ガンバレ✊

  • << 66 またまた視てくださって、ありがとうございます‼︎ 自信を持つ、、、なかなか自分には厳しいのですが、スレ主さんのアドバイスのとおりにもっと肩の力を抜いて頑張ってみたいと思えました! 運命の転換期。勇気を持って明るく接してみたいです( ´ ▽ ` ) ありがとうございました。

No.64 20/01/16 23:55
恋多きパンダさん64 

まなです。
今わたしは2年生からの学校のコース決めで迷っています。親や、先生からは毎日通う全日のコースを勧められるのですが、わたし的に本当に行きたいのは行く回数の少ない方のコースです。社会的に見ても毎日いく方が良いのでしょうが、学校の雰囲気を見ていても全日コースには私は合わないなとはっきり思ってしまい、その意思は変わらないです。全日コースは学費も相当高いです。わたしはアルバイトをしているので稼ぐのがどれだけ大変かよく分かり、全日コースは親に迷惑をかけてしまうなと思っています....。
我慢して全日コースに行くべきなのか、もう一つの行く回数が少ないほうで通うのが良いのか、占ってほしいです。
わかりにくくてすいません!よろしくお願いします🤲

  • << 88 結果から言うとやはり迷ってしまうかもしれません😰 親や先生のお薦めに行った場合 初めは、つまらなさを感じるかもしれませんが、結果的に実力が発揮できて良い方向に行けそうです。 まなさんが、行きたい方は初めは辛い思いをするかもしれませんが、結果的には無理なくマイペースで進められそうです。 今は、自分を見つめ直す時間を持って決めると良いと思いますよ😊 ここからは、占いではなく親としての意見ですが、親に迷惑がかかるとかそんな事は考えなくて良いと思いますよ。 親は、子供の幸せを一番に考えるのでお金がどうこうと言うより、まなさんが本当に行きたい方へ行くのが一番です。 後悔のないようじっくり考えてみて下さい。占いでも自分を見つめ直す時間を持つようにと出ているので😊

No.65 20/01/17 08:07
恋愛好きさん65 ( 30代 ♀ )

はじめまして。

まなみです。
既婚者ですが、職場の既婚男性が気になってます。仕事のことでLINE交換したのがきっかけで連絡先は知ってます。

今後どうなりそうですか?

  • << 89 彼は今冷静さを失っているようですので、他人の意見に流されやすくなっていると思いますよ。 なのでもし、まなみさんが告白すれば、恋心が芽生えお付き合い出来ると思いますよ。 ただ、既婚者と言う事もあるので辛い恋になりそうです。

No.66 20/01/17 20:27
匿名さん59 

>> 63 ナナさんは、自分にもっと自信を持って行動してみて下さい。 どのカードを見ても自信を持って行動とか今、運命の転換期が来ているようなので勇… またまた視てくださって、ありがとうございます‼︎

自信を持つ、、、なかなか自分には厳しいのですが、スレ主さんのアドバイスのとおりにもっと肩の力を抜いて頑張ってみたいと思えました!

運命の転換期。勇気を持って明るく接してみたいです( ´ ▽ ` )
ありがとうございました。

No.67 20/01/17 21:01
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 36 まみです。よろしくお願いします。 今の辛い状況からいつ頃抜け出せますか? 取り敢えず、今年1年を見てみましたが、そんなに悪いいちねんではありませんでしたよ。

特に6月以降徐々に運気が上がって行くように思えます。

総合的にも、人間関係や恋など良い関係が築けそうです。

  • << 69 見ていただき、ありがとうございます♪好きな人の事で悩んでいます。 良い関係が築けそうとの事で、とてもうれしいです。信じてみようと思います。 本当にありがとうございました。

No.68 20/01/17 21:10
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 37 カズエです。 主さまどうぞよろしくお願いいたします。 40代後半の夫が残業のふりをして、AVビデオ屋へ行きます。 レンタルではなく、… タロットカード占いなので何をしているとかは分かりません🙇‍♂️

霊視占いの方の方が分かるとおもいます。

No.69 20/01/17 21:22
匿名さん36 

>> 67 取り敢えず、今年1年を見てみましたが、そんなに悪いいちねんではありませんでしたよ。 特に6月以降徐々に運気が上がって行くように思えます… 見ていただき、ありがとうございます♪好きな人の事で悩んでいます。
良い関係が築けそうとの事で、とてもうれしいです。信じてみようと思います。
本当にありがとうございました。

No.70 20/01/17 21:22
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 38 初めまして……! 私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありません…。 好きな人が出… 彼とお付き合い出来ると思いますよ。

貴方に想いが身を結ぶと出てますし、彼も分かち合いたいと思っているようですし、一緒にいて楽しいようです。

友達が恋人に進展して行くと思いますよ😊

  • << 73 本当ですか!? わざわざお忙しい中ありがとうございます(*^_^*) 諦めずに頑張りたいと思います……! 本当にありがとうございました!!

No.71 20/01/17 21:40
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 40 はじめまして、モモと申します。 すごく年下の男性に恋してます。付き合うとかは無理なのはわかっているのですが、相手の気持ちが知りたいので… 彼は、モモさんに好意はありそうですが、大勢いる異性の中の1人にすぎないようです。

しかし、モモさんが彼を心から大切に思う気持ちが伝わればお付き合い出来るチャンスがあるとおもいますよ😊

No.72 20/01/17 21:49
恋わずらいさん40 

>> 71 モモです。占っていただいて、気持ちが落ち着きました😊ありがとうございました!!

No.73 20/01/17 21:55
片思い中さん38 

>> 70 彼とお付き合い出来ると思いますよ。 貴方に想いが身を結ぶと出てますし、彼も分かち合いたいと思っているようですし、一緒にいて楽しいようで… 本当ですか!?
わざわざお忙しい中ありがとうございます(*^_^*)
諦めずに頑張りたいと思います……!
本当にありがとうございました!!

No.74 20/01/17 23:26
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 49 ありがとうございます 急ぎではないです。 5月に歌の大会に出る予定です。 良い成績をおさめることはできるでしょうか?入賞するこ… 5月の大会は、無理かもしれませんが、次の大会はもしかしたら入賞するかもしれません。

No.75 20/01/17 23:31
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 74 わぁ!占いをありがとうございます

そうなのですね。
頑張ります

No.76 20/01/18 23:01
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 50 お願い致します りょうと申します 見て頂きたいのは職場で好きな男性がいます 交流を持ちたくてこちらからアクションを起こしましたが 私… 彼は、りょうさんとの仲を進展させたいと思っているようです。

自分の気持ち相手の気持ちを信じて真っ直ぐ進めば恋が実のも近いと思いますよ。

ただ。あまりガンガン行かない方が良いかもしれません。様子を見ながら少しづつ進んで行った方が良さそうです。

近未来は、お二人は仲良くお付き合い出来ると思いますよ😊

  • << 80 見て頂きありがとうございます 結果を見て驚きました 驚いたのはいい意味ではなく昨日彼の態度がすごく冷たかったので 落ち込んでいたところです 彼を意識してから今まで、彼の態度は波が多かったので 「どっち!」と思うような態度ばかりされましたが 昨日は冷たかったです 目線が合うとすぐ避けられたり少し怒った目で見てきたり 彼が何を考えているのかわかりません 彼が何を怒っていたのかわかりませんが あいからわず連絡もしてくれないし話すこともできません バレンタインのチョコを渡したいので再度連絡をしてもらうように 簡単な手紙でも渡そうとは思いますが すごく自信がないです うまく行くんでしょうか? 再度見て頂けないでしょうか? お願い致します。

No.78 20/01/19 23:22
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 54 はじめまして。 のんびりで大丈夫ですので、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️ 年明け早々、大好きだった彼に友達に戻りたいと言われました。 … 復縁はないかもしれません。

彼はあきさんと表面的にお付き合いしていたように思えます。

あきさんとの恋に前向きになれないようですし、気持ち的にも冷めているようです。

No.79 20/01/19 23:25
叶わぬ恋さん54 

>> 78 そーですよね...
ありがとうございました❗

No.80 20/01/20 08:54
片思い中さん50 ( ♀ )

>> 76 彼は、りょうさんとの仲を進展させたいと思っているようです。 自分の気持ち相手の気持ちを信じて真っ直ぐ進めば恋が実のも近いと思いますよ。… 見て頂きありがとうございます
結果を見て驚きました
驚いたのはいい意味ではなく昨日彼の態度がすごく冷たかったので
落ち込んでいたところです
彼を意識してから今まで、彼の態度は波が多かったので
「どっち!」と思うような態度ばかりされましたが
昨日は冷たかったです
目線が合うとすぐ避けられたり少し怒った目で見てきたり
彼が何を考えているのかわかりません
彼が何を怒っていたのかわかりませんが
あいからわず連絡もしてくれないし話すこともできません
バレンタインのチョコを渡したいので再度連絡をしてもらうように
簡単な手紙でも渡そうとは思いますが
すごく自信がないです
うまく行くんでしょうか?
再度見て頂けないでしょうか?
お願い致します。

  • << 82 彼は、りょうさんを信用できずに必要以上にりょうさんに警戒してしまっているように感じられますので、まずは、彼にりょうさんの事を信用させる事から初めてみたらどうかな?

No.81 20/01/20 11:08
匿名さん81 


ご縁があればよろしくお願いします。
あさひなといいます。


友達以上恋人未満の友達に片思いしています。私も彼も恋愛にトラウマ持ちでなかなか恋に慎重になっていたのですが、このままズルズル片思いを続けても、満たされないままだと思ったので、
私の方から告白しようか悩んでいます。彼も私の気持ちには気づいてるとは思います

今はお互い忙しいので今年の春頃の話になると思うのですが、その上でなにかアドバイスや対策があれば教えていただきたいです、よろしくお願いします。

他に必要な追加情報があれば何でも答えます…!

  • << 99 あさひなさんから彼に告白しても大丈夫そうです。 あさひなさんの心がみたされないと思われる事があるかもしれませんが、彼は自分に自信がなかったりマイペースな性格かな? あさひなさんにしてあげたい事があってもなかなか思い通りに行動できないと思うので、あさひなさんがして欲しい事などがあったら素直に言ってあげて下さい。 そうすれば、お二人は毎日楽しく幸せな恋愛が出来そうです😊

No.82 20/01/20 15:21
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 80 見て頂きありがとうございます 結果を見て驚きました 驚いたのはいい意味ではなく昨日彼の態度がすごく冷たかったので 落ち込んでいたところ… 彼は、りょうさんを信用できずに必要以上にりょうさんに警戒してしまっているように感じられますので、まずは、彼にりょうさんの事を信用させる事から初めてみたらどうかな?

No.83 20/01/20 15:30
片思い中さん44 ( 10代 ♀ )

すみません!
No.52のレスもし良かったらうらなってもらえるとうれしいです!!
よろしくお願いします。

No.84 20/01/20 16:22
恋愛好きさん65 ( 30代 ♀ )

お時間があれば65番もよろしくお願いします^ ^

No.85 20/01/20 17:48
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 52 ありがとうございます! いつでも大丈夫です! みくと申します。 私は今絶賛片思い中で、学部が違う、サークルで出会った一つ上… すみません。順番を飛ばしてしまいました🙇‍♂️

彼は、他に良いなと思う人がいて貴方と迷っているところか?
みくさんと付き合おうか?今のままでいようか?のどちらかです。
いずれにせよ、迷っているのは確かです。

もし、このまま彼とお付き合いが始まったとして、みくさんが彼の思い描く女性であれば長くお付き合いが出来ると思いますが、違っていればお付き合いは長く続かないかもしれません。

  • << 87 急かしてすみません、占いありがとうございました!! なんだか今ラインをしてて微妙な返事があったりして、思い当たる節もあったのでハッとさせられる占いで、自分磨きを取りあえず今は頑張ろうかなと思いました。 彼が他に悩んでいる人がいるのであれば、私が今告白しても彼を悩ませるだけかもしれないので、彼が私のことがいいなーって思えるようになるまでもうすこし想いを伝えるのは我慢してみようかなと思いました。 だめだったら潔く諦めます! 今は諦めずに頑張ります!

No.86 20/01/20 18:35
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 61 ぜひお願いします! 名前はくもです。 今、気になる同い年の男の子がいます。 出会ったのは一年ほど前ですがつい最近からよく話すように… 彼は、くもさんの事が好きなようですよ。

お二人は、恋愛によって充実した毎日が送れそうです。

それには、素直な気持ちを忘れずに行動して下さい😊

  • << 98 ありがとうございます! がんばります

No.87 20/01/20 19:00
片思い中さん44 ( 10代 ♀ )

>> 85 すみません。順番を飛ばしてしまいました🙇‍♂️ 彼は、他に良いなと思う人がいて貴方と迷っているところか? みくさんと付き合おうか?今… 急かしてすみません、占いありがとうございました!!
なんだか今ラインをしてて微妙な返事があったりして、思い当たる節もあったのでハッとさせられる占いで、自分磨きを取りあえず今は頑張ろうかなと思いました。
彼が他に悩んでいる人がいるのであれば、私が今告白しても彼を悩ませるだけかもしれないので、彼が私のことがいいなーって思えるようになるまでもうすこし想いを伝えるのは我慢してみようかなと思いました。
だめだったら潔く諦めます!
今は諦めずに頑張ります!

No.88 20/01/20 22:00
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 64 まなです。 今わたしは2年生からの学校のコース決めで迷っています。親や、先生からは毎日通う全日のコースを勧められるのですが、わたし的に本当… 結果から言うとやはり迷ってしまうかもしれません😰

親や先生のお薦めに行った場合
初めは、つまらなさを感じるかもしれませんが、結果的に実力が発揮できて良い方向に行けそうです。

まなさんが、行きたい方は初めは辛い思いをするかもしれませんが、結果的には無理なくマイペースで進められそうです。

今は、自分を見つめ直す時間を持って決めると良いと思いますよ😊

ここからは、占いではなく親としての意見ですが、親に迷惑がかかるとかそんな事は考えなくて良いと思いますよ。
親は、子供の幸せを一番に考えるのでお金がどうこうと言うより、まなさんが本当に行きたい方へ行くのが一番です。

後悔のないようじっくり考えてみて下さい。占いでも自分を見つめ直す時間を持つようにと出ているので😊

No.89 20/01/20 23:19
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 65 はじめまして。 まなみです。 既婚者ですが、職場の既婚男性が気になってます。仕事のことでLINE交換したのがきっかけで連絡先は知って… 彼は今冷静さを失っているようですので、他人の意見に流されやすくなっていると思いますよ。

なのでもし、まなみさんが告白すれば、恋心が芽生えお付き合い出来ると思いますよ。

ただ、既婚者と言う事もあるので辛い恋になりそうです。

No.90 20/01/20 23:22
恋愛好きさん65 ( 30代 ♀ )

>> 89 お返事ありがとうございます。

彼は少しでも私に好意は持ってますか...?

No.91 20/01/20 23:26
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 90 今は、そういった事はなさそうです。

No.92 20/01/21 20:29
匿名さん77 ( ♀ )

いま午前中のみパートで働いていますが、もう少し時間を延ばして働きたいと考えています
昨日は面談があり、そのことを話しましたが、望みはありますか?
のんびーりで、よろしくお願いします
ノリコ

  • << 111 希望は叶うと思いますよ。 いい方向に改善されて行くとでたので😊

No.93 20/01/21 21:29
匿名さん93 ( 20代 ♀ )

名前ですが、本当の名前でなくてもよろしいでしょうか?もし、よろしければ、お願いいたします。

名前 ぼーちゃん

気になる人がいますが、好意を持ってくれているような、アプローチしてるようなしてないような、何がしたいのかよくわかりません。
相手は、私に対してどのように思っていてるのか、諦めたほうが良さそうか、占っていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • << 112 彼は、この先どうなるか分からない状態に不満を抱いているようなので、早めにぼーさんから告白した方がよさそうです。 もし、ぼーさんがそれはちょっと恥ずかしいとか言うのであれば、私は貴方が好きよ。みたいなアピールをすると良いと思いますよ。 連絡はまめにすると良いとおもいますよ😊 ぼーさんと彼はお付き合いが始まればそのまま結婚になりそうです。

No.94 20/01/21 23:44
匿名さん94 

はじめまして。

のぞみと申します。

復縁したい元彼がいて、
LINEやSNSから連絡しても返事がなくブロックされてしまったので、
最終手段としてプロの方に霊視をお願いしました。

私からは連絡できないから、
連絡くださいとお伝えしたのですが、
結果は時間があるときに連絡しますと返していただき、一月が経ちます。

別れてからかなり時間が経ちますし、音信不通ですし、本当に連絡がくるんだろうかと疑心暗鬼になってます。

元彼からは連絡がきますか?
また復縁できますか?

またお時間があるときに占っていただきたく、お願いいたします。

  • << 114 彼から連絡や復縁はないかもしれません。 今までのぞみさんは、彼の言いなりのようになってませんでしたか?彼は、もともとのぞみさんの事をそんなに好きではなかったようです。 このまま、思い続けていても辛い恋になるだけです。 お辛い結果になってしまいました🙇‍♂️

No.95 20/01/22 15:58
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 77 削除されたレス 今年の5月、8、9、10月ぐらいに出会いがありそうです。

共にうまく行けば結婚に繋がるかもしれません😊

その為にはあまり相手を警戒しすぎないようにね!

  • << 101 見ていただきありがとうございました そうなのですね、参考になります

No.96 20/01/22 17:16
匿名さん96 

タロットの意味について質問なんですが 皇帝正位置は同情しているって意味に入りますか?

No.97 20/01/22 21:42
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 96 入らないでしょ。

  • << 100 同情しているかって質問で皇帝でたらなんと解釈したらよいですか?

No.98 20/01/22 21:49
恋愛初心者さん61 

>> 86 彼は、くもさんの事が好きなようですよ。 お二人は、恋愛によって充実した毎日が送れそうです。 それには、素直な気持ちを忘れずに行動… ありがとうございます!
がんばります

No.99 20/01/22 22:19
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 81 ご縁があればよろしくお願いします。 あさひなといいます。 友達以上恋人未満の友達に片思いしています。私も彼も恋愛にトラウマ持… あさひなさんから彼に告白しても大丈夫そうです。

あさひなさんの心がみたされないと思われる事があるかもしれませんが、彼は自分に自信がなかったりマイペースな性格かな?
あさひなさんにしてあげたい事があってもなかなか思い通りに行動できないと思うので、あさひなさんがして欲しい事などがあったら素直に言ってあげて下さい。

そうすれば、お二人は毎日楽しく幸せな恋愛が出来そうです😊

  • << 110 占っていただきありがとうございます!告白してもいいということで安心しました😊前向きに頑張りたいと思います! マイページも自信が無いも当たってる気がします笑 あまり自分の感情を口にしてくれない人なので私の方から歩み寄りたいです、ありがとうございました!

No.100 20/01/22 22:26
匿名さん96 

>> 97 入らないでしょ。 同情しているかって質問で皇帝でたらなんと解釈したらよいですか?

  • << 103 意味がいまいちわかりませんが、 イエス、ノーで見たなら、正位置ならイエス、逆位置ならノーになりますが?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧