注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

タロット練習

レス35 HIT数 1235 あ+ あ-

恋愛好きさん
20/04/10 21:21(更新日時)

タロット占い初心者です。
恋愛の質問を募集します。

当たってない時に怒らない方限定で
よろしくお願いします✨
返信を頂くと凄く嬉しいです😆

19/12/26 19:55 追記
ニックネームと年齢お願いします。

タグ

No.2974982 19/12/26 19:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/26 19:59
恋多きパンダさん1 

最近知り合った男性がどう思っているか占って下さい。レイ女38歳です。

  • << 4 今の状況では、あなたのことを少し重いかな?と思ってるかもしれません。 レイ様は彼のことを自分では無理ではないか?と思ったりしてませんか? かなり時間がかかるかもしれませんが進展するかもしれません。そのためには周りの人々の声を聞くこと。 とカードに出ました!

No.2 19/12/26 20:02
匿名さん2 ( ♀ )

コーラ 54才 女性です。

私の好きな人は、私が嫌いですか?‥。

陰で不満とか悪口を言っていませんか?‥。
宜しくお願いします。

  • << 11 残念ながらあなたの事を好きという感情はないとカードから読み取りました。 もし連絡を取っていたら、の話なのですが、 あなたから何回も彼に連絡取っていたりしませんか? 陰口を実際言っているかどうかは分かりませんが、良くは思っていないかも😅 アドバイスとしては、彼に優しく接することを心がけると良いかと思います。 心当たりなければ申し訳ございません

No.3 19/12/26 20:03
社会人さん3 

ゆかりと言います。

23歳の娘なんですが、いつ頃彼氏ができそうですか?

お願いします。

  • << 13 タロットカードでは時期は苦手なのですが見てみました。 来年の7.8月ごろの恋愛運が結構良いのでそのあたりかも? 良い人が現れますように✨

No.4 19/12/26 20:20
恋愛好きさん0 

>> 1 最近知り合った男性がどう思っているか占って下さい。レイ女38歳です。 今の状況では、あなたのことを少し重いかな?と思ってるかもしれません。
レイ様は彼のことを自分では無理ではないか?と思ったりしてませんか?

かなり時間がかかるかもしれませんが進展するかもしれません。そのためには周りの人々の声を聞くこと。
とカードに出ました!

  • << 8 正直、無理かも、重いと思われているかもという気がしています。当たってますね!!ちょっと冷静になってみたいと思います。占っていただき、ありがとうございました!

No.5 19/12/26 20:22
片思い中さん5 

占いお願いします。
ローズ45歳です。片想いの彼との今後を見て頂きたいです。彼は私に対して甘えやワガママが過ぎる傾向があります。一緒にいて楽な女性が居るようですが付き合ってはいないようです。
どうぞよろしくお願いします。

  • << 15 彼の気持ちににあなたに甘えて依存するというカードが出ていました。 ローズさんももしかして彼に甘えられたりすると嫌だという感情はあまりなかったりしませんか? しかし彼のわがままを聞きすぎるのは良くありません。 そして今ローズさんは身動きが取れず苦しい状況ではないですか? しかし大丈夫です! 未来に良いカードが出ました。 諦めかけていたことが叶うと出たので付き合えるのかもしれません! アドバイスなのですが、やはり意味のない努力はやめましょう。というカードでした。 彼に対する接し方を考えてみたほうが良いのかもしれません。 外れてたらごめんなさい😅

No.7 19/12/26 20:27
匿名さん7 

よろしくお願いします。
きょうこ、36歳です。
最近気になる男性がいます。
男性の気持ちを占ってください。
恋愛感情はありますか?
私既婚、相手独身です。

No.8 19/12/26 20:31
恋多きパンダさん1 

>> 4 今の状況では、あなたのことを少し重いかな?と思ってるかもしれません。 レイ様は彼のことを自分では無理ではないか?と思ったりしてませんか? … 正直、無理かも、重いと思われているかもという気がしています。当たってますね!!ちょっと冷静になってみたいと思います。占っていただき、ありがとうございました!

No.9 19/12/26 20:37
匿名さん9 

うみです。

何度か食事をしている男性がいます。
昨日も会い、また会う約束もしています。仲良くなっている気はするのですがお付き合いは出来そうでしょうか?
よろしくお願いいたします。

No.10 19/12/26 20:38
匿名さん9 

>> 9 すみません!29歳です。

No.11 19/12/26 20:43
恋愛好きさん0 

>> 2 コーラ 54才 女性です。 私の好きな人は、私が嫌いですか?‥。 陰で不満とか悪口を言っていませんか?‥。 宜しくお願いします。 残念ながらあなたの事を好きという感情はないとカードから読み取りました。
もし連絡を取っていたら、の話なのですが、
あなたから何回も彼に連絡取っていたりしませんか?
陰口を実際言っているかどうかは分かりませんが、良くは思っていないかも😅

アドバイスとしては、彼に優しく接することを心がけると良いかと思います。

心当たりなければ申し訳ございません

  • << 20 早速のリーディングをありがとうございました。 ここしばらくは、連絡を控えていますけれど、確かに一時期、連絡をたくさんしていました。電話もメールも‥いつでも遠慮なく良いですからね‥と言われていましたけれど、事情がいろいろと変わってしまい、気持ちも変わってしまったのかも知れませんね。 優しく‥会えない・音信不通状況ですが‥どうすれば良いのでしょうね。 でも‥カードって凄いですね。頻繁に連絡をしていた事なども‥読み取れるのですね。 驚きです。 ありがとうございましたm(__)m。

No.12 19/12/26 20:44
恋愛好きさん0 

ここで締め切ります。順番に占います⭐️

No.13 19/12/26 20:48
恋愛好きさん0 

>> 3 ゆかりと言います。 23歳の娘なんですが、いつ頃彼氏ができそうですか? お願いします。 タロットカードでは時期は苦手なのですが見てみました。
来年の7.8月ごろの恋愛運が結構良いのでそのあたりかも?
良い人が現れますように✨

  • << 24 ありがとうございました🙇‍♂️

No.14 19/12/26 20:51
匿名さん14 

かなりです。46です。
とても好きな人がいます。彼はアークンです。
仕事でお世話になってますが、彼は私のことどんな印象ですか?
彼は恋人はいますか?
今後関係が進展は可能ですか?おねがいします。。

No.15 19/12/26 21:07
恋愛好きさん0 

>> 5 占いお願いします。 ローズ45歳です。片想いの彼との今後を見て頂きたいです。彼は私に対して甘えやワガママが過ぎる傾向があります。一緒にいて… 彼の気持ちににあなたに甘えて依存するというカードが出ていました。
ローズさんももしかして彼に甘えられたりすると嫌だという感情はあまりなかったりしませんか?
しかし彼のわがままを聞きすぎるのは良くありません。
そして今ローズさんは身動きが取れず苦しい状況ではないですか?

しかし大丈夫です!
未来に良いカードが出ました。
諦めかけていたことが叶うと出たので付き合えるのかもしれません!

アドバイスなのですが、やはり意味のない努力はやめましょう。というカードでした。
彼に対する接し方を考えてみたほうが良いのかもしれません。

外れてたらごめんなさい😅

  • << 18 いえ、身動き取れず苦しい、理不尽な身勝手をされても黙って耐えて結果的に許してしまってるので当たっていると思います。 嫌だという感情よりも好きが勝っていて、、、でも接し方を変えた方がいいと自分自身も思っていることなので、驚きました。 お付き合い出来ると出ていて嬉しいです。 今後、接し方に気をつけていきます。 別の占いの熟達者の有名な先生にも「接し方を変えて」と言われたので、主さんの占い、精度高いと思いました。 ちなみにその先生には褒めて伸ばしてと言われました😮

No.16 19/12/26 21:36
匿名さん16 

ルー子45歳

私を好きになってくれる男性はこの先現れますか?もし居るとしたら、その方の特徴などを教えてください!
宜しくお願いします。

No.17 19/12/26 21:38
匿名さん16 

>> 16 あ!締め切られていましたね
失礼しました🙇‍♀️💦

No.18 19/12/26 22:05
片思い中さん5 

>> 15 彼の気持ちににあなたに甘えて依存するというカードが出ていました。 ローズさんももしかして彼に甘えられたりすると嫌だという感情はあまりなかっ… いえ、身動き取れず苦しい、理不尽な身勝手をされても黙って耐えて結果的に許してしまってるので当たっていると思います。
嫌だという感情よりも好きが勝っていて、、、でも接し方を変えた方がいいと自分自身も思っていることなので、驚きました。

お付き合い出来ると出ていて嬉しいです。
今後、接し方に気をつけていきます。
別の占いの熟達者の有名な先生にも「接し方を変えて」と言われたので、主さんの占い、精度高いと思いました。

ちなみにその先生には褒めて伸ばしてと言われました😮

No.19 19/12/26 22:17
恋愛好きさん0 

>> 18 返信ありがとうございます!

やはりそうだったのですね😅
今はかなりお辛い状況と読めました。

褒めて伸ばすって私もすごく良いと思います!
褒められて嫌な人あまりいないと思いますし、ただわがままを聞くのは良くないし愛情にはならない。とカードに出ていましたので、褒めながらも時には厳しくって感じ良いと思います。

語彙力が足りなくてすみません😅

上手くいきますように⭐️

  • << 22 レスの内容すっごく腑に落ちます。 ちゃんと向き合って基本は褒めて伸ばす、嫌なことは嫌だと伝えられる関係になりたいので、今後を夢見て頑張りたいです。 いい結果だけど今は本当に辛い状況なんです。彼も私には反発して素直になれない様子です。 今の状況を何とか打破するには何が必要でしょうか。これ以上ご助言求めても大丈夫でしたらお伺いしたいです。

No.20 19/12/26 22:24
匿名さん2 ( ♀ )

>> 11 残念ながらあなたの事を好きという感情はないとカードから読み取りました。 もし連絡を取っていたら、の話なのですが、 あなたから何回も彼に連… 早速のリーディングをありがとうございました。

ここしばらくは、連絡を控えていますけれど、確かに一時期、連絡をたくさんしていました。電話もメールも‥いつでも遠慮なく良いですからね‥と言われていましたけれど、事情がいろいろと変わってしまい、気持ちも変わってしまったのかも知れませんね。

優しく‥会えない・音信不通状況ですが‥どうすれば良いのでしょうね。


でも‥カードって凄いですね。頻繁に連絡をしていた事なども‥読み取れるのですね。

驚きです。


ありがとうございましたm(__)m。

No.21 19/12/26 22:26
恋愛好きさん21 ( ♀ )

お願い致します
ニックネーム りょう 年齢 40代女です
私には片思いの彼がいます
その人に連絡をしてほしいと私の連絡先を書いたメモを渡しましたが連絡が来ません
彼をあきらめたほうがいいんでしょうか?
もしくは連絡はくるんでしょうか?
見て頂きますようお願い致します。

No.22 19/12/26 22:27
片思い中さん5 

>> 19 返信ありがとうございます! やはりそうだったのですね😅 今はかなりお辛い状況と読めました。 褒めて伸ばすって私もすごく良いと思… レスの内容すっごく腑に落ちます。
ちゃんと向き合って基本は褒めて伸ばす、嫌なことは嫌だと伝えられる関係になりたいので、今後を夢見て頑張りたいです。

いい結果だけど今は本当に辛い状況なんです。彼も私には反発して素直になれない様子です。
今の状況を何とか打破するには何が必要でしょうか。これ以上ご助言求めても大丈夫でしたらお伺いしたいです。

No.23 19/12/26 22:42
恋愛好きさん0 

>> 22 もう一度違うスプレッドでカードを切ってみました!
未来の結果はやはり良かったです。
長い交際ができるとかそういう良い意味のカードでした。
あと少し気になったのが彼はプライドが高かったりしませんか?
さっき言ってた褒めて伸ばすってかなり効果的かもしれません⭐️

今の状況を打破するには、、、
今はお辛いかもしれませんが、未来を信じて、彼を信じて、少し肩の力を抜いてリラックスしましょう。今は信じることが大事です。

アドバイスになりましたでしょうか?
力になれてなかったらすみません😅

  • << 25 わわわ、彼は物凄ーーくプライド高いです。 また当たってます。 辛くきついことがあって耐えてる現状で心がザワザワしてるので、肩の力を抜いてリラックス、信じるというのもまた響いてきました。 そうですね。 まずは自分自身を回復させて穏やかになってから信じていこうって素直に思えました。主さんに占ってもらいとても良かったです!違うスプレッドでまたわざわざ占って下さってありがとうございました。

No.24 19/12/26 22:44
社会人さん3 

>> 13 タロットカードでは時期は苦手なのですが見てみました。 来年の7.8月ごろの恋愛運が結構良いのでそのあたりかも? 良い人が現れますように✨ ありがとうございました🙇‍♂️

No.25 19/12/26 23:13
片思い中さん5 

>> 23 もう一度違うスプレッドでカードを切ってみました! 未来の結果はやはり良かったです。 長い交際ができるとかそういう良い意味のカードでした。… わわわ、彼は物凄ーーくプライド高いです。
また当たってます。

辛くきついことがあって耐えてる現状で心がザワザワしてるので、肩の力を抜いてリラックス、信じるというのもまた響いてきました。

そうですね。
まずは自分自身を回復させて穏やかになってから信じていこうって素直に思えました。主さんに占ってもらいとても良かったです!違うスプレッドでまたわざわざ占って下さってありがとうございました。

No.27 19/12/27 15:10
匿名さん27 

18歳 大学一年女子です。
彼と今後仲良く続けられますか。

No.28 19/12/27 17:22
恋愛好きさん28 ( ♀ )

Shi-40代

かれは別れを切りだそうとしているんでしょうか?

No.29 19/12/27 19:11
学生さん29 

ニックネーム
ぷん

数年間会えてないない男性がいます。
その男性には他に好きな人や彼女がいそうですか?
もし、誘っても期待できないでしょうか?

No.30 19/12/27 20:35
匿名さん30 

こんばんは。
タロット占いお願いいたします。

ニックネーム も
年齢 26

気になる人がいます。
その人には好きな人がいるかどうかと、私のことは今どう思っているか占っていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

No.31 19/12/27 20:58
katt ( ♀ VKeRv )

ニックネーム〉ヤヤ
年齢〉42

多忙で音信不通の彼氏から、連絡がいつ来るのか、次会えるのはいつ頃になるかをみてほしいです
よろしくお願いします

No.32 19/12/28 15:14
恋愛好きさん0 

>> 6 削除されたレス 彼は理想が高い人なのかもしれません。
けっこう夢みがちで女性のちょっとした嫌なところを見るとがっかりしてしまうのかもしれません。
何かのきっかけで純さんな嫌なところが見えてしまったのかも、、😅
彼は女性にモテる方ではないですか?
今後の展開なのですがカードによると、
なかなかお付き合いするのは難しそうです。
あなたの気持ちを知っていると言ってたので、騙されないように気をつけてください。

アドバイスは誘惑に打ち勝って、うまい話には気をつけてと出ているので 
何か気をつけた方がよさそうです😅

心当たりなければ申し訳ございません。

No.34 20/01/06 02:16
通りすがりさん34 

29オムレツです。
今おつきあいしている方と結婚できるかどうか、また彼の私への気持ちを知りたいです。
これから二人で関係を深めるために私が気をつけるべきことも知りたいです。

No.35 20/04/10 21:21
匿名さん35 ( ♀ )

すずめ40、会社に片想いの人がいます。嫌われてないですか?宜しくお願い致します。すみません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧