注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

不倫しようかと思ったがあたしには無理でした

レス25 HIT数 1598 あ+ あ-

通りすがりさん
20/01/23 23:09(更新日時)

つぶやきです。暇な人聞いてください。
うちは夫婦関係冷めててレスで、会話もなくてさみしくて。
そんな毎日を送っていたら、仕事先の男性とちょっと仲良くなったんですよ。
お互い夫婦関係悪くて、愚痴を言い合うために二人で会ったんです。ちなみに相手イケメン、高身長。
で、食事終わってカラオケ行ったんです。そしたら、広い部屋なのに急に隣にぴったりとくっついて座られて。
そのときに自分でも驚いたんですが「うわ、キモイ。早く帰りたいマジで」って思ったんですよ。
なんでなのか、急に女性として見られたことにひいちゃったんですよね。
で、カラオケ終わるころに「また2人で会いたい」って言われて。あいまいな返事して帰ってきました。
で、家について子供の顔見たら「わー、あたし何やってんだ。」って反省したわけですよ。
もちろんそのあと、会社で彼には「もう会えないや、ごめんね、へへ」って言って別れたんです。

いや、不倫する人ってすげーって思ったんですよ。
もう何年も恋愛していないと、相手がどれだけイケメンでも、性的な対象としてみることはできませんでした。

でね、旦那とは相変わらずなんだけど「あたし一生ほかの男とも恋愛できない」って思ったら、むかつく旦那でも大切にしなきゃなって思ったんですよ。
不倫になりかけたのがきっかけで、旦那の大切さを再認識したわけです。
あ、みんなに不倫を進めているわけではないですよ。でも、こういう経験って誰にも話すことができなくて。匿名のここで話してみたくなったのです。

タグ

No.2974490 19/12/25 21:54(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/12/25 22:05
通りすがりさん0 

>> 2 1,2番さんお返事ありがとう。
そうなんですよ、不倫になったらこの先ずっと相手のことで悩まなきゃだめでしょ。それって面倒だよね。ほんと、気持ち悪っておもった自分を自分でほめたいです
旦那のことで悩んでんのに、さらに悩みを増やす不倫をしている人ってやっぱりすげーって思ったよ

No.7 19/12/25 22:20
通りすがりさん0 

>> 4 私も今の彼氏最初はマジで無の感情で見てて近寄ってきても、んーって感じで3ヶ月ほんとうに毎日好き好き言われて 絶対一緒になりたい言われて離婚… おお、離婚用紙もってきてくれるなんてマジ良い人だね!!
本当だよね。適当に不倫する人って意味わかんない。お返事ありがとう。

No.8 19/12/25 22:22
通りすがりさん0 

>> 5 主は理性的な人なんだね、素晴らしい。 不倫関係を成立させている人は大体が、本気の恋~、運命の出会い~、先に出会えていたら~、と並べるけど、… うおおおおお…
ほめられた。
このところ誰にも褒められてないからマジでうれしいよ。
ありがとう。涙でちゃうよ。あなたにほめられただけで、この投稿してよかったわ。ありがとう。( ´∀` )

No.9 19/12/25 22:23
通りすがりさん0 

>> 6 誰でも迷う事はあると思います。 寂しくなった時なんかは必ずと言っていいほど。でも貴女の様にその場の感情に流されず本当に大事なものに気が付け… つづけて褒められた!ありがとう!
いや、不倫している人ってさ、子供の顔みてもなんとも思わないのかね。そこが主は本当に疑問だよ。

No.14 19/12/26 20:40
通りすがりさん0 

>> 10 これが本来の子持ちの母親ですね!! こういうマトモな人がいっぱいいればな~、、夫婦関係はちょっと同情します! 違うデバイスから返事したら他人になってた(笑)
お返事あらためてありがとうございました!

No.15 19/12/26 20:41
通りすがりさん0 

>> 11 私もムリでした。 ネットで知り合いましたが、会うことすら出来なかった(笑) 直前で「気持ち悪っ」と思いました。 会わなくて良かったと思… わかるわあ…
ネットは疑似恋愛できるよね
でも実際に会うとなるとひきますよねえ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

No.16 19/12/26 20:42
通りすがりさん0 

>> 13 それ分かります!他の人にときめいたとしても、結局旦那が一番なんですよね! 旦那が一番、それほど仲は良くないんだけどね。(;´д`)トホホ
まあ、不倫にならなくて本当に良かったですy

No.21 19/12/27 22:05
通りすがりさん0 

>> 17 私も考えたことがあるが、無理でしたよ。 コミュニケーション取ってたら全て丸くおさまるんですよ。 コミュニケーションとっていたら,丸くおさまる!名言ありがとう!

No.22 19/12/27 22:06
通りすがりさん0 

>> 18 >ちょっと仲良くなったんですよ< 未だちょっとしか仲良くなってなかったから進展しなかったのでは? 中には数回会って深い仲… いや、食事が終わった時点でなんか吹っ切れたというか。帰る気満々だった。
カラオケは仕方なくつきあってやった。そんだけ相手の魅力がなかったということなんでしょうな。

No.23 19/12/27 22:08
通りすがりさん0 

>> 19 私も無理だったな。 浮気されて「こっちだってやってやる」 って思ったけど ふと我に返ったんだよね。 私は何しようとしてんの?コレ… やばい、19番さん。あなたこそ母親の鏡。
私は仮に旦那が浮気していたら、この人とヤッテいた可能性は否めない、かも。
どっちにしろ、お互い変な男に引っかからなくてよかったよね。
旦那と別れたことも結果的には非常に良いんだと思うよ、お返事ありがとう。

No.24 19/12/27 22:10
通りすがりさん0 

>> 20 分かります。 私も無理。 旦那が好きとかじゃ無く、子供の純粋な愛を感じると、不倫する男女が薄汚れていると思ってしまいます。 不倫す… そうだよね。
私も、相手と話しているうちに、配偶者とうまくいかない同士「傷のなめあい」になっちゃうって思った。
傷のなめあいほど情けない関係はないよね。
奥さんとあまりうまくいかないことをグタグタ話している相手に対し、なんかすーっと冷めちゃったね
あたしも旦那の悪口言いまくってるの反省してやめるようにしたよ。お返事ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧