注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント

霊視かタロット占いできる方…お願いします

レス8 HIT数 747 あ+ あ-

恋愛中さん
20/02/26 00:52(更新日時)

タロット、もしくは霊視できる方お願いします。

以前こちらで彼氏との結婚について見てほしいとお願いしたものです。
その節は鑑定していただきありがとうございました。

彼氏の気持ちが分からず別れることも考えてましたがきちんと話し合えました。

彼氏とは付き合って一年半になります。
私が35、彼氏は32です。

彼氏に結婚ではなく、一年半なのもあり、またその矢先、先日父親が体調よくなくて倒れた話を聞き、せめて親に紹介できないかなと話をしました。

彼からlineがきてショックを受けてます…私の名前→私に変更してます。

⬇️
夏の比較的ゆとりがあってお互い気持ちが高まってた時に、きちんと話し合うべきだったね。ごめんね。

私の話を聞いていてじわじ話響いてきてるのは、

あまり考えたくは無いけど、私のお父様を最優先に考えると、自分のように忙しくて波がある人より、もっとゆとりがあって頻度多くあえて恋愛も結婚も早いペースで進められる人の方が、今の私のお父様にはベストなのかもだね…

ちょっと、私のお父様のことを優先に考えると身を引くのも考えた方が良いのかなとか、いろいろ悩んできた…私を苦しめてるのだよね、ほんとごめんね
⬆️

彼氏は結婚はしたくないのでしょうか…
今すぐってわけではないが、せめて紹介できないかなと思ったんですが泣

以前こちらでいい結果(私の今後のこと考えてるなど)頂きましたが、見ていただけるとありがたいです。

No.2967093 19/12/13 07:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/13 11:48
通りすがりさん1 ( ♀ )

占いなんかしなくても…思いっきり結婚する気無くしてる感あるけど…
オラクルですけど簡単にやりました

過去←結婚についてもっと詰めて話していたら良かったなとカードにも出ました

現在←心を落ち着かせて信じていれば問題は解決するって出ました
どうしても解決したいと焦ったりしない方がいいかもしれません

未来←新しいステージに行く(結婚になるかも
それか新しい違う恋人になる人があらわれるかもしれないです。

とにかく今のステージから新しいステージに行くって出ました

バキバキのプロじゃないので外れるかもやけど、

• << 3 今の状況から脱却できるんですかね。 一度話し合ったときは 私とは続けたいという意思は伝えられてましたが 結婚に対して消極的なのは職場で離婚してる方が多いから…(周りも激務)だそうです。

No.2 19/12/13 18:36
匿名さん2 

占ってみました。

彼はダメかなと思いながらも、深い意識ではあなたとフィットすると感じています。
現在はお父さんの件があるので、節度のある態度を取っているようです。

しばらくは、あなたとの結婚には本気になれないかも。
でも、待てば願いが叶いそう。
彼はあなたのこと好きですよ。

今、決断するのは早いです。

紹介も少し先にしたほうがいいかも。

• << 4 結婚に対して本気になれない、っていうのはなぜでしょうか? 彼の周りも激務で離婚してる方が多いから…? 待てば明るい未来でしょうか?

No.3 19/12/14 20:54
恋愛中さん0 

>> 1 占いなんかしなくても…思いっきり結婚する気無くしてる感あるけど… オラクルですけど簡単にやりました 過去←結婚についてもっと詰め… 今の状況から脱却できるんですかね。
一度話し合ったときは
私とは続けたいという意思は伝えられてましたが
結婚に対して消極的なのは職場で離婚してる方が多いから…(周りも激務)だそうです。

No.4 19/12/14 20:57
恋愛中さん0 

>> 2 占ってみました。 彼はダメかなと思いながらも、深い意識ではあなたとフィットすると感じています。 現在はお父さんの件があるので、節度の… 結婚に対して本気になれない、っていうのはなぜでしょうか?
彼の周りも激務で離婚してる方が多いから…?

待てば明るい未来でしょうか?

No.5 19/12/16 14:06
恋愛好きさん5 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。お二人の過去~未来やお互いの気持ちなど総合的に視て見ました。過去の状況から、お二人が真剣に愛を大切になさってお付き合いしていたように感じられました。あなたが過去に別れの選択をしていた事、そしてまた近い未来にも別れた方がいいのでは…という思いに傾く傾向が感じられました。彼の現在の状況が吊るし人という試練や忍耐や自由のきかない心理的、現実的な状況のようです。あなたに対するお気持ちはしっかりとあるのですが、現状がどうしてもネガティブな発言が多くなってしまいやすいように感じられました。今後も彼とはお付き合いは続けられていけますし、彼もあなたとずっと一緒にいたいと思っていらっしゃいます。ご結婚を意識した言動はあなたからはしばらくは控えられた方がよろしいかと思われます。彼の現状が上向きになってくれば、彼から動いてくれる方のように思われます。今彼といられる事が嬉しくて幸せだという事を、彼に伝える方が喜ばれます…。この先も良い方向へ進まれる未来の可能性が高いですので、あまりネガティブにならずに、彼の愛を信じて頑張ってください。参考までになさってください。

No.6 19/12/21 01:12
恋愛中さん0 

>> 5 返信遅れてごめんなさい…
あれから少し話し合えました。
彼の現状が上向きになるのは来年以降でしょうか?

No.7 20/02/07 20:21
恋愛好きさん5 

タロット占い師の卵です。あなた様の返信メールを先程見ました。気が付かなくて大変失礼いたしました。その後いかがでしょうか…何かお困りでしたらお時間頂ければ占わせて頂きます

No.8 20/02/26 00:52
匿名さん8 

>> 7 占い師の卵様。こちらこそレスがついてるのにまったく気づかず、こちらのページを久々あけたら、レスがついてることに気が付きました。遅くなり申し訳ございません。
11~12月は不調気味でしたが、少しずつ(彼氏の家に行けた、など)進歩してるかなと感じることがあり、また彼氏とこのままうまくいけそうかな?と思うことはあります。

ただ私の両親も年末に話しましたが、高齢になってきており、結婚の兆しがないのは少し不安に思えます。
彼氏は結婚は考えているのか?またプロポーズなどありますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧