注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

ルノルマンカードで占わせてくれませんか(о´∀`о)

レス364 HIT数 10196 あ+ あ-

匿名さん
23/11/26 15:20(更新日時)

はじめまして(^^)
ルノルマンカードを使った無料リーディングにご参加くださいませんか?
占いの仕事をやっているので、その合間の返信となります
お一人様1質問とさせていただきます
カードに聞いてみたいことをコメント欄にお願いします
生年月日等は必要ありません
内容によってはお答えできない場合もありますが、わかる範囲でお伝えさせていただきます(╹◡╹)

よろしくお願いします♡

No.2942744 19/10/30 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/10/30 19:19
通行人2 ( ♀ )

お願いします。
2年も気になってる人がいます。彼は賢いし、モテそうです。
彼は私のことどんな風に思ってますか?
今後どうなっていきますか?

• << 6 ご参加ありがとうございます^_^ ①彼はどう思っているか あなたと話していると色々な気づきがあって楽しい人だと思っています ②今後の流れ 物事はしばらく停滞しますが、その間に信頼関係や2人の関係が育ってくると、運命の分岐点がやってきます ③彼と仲良くなるには 無邪気に楽しく彼に接してみるといいでしょう

No.5 19/10/30 19:46
匿名さん0 

>> 1 削除されたレス ご参加ありがとうございます^_^
①彼に気付かれているか?
彼は仕事に追われていてあなたの気持ちにはまだ気付いていないようです
②彼はどう思っているか
あなたに好意があり、個人的に会話したいと思っているようです
髪の毛のケアをする、美容室に行くなどすると吉です

• << 39 意外な結果だったので嬉しい限りです。 美容院には月1で行ってます! ありがとうございました。

No.6 19/10/30 19:50
匿名さん 

>> 2 お願いします。 2年も気になってる人がいます。彼は賢いし、モテそうです。 彼は私のことどんな風に思ってますか? 今後どうなっていきます… ご参加ありがとうございます^_^
①彼はどう思っているか
あなたと話していると色々な気づきがあって楽しい人だと思っています
②今後の流れ
物事はしばらく停滞しますが、その間に信頼関係や2人の関係が育ってくると、運命の分岐点がやってきます
③彼と仲良くなるには
無邪気に楽しく彼に接してみるといいでしょう

No.7 19/10/30 19:58
匿名さん7 

今後人生を変えてしまうような出来事は起きますか?それともこのまま平凡に生きていくのでしょうか?

• << 11 ご参加ありがとうございます^_^ 今後、人生を変えてしまうような出来事はありませんが、 自分の中からくる疑いや不安からくる試練、修行のようなことは一旦リセットできる、もしくはそのままでもいいというメッセージがカードに出ています。 もし、現状、何かしんどいことがあって変えたいと思うのであれば、もっと肩の力を抜いて楽しむことを決断してくださいというカードが出ていました(^^)

No.8 19/10/30 19:58
匿名さん 

>> 3 削除されたレス ご興味を持ってくださってありがとうございます^_^ タロットも面白い名ですが、ルノルマンは更に深読みできる現実的なカードです。

①彼との関係
今後転機が訪れ、更に幸せになれる関係です。あなたにとってよい知らせがあるでしょう。
②彼の気持ち
彼は、あなたとの長期的な関係を考えており、更に安定した関係になりたいと考えています。
アドバイスカードは鞭なので、彼と喧嘩しないように、そして、喧嘩してもすぐに和解することをすすめていますね
応援しています(^ ^)

• << 20 お忙しい中早速視ていただきありがとうございます(*^^*) 彼は仕事で自分自身に鞭を打つように追い込むことがあるのでその辺りが心配です。喧嘩にはいつも気をつけて癒せるように努めます。ありがとうございます(*^^*)

No.9 19/10/30 20:10
匿名さん 

>> 4 削除されたレス ご参加ありがとうございます^_^

連絡を表す鳥のカードが出ていますが、
孤立をあらわす塔のカードも出ています

信頼を持って待てるのであれば、
2週間前後を目安に返信を待ってみてくださいね

お互いの信頼を表す犬のカードが18番でアドバイスカードとして出ています
相手に信頼してもらえるような連絡内容、自己紹介も必要かと思います

※日数はあくまで目安としてください

• << 89 占いをしていただいてありがとうございます

No.10 19/10/30 20:16
通行人10 

別れた彼氏の今の気持ちが知りたいです。
もし、連絡をするとしたらいつ頃が良いでしょうか?

よろしくお願いします。

• << 16 ご参加ありがとうございます ①彼の気持ち 過去に仲違いがあったが自分の中ではリセットできていて、仲間付き合いが気分転換になっている ②電話するタイミング 希望のカードが18番なので、18日を目安に連絡してみるといいでしょう 復縁というよりは、過去のことは水に流して、2人の新しい関係としての出発、リセットをすすめるカードが2枚出ていました。 参考にしてみてくださいね(^^)

No.11 19/10/30 20:18
匿名さん 

>> 7 今後人生を変えてしまうような出来事は起きますか?それともこのまま平凡に生きていくのでしょうか? ご参加ありがとうございます^_^

今後、人生を変えてしまうような出来事はありませんが、
自分の中からくる疑いや不安からくる試練、修行のようなことは一旦リセットできる、もしくはそのままでもいいというメッセージがカードに出ています。
もし、現状、何かしんどいことがあって変えたいと思うのであれば、もっと肩の力を抜いて楽しむことを決断してくださいというカードが出ていました(^^)

• << 15 ふむふむ。ありがとうございます。現状は会社の人間関係くらいですかね。けどさほど悩んでもいません。 自分の中からくる疑い不安は常にありますが、最近は考えすぎないように意識して、だいぶ楽になっています。 肩の力を抜いて楽しめとよく周りの人達に言われます笑 なんだかカードにも言われるとは思いもしませんでした。覚えておきます。

No.12 19/10/30 20:19
寂しがり屋さん12 

よろしくお願いいたします。最近毎日考えてしまっている気になる彼の私への気持ちをみてくださいませm(__)m

• << 19 ご参加ありがとうございます^ - ^ あなたへの彼の気持ちは落ち着いていますね 百合と鍵のカードが出ています 彼に好きな人がいるのかどうか、それとなく聞いてみるのもいいでしょう まだ恋愛感情と言う感じではないようなので時期を待つのも良さそうです

No.13 19/10/30 20:23
匿名さん13 

はじめまして。
既婚者の人とお付き合いをしてるのですが…その彼とどうなるのか占って欲しいです。
よろしくお願いします。

• << 23 ご参加ありがとうございます^ - ^ お付き合いしている方との今後の流れ ①彼との会話やコミュニケーションを大事にすることでよい変化が訪れます。 ②あなた自身の不満や負担、ストレスに注意して自分を労って過ごしてください ③外の世界、テーマパーク、人の多い場所でも安定して付き合えるような暗示が出ています。気負わず、2人で過ごせる場所を探してみてください(^^)

No.14 19/10/30 20:24
匿名さん14 ( ♀ )

こんばんは。

宜しくお願いします。
私が好意を抱いている既婚者の男性には、奥さん以外にも、お付き合いしている人、または好意を抱いている人が現在、いますでしょうか?‥。

私の入る余地は、可能性0ですか?‥。

お願いします。

• << 26 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①彼には女性のニュースを表す蛇と馬のカードが出ていますが、奥さん以外に他の女性はいないようです ②あなたとの今後の関係 望めば良い変化が起こるでしょう ③大きな保護のもとで成立する関係というカードが2枚出ています 彼の気持ちを捉えることができればうまくいく関係です

No.15 19/10/30 20:25
匿名さん7 

>> 11 ご参加ありがとうございます^_^ 今後、人生を変えてしまうような出来事はありませんが、 自分の中からくる疑いや不安からくる試練、修行… ふむふむ。ありがとうございます。現状は会社の人間関係くらいですかね。けどさほど悩んでもいません。
自分の中からくる疑い不安は常にありますが、最近は考えすぎないように意識して、だいぶ楽になっています。
肩の力を抜いて楽しめとよく周りの人達に言われます笑 なんだかカードにも言われるとは思いもしませんでした。覚えておきます。

No.16 19/10/30 20:28
匿名さん 

>> 10 別れた彼氏の今の気持ちが知りたいです。 もし、連絡をするとしたらいつ頃が良いでしょうか? よろしくお願いします。 ご参加ありがとうございます
①彼の気持ち
過去に仲違いがあったが自分の中ではリセットできていて、仲間付き合いが気分転換になっている
②電話するタイミング
希望のカードが18番なので、18日を目安に連絡してみるといいでしょう
復縁というよりは、過去のことは水に流して、2人の新しい関係としての出発、リセットをすすめるカードが2枚出ていました。
参考にしてみてくださいね(^^)

• << 29 占いありがとうございます! 元気にやっているなら良かったです(^^) 18日を目安にですね!わかりました! ありがとうございます(*^-^*)

No.17 19/10/30 20:31
通行人17 

私もお願いしたいです。
職場の年上の方が気になっています。
でも何となく避けられている気がします。嫌われているのでしょうか?

• << 31 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①彼に避けられている原因 彼はあなたのことを女性として意識しているので、それを隠そうとして避ける形になっています それから、あなたの言葉遣いや話す内容が気になる部分もあるようです ②対応策 彼に接する際に明るい笑顔ではなしかけてみる 優しい言葉を選んで彼にはなしかけてみる 何か思い当たる部分があれば参考にしてみてください(^^)

No.18 19/10/30 20:32
匿名さん18 

金運を占っていただけますか?
痛い目に遭い続けているので、今後少しは良くなるかなと。
どうぞ宜しくお願いします。

• << 32 ご参加ありがとうございます^ - ^ 結構現実的なアドバイスがカードに出ているのでお伝えしますね(^^) ①お金の収支について見直す、もしくは勉強することが幸せにつながります ②無駄遣い、散財は金銭的な試練の元になります。投資による財政管理もしっかりした会社を選ぶようにしてください ③仕事上の契約、約束を大事にしてこなしていくと金運があがっていきます だそうです。応援しております

No.19 19/10/30 20:35
匿名さん 

>> 12 よろしくお願いいたします。最近毎日考えてしまっている気になる彼の私への気持ちをみてくださいませm(__)m ご参加ありがとうございます^ - ^

あなたへの彼の気持ちは落ち着いていますね 百合と鍵のカードが出ています

彼に好きな人がいるのかどうか、それとなく聞いてみるのもいいでしょう

まだ恋愛感情と言う感じではないようなので時期を待つのも良さそうです

• << 42 ありがとうございました!まだ関係は何も始まっていないので、少しでも女性として意識してくれてたらなと思います。 これから様子見つつ頑張ります!(^^)

No.20 19/10/30 20:36
匿名さん3 

>> 8 ご興味を持ってくださってありがとうございます^_^ タロットも面白い名ですが、ルノルマンは更に深読みできる現実的なカードです。 ①彼と… お忙しい中早速視ていただきありがとうございます(*^^*)

彼は仕事で自分自身に鞭を打つように追い込むことがあるのでその辺りが心配です。喧嘩にはいつも気をつけて癒せるように努めます。ありがとうございます(*^^*)

No.21 19/10/30 20:42
匿名さん21 

家の購入について相談させてください。良い物件を見つけたのですが、こちらに決まるでしょうか?
宜しくお願いします

• << 50 ご参加ありがとうございます^ - ^ そちらの物件は、土地の相がよくないようです。家庭内の孤立や、パートナーさまとの対立のカードが出ています。 あくまでカードの結果なので参考程度に考えていただきたいのですが 契約の停止を進める十字架のカードも出ています

No.22 19/10/30 20:51
寂しがり屋さん22 ( 10代 ♀ )

初めまして……!
占い良いでしょうか?
私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。男友達もいないし、好意を寄せられたことすらありません…。
好きな人が出来ても必ず失恋して、何度か自殺を考えました。私は愛される権利がないのかと毎日悩んでいます……。
しかし、大学の同じサークルの一個上の先輩を好きになってしまいました。
もう失恋は嫌です。辛い想いはしたくない……。最後の恋にしたいです。私は彼と付き合えますか?
誕生日は20010203です……。

• << 51 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①気になっている彼とはコミュニケーションを取り合うことでうまくいく関係です ②アドバイスとしては、今までの自分へのイメージを捨てていくこと、彼を頼りにして褒めてあげること、仲良くなってきたら一緒に食事をとる機会があるといいでしょうと出ていました(^^)

No.23 19/10/30 20:57
匿名さん 

>> 13 はじめまして。 既婚者の人とお付き合いをしてるのですが…その彼とどうなるのか占って欲しいです。 よろしくお願いします。 ご参加ありがとうございます^ - ^

お付き合いしている方との今後の流れ
①彼との会話やコミュニケーションを大事にすることでよい変化が訪れます。
②あなた自身の不満や負担、ストレスに注意して自分を労って過ごしてください
③外の世界、テーマパーク、人の多い場所でも安定して付き合えるような暗示が出ています。気負わず、2人で過ごせる場所を探してみてください(^^)

• << 25 お忙しい所ありがとうございます。 私達2人にとって良い方向に進めるって事なんですね✨ 私自身ストレスが溜まりやすいので充分に気を付けたいと思います。 本当にありがとうございました😊

No.25 19/10/30 21:02
匿名さん13 

>> 23 ご参加ありがとうございます^ - ^ お付き合いしている方との今後の流れ ①彼との会話やコミュニケーションを大事にすることでよい変化… お忙しい所ありがとうございます。

私達2人にとって良い方向に進めるって事なんですね✨
私自身ストレスが溜まりやすいので充分に気を付けたいと思います。

本当にありがとうございました😊

No.26 19/10/30 21:07
匿名さん 

>> 14 こんばんは。 宜しくお願いします。 私が好意を抱いている既婚者の男性には、奥さん以外にも、お付き合いしている人、または好意を抱いている… ご参加ありがとうございます^ - ^

①彼には女性のニュースを表す蛇と馬のカードが出ていますが、奥さん以外に他の女性はいないようです
②あなたとの今後の関係
望めば良い変化が起こるでしょう
③大きな保護のもとで成立する関係というカードが2枚出ています
彼の気持ちを捉えることができればうまくいく関係です

• << 37 早速鑑定してくださり、ありがとうございました。 希望が感じられる結果で、嬉しかったです。 お忙しい中‥ありがとうございました。

No.27 19/10/30 21:17
匿名さん27 

私は自己肯定感が低く、男性に対して甘えることができません。よって喋りかけにくい女と言うように周りから見られているようです。今まで1人としか付き合ってませんがその人にもふられ、15年間も彼氏がいません。それでも人を好きになり一途に思いますが、必ずその人は笑顔が素敵な男性に甘える女の子を好きになります。
こんな私ですが幸せになれる日が来るのでしょうか。結婚はそこまで望んでいないのですが、愛し愛される素敵な人と出会いたいです。

• << 54 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①愛し愛される関係となる人とのご縁 本屋さん、図書館、学校、サークルなど何か学びに関係ある場所でご縁がありそうです ②出会う期間 これから2年の間に大きな変化があり、 お互いに出会ったことを幸せに感じられるような出会いがあります

No.28 19/10/30 21:20
通行人28 

おねがいします。
6月ごろから気になってる物件があります。
ただ地味ですが利便がいいです。こちらに住んだ場合どうでしょうか?
それとも住み慣れた場所で物件を選ぶべきですか?
おねがいします。

• << 55 ご参加ありがとうございます^ - ^ 気になっている物件の方が、落ち着いた生活を送れるとカードに出ています 今の家は、引っ越しのカードと嫉妬や女性を表す蛇のカードが出続けているので そういう問題があれば、そちらは引っ越すことで落ち着くでしょうとのことです。

No.29 19/10/30 21:26
通行人10 

>> 16 ご参加ありがとうございます ①彼の気持ち 過去に仲違いがあったが自分の中ではリセットできていて、仲間付き合いが気分転換になっている ②… 占いありがとうございます!

元気にやっているなら良かったです(^^)

18日を目安にですね!わかりました!

ありがとうございます(*^-^*)

No.30 19/10/30 21:28
匿名さん30 ( ♀ )

年内に結婚に繋がる出会いはありますか?素敵な彼氏が欲しいです
よろしくおねがいします

• << 56 ご参加ありがとうございます^ - ^ これから一年前後の間に、信頼関係をきずくことができる男性のカードが出ています。 仕事もできる男性のようです。 焦らず出会いを探してみてください(^^)

No.31 19/10/30 21:32
匿名さん 

>> 17 私もお願いしたいです。 職場の年上の方が気になっています。 でも何となく避けられている気がします。嫌われているのでしょうか? ご参加ありがとうございます^ - ^

①彼に避けられている原因
彼はあなたのことを女性として意識しているので、それを隠そうとして避ける形になっています
それから、あなたの言葉遣いや話す内容が気になる部分もあるようです
②対応策
彼に接する際に明るい笑顔ではなしかけてみる
優しい言葉を選んで彼にはなしかけてみる
何か思い当たる部分があれば参考にしてみてください(^^)

• << 34 お忙しい中、ありがとうございます! そうなんですね…ちょっと意外です。 少し思いあたる節があります。私も彼に対して照れもあり少し当たりがキツいかもしれません。笑顔を心掛けたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m

No.32 19/10/30 21:38
匿名さん 

>> 18 金運を占っていただけますか? 痛い目に遭い続けているので、今後少しは良くなるかなと。 どうぞ宜しくお願いします。 ご参加ありがとうございます^ - ^
結構現実的なアドバイスがカードに出ているのでお伝えしますね(^^)
①お金の収支について見直す、もしくは勉強することが幸せにつながります
②無駄遣い、散財は金銭的な試練の元になります。投資による財政管理もしっかりした会社を選ぶようにしてください
③仕事上の契約、約束を大事にしてこなしていくと金運があがっていきます

だそうです。応援しております

• << 35 ありがとうございます。 生まれて初めて占い師の方に占っていただくことができました。 (ミクルの占い師さんも今まで全滅でしたので。) 占っていただけただけでも少し運がよくなったのかなぁと嬉しくなりました。 占っていただいた内容を肝に銘じて頑張ってみます。 本当にありがとうございました。

No.33 19/10/30 21:38
匿名さん33 

こんばんは。お願いしたいですm(_ _)m
旦那さんとうまく行ってなくはないのですが旦那さんが私をどう思ってるか気になります…

• << 57 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①旦那さんはあなたのことを愛しています。ハートのカードがそのままですね ②今は家庭的な幸せのために、外で旦那さんは頑張っています。疲れていたらいたわってあげてください ③落ち着いた、癒しのあるコミュニケーション、会話が吉と出ています(^^)

No.34 19/10/30 21:42
通行人17 

>> 31 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①彼に避けられている原因 彼はあなたのことを女性として意識しているので、それを隠そうとして避け… お忙しい中、ありがとうございます!
そうなんですね…ちょっと意外です。
少し思いあたる節があります。私も彼に対して照れもあり少し当たりがキツいかもしれません。笑顔を心掛けたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

No.35 19/10/30 21:43
匿名さん18 

>> 32 ご参加ありがとうございます^ - ^ 結構現実的なアドバイスがカードに出ているのでお伝えしますね(^^) ①お金の収支について見直す、も… ありがとうございます。
生まれて初めて占い師の方に占っていただくことができました。
(ミクルの占い師さんも今まで全滅でしたので。)

占っていただけただけでも少し運がよくなったのかなぁと嬉しくなりました。
占っていただいた内容を肝に銘じて頑張ってみます。
本当にありがとうございました。

No.36 19/10/30 21:50
匿名さん36 

仕事運を占ってほしいです

今までも今の職場も人に恵まれません。
今の職場に、絶対的に無理、苦手な職員が、1人います。どんなに努力しても改善できません。
相手側の性格が本当っにキツイです。
人が怖くてメンタルボロボロです。
対人恐怖のような感覚です。
どうすれば人間関係に恵まれますか?

どうすれば仕事運が良くなるか見て欲しいです。

• << 60 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①対人関係をよくするには ストレスが溜まりやすく、視野も狭くなっているようなので自分にご褒美をあげて癒されることも大切です 海外旅行などもおすすめですよ 一旦愚痴を受けるのをやめること、海外旅行に行くこととカードに出ています。 自分が落ち着いた気持ちになれば周りの波長もかわってきます ②仕事運をよくするには 長期的なお仕事にできるような資格取得を表す本のカードが出ていました また、職場内ではプライベートを保つことも必要です。面倒な時はなりをひそめてやりすごすスキルとしても本のカードが出ています。 ③今後の流れ 信頼できる人に出会えます 落ち着いた気持ち、生活に戻れるよう意識して探してみてください(^^)

No.37 19/10/30 21:51

>> 26 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①彼には女性のニュースを表す蛇と馬のカードが出ていますが、奥さん以外に他の女性はいないようです … 早速鑑定してくださり、ありがとうございました。

希望が感じられる結果で、嬉しかったです。
お忙しい中‥ありがとうございました。

No.38 19/10/30 21:53
匿名さん38 

お願いします。
離婚後の運勢をみてもらえますか?

• << 61 ご参加ありがとうございます^ - ^ 離婚後の運勢ですが、基本的に運気は良いです。結婚に関する手続きでやや大変な部分はあるでしょう。それについても調べれば周囲から良い情報がくるとカードに出ています

No.39 19/10/30 22:12
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 ご参加ありがとうございます^_^ ①彼に気付かれているか? 彼は仕事に追われていてあなたの気持ちにはまだ気付いていないようです ②彼は… 意外な結果だったので嬉しい限りです。

美容院には月1で行ってます!

ありがとうございました。

No.40 19/10/30 22:32
恋愛初心者40 

お願いします

好きな人の私への現在の気持ちと未来、
が知りたいです。
これから関係が進めるようなアドバイスもいただけたら嬉しいです。

• << 78 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①あなたへの気持ち 信頼関係を表すカードが出ています 内容としては健全な気持ち ②未来の流れ 2人の関係を恋愛関係に持っていくのは時間がかかりそうです ③2人の関係へのアドバイス 明るく接することで好印象を彼に与えるといいでしょうと出ています イメージチェンジも良いとのことでした

No.41 19/10/30 22:37
匿名さん41 ( ♀ )

初めまして、かすみです。☆☆私がこの間部署かわったんですが、前の所に気になる人がいます。仕事で困ってると助けてくれます。彼の気持ちが知りたいです。彼は私より年下ですが。諦めたほうがいいですか?宜しくお願い致します

• << 79 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①彼の気持ち 彼はあなたのことを高嶺の花だと思っているようです。ほかに年上の女性とナイト君のカードが出ていますね(^^) ②今後の展開 今後も楽しく信頼関係を築いていくことができます。進展させたい場合は、お礼がてら気楽に連絡してみたり、会う約束をしてみてもいいかもしれません 今のところ動きは少ないようなので、長期的な関係を目指すと幸せな時間が長続きするそうです

No.42 19/10/30 23:05
寂しがり屋さん12 

>> 19 ご参加ありがとうございます^ - ^ あなたへの彼の気持ちは落ち着いていますね 百合と鍵のカードが出ています 彼に好きな人がいる… ありがとうございました!まだ関係は何も始まっていないので、少しでも女性として意識してくれてたらなと思います。
これから様子見つつ頑張ります!(^^)

No.43 19/10/30 23:49
匿名さん43 

おねがいします。仲良くしている年下のかれがいるのでが、相性と未来を占っていただけますか?

• << 80 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①彼との相性 今後も連絡を取り合っていける関係です 彼の態度にハートのカードが出ているのでむこうもまんざらではないのでは? お互いにお話ししていると楽しいというカードが出ていますね ②今後の展開 2人で人の多いところに出かけたりするようなチャンスが来そうです 一緒に散歩したり外出するという道のカードも出ています 2人で過ごす時間が増えるといいですね(^^)

No.45 19/10/31 02:49
匿名さん45 

彼氏いつできますか?
できるとしたらどんな方ですか?
お願いします。

• << 93 ご参加ありがとうございます^ - ^ お待たせしてすみません ①出会い 来年の四月以降から本格的な新しい恋との出会いの季節になります 来月から今よりも女性らしさを磨いてください 来年の2月に運気的にポジティブな変化がありそうです。3月は、独立心を養ってみてください。広い目線を持つこと。 ②彼の性格 明るくて楽観的。一緒にいると落ち着いた気持ちになれそうです。 もし付き合うことになれば、 あなたは彼を周りに隠しておきたい気持ちになり、逆に彼はあなたを周囲に紹介したくなるでしょう。 とても仲の良い関係になれます。

No.46 19/10/31 03:02
匿名さん46 

既婚者の彼と付き合ってましたが半年くらい連絡とってません。
彼は私をどう思ってますか?

お願いします。

• << 95 ご参加ありがとうございます^ - ^ 彼からのあなたへの気持ちですが ポジティブな変化を望むカード、 あなたとのやり取りがなくなったことを懐かしむカードが出ています 彼のことが気になるようでしたら、一度彼に連絡されてみてはいかがでしょうか?(^^)

No.47 19/10/31 03:05
匿名さん47 

私は将来お金持ちになるでしょうか?
お願いします。

• << 106 お待たせしました ご参加ありがとうございます^ - ^ お金持ちになれるかどうか 元々、金運をお持ちのかたです 投資などから発展していく運気ですが、 投資先は信頼のおける場所を選ぶこと もし今投資されていて、支払いなど思わしくない証券会社、連絡が取れにくい会社などからは、新しい場所に切り替えた方がいいでしょう。 少し無駄遣いがあるようでしたら、改めること、収支のバランスを意識することで金運が更に良くなって行きます 応援しています(*'▽'*)

No.48 19/10/31 11:58
通行人48 

お願いします
病気が治って仕事をするのが夢です
手術をしても仕事ができる状態まで
回復できるか分からないそうです

未来は病気が治って仕事ができてるのか
知りたいです

• << 107 ご参加ありがとうございます^ - ^ 信頼できるお医者様に出会われて、現在は自宅療養、未来は金銭的な面での不安のカードが出ています 金銭的な面は質問者さんの思考とも考えられます 今は大変な時期ですが、未来は自宅でもできるオペレーターの仕事のカードが出ています 体調は安定します 百合のカードが出ています 不安な日々でしょうが今の時期を乗り越えてゆけば好転していく運です

No.49 19/10/31 13:17
匿名さん49 

お願いします。
好きな人とメールをやり取りしていたのに、ぷっつり返信が来なくなりました。このまま、忘れた方がいいのでしょうか?

• << 108 ご参加ありがとうございます^ - ^ 今、彼の方が忙しく、彼との関係や希望はリセットしてもよいというカードが出ました。 定期的に連絡を取り合える方のほうが良いようです 今後、落ち着いた関係を築ける人との御縁をあらわすカードも出ています。 視野を広く持って、今後の彼との関係を見直し、進んでみるといいでしょうとアドバイスに出ています 応援しております

No.50 19/10/31 13:57
匿名さん 

>> 21 家の購入について相談させてください。良い物件を見つけたのですが、こちらに決まるでしょうか? 宜しくお願いします ご参加ありがとうございます^ - ^

そちらの物件は、土地の相がよくないようです。家庭内の孤立や、パートナーさまとの対立のカードが出ています。
あくまでカードの結果なので参考程度に考えていただきたいのですが
契約の停止を進める十字架のカードも出ています

• << 195 以前占って頂きたのですが、当たっていました。 気になっていた物件はすぐに他の方が契約してしまいました。 またお願いしたいのですが、現在気になっている所があります。こちらに決めて動き出そうと思いますが問題ないでしょうか?

No.51 19/10/31 14:02
匿名さん 

>> 22 初めまして……! 占い良いでしょうか? 私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。男友達もいないし、好意を寄せら… ご参加ありがとうございます^ - ^

①気になっている彼とはコミュニケーションを取り合うことでうまくいく関係です
②アドバイスとしては、今までの自分へのイメージを捨てていくこと、彼を頼りにして褒めてあげること、仲良くなってきたら一緒に食事をとる機会があるといいでしょうと出ていました(^^)

No.52 19/10/31 14:06
寂しがり屋さん22 ( 10代 ♀ )

>> 51 コミュニケーションですか……分かりました!
まだまだ距離がありますが、頑張りますね……!
ありがとうございました!

No.53 19/10/31 14:10
匿名さん 

>> 24 削除されたレス ご参加ありがとうございます^ - ^

①いつ頃会えるか
連絡を待つなら26週間を目安に。
今彼は忙しいようです
②落ち着くまで待つかどうか
あなたから彼を必要とすることも必要です
時折、思いやりのあるメッセージを送ってみてください
③彼の愛情はあるのか
何か離れる理由があるとしたらまだ彼の方にわだかまりがあるようです
付き合いは長期的になります
何か改める部分があれば2人の関係のためにそうしてみてください

• << 64 たくさん答えて頂きましてありがとうございます(^-^) あまりにも彼の態度や返事も素っ気ないので心は折れてました。 彼の仕事での余裕のなさでそんな感じなのはわかるのですが… 付き合いは長期的とゆう事はこのまま離れて終わるような関係ではないとゆう意味ですか?だとしたら嬉しいですし、私ももっとちゃんと考えて頑張ろうと思います。 少し希望を持ってみます! ありがとうございました(^-^)

No.54 19/10/31 14:14
匿名さん 

>> 27 私は自己肯定感が低く、男性に対して甘えることができません。よって喋りかけにくい女と言うように周りから見られているようです。今まで1人としか付… ご参加ありがとうございます^ - ^
①愛し愛される関係となる人とのご縁
本屋さん、図書館、学校、サークルなど何か学びに関係ある場所でご縁がありそうです
②出会う期間
これから2年の間に大きな変化があり、
お互いに出会ったことを幸せに感じられるような出会いがあります

No.55 19/10/31 14:18
匿名さん 

>> 28 おねがいします。 6月ごろから気になってる物件があります。 ただ地味ですが利便がいいです。こちらに住んだ場合どうでしょうか? それとも… ご参加ありがとうございます^ - ^

気になっている物件の方が、落ち着いた生活を送れるとカードに出ています
今の家は、引っ越しのカードと嫉妬や女性を表す蛇のカードが出続けているので
そういう問題があれば、そちらは引っ越すことで落ち着くでしょうとのことです。

• << 62 ありがとうございます。 書き方が悪くてすみません。 今の家は出ようと感じてますが、今の家の近くの物件はどうでしょうか? 6月から気になってる物件は、お隣さんはどんな人が来ますか? 凄く近いので気にかかります。おねがいします。。

No.56 19/10/31 14:21
匿名さん 

>> 30 年内に結婚に繋がる出会いはありますか?素敵な彼氏が欲しいです よろしくおねがいします ご参加ありがとうございます^ - ^

これから一年前後の間に、信頼関係をきずくことができる男性のカードが出ています。
仕事もできる男性のようです。
焦らず出会いを探してみてください(^^)

No.57 19/10/31 14:26
匿名さん 

>> 33 こんばんは。お願いしたいですm(_ _)m 旦那さんとうまく行ってなくはないのですが旦那さんが私をどう思ってるか気になります… ご参加ありがとうございます^ - ^
①旦那さんはあなたのことを愛しています。ハートのカードがそのままですね
②今は家庭的な幸せのために、外で旦那さんは頑張っています。疲れていたらいたわってあげてください
③落ち着いた、癒しのあるコミュニケーション、会話が吉と出ています(^^)

• << 59 ありがとうございますm(_ _)m とても勇気づけられました(^^)

No.58 19/10/31 14:35
社会人さん58 ( 20代 ♀ )

はじめまして、お願いできますでしょうか。
交際一年と少しの恋人のことです。

あることから他に親密な関係にある女性がいるのではと疑っています。
彼に女性の影はありますでしょうか。また別れるべきでしょうか。

どうせ聞いてもはぐらかされるでしょうし、と悩んでいます。どうぞ宜しくお願い致します。

• << 112 ご参加ありがとうございます^ - ^ 彼とのが関係のことでお悩みとのこと。 大変でしたね 全体的にお2人の関係をみましたところ、彼には他にお付き合いしている女性はいないようです。 現在、彼の家庭のことや仕事環境のことなどの理由で、彼から連絡が途絶えていているため、不安なのではないでしょう か? 今後、あなたには転機となる良い知らせがやってきます。 ただし、彼を疑い続ければ、彼との関係は一度終わりを迎えるというような流れのカードも出ています。その後また2人の関係は復活はしそうなのですが… アドバイスカードは、希望を捨てず、彼を信頼する、あなたの中で彼の名誉回復をしてあげることが大切だと告げています。 彼への連絡の部分では、秘密の連絡というカードも出ているのですが、恋愛とはまた違うような内容です。もし、女性と連絡を取り合っていても、今のところは寄り道のような関係です。 カードのほうも、彼から安心できるニュースが来ると出ていました 少し様子を見てはいかがでしょうか?(^^)

No.59 19/10/31 14:40
匿名さん33 

>> 57 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①旦那さんはあなたのことを愛しています。ハートのカードがそのままですね ②今は家庭的な幸せのために… ありがとうございますm(_ _)m
とても勇気づけられました(^^)

No.60 19/10/31 14:43
匿名さん 

>> 36 仕事運を占ってほしいです 今までも今の職場も人に恵まれません。 今の職場に、絶対的に無理、苦手な職員が、1人います。どんなに努力して… ご参加ありがとうございます^ - ^
①対人関係をよくするには
ストレスが溜まりやすく、視野も狭くなっているようなので自分にご褒美をあげて癒されることも大切です
海外旅行などもおすすめですよ
一旦愚痴を受けるのをやめること、海外旅行に行くこととカードに出ています。
自分が落ち着いた気持ちになれば周りの波長もかわってきます
②仕事運をよくするには
長期的なお仕事にできるような資格取得を表す本のカードが出ていました
また、職場内ではプライベートを保つことも必要です。面倒な時はなりをひそめてやりすごすスキルとしても本のカードが出ています。
③今後の流れ
信頼できる人に出会えます
落ち着いた気持ち、生活に戻れるよう意識して探してみてください(^^)

• << 65 ありがとうございました 旅行で気分をリフレッシュしたいです。 ちょうど資格取得のため勉強してるところでいい方向に転がってくれればと願ってます。 信頼できる人に早く出会いたいです。 この恐怖心が一刻も早く静まればいいのですが。 占っていただきありがとうございます

No.61 19/10/31 14:47
匿名さん 

>> 38 お願いします。 離婚後の運勢をみてもらえますか? ご参加ありがとうございます^ - ^

離婚後の運勢ですが、基本的に運気は良いです。結婚に関する手続きでやや大変な部分はあるでしょう。それについても調べれば周囲から良い情報がくるとカードに出ています

No.62 19/10/31 14:50
匿名さん62 

>> 55 ご参加ありがとうございます^ - ^ 気になっている物件の方が、落ち着いた生活を送れるとカードに出ています 今の家は、引っ越しのカー… ありがとうございます。
書き方が悪くてすみません。
今の家は出ようと感じてますが、今の家の近くの物件はどうでしょうか?

6月から気になってる物件は、お隣さんはどんな人が来ますか?
凄く近いので気にかかります。おねがいします。。

No.63 19/10/31 14:54
匿名さん 

>> 62 なるほど読み違えてすみません

近所の物件
家庭的な幸せを表すカードが出ているのでいいですよ
6月から気になっている物件は、
ちょっと噂好きな方、お喋り好きな方、それから交際による散財のカードが出ています。仲良くなれる人も出てくるでしょうとのことです。

総合的に自分がいいと思ったところに決めてください(^^)

No.64 19/10/31 16:16
匿名さん24 

>> 53 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①いつ頃会えるか 連絡を待つなら26週間を目安に。 今彼は忙しいようです ②落ち着くまで待… たくさん答えて頂きましてありがとうございます(^-^)

あまりにも彼の態度や返事も素っ気ないので心は折れてました。
彼の仕事での余裕のなさでそんな感じなのはわかるのですが…
付き合いは長期的とゆう事はこのまま離れて終わるような関係ではないとゆう意味ですか?だとしたら嬉しいですし、私ももっとちゃんと考えて頑張ろうと思います。
少し希望を持ってみます!

ありがとうございました(^-^)

No.65 19/10/31 16:45
匿名さん36 

>> 60 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①対人関係をよくするには ストレスが溜まりやすく、視野も狭くなっているようなので自分にご褒美をあげ… ありがとうございました

旅行で気分をリフレッシュしたいです。
ちょうど資格取得のため勉強してるところでいい方向に転がってくれればと願ってます。
信頼できる人に早く出会いたいです。
この恐怖心が一刻も早く静まればいいのですが。
占っていただきありがとうございます

No.67 19/10/31 18:17
匿名さん67 ( ♀ )

占いお願いします。

今付き合ってる彼の本音をみて欲しいです。
彼にとって私はどんな存在ですか?
あと、彼との今後もお願いします。

• << 118 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①彼の気持ち 家のカード 落ち着く、安らぐという印象をあなたに持っています 恋人としての立ち位置 結婚したら、あなた優位な関係となるでしょう マンションや高層階での生活、場所に2人の縁がありそうです。 ②今後の流れ 過去に不安定な時期もあった様ですが、 今後はそれぞれの意思決定により、安定した長期的な関係が続きそうです たまに彼に合わせてあげるとうまくいくでしょう。 今後も付き合う場合としてリーディングしました。 応援しております。

No.68 19/10/31 18:27
匿名さん68 ( ♀ )

はじめまして。10年以上専業主婦を続けて来ましたが、時間的な余裕ができた事もあり、来月の連休明けから短時間のパートで働く事になりました。

ブランクが長い為、ちゃんと仕事をこなせるのか?職場になじめるのか?心配です。

今後の仕事運や人間関係について鑑定をよろしくお願い致します。

• << 119 ご参加ありがとうございます^ - ^ もう既にお仕事始まっているかと思います。遅くなりすみません。 ①仕事の方 結論から言うと、周囲とのコミュニケーション、連絡をこまめに行っていれば、信頼を得て、不安は晴れていく運勢です ②職場の対人関係 頼りになる人、落ち着いた穏やかな性格の人のと相性がよいです吉 最初は、仕事を覚えるまで苦労する面もあるかもしれませんが、経済的な厳しさから解放されていくにつれ、あなた自身も自信がついてきます。そして周囲の信頼を得られる様になれば仕事運は安定していきます。 旦那様と仲がよろしいようなので、家のことも協力してもらいながらお仕事に勤しまれてくださいね 応援しております。

No.69 19/10/31 20:03
匿名さん69 ( ♀ )

よろしくお願いします。今後の金運メインの総合的運勢を占いお願い致します。

• << 132 金運のことでリーディングさせていただきました。 テリトリーに年上の女性と信頼を表すカードが出ています。また、経済基盤を表す成長と安定を表す錨のカードも出ていますね。 金運上昇の鍵は年上の女性です また、今後の金運は安定していくでしょう 家庭での収支を見直して様々な方法で無駄遣いをなくしてみてください 注意するとこはネット詐欺など、お金儲けに関する詐欺情報です。 安易な儲け話にはならないほうがいいでしょう

No.70 19/10/31 20:15
八方美人ちゃん70 

初めまして
宜しくお願いします!

ネット上ですが気になっている男性がいます。彼にとって私はどんな人と映っているのでしょうか?
最後にやり取りして半年は経ってしまいました。彼からは連絡は来ないでしょうか?彼も私を好きでいてくれてますか…?
どうぞ教えてください。m(__)m

• << 133 よろしくお願いします^_^ 鑑定が遅くなり申し訳ありません 気になっている彼についてですが、 アドバイスに一旦仕切り直しを表す棺のカードが出ています 太陽のカードがテリトリーに入っているのであなたの事を悪くは思っていないようですが、ネットでの出会いなので、出会い自体を疑っているような狐のカードも出ています。 コミニュケーションについても、試練を表す山のカードが出ているので彼からの連絡は難しいもしれません。 逆に質問者さんから連絡を勧める手紙のカードが出ています アドバイスは、無邪気に落ち着いたポジティブな状態で連絡してみることとありました 状況がネットの出会いなので彼の信用を得るところから始めてみてはいかがでしょうか? 距離が縮まるよう応援しています♡

No.71 19/10/31 20:22
恋愛中さん71 

お付き合いが始まって8ヵ月年上の彼の事です。共に東海地方に住んでいるのですが彼は九州の会社から待遇の良い仕事に誘われました。
私は両親の面倒を見ないといけない為ついてはいけませんし、同居の子供も2人います。
離れたくはないけどこの先どうなりそうなのか教えてください。

• << 134 ご相談ありがとうございます^_^ リーディングさせていただきました! 遠距離になるということで相談者さんには不安があるようですね 流れとしては、彼も経済的に恵まれるし、相談者さんは自宅でお家のことをされていても大丈夫な関係です 関係性の安定に不安や、彼が一人暮らしになるということで疑いを表すカードが出ていますが、アドバイスカードは希望を表す星のカードです そして鍵になるのは彼との連絡ややりとりです。 不安な気持ちは重々理解できます 心情をリセットして、希望をもってお付き合いを続けてみてくださいね^_^

No.72 19/10/31 22:45
匿名さん72 ( ♀ )

はじめまして占いお願いします。今の職場でパワハラや嫌がらせ行為があり経営者に何度も相談しましたが結局何も変わらない状況なので、行政の労働機関に相談しようと思ってますが…うまくいくのか不安もあります、ダメもとで会社に再度相談すべきか?相談できる機関がいいのか?その場合うまくいくのか?宜しくお願いします。

• << 135 はじめまして ①パワハラは男性の方からですか? トラブルを表す男性と山のカードが出ています。 ②相談は各方面へしたほうがいいでしょう (鳥と馬のカード)協力者や情報がきます。 ③財政のカードに道のカードが出ているので、現状がお辛い状況なら、転職も考えてもいいと思います 大変でしたね! 良い状況に行けるよう応援しております

No.73 19/10/31 22:54
匿名さん47 

お願いします。
私の将来の金運について見ていただきたいです。
現在金銭面で困っています。
将来が不安です。
是非将来のことを見ていただきたいです。

• << 136 ご相談ありがとうございます ①今後の金運について あなた自身か、ご家族等の男性の方で散財が多いということはありませんか? 金運自体は悪くないのですが、散財に注意と出ています ②今後の流れ 一旦信用状況を失うことがありそうですが、その後は自立した円満な生活を築くことができるとカードに出ていました 支払いなどの返済や費用のことでリセットを勧める十字架のカードが出ています また、あなた自身の信頼を高めることが金運の鍵だそうです

No.74 19/10/31 23:05
匿名さん74 

こんばんは。
はじめまして。

変わり者のせいか、どんな環境でも浮いてしまいます。
どうしたら周りの人とうまくやれるような
人間になれますか。
今の職場でも一部┉とはいえ、
トップと直属上司一人に
忌み嫌われています。
大切なことの連絡や伝達もされません。
嫌がらせもあります。
今の職場、もう辞めてしまう方がいいのでしょうか。

まだ勤めたい気持ちの方が強いのですが、
陥れるようなことまでされているように感じられることがしばしばあります。
お互いのため、辞めた方が楽┉とまで思うのですが、
辞めてこの先職をえられるかどうか、
また、同じように人間関係がうまく構築できずに
職場を離れることにならないか、
心配です。

お願いします。

• << 138 はじめまして ご参加ありがとうございます ご自身の性格と職場の人間関係でご心配があるのですね ①仕事運 規則正しい作業などをする仕事がむいているようです 自分に合った職場で働く分には非常に安定した仕事運をお持ちですのでご安心ください 旅行会社なども吉と出ています ②今の職場でうまくやっていくには 周りの方とのコミニュケーションや連絡伝達をしっかり行い信頼を得られると好転すると出ています ③その他 健康面では冷えやストレスからくる循環器、泌尿器系の病気に気をつけてくださいとアドバイスがありました 体調面をバランス良く整えていきながら、新しい仕事も視野に入れて進んでみてはいかがでしょうか? 状況が良くなることを祈っています

No.75 19/10/31 23:50
とくめい ( vUARv )

こんばんは、初めまして。
付き合って半年になる彼氏さんと来年の2月〜3月頃に入籍する予定となっております。

私と彼の結婚生活はどのような形になるか占って頂けたら幸いです。
特別なことはなくとも、穏やかな日々を共に過ごすことが出来たなら良いのですが……。

• << 139 だいぶお待たせして申し訳ありません そろそろご入籍の時期でしょうか? カードで見させていただきましたところ、相談者さんは女らしい柔らかい情緒をお持ちの方ですね 彼は落ち着いた方でしょうか? 結婚生活自体には、幸せを表すクローバーのカードが出ています 彼が仕事で忙しい時は連絡が取りづらい場合もあるので、そこはゆったりと構えて受け止めてあげてくださいとカードに出ていました また幸運の鍵は、時々2人で(もしくは1人でも)リトルートの旅に出るとよいそうです。 どうぞお幸せな人生をお歩みください

No.77 19/11/01 08:36
ゆい ( 20代 1KHRv )

こんにちは占いお願いいたします
今お付き合いしてる方がいるのですがこの方とこの先上手くやっていけるのか
彼氏の本音、どう思っているのか知りたいです
おねがいします

• << 140 こんにちは 気になる彼とのことをリーディングさせていただきました もし付き合うとすると、安定した関係になると出ています 彼は貴女に良い印象を持っています 彼が求めるのは、経済観念がしっかりしていて、安らげる家庭を作ってくれる女性だそうです 今後、あなたのそういう部分をアピールしていくとうまくいくでしょう 応援しています^_^

No.78 19/11/01 11:34
匿名さん 

>> 40 お願いします 好きな人の私への現在の気持ちと未来、 が知りたいです。 これから関係が進めるようなアドバイスもいただけたら嬉しいです… ご参加ありがとうございます^ - ^
①あなたへの気持ち
信頼関係を表すカードが出ています
内容としては健全な気持ち
②未来の流れ
2人の関係を恋愛関係に持っていくのは時間がかかりそうです
③2人の関係へのアドバイス
明るく接することで好印象を彼に与えるといいでしょうと出ています
イメージチェンジも良いとのことでした

• << 86 ありがとうございます 明るく、ですね 頑張ってみます! あの、お聞きしたいのですが恋愛関係に持っていくのは時間がかかりそう、というのは 友達から恋愛関係に、それともまだ何も思われてない状況から友達を経て恋愛関係にということでしょうか?? あと、あと1年ちょっとで卒業することになり、本当に彼の姿すら見れなくなってしまうんです。 来年くらいにはお付き合いとかできるんでしょうか...(+_+)

No.79 19/11/01 12:13
匿名さん 

>> 41 初めまして、かすみです。☆☆私がこの間部署かわったんですが、前の所に気になる人がいます。仕事で困ってると助けてくれます。彼の気持ちが知りたい… ご参加ありがとうございます^ - ^

①彼の気持ち
彼はあなたのことを高嶺の花だと思っているようです。ほかに年上の女性とナイト君のカードが出ていますね(^^)

②今後の展開
今後も楽しく信頼関係を築いていくことができます。進展させたい場合は、お礼がてら気楽に連絡してみたり、会う約束をしてみてもいいかもしれません

今のところ動きは少ないようなので、長期的な関係を目指すと幸せな時間が長続きするそうです

• << 91 41番。かすみです、了解しました、ありがとうございます

No.80 19/11/01 12:23
匿名さん 

>> 43 おねがいします。仲良くしている年下のかれがいるのでが、相性と未来を占っていただけますか? ご参加ありがとうございます^ - ^
①彼との相性
今後も連絡を取り合っていける関係です
彼の態度にハートのカードが出ているのでむこうもまんざらではないのでは?
お互いにお話ししていると楽しいというカードが出ていますね
②今後の展開
2人で人の多いところに出かけたりするようなチャンスが来そうです
一緒に散歩したり外出するという道のカードも出ています
2人で過ごす時間が増えるといいですね(^^)

• << 83 ありがとうございます。先週会って散歩しました。彼からは次に会えるよていを聞かれたり電話もかけてくれたりしています。

No.81 19/11/01 12:28
匿名さん81 

主人とこの先やっていけるかみてください!
お願いします!

• << 141 ご参加ありがとうございます ①旦那様との関係について 何か裏切られたようなことがありましたか? 彼の嘘という意味合いのカードが出ています 彼はあなたの保護者であろうとしていますが、あなた自身が心を閉ざしている可能性があります 結婚生活を続けていくことは可能です ②今後について 別れるも続けるもあなた次第なので、よく旦那様と話し合って決めてみてはいかがでしょうか? あまりに旦那様の行いが悪い場合は別れることもあるとカードに出ていますが もし許せる範囲のことで、彼が落ち込んでいるようだったら励ましてあげてくださいね

No.82 19/11/01 13:07
片思い中さん82 

はじめまして。
お願いしたいです。

職場の気になる人とこれから発展しますか?彼に嫌われてないか知りたいです。
私 47女性
彼 32男性 私が好きなことは知りません

かなりの年の差ですが、仲良くなりたいです。ちなみに、お互い既婚者です。

• << 142 はじめまして^_^ お二人のこと占わせていただきました ①彼はどう思っているか 今のところは公の、職場での関係です (庭園のカード) ②もし付き合うとしたら 一緒に食事をすると付き合うきっかけになりそうです あなた自身の女らしさや年上としての余裕を相手に伝えましょう 一緒に楽しい時間を過ごせれば、仲は進展していくと出ていました^_^

No.83 19/11/01 14:10
匿名さん43 

>> 80 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①彼との相性 今後も連絡を取り合っていける関係です 彼の態度にハートのカードが出ているのでむこう… ありがとうございます。先週会って散歩しました。彼からは次に会えるよていを聞かれたり電話もかけてくれたりしています。

No.84 19/11/01 14:33
寂しがり屋さん84 

はじめまして、占いをお願いしたいです。
20代後半の女なのですが、小、中学校で同級生だった男の子が夢に出てきて気になっています。
何か縁はあるのでしょうか?
今後会う事はありますか?
宜しくお願い致します。

• << 143 ご参加ありがとうございます^_^ 夢に出てきた元同級生の彼についてですが、今後会うには相談者様から連絡を取る必要がありそうです 恋愛のパートナーとしては、良い相性の2人です 恋愛として捉えるのであれば、今は彼に付き合っている人がいるか、彼を好きな人がいるようです 以上のような結果が出ました ご参考になれれば幸いです

No.85 19/11/01 17:13
匿名さん85 

こんにちは、はじめまして
ルノルマンカードに興味がありまして
ぜひリーディングをお願いいたします

現在交際している彼のことで悩んでいます
遠距離でしばらく会えておらず連絡も取れていません
私は別れるつもりはなく相手からもそのような話はありません
彼の仕事が大変だということでそっとしています
彼の気持ちと今度どうなっていくのかアドバイスをお願いいたします

よろしくお願いします

• << 144 こんにちは ご参加ありがとうございます なかなか連絡が取れないということでお辛いですね 2人のお付き合い自体は、うまくいく相性です 問題はあなた自身が孤独を感じているということでしょうね 孤独や孤立をあらわす塔のカードが出ていました 彼は今、仕事の面で勉強することが多く、色々なことをこなさないといけないので大変な日々を送っているようです 決して彼の愛情が冷めたわけではないので、会えることになったら楽しい思い出を2人で作ってください オススメはテーマパークやイベントなど人の多いところです^_^

No.86 19/11/01 18:16
恋愛初心者40 

>> 78 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①あなたへの気持ち 信頼関係を表すカードが出ています 内容としては健全な気持ち ②未来の流れ … ありがとうございます

明るく、ですね
頑張ってみます!

あの、お聞きしたいのですが恋愛関係に持っていくのは時間がかかりそう、というのは
友達から恋愛関係に、それともまだ何も思われてない状況から友達を経て恋愛関係にということでしょうか??

あと、あと1年ちょっとで卒業することになり、本当に彼の姿すら見れなくなってしまうんです。
来年くらいにはお付き合いとかできるんでしょうか...(+_+)

No.87 19/11/01 18:44
匿名さん 

>> 86 ご返信ありがとうございます^ - ^
1年以内、卒業までと設定してアドバイスをチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
期間を見ることはできますが、あくまで行動してこその結果になるので、信頼関係の先に自分から進んでみてくださいね♡

• << 92 そうですね、、 自ら行動できるようにします ありがとうございます^^*

No.88 19/11/01 18:52
匿名さん 

>> 44 削除されたレス ご参加ありがとうございます^ - ^

①婚活サイトの彼
チャットやメールなどのやり取りから落ち着いたお付き合いに発展できる運の人。幸せな結婚を表すカードも出ています

②会社で気になっている彼
彼はお仕事人でしょうか? 野心的で頑張り屋さんな感じのカードが出ています。もしお付き合いを考えるのであれば、言葉のやり取りに気をつける。
彼は家庭的で無邪気な人に癒しを感じるようです。

No.89 19/11/01 19:23
匿名さん4 ( ♀ )

>> 9 ご参加ありがとうございます^_^ 連絡を表す鳥のカードが出ていますが、 孤立をあらわす塔のカードも出ています 信頼を持って待て… 占いをしていただいてありがとうございます

No.91 19/11/01 21:23

>> 79 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①彼の気持ち 彼はあなたのことを高嶺の花だと思っているようです。ほかに年上の女性とナイト君のカ… 41番。かすみです、了解しました、ありがとうございます

No.92 19/11/02 07:01
恋愛初心者40 

>> 87 ご返信ありがとうございます^ - ^ 1年以内、卒業までと設定してアドバイスをチャレンジしてみてはいかがでしょうか? 期間を見ることはで… そうですね、、
自ら行動できるようにします
ありがとうございます^^*

No.93 19/11/02 23:45
匿名さん 

>> 45 彼氏いつできますか? できるとしたらどんな方ですか? お願いします。 ご参加ありがとうございます^ - ^
お待たせしてすみません

①出会い
来年の四月以降から本格的な新しい恋との出会いの季節になります
来月から今よりも女性らしさを磨いてください
来年の2月に運気的にポジティブな変化がありそうです。3月は、独立心を養ってみてください。広い目線を持つこと。
②彼の性格
明るくて楽観的。一緒にいると落ち着いた気持ちになれそうです。
もし付き合うことになれば、
あなたは彼を周りに隠しておきたい気持ちになり、逆に彼はあなたを周囲に紹介したくなるでしょう。
とても仲の良い関係になれます。

No.94 19/11/02 23:56
匿名さん 

>> 90 削除されたレス ご質問ありがとうございます
他のご質問との兼ね合いもありますので、今回は2レスまでとさせてくださいね^ - ^
①職場の男性のあなたへの気持ち
落ち着いた関係のビジネスパートナー、同僚 女性として見ている部分もあります
②婚活サイトの彼
会うとロマンチックな時間を過ごせる関係になりそうです 豊かさを表す魚のカードが出ています
信頼できるか? 鍵のカードが出ているので信頼できる人でしょう
タイプの女性は 社交的で開放的な人
☆不安をあらわす雲のカードが出ている
ので、アドバイスとしては、一度会ってみて、ちゃんと確認をしてください、不安をあまり持ちすぎないようにとカードに出ています

• << 99 ご親切に占ってくださりありがとうございます。

No.95 19/11/03 00:04
匿名さん 

>> 46 既婚者の彼と付き合ってましたが半年くらい連絡とってません。 彼は私をどう思ってますか? お願いします。 ご参加ありがとうございます^ - ^
彼からのあなたへの気持ちですが
ポジティブな変化を望むカード、
あなたとのやり取りがなくなったことを懐かしむカードが出ています
彼のことが気になるようでしたら、一度彼に連絡されてみてはいかがでしょうか?(^^)

No.96 19/11/03 00:08
匿名さん 

こんにちは
投稿者です^ - ^
連休を挟んでいるので仕事も多く、ご返信はゆっくりペースですが、確実にお答えしますのでお待ち下さい♡
新規のご参加もお気軽にどうぞ(^^)

No.97 19/11/03 11:59
匿名さん43 

お仕事お疲れさまです。
たくさんの依頼の中、以前はうらなっていただきありがとうございます。
別件を占っていただくことは可能ですか?

• << 101 ご質問ありがとうございます^ - ^ このスレではお一人様1質問のみと設定しております。よろしくお願いいたします。
  • << 145 こんにちは スレの質問率も落ち着いてきたので 再度の質問、可能です^ - ^ 様子を見て一回とさせていただきます

No.98 19/11/03 14:46
匿名 ( 4fXQv )

占いよろしくお願いします

仕事と金運をお願いします

仕事の対人関係がうまくいかず主婦をしていましたが主人が働いてくれないか
と言います。
主人は転職続きで、貯蓄も底をつきました。 離婚を考えていましたが、主人は気持ちを入れ替えると言うので離婚は今は考えていません

• << 146 おそくなり申し訳ありません ①仕事運について 以前の仕事で辛い思いをされたということで、それもカードに鞭としてでています。 本来ですと、主婦をされて家庭を守られる方が向いている方です ②金運について 基本的に恵まれていますが、家庭的なことで浪費が多く流れていく運のようです あなた自身の金運は悪くないので 旦那様や家庭のためというよりは、自分に合った場所で、自分の楽しみのために働くのがいいでしょう^ - ^

No.99 19/11/03 14:53
匿名さん44 

>> 94 ご質問ありがとうございます 他のご質問との兼ね合いもありますので、今回は2レスまでとさせてくださいね^ - ^ ①職場の男性のあなたへの… ご親切に占ってくださりありがとうございます。

No.101 19/11/03 22:08
匿名さん 

>> 97 お仕事お疲れさまです。 たくさんの依頼の中、以前はうらなっていただきありがとうございます。 別件を占っていただくことは可能ですか? ご質問ありがとうございます^ - ^
このスレではお一人様1質問のみと設定しております。よろしくお願いいたします。

• << 103 お返事ありがとうございます。また機会がありましたらよろしく御願いします!

No.102 19/11/03 23:03
匿名さん102 ( ♀ )

よろしくお願い致します
片思いの彼について見て頂きますようお願い致します
彼が遠くに転勤してしまい、今彼とは逢えません
連絡先もわからないので私は彼が戻ってくるのを待つしかありません
・彼が元の会社に戻る、私との再開時期
・再開後、彼と交際できるか見て頂きますようお願い致します。

• << 147 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①彼が戻る期間 8ヶ月以内 ②再会する時期 彼が戻ってから1ヶ月後 ③交際について 現段階でははっきりしない結果という狐のカードがでていますが、流れとしては、彼、もしくは外からの連絡により、育む関係と出ています。 お互いに楽しく遊んだりして信頼関係ができてくると良いパートナー関係になれると出ていました

No.103 19/11/03 23:27
匿名さん43 

>> 101 ご質問ありがとうございます^ - ^ このスレではお一人様1質問のみと設定しております。よろしくお願いいたします。 お返事ありがとうございます。また機会がありましたらよろしく御願いします!

No.104 19/11/04 01:30
通行人104 

夫が優しくなったような気がします。
何かあるのでしょうか?不安です…
夫は、夫婦の性生活、私はついつい避けてしまうというか、おっくうに感じてしまう事もあって。でも夫はすごく性生活を大事に考えていて、おっくうそうにすると大事な事なのにと怒ります。
お世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

• << 151 ご参加ありがとうございます 旦那様のことですが、 優しいのは思いやりや配慮からの行動です。孤立感が旦那様にはあるようです。 ただこのまま夫婦生活が少なくなっていくと、他の女性との関係や旦那様の信用が揺らぐようなことが起きてくるという示唆がアドバイスカードに出ているので、その部分は注意してくださいね。 コミニュケーションをとるだけでも旦那様は安心するそうなので、家庭内でお互いくつろいで過ごせるよう接してみてください。 応援しております。

No.105 19/11/05 04:37
匿名さん105 

給料が安すぎて悩んでいます 節約しても、かなりキツイです この先今の職場で、働いて給料が上がることはありますか? 転職か、副業を視野に入れています よろしくお願いします

• << 152 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①給料があがるかどうか 資格取得が財政運アップの鍵です 今の職場よりは、転職した方が収入があがりそうです ②副業について 詐欺をあらわす狐のカードが出ているので避けた方がいいでしょう

No.106 19/11/08 15:19
匿名さん 

>> 47 私は将来お金持ちになるでしょうか? お願いします。 お待たせしました
ご参加ありがとうございます^ - ^

お金持ちになれるかどうか
元々、金運をお持ちのかたです
投資などから発展していく運気ですが、
投資先は信頼のおける場所を選ぶこと
もし今投資されていて、支払いなど思わしくない証券会社、連絡が取れにくい会社などからは、新しい場所に切り替えた方がいいでしょう。
少し無駄遣いがあるようでしたら、改めること、収支のバランスを意識することで金運が更に良くなって行きます
応援しています(*'▽'*)

No.107 19/11/08 15:24
匿名さん 

>> 48 お願いします 病気が治って仕事をするのが夢です 手術をしても仕事ができる状態まで 回復できるか分からないそうです 未来は病気が治… ご参加ありがとうございます^ - ^
信頼できるお医者様に出会われて、現在は自宅療養、未来は金銭的な面での不安のカードが出ています
金銭的な面は質問者さんの思考とも考えられます

今は大変な時期ですが、未来は自宅でもできるオペレーターの仕事のカードが出ています
体調は安定します 百合のカードが出ています

不安な日々でしょうが今の時期を乗り越えてゆけば好転していく運です

No.108 19/11/08 15:29
匿名さん 

>> 49 お願いします。 好きな人とメールをやり取りしていたのに、ぷっつり返信が来なくなりました。このまま、忘れた方がいいのでしょうか? ご参加ありがとうございます^ - ^

今、彼の方が忙しく、彼との関係や希望はリセットしてもよいというカードが出ました。
定期的に連絡を取り合える方のほうが良いようです

今後、落ち着いた関係を築ける人との御縁をあらわすカードも出ています。

視野を広く持って、今後の彼との関係を見直し、進んでみるといいでしょうとアドバイスに出ています

応援しております

No.109 19/11/08 19:06
匿名さん49 

>> 108 占って頂き、ありがとうございます。そしてなんですか。気持ち的にはできそうにないですが。
よく考えてみます。
お忙しい中、ありがとうございます❗️

No.110 19/11/08 20:01
匿名さん 

>> 109 こちらこそありがとうございます^ - ^

そうですね。気持ちの上では待ち続けても大丈夫ですよ
もし新しい出会いの機会があったら考えてみてください
彼の方は連絡を取り合うようになるまで少し時間がかかりそうとのことでした

No.111 19/11/08 20:18
匿名さん49 

>> 110 そうなんですか!
面倒に思われてないのでしょうか。辛いですけど、もう少し待ってみます。たびたび、ありがとうございました。

No.112 19/11/08 23:01
匿名さん 

>> 58 はじめまして、お願いできますでしょうか。 交際一年と少しの恋人のことです。 あることから他に親密な関係にある女性がいるのではと疑って… ご参加ありがとうございます^ - ^
彼とのが関係のことでお悩みとのこと。
大変でしたね

全体的にお2人の関係をみましたところ、彼には他にお付き合いしている女性はいないようです。

現在、彼の家庭のことや仕事環境のことなどの理由で、彼から連絡が途絶えていているため、不安なのではないでしょう
か?

今後、あなたには転機となる良い知らせがやってきます。

ただし、彼を疑い続ければ、彼との関係は一度終わりを迎えるというような流れのカードも出ています。その後また2人の関係は復活はしそうなのですが…

アドバイスカードは、希望を捨てず、彼を信頼する、あなたの中で彼の名誉回復をしてあげることが大切だと告げています。

彼への連絡の部分では、秘密の連絡というカードも出ているのですが、恋愛とはまた違うような内容です。もし、女性と連絡を取り合っていても、今のところは寄り道のような関係です。

カードのほうも、彼から安心できるニュースが来ると出ていました

少し様子を見てはいかがでしょうか?(^^)

• << 114 こんにちは、お礼が遅くなり申し訳ありません。お忙しい中、たくさんご相談がある中みていただいてありがとうございます。 つい先程、今回疑うきっかけとなった映画の評価コメントが、更新されておりある女性と全く同じものを観て同じ時間に新たな評価がなされているのを見つけてしまい、悲しくて別れをどう切り出そうと考えていたところです。 私よりも他に良い相手が居るだろう、距離を置きたいと暗に伝えてそれは嫌だとなったところだったのにと… 主様の占いからすると、その女性とは連絡をとり遊んだり会ったりしているのだろうとは思うのですが友達としてということになるのでしょうか…。 今はその見つけてしまったことでショックを受けており言葉がまとまっていなくてすみません。

No.113 19/11/10 10:41
通行人113 ( ♀ )

お時間ありましたらどうぞよろしくお願いします
結婚前提に真面目に交際していた相手から突然 過去に両親から受けたトラウマが忘れられず結婚や今後に自信が無い 別れてほしいといわれました その日はお互い落ち着いて話す事ができなかったのですが、最後にゆっくりと付き合っていこうとなったのですが、今日までの3週間音信不通になってしまいました
私としては、彼の過去を含めてゆっくりと支えあいながら歩めたらと思っていますが、もう無理でしょうか?どうぞ宜しくお願いします

• << 153 こんにちは ご参加ありがとうございます その後彼とは連絡は取れましたでしょうか? 彼とのことですが、お互いに高め合える良い相性です 彼が前の婚約者から受けた心の傷は、紆余曲折はありますが、次第に癒されていく運です あとは彼次第なので連絡がない時は待つことも大切です。 希望を持って安定した時間を過ごしてくださいとアドバイスが出ていました もし連絡が今もない場合は、一旦彼との関係はリセットして、相談者さんを守ってくれるような男性との出会いを探すのもありだそうです。

No.114 19/11/10 19:54
社会人さん58 ( 20代 ♀ )

>> 112 ご参加ありがとうございます^ - ^ 彼とのが関係のことでお悩みとのこと。 大変でしたね 全体的にお2人の関係をみましたところ、彼… こんにちは、お礼が遅くなり申し訳ありません。お忙しい中、たくさんご相談がある中みていただいてありがとうございます。

つい先程、今回疑うきっかけとなった映画の評価コメントが、更新されておりある女性と全く同じものを観て同じ時間に新たな評価がなされているのを見つけてしまい、悲しくて別れをどう切り出そうと考えていたところです。

私よりも他に良い相手が居るだろう、距離を置きたいと暗に伝えてそれは嫌だとなったところだったのにと…

主様の占いからすると、その女性とは連絡をとり遊んだり会ったりしているのだろうとは思うのですが友達としてということになるのでしょうか…。
今はその見つけてしまったことでショックを受けており言葉がまとまっていなくてすみません。

No.115 19/11/12 02:23
ミッコ ( ♀ EPJRv )

はじめまして!ミッコといいます^^
恋愛について占ってもらいたいです。
約3ヶ月、毎日連絡をとっていてその間8回遊んだりご飯に行ったりしている男性がいます。
私はその人のことが好きですが、向こうから告白などもなくどうしたらいいかわからない状況です。。
うまくいくにはどうしたらいいのか、今後の展開をアドバイス頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします☺️

• << 154 ミッコさんはじめまして^ - ^ もうすでに彼との関係は進展しておられますか? まだでしたら… 一緒に本屋さんに行ってみてはどうでしょうか? 図書館の近くでもいいです 何回ひいても本のカードが出るので まずはかたいところからせめてみましょう それから、月のカードがでているので美術館デートもいいですね ポイントは連絡を定期的に取り合うことです 彼を頼りにして相談してみるのもいいですよ。 応援しております

No.116 19/11/12 22:04
匿名さん 

皆さま、ご参加ありがとうございます
スレ主です^ - ^

お仕事の合間と限らせていただいている中でお待ちいただいてありがとうございます

順次、リーディングしていきますので
ご参加希望の方、既にご参加中の方は、お待ちいただけると幸いです

ご参加も歓迎いたします

No.117 19/11/13 09:44
匿名さん 

>> 66 削除されたレス ご参加ありがとうございます^ - ^
子育てが大変ということでお疲れ様でございます

2種のリーディング方法でみてみました

相談者様には経済的な不安がおありでしょうか? そして、今、周囲の励ましや協力を求めていますね。
今後の流れとしては、子育ての悩みは好転してくでしょう。
以下のことを心がけてみてください

①子どもさんには今後も母親として、優しく接する
②そうすることで、家族からの信頼や評価が回復していきます。自信もつきます。
③子育てのキーポイントは夫婦関係と出ています。
夫婦で協力し合うことが大切です。特に、旦那様には、頼ることを覚えてください。意外と口に出してお願いするのを忘れていたり、感謝を忘れていませんか? 家族に子育て、家事を手伝ってもらったら、感謝を常に伝えてください。
④旦那様について、何か不信感があるかもしれませんが、外での女性関係等は今のところ潔白です。頼って、甘えて、感謝して、1人で背追い込まないよう気をつけて過ごしてくださいね。

以上がカードに出ていたことです(^^)
詳しくヒアリングしていないので、ご状況と違うことがあったらすみません。
ピンとくる箇所があれば、実行してみてくださいね。応援しております♡

No.118 19/11/13 10:35
匿名さん 

>> 67 占いお願いします。 今付き合ってる彼の本音をみて欲しいです。 彼にとって私はどんな存在ですか? あと、彼との今後もお願いします。 ご参加ありがとうございます^ - ^

①彼の気持ち
家のカード
落ち着く、安らぐという印象をあなたに持っています 恋人としての立ち位置
結婚したら、あなた優位な関係となるでしょう
マンションや高層階での生活、場所に2人の縁がありそうです。

②今後の流れ
過去に不安定な時期もあった様ですが、
今後はそれぞれの意思決定により、安定した長期的な関係が続きそうです

たまに彼に合わせてあげるとうまくいくでしょう。

今後も付き合う場合としてリーディングしました。
応援しております。

No.119 19/11/13 10:52
匿名さん 

>> 68 はじめまして。10年以上専業主婦を続けて来ましたが、時間的な余裕ができた事もあり、来月の連休明けから短時間のパートで働く事になりました。 … ご参加ありがとうございます^ - ^

もう既にお仕事始まっているかと思います。遅くなりすみません。

①仕事の方
結論から言うと、周囲とのコミュニケーション、連絡をこまめに行っていれば、信頼を得て、不安は晴れていく運勢です

②職場の対人関係
頼りになる人、落ち着いた穏やかな性格の人のと相性がよいです吉
最初は、仕事を覚えるまで苦労する面もあるかもしれませんが、経済的な厳しさから解放されていくにつれ、あなた自身も自信がついてきます。そして周囲の信頼を得られる様になれば仕事運は安定していきます。

旦那様と仲がよろしいようなので、家のことも協力してもらいながらお仕事に勤しまれてくださいね

応援しております。

• << 121 お忙しい中、鑑定していただきありがとうございました。 勤めて間もなく2週間になりますが、私は要領が悪くて仕事を覚えるのが大変な上に、職場の雰囲気に慣れるのも難しいと感じています。 ストレスや疲れからか風邪をひいてしまい、体調を崩している状態です(汗) しかし鑑定の結果によると最初は苦労しても、今後の見通しは明るいようなので、周囲とのコミュニケーションや連絡を意識したいと思います。 それから主人との仲の良さがカードに出ていたんですね。主人には基本的に何でも相談できて、信頼はしています。 主人は私の性格を把握しているので、最初は再就職は無理だろうと言ってましたが、今では家事や育児で協力してくれています。 いろんな不安がありますが、春頃までは仕事が繁忙期なので、当面の間は自分なりに頑張ります。 この度はお世話になり、ありがとうございました。

No.121 19/11/17 22:09
匿名さん68 ( ♀ )

>> 119 ご参加ありがとうございます^ - ^ もう既にお仕事始まっているかと思います。遅くなりすみません。 ①仕事の方 結論から言うと… お忙しい中、鑑定していただきありがとうございました。

勤めて間もなく2週間になりますが、私は要領が悪くて仕事を覚えるのが大変な上に、職場の雰囲気に慣れるのも難しいと感じています。

ストレスや疲れからか風邪をひいてしまい、体調を崩している状態です(汗)

しかし鑑定の結果によると最初は苦労しても、今後の見通しは明るいようなので、周囲とのコミュニケーションや連絡を意識したいと思います。

それから主人との仲の良さがカードに出ていたんですね。主人には基本的に何でも相談できて、信頼はしています。

主人は私の性格を把握しているので、最初は再就職は無理だろうと言ってましたが、今では家事や育児で協力してくれています。

いろんな不安がありますが、春頃までは仕事が繁忙期なので、当面の間は自分なりに頑張ります。 この度はお世話になり、ありがとうございました。

No.122 19/11/19 07:30
匿名さん122 

はじめまして。

人間関係の事でお願いします。

プライベートでの人間関係がいつもうまくいきません。

元々人付き合いは苦手なので、自分からグイグイ行くタイプではないのですが、仲良くなってもある日突然避けられたりします。

どうしたら、人付き合いをうまくやっていけるのかが分かりません。

よろしくお願いします。

• << 155 こんにちは^ - ^ ご参加ありがとうございます 人間関係のことですね ①避けられてしまう理由 相談者さん自身に繊細な部分があるようです。円満な関係が崩れるのではないかという恐れが、逆に疎遠になる状態を引き寄せているようですね アドバイスとしては、楽しい会話、幸福感を共有できるようなコミニュケーションを取ることだそうです。 ②その他のアドバイス 家庭内でご両親との関係はどうですか? どうもその部分に原因があるようです。 周囲を信頼することを恐れないで。 というメッセージがカードに出ていました 信頼できる人が増えていくといいですね♡

No.123 19/12/01 02:19
ねこやしき ( ♀ E5LRv )

はじめまして。
占っていただきたいです。
現在2年付き合っている彼氏がいます。
私は結婚したいと思っていますが彼氏の気持ちがわかりません。
今の彼氏と結婚できますか?
できるとしたらいつ頃ですか?
子供も欲しいので最後のチャンスと思っています。
ぜひよろしくお願いします。

• << 156 はじめまして^ - ^ ご参加ありがとうございます 以前は結婚するのかどうか疑わしい時期もあったようですが、現在は転換期がきています 今後結婚する可能性はありそうです 注意点としては、結婚後同居となると、楽しい時間がリセットされると出ているのでそこだけ注意されるとよろしいでしょう。また、周囲の促しによって今の関係が変化する場合もありそうです。 彼との関係はあなたにとって実り多いものになりそうです。 太陽のカードも出ているのでお二人の関係としては良縁かと思います 明るい未来に向かって進んでいってください。応援しております。

No.124 19/12/15 19:52
社会人さん124 ( ♀ )

はじめまして。
5年付き合ってる彼氏とのことについて占ってほしいです。
私は結婚したいと思っているのですが、彼がどう思っているのかがわかりません。子供ができたら結婚しようと考えているようなことをひとづてに聞いたこともあるのですが、それを彼に直接聞いたことはありません。
私はでき婚が嫌だと思っているわけではないのですが、できれば早く結婚したいです。
この前、私が苦手なことについて、「今度やってもらうから。意地悪してるわけじゃないよ。将来のために。」と言っていました。これは結婚を考えているということなのでしょうか?
私たちはどうしたら結婚できるのか、彼は結婚についてどう思っているのか、結婚したいと思っているとしたら気長に考えているのか、そろそろ結婚したいと考えているのか、が知りたいです。
占える範囲でかまわないのでどうかお願いいたします。

• << 157 ご参加ありがとうございます^ - ^ 彼のテリトリーに船のカードがでているので結婚する気はあるようです ただし、お互いに意思の確認をしていないため、お互いの、結婚に対する願望が行き違っている部分があります その部分で結婚が遠のいているというカードが出ているので、自分の意思や希望を彼に伝えるのがいいと思います 2人の相性は月と星なので 良い関係です またジャンピングカードがハートなので彼はあなたを愛しています お互いの気持ちの確認、将来のことを話し合う機会を持てるといいですね

No.125 19/12/16 12:31

会社に好きな人がいます。私が異動になったのですが、この間廊下で彼が前にいた時に後ろを、振り向かれました。彼の気持ちが知りたいです。宜しくお願いします

• << 158 ご参加ありがとうございます^ - ^ 彼の思考をカードで見ました あなたが異動になったことで、彼にはモヤモヤする気持ちがあったようです 彼はあなたに連絡を取ることを迷っているという意味合いのカードも出ています テリトリーに財政的に安定した成功者というカードがでているので会社では有望株そうな彼です 一度連絡をとってみてはいかがでしょう?

No.127 19/12/20 21:38
恋愛初心者さん127 

レスNo.70です

お時間ある時に鑑定お願いします。

No.128 19/12/21 21:13
片思い中さん128 

お願いできますか?

片思いの人がいます
彼は私をどう思っているのでしょうか?

どうぞよろしくおねがいします。

• << 159 こんにちは^ - ^ ご参加ありがとうございます 彼の思考ですが、あなたのことを高嶺の花と思っているのか、自分の気持ちを抑えているようなカードが何回も出ます ただし、流れとしては、食事の約束という運気が見えるので、あなたから連絡を取り、食事に誘ってみるとうまくいく関係かもしれません ハートのカードがテリトリーにあるのであなたのことを好きか、もしくは異性としてみていることは確かなようです

No.129 20/02/04 01:35
匿名さん129 ( 10代 ♀ )

よろしくお願いします。19歳学生です。

今アルバイト先の1つ上の先輩に1年近く片思いしています。
バイト先でシフトが重なれば毎回話したり、LINEは1日に一二回のやりとりを毎日しています。
先日バイト先の集まりで1回ご飯を食べに行ったくらいで2人で出掛けたりとかは一切したことないです。
先輩は私の事を嫌ってはないでしょうか?
また、次にどんなアクションを起こしたら意識・好きになってもらえるでしょうか?

• << 160 ご参加ありがとうございます^ - ^ 先輩の思考をカードで見てみました ①あなたとの関係を前向きなものに変えていきたい ②周囲の人たちよりも特別な存在になりたい 前向きな思考です 嫌ってはいないようです^ - ^ お付き合いするには ①どちらかの家に遊びに行く もしくは招いてみる ②海外旅行の話などをしてみる ③噴水や池のある場所でのデート ④連絡をこまめに取り合う お付き合いする場合 ①彼は面倒見の良いタイプです 以上のような結果が出ました ご参考になれれば幸いです

No.131 20/02/08 15:47
匿名さん 

お久しぶりです!スレ主です。
年末からログイン出来ず返信が滞っておりました。申し訳ありません!
順次リーディングを再開して行きますので少々お待ち下さい^_^

No.132 20/02/08 15:56
匿名さん 

>> 69 よろしくお願いします。今後の金運メインの総合的運勢を占いお願い致します。 金運のことでリーディングさせていただきました。

テリトリーに年上の女性と信頼を表すカードが出ています。また、経済基盤を表す成長と安定を表す錨のカードも出ていますね。

金運上昇の鍵は年上の女性です
また、今後の金運は安定していくでしょう

家庭での収支を見直して様々な方法で無駄遣いをなくしてみてください

注意するとこはネット詐欺など、お金儲けに関する詐欺情報です。

安易な儲け話にはならないほうがいいでしょう

• << 187 ありがとうございます(^-^)甘い話には乗らない、ネット詐欺など引っかからないように注意します! 今は何かにつけ巧妙な手口を使ってくるみたいで怖いですからね(*_*) それと年上の女性が鍵みたいですね! それって今私の周りにいる人になるのでしょうか?これから出会いますか? 今は、、これと言って年上の女性は、、 そうですね 一人年上の方を思いつきましたがEさん その方は引っ越されてから距離が遠くて会ってません それ以外は身内しか年上とは接点がないので、、どうですかね? それはその年上の女性が私に仕事を持ちかけてくるとかなんでしょうか? なんだろう…気になってしまいます(^_^) 金銭的な悩みは落ち着いていくようですね!それが一番です。安心しました!

No.133 20/02/08 16:04
匿名さん 

>> 70 初めまして 宜しくお願いします! ネット上ですが気になっている男性がいます。彼にとって私はどんな人と映っているのでしょうか? 最後… よろしくお願いします^_^
鑑定が遅くなり申し訳ありません

気になっている彼についてですが、
アドバイスに一旦仕切り直しを表す棺のカードが出ています
太陽のカードがテリトリーに入っているのであなたの事を悪くは思っていないようですが、ネットでの出会いなので、出会い自体を疑っているような狐のカードも出ています。
コミニュケーションについても、試練を表す山のカードが出ているので彼からの連絡は難しいもしれません。

逆に質問者さんから連絡を勧める手紙のカードが出ています

アドバイスは、無邪気に落ち着いたポジティブな状態で連絡してみることとありました

状況がネットの出会いなので彼の信用を得るところから始めてみてはいかがでしょうか?

距離が縮まるよう応援しています♡

• << 170 鑑定していただいてたのですね! レス70番です どうもありがとうございます✨ そうですね、ネットからの恋なので、自分自身もいまいち疑ったりしてしまいます。電話で話す事もないので、常にネット上の文面でのやりとりばかりなので😞。 新年に、おめでとうのLINEを送り 返信が来ました。数日後に“久し振りだねー!今度○○か△に連れて行ってね〜♪” みたいに軽い感じで送ったのですが、それきり返信が途切れてしまいました。 彼の今の気持ちが知りたいです…(T_T)。

No.134 20/02/08 16:42
匿名さん 

>> 71 お付き合いが始まって8ヵ月年上の彼の事です。共に東海地方に住んでいるのですが彼は九州の会社から待遇の良い仕事に誘われました。 私は両親の面… ご相談ありがとうございます^_^
リーディングさせていただきました!

遠距離になるということで相談者さんには不安があるようですね
流れとしては、彼も経済的に恵まれるし、相談者さんは自宅でお家のことをされていても大丈夫な関係です

関係性の安定に不安や、彼が一人暮らしになるということで疑いを表すカードが出ていますが、アドバイスカードは希望を表す星のカードです

そして鍵になるのは彼との連絡ややりとりです。

不安な気持ちは重々理解できます
心情をリセットして、希望をもってお付き合いを続けてみてくださいね^_^

No.135 20/02/08 16:47
匿名さん 

>> 72 はじめまして占いお願いします。今の職場でパワハラや嫌がらせ行為があり経営者に何度も相談しましたが結局何も変わらない状況なので、行政の労働機関… はじめまして
①パワハラは男性の方からですか?
トラブルを表す男性と山のカードが出ています。
②相談は各方面へしたほうがいいでしょう
(鳥と馬のカード)協力者や情報がきます。

③財政のカードに道のカードが出ているので、現状がお辛い状況なら、転職も考えてもいいと思います

大変でしたね!
良い状況に行けるよう応援しております

No.136 20/02/08 16:56
匿名さん 

>> 73 お願いします。 私の将来の金運について見ていただきたいです。 現在金銭面で困っています。 将来が不安です。 是非将来のことを見ていた… ご相談ありがとうございます

①今後の金運について
あなた自身か、ご家族等の男性の方で散財が多いということはありませんか?
金運自体は悪くないのですが、散財に注意と出ています

②今後の流れ
一旦信用状況を失うことがありそうですが、その後は自立した円満な生活を築くことができるとカードに出ていました

支払いなどの返済や費用のことでリセットを勧める十字架のカードが出ています

また、あなた自身の信頼を高めることが金運の鍵だそうです

No.137 20/02/08 18:13
一途な恋心さん137 ( ♀ )

お願い出来ますか?

今年に入ってから彼が大きな買い物をしました。それから少し距離を感じるのですが、この先彼とは上手くやって行けるのか見て頂きたいのですが、よろしくお願いいたします。

• << 161 ご参加ありがとうございます^ - ^ 大きな買い物をした彼とのこと、占ってみました 彼はどうやら、物質欲の強いタイプの方のようです。いわゆる浪費家ですね また大きな買い物をすることがあるかもしれません 今回のことで不信感があなたに生じているというカードと、新しい人間関係を表す馬のカードも出ているので 同じような彼の行動が続く場合は、新しい出会いに向かっても良さそうです。 リーディングさせていただきありがとうございました

No.138 20/02/08 21:03
匿名さん 

>> 74 こんばんは。 はじめまして。 変わり者のせいか、どんな環境でも浮いてしまいます。 どうしたら周りの人とうまくやれるような 人間に… はじめまして
ご参加ありがとうございます
ご自身の性格と職場の人間関係でご心配があるのですね

①仕事運
規則正しい作業などをする仕事がむいているようです
自分に合った職場で働く分には非常に安定した仕事運をお持ちですのでご安心ください
旅行会社なども吉と出ています

②今の職場でうまくやっていくには
周りの方とのコミニュケーションや連絡伝達をしっかり行い信頼を得られると好転すると出ています

③その他
健康面では冷えやストレスからくる循環器、泌尿器系の病気に気をつけてくださいとアドバイスがありました
体調面をバランス良く整えていきながら、新しい仕事も視野に入れて進んでみてはいかがでしょうか?

状況が良くなることを祈っています

No.139 20/02/08 21:13
匿名さん 

>> 75 こんばんは、初めまして。 付き合って半年になる彼氏さんと来年の2月〜3月頃に入籍する予定となっております。 私と彼の結婚生活はどのよ… だいぶお待たせして申し訳ありません
そろそろご入籍の時期でしょうか?

カードで見させていただきましたところ、相談者さんは女らしい柔らかい情緒をお持ちの方ですね

彼は落ち着いた方でしょうか?

結婚生活自体には、幸せを表すクローバーのカードが出ています

彼が仕事で忙しい時は連絡が取りづらい場合もあるので、そこはゆったりと構えて受け止めてあげてくださいとカードに出ていました

また幸運の鍵は、時々2人で(もしくは1人でも)リトルートの旅に出るとよいそうです。

どうぞお幸せな人生をお歩みください

No.140 20/02/08 21:18
匿名さん 

>> 77 こんにちは占いお願いいたします 今お付き合いしてる方がいるのですがこの方とこの先上手くやっていけるのか 彼氏の本音、どう思っているのか知… こんにちは

気になる彼とのことをリーディングさせていただきました

もし付き合うとすると、安定した関係になると出ています

彼は貴女に良い印象を持っています
彼が求めるのは、経済観念がしっかりしていて、安らげる家庭を作ってくれる女性だそうです

今後、あなたのそういう部分をアピールしていくとうまくいくでしょう

応援しています^_^

No.141 20/02/08 21:24
匿名さん 

>> 81 主人とこの先やっていけるかみてください! お願いします! ご参加ありがとうございます

①旦那様との関係について
何か裏切られたようなことがありましたか? 彼の嘘という意味合いのカードが出ています
彼はあなたの保護者であろうとしていますが、あなた自身が心を閉ざしている可能性があります
結婚生活を続けていくことは可能です

②今後について
別れるも続けるもあなた次第なので、よく旦那様と話し合って決めてみてはいかがでしょうか?

あまりに旦那様の行いが悪い場合は別れることもあるとカードに出ていますが
もし許せる範囲のことで、彼が落ち込んでいるようだったら励ましてあげてくださいね

No.142 20/02/08 21:31
匿名さん 

>> 82 はじめまして。 お願いしたいです。 職場の気になる人とこれから発展しますか?彼に嫌われてないか知りたいです。 私 47女性 彼… はじめまして^_^

お二人のこと占わせていただきました

①彼はどう思っているか
今のところは公の、職場での関係です
(庭園のカード)

②もし付き合うとしたら
一緒に食事をすると付き合うきっかけになりそうです
あなた自身の女らしさや年上としての余裕を相手に伝えましょう
一緒に楽しい時間を過ごせれば、仲は進展していくと出ていました^_^

No.143 20/02/08 21:50
匿名さん 

>> 84 はじめまして、占いをお願いしたいです。 20代後半の女なのですが、小、中学校で同級生だった男の子が夢に出てきて気になっています。 何か縁… ご参加ありがとうございます^_^

夢に出てきた元同級生の彼についてですが、今後会うには相談者様から連絡を取る必要がありそうです

恋愛のパートナーとしては、良い相性の2人です

恋愛として捉えるのであれば、今は彼に付き合っている人がいるか、彼を好きな人がいるようです

以上のような結果が出ました
ご参考になれれば幸いです

No.144 20/02/08 21:57
匿名さん 

>> 85 こんにちは、はじめまして ルノルマンカードに興味がありまして ぜひリーディングをお願いいたします 現在交際している彼のことで悩んで… こんにちは

なかなか連絡が取れないということでお辛いですね

2人のお付き合い自体は、うまくいく相性です
問題はあなた自身が孤独を感じているということでしょうね
孤独や孤立をあらわす塔のカードが出ていました

彼は今、仕事の面で勉強することが多く、色々なことをこなさないといけないので大変な日々を送っているようです

決して彼の愛情が冷めたわけではないので、会えることになったら楽しい思い出を2人で作ってください

オススメはテーマパークやイベントなど人の多いところです^_^

No.145 20/02/08 21:58
匿名さん 

>> 97 お仕事お疲れさまです。 たくさんの依頼の中、以前はうらなっていただきありがとうございます。 別件を占っていただくことは可能ですか? こんにちは
スレの質問率も落ち着いてきたので
再度の質問、可能です^ - ^
様子を見て一回とさせていただきます

• << 149 お久しぶり。以前はありがとうございました。 実はあれから彼から踏み込めないと言われてしまい現在はごくたまに私からラインして数回やりとりする関係になってしまいました。 職場でたまに会うと以前と変わらぬ態度で接してくれ、好意が全くなくなったわけではないのかなとラインや言動でなんとなく思っています。私の思い込みかもしれませんが。 もうすぐバレンタインなので渡すことが出来たのなら渡したいなと考えていますが、もし今の関係が壊れ避けられたりするようになるのは嫌なので悩んでいます。 彼の今の気持ちや、この先のこと、バレンタインはどうすればいいのかアドバイスいただけると嬉しいです。いくつも聞いてしまいすみません。

No.146 20/02/08 22:03
匿名さん 

>> 98 占いよろしくお願いします 仕事と金運をお願いします 仕事の対人関係がうまくいかず主婦をしていましたが主人が働いてくれないか と… おそくなり申し訳ありません
①仕事運について
以前の仕事で辛い思いをされたということで、それもカードに鞭としてでています。
本来ですと、主婦をされて家庭を守られる方が向いている方です

②金運について
基本的に恵まれていますが、家庭的なことで浪費が多く流れていく運のようです

あなた自身の金運は悪くないので
旦那様や家庭のためというよりは、自分に合った場所で、自分の楽しみのために働くのがいいでしょう^ - ^

No.147 20/02/08 22:10
匿名さん 

>> 102 よろしくお願い致します 片思いの彼について見て頂きますようお願い致します 彼が遠くに転勤してしまい、今彼とは逢えません 連絡先もわから… ご参加ありがとうございます^ - ^

①彼が戻る期間
8ヶ月以内
②再会する時期
彼が戻ってから1ヶ月後
③交際について
現段階でははっきりしない結果という狐のカードがでていますが、流れとしては、彼、もしくは外からの連絡により、育む関係と出ています。

お互いに楽しく遊んだりして信頼関係ができてくると良いパートナー関係になれると出ていました

• << 164 ありがとうございます 質問なんですが ~①彼が戻る期間8ヶ月以内 とはいつからの期間でしょうか? すみませんが教えて頂きますようお願い致します

No.149 20/02/08 22:44
匿名さん43 

>> 145 こんにちは スレの質問率も落ち着いてきたので 再度の質問、可能です^ - ^ 様子を見て一回とさせていただきます お久しぶり。以前はありがとうございました。
実はあれから彼から踏み込めないと言われてしまい現在はごくたまに私からラインして数回やりとりする関係になってしまいました。
職場でたまに会うと以前と変わらぬ態度で接してくれ、好意が全くなくなったわけではないのかなとラインや言動でなんとなく思っています。私の思い込みかもしれませんが。
もうすぐバレンタインなので渡すことが出来たのなら渡したいなと考えていますが、もし今の関係が壊れ避けられたりするようになるのは嫌なので悩んでいます。
彼の今の気持ちや、この先のこと、バレンタインはどうすればいいのかアドバイスいただけると嬉しいです。いくつも聞いてしまいすみません。

No.150 20/02/09 00:42
匿名さん 

>> 149 バレンタインまでにということなので今回は先にレスさせていただきますね

今彼は、職場での恋愛に抵抗を感じているという意味合いのカードが出ています。

決して好意がないわけではないのですが、もし、チョコを渡すとしたら職場では、軽く受け取れる友チョコのようなノリで渡すといいでしょう。他の人にも配るのもカモフラージュになります。
秘密、安定、長期的な関係の成長を表す3枚のカードが出ています。
連絡はこれからも取り続けて大丈夫です。今のところは職場では同僚として振る舞った方がよさそうです。

占わせていただいてありがとうございます^ - ^ ガチより軽く攻めて行こうって感じですね

• << 166 ありがとうございます。デートした時におみやげをもらったことがあるのでそのお礼をかねてと渡すつもりです。 主さんごめんなさい。隠していたことがあります。彼は既婚者です。 職場恋愛で不倫は踏み込むのは簡単ではないと思います。 以前彼から話を聞いた時には夫婦関係は悪く、離婚する時期なのども話終わっていると聞きました。 でも一緒に住んでいれば復縁の可能性もまったくないわけとは言い切れませんよね。 お土産のお礼が出来てなかったのでバレンタインを渡してすっきりできるといいなと思います。
  • << 248 こんにちは。以前は占いありがとうございます。 職場で彼にチョコを渡すことができ、とても喜んでくれました。 ひとつお聞きしたいことがあります。 秘密・安定・長期的な関係の成長を表すカードなのですが、それは職場での関係なのでしょうか? 何度かラインのやりとりをしていますが、少し思わせ振りな内容があって聞いてみたくなりました。

No.151 20/02/09 00:50
匿名さん 

>> 104 夫が優しくなったような気がします。 何かあるのでしょうか?不安です… 夫は、夫婦の性生活、私はついつい避けてしまうというか、おっくうに感… ご参加ありがとうございます

旦那様のことですが、
優しいのは思いやりや配慮からの行動です。孤立感が旦那様にはあるようです。
ただこのまま夫婦生活が少なくなっていくと、他の女性との関係や旦那様の信用が揺らぐようなことが起きてくるという示唆がアドバイスカードに出ているので、その部分は注意してくださいね。
コミニュケーションをとるだけでも旦那様は安心するそうなので、家庭内でお互いくつろいで過ごせるよう接してみてください。
応援しております。

• << 232 主さまありがとうございます。夫の気持ちを受け入れ夫婦の性生活に応じています。夫婦の性生活の大切さもわかりました。本当にありがとうございます。夫婦の性生活におっくうさを感じてしまったのは、体のホルモンバランスも影響しているのだろうと思います。そして、私の中にある疑いの気持ちも大きく影響しているのです。夫の職場の女性社員がひわいな会話を平気でする人で他の女性社員からはよく思われていないのですがその部署で男性社員が夫だけなものでその女性社員は夫とひわいな会話で盛り上がっていたようです。私はその女性社員に軽くて下品な印象を持っています。今は結婚出産し、一年程前また復帰しました。それに不安を感じているのです。夫と何かあるのではないかと考えてしまうのです。みていただけますでしょうか、どうぞよろしくお願いいたします。

No.152 20/02/09 00:54
匿名さん 

>> 105 給料が安すぎて悩んでいます 節約しても、かなりキツイです この先今の職場で、働いて給料が上がることはありますか? 転職か、副業を視野に入れて… ご参加ありがとうございます^ - ^

①給料があがるかどうか
資格取得が財政運アップの鍵です
今の職場よりは、転職した方が収入があがりそうです

②副業について
詐欺をあらわす狐のカードが出ているので避けた方がいいでしょう

No.153 20/02/09 01:00
匿名さん 

>> 113 お時間ありましたらどうぞよろしくお願いします 結婚前提に真面目に交際していた相手から突然 過去に両親から受けたトラウマが忘れられず結婚や今… こんにちは
その後彼とは連絡は取れましたでしょうか?

彼とのことですが、お互いに高め合える良い相性です
彼が前の婚約者から受けた心の傷は、紆余曲折はありますが、次第に癒されていく運です

あとは彼次第なので連絡がない時は待つことも大切です。

希望を持って安定した時間を過ごしてくださいとアドバイスが出ていました

もし連絡が今もない場合は、一旦彼との関係はリセットして、相談者さんを守ってくれるような男性との出会いを探すのもありだそうです。

No.154 20/02/09 01:07
匿名さん 

>> 115 はじめまして!ミッコといいます^^ 恋愛について占ってもらいたいです。 約3ヶ月、毎日連絡をとっていてその間8回遊んだりご飯に行ったりし… ミッコさんはじめまして^ - ^
もうすでに彼との関係は進展しておられますか?

まだでしたら…
一緒に本屋さんに行ってみてはどうでしょうか?
図書館の近くでもいいです
何回ひいても本のカードが出るので
まずはかたいところからせめてみましょう

それから、月のカードがでているので美術館デートもいいですね

ポイントは連絡を定期的に取り合うことです

彼を頼りにして相談してみるのもいいですよ。

応援しております

No.155 20/02/09 01:19
匿名さん 

>> 122 はじめまして。 人間関係の事でお願いします。 プライベートでの人間関係がいつもうまくいきません。 元々人付き合いは苦手なの… こんにちは^ - ^

人間関係のことですね

①避けられてしまう理由
相談者さん自身に繊細な部分があるようです。円満な関係が崩れるのではないかという恐れが、逆に疎遠になる状態を引き寄せているようですね
アドバイスとしては、楽しい会話、幸福感を共有できるようなコミニュケーションを取ることだそうです。

②その他のアドバイス
家庭内でご両親との関係はどうですか?
どうもその部分に原因があるようです。
周囲を信頼することを恐れないで。
というメッセージがカードに出ていました

信頼できる人が増えていくといいですね♡

No.156 20/02/09 01:26
匿名さん 

>> 123 はじめまして。 占っていただきたいです。 現在2年付き合っている彼氏がいます。 私は結婚したいと思っていますが彼氏の気持ちがわかりませ… はじめまして^ - ^

以前は結婚するのかどうか疑わしい時期もあったようですが、現在は転換期がきています
今後結婚する可能性はありそうです

注意点としては、結婚後同居となると、楽しい時間がリセットされると出ているのでそこだけ注意されるとよろしいでしょう。また、周囲の促しによって今の関係が変化する場合もありそうです。

彼との関係はあなたにとって実り多いものになりそうです。

太陽のカードも出ているのでお二人の関係としては良縁かと思います

明るい未来に向かって進んでいってください。応援しております。

No.157 20/02/09 01:32
匿名さん 

>> 124 はじめまして。 5年付き合ってる彼氏とのことについて占ってほしいです。 私は結婚したいと思っているのですが、彼がどう思っているのかがわか… ご参加ありがとうございます^ - ^

彼のテリトリーに船のカードがでているので結婚する気はあるようです

ただし、お互いに意思の確認をしていないため、お互いの、結婚に対する願望が行き違っている部分があります

その部分で結婚が遠のいているというカードが出ているので、自分の意思や希望を彼に伝えるのがいいと思います

2人の相性は月と星なので
良い関係です

またジャンピングカードがハートなので彼はあなたを愛しています

お互いの気持ちの確認、将来のことを話し合う機会を持てるといいですね

• << 224 お忙しい中ありがとうございました!

No.158 20/02/09 01:37
匿名さん 

>> 125 会社に好きな人がいます。私が異動になったのですが、この間廊下で彼が前にいた時に後ろを、振り向かれました。彼の気持ちが知りたいです。宜しくお願… ご参加ありがとうございます^ - ^

彼の思考をカードで見ました
あなたが異動になったことで、彼にはモヤモヤする気持ちがあったようです

彼はあなたに連絡を取ることを迷っているという意味合いのカードも出ています

テリトリーに財政的に安定した成功者というカードがでているので会社では有望株そうな彼です

一度連絡をとってみてはいかがでしょう?

No.159 20/02/09 01:44
匿名さん 

>> 128 お願いできますか? 片思いの人がいます 彼は私をどう思っているのでしょうか? どうぞよろしくおねがいします。 こんにちは^ - ^

彼の思考ですが、あなたのことを高嶺の花と思っているのか、自分の気持ちを抑えているようなカードが何回も出ます

ただし、流れとしては、食事の約束という運気が見えるので、あなたから連絡を取り、食事に誘ってみるとうまくいく関係かもしれません

ハートのカードがテリトリーにあるのであなたのことを好きか、もしくは異性としてみていることは確かなようです

No.160 20/02/09 01:53
匿名さん 

>> 129 よろしくお願いします。19歳学生です。 今アルバイト先の1つ上の先輩に1年近く片思いしています。 バイト先でシフトが重なれば毎回話し… ご参加ありがとうございます^ - ^

先輩の思考をカードで見てみました
①あなたとの関係を前向きなものに変えていきたい
②周囲の人たちよりも特別な存在になりたい

前向きな思考です
嫌ってはいないようです^ - ^

お付き合いするには
①どちらかの家に遊びに行く
もしくは招いてみる
②海外旅行の話などをしてみる
③噴水や池のある場所でのデート
④連絡をこまめに取り合う

お付き合いする場合
①彼は面倒見の良いタイプです

No.161 20/02/09 02:02
匿名さん 

>> 137 お願い出来ますか? 今年に入ってから彼が大きな買い物をしました。それから少し距離を感じるのですが、この先彼とは上手くやって行けるのか見… ご参加ありがとうございます^ - ^

大きな買い物をした彼とのこと、占ってみました

彼はどうやら、物質欲の強いタイプの方のようです。いわゆる浪費家ですね

また大きな買い物をすることがあるかもしれません

今回のことで不信感があなたに生じているというカードと、新しい人間関係を表す馬のカードも出ているので

同じような彼の行動が続く場合は、新しい出会いに向かっても良さそうです。

リーディングさせていただきありがとうございました

No.162 20/02/09 02:08
匿名さん 

スレ主です。お待たせしておりました無料鑑定、全て返信したつもりですが
まだの方は番号を添えてお知らせください^ - ^

今後も受付は続ける予定です
お気軽に書き込みお願いします

No.163 20/02/09 02:50

深夜に申し訳ありません。

一度‥3ヶ月ほど前に、お世話になっております。その節は、ありがとうございました。
他の方の鑑定が、全て終わったとの事ですが‥もしよろしければ?‥また、お願いさせて頂いても良いでしょうか?‥。

前回、鑑定して頂きました男性から、ずっと音信不通とされております。正月に、メールを送った際にもスルーされており、しばらくはアプローチを止めていたのですが、バレンタインデーが近づいて来た事や、共通の知人男性から、彼の情報を耳にした事で、また‥気持ちが少し揺れております。

彼は、もう私の事が嫌いになっているのでしょうか?‥あるいは、既に記憶から消されていたりするのでしょうか?‥。

近年、バレンタインデーとホワイトデーに、プレゼントのやり取りをしていたのですが、今年は見送った方が良いでしょうか?‥。

お許し頂けるようでしたら?‥再度の鑑定を何卒宜しくお願い致しますm(__)m。

• << 172 こんにちは^ - ^ 今回に限りオッケーとさせていただきます。ご相談ありがとうございます 男女のカードが向き合っているので 彼があなたを嫌いと言うことはないように見受けられます。 アドバイスに、他の女性関係への不安は捨てて明るく安定した関係へとあるのですが思い当たる節はありますか? 財政と保護者、学び、公的な立場のカードが出ているので、彼は今、仕事で忙しい時期なのではないでしょうか? チョコを渡すには、疑わしい時期とも出ているのですがコミニュケーションのカードが出でいるので、彼と会う約束が取れてから渡してみてはどうでしょうか^ - ^

No.164 20/02/09 08:09

>> 147 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①彼が戻る期間 8ヶ月以内 ②再会する時期 彼が戻ってから1ヶ月後 ③交際について 現… ありがとうございます
質問なんですが
~①彼が戻る期間8ヶ月以内
とはいつからの期間でしょうか?
すみませんが教えて頂きますようお願い致します

• << 167 期間はあくまで目安ですが、今の時期からです。 8のカードが出ているので、8月とも取れます…あくまで暫定です。カードに出ている内容なので。

No.166 20/02/09 10:27
匿名さん43 

>> 150 バレンタインまでにということなので今回は先にレスさせていただきますね 今彼は、職場での恋愛に抵抗を感じているという意味合いのカードが出… ありがとうございます。デートした時におみやげをもらったことがあるのでそのお礼をかねてと渡すつもりです。
主さんごめんなさい。隠していたことがあります。彼は既婚者です。
職場恋愛で不倫は踏み込むのは簡単ではないと思います。
以前彼から話を聞いた時には夫婦関係は悪く、離婚する時期なのども話終わっていると聞きました。
でも一緒に住んでいれば復縁の可能性もまったくないわけとは言い切れませんよね。
お土産のお礼が出来てなかったのでバレンタインを渡してすっきりできるといいなと思います。

• << 168 そうですか… 1番重要な鍵として出ていたのは、公的な立場を懸念しているという意味合いのカードだったのです。なるほどという感じです。情報が少ない場合は、読み損ねますね。勉強になりました

No.167 20/02/09 10:32
匿名さん 

>> 164 ありがとうございます 質問なんですが ~①彼が戻る期間8ヶ月以内 とはいつからの期間でしょうか? すみませんが教えて頂きますようお願… 期間はあくまで目安ですが、今の時期からです。
8のカードが出ているので、8月とも取れます…あくまで暫定です。カードに出ている内容なので。

No.168 20/02/09 10:37
匿名さん 

>> 166 ありがとうございます。デートした時におみやげをもらったことがあるのでそのお礼をかねてと渡すつもりです。 主さんごめんなさい。隠していたこと… そうですか…

1番重要な鍵として出ていたのは、公的な立場を懸念しているという意味合いのカードだったのです。なるほどという感じです。情報が少ない場合は、読み損ねますね。勉強になりました

• << 178 後だししてしまいごめんなさい。 不倫でも良くないことなのにそのうえ職場恋愛になると踏み込まないほうが良いですよね。 彼が理性を保ち距離を置いてくれたことに感謝しなければいけませんね。 もし進展し、二人の関係がばれたらお互いに大変な思いをします。 すっきりして前を向いていきます。

No.169 20/02/09 10:39
匿名さん 

>> 165 削除されたレス かなり大きな浪費と出ていて、
今後も続く というのはローンの方だったんですね。

その流れでカードを読んでいくと、今後も会えるかどうかは五分五分といったところです。

• << 191 有難うございました。 五分五分ですか。 でも半分は希望があるんですね。 少し安心しました。

No.170 20/02/09 10:51
匿名さん170 

>> 133 よろしくお願いします^_^ 鑑定が遅くなり申し訳ありません 気になっている彼についてですが、 アドバイスに一旦仕切り直しを表す棺の… 鑑定していただいてたのですね!
レス70番です どうもありがとうございます✨

そうですね、ネットからの恋なので、自分自身もいまいち疑ったりしてしまいます。電話で話す事もないので、常にネット上の文面でのやりとりばかりなので😞。

新年に、おめでとうのLINEを送り
返信が来ました。数日後に“久し振りだねー!今度○○か△に連れて行ってね〜♪”
みたいに軽い感じで送ったのですが、それきり返信が途切れてしまいました。

彼の今の気持ちが知りたいです…(T_T)。

No.171 20/02/09 10:52

ありがとうございます
来月は私の誕生日なので、今はフリーで、このまま一人ぼっちでしょうか?それとも誰かと過ごせるでしょうか?
本当は誕生日までに彼氏が出来て一緒に過ごせたらといいなと思っています

• << 174 ご参加ありがとうございます^ - ^ 契約の難しさをあらわす指輪と山のカードが出ているので、今から誕生日までに恋人を作ると言うのは難しいかもしれません。 しかし、あなたが信頼できる人で、グループなどでもいいのですが、一緒に食事に行ったりしたことがある人の中に候補がいるようです。気になる人とと一緒にご飯を食べにいくのもいいですね。 連絡を取り合ううちに恋人になる人の存在がカードに出ています。 今から行動するのであれば1ヶ月くらい先に…とカードに出ていますが期間は暫定です ご参考になれれば幸いです^ - ^

No.172 20/02/09 11:05
匿名さん 

>> 163 深夜に申し訳ありません。 一度‥3ヶ月ほど前に、お世話になっております。その節は、ありがとうございました。 他の方の鑑定が、全て終わっ… こんにちは^ - ^
今回に限りオッケーとさせていただきます。ご相談ありがとうございます

男女のカードが向き合っているので
彼があなたを嫌いと言うことはないように見受けられます。

アドバイスに、他の女性関係への不安は捨てて明るく安定した関係へとあるのですが思い当たる節はありますか?

財政と保護者、学び、公的な立場のカードが出ているので、彼は今、仕事で忙しい時期なのではないでしょうか?

チョコを渡すには、疑わしい時期とも出ているのですがコミニュケーションのカードが出でいるので、彼と会う約束が取れてから渡してみてはどうでしょうか^ - ^

• << 180 既に鑑定をしてくださっていたのですね。 再度の鑑定を受けてくださり、本当にありがとうございました。 鑑定結果の全て、カードが何を意味しているのか?‥理解できました。 彼が‥何故に、私に背を向け続けているのか?‥ずっと苦悩して来ましたけれど、彼が私を嫌う事はないとの結果に‥救われました。 アドバイスカードに関してですが‥大いに心当たりがあります(笑)。先日、共通の知人男性と話す機会があったのですが‥その前の日に、数名で、食事会をしたと言う事でした。4人‥彼らは、同じ職場で働いていた仲間でした。その職場があるのは、私の自宅から歩いて1~2分の場所です。昨年、私の想い人も含めて3人は、それぞれの事情で仕事を辞めてしまったので、職場に残っているのは、私に食事会の事を話してくれた共通の知人男性のみです。 ただ‥その食事会の参加者の一人が、女性だったのですが、この女性に関して私は、以前からモヤモヤした気持ちを抱いていました。私の想い人と、すごく心通っているように見えていたのです。彼女もまた‥彼と職場の店にて仲良く交流していた私に対して、態度がおかしい事が、よくありました。彼が職場を去って間もなく、彼女も職場を離れた事。また‥彼女が離婚したと耳にした事‥。彼から音信不通とされ、酷く情緒不安定だった私は、彼女が彼を好きで‥など、いろんなネガティブな妄想をしておりました。やっと落ち着いて来たところに‥食事会の事や、その中に、彼女がいた事から、また少し、心が動揺してしまいました。 単なる、仲良かった元同僚ばかりの食事会だったと思うのですが‥。パートナーでもないのに‥バカですよね。私‥。カードは、ちゃんとお見通しですね(汗)。 あと‥実はチョコレートも、渡したいのは山々なのですが、彼が元職場を離れてしまったので、どうやって渡すか?‥など、思案に暮れていたところでした。何らかの理由があって背を向けられていると思うので‥今は、追いかけられている!!と‥ドン引きされる行動は控えた方が良いかなぁ?‥など。 結果を参考とさせて頂きますね。 長々と申し訳ありませんでした。 お願いさせて頂き、モヤモヤが晴れました。 本当に、ありがとうございましたm(__)m。

No.173 20/02/09 11:07

No.14

No.163

です。

こんにちは。

再度の鑑定を、受けて頂けるか分かりませんけれど‥情報不足だったと思い‥

追記させてくださいませ。

バレンタインデーとホワイトデーにお互い、プレゼントのやり取りをしていたと‥記しておりましたけれど‥

あくまでも‥仲の良い知人?としてで‥お付き合いをしていた訳ではありません。

私の中では、友達以上恋人未満?‥

そんな気持ちでいたのですが‥相手は、昨年、彼自身に、いろんな環境や事情の変化があった中で‥

私とは、何もトラブルが無かったにも関わらず、私からの連絡を全てスルーされている‥
そんな状況です。

• << 177 彼の思考の部分に、トラウマへの蟠りがあると出ているので相談者さんが原因と言うよりは、彼自身の問題のように見受けられます。

No.174 20/02/09 11:14
匿名さん 

>> 171 ありがとうございます 来月は私の誕生日なので、今はフリーで、このまま一人ぼっちでしょうか?それとも誰かと過ごせるでしょうか? 本当は誕生… ご参加ありがとうございます^ - ^
契約の難しさをあらわす指輪と山のカードが出ているので、今から誕生日までに恋人を作ると言うのは難しいかもしれません。

しかし、あなたが信頼できる人で、グループなどでもいいのですが、一緒に食事に行ったりしたことがある人の中に候補がいるようです。気になる人とと一緒にご飯を食べにいくのもいいですね。

連絡を取り合ううちに恋人になる人の存在がカードに出ています。

今から行動するのであれば1ヶ月くらい先に…とカードに出ていますが期間は暫定です

ご参考になれれば幸いです^ - ^

• << 176 早速ありがとうございました 参考させていただきます グループか、今のところは女友達しかいないので、確認してみます。 去年は女友達に良い人がいたら紹介してと頼んでありますし、あとは行動のみですね

No.175 20/02/09 11:15
知りたがりさん175 

恋愛系でなくても大丈夫でしたらお願いしますm(__)m
長年事務をしています。
私の教育係だった先輩が辞めることになり、私(女性)と男性事務員一人が残ることになりました。
今まで事務員が多く、二人体制は今回が初めてなので、先行き不安です。
こんな私にアドバイスをお願いします。漠然とした質問ですみません。

• << 179 ご参加ありがとうございます^ - ^ 仕事関係のことでも大丈夫ですよ 確かにカードに今までの協力者が去って不安と出ていますね  アドバイスとしては ①仕事に対する見識を広めること ②また、作業ペースを見直すこと ③職場と改善のためのディスカッションをすること などが出ています。 また残った職員の方と現状を乗り越えていく、不安を会社に伝えるなども有効な手段だそうです 何かと体制が変わると不安になると思います 後々、状況は落ち着くと言う百合のカードも出ているので、行動すれば1ヶ月くらいで環境に変化があるでしょう 応援しております(^^) ご無理はなさらずゆったり構えて頑張ってください

No.176 20/02/09 11:20

>> 174 ご参加ありがとうございます^ - ^ 契約の難しさをあらわす指輪と山のカードが出ているので、今から誕生日までに恋人を作ると言うのは難しいか… 早速ありがとうございました
参考させていただきます
グループか、今のところは女友達しかいないので、確認してみます。
去年は女友達に良い人がいたら紹介してと頼んでありますし、あとは行動のみですね

No.177 20/02/09 11:24
匿名さん 

>> 173 No.14 No.163 です。 こんにちは。 再度の鑑定を、受けて頂けるか分かりませんけれど‥情報不足だったと思い‥ … 彼の思考の部分に、トラウマへの蟠りがあると出ているので相談者さんが原因と言うよりは、彼自身の問題のように見受けられます。

• << 181 こちらもまた‥ありがとうございましたm(__)m。 確かに彼は、彼が子供の頃に発症した病と、それに関して、身体のある部分に障害を抱えてしまった事‥ それが理由で、身内も含めて、区別や差別を受けて生きて来た事から、心に傷を抱えて生きて来たようです。 こんな自分の話し相手をしてくれて‥ありがとう。 まだ‥メールのやり取りなどもあった頃、年上の私に、そう伝えて来た事もありました。 あなたは優しくて頑張り屋さんで、とても魅力的な男性だよ。そんな若者が、こんな自分なんて言わないで欲しい。 そう伝えた事がありました。 やっと少し、私の気持ちも、揺れる事はありますが、だいぶ落ち着いて来ました。 記しておられましたように‥ 私も最近は、頑なな音信不通は、彼自身の事情や心の問題が理由かなぁ?‥と。 私と関わる事で‥彼のトラウマが、浮上して来るのかなぁ?‥とも思いますが‥。 でも‥今はまだ、彼を諦めきれません。 サイレント期間だと思って‥自分自身と向き合ったりしながら、時の流れに委ねようと思います。 嬉しい未来をイメージしたりしながら‥。 こういった機会を頂ける自分は、本当に幸せでツイテルと思います。 そうでなければ、まだまだ酷く苦悩する日々が続いていたと思います(泣)。 重ね重ね、鑑定をありがとうございましたm(__)m。

No.178 20/02/09 11:36
匿名さん43 

>> 168 そうですか… 1番重要な鍵として出ていたのは、公的な立場を懸念しているという意味合いのカードだったのです。なるほどという感じです。情報… 後だししてしまいごめんなさい。
不倫でも良くないことなのにそのうえ職場恋愛になると踏み込まないほうが良いですよね。
彼が理性を保ち距離を置いてくれたことに感謝しなければいけませんね。
もし進展し、二人の関係がばれたらお互いに大変な思いをします。
すっきりして前を向いていきます。

No.179 20/02/09 11:43
匿名さん 

>> 175 恋愛系でなくても大丈夫でしたらお願いしますm(__)m 長年事務をしています。 私の教育係だった先輩が辞めることになり、私(女性)と男性… ご参加ありがとうございます^ - ^
仕事関係のことでも大丈夫ですよ

確かにカードに今までの協力者が去って不安と出ていますね 
アドバイスとしては
①仕事に対する見識を広めること
②また、作業ペースを見直すこと
③職場と改善のためのディスカッションをすること

などが出ています。

また残った職員の方と現状を乗り越えていく、不安を会社に伝えるなども有効な手段だそうです

何かと体制が変わると不安になると思います

後々、状況は落ち着くと言う百合のカードも出ているので、行動すれば1ヶ月くらいで環境に変化があるでしょう

応援しております(^^) ご無理はなさらずゆったり構えて頑張ってください

• << 209 ありがとうございます。 いずれは状況が落ち着くと聞けて安心しました。 前向きに頑張りたいと思います。 アドバイスありがとうございましたm(_ _"m)

No.180 20/02/09 12:11

>> 172 こんにちは^ - ^ 今回に限りオッケーとさせていただきます。ご相談ありがとうございます 男女のカードが向き合っているので 彼があ… 既に鑑定をしてくださっていたのですね。

再度の鑑定を受けてくださり、本当にありがとうございました。

鑑定結果の全て、カードが何を意味しているのか?‥理解できました。

彼が‥何故に、私に背を向け続けているのか?‥ずっと苦悩して来ましたけれど、彼が私を嫌う事はないとの結果に‥救われました。
アドバイスカードに関してですが‥大いに心当たりがあります(笑)。先日、共通の知人男性と話す機会があったのですが‥その前の日に、数名で、食事会をしたと言う事でした。4人‥彼らは、同じ職場で働いていた仲間でした。その職場があるのは、私の自宅から歩いて1~2分の場所です。昨年、私の想い人も含めて3人は、それぞれの事情で仕事を辞めてしまったので、職場に残っているのは、私に食事会の事を話してくれた共通の知人男性のみです。

ただ‥その食事会の参加者の一人が、女性だったのですが、この女性に関して私は、以前からモヤモヤした気持ちを抱いていました。私の想い人と、すごく心通っているように見えていたのです。彼女もまた‥彼と職場の店にて仲良く交流していた私に対して、態度がおかしい事が、よくありました。彼が職場を去って間もなく、彼女も職場を離れた事。また‥彼女が離婚したと耳にした事‥。彼から音信不通とされ、酷く情緒不安定だった私は、彼女が彼を好きで‥など、いろんなネガティブな妄想をしておりました。やっと落ち着いて来たところに‥食事会の事や、その中に、彼女がいた事から、また少し、心が動揺してしまいました。

単なる、仲良かった元同僚ばかりの食事会だったと思うのですが‥。パートナーでもないのに‥バカですよね。私‥。カードは、ちゃんとお見通しですね(汗)。

あと‥実はチョコレートも、渡したいのは山々なのですが、彼が元職場を離れてしまったので、どうやって渡すか?‥など、思案に暮れていたところでした。何らかの理由があって背を向けられていると思うので‥今は、追いかけられている!!と‥ドン引きされる行動は控えた方が良いかなぁ?‥など。

結果を参考とさせて頂きますね。

長々と申し訳ありませんでした。

お願いさせて頂き、モヤモヤが晴れました。
本当に、ありがとうございましたm(__)m。

No.181 20/02/09 12:55

>> 177 彼の思考の部分に、トラウマへの蟠りがあると出ているので相談者さんが原因と言うよりは、彼自身の問題のように見受けられます。 こちらもまた‥ありがとうございましたm(__)m。

確かに彼は、彼が子供の頃に発症した病と、それに関して、身体のある部分に障害を抱えてしまった事‥

それが理由で、身内も含めて、区別や差別を受けて生きて来た事から、心に傷を抱えて生きて来たようです。

こんな自分の話し相手をしてくれて‥ありがとう。

まだ‥メールのやり取りなどもあった頃、年上の私に、そう伝えて来た事もありました。
あなたは優しくて頑張り屋さんで、とても魅力的な男性だよ。そんな若者が、こんな自分なんて言わないで欲しい。

そう伝えた事がありました。

やっと少し、私の気持ちも、揺れる事はありますが、だいぶ落ち着いて来ました。

記しておられましたように‥

私も最近は、頑なな音信不通は、彼自身の事情や心の問題が理由かなぁ?‥と。

私と関わる事で‥彼のトラウマが、浮上して来るのかなぁ?‥とも思いますが‥。

でも‥今はまだ、彼を諦めきれません。

サイレント期間だと思って‥自分自身と向き合ったりしながら、時の流れに委ねようと思います。

嬉しい未来をイメージしたりしながら‥。

こういった機会を頂ける自分は、本当に幸せでツイテルと思います。

そうでなければ、まだまだ酷く苦悩する日々が続いていたと思います(泣)。

重ね重ね、鑑定をありがとうございましたm(__)m。

• << 183 ご返信ありがとうございます 先程からカードを通じてガイドさんとやり取りしていたんですが、非常に慈悲深いガイドさんとつながっていらっしゃいますね^ - ^ 運がいいのは本当にそうだと思います。 最後のアドバイスとしては、彼のコンプレックスを補いすぎないことです。 男性を守りすぎると自信をなくすことがあります。頼って感謝する…ということが彼の自信回復の鍵かなと。 ゆっくり気持ちや行動を変えていくことで、状況が変わることを祈っています。 占わせていただきありがとうございます

No.183 20/02/09 13:26
匿名さん 

>> 181 こちらもまた‥ありがとうございましたm(__)m。 確かに彼は、彼が子供の頃に発症した病と、それに関して、身体のある部分に障害を抱えてし… ご返信ありがとうございます
先程からカードを通じてガイドさんとやり取りしていたんですが、非常に慈悲深いガイドさんとつながっていらっしゃいますね^ - ^ 運がいいのは本当にそうだと思います。

最後のアドバイスとしては、彼のコンプレックスを補いすぎないことです。
男性を守りすぎると自信をなくすことがあります。頼って感謝する…ということが彼の自信回復の鍵かなと。

ゆっくり気持ちや行動を変えていくことで、状況が変わることを祈っています。
占わせていただきありがとうございます

• << 186 何度も‥ありがとうございます。 視えない・聴こえない身にとって‥ガイドさん情報を嬉しいです。 ありがとうございました。 また‥最後のアドバイスにも、感謝しております。 びっくりしております。 ちょうど、私が最近、思っていた事と繋がっていたからです。 難病と障害を抱えている、既婚者・かなり年下の愛する男性を、御縁が繋がり、慕われる中で‥母性なのか?恋愛感情なのか?‥なにがなんでも彼を守ってあげたい!!笑顔にしてあげたい!!‥それが私の喜びとなる!!‥そう思うようになっておりました。なので‥彼が、事情で私の日常から姿を消し、何が彼の身に起きているかも分からない中で音信不通とされてしまった事に‥苦しみもがいて来ました。 彼を想う気持ちは、より深くなっておりますけれど‥最近になって、ようやく、彼を心配し過ぎて、大したことも出来ないくせに守ってあげたい!!と思うより‥これまで苦難を乗り越えて来た彼の力を信じ、見守った方が彼の幸せに繋がるのではないか?‥ 私が‥守ってあげたいと思い続けていると、彼を‥守ってもらわなければならない人に仕立ててしまう‥ そんな仕組みになっているのかも知れない。 そう思っていたところでした。 とんだ思い違いでした。 アドバイス‥とても身に染みる思いです。 今回もまた、本当に御縁頂き、鑑定やアドバイスに、心から有難いと思っております。 誠にありがとうございましたm(__)m。

No.184 20/02/09 13:53
匿名さん 

>> 182 削除されたレス ご参加ありがとうございます^ - ^

①幻滅されたかどうか
彼があなたに幻滅したということはないようです。公の立場を守るためのリセットのカードが出ています。ひめた思いをあわらす本のカードも出ているので、あなたのことは、意識しているけれども、立場上気持ちを封印しているといったところでしょうか…

②彼にどのように思われているか
ビジネス的な関係でいるために必要な選択をしたと出ています。
恋愛感情が彼にあったとしても、立場上の責任があるので表には出せないという感じです

③今後うまくやっていけるかどうか
信頼関係を築いてうまくやっていける関係です。あなたが気に病まず普通に彼に接していけば大丈夫でしょう

アドバイスにあなた自身をあらわす淑女のカードが出ているので、彼の立場を考えた上でのお付き合いが吉と出ていました

No.186 20/02/09 14:09

>> 183 ご返信ありがとうございます 先程からカードを通じてガイドさんとやり取りしていたんですが、非常に慈悲深いガイドさんとつながっていらっしゃいま… 何度も‥ありがとうございます。

視えない・聴こえない身にとって‥ガイドさん情報を嬉しいです。

また‥最後のアドバイスにも、感謝しております。

びっくりしております。

ちょうど、私が最近、思っていた事と繋がっていたからです。

難病と障害を抱えている、既婚者・かなり年下の愛する男性を、御縁が繋がり、慕われる中で‥母性なのか?恋愛感情なのか?‥なにがなんでも彼を守ってあげたい!!笑顔にしてあげたい!!‥それが私の喜びとなる!!‥そう思うようになっておりました。なので‥彼が、事情で私の日常から姿を消し、何が彼の身に起きているかも分からない中で音信不通とされてしまった事に‥苦しみもがいて来ました。

彼を想う気持ちは、より深くなっておりますけれど‥最近になって、ようやく、彼を心配し過ぎて、大したことも出来ないくせに守ってあげたい!!と思うより‥これまで苦難を乗り越えて来た彼の力を信じ、見守った方が彼の幸せに繋がるのではないか?‥

私が‥守ってあげたいと思い続けていると、彼を‥守ってもらわなければならない人に仕立ててしまう‥

そんな仕組みになっているのかも知れない。
そう思っていたところでした。

とんだ思い違いでした。

アドバイス‥とても身に染みる思いです。

今回もまた、本当に御縁頂き、鑑定やアドバイスに、心から有難いと思っております。

誠にありがとうございましたm(__)m。

No.187 20/02/09 14:21

>> 132 金運のことでリーディングさせていただきました。 テリトリーに年上の女性と信頼を表すカードが出ています。また、経済基盤を表す成長と安定を… ありがとうございます(^-^)甘い話には乗らない、ネット詐欺など引っかからないように注意します!
今は何かにつけ巧妙な手口を使ってくるみたいで怖いですからね(*_*)

それと年上の女性が鍵みたいですね!
それって今私の周りにいる人になるのでしょうか?これから出会いますか?

今は、、これと言って年上の女性は、、
そうですね
一人年上の方を思いつきましたがEさん
その方は引っ越されてから距離が遠くて会ってません

それ以外は身内しか年上とは接点がないので、、どうですかね?
それはその年上の女性が私に仕事を持ちかけてくるとかなんでしょうか?

なんだろう…気になってしまいます(^_^)
金銭的な悩みは落ち着いていくようですね!それが一番です。安心しました!

• << 189 こんにちは^ - ^ 続けて見てみたんですが 年上の女性はこれから出会う人だそうです その人とで会うことで新しいスタートの決定をすることになる とのこと アドバイスとしては、待ったり夢想するのではなく、行動をすること…だそうです 応援しています^ - ^ 占わせていただきありがとうございます

No.188 20/02/09 15:55
匿名さん 

>> 185 削除されたレス ももさん、こんにちは^ - ^

彼との関係についてですが
①思いを伝えることで関係に変化が起こりそうです
②その関係は長期的なものになりそうなのですが、友情をあらわす犬のカードが出ているので、更に友達の関係がつづくかもしれません

他の良縁について
①今の彼とは別な人で、年上の男性、一緒にご飯を食べにいく人(グループでも)の中から対象の男性が現れそうです。もしくは年上の男性からの紹介ですね… 太陽のカードが出ているので、今後の出会いに困ることはなさそうです

とりあえず、告白してみて、彼の返答を聞いてからでもいいのですが、他の方との縁もありますので安心して過ごされてくださいね

• << 196 ももです、占っていただきありがとうございます✨ 私自身このままだと何も変わらないとは思ってるとはいえまだ迷っているところが多いのですが、1度伝えてみようかなぁ思えました! 私は1度関係に恋愛を持ち込んだ人とはすっぱり切ってしまいたい人なので、本当に終わらせる覚悟が決まったら実行したいです。 ほかの良縁については今は正直心当たりが全く無い(年上の知り合いが片手ほど)ですが、これからに期待してみようと思います!

No.189 20/02/09 16:06
匿名さん 

>> 187 ありがとうございます(^-^)甘い話には乗らない、ネット詐欺など引っかからないように注意します! 今は何かにつけ巧妙な手口を使ってくるみた… こんにちは^ - ^

続けて見てみたんですが
年上の女性はこれから出会う人だそうです
その人とで会うことで新しいスタートの決定をすることになる
とのこと

アドバイスとしては、待ったり夢想するのではなく、行動をすること…だそうです

応援しています^ - ^

• << 192 再度見ていただきありがとうございました(*_*)これから出会いがあるみたいで、楽しみが出来ました! 応援もしていただきありがとうございます!がんばります!
  • << 229 こんばんは(^-^)先日の年上女性についてなのですが、時期などは分かりますでしょうか?? それか3か月以内や半年以内、、 何の繋がりで出会うのかなどなど もしわかる範囲で教えて頂けると、その頃にとくにアンテナを張れるので、良かったらお願いします(^-^)

No.190 20/02/09 17:17
NN ( 10代 ♂ e5MRv )

よろしくお願いします。
冬休み中に好きな人(同い年の女性)にLINEブロックされたことに気づいてから、自分から目を合わせることができなくなってしまいました。現在は高校の自由登校期間に入ってしまっていて、それが終わったあとも学校に行く日が2日ほどしかないので、このまま疎遠になってしまうか不安です。
好きな人に今どう思われているか?LINEブロックはどうなるか?などが知りたいです。

• << 193 ご参加ありがとうございます^ - ^ 気になる好きな人のことですね 今後のことでご不安がおありかと思います ①彼女の思考について 家と子どものカードが出ているので、新旧の環境の変化(進学?)に翻弄されている印象を受けます 今後の環境の変化に伴い、人間関係の整理をした部分もありそうですが、一つ気になるのは、あなたがブロックされた理由についてです。 あなたの女友達との関係で彼女に誤解を受けているか、裏切られたと思っていることが彼女にあるようです。 誤解されている部分があり、ブロックしたことを彼女も心苦しく思っているようなので、誤解があれば解いた方がいいでしょう。 また、いったんはあなたとの関係をリセットしたというカードの次に、回復を表す太陽のカードが出ています 状況によっては元の関係に戻れるでしょう。 彼女へのアドバイスに、新しい環境への変化の恐れを乗り越えてと出ているので、現時点で 彼女自身にも色々と悩みがあるのかもしれませんね。 今後は、彼女をサポートしてあげられる機会があれば、ブロックのことは水に流して、相談に乗ったりしてあげるといいでしょう。 彼女自身にも個人的な問題や不安があるようなのであなたのせいだけではないと思います

No.191 20/02/09 17:50
一途な恋心さん137 ( ♀ )

>> 169 かなり大きな浪費と出ていて、 今後も続く というのはローンの方だったんですね。 その流れでカードを読んでいくと、今後も会えるかどうか… 有難うございました。
五分五分ですか。
でも半分は希望があるんですね。
少し安心しました。

No.192 20/02/09 18:24

>> 189 こんにちは^ - ^ 続けて見てみたんですが 年上の女性はこれから出会う人だそうです その人とで会うことで新しいスタートの決定をす… 再度見ていただきありがとうございました(*_*)これから出会いがあるみたいで、楽しみが出来ました!
応援もしていただきありがとうございます!がんばります!

No.193 20/02/09 18:41
匿名さん 

>> 190 よろしくお願いします。 冬休み中に好きな人(同い年の女性)にLINEブロックされたことに気づいてから、自分から目を合わせることができなくな… ご参加ありがとうございます^ - ^

気になる好きな人のことですね
今後のことでご不安がおありかと思います

①彼女の思考について

家と子どものカードが出ているので、新旧の環境の変化(進学?)に翻弄されている印象を受けます

今後の環境の変化に伴い、人間関係の整理をした部分もありそうですが、一つ気になるのは、あなたがブロックされた理由についてです。

あなたの女友達との関係で彼女に誤解を受けているか、裏切られたと思っていることが彼女にあるようです。
誤解されている部分があり、ブロックしたことを彼女も心苦しく思っているようなので、誤解があれば解いた方がいいでしょう。

また、いったんはあなたとの関係をリセットしたというカードの次に、回復を表す太陽のカードが出ています

状況によっては元の関係に戻れるでしょう。

彼女へのアドバイスに、新しい環境への変化の恐れを乗り越えてと出ているので、現時点で
彼女自身にも色々と悩みがあるのかもしれませんね。

今後は、彼女をサポートしてあげられる機会があれば、ブロックのことは水に流して、相談に乗ったりしてあげるといいでしょう。

彼女自身にも個人的な問題や不安があるようなのであなたのせいだけではないと思います

• << 212 占っていただき、ありがとうございます。 自分はLINEの送り過ぎでブロックされたのかと思っていました…

No.194 20/02/09 20:22
匿名さん194 ( 30代 ♀ )

初めまして。占って頂きたくレス致します。
ただいま喧嘩中の彼氏と今後どうなるか見て頂きたいです。
価値観が合わずいつも喧嘩(一方的に怒られます)になり、心身ともに疲れてしまいました。
別れることになるか、もしくはこのまま付き合って上手くいくものなのか…

ぜひ宜しくお願い致します。

• << 199 ご参加ありがとうございます^ - ^ 喧嘩中の彼とのことですね ①カードの配置からは、男女のカードが向き合っているので気持ちはお互いに気にかけている関係と取れますが、 距離感があり、向き合いながらも気持ちが離れている状況です ②価値観の相違について あなたの経済観念と彼の愛情表現がすれ違いのテリトリーに入っています 彼自身、愛情表現が苦手な方のようですがどうでしょうか? 他に嫉妬を表すカードも出ています ③今後の流れ 彼の言動が今後も威圧的な状態が続くことが懸念されます 本来ですと保護者となる熊のカードが別なカードによって強化されています。 よく言えばボス気質なのですが、 あなたの方がテリトリーが上なので、 衝突しやすい相性と見受けられます 過去の状態を見ても、あなたのテリトリーは終了をあらわすカード 彼は、喧嘩を表すカードが出ていて相談の通りの流れです 愛情に関しては、上の影響を表すカードがない状態なので、先行きは不透明ですが、あなたの未来のカードに安定を表す錨のカードが出ているので 続くにしろ、別れるにしろ、落ち着いた日々を過ごせそうです (ただし彼が穏やかな間) 関係の回復は可能と出ています また、本から現状のヒントが得られるというアドバイスが来ているので、1人になりたい時や視野を広げたい時に、気になる本を手に取ってみてください。ヒントがあるはずです。 ガイドさんからのメッセージでした。 ご参考になれれば幸いです。

No.195 20/02/09 20:43
匿名さん21 

>> 50 ご参加ありがとうございます^ - ^ そちらの物件は、土地の相がよくないようです。家庭内の孤立や、パートナーさまとの対立のカードが出て… 以前占って頂きたのですが、当たっていました。
気になっていた物件はすぐに他の方が契約してしまいました。

またお願いしたいのですが、現在気になっている所があります。こちらに決めて動き出そうと思いますが問題ないでしょうか?

• << 200 前回もご参加ありがとうございます^ - ^ 不動産物件についてですね 前回の、当たっていてよかったです 現在ご希望の物件のテリトリーは太陽なので、成功運や物質運に恵まれる影響を持っています もしこの物件を選ぶとしたら、ご家族や不動産とのディスカッションが必要だそうです その上で、あなたのパートナーがゴーサインを出したら上手く運ぶそうです 総括してのアドバイスは、決断や収穫を表す大鎌のカードなので 周囲の合意、自分が納得する形であれば 購入されても差し障りはないかと思います ご参考になれれば幸いです

No.196 20/02/09 21:17
匿名さん185 

>> 188 ももさん、こんにちは^ - ^ ご参加ありがとうございます 彼との関係についてですが ①思いを伝えることで関係に変化が起こりそうで… ももです、占っていただきありがとうございます✨
私自身このままだと何も変わらないとは思ってるとはいえまだ迷っているところが多いのですが、1度伝えてみようかなぁ思えました!
私は1度関係に恋愛を持ち込んだ人とはすっぱり切ってしまいたい人なので、本当に終わらせる覚悟が決まったら実行したいです。

ほかの良縁については今は正直心当たりが全く無い(年上の知り合いが片手ほど)ですが、これからに期待してみようと思います!

No.198 20/02/09 23:06
匿名さん198 

お願いします。
同棲して数年経つ彼のことで占ってください。
彼の私はの気持ち、今後の2人の展開、注意すべき点、愛されるにはどうしたら良いか?など見ていただきたいです。
たくさん質問してすみません!
宜しくお願いします。

• << 205 はじめまして^ - ^ ご参加ありがとうございます 同棲されている彼とのことですね リーディングさせていただきました ①彼のあなたへの気持ち 結婚願望はあるようですが、経済的な基盤の面で躊躇している部分があるようです。 また、彼は旅行好きでしょうか? 旅を表す船のカードがテリトリーに出ています。 まだ遊んでいたい、独身でいたいという気持ちが結婚への足かせになっているようですね しかし将来的には結婚への決断を表す大鎌のカードが出ています ②今後の2人の展開 過去:結婚の話が進まなかった様子が伺えます 現在: 経済問題のカードが出ているので、それが払拭されるのを待つかお互いに話し合って将来のビジョンを立てましょう 未来:経済的な信用、信頼が得られることで結婚に発展していく運勢です ③注意点 不安に囚われすぎて彼と喧嘩をしないように。未来に楽観的なイメージを持ってください ④彼に愛されるには ・明るい雰囲気を家の中に育てていく ・女らしさを忘れない ・恋人同士のコミュニケーションを大切にする。セクシーな関係も含まれます(o^^o) 以上…カードを通じたガイドさんからのメッセージでした。 男性は、経済的な自立を気にしやすいので彼が未来に楽観的になれるよう、女らしさを忘れず、あなた1人が頑張るということのないように、頼って甘えて愛されてくださいね 応援しております

No.199 20/02/09 23:07
匿名さん 

>> 194 初めまして。占って頂きたくレス致します。 ただいま喧嘩中の彼氏と今後どうなるか見て頂きたいです。 価値観が合わずいつも喧嘩(一方的に怒ら… ご参加ありがとうございます^ - ^

喧嘩中の彼とのことですね
①カードの配置からは、男女のカードが向き合っているので気持ちはお互いに気にかけている関係と取れますが、
距離感があり、向き合いながらも気持ちが離れている状況です

②価値観の相違について
あなたの経済観念と彼の愛情表現がすれ違いのテリトリーに入っています
彼自身、愛情表現が苦手な方のようですがどうでしょうか?
他に嫉妬を表すカードも出ています

③今後の流れ
彼の言動が今後も威圧的な状態が続くことが懸念されます
本来ですと保護者となる熊のカードが別なカードによって強化されています。

よく言えばボス気質なのですが、
あなたの方がテリトリーが上なので、
衝突しやすい相性と見受けられます

過去の状態を見ても、あなたのテリトリーは終了をあらわすカード
彼は、喧嘩を表すカードが出ていて相談の通りの流れです

愛情に関しては、上の影響を表すカードがない状態なので、先行きは不透明ですが、あなたの未来のカードに安定を表す錨のカードが出ているので

続くにしろ、別れるにしろ、落ち着いた日々を過ごせそうです

(ただし彼が穏やかな間)

関係の回復は可能と出ています
また、本から現状のヒントが得られるというアドバイスが来ているので、1人になりたい時や視野を広げたい時に、気になる本を手に取ってみてください。ヒントがあるはずです。

ガイドさんからのメッセージでした。
ご参考になれれば幸いです。

• << 201 占っていただきありがとうございます。 正にその通り全て当たっています。 今現在返事もないため彼はどうしたいのかわからずじまいです。 そして嫉妬のカード!それが原因で喧嘩しています! 愛情表現が苦手というのは確かに自分でも言っていました。ほんとに当たりすぎててびっくりしてます… 私の気持ち的に終了というのも合ってますし…けど関係の回復できそうなんですね? 今まではずっと私が折れ続けてましたが今回はその気力がなく… このまま連絡を待っていた方がいいでしょうか? 本からアドバイスいただけるんですね?何か読んでみようかな…

No.200 20/02/09 23:21
匿名さん 

>> 195 以前占って頂きたのですが、当たっていました。 気になっていた物件はすぐに他の方が契約してしまいました。 またお願いしたいのですが、現… 前回もご参加ありがとうございます^ - ^

不動産物件についてですね
前回の、当たっていてよかったです

現在ご希望の物件のテリトリーは太陽なので、成功運や物質運に恵まれる影響を持っています

もしこの物件を選ぶとしたら、ご家族や不動産とのディスカッションが必要だそうです

その上で、あなたのパートナーがゴーサインを出したら上手く運ぶそうです

総括してのアドバイスは、決断や収穫を表す大鎌のカードなので
周囲の合意、自分が納得する形であれば
購入されても差し障りはないかと思います

• << 208 早速ありがとうございます。家族は皆前向きで考えています。 ちなみに私は今の所に住んで長いのですが、ずっと馴染めずに違和感がありました。 孤独感もあり、悪い環境というわけではないのに特に好きになれずにいました。 引っ越した場合、この感覚はなくなるでしょうか?

No.201 20/02/09 23:23

>> 199 ご参加ありがとうございます^ - ^ 喧嘩中の彼とのことですね ①カードの配置からは、男女のカードが向き合っているので気持ちはお互い… 占っていただきありがとうございます。
正にその通り全て当たっています。

今現在返事もないため彼はどうしたいのかわからずじまいです。
そして嫉妬のカード!それが原因で喧嘩しています!
愛情表現が苦手というのは確かに自分でも言っていました。ほんとに当たりすぎててびっくりしてます…
私の気持ち的に終了というのも合ってますし…けど関係の回復できそうなんですね?
今まではずっと私が折れ続けてましたが今回はその気力がなく…
このまま連絡を待っていた方がいいでしょうか?

本からアドバイスいただけるんですね?何か読んでみようかな…

• << 203 安定を表す錨は、他に状況の固定も示唆することがあるのでこのまま彼の方が折れなくて連絡が来ないという場合は、新しい出会いを求めてもいいと思います。 相談者さんの方がモテる気質を持ってるんですよね。 彼から連絡が取れるまで、その先の未来がカードにないので、連絡はそのうち来ると思いますが、関係が再開した時にまた今後を考えてもいいと思います。 元気におすごしくださいね 本がラッキーアイテムだそうです

No.202 20/02/09 23:44
匿名さん 

>> 197 削除されたレス はじめまして^ - ^

①同居について
年上の女性を表す蛇のカードのあとに引越しを表すコウノトリのカードが出ているので同居の相談がお姑さんもしくは親族の女性の方から出る可能性はあります

その話を受けてしまうと、
ストレスや健康面での不調が出そうです

②同居を避けるには
・そのような相談が来ても回答しないこと、反応しないこと 承諾しないこと。

・旦那様がキーパーソンです
今している仕事があればそれを理由に旦那様に相談して断って貰ってください。
旦那様があなたの協力者となるカードが出ています。経済活動に関する理由で断るのが角が立たず良さそうです。

③同居しない場合のアドバイス
旦那様のご家族から心ない言葉をかけられたり、揉めたりしてもスルーしてください。

以上となります

• << 213 占って頂きありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

No.203 20/02/09 23:57
匿名さん 

>> 201 占っていただきありがとうございます。 正にその通り全て当たっています。 今現在返事もないため彼はどうしたいのかわからずじまいです。 … 安定を表す錨は、他に状況の固定も示唆することがあるのでこのまま彼の方が折れなくて連絡が来ないという場合は、新しい出会いを求めてもいいと思います。
相談者さんの方がモテる気質を持ってるんですよね。

彼から連絡が取れるまで、その先の未来がカードにないので、連絡はそのうち来ると思いますが、関係が再開した時にまた今後を考えてもいいと思います。

元気におすごしくださいね
本がラッキーアイテムだそうです

No.204 20/02/10 00:03

>> 203 ありがとうございます。
そうですか、連絡来なければそれはそれでいいかなと思います。

連絡が来ることがあったらその時また考えてみようと思います。
占っていただきありがとうございました。
スレ主様も元気にお過ごしくださいね?

本…なにか探してみようと思います。

No.205 20/02/10 00:33
匿名さん 

>> 198 お願いします。 同棲して数年経つ彼のことで占ってください。 彼の私はの気持ち、今後の2人の展開、注意すべき点、愛されるにはどうしたら良い… はじめまして^ - ^

同棲されている彼とのことですね
リーディングさせていただきました

①彼のあなたへの気持ち
結婚願望はあるようですが、経済的な基盤の面で躊躇している部分があるようです。

また、彼は旅行好きでしょうか?
旅を表す船のカードがテリトリーに出ています。
まだ遊んでいたい、独身でいたいという気持ちが結婚への足かせになっているようですね

しかし将来的には結婚への決断を表す大鎌のカードが出ています

②今後の2人の展開
過去:結婚の話が進まなかった様子が伺えます
現在: 経済問題のカードが出ているので、それが払拭されるのを待つかお互いに話し合って将来のビジョンを立てましょう
未来:経済的な信用、信頼が得られることで結婚に発展していく運勢です

③注意点
不安に囚われすぎて彼と喧嘩をしないように。未来に楽観的なイメージを持ってください

④彼に愛されるには
・明るい雰囲気を家の中に育てていく
・女らしさを忘れない
・恋人同士のコミュニケーションを大切にする。セクシーな関係も含まれます(o^^o)

以上…カードを通じたガイドさんからのメッセージでした。
男性は、経済的な自立を気にしやすいので彼が未来に楽観的になれるよう、女らしさを忘れず、あなた1人が頑張るということのないように、頼って甘えて愛されてくださいね

応援しております

No.206 20/02/10 06:08
匿名さん198 

>> 205 主さん、見ていただいてありがとうございました。
とても納得のいく内容でした。
ガイドさんからのメッセージを心に刻みます!将来的には結婚できそうなので、安心しました。それまでは主さんのアドバイスを実践していきたいと思います。
ありがとうございました^_^!

No.207 20/02/10 08:32
匿名さん207 

初めまして。

私は既婚者ですが
ある男性(既婚者)の方と趣味繋がりで
出会いました。
純粋に友達というかたちで
お付き合いしようと思っていたのが
男女関係になりました
彼が子供の事で忙しくなり会わなくなって2年
その間にいろいろあり連絡も途絶えたりもして、私は何度も諦めようとしましたが
その度に彼の夢を見たり彼から連絡が来たり
そんなこんなで今でも彼とはLINEのみで
繋がっています。
彼との出会いで私自身
本当に変わりました。(良い方に)
私は男性と出会って別れると
2度と再会しないのに彼だけは違いました。
彼とは出会って4年くらいです
彼が私をどう思っているか分かりませんし
ずっと付き合っていきたいと思ってるのかも
分かりません。
でも、自分の直感では離れる事のできない関係のような気もします。
「運命の人」なのか…
私はいつまでも彼を好きな気持ちが変わることがありません。
こんなW不倫のような付き合いで
許されることじゃないけれど
私は彼の存在があるから前向きに生きられていると言っても過言ではないくらいに毎日彼を想ってます。
彼と私はなぜ出会ったのか?
お互いとってどんな存在なのか?
会えなくなって2年ですが
やっぱりそれまでの縁だったのか?
お互い会いたい気持ちはありますが
何故か行動できません。
こんなかたちの悩みですが…
どうかよろしくお願い致します。

• << 210 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①彼と出会った理由 グランタブローのアドバイスに カルマ解消を表す木のカードが出ているので、前世的に繋がりがある方です いわゆるソウルメイトですが、前世では親子関係、今世ではお互いに成長していくための関係として不倫、隠された関係を選んでいます ②お互いの存在について カードが向き合っているので想う気持ちはお互いにあります しかし、彼の隣に試練を表す山と、家族を表す子どもと奥さんのカードが出ていて、お2人のカードの距離も少し離れています。彼の家庭環境の変化により、より公の場所との縁が増えたため、彼の中であなたとのことは、いったんリセットされたような感じに見受けられます。 あなたから見た彼は、連絡はあるものの、以前の関係を失ったような喪失感がカードに出ています。彼とのやりとりは嬉しくかんじているようですね。 ③今後の展開について 新しい関係、信頼できる友人関係としての復活はありえます。この関係であれば長期間安定したやりとりが続くでしょう。 また、いったん以前の関係が終わり、再びやりとりを繰り返すうちに恋愛関係に戻ることも予想されるタイトルがついていました。 注意点としては、この関係が公になるとあなたの方に損失が大きく出るそうなので、家庭を第一に過ごすのも良いでしょうとのことです。 しかし、不倫自体は誰にも裁けるものではないので、ご自身の選択を大切にされるのがよろしいかと思います。 この度は占わせていただきありがとうございます

No.208 20/02/10 09:15
匿名さん21 

>> 200 前回もご参加ありがとうございます^ - ^ 不動産物件についてですね 前回の、当たっていてよかったです 現在ご希望の物件のテリ… 早速ありがとうございます。家族は皆前向きで考えています。

ちなみに私は今の所に住んで長いのですが、ずっと馴染めずに違和感がありました。
孤独感もあり、悪い環境というわけではないのに特に好きになれずにいました。

引っ越した場合、この感覚はなくなるでしょうか?

• << 219 こんにちは リーディングしてみました ①今の家 停止を表すクロスのカードが出ているので何かと物事が停滞しやすい運気の土地です。 また孤独に陥り易く、健康面にも影響があり、進んでいた話が無かったことになりやすい場所と出ています ②引越したらどうなるか 過去に子どもと雲のカードが出ているので育児関係の不安や悩みがあったとしたら、解決します。 現時点で運気の回復を表すカードが出ていて状況は今よりも好転します 未来を表すカードは月と花束で幸福をあらわしています ③補足 公的な知らせがきます。財務的な処理が終われば契約がうまくいくでしょう とのことです。ご参考になれれば幸いです。

No.209 20/02/10 10:39
知りたがりさん175 

>> 179 ご参加ありがとうございます^ - ^ 仕事関係のことでも大丈夫ですよ 確かにカードに今までの協力者が去って不安と出ていますね  ア… ありがとうございます。
いずれは状況が落ち着くと聞けて安心しました。
前向きに頑張りたいと思います。
アドバイスありがとうございましたm(_ _"m)

No.210 20/02/10 12:03
匿名さん 

>> 207 初めまして。 私は既婚者ですが ある男性(既婚者)の方と趣味繋がりで 出会いました。 純粋に友達というかたちで お付き合いしよ… ご参加ありがとうございます^ - ^

①彼と出会った理由
グランタブローのアドバイスに
カルマ解消を表す木のカードが出ているので、前世的に繋がりがある方です

いわゆるソウルメイトですが、前世では親子関係、今世ではお互いに成長していくための関係として不倫、隠された関係を選んでいます

②お互いの存在について
カードが向き合っているので想う気持ちはお互いにあります
しかし、彼の隣に試練を表す山と、家族を表す子どもと奥さんのカードが出ていて、お2人のカードの距離も少し離れています。彼の家庭環境の変化により、より公の場所との縁が増えたため、彼の中であなたとのことは、いったんリセットされたような感じに見受けられます。
あなたから見た彼は、連絡はあるものの、以前の関係を失ったような喪失感がカードに出ています。彼とのやりとりは嬉しくかんじているようですね。

③今後の展開について
新しい関係、信頼できる友人関係としての復活はありえます。この関係であれば長期間安定したやりとりが続くでしょう。

また、いったん以前の関係が終わり、再びやりとりを繰り返すうちに恋愛関係に戻ることも予想されるタイトルがついていました。

注意点としては、この関係が公になるとあなたの方に損失が大きく出るそうなので、家庭を第一に過ごすのも良いでしょうとのことです。

しかし、不倫自体は誰にも裁けるものではないので、ご自身の選択を大切にされるのがよろしいかと思います。

この度は占わせていただきありがとうございます

• << 216 早速占っていただきありがとうございます! 彼はまさにその通りで 子供の事でいろいろな人の関わりがあり 余裕がないのも分かりますし、子供の為に今は自分の時間は諦めていると言っていました 占いに出ていたんですね お互いに成長し合える仲ならば 私は縁がある限り どんな付き合いになるか分からないけど 付き合っていこうと思います 以前の関係を失った喪失感は かなりキツかったですが 何とか乗り越えています 以前の自分なら こんな冷静にはならなかったと思います 今は家庭や自分を大切に 日々を過ごしていこうと思います ありがとうございました☘️ 可能であれば もう1つ聞きたい事があります 彼の私に対する本音を聞きたいです 彼は自分の本心を明かした事がないんです 彼の本当の姿を見たいです よろしくお願いします

No.212 20/02/10 13:39
NN ( 10代 ♂ e5MRv )

>> 193 ご参加ありがとうございます^ - ^ 気になる好きな人のことですね 今後のことでご不安がおありかと思います ①彼女の思考につい… 占っていただき、ありがとうございます。
自分はLINEの送り過ぎでブロックされたのかと思っていました…

No.213 20/02/10 16:10
匿名さん197 ( 30代 ♀ )

>> 202 はじめまして^ - ^ ご参加ありがとうございます ①同居について 年上の女性を表す蛇のカードのあとに引越しを表すコウノトリのカー… 占って頂きありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

No.214 20/02/10 17:00
匿名さん214 

no.170です
もし鑑定できましたら、今現在 彼の私への気持ちを教えてください。

私の方から思い切ってポジティブな明るい感じで連絡をしてみました。
が…返信は来ませんでした。
やはりもう彼には気が無いって事でしょうかね?

• << 222 こんにちは^ - ^ 彼のあなたへの気持ちは、錨と庭園なので安定しているのですが、 あなたと会うというこ他に対しての全てのカードが迷いに直結しています これはあなた自身の問題ではなく 彼の自信に関わることのようで ダイエットのカードが出ているんですよね。彼の方に。 恋愛関係に進むのであれば少し彼に時間をあげた方がいいと思います。 今のところは恋愛的なアプローチよりも、友人としてのやり取りを続けた方がいいでしょう。ガイドコンタクトで、信頼のおける女性というキーワードが出ています。 連絡がこのままなければ新しい恋に進むのもありかと思います。 ご参考になれれば幸いです。

No.215 20/02/10 20:33
通りすがりさん215 

今年の結婚運を占っていただけますか?
相手はいませんが、超遠距離中の気になる相手がいます
なかなか進展がありませんし、あきらめようかと考えています。
地元にもう一人のちょっと気になる相手がおり、なかなか会う機会がありませんし、
二人とも彼女がいるかもしれないし、私とは縁がなかったでしょうか?
結婚につながる出会いを探すべきか悩んでいます

• << 223 ご参加ありがとうございます^ - ^ 今年の結婚運ということで占わせていただきました 結論から言うと、何かの勉強会やサークルで出会う方とやりとりしていくうちに恋愛関係に発展していく運勢です 恋愛のステートに山と鞭のカードが出ているので、今年中の結婚ということではなさそうですが結婚に向かうご縁はあります ①遠距離の気になっている彼 お互いのカードが逆方向を向いています 今のところ恋愛というよりは、連絡を取り合う関係。今後のやりとりによっては家に向かう良いカードが続いてるので関係の好転もありうるお相手です。 彼女、もしくは好きな方が別にいらっしゃったようですが、不仲を表すカードが出ているのでうまくいってる関係とは言えなさそうです。 ②地元の気になる人について 今彼は、秘密にしている他の女性への想いがあるようですが、それを終わりにしたいと考えているようです。 その後に新しい恋の出会いがあると出ていて、彼のカードはあなたに向いているので、連絡を取り合ううちに恋愛に発展することもあるかもしれない相性です。 最後にアドバイスですが、 あなた自身に孤独が苦手だったり、自分から気持ちを伝えるのが苦手だったりする面があるかもしれないので、 焦らず周囲と落ち着いたコミュニケーションを心がけてくださいとのことです。 友情から発展するロマンス、決断というタイトルが出ていました。 ご参考になれれば幸いです。

No.216 20/02/11 05:55
匿名さん207 

>> 210 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①彼と出会った理由 グランタブローのアドバイスに カルマ解消を表す木のカードが出ているので、… 早速占っていただきありがとうございます!

彼はまさにその通りで
子供の事でいろいろな人の関わりがあり
余裕がないのも分かりますし、子供の為に今は自分の時間は諦めていると言っていました
占いに出ていたんですね

お互いに成長し合える仲ならば
私は縁がある限り
どんな付き合いになるか分からないけど
付き合っていこうと思います

以前の関係を失った喪失感は
かなりキツかったですが
何とか乗り越えています

以前の自分なら
こんな冷静にはならなかったと思います

今は家庭や自分を大切に
日々を過ごしていこうと思います

ありがとうございました☘️

可能であれば
もう1つ聞きたい事があります

彼の私に対する本音を聞きたいです
彼は自分の本心を明かした事がないんです

彼の本当の姿を見たいです

よろしくお願いします

• << 226 新規の方の後でリーディングしてみますね
  • << 251 彼の思考を見てみました 愛情を表すハートのカードが出ています 土台に進展の難しさを感じている山のカードが出ていて、お互いの社会的な信用の損失について気遣っている面もあります 彼の願望としては、今後も安定したやり取りや愛情表現をしたいと出ているので、現状で進展させるのには躊躇いはあるが、今後も良い関係を続けていけたら…とういうように読み取れました

No.217 20/02/11 06:07
匿名さん217 ( ♀ )

初めまして

しばらくずっと恋愛ができていません。
良いなと思う方もいません。
もちろん私に対する好意を持つ方もいません。

今年は交際に発展するうな出会いはあるでしょうか。

また、交際でなくても好きな人気になる人くらいはできるでしょうか。

• << 234 こんにちは ご参加ありがとうございます 今年の恋愛運についてですが、 クリエイティブなお仕事をされている友人からのご紹介や、水場、池のある場所、湖などに関係する場所にご縁がありそうな運気です。 アドバイスは、飲食業、もしくは金融関係の方とのご縁を大切にしてください。 恋愛に関しての良い情報、もしくは人が来ますとのことです。 恋愛のステートに、長期的な関係の不安、深層意識は真逆の安定した恋愛関係の願望が出ているので、もっと自分の願望に素直になっていいですよというメッセージも来ています。 思考に友情からの恋愛願望も出ているので、以外と身近な方を見落としている可能性もあります。 また、自分を変えるチャンスなので、自己肯定感をどんどん上げていってくださいとカードからのメッセージです。 ご参考になれれば幸いです。

No.218 20/02/11 10:07
匿名さん218 ( ♀ )

はじめまして。
お願いします!
私は男性に縁が無く、アラフィフですがずっと独身です。
今年は運命の出会いはありそうでしょうか?

• << 235 はじめまして^ - ^ ご参加ありがとうございます ①今年の恋愛運 詳しくお聞きしていないので定かではないのですが、タイトルに体調回復してからの恋愛発展とあります アドバイスにトレーニングを表す鞭のカードも出ているので、スポーツジムや医療関係の場でご縁がありそうです ②注意点 向き合う男女のカードが出ていて、一直線につながっているので、出会いの可能性はあります。 注意点としては、既婚者、もしくは友情との板挟みのカードが出ているので、トラブルを避けたれば、妻帯者や友達の彼氏さんとのご縁はスルーした方がいいでしょう。今年は、秘密の恋はなるべく避けてくださいとガイドからアドバイスが出ています ③成功への道筋 健康に関する公共機関でのゆっくりとした関係の成立 年上で落ち着いた方というカードが太陽のカードの周りに出ています 以上、ご参考になれれば幸いです。

No.219 20/02/11 14:27
匿名さん 

>> 208 早速ありがとうございます。家族は皆前向きで考えています。 ちなみに私は今の所に住んで長いのですが、ずっと馴染めずに違和感がありました。… こんにちは
リーディングしてみました

①今の家
停止を表すクロスのカードが出ているので何かと物事が停滞しやすい運気の土地です。

また孤独に陥り易く、健康面にも影響があり、進んでいた話が無かったことになりやすい場所と出ています

②引越したらどうなるか
過去に子どもと雲のカードが出ているので育児関係の不安や悩みがあったとしたら、解決します。
現時点で運気の回復を表すカードが出ていて状況は今よりも好転します
未来を表すカードは月と花束で幸福をあらわしています

③補足
公的な知らせがきます。財務的な処理が終われば契約がうまくいくでしょう

とのことです。ご参考になれれば幸いです。

No.220 20/02/11 14:31
恋愛好きさん220 ( 30代 ♀ )

占いお願いします。

元彼と復縁は無理でしょうか?
元彼は ちがう女の子に
気持ちがいってしまって
私のことはもぅ何ともおもっては
ないのでしょうか…

• << 236 ご参加ありがとうございます 彼のあなたへの気持ちについてのご相談ですね カードが向き合っていて近いので、復縁は可能な関係です。 注意点としては、他の女性の存在が出ているので、現在、彼女が他に場合もあります。 彼の状況をお聞きしていないので実際どうかわかりませんが、現在は仕事関係の方で、求職、もしくは転職を希望しているようです。 また、経済的な安定を求めるカード、 精神的な自立や、調整を希望するカードなどが出ているので、自分のことで忙しい時期なのかもしれません。 復縁を考えるのであれば彼の状況が落ち着いてからの方が、より良い関係の変化があるでしょうとのことでした。 ご参考になれれば幸いです。

No.221 20/02/11 14:36
匿名さん 

>> 211 削除されたレス ご相談ありがとうございます

Kさんのステートですが、
彼に対しての恋愛感情はなく、思考に熊のカードが出ているので頼りになるボス、もしくは同僚といった感情を持っていると思います。
試練をあわらす山、土台に停止を表すクロスのカード、ロマンスを表す月のカードが出ているので、もし恋愛感情があったとしても、以前に断られているか、既に自分の中で終わらせている節があります。

あなたに対してのステートは、信頼関係のある仕事上の付き合いと出ているのでそんなに心配する必要はなさそうです。

• << 225 ありがとうございました。 Kさんはボス的存在だと思います。 当たっています。 以前、男性に電話の取り継ぎをお願いした際に渋られたので、 面倒なクライアントだとか、煙たく思われたかもしれないと思っていました。 説明が足りていなかったらすみません。 もしかしたら、過去に恋愛感情もあったのかもしれないんですね Kさんと、信頼関係を持ててるようで安心しました。 この度は、たくさんの依頼の中、ありがとうございましたm(_ _)m

No.222 20/02/11 15:01
匿名さん 

>> 214 no.170です もし鑑定できましたら、今現在 彼の私への気持ちを教えてください。 私の方から思い切ってポジティブな明るい感じで連絡… こんにちは^ - ^
彼のあなたへの気持ちは、錨と庭園なので安定しているのですが、
あなたと会うというこ他に対しての全てのカードが迷いに直結しています
これはあなた自身の問題ではなく
彼の自信に関わることのようで
ダイエットのカードが出ているんですよね。彼の方に。
恋愛関係に進むのであれば少し彼に時間をあげた方がいいと思います。
今のところは恋愛的なアプローチよりも、友人としてのやり取りを続けた方がいいでしょう。ガイドコンタクトで、信頼のおける女性というキーワードが出ています。
連絡がこのままなければ新しい恋に進むのもありかと思います。

• << 271 レス170です 鑑定どうもありがとうございました‼︎ 結果に驚いております 「ダイエット」。確かに彼は出会った頃からかなり太り、別人の様に変わってしまいました。そしてそれをとても気にしていました。 傍から(私)は問題無いと思っていましたが、本人は相当気にしているのかも知れません。 そして…このままもう彼からは連絡が入らないのかもですね?😢 でも会ったり連絡を取り合う事をしなくなったのが、私を嫌っていて ではなく、迷いからくるもの自信の無さからのもの だと解り、安心出来ました。 丁寧にみてくださり、本当にありがとうございました。

No.223 20/02/11 15:36
匿名さん 

>> 215 今年の結婚運を占っていただけますか? 相手はいませんが、超遠距離中の気になる相手がいます なかなか進展がありませんし、あきらめようかと考… ご参加ありがとうございます^ - ^
今年の結婚運ということで占わせていただきました

結論から言うと、何かの勉強会やサークルで出会う方とやりとりしていくうちに恋愛関係に発展していく運勢です
恋愛のステートに山と鞭のカードが出ているので、今年中の結婚ということではなさそうですが結婚に向かうご縁はあります

①遠距離の気になっている彼
お互いのカードが逆方向を向いています
今のところ恋愛というよりは、連絡を取り合う関係。今後のやりとりによっては家に向かう良いカードが続いてるので関係の好転もありうるお相手です。
彼女、もしくは好きな方が別にいらっしゃったようですが、不仲を表すカードが出ているのでうまくいってる関係とは言えなさそうです。

②地元の気になる人について
今彼は、秘密にしている他の女性への想いがあるようですが、それを終わりにしたいと考えているようです。
その後に新しい恋の出会いがあると出ていて、彼のカードはあなたに向いているので、連絡を取り合ううちに恋愛に発展することもあるかもしれない相性です。

最後にアドバイスですが、
あなた自身に孤独が苦手だったり、自分から気持ちを伝えるのが苦手だったりする面があるかもしれないので、
焦らず周囲と落ち着いたコミュニケーションを心がけてくださいとのことです。

友情から発展するロマンス、決断というタイトルが出ていました。

• << 227 見ていただきありがとうございました もう無理かと思っていました 超遠距離中の気になる人に彼女がいるのかなと思ってましたし、地元ではない気になる人に秘密の恋をしてるんですね。心当たりはあると思います。私の知ってる人かもしれません 二人とも、今年中に会うことはないでしょうか? なかなか会う機会がなかったので、一日も早く会いたいなと思っていました

No.224 20/02/11 15:59
社会人さん124 ( ♀ )

>> 157 ご参加ありがとうございます^ - ^ 彼のテリトリーに船のカードがでているので結婚する気はあるようです ただし、お互いに意思の確… お忙しい中ありがとうございました!

No.225 20/02/11 16:55
匿名さん182 

>> 221 ご相談ありがとうございます Kさんのステートですが、 彼に対しての恋愛感情はなく、思考に熊のカードが出ているので頼りになるボス、もし… ありがとうございました。

Kさんはボス的存在だと思います。
当たっています。

以前、男性に電話の取り継ぎをお願いした際に渋られたので、
面倒なクライアントだとか、煙たく思われたかもしれないと思っていました。
説明が足りていなかったらすみません。
もしかしたら、過去に恋愛感情もあったのかもしれないんですね

Kさんと、信頼関係を持ててるようで安心しました。
この度は、たくさんの依頼の中、ありがとうございましたm(_ _)m

No.226 20/02/11 17:59
匿名さん 

>> 216 早速占っていただきありがとうございます! 彼はまさにその通りで 子供の事でいろいろな人の関わりがあり 余裕がないのも分かりますし、… 新規の方の後でリーディングしてみますね

• << 228 お忙しいのにありがとうございます☘️ 急いではないので大丈夫です

No.227 20/02/11 19:58
通りすがりさん215 

>> 223 ご参加ありがとうございます^ - ^ 今年の結婚運ということで占わせていただきました 結論から言うと、何かの勉強会やサークルで出会う… 見ていただきありがとうございました
もう無理かと思っていました
超遠距離中の気になる人に彼女がいるのかなと思ってましたし、地元ではない気になる人に秘密の恋をしてるんですね。心当たりはあると思います。私の知ってる人かもしれません
二人とも、今年中に会うことはないでしょうか?
なかなか会う機会がなかったので、一日も早く会いたいなと思っていました

• << 252 ご返信ありがとうございます 年間リーディングで見てみると、今月から来月にかけてが恋愛運の強くなるステートに入ります 連絡をこのまま待ち続けるのであれば時間がかかりそうなので、ご自分でもアンテナを張ってみるとよろしいでしょう。 応援しております(o^^o)

No.228 20/02/11 20:05
匿名さん207 

>> 226 新規の方の後でリーディングしてみますね お忙しいのにありがとうございます☘️
急いではないので大丈夫です

No.229 20/02/11 20:15

>> 189 こんにちは^ - ^ 続けて見てみたんですが 年上の女性はこれから出会う人だそうです その人とで会うことで新しいスタートの決定をす… こんばんは(^-^)先日の年上女性についてなのですが、時期などは分かりますでしょうか??

それか3か月以内や半年以内、、
何の繋がりで出会うのかなどなど
もしわかる範囲で教えて頂けると、その頃にとくにアンテナを張れるので、良かったらお願いします(^-^)

• << 253 こんにちは 年間リーディングでみてみました 今年の夏から秋にかけて保護者をあらわす熊、年上の女性を表す蛇のカードが出ています 関連する場所は、職場よりも自分へのご褒美としていく場所で 美容室やエステ、デパートなどのイメージで浮かんできます アドバイスにも、自分への投資がサポートしてくれる人からの連絡を呼ぶ ということなので、いち早く行動すれば会う期間が早まる場合もありえます。 3.4月はトラブルや詐欺に注意と出ているので、怪しい仕事の話にはならないようにした方が損失を防げるでしょうとのことです^ - ^

No.230 20/02/11 21:49
匿名さん230 

こんばんは!占っていただきたいです!
質問は、
今付き合ってる彼と結婚しますか?

• << 239 こんにちは^ - ^ ご参加ありがとうございます 未来に独身からの脱出を表すリセットのカードが出ているので結婚はありある関係です 彼の方に、昇進、彼の悩みが解決してから前進と出ているので仕事が昇進したらあなたと結婚したいと考えているのかもしれませんね アドバイスとしては、結婚するのであれば、彼のご両親との同居は避けた方が無難でしょう。 新居に移ることになるでしょうと出ていました ご参考になれれば幸いです(^^)

No.231 20/02/11 23:06
匿名さん231 

こんばんは。
占いお願いしたいです!
好きな人がいるのですが、その人と今後お付き合いに進展するかを見てもらえますか。また、効果的なアピール方法やアドバイスがあればお願いします!

• << 240 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①恋愛に発展するかどうか 周囲に悟られないようにすればよりうまくいく関係です。 ②流れ 彼の信頼関係を得てからの恋愛発展となります。一緒にいて楽しい、幸せという時間を過ごせる関係です ③アドバイス 公の場でのやり取り、頻繁な連絡を受けるのが彼の苦手なステートに出ているので、さっぱりした連絡を心がけるとうまくいきそうです。 無邪気で夢を持っている人が好きなようなので、明るく接してみてはいかがでしょうか?(^^) ご参考になれれば幸いです。

No.232 20/02/12 14:04
通行人104 

>> 151 ご参加ありがとうございます 旦那様のことですが、 優しいのは思いやりや配慮からの行動です。孤立感が旦那様にはあるようです。 ただこ… 主さまありがとうございます。夫の気持ちを受け入れ夫婦の性生活に応じています。夫婦の性生活の大切さもわかりました。本当にありがとうございます。夫婦の性生活におっくうさを感じてしまったのは、体のホルモンバランスも影響しているのだろうと思います。そして、私の中にある疑いの気持ちも大きく影響しているのです。夫の職場の女性社員がひわいな会話を平気でする人で他の女性社員からはよく思われていないのですがその部署で男性社員が夫だけなものでその女性社員は夫とひわいな会話で盛り上がっていたようです。私はその女性社員に軽くて下品な印象を持っています。今は結婚出産し、一年程前また復帰しました。それに不安を感じているのです。夫と何かあるのではないかと考えてしまうのです。みていただけますでしょうか、どうぞよろしくお願いいたします。

• << 254 こんにちは 追加でリーディングさせていただきます あなたが今、旦那様の職場の同僚の方に感じている不安や疑いは、やがて晴れていく運勢です またこのような不安は繰り返す可能性があり、あなた自身のカルマパターンとして繰り返しやすい疑念だそうです このパターンから抜け出すと、心身のバランスがさらに良くなるでしょうとガイドさんからのアドバイスてす 旦那様にとっては、その女性は同僚 そして今後も公の場としての付き合いが続きます 旦那様とあなたにとって必要なことは、 また今後起きてくることは 会話による、関係の良好な変化だそうです カードを見る限りでは、 下ネタを話し合う間柄だからと言って その女性と男性が不倫するかというと必ずしもそうではなく、むしろ、女性としてよりも、男友達のステートに入りやすいタイプの方のようです。 ご参考の一つになれれば幸いです

No.233 20/02/12 14:20
恋愛勉強中さん233 

お願いします
好きな人の気持ちが知りたいです。
お互い気持ちはあるはずなのにすれ違ってばかり、昔の楽しかったころのように一番の理解者同士また仲良くしたいです。
ですが、長いこと話せてなくて
会ってもお互いチラチラみてるだけ
LINEのタイムラインで私が思うことを書けばそれに彼が応えるくらい。
私の好意を汲み取って応えてるだけなのはわかっていますがどんな気持ちなのか 昔のように話せる関係に戻れるか知りたいです。

• << 241 ご参加ありがとうございます^ - ^ 以前と同じ関係に戻れるか?ということですが、 以前のような関係に戻るのは、現時点では難しいと出ています 彼の中で心変わりがあったらしく あなたの印象が変わったというようなガイダンスが出ています。彼自身、あまり恋愛や家庭的な幸せに浸るのが得意ではないようなカードも出ていて、あなただけが原因ではないのですが、 コミュニケーションのステートに、彼との議論をやめてくださいというアドバイスが出ています。 また元の関係に戻るには、あなた自身が変わる必要があること、 公の場での彼との議論?をやめること もしくは、接し方を変えること 彼とまた話すのであれば、グループでの集まりから始めると好転するでしょうと出ていました ご参考になれれば幸いです

No.234 20/02/13 10:10
匿名さん 

>> 217 初めまして しばらくずっと恋愛ができていません。 良いなと思う方もいません。 もちろん私に対する好意を持つ方もいません。 今… こんにちは

今年の恋愛運についてですが、
クリエイティブなお仕事をされている友人からのご紹介や、水場、池のある場所、湖などに関係する場所にご縁がありそうな運気です。

アドバイスは、飲食業、もしくは金融関係の方とのご縁を大切にしてください。
恋愛に関しての良い情報、もしくは人が来ますとのことです。

恋愛のステートに、長期的な関係の不安、深層意識は真逆の安定した恋愛関係の願望が出ているので、もっと自分の願望に素直になっていいですよというメッセージも来ています。

思考に友情からの恋愛願望も出ているので、以外と身近な方を見落としている可能性もあります。

また、自分を変えるチャンスなので、自己肯定感をどんどん上げていってくださいとカードからのメッセージです。

• << 243 見ていただきありがとうございます。 出会いがありそうでとても嬉しいです。 クリエイティブな職業の方ですか…そのような知り合いがいなくて… 飲食店にはあまり行かなかったり(常連のお店はないです)金融機関も窓口などあまり利用しないです。 今仕事で住んでいる所では男性の友人もいないです。 何か見落としているかもしれませんが… そうですね。とても恋愛したいのです。 仕事と休日は部屋に籠る生活の繰り返しです。 飲食店や金融機関を利用する事で出会いを引き寄せられるとよいですね。

No.235 20/02/13 10:24
匿名さん 

>> 218 はじめまして。 お願いします! 私は男性に縁が無く、アラフィフですがずっと独身です。 今年は運命の出会いはありそうでしょうか? はじめまして^ - ^

①今年の恋愛運
詳しくお聞きしていないので定かではないのですが、タイトルに体調回復してからの恋愛発展とあります

アドバイスにトレーニングを表す鞭のカードも出ているので、スポーツジムや医療関係の場でご縁がありそうです

②注意点
向き合う男女のカードが出ていて、一直線につながっているので、出会いの可能性はあります。
注意点としては、既婚者、もしくは友情との板挟みのカードが出ているので、トラブルを避けたれば、妻帯者や友達の彼氏さんとのご縁はスルーした方がいいでしょう。今年は、秘密の恋はなるべく避けてくださいとガイドからアドバイスが出ています

③成功への道筋
健康に関する公共機関でのゆっくりとした関係の成立
年上で落ち着いた方というカードが太陽のカードの周りに出ています

以上、ご参考になれれば幸いです。

• << 237 主さま、ありがとうございます!! 体調に関してはとっても健康なので、ちょっとピンとこなかったんですが、一つ、驚いたことが! 私はもともとは全然医療関係ではなかったのですが、現在、医療関係に転職しようとしているところなんです。なので、そこで出会いがあるのかな、と思いました!! 主さん、すごいです!!! ちなみに、なぜこんなに縁遠いのか、その理由まではわからないですよね?

No.236 20/02/13 10:47
匿名さん 

>> 220 占いお願いします。 元彼と復縁は無理でしょうか? 元彼は ちがう女の子に 気持ちがいってしまって 私のことはもぅ何ともおもっては… ご参加ありがとうございます

彼のあなたへの気持ちについてのご相談ですね

カードが向き合っていて近いので、復縁は可能な関係です。

注意点としては、他の女性の存在が出ているので、現在、彼女が他に場合もあります。

彼の状況をお聞きしていないので実際どうかわかりませんが、現在は仕事関係の方で、求職、もしくは転職を希望しているようです。
また、経済的な安定を求めるカード、
精神的な自立や、調整を希望するカードなどが出ているので、自分のことで忙しい時期なのかもしれません。

復縁を考えるのであれば彼の状況が落ち着いてからの方が、より良い関係の変化があるでしょうとのことでした。

No.237 20/02/13 21:18

>> 235 はじめまして^ - ^ ご参加ありがとうございます ①今年の恋愛運 詳しくお聞きしていないので定かではないのですが、タイトルに体調… 主さま、ありがとうございます!!
体調に関してはとっても健康なので、ちょっとピンとこなかったんですが、一つ、驚いたことが!
私はもともとは全然医療関係ではなかったのですが、現在、医療関係に転職しようとしているところなんです。なので、そこで出会いがあるのかな、と思いました!!
主さん、すごいです!!!
ちなみに、なぜこんなに縁遠いのか、その理由まではわからないですよね?

No.238 20/02/14 01:02
匿名さん 

>> 237 ご返信ありがとうございます
そうなんですね^ - ^!
対面のやり取りだともっと情報量が多いので、わかることも多いんですが、私のカードのガイダンスはその人の情報を読み取るので当たるとよく言われます。

恋愛にご縁がない理由ですが
恋愛のステートに仕事運を表すカードが何枚も出ています。

エネルギーが仕事に向かっていて、恋愛愛に分散されていなかったというような結果が出ているんですが、思い当たるところはありますか?(^^)

カードのアドバイス通りだと、意識を恋愛に向けるのが大切だそうですよ

• << 247 ありがとうございます!! 仕事は、ヒマでしょうがないっていう時期もあったし、すごく頑張っていた時期もありました。 一人暮らしなので、生活費を稼がなくちゃっていうのもあって(^_^;) 今年に入ってから、めちゃくちゃ恋愛に意識を向けているのですが、いかんせん、出会いがなさすぎて、仕方なくマッチングアプリなんかもやってみてるんですけど、うまくいかなくて。。 でも今年は絶対に出会うんだって心に決めてます!!

No.239 20/02/14 01:13
匿名さん 

>> 230 こんばんは!占っていただきたいです! 質問は、 今付き合ってる彼と結婚しますか? こんにちは^ - ^

未来に独身からの脱出を表すリセットのカードが出ているので結婚はありある関係です

彼の方に、昇進、彼の悩みが解決してから前進と出ているので仕事が昇進したらあなたと結婚したいと考えているのかもしれませんね

アドバイスとしては、結婚するのであれば、彼のご両親との同居は避けた方が無難でしょう。 新居に移ることになるでしょうと出ていました

ご参考になれれば幸いです(^^)

No.240 20/02/14 01:26
匿名さん 

>> 231 こんばんは。 占いお願いしたいです! 好きな人がいるのですが、その人と今後お付き合いに進展するかを見てもらえますか。また、効果的なアピー… ご参加ありがとうございます^ - ^

①恋愛に発展するかどうか
周囲に悟られないようにすればよりうまくいく関係です。

②流れ
彼の信頼関係を得てからの恋愛発展となります。一緒にいて楽しい、幸せという時間を過ごせる関係です

③アドバイス
公の場でのやり取り、頻繁な連絡を受けるのが彼の苦手なステートに出ているので、さっぱりした連絡を心がけるとうまくいきそうです。

無邪気で夢を持っている人が好きなようなので、明るく接してみてはいかがでしょうか?(^^)

• << 261 占いありがとうございます! よさそうな結果で良かったです! あまりグイグイとアピールしない方がよさそうですね! アドバイスを元に、いい関係になれるように頑張ります! ありがとうございました。

No.241 20/02/14 01:41
匿名さん 

>> 233 お願いします 好きな人の気持ちが知りたいです。 お互い気持ちはあるはずなのにすれ違ってばかり、昔の楽しかったころのように一番の理解者同士… ご参加ありがとうございます^ - ^

以前と同じ関係に戻れるか?ということですが、
以前のような関係に戻るのは、現時点では難しいと出ています
彼の中で心変わりがあったらしく
あなたの印象が変わったというようなガイダンスが出ています。彼自身、あまり恋愛や家庭的な幸せに浸るのが得意ではないようなカードも出ていて、あなただけが原因ではないのですが、
コミュニケーションのステートに、彼との議論をやめてくださいというアドバイスが出ています。

また元の関係に戻るには、あなた自身が変わる必要があること、
公の場での彼との議論?をやめること
もしくは、接し方を変えること
彼とまた話すのであれば、グループでの集まりから始めると好転するでしょうと出ていました

No.242 20/02/14 06:15
恋愛勉強中さん233 

>> 241 ありがとうございます
気持ちの部分もしりたかったのですが
(冒頭で気持ちを教えてくださいとかいていました)
あまりよくない結果のようですね。
私は人間性からよくないのでしかたないと思います
彼の前から消えようと思います
ありがとうございました

• << 244 読み取れる範囲での無料鑑定なので、全部まで対応できないこともあります。 思考には、花束が出ていたのであなたを思いやる気持ちはあるのだと感じ取れます。 カードからのアドバイスを実行しないのもあなたの自由ですが、行動を変えられる方は人生も変わります 占わせていただきありがとうございます

No.243 20/02/14 07:33
匿名さん217 ( ♀ )

>> 234 こんにちは ご参加ありがとうございます 今年の恋愛運についてですが、 クリエイティブなお仕事をされている友人からのご紹介や、水場、… 見ていただきありがとうございます。

出会いがありそうでとても嬉しいです。

クリエイティブな職業の方ですか…そのような知り合いがいなくて…

飲食店にはあまり行かなかったり(常連のお店はないです)金融機関も窓口などあまり利用しないです。

今仕事で住んでいる所では男性の友人もいないです。

何か見落としているかもしれませんが…

そうですね。とても恋愛したいのです。
仕事と休日は部屋に籠る生活の繰り返しです。

飲食店や金融機関を利用する事で出会いを引き寄せられるとよいですね。

No.244 20/02/14 08:27
匿名さん 

>> 242 ありがとうございます 気持ちの部分もしりたかったのですが (冒頭で気持ちを教えてくださいとかいていました) あまりよくない結果のようで… 読み取れる範囲での無料鑑定なので、全部まで対応できないこともあります。

思考には、花束が出ていたのであなたを思いやる気持ちはあるのだと感じ取れます。

カードからのアドバイスを実行しないのもあなたの自由ですが、行動を変えられる方は人生も変わります

No.245 20/02/14 08:34
匿名さん245 

はじめまして、よろしくお願いします。

元彼に結婚を前提とした復縁を求められている状態ですが、このまま元彼と復縁するか、新しい出会いを探すか、どちらがいいのかで迷っています。

元彼は結構年上でおじさんだし、私としては同い年くらいの人と結婚したいという気持ちもあり…。ただ、元彼のことは大好きでしたし、私を大事にしてくれます。

どうするのがいいでしょうか??

• << 255 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①年上の彼との相性ですが、お互いにハートのカードを挟んで向かい合っているので、非常に相性のよいお二人かと見受けられます ②2人の結婚運について 彼があなたのサポートや守護的な役割を担ってくれて、コミュニケーションもうまくいく相性です。 相談に乗ってくれるお相手のようですね ③アドバイス 他のカードから、あなたの自由を尊重しますといつメッセージ アドバイスとしては、今までの関係からの脱却 またあなたの思考に、年上ということで彼の今後の健康面への気遣いが感じられます。 相性のよいお二人ですが、新しい恋を探すのもカードはとめていません 自分の直感に素直に、進んでいかれてはいかがでしょうか? ④注意点 新しい出会いをと焦ると、他に女性のいる男性との縁が高まってしまうので、おおらかに構えて人間関係を選んでくださいとメッセージにありました この度は占わせていただきありがとうございます^ - ^

No.247 20/02/14 14:46

>> 238 ご返信ありがとうございます そうなんですね^ - ^! 対面のやり取りだともっと情報量が多いので、わかることも多いんですが、私のカードの… ありがとうございます!!
仕事は、ヒマでしょうがないっていう時期もあったし、すごく頑張っていた時期もありました。
一人暮らしなので、生活費を稼がなくちゃっていうのもあって(^_^;)

今年に入ってから、めちゃくちゃ恋愛に意識を向けているのですが、いかんせん、出会いがなさすぎて、仕方なくマッチングアプリなんかもやってみてるんですけど、うまくいかなくて。。
でも今年は絶対に出会うんだって心に決めてます!!

No.248 20/02/14 15:54
匿名さん43 

>> 150 バレンタインまでにということなので今回は先にレスさせていただきますね 今彼は、職場での恋愛に抵抗を感じているという意味合いのカードが出… こんにちは。以前は占いありがとうございます。
職場で彼にチョコを渡すことができ、とても喜んでくれました。
ひとつお聞きしたいことがあります。
秘密・安定・長期的な関係の成長を表すカードなのですが、それは職場での関係なのでしょうか?
何度かラインのやりとりをしていますが、少し思わせ振りな内容があって聞いてみたくなりました。

• << 256 こんにちは(^^) チョコを渡せてよかったですね♡ そうですね、彼のステートに職場としての塔のカード、公園のカードが出ていたので、職場での関係ではないかと思います

No.249 20/02/14 19:33
片思い中さん249 ( ♀ )

お時間がありましたらお願いします。

片思いをしていますがお互い既婚です。
とても親しくはできていますが、立場上気持ちを伝えられないです。
彼が私の気持ちに気づいているのか、
彼の気持ちは?
そして、未来に(望んではいけないのでしょうが)進展はあるのかを占ってほしいです。

よろしくおねがいします。

• << 258 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①彼のあなたへの気持ち 仲を深めたいという願望のカードが出ています。深層心理は仕事上など公の関係のカードが出ていますね ②今後の展開 転機を表すコウノトリや成功を表す太陽のカードが続いているので、お互いに気持ちを確認し合えばうまく行くことは可能です ③アドバイス 今後も彼は結婚生活を続けることが予想されるカード、それによって引き起こされるかもしれない不和のカードも出ているので、 2人の関係のあり方についてには、あらかじめお互いの立場を飲み込んだ上で進めていく必要がありそうです 相性として悪くないお二人ですが、相談者さんの、生活が一変する可能性も秘めた関係です 占わせていただきありがとうございます

No.250 20/02/14 19:44
社会人さん250 ( ♂ )

宜しくお願いします。

好きな人に告白した時、ウザいと言われたので避けてました!!

数日後、会社の飲み会で他の事務の女性と仲良く話してるのがイヤと言われたり、避けられてます。

どうして欲しいのか、気になるのは何が気になってるのかわかったら教えて欲しいです。

因みに自分はまだ諦めてないのですが、、、

• << 259 ご参加ありがとうございます ①お相手の思考や潜在意識 あなたとのコミュニケーションを失うのが不安というカードが上下に出ているので、素直になれない感じの方ではないかと見受けられます。 好意が無ければ関係を失うのを惜しんだりはしないですから満更でもない感じにみえます ②何が気になるのか あなたとの他の女性の新しい関係と出ています ②何をして欲しいのか 男らしく引っ張ってほしい というような、ボスを表す熊のカードと、恋愛的な幸せを表す花束のカードが出ています プレゼントを貰うと喜ぶタイプでもあるみたいですね 以上のような結果が出ました ご参考のひとつになれれば幸いです 占わせていただきありがとうございます

No.251 20/02/14 20:18
匿名さん 

>> 216 早速占っていただきありがとうございます! 彼はまさにその通りで 子供の事でいろいろな人の関わりがあり 余裕がないのも分かりますし、… 彼の思考を見てみました
愛情を表すハートのカードが出ています
土台に進展の難しさを感じている山のカードが出ていて、お互いの社会的な信用の損失について気遣っている面もあります
彼の願望としては、今後も安定したやり取りや愛情表現をしたいと出ているので、現状で進展させるのには躊躇いはあるが、今後も良い関係を続けていけたら…とういうように読み取れました

• << 266 占っていただき ありがとうございます☘️ 2人にとって良い方に向く関係で 付き合っていこうと思ってます(^^)

No.252 20/02/14 20:25
匿名さん 

>> 227 見ていただきありがとうございました もう無理かと思っていました 超遠距離中の気になる人に彼女がいるのかなと思ってましたし、地元ではない気… ご返信ありがとうございます
年間リーディングで見てみると、今月から来月にかけてが恋愛運の強くなるステートに入ります

連絡をこのまま待ち続けるのであれば時間がかかりそうなので、ご自分でもアンテナを張ってみるとよろしいでしょう。

応援しております(o^^o)

No.253 20/02/14 20:31
匿名さん 

>> 229 こんばんは(^-^)先日の年上女性についてなのですが、時期などは分かりますでしょうか?? それか3か月以内や半年以内、、 何の繋がり… こんにちは
年間リーディングでみてみました

今年の夏から秋にかけて保護者をあらわす熊、年上の女性を表す蛇のカードが出ています

関連する場所は、職場よりも自分へのご褒美としていく場所で
美容室やエステ、デパートなどのイメージで浮かんできます

アドバイスにも、自分への投資がサポートしてくれる人からの連絡を呼ぶ
ということなので、いち早く行動すれば会う期間が早まる場合もありえます。

3.4月はトラブルや詐欺に注意と出ているので、怪しい仕事の話にはならないようにした方が損失を防げるでしょうとのことです^ - ^

• << 277 おはようございます。 質問にこたえて頂きありがとうございます(^^) たまにエステに行く事がありますが、 一つのエステは若いスタッフしかいない店で、もう一つのエステは、ある程度年配の方が個人でされていて、スタッフも若い人では無い店になりますが、 おそらく後者が鑑定結果の年上の女性の内容と繋がるのかもしれませんね(^^) 何か始まるのかと思うと今から楽しみです(^.^) 詐欺など上手い話には注意しなきゃいけませんね。元々人付き合いが上手い方では無いので、あまり人と交流を持ちたがらないのですが、そうだからこそ気をつけないといけませんね。 注意が出来ます ありがとうございます。 またなにかあれば良かったら是非お願いします(^_^)

No.254 20/02/14 20:39
匿名さん 

>> 232 主さまありがとうございます。夫の気持ちを受け入れ夫婦の性生活に応じています。夫婦の性生活の大切さもわかりました。本当にありがとうございます。… こんにちは
追加でリーディングさせていただきます

あなたが今、旦那様の職場の同僚の方に感じている不安や疑いは、やがて晴れていく運勢です

またこのような不安は繰り返す可能性があり、あなた自身のカルマパターンとして繰り返しやすい疑念だそうです
このパターンから抜け出すと、心身のバランスがさらに良くなるでしょうとガイドさんからのアドバイスてす

旦那様にとっては、その女性は同僚
そして今後も公の場としての付き合いが続きます

旦那様とあなたにとって必要なことは、
また今後起きてくることは
会話による、関係の良好な変化だそうです

カードを見る限りでは、
下ネタを話し合う間柄だからと言って
その女性と男性が不倫するかというと必ずしもそうではなく、むしろ、女性としてよりも、男友達のステートに入りやすいタイプの方のようです。

ご参考の一つになれれば幸いです

• << 274 主さまありがとうございました。疑いが晴れていく、うれしく、ほっとしております。お言葉通り、私は疑いを繰り返してしまいます。自分の心をコントロールできなくなります。女性社員に対して嫌な印象を持っていて何かあるんだと不安を抱えてしまいます。そんな感情にもがいています。主さまもしも可能であれば、可能であればでけっこうです、女性社員が私や私の夫に対してどのような気持ちを持っているのかみていただけたらとお願い致します。女性社員は多分、私が疑っている事に気付いているかもしれません。

No.255 20/02/14 20:56
匿名さん 

>> 245 はじめまして、よろしくお願いします。 元彼に結婚を前提とした復縁を求められている状態ですが、このまま元彼と復縁するか、新しい出会いを探… ご参加ありがとうございます^ - ^

①年上の彼との相性ですが、お互いにハートのカードを挟んで向かい合っているので、非常に相性のよいお二人かと見受けられます

②2人の結婚運について
彼があなたのサポートや守護的な役割を担ってくれて、コミュニケーションもうまくいく相性です。
相談に乗ってくれるお相手のようですね

③アドバイス
他のカードから、あなたの自由を尊重しますといつメッセージ
アドバイスとしては、今までの関係からの脱却

またあなたの思考に、年上ということで彼の今後の健康面への気遣いが感じられます。
相性のよいお二人ですが、新しい恋を探すのもカードはとめていません
自分の直感に素直に、進んでいかれてはいかがでしょうか?

④注意点
新しい出会いをと焦ると、他に女性のいる男性との縁が高まってしまうので、おおらかに構えて人間関係を選んでくださいとメッセージにありました

この度は占わせていただきありがとうございます^ - ^

No.256 20/02/14 21:00
匿名さん 

>> 248 こんにちは。以前は占いありがとうございます。 職場で彼にチョコを渡すことができ、とても喜んでくれました。 ひとつお聞きしたいことがありま… こんにちは(^^)
チョコを渡せてよかったですね♡

そうですね、彼のステートに職場としての塔のカード、公園のカードが出ていたので、職場での関係ではないかと思います

• << 267 ありがとうございます。職場で会えて少し話すだけで嬉しいです。 職場での安定した関係なのですね。残念ですが彼を困らせたり今の関係を壊したくないのでこのまま現状維持できるよう心がけます。

No.257 20/02/14 21:00
匿名さん257 ( 30代 ♀ )

初めまして、宜しくお願いいたします。

幼少期に姉と喧嘩をしてから現在まで口を利いていません。
何度か仲直りを試みましたが姉には響かず、親も全く仲裁してくれなかったため、このような状態となってしまいました。
もう私は姉と仲直りできないままなのでしょうか。

• << 262 はじめまして ご参加ありがとうございます よろしくお願いいたします ①お姉様との関係について タイトルに、何かの約束を交わして回復していく連絡のやり取りと出ているので 復縁、また会話することは可能な運勢だと思います ②全体的なアドバイス お姉様自身の決断による関係回復 鍵となるのはお、姉様の心境の変化、興味の変化のようです ③お二人のコミュニケーションのステートのアドバイス 仲直りのきっかけとして、水に関係する場所、海、海外、ホテルなどへの旅行、おでかけにお姉様を誘ってみてはいかがでしょうか? 水族館などもいいですね。 状況が変わるというコウノトリのカードとあなた自身のカードがステートに入っています カードの向きはお互いに向き合っているので、回復はありある関係のように見受けられます 占わせていただきありがとうございます

No.258 20/02/14 21:10
匿名さん 

>> 249 お時間がありましたらお願いします。 片思いをしていますがお互い既婚です。 とても親しくはできていますが、立場上気持ちを伝えられないで… ご参加ありがとうございます^ - ^

①彼のあなたへの気持ち
仲を深めたいという願望のカードが出ています。深層心理は仕事上など公の関係のカードが出ていますね

②今後の展開
転機を表すコウノトリや成功を表す太陽のカードが続いているので、お互いに気持ちを確認し合えばうまく行くことは可能です

③アドバイス
今後も彼は結婚生活を続けることが予想されるカード、それによって引き起こされるかもしれない不和のカードも出ているので、

2人の関係のあり方についてには、あらかじめお互いの立場を飲み込んだ上で進めていく必要がありそうです

相性として悪くないお二人ですが、相談者さんの、生活が一変する可能性も秘めた関係です

• << 260 こんなに早く占っていただけるとは思ってなかったので嬉しいです。 彼は美容師で私は客です。 だから深層心理でそういうカードだったのですね。 できることなら不倫はしたくないけれど、それでもやっぱり気持ちを確かめたいし伝えたい。 今はせめて一度だけでもと思ってはいても、もし占ってもらったように彼も想ってくれているなら どうしても先を期待してしまうと思います。 ただ、結果で出ているように彼は離婚はしないだろうなと。 誠実な人ですから。 私は家庭も破綻しているのでできれば離婚したいのですが、 そちらもまたなかなか進みそうにないです。 ただ、もしも私が離婚できても、彼の方は私が望めることではないので… だけど家庭での辛さと彼と過ごしているときの言いようのない安心感が 私には初めて知る心の穏やかさで、彼になにも望めなくても彼だけを想っていきたいのです。 ③の不和とは私と彼の関係に、ということでしょうか?(そうですよね?) 今は気持ちは伝えていなくても、お店以外でも時々挨拶程度会える機会があり、 とてもいい関係でお互いが笑顔で過ごせていますが…。 ルノルマンだと期間はどのぐらいと見たらいいのでしょうか? ありがとうございました。

No.259 20/02/14 21:21
匿名さん 

>> 250 宜しくお願いします。 好きな人に告白した時、ウザいと言われたので避けてました!! 数日後、会社の飲み会で他の事務の女性と仲良く話… ご参加ありがとうございます

①お相手の思考や潜在意識
あなたとのコミュニケーションを失うのが不安というカードが上下に出ているので、素直になれない感じの方ではないかと見受けられます。
好意が無ければ関係を失うのを惜しんだりはしないですから満更でもない感じにみえます

②何が気になるのか
あなたとの他の女性の新しい関係と出ています

②何をして欲しいのか
男らしく引っ張ってほしい
というような、ボスを表す熊のカードと、恋愛的な幸せを表す花束のカードが出ています
プレゼントを貰うと喜ぶタイプでもあるみたいですね

ご参考のひとつになれれば幸いです

• << 273 見ていただきありがとうございました。 ご参考にさせて頂きます

No.260 20/02/14 21:28

>> 258 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①彼のあなたへの気持ち 仲を深めたいという願望のカードが出ています。深層心理は仕事上など公の関… こんなに早く占っていただけるとは思ってなかったので嬉しいです。

彼は美容師で私は客です。
だから深層心理でそういうカードだったのですね。
できることなら不倫はしたくないけれど、それでもやっぱり気持ちを確かめたいし伝えたい。
今はせめて一度だけでもと思ってはいても、もし占ってもらったように彼も想ってくれているなら
どうしても先を期待してしまうと思います。
ただ、結果で出ているように彼は離婚はしないだろうなと。
誠実な人ですから。

私は家庭も破綻しているのでできれば離婚したいのですが、
そちらもまたなかなか進みそうにないです。

ただ、もしも私が離婚できても、彼の方は私が望めることではないので…
だけど家庭での辛さと彼と過ごしているときの言いようのない安心感が
私には初めて知る心の穏やかさで、彼になにも望めなくても彼だけを想っていきたいのです。

③の不和とは私と彼の関係に、ということでしょうか?(そうですよね?)
今は気持ちは伝えていなくても、お店以外でも時々挨拶程度会える機会があり、
とてもいい関係でお互いが笑顔で過ごせていますが…。

ルノルマンだと期間はどのぐらいと見たらいいのでしょうか?

• << 263 忘れないうちに…ご返信させて頂きます 不和のステートは、もし付き合ったらという恋愛関係の位置にあるカードでした 彼の方がおっしゃるとおり、家庭を捨てるということができないので、それ以上を望めば不和になりやすい と言った内容のようです。 時期的には、このままの関係であればゆっくり進むというカードが出ているので、気持ちを伝え合わないうちは、付き合うまでに時間がかかるようなイメージが見えます ご参考になれれば幸いです

No.261 20/02/14 21:29
匿名さん231 

>> 240 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①恋愛に発展するかどうか 周囲に悟られないようにすればよりうまくいく関係です。 ②流れ … 占いありがとうございます!

よさそうな結果で良かったです!
あまりグイグイとアピールしない方がよさそうですね!
アドバイスを元に、いい関係になれるように頑張ります!

No.262 20/02/14 21:37
匿名さん 

>> 257 初めまして、宜しくお願いいたします。 幼少期に姉と喧嘩をしてから現在まで口を利いていません。 何度か仲直りを試みましたが姉には響かず… はじめまして
よろしくお願いいたします

①お姉様との関係について
タイトルに、何かの約束を交わして回復していく連絡のやり取りと出ているので
復縁、また会話することは可能な運勢だと思います

②全体的なアドバイス
お姉様自身の決断による関係回復
鍵となるのはお、姉様の心境の変化、興味の変化のようです

③お二人のコミュニケーションのステートのアドバイス

仲直りのきっかけとして、水に関係する場所、海、海外、ホテルなどへの旅行、おでかけにお姉様を誘ってみてはいかがでしょうか?

水族館などもいいですね。

状況が変わるというコウノトリのカードとあなた自身のカードがステートに入っています

カードの向きはお互いに向き合っているので、回復はありある関係のように見受けられます

• << 269 占っていただきありがとうございました。 もう駄目かと思っていましたが少し前向きになれました。 ありがとうございました。

No.263 20/02/14 21:42
匿名さん 

>> 260 こんなに早く占っていただけるとは思ってなかったので嬉しいです。 彼は美容師で私は客です。 だから深層心理でそういうカードだったのです… 忘れないうちに…ご返信させて頂きます

不和のステートは、もし付き合ったらという恋愛関係の位置にあるカードでした

彼の方がおっしゃるとおり、家庭を捨てるということができないので、それ以上を望めば不和になりやすい
と言った内容のようです。

時期的には、このままの関係であればゆっくり進むというカードが出ているので、気持ちを伝え合わないうちは、付き合うまでに時間がかかるようなイメージが見えます

• << 265 ありがとうございます。 今はただせめてゆっくりゆっくり会話を通じてお互いを知りながら、気持ちを伝え合える日を目指したいです。 やっぱり不倫はしたくないです。 彼からあの笑顔を奪うような気がして。 多くを望まず、彼と過ごせる時間を大切にしていきます。 占っていただきありがとうございました。

No.264 20/02/14 21:51
匿名さん 

スレ主です
レスに誤字があるようで申し訳ありません(^^;;
スマホを変えたばかりで予測変換がおかしくリーディングの方の集中しているので誤字に気づかない時があります
内容に問題はないのですが、適当に正しい文章に脳内変換していただけたらと思います

ご参加感謝します

No.265 20/02/14 21:55

>> 263 忘れないうちに…ご返信させて頂きます 不和のステートは、もし付き合ったらという恋愛関係の位置にあるカードでした 彼の方がおっしゃ… ありがとうございます。

今はただせめてゆっくりゆっくり会話を通じてお互いを知りながら、気持ちを伝え合える日を目指したいです。
やっぱり不倫はしたくないです。
彼からあの笑顔を奪うような気がして。

多くを望まず、彼と過ごせる時間を大切にしていきます。

占っていただきありがとうございました。

No.266 20/02/14 21:56
匿名さん207 

>> 251 彼の思考を見てみました 愛情を表すハートのカードが出ています 土台に進展の難しさを感じている山のカードが出ていて、お互いの社会的な信用の… 占っていただき
ありがとうございます☘️

2人にとって良い方に向く関係で
付き合っていこうと思ってます(^^)

No.267 20/02/14 23:37
匿名さん43 

>> 256 こんにちは(^^) チョコを渡せてよかったですね♡ そうですね、彼のステートに職場としての塔のカード、公園のカードが出ていたので、職… ありがとうございます。職場で会えて少し話すだけで嬉しいです。
職場での安定した関係なのですね。残念ですが彼を困らせたり今の関係を壊したくないのでこのまま現状維持できるよう心がけます。

No.268 20/02/15 06:33
匿名さん 

>> 267 おはようございます
職場での関係というステートが今の状況では強いのですが、秘密=職場では という意味合いに受け取れていたので、行き違いのないようにお伝えしておきますね(o^^o)

ゆっくりはぐくむ信頼関係と出ています

今後お相手の方とより良い関係になれるよう心より応援しております

• << 270 何度もありがとうございます。チョコのお礼のラインが届きました! ゆっくり育んでいきます。

No.269 20/02/15 06:56
匿名さん257 ( 30代 ♀ )

>> 262 はじめまして ご参加ありがとうございます よろしくお願いいたします ①お姉様との関係について タイトルに、何かの約束を交わして回… 占っていただきありがとうございました。
もう駄目かと思っていましたが少し前向きになれました。

No.270 20/02/15 09:20
匿名さん43 

>> 268 おはようございます 職場での関係というステートが今の状況では強いのですが、秘密=職場では という意味合いに受け取れていたので、行き違いのな… 何度もありがとうございます。チョコのお礼のラインが届きました!
ゆっくり育んでいきます。

No.271 20/02/15 10:21
匿名さん271 

>> 222 こんにちは^ - ^ 彼のあなたへの気持ちは、錨と庭園なので安定しているのですが、 あなたと会うというこ他に対しての全てのカードが迷いに… レス170です

鑑定どうもありがとうございました‼︎
結果に驚いております
「ダイエット」。確かに彼は出会った頃からかなり太り、別人の様に変わってしまいました。そしてそれをとても気にしていました。
傍から(私)は問題無いと思っていましたが、本人は相当気にしているのかも知れません。

そして…このままもう彼からは連絡が入らないのかもですね?😢
でも会ったり連絡を取り合う事をしなくなったのが、私を嫌っていて ではなく、迷いからくるもの自信の無さからのもの
だと解り、安心出来ました。

丁寧にみてくださり、本当にありがとうございました。

No.272 20/02/15 13:59
匿名さん 

>> 271 ご返信ありがとうございます
連絡は絶対来ないというわけではないのですが、彼に自信がついてからという信頼の犬のカードが出ているので、連絡は数ヶ月かかる可能性があるんです。

相談者さんの年間のステートを見る限りでは、4〜5月にかけて、新しい情報と幸せを表す花束のカードが出ています

その後のカードが
関係のポジティブな仕切り直し
転機と続いてるので
目安としては4月まで待ってみて、彼から連絡が無ければ、他の方とのご縁へと移り変わっていくように見受けられます

また、相談者さんの恋愛運としては10月以降から盛り上がっていく流れに見受けられます

彼からのあなたへの感情は信頼のカードなので、嫌いと言うことではないですよ
(^^)

とりあえず様子を見るか、次に行くかは相談者さんにお任せします

良い未来となるよう祈っております

• << 276 レス170です 複数回もご返答を戴いてしまい申し訳なく思います。 と同時に、レス者の悩みに丁寧に寄り添ってくださりとても嬉しく思いました。ありがとうございますっm(__)m 彼との何かしらの動きは春にありそうですね💐 または、新たな道が始まるのかも知れないのですね。。 この先の恋がどうなるのか… 初回レスで占っていただく前と今とでは、不安だった気持ちが落ち着くようになりました。 春の訪れを待ちつつ、自分磨きもして 素敵な女性になれる様頑張りたいです。 どうも有難うございました!^ ^

No.273 20/02/15 16:05
社会人さん250 ( ♂ )

>> 259 ご参加ありがとうございます ①お相手の思考や潜在意識 あなたとのコミュニケーションを失うのが不安というカードが上下に出ているので、素… 見ていただきありがとうございました。

ご参考にさせて頂きます

No.274 20/02/15 16:33
通行人104 

>> 254 こんにちは 追加でリーディングさせていただきます あなたが今、旦那様の職場の同僚の方に感じている不安や疑いは、やがて晴れていく運勢で… 主さまありがとうございました。疑いが晴れていく、うれしく、ほっとしております。お言葉通り、私は疑いを繰り返してしまいます。自分の心をコントロールできなくなります。女性社員に対して嫌な印象を持っていて何かあるんだと不安を抱えてしまいます。そんな感情にもがいています。主さまもしも可能であれば、可能であればでけっこうです、女性社員が私や私の夫に対してどのような気持ちを持っているのかみていただけたらとお願い致します。女性社員は多分、私が疑っている事に気付いているかもしれません。

• << 278 こんにちは ご相談ありがとうございます^ - ^ リーディングさせていただきました お相手の女性ですが、 今後あなたとの関係が好転する兆しがカードに出ています 女性の思考のテリトリーは切れているので、ナッシング、何もない、気づいていないと言うふうに受け取れる結果です また、旦那様と彼女のカードも距離があり、向き合っていないのでお互いに恋愛に向かうような気持ちは持っていないことが伺えます なぜ疑ってしまうのかというと 貴女自身が共感覚の持ち主である可能性があり、他人の気持ちを無意識に読み取りやすく、多分それで疲れることが多いのではないかと思います 知らず知らずのうちに多くの情報を受信しているので、疑いという形で発散しているのだと思います 他のカードでもみてみましたが、 貴女に今必要なのは、十分な休息と、エネルギー調整です アニマルスピリットのカードが出ています 眠る前に浮かんだ動物の真似をするイメージをして、新しいエネルギーを受け取ってください また、人の感情や不幸は自分のせいではないので無意識に責任を持つことはやめましょう… あなたのせいではありません 他者との境界線をひきましょうというメッセージも来ています 今あなたが彼女に向けているエネルギーを旦那様やご自身のためにわけてあげてくださいね 状況が変わってくると思います 応援しております 占わせていただきありがとうございました^ - ^

No.276 20/02/15 22:13
匿名さん271 

>> 272 ご返信ありがとうございます 連絡は絶対来ないというわけではないのですが、彼に自信がついてからという信頼の犬のカードが出ているので、連絡は数… レス170です

複数回もご返答を戴いてしまい申し訳なく思います。
と同時に、レス者の悩みに丁寧に寄り添ってくださりとても嬉しく思いました。ありがとうございますっm(__)m

彼との何かしらの動きは春にありそうですね💐
または、新たな道が始まるのかも知れないのですね。。

この先の恋がどうなるのか…
初回レスで占っていただく前と今とでは、不安だった気持ちが落ち着くようになりました。
春の訪れを待ちつつ、自分磨きもして 素敵な女性になれる様頑張りたいです。

どうも有難うございました!^ ^

No.277 20/02/16 06:20

>> 253 こんにちは 年間リーディングでみてみました 今年の夏から秋にかけて保護者をあらわす熊、年上の女性を表す蛇のカードが出ています … おはようございます。
質問にこたえて頂きありがとうございます(^^)

たまにエステに行く事がありますが、
一つのエステは若いスタッフしかいない店で、もう一つのエステは、ある程度年配の方が個人でされていて、スタッフも若い人では無い店になりますが、
おそらく後者が鑑定結果の年上の女性の内容と繋がるのかもしれませんね(^^)
何か始まるのかと思うと今から楽しみです(^.^)

詐欺など上手い話には注意しなきゃいけませんね。元々人付き合いが上手い方では無いので、あまり人と交流を持ちたがらないのですが、そうだからこそ気をつけないといけませんね。
注意が出来ます ありがとうございます。
またなにかあれば良かったら是非お願いします(^_^)

No.278 20/02/16 16:43
匿名さん 

>> 274 主さまありがとうございました。疑いが晴れていく、うれしく、ほっとしております。お言葉通り、私は疑いを繰り返してしまいます。自分の心をコントロ… こんにちは
ご相談ありがとうございます^ - ^

お相手の女性ですが、
今後あなたとの関係が好転する兆しがカードに出ています

女性の思考のテリトリーは切れているので、ナッシング、何もない、気づいていないと言うふうに受け取れる結果です

また、旦那様と彼女のカードも距離があり、向き合っていないのでお互いに恋愛に向かうような気持ちは持っていないことが伺えます

なぜ疑ってしまうのかというと
貴女自身が共感覚の持ち主である可能性があり、他人の気持ちを無意識に読み取りやすく、多分それで疲れることが多いのではないかと思います

知らず知らずのうちに多くの情報を受信しているので、疑いという形で発散しているのだと思います

他のカードでもみてみましたが、
貴女に今必要なのは、十分な休息と、エネルギー調整です

アニマルスピリットのカードが出ています

眠る前に浮かんだ動物の真似をするイメージをして、新しいエネルギーを受け取ってください

また、人の感情や不幸は自分のせいではないので無意識に責任を持つことはやめましょう… あなたのせいではありません
他者との境界線をひきましょうというメッセージも来ています

今あなたが彼女に向けているエネルギーを旦那様やご自身のためにわけてあげてくださいね 状況が変わってくると思います

応援しております
占わせていただきありがとうございました^ - ^

No.279 20/02/16 23:37
通行人104 

>> 278 主さま、ありがとうございました。何度も申し訳ございません。
みていだだいた通りです…勝手に人の気持ちを読みとって、決めつけてしまいます。そんな自分の感情に自分で自分を振り回して、もがいているのです。疑いも決めつけで、いらだち、感情的になってしまいます。
疑いの気持ちから、のがれたくて見えない証拠を探してしまいます。

良い方向に進めたらと思います。
穏やかな毎日が送りたいです。

主さま、ありがとうございました。
ほんとうにありがとうございました。

No.280 20/02/17 21:25
片思い中さん280 ( 10代 ♀ )

幼稚園が一緒だった男の子と高校で再会して、好きになりました。彼が私のことをどう思っているかと彼への効果的なアプローチ方法、今後彼と進展があるが知りたいです。

No.281 20/02/17 22:45
匿名さん 

>> 280 ご参加ありがとうございます^ - ^

幼なじみの方との再会とのことで
今後どうなるのか占わせていただきました

①彼のあなたへの気持ち
思考に月、ハートと愛情や恋愛のロマンスを予感させるカードが出ています
少なからずあなたに好意を持っていることが伺えます

しかし、恋愛に関しては疎いタイプのようで、自分の気持ちにはまだ気付いていないかもしれません

②今後の展開
メールやラインでのやりとり、学校での会話、一緒に勉強する機会などがあれば学び…がきっかけとなって、お互いの関係に変化が起こるとカードの一連の流れに出ています

③アプローチの仕方
彼と過ごすときは、着飾るよりもシンプルな服装がオススメだそうです

また、明るく朗らかに接すると良いでしょうとアドバイスも出ています

登下校、駅、散歩などにも彼との縁がありそうです

• << 283 主様ありがとうございました。 1の彼が恋愛に疎いというところが特に当たっている気がします。彼はイケメンでモテるはずなのに女子とあまり話しているところを見ません。バレンタインにチョコを渡しましたが、友達と渡したので、気づいてはいないと思います。 2については今月末に卒業するので学校であまり話すことができるかはわかりませんが、今回見ていただいたことをきっかけにラインを追加して話しかけてみようと思います。 3も当たっている気がします。彼も私も電車通学で同じ電車に乗ることがあったり、駅で見かけることがあって、もうすでに縁が少しあると思います。 たくさん当たっていてとても驚きました。主様のようなすごい方に見ていただけて良かったです。

No.282 20/02/17 22:48
匿名さん 

スレ主です
皆さまご参加ありがとうございます^ - ^

以前参加された方、ご新規の方の鑑定を再募集します

以前参加された方は、名乗る必要はありません

新しいご相談としてお気軽にご参加ください(o^^o)

お声がけいただきありがとうございます

No.283 20/02/17 23:54
片思い中さん280 ( 10代 ♀ )

>> 281 ご参加ありがとうございます^ - ^ 幼なじみの方との再会とのことで 今後どうなるのか占わせていただきました ①彼のあなたへの… 主様ありがとうございました。
1の彼が恋愛に疎いというところが特に当たっている気がします。彼はイケメンでモテるはずなのに女子とあまり話しているところを見ません。バレンタインにチョコを渡しましたが、友達と渡したので、気づいてはいないと思います。
2については今月末に卒業するので学校であまり話すことができるかはわかりませんが、今回見ていただいたことをきっかけにラインを追加して話しかけてみようと思います。
3も当たっている気がします。彼も私も電車通学で同じ電車に乗ることがあったり、駅で見かけることがあって、もうすでに縁が少しあると思います。
たくさん当たっていてとても驚きました。主様のようなすごい方に見ていただけて良かったです。

No.284 20/02/18 01:59
通りすがりさん284 

ぬしさまこんばんは。ルノルマンカードで占って頂くのは初めてのものです。好きな人との対人関係で悩んでいます。彼が今私をどう思っているか、今後どうなって行くかを知りたいです。私と彼は仲良くなってお付き合いに至るかどうかまでを見ていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

• << 286 ご参加ありがとうございます^ - ^ 詳しくお聞きしていないのでハッキリとはわからないんですが、お相手の方は彼女、もしくはご家庭のある方ですか? あなたへの試練を表すカードの土台に、他の女性、もしくは他人からの嫉妬を表すカードが出ているんですが、 違うとしたら、彼を好きな女性が他にいて妨害があるか、うまく転じれば年上の女性から良いアドバイスがあるという内容に受け取れます。 ①彼がどう思っているか 彼の思考に指輪、深層心理に花束と良いカードが出ているのであなたとの関係のことは合意の上…、つまりお互いに好意が感じられる内容です あなたとの落ち着いたやり取りを楽しんでいるといった感じでしょうか ②ふたりのカードは向き合っているので気持ちも向き合っていると受け取れます。 彼のステートは、今後あなたに連絡をよこす、最初はプライベートな関係ではなく、公の関係として頼りになる存在になる、その関係は成長していく というところでカードが終わっています また、あなたの試練を表すカードのステートに、連絡や相談を表す彼のカードが影響を与えているので、今後困ったことがあったときは彼に相談してみるといいのではないでしょうか? あなたのステートは、彼との出会いが転機だったようで、成功を表す太陽のカード、幸せを表す花束のカードが続いています。 現在かまたは近い未来、誰かと不仲になったりちょっとした試練の時期が来ると思います。その後状況は安定すると出ているのですが、その時に彼が頼りになるそうなので、もし力になってくれたら話を聞いてくれたら、お礼を伝えてみてくださいね。 今のところはお付き合いに至る結果は出ていませんが、アドバイスに情熱的な恋愛を表すハート、豊かな関係を表す魚、不安を吹き飛ばして学び合う関係へとあるので、今後良い展開が待っているかもしれません 占わせていただきありがとうございます 応援しております

No.285 20/02/18 10:08
匿名さん285 

以前占っていただいたものです。またよろしくお願いします。

マッチングアプリで知り合い、先週土曜日に初めて会った年下の男性がいます。
その日は楽しく過ごせて、身体の関係も持ちました。
お互い遊び目的の出会いでしたが、家が近いこともあり、仲良くなって、また今日も会う予定です。

彼とは今後どうなっていきそうですか?
恋愛に発展することはないと思うんですが、普通に友達として仲良くしたいですし、私の友達にも紹介したいくらいです。

質問がまとまらなくて申し訳ないのですが、占っていただけると嬉しいです!

• << 287 再度のご参加ありがとうございます^ - ^ 彼との今後を占ってみました あなたのカードの下に深い会話を表す二枚のカードと彼のカードが出ているので、マニアックな会話も楽しめそうな関係です 現在は恋愛よりは友達としてのステートが強いですね 今後も安定して連絡を取り合える関係と出ています 山のカードが出ているので最初は、連絡は不定期な時もあるかもしれませんが そこを超えて信頼関係ができてくると長期的なやり取りが可能です。 一緒に食事に行ったりプライベートな関係に変化する可能性もあるそうです ご参考になれれば幸いです 占わせていただきありがとうございました

No.286 20/02/18 11:48
匿名さん 

>> 284 ぬしさまこんばんは。ルノルマンカードで占って頂くのは初めてのものです。好きな人との対人関係で悩んでいます。彼が今私をどう思っているか、今後ど… ご参加ありがとうございます^ - ^

詳しくお聞きしていないのでハッキリとはわからないんですが、お相手の方は彼女、もしくはご家庭のある方ですか?

あなたへの試練を表すカードの土台に、他の女性、もしくは他人からの嫉妬を表すカードが出ているんですが、

違うとしたら、彼を好きな女性が他にいて妨害があるか、うまく転じれば年上の女性から良いアドバイスがあるという内容に受け取れます。

①彼がどう思っているか

彼の思考に指輪、深層心理に花束と良いカードが出ているのであなたとの関係のことは合意の上…、つまりお互いに好意が感じられる内容です

あなたとの落ち着いたやり取りを楽しんでいるといった感じでしょうか

②ふたりのカードは向き合っているので気持ちも向き合っていると受け取れます。

彼のステートは、今後あなたに連絡をよこす、最初はプライベートな関係ではなく、公の関係として頼りになる存在になる、その関係は成長していく
というところでカードが終わっています

また、あなたの試練を表すカードのステートに、連絡や相談を表す彼のカードが影響を与えているので、今後困ったことがあったときは彼に相談してみるといいのではないでしょうか?

あなたのステートは、彼との出会いが転機だったようで、成功を表す太陽のカード、幸せを表す花束のカードが続いています。

現在かまたは近い未来、誰かと不仲になったりちょっとした試練の時期が来ると思います。その後状況は安定すると出ているのですが、その時に彼が頼りになるそうなので、もし力になってくれたら話を聞いてくれたら、お礼を伝えてみてくださいね。

今のところはお付き合いに至る結果は出ていませんが、アドバイスに情熱的な恋愛を表すハート、豊かな関係を表す魚、不安を吹き飛ばして学び合う関係へとあるので、今後良い展開が待っているかもしれません

応援しております

• << 314 主様 お返事頂いていた事に長らく気づかず大変失礼致しました。詳しい結果をありがとうございます。彼には彼女や奥さん,,, いてもおかしくないと思うのですが、わからないです。私生活を絶対に明かさない人なんです。独身だとは思うのですが彼女はいるのかもしれないです😭 彼が転機になったは大当たりです。他はいいカードが沢山出ていて嬉しくなりましたが、現状は向き合えてはいないです。少し前にはぞんざいな扱いを受けました。ただ考え方によっては好き避けとも取れます。 主さんのカードの結果が深層心理で、今後の希望になりますように祈ります。

No.287 20/02/18 12:45
匿名さん 

>> 285 以前占っていただいたものです。またよろしくお願いします。 マッチングアプリで知り合い、先週土曜日に初めて会った年下の男性がいます。 … 再度のご参加ありがとうございます^ - ^

彼との今後を占ってみました

あなたのカードの下に深い会話を表す二枚のカードと彼のカードが出ているので、マニアックな会話も楽しめそうな関係です

現在は恋愛よりは友達としてのステートが強いですね

今後も安定して連絡を取り合える関係と出ています

山のカードが出ているので最初は、連絡は不定期な時もあるかもしれませんが
そこを超えて信頼関係ができてくると長期的なやり取りが可能です。

一緒に食事に行ったりプライベートな関係に変化する可能性もあるそうです

占わせていただきありがとうございました

No.288 20/02/18 12:58
匿名さん288 

>> 287 ありがとうございます。すごく当たってると思います!

土曜日に会った時に、「あ、アプリでこんな話ができる人と会えるんだ!」なんて思いました^^
たしかに彼とは、ただのセフレというより普通に友達として仲良くできそうな気がしてます。
今日も、一緒にご飯食べようっていう約束をしました。

信頼関係を築けていけたらいいな。頑張ります!ありがとうございました♡

No.289 20/02/18 14:06
匿名さん289 

はじめまして。ももと申します。
よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

週末、気になる方と会います。
2人で会うのは2回目なので距離が縮まるといいなと思っています。
相手の方も進展を望んでくれているでしょうか?

• << 291 ももさん、こんにちは^ - ^ リーディングさせていただきました 週末に彼と会うということですが 今回はお付き合いに至らなくても、以前よりもやり取りが楽しくなるでしょうという結果が出ています 彼の方に恋愛関係へと進む未来のカード、外での食事やデートで育っていく関係というキーカードが出ていますので今後の展開としては良い方向に進める関係です 彼のお気持ちとしては、恋愛に関しては慎み深い、もしく思慮深いところがあるとカードに出ているので、彼からのアプローチで急速な展開はないかもしれませんが、 連絡のやり取りが豊かな関係を築く、未来はこれからというタイトルまででいますので 良い関係を今後も育まれることを祈っています 素敵なデートになりますように(o^^o) ご参加ありがとうございました

No.290 20/02/18 14:13
社会人さん290 

よろしくお願いします。
2ヶ月ちょっと前に別れた彼がいます。年末年始あたりに彼から連絡来て、先月中旬にご飯を食べに行きました。

最近気になることがあり、彼のインスタグラムに女の子の写真が上げられてました。写真が趣味の彼なので、撮影に協力してもらっただけなのか、それとも恋人とかそういう関係なのか、気になります。

私としては復縁は望んでませんが、これからも連絡を取ってたまに飲みに行ったりしたいと考えています。でももし彼女がいた場合、こちらから連絡したら拒否られてしまうのではないかと思い、怖くて連絡できません。

彼の状況や私への気持ちを占っていただくことは可能でしょうか?

• << 292 こんにちは^ - ^ ご参加ありがとうございます リーディングさせていただきました ①彼の状況 彼の過去に関係の終わりを表すクロスのカードが出ているので相談者様との関係のことだと思います 現在は気持ちが落ち着いている状況 未来に幸せな恋の始まりを表すカードが出ていますが、現在お付き合いしている方はいないと出ています。 また、彼の未来の恋愛のカードが、相談者さんのステートと交差しているので、 復縁も可能な相性です ②彼の気持ち 深層心理の部分に、円熟したあなたとの関係、恋愛感情、そこからの心機一転というカードが続いているので、まだ彼の方はあなたとの思い出を大切にしているようです。 気持ちを切り替えようと頑張っている様子も伺えます 彼の方もあなたとの食事を望んでいるカードが出ているので、今のところは誘っても大丈夫だと思います。 以上となりますが占わせていただきありがとうございます 良い関係を作れるといいですね 応援しています

No.291 20/02/19 19:24
匿名さん 

>> 289 はじめまして。ももと申します。 よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵) 週末、気になる方と会います。 2人で会うのは2回目なので距離… ももさん、こんにちは^ - ^

週末に彼と会うということですが
今回はお付き合いに至らなくても、以前よりもやり取りが楽しくなるでしょうという結果が出ています

彼の方に恋愛関係へと進む未来のカード、外での食事やデートで育っていく関係というキーカードが出ていますので今後の展開としては良い方向に進める関係です

彼のお気持ちとしては、恋愛に関しては慎み深い、もしく思慮深いところがあるとカードに出ているので、彼からのアプローチで急速な展開はないかもしれませんが、

連絡のやり取りが豊かな関係を築く、未来はこれからというタイトルまででいますので
良い関係を今後も育まれることを祈っています

素敵なデートになりますように(o^^o)
ご参加ありがとうございました

• << 294 ありがとうございました(^^) 相手の気持ちがわからず不安でしたがこれから良い方向に進んでいけそうでホッとしました。 楽しんできたいと思います♡

No.292 20/02/19 19:34
匿名さん 

>> 290 よろしくお願いします。 2ヶ月ちょっと前に別れた彼がいます。年末年始あたりに彼から連絡来て、先月中旬にご飯を食べに行きました。 最近… こんにちは^ - ^

①彼の状況
彼の過去に関係の終わりを表すクロスのカードが出ているので相談者様との関係のことだと思います
現在は気持ちが落ち着いている状況
未来に幸せな恋の始まりを表すカードが出ていますが、現在お付き合いしている方はいないと出ています。
また、彼の未来の恋愛のカードが、相談者さんのステートと交差しているので、
復縁も可能な相性です

②彼の気持ち
深層心理の部分に、円熟したあなたとの関係、恋愛感情、そこからの心機一転というカードが続いているので、まだ彼の方はあなたとの思い出を大切にしているようです。

気持ちを切り替えようと頑張っている様子も伺えます

彼の方もあなたとの食事を望んでいるカードが出ているので、今のところは誘っても大丈夫だと思います。

以上となりますが占わせていただきありがとうございます

良い関係を作れるといいですね
応援しています

No.293 20/02/19 20:15
匿名さん198 

こんばんは。
以前見てもらったものですが、再度見てもらうことは可能でしょうか?

彼の気持ちがよくわかりません。
ちゃんと向き合いたいのですが…

彼の気持ちと、これからの2人の関係性やメッセージがあれば見てください。

それと彼とはソウルメイトなのか、前世で繋がりがあったのかなど、わかればでいいので見ていただけたら嬉しいです。
🙏💦。

• << 295 こんにちは 前回も参加してくださったそうでありがとうございます^ - ^ まずはソウルメイトかどうかという部分ですが、関係はありそうです 過去性のソウルメイトのテリトリーの下に彼がいて、彼は父親、金銭的な損失があって家族が苦労したという関係性を持って生まれてきているようです あなたのテリトリーに不安や疑い、相手を責めてしまうような深層心理のカードが出ていますが、もしそうだとしたら、過去性の経験から償って欲しいという気持ちがあるためだと受け取れる結果です 彼の気持ちとしては、あなたとの関係を豊かなものと捉えており、信頼を寄せていることが伺えます 今後の展開としては、彼との関係に対しての不安を捨てることがアドバイスに出ています。不安を持ち続けると折角の良縁もリセットされることになりかねないようです。 アドバイスは、孤独感からの脱却、そして安定した恋愛関係へとあります 命題は、彼に対しての信頼が幸せな恋愛関係を運ぶと出ているので、流れ的には問題無いと思います 心当たりがある部分はアドバイスに沿っていけば更に良運が来るでしょう 占わせていただきありがとうございます

No.294 20/02/19 21:17
匿名さん289 

>> 291 ももさん、こんにちは^ - ^ リーディングさせていただきました 週末に彼と会うということですが 今回はお付き合いに至らなくても、… ありがとうございました(^^)
相手の気持ちがわからず不安でしたがこれから良い方向に進んでいけそうでホッとしました。
楽しんできたいと思います♡

No.295 20/02/19 22:08
匿名さん 

>> 293 こんばんは。 以前見てもらったものですが、再度見てもらうことは可能でしょうか? 彼の気持ちがよくわかりません。 ちゃんと向き合いた… こんにちは
前回も参加してくださったそうでありがとうございます^ - ^

まずはソウルメイトかどうかという部分ですが、関係はありそうです

過去性のソウルメイトのテリトリーの下に彼がいて、彼は父親、金銭的な損失があって家族が苦労したという関係性を持って生まれてきているようです

あなたのテリトリーに不安や疑い、相手を責めてしまうような深層心理のカードが出ていますが、もしそうだとしたら、過去性の経験から償って欲しいという気持ちがあるためだと受け取れる結果です

彼の気持ちとしては、あなたとの関係を豊かなものと捉えており、信頼を寄せていることが伺えます

今後の展開としては、彼との関係に対しての不安を捨てることがアドバイスに出ています。不安を持ち続けると折角の良縁もリセットされることになりかねないようです。

アドバイスは、孤独感からの脱却、そして安定した恋愛関係へとあります

命題は、彼に対しての信頼が幸せな恋愛関係を運ぶと出ているので、流れ的には問題無いと思います

心当たりがある部分はアドバイスに沿っていけば更に良運が来るでしょう

No.296 20/02/19 23:26
匿名さん198 

>> 295 占っていただきありがとうございます^_^。

過去性のこと、すごくうなずける部分があります。彼はお金にすごく苦しい幼少時代を過ごしたらしく、今でもお金にはすごく神経質で執着しています。

私の不安も彼の過去にあった過ちからきてるものです。

不安を払拭するにはどうしたらいいのでしょうか?

信頼を持てるのがとても難しくついつい疑い不安になってしまいケンカになってしまいます。

私が彼を信頼できるには私はどうしたらいいのか…?

すみません、質問ばかりで。m(_ _)m

No.297 20/02/19 23:34
匿名さん 

>> 296 いいえ。大丈夫ですよ

不安を捨てるには…
塔のカードがアドバイスに出ていました
独立性を表すカードです

彼の金銭問題は彼の問題です
ですから、極論から言えば彼が責任を負うべきところなので、あなたはそれを補おうとしなくていいのです

そこをしっかり自覚したうえで、自分が変わっていくことが大切だと思います

思考のパターンや考え方を変えていく必要があるので、最初は不便な感じるかもしれませんが、過去性からのメッセージは繰り返さないことです

不安のパターンを捨てて人生を変えていきましょう

それが周囲に影響を与えていくと思います

実践あるのみです
応援しています

No.298 20/02/20 06:29
匿名さん198 

>> 297 何度もありがとうございました^ ^

お聞きしたいのですが、思考のパターンや考え方を変えていく、
そうですね、自分が変わるしかないのですよね?

疑いをなくすには信じるしかないのですが、信じれない場合はどうすればいいか…、

償って欲しいと過去性からきてるみたいですが、現在まさにそんな気持ちです💦。

繰り返したくないです。

すごく奥が深いリーディングで興味があります。

気持ちは沈んでいますが、紐解いていきたいです。m(._.)m

No.299 20/02/20 08:26
匿名さん 

>> 298 そうですね
変わりたいというのであれば応援します

信じるか信じないかというのは問題ではなくて、また、信じられない自分を責めることも必要ないです

1番大切なのは独立した人間になることなので、気持ちを彼から別なことに向けて1人でも楽しめるようにな状態になるのがオススメです。趣味や日常のことでもいいですね

カルマ解消というのは、なかなか奥深いことなので、プロの方に相談してみるというのも一つの手段です

ミクルでは宣伝行為等禁止されているので、私も含め、ご紹介できなくて申し訳ないのですが…
探してみると色々あります

ご参考になれば幸いです
ご相談ありがとうありがとうございました

• << 304 お返事遅くなりすみません。 カルマ解消の方法のひとつとして独立する事が今の私には必要という事ですね? 色々 立ち止まって考えてみようと思いました。 たくさん質問に答えていただいて本当にありがとうございました。 今の自分に必要なことを主さんのリーディングの内容を読み返しながらやってみます。 実践できますように祈っててください💦💦^ - ^!! ありがとうございました。

No.304 20/02/20 17:05
匿名さん198 

>> 299 そうですね 変わりたいというのであれば応援します 信じるか信じないかというのは問題ではなくて、また、信じられない自分を責めることも必… お返事遅くなりすみません。

カルマ解消の方法のひとつとして独立する事が今の私には必要という事ですね?

色々 立ち止まって考えてみようと思いました。
たくさん質問に答えていただいて本当にありがとうございました。

今の自分に必要なことを主さんのリーディングの内容を読み返しながらやってみます。

実践できますように祈っててください💦💦^ - ^!!

No.305 20/03/01 15:42
恋愛好きさん305 

職場で気になる人が退職してしまうので連絡先を交換してメッセージを送ったんですけど返事ありません😢最後に感謝の気持ちを伝えたくて送ったんですけど既読にすらならないです…。連絡先を交換したのがまずかったかなとか迷惑だったかなって思ってしまいました(;_;)

職場ではたくさん話して楽しかったから突然いなくなり何だか寂しい気持ちになってしまいました(;_;)

• << 324 305さんこんにちは だいぶ前の相談になりますが 彼の方は、305さんに悪い感情はもっていないそうです 殻を取り巻く状況に不安や焦燥をあわらすカードが出ていたので、当時は新しい場所に慣れるのに精一杯だったんじゃないでしょうか? 

No.306 20/03/01 23:48
恋愛したいさん306 

恋愛の事を占ってもらえると嬉しいです。今、出会いがなくて困っています。
宜しくお願いします。

• << 325 306さんこんにちは 遅くなってごめんなさい 未来のカードに、イベントやみんなで集まる機会のある場所、一度コロナで行けなかったけど行けるようになった場所で、よい恋のご縁があるようですよ。 友達ですでに出会っている人、 グループ交際が鍵になるそうです 応援しています

No.307 20/03/05 21:40
匿名さん307 

はじめまして
まいと申します
今後の恋愛運を見ていただきたいです
よろしくお願いします

• << 326 まいさんはじめまして 遅くなってごめんなさい 指輪のカードが飛び出してきたので もうすでにお付き合いされていますか? 今後、わりとすぐに恋愛対象の方が現れますが、不倫はストレスがたまって苦労するので避けた方がいいですよ とカードに出ていました

No.308 20/03/06 17:16
恋愛したいさん308 ( 10代 ♀ )

音信不通になった彼がいます。

まだ彼は私に気持ちありますか?

• << 327 308さんこんにちは 遅くなりごめんなさい 彼の深層心理にあなたを失ったことへの不安があルノが音信不通の原因かと。 彼の気持ちとしては、まだあなたのことが好きか、他の恋愛をしているかのどちらかです。 今は彼の中では、友情というステートにあなたが入っているので、彼の不安を払拭してあげればまた連絡を取り合えるかもしれません

No.309 20/03/11 10:51
匿名さん309 

既婚者との恋愛です。なかなか会えない彼の今の気持ちとこれからの気持ち、これからの展開をみていただきたいです。
よろしくお願いします。

• << 328 309さんこんにちは 遅くなってごめんなさい 彼の気持ち的には、あなたとコミュニケーションを取りたい、今後も続けていきたいという願望があります 現在彼の家庭のことで忙しいのかな? なかなか会うのが難しいと地運のステートに出ています

No.311 20/03/12 16:40
ちあ ( 30代 ♀ 0nXPv )

はじめまして!
夫の私に対する気持ち聞きたいです。よろしくお願いします!

• << 329 311さん、遅くなってごめんなさい ①旦那様のきもち 明るいあなたのおかげで不安が消えらので感謝している ②旦那さんの悩み 会社のキツい女性に絡まれているのがストレス(仕事のことで) ③旦那さんの深層心理 家のことで何か決断しようとしている リフォーム、引越しなど こんな感じの結果でした^_^

No.312 20/03/14 20:18
匿名さん312 ( 10代 ♀ )

良いんですか?絶対占って下さいよ。いきなり辞めたとか言わないでくださいよ?
では、気を取り直して…、相談させて頂きます。私には友達がいます。その人とは小1の時に出会いました。その人とはどれくらい仲が良いのか、教えて欲しいです。よく私は、友達と休日に遊んだり、友チョコをあげたりしています。交換日記もしています。これって何%の確率で仲がいいですか?

• << 330 312さん 遅くなってごめんなさい コロナの影響で、外のお仕事が忙しく。 さて気を取り直して お相手の方に、幼なじみとしての恋愛感情が見受けられます 312さんは、今、お金とか別なとこで悩んでます?  もし進展したいようであれば、お互いのおうちで会ったり、プライベートなお付き合いを充実させていくといいそうですよ! ご相談ありがとうございます^_^

No.313 20/03/15 14:46
すももも ( ♀ RVAKv )

こんにちは、ルノルマンカードの絵柄が好きなので参加させていただきます。よろしくお願いいたします。

9月に海外で知り合い2月27日に、私がLINEブロックしてしまったひとがいます。

一緒に暮らそうと言われたり、そのときはお互い好きだったんですが、彼は既婚者。子どももいます。だから自分のためにも深入りしないうちに身を引きました。

最後になにも返信がなかったのが気になってます。これでよかったと思いますが、彼の気持ちが、もしわかれば知りたいです。

ときどき夢に出てくるからです。私もときどき彼の夢に登場していたそうです。

LINEはブロックしても削除できてないです。

• << 331 313さん、おそくなってごめんなさい 彼、あなたのことを思う気持ちが強いようですね だから夢に出てくるんですね 今も連絡をとりたいと。 それから、孤独で寂しい あなたとの関係はずっと心にはめて過ごしているとカードに出ています

No.314 20/03/15 15:17
通りすがりさん284 

>> 286 ご参加ありがとうございます^ - ^ 詳しくお聞きしていないのでハッキリとはわからないんですが、お相手の方は彼女、もしくはご家庭のある… 主様 お返事頂いていた事に長らく気づかず大変失礼致しました。詳しい結果をありがとうございます。彼には彼女や奥さん,,,

いてもおかしくないと思うのですが、わからないです。私生活を絶対に明かさない人なんです。独身だとは思うのですが彼女はいるのかもしれないです😭

彼が転機になったは大当たりです。他はいいカードが沢山出ていて嬉しくなりましたが、現状は向き合えてはいないです。少し前にはぞんざいな扱いを受けました。ただ考え方によっては好き避けとも取れます。

主さんのカードの結果が深層心理で、今後の希望になりますように祈ります。

No.315 20/03/15 21:38

すみません、わたしもお願いします。会社に好きな人がいます。仲良くなれますか?宜しくお願い致します

• << 332 315さんこんにちは コロナ騒ぎでレスが遅れてごめんなさい 彼との関係、現在は進展は難しそうですが、彼自身の状況が落ち着いたら進展していく運勢です 時間はかかりそう。 少し様子を見てください もしもう付き合っているとしたら、少し難しい時期に入っていますかね? そんな感じの結果がでました

No.316 20/03/16 20:00
匿名さん316 

私もよろしければ、鑑定お願いします!

付き合ってる彼氏と結婚までなかなか発展しません。
彼氏曰くいろんな意見を聞くたび結婚ってなんだろうと思うそうです。
打開策はありますか?

• << 333 316さんへ 彼の方に結婚に対する心のブロックがあるので遅れているそうです 対応策としては 庭園と木のカードが出ているので ご両親に紹介したり、友達に紹介したりして周りから背中を押してもらうこと だそうです^_^

No.317 20/03/31 02:34

今晩、遅くにすみません。明日にでも占っていただきたいのですが、うぐいすと申します。宜しくお願い致します

No.318 20/03/31 02:47
社会人さん318 ( 20代 ♀ )

Aと申します。よろしくお願いします。
元彼Kとのことで占っていただきたく存じます。Kとは約5年前にお付き合いをしていて約一年間の交際経て喧嘩別れという形で離れ離れになりました。ツイッターなど彼を見る限り彼女はいるそうなんですが、その情報がしっかり見えてこない…楽しくやっているのか?私のことはもう忘れてしまっているのか?最近彼の誕生日の数字をやたら見ることがあり、気になりましたので占って頂きたいです。

• << 336 Aさんこんにちは^_^ 遅くなりごめんなさい 元彼さんの方は、現在お付き合いしている方がいます コロナの影響で仕事のことが不安といった思考が読み取れます あなたのことは忘れていないですよ。 気持ちを切り替えようとしているようです。

No.319 20/03/31 02:52

すみません、うぐいすといいます。会社に好きな人がいます。お昼しか会えませんが、わたしが好きさけをしてまいましたので、休憩室にこないです。嫌がれたんですか??親しくはなれますか?宜しくお願い致します。☆☆

• << 337 うぐいすさん即日と言われたのに おそくなってごめんなさい 彼とは以前、誤解があったのはカードにも出ていますね 彼はあなたのことを嫌ってはいないようですよ 百合のカードが出ているので、今は年上の男性?会社の先輩として振る舞っているようなところはあります 素直になれば彼の恋愛対象になりうると出ていました
  • << 344 うぐいすです。すごくあったっています。誤解ですか、素直じゃないからです。彼は年下です。頑張ります😊

No.321 20/04/29 17:09
kazu ( 40代 ♂ kevRv )

占い、どうぞよろしくお願いします。
男 44歳 既婚 女 37歳 独身
5年の不倫関係でしたが、自分から別れを告げました。1か月前の話です。
ただ、彼女の存在が力になっていたことを思い知り、復縁を望んでいます。
毎日辛くて辛くてたまらないです。
彼女の親友にはLINEとかしたらもっと嫌われるよと忠告されました。嫌われていることをしりました。本当に嫌われたのでしょうか?
復縁はできるでしょうか?

• << 339 321さん、おそくなってごめんなさい カードを見る限りでは現在復縁は難しい状況みたいですね? 未来の321さんのカードに子どものカードが出ています。また、アドバイスは家庭生活を大切にするとでていて 今後、気持ちが軽くなるようなことが起こるので安心してください 家庭に幸せがありますと出ています 元カノさんの方は、あなたとの関係を経て、現在は安定した生活を送られているようです。

No.322 20/04/29 19:04
一途な恋心さん322 ( 10代 ♀ )

ひなです。
お願い致します。
私の恋愛運について占って欲しいです。

No.323 20/07/04 21:02
匿名さん 

>> 302 削除されたレス あいさんはじめまして
リーディング遅くなりごめんなさい

彼の気持ち
あなたに好意はありますが
家庭のこと、また結婚生活のことが気にかかっていてなかなか交際までには踏み出せないようです

もし、もうお付き合いしている場合は、
自分の家庭生活は守りたいというような気持ちかもしれません

ご相談ありがとうございます

No.324 20/07/04 21:06
匿名さん 

>> 305 職場で気になる人が退職してしまうので連絡先を交換してメッセージを送ったんですけど返事ありません😢最後に感謝の気持ちを伝えたくて送ったんですけ… 305さんこんにちは

だいぶ前の相談になりますが
彼の方は、305さんに悪い感情はもっていないそうです
殻を取り巻く状況に不安や焦燥をあわらすカードが出ていたので、当時は新しい場所に慣れるのに精一杯だったんじゃないでしょうか? 

No.325 20/07/04 21:10
匿名さん 

>> 306 恋愛の事を占ってもらえると嬉しいです。今、出会いがなくて困っています。 宜しくお願いします。 306さんこんにちは
遅くなってごめんなさい
未来のカードに、イベントやみんなで集まる機会のある場所、一度コロナで行けなかったけど行けるようになった場所で、よい恋のご縁があるようですよ。

友達ですでに出会っている人、
グループ交際が鍵になるそうです

応援しています

No.326 20/07/04 21:13
匿名さん 

>> 307 はじめまして まいと申します 今後の恋愛運を見ていただきたいです よろしくお願いします まいさんはじめまして
遅くなってごめんなさい

指輪のカードが飛び出してきたので
もうすでにお付き合いされていますか?
今後、わりとすぐに恋愛対象の方が現れますが、不倫はストレスがたまって苦労するので避けた方がいいですよ
とカードに出ていました

No.327 20/07/04 21:17
匿名さん 

>> 308 音信不通になった彼がいます。 まだ彼は私に気持ちありますか? 308さんこんにちは
遅くなりごめんなさい

彼の深層心理にあなたを失ったことへの不安があルノが音信不通の原因かと。
彼の気持ちとしては、まだあなたのことが好きか、他の恋愛をしているかのどちらかです。
今は彼の中では、友情というステートにあなたが入っているので、彼の不安を払拭してあげればまた連絡を取り合えるかもしれません

• << 362 返信遅れました。占っていただいてありがとうございました。なるほど、、そうなんですね、、自分から行動もしてみようかと思います。。

No.328 20/07/04 21:20
匿名さん 

>> 309 既婚者との恋愛です。なかなか会えない彼の今の気持ちとこれからの気持ち、これからの展開をみていただきたいです。 よろしくお願いします。 309さんこんにちは
遅くなってごめんなさい

彼の気持ち的には、あなたとコミュニケーションを取りたい、今後も続けていきたいという願望があります

現在彼の家庭のことで忙しいのかな?
なかなか会うのが難しいと地運のステートに出ています

No.329 20/07/04 21:24
匿名さん 

>> 311 はじめまして! 夫の私に対する気持ち聞きたいです。よろしくお願いします! 311さん、遅くなってごめんなさい

①旦那様のきもち
明るいあなたのおかげで不安が消えらので感謝している

②旦那さんの悩み
会社のキツい女性に絡まれているのがストレス(仕事のことで)

③旦那さんの深層心理
家のことで何か決断しようとしている
リフォーム、引越しなど

こんな感じの結果でした^_^

No.330 20/07/04 21:29
匿名さん 

>> 312 良いんですか?絶対占って下さいよ。いきなり辞めたとか言わないでくださいよ? では、気を取り直して…、相談させて頂きます。私には友達がいます… 312さん
遅くなってごめんなさい
コロナの影響で、外のお仕事が忙しく。

さて気を取り直して

お相手の方に、幼なじみとしての恋愛感情が見受けられます

312さんは、今、お金とか別なとこで悩んでます? 

もし進展したいようであれば、お互いのおうちで会ったり、プライベートなお付き合いを充実させていくといいそうですよ!

ご相談ありがとうございます^_^

No.331 20/07/04 21:33
匿名さん 

>> 313 こんにちは、ルノルマンカードの絵柄が好きなので参加させていただきます。よろしくお願いいたします。 9月に海外で知り合い2月27日に… 313さん、おそくなってごめんなさい

彼、あなたのことを思う気持ちが強いようですね
だから夢に出てくるんですね
今も連絡をとりたいと。
それから、孤独で寂しい
あなたとの関係はずっと心にはめて過ごしているとカードに出ています

No.332 20/07/04 21:38
匿名さん 

>> 315 すみません、わたしもお願いします。会社に好きな人がいます。仲良くなれますか?宜しくお願い致します 315さんこんにちは
コロナ騒ぎでレスが遅れてごめんなさい

彼との関係、現在は進展は難しそうですが、彼自身の状況が落ち着いたら進展していく運勢です

時間はかかりそう。

少し様子を見てください

もしもう付き合っているとしたら、少し難しい時期に入っていますかね?

そんな感じの結果がでました

No.333 20/07/04 21:45
匿名さん 

>> 316 私もよろしければ、鑑定お願いします! 付き合ってる彼氏と結婚までなかなか発展しません。 彼氏曰くいろんな意見を聞くたび結婚ってなんだ… 316さんへ

彼の方に結婚に対する心のブロックがあるので遅れているそうです

対応策としては
庭園と木のカードが出ているので
ご両親に紹介したり、友達に紹介したりして周りから背中を押してもらうこと

だそうです^_^

No.334 20/07/04 22:11
匿名さん334 

お願いします。
既婚なのにとても惹かれる人がいます。会社で話す程度の関係です。
最近彼に冷たくされ参っています。
彼は私のことどんな風に思ってますか?外見、中身お願いします。

• << 349 334さん 彼からのあなたに対する気持ちは、 今のところは友情の要素が強いみたいです。 恋愛になりうる可能性もあるんですが、 今は関係を進めるのは難しいし、双方にとって負担になると考えているようです。 無料リーディングなので、今回は外見の方は見ませんが、ご了承くださいね

No.336 20/07/04 22:53
匿名さん 

>> 318 Aと申します。よろしくお願いします。 元彼Kとのことで占っていただきたく存じます。Kとは約5年前にお付き合いをしていて約一年間の交際経て喧… Aさんこんにちは^_^
遅くなりごめんなさい
元彼さんの方は、現在お付き合いしている方がいます
コロナの影響で仕事のことが不安といった思考が読み取れます
あなたのことは忘れていないですよ。
気持ちを切り替えようとしているようです。

No.337 20/07/04 22:57
匿名さん 

>> 319 すみません、うぐいすといいます。会社に好きな人がいます。お昼しか会えませんが、わたしが好きさけをしてまいましたので、休憩室にこないです。嫌が… うぐいすさん即日と言われたのに
おそくなってごめんなさい
彼とは以前、誤解があったのはカードにも出ていますね

彼はあなたのことを嫌ってはいないようですよ
百合のカードが出ているので、今は年上の男性?会社の先輩として振る舞っているようなところはあります

素直になれば彼の恋愛対象になりうると出ていました

No.338 20/07/04 22:59

お願い致します
会社で気になる男性が現れましたが
その男性が何を考えているのかわからず悩んでいます
嫌っているならあきらめますが彼は微妙な態度を繰り返してきます
彼は私以外の人とは普通の態度ですが私にだけよくわからない態度をします
彼が私のことをどう思っているか?
彼との今後の関係を見て頂きますようお願い致します。

• << 340 ご参加ありがとうございます^_^ 明日以降返信しますね〜

No.339 20/07/04 23:08
匿名さん 

>> 321 占い、どうぞよろしくお願いします。 男 44歳 既婚 女 37歳 独身 5年の不倫関係でしたが、自分から別れを告げました。1か月前の話で… 321さん、おそくなってごめんなさい

カードを見る限りでは現在復縁は難しい状況みたいですね?
未来の321さんのカードに子どものカードが出ています。また、アドバイスは家庭生活を大切にするとでていて
今後、気持ちが軽くなるようなことが起こるので安心してください
家庭に幸せがありますと出ています

元カノさんの方は、あなたとの関係を経て、現在は安定した生活を送られているようです。

No.340 20/07/04 23:10
匿名さん 

>> 338 お願い致します 会社で気になる男性が現れましたが その男性が何を考えているのかわからず悩んでいます 嫌っているならあきらめますが彼は微… ご参加ありがとうございます^_^
明日以降返信しますね〜

No.341 20/07/04 23:13

>> 340 宜しくお願い致します。

No.342 20/07/04 23:16
匿名さん 

>> 341 すみません、102さんは一度質問されていますよね?
質問が少し増えてきたので、お一人様1質問に戻させていただいております。
他の方のリーディングが終わってからご返信可能であればさせていただきますね^_^
よろしくお願いします

• << 348 すみません追加のお願いをしたいんですが この男性以外にも新しく交際に発展できる人がいるかも 見て頂きますようお願い致します

No.343 20/07/04 23:19

>> 342 すみません、あれからいろいろあり情緒不安定になってから
別の男性を気になるようになりました
すみませんがよろしくお願い致します

No.344 20/07/04 23:32

>> 319 すみません、うぐいすといいます。会社に好きな人がいます。お昼しか会えませんが、わたしが好きさけをしてまいましたので、休憩室にこないです。嫌が… うぐいすです。すごくあったっています。誤解ですか、素直じゃないからです。彼は年下です。頑張ります😊

No.345 20/07/04 23:48
匿名さん 

>> 344 応援してます😆
年下ということなら百合のカードは
リーダーシップを取りたい男性なので
素直に甘えてみる時があってもいいかもです💕

No.346 20/07/05 04:25
主婦さん346 

私もお願いします💧

私は既婚者ですが、数年前から好きな人が出来てしまいました。
でも私の完全なる片想いです。
でもそれでも、わかってはいるのですが、どこかで彼も私を想ってくれているのかな?
なんて思ってしまう時があり、苦しくなります…。

どうぞこのバカな気持ちを消すにはどうしたら良いのか教えてください。
いつになったらこの苦しさが無くなってくれますか?

どうぞ教えてください。宜しくお願いします🙇‍♀️💧

• << 350 346さんへ 木のカードが出ているので、彼に惹かれる気持ちは、ソウルメイト的な、カルマがある故の恋ですねー。 もともと、彼が保護者的な位置にいた方なので、恋愛というよりは、穏やかに関係を築いった方がうまく行く関係です。 気持ちを切り替えたいのであれば 自分で決断すること、気持ちをシャッキリさせるためにミネラル、ビタミンなどの栄養を取ることがオススメだそうです。

No.347 20/07/05 11:12
匿名さん335 ( ♀ )

すみません、1度削除しました。
よろしければお願いします。
私は連れ子を連れて今の主人と子供が3歳になった時に再婚しています。いまは中学3年になりました。主人は今までも度々子供に冷たい言い方をすることはあったのですがその度に私と主人で喧嘩をします。離婚も何度か考えたことがあります。
私の連れ子と主人の父親のこと以外ではとくに問題はないのですが、、、
主人との間に1人子供もいます。
この先私達家族はうまくやって行けるのかみていただきたいです。よろしくお願いします。

• << 354 347さんへ 旦那さんは、喧嘩すると心苦しく思って後悔している時もあるようですよ。 自分の子供、347さんの子ども両方にそれぞれの思いがあって、自分の子どもと同じように接したいと考えていたりもするけど、なかなか感情面では割り切れない部分があるようで、自分でもそこに困惑しているとカードに出ています。 347さんを好きなので、子どもさんに嫉妬しているそうです…潜在意識なので気づいてないみたいですが😓 347さんのこどもさんは、孤独感を感じているので、347さんが包み込んであげるとこどもさんの不安が消えます^_^ 347さんは、旦那さんの対応を変えてもらおうとするんじゃなくて、行動で示す、明るく楽しい雰囲気で、こどもたちと接すると、家庭の雰囲気が良くなって改善して行くそうです。 経済的に自立できるなら、旦那さんが変わらないのであれば離婚してもいいですよってアドバイスが出ていました

No.348 20/07/05 13:46

>> 342 すみません、102さんは一度質問されていますよね? 質問が少し増えてきたので、お一人様1質問に戻させていただいております。 他の方のリー… すみません追加のお願いをしたいんですが
この男性以外にも新しく交際に発展できる人がいるかも
見て頂きますようお願い致します

No.349 20/07/05 14:51
匿名さん 

>> 334 お願いします。 既婚なのにとても惹かれる人がいます。会社で話す程度の関係です。 最近彼に冷たくされ参っています。 彼は私のことどんな風… 334さん

彼からのあなたに対する気持ちは、
今のところは友情の要素が強いみたいです。
恋愛になりうる可能性もあるんですが、
今は関係を進めるのは難しいし、双方にとって負担になると考えているようです。

無料リーディングなので、今回は外見の方は見ませんが、ご了承くださいね

No.350 20/07/05 14:59
匿名さん 

>> 346 私もお願いします💧 私は既婚者ですが、数年前から好きな人が出来てしまいました。 でも私の完全なる片想いです。 でもそれでも、わかっ… 346さんへ

木のカードが出ているので、彼に惹かれる気持ちは、ソウルメイト的な、カルマがある故の恋ですねー。
もともと、彼が保護者的な位置にいた方なので、恋愛というよりは、穏やかに関係を築いった方がうまく行く関係です。

気持ちを切り替えたいのであれば
自分で決断すること、気持ちをシャッキリさせるためにミネラル、ビタミンなどの栄養を取ることがオススメだそうです。

No.351 20/07/05 15:08
主婦さん346 

>> 350 スレ主さん、早速視ていただき嬉しく思います。

そうなのです! 彼は一回り以上も歳下なのに、私よりしっかりしていて、話していてもお父さん…?と思えてしまう位です。

お願いします。もう一つだけ教えてください!
木のカード…ソウルメイト的な関係の恋の様ですが、それは彼もまた私をそう感じているのでしょうか?それとも私だけがそう感じているものなのでしょうか?

No.352 20/07/05 15:22
匿名さん 

>> 351 ソウルメイトは惹かれあいます
彼の中にはあなたとの関係にまつわる潜在的な不安があります
ソウルメイトは過去生で未練や因縁があった方同士の場合があるので
お互いの魂がそれぞれ自立して、お互いの深い傷を癒したあとに一緒になった方がうまくいきます

ソウルメイトは相手にエゴとしての感情や対応を求めやすい関係なので
そこを超えて、お互いが穏やかな気持ちで過ごせるようになった時、一緒になれる場合が多いんです^_^

過去の声に耳を貸さず、現在の彼を見て、みとめてあげてください。今を大切にすごしてくださいね。

そうすると色々と状況が変わってきますよ。

レスはこれで終わりにしますね^_^

No.353 20/07/05 15:38
主婦さん346 

>> 352 そうなのですね、とても分かり易く教えてくださり、有難く思います。

とても私達は傷付け合ったと思います…とても悲しく辛い思いをしました。現在もしています…
過去を見ず 現在の彼を認めてあげる、お互いが穏やかな気持ちになれる、
 どれもが胸に響く言葉です。。

想いを消そう、消さなきゃとばかりずっと考えていました。
でもどうしても何年も経っても消えてくれませんでした。
辛さや申し訳なさばかりで苦しくて。

でも、この先が穏やかな気持ちでいられる様になるならば あまり思い込まない様に居たいと思えました。
スレ主さん、どうもありがとうございました。

No.354 20/07/05 15:38
匿名さん 

>> 347 すみません、1度削除しました。 よろしければお願いします。 私は連れ子を連れて今の主人と子供が3歳になった時に再婚しています。いまは中学… 347さんへ

旦那さんは、喧嘩すると心苦しく思って後悔している時もあるようですよ。
自分の子供、347さんの子ども両方にそれぞれの思いがあって、自分の子どもと同じように接したいと考えていたりもするけど、なかなか感情面では割り切れない部分があるようで、自分でもそこに困惑しているとカードに出ています。
347さんを好きなので、子どもさんに嫉妬しているそうです…潜在意識なので気づいてないみたいですが😓

347さんのこどもさんは、孤独感を感じているので、347さんが包み込んであげるとこどもさんの不安が消えます^_^

347さんは、旦那さんの対応を変えてもらおうとするんじゃなくて、行動で示す、明るく楽しい雰囲気で、こどもたちと接すると、家庭の雰囲気が良くなって改善して行くそうです。

経済的に自立できるなら、旦那さんが変わらないのであれば離婚してもいいですよってアドバイスが出ていました

No.355 20/07/05 15:53
匿名さん335 ( ♀ )

ありがとうございます。

私なりにもう少し家庭を明るくできるように頑張ってみます。
みていただけたことにとても感謝いたします。ありがとうございました。

No.356 20/07/05 22:56
匿名さん356 ( 20代 ♀ )

昔から憧れていた人で酔った勢いで身体の関係になり3回目の時に告白したら今は彼女はいらないと振られた1個上の男性がいます。連絡をするのは辞めましたがたまにあちらからSNS上で絡まれます。この先、彼の気持ちが変わったり付き合える望みはありますか?

No.357 20/07/05 23:17
恋わずらいさん357 

繋がりたい人と、繋がれますか?

• << 359 説明が足りませんでしたね。すみません。 その人は、このミクルで知り合った人です。

No.358 20/07/06 03:12
匿名さん358 ( 30代 ♀ )

私もよければお願いいたします。
私36、彼氏33歳です。
マイペースで結婚になるとどうも逃げ腰な彼氏ですが、愛情はあるそうです。
彼氏との今後を見てほしいです。

No.359 20/07/06 08:15
恋わずらいさん357 

>> 357 繋がりたい人と、繋がれますか? 説明が足りませんでしたね。すみません。
その人は、このミクルで知り合った人です。

No.360 20/07/06 23:11
恋愛したいさん360 ( 20代 ♀ )

今、少し気になっている人がいます。その人は同じ会社の違う部署で4つ上の人です。違う部署なので一緒に仕事をすることはほとんどありません。が、少し前にたまたま一緒に仕事をする機会があり、そのとき私の中で気になる存在になりました。ちなみに一緒の仕事になるまで1度も話したことはありませんでした。
その方は私のことをどう思っているのか
今後その方と発展する可能性はあるのか
この2つをみてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

No.361 20/07/07 05:10
じー ( 20代 1KHRv )

よろしくお願いします🤲
結婚を前提にお付き合いし同棲している彼氏がいます。
彼氏この事好きなのですが本当にこの人でいいのか、この先私自身がしんどくなってしまうんじゃないか
まだ若いからお別れした方がいいんじゃないなと考えることが多くなりました。
彼氏は私の事をちゃんと考えてくれ仕事も私との将来を考え頑張ってくれてるのは凄く伝わってくるのですが
彼氏の発言が精神的に辛いです。
そういう発言は付き合った時から多々有りました。
最初はそんなに気にならなかったです
この方と結婚しても良いでしょうか?
また、発言を注意しても直りません。もし万が一直ったとしても何十年も居るうちにもっと悪化するんじゃないかなど凄く心配です。
結婚して離婚はしたくないです。
彼氏の気持ち、結婚など占っていけると嬉しいです

No.362 20/08/13 23:22
恋愛したいさん308 ( 10代 ♀ )

>> 327 308さんこんにちは 遅くなりごめんなさい 彼の深層心理にあなたを失ったことへの不安があルノが音信不通の原因かと。 彼の気持ちとし… 返信遅れました。占っていただいてありがとうございました。なるほど、、そうなんですね、、自分から行動もしてみようかと思います。。

No.364 23/11/26 15:20
社会人さん364 

お時間出来ましたら占いよろしくお願いします。
49才女性です。
この一年、出会いは合ったのに、振られてばかりでした。
私には心から親愛出来るパートナーは出来るのでしょうか?
そのためには何が必要でしょうか?
一生独りなのかもと不安です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧