注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

カード相談(少数から)

レス125 HIT数 2478 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 22:03(更新日時)

カードなどを使って相談内容を見させていただきます。
非常識的な内容、無理だと思った内容はみれません。
イエス、ノーまたは、AかBか、などでよろしくお願いします。
生年月日よろしくお願いします。

タグ

No.2902458 19/08/20 01:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/20 01:52
とくめい ( vUARv )

恋愛相談は可能ですか?

現在お付き合いしている方と結婚までいけるのか……また、可能でしたら結婚するにあたっての相性なども見て頂ければ幸いです。

生年月日は1993年の7月12にちです。
よろしくお願いします。

  • << 9 1番さん、 二人の相性は・・正直あまり もし、自分が望んで手にいれても、選んだら不満がでます。 (相性、遅れてしまい、すみません)

No.2 19/08/20 01:54
匿名さん0 

>> 1 相手の生年月日わかりますか?

No.5 19/08/20 02:15
匿名さん 

>> 3 削除されたレス 状況「考えや環境の変化」
彼「変化」

結果は、今のところ
信用できない、素直になれない、と出ます。

No.6 19/08/20 02:24
匿名さん 

>> 4 削除されたレス 相性「最高」「自分自身の成長」
彼、現状「迷っている」「すっきりしない」「確信が持てない」
(現状です。)

No.7 19/08/20 02:30
匿名さん4 

>> 6 主さんありがとうございます。
私は彼と居てると沢山のことを学べます。
彼から成長させてもらう事はあっても私は彼に何もしてあげられてないような感じがします。
もっとしっかりしなきゃいけないなと改めて思いました。
ありがとうございました。

  • << 12 彼の方は「自信が持てない」とか「気持ちの揺らぎ」を感じます。 あなたの方は、穏やかさの中に秘めた強さ、みられるようです。 運命エネルギー的には、あなたが強いでしょう。強い方が弱い方に尽くしたり、与えているのです。逆に思う人もいるかもしれませんが、強い方が相手側(相手目線)まで行くのです。

No.9 19/08/20 02:38
匿名さん 

>> 1 恋愛相談は可能ですか? 現在お付き合いしている方と結婚までいけるのか……また、可能でしたら結婚するにあたっての相性なども見て頂ければ幸… 1番さん、
二人の相性は・・正直あまり
もし、自分が望んで手にいれても、選んだら不満がでます。
(相性、遅れてしまい、すみません)

  • << 14 なるほど…! 確かに素直になれない場面など心当たりはあります…! 相性自体はあまり良くないのですね(´・ω・`) 結婚を見据えて彼と付き合って行くのか、どうするのか少し悩んでいたところがありますので今回の結果を参考の一つとさせて頂きます。ありがとうございました!

No.10 19/08/20 02:49
匿名さん 

>> 8 削除されたレス 気分一新、真新しい気持ちで何事も取り組めば大丈夫なようです。未来明るいです。良い方へ向かってる、とみえます。
※その他、病気の具合については、専門医に聞いてみてください。

「言語」とみえます。言葉にしましょう。「どうなりたい」「こうしたい」など前向きな言葉です。使ってみてください。

No.11 19/08/20 02:55
匿名さん8 

>> 10 ありがとうございました
とても安心しました

心当たりがあります

アドバイスも実行してみます

No.12 19/08/20 03:16
匿名さん 

>> 7 主さんありがとうございます。 私は彼と居てると沢山のことを学べます。 彼から成長させてもらう事はあっても私は彼に何もしてあげられてないよ… 彼の方は「自信が持てない」とか「気持ちの揺らぎ」を感じます。
あなたの方は、穏やかさの中に秘めた強さ、みられるようです。
運命エネルギー的には、あなたが強いでしょう。強い方が弱い方に尽くしたり、与えているのです。逆に思う人もいるかもしれませんが、強い方が相手側(相手目線)まで行くのです。

No.13 19/08/20 03:26
匿名さん4 

>> 12 主さんありがとうございます。
とても分かりやすくお話をして下さり、私でも何かしら彼の為に出来てる事があるんだなと思えました。
大切な人なんです。
支えていきたいです。
ありがとうございました。

No.14 19/08/20 06:51
とくめい ( vUARv )

>> 9 1番さん、 二人の相性は・・正直あまり もし、自分が望んで手にいれても、選んだら不満がでます。 (相性、遅れてしまい、すみません) なるほど…!
確かに素直になれない場面など心当たりはあります…!
相性自体はあまり良くないのですね(´・ω・`)

結婚を見据えて彼と付き合って行くのか、どうするのか少し悩んでいたところがありますので今回の結果を参考の一つとさせて頂きます。ありがとうございました!

No.15 19/08/20 14:00
匿名さん15 ( ♀ )

はじめまして。

可能でしたら?‥お願いします(^-^)。

昭和40年9月16日生まれです。

いろいろと‥訳ありではあるのですが、以前は、いろいろとアプローチをしてくれていた相手の、気持ちが分からなくなりました。

メールなどにも返信してくれませんし‥しばらく会えてもいません。

今は気持ちが逆転してしまったのか?‥私の方がドンドン心惹かれて行き‥けれど、事情もあり、ガードが固かった。

実は彼は、ちょっと遊びたいと思っていたけれど、私のガードが固く、思うように主導権が握らせてもらえない。

そんな感じで‥私から距離を置こうと思ってしまったのかな?‥と。


私は、出来る事なら?‥ゆっくり時間を掛けて、一番良い方法を探しながら、関わりを深めて行きたかったのですが‥。

たぶん?‥彼は、↑に記したような感じなのかな?‥など、気持ちが沈んでいます。


もう‥彼が私に歩み寄る事を期待しない方が良いですか?‥。


宜しくお願いします。

  • << 17 相手の生年月日わかりますか。
  • << 22 ・二人の現状「本来の気持ち、姿を見せられない」「不満」「暗い気持ち」本当の気持ちを出せません。 ・お相手「優しい」「あなたを傷つけたくない」「配慮」 ・どうしたら良いか「順調に発展する⌋、女性側が行動する時。どうすれば良いか、案がありそうです。今なければ、考えればすぐ届くところにあるでしょう。 大事にはぐくみ、成長させることができたら、「手に入る」みたいです。 母性的な愛。相思相愛に近いのでは、と見受けられます。相性は良いです。動静でいうと「動」ワクワク、イキイキするような感じします。 注意点は、相手から優しさ、配慮を感じても、自分を犠牲にするような感じにはならないように。まず自分を尊重すること。あなたの魅力のひとつに「誇り高い」という点があることを忘れずに。この点をふまえ、うまく引き寄せ、発展させると良いでしょう。

No.17 19/08/20 19:20
匿名さん 

>> 15 はじめまして。 可能でしたら?‥お願いします(^-^)。 昭和40年9月16日生まれです。 いろいろと‥訳ありではあるのですが、… 相手の生年月日わかりますか。

No.18 19/08/20 19:23
匿名さん 

>> 16 削除されたレス ご自身が、誰かと結婚または同棲するか?ということですか。
または、今のお相手にそういう意志があるかということですか。

  • << 20 すみません、今の相手でお願いしたいのですが。 やはり生年月日が必要ですか?

No.20 19/08/20 19:50
匿名さん16 

>> 18 ご自身が、誰かと結婚または同棲するか?ということですか。 または、今のお相手にそういう意志があるかということですか。 すみません、今の相手でお願いしたいのですが。
やはり生年月日が必要ですか?

  • << 23 相手が決まっている場合、生年月日よろしくお願いします。詳しくみたいので。

No.21 19/08/20 20:54
片思い中さん21 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いいたします。
今、LINEをやりとりする程度の男性がいます。
いずれお付き合いできるでしょうか?
1973.08.15

No.22 19/08/20 21:02
匿名さん 

>> 15 はじめまして。 可能でしたら?‥お願いします(^-^)。 昭和40年9月16日生まれです。 いろいろと‥訳ありではあるのですが、… ・二人の現状「本来の気持ち、姿を見せられない」「不満」「暗い気持ち」本当の気持ちを出せません。
・お相手「優しい」「あなたを傷つけたくない」「配慮」

・どうしたら良いか「順調に発展する⌋、女性側が行動する時。どうすれば良いか、案がありそうです。今なければ、考えればすぐ届くところにあるでしょう。

大事にはぐくみ、成長させることができたら、「手に入る」みたいです。
母性的な愛。相思相愛に近いのでは、と見受けられます。相性は良いです。動静でいうと「動」ワクワク、イキイキするような感じします。
注意点は、相手から優しさ、配慮を感じても、自分を犠牲にするような感じにはならないように。まず自分を尊重すること。あなたの魅力のひとつに「誇り高い」という点があることを忘れずに。この点をふまえ、うまく引き寄せ、発展させると良いでしょう。

  • << 28 早速の鑑定結果をありがとうございました。 今の現状を思う時、もう‥どんなに時間を掛けても無理なような気がしていました。 暗闇の中‥微かな光を感じさせて頂きました。 メッセージを、繰り返し読ませて頂き、今後の事を慎重に検討して行きたいと思います。 私自身が気付いていなかった、私の魅力まで教えて頂き、ありがとうございました。 この度は、お世話になりました。

No.23 19/08/20 21:04
匿名さん 

>> 20 すみません、今の相手でお願いしたいのですが。 やはり生年月日が必要ですか? 相手が決まっている場合、生年月日よろしくお願いします。詳しくみたいので。

  • << 26 生まれた年(西暦)と生まれた月でも大丈夫です。

No.26 19/08/20 21:27
匿名さん 

>> 23 相手が決まっている場合、生年月日よろしくお願いします。詳しくみたいので。 生まれた年(西暦)と生まれた月でも大丈夫です。

No.27 19/08/20 21:28
匿名さん 

>> 24 削除されたレス 生まれた年と生まれた月でも大丈夫です。すみません。

No.28 19/08/20 21:33
匿名さん15 ( ♀ )

>> 22 ・二人の現状「本来の気持ち、姿を見せられない」「不満」「暗い気持ち」本当の気持ちを出せません。 ・お相手「優しい」「あなたを傷つけたくない… 早速の鑑定結果をありがとうございました。
今の現状を思う時、もう‥どんなに時間を掛けても無理なような気がしていました。

暗闇の中‥微かな光を感じさせて頂きました。

メッセージを、繰り返し読ませて頂き、今後の事を慎重に検討して行きたいと思います。
私自身が気付いていなかった、私の魅力まで教えて頂き、ありがとうございました。


この度は、お世話になりました。

No.31 19/08/20 21:58
匿名さん 

>> 25 削除されたレス ・現状「誠実に」「冷静に」「自分に厳しく」というのが(現状の)根底にあるような気がします。己を律するような。これは、あなたの側の考えが強く現れています。

・今後の進展、展開
何か問題が発生するようです。大きい問題か小さい問題か分かりません。
ストレスを感じるような問題です。
その問題や局面に、どう向き合うかが、今後の展開の鍵になるようです。それによって、二人の関係がどうなっていくか…につながります。そこに答えがあります。問題が浮上しても焦らず、答えを探してみてください。
・現状で相手は、あなたに「惹かれている」「恋してる」と出ます。

No.32 19/08/20 22:12
匿名さん16 

>> 31 ありがとうございました。
確かに問題が発生していまして、かなりストレスですし、それをどう乗り越えるかを考えていました。
焦ってヤケになってしまい私が他の人に気持ちがフラフラする時もあるのでちょっと冷静にならないといけないですね。
彼は私にちゃんと愛情はあるんですね。
愛情表現が下手な人なので本当に私が必要かわからなくて。
今は問題を解決する為にどうしたらいいのかまだわかりませんが、もしかしたらこの問題を乗り越えたら2人一緒にいる未来はあるかもしれないような結果なんでしょうか?
質問は大丈夫でしたでしょうか?

  • << 34 二人の関係の展開、どうなっていくか、みたんですが、「問題との向き合いかた」が鍵で、それによって、二人の方向性、関係が変わっていくようです。(答えではありますが、答えになってないようでもあります。すみません。)こういう答えもあるんです。 アドバイスとしては、焦らず糸口探してみてください。 あと、彼はまさに「恋」してます。 ※ちなみに、これらは現時点での結果です。

No.33 19/08/20 22:21
片思い中さん21 ( 40代 ♀ )

>> 24 削除されたレス 申し訳ありません。
相手は生まれた年しかわかりません。
1978年です。
私の生年月日
1973.08.15

よろしくお願いいたします。

  • << 36 ・現状は、すれ違い、タイミングが合わないと出ます ・関係を発展するには、「果敢に」「大胆に」「実行する」、あなたがこの言葉のように動くと、道を切り開くでしょう。うまくいくでしょう。まず、焦らずにチャンスを伺って行動しましょう。 相手への配慮と、自己責任も必要です。

No.34 19/08/20 22:44
匿名さん 

>> 32 ありがとうございました。 確かに問題が発生していまして、かなりストレスですし、それをどう乗り越えるかを考えていました。 焦ってヤケになっ… 二人の関係の展開、どうなっていくか、みたんですが、「問題との向き合いかた」が鍵で、それによって、二人の方向性、関係が変わっていくようです。(答えではありますが、答えになってないようでもあります。すみません。)こういう答えもあるんです。
アドバイスとしては、焦らず糸口探してみてください。
あと、彼はまさに「恋」してます。
※ちなみに、これらは現時点での結果です。

No.35 19/08/20 23:00
匿名さん16 

>> 34 何度もありがとうございました。
彼が不器用で気持ちをきちんと言わない人で、年齢差もあるので本当に不安でしたが、彼の気持ちが知れて良かったです。ありがとうございます!

問題の向き合い方ですか…どうしたらいいかまだよくわかりませんが、焦らずに考えてみます。
質問にも答えて頂きましてありがとうございました!


No.36 19/08/20 23:01
匿名さん 

>> 33 申し訳ありません。 相手は生まれた年しかわかりません。 1978年です。 私の生年月日 1973.08.15 よろしくお願いい… ・現状は、すれ違い、タイミングが合わないと出ます
・関係を発展するには、「果敢に」「大胆に」「実行する」、あなたがこの言葉のように動くと、道を切り開くでしょう。うまくいくでしょう。まず、焦らずにチャンスを伺って行動しましょう。
相手への配慮と、自己責任も必要です。

  • << 38 鑑定ありがとうございます! 今はじっと彼を気づかいつつチャンスを伺って、ここだと思ったら大胆に実行するのですね。 頑張ります\(^o^)/

No.38 19/08/21 11:18
片思い中さん21 ( 40代 ♀ )

>> 36 ・現状は、すれ違い、タイミングが合わないと出ます ・関係を発展するには、「果敢に」「大胆に」「実行する」、あなたがこの言葉のように動くと、… 鑑定ありがとうございます!
今はじっと彼を気づかいつつチャンスを伺って、ここだと思ったら大胆に実行するのですね。
頑張ります\(^o^)/

No.39 19/08/21 12:47
匿名さん39 

旦那を怒らせてばかりです。お互い気持ちはあります。これからどうすれば良いのでしょうか。私1980.11.17です。
相手1983.01.09です。よろしくお願いします。

  • << 43 ・情熱や強いエネルギーを感じます。 ・関係の改善には、あなたの「意思」「決定」「実行」で、状況を動かしてください。行動に移す必要があります。自信を持って行動にでましょう。考えてること、迷っていることがあるなら、とにかく動いてみてください。頭で思うだけではダメなようです。 ・相性は良いです。

No.42 19/08/21 23:25
匿名さん 

>> 37 削除されたレス 「完成」「完結」。何かに終止符うちましたか。何かが終わったとしたら、新しいスタートを表しています。良いゴールに向かってます。そうでないなら、このカードは、「今の状態が完成形」という意味があります。
もし、これまで本当に恋愛面で何かがんばってきたなら、良い結果が表れるでしょう。

あと、「やらなくてはならないことを片付ける」と出てます。家庭のことか仕事のことかは分かりません。心当たりあれば、優先的にやりましょう。
※現時点での結果です。

  • << 46 鑑定ありがとうございました。 完成・完結。まさに一つの恋が終わりました😢 やらなければいけない事。たぶん親 兄弟の事で今、身の回りがバタバタしています。確かに気がかりでいますので、それらなのかも知れません。 ありがとうございました。

No.43 19/08/21 23:39
匿名さん 

>> 39 旦那を怒らせてばかりです。お互い気持ちはあります。これからどうすれば良いのでしょうか。私1980.11.17です。 相手1983.01.0… ・情熱や強いエネルギーを感じます。
・関係の改善には、あなたの「意思」「決定」「実行」で、状況を動かしてください。行動に移す必要があります。自信を持って行動にでましょう。考えてること、迷っていることがあるなら、とにかく動いてみてください。頭で思うだけではダメなようです。
・相性は良いです。

No.44 19/08/21 23:46
匿名さん 

>> 40 削除されたレス よろしければ、どうぞ。

No.45 19/08/21 23:53
匿名さん45 

夜分遅くに失礼いたします。
もし可能でしたら恋愛を見て頂きたいです。現在1年付き合っている彼がいます。これからの運勢をカードで占って頂けると嬉しいです。(結婚も含めて)

1991年12月6日です。

相手は
1985年10月5日です。

  • << 48 ・これからのこと、今後の恋愛をみました。 「混乱」「予想外のこと」と、でます。 もし、「穏やかさ」を求めるなら、このお相手は避けたいところです。 ・結婚は、もし、するなら周りからのサポートが得られるでしょう。その点で安心です。 ・ただ、あなたは「何か違う」と相手に対して思っているようです。 現時点では、「迷っているならやめましょう」と、でます。 ※あくまでも現時点での結果です。

No.46 19/08/22 00:30
恋愛恐怖症37 

>> 42 「完成」「完結」。何かに終止符うちましたか。何かが終わったとしたら、新しいスタートを表しています。良いゴールに向かってます。そうでないなら、… 鑑定ありがとうございました。

完成・完結。まさに一つの恋が終わりました😢
やらなければいけない事。たぶん親 兄弟の事で今、身の回りがバタバタしています。確かに気がかりでいますので、それらなのかも知れません。
ありがとうございました。

  • << 52 その恋愛は、完結、完成ということで、終わりという形になったのですね。残念なことですが、これは一度始まった旅の終わりというか、旅の最終形態、最終結果が出たという感じです。ゴールインであれ、破局であれ、必ず結果が出るときだったんてす。同時に、新しい出発とかスタートも表しています。明るいイメージです。終わりがあったから、新しい道へ進めます。

No.47 19/08/22 00:47
匿名さん 

>> 41 削除されたレス あなたの現状は、「バランスを崩している」「体調崩している」「疲れている」「リラックスが必要」「(自分自身の)冷却期間を置くこと」
①あなたには今、癒しが必要です。エネルギーバランス、体調を整え、癒してから、それからです。あなたが、本来の自分を取り戻し、周囲との調和がとれたときが、その時期です。
②あなたが、焦らずに、「挑戦し」「大胆に」「実行」していければ、うまくいくと出てます。考えること、実行にうつすことが重要です。

No.48 19/08/22 00:52
匿名さん 

>> 45 夜分遅くに失礼いたします。 もし可能でしたら恋愛を見て頂きたいです。現在1年付き合っている彼がいます。これからの運勢をカードで占って頂ける… ・これからのこと、今後の恋愛をみました。
「混乱」「予想外のこと」と、でます。
もし、「穏やかさ」を求めるなら、このお相手は避けたいところです。
・結婚は、もし、するなら周りからのサポートが得られるでしょう。その点で安心です。
・ただ、あなたは「何か違う」と相手に対して思っているようです。
現時点では、「迷っているならやめましょう」と、でます。
※あくまでも現時点での結果です。

  • << 53 鑑定、ありがとうございます。すごく当たっています。確かに、穏やかさで考えると不安が少しありました。相手がバツ1で、私の母が今は反対していて・・・。迷いはなく、彼と頑張ろうと話していますが、何年後などの数字で結婚や人生の転機などは分かりますでしょうか?このまま彼と過ごす道を選んでも大丈夫なのでしょうか? わかる範囲で構いませんので、もしお時間がありましたらお返事お待ちしております。

No.50 19/08/22 15:31
匿名さん15 ( ♀ )

こんにちは。

先日は鑑定をありがとうございました。

恋愛以外の事でも悩んでいるのですが、再度お願い出来るでしょうか?‥。

  • << 55 全然違う内容であれば、再度受付していただければ、大丈夫です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧