注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

オラクルカード 練習

レス78 HIT数 3318 あ+ あ-

あお( 30代 ♀ LJuRv )
21/12/01 22:23(更新日時)

オラクルカードで占います。

メッセージのみお伝えします。

⚠お悩みは書かずに
お名前またはニックネームのみ
お願いします。

お悩みも書かれてる方は
スルーすることがあります。

恋愛のことで...
家族のことで...など
簡単な説明も
一切不要です。

オラクルカードなので
詳細まで見えませんが
現状にあった
メッセージが
お伝えできるといいなと思います。

趣味の範囲で行っていますので
「ちょっと気になる」
「小さいことだけど」ってゆう方は
ぜひ
お気軽にどうぞ^^

抽象的なメッセージになるかと
思いますが
スピリチュアル好きな方や
ご自分の中で
考えて答えを出していける方には
なにかヒントになるかも
しれません。

どうぞ宜しくお願いします^^

書き込みが多かった場合
一旦、受付停止することがあります。

19/08/09 22:48 追記
私生活が忙しいため、お返事するのが遅くなります。それでも良いという方は、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No.2873190 19/06/28 21:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/28 21:22
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ FiCPv )

よろしくお願いします。

• << 9 こんばんは。 書き込みありがとうございます^^ 人生の岐路にたっていることを示すカードが出ました。ターニングポイントの時期であることを示します。 人生をどう進めていきたいですか?向かいたいところをハッキリさせれば、物事は思う方向へと進んでいきます。できない言い訳はやめて、日常の小さなことから、自分はどうしたいのか決めていきましょう。 最も深い願望を知り、心が喜ぶ道を選びましょう。沢山道はあるけれど、どの道に進んでも、間違いはありません。その時その時に、最善の選択をするからです。今までも、そうだったはずです。選択によって困難な状況になったとしても、それは心の成長の為。人生を振り返ったときに、きっと財産になるだろうし、得るものが沢山あるはずです。ただ、選択肢が多ければ多いほど迷いは生じるものです。どの道に行くか迷ったときには、自分が明るく輝けそうだという道を選びましょう。 もっと積極的に人と関わっていくことで、新たな展開もうまれそうです。自分1人でできることもあえて周りを巻き込んだり、なにかあれば話を聞いて貰ったり、頼ったりすることも良さそうです。 以上となります。 なにかのヒントになりましたら、幸いです。

No.3 19/06/28 21:29
あき ( 30代 ♀ 7XdQv )

よろしくお願いします。

• << 24 お返事遅くなりました、すみません。 お待たせしました。 キーワードとして出てきましたのは、「冷静になる」「リラックスする」「癒しを求め実行する」「自分の本心を知る」「落ち着いて判断して進めていく」などです。 現在、お疲れ気味なのでしょうか?周りの人間関係、または自分自身の心身のバランスが崩れてはいないでしょうか。 リラックスや癒しが必要です。意識して好きなことをしたり、ホッとできる時間を少しでも作っていきましょう。そこで、自分の心に正直になって本心を深く知ることで、これから何をすべきかが見えてきます。まずは、深呼吸して心を落ち着けることが大事です。自分の気持ちをとことん感じて味わいましょう。気持ちを感じきることは、癒しにも繋がります。 心と魂が喜ぶ方、あなたが正しいと思う方へ進んでいきましょう。終わりがあれば、また新しい始まりもあります。周りと調和がとれているか、自身の心のバランスがとれているか落ち着いて考える時間を持ちましょう。うまくいってない人間関係があれば、自分と違う相手を認める、許すことを心がけるといいかもしれません。調和することで、良い循環がうまれそうです。相手を受け入れることは、自分自身も許すことになり楽になれます。 対立することに心が支配されるよりも、調和を意識することであなたの波動もあがり、良い流れになります。 カードのメッセージは以上です。 悩んでいることがありましたら、なにか少しでも解決の糸口になれば幸いです。

No.4 19/06/28 21:30
かりん ( 40代 ♀ Iz7Rv )

お願いします

• << 25 書き込みありがとうございます。 お待たせ致しました。 カードのキーワードとしては「悲しみを愛に変える」「自分を丸ごと愛し認める」「インナーチャイルドを癒す」「陰ですら陽にする」「行動する」「欠点短所含めて愛す」 などです。 昔から繰り返される負のパターンはありませんか?同じような失敗を繰り返す、何度も同じ悩みを抱える、同じような心苦しい環境におかれるなど。 インナーチャイルドが無意識の中で傷ついている恐れがあります。自分の中のマイナスの思考に向き合って、捨てる、行動することを心がけましょう。捨てると言うよりも、その感情を癒すという方が正しいでしょうか。自分が作り上げた、自分を苦しめる思い込みは変えていきましょう。マイナスだと思う面の、プラスの面を考えましょう。 カードは「悲しみを喜びに変える」タイミングであることも伝えています。悲しみに向き合った先に、喜びは訪れます。 縁あって出会う人は、全て意味があります。全て自分を成長させてくれる人達。憎い相手ですら、勉強させてくれています。 自分ともっと向き合うこと、欠点短所含め、自分をもっと愛することを心がけて行動しましょう。始めることで前に進みます。まず、考えずやってみましょう。 カードのメッセージは、以上です。 自分を愛し、どうぞ大切になさってください。 なにかのヒントになれば幸いです。

No.5 19/06/28 21:33
雪 ( 40代 ♀ 9L7xc )

宜しくお願いいたします!m(__)m

• << 36 お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。 カードは、自分の内面に目を向ける時期であると教えてくれています。何事も、階段を1歩ずつ踏みしめるように地道な積み重ねを大切にすることで、経験値が大きくアップします。 外側だけに囚われず、自分はどうしたいか内面に目を向けましょう。自分の気持ちに意識を向けることで、答えが導き出されます。同時に、身の回りの整理整頓が大事です。部屋の片付け、カバン、ポーチの中など綺麗にしておきましょう。 あとは、なんでも話し、あなたが望む穏やかな状態を提案することを心がけましょう。傷つけられるかもという恐れや不安を捨てましょう。恋人や家族、友人など、あなたの周りの人達に対して、もっと気持ちや要望を伝えていきましょう。話し合うことで、分かり合うことができます。 キーワードは「地道な積み重ねを大切に」「自分の内面に目を向ける」「整える」「話し合う」「気持ちを伝える」「コミュニケーション」 カードからのメッセージは以上です。 なにか少しでも、ヒントになれば幸いです。

No.6 19/06/28 21:44
匿名 ( 30代 ♀ 2Q7n )

お願いします。
まつこ

• << 40 大変、間があいてしまい、申し訳ございません。 固い決意とたゆまぬ努力が必要なようです。基礎を大切にしましょう。意志と願望を常に持ち、できる限りの時間の中で、着実に積み重ねていきましょう。強い意志であなたのエネルギーを注ぎこみましょう。 それは、あなたの今後の道となり、自信となるでしょう。 思考と信念が、未来を作っていきます。前向きな気持ちを忘れずに、心に満足をもたらす選択をしていきましょう。 キーワード「信念を持つ」「前向き」「努力」「積み重ねたもの」「決意」 常に、夢見る現実を心に描いて、基礎を着実にかためるのが良いようです。 なにかの気付きになれば、幸いです。

No.7 19/06/28 21:45
あお ( 30代 ♀ LJuRv )

No5までで
一旦受付停止します。

遅くなるかもしれませんが
順番に
お返事していきます。

宜しくお願いします。

No.9 19/06/29 00:00

>> 1 よろしくお願いします。 こんばんは。

書き込みありがとうございます^^

人生の岐路にたっていることを示すカードが出ました。ターニングポイントの時期であることを示します。

人生をどう進めていきたいですか?向かいたいところをハッキリさせれば、物事は思う方向へと進んでいきます。できない言い訳はやめて、日常の小さなことから、自分はどうしたいのか決めていきましょう。

最も深い願望を知り、心が喜ぶ道を選びましょう。沢山道はあるけれど、どの道に進んでも、間違いはありません。その時その時に、最善の選択をするからです。今までも、そうだったはずです。選択によって困難な状況になったとしても、それは心の成長の為。人生を振り返ったときに、きっと財産になるだろうし、得るものが沢山あるはずです。ただ、選択肢が多ければ多いほど迷いは生じるものです。どの道に行くか迷ったときには、自分が明るく輝けそうだという道を選びましょう。

もっと積極的に人と関わっていくことで、新たな展開もうまれそうです。自分1人でできることもあえて周りを巻き込んだり、なにかあれば話を聞いて貰ったり、頼ったりすることも良さそうです。

以上となります。
なにかのヒントになりましたら、幸いです。

• << 13 主様、丁寧な鑑定ありがとうございました。 頑張ります。

No.10 19/06/29 00:06
優しいの実 ( 10代 ♀ C3vGv )

よろしくお願いします。

• << 41 大変お返事が遅くなり申し訳ございません。 現在、なにかに迷われているのでしょうか? 挑戦するかどうするか、どっちに進んでいくのが正解か。 人生に正解や不正解はありません。不正解だと思った道ですら、なにか得るものがあります。苦しいことも悲しみですら、心の成長には欠かせません。むしろ、マイナスな事柄と思えることの方が、より魂を磨くことができます。 選択するのがこわいですか? 傷つくことを恐れずに、もっと大胆になるようにとカードは言っています。 自分がこうなりたいと描く夢をはっきり持ちましょう。そのためには、勇気が必要です。 例え失敗したと思っても、それは失敗ではありません。挑戦できたとゆうこと事態が、成功です。前に1歩進めたのですから。進まなければ、何もおこりません。 キーワード「進む」「勇気を持つ」「夢を描く」「おきた事柄を楽しむ」「色々な経験を増やす」 なにかの気付きになれば、幸いです。

No.11 19/06/29 00:56
匿名 ( 30代 ♀ 4fXQv )

宜しくお願いします

• << 14 ハンドルネームはDAです。
  • << 42 お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 カードは、自然の流れにのるようにと言っています。 予想外の展開になっても笑い飛ばし、思い通りのかたちに執着するのはやめましょう。 そうなるべき物事を、意地でも曲げようとするのは、自分自身も苦しめてしまいます。 起こる事柄に身を任せ、天に任せ、進んでいきましょう。風の流れをつかんで、帆を動かす方が、力も要らずに、前へ進んでいくものです。回り道と思える道にも、たくさんの気付きや得られるものが落ちています。 また、人と繋がることや、協力し合うことがポイントになりそうです。 波の流れにのるには、直感も大切にしましょう。こっちだ、こうかも、と思ったことは、その方向を選んでみましょう。大事なのは、あとからくる思考よりも、最初に感じた感覚です。 キーワード「直感」「流れにのる」「天に任せる」「人と協力し合う」「許す」 何かの気付きになれば、幸いです。

No.12 19/06/29 01:10
ケイ ( 20代 ♀ du2Rv )

こんばんは。
よろしくお願いします。

ハンドルネームはケイです。

• << 48 おはようございます。 お返事大変遅くなり申し訳ありません。 カードは、大切な人に愛情や感謝を伝えることが大事だと言っています。普段、大切な人に「ありがとう」の気持ちを伝えていますか?言葉は、口に出さないと伝わらないものです。具体的にはっきりと大切に想う気持ちを伝えましょう。伝えることで、人間関係も良くなり、相手も自分も優しい気持ちになれます。 あなたは1人ではありません。寂しい時も悲しい時も、身の回りには、あなたを支えてくれる人がいます。 いつも前向きな気持ちを忘れずに、人と些細な幸せを分かち合いましょう。 キーワード「ありがとうを伝える」「幸せを分かち合う」「伝える」「会話」「人と触れ合う」 メッセージは以上です。なにかの気付きになれば幸いです。

No.13 19/06/29 06:25
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 9 こんばんは。 書き込みありがとうございます^^ 人生の岐路にたっていることを示すカードが出ました。ターニングポイントの時期である… 主様、丁寧な鑑定ありがとうございました。
頑張ります。

• << 28 こちらこそ、お返事頂き、ありがとうございました♡ 少しでも、力になれば幸いです。 応援しております^^*

No.14 19/06/29 09:06

>> 11 宜しくお願いします ハンドルネームはDAです。

No.15 19/06/29 09:31
匿名 ( 40代 ♀ 527Rv )

さーです。お願いします。

• << 49 おはようございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 カードは、自分の感覚を信じてくださいと言っています。 考えついた時、思いついた時、気づいた時、その自分の考えが正しいか信頼できていますか?やっぱり、こんな考えおかしいと自分の気持ちに蓋をしていませんか? 心や頭で感じたことは、あなたの本当の気持ちです。自分の気持ちは、自分にとって、いつの時も正しいです。気持ちを認め、受け止めましょう。 人の意見に引きづられる必然はありません。同意を求められても、自分の意志ははっきりさせましょう。違和感があるならば、「ノー」を言いましょう。他人の考えは、他人の考え、あなたの考えはあなたの考え。あなたは自分の人生を生きましょう。恐れを捨てることにより、あなたは身軽になれます。 キーワード「自分の気持ちを大切にする」「恐れを捨てる」「自分の気持ちを見つめる」「他人と自分の線引きをする」 以上です。 なにか気付きがありましたら、幸いです。

No.16 19/06/29 11:16
ゆずっこ ( 40代 ♀ pH2Rv )

はじめまして。お時間のある時で構いませんので、よろしくお願いします。

• << 56 こんばんは。お返事大変遅くなりまして、申し訳ありません。 カードは、なにかに固執しすぎるのは辞めて、手放しましょうと言っています。人間関係でしょうか。ひとつのものに執着しすぎると、周りがよく見えません。あなたは本来、心の内側から平和を生み出せる人です。周りがどれだけ騒がしくても、あなたの心の中だけは、誰にも踏み込まれない領域です。心の中では、常に平和でいるように意識しましょう。 また、焦りすぎるのも禁物なようです。着実に進んでいきましょう。 新しいグループなどに飛び込むのも吉とでています。今いる世界だけでなく、新しい世界に踏み出しましょう。案外、悩みは、全く違う場面から解決策が出てくるものです。ひとつのものより、複数のものに目を向けるのが良いようです。今いるところで答えがみつからない時は、違った場所で、いつもと違う行動をしてみましょう。 また、瞑想が良いようです。常に自分の心と向きあって、本心を確認しながら進みましょう。 周囲が騒がしく、心休まらない状況でも、あなたの人生はあなたのものです。誰にも、選択できません。幸せな選択を常にしてください。 キーワード「瞑想」「心落ち着かせる」「心が喜ぶ選択をする」「執着を手放す」「目線を広げる」 以上です。 なにかの気づきになりましたら、幸いです。

No.17 19/06/29 11:24
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

よろしくお願いします(*^^*)

• << 59 お返事大変遅くなりすみません。書き込みいただいてありがとうございます^^* カードは、あなたに「直感」の大切さを伝えています。素晴らしいアイデアや、閃きがおりてくるようです。インスピレーションがおりてきたら、すぐに実現化に向けて行動しましょう。 人生は不思議なものです。あなたへの天からの啓示に従ってください。直感は理屈では説明出来ませんが、直感にしたがう事で、良い流れにのることが出来ます。 周りの人たちの意見も大事ですが、自分がこうしたい!という湧き上がる気持ちを大事にしましょう。 キーワード「直感」「インスピレーション」「流れにのる」 以上です。なにかの気付きになれば幸いです。

No.18 19/06/30 00:26
黄色 ( 50代 ♀ 7kfHv )

主さま、どうぞよろしくお願いいたします。
51才
和です。

お世話になります。よろしくお願いいたします。

• << 66 書き込みいただいてありがとうございます。お返事遅くなり申し訳ありません。 今、なにか夢や希望をお持ちですか?今すべきことは、夢を詳細に描いて実現することだと、カードは言っています。 もしもこうなったらどうしよう、と恐れから動くのではなくて、こうなりたいと強く思い、そうなる為に行動しましょう。 あなたは自由です。あなたがどう動くか、どう選択するかも自由です。自由だからこそ、選択肢が無限にあり、迷うこともありますが、自分が思う最善の未来の為には動くしかありません。それをやらなくて後悔はしませんか?夢があるなら、実現しましょう。もともと、自分で選択してこなかった人任せの人生であると、夢や願望は出てきにくいものです。人任せにしすぎて、自分の本心が分からなくなるからです。自分の望むものがわかっているということは、幸せです。 人生はコントラスト。どの道にも、いい事悪い事必ずあります。選んだ道を精一杯生きれば、後悔などありません。自由な人生、一度きりの人生です。夢を描いて冒険してください。 キーワード「自由に動く」「夢をみる」「夢を実現する」「人生の二面性を楽しむ」 以上です。なにかの気づきになれば、幸いです。

No.19 19/06/30 01:55
ゆゆ ( 30代 ♀ 1nUMv )

一旦受付停止って書いてますよ。
皆さんお願いする前に主様のレスくらい読みましょうよ。
他の方へのお返事だって後ろの方になっちゃいますし。迷惑になりますよ。

No.20 19/06/30 22:48
あや ( 30代 ♀ nLvRv )

はじめまして。お願いします。

• << 70 お返事遅くなり申し訳ありません。お待たせしました。 カードは、夢を実現しましょう、と言っています。 あなたがこれからしてみたいことや、自分の理想の姿を想像したのはいつでしたか。 自分の可能性を信じ、まずは自分の想像の中で夢を実現し、次に現実にしてみましょう。 想像しているうちに、あなたの夢がはっきりと見えてきます。 また、機敏に動いた方がいいようです。 絶え間なく変化する環境の中で、ご自身が行きたいと思う方法へ、素早い決断力で進んでいってください。 様々な方法を考え、状況を正しく認識し、自分が行きたい方向、なりたい自分を明確にしましょう。 キーワード「素早く行動する」「夢を追いかける」「なりたい自分を思い描く」「決断する」 以上です。なにかの気づきになれば幸いです。

No.22 19/07/01 02:43

>> 2 削除されたレス こんばんは。
お返事遅くなりました、ごめんなさい。
お待たせしました。

カードには「あなたには人生を変える力がある」と出ました。
今のあなたが注意とエネルギーを向けるもの全てが、あなたのこれから先の道を形作っていきます。あなたが望んでいるものに、意識して集中していくようにした方が良さそうです。
「不可能さえも可能である」と自分を信じて進みましょう。「自分にはできない」という考えは、不要です。そう思っていると、できることでさえも怖気付いて、いつもの実力を発揮できなくなってしまいます。
必要な力は、必ず手に入ります。臆せず直感に従って進んでいくことで、幸せを掴めるようです。今スムーズに進んでいることは安心して流れにのりましょう。どうしようと悩んでいるときは、方法を変えたり違う道を選んだり、視野を広げてみましょう。

また、「分け与える」ことを意識するのが良いようです。宇宙のエネルギーは循環が基本です。与えることで循環して拡大して、何倍にもなって自分に帰ってきます。運のいい人は、人に分け与えることが上手。ちょっとした寄付やプレゼントも吉です。人を喜ばせる行為は相手の笑顔を見れるので、自分も嬉しくなります。お金の大きさではありません。お金ではなく、気遣いでさえもプレゼントです。些細な相手を気遣う言葉がけや思いやり。気持ち良い挨拶さえも、相手を大切にするプレゼントとも言えます。

以上になります。

カード何枚か引いて出た、キーワードとして、「分け与える」「分かち合う」「自分を信じる」「良い未来を信じる」などです。

なにかの気付きになりましたら幸いです。

No.24 19/07/01 21:21

>> 3 よろしくお願いします。 お返事遅くなりました、すみません。
お待たせしました。

キーワードとして出てきましたのは、「冷静になる」「リラックスする」「癒しを求め実行する」「自分の本心を知る」「落ち着いて判断して進めていく」などです。

現在、お疲れ気味なのでしょうか?周りの人間関係、または自分自身の心身のバランスが崩れてはいないでしょうか。
リラックスや癒しが必要です。意識して好きなことをしたり、ホッとできる時間を少しでも作っていきましょう。そこで、自分の心に正直になって本心を深く知ることで、これから何をすべきかが見えてきます。まずは、深呼吸して心を落ち着けることが大事です。自分の気持ちをとことん感じて味わいましょう。気持ちを感じきることは、癒しにも繋がります。

心と魂が喜ぶ方、あなたが正しいと思う方へ進んでいきましょう。終わりがあれば、また新しい始まりもあります。周りと調和がとれているか、自身の心のバランスがとれているか落ち着いて考える時間を持ちましょう。うまくいってない人間関係があれば、自分と違う相手を認める、許すことを心がけるといいかもしれません。調和することで、良い循環がうまれそうです。相手を受け入れることは、自分自身も許すことになり楽になれます。
対立することに心が支配されるよりも、調和を意識することであなたの波動もあがり、良い流れになります。

カードのメッセージは以上です。

悩んでいることがありましたら、なにか少しでも解決の糸口になれば幸いです。

• << 26 冷静にですね。 人間関係には疲れています。 やっと解決!と思ったら また新たな悩みの種をまかれ… 自分の気持ちの保ちようなんですね! 自分を思いきり癒してあげます。 主様、本当にありがとうございました(^^)

No.25 19/07/02 12:41

>> 4 お願いします 書き込みありがとうございます。

お待たせ致しました。

カードのキーワードとしては「悲しみを愛に変える」「自分を丸ごと愛し認める」「インナーチャイルドを癒す」「陰ですら陽にする」「行動する」「欠点短所含めて愛す」
などです。

昔から繰り返される負のパターンはありませんか?同じような失敗を繰り返す、何度も同じ悩みを抱える、同じような心苦しい環境におかれるなど。

インナーチャイルドが無意識の中で傷ついている恐れがあります。自分の中のマイナスの思考に向き合って、捨てる、行動することを心がけましょう。捨てると言うよりも、その感情を癒すという方が正しいでしょうか。自分が作り上げた、自分を苦しめる思い込みは変えていきましょう。マイナスだと思う面の、プラスの面を考えましょう。
カードは「悲しみを喜びに変える」タイミングであることも伝えています。悲しみに向き合った先に、喜びは訪れます。

縁あって出会う人は、全て意味があります。全て自分を成長させてくれる人達。憎い相手ですら、勉強させてくれています。

自分ともっと向き合うこと、欠点短所含め、自分をもっと愛することを心がけて行動しましょう。始めることで前に進みます。まず、考えずやってみましょう。

カードのメッセージは、以上です。

自分を愛し、どうぞ大切になさってください。
なにかのヒントになれば幸いです。

• << 29 今の私にしっくりくる言葉で心に響きました。大好きだった人、心の支えを失いどん底だったので。 いつも同じパターンで好きな人を失います。行動力も無いので、結果いつもこうなることがわかっているのですが。 自分を愛し大切に。そうですね、私に足りないことかもしれません。ステキな言葉をありがとうございます。

No.26 19/07/02 19:02

>> 24 お返事遅くなりました、すみません。 お待たせしました。 キーワードとして出てきましたのは、「冷静になる」「リラックスする」「癒しを求… 冷静にですね。

人間関係には疲れています。
やっと解決!と思ったら
また新たな悩みの種をまかれ…

自分の気持ちの保ちようなんですね!
自分を思いきり癒してあげます。

主様、本当にありがとうございました(^^)

No.27 19/07/02 20:08

>> 26 悩みが尽きない状態なのですね。
心から穏やかに休まるときがないと疲れてしまいますよね。

ご自身がリラックスできる時間を1日にできるだけ多くとり、癒してあげてくださいね♡
ストレスが継続して続くと、それだけで、心がクタクタです。

日々頑張っている自分にご褒美をあげてください(^^)

悩みの解決法を考える時間も必要ですが、何も考えずに休む時間も絶対に必要です。
休む時間があるからこそ、前に進んでいけるのですから。

あとは、他人の問題なのか、ご自身の問題なのかも、きっちりと分けると良いと思います。優しい方ほど、他人の悩み、他人が解消しなければいけない問題まで、自分が解決しなければと悩んでしまいます。

そうですね。まずは自分の心のバランスをとってから、安定させてから、冷静に判断した方がいいかもしれません。

こちらこそ、このスレに書き込み頂いて、お返事も頂きありがとうございました^^*

またなにかありました際には、よければどうぞ♡

• << 30 重ね重ねありがとうございます(^^)

No.28 19/07/02 20:09

>> 13 主様、丁寧な鑑定ありがとうございました。 頑張ります。 こちらこそ、お返事頂き、ありがとうございました♡

少しでも、力になれば幸いです。

応援しております^^*

No.29 19/07/03 10:38
かりん ( 40代 ♀ Iz7Rv )

>> 25 書き込みありがとうございます。 お待たせ致しました。 カードのキーワードとしては「悲しみを愛に変える」「自分を丸ごと愛し認める」… 今の私にしっくりくる言葉で心に響きました。大好きだった人、心の支えを失いどん底だったので。
いつも同じパターンで好きな人を失います。行動力も無いので、結果いつもこうなることがわかっているのですが。
自分を愛し大切に。そうですね、私に足りないことかもしれません。ステキな言葉をありがとうございます。

No.30 19/07/03 23:28

>> 27 悩みが尽きない状態なのですね。 心から穏やかに休まるときがないと疲れてしまいますよね。 ご自身がリラックスできる時間を1日にできるだ… 重ね重ねありがとうございます(^^)

No.32 19/07/06 04:16
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

お早うございます。

クロスロードです。よろしくお願いします。

• << 74 こんばんは。 大変遅くなり申し訳ありません。 お待たせしました。 カードは、人に与えよと言っています。あなたは、愛されることや、貰えるものばかりに目がいっていませんか?もっと、人に対して優しく接しましょう。人から、愛を貰うには、まず自分から相手に愛を与えましょう。愛は循環しています。大きな愛を渡せば渡すほど、あなたにも愛がかえってきます。それは、その人からかえってくるかもしれませんし、また別の人から返ってくるかもしれません。 欲しいものを手に入れるには、まず自分から先に動き、与えましょう。 一日一善など、人の為になることをするのも良いです。そのことで、自分の気持ちまでよくなり 、相手も心地よい気持ちになれます。良い事を自分から行うことで、運気もアップするでしょう。 キーワード「愛を自分から与える」「一日一善」「人の役に立つ」「してもらえることに感謝する」 以上になります。 毎日が素敵な日々になりますように、願っています。 なにかの気づきになれば幸いです。

No.35 19/07/06 17:06

皆さん、沢山の書き込みありがとございます。

忙しく返信が間に合いませんので、お待たせしていただくことが多いです。

※※現在、書き込み頂いている方を見させて頂くまで、新規では受付停止させていただきます※※

申し訳ありません。

マイペースですが見ていきますので、宜しくお願いします。お急ぎの方は本当にすみません。

結果に対して感想いただける方、ありがとうございます^^*とても嬉しいです。感想に対してお返事できるときはしていきます。

No.36 19/07/06 17:33

>> 5 宜しくお願いいたします!m(__)m お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。

カードは、自分の内面に目を向ける時期であると教えてくれています。何事も、階段を1歩ずつ踏みしめるように地道な積み重ねを大切にすることで、経験値が大きくアップします。
外側だけに囚われず、自分はどうしたいか内面に目を向けましょう。自分の気持ちに意識を向けることで、答えが導き出されます。同時に、身の回りの整理整頓が大事です。部屋の片付け、カバン、ポーチの中など綺麗にしておきましょう。

あとは、なんでも話し、あなたが望む穏やかな状態を提案することを心がけましょう。傷つけられるかもという恐れや不安を捨てましょう。恋人や家族、友人など、あなたの周りの人達に対して、もっと気持ちや要望を伝えていきましょう。話し合うことで、分かり合うことができます。

キーワードは「地道な積み重ねを大切に」「自分の内面に目を向ける」「整える」「話し合う」「気持ちを伝える」「コミュニケーション」

カードからのメッセージは以上です。
なにか少しでも、ヒントになれば幸いです。

No.37 19/07/06 19:00

>> 36 ありがとうございましたm(__)m

全てが今の私に必要な事で驚きました。

自分の内面の気持ちを疎かにして、外側ばかり綺麗に取り繕っています。

そして部屋もカバンの中もぐちゃぐちゃです(笑)

家族や好きな人、友人にも本音で話せていませんね。
それはやはり自分が傷つきたくないから…

全ては無理ですが、出来る事から少しずつ動いて行こうと思います!

まずは部屋の掃除から

オラクルカードでここまでメッセージが頂けるとは思ってもみませんでした。

本当にありがとうございましたm(__)m

No.38 19/07/07 15:21

>> 37 こんにちは。

ご感想をありがとうございます♡

ストレスが溜まるほどに、新しいものを買ったり、外見(人の目)を気にしてしまいがちです。そして、人に評価してもらいたいという承認欲求が高まります。
それは、「自分のままではダメだ」と思っているから。もちろん、オシャレも自分で楽しめていたらいいんです。けれど、本当にそれを自分が望んでいるかを、その都度考えてみるといいかもしれません。自分が自分の欠点含め丸ごと愛せる、自己肯定感を高めることが鍵です。

また、本心が言えないのも同様に、嫌われたくない気持ちが大きいのかもしれません。ただ、そのようにして長年たってくると、心が苦しくなってきます。あわせたくない意見は、聞き流して構いません。自分の本心を隠して、相手にあわせて、思ってもないことを言うのだけはやめた方が、心に無理がきません。多分、お優しいからこその悩みですね。その「優しさ」を、自分の気持ちを抑えて苦しめる方向ではなく、周りを幸せにする良い方向に使っていきましょう。

お部屋の掃除いいですね。掃除するとお部屋の空気が違うかと思います。運気もあがりますし、ストレス解消にもなりますよね。
できることを少しずつ、小さな場所や、小さなことからはじめてみるのがいいかもしれません。

書き込みを頂き、本当にありがとうございました。応援しております。

No.39 19/07/08 04:42

>> 38 あおさん、お返事までありがとうございました。

優しい御言葉に胸が少し詰まりました。

やらなければいけない事は沢山あるのですが、無理せず、少しずつでも前に進めたらなと思います(^^)

この度はお時間を割いていただき、本当にありがとうございましたm(__)m

No.40 19/07/26 23:16

>> 6 お願いします。 まつこ 大変、間があいてしまい、申し訳ございません。

固い決意とたゆまぬ努力が必要なようです。基礎を大切にしましょう。意志と願望を常に持ち、できる限りの時間の中で、着実に積み重ねていきましょう。強い意志であなたのエネルギーを注ぎこみましょう。

それは、あなたの今後の道となり、自信となるでしょう。

思考と信念が、未来を作っていきます。前向きな気持ちを忘れずに、心に満足をもたらす選択をしていきましょう。

キーワード「信念を持つ」「前向き」「努力」「積み重ねたもの」「決意」

常に、夢見る現実を心に描いて、基礎を着実にかためるのが良いようです。

なにかの気付きになれば、幸いです。

• << 50 ありがとうございます。お礼の言葉、遅くなって、すみません。 アドバイス肝に命じます

No.41 19/07/26 23:28

>> 10 よろしくお願いします。 大変お返事が遅くなり申し訳ございません。

現在、なにかに迷われているのでしょうか?
挑戦するかどうするか、どっちに進んでいくのが正解か。

人生に正解や不正解はありません。不正解だと思った道ですら、なにか得るものがあります。苦しいことも悲しみですら、心の成長には欠かせません。むしろ、マイナスな事柄と思えることの方が、より魂を磨くことができます。

選択するのがこわいですか?

傷つくことを恐れずに、もっと大胆になるようにとカードは言っています。

自分がこうなりたいと描く夢をはっきり持ちましょう。そのためには、勇気が必要です。
例え失敗したと思っても、それは失敗ではありません。挑戦できたとゆうこと事態が、成功です。前に1歩進めたのですから。進まなければ、何もおこりません。

キーワード「進む」「勇気を持つ」「夢を描く」「おきた事柄を楽しむ」「色々な経験を増やす」

なにかの気付きになれば、幸いです。

• << 52 お忙しいなか、返答、ありがとうございます。迷っているものの選択肢が分かりました。勇気を持って挑戦していきたいと思います。背中を押してくれました!本当にありがとうございました!

No.42 19/07/26 23:42

>> 11 宜しくお願いします お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

カードは、自然の流れにのるようにと言っています。
予想外の展開になっても笑い飛ばし、思い通りのかたちに執着するのはやめましょう。
そうなるべき物事を、意地でも曲げようとするのは、自分自身も苦しめてしまいます。

起こる事柄に身を任せ、天に任せ、進んでいきましょう。風の流れをつかんで、帆を動かす方が、力も要らずに、前へ進んでいくものです。回り道と思える道にも、たくさんの気付きや得られるものが落ちています。

また、人と繋がることや、協力し合うことがポイントになりそうです。

波の流れにのるには、直感も大切にしましょう。こっちだ、こうかも、と思ったことは、その方向を選んでみましょう。大事なのは、あとからくる思考よりも、最初に感じた感覚です。

キーワード「直感」「流れにのる」「天に任せる」「人と協力し合う」「許す」

何かの気付きになれば、幸いです。

No.43 19/07/27 06:30

>> 42 あおさん
忙しいなか見てくれてありがとうございます

起こる物事を無理矢理にでも
捻じ曲げて?自分の思い描く道に進んで
きましたね💦
もう少しで、家庭崩壊するところでした

ポイントの部分に歪みを感じていて
何がいけないのか?を考えていました

あおさんからの返事を
待ってて良かった(o^^o)

No.44 19/07/27 10:23

>> 43 こちらこそ、待っていて下さり、その上感想も頂きまして、本当にありがとうございます♡

大変な状況だったのですね。
我が家は本来安らげる場所のはずなのに、毎日心が苦しかったことと思います。

コミュニケーションも大事なポイントかもしれません。相手がいなくても、まず自分が自分の心と対話しましょう。自分の本心に、最初は自分が気付いてあげましょう。怒っている、泣いているいうのは表面上であり、その底には何があるか、もっと深く見つめましょう。そして、それを認めてあげましょう。誰に見せずとも文章に書いて出すことで、癒されます。

お話を聞いて、まず自分を許すこと、相手を許すこと、頑張り過ぎないことかな、と感じました。

きっと真面目な方なんでしょうね。解決策を探すのも良いですが、まずは自分を癒してあげる、肩の力を抜いてからが良いかなと感じました。心と身体が疲弊していては、いざというときに踏ん張れません。

詳細はわかりませんが、リラックスできる時間を少しでも持ち、お身体どうぞご自愛ください。
波にのってスムーズに進んでいけますように、応援しております。

No.45 19/07/27 10:34

>> 44 ありがとうございます😊

あおさんの言葉に
癒されます😭

心身的には、ゆっくりしか出来ませんが
近頃は、夜に外へ出て頭にフッと感じた事を(今までは置いたまま💧)時間をかけて考えています。

あおさんも忙しい時に、本当にありがとうございました😊

No.47 19/07/28 08:38
みくみくる ( 30代 ♀ R59Rv )

宜しくお願いします(>人<;)

• << 77 こんばんは。 大変、お返事が遅くなり、すみません。 オラクルカードは、苦しい人間関係からは、離れましょうと出ました。人間関係で、違和感を感じたりすることはありますか?合う人、合わない人は、その人の性格によって変わってきます。また、人生のライフステージが変わることにより、以前はしっくりきていた関係が終わることもあります。気乗りしないことは、断りましょう。離れることで、あなたの今のレベルにあった人と、出会ったり 仲良くなったり出来ます。新しい環境に身を置くことも、新しい気付きや学びがあって楽しいですよ。 また現在、お疲れ気味なのでしょうか。心も体もリラックスして休んだ方が良さそうです。自然の中に身を置いて、川の流れの音をきいたり、木や花を眺めたり。自然は、あなたを癒してくれます。また、あなた自身が常に自然体でいれるように心がけましょう。肩の力をぬいて。頑張ることは良いことですが、ずっと頑張りすぎると疲れがでてくるものです。 ぜひ、ご自分を、癒せる時間をお持ちください。 キーワード「自然と触れ合う」「癒される時間をつくる」「いらない人間関係、いらない物を整理する」「新しいコミュニティをつくる」 以上です。 何かの気付きになりますように(*^^*)

No.48 19/07/29 09:14

>> 12 こんばんは。 よろしくお願いします。 ハンドルネームはケイです。 おはようございます。
お返事大変遅くなり申し訳ありません。

カードは、大切な人に愛情や感謝を伝えることが大事だと言っています。普段、大切な人に「ありがとう」の気持ちを伝えていますか?言葉は、口に出さないと伝わらないものです。具体的にはっきりと大切に想う気持ちを伝えましょう。伝えることで、人間関係も良くなり、相手も自分も優しい気持ちになれます。

あなたは1人ではありません。寂しい時も悲しい時も、身の回りには、あなたを支えてくれる人がいます。

いつも前向きな気持ちを忘れずに、人と些細な幸せを分かち合いましょう。

キーワード「ありがとうを伝える」「幸せを分かち合う」「伝える」「会話」「人と触れ合う」

メッセージは以上です。なにかの気付きになれば幸いです。

No.49 19/07/29 09:29

>> 15 さーです。お願いします。 おはようございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

カードは、自分の感覚を信じてくださいと言っています。
考えついた時、思いついた時、気づいた時、その自分の考えが正しいか信頼できていますか?やっぱり、こんな考えおかしいと自分の気持ちに蓋をしていませんか?

心や頭で感じたことは、あなたの本当の気持ちです。自分の気持ちは、自分にとって、いつの時も正しいです。気持ちを認め、受け止めましょう。
人の意見に引きづられる必然はありません。同意を求められても、自分の意志ははっきりさせましょう。違和感があるならば、「ノー」を言いましょう。他人の考えは、他人の考え、あなたの考えはあなたの考え。あなたは自分の人生を生きましょう。恐れを捨てることにより、あなたは身軽になれます。

キーワード「自分の気持ちを大切にする」「恐れを捨てる」「自分の気持ちを見つめる」「他人と自分の線引きをする」

以上です。
なにか気付きがありましたら、幸いです。

No.50 19/07/31 16:29
匿名 ( 30代 ♀ 2Q7n )

>> 40 大変、間があいてしまい、申し訳ございません。 固い決意とたゆまぬ努力が必要なようです。基礎を大切にしましょう。意志と願望を常に持ち、で… ありがとうございます。お礼の言葉、遅くなって、すみません。
アドバイス肝に命じます

• << 51 こんばんは。 こちらこそ丁寧に返信をいただきまして、ありがとうございます。 お返事頂けることで、より一層、嬉しく思います。 なにかの参考になりましたら、幸いです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧