注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

セクハラおやじの父

レス15 HIT数 1589 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 07:38(更新日時)

私は父親が苦手です。私が家族と別に買った少し高いボディーソープを隠してるのに勝手に使ったり化粧水を手でパンパンとたたいてマッサージしてると何故か怒りだしたり一人暮らししてた時父が家に何か持ってきてくれた時男を家に入れて、と父は私を女として見てるのか?父は男のうちに身内だから入らないのに言うことが気持ち悪いです。女はバカだとかも言います。おっぱいは梅干しとかブドウと言われたことがあります。テレビで女性タレントが出たら〇〇ちゃんだかわいいとかすぐ反応したり女性に対する感想ばかり言います。男性に対しては近所で私に挨拶してくる愛想のいいおじさんのことあいつはと嫌います。私を嫌いな女性のタイプとして見られてる気がします。女だったらもっと~と言われて育ちました。私の知人のこといい子とかいちいちほっといてほしいのに興味持ちます。妹の友達のことは何も干渉しません。私の知人は全員わしも友達みたいに干渉してきて気持ち悪いです。私の父は独占欲か嫉妬かあると思います。私のこと女として見てるのでしょうか?セクハラな父親何とかなりませんか?気持ちの悪いエロおやじです。

No.2847491 19/05/12 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/12 22:52
通行人1 ( ♀ )

読む限り 確かに
セクハラ親父でキモいですね
(正直でごめんなさい)

主さんへの発言
お母様は
何も言わないのですか?

多分 お父様の性格からして
「男はこんなもの」が
頭に定置しているようなので
自分の発言が悪いなどとは
一切自覚が無いと思います

私なら ですが
気持ち悪い発言を
親戚の前で暴露してやります

親戚一同 大人に聞かせて
いかに失礼で下品かを訴え
誰かに叱って貰いたいです

娘にセクハラ発言など最低です
私は断固 キモいと
訴え続けますよ

• << 3 母に父のこと言うとそんなこと言うて性格悪いと言い私を叱ります。あんたは被害妄想違うかとか母に言われます。誰も私の味方はいません。

No.2 19/05/12 23:01
パパ2 ( ♂ )

何も出来ない赤ちゃんの時の子供を知っているから、異性として意識する事は100%ないね〜

溺愛してるけどうまく表現できないだけじゃない?

• << 5 女のくせにとかよく言われました。気持ちが悪いです。 溺愛されてません。職場でもセクハラしてきたのでは?と思います。無意識に私に女の子らしさを求めてきます。 話がいやらしいです。

No.3 19/05/12 23:03
匿名さん0 

>> 1 読む限り 確かに セクハラ親父でキモいですね (正直でごめんなさい) 主さんへの発言 お母様は 何も言わないのですか? … 母に父のこと言うとそんなこと言うて性格悪いと言い私を叱ります。あんたは被害妄想違うかとか母に言われます。誰も私の味方はいません。

No.4 19/05/12 23:07
匿名さん4 

ちょっとした過剰反応だと思って、嫌なら近づかないようにすればいいですよ。

私も、父親が苦手です。
幼少のころから、父の体を隅々まで洗うようにと、あれを握らされもしましたし、小学校になれば、こうやって好きな男にもまれたら、胸が大きくなるんだと、泣いてもやめてもらえず、布団に潜り込んできては興奮され、眠れない夜を過ごしたこともあります。
中高では、名前を呼ばれるだけで恐怖すら感じました。
ただ逃げることだけに必死だったのを覚えてます。

私が好きな男は父親だけと言うことを強要され、言わないと何をされるかという恐怖もありました。
母には少し位我慢してやれと言われ、父の望む言葉を言わないと弟が殴られる。

だから、私も父親を好きにはなれなかったし、気持ち悪いと感じたこともありますよ。
似たような人はほかにもいますよ。

• << 6 そこまではないですがそれは性的虐待ですね。私は父親は人には言いませんがハゲのくそじじいといつももがいてます。父親の悪口って知人には言いづらいです。立派やん、とかダンディーやんとか言い返されるからです。お父さん死んだらとか生きてるうちに親孝行しときとか言われます。お葬式も出ないつもりです。父が死んだら親孝行しとけば良かったと思いますか?早く死んでくれてもいいです。

No.5 19/05/12 23:09
匿名さん 

>> 2 何も出来ない赤ちゃんの時の子供を知っているから、異性として意識する事は100%ないね〜 溺愛してるけどうまく表現できないだけじゃない? 女のくせにとかよく言われました。気持ちが悪いです。
溺愛されてません。職場でもセクハラしてきたのでは?と思います。無意識に私に女の子らしさを求めてきます。

話がいやらしいです。

No.6 19/05/12 23:17
匿名さん 

>> 4 ちょっとした過剰反応だと思って、嫌なら近づかないようにすればいいですよ。 私も、父親が苦手です。 幼少のころから、父の体を隅々まで洗… そこまではないですがそれは性的虐待ですね。私は父親は人には言いませんがハゲのくそじじいといつももがいてます。父親の悪口って知人には言いづらいです。立派やん、とかダンディーやんとか言い返されるからです。お父さん死んだらとか生きてるうちに親孝行しときとか言われます。お葬式も出ないつもりです。父が死んだら親孝行しとけば良かったと思いますか?早く死んでくれてもいいです。

• << 9 女性でしょ。親子関係は切れないけど。 家を継ぐのは男です。日本ではね。それをサポートするのは、その男の嫁。 丸投げの気持ちがないと、離れられないですよ。 私は、生きてても死んでてもいいけど、父親に自分の人生にかかわりをもたらさないでくれとは思ってました。 でも、人質の如く、子供のころは、弟を引き合いに出されて、会いたいという事に背けば、弟が呼ばれ、私を連れてきたらほしいものを買ってやると。 弟はまだ電車などを一人で乗れない年齢で、欲しいものを買ってもらうには、私が指定された場所まで連れて行かないといけなかったです。 母親は、子供かわいさに会いたいんだろうから行けと。行かないと、私が行かせてないように仕向けたと思われると。 小学生の時から、小さい弟を連れ、指定された駅に向かう。 弟を無事に連れ帰るために、どんなことも我慢。っていうだけですよ。 今は、元々働いていなくて、都市では生活できなかったこともあり、田舎に引っ込んでますかね。たぶん。 消息不明です。 父方の祖父母と最後に交流したときに、もういいよ。こっちで始末すると。 その後、生死も知らないです。 お葬式でなくてもいいですよ。 お葬式に出られたら、いい親族という事ではない。間に合わないケースもあります。 私は、間に合わなかったいとこの葬儀を、追随するしかなかったし。 叔母叔父の悲しみが、あまりにも強くて、飛行機の関係で間に合わなかったことが心苦しくありました。 お父さんから離れたら、楽になれるかもしれないなら、それはいい事かもですよ。 私はいまだに、横断歩道を渡るのに、幼児の手を引く父親を見ると、一歩も動けなくなります。 あの子も私と同じ局面にいるのではないかと。 女友達もできにくいです。父親うざいっていう話だけで、父親からどんなことを強要されてそれに答えてるのかと、恐怖でしかない。 男友達には感じないことですね。 男友達でも、娘を授かった人とは、友達ではいられなくなります。子供がかわいいと聞くと、恐怖なんです。 だから、逃げていいのよ。 逃げられないように人質を取り、強要されるよりは、逃げる隙があるほうがいいのよ^^ 私よりましだと思えるなら、そう思うことを糧にしてください!

No.7 19/05/12 23:31
通行人1 ( ♀ )

再レスです

4さんのは性的虐待ですね…
許し難い屈辱です

主さんの お母様は
わいせつな言葉を聞いても
気にならないタイプでは?

普通 母親なら
「娘にそう言う事言わないで」
と怒るのが一般的です

下ネタを笑いに変える夫婦も
いますけど
年頃の娘に言うのは
どうかと思いますね

でも残念ですが
お父様は実の父親
簡単には縁は切れません

主さんが
強くなるしかありません

腹は立ちますが
セクハラ部分が欠点だと
割り切るのも選択肢の1つです

いずれ 親元を離れれば
嫌な部分は見ずにいられます
その日までの我慢です

そして お父様を反面教師に
女性を卑下しない
男性を選ぶはずですから
主さんの将来は大丈夫です

離れて暮らせば
親の欠点も許せずとも
諦められたり
うまくかわせるようになり
大人の付き合いも出来ますよ

お葬式出ないとか
今決めるには早過ぎます

No.8 19/05/12 23:46
匿名さん 

>> 7 おっぱいは梅干しとかで若い子と思いましたか?
私はいいとししてる年齢です。
一人暮らしも経験してる40代です。男性運は悪いと言われますが優しくてたまらない彼氏に出会ったことはあります。しかし不倫でしたが。

セクハラおやじというかモラハラとも思えます。私は女性らしくないから父は嫌なのかもしれません。母は下ネタ大好きで男性のチンチンネタ昔から言うてましたから気にならないのでしょうね。
小さい時は父親が大好きだったから何でここまで嫌いなのかも不思議です。

• << 10 もう成人した大人の女性でしたか 私の勘違いで 若い娘さんかと思っていました 失礼しました💦 どちらにしろ 御両親のの性格は 変わらないでしょうから 主さんが 切り替えるしか 無いと思います 私は毒親育ちですが 親は親 私は私 と 気持ちを切り替えてきました だからと言って 親を全否定してしまえば 自分を否定するに等しいので 親には 人並みに 感謝の思いも有ります 親がいなければ 今の私は無いのが現実なので。 毒親の葬式も出ましたよ 涙 出ました もっと良い親子関係を 築きたかった悔しさで… 互いに意地の張り合いばかり 素直になれませんでした 主さんが どう感じるかは 親御さんが 亡くなってからでないと 分からないでしょうが 後悔は少ない方が良いですよ 私は 親に完璧を求められるほど 自分は完璧なのかと 考えてみて初めて 自分の未熟さを自覚しましたが。

No.9 19/05/13 00:35
匿名さん4 

>> 6 そこまではないですがそれは性的虐待ですね。私は父親は人には言いませんがハゲのくそじじいといつももがいてます。父親の悪口って知人には言いづらい… 女性でしょ。親子関係は切れないけど。
家を継ぐのは男です。日本ではね。それをサポートするのは、その男の嫁。
丸投げの気持ちがないと、離れられないですよ。

私は、生きてても死んでてもいいけど、父親に自分の人生にかかわりをもたらさないでくれとは思ってました。
でも、人質の如く、子供のころは、弟を引き合いに出されて、会いたいという事に背けば、弟が呼ばれ、私を連れてきたらほしいものを買ってやると。
弟はまだ電車などを一人で乗れない年齢で、欲しいものを買ってもらうには、私が指定された場所まで連れて行かないといけなかったです。
母親は、子供かわいさに会いたいんだろうから行けと。行かないと、私が行かせてないように仕向けたと思われると。

小学生の時から、小さい弟を連れ、指定された駅に向かう。
弟を無事に連れ帰るために、どんなことも我慢。っていうだけですよ。

今は、元々働いていなくて、都市では生活できなかったこともあり、田舎に引っ込んでますかね。たぶん。
消息不明です。
父方の祖父母と最後に交流したときに、もういいよ。こっちで始末すると。
その後、生死も知らないです。

お葬式でなくてもいいですよ。
お葬式に出られたら、いい親族という事ではない。間に合わないケースもあります。
私は、間に合わなかったいとこの葬儀を、追随するしかなかったし。
叔母叔父の悲しみが、あまりにも強くて、飛行機の関係で間に合わなかったことが心苦しくありました。

お父さんから離れたら、楽になれるかもしれないなら、それはいい事かもですよ。
私はいまだに、横断歩道を渡るのに、幼児の手を引く父親を見ると、一歩も動けなくなります。
あの子も私と同じ局面にいるのではないかと。

女友達もできにくいです。父親うざいっていう話だけで、父親からどんなことを強要されてそれに答えてるのかと、恐怖でしかない。
男友達には感じないことですね。
男友達でも、娘を授かった人とは、友達ではいられなくなります。子供がかわいいと聞くと、恐怖なんです。

だから、逃げていいのよ。
逃げられないように人質を取り、強要されるよりは、逃げる隙があるほうがいいのよ^^

私よりましだと思えるなら、そう思うことを糧にしてください!

• << 12 女友達できにくいですか。 私は理由はわかりませんが私も女友達などできにくいです。 生きてるときに親孝行とか言われます。父親の母に対するDV酷くて舌打ちとか女はバカだとかあんただって女好きでバカだと思います。

No.10 19/05/13 00:35
通行人1 ( ♀ )

>> 8 おっぱいは梅干しとかで若い子と思いましたか? 私はいいとししてる年齢です。 一人暮らしも経験してる40代です。男性運は悪いと言われますが… もう成人した大人の女性でしたか
私の勘違いで
若い娘さんかと思っていました
失礼しました💦

どちらにしろ
御両親のの性格は
変わらないでしょうから
主さんが 切り替えるしか
無いと思います

私は毒親育ちですが
親は親 私は私 と
気持ちを切り替えてきました

だからと言って
親を全否定してしまえば
自分を否定するに等しいので
親には 人並みに
感謝の思いも有ります

親がいなければ
今の私は無いのが現実なので。

毒親の葬式も出ましたよ
涙 出ました
もっと良い親子関係を
築きたかった悔しさで…

互いに意地の張り合いばかり
素直になれませんでした

主さんが どう感じるかは
親御さんが
亡くなってからでないと
分からないでしょうが
後悔は少ない方が良いですよ

私は
親に完璧を求められるほど
自分は完璧なのかと
考えてみて初めて
自分の未熟さを自覚しましたが。

• << 13 親を全否定したら自分を全否定することになる、とは本当はそうかもしれません。私は完璧ではありませんし。母に対しての言葉の暴力が聞いてて嫌です。女をばかにした言い方。そんなあんたは立派か?と思います。自治会の役員してます。父は。気に入った女性にだけ穏やかで気に入らない人のことはばか扱いしてます。どんだけ偉いんだと言いたいです。お母さんのことをお前はクレーマーばかり言います。糖尿病があるからそれから人格変わりました。糖尿病って精神おかされるみたいです。

No.11 19/05/22 03:17
匿名さん11 

パパへの不満なんてカテあるのか

No.12 19/05/22 06:26
匿名さん 

>> 9 女性でしょ。親子関係は切れないけど。 家を継ぐのは男です。日本ではね。それをサポートするのは、その男の嫁。 丸投げの気持ちがないと、離れ… 女友達できにくいですか。
私は理由はわかりませんが私も女友達などできにくいです。

生きてるときに親孝行とか言われます。父親の母に対するDV酷くて舌打ちとか女はバカだとかあんただって女好きでバカだと思います。

No.13 19/05/22 06:34
匿名さん 

>> 10 もう成人した大人の女性でしたか 私の勘違いで 若い娘さんかと思っていました 失礼しました💦 どちらにしろ 御両親のの性格は … 親を全否定したら自分を全否定することになる、とは本当はそうかもしれません。私は完璧ではありませんし。母に対しての言葉の暴力が聞いてて嫌です。女をばかにした言い方。そんなあんたは立派か?と思います。自治会の役員してます。父は。気に入った女性にだけ穏やかで気に入らない人のことはばか扱いしてます。どんだけ偉いんだと言いたいです。お母さんのことをお前はクレーマーばかり言います。糖尿病があるからそれから人格変わりました。糖尿病って精神おかされるみたいです。

No.14 19/05/22 07:01
匿名さん14 

私の親父も言葉のセクハラがありました。母親が庇ってくれず逆に私を盾にしたのがトラウマですね。親父は社会的に高い倫理が求められる仕事に就いておりましたし、当時はネットもなかったので一人で抱え込むしかなく鬱になりました。愚痴れる環境って大事です。主さんもどんどん愚痴ったれ!ですよ。セクハラ野郎を尊敬したらメンタル壊れます。そこは女性だから仕方がない。

No.15 19/05/22 07:38
匿名さん 

>> 14 ネットがないときは友達にも言えないし相談できませんでした。ネット借りて父親の愚痴酷いですが言ってます。女をバカにした発言イライラします。うんこしたあとは石鹸で手を洗ってほしいです。たまに年配の方でどんな親でも親の悪口は言うべきではないと言う人がいます。言うぐらいいいじゃんかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧