注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

占っていただきたいです(方法問わず)

レス12 HIT数 575 あ+ あ-

恋愛初心者
19/04/14 23:15(更新日時)

突然すみませんが、どのような方法でも構わないので、恋愛面に関して占っていただきたいです。
私、彼共に1990年代生まれで、年齢差は彼が1つ下になります。

私が両想い経験がほぼ0な為、男性との付き合い方が分かりません。
現在両想いの彼が優しくて、私の精神不安定な部分も含めて受け入れてくれました。ですが、たまに好きなのに空回りしている気がします。彼と今後上手に長く付き合っていくにはどうしたらよいのか、私が改善できることなどあれば教えていただきたいです。
彼とはオンラインゲームを通じて知り合い今の関係に発展しました。遠距離恋愛で、まだ会ったことはありません。

よろしくお願い致します。

19/04/14 09:41 追記
追記ですが…
彼とはGWに会うことが決まっていて、行く場所等計画を立てています。(彼には会った時にきちんと告白するね、と言われています。)
私が東海、彼が九州に住んでいます。顔写真もお互い送りあっています。

最初の内容がざっくりだったのと、皆さんの仰る通り、会ってもいないのに、発展したとは言えなかったですね…。すみませんでした。

No.2832163 19/04/14 01:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/14 01:26
匿名さん1 

ネットはネット
まずは現実で会ってから相談してね

No.2 19/04/14 02:16
匿名さん2 

まだ何も発展してないですよ…。
とりあえず、1度会いましょう。

No.3 19/04/14 02:29
匿名さん3 

自分自身が満たされたい以外の情報が、皆無です。
もう少し、明確なものはないのでしょうか?

彼の生まれも、彼の気持ちも、ないものですよね。遠距離かどうかもわからない。
オンラインゲームでの話なのでしたら。

会ったこともないのに、発展などしてないですよ。
絵空事の範疇から抜け出せてないです。

No.4 19/04/14 03:17
アドバイザー4 

大丈夫でず。

No.5 19/04/14 09:22
匿名さん5 

会ったこともないのに遠距離恋愛って言わなくない?付き合ってるから遠距離恋愛って言うんだよ、、

No.6 19/04/14 09:33
通行人6 

私も過去にネットで出会った人を好きになりそうだったのですが実際に会ったら
外見もそうですが話した時のフィーリングとか全然合わず、冷めた事があります。
ネットで出会ってお付き合いに発展される方も実際にいますが、まずは皆さんのおっしゃるように
実際に会ってから動き出すと思います!がんばってください

No.7 19/04/14 10:56
匿名さん2 

補足を読んで。
職場の若い子も同じようにネットで知り合った子と付き合った?事がありますが、結局1度も会わずに終わりました。
写真を見せてくれたのですが、加工で口元を隠した写真ばかり、テレビ電話でもずっとマスクをしていた様です。その子も遠距離で、同じように連休に会いに行く約束をしたと楽しみにしてましたが、航空券まで取ったのに、約束の日が近づくにつれのらりくらりとかわされるようになり、結局ドタキャンされてましたよ。ドタキャンの理由を聞いて、最初から会う気は無かったんだろうなと思いましたけど…。落ち込んで見てられませんでした。
主さんの彼?がそういう人で無ければ良いですが、実際会って人となりを見極めるまでは油断はしない方が良いと思いますよ。私の知る限りですが、ネットで知り合ったと言う人で、良かったって話は聞いたこと無いです。

• << 10 写真は一切加工無しで顔も隠していないものを送ってくれますが、彼としっかり対面するまでは緩まないようにします。その職場の方のように1度も会えないまま終わるのは今自分が、と想像するだけでもとても苦しいです…が、ドタキャンも有り得ますもんね…。 レス、そして身近な方の経験を教えてくださり、ありがとうございました。

No.8 19/04/14 11:24
通行人6 

ちなみに私も顔写真は会う前に送りあっていました。でも実際は全然違いました(^▽^;)
外見は多少違っていても実際会った時の雰囲気、フィーリングって大事なんですよね。
実際会う前ってどうしても自分の都合の良いように美化してしまいます。お互いに

GWに会う約束をしているんですね?やはり実際に会ってから自分の気持ちにも自信がもてた時点で占いに頼ってみてはどうでしょう?
私も会う前に占いを頼った事がありましたが結局意味がありませんでした。

• << 11 彼とは電話もしていますが、実際会って話すと印象が変わるんですね。 言われてみると、無意識にどこか美化していた部分もあるかもしれません。 通行人6さんの仰るように、彼を実際に目の前にして時間を共有していく中で、必要があれば占っていただくことにします。何分恋愛に不慣れで周りの友人にも相談しづらいことがあり、スレ立てしてしまいました…。 レス、経験談をありがとうございました。

No.9 19/04/14 18:09
アドバイザー9 

長く付き合えるか?という問いならイエスの要素はほぼ見当たりません。ノーかどうかは占いではわかりません。そういうタイミングです
会わない、終わりにするのがベスト。しかし占いでそう決めるのも困難なので、自分が納得できる時期に決断することになります
 男女関係に影響力があるロットオブマリエッジを計算できない考慮に入れていないので一発逆転もあるかもしれませんがそこまで運がよくない生まれだと推定できます。大凶星の土星で象徴されるタイミングでスレ立てしているので
 ロットオブマリエッジは多数提案されていて、最も一般的なものは東京では多分てんびんのサインに入ります。てんびんはVenusが支配するサインで、本人=土星が昂まるサインです。恋愛だと思うのは無理からぬところです

• << 12 結果としては彼との未来は終わりがベストなんですね…。 ようやく会える予定が出来たので、その時間は無くしたくないと思っています。 その時間を過ごしていく中で、2人の終わりがちらつきそうならその決断も考えていきたいです。 占ってくださり、ありがとうございました。

No.10 19/04/14 23:02
恋愛初心者0 

>> 7 補足を読んで。 職場の若い子も同じようにネットで知り合った子と付き合った?事がありますが、結局1度も会わずに終わりました。 写真を見せて… 写真は一切加工無しで顔も隠していないものを送ってくれますが、彼としっかり対面するまでは緩まないようにします。その職場の方のように1度も会えないまま終わるのは今自分が、と想像するだけでもとても苦しいです…が、ドタキャンも有り得ますもんね…。

レス、そして身近な方の経験を教えてくださり、ありがとうございました。

No.11 19/04/14 23:08
恋愛初心者 

>> 8 ちなみに私も顔写真は会う前に送りあっていました。でも実際は全然違いました(^▽^;) 外見は多少違っていても実際会った時の雰囲気、フィーリ… 彼とは電話もしていますが、実際会って話すと印象が変わるんですね。
言われてみると、無意識にどこか美化していた部分もあるかもしれません。

通行人6さんの仰るように、彼を実際に目の前にして時間を共有していく中で、必要があれば占っていただくことにします。何分恋愛に不慣れで周りの友人にも相談しづらいことがあり、スレ立てしてしまいました…。

レス、経験談をありがとうございました。

No.12 19/04/14 23:15
恋愛初心者 

>> 9  長く付き合えるか?という問いならイエスの要素はほぼ見当たりません。ノーかどうかは占いではわかりません。そういうタイミングです 会わな…
結果としては彼との未来は終わりがベストなんですね…。
ようやく会える予定が出来たので、その時間は無くしたくないと思っています。
その時間を過ごしていく中で、2人の終わりがちらつきそうならその決断も考えていきたいです。

占ってくださり、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧