注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

タロット占い 先着5名様

レス156 HIT数 6084 あ+ あ-

主婦( ♀ )
19/04/22 08:33(更新日時)

タロットが好きなだけの素人です。
もしよかったら占わせてください。

練習に付き合う感じで、気楽にどうぞ!
結果をお知らせするのに時間がかかるかもしれませんので、今すぐ結果が知りたい方はご遠慮くださいませ。

私自身は真面目に占いますが、素人で経験も浅いので結果はふーんこんなもんかー。ぐらいの感覚で受け取ってくださいね。

相談内容にもよりますが、今の悩みに対してどうなってほしいとか、こうなったら嫌だみたいな事を入れて貰えるとはっきりした答えを出しやすいかなと思います。

よろしくお願いしまーす!

タグ

No.2826244 19/04/03 10:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/04/03 11:08
主婦0 ( ♀ )

>> 1 早速ありがとうございます!
今後の出会いについてですが、今年の中盤までに出会う方とは辛い恋愛になる可能性があります。不倫だとか、好きになった人が別の人を好きだったりと。ですが、来年の春に出会う人とはうまくいくと出ています。

今すでに好きな方はいらっしゃいますか?もしくは、こんな人がいいなあ、好きだなあといった具体的なビジョンなどがあるでしょうか?
どうも今現在あなたがいいなあと思っているような方とは違う方との出会いがあるようです。この人ないわー。と思ってたら意外と?みたいな感じです。

完璧を求めず優しく見守る姿勢、自分の常識を相手に押し付けないことでうまくいくようです。
以上です!いいご縁がありますように!

  • << 5 今現在好きな人はいませんね。 こんな人がいいとかもないので、漠然的に出会いがあるかないか気になりました。 不倫などにお付き合いする気はさらさらないので、大丈夫そうです。 まだこの先あるとわかっただけ良かったです。ありがとうございました!

No.10 19/04/03 14:12
主婦 ( ♀ )

>> 3 病弱で1人暮らしの母が心配です 60代半ば過ぎです いつになったら元気になるでしょうか? 一人暮らしであれば心配ですよね。
しかしカードで見た限り、深刻なカードはありません。現状が悪化するということはすぐにはないと思います。
ただ、むしろ妙に明るいというか頼りないことが気にかかります。お母様は現在の状況をそれほど深刻には思っていないか、あるいは独自の健康法を実践なさっているのかもしれません。
タロットからはきちんと社会的に認められた療法に取り組むことと出ています。
現在病院に通っているのであれば、引き続き通うことになりそうです。

気をつけてほしいのは6月です。体の調子が良くなることで、その後無理してしまいそうです。
しかしたとえ具合が悪くなったとしても、来年の2月あたり事態が好転し、3月あたりから調子を取り戻していけそうです。
こんな感じになりました!
今回は声をかけていただき、ありがとうございました!

  • << 14 有り難うございます 母はたくさん病気があって通院ばかりです 確かに、少し調子が良いと無理をする性格で 他人には優しく、自分に厳しいので 病気がなかなか治らないのではないかと心配です 娘の私が言っても性格は治りません でも良くなるなら静観しますね

No.11 19/04/03 14:52
主婦 ( ♀ )

>> 4 はじめまして 付き合ってた彼と急に連絡が取れなくなりました。ラインもブロックされてます。 仕事が忙しいとあまり会えなく私から連絡すること… お声をかけてくださりありがとうございました!

ラインをブロックとは穏やかじゃないですね…。なぜ彼があなたをブロックしたのかのみ占ってみたら、あなたに対して後ろめたい気持ちがあるからと出ています。

嫌いになったとかではありませんが、じゃあよりを戻すの?それとも別れるの?とあなたがせっついても、彼はうんともすんとも言わないでいる感じがします。
なにが彼をそうさせるのか、何度か彼の気持ちについてカードをきってみましたが、正直に申し上げまして、全く読めませんでした。ごめんなさい。
ただあなたはとても魅力的で、包容力もある強い方だと出ています。彼の方がそんなあなた甘えているのかもしれません。

新しい方とは奥深い良い関係を作れると思います。ですが、今の彼との関係を清算しないままだと、友人止まりとなりそうです。

No.13 19/04/03 16:38
主婦 ( ♀ )

>> 12 曖昧な書き方をして不快な思いをさせてしまったようですね。ごめんなさい。勉強させていただきます。

彼の後ろめたさについて占ったところ、仕事に打ち込んでいる事とでています。誰か他の人を好きになったとか、あなたを嫌いになった等の理由からではないと思います。
仕事で成果を上げ、安定することを目指していますが、仕事に打ち込むため連絡を取っていないこと自体を後ろめたく思っているのではないかと思いました。

新しい方とは今のままでは友人止まりだと私は書きました。新しく先に進みたい気持ちはよくわかりますが、今の彼と付き合ってる事実がある間は、新しい方とは友人として付き合い、実際はどんな方なのか、今の彼と比べてどうなのか…あまり誠実なやり方ではないかもしれませんが、性格面、勤めている会社や仕事の内容、どんなことに興味があるか等、彼らの背景となるものを比べてみると、迷いが晴れて本当の願望が見えてくる。行動できるようになる。大きな満足を得られると出ています。

  • << 22 いえいえです。丁寧にありがとうございます。仕事に打ち込んでるからなんですね、たしかにそう思います。 新しい人のことはあまり知らないので、どんな人なのか知っていくようにしたいです。焦らずに決めていきたいと思います。ありがとうございました!

No.20 19/04/04 10:23
主婦 ( ♀ )

>> 6 お願いします。 2人目が生まれて2週間です。 義実家にお世話になっていますが、とてもストレスで疲れが取れません。 義母に家に帰りたいと… 辛い状況の中ありがとうございました。
わたしは実母相手でもかなりのストレスでしたから、義実家で身を休ませるのは大変でしょうね…(・_・;

まずタロットで見た印象では、あなたはやはり義実家を出た方が心健やかに暮らせます。
義実家に残った場合あなたは誰かに助けを求めることになると出てるので、やはり出たいという気持ちを払拭できず、義母さんなり、旦那さん、ご友人なりに伝えるのだと思います。


過去あなたは義実家で過ごすことに対し反対しましたか?意見の衝突を意味するカードが出ています。しかし、様々な状況、家族全体のことを考えてあなたは身を引き今の状況となりました。
なんとかしなければと思いつつ動けないのは、やはり体力が弱ってしまっているからです。そりゃそうですよね、産後二週間ですもんね。
義母さんもあなたに協力したいという気持ちは大いにあるようですが、やり方がつたないというか、まだ手探り状態といった感じで、あなたをカバーできるほどではなさそうな感じです。
もしわがままと取られても、自分を優先させた方が良い。自分の思っていることを伝えることで、自分を守るべきだと思います。

行動した後の様子を占うと、義実家を出た直後は義母さんと意思がうまく伝わらず、なんで?と思われるかもしれませんが。が、次第に冷静になってあなたを理解できるようになると思います。

難しい事だと思いますが、もし動き出せるようでしたら、ご自身の思っていることを相手に伝えてみてください。義母さんもあなたの体調を心配してのことと思います。あなたを傷つけようという気は無いと思います。
今はわがままになってもいい時だと、これはわたしが個人的に思う事です。非常時ですから。死ぬような思いをして産んだ後の回復期に、ストレスがかかっていいはずがありません。

無理をしないよう、自分が楽になることをご自身に許してあげてください。

なんだか人ごととは思えず…何か一部だけでも役に立てることを届けられていたらいいなあと願いつつ。

No.21 19/04/04 12:44
主婦 ( ♀ )

>> 7 宜しくお願いします 全体的にと、恋愛運と気をつける事を見てほしいです wです W様
今回は声をかけてくださってありがとうございました!
今年はあなたの今までの活動がいい意味でも悪い意味でも評価される年と出ています。
復縁、復職など、またはやりたかったのにできなかった事に手をつけるには好機です。
あなたは自分の中のルールや考えをしっかり持っています。それでいて相手と折り合いをつけるのもうまいバランス型です。かなり大人な方のようです。

しかし、時にその自分で設けたルールが頑なになってしまう事があります。
状況が曖昧な時は、無理に全てを暴こうとせず、静観するようにしてみてください。

恋愛運は七月から状況がガラッと変わります。7月8月の出会いに注意してください。あなたの理想とする方との出会いがありそうです。一旦離れる事になっても、三月頃に縁が復活する可能性が高いです。

おみくじみたいなものだと思って、軽く受け取ってくださいね!

  • << 24 占いをありがとうございます 今現在、出会って間もない男性と今までと違う楽しい付き合いをしています。 この男性ともいずれは、離れるのですね。 7月、8月ですか?今まで付き合った男性は経済力が低いし、家庭的ではありません。 いずれ会うかもしれない方はどうなんでしょうか?

No.23 19/04/04 16:16
主婦 ( ♀ )

>> 8 4月から引っ越しし、仕事や娘の保育園など、新たにスタートさせましたが、うまくいきますか❓ アドバイスなど、ありましたらよろしくお願いします こんにちは。今回は声をかけてくださってありがとうございます!
どうぞおみくじでも引いたような気持ちで気楽に受けてください。

まずは入園おめでとうございます。
新生活に入り、お体の方いかがですか?体の不調を表すカードが出ています。体が元気でない時はどうしても不安を感じやすいです。そもそもあなたは自分より他者を優先し、自分の不調に対しては無頓着というか、なんとかなるだろうと先送りにしてしまいがちです。まずはご自身の体を第一になさってください。そうすれば正体のわからない不安を遠ざける事ができます。

ここ半年は以前の環境を懐かしがったり、こんなはずじゃなかったと思う事になりそうです。
そしてお子様も新たな環境にはいり、うちの子、前よりわがままになった、扱いづらくなった!と思わされる事があるかもしれませんが、それは立派な成長のうちの一つですのです。お子様は園で一生懸頑張るようです。…なんか、私にも子供がいるので、カード見てたら泣けてきました。とっても頑張るそうなので、家でわがままを言ってもちょっとだけ優しくしてあげてください。

今回のカードの展開を見ていて感じたのは、自分の中のルールが壊されるといか、今まで"こうあるべき!"と思っていたものが実は違っていたといった、新たな気づきや知らせがありそう。という事です。自分は間違っていたのだろうか?と不安を感じたら、まずは休養を取り、客観視できるようになるまで、動かないようにしてください。必ず良い方法が見つかります。

No.25 19/04/04 19:08
主婦 ( ♀ )

>> 24 W様の場合は二度カードを展開し、その二度ともに復活を意味するカードが出ています。たとえ別れたとしても、今の方、あるいは今まで付き合った誰かと復縁する強い兆しだと思います。全体的に良いカードばかりでしたので、恋愛運はいい流れにあると思います。

ちなみに、新しく出会う可能性のある方は、かなり有能です。金銭的に豊かというよりは、その方自身の魅力が半端でないようです。抗いがたい力があります。

なんて、別れる前提になってしまっていますが、占いは所詮占いです。外してなんぼだと思って、今の方とのお付き合いを楽しんでくださいね。

  • << 28 はい。今とても楽しいので経験として 後々、別れるという事を知っても楽しみます。 😊外してなんぼで構いません。 ありがとうございました😊 主婦さん早くの返事大変感謝しています

No.27 19/04/04 19:34
主婦 ( ♀ )

ど素人の私にレスをくださりありがとうございます。(^^)

現在レスをつけてくださってる方の占いは出来るだけしていこうと思っていますが、時間がかかりそうです。ごめんなさい。待てる方だけ引き続きお付き合いください。

占いをするのに時間がかかるので、改めての募集はしていません。が、また後日募集させていただく場合はお知らせするのでよろしくお願いします。

言い訳みたいになると思いますが、私は占い始めたばかりでど素人です。当てる自信はまるでありませんし、ほぼ外しているのが現状だと思います。なので私の書いたことが外れている場合は私が未熟なせいですが、当たった場合は占った私がすごいのではなく、答えを引き当てたご自身がすごいのだと思うので、今の自分、ノッてるなー!とテンション上げていただけたらいいんじゃないかなと思います。

No.29 19/04/04 23:30
主婦 ( ♀ )

>> 9 よろしくお願いします。 既婚者同士で付き合っています。 彼は私のことをどう思っているのか、知りたいです。 こんばんは。お待たせしております。
おみくじを引いたような、軽い気持ちで受け取ってくださいね。

彼の気持ちに絞って占わせていただきました。ただ、人の気持ちですので、深くは読み取れません。ごめんなさい。

彼はストレスを抱えているのでしょうか?困っている時に甘えさせてくれる環境や包容力をあなたに求めているような感じがします。ご自身の家庭で安らげないのかもしれません。

彼には言葉足らずなところがあるかもしれません。よく喋ったとしても肝心なことが伝えられないというか。しかし彼のあなたへの愛情は純粋だと思います。
ただ、共依存に陥りやすい並びなので、注意なさってください。

  • << 31 お忙しい中、占って頂きありがとうございました。そうですね。共依存にならなように気を付けます。 ありがとうございました😌

No.34 19/04/05 10:47
主婦 ( ♀ )

>> 15 はじめまして!好きなの男性との未来を教えてください!お願いいたします! こんにちは。お待たせしております。
おみくじでも引いたような軽い感じに受け取ってくださいね。

もしかして好きな方はすでに誰か決まった相手のいる方、あるいは結婚なさっていますか?違っていたら本当にごめんなさい。タロットではそのように出ているので、一応お伝えしました。同じ組織に属していることで、自由に動けないという可能性もあります。

現在何もかも白紙に戻すような、大胆な行動をとる事で未来が開け、関係を始めることができると出ていますが、もしすでにお付き合いなさっているのであれば、今までの関係よりさらに踏み込む事で、前向きに行動できるようになると出ています。きっと楽しく過ごせるのだろうと思います。

ただ、付き合う上でさまざまな試練が待っています。辛い分頑張りに見合った満足も得られるようなので、コミュニケーションをとる事を大事にして、考えが偏らないように気をつけてください。

  • << 37 当たってます!凄いです!既婚者です!あと他の方に占ってもらうと彼は年齢を嘘付いてる可能性が高いらしいのですが、彼は年齢を嘘付いてるのですか?私より1つ年下と言ってるのですが!何度もすいません(T ^ T)

No.38 19/04/05 15:51
主婦 ( ♀ )

>> 16 もう5名以上占いましたよね?でもよかったらお願いします!旦那と相思相愛なのですが、特に先月子供が生まれてから喧嘩するときはもう離婚する勢いの… こんにちは。お待たせしております。
早速占わせていただきました。
まずはじめに残念なことからお知らせさせていただきますが、今の状態はもうしばらく続きます。物事が深まることや不安を意味する月のカードが未来にあるので深刻化する可能性もあります。
しかし今から起きる出来事は、おそらくお二人の絆をより強く深くさせるためのようです。

育児、大変ですよね、辛いですよね。0歳育児は先の見えない戦いと似ています。私も本当に辛かった。正直0歳から1歳になるまでの記憶は殆どありません。私たち夫婦も仲は良いですが、当時は何度も喧嘩して泣きました。
カードを展開してみると、現在あなた、あるいは旦那様が常に能力以上に働かされていると出ています。そしてこの先の不透明さが強く現れていました。ただ旦那様との関係は断ち切れるとは出ていませんので、今の喧嘩が影響して関係が深刻に悪化するとは思えません。
どうもお二人とも火の気のある方のようで、カッとなりはするけれど、後腐れしないカラッとした性格なのかなとお見受けしました。
それなのになぜ喧嘩が激しくなるのかは、憶測でしか言えませんけど、わかりやすい悪人が、どこにもいないからなのではないかと思いました。お二人共に頑張っているのです。

どのような対策を取るべきかでカードを展開しましたら、全てのカードが逆向きで配置されました。おそらくあなたの体力や精神力の低下が著しいのだと思います。
堅実に物事をこなそうとするカードが何枚も出ていますが、何がなんでも自分で面倒を見なくちゃ、なんでもしっかりやらなくちゃ!とは思わないで、手を抜き、サボってください。怒りたくなったら怒っていいし、泣きたくなったら泣いていいのです。

今回は二度カードを展開しました。二度とも愛情を表すカードがなかったので、今はお二人の関係がどうのという前に、会社での仕事のように、お子様との日々に一喜一憂すること、それだけで精一杯、それだけで十分なのではないかと思います。

希望を持たせられるよな展開をお話しできなくてごめんなさい。しかしタロットは長期の展望を見るのには向いていません。3ヶ月から半年、長くて一年です。
未来のカードに月のカードが出たということは、いずれ夜が開け道が見えるようになることの表れだと私は思いました。

No.39 19/04/05 16:03
主婦 ( ♀ )

>> 37 当たってます!凄いです!既婚者です!あと他の方に占ってもらうと彼は年齢を嘘付いてる可能性が高いらしいのですが、彼は年齢を嘘付いてるのですか?… うーん、嘘というより、互いの間で勘違いはあるかもしれません。が、年齢に対してなのかまではハッキリ読めませんでした。ごめんなさい!

No.42 19/04/05 23:57
主婦 ( ♀ )

その後もご相談をいただきありがとうございます。
経験のない私からすると、大変ありがたい機会です。できる限り見ていきたいと思ってます。

なる早で皆様の分を見ていきたいところなのですが、間の悪いことに用事が重なりなかなか手をつけられません。ズブズフの素人で当たりもしないくせに待たせするなんて何様だよって感じですが、強烈に甘えたな子の育児の合間に、こっそりリーディングしておりますので、どうぞご容赦ください。気長くお付き合いいただける方、引き続きよろしくお願いいたします。

順番通りに見ているつもりなのですが、飛ばしてることがあったら、わざとではなくて私が見逃しています。申し訳ありませんが、そんな時はひと声かけていただけると助かります。
それではまた…!

No.46 19/04/07 00:15
主婦 ( ♀ )

>> 17 はじめまして。 先着超えていますがもしお時間ありましたら宜しくお願います。 一歳未満の子を持つ結婚2年目の専業主婦です。 産後から… 大変お待たせしております。申し訳ありません。
相談を頂いてからだいぶ時間が過ぎてしまったので、もしかすると私の占いはもう必要でなくなっているかもしれません。そうであってほしいと願いつつ、私がカードで見た通りのことを伝えさせていただきます。素人の言ってることですので、軽い気持ちで受け取ってください。

まず先に結論を合わせていただきますが、仲直りはかなり高い確率でできます。

確かに状況は芳しくありません。あなたが理想としていた状況からは遠い状態にありそうです。あなたは現在、妻であること、母であること、どれも選べず、警戒しているように思えました。

あなたには家族、家庭に関する理想があったかもしれません。しかしそれはただの理想です。もしその理想に現在が届いていなかったとしても、あなたの努力が足りていないという訳ではないのです。むしろあなたはやれるだけのことをなさっています。粘り強く耐えていらっしゃいます。また、旦那様の方でも、このままではいけないということを感じていらっしゃるようです。

お二人にとって大切なのは答えを出そうとする議論ではなく、お互いを知るためのコミュニケーションです。それが難しいから悩んでるんだよ!と言われてしまいそうですが…。
こんなこと、私のような若輩に言われるまでもなく、わかっていらっしゃるだろうと思いますが、価値観は違っていて当たり前なので、受け入れられないと思う気持ちもまた当然です。何かどうしても耐えられない事があったら、成る程。とつぶやいてみてください。保留にして、後から考えると少し冷静になれます。

お二人の関係は今まさにこれからだと思います。大多数が描く幸せな家庭像ではなく、真にお二人(と、誕生したばかりのお子様)らしい家庭を築くためのそのスタートラインに立った状態だと読みました。
未来のカードには最良、最上であることを表す世界のカードと、祝杯をあげる楽しげなカードが出ています。旦那様が現在の状況に内省していると出ている事などから合わせて考えると、お二人の関係が改善するという答えしか出てきません。今別れてしまう決断をするのは、もったいないなと、率直に思いました。

  • << 52 お忙しい中、また、限定人数を超えているのに占っていただきありがとうございます! 予想外の結果に拍子抜けでした。 まだ解決には至っていませんが、私も育児と理由つけずもう少し夫の為に出来る事を一つずつでもいいから増やしていったり思いやりや笑顔を心掛けてみるようにしようかなと気持ちに変化がありました。 勿論これまで言われてきたモラハラ発言を思い返すと思い留まる部分もありますが、だからといって離婚したり養育費貰って私が1人で育てたいわけでもないです。 ただ夫に育児の大変さや普段家事もこなしていることを褒めて認めてほしかったんだと思います。 夫から専業主婦だから当たり前と言われた時はやっぱりもうダメかなと思いましたが、もう少し考えてみます。 主様が仰っているように私たちはやっと今スタートラインに立ってばかりなんだなと初心忘れずですね。 価値観や考え方は違って当たり前、まさに本当にそうですね。 成る程と。とちょっと一回保留という手段、、、頑張ってみます。 私の性格も硬くななところがあり、夫ももう少し柔軟性・楽観的な女性がいいんだなと思います。 私が頑張っているのをみると気が休まらなかったり疲れちゃうんでしょうね。 夫も本当にこのまま別れてしまっていいか悩んでいると思います。 もう少し時間をおいて決断したいと思います。 もし続けられるなら主さんのカードでは未来は明るそうなので嬉しいです😊

No.47 19/04/07 00:27
主婦 ( ♀ )

>> 18 私も もし時間あったらお願いします。 彼に送った贈り物を大切にしてくれてますか? それとラインの返事はきますか? こんばんは、大変お待たせしております。こんなに待たせてしまっていては、もうすでに彼からラインの返事は来てるかも知れませんが、遊びだと思ってお付き合いください。

あなたは何か高価なものを差し上げたのでしょうか?彼はあなたから頂いたものを慎重に扱っているように思えました。いくらか持て余し気味?どう扱ったら良いのかわからないという風にも読めます。

ラインの返事はワンオラクルで出しましたが…待つ、耐える、と出てるので、来るとしても時間がかかりそうです。はっきり答えられるカードじゃなくて、私が残念です。

あなたにラインの返事が来ていることを願っています!

  • << 50 主さん有難うございございます! 贈り物は高価ではあまり無いですが、日本にはあまり無くて、同じデザインの柄違いを数個なので、少し高いかもですが… 1回メール来た後、彼からまだ新しいメールは来ないてす(>_<) そのワンオクライカードでは待ったら来るって事ですかね?耐えても来るなら待ちます。 何度もすいません(>_<)

No.48 19/04/07 00:58
主婦 ( ♀ )

>> 19 私も良かったらでお願いします。母とまた喧嘩してしまいました。私が何をしても気に入らないという態度で嫌がらせを受けて参っています。何もかも今ま… こんばんは、大変お待たせしております。状況が改善していることを願いつつカードを読ませていただきました。

お母様とどう対処するべきかという部分だけで見ると、耐えることという、一番お伝えしにくい回答が出てしまいました。不自由さ、窮屈さ、そういったものを強く感じます。お母様から離れられないご事情があるのかなと思いました。しかし、あなたがお母様から受けた不快な出来事は、あなたの中に強い信念を宿し、堅実に物事を進めていくための指標になりそうです。
総合的に見ると、いずれあなたはお母様から離れていくことになるように思いました。今ではありませんが、離れられる力がつくとか、もう単純に、”やってらんないよ。”って、呆れて相手にしなくなる、とかです。

お母様のことを悪く書いているようで気が引けます。気を悪くされたらごめんなさい。

No.51 19/04/07 11:13
主婦 ( ♀ )

>> 30 今の彼と結婚するべきですか? 大変お待たせしております。カートで出た展開をそのまま伝えさせていただくと、答えは現時点でノーです。
心におった傷が影響して物事を正しく判断できない状態にあります。重要な決断は先送りにし、客観的に判断できるようになってから決めるか、あなたに対しキツイ事を言ってくれる方に助言を求めてください。
もし現在のあなたが、心の傷なんて心当たりない!という事でしたら、私の言葉は完全に無視してくださいね。

  • << 62 大正論です。もともと傷がついた状態で彼に出会いました。彼により精神は復活しましたがそれ以上はありません。そしてDVもありました。直りましたがそれ以上が色々許せないし受け入れられずDVなおっても優しいですが同棲してしまっているのでなかなか難しく彼が出ていきません。貯金して私は出て行ったほうがよろしいでしょうか?また、新しい出会いは私にはあるのでしょうか?次ばどんな人ですか?

No.53 19/04/07 13:06
主婦 ( ♀ )

>> 37 当たってます!凄いです!既婚者です!あと他の方に占ってもらうと彼は年齢を嘘付いてる可能性が高いらしいのですが、彼は年齢を嘘付いてるのですか?… こんにちは。あなたの場合は再度カードを切り直さないと答えが出せませんので、もしお待ちいただけるのであれば、今待ってくださっている方(no.45様)まで見たあとで改めて引いてみますね。

No.54 19/04/07 13:07
主婦 ( ♀ )

>> 50 主さん有難うございございます! 贈り物は高価ではあまり無いですが、日本にはあまり無くて、同じデザインの柄違いを数個なので、少し高い… あなたの場合は再度カードを切り直さないと答えが出せないので、もしお待ちいただけるなら、今待ってくださっている方々(no.45様)まで見終わってから、改めて引いてみますね。

  • << 57 了解しました! よろしくお願いします!

No.56 19/04/07 13:27
主婦 ( ♀ )

>> 52 お忙しい中、また、限定人数を超えているのに占っていただきありがとうございます! 予想外の結果に拍子抜けでした。 まだ解決には至ってい… お話を伺っていると、私の占いであなたをさらに追い詰めていないか心配になりました。また、事情もよく知らないのに発言する怖さも感じています。
旦那様のモラハラ発言…詳細は分かりませんが、あなたと同じく子を持つ母、妻として、これはもう単純に許せん!優しくしてあげて!!と思ってしまいます。会社の人に「給料もらってんだから、営業トップになるのは当たり前だろ」なんて言われたら、旦那様だったヘコたれるに決まってるのに、何を言ってるんでしょうね。
なんて私が腹を立てたって何にもなりませんよね…ごめんなさい。

あなたの心に浮かんだ感情を、どうか大切になさってください。今回は丁寧なお返事をありがとうございました。
心安らぐ日がいつか必ずくると信じています。

  • << 118 過日は占っていただきありがとうございます! あれから進展ありましたが、話し合いした結果やはり夫がキレてしまい 今後俺の言う事に反対されたくない 肯定してほしい・従ってほしいと言われました 夫は簡単に言うと、昭和な?奥さんがいいみたいです 三歩下がって夫を支え立てていつもニコニコ文句も言わず家事育児仕事をこなすみたいな。 私は結構反論したり自分の意見を言ってしまうので気にくわないみたいです 夫のお母さんがお父さんのご機嫌を常に伺い、うまく家庭を回していたみたいです。 私にはそんなご機嫌取りなんてできなくて、、、 そしたら俺が求めている事は普通だ、世の奥さんはみんなできている!と言われました。 いいところもありますが、なんだかやっぱり今後も一緒にいる想像がつかなくて今別居中です。 夫から連絡もないです。 もう終わりかなと思っています、、、 それでもいいカードは出ますか? 何度も申し訳ないです。

No.58 19/04/07 14:44
主婦 ( ♀ )

今後新しいご相談は受け付けておりません。
受け取り方の勉強をするため、本を読みたいと思っています。読了後改めて練習させていただくために別スレを立てる予定にしておりますので、お付き合いいただける方、少しお時間頂いてから、またよろしくお願いします。🙇

No.60 19/04/07 22:20
主婦 ( ♀ )

>> 59 そんな風に言ってもらえると嬉しいです😂

新たなこ相談は受けられせんが(今から受けると待たせすぎてしまうので)、現在相談いただいてる方への回答が終わるまではこのスレは締めません。ご相談いただいた方の中には、待たせすぎてしまって、もう見ていないという方もいらっしゃるかと思いまますが、実りがあるとも限らない私の回答を根気強く待っていてくださる方、もうしばらくお待ちください。必ずお返事いたします。

No.61 19/04/08 00:18
主婦 ( ♀ )

>> 32 おはようございます。 とても丁寧なお返事されてるのを拝見して、お時間かかっても大丈夫ですのでぜひ見ていただきたく思いました。 音信不通に… こんばんは。大変お待たせしております。
丁寧たなんて恐縮です。自分の読み取りに自信がないため、レスが長くなってしまい、丁寧に見えるのだと思います🙇‍♂️
ご相談頂いてからだいぶ経ちましたが、その後進展はありましたでしょうか?もしもうすでに解決しておられるなら、以下の文章は必要ないことなので無視してください。
おみくじみたいなものだと思って軽く受け取ってくださいね。

彼のお気持ちについてですが、今現在、彼の心は別の所にあり、あなたには向いていないような感じがします。やらなければならないことをやろうとしている。という感じです。また、心を痛めてるといったカードが出ました。あなたにだけではなく、人に心を開きたくない状況なのかもしれません。

ご自身のことを見てみました。
あなた自身、もうすでに彼のことにはある程度気持ちの踏ん切りがついているのではないかなと思いましたがいかがでしょう?展開されたカードから受ける印象がかなり現実的です。現在を楽しんでいるというか、余計なことに気を取られていないというか、恋愛関係でカードを引いているというよりは、新生活、楽しい仲間と作業に打ち込んでいくといった展開で、これを恋愛関係のこととして読むにはどうしたものかと悩んでしまいました。…せっかく待っていただいてるのに、こんな拙いリーディングになってしまって本当にごめんなさい。

現在の環境の中では新しい方との出会いは少なそうに思えるのですが、あなたがとるべき対策のところに、現状を維持すること、安定すること、動かないこと出ているので、ご自身から出会いを求めて動く必要はないようです。さらに願いが叶うということからウイッシュカードなどとも呼ばれているカップの9がキーカードとして出ているので、タナボタとか、待ちぼうけの歌のような、何かに打ち込んでいる時に、ふと望んでいたもの、あるいはそれ以上のものが手に入るようです。
忘れた頃にやってくる。ではありませんが、恋愛以外のことに意識が向くようになった頃、新たな展開を迎えるのかなという感じがしました。

  • << 63 おはようございます。お忙しい中、丁寧な鑑定ありがとうございます。 状況、そうなのかもしれないです。 実は、相談を送った翌日、音信不通だった彼から久々に連絡ありました。でも、私に連絡したかったからというより、用事があっての連絡で、話も少ししましたが、今の彼の本心の部分が掴みきれず、連絡来たのは嬉しかったのについ強がってしまい、また今度会おうと言われたのに、あなたのことは信用できない、もう会わない。と言ってしまいました。 マイペースで掴みどころのない彼で、いつもいきなり連絡途絶えるし、何を考えているかよく分からず、信用できないのは本心ですが、もう会わないというのは勢いで言ってしまいました。 自惚れかもしれませんがもしかしたらこの言葉に心を痛めたんでしょうか? 心が別のところにあるというのは、春休みが終わり学校が始まったからそちらが忙しくなっているのか、本人は否定していましたが女性関係かですかね。確かめようがないですが。 私自身は、毎日彼からの連絡は待っていたものの、時間とともに最初の頃より気持ちは落ち着いてきていました。連絡待ちつつも、もう来ないかもと諦め始めていたのもあります。 でも、毎日忘れることはなかったのですが、思い出す時間は減っていたように思います。私の方は社会人で、仕事は忙しいですが新人さんとも楽しくやっていたため、考える時間が減って気が紛れていたのかも。 なので主様の鑑定結果にも納得です。 環境の中ではやっぱり新たな出会いはないというのもその通りです。現状維持がいいんですか。今は何もしない方がいいんですね。 ウィッシュカードが気になりますが、以前ほどではないにしてもまだ彼に気持ちが残っているし、先日話をしてしまったせいで薄い期待も蘇ってしまってます。なので彼との縁が戻ることが望んでいることだとしたら、それが叶うということもありえますか? すごく勝手ですが、勢いでもう会わないと言ってしまったことに今さら後悔してます。でも、この彼とは同じことのくり返しになるのも想像つくのでもうやめたほうがいいのかもしれませんがまだ踏ん切りがつきません。 お時間ある時にまた見ていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

No.64 19/04/08 16:51
主婦 ( ♀ )

>> 33 よろしくお願いします。私と彼のこれからを占ってください。 こんにちは。大変お待たせしております。
私には霊感などのスピリチュアルな能力がありませんので、全く的外れな回答になるかもしれませんが、おみくじでも引いたつもりで、軽く受け取ってくださると助かります。


展開したカードを見ていると、あなた方の個人的な付き合いが、公のものになる。と出ています。一番ありえそうなのは結婚です。

ただし、これはあなたが彼のことを本当に好きだと思っている場合の話で、彼との付き合いに迷いがあるならば、全く違った話となります。
なので、なんの迷いもなく彼の事が好きなのであれば、ここから下は読まずにおいてください。

広げたカードを見てまず感じたのは、あなたは現状をよく観察する必要がある。ということです。彼との付き合いの中で違和感を覚えた時の、あなたのその直感を無視しないでください。
条件や人の評判でなく、心の声に従ってください。なんとなく嫌だ。なんとなく怖いと思った時はそれ以上踏み込まない事です。それとは逆に、もし彼が誰から見てもダメだったとしても、あなたがこの人だ。この人以外ありえない!と直感が導くならば、あなたはその人と一緒にいるべきです。

抽象的で分かりにくい回答になってしまいました。ごめんなさい。
あなたと彼との未来が、素晴らしいものであるよう願っています。

  • << 68 何度もすみません。彼とは職場が一緒なのですが、公になるとは職場の人に付き合っていることが知られるということはないでしょうか?

No.66 19/04/08 18:13
主婦 ( ♀ )

>> 62 大正論です。もともと傷がついた状態で彼に出会いました。彼により精神は復活しましたがそれ以上はありません。そしてDVもありました。直りましたが… DV…それは辛いですね。あなたの場合は再度カードを切り直さないと答えが出せません。お待ちいただけるのであれば、いま相談いただいてる方の全てを見終わった後で、改めてカードを切らせていただきます。

  • << 100 なんどもすみません、お時間あるときによろしくお願いします。

No.67 19/04/08 18:16
主婦 ( ♀ )

>> 63 おはようございます。お忙しい中、丁寧な鑑定ありがとうございます。 状況、そうなのかもしれないです。 実は、相談を送った翌日、音信不通… 詳細な感想ありがとうございます。現時点での印象はあなたは今以上に仕事に打ち込むだろうということです。それ以外のことについては、再度カードを切り直さないとわからないので、いま相談いただいてる方の全てを見終わった後で、改めてカードを切らせてもらおうと思います。お待ちいただけるのであれば、もうしばらくお付き合いください。

  • << 71 おはようございます。 ありがとうございます。 そうなんです。今、仕事が忙しい状況なので、必然的に打ち込むことになりそうです。 スレ主さんの回答はすごくしっくりくるので待ちますのでぜひお願いします。

No.69 19/04/08 23:55
主婦 ( ♀ )

>> 65 お忙しい中占っていただきありがとうございます。 彼のことはすごく好きです。彼も好きだと伝えてくれます。ですが少しのことで不安になってしまい… こんばんは。お返事いただきありがとうございます。カードを展開した時、なんとなくあなたがとても繊細で優しく、人より傷つきやすい方のように思え、かなり言葉を選んでしまいました。それでかえって混乱させてしまったかもしれませんね。
展開したカードには受け身であることや混乱や苦痛、ストレスを表すカードが頻発していました。なのでもしかしたら相手の方が既婚者だとか、好きになってはいけない方と恋愛しているのかな、などと心配していましたが、そうではないようなのでホッとしました。
せっかく好きな方と付き合っているのに、心から楽しめないのは辛いですね。ただこの混乱を取り除くには、少し時間がかかりそうです。

はあ?と思われるかもしれませんが、もし興味があるなら、あなたご自身でカードをひいてみてはいかがでしょうか?ただしタロットではなくオラクルカードの方をお勧めします。

私は自堕落な人間なので、オラクルカードは回答が優しすぎて為にならないなと思い(天使とか妖精などの世界観も合わないので)普段は使用していませんが、あなたのような、まず混乱から落ち着く事が必要そうな方には相性がいいのではないかと思いました。スピリチュアルな意味で勧めているのではなく、前向きな言葉や、綺麗な絵に触れる機会が増えるだけで、意外と気持ちが楽になっていくので、何かのきっかけになればと。もちろんカードじゃなくて写真集とかなんでもいいんですけどね。

会社の方にお付き合いがバレてしまうかどうかはわかりませんが、公共性の高いカードが未来の位置に現れていたので、社内恋愛がまずい会社であるとしたら、行動によくよく注意してくださいね。

No.72 19/04/09 15:12
主婦 ( ♀ )

>> 70 優しい御言葉ありがとうございます。主さん、ごめんなさい。彼は既婚者です。離れなければいけないとわかっていながらも、手離せずにいます。 何度… なるほど、そうでしたか。
謝らなければいけないのはこちらです。言いたくない話に触れさせてしまってごめんなさい。私は自分のリーディングに自信がなかったので、核心をつけませんでした。卑怯者です。ごめんなさい。
あなたが悩んでいらっしゃることはよく伝わります。私でよかったら力になりたいのですが、以前カードを広げた時に浮かんだイメージが、”自分自身と向き合う”ことでした。あなたを助けてくれる人は、あなた自身に他ならないと思います。だからオラクルカードを勧めてみたわけです。

今までみた方々の中で、あなたが一番他人軸で生きているような感じがしました。
ご自身の思う事、やりたい事、例えば現在の付き合いにおいても、あなたが何としても彼と一緒にいたいと思うのならば、それでいいのです。
自分の責任は自分でとる!
そんな意識を持てるようになれば、自然と混乱がおさまってくるのではと私は思います。

もちろん私は主婦なので、夫が職場にいる誰かと付き合っていると知れば腹が立つだろうと思います。その上夫の付き合っている女性が、あなたのように辛い思いをし、悩んでいると知れば更に怒りがわくでしょう。勿論夫にです。
既婚者であったとしても、付き合っているのならせめて、幸せにしてやるのが男の甲斐性ってなもんです。それなのに悩み苦しませるなんて、あなたは許せても私は許せん!

何が言いたいのか自分でもわからなくなってきましたが、つまり何が言いたいのかというと、私はあなたを応援しています。あなたはきっと自分自身にとって一番良い方法を自分の力で見つけ出せると思います。

もし興味があったら、youtubeで50番煎じさんとか、マリーエトワールさんの動画を見てみてください。特に50番煎じさんは単に私と相性がいいだけなのかも知れませんが、げ!と思うほど核心をついてこられます。何かのヒントになれば…

No.74 19/04/09 15:55
主婦 ( ♀ )

>> 35 こんにちは。 募集人数オーバーしているみたいですが もしお時間がありましたらお願い致します。 私は既婚ですが今後の恋愛運、素敵な人… 大変お待たせしております。その後良い出会いはありましたか?
私は素人ですので、おみくじのような軽い感覚で受け取ってくださいね。

恋愛運ですが、年内は全くないとは言えませんが、縁があったとしてもそれほど深くはなさそうだと思いました。ちょっと話すだけとか、遊びに行ってみるなどの軽い接触はいくつかありそうです。
12月から2月あたりに出会うきっかけがあって、三月あたりにその人と出会う、あるいは付き合うことになりそうだと思いました。

あなたは自分の意思はちゃんと持っているけれど、場を引くとか、相手に合わせるなど、人を立てることもできる人のようです。ただ相手任せになりがちです。この人と思う人には、相手任せにはせず、自分から仕掛けていくと良いそうです。

No.76 19/04/09 18:19
主婦 ( ♀ )

>> 75 お待たせしまってごめんなさい。楽しみにしていただけたなんて恐縮です🙇‍♀️

うーん、復縁を意味するカードが出ていたので、全くありえないとも言い切れないのですが、出たカードをそのまま読むと、復縁の可能性の薄さから自分磨きをするようになり、新たな人と出会う、といった感じに見えたので、新しい方との出会いがの方が可能性は高いのかなという気がしています。12月はしっかり自分に時間をかけてくださいね。水分をしっかりとってください。

恋愛とは関係ないかも知れませんがちょっと気になったので追記いたしますが、あなたは明るくノリの良い、魅力的な方のように思えます。好き嫌いははっきりしていますが、持ち前のおおらかさで、ねちっこくなることもありません。また身体的にも恵まれているので、少々無理をしても元気でいられる感じがします。心や体が健やかなので新しい事にチャレンジする機会も多いのではないでしょうか?勇気のある方なのかなあと思いました。
ただ、勇気と無謀は似ています。今は無謀の方に傾いているようです。身体を壊すとか、損失を意味するカードが未来にあるので、ご自分の体調を過信せず、どうぞご自愛ください。
心当たりがないのであれば無視していただいて構いません!
追記が長くなりまして、ちょっと反省です。
あなたの未来に良い事があるよう願っています。

No.79 19/04/10 15:11
主婦 ( ♀ )

>> 36 はじめまして。 既に募集人数オーバーですが ご縁があればみていただきたく、 よろしくお願いします 離婚を考えております。… 大変お待たせしております。待たせすぎてしまって、私が占うまでもなく、事は進んでいるかも知れませんが、気休め程度に見ていただければ幸いです。また少しでも合っていないと感じたら、私の言葉は役に立ちませんので無視してくださいね。

離婚ということでしたが、あなたの意思は固そうですね。カードを切っていて二度も皇帝というカードが飛び出しました。私はこのカードが好きです。自分自身の弱さや悲しさを表には出さず、ただ自分のするべき事、守るべきものを守ります。このカードを見ていると、あなたが短絡的な感情で離婚などと口にする方ではないと思いました。余程のことがあったのでしょう。

あなたは賢い方のようです。私の助言など必要ないようにも思ったのですが…タロットを開いて思ったことをひとつだけ、心の何処かに留め置いていただければなと思います。
それは”強かさ"です。
離婚の詳細な時期は私にはわかりませんでしたが、金銭面、また安心して住める環境を手に入れるなど、地盤ができたならいつでも離婚していいと思います。

タロットは長期の展望には向いていませんが、一応離婚の時期を三年間で見てみましたので、これも気休め程度に…。

今年離婚した場合…滞った状況からようやく脱することができる解放感を味わえる。
来年…相手、もしくはだれかのいい加減な態度に限界がくる。
再来年…離婚の意志が弱まる。仲直りするというより、惰性の付き合い。相手に流される。

  • << 81 主婦さま。 募集人数も、超えているというのにとても丁寧にみていただき、誠にありがとうございます。 皇帝というカードの意味を今一度自分でも調べてみたいと思います。 怖すぎるぐらい当たっていると思います。今現在、とても強い意志で離婚はしたいのですが、まさにお金と住居の問題で足踏みしております、この言葉をみつけてなぜわかったのか震えそうでした。 賢くはありません。ダメな人間ですのでこうなってしまいました。 来年の中にある相手とは旦那の事でしょうか。他に相手はいないのできっとそうなんだと思いました。そして再来年がまた怖いです、有り得ます。 早々に2点の問題を片付け私らしく生きてみたいです、不安しかないのですが、これ以上無駄な婚姻生活を続けても仕方ないと思います。 主婦さま。この度は誠にありがとうございました。強く生きねばと思いました。 タロットは長期には向かないのですね、まだ沢山の方がお待ちですのでいったん引きます、またぜひ色々教えてください。本当にありがとうございました。
  • << 83 すみません、ひとつだけ聞いてもよろしいでしょうか、 お忙しい中申し訳ないです 強かさ とはいい意味にとるのと、悪い意味でとるのとある場合があるとおもいますが、どちらに値しますか?

No.80 19/04/10 15:26
主婦 ( ♀ )

>> 78 主さん、まだ鑑定は大丈夫でしょうか?片思いの男性は私の事どう思っているか視ていただきたいです!時間がありましたらお願いいたします! 見て差し上げたい気持ちは山々なのですが、締め切りましたという私の言葉を見て、書き込みを遠慮されている方がいらっしゃるかもしれません。もしそういった方が1人でもいらっしゃるとしたら、その方に悲しい思いをさせてしまうかもしれないので、今回、このスレでの回答はできません。本当にごめんなさい。
ただ、私の方で環境が整いましたら、必ず新スレを立て再開いたします。その時ご縁がありましたら、よろしくお願いします。🙇‍♀️

No.82 19/04/10 16:09
主婦 ( ♀ )

>> 41 削除されたレス 大変お待たせしております。その後彼とは如何ですか?もし状況がかわっているようでしたら、私の占いは役に立たないと思います。気休め程度にうけとめてくださいね。

彼は同じ職場の方でしょうか?優しい方のようですね。あなたにとって太陽のような存在なのかもしれません。しかし申し訳ないのですが、あなたの感じております通り、今後の進展は難しいと思います。
太陽には手が届かないものです。あなたに不足があるわけではないのですが、あなたの思う彼は、社会的なルールを犯す人物だとは思えないのです。
彼自身はあなたに対しては恋愛感情というより、同じ環境下での仲間として認識しているような印象です。あなた自身に人を癒す力があるようなので、頼られたり甘えられたりということはありそうですが…

広げたカード全体に、堅実さを表すカードが出ており、現状の揺るがなさを表しているように思いました。これを打破するのは強い意志が必要となるでしょう。

タロットは大体1ヶ月から3ヶ月、長くて一年ほどまでのことしか占えません。全くダメだというわけではありませんが、現実は流動していますから、その流れまでを読み取ることは、私には不可能です。
つまり、この先どうなるかはあなた次第です。突き放すような事を書きましたが、今はこれが私の精一杯なのです。ごめんなさい。

恋愛の話とは関係なくなるかもしれませんが、過去に心の乱れを表すカードが出ています。自信を失っていませんか?あなたはご自身で思ってるより、ずっと豊かな素晴らしい女性です。あなたの心があなたらしさを取り戻した時、今の彼では物足りなさを覚えるかもしれません。

心当たりがないようであれば、私の占いは無視してくださいね。
あなたに素晴らしい日々が訪れる事を願っています。

  • << 86 ありがとうございました。やはり無理だなと感じてました。 自分に自信がなくて、いつも悩んでばかりです。 どうしたら、今私の問題が改善されるかといつも思っています。

No.84 19/04/10 16:52
主婦 ( ♀ )

>> 81 主婦さま。 募集人数も、超えているというのにとても丁寧にみていただき、誠にありがとうございます。 皇帝というカードの意味を今一度自分でも… なるほど、やはりそうでしたか。後ろ盾が必要と出ていたので、環境が整っていないのかなあとは思ったのです。…今のまま1人になると、社会のシステムなどに苦しめられそうと思ったので、しっかりした会社に就職できるといいなと思いました。

皇帝が二回出たのはおそらく、今回に関しては現状把握することと、地盤固めをしっかりせよという応援メッセージだと思います。また、使えるものは何でも使うこと。例えば今の旦那様に愛想が尽きていたとしても、離婚の目処がたつまでは相手を立てて利用するのです。
私のいった強かさとはそういう事です。

使えるものは何でも利用。
嫌いな人でも頭を下げる。だけど心の中であっかんべーです。お前なんか私の人生の糧でしかないわ!今後私が豊かな人生を歩むための養分にしてくれるありがたく思えガハハハ!!ぐらいの気持ちでいて欲しいと思ってます。伝わりますでしょうか…?

なぜ当たるのかは自分でもわかりません。毎回今度こそ当たってねーよ!と怒られるのではないかとビクビクしながら回答しています。だから今回も当たっていると言われて、マジかよ…て思いました。なんかちょっと複雑です。

  • << 89 主婦さま、お忙しいのに何度もありがとうございました。 心強いお言葉しっかり受け止めました 私すごく頑張れそうです 今回はみていただき、ありがとうございました。 当たるし、丁寧だし、主婦さまに出会えてよかったです。 本当にありがとうございました。 あー感謝が言葉でしか伝えられないのできちんと伝わるかわかりませんが、私、泣けました。ありがとうございました。

No.85 19/04/10 17:10
主婦 ( ♀ )

>> 84 肝心な事を書き忘れましたが、ダメな人間とありましたが、それだけは絶対にありません。慰めようと思って思いつきで言ってるのではなく、カードにそのように出ています。もし私の占いが当たるのであれば、あなたは必ず現状打破できます。応援しています。あなたらしい生き方を見つけられるよう願っています。

  • << 90 泣いて書き忘れました なんでも利用! きちんと伝わりました そして笑わせてもらいました 見ず知らずの私に暖かい気持ち ありがとうございます 何度もありがとうございました。 名残惜しいのですがこれにて失礼します、本当にありがとうございました (*^^*)

No.88 19/04/10 21:08
主婦 ( ♀ )

>> 87 わー、ごめんなさい!!完全に見逃してます!
再度カードを切らないと答えが出せそうにない方は、今ご相談いただいてる方を全部見終わった後で一気に返信しようと思っています!本当にごめんなさい!

No.91 19/04/10 22:59
主婦 ( ♀ )

>> 86 ありがとうございました。やはり無理だなと感じてました。 自分に自信がなくて、いつも悩んでばかりです。 どうしたら、今私の問題が改善される… 私の占い、全部当たっていましたか?結果を教えろ!と言ってるのではありません。外れている部分が殆どだったのではないでしょうか。つまり私が出した「進展は難しい」という結論も外れている可能性は大いにあります。
がっかりさせるような事を書いておきながら、こんな事いうのも変かもしれませんが、私は以前人から占ってもらった時、当たっているなあと思いつつも、結果が芳しくなかったので、よっしゃ外したる。と思いました。

自信に関しても、正直この世に自信満々な人ってそんなにいないですよね。カードの展開を見てそこをピックアップして書きましたが、私も自信なんか何にもありません。

どうぞ私の占いを外しにかかってください。
今の彼とあなたの思うような関係にならなかったとしても、よっしゃお前の占い外したるぞ、みとけ素人主婦め!と奮起した事は無駄にはならないと私は思います。
自分を卑下する事だけはやめてください。ご自身が可哀想ですから。
偉そうに色々書きましたが、あなたのおかげで私も学ばせていただきました。機会をくださりありがとうございました。

No.92 19/04/10 23:55
主婦 ( ♀ )

>> 43 初めまして(^^) 沢山の御依頼のある中、お願いしてしまい申し訳ありませんm(__)m 44年生きてきて、初めて既婚者の方に恋をして… こんばんは。大変お待たせしております。その後進展はございましたか?私の占いはもう不要となっているかもしれませんが、私が見た限りのことをお伝えしますね。

彼の気持ちに焦点を絞って読ませていただきましたが、彼はおそらくあなたに現在も思いはあると思います。社会的にはよくないことだと理解しているので、感情を抑えていますが、深い思いがあなたに対してあり、それが断ち切れないようです。遊びでとか、軽い気持ちで関係を持ったわけではなさそうだと思いました。新婚なのにちょっと闇が深いですねえ…。
始まりを意味するカードが未来にあるので、あなたに対して何らかの接触を取る可能性はあります。
ただ彼の方でもかなりの葛藤があるようです。

2人の交際が進むことになった場合、仲はかなり深まりそうですが、相手はやはり既婚者なので、あなたにとっては彼の態度が勝手に思えたり、また疎外感を覚えるということもあるようです。

広げたカードを見ていると、いいじゃないの楽しんで。だけど後腐れしないように。と聞こえてきます。


今回はこのような結果になりました。人の気持ちはどうしても一面的な部分にしか焦点を当てられません。また深く読み取ってしまってはいけないものと考えています。なので、今回読みました内容は可能性の一つとして、軽い気持ちで受け取ってくださいね。

No.94 19/04/11 07:39
主婦 ( ♀ )

>> 93 おはようございます。
今回の占いは、あなたにとってある意味厳しいことを言ってるのではないかと緊張しました。 第一に喜ばせるだろうということ。期待させて結局何もなかったら、あなたは落胆するだろうから、本当は安易にこんなこと書きたくなかったのですが、そう出てしまってるので書かざるを得ず…
第二に後腐れするなという点。
占いでは2人が進展した場合、かなり深い仲になると出ています。それなのに後腐れするな。つまり遊ぶように楽しめって、これ難しいよな…と。

伝えるって難しいですね。あなたを傷つけたくないので、本当に悩みました。2人の仲は進んでも進めなくても、あなたは辛い思いをするかもしれません。そんな時は私のせいにしてくださって構いません。
勉強させていただき、ありがとうございました!

No.97 19/04/11 16:24
主婦 ( ♀ )

>> 44 間に合うかわかりませんがお願い致します 片思いの人がいますがいろいろとありあきらめようと思っています もうすぐ心を奪われるような人に出会… 大変お待たせしております。その後何か進展、あるいは新しい方との出会いはありましたでしょうか?もしすでにあなたの心を満足させるような出来事が起きているのだとしたら、私の占いは無視してくださいね。
どうぞ気楽に受け取ってください。おみくじみたいなものですので!

さて、今片思いをしている方を諦めるとおっしゃっていますが、本当に諦められそうですか?
私のカードで見る限り、ちょっとやそっとの決意では、気持ちを断てないくらいに、あなたの思いは強いと出ています。過去を表すカードに、物事が深まるという意味のカードが出ているので、あなたが彼を諦める、失うということは、もはや体の一部を奪われるような苦しみに近いのではないでしょうか?
しかし、あなたのその決意、間違いではありません。もう終わりたい、次の人と出会いたい。そう思えたことは、あなたをより良い方向へ導く予兆です。よく決断されましたね。
次へ行こうという気持ち、カード全体は応援しているように思います。しかし警告なのですが、次の人を見つけようと無理やり今の気持ちを殺さないでください。あなたがその人を好きになったのにはきっと深い意味があったのです。どうぞその気持ちと一緒に新しい人へ向かってください。ゆっくり進んでほしいと思います。そうでないとあなたは条件だけで新しい人を探そうとしてしまいます。せっかく良い人がいても、彼よりこうだから、彼の方がこうだなど、全て今の彼を基準に判断してしまいかねません。肝心な感情を置いてけぼりにして。

もう少しで行く先が見えるようになります。無理やり気持ちを断とうとせず、今の悲しみを自分自身としっかり味わってください。

今年一年で恋愛運を見てみましたが、なかなか良いように思います。4月、7月、それから10月11月の運勢がよく、特に7月は願いが叶うと出ているので、その時あなたが誰と一緒にいたいと思うのかわかりませんが、きっと楽しく過ごせるのだろうと思いますよ。

あなたにとって素晴らしい日が訪れることを願っています。

  • << 101 ありがとうございます まだ彼のことをあきらめきれませんが疲れたのでほかの人に目を向けます 彼は私からアクションをしても何も帰ってこない人で 会社の同僚ですが部署の中では周りから疑われるほど彼氏のような態度をするのに プライベートでは一切接触してくれず何がしたいのかわからない人でした 私がどう頑張っても意思疎通をしてくれないのであきらめます 今考えることが彼しかいないので辛いだけだというのはわかっているので 早く心から愛せる人に会いたいです ありがとうございます。

No.98 19/04/11 18:51
主婦 ( ♀ )

>> 96 はじめましてm(_ _)m お時間がある時で大丈夫なんで見て頂けばなぁっと思いスレしました😊 わたしは子供を授かることが出来るでしょうか… 見て差し上げたい気持ちは山々なのですが、締め切りましたという私の言葉を見て、書き込みを遠慮されている方がいらっしゃるかもしれません。もしそういった方が1人でもいらっしゃるとしたら、その方に悲しい思いをさせてしまうかもしれないので、今回、このスレでの回答はできません。本当にごめんなさい。
ただ、私の方で環境が整いましたら、必ず新スレを立て再開いたします。その時ご縁がありましたら、よろしくお願いします。🙇‍♀️

No.102 19/04/12 23:54
主婦 ( ♀ )

>> 45 こんにちは! もう、打ち切ったみたいなので見ていないかもしれませんが…。 4月初めから同棲を始めました。 今の恋人と付き合う前… 大変お待たせしております。その後の同棲生活はいかがですか?悩みが晴れ、私の占いが既に不要となっていることを願いつつ…

どうぞおみくじを引いたような感覚で受け取ってください。

以前好きだった方への想いが元で今回は相談いただいたという事ですが、現在あなたはもうその方と関わる事はないと理解なさっているように思いました。どうしようもない大きな出来事があって、思いを断ち切らざるを得なかったと出ています。

正直今回は答えを出すのにとても悩みました。イメージがつかみ難くて。
所詮素人の占いです。いつも自信はありませんが、特に今回は根本から読み取り間違えている可能性があります。もしこの先に書いてある事が的外れだなと思われましたら、どうぞ無視してください。

私がカードを展開していてまず思ったのは、彼との生活に不安を感じる原因は今の彼の方にあり、あなたの好きだった方への想いとはまた別問題なのではないか、という事です。

同棲なさっている彼はとても頭の良い方のように思えました。社会的に認められた地位にある方、例えば公務員、警察官、などそんなイメージです。あたりを照らすようなとても強いカードが出ております。環境にも恵まれています。同棲したその後に結婚するとなっても、何の不足もない方のようなのですが、どうもお二人の間にあるべき愛情を表すカードが少ないのが気になります。まるで義務で付き合っているような。お見合いや、もっというなら政略結婚か?というぐらい、展開されてるカードがドライです。恋人とおっしゃっているので恋愛する過程があったのでしょうけども…。

結論としては、彼と付き合っていると、安定した良い暮らしができそうですが、心の交流という点で、あなたはかなり我慢することになりそう。という感じです。

今の彼とは離れた方がいいよ、とも、愛せるよ!仲良くなれるよ!気持ち切り替えていこう!とも言えない本当に微妙な関係でしたので、踏み込んでいけずに申し訳ないです。私の力不足です。

ただちょっと注意して欲しいのは、あなたの気持ちが定まる前に、結婚せざるを得ない出来事がおこる可能性があります。例えば妊娠です。本来は喜ばしいことですが、今は極力お二人との関係をこうしていこうと決断するのは避けてください。

待たせた挙句に曖昧な回答で本当にごめんなさい。
あなたの幸せを祈っております。

No.103 19/04/13 00:01
主婦 ( ♀ )

>> 99 居酒屋をしようかと考えていますが、成功しますか? 宜しくお願い致します。 見て差し上げたい気持ちは山々なのですが、締め切りましたという私の言葉を見て、書き込みを遠慮されている方がいらっしゃるかもしれません。もしそういった方が1人でもいらっしゃるとしたら、その方に悲しい思いをさせてしまうかもしれないので、今回、このスレでの回答はできません。本当にごめんなさい。
ただ、私の方で環境が整いましたら、必ず新スレを立て再開いたします。その時ご縁がありましたら、よろしくお願いします。🙇‍♀️

No.104 19/04/13 09:18
主婦 ( ♀ )

募集させていただきました全ての相談に答え終わりましたので、今後は再度質問いただいた方へのお返事をしていこうと思います。
尚新たな相談の募集はしておりません。新しく勉強するために本を読みたいのです。未就学児の子育てをしながらやってるので、いっぺんにできなくてごめんなさい🙇‍♀️
読み終わったらまた実践したくなるのに決まってるので、その時はまたよろしくお願いします。

No.105 19/04/13 10:47
主婦 ( ♀ )

>> 101 ありがとうございます まだ彼のことをあきらめきれませんが疲れたのでほかの人に目を向けます 彼は私からアクションをしても何も帰ってこない人… 相手の方が予測できない行動を取り続けるのは辛いですね。私の占いでは彼の真意を突くことができず残念です。ただ、人の心は常に不可思議なもので、どんな方法を用いても解明できないし、してはいけない分野なのかなとも思います。
彼には彼の思うことがあってそのような態度をとっているのでしょう。理解はできないかもしれませんが、あなたが彼に対して何故だろう、どうして?と感じた事は、かならず今後恋愛や様々な場面において役に立つと思います。
そしてまた、私の占いではあなたが次の人と出会いたいと思えた事自体を、いいぞー!と応援している感じがしました。
あなたが進もうと思ったとき、ガチャっと運命の輪が回り出したという感じです。あなたのこれからが、どんなふうになっていくのか私も楽しみです。

あなたのこれからに、良いことがたくさんたくさんありますように。

No.106 19/04/13 15:01
主婦 ( ♀ )

>> 40 そうなのですね!彼は私の事どう思ってるのでしょうか?また視ていただけると幸いです 大変お待たせしております。
その後進展はありましたか?

彼があなたのことをどう思っているかのみ占わせていただきました。
あなたには心か体に不安定なところがあるようで、その事を心配しているようです。あなたに対して仲間意識はありそうですが、彼の関心は他にもたくさんあり、恋愛のことばかりにかまけてらんないぜ。仕事も遊びも楽しみたい!といった、かなり意欲的な様子。なのであなたに対しての恋愛感情は薄いのかなと、現時点では思いました。良いお返事ができずごめんなさい。
所詮素人の占いですので、あまり深く受け止めず、今を楽しんでくださいね。

  • << 113 凄いです当たってます!私は病気があるのを彼は知っているので心配してるのかもしれないです!細かく教えてくださりありがとうございます!それと彼は職業はIT関係と言ってるのですが嘘ですか?

No.107 19/04/13 15:12
主婦 ( ♀ )

>> 50 主さん有難うございございます! 贈り物は高価ではあまり無いですが、日本にはあまり無くて、同じデザインの柄違いを数個なので、少し高い… 大変お待たせしています。その後返事は来ましたか?私の占いではあまり現状が芳しくないように思えました。メールではなく、実際に会えたらまた違うんでしょうけど、お相手は芸能関係者ですか?あなたの位置より少し遠くにいる方のような気がしたもので…。
チャンスの少なさ、あるいはチャンスを逃していらっしゃる感じがします。ご自身から動けるのであれば、動くと現状が変わるかもしれません。

私の占いが不要になっていることを願います。返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい。

  • << 109 主さん当たってます! 芸能関係者という程有名ではないですが、そういう関係の方です。 おまけに遠距離でメールしかコミは有りません(>_<) けど、個人のメールboxは開けてくれていますが、私からは連絡はあれからしていません。しつこいと思われるのも嫌なのと、連絡を待ちたかったので。。。 主さん色々有難うございます!
  • << 110 ちなみに好意は持ってくれているでしょうか。。(>_<)

No.108 19/04/13 15:38
主婦 ( ♀ )

>> 62 大正論です。もともと傷がついた状態で彼に出会いました。彼により精神は復活しましたがそれ以上はありません。そしてDVもありました。直りましたが… 大変お待たせしております。その後いかがお過ごしですか?もし今の彼と今後もやっていきたいという心境になっているのであれば、どうぞその気持ちを優先して、私の占いは無視してください。

あなたがお感じの通り、今はお金を貯めるなど、家を出る準備をなさった方がいいと思います。あなたは彼と結婚するつもりはなさそうですが、彼の方はあなたに強い魅力を感じておられますので、あなたから離れ難いのではないかと思うのです。
今の彼とはコミュニケーションの面に危うさを感じます。彼に悪気はなさそうですが、彼の発する言葉や態度にあなたが傷つくのではないかと少し心配です。またあなた自身も嘘や言葉に注意をしてくださいね。

出会いはあります。もしかするとそれは恋人ではなく別の、ワクワクするような出来事なのかもしれません。あなたが強く、こうしたい!こうなりたい!と思えるような、心を燃やせるような出来事、素晴らしいアイデアがあなたに宿ると出ています。

人に限定するならば、同じ職場の人という感じがします。頭の良い方です。

しかしまずは環境を整えることに集中してください。そうすることで、これからの意欲に繋げていけます。

あなたに良いことが、たくさんたくさんありますように。

No.111 19/04/13 17:34
主婦 ( ♀ )

>> 110 当たっているというより、出たカードとあなたのお話を合わせて出した答えなので、推理に近いですね!そうですかー、なるほど…。
あなたへ情はあると思います。しかし個人的というより、多くの方にも持たれる人類愛というか…あなただけを特別に扱えない感じ。慎重さを感じます。
可能性は無限ですから、あなたを想うようになる可能性はまったくゼロではありませんが、やはり接触の機会が少ないことがネックですねえ。

  • << 122 主さんこんにちは! あれから主さんの返レスで【チャンスを逃している、自分から動くと現状突破出来るかもしれない】のキーワードに引っ掛かり、自分から彼に連絡してみました。もちろんメールです(>_<) そしたら返事が来ました!内容は今やってる事など etc…です。 コミが無いので、内容は短いです。けど、とても嬉しかったです。このまま時々メール交換していければ…(希望)

No.114 19/04/14 03:41
主婦 ( ♀ )

>> 113 YES NOはっきり見られるほど私はタロットに精通していませんのでなんとも言えませんが、仕事に対しては真面目な方です。それに自分の体はあまり動かさず、頭を使って働く仕事と出てるので、多分嘘はついてらっしゃらないのでは?

それとあなたは彼への気持ちが強いせいでか、現在視野が狭くなっていらっしゃいます。まずは落ち着いてください。あなた自身の体力の回復を優先させましょう。

No.116 19/04/14 07:39
主婦 ( ♀ )

>> 115 うーん…あえてキツイことを書きますが、今が最高と出ているので、私の占いではあなたと彼との間に進展はなさそうです。どうすれば良いのかという点でみると、何故現在があるのか考えようという事でした。
まずあなたは彼のどんなところに惹かれたのでしょう?彼は現在どんな風ですか?楽しそうですか?家庭に不満はありそうですか?仕事や年齢に嘘がないか気になるのに、自分で直接調べられず、占いに頼らなければならなかったのは何故ですか?これらを私に答えてください、ここに返信してくださいと言っているのではありません。ご自分で考えて、ご自身の力でこれからどうするべきなの考えてみた時、迷いが晴れると思います。

あなたは私に返信をもらっていないとおっしゃっていましたね。私もその時謝りましたが、他の方々に返信するためにスレを見直していたら、私はあなたに返信しますと返していました。しかし、40番ではなく37番に返信していた事と、反応が遅れたことで、あなたは気がつかなかったのでしょう。その点については私がいけなかったなと反省しています。本当にごめんなさい。
ただこんな風に、あなたと今の彼との間、もしくはあなた自身のことで、何か重要な見落としがあるのではないかと感じました。こればかりは占いではどうもならない事です。
キツイことを書いてしまってごめんなさいね。あなたのこれからに良い事がたくさんたくさんあるよう祈っています。

  • << 123 お返事が遅くなり申し訳ありませんでした!私が彼に惹かれた理由はミステリアスな部分ですね!彼とは、あんまり連絡取れてないせいか現在どうなってるかも家庭の事も分からないです!それと職業や年齢は最初に聞いてたのですが、念のため占いで視てもらいたくなったんですよね。それとスレ主さんに、返事が無いだとか余計な一言を言ってしまい申し訳ありませんでした!かなり焦ってしまいました(T ^ T)

No.117 19/04/14 14:57
主婦 ( ♀ )

>> 71 おはようございます。 ありがとうございます。 そうなんです。今、仕事が忙しい状況なので、必然的に打ち込むことになりそうです。 スレ主さ… お待たせしています。その後彼とはいかがですか?関係がうまくいっており、私の占いが不要になってることを願いつつ…。

あなたのカードを切っていると、笑ってしまうくらい堅実性の高いカードばかりが出てきます。独立心があり自立しています。

あなたはきっと基本的に占いとか、理屈のわからない不可思議なものをやすやすと信じるタイプではないのでしょう。
それなのに私のような素人に占いを頼みたくなるのは、余りにも彼があなたの常識に沿った行動をしないからなのかなと思いました。しかしちゃんとあなたも彼も、お互い好きあっていると思います。彼に他に好きな人がいるようなカード配置では無いです。あなたに言われた事で気弱になっているという風に見えます。

現在は立場や環境が違うため、すれ違ったり互いの交流に不自由を感じるかもしれませんが、近い将来、互いの距離をうまく取れるようになっていくと思います。ラバーズという、調和を表すカードが出てますよ。私が嬉しくなってしまいました。

一旦距離を取る事で、お互いの気持ちを客観できるようになるのかもしれません。たとえ別れたとしても、縁は断ち切れずに、互いに影響し合う感じです。

あなたは多分、自分のしなければならないことはきちんと果たす、責任能力の高い人なのだと思いました。手紙をもらったら返す、頂き物をしたらお礼をする。あなたにとったら当たり前のことかもしれませんが、実はそれができない人は世の中にはたくさんいます。私も割と苦手です。あなたにとったら常識と思うような事が、彼には通じない。だけどそういった様々なショックが、あなたに新しい価値観をもたらし、広く物事を見られる視点を与えていくように感じました。

今回出たカードを仕事として読むと、好きな仕事に熱中でき、才能を認められ組織に大きく貢献するといった感じです。
これを恋愛として無理やり変換すると、あなたのなんでもできてしまう優秀さや、自分でやろうと抱え込む性質が、かえってあなたを頑なにする。自分を後回しにする、と読めそうです。
なんとなくですが、信用できない、と彼に言ったのは良かったと思いますよ。だって普通信用できませんもん。突然連絡が途絶えるなんて、社会では通じませんし、された方は絶対に悲しい。あなたは殴られたら痛いぐらい当たり前な事言ってます。後悔しなくて大丈夫です。

  • << 120 おはようございます。 再度、見ていただいてありがとうございます。 私自身、占いを信じないタイプなのか意識したことないのですが、彼に関しては分からなすぎて何かに頼りたくてたまらない気持ちでした。 でも、主婦様の占いはとても腑に落ちる部分が大きくて、これもあれもと色々聞きたくなってしまい、お忙しいのは承知の上で追加質問までしてしまいました。すみません。 主婦様のリィーディングの正確さだと思うのですが、結果に書かれている彼の性質も私の性質もその通りで、タロットでここまで分かるのかと驚きです。 彼は私の常識が覆るほど真逆な性質で、本当に何を考えているのかさっぱり分かりません。でも、そんな分からないところや掴みどころのなさに惹かれてしまっているのだと思います。 逆に彼も私の気持ちは理解できないと思うのですが。ほんと正反対同士なので。分かり合うことはないけど慣れる可能性はあるのかも。 私も今は幸い仕事が忙しくて彼だけのことを考える時間も少なくなったのは良かったですが、やっぱりふと不安になったり寂しい気持ちになったり、吹っ切れていません。 でも、お互い好き合っているという結果に安心しました。相手の状況が全然分からない上に、自由奔放な人なので、いつ他の女性にいってしまうか分からない不安があります。 結果的に縁は切れていないみたいなのでその内また連絡が来るのを待ちます。が、この疎遠になっている間に他の女性ができてしまったり、会ってないせいで冷められてしまったら仕方ないと諦めます。その時は連絡も来ないでしょうから。 全く、自分の気持ちなのにコントロールできないって厄介ですよね。こんな合わない相手のことなんてスッパリ諦められたら楽なのにと思います。いい時も楽しい時もあったので忘れられないんですよね。 もし彼とこのまま終わっちゃっても、仕事運は良さそうなので救われます。 勝手ですが、本当にぜひまた落ち着いたらスレ立てして欲しいと思います。こういった無料掲示板の占いで最後までこんなに誠実な対応、なかなか出来ないと思います。途中から放置になってしまうパターンが多い中、一人一人にきちんと向き合っていらっしゃってお人柄も素晴らしいんでしょうね。主婦様に見ていただけて良かったです。 ありがとうございました。

No.119 19/04/15 00:42
主婦 ( ♀ )

>> 118 お返事を読んですぐこれを書いています。なのでまだ占ってはいませんが、いてもたってもいられず…。

お辛かったでしょうね。心中お察しいたします。
あなたのことはずっと気になっていました。
私の無責任な占いで傷つけてしまう事になるのではないかと…。

結果は大外れだったみたいですね。本当にごめんなさい。なんとか良い結果をだしたいという、私の雑念が混じった結果なのでしょう。期待を持たせるようなことを書いて本当にごめんなさい。自分が情けないです。
こんな大きく外した私に、再度お話を持ってきてくださったあなたの心の孤独を思うと胸が苦しいです。私なんかがまた占って良いのかわかりませんが、結果が出次第すぐにお返事します。役にたつかどうかはわかりませんが…。

  • << 121 お忙しい中、夜中にも関わらずお返事いただきありがとうございます! いえいえ。あの結果が出た時は私も嬉しく好転するかもと思い、和解したく話し合っていたら結局お互いこの時こう思っていた、本当はこうしたかったとか、結局お互いの意見を通したり自分の気持ちを聞いてよ!分かってよ!って感じで結局平行線になってしまいました。 主さんが、ではないですし、そんなご丁寧に謝らないでください。そしてこんな私の思い、心苦しくさせてしまい申し訳ないです。 ただもう自分の我も強いですし、夫も自分の意見に黙ってニコニコ言う事を聞いてほしい奥さんがいいのであれば私は合わないし、私じゃない誰かでもいいのかなと思ってしまった次第です。 自分の人生なので主さんに頼ってしまうのもよくないと思いつつ、参考にさせてもらいたいので、お時間ある時に宜しくお願いいたします。

No.125 19/04/17 00:08
主婦 ( ♀ )

>> 121 お忙しい中、夜中にも関わらずお返事いただきありがとうございます! いえいえ。あの結果が出た時は私も嬉しく好転するかもと思い、和解したく… お待たせしております。その後はいかがですか?かえって気遣わせてしまいました。ごめんなさい。感情移入してしまいまして…面目無い。
今回はなるべく感情を入れずに、出た通りのことを申し上げようと思います。
あなたの現状など、書いてある内容が大きく外れている場合は、根本から読み取り間違えている可能性が高いので、無視してください。役に立たないので。


あなたと旦那様のカードを展開していると、男女が逆転しているようで、不謹慎ながら笑いそうになりました。ごめんなさい。
あなたはかなり男性的な気性をお持ちのようです。冷静ですし、事実と事実を掛け合わせて方向を見ていく、かなり理系なカード展開です。お二人の関係に対し、白か黒かの決着をつけたい、とも読めます。

変わって旦那様は好きや嫌いでものを判断するところがあります。自分の感情をルールにしてしまうので、それを否定されると頑なになってしまいます。気分の浮き沈みも激しいのでは…?

前回と今回、同じカードが何枚も出ています。堂々巡りといった印象を持ちました。
現在はやはり、お互いの意見がぶつかり合って接点がありません。あなたのおっしゃる事には隙がなく、もしかすると相手の逃げ道を奪っているかもしれませんね。そもそも人は図星を突かれるとキレてしまうものですが、あなたの言葉は根拠がしっかりしている分切れ味いいのです。旦那様が感情的であるという部分と合わさって、ちゃんとした議論がしづらくなっているかもしれません。

つづきます。

  • << 131 主様、ご丁寧にありがとうございます! お心遣いにも感謝いたします。 おっしゃる通りわたしは男性っぽいかもです。理論づけて相手に話していきます。間違った事を言っていないので相手の逃げ道はなくなります。でも私の中に間違ってないのに何でこっちが見て見ぬ振りや譲らなきゃならないんだろうと思うばかりで、 私の言っていること間違ってる?と相手にたたみかけてしまい、相手も間違ってないけど、そうじゃないって思うのが感情論の夫です。 主さんが仰ってる通りですまさしく感情的になりやすくその時の気分や感情で言っていることのニュアンスの違いがよくあります。あの時はこう言っていたのに今回はこうなんだ。とか。 無理しなくていいよって言ってくれる割には本当はこうして欲しかった・笑顔でやってほしかったとか話し合いの時に後から取ってつけるような感じに言ってきて、なので話し合っていても前はああ言っていたのに今度はこう言われちゃうと私の中で一回処理された事がまた再生されその言い方では納得できないとまた蒸し返されイライラしるの繰り返しです。 なので話し合いもどんどん論点がズレ過去の同じようなネタをまた蒸し返したりいつも同じ事の繰り返しだ!って夫がキレます! 休みの度に話し合いたくない、俺は楽しく笑って暮らしたいと。 私だってそうですが、言っている事求めてくることが違うとその都度その都度私は一回納得して落とし入れないと行動できないタイプなので、だからギクシャクします。

No.126 19/04/17 00:15
主婦 ( ♀ )

>> 125 以前のあなたの返信にもあった、自分を認めてほしいという気持ち、あなただけではなく、旦那様の方でも思っているのかもしれません。自分のことを評価してほしい、もしくは正当に評価してもらえていない為の不満、不安が見られます。前回は自分自身にがっかりしているのかなと思ってましたが、もしかすると自分ではちゃんとしているつもりなのに、思ったより感謝してもらえないとか、褒めてもらえない等と思っていたのかもしれません。あるいは単純に仕事がうまくいっていない可能性もあります。

全体を見るとやはり現在の状況は厳しいです。楽しい時間は持ちにくいようですが、だからといって離婚になるほどの強いカードもありません。それどころか、旦那様の方に前回と同じ最高の意味を表すカードが出ております。

あなたのお話を伺ったあとだと、これをどう捉えるべきか悩みます。最高とは限界というふうに言い換えることもできるからです。感情が極まる、キレてしまう、とも。
おそらく別居はお互いにとってよかったと思います。今一緒にいても争うだけです。

未来には新しい局面に入る、安定へ向けて行動する意欲が湧き動き出すというカードが出ているので、離婚するにせよしないにせよ、先が見えてはくるのでしょう。第三の道を表すこともあるので、折衷案で決着がつくかもしれません。



旦那様はおそらく、あなたほど真剣に現在のこと、これからの事を考えてはいらっしゃらないような気がします。なのでカードで見る限りでは、旦那様から動くという様子は読み取れませんでした。

そして、これは私自身あまり書きたくないのですが、あなたのカードの結論に、共感を意味するカードが出ています。難しいのでそのようにせよとはとても言えませんが、このカードば親密な感情とかや心の交流など、恋愛関係で出ればかなり嬉しいカードです。
前回に引き続き今回も、あなたのカードは後半になるにつれてどんどんポジティブになっていきます。これをどう解釈するべきなのか悩みましたが、…おそらくあなたはご自身の力で前進できる強さを根底にお持ちなのです。だから状況が厳しくとも、先が途絶えないのだと思います。

私個人でいうなら単純に旦那信じられないこと言うなあ、許せねえなあ!ですが、タロットを通すとなんか説教くさくて嫌ですね。長々と偉そうに失礼しました…!状況が良くなっている事を願って!

  • << 130 誤字脱字がひどいですね。失礼しました!!
  • << 132 こちらも主さんが仰った通りです。 俺がやっている事もっと感謝してほしいと。感謝していますが足りない伝わらないと言われました。 夫が休みの日以外はお風呂掃除以外は全部家事育児こなしています。 休みの日は洗濯してもらったり一緒に買い出ししたりたまに料理してもらったり後片付けさしてもらったりしています。 勿論助かりますが夫はそれプラス俺だけの為の家事をしてほしいと言ってきました。夫が飲むお酒の在庫管理・冷蔵庫に入れる、スーツのアイロンがけ、靴磨き・お布団敷き、お弁当作り・お弁当箱・水筒洗う、朝晩のお見送りお出迎え等だそうです、、、 また、俺がする事、決めた事に否定しないでほしい否定されたくないと言われました。肯定してほしいし、分かったと言ってついてきてほしいと。 私の頭だとロボットじゃないし上記の事は息子いるし全部は無理だし、私の意見や気持ちもあるから全てが肯定は出来ないしと。夫から要望とか言われれば言われるほど今は無理できない分かってと思ってしまいますが、夫の中では世の奥さんはみんなやっている俺が求めている事は普通の事と言ってきます。 今はちゃんと最低限の家事やっているし、何より子供が毎日無事に元気に育っている事が幸せじゃない?と言いましたが今専業主婦だし当たり前と言われました、、、 また、仕事がうまくいっていないかもというので、近いうちに残業代カットされるから、出来れば息子を保育園に入れて可哀想だけど働いてほしいと言われました。私の中で幼稚園までは一緒にいたい気持ちが強かったのですが、現在の家が夫が独身の頃に残業代込でローンを組んで支払いしている為7万ほど手取りが減ると言われ全然生活していけないレベルです。今でさえカツカツで足りない時は貯金を切り崩してます。 でも流石に7万は私も働きざるを得ないのですが、自分ばっかまた大変になって 喧嘩しそうでうまくやっていける自信がないです。(世の働いているお母さんいるの分かっています。私が甘いのは十分承知です)ただこの先7万手取りが減って住宅ローン払って私も働かないと生活回らなくて家族養えるのかな?と、、、 夫も夫でまさかこんな事になるとは思ってもいなかったと思います。(安倍総理の働き方改革のせいらしいです) 話がズレてしまい失礼しました。 続きます
  • << 133 でも最高のカードは出ておられるんですね。出て行く前の日の話し合いで夫から話し合っている最中、やっぱり分かり合えないこんな話し合いの繰り返しでウンザリもう限界!とは言っていました、、、。 離れて1週間になりますが私からラインで疑問文で送っても既読スルーで返事なく息子の様子をきいてくるわけでもなく1週間連絡ないって、、、この先も私がアクションおこさないと何もないと思います。変に我慢強い人なのでこんな状況でもこのままみたいな人です。なのでカ ードの読みも当たっています。 夫のそんなところが嫌いです。 共感のカード、、、 文末までを解釈すると、つまり 旦那子供で息子より手がかかって仕方ないし、残業代カットでATMにもならないけどそれも今までのこと全部ひっくるめてもう一度頑張ろうか!ってな前進の力でしょうか?(なんだかんだ文句言いながら縁が切れない関係?) それともこんな旦那と連れ添っていてもまた、喧嘩の繰り返し。無駄な労力使って悩んだりするよりもう離婚して大変だけど一人で育てるしかない頑張ろう!ってほうでしょうか? 長々と夜中に申し訳ないです。 いつも見捨てずにありがとうございます。 何もご奉仕できないのに、画面での御礼しか出来ず申し訳ないです。ありがとうございます。

No.127 19/04/17 00:24
主婦 ( ♀ )

>> 120 おはようございます。 再度、見ていただいてありがとうございます。 私自身、占いを信じないタイプなのか意識したことないのですが、彼に関して… 嬉しいお返事ありがとうございます。励みになります。私はただのタロットオタクで、自分で占うことがなくなってしまって、よそ様からお題をいただいてるような不謹慎者です。とても褒められた事ではありません。でも人様からお題をいただくと、当たっているいない関係なしに、めっちゃイメージが湧くのでやめられないのです。楽しくて。
あなたは特に来るものがありましたよ。本当に真面目な方だなと思いました。ちょっと切なくなるくらい。時々はズルしてくださいね。
それではまたご縁があれば!

No.128 19/04/17 00:28
主婦 ( ♀ )

>> 122 主さんこんにちは! あれから主さんの返レスで【チャンスを逃している、自分から動くと現状突破出来るかもしれない】のキーワードに引っ掛かり… 良かったですね!🤗
本当は行動したらいい、メールを出せ!と書きたかったのですが、言われてやるのと自分でやるのとでは意味が全く違うので、あのように書きました。私が意図した通りに受け取ってくださり、とても嬉しくなりました。
報告本当にありがとうございます!

  • << 138 ですよね(^_^;) 主さんの、あの短いキーワードには強烈なインパクトがありました。短時間で気づけてよかったです。 主さん、いろいろ有難うございました!

No.129 19/04/17 00:57
主婦 ( ♀ )

>> 124 123番で続きです!それと他の占いの方はスレ立てるだけ立てて途中から逃げてしまう無責任な方が多いですが主さんは一人一人に、ちゃんと丁寧にレス… 謝らないでください。私の書き方きつかったですね。ごめんなさい。責めるつもりで書いたのではないんです。
あなたは本当に彼のことが好きなんですね。あなたのその気持ちが、今の彼に向かっていることが個人的には惜しくてなりません。これはタロットで占った事ではなく私自身が思う事なのですが、恋愛は楽しくて嬉しくて、悩む事ですら幸せの一部となりうるものです。だから、相手が既婚者であろうと、どんな風に知り合おうと、幸せと感じるのであればそれでいいと思っています。
ですが今のあなは文面で見る限り、不安でいっぱいの様子。情報が少なければそりゃ不安になりますよね。

深呼吸、おすすめですよ。ちょっとした空き時間に意識して行うだけで、心が整い体調も良くなるそうです。整体の先生が言ってました。呼吸が浅くなると、体が勝手に興奮状態になって怒りやすくなったり不安になります。のんびり息を吸うようにすると、今の不安が少し紛れるかもしれません。

  • << 137 この前は色々視ていただきありがとうございました(*^^*)色々と参考になりました!それと深呼吸が良いのですね!私も意識して毎日するようにしてから体調が良くなった気がします!呼吸法は凄く大切らしいですね(*^_^*)それと主さんは過去も占う事は出来るのですか?

No.130 19/04/17 01:07
主婦 ( ♀ )

>> 126 以前のあなたの返信にもあった、自分を認めてほしいという気持ち、あなただけではなく、旦那様の方でも思っているのかもしれません。自分のことを評価… 誤字脱字がひどいですね。失礼しました!!

No.135 19/04/18 00:02
主婦 ( ♀ )

>> 133 でも最高のカードは出ておられるんですね。出て行く前の日の話し合いで夫から話し合っている最中、やっぱり分かり合えないこんな話し合いの繰り返しで… こちらこそ、何の役にも立たないことをただつらつら書き連ねているだけで、返ってあなたの心を波立たせているだけなんだろうなと申し訳なく思っているところです。側に行って直接お話を伺いたいくらいです。占いとは関係ないですが、あなたと友達だったら、赤ちゃん抱っこしとくから、たくさん寝ておいでって、寝かせてあげたいです。子育てしてる時ってまとまって睡眠取れなくて、しんどいですよね。


質問に関しては、別れる場合とやり直すの二者択一で見てみました。
別れた場合、あなたの金銭面体力面での浪費が著しく、現在はあまりお勧めできません。 助けてくれそうな人がいるのであれば話は別ですが。

やり直すとなった場合は辛抱が続くことを表すカードが出ています。
アドバイスカードに今は動かない方が良いと出ておりました。自分なりの解釈は交えず、出た通りのまま読ませていただきました。

先日出した共感のワードについてですが、きっと、あなたが旦那様に共感してあげるべき、という事ではなく、今ここで私と会話をしているように、あなたが誰かと交流するとか、共感してもらえるようになるとか、あるいは誰かと話をする機会を得たらどうかな?という提案のように思えました。第三者の視点を入れる感じです。
旦那様は現在自分だけの世界にいらっしゃるようなので、共感しようがないですもんね…。

愚痴るのって実りはないし、現状を変えられる訳でもないけど、私はただ誰かと話しができるというだけで、ものすごく救われた気持ちになったのを覚えています。

もし、現実の世界でお話ができる人がいるならその方と、もしいないとしたらこの掲示板を利用して、ご自身の気持ちを書いてみてはいかがでしょうか。前レスで随分詳しく書いていただいていますが、もっと具体的にこういうところに腹立った!とか、ただの愚痴だけでも全然構いませんから、どうぞ私のスレを使ってください。いつでも書き込んでください。

  • << 139 とても嬉しいお気持ちをありがとうございます。そう言っていただけて救われます。 まとまった睡眠なんて子供産まれたら取れないですよね、3時間も通して寝た事あったっけって感じです。 夫には別室でゆっくり寝てもらっていますが、、、 終わりのない育児を睡眠不足が改善されることなく続く日々、我が子は可愛いですがその大変さ、少しでも分かってくれたらいいのですが、いつももっと大変で頑張っている奥さんと比べられるのでこちらももういいよ。不出来でごめんね。と夫に対する愛情も感謝も薄れていきました。 別れたら実家に戻り母に協力してもらう予定です。母に申し訳なく思いますが、父が既に他界していて一人暮らしなので大変になるけどボケていられないし生きる励みになると言ってくれました。(甘い親ですし、私もその優しさに甘えています) とりあえずしばらく別居ですかね。 近々夫の誕生日・息子の初節句と誕生日もありますがどうしようか悩みます。 今だに夫から連絡はありません。 現実に私の状況に共感してくださる方はいます。 そちらの女性も離婚しそうで同じ悩みなのでお互い励まし合ったりです。 夫は自分を肯定する人にしか相談しないので考え方は変わらないように感じます。 やはり戻っても私が辛抱・我慢して続く生活なのかなと。 みんな夫婦ってこんな感じなんですかね。 何かすみません。お話し聞いてもらい有り難いです。

No.140 19/04/18 16:53
主婦 ( ♀ )

>> 137 この前は色々視ていただきありがとうございました(*^^*)色々と参考になりました!それと深呼吸が良いのですね!私も意識して毎日するようにして… やったことがないので、それについてはなんとも言えませんねえ。やれたとしても、「あなたは学校で嫌な思いをしたことがありますね?」みたいな、誰にでも起こりうる事、当たるしかないような事しか言えないんじゃないかなあという気がしています。私霊感もないですし、占う意味があまり無いかも…。

  • << 143 そうなのですね!無理を言ってしまい申し訳ありませんでした(・・;)それと私の金運を視ていただけますか?アドバイスもいただけると嬉しいです(T ^ T)何度も申し訳ありません(T ^ T)

No.141 19/04/18 17:29
主婦 ( ♀ )

>> 139 とても嬉しいお気持ちをありがとうございます。そう言っていただけて救われます。 まとまった睡眠なんて子供産まれたら取れないですよね、3時間も… 睡眠が取れなかったことがいまだにトラウマで、2人目出産に踏み切れない私です。そもそも普通の労働では睡眠時間が5時間を切ると過労死ラインと言われているそうで、そんな中通常のパフォーマンスを求めるなんて、水分補給無しでフルマラソンやらされてるみたいなもんですよ。なんで母親だから、女だからって理由で、皆んながこなせると思うんですかね…?

そもそも旦那様は、そのうまくやってる方の事情を隅々知っていて言ってるんですかね?料理はこっそり外注かもしれませんし、寝室の布団はしきっぱなしかもしれないし、そもそもお金が有り余っていて便利なものがたくさんあるのかもしれない。そういう細かな事情を何も知らないくせに、ハッキリしないものと比較するって小学生の時に理科勉強しなかったんですかねえ?

私は全くうまくこなせなかった人なので、あなたの旦那様の仰ったような事を夫から言われたら、多分今頃精神が壊れてますね…あなたは凄いですよ。きちんと物事を整理して考えていられるだけ、私からしたら本当に凄いです。

それにしても返信いただいてホッとしました!完全に孤立してるのではなく理解者がいて、戻れる場所もあるんですね!よかったー!

別れるとなると慰謝料や親権のことなど、結果大変らしいので、そういう社会的な問題に立ち向かう事は急がずに、今はご自身の体力や気力の回復を優先させた方がいいって事なんだろうと解釈してます。もうご実家なんですかね?ゆっくりできる環境にあるといいのですが…。

タロットは短いスパンのことしか占えないので、あなたの人生はこうなっていくでしょう…とは言えません。生年月日でとる四柱推命とか、占星術ならいくらかわかるそうなんですが。
だから、私からはなんとも言えないのですが、現在のような苦しい状況にありながら、考える能力が衰えないあなたですから、ただ耐えるだけの毎日を一生続けるとは、とても思えないです。
依存タイプなカードの出方をしていたら注意しなければならないでしょうけど、あなたは何かに強く依存するような人とは思えないんですよねえ。たとえ好きな人であったとしても、間違っている事は間違っていると、ハッキリと思える方というか…当たり前なこと書いてると思うかもしれませんが、そうじゃない人って本当にいますから。

  • << 144 きめ細やかな気持ちをありがとうございます。 はじめての子なので訳わからないですし、毎日手探り状態でとにかく1日1日無事に終わってほしいと思って過ごしています。 元々責任感も強いのでその分が母性に変換され守りたい欲が強く出てしまったんだと思います。 やはり夫より子供にいってしまいますし産まれてからやっと11ヶ月.この約一年ほぼ子供でしたが元気に大きく育っている。それだけで私は幸せです。 ですが夫には普段の家事育児だけでなく俺だけの家事をしてほしいとか、他の家庭や奥さんはこうだからこうしてほしいとか、え?って思う色々な事ありました。もっと楽に育児したら?とか育児を楽しんでとか神経質なんだよ。とか。 私自身真面目なところもありどの位手を抜いていいかも分からないです。 でも月日が経った今はこのくらいでも大丈夫なんだって思えます。でも最初は分からないですしちゃんとやりたい気持ちもあります。それを神経質とか真面目とか言われると口ばっかと思ってしまいます。 今は育児と最低限の家事だけで私の中では体力的にもいっぱいいっぱいです。年齢も30後半なので、、、←言い訳ですね、元々キャパも少ないです。 私は何も凄くなくて主様や母、話を聞いてくださる方に助けられているからなんとか精神保っています。 本当は不安です。だけど戻ってもまた同じことの繰り返し。精神衛生上よくない し、夫と一緒にいて笑うこともなくなり夫の顔も見なくなりました。 食欲不振で体重減ってやつれてしまい周りにも心配されましたし夫も自分と一緒にいてそうなる私をもう見たくないとも言っていました。 お互い頑張ったけど方向が違かったみたいです。 どちらが悪いわけではないですが苦しめ合ってしまうんだなと。 仕事に行っている方が楽だし休みの日昼寝も出来ないって言ってました。 お昼近くまで寝てるのに昼寝か。と、。 外で働くって大変と思いますが、なんかもういいやって思えました。 続きます
  • << 145 今はゆっくりさせてもらい体重も戻りました。 勿論実家なので近所の目や世間体もありますが致し方ないです。 私は性分なのかいつも考えて考えて考え過ぎてしまいます。心配症ですしそれで寝られなくなったりです。 そんな考え過ぎてしまう私をできれば夫が考えても仕方ないじゃん。もっと楽にしなよって言ってくれればいいのですが 夫にこう言われたらから要求をこなさなきゃと考えると、出来ない・でもやらなきゃまたなんか言われる。とぐるぐるぐるぐる頭の中いっぱいに考えて自分を追い詰めて苦しくなってしまいます。 やはり一生は無理ですね。 自分の中で踏ん切りがつくと切り替えが早いかもです。 正義感も強いので間違っていると思ったら確認しますし納得するまで話し合いたいタイプです。 ですが私の正義と相手の正義も違いますし、はっきりさせない方がいいこともあるかと思いますが、私の中でそれがうまくできないです。 我が強く意固地で頑なな自分です、、、

No.147 19/04/19 22:53
主婦 ( ♀ )

>> 142 はじめまして。今は募集してますか? 申し訳ありません、現在は先に見させていただいた方への返信のみを行なっています。私自身体調を崩しておりまして、返信が遅れ申し訳ございません。
また新たに募集をかけると思いますので、その時はよろしくお願いします!🙇‍♀️

No.148 19/04/19 22:55
主婦 ( ♀ )

>> 143 そうなのですね!無理を言ってしまい申し訳ありませんでした(・・;)それと私の金運を視ていただけますか?アドバイスもいただけると嬉しいです(T… 申し訳ありませんが、先に見た内容に対してのみ、質問にお答えしております。金運は新たなテーマとなりますので、新しく募集をかけた時にまたよろしくお願いします。

  • << 153 無理を言って申し訳ありませんでした(T ^ T)また募集してたらよろしくお願いいたします!主さんも早く体調が良くなられるようますように(;ω;)ゆっくり休んでくださいね

No.149 19/04/19 23:01
主婦 ( ♀ )

>> 146 学習塾をしています。一人で3つ教室を運営しています。今年の夏も沢山の子供達が来てくれますでしょうか。募集はしていますが、入会に結びつかないの… 1人で三つの掛け持ちはすごいですね…!ただら本当に申し訳ないのですが、現在先に見させていただいた方の返信のみを行なっています。体調を崩しているのもありまして、カードの読み取りに不安があるため、新たな相談の募集はしておりません。前向きに頑張ろうとなさってる方の応援は是非したいのですが、本当にごめんなさい。体調が整い、勉強を終えたらまた募集をかけようと思っていますので、ご縁がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

No.151 19/04/20 02:20
主婦 ( ♀ )

>> 145 今はゆっくりさせてもらい体重も戻りました。 勿論実家なので近所の目や世間体もありますが致し方ないです。 私は性分なのかいつも考えて考… こんばんは。その後いかがですか?
どこの家庭でも子育て、または夫婦間でのいざこざは起こるものですが、ありふれているから、重要ではない。…とはならないのが、結婚の難しさなんだなと痛感します。だからこそ寂しさが増すんだなと。

私の夫は普段とても優しい人ですが、インフルエンザで動けない私に娘の相手をほとんどさせ、買ってきてくれた夕飯も自分が食べたかったからとアジの刺身を買ってきました。高熱が出てる中こんなものは食べられないと言うと、その後はふてくされキレてしまい、口をきかなくなりまして、なんなんだコイツ。と思いました。この人の脳みその中は、私には一生わからないんだろうなとその時確信しました。

ちょっと風邪をこじらせまして、病み上がりなものでタロットでの占いを交えてお話をするのが難しく、本当に雑談しか書いておりませんが、あなたのような頭の冴えた方であれば、アドラー心理学なんかすごく合うんじゃないかと思ったんですが、もう読まれてますか?一時期流行っていたのですでに手に取られていたのなら無視していただいていいのですが、悩みが深くなっている時は外部から考え方のベースを持ってくると、思考パターンがガラガラと崩されてすごくスッキリしますよ!

ツイッターの引用で申し訳ないのですが、目にした時に、あなたのことを思い出したので、ここにのさておきます…


人は自分の知れることしか知れない。

人と無理に同調・共感をすることは、自分の人生を放棄することと同じです。

あなたにできる範囲のことだけ、していればいい。

あなたが仲良くできる人とだけ、仲良くすればいい。

世間体や人の目ではなく、自己満足を優先しよう。


  • << 154 体調悪い中お返事いただき恐縮です。 夜中でしたが大丈夫ですか? 私の方は変わらず夫から連絡はきません。 もうこないと思います。 荷物は全て向こうなので連絡しなくてもそのうち戻るだろうという構えですね。 息子のことも一切聞いてこないですし。 親権で私が引き取ると決まった時、ずっと大きくなるまで・息子が会いたいというまで会わないと言っていました。もうそういう面持ちかもしれないですね。 インフルエンザは無理ですよね、逆だったら絶対みれないのに母親って本当に倒れられないですよね。 それもアジの刺身、、、自分の欲でしかない。 主さんの立場に立って何が食べられるか普通考えますよね、、、 やはり男性脳ってそういう作りなんでしょうかね。 神様、、、女性だけに負担を与え過ぎでは?と嘆いてしまいます、、、 私全然頭冴えていないです。寧ろ弱いです。 アドラー心理学恥ずかしながら初めて聞きました。調べてみましたが面白いですね。思考パターンがガラガラと崩される。そういうの好きです!笑 元々考えるの好きですし、心理学や多面的に考え方を発見するのも気持ちの切り替えになったり固執した考えをほぐしてくれる感じで新鮮ですね。 自分の考えだけだとどうしても頑なになってしまうので、悩んだら色々な人に話して意見を聞いて最後に自分なりにまとめて自分に合う・できそうな答えを出します。 ツイッターの引用面白いですね! ザ、我が道を行く!ですね 私は私でしかない。と。 私を思い出していただいた気持ち嬉しく思います。 主さんのおかげで私の折れそうな気持ちはなんとか立て直していけます。 本当に本当にありがとうございます。 体調崩されているという事なので、これ以上お身体の負担になってはと思うのでゆっくりお休みくださいね。 一日も早く回復されますようお祈りします☆

No.155 19/04/22 08:24
主婦 ( ♀ )

>> 154 おはようございます。ご心配おかけしました。ただの風邪だったんですけど、その後花粉症が猛烈に悪化しまして、今やっと落ち着いたところです。

結局気を遣わせてしまったようで申し訳ないです。

最後にちょっとだけタロットであなたの長所と短所を見てみました。タロットから離れていたので、大きく読み違えてるかもしれませんが…

あなたの長所は集団に埋没しすぎず、しかし悪目立しないこと。常に自分のすべきことに対しまっすぐで、継続して活動できる真面目さです。
短所は自分の意見はしっかりあるのに、強く主張するよりは、なあなあですませようとするところ。
現在は短所の方にあなたの意識が傾いていますが、そもそもどちらもあなたが状況をよく観察できるということの表れだと思うのです。結論に出たカードと合わせて考えると、長所と短所は表裏一体。これからの人生にはどちらも必要で大切な個性です。自信を失わないでください。

アドラー心理学は子育てに関してもなるほどと思わされる話がおおくて、合う人であれば、これを読んでおけば正直占いなんか必要ないなって思います。子供の時に感じた親や先生などから感じた違和感や不快感の答えになるようなものも多くて、頭が軽くなった気持ちがします。

これからも大変だろうと思いますが、あなたらしいやり方で楽しく進んでいけるようになると信じています。頑張れと言える立場ではありませんが、応援しています。
あなたのおかげで私も、タロットを読むということ、占いの考え方に大きな変化がありました。学ばせていただきありがとうございます。
ではまた、ご縁があれば!

No.156 19/04/22 08:33
主婦 ( ♀ )

先に見させていただいた方への返信対応としてスレを残していましたが、一区切りついたようなので、このスレは締めさせていただきます。私の拙い占いにお付き合いいただき本当にありがとうございました。トライアンドエラーでやっていこうと思っていましたが、当たっていますと言ってもらえ、嬉しいより驚きと戸惑いの方が多かったです。
子育てしながらなので、時間を作るのが大変でしたが、学ぶことが多くとても良い体験でした。
改めて勉強したくなりましたので、今からはそちらに専念しようと思います。そしてきっとまた実践したくなるだろうと思うので、その時にはまたスレッドを立てると思います。よろしくお願いします。タイトルは決めてませんが、多分「主婦」がタイトルに含まれていると思います。
ここまで読んでる方はいらっしゃらないと思いますが、皆様、ありがとうございました!😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧