注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

タロット占い 先着5名様

No.52 19/04/07 12:31
名無し17
あ+あ-

≫46

お忙しい中、また、限定人数を超えているのに占っていただきありがとうございます!

予想外の結果に拍子抜けでした。
まだ解決には至っていませんが、私も育児と理由つけずもう少し夫の為に出来る事を一つずつでもいいから増やしていったり思いやりや笑顔を心掛けてみるようにしようかなと気持ちに変化がありました。
勿論これまで言われてきたモラハラ発言を思い返すと思い留まる部分もありますが、だからといって離婚したり養育費貰って私が1人で育てたいわけでもないです。

ただ夫に育児の大変さや普段家事もこなしていることを褒めて認めてほしかったんだと思います。
夫から専業主婦だから当たり前と言われた時はやっぱりもうダメかなと思いましたが、もう少し考えてみます。

主様が仰っているように私たちはやっと今スタートラインに立ってばかりなんだなと初心忘れずですね。

価値観や考え方は違って当たり前、まさに本当にそうですね。

成る程と。とちょっと一回保留という手段、、、頑張ってみます。

私の性格も硬くななところがあり、夫ももう少し柔軟性・楽観的な女性がいいんだなと思います。
私が頑張っているのをみると気が休まらなかったり疲れちゃうんでしょうね。

夫も本当にこのまま別れてしまっていいか悩んでいると思います。

もう少し時間をおいて決断したいと思います。
もし続けられるなら主さんのカードでは未来は明るそうなので嬉しいです😊

52レス目(156レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧