注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ケイのタロット占い(13)女性10名様まで 初めての方限定

レス36 HIT数 1776 あ+ あ-

アドバイザー
23/12/15 12:38(更新日時)

こんにちは。ケイです。ご好評につき、このスレで先着10名の女性の方にタロット占いをいたします。伝統的な方法を用いて、きちんとした占いを目指しております。このスレで10名様を超えてからのご依頼は受け付けることができませんので、ご承知おきください。私は、午前5時前後にスレを立てることが多いので、占いご希望の方は、お手数ですが朝の時間帯に新スレが立っていないか、ご確認ください。

最近占いをさせていただいた方は、タロットの性質上、4か月ほど間を空けてから再度ご依頼ください(スレは今後も続けさせていただく予定です)。一人でも多くの方のご依頼を受けられるよう、今回も初めての方限定とさせていただきます。

年齢(30代など、10歳刻みで構いません)もお知らせください。
占いの内容は、具体的であれば結果もより明快に出ます。

結果が出るまで1~2週間ほどお待ちいただく場合があります。
結果について一度だけご質問をお受けします。

かなり限られた情報の中での占いとなりますので、的中率にはある程度幅が生じます。したがって、結果については、もしあまりよくなくても、落胆されることはありません。あなたにとって受け入れられる部分のみ活かしていただき、明日へのご参考にしていただけたらと思います。

結果が的を得ていたら、「この部分そのとおり!」「役に立った!」等のポジティブレスをいただけたらうれしいです♪

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

ケイ

No.2820655 19/03/24 05:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/24 11:04
匿名さん1 ( ♀ )

よろしくお願いします。
50代女です。
母一人暮らし、昔から毒親で行動を把握していないと気が済みません。
法事やケアマネさん達と手続きなど、関わらないわけにはいかず、週一で行っているのに、私も一人暮らしなので遠慮なく呼び出されます。
どうしたらいいのか、一生このままなのか、教えてください。

  • << 11 おはようございます。日々お母様の介護で大変な状況がうかがえます。お疲れ様です。カード的にも、今のあなたは試練の時で、周囲から協力を得られず、ストレスがたまっている状況で、今後数ヶ月はまだこの状況が続きそうです。将来に対し、一生このまま続くのかと、悲観的になられているお気持ちも読み取れます。しかし、最終結果は「合理化する、二つのことをかけもつことができる」と出ています。あなたはまじめで責任感が強く、やや一人で課題を抱え込んでしまう部分があるとお見受けできますので、ご自分の状況や気持ちを、親族やケアマネさんに打ち明けてみることで、理解者、協力者が出てくる可能性があります。

No.2 19/03/24 12:50
恋愛中級者2 

ケイさんはじめまして。占いをお願いしたいです。私は40歳の未婚女です。

最近は特定の好きな男性もおらず、仕事中心の生活になっています。若い時は結婚願望が強く、今まで結婚のチャンスはありましたが、お相手と結婚に対してあまり良いイメージが持てずに現在に至ります。人と暮らす事が苦手なのか、1人の方が楽と思う気持ちもあり、このままの生活でも世間体以外には特に困っていませんが、このままで良いのかなと思う気持ちはゼロでもありません。

私はこのまま1人で余生を生きていくのでしょうか?年齢的にも結婚を望むのは難しい年齢になりましたが、今後の人生を占って欲しいです。

  • << 12 おはようございます。結婚に関しては、確かに今まで乗り気になれなかったり、思わしくない成果だったようで、この先一年位は結婚に結び付く出会いの可能性は低いと言えます。恋愛や結婚に関しては、あなたご自身が「どうせ無理」と決めつけてしまっている部分も読み取れます。しかし、40歳を過ぎてから結婚する方はたくさんいらっしゃいます。ここは、考え方、方針をガラリと変え、よい縁があったらチャレンジされてみてはいかがでしょう。愛情に関し精神的に高まる機会のカードは出ていますので、あなたの周囲に素敵な男性がいたり、紹介をされる可能性もあるかと思われます。

No.3 19/03/24 17:10
匿名さん3 

ケイさん初めまして。
お願い致します。
今年17になります。

4年前にネットで知り合った1つ上の男性の事が気になってます。知り合った当時は彼やも私も相手がおりましたのでどうも思ってなかったのですが、知り合って4年目でお互い家庭環境や将来の目標が少し似てたり話などをしてたのもあってだんだん気になっていきました。私は彼と話してると落ち着いて話せたり、安心感があって心地良いです。相手は私の事をどう思っているのでしょうか?

  • << 13 おはようございます。彼の方にあなたに対する恋愛感情は、読み取ることができません。あなたとしたら、彼とコミュニケーションをとることが精神的な愛情に近いものを感じられると読み取れますが、お二人が恋愛関係に発展する可能性は低いと言えるでしょう。色々語りあえる友達としては成立することが可能と思われますが、近づきすぎると、幻滅したり、片思いに終わってしまうと読み取れます。

No.4 19/03/24 20:23
匿名さん4 ( ♀ )

いま片思いがいます
超遠距離中でなかなか進展がありません
片思いは今年春に日本で働く予定で、今後の進展はありますでしょうか?
音信不通で、私の方からメールを送ってますが、片思いは既読なのに返信してくれません、諦めた方がいいか悩んでます
片思いはよくモテるので、片思いを好きなファンが多いので、その中からファンとメールのやり取りはしてるのは見た事があります
わたくし40代女
片思い30代男

  • << 17 おはようございます。彼との恋愛的な進展の可能性は低いと言えます。やはり、彼の方に彼女とか、ガールフレンドの影が読み取れます。片思い、プラトニックラブのような形態でも、彼と友情を保たれたい、ということであれば、押しの一手でメールを何回か送ったりすることで、コミュニケーションが再開する可能性をカードが示しています。

No.5 19/03/24 21:29
匿名さん5 

初めまして、お忙しいとは思いますが、宜しくお願い致します。

私は22歳の女です。
高卒で今、働いている業界に入り、国家資格の中でも最低ラインの資格を取ることを目指して、働いてきました。先日、国家試験を受け、結果は出ていませんが、自分の目標を終えてしまったと仕事に対して無気力になってしまいました。しかしながら、この仕事を辞めて、他の業界に転職というのはバイト経験無い私には少々荷が重く、興味はあるものの、なかなか他の職種に手が出ません。そして、もともと業界自体が低賃金と言われるものですが、今、いる職場は業界内でも比較的高い賃金のところなので、辞めるのは惜しいと思っている節もあります。
しかし、やはり、周りの職種と比べると給料の面で考えさせられることもあり、悩んでしまいます。

そこで、〝 今、働いている業界との私の相性〟と〝最近、この仕事だけでは厳しいので副業を考えているのですが、やれそうなことの2つあるうちのどちらなら成功(目安はひと月に数千円でも入れば良い方)出来そうか〟占って頂きたいです。

  • << 18 おはようございます。今のあなたの状況は、職場から冷遇されていると感じてして、ストレスがたまっていると読み取れます。チームで仕事をする内容のようなので、今後はチームワークがよくなり、スランプ期を脱する、とカードが示しています。あなたと今の仕事の相性は決して悪くありませんので、今は低迷期と受け止め、仕事を続けられることをお勧めします。二つの副業については、どちらも危険な賭け、苦労のわりに報われない、と出ていますので、避けた方が賢明でしょう。

No.6 19/03/24 22:25
社会人さん6 

こんばんは。
初めまして、ケイさん。
38歳女です。
4月から新しい職場での勤務になります。不安だらけですが、上手くやっていけるかドキドキです。どうですか?
また全体的に今後についても占って頂けたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 19 おはようございます。あなたは知的でクールな性格の持ち主とカードに出ています。新しい職場は、多少人間関係の難しさがあり、少し幻滅されたり迷われたりする可能性があります。好き嫌いの派閥(グループ)がもしあったら、巻き込まれずに、中立を保つ必要性が読み取れます。年内は少し仕事のことでお疲れになる可能性がありますので、気分転換を図ることがポイントになりそうです。

No.7 19/03/25 03:59
匿名さん7 

42歳の女性です。初めまして。

私と父との関係を占ってください。子どもの頃、今、未来を占ってください。
よろしくお願いします。

  • << 20 おはようございます。あなたとお父様の関係性は、こどもの頃は良好で、お父様の男らしさがとても頼りだった、と読み取れます。今はスランプ期で、しっくりいかない、お互いに愛情のコントロールがうまくいかない、と出ています。将来的には、倦怠感がしばらく続くことをカードが示しています。また、金銭的な課題やトラブルに拘束される、という注意のカードも出ています。

No.8 19/03/25 09:45
匿名さん8 

29歳 女 独身
50歳 男 既婚

彼と交際して約3ヶ月です。
彼は奥さんと別居して3年くらいになります。

私は割り切った関係でいたつもりですが、最近彼に対する気持ちがわからなくなってきました。
おかしな話ですが、彼に対する私の気持ちを占ってほしいです。

また、可能でしたら、私に対する彼の気持ちと、今後の展開もお願いします。

彼は離婚の話もしていますが、私は別れてほしいとは思っていません。

身勝手な質問ですみませんが、よろしくお願いいたします。

  • << 24 こんばんは。あなたの彼に対する思いは、束縛から逃れたい、愛にピリオドを打ちたい、と読み取れます。彼のあなたに対する気持ちは、奥さんとあなたと両立ができない、罪悪感がある、と読み取れます。今後の展開としては、しばらくは試練の時が続きますが、その後は好転し、回復・復活する、もしくはあなたが全く別の男性との恋愛が始まる、と出ています。どちらに向かうかは、あなたの気持ち次第と言えそうです。

No.9 19/03/25 11:06
マグ ( 40代 ♀ KmvRv )

初めまして、今年息子がなくなり辛い毎日を送ってます。
息子は病死ですがずっと治ると言われてました。

治らず悪化してしまった理由をしりたいです。20代

あと、残された家族に明るい未来はあるのでしょうか?
この先どんな良い事が訪れますか?40代

お願いします。

  • << 25 こんばんは。あなたと、のこされたご家族の心中をお察しします。申し訳ありませんが、人様の生死に関することは占うことができませんので、ご了承ください。あなたとご家族の今後は、しばらくは悲しみが続きますが、一年後以降はゼロからの出発、ご家族の中で生きがいを見出すと読み取れます。地道な活動が吉と出ていますので、何気ない家族での食卓など、ありふれた時間を大切にされることをお勧めします。

No.11 19/03/26 04:10
アドバイザー0 

>> 1 よろしくお願いします。 50代女です。 母一人暮らし、昔から毒親で行動を把握していないと気が済みません。 法事やケアマネさん達と手続き… おはようございます。日々お母様の介護で大変な状況がうかがえます。お疲れ様です。カード的にも、今のあなたは試練の時で、周囲から協力を得られず、ストレスがたまっている状況で、今後数ヶ月はまだこの状況が続きそうです。将来に対し、一生このまま続くのかと、悲観的になられているお気持ちも読み取れます。しかし、最終結果は「合理化する、二つのことをかけもつことができる」と出ています。あなたはまじめで責任感が強く、やや一人で課題を抱え込んでしまう部分があるとお見受けできますので、ご自分の状況や気持ちを、親族やケアマネさんに打ち明けてみることで、理解者、協力者が出てくる可能性があります。

  • << 16 ケイさん、占いありがとうございます。 もうずっと、皆んなに相談していますが、母は誰の言う事も聞かないので、絶望です。 正直な、当たる占いだと思います。 ありがとうございました。

No.12 19/03/26 04:20
アドバイザー 

>> 2 ケイさんはじめまして。占いをお願いしたいです。私は40歳の未婚女です。 最近は特定の好きな男性もおらず、仕事中心の生活になっています。… おはようございます。結婚に関しては、確かに今まで乗り気になれなかったり、思わしくない成果だったようで、この先一年位は結婚に結び付く出会いの可能性は低いと言えます。恋愛や結婚に関しては、あなたご自身が「どうせ無理」と決めつけてしまっている部分も読み取れます。しかし、40歳を過ぎてから結婚する方はたくさんいらっしゃいます。ここは、考え方、方針をガラリと変え、よい縁があったらチャレンジされてみてはいかがでしょう。愛情に関し精神的に高まる機会のカードは出ていますので、あなたの周囲に素敵な男性がいたり、紹介をされる可能性もあるかと思われます。

  • << 15 占いありがとうございます。感想としては、占いというより一般的な意見かなと思いました。今まで乗り気じゃなかったり、思わしくない成果とありますがそれは私が書いている事をそのまま言葉を変えて返されただけですよね。もう少しこちらの状況を深く読み取って占って欲しかったです。

No.13 19/03/26 04:25
アドバイザー 

>> 3 ケイさん初めまして。 お願い致します。 今年17になります。 4年前にネットで知り合った1つ上の男性の事が気になってます。知り合っ… おはようございます。彼の方にあなたに対する恋愛感情は、読み取ることができません。あなたとしたら、彼とコミュニケーションをとることが精神的な愛情に近いものを感じられると読み取れますが、お二人が恋愛関係に発展する可能性は低いと言えるでしょう。色々語りあえる友達としては成立することが可能と思われますが、近づきすぎると、幻滅したり、片思いに終わってしまうと読み取れます。

No.14 19/03/26 05:09
匿名さん3 

>> 13 ケイさん。占いの結果のご報告感謝致します。<(_ _)>
なるほど、彼には私に対する恋愛感情は無いんですね。
友達以上恋人未満って感じなのでしょうか?彼、LINEには必要な人しか追加しないと(友人、家族、担任等)言っていたのですがその中私も入ってるのである意味良い距離感なのかなと思ってたのですが..。(^^;
通話した際に私と同棲やら色々話してたので少しは気があるのかと思っていたのですがそれは友人としての話だったのかな?前に「LINEで好きかどうかは分からないけど付き合いも長いし話しやすい人1人いる。知り合って2、3年経った」と言っててその時その子には告白はしないのかと言うと別に告る気は無いと言っていました。
その時は気づなかったのですが自意識過剰かもしれませんが、私だったのかなと改めて思いました。やはり、今後進展は無いんですかね..。私は今のこの距離感は楽しくていいのですが..。少しもやもやしますね。

No.15 19/03/26 09:54
恋愛中級者2 

>> 12 おはようございます。結婚に関しては、確かに今まで乗り気になれなかったり、思わしくない成果だったようで、この先一年位は結婚に結び付く出会いの可… 占いありがとうございます。感想としては、占いというより一般的な意見かなと思いました。今まで乗り気じゃなかったり、思わしくない成果とありますがそれは私が書いている事をそのまま言葉を変えて返されただけですよね。もう少しこちらの状況を深く読み取って占って欲しかったです。

No.16 19/03/26 20:31
匿名さん1 ( ♀ )

>> 11 おはようございます。日々お母様の介護で大変な状況がうかがえます。お疲れ様です。カード的にも、今のあなたは試練の時で、周囲から協力を得られず、… ケイさん、占いありがとうございます。
もうずっと、皆んなに相談していますが、母は誰の言う事も聞かないので、絶望です。
正直な、当たる占いだと思います。
ありがとうございました。

No.17 19/03/27 03:21
アドバイザー 

>> 4 いま片思いがいます 超遠距離中でなかなか進展がありません 片思いは今年春に日本で働く予定で、今後の進展はありますでしょうか? 音信不通… おはようございます。彼との恋愛的な進展の可能性は低いと言えます。やはり、彼の方に彼女とか、ガールフレンドの影が読み取れます。片思い、プラトニックラブのような形態でも、彼と友情を保たれたい、ということであれば、押しの一手でメールを何回か送ったりすることで、コミュニケーションが再開する可能性をカードが示しています。

  • << 22 見ていただきありがとうございました そうなのですね、連絡するのはいつ頃から良いでしょうか?今すぐ?それとも来月でしょうか? 明日はわたしの誕生日なので、お祝いメッセージとかはおくってくれないでしょうね!?

No.18 19/03/27 03:26
アドバイザー 

>> 5 初めまして、お忙しいとは思いますが、宜しくお願い致します。 私は22歳の女です。 高卒で今、働いている業界に入り、国家資格の中でも最… おはようございます。今のあなたの状況は、職場から冷遇されていると感じてして、ストレスがたまっていると読み取れます。チームで仕事をする内容のようなので、今後はチームワークがよくなり、スランプ期を脱する、とカードが示しています。あなたと今の仕事の相性は決して悪くありませんので、今は低迷期と受け止め、仕事を続けられることをお勧めします。二つの副業については、どちらも危険な賭け、苦労のわりに報われない、と出ていますので、避けた方が賢明でしょう。

  • << 21 おはようございます。 お忙しい中、鑑定ありがとうございます。 まさに今、仕事を辞めたいと思う程、ストレスがあり、正直、上司の方々と会話すらしたくない状態です。(報告等しないといけないので、会話してはいますが…) 特に最近酷く、上司からの私に対する連絡漏れや、私に関することを後回しにされ、結局ダメになったり(期限付きだった為)と散々な目に遭っています。 ただ、今現在、1番頼りにされていた人が休職してしまった為、仕事量が一気に増え、しかも、この時期に新人さんを雇った為、上司の方が手一杯になってしまっているのだと思っているので我慢してますが…。 確かに、業務自体は各々でしますが、チームワークが無いとダメな部分がかなり大きいので、スランプ気が脱するのであれば、よかったです。 2つともダメですか… また、違うことを考えてみます。どちらか1つくらいはなんとかなると期待してたんですけどね… 主様、本当にありがとうございます。本職に関しては、本当にここ最近悩んでおり、ストレスのあまり、いつ辞めてやろうかと息巻いましたが、少し冷静になれました。 また、機会があれば、占って欲しいです!

No.19 19/03/27 03:33
アドバイザー 

>> 6 こんばんは。 初めまして、ケイさん。 38歳女です。 4月から新しい職場での勤務になります。不安だらけですが、上手くやっていけるかドキ… おはようございます。あなたは知的でクールな性格の持ち主とカードに出ています。新しい職場は、多少人間関係の難しさがあり、少し幻滅されたり迷われたりする可能性があります。好き嫌いの派閥(グループ)がもしあったら、巻き込まれずに、中立を保つ必要性が読み取れます。年内は少し仕事のことでお疲れになる可能性がありますので、気分転換を図ることがポイントになりそうです。

No.20 19/03/27 03:39
アドバイザー 

>> 7 42歳の女性です。初めまして。 私と父との関係を占ってください。子どもの頃、今、未来を占ってください。 よろしくお願いします。 おはようございます。あなたとお父様の関係性は、こどもの頃は良好で、お父様の男らしさがとても頼りだった、と読み取れます。今はスランプ期で、しっくりいかない、お互いに愛情のコントロールがうまくいかない、と出ています。将来的には、倦怠感がしばらく続くことをカードが示しています。また、金銭的な課題やトラブルに拘束される、という注意のカードも出ています。

No.21 19/03/27 07:35
匿名さん5 

>> 18 おはようございます。今のあなたの状況は、職場から冷遇されていると感じてして、ストレスがたまっていると読み取れます。チームで仕事をする内容のよ… おはようございます。
お忙しい中、鑑定ありがとうございます。

まさに今、仕事を辞めたいと思う程、ストレスがあり、正直、上司の方々と会話すらしたくない状態です。(報告等しないといけないので、会話してはいますが…)

特に最近酷く、上司からの私に対する連絡漏れや、私に関することを後回しにされ、結局ダメになったり(期限付きだった為)と散々な目に遭っています。

ただ、今現在、1番頼りにされていた人が休職してしまった為、仕事量が一気に増え、しかも、この時期に新人さんを雇った為、上司の方が手一杯になってしまっているのだと思っているので我慢してますが…。

確かに、業務自体は各々でしますが、チームワークが無いとダメな部分がかなり大きいので、スランプ気が脱するのであれば、よかったです。

2つともダメですか…
また、違うことを考えてみます。どちらか1つくらいはなんとかなると期待してたんですけどね…

主様、本当にありがとうございます。本職に関しては、本当にここ最近悩んでおり、ストレスのあまり、いつ辞めてやろうかと息巻いましたが、少し冷静になれました。
また、機会があれば、占って欲しいです!

No.22 19/03/27 08:32
匿名さん4 ( ♀ )

>> 17 おはようございます。彼との恋愛的な進展の可能性は低いと言えます。やはり、彼の方に彼女とか、ガールフレンドの影が読み取れます。片思い、プラトニ… 見ていただきありがとうございました
そうなのですね、連絡するのはいつ頃から良いでしょうか?今すぐ?それとも来月でしょうか?
明日はわたしの誕生日なので、お祝いメッセージとかはおくってくれないでしょうね!?

No.23 19/03/27 20:45
アドバイザー 

>> 22 こんばんは。連絡されるのは、彼が日本に来て少し落ち着いてからがよろしいでしょう。お祝いメッセージの可能性は低そうです。

  • << 28 鑑定ありがとうございました 参考させていただきます! また機会ある時は是非よろしくお願いします

No.24 19/03/27 20:49
アドバイザー 

>> 8 29歳 女 独身 50歳 男 既婚 彼と交際して約3ヶ月です。 彼は奥さんと別居して3年くらいになります。 私は割り切った関… こんばんは。あなたの彼に対する思いは、束縛から逃れたい、愛にピリオドを打ちたい、と読み取れます。彼のあなたに対する気持ちは、奥さんとあなたと両立ができない、罪悪感がある、と読み取れます。今後の展開としては、しばらくは試練の時が続きますが、その後は好転し、回復・復活する、もしくはあなたが全く別の男性との恋愛が始まる、と出ています。どちらに向かうかは、あなたの気持ち次第と言えそうです。

  • << 26 みていただきありがとうございます。 束縛から逃れたい、確かにそうだなぁと思いました。 参考になりましたm(__)mありがとうございます。

No.25 19/03/27 20:54
アドバイザー 

>> 9 初めまして、今年息子がなくなり辛い毎日を送ってます。 息子は病死ですがずっと治ると言われてました。 治らず悪化してしまった理由をしり… こんばんは。あなたと、のこされたご家族の心中をお察しします。申し訳ありませんが、人様の生死に関することは占うことができませんので、ご了承ください。あなたとご家族の今後は、しばらくは悲しみが続きますが、一年後以降はゼロからの出発、ご家族の中で生きがいを見出すと読み取れます。地道な活動が吉と出ていますので、何気ない家族での食卓など、ありふれた時間を大切にされることをお勧めします。

  • << 27 占って頂いてありがとうございました😃

No.26 19/03/27 20:57
匿名さん8 

>> 24 こんばんは。あなたの彼に対する思いは、束縛から逃れたい、愛にピリオドを打ちたい、と読み取れます。彼のあなたに対する気持ちは、奥さんとあなたと… みていただきありがとうございます。
束縛から逃れたい、確かにそうだなぁと思いました。
参考になりましたm(__)mありがとうございます。

No.27 19/03/27 21:01
マグ ( 40代 ♀ KmvRv )

>> 25 こんばんは。あなたと、のこされたご家族の心中をお察しします。申し訳ありませんが、人様の生死に関することは占うことができませんので、ご了承くだ… 占って頂いてありがとうございました😃

No.28 19/03/27 21:32
匿名さん4 ( ♀ )

>> 23 こんばんは。連絡されるのは、彼が日本に来て少し落ち着いてからがよろしいでしょう。お祝いメッセージの可能性は低そうです。 鑑定ありがとうございました
参考させていただきます!
また機会ある時は是非よろしくお願いします

No.29 19/03/28 01:31
匿名さん29 

けいさん、はじめまして!30代女です!相手も30代です!2人の未来を教えてください!それと彼は私をどう思ってますか?教えていただけると幸いです!お願いいたします>_<

No.30 19/03/28 03:45
アドバイザー 

>> 10 削除されたレス おはようございます。パート先の先輩ですが、確かに今までは、どちらかというとあなたに対しネガティブな感情をもっていたようですが、今後は少しずつよい見方ができるようになると読み取れます。今は、周囲に助け舟がなく、先輩からの束縛から逃れたい、というあなたの願望も読み取れます。ここは試練の時ととらえ、苦しさの中から教訓を得るつもりで、もう少しがまんしてみましょう。先輩に対し警戒しすぎ、というカードもでていますので、先輩の行動が、あなたに対するいやがらせや攻撃だ、と思いこまないよう心掛けることをお勧めします。

No.32 19/03/28 19:18
アドバイザー 

>> 31 こんばんは。ネット上の占いですので、理由は明らかにすることは難しいですが、あなたご自身はわりと白黒はっきりさせたいという欲求が強く、芯が強い部分が読み取れます。もしかしたら、そういう部分が先輩には気に入らないのかも知れません。しかし、そうだとしても、それはあなたが悪いとか、何かを変えなければならないようなものではなく、言ってみれば言いがかり的なものですので、慕うのをやめても構わないでしょう。

No.34 19/03/30 01:13
ぽん ( 30代 ♀ e33Qv )

初めまして。
まだ受付は可能でしょうか?
よろしければお願いします。

バツイチのシングルマザーです。
1年前に元彼と別れました。
その時子供に悲しい思いをさせてしまい、子供にこんな思いをさせるなら…って思うと恋愛や恋をするのが怖くなりました。

でも矛盾してますが、心の何処かでまた素敵な人に出会えたらいいな、再婚することあるのかな?と思う時もあります。

元彼とは今でも連絡を取る仲で、復縁はまずあり得ないし私も前ほど未練はありませんが、元彼と関わってるうちは前に進めないのかなって思います。

長くなりましたが、私はまた素敵な人に出会えますか?
元彼とは縁を切るべきでしょうか?

No.35 19/04/10 01:19
匿名さん35 ( ♀ )

ケイさんのスレ削除されましたか?
初めて占って頂きたくてレスしたらスレが消えてました。
アメブロで探しましたが見つからず。
どうしても占って欲しいのです。
どうすれば占って頂けますか。
教えて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧