注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

タロットで占いさせて頂きます。

レス144 HIT数 7797 あ+ あ-

匿名さん
23/12/14 09:07(更新日時)

タイトル通り、タロットカードを使用して、占いをさせて頂きます。

ご質問には、丁寧にお答え致します。また、結果を踏まえた上で、ご質問者様が良い方へ向かうように、アドバイス等でお力になれるよう配慮させていただきます。

最後までお読みの上、お声かけ頂けますと、幸いです。

✿ルール✿︎
①人数制限・質問制限は致しません。しかし、1日に占える人数は時間などの関係により、制限がありますので、お返事を待てる方(最長1週間程)のみとさせて頂きます。お急ぎの方は、申し訳ございませんが御遠慮ください。
②特定の時期(例:「明日のことを占ってほしい」等)のことを占う場合は、その時期に対して、少なくとも〝2週間以上〟の猶予をお願い致します。

☆以下のことをご記入ください。
✳性別(必須)
✳質問内容(必須)
✳生年月日(任意)
↑生年月日は数秘術をもとに相性や自分・相手の基本的な性格(元々持っている気質)を踏まえて占うことが出来ます。これにより、より明確な結果を導くことが出来ます。

【注意事項】
以前より趣味で、タロット占いをしています(過去に当掲示板内で占い経験有り)が、〝素人〟です。

占いの結果は、あくまで、参考程度にしてください。

良い結果も悪い結果も出ますので、どんな結果でも受け止められる方のみでお願い致します。良い結果なら「そうなるといいな」とか、悪い結果なら「当たんないじゃん」くらいの軽い気持ちで受け止めてください。

また、当方、社会人の為、占う時間は毎日違います。質問内容によっては、順番が前後することがありますので、お早めにご了承ください。1週間経っても当方より返信が無い場合は、お手数ですが、1度声をかけていただけますと幸いです。

⬇以下は占えません。
・人や動物の死について
・他人に害をなす、または不幸にすることについて
…等、一般的に占われることをタブーとされていること。

どうぞ、お気軽にお声かけください^^

19/03/20 10:02 追記
☆定期的に空レスにて、進捗状況をお伝えしています。皆様に、たくさんのお声かけを頂き、お時間頂いておりますので、そちらも確認してくださると幸いです。引き続き、宜しくお願い致します!

No.2815732 19/03/15 13:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/03/17 21:37
匿名さん12 

>> 41 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 結果の前にご説明させて頂きますと、タロットの性質上、… 12です。占っていただき、ありがとうございましたm(__)m少し希望がもてました‼ありがとうございます(T-T)
…ちなみに…。二人目の産み分けをしたとしても必ず叶うものではないと思いますが…。二人目は男の子、女の子どちらになる可能性があるか…わかればで結構ですがみていただけますでしょうか…

• << 97 お返事ありがとうございます。 一応、占ってみましたが、あくまで可能性とお考えください。 男の子の確率が高いと思われます。 前回、お話した確率の高い月に当たるカードと全体的に見ても、男性のカードの比率が高かった為、あくまで可能性ですが、上記の結果となりました。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.52 19/03/17 21:37
匿名さん2 

>> 31 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 結論から申し上げますと、ちゃんと覚えてくださっている… 参考になります!
有難う御座いました!

No.53 19/03/17 22:00
匿名さん 

>> 18 こんにちは。40代で女性です。 今とても気になってる年下の彼がいます。彼も40代です。 私は仕事で彼と話せるだけの関係ですが、彼の気持ち… この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

早速、占わさせて頂きました。
結論から言うと、現状維持です。仲違いすることもなければ、これ以上仲良くなることもないと思います。

彼は最初の頃は、貴方のことを女性として見ていたようですが、既婚者であるということで思いとどまり、今はその感情がありません。あくまで、仲の良い人、男女の関係は望んでいません。また、彼の方にそのうち、他の気になる女性が出来る暗示があるので、貴女様とは結局、何も無いまま終わると思います。

普通に仲良くはなれるみたいなので、世間話をして絆を深めるのも良いとは思いますよ。あくまで、同僚としてになっちゃいますが…。

参考程度に心にお留めください。
お役に立てますと、幸いです。

No.54 19/03/17 22:13
匿名さん 

>> 19 お願いします。女性です。 転居で悩んでいます。今までこの地区で、探してきました。この近くの物件は、対人住み心地どうでしょうか? 先に出来… この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

まず、今回の転居がその土地で長く住むのかどうかにより、結果がことなります。

もし、数年(10年未満)でまた、別のところへ引越しするのであれば、現在いらっしゃるところが良いと思います。中心部でも、その他のところでも馴染むまでに時間を要する為です。

そして、逆に長くその土地で住むつもりで引っ越すのであれば、結果は変わります。そして、場所により、将来的に得るものも変わってきます。
中心部に住むと、最初こそ周りとの価値観(特に金銭的なことなど)が合わず、少し苦労しますが、慣れてしまえば、とても良い場所だと言えます。貴女様自身の財も増えていくと思います。
そして、その他の場所となると、やはり最初は少し苦労しますが、そのうち貴女様の信頼出来る方が現れ、穏やかな生活を送ることができます。

No.55 19/03/17 22:24
匿名さん 

>> 20 こんにちは。宜しくお願い致します。 性別 女 質問内容 好きな人がいます。彼とは去年仕事関係で知り合いました。色々とお話しをして… この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

残念ながら、進展は見込めません。

彼が貴女様に欲しがっていたものを、プレゼントして下さったのは、貴女様に恋愛的な意味で好意があったので、喜んで欲しかったようです。

しかし、異動による状況変化で、貴女様への思いは断ち切られ、消えてしまいます。

また、もし、進展したとしても、それは相手方の奥様にバレる可能性が高く、長くは持ちませんし、貴女様が深く傷つくだけですので、このままアプローチしない方が得策でしょう。

No.56 19/03/17 22:37
匿名さん 

>> 23 結婚相手は、いつ頃に出会いますか? お願いします 40代の女性です この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

1年間(今月から来年の2月)で見させて頂いた結果、〝 今年の8月・9月・12月〟出会いがある可能性があります。

8月はその時に、意中の方がいた場合にその方との発展が見込まれます。つまり、その方との結婚前提のお付き合いができる可能性があります。
9月はお金を持っている方との縁があるようで、相手方に惚れられる恋愛になると思います。ゆくゆくは玉の輿も夢では無いかもしれません。
12月は元彼の方と縁があるようです。復縁の末の結婚になると思います。

• << 61 占いをしていただいて、ありがとうございます 書いていただいた通りになったら、とても嬉しいです

No.57 19/03/17 22:42
匿名さん 

お声かけ下さった皆様、ありがとうございます。

昨日の夜に鑑定予定でしたが出来ず、先程、15名の方をさせて頂きました。長らくお待たせしてしまい、申し訳ございません。

また、他4名の方(No.23までの方)もさせて頂きましたので、ご確認くださいませ。

明日以降、No.24以降の方とお返事下さった方の返信と占いを行いますので、また、お時間頂きますが、宜しくお願い致します。

No.58 19/03/17 23:00
匿名さん15 

>> 49 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 彼は最初、貴女様を憧れの存在として見ていたようです。… こんばんは。

早速の鑑定を、ありがとうございました。

正直、どうしても、ほぼ毎日、顔を合わせますし‥会話もたくさんしますので、複雑な心境ですが、鑑定結果を胸に留め、冷静に、慎重に、彼と関わって行くように努めて行きたいと思います。

感謝を込めて☆

No.59 19/03/17 23:08
通行人1 ( 20代 ♀ )

>> 30 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 貴女様のお察しの通り、その方が原因なのは少なからずあ… ありがとうございます。

なるほど。
その人は旦那側の義姉のフィアンセです。

かなり非常識な人で振り回されてしまっています…
精神的に辛いのですが、出来るだけ距離を置いてみます。

No.60 19/03/18 04:07
匿名さん10 ( ♀ )

>> 39 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 貴女様は元々人との繋がりにおいて、サポートすることに… またすみません。50に書いてましたが
詳しい事を親と弟妹にも説明する事にするので詳しく書いた内容は、もしも見られたらを考えて削除させて頂きました。
今日聞こえた音は、そう心配せずとも聞こえなくなり解決しますか?

また、それなりの対策を考えて実行する事になりますか?うまく行くでしょうか?
変な質問してすみません。

あとこれも変な質問ですので、断られるの覚悟して聞いてます。
私は守られていますか?
祖父、祖母、猫、父、誰かに守ってもらえていたら嬉しいんですけど…
度々すみませんでした。

• << 98 お返事ありがとうございます。 まず、音に関してですが、今も聞こえていますか? 一応占いましたが、何もしなくても聞こえなくなるようになる結果ですので、お時間頂いていたこともありますし、頃合い的には聞こえなくなっていると思うのですが… いずれにしても、先に書きました通り、特に対策等しなくても聞こえなくなると思いますので、安心してください。また、もし、まだ聞こえる又はまた聞こえるようになった時は周りに相談すると力になってくれますよ。 この件に関しては、周りの方が力強く、力を貸してくれますので… ただ、ご相談するなら、男性より女性の方のほうが良いみたいですよ。 もう1つのご質問に関してですが、占うことはできます。ただ、何に対して守られているのかを知りたいか分からないため、守護霊的な意味でと捉えさせて頂きます。また、私は霊視が出来ないので、カードが暗示する大まかな人物像のみお伝え致します。 限られた空間(例えば、職場とか家庭とか)で満足出来るようにご自身の力を使い、行動する方のようです。男性より女性を示すような暗示なので、例に挙げられていました、お祖母様の可能性が高いと思われます。 この結果はもし、自分の味方となってくれる方をお探しだったり、違う意味で守ってくれる人となると変わりますのでご注意ください。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.61 19/03/18 09:36
匿名さん23 

>> 56 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 1年間(今月から来年の2月)で見させて頂いた結果、〝… 占いをしていただいて、ありがとうございます

書いていただいた通りになったら、とても嬉しいです

No.62 19/03/18 09:57
匿名さん62 

お願いします。

自宅から歩いて25分くらいのところにあるコンビニに、最近は行っていますが、昔に会ったことがある気がする女性の店員がいます。

もし、わたしが知っている人でしたら、わたしより年下で、意地悪な性格の人と思います。

この店員さんは、過去にわたしと会ったことはありますか?
もし、過去にわたしと会ったことがある人でしたら、わたしを気付いていますか?

40代の女性です。

• << 99 この度はお声かけありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 この方とお会いしたことがある可能性は高いです。また、今は貴女様に気づいていないと思われます。 貴女様にとって嫌な方だとは思いますが、将来的には仲直り…というか、他愛のない話をする関係(友達とまでいかなくとも)にはなる暗示がありますので、不快だとは思いますが、あまり思いつめなくても大丈夫だと思います。 お相手の性格もいくらか穏やかになっているご様子です。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.63 19/03/18 10:45
匿名さん63 ( ♀ )

おはようございます。40代女性です。
よろしくお願いします。
彼と音信不通になっています。
喧嘩もトラブルもなくパッタリ連絡なくなりました。
彼は今もまだ私を思い出してくれることありますか?
連絡が来る可能性、来るならいつぐらいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

• << 101 この度はお声かけ、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 まず、お相手様から連絡が来なくなったのはお相手様の方でトラブルが起きたので、連絡したくても出来ないということになっています。 しかしながら、いずれ、またお二人は連絡を取り合い、お会い出来るでしょう。 ただ、やはり、現状、彼の方が手詰まりの為、貴女様から連絡した方が良いでしょう。 すぐには返ってこない可能性はありますが、お相手様からは今はまだ、連絡は来ないと思います。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.64 19/03/18 11:56
マグ ( 40代 ♀ KmvRv )

今年、息子が亡くなり辛い毎日を送ってます。

この先明るい未来はあるのでしょうか?

女性

1969 5 24

• << 102 この度はお声かけ、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 まず、今、お辛い気持ちをお察し致します。だからこそ、書かせて頂きます。 今、悲しみにくれているとは思いますが、どうか耐えてください。そして、悪徳なものに引っかからないようにしてください。弱ってらっしゃるところをつけ狙う暗示が出ています。 そして、周りの方との調和を大事にしてください。お辛い時に周りの方の言葉に過敏に反応し兼ねません。その際に、つい心にもないような言動やキツイ言葉出る可能性があります。それは後に、貴女様をさらに追い詰めてしまいます。 明るい未来があるかという点では、あります。ただ、上記にはお気をつけください。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.65 19/03/18 21:03
ケタ ( 50代 ♂ MRuRv )

鑑定出来ましたら、宜しく御願い申し上げます。
性別 男 生年月日 1962年7月29日です。

私、小さな会社を営んでおりますが、経営環境の悪化から業績が悪化しております。
自然相手の業種で、世の中の景気変動とはリンクしづらい仕事です。

しかしながら現況から考えると、全くプラスの要素がない訳でもない部分があります。

先日、毎年恒例の繋ぎの運転資金の融資を考えておりましたら、今年は厳しいかもしれないと担当者から言われてしまいました。しかしながら、融資申し込みは行い、今は今月末の返答を待っている状況です。
この融資を受けられない場合は、事業継続はまず不可能とも考えられます。

そこで鑑定して頂きたいのは、今回の融資が受けられ、事業継続が可能かどうか、もし、事業継続を断念せねばならない場合のその先は、果たしてどうなってしまうのかという事です。
出来れば事業継続をし、今までお世話になっている方々に迷惑をかけたくない思いだけが募っています。

重たい質問で、誠に申し訳ありませんが、何卒宜しく御願い申し上げます。

• << 103 この度はお声かけありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 まず、ご融資が受けれるかという点では、受けられる可能性があります。しかしながら、今までとは違い、少し厳しい条件があるかもしれませんし、受け取れた後に何か問題が起こる可能性がある為、いずれにしても楽観できる状況ではなく、気を引き締めないといけない状況です。 そして、融資とは別に問題が起こる兆しがあります。それは起こった時と言うより後々ダメージが出てきます。しかし、その問題を超えることで、事業として更なる発展は見込めますので、気を落とさず、頑張ってください。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。
  • << 104 もしもの為に、一応、受けられなかった場合に関してですが、そこで再起するので、継続…というより新たな形で事業は続くと思います。

No.66 19/03/18 21:31
匿名さん 

>> 24 こんにちは。よろしくお願いします。 今付き合っている彼の気持ちが信じられず不安になってばかりです。彼とはこの先も一緒にいられますか? 1… この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

長く一緒に居られるかということですが、結婚を前提のお付き合いでしょうか?どちらにしても、この方との結婚の可能性が高いので、末永く共に人生を歩むと思いますよ。

お相手様は一環として、貴女様を愛していますし、守りたいと思っています。今後、会話を増やせば、さらに仲は深まると思います。

1つ気をつけて頂きたいのが、相手様のことを疑い過ぎないことです。ご不安だとは思いますが、お相手様は貴女様に夢中ですので、信じてあげて下さい。あまり、疑うと今はいい結果ですが、次第に暗雲が立ち込めますので…。

お役に立てますと、幸いです

• << 69 お忙しいなか鑑定していただきありがとうございます。すごく安心しました。彼の気持ちがよめず、勝手に不安になって離れようとしたり悩んだりしてましたが、信じてみようと思います。

No.67 19/03/18 21:46
匿名さん 

>> 25 お願いします。 当方女です。 夏までの恋愛運を占ってください。 今付き合ってる彼氏がいるのですが、とても微妙な状態です。 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

少しずつすれ違いが増えていく可能性が高いです。そして、些細な喧嘩も起こってしまいそうです。

というのも、相手は貴女様が自分のことを好きだから大丈夫という傲慢な面が見えています。なので、貴女様が微妙な状況を打破しようと動こうとしても、相手からの行動は見込めないでしょう。

状況を良くするには、逆に流れに身を任せ、気楽にこの状況を捉えることがよいと暗示されています。あまり思い詰めず、今まで通りに過ごした方が無難みたいです。

どんなに仲の良いカップルでも喧嘩はします。その喧嘩をどう捉えるかで運命は変わりますので、それを糧に仲が深まるといいですね。

• << 71 占っていただきありがとうございます。 No.25の者です。 些細な喧嘩ですか…。 喧嘩出来るならその方がいいと思っています。 付き合って8ヶ月になりますが、今だ喧嘩をした事がありません。 不安や不満に思っている事も何一つ言えないので喧嘩にならないんです。 いつも我慢してしまっています。 微妙と言ったのはそういう所で、彼は私が微妙に思っている事にも気付いていないと思います。 喧嘩したい訳では無いですが、言いたい事も言えない関係ってどんなものかなと…。 些細な喧嘩が出来るようになるのなら私にとっては良い兆しなのかもしれません。 仲が深まるか、彼がめんどくさいと思ってしまうかは分かりませんが。 流れに身を任せる…が少し分からないです。 流れに身を任せてしまうと今のまま上っ面だけ仲が良く、内心は不満でいっぱいになってしまいそうです。 状況を打破する為に自分の思ってる事を彼に伝えてみようかと思っていたのですが辞めた方がいいのでしょうか? このままでは私が潰れてしまいそうです。 私はどうしたら良いのでしょうか?

No.68 19/03/18 22:07
匿名さん 

>> 26 20代後半の女です。 今年のうちに恋人ができる可能性はありますか? これからどんなタイプの男性と出会えたり仲良くなれるか占って欲しい… この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

【出会いがある月】
5月⇒無口で面白みにかけますが、安定した交際が望めると思います。あと、相手に頼られたいと思うタイプの方なので、存分に甘えられると思います。

【出会いはあるが、悪い結果を伴う為、注意した方がよい月】
8月⇒この月は結婚を伴う出会いに適していますが、声をかけてくる方は貴女様を騙そうとしている方です。結婚詐欺にご注意ください。
11月⇒貴女様が一目惚れするような方が現れ、急展開に事が進みます。しかし、相手は恋人がいたり、既婚者だったりと浮気や不倫相手となる可能性が高いです。お気をつけください。因みに、一目惚れなだけに、関係を持ってしまうとズルズルと長く続いてしまう可能性があります。

上記でわかる通り、今年は5月が1番良いと思います。

No.69 19/03/18 22:15
匿名さん24 

>> 66 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 長く一緒に居られるかということですが、結婚を前提のお… お忙しいなか鑑定していただきありがとうございます。すごく安心しました。彼の気持ちがよめず、勝手に不安になって離れようとしたり悩んだりしてましたが、信じてみようと思います。

No.70 19/03/18 23:26
匿名さん5 

>> 34 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 結婚に繋がる出会い自体はありますが、すんなりととはい… ありがとうございます
大変な事がたくさんありそうですが、最終的に勝ち取れるように頑張ります

No.71 19/03/18 23:48
匿名さん71 ( ♀ )

>> 67 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 少しずつすれ違いが増えていく可能性が高いです。そして… 占っていただきありがとうございます。
No.25の者です。

些細な喧嘩ですか…。
喧嘩出来るならその方がいいと思っています。
付き合って8ヶ月になりますが、今だ喧嘩をした事がありません。
不安や不満に思っている事も何一つ言えないので喧嘩にならないんです。
いつも我慢してしまっています。
微妙と言ったのはそういう所で、彼は私が微妙に思っている事にも気付いていないと思います。
喧嘩したい訳では無いですが、言いたい事も言えない関係ってどんなものかなと…。

些細な喧嘩が出来るようになるのなら私にとっては良い兆しなのかもしれません。
仲が深まるか、彼がめんどくさいと思ってしまうかは分かりませんが。

流れに身を任せる…が少し分からないです。
流れに身を任せてしまうと今のまま上っ面だけ仲が良く、内心は不満でいっぱいになってしまいそうです。
状況を打破する為に自分の思ってる事を彼に伝えてみようかと思っていたのですが辞めた方がいいのでしょうか?

このままでは私が潰れてしまいそうです。
私はどうしたら良いのでしょうか?

• << 105 お返事ありがとうございます。 まず、流れに身を任せるというのは、わざわざ貴女様が相手に何か伝えようと意気込まなくても、状況的に(自然の流れで)些細な喧嘩が起こるということです。 ですので、思いを伝えようとするのはいいですが、喧嘩にならないように気を使いながら、話をするのであれば、それは辞めておいた方がいいです。するのであれば、喧嘩になっても構わないくらいの気持ちでないと、状況の打破は難しいでしょう 貴女様のお気持ち分かります。 お相手の事があってこその恋愛ですから、不安にもなりますよね。 だからこそ、相手に不安な気持ちを伝えましょう。気を使わず、思ったことをそのままご自身の言葉で。 我慢して相手に合わせすぎるのも貴女様にとって良くないですし、お相手にとっても状況に甘んじることになり、良くないですから、思ったことをありのままでお伝えして、その結果、喧嘩になろうが別れることになろうが、貴女様の為にもその方が良いと思いますよ。それに、すぐに別れることはないと思いますし、まずは話し合いすると思うので、そこでお互いの気持ちを再確認すればよいのではないでしょうか? 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.72 19/03/19 09:20
匿名さん72 ( ♀ )

お願いいたします。
✳性別  女
✳質問内容
・へんな男に片思いをし半年間振り回された結果両思いになれないまま
 その人と離れることになりました
 身も心もボロボロになり自殺を考えるほど精神の病にかかっています
 会社も移動になり、なれない仕事をしないといけなくなりかなりきついです
 今後トンネルを抜け出せるような日が来るんでしょうか?
 もうすぐ本気で惚れる新しい恋をするきっかけがあるんでしょうか?
 今度は両思いになり安定した恋がしたいんです
 今後についてお願い致します。

✳生年月日   1972年2月15日

• << 110 この度はお声かけ、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 結論からいいますと、安定した恋愛はそう遠くない内に出来ます。 今現在も恋愛運に関しては安定しており、ゆっくり愛を育むよりもスピード勝負のところがある為、少し周りに目を向けてみてください。貴女様を気にかけてくれる異性の方がいて、尚且つ、貴女様が嫌でなければ、仲良くしてください。すると、トントン拍子で事が進むと思われます。 トントン拍子だと不安になると思いますが、思いが成就し合えば、そこからゆっくり愛を育むようです。なので、心配いりません。 ただ、少し不安要素があるとすれば、相手が貴女様を好きすぎて、独占欲に駆られ、束縛するタイプかもしれませんが… 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.73 19/03/19 10:02
綾 ( 30代 ♀ woTzc )

初めましてよければよろしくお願いします、私には唯一の友人のmがいたのですがこのmとは色々とあり、私を馬鹿にした発言やあるテーマパークでの大事件があっていらい関係を切りたかったのですがmがしつこく関係は切りたくないと、仕方なく連絡手段は残していたのですが、最近私が自分のされたことが嫌だったと伝えたたら、自分は善意でメリットもないのに友人をやってきたと言い放ち、ブロックされました。このmは私のことを本当に心から心配していたのでしょうか?また、テーマパークであった大事件のことを心から本当に反省していたのか? テーマパークでのありえない態度、されたことがトラウマでまだ尾を引きずっています。このことを心から悪いと思い反省しているのでしょうか。それともやはり自分は悪くないと思っているのか。これが一番知りたいです。また関係が切れた今現在も自分は悪くないと思っているのでしょうか、今現在は私のことをどう思っていますか?よろしくお願いします。

19881028女です

• << 111 この度はお声かけありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 まず、mさんは貴女様のことを良い友達と思っており、好きみたい(人としての好意)です。そして、その気持ちは今も変わらず、出来れば、仲直りしたいご様子です。 反省しているかという点に関しては、しています。問題が起きた当時はそこまでmさんの中で事の重要性を分かっていませんでしたが、貴女様と仲違いになり、事の重大さを知り、改心したようです。後悔もしています。 全体を通して、mさんは貴女様のことを最初(過去)から最後(未来)まで、友人として好きで、本当に大切なご友人と思っているご様子なので、もし、mさんのことを許せるくらいまで気持ちが落ち着いて、連絡する手段があるのであれば仲直りした方がいいですよ。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.74 19/03/19 11:32
匿名さん74 

こんにちは。私は1976年12月29日生まれの女性です。
鑑定よろしくお願いします。

私は子供の頃から人と接するのがとても苦手で、ずっと人間関係で悩んで来ました。
自分に全く自信が無く(自己肯定感が低い)人との距離感がわからないのが原因だと
自覚していますが、最近では自分が発達障害なのではないか?と思うようになりました。

今年度は子供の関係で役員をやっていましたが、1年間活動をしたにもかかわらず
仲間に全くなじめず、いつも行事や会合の度に居心地の悪さを感じてました。

元々交友関係が狭く1人でいるのが気楽だと考えるタイプのため、集団行動は苦手です。
その為、数少ない友人とも連絡を取る頻度は少なく、会うのも年に1~2回程度です。

今までは子育てなどで忙しく全く余裕がなかった為、あまり感じなかったのですが
最近は人付き合いがない事にどこか味気なさや虚しさを感じるようになりました。
小学生と幼稚園生の2人の子供がいますが、子供の事を考えるともっと努力して
社交的になった方がいいのでは?と考えています。

普段は家族以外に幼稚園の先生と話す程度で、緊張や苦手意識から人付き合いを避けている状態です。
こんな自分が今後変わるにはどうしたらいいのか?これからの交友関係がどうなるのか?
アドバイスも含めて教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

• << 123 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 遅くなってしまいましたが、占わさせて頂きました。 今の現状、貴女様は条件が全て揃っており、大変良い状態にいます。 というのも、まず、貴女様が思ってらっしゃる社交的になった方が良いのではという〝思考〟。そして、社交的になりたいとポジティブに捉えてらっしゃるのできっかけがあれば動けるだけの〝行動力〟。さらに、〝周りの環境(学校や幼稚園など周りと会話する場がある)〟が揃っていますので、本当に何かきっかけがあれば、直ぐに解決します。 ここからは、アドバイスになりますが、まずは、ご自身のお子さんの仲の良い親の方に話しかければ良いのではないですか?挨拶をして、お礼(お世話になってます等)を言えば、相手の方の方から少しずつ話題を提供してくれると思いますし、催し物がある時なら、○○ちゃんor君は何に出てるんですか?(運動会とかなら)うちの子は○○なんです。と一言添えてみるだけで、会話になります。 それを重ねていけば、自然と普通のお喋りのような会話になりますよ。最初から長々と会話は難しいですから。 あと、カードの暗示から元々現状の人間関係だけでも満足できている部分があると思うので、いくらお子様達のためとはいえ、無理に仲良くならなくても大丈夫だと思いますよ。 これもアドバイス?になるのか分かりませんが、貴女様はカードから見て、過去から未来まで通して、周りの環境が良く、否定されるようなことはなかなかありませんし、されたとしてもそれは貴女様に大きな苦労を与えるようなものでは無いです。 あと、会話することが苦痛とかではなく、ただ単に距離感が分からないだけであれば、少し周りに歩み寄るだけでほとんどの方が貴女様を受け入れてくれますよ。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.75 19/03/19 13:25
匿名さん8 

>> 37 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 出会いはあると思います。過去にお付き合いされた方、も… こんにちは。
No8です 鑑定ありがとうございます。
現在、身近に心惹かれる方はいません
これからの出会いに期待します!

No.76 19/03/20 08:52
匿名さん 

>> 27 主様鑑定お願いします。 女性です。 以前学生時代にお世話になった教員70代男がなんやかんや理由をつけて連絡をしてきました。 こ… この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

昔は貴女様に対して、恋心を抱いていたようですが、今は単純に教え子として心配…というか、純粋に話がしたいみたいですよ。

奥様がいらっしゃるかという質問ですが、いると思います。しかし、何らかの形でお別れしている可能性もあります。

もしかしたら、その喪失感もあり、貴女様に話し相手になって欲しいのかも知れません。

だからといって、貴女様とどうこうなりたい訳では無いみたいなので、そこまで身構えなくても大丈夫だと思います。

• << 114 主さま 占ってくださり本当にありがとうございました。 そうですか…昔は恋されてたんですね…。 母校でお世話になった父親のような存在の教員だったのですが正直、親子ほども年齢離れたその教員から勝手に恋心もたれても迷惑でしかありません…。 その教員は、私が以前夜道で怖い目にあったことをうっかりその教員に聞こえる場所でチラッと話してしまったらそれ以来好奇心むきだしにそのことを何度も何度も聞いてきたりなど明らかな性的興味ももたれていて正直気持ち悪くてたまらず、苦痛でしかありませんでした。 そして、母校を卒業して20年以上たっても、教員本人が直接アプローチするとうちの家族にあやしまれると思ったのか、共通の知人の名前を使ってハガキを送りつけてきたりなどのコンタクトをとってきて、同窓会や飲み会に私を誘いだそうなどとあの手この手を使って色々ちょっかいを出してくるこずるいやり方は正直汚いと思いました。 そうですね、お子さんがいらっしゃるようなのでその教員に昔は奥さんがいたとは思いますが、現在は占い結果のように奥さんに逃げられていない可能性も高いですね。 だからといって、その喪失感の穴埋めに私と話したいという教員に対しては、たとえ恋心ぬきに純粋に話したいだけでもやっぱり不信感しかなく、これ以上しつこくされたくなくて、住所も知らせずに引っ越し郵便物も受け取り拒否をしました。 …と、このように長年わだかまっていてドロドロしてきた問題だったので、主さまの鑑定にて無事解決できて本当によかったです。 本当にありがとうございました。

No.77 19/03/20 09:03
匿名さん 

>> 28 こんにちは主さん鑑定お願いします。 もう何年も出会いがなく、年齢的にも結婚も考えていますが… この先将来も不安です 結婚に繋がる出… この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

結果的に見ると、近いうちに現れます。
その方とは、職場内での出会いになりそうです。貴女様が仕事で大変な時にフォローをしてくれたり、一緒の仕事(チームプロジェクトみたいなグループでするような仕事のこと)をする際のパートナー等、仕事中に身近にいてくれる人です。

• << 82 主さん鑑定ありがとうございました、そうなんですね丁度会社で社員の男性がくるのでタイミング的にもビックリです。 いい出会いになれば嬉しいです。

No.78 19/03/20 09:18
匿名さん 

>> 29 はじめまして。よろしくおねがいします。 女 1986.7.8 今の仕事を辞めて新しい所を探すか、続けるか迷っています。今の仕事内容は嫌い… この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

最初に、確認なのですが、部署?の異動を願い出ることは出来ないのでしょうか?

確かに、今、居らっしゃる部署(?)からは出た方がいいです。このまま居ても、貴女様が次第に嫌気がさしてしまいますし、ミスなども出てきてしまいそうてです。

しかし、転職が吉かというそういうわけでもないようで、今、居らっしゃる職場自体と相性が良いみたいです。

なので、部署異動が出来るなら、そちらをオススメします。もし、出来ないのであれば、同じ仕事に転職した方が良いですよ。

• << 84 占っていただきありがとうございます。部署異動というか店舗異動した方がいいってことですよね?今接客業で仕事自体はすごく楽しいです。パートですが店舗異動は願い出ればできます。 ありがとうございました。
  • << 87 細かい鑑定ありがとうございました(*^^*)

No.79 19/03/20 09:32
匿名さん 

>> 42 11です、占ってくださりありがとうございます。 寮の遠方の仕事は三カ月くらいの期間を 考えてました。 通勤で探したほうが、近いうちに良… お返事ありがとうございます。
3ヶ月なら、寮の仕事でも大丈夫ですよ。長期と仰ったので、何年も働ける場所だと思ってました^^;

近いうちに見つかるかは貴女様次第です。焦らず、ゆっくりと吟味した方がいいですよ。焦って探すと、かえって、仕事が見つかりにくくなりますので。

コールセンターでのお仕事とのことですが、過去にした事ある場合は相性がいいのでオススメします。
した事がない場合は、今までされていた仕事中で、貴女様がやっていて、仕事自体で楽しかった職種にした方が良いと思います。

参考程度に心にお留めください

No.80 19/03/20 09:42
匿名さん 

>> 43 こんばんは。 詳しく細かい鑑定結果を ありがとうございました(*^^*) とても嬉しく思います。 ちなみに戻る職場は… お返事ありがとうございます。

ご自身で選べるのなら、4部署が1番最適です。他の部署は、貴女様が何かと人間関係で悩むことが増えたり、仕事でミスをしたりと、相性が良くありません。

それに引き返え、4部署だけは周りとの関係も良好、仕事も良い方へ行くみたいです。

因みに、選べない場合は、1部署または4部署になる可能性があります。

• << 117 こんばんは(*^^*) 鑑定ありがとうございます。 自分では部署を選ぶことが できないので運ですよね。 1部署か4部署 どちらになるのかドキドキです。 ちなみに今の職場を離れるのは 4月と5月、 どちらが最適でしょうか?

No.81 19/03/20 09:49
匿名さん 

>> 45 見ていただきありがとうございました 相手は今年春に日本で働く予定で、これから連絡とか続ければうまくいくでしょうか? 最近までは私の方から… お返事ありがとうございます。

必ずとは言いきれませんが、連絡をする方がお相手が貴女様を意識してくれるのは間違いありません。

日本で働らかれるとのですが、貴女様の職場や家の近くに居らっしゃるのでしょうか?
物理的距離の邪魔がまだ、暗示されている状態ですので、頻繁に会いに行ける訳でもないと思いますし、連絡を続けた方が良いと思います。

• << 85 お忙しい中鑑定ありがとうございました。 いえ、そこまでは全く知らないんです。日本で働くことは知ってましたが、何処なのかはわからないんです。近くだったら嬉しいのですが。 連絡方法を考えてみます 参考させていただきありがとうございました またご縁があるときはよろしくお願いします

No.82 19/03/20 09:51
寂しがり屋さん28 ( ♀ )

>> 77 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 結果的に見ると、近いうちに現れます。 その方とは、… 主さん鑑定ありがとうございました、そうなんですね丁度会社で社員の男性がくるのでタイミング的にもビックリです。
いい出会いになれば嬉しいです。

No.83 19/03/20 09:59
匿名さん 

皆様、お声かけ及びお返事ありがとうございます。

現在、No.45までの方の新規とお返事分を占わさせて頂きました。

お時間がかかってしまい申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。

また、時間があり次第、以降の鑑定とお返事をさせて頂きます。

募集や占い後の再鑑定(詳細鑑定)もお時間頂きますが、必ず致しますので、引き続き宜しくお願い致します。

No.84 19/03/20 10:23
通行人29 ( 30代 ♀ )

>> 78 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 最初に、確認なのですが、部署?の異動を願い出ることは… 占っていただきありがとうございます。部署異動というか店舗異動した方がいいってことですよね?今接客業で仕事自体はすごく楽しいです。パートですが店舗異動は願い出ればできます。
ありがとうございました。

No.85 19/03/20 16:12
匿名さん3 ( ♀ )

>> 81 お返事ありがとうございます。 必ずとは言いきれませんが、連絡をする方がお相手が貴女様を意識してくれるのは間違いありません。 日本… お忙しい中鑑定ありがとうございました。
いえ、そこまでは全く知らないんです。日本で働くことは知ってましたが、何処なのかはわからないんです。近くだったら嬉しいのですが。
連絡方法を考えてみます
参考させていただきありがとうございました
またご縁があるときはよろしくお願いします

• << 91 すみません、気になる点がありまして。 相手はよくモテます。相手を好きなファンが多いので、相手はファンの中からその人と連絡を取り合ってることは知ってましたが、相手はその人を好きなのかなと思ったとかはありました。 心配しなくていいですよね?

No.86 19/03/20 17:07
匿名さん86 ( 50代 ♀ )

どうぞよろしくお願いいたします。
夫の浮気を疑い、性生活が苦痛でそれとなく避けています。
夫は避けている事に気付いていたようで"性生活は夫婦にとって大事なものじゃないのか。"と夫に言われてしまいました。
わかってはいるのですが疑いが心にあって、しんどいです。
みていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
夫 1971 3 4
私 1967 8 23

No.87 19/03/20 22:13
匿名さん4 

>> 78 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 最初に、確認なのですが、部署?の異動を願い出ることは… 細かい鑑定ありがとうございました(*^^*)

No.88 19/03/21 06:33
匿名さん88 

マッチングサイトで、10歳年上の男性とメッセージの交換をしていたのですが、口論をしてしまってメッセージ交換をやめました。

この男性と、三年前にも、メッセージの交換をしたことがありますが、このときも男性と口論をしてやめているので、男性とわたしは気が合いません。

男性は、自身に病気と障害はないと言いますが、人工関節になっているそうです。
このためなのか、男性は、普通より何か劣るところがある女性を希望しているようです。

過去に、婚約者に重度の鬱があって、婚約者は自殺をしているそうです。

男性とわたしは住んでいるところが、とても遠くて、車で3時間30分はかかるので、会えても1、2度だけと思いますが、この男性と会ったほうがよかったのでしょうか?

お願いします。
40代 女性です。

No.89 19/03/21 07:43
匿名さん89 

初めまして、お初にお目にかかります。偶然覗かせて貰ったらとても丁寧な対応や結果に凄く惹かれました..。
お仕事や皆様の対応にお忙しい中申し訳ないのですが、占って欲しいと思い、レスさせて頂きました。

*性別 女性
*質問内容
【4年前にネットで知り合った1つ年上のAさんと仲良くさせて貰っているのですが、多分私はこの方のことが好きなのだと思います。家庭環境や将来の夢等について友人や家族にはあまり話せないような事をお互いお話しています。多分それで気になってきたのかもしれません..。自分でもイマイチよく理解していません。相手側は私の事をどのような印象でどんな気持ち、思いで私と接しているのか気になります。それとこの方とこの先今までみたいに仲良くしていけるのでしょうか。】

*生年月日
2002/07/05

No.90 19/03/21 08:36
匿名さん90 ( ♀ )

初めまして。
鑑定よろしくお願いします。

性別 女性
1976.6.19
相手 男性
1983.2.24
最近別れてしまった彼の気持ち、今私の事をどう思っているのか、復縁の可能性はあるのかを占って頂きたいです。

よろしくお願いします。

No.91 19/03/21 10:04
匿名さん3 ( ♀ )

>> 85 お忙しい中鑑定ありがとうございました。 いえ、そこまでは全く知らないんです。日本で働くことは知ってましたが、何処なのかはわからないんです。… すみません、気になる点がありまして。
相手はよくモテます。相手を好きなファンが多いので、相手はファンの中からその人と連絡を取り合ってることは知ってましたが、相手はその人を好きなのかなと思ったとかはありました。
心配しなくていいですよね?

No.92 19/03/21 10:24
匿名さん14 ( 50代 ♂ )

>> 46 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 リーダー気質の女性との縁があります。その方と、他愛も… 有難うございました。
凄く当たってると思います。
機会があったらまたお願いします。😀

No.93 19/03/21 14:53
匿名さん93 

こんにちは。女性です。
今転居を悩んでます。
良いなと思えるところがありますが、近くに少し苦手な人が住んでいます。最近見かけませんが、引っ越しされたのですか?いずれ戻ってこられますか?
この物件は、相性としてはどうですか?お願いします。

No.94 19/03/22 08:30
匿名さん72 ( ♀ )

✳性別  女
✳質問内容  片思いの変な男性に振り回され身も心もボロボロです 
       結局その男性とは付き合えず気が狂いそうです 
       今後心から好きになれる人は現れますか?恋愛運とできれば総合運もお願い致します。
✳生年月日  1972年 2月15日

No.95 19/03/24 16:17
匿名さん 

>> 47 早速鑑定して頂きありがとうございます!仕事との相性が良いとの事でとても嬉しいです! 確かに私は最悪を考えてしまうタイプで、それでもがんばれ… お返事ありがとうございます。

貴女様は自宅開業が向いています。但し、最初は物凄く大変です。
というのも、仕事自体がというより、同業者の邪魔などが入り、貴女様が誤解されることが多くなるからです。また、1からのスタートになると思うので、最初は何度も辞めたくなると思います。しかしながら、やはり、その職種と相性がいいので、時間が経つにつれ、評判が上がり、いつしかやっていて良かったと思える時が来ます。

見習いですと、最初から事が思い通りに運ばず、ミス等起きます。そこから、挽回できればいいのですが、なかなかに難しいようです。もともと、思い悩みがちなタイプだと思いますので、悪循環になりかねません。

自宅開業を主に目指すと良いと思います。

No.96 19/03/24 16:30
匿名さん 

>> 48 占って頂きありがとうございます。 連絡も会うこともあまりなく不満はお互いあると思います。彼は体目的とかではないですか?何ヶ月くらい交際続き… お返事ありがとうございます。

まず、体目的ではないです。
ちゃんと、貴女様のことを好きです。

また、何ヶ月続くかということですが、しばらく別れることはないと思います。

ただ、これはお互いを信頼している場合に限ります。というのも、前回お話した不満が相手に対する不信にゆくゆく変わりそうです。そこで、お互いに相手が浮気してるのではないかとか、自分のことをちゃんと好きなのかと思い始め、すれ違いが起こる兆しがあります。

とはいえ、すぐに別れる訳では無いですし、やはり、お互いの不満解消をすれば、その分、長く付き合えますので、頑張ってみてください。

No.97 19/03/24 16:37
匿名さん 

>> 51 12です。占っていただき、ありがとうございましたm(__)m少し希望がもてました‼ありがとうございます(T-T) …ちなみに…。二人目の産… お返事ありがとうございます。

一応、占ってみましたが、あくまで可能性とお考えください。

男の子の確率が高いと思われます。
前回、お話した確率の高い月に当たるカードと全体的に見ても、男性のカードの比率が高かった為、あくまで可能性ですが、上記の結果となりました。

No.98 19/03/24 17:00
匿名さん 

>> 60 またすみません。50に書いてましたが 詳しい事を親と弟妹にも説明する事にするので詳しく書いた内容は、もしも見られたらを考えて削除させて頂き… お返事ありがとうございます。

まず、音に関してですが、今も聞こえていますか?
一応占いましたが、何もしなくても聞こえなくなるようになる結果ですので、お時間頂いていたこともありますし、頃合い的には聞こえなくなっていると思うのですが…
いずれにしても、先に書きました通り、特に対策等しなくても聞こえなくなると思いますので、安心してください。また、もし、まだ聞こえる又はまた聞こえるようになった時は周りに相談すると力になってくれますよ。
この件に関しては、周りの方が力強く、力を貸してくれますので…
ただ、ご相談するなら、男性より女性の方のほうが良いみたいですよ。

もう1つのご質問に関してですが、占うことはできます。ただ、何に対して守られているのかを知りたいか分からないため、守護霊的な意味でと捉えさせて頂きます。また、私は霊視が出来ないので、カードが暗示する大まかな人物像のみお伝え致します。
限られた空間(例えば、職場とか家庭とか)で満足出来るようにご自身の力を使い、行動する方のようです。男性より女性を示すような暗示なので、例に挙げられていました、お祖母様の可能性が高いと思われます。
この結果はもし、自分の味方となってくれる方をお探しだったり、違う意味で守ってくれる人となると変わりますのでご注意ください。

• << 112 占って頂きありがとうございました。 守護霊として守ってくれてる人を知りたかったのですが、祖母だと思うと嬉しいです。うちには仏壇はありませんが、 毎日ご飯とお茶を用意し、手をあわせているのですが、祖母に声をかけているんです。 頼りにしてるよ 見守っててね って気持ちを込めてます。 占い結果を聞いて、感謝してます。 ありがとうございます。 音に関してですが、そうなんです今現在 音で悩む事はなく、あの日は何だったのか?と本当に謎です。 恐ろしい音がしたので、ご相談させて頂いたのですが、なにもしなくても音で悩む事はなさそうなのですね。 ほっとしました。 あの音は二度と聞きたくないので、、 主様の占いに助けられてます。本当にありがとうございます。 これからも何か尋ねたい事が出来たときには、力になって頂きたいです。 ありがとうございました。

No.99 19/03/24 17:10
匿名さん 

>> 62 お願いします。 自宅から歩いて25分くらいのところにあるコンビニに、最近は行っていますが、昔に会ったことがある気がする女性の店員がいま… この度はお声かけありがとうございます。

この方とお会いしたことがある可能性は高いです。また、今は貴女様に気づいていないと思われます。

貴女様にとって嫌な方だとは思いますが、将来的には仲直り…というか、他愛のない話をする関係(友達とまでいかなくとも)にはなる暗示がありますので、不快だとは思いますが、あまり思いつめなくても大丈夫だと思います。
お相手の性格もいくらか穏やかになっているご様子です。

• << 109 62です。 ありがとうございます。 この女性は、わたしを今も覚えていますか? 中学生のときに、わたしの友達と仲が悪かった人じゃないかと思います。 もし、この人でしたら、今は友達のことは覚えていても、わたしのことまでは覚えていない気がします。 わたしは、この人と会話をしたことはありません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧