注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

ケイのタロット占い(7) 女性10名様まで 初めての方限定

レス38 HIT数 2049 あ+ あ-

アドバイザー
19/03/13 20:34(更新日時)

こんにちは。ケイです。ご好評につき、このスレで先着10名の女性の方にタロット占いをいたします。伝統的な方法を用いて、きちんとした占いを目指しております。このスレで10名様を超えてからのご依頼は受け付けることができませんので、ご承知おきください。私は、この時間帯にスレを立てることが多いので、占いご希望のかたは、早朝の時間に新スレが立っていないかご確認ください。

最近占いをさせていただいた方は、タロットの性質上、4か月ほど間を空けてから再度ご依頼ください(スレは今後も続けさせていただく予定です)。一人でも多くの方のご依頼を受けられるよう、今回も初めての方限定とさせていただきます。

年齢(30代など、10歳刻みで構いません)もお知らせください。
占う内容は、具体的であれば結果もより明快に出ます。

結果が出るまで1~2週間ほどお待ちいただく場合があります。
結果について一度だけご質問をお受けします。

かなり限られた情報の中での占いとなりますので、的中率にはある程度幅が生じます。したがって、結果については、受け入れられる部分を活かしていただき、明日へのご参考にしていただけたらと思います。

結果が的を得ていたら、「この部分そのとおり!」「役に立った!」等のポジティブレスをいただけたらうれしいです♪

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

ケイ

No.2812570 19/03/10 06:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/10 07:23
匿名さん1 

既婚者の彼と付き合ってます。
嫁とは冷め切ってて別居してるみたいです。好きなので別れられなくて辛いです。彼とこのまま付き合っていても大丈夫ですか?彼は私をどう思ってますか?
お願いします。
20代

• << 12 おはようございます。彼のあなたに対する思いは、出会った頃に比べると冷めつつあるように読みとれます。あなたご自身も、うまくいっていないな、という実感が出ています。彼の中に熱しやすく冷めやすいような部分もあり、今後あなたが色々苦労されても骨折り損になり、苦労が多い恋と言えるでしょう。少し落ち着いて今後のことを考えられることをお勧めします。

No.3 19/03/10 07:41
匿名さん3 

恋愛運について占ってほしいです
20代前半の私は年上の既婚者のことが隙になってしまい不倫関係になりました

彼は奥さんと別れる気がなく、バレないように時間を作って会ってくれてます

一緒にいても携帯が鳴るとすぐ触るし、嫁が仕事終わるから俺も帰らなきゃなど奥さん中心で、いつも嫉妬でおかしくなりそうです

私は一緒になりたいので、離婚を期待してますが今の感じを見ると100%無理だと思います

彼が私を大切に思っているのか、このまま関係を続ければ流れが変わったりするか占ってください

• << 14 おはようございます。彼はあなたに対し、フィーリングが合い、ロマンを求めていると読み取れます。ただ、あなたの方は信念が崩れかけていることが読み取れます。もともと、ひとめぼれ的な形で、誘惑に負けてしまい始まった恋愛のようですね。プレイボーイに注意、というカードも出ています。なかなか恋愛に発展するのは難しい恋、と言えると思います。

No.5 19/03/10 08:50
片思い中さん5 ( ♀ )

ケイさん、よろしくお願いします。

10ヶ月前くらいから仕事関係で関わりのある10才年下の既婚者の男性を好きになってしまいました。
彼は仕事上、邪険な態度はとりませんし話しもよくしてくれます。

私はバツイチです。

今後彼と今以上の関係に進展できますでしょうか。

私30代 彼20代

• << 23 おはようございます。お二人は、仕事上であれば普通に付き合えるのですが、恋愛的発展の可能性としては、彼はあなたに対ししっくりいかない感じ、あなたも片思いになり、強引に進めようとすると不純な動機のようなものがあからさまになってしまう形になります。まずは、仕事のパートナーとして、誠実、公明正大な付き合いをお勧めします。

No.6 19/03/10 09:46
匿名さん6 

ケイさん、お願いします。

私も彼も30代半ばです。
去年の終わりに彼と別れてしまいましたが、これでよかったのかと悩むばかりです。
私は彼ともう一度よりを戻して、彼を支えて行きたいと思っています。
彼の方はどう思ってるのか知りたいです。

偶然ですが、彼もケイって名前でずっと占って欲しくて待っていました。
よろしくお願いします。

• << 24 おはようございます。ケイさん的には、あなたと再出発もまんざらではない、と読み取れます。しかし、前回別れた時は、彼の態度が煮え切らなく、あなたの方が耐え切れずなかったのではないでしょうか?よりを戻しても、同じことの繰り返し、苦しい日々の再現になってしまう可能性が読み取れます。もともとお二人の恋愛の縁も薄いと読み取れますので、よりを戻すことについては相当な覚悟とリスクが伴うと思われます。

No.7 19/03/10 09:49
匿名さん7 ( ♀ )

お願いします
2年前に手術をしまして、将来子供が出来るか見ていただきたいです
こんな歳で、高齢妊娠・出産するか心配で、よろしくお願いします
40代

• << 25 おはようございます。幸せなご家庭を築きたい、というあなたの願望がよく読み取れます。さて、将来お子さんに恵まれるかについては、「素直に助言を受ける」のが吉と出ています。助言とは、あなたの場合、占いよりは、お医者さんを示していると考えられます。状況的にはすこし厳しい部分もあるかも知れませんが、まずは手術されたお病気の経過について、また今後の出産の可能性について、それぞれお医者さんに相談されることをお勧めします。今は、出産に対しては、自信がない、やる前からあきらめる、というカードも出ています。また、もともとのお病気についても、経過をきちんとおさえることが吉と読み取れますので、希望を捨てず、どうぞお大事にお過ごしください。

No.8 19/03/10 09:50
匿名さん8 ( ♀ )

よろしくお願いします。
私1992.1.10生(27歳)
彼1980.4.14生(38歳)

まだプロポーズ等はありません。今年のうちに結婚できるでしょうか。
まだ両親に紹介したことはなく、年齢差もあるので反対されないか不安です。また、結婚できたとして幸せに暮らせますでしょうか。

• << 26 おはようございます。現在のお二人の状況は、現実認識が少し甘く、結婚を目指されるのであれば、思慮分別の行動が求められています。結婚にはまだ時期尚早と出ています。また、あなたが不安に思われているように、今ご両親に彼を紹介すると、同意が得られない可能性が高いと読み取れます。まずは少し時間をかけ、お二人で結婚への決意を確認されることをお勧めします。特に、彼の「腹を決める」ことが必須と言えるでしょう。

No.9 19/03/10 10:16
匿名さん9 ( ♀ )

私という人間が知りたいです。
アラフォー、大阪出身、女、夫婦子供一人です。

• << 27 こんにちは。あなたは芸術家気質で個性的な方で、既成概念にあまりとらわれない方なのではないでしょうか?恋愛は、自由奔放な形がお好みだったのではと読みとれます。最近、このままの人生について少し疑問がわき、全てにリセットボタンを押してゼロから出発したい、というような思いも読み取れます。

No.10 19/03/10 10:48
匿名さん10 

こんにちは。30代女性です。家庭の悩みで占っていただきたいです。内容は夫についてです。もともと趣味が多い夫で休みの日はサッカー、野球、マラソン、ライヴ、飲み会等々、ほぼ独身と変わらないような感じで予定を入れます。その時に、私は子供(7ヶ月)の面倒を見ていますが、あまりにも趣味優先であるため苛立ちを感じ、夫に自分の気持ちを話したのですが、『どうしても行けない用事があれば行かないけど、基本趣味はやりたい。子供が一番優先だけど、その次は自分の事が優先』と話し、ガッカリしていました。
私を労る気持ちはないようです…。
春から私も仕事復帰予定で、私も疲れやストレスがたまったら離婚したくなるのではないかと不安になってきました。今後のことや、夫についてどう対応すれば良いかの助言があればよろしくお願いしますm(__)m

• << 28 おはようございます。ご主人が彼氏やお子さんがいらっしゃらない時は、いい感じのカップル時代だったようですが、お子さんができてからのご主人に、相当幻滅されておられるようですね。カード的にも、今後ご主人が変わる見込みはかなり少ないです。あなたは、愛情あふれる家庭を望まれていますが、ご主人は、マイペースを崩さず、あなたの話に耳を傾けようとしません。仮に離婚を切り出しても、「じゃあそうすれば?」位なことを平気で言ってしまう可能性があります。子育てについては、ご主人をあてにせず、親族が近くにいれば頼る、愚痴を言える友達をもつ、などしてあなた中心で子育てを続けざるを得ない状況が続くと思われます。アドバイスとしては、ストレスが究極に高まる前に、ご主人に思いをぶつけてみる(それでもご主人が変わる可能性は低いと思われますが)のも一つの手段かと思われます。

No.11 19/03/10 10:50
匿名さん10 

>> 10 追記です。私は1984年8月30日生(34歳)、夫は1980年10月6日生(38歳)です。

No.12 19/03/11 05:01
アドバイザー0 

>> 1 既婚者の彼と付き合ってます。 嫁とは冷め切ってて別居してるみたいです。好きなので別れられなくて辛いです。彼とこのまま付き合っていても大丈夫… おはようございます。彼のあなたに対する思いは、出会った頃に比べると冷めつつあるように読みとれます。あなたご自身も、うまくいっていないな、という実感が出ています。彼の中に熱しやすく冷めやすいような部分もあり、今後あなたが色々苦労されても骨折り損になり、苦労が多い恋と言えるでしょう。少し落ち着いて今後のことを考えられることをお勧めします。

• << 19 ありがとうございます。 彼は冷めてると思います。落ち着いて考えていきたいと思います。 これから良い出会いなどはありますか?

No.13 19/03/11 05:05
アドバイザー 

>> 2 削除されたレス おはようございます。あなたの今後の仕事運はとてもよく、仕事を任されたり、多少人間関係の課題があっても乗り越えることができるでしょう。寮での住み込みでも、ご自宅からでもどちらでも大丈夫です。ただ、不規則やオーバーワークが予想される職場には少し注意が必要ですので、勤務条件が明示されているか、休息や気分転換を図る時間がきちんととれる職場かどうかを、見極める必要がありそうです。

No.14 19/03/11 05:09
アドバイザー 

>> 3 恋愛運について占ってほしいです 20代前半の私は年上の既婚者のことが隙になってしまい不倫関係になりました 彼は奥さんと別れる気がなく… おはようございます。彼はあなたに対し、フィーリングが合い、ロマンを求めていると読み取れます。ただ、あなたの方は信念が崩れかけていることが読み取れます。もともと、ひとめぼれ的な形で、誘惑に負けてしまい始まった恋愛のようですね。プレイボーイに注意、というカードも出ています。なかなか恋愛に発展するのは難しい恋、と言えると思います。

No.15 19/03/11 05:14
アドバイザー 

>> 4 削除されたレス おはようございます。彼は芸術家肌で、恋愛に関しては、多くの経験を望まれているような方のようです。あなたは、彼と会うと何か懐かしいような、昔から知っていたような、安心感を持たれるのではないでしょうか。恋愛に発展しようとすると、足踏み状態になったり、不安やあいまいさが出てしまうかも知れません。ただ、彼とあなたは、精神的結びつきが期待できそうなので、まずは仕事の話をきちんとする、彼に適正な助言やサポートをしてあげることで、恋愛に発展する可能性は読み取れますので、まずは職場の仲間として親しく接することをお勧めします。

• << 18 ケイさんありがとうございました。 昔から知っていたかのような安心感、あたっているような気がします。 ゆっくりと頑張ります! ありがとうございました😊

No.18 19/03/11 20:56
片思い中さん5 ( ♀ )

>> 15 おはようございます。彼は芸術家肌で、恋愛に関しては、多くの経験を望まれているような方のようです。あなたは、彼と会うと何か懐かしいような、昔か… ケイさんありがとうございました。
昔から知っていたかのような安心感、あたっているような気がします。
ゆっくりと頑張ります!
ありがとうございました😊

No.19 19/03/11 23:06
匿名さん19 

>> 12 おはようございます。彼のあなたに対する思いは、出会った頃に比べると冷めつつあるように読みとれます。あなたご自身も、うまくいっていないな、とい… ありがとうございます。
彼は冷めてると思います。落ち着いて考えていきたいと思います。
これから良い出会いなどはありますか?

• << 22 おはようございます。これからの出会いについては、半年~一年は見えておりませんが、その後は運命も好転することも大いに考えられます。

No.20 19/03/12 03:45
アドバイザー 

>> 16 削除されたレス はようございます。思われているとおり、旅館だと、かなり苦労される可能性が出ています。収入面ではある程度期待できそうですが、人間関係等、不安材料は残りますね。一方、工場の方は、ダメージを受けてしまうような可能性が出ていますので、そちらかというと旅館、場合によってはゼロベースで、他の仕事を検討されるのもよろしいかと思います。仕事運自体はよろしいので、収入面だけでなく、安心して働けそうか、という視点をもって探されるとよろしいかと思います。

No.21 19/03/12 03:47
アドバイザー 

>> 17 削除されたレス 彼からみたあなたは、魅力的で、いいな、という印象はもっていると思われます、ただ、「たくさん恋愛したいうちの一人」のような位置づけですので、オンリーユーという感じではないようです。あなたの恋愛観とは離れていると言えるでしょう。

No.22 19/03/12 03:48
アドバイザー 

>> 19 ありがとうございます。 彼は冷めてると思います。落ち着いて考えていきたいと思います。 これから良い出会いなどはありますか? おはようございます。これからの出会いについては、半年~一年は見えておりませんが、その後は運命も好転することも大いに考えられます。

No.23 19/03/12 03:53
アドバイザー 

>> 5 ケイさん、よろしくお願いします。 10ヶ月前くらいから仕事関係で関わりのある10才年下の既婚者の男性を好きになってしまいました。 彼… おはようございます。お二人は、仕事上であれば普通に付き合えるのですが、恋愛的発展の可能性としては、彼はあなたに対ししっくりいかない感じ、あなたも片思いになり、強引に進めようとすると不純な動機のようなものがあからさまになってしまう形になります。まずは、仕事のパートナーとして、誠実、公明正大な付き合いをお勧めします。

No.24 19/03/12 03:57
アドバイザー 

>> 6 ケイさん、お願いします。 私も彼も30代半ばです。 去年の終わりに彼と別れてしまいましたが、これでよかったのかと悩むばかりです。 … おはようございます。ケイさん的には、あなたと再出発もまんざらではない、と読み取れます。しかし、前回別れた時は、彼の態度が煮え切らなく、あなたの方が耐え切れずなかったのではないでしょうか?よりを戻しても、同じことの繰り返し、苦しい日々の再現になってしまう可能性が読み取れます。もともとお二人の恋愛の縁も薄いと読み取れますので、よりを戻すことについては相当な覚悟とリスクが伴うと思われます。

• << 30 ケイさん、おはようございます。 占って頂き本当にありがとうございます。 彼の煮え切らない態度、そうです。 一緒にいても何を考えているのかわからなくなってしまって、ずっと辛かったです。 でも別れてからは、後悔しかないです。 もしよりが戻れるとなれば、いつ頃でしょうか? 連絡が来るのはケイくんからですか? すみません、教えてほしいです。 よろしくお願いしますm(__)m

No.25 19/03/12 04:20
アドバイザー 

>> 7 お願いします 2年前に手術をしまして、将来子供が出来るか見ていただきたいです こんな歳で、高齢妊娠・出産するか心配で、よろしくお願いしま… おはようございます。幸せなご家庭を築きたい、というあなたの願望がよく読み取れます。さて、将来お子さんに恵まれるかについては、「素直に助言を受ける」のが吉と出ています。助言とは、あなたの場合、占いよりは、お医者さんを示していると考えられます。状況的にはすこし厳しい部分もあるかも知れませんが、まずは手術されたお病気の経過について、また今後の出産の可能性について、それぞれお医者さんに相談されることをお勧めします。今は、出産に対しては、自信がない、やる前からあきらめる、というカードも出ています。また、もともとのお病気についても、経過をきちんとおさえることが吉と読み取れますので、希望を捨てず、どうぞお大事にお過ごしください。

• << 32 鑑定ありがとうございました そうなんです、身内の人がいる時は主治医に伝えづらいです。相談したい気持ちはあります。この歳になって諦めたことはありましたし、吉と出てきたので安心しました。希望を捨てずに頑張ります。参考させていただきます!

No.26 19/03/12 04:25
アドバイザー 

>> 8 よろしくお願いします。 私1992.1.10生(27歳) 彼1980.4.14生(38歳) まだプロポーズ等はありません。今年のう… おはようございます。現在のお二人の状況は、現実認識が少し甘く、結婚を目指されるのであれば、思慮分別の行動が求められています。結婚にはまだ時期尚早と出ています。また、あなたが不安に思われているように、今ご両親に彼を紹介すると、同意が得られない可能性が高いと読み取れます。まずは少し時間をかけ、お二人で結婚への決意を確認されることをお勧めします。特に、彼の「腹を決める」ことが必須と言えるでしょう。

• << 34 ありがとうござます 確かに彼が腹を決めてもらわないと進まない話だと思います。 今現在もお互いに結婚する意思を確認するために期間を設けていますが、私としては彼の年齢を考えて急ごうとしていました。 時期尚早ということは彼とは縁がないということなのでしょうか。冷静に見極める必要があるのですね。

No.27 19/03/12 04:29
アドバイザー 

>> 9 私という人間が知りたいです。 アラフォー、大阪出身、女、夫婦子供一人です。 こんにちは。あなたは芸術家気質で個性的な方で、既成概念にあまりとらわれない方なのではないでしょうか?恋愛は、自由奔放な形がお好みだったのではと読みとれます。最近、このままの人生について少し疑問がわき、全てにリセットボタンを押してゼロから出発したい、というような思いも読み取れます。

• << 33 占いありがとうございました。 占ってもらいたくて、順番を待っていました。 きれいごとではありませんが、野良犬みたいに生きてきたゆえか、自分への厳しさを人にも向けてしまいます。 優しい人になりたいと毎日思います。 金目当てで偏屈な男と結婚しておきながら私が浮気して離婚、犯罪にまで手を出した過去から逃れる為に、私を待ち続けてくれた幼なじみを利用して再婚し名前を変えました。 リセットボタンはもう押したはずなのに、私はまだ押す気なんですね。 でも私は家族に優しい人間になりたい。 そちらを優先しないといけません。 占っていただいたことを、私の家族の為に解釈して生きたいと思います。 ありがとうございました。 占っていただき本当に嬉しかったです。

No.28 19/03/12 04:36
アドバイザー 

>> 10 こんにちは。30代女性です。家庭の悩みで占っていただきたいです。内容は夫についてです。もともと趣味が多い夫で休みの日はサッカー、野球、マラソ… おはようございます。ご主人が彼氏やお子さんがいらっしゃらない時は、いい感じのカップル時代だったようですが、お子さんができてからのご主人に、相当幻滅されておられるようですね。カード的にも、今後ご主人が変わる見込みはかなり少ないです。あなたは、愛情あふれる家庭を望まれていますが、ご主人は、マイペースを崩さず、あなたの話に耳を傾けようとしません。仮に離婚を切り出しても、「じゃあそうすれば?」位なことを平気で言ってしまう可能性があります。子育てについては、ご主人をあてにせず、親族が近くにいれば頼る、愚痴を言える友達をもつ、などしてあなた中心で子育てを続けざるを得ない状況が続くと思われます。アドバイスとしては、ストレスが究極に高まる前に、ご主人に思いをぶつけてみる(それでもご主人が変わる可能性は低いと思われますが)のも一つの手段かと思われます。

No.30 19/03/12 08:03
匿名さん6 

>> 24 おはようございます。ケイさん的には、あなたと再出発もまんざらではない、と読み取れます。しかし、前回別れた時は、彼の態度が煮え切らなく、あなた… ケイさん、おはようございます。

占って頂き本当にありがとうございます。
彼の煮え切らない態度、そうです。
一緒にいても何を考えているのかわからなくなってしまって、ずっと辛かったです。
でも別れてからは、後悔しかないです。

もしよりが戻れるとなれば、いつ頃でしょうか?
連絡が来るのはケイくんからですか?
すみません、教えてほしいです。

よろしくお願いしますm(__)m

• << 35 おはようございます。連絡が来る時期までは分かりませんが、思いがけない時にケイさんから連絡がふらっと来る可能性はあります。カード上は、「よりを戻す=以前の苦しみの再開」という展開が予想されますので、今は後悔ばかり、とのことですが、もし彼から連絡があったら、一緒にいたころの辛さを思い出し、それでもよりを戻した方がよいのか、よく考えられることをお勧めします。

No.32 19/03/12 08:32
匿名さん7 ( ♀ )

>> 25 おはようございます。幸せなご家庭を築きたい、というあなたの願望がよく読み取れます。さて、将来お子さんに恵まれるかについては、「素直に助言を受… 鑑定ありがとうございました
そうなんです、身内の人がいる時は主治医に伝えづらいです。相談したい気持ちはあります。この歳になって諦めたことはありましたし、吉と出てきたので安心しました。希望を捨てずに頑張ります。参考させていただきます!

No.33 19/03/12 11:03
匿名さん9 ( ♀ )

>> 27 こんにちは。あなたは芸術家気質で個性的な方で、既成概念にあまりとらわれない方なのではないでしょうか?恋愛は、自由奔放な形がお好みだったのでは… 占いありがとうございました。
占ってもらいたくて、順番を待っていました。
きれいごとではありませんが、野良犬みたいに生きてきたゆえか、自分への厳しさを人にも向けてしまいます。
優しい人になりたいと毎日思います。
金目当てで偏屈な男と結婚しておきながら私が浮気して離婚、犯罪にまで手を出した過去から逃れる為に、私を待ち続けてくれた幼なじみを利用して再婚し名前を変えました。
リセットボタンはもう押したはずなのに、私はまだ押す気なんですね。
でも私は家族に優しい人間になりたい。
そちらを優先しないといけません。
占っていただいたことを、私の家族の為に解釈して生きたいと思います。
ありがとうございました。
占っていただき本当に嬉しかったです。

No.34 19/03/12 14:06
匿名さん8 ( ♀ )

>> 26 おはようございます。現在のお二人の状況は、現実認識が少し甘く、結婚を目指されるのであれば、思慮分別の行動が求められています。結婚にはまだ時期… ありがとうござます

確かに彼が腹を決めてもらわないと進まない話だと思います。
今現在もお互いに結婚する意思を確認するために期間を設けていますが、私としては彼の年齢を考えて急ごうとしていました。
時期尚早ということは彼とは縁がないということなのでしょうか。冷静に見極める必要があるのですね。

• << 36 おはようございます。カード的には、どちらかというとやはり縁は薄めに出ております。彼の本心が見えにくいので、問い詰めるのではなく、穏やかに、結婚についての意向や、結婚するとしたら、何が心配で何かひっかかっていることはないか、聞いてみるのがよろしいかと思います。あなたの希望や、ひっかかっていることを彼に伝えるのも大切だと思います。

No.35 19/03/13 04:32
アドバイザー 

>> 30 ケイさん、おはようございます。 占って頂き本当にありがとうございます。 彼の煮え切らない態度、そうです。 一緒にいても何を考えてい… おはようございます。連絡が来る時期までは分かりませんが、思いがけない時にケイさんから連絡がふらっと来る可能性はあります。カード上は、「よりを戻す=以前の苦しみの再開」という展開が予想されますので、今は後悔ばかり、とのことですが、もし彼から連絡があったら、一緒にいたころの辛さを思い出し、それでもよりを戻した方がよいのか、よく考えられることをお勧めします。

• << 38 ケイさん、再度占って頂きありがとうございます。 心が少し落ち着きました。

No.36 19/03/13 04:38
アドバイザー 

>> 34 ありがとうござます 確かに彼が腹を決めてもらわないと進まない話だと思います。 今現在もお互いに結婚する意思を確認するために期間を設け… おはようございます。カード的には、どちらかというとやはり縁は薄めに出ております。彼の本心が見えにくいので、問い詰めるのではなく、穏やかに、結婚についての意向や、結婚するとしたら、何が心配で何かひっかかっていることはないか、聞いてみるのがよろしいかと思います。あなたの希望や、ひっかかっていることを彼に伝えるのも大切だと思います。

No.37 19/03/13 08:30
匿名さん8 ( ♀ )

>> 36 おはようございます

彼の本心がしっかりと聞ける機会を設けたいと思います。
悩んでいることが自分の中で整理できました。ありがとうござます!

No.38 19/03/13 20:34
匿名さん6 

>> 35 おはようございます。連絡が来る時期までは分かりませんが、思いがけない時にケイさんから連絡がふらっと来る可能性はあります。カード上は、「よりを… ケイさん、再度占って頂きありがとうございます。
心が少し落ち着きました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧