注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ペンジュラムを使いながらタロット占いします。

レス58 HIT数 1763 あ+ あ-

クロスロード( 30代 ♂ 6wRQv )
19/02/03 22:40(更新日時)

タイトルの通りです。

私自身の時間を優先する場合もあるので、返答が遅れる場合もあります。

無料だからといって、くだらない質問や、一人の人が、調子に乗っていくつもバンバン質問ばかりされると、こちらが対応しにくくなるので、よく考えてから質問してください。

No.2789813 19/02/02 21:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/02 21:19
匿名さん1 

ちょうどいまタロット占いのサイト検索してました
夫婦関係で悩んでいるのですが
お願いできますか?
ミクルで占ってもらうの初めてなんで、要領が分からないのですが…( ω-、)

No.2 19/02/02 21:29
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 1 夫婦関係ですか。わかりました。やってみます。

とりあえず、どういった形で悩んでいるかの質問内容をください。

• << 4 ありがとうございます 夫は仕事が多忙になり、まったく家族を省みません 残業は月200時間を越え、さすがに転職を考えだしました しかし転職をしてもこの先家族に対する態度は変えない、私とも会話がないのは当たり前だと言われました 以前のような優しい夫に戻る気はなく、ただ、ただいまの夫婦関係に絶望しています 転職が良い転機になるとばかり思っていたのですが、彼は家族に対する愛情、とくに私に対する愛情は消えてしまったようです この先夫婦関係は良くなることがあるのか、占ってほしいです

No.3 19/02/02 21:31
匿名さん3 

どうぞ宜しくお願いします。
来月から本格的にパート先を探す予定です。
人間関係に苦労しない職場を見つけられそうでしょうか。

• << 5 こちらこそ宜しくお願いします。 人間関係に苦労しない職場ですが、「カップ キング 逆位置」が出ました。 答えとしては、来月見つけるのは難しいようです。 特に年上の人が厳しい人の仕事につくかもしれません。 対策をめくると、「ワンド ペイジ 逆」 「ワンド7正」 求人情報などをよく見て探しましょう。「ちょっといいな」と急いで飛びついて決めない方がいいと思います。 あと、仕事を見つける基準として なるべく体力的にしんどくない仕事がいいでしょう。軽作業の仕事や、短期仕事がいいと思います。

No.4 19/02/02 21:39
匿名さん1 

>> 2 夫婦関係ですか。わかりました。やってみます。 とりあえず、どういった形で悩んでいるかの質問内容をください。 ありがとうございます
夫は仕事が多忙になり、まったく家族を省みません
残業は月200時間を越え、さすがに転職を考えだしました
しかし転職をしてもこの先家族に対する態度は変えない、私とも会話がないのは当たり前だと言われました
以前のような優しい夫に戻る気はなく、ただ、ただいまの夫婦関係に絶望しています
転職が良い転機になるとばかり思っていたのですが、彼は家族に対する愛情、とくに私に対する愛情は消えてしまったようです
この先夫婦関係は良くなることがあるのか、占ってほしいです

• << 9 ヘキサグラムスプレッド(恋愛に対応した配置) 過去 月の正位置 仕事や、家庭の状況が危なくなってきているサインがあったように感じます。 現在 愚者の正位置 旦那さん自身、嫌なものは何もかも捨てて、自由になりたいと思っていると思います。 未来 ペンタクルス8の逆位置 やはり、残業ばかりで、溜まった仕事がスムーズに処理出来ないようです。 旦那さんが、貴方に対する気持ち 悪魔の正位置 そうとうイライラしています。とにかく下手に刺激させないようにしてください。 貴方が、旦那さんに対する気持ち 女帝の正位置 貴方は、もとの旦那さんに戻って欲しいと切に願っていると思います。 最終結果 棒の8正位置 棒キング正位置 カップ2逆 彼から離婚しようと別れを切りだすと思います。そうなるのは時間の問題のようです。 対策 ペンタクルス2逆 辛いかもしれませんが離婚しない方向に立て直すのはちょっと厳しいでしょう。 なんとかならないかと追加して カードをめくると 審判の逆位置 どうしても復活できないみたいです。 こんな結果でごめんなさい。

No.5 19/02/02 21:48

>> 3 どうぞ宜しくお願いします。 来月から本格的にパート先を探す予定です。 人間関係に苦労しない職場を見つけられそうでしょうか。 こちらこそ宜しくお願いします。

人間関係に苦労しない職場ですが、「カップ キング 逆位置」が出ました。

答えとしては、来月見つけるのは難しいようです。

特に年上の人が厳しい人の仕事につくかもしれません。

対策をめくると、「ワンド ペイジ 逆」 「ワンド7正」

求人情報などをよく見て探しましょう。「ちょっといいな」と急いで飛びついて決めない方がいいと思います。

あと、仕事を見つける基準として なるべく体力的にしんどくない仕事がいいでしょう。軽作業の仕事や、短期仕事がいいと思います。

No.6 19/02/02 21:58
匿名さん3 

>> 5 クロスロード様、みていただきありがとうございます。
1年半ぶりに勤めに出るにあたって、ネガティブな気持ちになっています。
アドバイス頂いたとおり、まずは短期などからゆっくり慣らしていけたらと思いました。
前向きに頑張ります。ありがとうございました。

No.7 19/02/02 21:58
匿名さん7 

お願いできれば嬉しいです。
医療系にお勤めの方に惹かれています。
ずっと彼のことばかり考えています。
彼は私のことどう思ってますか?今後進展することは厳しいですか?
お願いします。。

• << 12 よろしくお願いします。 彼が貴方に対する気持ち ペンタクルスエースの正位置 ソード7の正位置  彼自身は貴方からお金などを狙っていると出ました。 対策 運命の輪の逆位置 彼との進展はしないと思います。むしろしないほうがいいでしょう。 追加カードカップ9正位置 カップエース逆位置 もし、貴方と彼がカップルになってしまうと後先 後悔します。

No.8 19/02/02 22:00
匿名さん8 ( ♀ )

転職について悩んでいます。
長年働いていたところを辞めようと思っています。
新しいところでも上手くやっていけるか占っていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

• << 15 こちらこそよろしくお願いします。 あなた自身の今の気持ち 運命の輪 逆位置 新しいところにいくのは博打かもしれない。 ソードナイト正位置 運命の輪 新しいところは、急いで見つけた方がいいと思います。ほしい仕事は早いもの勝ちです。 うまく採用されれば、その後は、イキイキと働けると思います。 転職を辞めて 今のところで働き続けるのは、 ソードエース逆 カップ5正 転職しとけばよかったと後悔のカードが出ています。その気持ちも、年月が続くたびに強く感じるようです。

No.9 19/02/02 22:10

>> 4 ありがとうございます 夫は仕事が多忙になり、まったく家族を省みません 残業は月200時間を越え、さすがに転職を考えだしました しかし転… ヘキサグラムスプレッド(恋愛に対応した配置)

過去 月の正位置 仕事や、家庭の状況が危なくなってきているサインがあったように感じます。

現在 愚者の正位置 旦那さん自身、嫌なものは何もかも捨てて、自由になりたいと思っていると思います。

未来 ペンタクルス8の逆位置 やはり、残業ばかりで、溜まった仕事がスムーズに処理出来ないようです。

旦那さんが、貴方に対する気持ち 悪魔の正位置 そうとうイライラしています。とにかく下手に刺激させないようにしてください。

貴方が、旦那さんに対する気持ち 女帝の正位置 貴方は、もとの旦那さんに戻って欲しいと切に願っていると思います。

最終結果 棒の8正位置 棒キング正位置 カップ2逆 彼から離婚しようと別れを切りだすと思います。そうなるのは時間の問題のようです。

対策 ペンタクルス2逆 辛いかもしれませんが離婚しない方向に立て直すのはちょっと厳しいでしょう。

なんとかならないかと追加して カードをめくると 審判の逆位置 どうしても復活できないみたいです。

こんな結果でごめんなさい。

• << 11 ありがとうございます はっきり言ってもらった方が良かったです とりあえずいまは旦那に刺激を与えないように放っておきます。

No.10 19/02/02 22:14
匿名さん10 

はじめまして
今はナイトワークをしてますが、この先ずっとできる仕事ではないので、今仕事を探してますが今年中に見つかりますか?私にはどのような仕事が合ってますか?お願いします。

• << 18 棒3正位置 棒7正位置 運命の輪逆 カップ7正 棒4正 見つかると思います。運がよければ、来月の3月に決まるかもしれません。 仕事は、集団の仕事や、何かを作る仕事がいいです。会社関係、建築関係など。新しい仕事が見つかれば、 今までのナイトワークで働いていたときと違った生活リズムに変わるはずです。

No.11 19/02/02 22:19
匿名さん1 

>> 9 ヘキサグラムスプレッド(恋愛に対応した配置) 過去 月の正位置 仕事や、家庭の状況が危なくなってきているサインがあったように感じます。… ありがとうございます
はっきり言ってもらった方が良かったです
とりあえずいまは旦那に刺激を与えないように放っておきます。

No.12 19/02/02 22:23

>> 7 お願いできれば嬉しいです。 医療系にお勤めの方に惹かれています。 ずっと彼のことばかり考えています。 彼は私のことどう思ってますか?今… よろしくお願いします。

彼が貴方に対する気持ち ペンタクルスエースの正位置 ソード7の正位置 

彼自身は貴方からお金などを狙っていると出ました。

対策 運命の輪の逆位置 彼との進展はしないと思います。むしろしないほうがいいでしょう。

追加カードカップ9正位置 カップエース逆位置 もし、貴方と彼がカップルになってしまうと後先 後悔します。

• << 17 早い回答ありがとうございました。 すみません、私はお金は持ってなくて、どちらかというと彼が裕福な感じです。 だから、彼遊び人という事ですか?真面目に見えるんですが。。

No.13 19/02/02 22:26
匿名さん13 

お願いします。
転居で悩んでいます。
今、いいなと思える物件があります。
ここの、対人と、住み心地見て欲しいです。
近隣の方が、若そうなんですが、無難にすごせますか?
対人でトラウマがあり、深く考えてしまいます。
無理な場合、この他で良いところが出てきますか?
お願いします。

• << 21 こちらこそよろしくお願いします。 剣2正位置 対人についてですが、☓のサインをしていて。あまりおすすめ出来ないと出ました。無難に過ごすのは厳しいと思います。 恋人逆位置 住心地も心地よくはなく、そうですね、例えていうと、洋服だと、マッチしない、男性、女性のカップルだと、フィーリングが合わないと言って感じです。 カップ9逆位置 カップ3逆位置 ペンタクルス6逆位置 無理な場合にいいところないかですが、しばらくは見つからないと思います。良い物件は、何人かの人に取られているかもしれません。 剣ペイジ正位置 吊し人正位置 とりあえず、自分の足で、不動産などに駆けつけて、一緒に物件を探してもらうしかないでしょう。 インターネットで、物件を探すという手もありますが、やはり、不動産の方がその近くの周辺になってしまいますが、知り尽くしているプロなので、探しやすいと思います。

No.15 19/02/02 22:38

>> 8 転職について悩んでいます。 長年働いていたところを辞めようと思っています。 新しいところでも上手くやっていけるか占っていただきたいです。… こちらこそよろしくお願いします。

あなた自身の今の気持ち 運命の輪 逆位置 新しいところにいくのは博打かもしれない。

ソードナイト正位置 運命の輪

新しいところは、急いで見つけた方がいいと思います。ほしい仕事は早いもの勝ちです。

うまく採用されれば、その後は、イキイキと働けると思います。

転職を辞めて 今のところで働き続けるのは、

ソードエース逆 カップ5正 転職しとけばよかったと後悔のカードが出ています。その気持ちも、年月が続くたびに強く感じるようです。

No.16 19/02/02 22:42
匿名さん16 

こんばんは。
クロスロードさん、受け付けはまだ可能ですか?

• << 26 募集したばかりなので受付出来ます。どんな質問でしょうか?

No.17 19/02/02 22:52
匿名さん7 

>> 12 よろしくお願いします。 彼が貴方に対する気持ち ペンタクルスエースの正位置 ソード7の正位置  彼自身は貴方からお金などを狙って… 早い回答ありがとうございました。
すみません、私はお金は持ってなくて、どちらかというと彼が裕福な感じです。
だから、彼遊び人という事ですか?真面目に見えるんですが。。

• << 28 そうですね。貴方に対しては、本気ではない思います。(遊び人でしょう) 理由としては、真面目さを表すカードがなければ、恋愛に強いカードさえも、1枚も出なかったからです。 お金のカードと、泥棒を意味するカードが出ていたので、貴方のお金目当てだと思っていました。

No.18 19/02/02 22:52

>> 10 はじめまして 今はナイトワークをしてますが、この先ずっとできる仕事ではないので、今仕事を探してますが今年中に見つかりますか?私にはどのよう… 棒3正位置 棒7正位置 運命の輪逆 カップ7正 棒4正

見つかると思います。運がよければ、来月の3月に決まるかもしれません。

仕事は、集団の仕事や、何かを作る仕事がいいです。会社関係、建築関係など。新しい仕事が見つかれば、

今までのナイトワークで働いていたときと違った生活リズムに変わるはずです。

• << 49 占って頂きありがとうございます。 何か作る仕事など探してみます。 ありがとうございました。

No.19 19/02/02 23:07

すみません、続きは、明日占います。

No.20 19/02/02 23:28
片思い中さん20 

鑑定お願いします。
職場に好きな人がいます。
皆とでも仲良くなれる人で、
私に対してもフレンドリーにしてはくれますし、他の人達よりは親しい方かな?とは思いますが…。
単なる同僚の中の一人なのか、
少しでも好意を持ってくれているのか、視ていただけませんか?
周りから見るととても仲が良いように見えるらしいですが、私には実感はありません…。
どうぞよろしくお願いいたします。

• << 29 こちらこそよろしくお願いします。 「正義の正位置」 「審判正位置」 彼が、貴方に対する建前  彼自身は、仲良くしているだけで、実際は、人脈づくりに過ぎず、特別、人間大好き人間ではないと思います。一番の目的は上の地位がほしいだけだと思います。 辛いかも知れませんが、貴方も他の人達もみんな 数合わせに過ぎないのです。

No.21 19/02/03 01:36

>> 13 お願いします。 転居で悩んでいます。 今、いいなと思える物件があります。 ここの、対人と、住み心地見て欲しいです。 近隣の方が、若そ… こちらこそよろしくお願いします。

剣2正位置

対人についてですが、☓のサインをしていて。あまりおすすめ出来ないと出ました。無難に過ごすのは厳しいと思います。

恋人逆位置

住心地も心地よくはなく、そうですね、例えていうと、洋服だと、マッチしない、男性、女性のカップルだと、フィーリングが合わないと言って感じです。

カップ9逆位置 カップ3逆位置 ペンタクルス6逆位置

無理な場合にいいところないかですが、しばらくは見つからないと思います。良い物件は、何人かの人に取られているかもしれません。

剣ペイジ正位置 吊し人正位置

とりあえず、自分の足で、不動産などに駆けつけて、一緒に物件を探してもらうしかないでしょう。

インターネットで、物件を探すという手もありますが、やはり、不動産の方がその近くの周辺になってしまいますが、知り尽くしているプロなので、探しやすいと思います。

No.22 19/02/03 01:39
らん ( 20代 ♀ ZYpRv )

今の彼についてお願いします。

彼の気持ちがわかりません。

• << 30 「カップ7逆位置」 「カップ10正位置」 今の彼は、貴方に対し、はっきりとした気持ちがあります。それは、貴方と、家庭を作りたいという気持ちです。 対策  「剣5逆位置」 しかし、どう伝えていいかについて困っているのです。自信がないのだと思います。 追加カード 「ペンタクルスペイジ正位置」 お金も、コツコツためていて、プレゼントを用意していると思います。しかし、それは特別高価なものではないかも知れません。 その2 「正義の正位置」 貴方からは、動かずにじっと待っていてください。

No.23 19/02/03 01:49
社会人さん23 

初めまして。よろしくお願いします。
気になる人について占ってください。

その人とは出会った頃は、異性としてと言うよりは、単なる知人として仲が良かったのですが、とあるケンカが原因で、そこから話もタイミングも噛み合わなくなりました。
また、お互い仕事が忙しくて連絡も取りづらくなり、何かと上手くいかなくなって、その辺りから会わなくなったのですが、ここ最近になって、ケンカのほとぼりも冷めたのか、彼から連絡があり、また話すようになりました。そして、私はその頃から彼の事を異性として意識するようになってしまいました。

出会った当初に比べると、接触する頻度は少し低くなりましたが、それでも何かと会う機会を作るようにしています。また、彼には特定の人はいない様子なのですが、本人に直接確認してないので、正直なところよくわかりません。
女性として好きとか付き合って欲しいとか言われていませんが、何かあったら彼の方から電話がかかってきて、長時間、他愛もない話をしてます。因みに、私から電話をする事は殆どありません。

この彼は私の事をどう思っていますか。
また、今後、どのような関係になっていくのかを占ってください。よろしくお願いします。

• << 31 こちらこそよろしくお願いします。 ヘキサグラムスプレッドで占いました。 「棒7逆位置」 過去 確かに、ささいなことで喧嘩した様子がカードに現れています。 「ペンタクルス4逆位置」 現在 彼自身、貴方のことを離したくないのでしょう。どちらかというと束縛したいという方が近いかも知れません。 「ペンタクルス8逆位置」 未来 しかしながら、お仕事などで、電話をする機会が減っていきます。忙しくなりそれどころではない。 「棒2正位置」 彼の気持ち 貴方と、関係を変える手段を取ります。 貴方の気持ち  「ペンタクルス9正位置」 そうとは知らずに、彼との電話を楽しみにしています。 「ソード9逆 ペンタクルス2逆」 最終結果 連絡が取れない。

No.24 19/02/03 02:01
片思い中さん24 ( 40代 ♀ )

初めまして、宜しくお願いいたしますm(__)m

去年の12月に少し接点の合った方の事をずっと気になっています。

今年も何人かを介して飲みの場でお話したのですが、連絡先も知らないのと、新婚さんというのを知ってしまったので連絡先も聞きにくいです(>_<)

これから先、この方と進展する事はありますか?
私に対する印象も見て頂けると嬉しいです!

• << 32 貴方と、その方と進展はあるかですが、 「法王の逆位置」 答えは、ノーです。 連絡先がわかってから 進展をする可能性があるか占うと 「皇帝逆位置」「剣7逆位置」「吊し人逆位置」 すぐに、一緒になっていたことがバレて失敗に終わります。 貴方に対する その方の印象ですが、貴方のことは少し覚えていますが、本音としては、独身だったとしても、【タイプではないから ごめんね】と言った具合です。 残念な結果で、すみません。

No.25 19/02/03 02:36

>> 14 削除されたレス こちらこそ宜しくお願いします。

順序が変わりますが、とりあえず、彼が貴方に対する気持ちから見てみたいと思います。

「建前 節制正位置」

「本音 棒4正位置」 

追加カード 「ペンタクルス5正位置」 「棒10逆位置」

彼自身は、仕事に専念していてあまり貴方を意識していない感じがしますが、

しかし、本音は、彼も、結婚したいという感情を持っているが、それは叶わないと虚しく感じ、その目標を捨てようとしています。

つまり、彼も、貴方のことが好きだったのでしょう。

次に、転職した方がいいかについて二者択一で見てみたいと思います。

「剣ソードペイジ逆位置」

まず、貴方の気持ち 今の職場に居続けるか、転職するか迷っている

「吊し人逆位置」「ソードキング逆位置」

居続ける選択は、悲しいかも知れませんが、貴方が、今の職場にどうしても必要とされていることを示すカードになっていないのです。

追加カード 「棒エース逆位置」「ペンタクルス2逆位置」

職場の仲のいい同僚の気持ちを、余ったカードの束からめくると、裏で、貴方に対しイライラしている様子を感じてしまいました。

仕事の方も、覚えてきているの段階というあたりで、少ししか覚えていないのではないでしょうか?仕事のスピードの方は大丈夫でしょうか?

入社して、どのくらいの期間が経ったのかなどによっていろいろ変わってくると思います。

「ソードキング逆」

居続ける結果 職場の上司からだと思いますが、多分、「もう、お仕事頑張らなくても大丈夫。今までお疲れ様」

「剣7逆位置」「剣10正」

次に、転職したほうがいい選択をすると、やはり、なれていないのか、ペコペコ頭を下げながら新しいお仕事をしています。

最終結果、いろいろなプレッシャに耐えれるのが難しくなるのか、貴方は、リタイアすると思います。

どちらも、辛い道のりなので、よく考えて選んでください。

いろいろ言い過ぎました。

No.26 19/02/03 02:38

>> 16 こんばんは。 クロスロードさん、受け付けはまだ可能ですか? 募集したばかりなので受付出来ます。どんな質問でしょうか?

No.27 19/02/03 02:46
匿名さん27 

こんばんは。確かだいぶ前にもクロスロードさんに仕事について占ってもらった事があります。

今回は、、親子関係についてなのですが、なにかと私を頼りにしているあまり、わがままにも取れるような事を言ってみたり、態度を取ったりするので、私もイラッとしてしまう事が度々なんですけど
、、
多分ほかの人なら、私みたいに怒らないんじゃないか?
私が些細な事に敏感になりすぎて
余計に反応してしまってるのではないかとも思えます、、

頼りにする相手は私しかいないので、気持ちもわかります。
できれば、これから良好な関係を保ちたいです。
私次第、私の捉え方、我慢
かな、、って思うのですが、、

穏やかな関係になり、良い関係を望んでますので、なにかアドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。

• << 33 「剣2正位置」「カップ2正」「棒10逆」「カップ9正」 今の育て方だと多分駄目だと思います。お子さんの年齢にもよりますが、お子さん自信は、貴方に甘えたいのでしょう。 だからと言って怒ってしまうと、お子さんは、(構ってくれる、なんとかしてくれる)と思ってしまい。 親離れしにくい子供になってしまいます。 少し、距離をおいて、関わる頻度を減らしていきましょう。 最悪、放置主義をとるのもありだと思います。 そのへんのバランスは貴方に任せます。 大変かも知れませんが頑張ってください。

No.28 19/02/03 02:54

>> 17 早い回答ありがとうございました。 すみません、私はお金は持ってなくて、どちらかというと彼が裕福な感じです。 だから、彼遊び人という事です… そうですね。貴方に対しては、本気ではない思います。(遊び人でしょう)

理由としては、真面目さを表すカードがなければ、恋愛に強いカードさえも、1枚も出なかったからです。

お金のカードと、泥棒を意味するカードが出ていたので、貴方のお金目当てだと思っていました。

No.29 19/02/03 03:10

>> 20 鑑定お願いします。 職場に好きな人がいます。 皆とでも仲良くなれる人で、 私に対してもフレンドリーにしてはくれますし、他の人達よりは親… こちらこそよろしくお願いします。

「正義の正位置」 「審判正位置」

彼が、貴方に対する建前 

彼自身は、仲良くしているだけで、実際は、人脈づくりに過ぎず、特別、人間大好き人間ではないと思います。一番の目的は上の地位がほしいだけだと思います。

辛いかも知れませんが、貴方も他の人達もみんな 数合わせに過ぎないのです。

• << 34 クロスロード様 おはようございます。鑑定して頂きありがとうございました。 内容に驚きです…。私が薄々気付いていた事、そうかも?と思っていたけど認めたくなかった事そのものです…。 彼に会ったことの無いクロスロード様のタロットにもそう出るのですから、 本当にそう言う事なんでしょうね。 逆にスッキリしました。 彼は余り性質の良くない人なのでしょうか?野心は隠してるようで見え隠れしています。近付くと利用される可能性もあるのでしょうか?

No.30 19/02/03 03:35

>> 22 今の彼についてお願いします。 彼の気持ちがわかりません。 「カップ7逆位置」

「カップ10正位置」

今の彼は、貴方に対し、はっきりとした気持ちがあります。それは、貴方と、家庭を作りたいという気持ちです。

対策 

「剣5逆位置」

しかし、どう伝えていいかについて困っているのです。自信がないのだと思います。

追加カード

「ペンタクルスペイジ正位置」

お金も、コツコツためていて、プレゼントを用意していると思います。しかし、それは特別高価なものではないかも知れません。

その2 「正義の正位置」

貴方からは、動かずにじっと待っていてください。

• << 41 ありがとうございます。 彼が最近女と食事に行ったみたいなんですがそこら辺は大丈夫そうですか?

No.31 19/02/03 04:04

>> 23 初めまして。よろしくお願いします。 気になる人について占ってください。 その人とは出会った頃は、異性としてと言うよりは、単なる知人と… こちらこそよろしくお願いします。

ヘキサグラムスプレッドで占いました。

「棒7逆位置」

過去 確かに、ささいなことで喧嘩した様子がカードに現れています。

「ペンタクルス4逆位置」

現在 彼自身、貴方のことを離したくないのでしょう。どちらかというと束縛したいという方が近いかも知れません。

「ペンタクルス8逆位置」

未来 しかしながら、お仕事などで、電話をする機会が減っていきます。忙しくなりそれどころではない。

「棒2正位置」

彼の気持ち 貴方と、関係を変える手段を取ります。

貴方の気持ち 

「ペンタクルス9正位置」

そうとは知らずに、彼との電話を楽しみにしています。

「ソード9逆 ペンタクルス2逆」

最終結果 連絡が取れない。

• << 44 早々に占っていただき、ありがとうございます。 最終結果が彼と連絡が取れなくなるという非常に残念な結果となってしまいましたが、その方がきっと今後の人生にとってお互いに良いから、連絡取れないという選択をしているんだと思うので、それなら、いつ連絡が取れなくなってもいいように、今のうちに彼ともっと良い関係を築いていくようにしますね。 もし、今回、このような結果ではなく、未来が良かったなら、私達の事なので、その結果に胡座をかいて、喧嘩別れとかになってたかも知れないです^^苦笑 とにかく、未来は自分の心掛けや行動で如何様にも変えられると思うので、今回の占いの結果通りになったとしても、それが反対に良かったと思えるような関係に繋げられるように努力していきます。 この度はありがとうございました^^

No.32 19/02/03 05:41

>> 24 初めまして、宜しくお願いいたしますm(__)m 去年の12月に少し接点の合った方の事をずっと気になっています。 今年も何人かを介… 貴方と、その方と進展はあるかですが、

「法王の逆位置」

答えは、ノーです。

連絡先がわかってから 進展をする可能性があるか占うと

「皇帝逆位置」「剣7逆位置」「吊し人逆位置」

すぐに、一緒になっていたことがバレて失敗に終わります。

貴方に対する その方の印象ですが、貴方のことは少し覚えていますが、本音としては、独身だったとしても、【タイプではないから ごめんね】と言った具合です。

残念な結果で、すみません。

• << 42 占って頂き、ありがとうございましたm(__)m 諦めがついたので、これからは節度を持って行動したいと思いますm(__)m

No.33 19/02/03 06:03

>> 27 こんばんは。確かだいぶ前にもクロスロードさんに仕事について占ってもらった事があります。 今回は、、親子関係についてなのですが、なにかと… 「剣2正位置」「カップ2正」「棒10逆」「カップ9正」

今の育て方だと多分駄目だと思います。お子さんの年齢にもよりますが、お子さん自信は、貴方に甘えたいのでしょう。

だからと言って怒ってしまうと、お子さんは、(構ってくれる、なんとかしてくれる)と思ってしまい。

親離れしにくい子供になってしまいます。

少し、距離をおいて、関わる頻度を減らしていきましょう。

最悪、放置主義をとるのもありだと思います。

そのへんのバランスは貴方に任せます。

大変かも知れませんが頑張ってください。

No.34 19/02/03 06:49
片思い中さん20 

>> 29 こちらこそよろしくお願いします。 「正義の正位置」 「審判正位置」 彼が、貴方に対する建前  彼自身は、仲良くしているだけ… クロスロード様
おはようございます。鑑定して頂きありがとうございました。
内容に驚きです…。私が薄々気付いていた事、そうかも?と思っていたけど認めたくなかった事そのものです…。
彼に会ったことの無いクロスロード様のタロットにもそう出るのですから、
本当にそう言う事なんでしょうね。
逆にスッキリしました。
彼は余り性質の良くない人なのでしょうか?野心は隠してるようで見え隠れしています。近付くと利用される可能性もあるのでしょうか?

• << 50 こんばんは、性質の良くない人と思う気持ちもわかりますが、そういう人は、どこの会社や、社会に行っても、一人ぐらいいてもおかしくないタイプなので、仕方がないです。 近づくと、利用される可能性があるかどうかですが、 「剣エース正位置」「ペンタクルスクイーン正位置」 多分ですが、利用してくるときは、貴方が暇で余裕があるときに、彼が近づいて、利用するのだと思います。

No.35 19/02/03 07:16
匿名さん35 

もうすぐで付き合って7ヶ月になる彼がいますがこれから先上手くやってけますか?彼は私をどう思ってますか?
よろしくお願いいたします。

• << 51 過去 「ソードキング正位置」 現在 「ペンタクルス3正位置」 未来 「棒10正位置」 彼の気持ち 「愚者正位置」 貴方の気持ち 「棒3正位置」 最終結果 「ペンタクルスペイジ正位置」 対策 「カップ10逆位置」 これから先、うまくいくと、思います。 未来(近い未来 だいたい1ヶ月先ぐらい)に、ちょっとした苦労があるかもしれませんが、最終結果 (3ヶ月後より先の未来)では、しっかりと、お付き合いが続いていくカードが出ているので大丈夫でしょう。 対策のカードで、もし、多少ダラダラとした付き合いになっていっても問題はないと思います。 彼の気持ちは、基本的にイキイキとしてはいますが、貴方に対してはというとあまり深くは考えていないと思います。 貴方の気持ちは、心配で、先が見えない様子が描かれています。

No.36 19/02/03 07:38
匿名さん36 

クロスロード様
はじめまして。占っていただきたい事があります。
職場関係の人で数回しか会った事ない男性ですが気になる人が2人います。1人は冷たい雰囲気がある方で、もう1人の方は優しくオーラがあります。
ただの好奇心か恐怖心か興味があるだけか恋愛感情かわからないです。
どうすれば恋人ができるかも占っていただきたいです。
よろしくおねがいいたします。

• << 53 「どうすれば恋人が出来るか」という文章があまりにも曖昧過ぎて占いにくいです。 悩んだ挙げ句、冷たい雰囲気の人と、優しいオーラの人のどちらを恋人の対象になるかを占いました。 貴方の状況 「棒エース正位置」 気持ちがはっきりしていない。 冷たい雰囲気の人の状況、結果「カップ2逆位置」「剣9正位置」 可能性としては、かなり低いですし、もし、こちらを選ぶと、結果的に後悔するみたいです。 優しいオーラの人の状況、結果「恋人正位置」「剣6正位置」 この方なら可能性はあると思います。恋愛に強いカードも出ています。恋人になれば、うまく先へと進んでいくでしょう。 

No.37 19/02/03 08:34
匿名さん37 ( 40代 ♀ )

クロスロードさんお願いします。
前にも占って頂いた者です。1年以上セフレ関係の好きな人がいます。
彼女と別れる別れると良いながらまったく別れる気配も無く私も好きだから離れられずに居ます。
だけどこの間ラインしたら何だかめんどくさそうに冷たい感じで返信され少し気持ちが冷めて来ています。
彼はやはり私の事都合のいい女ただの性欲処理として扱っかっているんでしょうか?全然感情の見えない人なんで何を考えているか分かりません。彼の私に対しての気持ちを見ていただけますか?
時間がある時でかまいませんのでよろしくお願いします

• << 55 よろしくお願いします。 建前「剣5逆位置」 本音「死神正位置」 そうですね、こちらも、よくわかっていないのですが、多分、なんとなくやけくそまではいいませんが、やけが入っていて、貴方との関係も、彼は、別れて終わりにするか念頭に入っている気がします。 ただ、実行するにしても、すぐには実行しないし、ほんの少しですが、冷静さも0ではないような気がします。

No.38 19/02/03 10:52
寂しがり屋さん38 ( ♀ )

占いお願いします。
今の会社は苦痛で早く辞めたいのですが、なかなか見つからなくて…
今後どう探していけば希望するような会社に早く就けるのか?宜しくお願いします。

• << 56 すみません、文章がすごく曖昧で占いにくいです。 できれば占ってほしい候補の会社が出来たらまた、占いに来てください。 一般的には、ハローワークか、インターネット、求人雑誌、知人などの別の職場の情報などでしょう。

No.40 19/02/03 11:23
匿名さん40 

こんにちは よろしくお願いします

最近 家族絡みで知り合った年下男性がいます。それからよく遊びにくるようになりました。ただ話が合うわけでもなく共通の趣味や出来事があるわけでもないのですが、その男性は何をしに来ているのでしょうか?

それと関係ありませんが、私の出会いを占っていただけますか? 結婚はできますか?

お願いします

• << 57 すみません、お断りさせてください。

No.41 19/02/03 11:27
らん ( 20代 ♀ ZYpRv )

>> 30 「カップ7逆位置」 「カップ10正位置」 今の彼は、貴方に対し、はっきりとした気持ちがあります。それは、貴方と、家庭を作りたいと… ありがとうございます。

彼が最近女と食事に行ったみたいなんですがそこら辺は大丈夫そうですか?

No.42 19/02/03 13:13
片思い中さん24 ( 40代 ♀ )

>> 32 貴方と、その方と進展はあるかですが、 「法王の逆位置」 答えは、ノーです。 連絡先がわかってから 進展をする可能性があるか… 占って頂き、ありがとうございましたm(__)m

諦めがついたので、これからは節度を持って行動したいと思いますm(__)m

No.44 19/02/03 15:33
社会人さん23 

>> 31 こちらこそよろしくお願いします。 ヘキサグラムスプレッドで占いました。 「棒7逆位置」 過去 確かに、ささいなことで喧嘩し… 早々に占っていただき、ありがとうございます。

最終結果が彼と連絡が取れなくなるという非常に残念な結果となってしまいましたが、その方がきっと今後の人生にとってお互いに良いから、連絡取れないという選択をしているんだと思うので、それなら、いつ連絡が取れなくなってもいいように、今のうちに彼ともっと良い関係を築いていくようにしますね。
もし、今回、このような結果ではなく、未来が良かったなら、私達の事なので、その結果に胡座をかいて、喧嘩別れとかになってたかも知れないです^^苦笑

とにかく、未来は自分の心掛けや行動で如何様にも変えられると思うので、今回の占いの結果通りになったとしても、それが反対に良かったと思えるような関係に繋げられるように努力していきます。

この度はありがとうございました^^

No.45 19/02/03 15:59
通行人45 

初めまして♪
パートを探しています。
安定して続けられそうな仕事に巡り会えそうでしょうか?向いている職種も見ていただけたらと思いますm(_ _)m

No.46 19/02/03 18:16
匿名さん46 

お願いします。
仕事運を占っていただけますか?
現在仕事を探してます。
近いうちにみつかる可能性は
ありますか?
今考えてる職種は良い方向にいきますか?
恐れ入りますが、よろしくお願いします。

No.47 19/02/03 18:21
匿名さん47 ( ♀ )

占いお願い致します。

付き合って今月で半年になる彼氏がいます。
彼は私の事を好きだと言ってくれますが、今一つ本当なんだろうか…という漠然とした不安が消えません。
そのせいか小さな事で浮気を疑ってしまったりしてしまいます。
彼を信用出来ない事もすぐに疑ってしまう事も辛く、自分自身が嫌になってしまい悩んでいます。

彼は私の事を大切に想ってくれているでしょうか。信用しても大丈夫ですか?

No.48 19/02/03 18:54
匿名さん48 

始めまして。私は長年の引きこもりで働きもできずに気分は前よりは良くなったもののまだまだ外出も困難な状況で将来が不安です、私は将来引きこもりを脱する日が来るのでしょうか? 
良ければお願いします。

No.49 19/02/03 19:21
匿名さん49 

>> 18 棒3正位置 棒7正位置 運命の輪逆 カップ7正 棒4正 見つかると思います。運がよければ、来月の3月に決まるかもしれません。 仕… 占って頂きありがとうございます。
何か作る仕事など探してみます。
ありがとうございました。

No.50 19/02/03 20:30

>> 34 クロスロード様 おはようございます。鑑定して頂きありがとうございました。 内容に驚きです…。私が薄々気付いていた事、そうかも?と思ってい… こんばんは、性質の良くない人と思う気持ちもわかりますが、そういう人は、どこの会社や、社会に行っても、一人ぐらいいてもおかしくないタイプなので、仕方がないです。

近づくと、利用される可能性があるかどうかですが、

「剣エース正位置」「ペンタクルスクイーン正位置」

多分ですが、利用してくるときは、貴方が暇で余裕があるときに、彼が近づいて、利用するのだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧