注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

第六感やオーラ、霊感

レス17 HIT数 2437 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/12/26 16:08(更新日時)

私は第六感や霊感が働いたり人のオーラが見えたりします。最近は昔より研ぎ澄まされてきました。
愛されてる人はピンクオーラ、運気がすこぶる良い人は黄金のオーラなどです。
不調な人からはどす黒いオーラが見えます。
特に不倫とか道ならぬ恋をしている人はくすんだオーラをしています。
この事は妹(妹も少しはある)と親友(霊感強め)以外には言ってません。
こういう人居ますか?

No.2760046 18/12/15 06:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/15 06:57
通行人1 

自分はオーラなんてまったく見えないからわからないので、疑問に思うことをいくつか質問しますが、オーラとは見えるものなんですか?感じとるものなんですか?
道行く通行人すべてにオーラが見えるんですか?それとも普段は見えないけど、見ようと思ったらみられるものなんですか?

このミクルでもよくオーラが見えます、という人が霊視をしたりしてますが、匿名で誰が誰かわからないようなネットを媒介にしてオーラが見えるというのはどうやって見えるものなんでしょうか? 直接対面した人間に対してオーラが見えるだとか霊視できるというのは素人でもなんとなくイメージがつかめるのですが、掲示板のたかが書き込みでその人のオーラだとかが見えるのって魔法使いでもないと無理なような気がするんです。 書き込みの文体からそのオーラを感じ取れるのであれば、5チャンネルや知恵袋みたいなところやもっというとニュースの記事にしろ、メルカリにしろブログにしろ、人間のオーラが混沌して目?脳ミソ?がおかしくなりそうなものなんですが、一体どうやってパソコンやスマホの画面から霊視というのができるのでしょうか?

主さんはネットを媒介したオーラが見えるのですか?見えるのだとしたら、パソコンやスマホからどうやってそのオーラを感じとるんですか?
見えないのだとしたら、ミクルで霊視できると言ってる人たちをどう思いますか?

  • << 4 ネット上の人を霊視出来る位の強い能力はないです。無理です 。私はスマホで霊視出来ると言う人は稀だと思いますが、いないとは言い切れないです。 私の場合相手からでてる電波みたいなの拾ってます。他の方の繋がり方は分かりません。 しかし、霊感の強い人達同士だとスマホでも少しは繋がり易いとは思いますが、相手が霊感弱いとどうなんだろうっては思います。。 妹の事をいつも言い当ててるんですが、相手が妹の所に念を飛ばしてきてないと見にくいです。後は写真ですね。 私の場合、最近は閉じたり開いたり出来る様になってきたので不必要なものはみません。その方が楽です。 しかし、道行く人で強いオーラを発してる人だと普通にしててもみてしまいます。

No.2 18/12/15 07:00
イケメンさん2 

見えるのは勝手だけど霊感商法だけはするなよ。

  • << 5 逆に怪しい人を見分けるのが得意です。 自分が金儲けに使おうとしたら見えなくなるらしいですよ。 私もそんな気はしてます。

No.3 18/12/15 07:14
匿名さん3 

友達が旦那さんがそういうのが見えると言っていた、私は「すご~い!」とか言ってるけど全く信じてない
人に言わずにいるのが正解

  • << 6 おかしいと思われるので人には話してません。

No.4 18/12/15 08:24
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 自分はオーラなんてまったく見えないからわからないので、疑問に思うことをいくつか質問しますが、オーラとは見えるものなんですか?感じとるものなん… ネット上の人を霊視出来る位の強い能力はないです。無理です
。私はスマホで霊視出来ると言う人は稀だと思いますが、いないとは言い切れないです。
私の場合相手からでてる電波みたいなの拾ってます。他の方の繋がり方は分かりません。
しかし、霊感の強い人達同士だとスマホでも少しは繋がり易いとは思いますが、相手が霊感弱いとどうなんだろうっては思います。。
妹の事をいつも言い当ててるんですが、相手が妹の所に念を飛ばしてきてないと見にくいです。後は写真ですね。
私の場合、最近は閉じたり開いたり出来る様になってきたので不必要なものはみません。その方が楽です。
しかし、道行く人で強いオーラを発してる人だと普通にしててもみてしまいます。

No.5 18/12/15 08:27
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 2 見えるのは勝手だけど霊感商法だけはするなよ。 逆に怪しい人を見分けるのが得意です。
自分が金儲けに使おうとしたら見えなくなるらしいですよ。
私もそんな気はしてます。

No.6 18/12/15 08:30
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 3 友達が旦那さんがそういうのが見えると言っていた、私は「すご~い!」とか言ってるけど全く信じてない 人に言わずにいるのが正解 おかしいと思われるので人には話してません。

No.7 18/12/15 08:34
匿名さん7 

昔オーラが見えると言う人にあったことはあります
今恋愛してるからピンク、とかそんなんじゃなかったですよ?
もっと本質的な魂に潜在している色が現れると

不倫をしていてくすんでいるのは、周りが感じる色だよね
主が見えているのは、主のフィルターに掛かる色の具現化じゃないかな?
感情が味覚として出る人と同じで、自身の感覚や感情の現れ
女の勘や虫の知らせが強いと思ったことはないですか?

  • << 9 その人から恋愛の話は聞いてない時にそういうのが見えます。 誰かと知り合ったって聞くとそうだって言われたりします
  • << 10 女の感も強いです

No.8 18/12/15 09:52
匿名さん8 

私は霊感は全く無いですが、オーラは見えます。あれは訓練してコツさえ掴めば誰でも見られます。
主さんは生まれながらにそのコツを知っている人なのだと思います。
主さんのようにその人の環境が色で見える人、その時の体調が見えて日によって色が変わると言う人など様々ですね。ちなみに私はその人の持って生まれた気質的なものが色で見えます。

  • << 11 私はオーラ以外にも生き霊がきてるのも分かります。 こういう感覚は人それぞれだと思うので他人がどうだとか良く分かりません。

No.9 18/12/15 12:00
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 7 昔オーラが見えると言う人にあったことはあります 今恋愛してるからピンク、とかそんなんじゃなかったですよ? もっと本質的な魂に潜在している… その人から恋愛の話は聞いてない時にそういうのが見えます。
誰かと知り合ったって聞くとそうだって言われたりします

No.10 18/12/15 12:01
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 7 昔オーラが見えると言う人にあったことはあります 今恋愛してるからピンク、とかそんなんじゃなかったですよ? もっと本質的な魂に潜在している… 女の感も強いです

No.11 18/12/15 12:04
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 8 私は霊感は全く無いですが、オーラは見えます。あれは訓練してコツさえ掴めば誰でも見られます。 主さんは生まれながらにそのコツを知っている人な… 私はオーラ以外にも生き霊がきてるのも分かります。
こういう感覚は人それぞれだと思うので他人がどうだとか良く分かりません。

No.12 18/12/16 00:55
匿名さん8 

>> 11 はぁ…そうですか。人それぞれで他人がどうとかよくわからないなら、なぜこんなトピを?
トピ文の疑問にもう結論出ちゃってますけど。

No.13 18/12/31 02:26
匿名さん13 

コーラが好きでコーラばかり飲みますが、オーラはよく分かりません。
薄い茶色いオーラはよくないですか?
疲れた時に見えますけど。
眼精疲労かもしれないし。
分かりますか?薄い茶色。

No.14 19/01/21 15:20
通行人14 

例えオーラ見える人間でも
同じ霊感体質の人間にしか
理解して貰えへんから辛いと思う

No.15 20/12/14 05:36
匿名さん15 

人のオーラが見える

見えないと思う

ちがう使い方してると思う

No.16 20/12/25 22:59
匿名さん16 

私は見える人ではありませんが、有料の占いでみてもらったことはあります。その人は、資質的な色と雰囲気や気持ちの方向などの色が入り混じった感じで見えると言っていました。

見え方は人それぞれ、みんながみんな同じ視界を見ているわけではないので主さんのように見える人がいても不思議じゃないと思っています。

No.17 20/12/26 16:08
通りすがりさん17 

視えるひとに視てほしい…
視てみたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧