注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

旦那さんが弟みたいに感じる…

レス4 HIT数 5258 あ+ あ-

既婚者
18/12/18 12:18(更新日時)

旦那さんが兄弟みたいに感じる!と言う人、いませんか??
ヘンな言い方ですが、年上の旦那ですが末っ子の弟のような感覚です。私に弟はいないけど、もしいたらこんな感じなんだろうな〜と。私は兄妹の真ん中、旦那は兄姉の末っ子です。
毎日兄弟と話すノリで話してます…いわゆる一般的な旦那様と言う感じが全然しません。
尊敬してるし夫婦生活もありますが、なんだか不思議な感覚です…毎日気が緩みまくりで、小学生みたいなノリの会話をしてます。幸せで楽しいですが。

タグ

No.2759607 18/12/14 12:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/14 13:30
既婚者1 

弟という感じではありませんが、友達みたいな感じです。
外から見ればラブラブな夫婦ですが、実際は良い友達。お互い干渉せず、夫は協調性があり優しいので不満もありません。
ほのぼのとした日々を送っています。
最初から結婚相手に頼ろうとは思っていなかったので、余計そう思うのかもしれません。
他人と比較したことはないですし、比較するとすればずっといい関係だと思っています。
私もとても幸せです。

• << 3 ご回答ありがとうございます。 お友達のような感覚も、楽しそうで素敵だなぁと思います。 過度に相手に干渉せず、優しくてほのぼの、結婚相手に頼らない…すっごく分かります。気が楽ですよね。 何となく、結婚前までは夫婦像が昭和のドラマの家族や実家の両親のような精神的な「妻」「主人」の役割がはっきり分かれたイメージだったのですが、気が抜けるというか緊張感が皆無というか、良い意味でこれでいいのかな〜?という感じです。

No.2 18/12/14 13:40
専業主婦2 

うちは5つも旦那年下(兄弟の弟)ですが旦那がしっかりしすぎてて兄というか母親みたいなんですよね😅独り暮らし長くて炊事洗濯マメにやって来た人なので実家暮らしだった私(兄妹の妹、性格的にも天然ボケ)は指示されたり注意されたり心配されたりします。なんか壊れてたりすると俺が後でやっとくからとか、上手くできなくててこずってるとちょっと貸して!って全部やっちゃいます💦ちょっと悔しいです。

• << 4 ご回答ありがとうございます、母親ですか!それはすごく良いですね(*^▽^*) 5歳下の母親のような旦那さん…なんだか、楽しそうで良いな〜と思います。

No.3 18/12/14 13:41
既婚者0 

>> 1 弟という感じではありませんが、友達みたいな感じです。 外から見ればラブラブな夫婦ですが、実際は良い友達。お互い干渉せず、夫は協調性があり優… ご回答ありがとうございます。
お友達のような感覚も、楽しそうで素敵だなぁと思います。
過度に相手に干渉せず、優しくてほのぼの、結婚相手に頼らない…すっごく分かります。気が楽ですよね。
何となく、結婚前までは夫婦像が昭和のドラマの家族や実家の両親のような精神的な「妻」「主人」の役割がはっきり分かれたイメージだったのですが、気が抜けるというか緊張感が皆無というか、良い意味でこれでいいのかな〜?という感じです。

No.4 18/12/14 13:50
既婚者 

>> 2 うちは5つも旦那年下(兄弟の弟)ですが旦那がしっかりしすぎてて兄というか母親みたいなんですよね😅独り暮らし長くて炊事洗濯マメにやって来た人な… ご回答ありがとうございます、母親ですか!それはすごく良いですね(*^▽^*)
5歳下の母親のような旦那さん…なんだか、楽しそうで良いな〜と思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧