注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

未来への不安

レス7 HIT数 795 あ+ あ-

匿名さん
18/10/31 07:54(更新日時)

誰かの目にとまればと思い、スレを立てました

最近、再婚をし今年度末には、引っ越しを考えています
その前に、2人目を妊娠したいと考えているのですが、主人も仕事が忙しく、私が体調を崩していたこともあり、なかなかタイミングが合いません
もともと生理不順もあり、1人目を妊娠するときも悩みました
引っ越すことを決めてから、長年勤めていた仕事を辞め、再就職を考えると不安もあり、職種選びや働く時間帯など、子育てしながらゆっくり働きたいので、良いところが見つかりません
歳を考えると、来年には妊娠したいと焦っていますが、就職して1年目に産休もらうのも、ちょっとみんなに何を言われるやら......と思っています
引き寄せ法則も勉強中ですが、まだまだものにできてはいません

占いができる方、いい仕事は見つかるのか、合う仕事はなにか?
いつ頃、妊娠できるのか?
未来に迷ってる私にアドバイスください

No.2734481 18/10/30 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/30 07:55
ラブラブさん1 ( ♂ )

そんなに悩んでるなら
旦那さんとお酒でも飲みながらゆっくり話聞いてもらった方がいいよ

No.2 18/10/30 08:31
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます
旦那は、優しい人で話も何度となく聞いてくれています
自分の気持ちが落ち着かないといいますか....
何らかのアドバイスをもらいたくて、スレを立てました
占いなんてと言われる方もいらっしゃると思いますが、ちょっとしたヒントをもらいたいです

• << 4 旦那さん優しい人でよかった! 僕の嫁さんも不安要素を考えだしたら寝れなくなるくらい無限ループにハマるんです💦 誰かに話したり解決策を聞いたりしてもふとした時に考えだしてしまうんですよね 主さんも同じような感じなんですかね? 逆に主さんの言う占いとかで良いこと言ってもらえたら落ち着くんかぁ(^o^;)と勉強になりました アドバイス出来なくてごめんなさい(^人^;) やはり男と女では考え方が違うのかな? 僕はある程度考えて出たとこ勝負って感じで駄目だったらそんとき考えたらええやん死ななあかんやけじゃあるまいし!って感じなんで嫁さんの話を聞いても解決してやれずに困ってるんですよ💦 占い師にピンポイントで不安要素聞いてみたら解決するかも!ですね 信じる者は救われる(^o^)

No.3 18/10/30 10:13
通行人3 

主さんが何を優先にしたいのかじゃないですか?
主さんが仕事しなくても生活大丈夫なら妊娠することを優先させてもいいだろうし…
旦那さんと相談ですね。

• << 5 ありがとうございます 仕事しないでいいほど、旦那の稼ぎはよくもないですが、子育てを優先したいことを受け入れてくれ、再就職ではパートでもいいといってくれています ただ、簡単に子供ができるわけではないので.... 今できれば、産んでから仕事を探すのもありですが、何ヵ月もできなければ、今、仕事を見つけて動き出さないとと考えていて、悩んでしまいます

No.4 18/10/30 12:39

>> 2 ありがとうございます 旦那は、優しい人で話も何度となく聞いてくれています 自分の気持ちが落ち着かないといいますか.... 何らかのアド… 旦那さん優しい人でよかった!
僕の嫁さんも不安要素を考えだしたら寝れなくなるくらい無限ループにハマるんです💦
誰かに話したり解決策を聞いたりしてもふとした時に考えだしてしまうんですよね
主さんも同じような感じなんですかね?
逆に主さんの言う占いとかで良いこと言ってもらえたら落ち着くんかぁ(^o^;)と勉強になりました
アドバイス出来なくてごめんなさい(^人^;)

やはり男と女では考え方が違うのかな?
僕はある程度考えて出たとこ勝負って感じで駄目だったらそんとき考えたらええやん死ななあかんやけじゃあるまいし!って感じなんで嫁さんの話を聞いても解決してやれずに困ってるんですよ💦
占い師にピンポイントで不安要素聞いてみたら解決するかも!ですね
信じる者は救われる(^o^)

• << 6 優しいお言葉ありがとうございます 奥さんとそっくりで、笑ってしまいました 悩み出したら、気分が落ちるとこまで落ち、それからどうにかなるさと、やっと思えるようになるのですが、それまでが長くて..... 人から、特に家族からどうにかなるさって考えたら?と言われても!できないから悩んでるんだと思ってモヤモヤしてしまいます 自分では、どうにもできない“妊娠”というものが大きな悩みになっています 別にこうしなさい!!って言って欲しいわけではないんですが..... 自分でも自分の性格がめんどくさいです

No.5 18/10/30 21:56
匿名さん 

>> 3 主さんが何を優先にしたいのかじゃないですか? 主さんが仕事しなくても生活大丈夫なら妊娠することを優先させてもいいだろうし… 旦那さんと相… ありがとうございます
仕事しないでいいほど、旦那の稼ぎはよくもないですが、子育てを優先したいことを受け入れてくれ、再就職ではパートでもいいといってくれています
ただ、簡単に子供ができるわけではないので....
今できれば、産んでから仕事を探すのもありですが、何ヵ月もできなければ、今、仕事を見つけて動き出さないとと考えていて、悩んでしまいます

No.6 18/10/30 22:04
匿名さん 

>> 4 旦那さん優しい人でよかった! 僕の嫁さんも不安要素を考えだしたら寝れなくなるくらい無限ループにハマるんです💦 誰かに話したり解決策を聞い… 優しいお言葉ありがとうございます
奥さんとそっくりで、笑ってしまいました
悩み出したら、気分が落ちるとこまで落ち、それからどうにかなるさと、やっと思えるようになるのですが、それまでが長くて.....
人から、特に家族からどうにかなるさって考えたら?と言われても!できないから悩んでるんだと思ってモヤモヤしてしまいます

自分では、どうにもできない“妊娠”というものが大きな悩みになっています

別にこうしなさい!!って言って欲しいわけではないんですが.....
自分でも自分の性格がめんどくさいです

No.7 18/10/31 07:54

おはようございますm(_ _)m
同じような...ですか
旦那さんも同じようにおもってるかどうか分かりませんが
もう少しズ太く気楽に生きて欲しいと思う今日この頃です(^o^;)
もちろん嫁さんにも言ってますが
考えてしまうから仕方ないやん!
と言われてしまい言葉に詰まっちゃいます(_ _)
ある意味嫁さんそんなんだから僕はノー天気バカを貫いてやろうと毎度思ってますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧