注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

潜在意識の解読!タロット占いによる引き寄せの法則!

レス12 HIT数 1927 あ+ あ-

あかね( 30代 ♀ 00WLv )
18/11/02 17:57(更新日時)

前にもスレを投稿したことがあるのですが、また新しく投稿することにしました。
現在は過去の状況と異なり今の自分が出来る限りの行動力を持つことが可能になったからです。過去の未来である今の自分の可能性が広がったからです。ただ今の私が出来ることと出来ないことがあります。その点はご了承下さい。

無料動画講座でタロット占いを勉強中です。タロット占いをすることで自分の潜在意識を言語化して体験の目標を再設定することを繰り返し積み重ねて自分の奥底に眠る答えを何度も再発掘します。そうすることによって顕在意識と潜在意識の在り方を一致させることが私の役割であり目的です。自覚と意識を等しくすることで自分の望む人生を選択できる能力を高めたいと望んでいます。本当の自分、真実の個性を尊重することが出来るタロットリーディングをしたいと祈っています。あなたの運命のハンドルを自分の手で握って自分自身で運転するために。

あかねのタロット占い方法

・大アルカナのみでのタロットリーディングとなります(無料奉仕)。
・占ってほしい内容をより具体的に言葉として表現して下さい(今の状態と状況)。
・私のタロット占いは参考資料として参考にする程度に留意して下さい(聞き流し)。
・タロット占いの1日の頻度はその日のスケジュールによります。ご了承下さい。より多くの人の相談に答えたいという気持ちはありますが理想と現実は違います。
・質問がある場合は応じますが、回数としては3回を限度とさせて頂きます。
・タロット占いでも占いが可能な場合と不可能な時があります。

あかねはタロット占いとは自分とは何かそして自問自答を繰り返し方向性を定める行いを何度も再生することで自己創造するツール(道具)だと考えています。タロット占いは自分を幸せにしてくれます。そして、自分の人生の物語の主人公になれるようにしてくれます。男性ならヒーローで、女性ならヒロインです。タロット占いをするあかね自身は幸せの女神になりきり占いをする人達の幸運を願っています。タロット占いは当たるかどうかというよりも占う人がまさに今必要な情報を提供する事に努力を徹します。どんなに当たる占いでも悪い情報が表示された時現実をより良い方向に転換出来ない占いは意味がないからです。どのような絶望的な状況でも今よりも未来に希望を持てる占いをしたいと思っています。あかねのタロット占いとは潜在意識の解読による引き寄せの法則です。タロットカードは占いの絵辞典です。愚者がどのような成長を展開するのかを網羅したものです。タロットの絵柄は人間性である自分磨きの結果としての世界で終わります。タロット占いは人としての精神性を高める段階を踏んだ物語です。そのサイクルはまた世界から愚者に戻ります。存在するものは尊いです。

よろしくお願い致します。

No.2734426 18/10/29 22:56(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/29 23:15
まき ( 20代 ♀ DoUQv )

初めまして。
現在相手がおらず、30までに結婚をしたいと考えています。なかなか出会いもなく、これから先良き出会いがあるか、
それがいつ頃か、どのような相手と出会えるのか。結婚までいけるのかみて頂きたいです。よろしくお願いします。

• << 8 初めまして。あかねです。 早速占います。今は付き合っている人がいない状況で30歳までに結婚することが目標と のことですが、今からの出会いではなくもう過去において巡り会っている可能性が高いです。 これからの出会いではなく過去から続く今までの関係の中(範囲内)で恋愛から結婚へと変容する男性が存在しているようです。過去のあなたは純粋で受容的な存在です。 女性としてあまり男性を知りません。だからこそ、今までの気になる人や好きな人とうまく関係を持つことが出来なかったことが少なくなかったと思います。あなたは女性として価値があります。なぜなら、女性の価値を知っているからです。男と女という二項対立、2つの相反することがらを今のあなたは知識として学び、理解し、実践することができるからです。それは、過去の問題を解決できるほど今の真理に辿り着いたからです。過去のあなたは恋愛の障害がありました。しかし今はその障害を乗り越えて恋愛する準備が整っています。まさに今、恋愛する絶好のタイミングです。そして、結婚に到達することが出来るチャンスもあります(顕在意識ではそうです。)自分の恋愛から結婚へと発展させることを導くことが出来る存在はあなた自身しかいないのです。潜在意識では、結婚に対して自分の感じている不安や恐怖を見つめ直すことで本当に自分が望んでいるものは何かを感情の声に耳を傾けることで真実の夢を発見することが出来ます。そしてそれを叶えるためにはどうすればいいのかを考えて行動することであなたの自分軸はしっかりします。つまり自分のラブストーリーであるシナリオ作成をあなたが思ったように描くことが出来るということです。 未来では、あなたの精神的な直感である気づきを大切にする表現で調和することです。今気に なる人や好きな人がいるなら時間をかけて愛と信念をもって忍耐強く優しく接することです。 未来の恋愛はあなたの精神力が重要なキーワードになります。どれほど根気強くできるかが鍵です。どんな相手でも時間をかけて相手の望むことに深い愛情を注いで努力し続ければ相手か ら必要とされる存在になります。相手に対して思いやりを持って受け入れて認め、包み込むよ うに関わることで相手との関係をより良くできる受容的な力を手に入れることが出来ます。どのような男性なのかはあなたが一番よく知っています。結婚に繋がる可能性あります。

No.2 18/10/29 23:27
つやか ( 40代 ♀ 5a7xv )

つやかと申します。
あかね様のタロット鑑定をお願いします。

片思いの彼と長く距離が空いていましたが、最近になってアプローチを感じます。私の気持ちがまだあると彼が勘づいてからです。

彼には他にも仲の良い女性がいるし、私はどの程度の気持ちを持たれているのかわかりません。

彼は慎重な人で身近な女性に簡単に手を出したりはしない節操は持っている人です。でも私には性的な視線を持ってることは解ります。

今後2人がどうなっていくか、私の期待は見当違いでは無いか占って頂きたいです。私は恋人になり、出来たら結婚したいです。

No.3 18/10/30 00:40
かんてん ( 50代 ♀ 7kfHv )

主さま、どうぞよろしくお願いいたします。夫の職場に仕事中でも下ネタを言う女性社員がいます。他の女性社員らからはあまり良く思われていないようですが夫の部署は男性社員が夫だけなので下ネタで盛り上がるのは夫だけのようです。3年程前の社員旅行のカラオケ店でその女性社員が金髪のかつらを借りてかぶり、夫がトイレに行く度について来たそうです。その女性社員が話した下ネタやカラオケ店での女性社員の行動の事を社員旅行に行かなかった社員らに夫がおもしろおかしく話したそうで私の知り合いと親しい人が社員の中にいるので教えてもらいました。私はその女性社員に対して下品で軽い人という印象をもってしまっているので、夫と何かあるのではないかと疑ってしまいます。その女性社員は社員旅行の一ヶ月後、出来ちゃった婚をしてこの10月に産休明けで復帰しました。今は夫と違う部署です。夫との関係とこの女性社員の人間性をみていただければとお願いいたします。
お世話になります。

No.4 18/10/30 01:00
みかん ( 40代 ♀ kwqQv )

はじめまして、お願いします。
私には本業にしたい職業があり、それに向けて勉強している最中です。
・私はその職業で食べていけるようになりますか?
・どのようにすれば成功しますか?
よろしくお願いします。

No.5 18/10/30 14:01
チョコ② ( 40代 ♀ 4fXQv )

あかねさん。
初めまして。

私は本気で質問しています。

今年の年末ジャンボ宝くじです。
私は一等が当選しますか?

宜しくお願いしますm(_ _)m

No.6 18/10/30 15:22
さゆ ( 40代 ♀ a7WLv )

よろしくお願いします。

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
とても優しく誠実な人だと思っています。

が、忙しくしばらく会えない時期がありました。その間に浮気されたかもしれません。
証拠はないのですが、女の感とつじつまの合わない言動が気になります。
彼は浮気をしましたか?
そうだとしたら今後私はどうするべきでしょうか?

No.8 18/10/30 16:58
あかね ( 30代 ♀ 00WLv )

>> 1 初めまして。 現在相手がおらず、30までに結婚をしたいと考えています。なかなか出会いもなく、これから先良き出会いがあるか、 それがいつ頃… 初めまして。あかねです。
早速占います。今は付き合っている人がいない状況で30歳までに結婚することが目標と のことですが、今からの出会いではなくもう過去において巡り会っている可能性が高いです。
これからの出会いではなく過去から続く今までの関係の中(範囲内)で恋愛から結婚へと変容する男性が存在しているようです。過去のあなたは純粋で受容的な存在です。 女性としてあまり男性を知りません。だからこそ、今までの気になる人や好きな人とうまく関係を持つことが出来なかったことが少なくなかったと思います。あなたは女性として価値があります。なぜなら、女性の価値を知っているからです。男と女という二項対立、2つの相反することがらを今のあなたは知識として学び、理解し、実践することができるからです。それは、過去の問題を解決できるほど今の真理に辿り着いたからです。過去のあなたは恋愛の障害がありました。しかし今はその障害を乗り越えて恋愛する準備が整っています。まさに今、恋愛する絶好のタイミングです。そして、結婚に到達することが出来るチャンスもあります(顕在意識ではそうです。)自分の恋愛から結婚へと発展させることを導くことが出来る存在はあなた自身しかいないのです。潜在意識では、結婚に対して自分の感じている不安や恐怖を見つめ直すことで本当に自分が望んでいるものは何かを感情の声に耳を傾けることで真実の夢を発見することが出来ます。そしてそれを叶えるためにはどうすればいいのかを考えて行動することであなたの自分軸はしっかりします。つまり自分のラブストーリーであるシナリオ作成をあなたが思ったように描くことが出来るということです。
未来では、あなたの精神的な直感である気づきを大切にする表現で調和することです。今気に なる人や好きな人がいるなら時間をかけて愛と信念をもって忍耐強く優しく接することです。 未来の恋愛はあなたの精神力が重要なキーワードになります。どれほど根気強くできるかが鍵です。どんな相手でも時間をかけて相手の望むことに深い愛情を注いで努力し続ければ相手か ら必要とされる存在になります。相手に対して思いやりを持って受け入れて認め、包み込むよ うに関わることで相手との関係をより良くできる受容的な力を手に入れることが出来ます。どのような男性なのかはあなたが一番よく知っています。結婚に繋がる可能性あります。

No.9 18/10/30 18:55

>> 8 ありがとうございます。
過去の相手ですか、今まで二人結婚を考えた相手がいましたが、どちらとも、
価値観や結婚のタイミングが合わずお別れしました。それ以外の出会ってきた男性も自分の中では違うなと思っています。なのでこれから先の出会いを期待しているのですが、先の出会いでは、
結婚相手を考える人とは出会えないのでしょうか?

No.10 18/10/30 23:07
あかね ( 30代 ♀ 00WLv )

>> 9 こんばんは。まき様。あかねです。レスありがとうございます。
あなたは女性として男性を引き寄せる引力が強いです。つまり、女性として魅力的な存在だからこそ色んな沢山の様々な男性との出会いはあなたの選択肢の可能性を広げます。あなたの過去の話になりますが、あなたの性質は女として純粋で繊細です。そして、今までの過去の恋愛体験があなたの長所になっています。昔のあなたは男性を知らない無垢な存在でした。それでも、あなたの純粋さは汚れません。なぜなら、本当の美しさとは汚れを知ってなお、純粋だからです。今のあなたの良さに気づき理解を示してくれる男性と巡り会うことはあなたの女の子としての幸せにつながります。この先の出会いで恋愛経験を通じて結婚相手になる男性を考える機会はたくさんあると思います。まき様次第ではないでしょうか。あなたの価値観を知ることで理解し分かち合うことが出来る男性との出会いも可能です。結婚のタイミングも結婚する時期が訪れたらそれは結婚適齢期です。まき様は、女性なので直感が優れています。まき様の直感能力で男性を選ぶ基準にして良いと思います。それから今までの恋愛を参考にして男性の本質を見抜く目利きがあると思います。理想の男性が現れるまでは自己投資をして自分磨きをすることでさらなる女性としての価値を高めてください。そうすれば、類は友を呼ぶと言いますし、自分にふさわしい男性と出会うことが出来ると思います。自分と共鳴する男性とのつながりを強く高く大きくするために自分の長所を伸ばし、短所を長所に変容すれば良きパートナーである男性との結婚も夢ではなく現実として実現します。応援しています。頑張って下さい。あかねは心からまき様の幸福な結婚が出来ることを祈っています。

No.11 18/10/30 23:58

>> 10 お忙しい中お返事ありがとうございます!魅力的な女性と言っていただいてとても嬉しいです!ステキな男性と出会えるように私も自分磨き頑張ります!
素敵なお返事を頂けて不安な気持ちになっていましたが、前向きに頑張っていけそうです!ありがとうございました!

No.12 18/11/02 17:57
つやか ( 40代 ♀ 5a7xv )

2の者です。あかねさん鑑定お願いしてもよろしいですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧