注目の話題
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

スピリチュアル・占い相談室

レス122 HIT数 6649 あ+ あ-

匿名さん
23/11/22 03:40(更新日時)

占い、またはリーディングなどさせていただきます。
方法は数種類の中から選ばせていただきます。
・男女のこと以外でお願いします
・保護者として子供を尋ねる場合は小学生まででお願いします(自分で自分のことを尋ねる場合は小学生でも中学生でもOKです)
・①生まれた年と月②性別③相談内容
記入お願いします(記入に間違いがあるとうまく結果が出ない場合あります)

※質問の答えが出なかったり、方向性が違ったりする場合があります。その場合は、すみません。
※良い結果が出るのと同じように、そうでない結果や注意を促す結果が出ます。それでも良い方よろしくお願いします。
※精神的に不安定な時は利用しないでください。(御本人ためです)

No.2716766 18/09/26 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/09/27 01:30
匿名さん4 

1984年6月生まれ 女性です

今の仕事を10年以上続けていますが、一度退職し戻っています。
異動などはなく、ずっと同じ職場です。
戻って一年、やはり違う仕事がしたいと思う様になりました。特にやりたい事がある訳ではありません。
今の仕事が合っているのか、他に合う仕事があるのか見て頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

• << 10 現状は、 前に進みたい気持ちがあっても、不安、欲、希望、などいろいろな感情が渦巻いてます。 【コミュニケーション】 コミュニケーションの中に答えがあるようです。 コミュニケーションをとりましょう。人と。モノと。そして自分自身とです。 会話して感じとり、得たものに従うのです。 一人でモヤモヤしていても解決しません。 答えは自分から求め、つかみとってください。 コミュニケーションで、「その通り」と思ったら、そのように行動してみましょう。 相手に(自分に)、聞きたいことを尋ねていいのです。行動しましょう。

No.7 18/09/27 02:53
匿名さん7 

>> 1 削除されたレス すみません。自分ではない人を尋ねる場合、保護者が子どもを尋ねる場合に限らせていただきます。
今回すみません。

No.8 18/09/27 02:55
匿名さん7 

>> 7 失礼しました。7番は主です。
紛らわしくてすみません。

No.9 18/09/27 02:58
匿名さん7 

>> 2 削除されたレス 主です。
その状況だとみれないです。すみません。

No.10 18/09/27 03:10
匿名さん7 

>> 4 1984年6月生まれ 女性です 今の仕事を10年以上続けていますが、一度退職し戻っています。 異動などはなく、ずっと同じ職場です。 … 現状は、
前に進みたい気持ちがあっても、不安、欲、希望、などいろいろな感情が渦巻いてます。

【コミュニケーション】
コミュニケーションの中に答えがあるようです。
コミュニケーションをとりましょう。人と。モノと。そして自分自身とです。
会話して感じとり、得たものに従うのです。
一人でモヤモヤしていても解決しません。
答えは自分から求め、つかみとってください。
コミュニケーションで、「その通り」と思ったら、そのように行動してみましょう。
相手に(自分に)、聞きたいことを尋ねていいのです。行動しましょう。

No.11 18/09/27 03:12
匿名さん7 

>> 5 削除されたレス すみません。
この内容では、現在受け付けていません。
申し訳ありません。

• << 14 失礼いたしました。 以前もそうでしたね。 残念ながら恋愛の悩みの方が相談依頼として沢山あると思いますよ。 失礼いたしました。

No.12 18/09/27 03:19
匿名さん7 

>> 6 削除されたレス すみません。
やりたい仕事や気になる仕事をピックアップしていただくか、
質問内容を少し変えていただけますか。
どういう仕事となりますと、世の中ありとあらゆる職がありますので。
職種といえど、たくさんありますから。

No.14 18/09/27 03:31
匿名さん5 ( ♀ )

>> 11 すみません。 この内容では、現在受け付けていません。 申し訳ありません。 失礼いたしました。

以前もそうでしたね。
残念ながら恋愛の悩みの方が相談依頼として沢山あると思いますよ。

失礼いたしました。

No.16 18/09/27 07:47
匿名さん16 

はじめまして
1983.8 女
仕事についてこのまま続けるべきか悩んでいます
今の職場は10年ほどいて、以前の部署では人間関係に悩み、今の部署でも人間関係に悩みモチベーションが下がってます。仕事にやりがいを感じず、自分で目的を探しながら頑張ろうとは思ってますが、最近疲れやすくモチベーションを維持するのが難しくなってきました。
ただ、福利厚生がとても良く、1度ハローワークで相談しましたが、今の条件と同じところを探すと年収が半分ほどになると言われました。
自分でも給料はいいほうだと思います。シングルマザーなので生活レベルを下げてまで転職は考えていないのですが...
これからモチベーションをあげたり、周りの方々とうまくやるためにアドバイスをいただきたいです。
まとまりのない質問になってしまい、申し訳ないですが、よろしくお願いします。

• << 20 主です。 二通りでみてみました。 《現状》 不安の中に答えはない、と出ています。 心が静まるのを待ちましょう。 しっかり見定める必要があります。もし、大丈夫だと確信が持てるときが来たら進んでください。 《転職したら》 輝く一筋の光があります。 導かれること、導かれていく場所に意味があります。 人生を輝かせる光を感じます。 ただ、すべて思い通りに実現するかはわからない、と出ています。

No.18 18/09/27 09:42
匿名さん18 

初めまして。
1972年9月 女性です。
現在は人間関係が原因で仕事は休職中です。悩みが沢山ありすぎて何が何だかの状態です。

仕事でなく心理学の勉強をする為に大学を検討しています。

金運は何でか宝くじが一等当たる気がするのは気のせいですか?

人間関係は何故か母親、兄弟、友達の縁がないと言われます。

私はバツイチで二人の子供は私には縁がないと言われた事があります。裁判などしましたが親権者は元の旦那です。

現在は旦那と息子が一人です。

私の何が悪くて何をなおしていけば良いのでしょうか?

• << 22 主です。二点に絞ってみてみました。 他に聞きたい場合は、また、まとめてからお願いします。 《心理学の道について》 逃げたり隠れるよりは、立ち向かうことが必要だと出ています。 困難な状況での奮闘は避けられないですが。ここであきらめたり放棄したりはしないほうが良いみたいです。 その先にあるのは、自分にとって大事なことだから闘う、この点を確認しながら進むことが鍵となります。 《本人どうしたら良いか》 ~6ofSWORDS~ 平和な心を取り戻しましょう。 あなたの場合、無理して辛い場所にいる必要はないようです。 自分で環境を変えたり、新しいことをスタートさせても良いのです。 混乱から抜け出せるときです。
  • << 44 再度、主さんに占って頂きたいです。 家族構成は本人、現在46歳、旦那、5歳息子です。 仕事は休職していて休職中に考える時間があり私らしく(楽しく信頼ある関係の中で仕事)仕事したいのですが、どちらに進んだら良いのか? 准看護師か臨床心理士か。勉強の集中力もかなり落ちています。 以前、占って頂いた時は臨床心理士でみて頂きましたが、ある男性の意見が入り分からなくなり相談しました。 色々、考え再度確かめたいと思い相談させて頂きました。 宜しくお願いします 1972年 9月生まれ 女性
  • << 83 再度、お願いできますか? 1972年9月女性です。 旦那と息子と私の三人家族です。 この先もずっと親子で仲良く暮らしていくには私達は何を気をつけたら良いですか?
  • << 93 主さん。お久しぶりです。 占いは、まだ可能ですか? ご相談があります。

No.19 18/09/27 11:07
匿名さん7 

>> 13 削除されたレス 生まれた年月お願いできますか。
宜しくお願いします。
主です。

No.20 18/09/27 12:13
匿名さん7 

>> 16 はじめまして 1983.8 女 仕事についてこのまま続けるべきか悩んでいます 今の職場は10年ほどいて、以前の部署では人間関係に悩み、… 主です。
二通りでみてみました。

《現状》
不安の中に答えはない、と出ています。
心が静まるのを待ちましょう。
しっかり見定める必要があります。もし、大丈夫だと確信が持てるときが来たら進んでください。

《転職したら》
輝く一筋の光があります。
導かれること、導かれていく場所に意味があります。
人生を輝かせる光を感じます。
ただ、すべて思い通りに実現するかはわからない、と出ています。

• << 31 ありがとうございます。 焦らず気持ちを落ち着かせてから色々と考えていきたいと思います。

No.21 18/09/27 12:19
匿名さん7 

>> 17 削除されたレス すみません。
スレ本文にあるように、その内容だと受け付けていません。

No.22 18/09/27 13:19
匿名さん7 

>> 18 初めまして。 1972年9月 女性です。 現在は人間関係が原因で仕事は休職中です。悩みが沢山ありすぎて何が何だかの状態です。 … 主です。二点に絞ってみてみました。
他に聞きたい場合は、また、まとめてからお願いします。
《心理学の道について》
逃げたり隠れるよりは、立ち向かうことが必要だと出ています。
困難な状況での奮闘は避けられないですが。ここであきらめたり放棄したりはしないほうが良いみたいです。
その先にあるのは、自分にとって大事なことだから闘う、この点を確認しながら進むことが鍵となります。

《本人どうしたら良いか》
~6ofSWORDS~
平和な心を取り戻しましょう。
あなたの場合、無理して辛い場所にいる必要はないようです。
自分で環境を変えたり、新しいことをスタートさせても良いのです。
混乱から抜け出せるときです。

No.23 18/09/27 13:31
匿名さん18 

>> 22 占って頂きまして
ありがとうございます。

心理学の道で書かれている内容は私そのものです。いつからか逃げ、隠れ。進むべき道も進まず今まできました。

自分との葛藤ですね。諦めずに進みます。 今、心理学の大学の資料を取り寄せていて、まだ届きません。その前に、もう一つクリアしないと道に進む事が出来ないので、頑張ります。

ありがとうございました😊

No.24 18/09/27 15:27
匿名さん24 ( ♂ )

質問です
昨日某テレビ局で行方不明者捜索の番組が有りましたが、
失踪日、地域、年齢、家族構成…等々詳しいデーターがあります!
この様な案件を主さんの或いは各種占いの手法で解決出来ないのでしょうか?
下手は恋愛や人生相談よりリアルなデーターが得られてはいますが。

No.25 18/09/27 15:48
中学生さん25 

2003:09/01  男子中学生です。
福島高専に今年度受験するのですが、受かりますか?

• << 28 おそらく、まだその❰答え❱が定まってないということかと思いますが、合否とは別の答えが出ました。 まだ時間があるので頑張り次第ということも考えられます。 もしくは、「質問がご本人の本意ではない⌋、「それより大事なことがある⌋、ことも考えられます。 出たことを、お伝えします。 《悼む》 今後について考えるのも大事ですが、失われていくものや手放すものがあるなら、しっかりとそれらを葬る、悼むように、と出ています。 今、失ったものに目を伏せて、前を向くほうがツラい。自分がどう感じているか。どう今後に繋げていくか。 今、前を向くための心の準備が必要だということです。

No.26 18/09/27 15:59
匿名さん26 

1972年12月女性です。
5年前に義親介護の為、仕事復帰を断念しました。
介護が終わり、再び仕事を考え始めたのですが、2年前に手術し、健康に自信がありません。
このまま専業主婦で終わるのか、仕事をした方が良いのか?
仕事をするならいつ頃から、向いている職種など見ていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

• << 29 主です。 向いてる職種について。 候補をあげてもらえますか。やりたいことなど。宜しくお願いします。

No.28 18/09/27 17:10
匿名さん7 

>> 25 2003:09/01  男子中学生です。 福島高専に今年度受験するのですが、受かりますか? おそらく、まだその❰答え❱が定まってないということかと思いますが、合否とは別の答えが出ました。
まだ時間があるので頑張り次第ということも考えられます。
もしくは、「質問がご本人の本意ではない⌋、「それより大事なことがある⌋、ことも考えられます。
出たことを、お伝えします。

《悼む》
今後について考えるのも大事ですが、失われていくものや手放すものがあるなら、しっかりとそれらを葬る、悼むように、と出ています。
今、失ったものに目を伏せて、前を向くほうがツラい。自分がどう感じているか。どう今後に繋げていくか。

今、前を向くための心の準備が必要だということです。

No.29 18/09/27 17:42
匿名さん7 

>> 26 1972年12月女性です。 5年前に義親介護の為、仕事復帰を断念しました。 介護が終わり、再び仕事を考え始めたのですが、2年前に手術し、… 主です。
向いてる職種について。
候補をあげてもらえますか。やりたいことなど。宜しくお願いします。

No.30 18/09/27 18:37
匿名さん26 

>> 29 ありがとうございます。
補足します。
断念した職種は教育系(資格有り、ブランクの為、講座受講必須)です。
他の分野は看護系、心理士。(介護中様々な医療職の方にすすめられました。学校、大学院通学圏内に有り)
事務系(経験、資格有り)。
健康のこともあり、あまり無理をしてはいけないようにも思い、このまま専業主婦でもと迷っています。
よろしくお願いいたします。

• << 33 看護系と心理士は無資格、ということですね。

No.31 18/09/27 19:14
匿名さん16 

>> 20 主です。 二通りでみてみました。 《現状》 不安の中に答えはない、と出ています。 心が静まるのを待ちましょう。 しっかり見定め… ありがとうございます。
焦らず気持ちを落ち着かせてから色々と考えていきたいと思います。

No.32 18/09/27 20:13
匿名さん32 

主さま1971 11 3女性です‥付き合ってはいませんが職場で知り合った男性のことが忘れられません‥今はいないので顔を見ることがで来ません‥これから先また会うことができるでしょうか❔相手の男性は彼女が今いるでしょうか‥よろしくお願いします

• << 37 すみません。 この内容だと受け付けていません。 申し訳ありません。

No.33 18/09/27 20:57
匿名さん7 

>> 30 ありがとうございます。 補足します。 断念した職種は教育系(資格有り、ブランクの為、講座受講必須)です。 他の分野は看護系、心理士。(… 看護系と心理士は無資格、ということですね。

No.34 18/09/27 21:10
匿名さん26 

>> 33 無資格です。
学費、学力はクリア、どちらも3年で資格取得です。

• << 36 ありがとうございます。念頭においてみました。 タロットで、それぞれみました。 《主婦》 ~Emperor逆~ それをするべきだと思うなら、行動を始めましょう。 動き出したら、やるべきことはたくさん見えてきます。 計画が大事になります。漠然とではなくすべて具体的に考えること。 そして、行動するようにと出ています。 《教育系》 ~TheMoon逆~ 見えるもの、感じることが変わりやすく移ろいやすいです。 気持ちがざわつきやすい道ですが、次第に安定がみえてくるでしょう。もし、その道を進むなら現実をしっかりと見ながら、確かめながら進んでいくこと。 《事務系》 ~TheJustice~ 一番、この中では客観的に正しい判断です。自分自身の現状には合ってるように思うのでは? 落ち着く感じがします。 それは、何かの犠牲や我慢の上に成り立つものかもしれませんが、納得はできるでしょう。もし、この道を選ぶならそれを受け入れることが必要とされています。 《看護系》 ~TheHangedMan~ この道に関しては、残念ながらしばらく手放しておいた方がよさそうです。 今のままで進めていこうとしても、すぐに動かすことは難しいのではないでしょうか。 気づくべきことに気づくときが、いつか来るようです。 何もしない方がいい、放り出しておくことがいい、というカードです。 《心理士》 ~TheJustice逆~ 歪んだ判断です。もっと客観的に見てみてください。自分に合うかどうか。 誰かの意見や、他人と比べることは無意味です。基準は外ではなく内にあります。自分にとって、良い選択だと感じますか。 もし、気持ちがすっきりしていなければ、残念ながら間違いのサインです。

No.35 18/09/27 21:22
匿名さん7 

>> 27 削除されたレス 《教室一本》
不安は大きいですが、見通しはあるのではないでしょうか。
この道を行くと決めるなら、迷わないこと。
迷いだしたら、また霧の中。
これなら大丈夫、これがあれば大丈夫、という自分にとって確かなものを見つけ、それを指針として進みましょう。

《二足のわらじ》
その道を行くなら今の体勢では難しいです。
知るべきことと向き合ってから、それからどうするか、方向性など考えましょう。
この事に必要な情報はいくつも来ているのに、本人が受け取っていない、心を閉ざしているのかもしれない、そんな点が見受けられます。

見るべきこと、受けとるべき情報などと、ぜひ向き合ってみてくださいね。そこから始めましょう。

• << 42 ありがとうございます! やはりしばらくは教室一本で 頑張ってみます。 楽になりました

No.36 18/09/27 22:22
匿名さん7 

>> 34 無資格です。 学費、学力はクリア、どちらも3年で資格取得です。
ありがとうございます。念頭においてみました。
タロットで、それぞれみました。

《主婦》
~Emperor逆~
それをするべきだと思うなら、行動を始めましょう。
動き出したら、やるべきことはたくさん見えてきます。

計画が大事になります。漠然とではなくすべて具体的に考えること。
そして、行動するようにと出ています。

《教育系》
~TheMoon逆~
見えるもの、感じることが変わりやすく移ろいやすいです。
気持ちがざわつきやすい道ですが、次第に安定がみえてくるでしょう。もし、その道を進むなら現実をしっかりと見ながら、確かめながら進んでいくこと。

《事務系》
~TheJustice~
一番、この中では客観的に正しい判断です。自分自身の現状には合ってるように思うのでは?
落ち着く感じがします。
それは、何かの犠牲や我慢の上に成り立つものかもしれませんが、納得はできるでしょう。もし、この道を選ぶならそれを受け入れることが必要とされています。

《看護系》
~TheHangedMan~
この道に関しては、残念ながらしばらく手放しておいた方がよさそうです。
今のままで進めていこうとしても、すぐに動かすことは難しいのではないでしょうか。
気づくべきことに気づくときが、いつか来るようです。
何もしない方がいい、放り出しておくことがいい、というカードです。
《心理士》
~TheJustice逆~
歪んだ判断です。もっと客観的に見てみてください。自分に合うかどうか。
誰かの意見や、他人と比べることは無意味です。基準は外ではなく内にあります。自分にとって、良い選択だと感じますか。
もし、気持ちがすっきりしていなければ、残念ながら間違いのサインです。

• << 39 ありがとうございます。 専業主婦のままより、仕事をした方が良いのでしょうか? 事務系で、一般事務(経験あり)と医療事務(資格あり)どちらが良いでしょうか?

No.37 18/09/27 22:24
匿名さん7 

>> 32 主さま1971 11 3女性です‥付き合ってはいませんが職場で知り合った男性のことが忘れられません‥今はいないので顔を見ることがで来ません‥… すみません。
この内容だと受け付けていません。
申し訳ありません。

No.38 18/09/27 22:46
匿名さん32 

>> 37 すみません‥確認不足でした‥内容変更で仕事面をお願いしてもいいですか‥長年同じ職場でパートで働いていますが内向的や人見知りもあり常に人間関係で悩んでいます‥中々以前より稼ぐことができなくなり生活が苦しいです‥頑張っていても報われてない気がします‥このままこの職場にいていいのでしょうか❔

• << 40 一部タロットで、みてみました。「いていいのでしょうか」とありますが、居る居ないはご本人の意思に関わってくると思ったので、このまま続ける場合、やめる場合、としてみてみました。 《このまま続けると…》 ~TheHighPriestess逆~ 今は、心を閉ざしている状況か、心が堅くなっているか…、それに近い状況だと思われます。 このまま行くのであれば、今の姿勢のままでは、少しつらいです。 頑なになったり拒否したりせず、知るべきことや現状と向き合って、 そこから、今後どうしたいか、または、どうしたらいいか判断しましょう。 《辞めると…》 辞めてすっきりしたいと思っても、その先に希望が見えづらいです。 残念ながら、ツラい現実がでてきます。 強さが必要です。今は逃げないで、と後押しされています。 ※また、時間経過によりいろいろ移り変わるので、来年もまた同じ気持ちが出てきたら、さまざまな占い、霊視、その他…利用してみるのも良いかと思います。状況などの変化により、結果も大きく変わるかもしれません。

No.39 18/09/27 22:53
匿名さん26 

>> 36 ありがとうございます。念頭においてみました。 タロットで、それぞれみました。 《主婦》 ~Emperor逆~ それをするべき… ありがとうございます。
専業主婦のままより、仕事をした方が良いのでしょうか?
事務系で、一般事務(経験あり)と医療事務(資格あり)どちらが良いでしょうか?

• << 45 タロットで、みてみました。 あくまで、占いですので、そのままお伝えしますね。 まず、専業主婦、外で仕事をするのはどうか。次に 一般事務と医療事務、それぞれどうかをだしていきます。 ※同じような内容でも、時の経過で、いろいろ変わると思いますので、その時、またご検討ください。 《専業主婦》 ~TheHighPriestess逆~ 抑圧の上に成り立っているのではないでしょうか。 本当は、どこかでそれは選びたくないのでは。 自分で思わないように(気づかないように)しているのではないでしょうか。 《外で仕事をするという選択》 ~TheStar逆~ 現実をみなくては、という気持ちがあるようです。 希望の光は残念ながら見えづらいです。疲れがあります。 強さが必要になってくるでしょう。 《一般事務》 ~TheStar逆~ 現実をみなくてはという気持ちあります。 何かを追い続けることに疲れてしまってるようです。 残念ながら希望の見えづらい現実がその先にあります。 強さが必要です。もし進むなら逃げないで。 《医療事務》 ~WheelofFortune逆~ 残念ですが、今がそのときではないようです。 今それをやっても、残念ながらうまくはいかないみたいです。 タイミングがあわないみたいです。 時期が悪いので、いろいろ覚悟をしたほうが良さそうです。 しばらく様子をみることをおすすめします。 ※他に気になる仕事はありますか。

No.40 18/09/29 03:51
匿名さん7 

>> 38 すみません‥確認不足でした‥内容変更で仕事面をお願いしてもいいですか‥長年同じ職場でパートで働いていますが内向的や人見知りもあり常に人間関係… 一部タロットで、みてみました。「いていいのでしょうか」とありますが、居る居ないはご本人の意思に関わってくると思ったので、このまま続ける場合、やめる場合、としてみてみました。

《このまま続けると…》
~TheHighPriestess逆~
今は、心を閉ざしている状況か、心が堅くなっているか…、それに近い状況だと思われます。
このまま行くのであれば、今の姿勢のままでは、少しつらいです。
頑なになったり拒否したりせず、知るべきことや現状と向き合って、
そこから、今後どうしたいか、または、どうしたらいいか判断しましょう。

《辞めると…》
辞めてすっきりしたいと思っても、その先に希望が見えづらいです。
残念ながら、ツラい現実がでてきます。
強さが必要です。今は逃げないで、と後押しされています。

※また、時間経過によりいろいろ移り変わるので、来年もまた同じ気持ちが出てきたら、さまざまな占い、霊視、その他…利用してみるのも良いかと思います。状況などの変化により、結果も大きく変わるかもしれません。

No.42 18/09/29 08:20
匿名さん27 ( ♀ )

>> 35 《教室一本》 不安は大きいですが、見通しはあるのではないでしょうか。 この道を行くと決めるなら、迷わないこと。 迷いだしたら、また霧の… ありがとうございます!
やはりしばらくは教室一本で
頑張ってみます。
楽になりました

No.43 18/09/29 11:50
匿名さん43 

勤め先の人間関係に疲れ、退職しました。
新しい会社へ入るのですが、そこでの人間関係はどうなりますか?
また、うまくやる為にはどうすれば良いでしょうか。
あと、前の会社でとてもお世話になった人が2人います。辞めた事をその人たちはどう思ってるか知りたいです。
たくさんすみません。よろしくお願いします。
1973年10月 女性

• << 53 「新しい職場の人間関係」と「どうしたらいいか」をみました。 ~受けとる~ 変化によって、精神的には少しツラいかもしれません。心の平静が乱されることもあるでしょう。 できるだけ全部受けとりましょう。目を背けたいことも。現実も。 少しずつ強くなれるでしょう。 ~自己の内面~ 一人の時間をつくり、じっくり自分自身の内面を見つめてみてください。時間があるときになるべく行ってみてください。 見つけたい答えも自分で見つけられるでしょう。 ~UseYourImagination~ 想像力で気づくはずです。 あらゆる答えや導きがきてます。本人が気づかなければ…。 「そんなはずはない」とか「奇跡なんて起こるはずない」とか、思い込みは無くしましょう。先入観も無くしましょう。 神様に祈ることは有効です。その時、感謝もしましょう。

No.44 18/09/29 12:19
匿名さん18 

>> 18 初めまして。 1972年9月 女性です。 現在は人間関係が原因で仕事は休職中です。悩みが沢山ありすぎて何が何だかの状態です。 … 再度、主さんに占って頂きたいです。

家族構成は本人、現在46歳、旦那、5歳息子です。

仕事は休職していて休職中に考える時間があり私らしく(楽しく信頼ある関係の中で仕事)仕事したいのですが、どちらに進んだら良いのか?

准看護師か臨床心理士か。勉強の集中力もかなり落ちています。

以前、占って頂いた時は臨床心理士でみて頂きましたが、ある男性の意見が入り分からなくなり相談しました。

色々、考え再度確かめたいと思い相談させて頂きました。

宜しくお願いします

1972年 9月生まれ 女性

• << 55 准看護士の道、みてみました。心理士は最近みたばかりのため前回の結果を参考にしてください。 さらに、「どちらに進んだら良いか」ということ、みてみました。 《准看護士の道》 穏やかで確実な道を行きたいなら避けましょう、と告げています。 ある意味、挑戦しがいはあるでしょう。 厳しい、激しい経験には繋がるでしょう。 《どちらに進んだら良いか》 自分の直感を大切にしましょう、と出ました。 「やってみたい⌋とか「面白そう⌋とか…。 頭でいろいろ考えずに、最初にもった感覚を思い出して。 そして、直感的に従い動いてみて。 それが「導かれている⌋ということだそうです。

No.45 18/09/30 01:32
匿名さん7 

>> 39 ありがとうございます。 専業主婦のままより、仕事をした方が良いのでしょうか? 事務系で、一般事務(経験あり)と医療事務(資格あり)どちら… タロットで、みてみました。
あくまで、占いですので、そのままお伝えしますね。
まず、専業主婦、外で仕事をするのはどうか。次に
一般事務と医療事務、それぞれどうかをだしていきます。
※同じような内容でも、時の経過で、いろいろ変わると思いますので、その時、またご検討ください。

《専業主婦》
~TheHighPriestess逆~
抑圧の上に成り立っているのではないでしょうか。
本当は、どこかでそれは選びたくないのでは。
自分で思わないように(気づかないように)しているのではないでしょうか。

《外で仕事をするという選択》
~TheStar逆~
現実をみなくては、という気持ちがあるようです。
希望の光は残念ながら見えづらいです。疲れがあります。
強さが必要になってくるでしょう。

《一般事務》
~TheStar逆~
現実をみなくてはという気持ちあります。
何かを追い続けることに疲れてしまってるようです。
残念ながら希望の見えづらい現実がその先にあります。
強さが必要です。もし進むなら逃げないで。

《医療事務》
~WheelofFortune逆~
残念ですが、今がそのときではないようです。
今それをやっても、残念ながらうまくはいかないみたいです。
タイミングがあわないみたいです。
時期が悪いので、いろいろ覚悟をしたほうが良さそうです。
しばらく様子をみることをおすすめします。

※他に気になる仕事はありますか。

• << 48 ありがとうございます。 今、病気の経過観察で、手術後2年、やっと2ヶ月毎の診察が2ヶ月半にのびたところです。 同じ病気でもすぐ3ヶ月、半年、1年に1回診察の人もいて、仕事も復帰されていたりで、気の焦りがあるのは事実です。 まだ、時期ではないのかも知れませんね。 病気だからのんびりという気持ちと、病気だからこそ動けるうちに何かをしたい気持ちと。 見た目は元気そうなので、働いてないのが、なんだか肩身が狭いような。 家族の理解、経済的に仕事は必須ではないのですけれど。

No.46 18/09/30 02:07
匿名さん7 

>> 41 削除されたレス 今回、タロット使用しました。
このようにでました。

《支援クラス》
~TheStrength逆~
プレッシャーが強そうです。
潰されてしまわないよう注意。
立ち向かえばいいというわけでもなく、残念ながら自分で何とかできるという感じでもないです。強制的な力が働く選択です。

《支援学校》
~Judgement逆~
それをやるという決意があるのなら、はっきり示すようにしましょう。
特に自分自身に対し。もちろん周囲に対してもです。
これまでとは違う道を行くのだと、区切りや区別を明確にしましょう。

• << 61 占っていただきありがとうございました。 お礼が遅くなりすみません。 参考にさせていただきたいと思います! ありがとうございました。

No.47 18/09/30 02:11
匿名さん47 

1989.05 女
事務の仕事をしています。
周囲の評価と今抱えている案件がこのままうまくいくかを知りたいです。

• << 57 《案件うまくいくかどうか》 ~9ofCups~ 望み通りになるとき。 願っていたことが望み通りになるとき。全てではなくとも、望んできた中のどれかは叶います。その叶えられた望みは、それだけで自分にとって十分なもののはず。そこに気づけるかどうかが、今後も望み通りのものを受け取り続けることができるかどうか、左右するでしょう。 《評価》 あなたが今思っているものとは違うようです。ショックを与えられるかもしれません。 でも、そこで逃げずに得るものは大きいです。確かなものを手にしたいと望むなら、自分を変えるくらい覚悟して挑んでください。 《注意》 ~TheDevil~ 私欲にあまり走らないように、と出ています。 そんなつもりはないかもしれませんが、 気づかないうちに、そんな考え方をしていなかったか見直してみてください。 本来の目的を見失わないように注意しましょう。

No.48 18/09/30 11:57
匿名さん26 

>> 45 タロットで、みてみました。 あくまで、占いですので、そのままお伝えしますね。 まず、専業主婦、外で仕事をするのはどうか。次に 一般事務… ありがとうございます。
今、病気の経過観察で、手術後2年、やっと2ヶ月毎の診察が2ヶ月半にのびたところです。
同じ病気でもすぐ3ヶ月、半年、1年に1回診察の人もいて、仕事も復帰されていたりで、気の焦りがあるのは事実です。
まだ、時期ではないのかも知れませんね。
病気だからのんびりという気持ちと、病気だからこそ動けるうちに何かをしたい気持ちと。
見た目は元気そうなので、働いてないのが、なんだか肩身が狭いような。
家族の理解、経済的に仕事は必須ではないのですけれど。

No.50 18/09/30 16:11
匿名さん49 ( 20代 ♀ )

はじめまして
①1996年1月
②女
③最近になって水商売一本の仕事をしています。まだまだ入りたてで不安が多くありますが、果たして自分に向いているのか向いていないのか気になります。

• << 60 《思考を切る》 行動も考えることも全部お休みしましょう、ときてます。 これが出たら、静かに座って思考を遮断させましょう。 しばらくは、答えも何も求めないで。 今は、そうすることが必要な時です。 ※質問の答えではありませんが、今は何も考える時ではないようです。さらに、答えも求めないで!と出ています。 お休みしましょう。

No.51 18/09/30 16:25
匿名さん51 

19840930です。
今年に入り仕事がうまくいきません。
周りが手伝ってくれず一人で嫌なことを任されがちです。接客でもお客に恵まれません。嫌な思いをする事が多いいです。
このまま続けていいのでしょうか?
それとも仕事を辞めてもいいのでしょうか?

• << 64 次のように出ました。 《続ける》 ~WheelofFortune~ 運命に身を委ねる。 今、急いで動かそうとしなくても、事態は変わり動いていきます。例えば、人の入職、退職がありメンバーが変わるとか…。 結局、運命の力で全く違うところに押し流されてしまうかもしれません。自分の思惑とは違うことになるかもしれません。 《辞める》 ~TheChariot~ そのまま進むことができれば、素晴らしいところに達します。最善の道を歩もうという強い精神力もあります。 困難や障害があったとしても乗り越えることができるでしょう。

No.52 18/09/30 16:55
匿名さん52 ( 50代 ♀ )

主さま、どうぞよろしくお願いいたします。夫は若い頃は穏やかな人間だったのですが、13年程前に転職をして今、40代、50代の既婚女性社員ばかりの部署になって5、6年がたつのですが性格が荒くなり、悪口、愚痴、人の批判、暴言が年をとるごとにひどくなっていきます。全て人のせいで、人を悪く言い指摘されるとすねるしいつまでも文句ばかりです。自分がいつも正しいと思っています。そんな夫をこのままで大丈夫なのかと、いったいどうなってしまうのかと感じています。
夫をみていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
1971 3 4生

• << 65 すみません。 本人の意志がないと…。それか、相談者を通した質問にするか(質問をかえる)、となります。 今回すみません。

No.53 18/10/01 01:24
匿名さん7 

>> 43 勤め先の人間関係に疲れ、退職しました。 新しい会社へ入るのですが、そこでの人間関係はどうなりますか? また、うまくやる為にはどうすれば良… 「新しい職場の人間関係」と「どうしたらいいか」をみました。

~受けとる~
変化によって、精神的には少しツラいかもしれません。心の平静が乱されることもあるでしょう。
できるだけ全部受けとりましょう。目を背けたいことも。現実も。
少しずつ強くなれるでしょう。

~自己の内面~
一人の時間をつくり、じっくり自分自身の内面を見つめてみてください。時間があるときになるべく行ってみてください。
見つけたい答えも自分で見つけられるでしょう。

~UseYourImagination~
想像力で気づくはずです。
あらゆる答えや導きがきてます。本人が気づかなければ…。
「そんなはずはない」とか「奇跡なんて起こるはずない」とか、思い込みは無くしましょう。先入観も無くしましょう。
神様に祈ることは有効です。その時、感謝もしましょう。

No.54 18/10/01 07:41
フリーさん54 

主さん初めまして、男女の事以外とありますが恋愛以外の男性の人間関係は視て頂けないでしょうか(´・ω・`)今怖くて不安で困ってまして、、、もしよろしければですが目を通して頂けたら幸いです。①1992年4月②女

➂学生時代の女子AさんからLINEがきてあるスクショが送られてきました。そのスクショには昔同じクラスだった橋本くんが「○○さん(私)とラインしてみたい!!」「○○さん同じクラスだったけどあんま喋ったことなかったなーってふと思って!」と書いてありました。9/27(木)19:28~19:30くらいにAさんと橋本くんがLINEのやりとりしてたスクショでした。橋本くんとは3年生で同じクラスでしたが話もしたことない(1年生の時は友人交えて少し話した事ある程度)のになぜ卒業して何年もして今さら?怖いしすごく謎です。普段私は一人が好きで学生時代の子もAさんしかLINEを教えていません。LINEを教えるつもりは無いのですが橋本くんが何を思いどういう感情で急に私とやりとりしたがっているのか知りたいです。彼女居るらしいので恋愛ではないのかな?友達になりたいのか?今後何かで知られてストーカーになられたら怖いので・・・そしてAさんを通して断わってもらった後も私のことを探し出したり接触しようと行動起こしてきますか?心配しすぎかもしれませんがほんと不安です(;_;)

• << 66 男女間の恋愛(その他)以外の質問は受け付けますが。 質問内容をできれば、簡潔にお願いします。 相談者(あなた)を通した質問にしていただくよう、内容を変えていただければと思います。

No.55 18/10/01 19:35
匿名さん7 

>> 44 再度、主さんに占って頂きたいです。 家族構成は本人、現在46歳、旦那、5歳息子です。 仕事は休職していて休職中に考える時間があり… 准看護士の道、みてみました。心理士は最近みたばかりのため前回の結果を参考にしてください。
さらに、「どちらに進んだら良いか」ということ、みてみました。

《准看護士の道》
穏やかで確実な道を行きたいなら避けましょう、と告げています。
ある意味、挑戦しがいはあるでしょう。
厳しい、激しい経験には繋がるでしょう。

《どちらに進んだら良いか》
自分の直感を大切にしましょう、と出ました。
「やってみたい⌋とか「面白そう⌋とか…。

頭でいろいろ考えずに、最初にもった感覚を思い出して。
そして、直感的に従い動いてみて。
それが「導かれている⌋ということだそうです。

No.56 18/10/01 20:43
匿名さん18 

>> 55 再度見て頂き感謝します。

はい。いつのころか…頭でいろいろ考え結局進めていないんです。

ありがとうございます。再度、聞いて良かったです。

No.57 18/10/02 00:38
匿名さん7 

>> 47 1989.05 女 事務の仕事をしています。 周囲の評価と今抱えている案件がこのままうまくいくかを知りたいです。
《案件うまくいくかどうか》
~9ofCups~
望み通りになるとき。
願っていたことが望み通りになるとき。全てではなくとも、望んできた中のどれかは叶います。その叶えられた望みは、それだけで自分にとって十分なもののはず。そこに気づけるかどうかが、今後も望み通りのものを受け取り続けることができるかどうか、左右するでしょう。

《評価》
あなたが今思っているものとは違うようです。ショックを与えられるかもしれません。
でも、そこで逃げずに得るものは大きいです。確かなものを手にしたいと望むなら、自分を変えるくらい覚悟して挑んでください。

《注意》
~TheDevil~
私欲にあまり走らないように、と出ています。
そんなつもりはないかもしれませんが、
気づかないうちに、そんな考え方をしていなかったか見直してみてください。
本来の目的を見失わないように注意しましょう。

No.58 18/10/02 13:25
匿名さん47 

>> 57 見ていただきありがとうございます。
案件は概ねうまくいくようで、ほっとしました。
しかし私の仕事の評価は低いということでしょうか?

No.59 18/10/02 19:30
匿名さん7 

>> 58 評価については、思ってるものとは違うということでした。
高いか低いかでいえば、高くはないようですが。今は過程というか道の途中の印象でした。
これから…ともいえます。

言えるのは、今くじけてしまいそうなこと、あるようです。
自分のためになる行動は、わかっているはずです。
今は未来にむけて大切なときです。しっかり取り組んでください。

• << 62 ありがとうございます。注意してみます!

No.60 18/10/02 19:37
匿名さん7 

>> 50 はじめまして ①1996年1月 ②女 ③最近になって水商売一本の仕事をしています。まだまだ入りたてで不安が多くありますが、果たして自分… 《思考を切る》
行動も考えることも全部お休みしましょう、ときてます。
これが出たら、静かに座って思考を遮断させましょう。
しばらくは、答えも何も求めないで。
今は、そうすることが必要な時です。

※質問の答えではありませんが、今は何も考える時ではないようです。さらに、答えも求めないで!と出ています。
お休みしましょう。

No.61 18/10/02 21:13
匿名さん61 

>> 46 今回、タロット使用しました。 このようにでました。 《支援クラス》 ~TheStrength逆~ プレッシャーが強そうです。 … 占っていただきありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。
参考にさせていただきたいと思います!
ありがとうございました。

No.62 18/10/02 22:28
匿名さん47 

>> 59 評価については、思ってるものとは違うということでした。 高いか低いかでいえば、高くはないようですが。今は過程というか道の途中の印象でした。… ありがとうございます。注意してみます!

No.63 18/10/03 00:26
恋愛中級者63 

1992年12月24日生まれ

最近始めた今就いている仕事は安定しますか?今以上に稼げるようになりますか?
よろしくお願い致します

• << 68 次のように出ました 《今の仕事は安定するか》 ~TheDevil~ 私欲にあまり偏らないように、と出ています。 ご本人、そんなつもりはないかもしれませんが、気づかないうちに、利益優先の考え方をしていなかったか見直してみてください。無自覚であっても、今後苦しいことにならないように。 《今より稼げるか》 ~Strength~ 努力がいることです。 しかも、自分の力だけでどうにかできることではなく、かといって、自分が投げ出したら終わり。やっぱり自分にかかっている。 いろいろな面で、忍耐力と瞬発力が必要です。 でも、息抜きも大切にしてください。

No.64 18/10/03 14:13
匿名さん7 

>> 51 19840930です。 今年に入り仕事がうまくいきません。 周りが手伝ってくれず一人で嫌なことを任されがちです。接客でもお客に恵まれませ… 次のように出ました。

《続ける》
~WheelofFortune~
運命に身を委ねる。
今、急いで動かそうとしなくても、事態は変わり動いていきます。例えば、人の入職、退職がありメンバーが変わるとか…。
結局、運命の力で全く違うところに押し流されてしまうかもしれません。自分の思惑とは違うことになるかもしれません。

《辞める》
~TheChariot~
そのまま進むことができれば、素晴らしいところに達します。最善の道を歩もうという強い精神力もあります。
困難や障害があったとしても乗り越えることができるでしょう。

• << 70 ありがとうございます。辞めた場合、「そのまま進むと」いうのは今と同じようにという(仕事への想い、対応など)事でしょうか?

No.65 18/10/03 14:50
匿名さん7 

>> 52 主さま、どうぞよろしくお願いいたします。夫は若い頃は穏やかな人間だったのですが、13年程前に転職をして今、40代、50代の既婚女性社員ばかり… すみません。
本人の意志がないと…。それか、相談者を通した質問にするか(質問をかえる)、となります。
今回すみません。

No.66 18/10/03 15:16
匿名さん7 

>> 54 主さん初めまして、男女の事以外とありますが恋愛以外の男性の人間関係は視て頂けないでしょうか(´・ω・`)今怖くて不安で困ってまして、、、もし… 男女間の恋愛(その他)以外の質問は受け付けますが。
質問内容をできれば、簡潔にお願いします。
相談者(あなた)を通した質問にしていただくよう、内容を変えていただければと思います。

• << 71 54です、簡潔にですね。失礼致しました。恋愛以外の男女関係の相談です ①1992年4月②女 卒業して数年経ってますが急に学生時代の同級生、橋本くんにLINEを教えて欲しいと友達を通して言われました。 ・橋本君はどういう気持ちで私のLINEが知りたいのか? ・友達を通してLINEを教えるのを断わってもらった後も私のことを探し出したり接触しようと行動起こしてくるか?(ストーカーになるか?)

No.67 18/10/03 15:47
フリーさん67 

こんにちは。
1994年9月

今就活中なのですが、次の施設で採用の可能性はどのくらいありますか。

• << 69 こんばんは。 花開き、実を結ぶ、ときてます。 可能性高いです。

No.68 18/10/03 21:53
匿名さん7 

>> 63 1992年12月24日生まれ 女 最近始めた今就いている仕事は安定しますか?今以上に稼げるようになりますか? よろしくお願い致します 次のように出ました

《今の仕事は安定するか》
~TheDevil~
私欲にあまり偏らないように、と出ています。
ご本人、そんなつもりはないかもしれませんが、気づかないうちに、利益優先の考え方をしていなかったか見直してみてください。無自覚であっても、今後苦しいことにならないように。

《今より稼げるか》
~Strength~
努力がいることです。
しかも、自分の力だけでどうにかできることではなく、かといって、自分が投げ出したら終わり。やっぱり自分にかかっている。
いろいろな面で、忍耐力と瞬発力が必要です。
でも、息抜きも大切にしてください。

• << 73 ありがとうございました。 まさしく私欲に走るところでした...忍耐と瞬発力ですね。 心に残るお言葉をありがとうございます。

No.69 18/10/03 22:07
匿名さん7 

>> 67 こんにちは。 1994年9月 女 今就活中なのですが、次の施設で採用の可能性はどのくらいありますか。 こんばんは。

花開き、実を結ぶ、ときてます。
可能性高いです。

No.70 18/10/03 22:25
匿名さん51 

>> 64 次のように出ました。 《続ける》 ~WheelofFortune~ 運命に身を委ねる。 今、急いで動かそうとしなくても、事態は変… ありがとうございます。辞めた場合、「そのまま進むと」いうのは今と同じようにという(仕事への想い、対応など)事でしょうか?

• << 72 そのまま進むとは、 今と同じようにという(仕事への想い、対応など)、 これまでと同じように仕事との向き合うというよりは、そのまま前進とか振り向かず行くというような印象を受けました。 「そのまま」は仰るような意味はないようです。 仕事への思い、考え方、今までのやり方など、考えてきたことは一度リセットしましょう。 ゼロからまた立て直していこうとしたとき、あきらめていたことや、忘れていたようなことが、それでも(リセットしても)浮かんでくるようなことならば、チャレンジして、というサインみたいです。 もし、転職を考えるなら心機一転、気を取り直して行きましょう。

No.71 18/10/06 05:29
フリーさん54 

>> 66 男女間の恋愛(その他)以外の質問は受け付けますが。 質問内容をできれば、簡潔にお願いします。 相談者(あなた)を通した質問にしていただく… 54です、簡潔にですね。失礼致しました。恋愛以外の男女関係の相談です
①1992年4月②女

卒業して数年経ってますが急に学生時代の同級生、橋本くんにLINEを教えて欲しいと友達を通して言われました。

・橋本君はどういう気持ちで私のLINEが知りたいのか?

・友達を通してLINEを教えるのを断わってもらった後も私のことを探し出したり接触しようと行動起こしてくるか?(ストーカーになるか?)

• << 78 今、このように出ています。 「健全さ⌋ 邪心や余計な考えは断ちましょう、と出ています。 マイナスな思考はやめて、健全で純粋な自分自身の輝きを保ち続けましょう。 後ろ暗い印象はありません。相手の知り合い男性に対して、疑問に思ったり、警戒しなくて良いみたいです。 また、願望が思うようにならなくても、ネガティブになることなく成功へ向かって歩き続けてください。光が見えてくるようです。

No.72 18/10/06 09:25
匿名さん7 

>> 70 ありがとうございます。辞めた場合、「そのまま進むと」いうのは今と同じようにという(仕事への想い、対応など)事でしょうか? そのまま進むとは、
今と同じようにという(仕事への想い、対応など)、
これまでと同じように仕事との向き合うというよりは、そのまま前進とか振り向かず行くというような印象を受けました。
「そのまま」は仰るような意味はないようです。

仕事への思い、考え方、今までのやり方など、考えてきたことは一度リセットしましょう。
ゼロからまた立て直していこうとしたとき、あきらめていたことや、忘れていたようなことが、それでも(リセットしても)浮かんでくるようなことならば、チャレンジして、というサインみたいです。
もし、転職を考えるなら心機一転、気を取り直して行きましょう。

• << 75 レス頂きありがとうございます。 意識変えて頑張ってみます。

No.73 18/10/06 14:23
恋愛中級者63 

>> 68 次のように出ました 《今の仕事は安定するか》 ~TheDevil~ 私欲にあまり偏らないように、と出ています。 ご本人、そんなつ… ありがとうございました。
まさしく私欲に走るところでした...忍耐と瞬発力ですね。
心に残るお言葉をありがとうございます。

No.74 18/10/07 01:40
フリーさん67 

1994年9月生まれ、女
今就活で気になっている施設があるのですが、そこの求人は出そうですか。

• << 79 タイミングは、来るべくしてやって来ます。 それでも、自分の力ではどうしようもないこともあります。 今は、気力が失われている状態でしょうか。疲れているのでしょうか。 用心しすぎたり、ひとり意地になってるような部分あるようです。過剰な姿勢に(頑なに)なりすぎないように気を付けましょう。

No.75 18/10/07 10:31
匿名さん51 

>> 72 そのまま進むとは、 今と同じようにという(仕事への想い、対応など)、 これまでと同じように仕事との向き合うというよりは、そのまま前進とか… レス頂きありがとうございます。
意識変えて頑張ってみます。

No.76 18/10/08 05:07
恋愛中級者63 

再度ご相談させていただいてもよろしいでしょうか。
1992年12月24日うまれ女
料理を始めようと考えていますが、
習う場合独学の場合それぞれどうなりますでしょうか?

• << 84 今回、このように出ています。 (どちらも難しい選択になります。 あとは、ご本人がどうするか…となります。) 《独学で…》 実行力が不足した状態です。 ご本人、やらなくては!という気持ちはあるようです。ただ、気持ちだけではどうにもならない部分あるようです。 やるなら、それをやりとげる自信を持って、しっかり準備して、実行しましょう。 《習う》 少し難しい選択です。 困難なことがあるかもしれませんが、それでも、という確信があるならやってみましょう。 何の保証もありませんが、それにも負けない魅力を感じるのなら、きっと面白いことができるでしょう。 安定を大事にする場合には、これを選ばない方が無難でしょう。

No.78 18/10/16 01:09
匿名さん7 

>> 71 54です、簡潔にですね。失礼致しました。恋愛以外の男女関係の相談です ①1992年4月②女 卒業して数年経ってますが急に学生時代の同… 今、このように出ています。

「健全さ⌋
邪心や余計な考えは断ちましょう、と出ています。
マイナスな思考はやめて、健全で純粋な自分自身の輝きを保ち続けましょう。
後ろ暗い印象はありません。相手の知り合い男性に対して、疑問に思ったり、警戒しなくて良いみたいです。

また、願望が思うようにならなくても、ネガティブになることなく成功へ向かって歩き続けてください。光が見えてくるようです。

No.79 18/10/16 01:34
匿名さん7 

>> 74 1994年9月生まれ、女 今就活で気になっている施設があるのですが、そこの求人は出そうですか。 タイミングは、来るべくしてやって来ます。
それでも、自分の力ではどうしようもないこともあります。

今は、気力が失われている状態でしょうか。疲れているのでしょうか。
用心しすぎたり、ひとり意地になってるような部分あるようです。過剰な姿勢に(頑なに)なりすぎないように気を付けましょう。

No.80 18/10/16 19:52
匿名さん80 

宜しくお願いします!
主人とあまり噛み合いません。主人と過ごす時間がしんどいです。主人とどう向き合えば良いのでしょうか?
宜しくお願いしますm(__)m

• << 82 すみません。 1979年10月5日生まれです。

No.82 18/10/16 20:23
匿名さん80 

>> 80 宜しくお願いします! 主人とあまり噛み合いません。主人と過ごす時間がしんどいです。主人とどう向き合えば良いのでしょうか? 宜しくお願いし… すみません。
1979年10月5日生まれです。

• << 85 スレ本文にもありますが、ここでは男女の仲については取り扱ってません。 ただ、あなた本人に限ってのメッセージがきてます。 今回、お伝えさせていただきます。 相手に、「こうしてほしい」「こうあるべきだ」「○○してくれたら自分はこうしたい」という考えや、なんというか枠にとらわれたような思いが、人より強いようです。 それも含めて、自分の考えに縛られて動きづらくなってませんか。 譲れないと思うことも、一度、考えを見直してみては。

No.83 18/10/17 22:19
匿名さん18 

>> 18 初めまして。 1972年9月 女性です。 現在は人間関係が原因で仕事は休職中です。悩みが沢山ありすぎて何が何だかの状態です。 … 再度、お願いできますか?

1972年9月女性です。

旦那と息子と私の三人家族です。
この先もずっと親子で仲良く暮らしていくには私達は何を気をつけたら良いですか?

• << 87 メッセージそのままお伝えします。 混乱がありそう。そうなったら、しばらく落ち着くのを待つしかないでしょう。 あなたは、規範とか枠にとらわれ不自由さを感じているようです。  本当は、心の向くままに行動したいタイプみたいです。 でも、これまで築き上げたこともあるので、そこで内心葛藤が起こります。 行く手に不安はあります。精神的に参ることもあります。 現時点では、見通しが立たない上に、不確かなこともあるように感じます。 よく見極め、しっかり確かめるべきことがあるようです。 それらのことを、あなたが心に留めておくといいでしょう。

No.84 18/10/18 11:25
匿名さん7 

>> 76 再度ご相談させていただいてもよろしいでしょうか。 1992年12月24日うまれ女 料理を始めようと考えていますが、 習う場合独学の場合… 今回、このように出ています。
(どちらも難しい選択になります。
あとは、ご本人がどうするか…となります。)

《独学で…》
実行力が不足した状態です。
ご本人、やらなくては!という気持ちはあるようです。ただ、気持ちだけではどうにもならない部分あるようです。
やるなら、それをやりとげる自信を持って、しっかり準備して、実行しましょう。

《習う》
少し難しい選択です。
困難なことがあるかもしれませんが、それでも、という確信があるならやってみましょう。
何の保証もありませんが、それにも負けない魅力を感じるのなら、きっと面白いことができるでしょう。
安定を大事にする場合には、これを選ばない方が無難でしょう。

No.85 18/10/18 17:36
匿名さん7 

>> 82 すみません。 1979年10月5日生まれです。 スレ本文にもありますが、ここでは男女の仲については取り扱ってません。
ただ、あなた本人に限ってのメッセージがきてます。
今回、お伝えさせていただきます。

相手に、「こうしてほしい」「こうあるべきだ」「○○してくれたら自分はこうしたい」という考えや、なんというか枠にとらわれたような思いが、人より強いようです。
それも含めて、自分の考えに縛られて動きづらくなってませんか。
譲れないと思うことも、一度、考えを見直してみては。

No.86 18/10/19 23:26
匿名さん80 

>> 85 ありがとうございました!
思いあたるところがあります!
自分がまず気を付けたいと思います!

No.87 18/10/20 06:36
匿名さん7 

>> 83 再度、お願いできますか? 1972年9月女性です。 旦那と息子と私の三人家族です。 この先もずっと親子で仲良く暮らしていくには… メッセージそのままお伝えします。

混乱がありそう。そうなったら、しばらく落ち着くのを待つしかないでしょう。
あなたは、規範とか枠にとらわれ不自由さを感じているようです。 
本当は、心の向くままに行動したいタイプみたいです。
でも、これまで築き上げたこともあるので、そこで内心葛藤が起こります。

行く手に不安はあります。精神的に参ることもあります。
現時点では、見通しが立たない上に、不確かなこともあるように感じます。
よく見極め、しっかり確かめるべきことがあるようです。

それらのことを、あなたが心に留めておくといいでしょう。

• << 89 当たってます。特に内心葛藤中です。 子供がいますので。 本音は自分の楽な道に進みたい。。。。。 今週は何故か旦那の様子が変です。 私の本音がわかっているようで?

No.88 18/10/20 07:54
匿名さん18 

>> 87 おはようございます😃

見ていただき心より感謝します。
私の都合で申し訳ありません💦
今からハロウィン🎃に子供と参加してきます。夜か明日に返事します。

No.89 18/10/20 16:36
匿名さん18 

>> 87 メッセージそのままお伝えします。 混乱がありそう。そうなったら、しばらく落ち着くのを待つしかないでしょう。 あなたは、規範とか枠にと… 当たってます。特に内心葛藤中です。
子供がいますので。

本音は自分の楽な道に進みたい。。。。。

今週は何故か旦那の様子が変です。
私の本音がわかっているようで?

No.90 18/10/20 16:53
匿名さん90 

1977年12月生まれの女です。

今の職場にとどまるか、転職活動をするか悩んでいます。給与面以外では不満もなく楽しい仕事なのですが、この先の未来を考えるとお金は大事、踏み出すなら早い方がいいのか、いやいやこれだけ人間関係に恵まれた会社を手放していいのか、迷います。

アドバイスいただけたら嬉しいです。

No.91 18/10/20 19:31
匿名さん7 

>> 90 タロットでみました。

《辞める》
~Justice~
普通に考えて、正しい判断です。
なるようになるし、結果的には落ち着くでしょう。
そうするのが最善みたいです。
犠牲とか我慢はついてくるようですが、ご本人、納得はできるでしょう。ある意味、受け入れることになるでしょう。
自分で自分に責任を持ちましょう。

《続ける》
~TheEmpress~リバース
この道を選んだら、不満はどんどん膨らむでしょう。
気持ちも抑えきれなくなりそうです。
自分が欲するのはなにか。ごまかさないほうがいいみたいです。

No.92 18/10/21 00:26
匿名さん90 

>> 91 ありがとうございます。
そろそろ断ち切る時期に来ていそうですね。参考になりました。

No.93 18/11/29 09:49
匿名さん18 

>> 18 初めまして。 1972年9月 女性です。 現在は人間関係が原因で仕事は休職中です。悩みが沢山ありすぎて何が何だかの状態です。 … 主さん。お久しぶりです。

占いは、まだ可能ですか?
ご相談があります。

• << 95 ありがとうございます。 以前の相談の中で今年の6月から会社を休職しています。 今、心療内科を継続していて薬と休養をしていますが心身状態は安定していません。心療内科の先生も時間が掛かると言っています。 会社とは保険証の関係と傷病手当金が多く主人の扶養に入れません。 出来れば来年の大学に入るまで(31年4月)会社を辞めずに休職という形をしたいのですが。。 私の計画通りにはいきませんか?

No.94 18/11/29 18:15
匿名さん7 

>> 93 受け付けます。
よろしくお願いします。

No.95 18/11/29 18:30
匿名さん18 

>> 93 主さん。お久しぶりです。 占いは、まだ可能ですか? ご相談があります。 ありがとうございます。
以前の相談の中で今年の6月から会社を休職しています。
今、心療内科を継続していて薬と休養をしていますが心身状態は安定していません。心療内科の先生も時間が掛かると言っています。
会社とは保険証の関係と傷病手当金が多く主人の扶養に入れません。
出来れば来年の大学に入るまで(31年4月)会社を辞めずに休職という形をしたいのですが。。

私の計画通りにはいきませんか?

• << 97 希望あり。可能性はある、とでています。 ただ、手が届くか届かないか、高い望みではあるようです。 叶えるためにも、いま自分ができることをやっていきましょう。 想いもすてないこと。

No.96 18/11/29 18:43
匿名さん96 

相談してもよろしいですか?

No.97 18/11/29 18:48
匿名さん7 

>> 95 ありがとうございます。 以前の相談の中で今年の6月から会社を休職しています。 今、心療内科を継続していて薬と休養をしていますが心身状態は… 希望あり。可能性はある、とでています。
ただ、手が届くか届かないか、高い望みではあるようです。
叶えるためにも、いま自分ができることをやっていきましょう。
想いもすてないこと。

No.98 18/11/29 19:06
匿名さん18 

>> 97 ありがとうございます😊

今の計画通りの道を進んでいきます。
忙しい中、早くの回答を感謝致します

No.99 18/11/29 22:19
匿名さん99 ( ♀ )

はじめまして占い大丈夫でしたらお願いします。
今転職を考えているのですが、今の会社では上司からのパワハラで毎日苦痛で…収入的にも厳しいので、人間関係や収入的にも安定した働きやすい会社に転職できるのか占いお願いします。1973/8/2

• << 101 「旅」 今までに終止符を打って、何かを捜す旅に出たい気持ちです。 これまでやってきたことに気持ちが向かない、そんな気分です。 難しいのは、ここで本当に去ってしまうのか、それとも気持ち新たに立て直すか。考えるでしょう。 今、職場を離れることが自分にとって必要ならそのほうがよいです。 新しいことや新しい考え方を後押しされています。

No.100 18/11/29 22:52
匿名さん96 

お答え頂けるようなので書き込んでしまいますね。よろしくお願い申し上げます。

今好きな人をこのまま思い続けてお付き合いできるか、心から結ばれ幸せになれるか占ってほしいです。彼も私も40代です。

• << 102 1974.6月です、 書き漏れました。すみません。
  • << 104 スレ本文にあるとおり、今恋愛の内容では受け付けてません。すみません💦質問内容を変えていただければと。

No.101 18/11/30 23:19
匿名さん7 

>> 99 はじめまして占い大丈夫でしたらお願いします。 今転職を考えているのですが、今の会社では上司からのパワハラで毎日苦痛で…収入的にも厳しいので… 「旅」
今までに終止符を打って、何かを捜す旅に出たい気持ちです。
これまでやってきたことに気持ちが向かない、そんな気分です。
難しいのは、ここで本当に去ってしまうのか、それとも気持ち新たに立て直すか。考えるでしょう。
今、職場を離れることが自分にとって必要ならそのほうがよいです。
新しいことや新しい考え方を後押しされています。

• << 103 主さん占いありがとうございます、このまま次の仕事探していこうと思います

No.102 18/11/30 23:24
匿名さん96 

>> 100 お答え頂けるようなので書き込んでしまいますね。よろしくお願い申し上げます。 今好きな人をこのまま思い続けてお付き合いできるか、心から結… 1974.6月です、
書き漏れました。すみません。

No.103 18/11/30 23:39
匿名さん99 ( ♀ )

>> 101 「旅」 今までに終止符を打って、何かを捜す旅に出たい気持ちです。 これまでやってきたことに気持ちが向かない、そんな気分です。 難しいの… 主さん占いありがとうございます、このまま次の仕事探していこうと思います

No.104 18/12/03 02:17
匿名さん7 

>> 100 お答え頂けるようなので書き込んでしまいますね。よろしくお願い申し上げます。 今好きな人をこのまま思い続けてお付き合いできるか、心から結… スレ本文にあるとおり、今恋愛の内容では受け付けてません。すみません💦質問内容を変えていただければと。

No.105 18/12/03 02:26
匿名さん96 

>> 104 大変失礼致しました。本文ではなくレスばかり読んで質問してしまいました💦 改めて質問内容を変えさせて頂きます。

これから引越しと転職をを考えています。普通なら職が決まるのが先だと思いますが、事情があり早く引っ越した方がいいのか危惧しております。

今後おすすめの職やそれに就ける時期、引越しの時期など見ていただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。

No.106 18/12/03 09:14
匿名さん7 

>> 105 お心当たりがある職業(くわしい職業)を挙げていただけますか。
ちなみに、今現在はお仕事されてるんですね?

No.107 19/01/08 21:04
匿名さん107 

11月に婚活で出会って付き合った調理の仕事をされてる方がいます。相手は付き合ってから結婚したいかどうか決める。結婚したいかどうか今はよく分からないのと言われました。付き合っていくか悩みましたが今までにないタイプだったので今も付き合っています。
この人とは今後結婚するのでしょうか?何月に結婚しますか?
私の誕生日は19871001です

• << 110 すみませんが、 恋愛、結婚、など以外でお願いします。今回すみません。

No.108 19/01/08 21:57
匿名さん107 

11月に婚活で出会って付き合った調理の仕事をされてる方がいます。相手は付き合ってから結婚したいかどうか決める。結婚したいかどうか今はよく分からないのと言われました。付き合っていくか悩みましたが今までにないタイプだったので今も付き合っています。
この人とは今後結婚するのでしょうか?何月に結婚しますか?
私の誕生日は19871001です
女性

No.109 19/01/28 17:44
ララ ( zarOv )

1973.4月

私もみていただきたく書き込みます。
どこまで話すべしかわかりません。

引っ越しについて方位を気にしなくていいと言われましたが気にせず動くと痛い目にあいました

努力したら何とかなる
そういうものでなくいつも普通に出来ることが自分でない何かの力で出来なくなる
話すの得意なのに話せなくなる
身体強いのに病気になる
など、今までなかった変な事を沢山経験して怖くなりました。

家を探すけどピンとこなくて
この家嫌だと思ったら、ある日急によく思えて愛しくなったり

ある人に家に魅入られてると言われました
家が私を離したくないと。

うまく話せないです。
霊感ある人に神様が合わせてくれてもいつも何故か解決せず、相手が匙を投げるか避けるか

なんか疲れてますが命があるので頑張って生きようともがいてます

でもわからなくて…

助けてください。

お願いします。

最近は無気力と言うかやろうと思うのですが身体が動きません…

辛いです

• << 111 この場合、自分自身で「コントロールしきれない⌋、「コントロールできずにいる⌋、と出ています。とにかく、強引に押し進めようとしないことです。やみくもに行こうとしないで。 さらに、「行動」「考えること」ともに全部お休みしてください。できるだけ。 静かに座り、一旦思考をきることです。 何か浮かんできても、これだ!と思っても、それらは全部無視してください。 今は答えを求めようとしないで。小休止と考えてください。

No.110 19/01/30 23:52
匿名さん0 

>> 107 11月に婚活で出会って付き合った調理の仕事をされてる方がいます。相手は付き合ってから結婚したいかどうか決める。結婚したいかどうか今はよく分か… すみませんが、
恋愛、結婚、など以外でお願いします。今回すみません。

No.111 19/01/31 00:23
匿名さん 

>> 109 1973.4月 私もみていただきたく書き込みます。 どこまで話すべしかわかりません。 引っ越しについて方位を気にしなくてい… この場合、自分自身で「コントロールしきれない⌋、「コントロールできずにいる⌋、と出ています。とにかく、強引に押し進めようとしないことです。やみくもに行こうとしないで。

さらに、「行動」「考えること」ともに全部お休みしてください。できるだけ。
静かに座り、一旦思考をきることです。
何か浮かんできても、これだ!と思っても、それらは全部無視してください。

今は答えを求めようとしないで。小休止と考えてください。

No.112 19/01/31 16:17
通行人112 

1983年10月 女性です。
よろしくお願いします‥
パート探しをしてるのですが、長く続けられません‥
私が長く続けられそうな職種は何でしょうか?
ちなみに、お菓子の工場と老人ホームの調理、食べ放題の調理ですっごく悩んでます。
体を動かす仕事がしたいのですが‥
アドバイスお願いします。

• << 117 この3つの中では「老人ホームの調理」です。 ただ、強く浮かぶのが、陰ながらの努力とか、人が見てない時も手を抜かないとか。早く来て準備を始めてるとか… 努力、忍耐、しなやかさが必要となると思います。 自分の中で何か犠牲にすることも、出てくるかと思います。仕事なので仕方ないですが。

No.113 19/02/01 07:45
匿名さん113 

はじめまして。お願いします。

1987年12月20日生まれの女性です。
海外に関する仕事に関心があり、数年前から日本と行き来する生活をしています。
現在進路を考えているのですが、健康上の問題もあり日本に落ち着くべきか、または今後も海外をベースに生活をすべきか悩んでいます。また、男女関係の相談ではないですが、年齢的に結婚も考えて進路を選択したいと思うのですが、海外か日本どちらをベースにしたら恋愛が充実するでしょうか。

• << 118 健康面の心配があるということで、ご本人にとって単純にどちらが良いか出してみました。 日本です。「最高の選択」。(体調の不調、今みえてきません。) さらに、自分自身の成長。守護と導きを得られる、となります。 海外だと、「外には何もない」「必要なものは自分の世界の内側にある」と出ます。

No.114 19/02/06 00:19
匿名さん114 

1971年12月22日女です。
全く全てにおいて上手く行きません。
旦那は不倫繰り返し子供は20才で家出舅姑に虐め続けられています。
私は助かる方法はあるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

No.115 19/02/08 09:06
匿名さん115 

職場のスタッフと
馴染めず
孤独感を感じています。
気は使って
萎縮してつらいです。
まだまだしばらく辛抱して
耐えて
今の職場で働いた方が良いですか?
それとも
転職した方が良いですか?

1970年1月 女性

No.116 19/02/09 02:24
匿名さん116 

はじめまして
今はナイトワークしていますが、この先ずっとは続けられないので、仕事を探してます。気になる求人はありましたが、今年中に仕事は決まりますか?もし就職したら人間関係や仕事は上手くやってけますか?お願いします。1996年8月女

No.117 19/02/14 19:15
匿名さん 

>> 112 1983年10月 女性です。 よろしくお願いします‥ パート探しをしてるのですが、長く続けられません‥ 私が長く続けられそうな職種は何… この3つの中では「老人ホームの調理」です。

ただ、強く浮かぶのが、陰ながらの努力とか、人が見てない時も手を抜かないとか。早く来て準備を始めてるとか…
努力、忍耐、しなやかさが必要となると思います。
自分の中で何か犠牲にすることも、出てくるかと思います。仕事なので仕方ないですが。

• << 119 レスありがとうございます! 老人ホームの仕事は時間的に諦めなくてはいけなくて、パン工場で働くことになりました。 ありがとうございました!頑張ります!

No.118 19/02/14 19:27
匿名さん 

>> 113 はじめまして。お願いします。 1987年12月20日生まれの女性です。 海外に関する仕事に関心があり、数年前から日本と行き来する生活… 健康面の心配があるということで、ご本人にとって単純にどちらが良いか出してみました。

日本です。「最高の選択」。(体調の不調、今みえてきません。)
さらに、自分自身の成長。守護と導きを得られる、となります。

海外だと、「外には何もない」「必要なものは自分の世界の内側にある」と出ます。

No.119 19/02/14 20:50
通行人112 

>> 117 この3つの中では「老人ホームの調理」です。 ただ、強く浮かぶのが、陰ながらの努力とか、人が見てない時も手を抜かないとか。早く来て準備を… レスありがとうございます!
老人ホームの仕事は時間的に諦めなくてはいけなくて、パン工場で働くことになりました。
ありがとうございました!頑張ります!

No.121 19/02/22 08:48
匿名さん121 

1979年11月5日女性です。テディベアです。3月から仕事の部署がかわります。どんな所になるか心配です。後、今年中に彼氏はできますか?すみません、宜しくお願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧