注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

産後クライシス??

レス5 HIT数 885 あ+ あ-

匿名
18/12/16 18:01(更新日時)

2歳3ヶ月の子供がいます。
子供の何の下心のない真っ直ぐに大好きだよと表現してくれる嬉しさと、旦那のHしたいときベタベタ周りをウロウロしてくる鬱陶しさを比べ気持ち悪く感じます。
そして息を吐くように私や周りに嘘を付く事。自分を良く見せようと、幼馴染でもないのに周りに私が幼馴染って話てるから話合わせろとか、私は元気なのに嫁が胃腸炎だから会社の行事や飲み会行かない事にしたから話合わせろとか、これはここ二週間で2回ありました。
会社の家族同士ですき焼きする予定だったのが向こうの奥さん胃腸炎だから無しになったとか、これも声のトーンと問い詰めて話の辻褄が合わず胃腸炎は嘘だと見抜きました。
育児が辛く子供に大変な事をしてしまいそうで怖くて、このままじゃ○○殺してしまうかもしれないと勇気をだして相談した時もじゃあ俺を殺せよ!俺が死ねばいいんだろ!と返信が帰ってきたこと、他にもありますが色々積み重なって旦那に触られるのが嫌になりました。
旦那はお風呂洗って溜めてくれたり、たまに洗濯物畳んでくれたりします。
子供との時間は一緒にTvか、スマホを見せてます。
よく不機嫌になりますが子供にも怒鳴ったり叩いたりした事ありません。

最近、夫婦間の異変を感じ取った子供がわざと私と旦那をくっつけようとしてくることがあります。空気が悪い中どっちかがいないといない方を泣きながら呼びます。
そして一緒に行動させます。
子供の発達に悪影響を与えるのが怖いのですがイライラが、抑えられず困っています。
経済面、子供の心の発達考えて離婚は考えてません。
昨日Hする約束だったのですが嫌で仕方なく側でただ横になっていると早く触れと言わんばかりか膝で軽く背中をつんとしたり、指で脇腹を強くグリッと3回やってきたので生理前ということもあってか頭に血が登り、痛いよ!やめて!と、いい手を払い除けて逃げて離れてしまい、旦那をシクシク泣かせてしまいました。

No.2713945 18/09/21 14:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/21 17:42
匿名1 

普通に旦那キモイ…
産後じゃなくても嘘つくガキは無理だわ

そしてお子さんの行動が泣けてきます(´;ω;`)
その優しいお子さんの為にも保護者として割り切って旦那と関わって行くのが良いかと…

No.2 18/09/22 10:28
既婚者2 

何でそんなうそつくんでしょうね。
産後クライシス関係なく、旦那さんの事嫌になっても仕方ない気がします。

No.3 18/09/22 10:40
通行人3 

他人様の旦那さんを悪く言いたくないけど、私もそんな旦那だったら嫌いになるかもしれません。そういう父親を見せることが、子供にとっていい事なんでしょうか?

No.4 18/12/16 03:50
匿名4 

気持ち悪い嫁ですね。

No.5 18/12/16 18:01
匿名5 

何故?旦那と子供を比べるの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧