注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

情けないバカな私 NO 30

レス500 HIT数 11762 あ+ あ-

負け犬( 40代 ♀ OEOj1 )
19/07/26 16:04(更新日時)

すみませんm(__)m 分かりやすい様に又同じスレタイにしました。

アルコール依存症は完璧に治ったと思ってるのでタグには書きませんでした。統合失調症も今のところ薬の力を借りて落ち着いてます。喜怒哀楽の喜と楽はまだ見つけようとしている最中です。

私のスレはのんびりと進んで行きます。

現在は精神科でやってるデイに行ったり休んだりしてます。私がいる所は女性だけのデイで、デイだけの関わり合いなので気が楽です。


No.2667580 18/06/27 01:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 19/06/04 15:09
匿名109 

>> 400 一睡もできなくて昼間はデイケアなんて!
ふだんは病院行きまくりだし、基本的にはタフなんですかね?
私は昨日の健康診断で疲れてぐったり、下痢までして横になっています。本当に情けないなー、自分が嫌いです。

No.402 19/06/07 07:16
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 401 おはよう(^_^)v

昨夜も眠剤1袋では眠れなくて、2袋飲んで寝て、今朝は4時代に目が覚めて、今シャワーも浴びて洗濯中です。デイに行って、デイ担当者から眠剤の事を先生に伝えて貰って、眠剤を増やしてもらおうと思ってます。

タフじゃないよー( ̄▽ ̄;) 見た目は健康そうに見えるらしいけど(体型がね)でも、内蔵も精神もボロボロで、水曜日糖尿病クリニックと皮膚科に行って汗だくになってもシャワーを浴びれず、昨日木曜日も昼間次男の家に行って汗だくになって、身体ベタベタだったのにシャワーを浴びれず、今朝は目覚めが良かったのと、いつもの怠さがマシだったら、シャワーを浴びれたのぉ。シャワーを浴びれたから眠剤の調整をしてもらおうと思っててデイに行く予定でーす(^_^)v

この時期の下痢は脱水症状をおこすから、こまめに水分補給してね(^_^)v

No.403 19/06/07 22:47
匿名109 

>> 402 主さんこんばんは☔ですよね、タフってわけじゃなく、やむを得ずの病院ですよね。力尽きてシャワーすらもって気持ちわかります。
私は特に髪がロングなのでシャンプーやドライがなかなかどうして大変な時あります。
先週末GEOが全品100円セールって、新作もってすごいセールをしたので何作か借りてきて見ていて、今日までのを雨の中返しに行った帰りのファミマで!ついに、ありましたよ!
都内は販売が遅れていた「充実野菜スムージー」
大きいのはなかったから小さいのを買い占めて、大きいのはスーパーで探します♪
あと、最近トロピカーナエッセンシャルズが好きですね。サプリメントシリーズで鉄とミネラルをよく飲んで、疲れやすいのをなんとかしたいです。新しいお薬は効いているようで、糖質依存、過食気味からは抜けたようです。今まで松坂桃李はカッコいいな~くらいで特になんともだったんですが、今回見た映画の松坂桃李はむちゃくちゃカッコ良かったです。やっぱり映画はいいなって思いました。

No.404 19/06/07 22:57
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 403 こんばんは(^_^)v

欲しかったスムージーがあって良かったね。大きいのが見つかるといいねー(^_^)v

こっちの雨は、傘をささなくても大丈夫なくらいに、やんだよ。

50肩がたまに痛むから湿布を毎日貼って過ごしてまーす。

そろそろ眠剤を飲むね💊
朝は、デイに行く予定だったのに行けなくて、歯医者に行っただけだよー

109さんも、ゆったり寝てねー(^_^)v

  • << 406 主さんこんばんは。雨降ってなかったしアイスコーヒー買いに行ったらありました!充実野菜スムージーの大きいパック。けど、さすがスムージー、498円とお高め、の近くに理想のトマトが安くなっていて結局安くなってる時にと理想のトマトを買って来ました。 明日はお米買いに行かないとー。重いんですよね5kgだから。お米買う日は飲み物は買えないです、重過ぎて。ネットスーパーを考えますが、買い物くらい自分で動かないとな……と思ってネットスーパーは使っていません。 2リットルの濃い茶箱買いとかはネットで買いますが、車じゃないので。お薬飲んでると運転ダメって言われてしまったし、自分でもなんだかボンヤリしてて怖くなってしまい運転しなくなりました。更新はしますけどー、また運転出来るようになれる事を願って!

No.405 19/06/08 10:49
匿名109 

>> 404 おはようございます🤗都内も夜には止んで今は降ってないのでドトールで朝ごはんです。本当はサンマルクカフェが好きなんですが近くにないんですよねー。梅雨入りしましたね、洗濯洗剤や柔軟剤を買って帰ります、お部屋がいい香りになる柔軟剤を。実は近くのドラッグストアーが今月で閉店なので爆安やってるんです😊消耗品のまとめ買いに助かります。そこが閉まってもマツキヨがすぐ近くにあるので、ってかマツキヨに負けて閉まるのかしら?🤔

No.406 19/06/08 22:20
匿名109 

>> 404 こんばんは(^_^)v 欲しかったスムージーがあって良かったね。大きいのが見つかるといいねー(^_^)v こっちの雨は、傘をささ… 主さんこんばんは。雨降ってなかったしアイスコーヒー買いに行ったらありました!充実野菜スムージーの大きいパック。けど、さすがスムージー、498円とお高め、の近くに理想のトマトが安くなっていて結局安くなってる時にと理想のトマトを買って来ました。
明日はお米買いに行かないとー。重いんですよね5kgだから。お米買う日は飲み物は買えないです、重過ぎて。ネットスーパーを考えますが、買い物くらい自分で動かないとな……と思ってネットスーパーは使っていません。
2リットルの濃い茶箱買いとかはネットで買いますが、車じゃないので。お薬飲んでると運転ダメって言われてしまったし、自分でもなんだかボンヤリしてて怖くなってしまい運転しなくなりました。更新はしますけどー、また運転出来るようになれる事を願って!

No.407 19/06/08 22:45
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 406 こんばんは(^_^)v

伊藤園の大きいパックの無添加スムージーは、もうこっちでは見ないよー。あと、値段も198円プラス消費税で、200円ちょっとで買えてたけどぉー。
1本500円もするなら買えないよー。

朝起きれない( ̄▽ ̄;)
朝一応目覚めても糖尿病の薬だけ飲んだら又寝ちゃって、寝ちゃ起きを繰り返して昼過ぎに完璧に起き上がる感じでーす。

No.408 19/06/08 23:02
匿名109 

>> 407 えー😱だってあの小さいパックも160円くらいしましたよ?大きいのは498円………リニューアルして全国展開パターンあるあるでしょうか?だいたいスムージーは高いので、まぁ分かるんですが498円は続かないかも。だったらトロピカーナエッセンシャルズの鉄とミネラルで足りない栄養補給ですね。前からファミマのスムージーも好きだけど高めな上にしょっちゅう売り切れてて忘れてました🤔
ローソンのスムージーはいまいち味が好きじゃないんですよねー。
最近の私は早起き、でもない8時くらいに起きます。夜も早くから寝ちゃったり、なんだか相変わらずダラダラしています。7月はいろいろあるから頑張らないと😅😅

No.409 19/06/08 23:12
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 408 いつものドラッグストアーから、スムージーの大きいパックの姿がなくなったもん。値段もそんなに高く無かったんだけど、売れ行きを見てたのかもね。売れるから高くなって全国展開にしたのかも。で、今まで安く売ってた場所からは引き上げたのかもよー。

そろそろ眠剤を飲むね💊

No.410 19/06/09 11:04
匿名109 

>> 409 おはようございます。どんより曇ってますね、梅雨入りですもんね。なんだか通院が遠くなって月いちになってから曜日の感覚がなくなってきました。
しかし寒い……夏用の寝具にするのを早まりました。今頃裏起毛とか着ていますw
今日は買い物に行くつもりが起きたら嫌になっていました。とりあえずお薬飲んでまた寝てます。
だけどお昼は定食屋さんに行こうかな、って気持ちもあったり。1日こもっているのも良くないですもんね。
いっとき「このままじゃダメだ!」と肌のお手入れやボディケアに目覚めましたが3日ぼうずでした、なんかもう、女子力とかモテメイクとかどんどん関心が薄れてヤバいです。
しかし全国展開で高くなっちゃうとかやめてほしいスムージーです、おいしいし身体に良さそうだから続けたいです(*´∀`)

No.411 19/06/09 11:33
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 410 おはよう(^_^)v

昨日よりは早く起き上がれた私ですぅー(^-^)v
モテメイク?あー雑誌の表紙に書いてあったような気がするけど、109さんは流石お洒落さんだね(^_^)v 私は恥ずかしながらモテメイクなんてした事も無いです( ̄▽ ̄;)v

裏起毛を着てるって、、風邪気味かな?熱を計ってみた?曇りでも私は暑いんだけどなぁー。東京は冷え込んでるのかな? 私がまだ外に出て無いから寒く感じないだけなのかもー。
エアコンつけてるもん(^o^)v

セブンのアイスで「ブルーベリーチョコレートバー」って食べた事ある?私はたまーにしか買えないけど美味しかったよ(^3^)/ オススメ(^o^)v

No.412 19/06/09 11:37
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 411 写真て後からだと載せれないんだねー(゜ロ゜;

これ↓

No.413 19/06/09 14:50
匿名109 

>> 412 あれからうたた寝してしまうま。セブンのブルーベリーチョコレート、むちゃくちゃ美味しそうですね。必ず買ってきます!うちの回りはセブンだらけで、10分くらい歩くとファミマだらけの一帯になるんです。集中してあるんです。セブン、ファミマ、セブン
ファミマって順番にあってくれたらいいのにっていつも思います。
新しいお薬を飲み始めて、朝1錠なのに、1日の食べる量が本当に減りました。糖質依存気味だったのも安定したのでこれが続くといいな、安心だなって思っています。
とにかくさむさむです、都内19度くらいらしいです🥶

No.414 19/06/11 14:05
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 413 こんにちは。

セブンのブルーベリーアイスは、たまーにしか買えないけど、美味しいからオススメでーす(^_^)v

糖質制限になる錠剤が効き始めてるんだねー(^-^)v 

私は今日通院日だから夕方から精神科クリニックに行ってきます。
最近は子供がまだ幼かった頃を思い出してしまって、何もしてやれなかった事を後悔して凹んでしまうの。もっと優しく接してあげれば良かったのに、、とか。写真を沢山撮ってあげれば良かった、、とか。もっと抱っこしてあげれば良かったのに、、とかね。今更どうにもならない事は分かるんだけど、子供達に淋しい思いをさせたと思ってるし、苦労させてしまった事を後悔してて、長男にも次男にも、「今まで辛い思いをさせてゴメンね」とか「何もしてやれなくてゴメンね」って何回か謝った事があるけど、長男は「はっ!?ええよ」と返答。次男は「別に」とか「うん」て返答。

よくここまで育ってくれたなぁーと思うよ。育てた覚えは無いけど育ってくれた子供達に感謝。

No.415 19/06/11 17:14
匿名109 

>> 414 主さんは通院中かな?主さんは本当に母性愛の強いいいお母さんですね……うちの親にも少しでもそんなところがあったらなぁ。
過去、本当にいろいろありまして、1度だけ母が私に土下座して謝った事があります。その時に昔の話はもうしない、と約束したので口には出しませんが今だにフラッシュバックはあります。
父にも話し合いを挑んだら「ぶん殴るぞ」でした。が、悪いけど昔はボコボコにされて動けなくなっていましたが、父も年です。私が、「やってみてよ?悪いけど今は素手でも負ける気しないんだけど?階段からけり落としたら死ぬんじゃない?」と言ったら「………そうかもな」とおとなしくなりました。でも話はまったく聞かないし、何を言っても「忘れた」の一点張りでした。もう諦めてます。

あれからもとにかく寒くて寝てばかりでまだ外に出てません。なんだか引きこもってしまいました。
明日は買い物に出たいなぁ。ブルーベリーチョコレートバーも買いたいし、ファミマも行きたいし。

No.416 19/06/13 05:47
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 415 おはよう(^-^)v

子供達が幼い頃に、母性愛を発揮出来てたら後悔せずに良かったのにねー。

109さんも、私も、実親からろくな事をされてなかったんだね。私も実親をぶん殴って殺せるよ。でも、関わりを無くしてから長いし、あいつらがどうなろうと、今更知ったこっちゃない!!て、強く思ってまーす\(^_^)/

  • << 418 ファミマのこのパン大好きです。ガーリックが嫌いじゃなかったらぜひ🤗

No.417 19/06/13 19:21
匿名109 

>> 416 主さんこんばんは。またない、セブンのブルーベリーチョコレートバーが売ってないです。
充実野菜のスムージーは全国展開で種類が増えたようで、甘夏スムージーとかベリースムージーとか出てました。どれも濃くておいしいですよね。
ただコンビニ行ったりドラッグストア行ったりしてるだけなのに、とにかく疲れてすぐに無気力になります。そんな時は決まって昔の辛い事ばかり思い出します。過去には戻れないって理屈ではわかっているのに、フラッシュバックは容赦ないです。
主さんはご両親と絶縁されてるんですか?
私は姉夫婦と絶縁に近い関係ですね。
家族と大きな問題があると、対人関係にも影響すると思います。少なくとも私は家庭での扱いがひどかったのが、外部との対人関係にかなりの悪影響がありました。今は、人間不信気味です。

No.418 19/06/13 19:53
匿名109 

>> 416 おはよう(^-^)v 子供達が幼い頃に、母性愛を発揮出来てたら後悔せずに良かったのにねー。 109さんも、私も、実親からろくな事… ファミマのこのパン大好きです。ガーリックが嫌いじゃなかったらぜひ🤗

  • << 420 主さん、109さん、お久しぶりです。 梅雨に入ってからというもの、怠くて怠くて、毎日、ゴロゴロしています。 出掛けるのは億劫になる季節かもしれませんね。 ガーリックフランスは好きですが、更にチーズ!とは美味しそう😊 109さん、今度買ってみるね。

No.419 19/06/14 01:12
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 418 こんばんは。

私は実親と絶縁してますよ(^-^)v
一緒にいたら私が殺されてるか、私が実親を殺してたと思います。離れて正解です。実親と住んでる時の良い思い出など1欠片もないです。

ガーリック大好きですぅ(*`・ω・)ゞ
ファミマが近所に無くて買った事がないけど、見掛けたら食べてみたいな(^-^)v

No.420 19/06/14 11:24
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 418 ファミマのこのパン大好きです。ガーリックが嫌いじゃなかったらぜひ🤗 主さん、109さん、お久しぶりです。
梅雨に入ってからというもの、怠くて怠くて、毎日、ゴロゴロしています。
出掛けるのは億劫になる季節かもしれませんね。

ガーリックフランスは好きですが、更にチーズ!とは美味しそう😊
109さん、今度買ってみるね。

No.421 19/06/15 09:11
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 420 空さん おはよう(^-^)v

今朝は7時に目が覚めて、シャワーを浴びて、朝ご飯の用意してたよ🍚

No.422 19/06/16 07:38
匿名109 

>> 421 空さんお久しぶりです、主さんおはようございます。突然寒くなり、梅雨の気圧も手伝ってかいきなり孤独に打ちひしがれてひどい鬱になり、丸2日間ベッドにいました。
もうなんだか本当に生きているの、疲れてしまいました。主さんや空さんはお子さんがいるけど、私は生きている必要もないと本当に思います。
過去の辛い事ばかり思い出します。

No.423 19/06/19 03:16
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 422 こんばんは。遅くなってゴメンね。m(_ _)m

私も、辛かった思い出しか出て来なくて自殺未遂を繰り返してた頃があったよ。
子供が居ても、私の生き甲斐は子供では無かったし、生き甲斐自体分からないまま、ただ息をしてただけのような脱け殻状態だった事もあったし、子供達が居てもご飯すら作ってあげれない状態だったし、、。あの頃。子供達がどう思っていたのか分かりません。
今になって、子供達に辛い思いをさせてたと思ってます。

No.424 19/06/19 03:38
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 423 猫じー宅の、私が1番可愛がってた猫ちゃんが16日に亡くなりました。
次の日の火葬場にも行きました。
猫じーのショックが大き過ぎたようで、訳の分からない行動をしたり、パニクってたから、猫おばさんも私もちょっと大変だったけど、心配だったから、今日通院の帰りに夜少しだけ様子を見に行って来たけど、まだボケてて、残ってる猫ちゃん3頭のうち2頭がベランダ側から外に逃げ出しちゃって、猫じーが探しに出たけど、私がいる間には逃げ出した2頭が戻ってくる事は無かったです。

ちょっと猫じーが心配だから明日も(今日だ!)目覚めたら、ほうれん草のお浸しを持って様子を見に行こうと思ってます。

可愛い猫ちゃんだったから私もショックだったけどね。1番ショックを受けてるのは他の猫ちゃんと、猫じーだと思うから、出来る事をしてあげるつもり。

猫じーが淋しさのあまり、私にスケベいな事をしてこようとしたら殴って帰ってくるから大丈夫だぉ(^_^)v

No.425 19/06/19 11:43
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 424 昨夜、「ハーブ健康本舗」?「自然美容健康茶」?の、お試し商品「モリモリスリム」(無料)のを飲んで、さっきからゲリでお腹が痛くてたまらない。
お昼近いのに、汚ない話でゴメンね。一応、ゲリ止めを今飲んだけどね。
確かに、お腹が「ぺったんこ」近くなったような気もする。これを毎日飲んでれば。お腹の余分な脂肪が無くなるんじゃないか!?と思う。でもお腹が痛くて、この痛みが無くなるまでは外出は出来ない。ゲリ止めが早く効いてくれたらいいなぁーと。

No.426 19/06/19 13:50
匿名109 

>> 425 主さんこんにちは。猫ちゃん……いつか別れは来るものですが、私も実家で猫を亡くしているので本当に悲しい寂しいたまらない気持ち、わかります。
そのお茶、ハーブ健康本舗のモリスリ、以前便秘だった時に飲んでましたよ。定期購入していましたが、お薬が変わったら便秘も治り、あとなんだか面倒でペットボトルのお茶の方が良くてやめてしまいました。たしか粒タイプのハーブクリーナーっていうのもあってそれを飲んでいた時もあります。基本、便秘用なので下痢するようなら必要ないかもしれませんね?
とりあえず髪がボサボサになってきたので今日は夕方から美容室です。帰りにファミレスで食事済ませてきます。何もやる気はしないけど、月に1回は美容室は行かないとボサボサになってシャンプーも大変になるので。あ、健康診断の結果、聞きに行くの忘れて寝てました……昨日だったんですよね、そういえば……

No.427 19/06/19 14:00
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 426 こんにちは(^o^)v
健康診断の結果は聞いた方がいいと思うから、病院に電話して予約を取ってね(^з^)-☆

美容院✂️💇で、サラサラな髪になってきてね(^∇^)v

私は、まだお腹が痛くてダメよーん。

No.428 19/06/20 14:15
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 427 こんにちは。

ドリームで抽選で当たるってのには登録してあったんだけど、抽選で百万当たるって所を押して(開いて)しまったら、怪しいサイトに飛んでしまって、直ぐにその怪しいサイトの「配信停止退会・登録解除」して、少しの間はEメール来なかったのに、ここ何日も「ユメモバ事務局」から色んなEメールが届きはじめて、そこに貼ってあるURLは開かないで、迷惑メール登録の方を押したのに消えないの。
資産4億円とか資産84億とか、会ってくれたら5万渡します。とか、4千万あげます。とか、普通に考えて「有り得んわ!」って分かるし、、最初の頃は題名?だけ読んで本文のURLは開かずにチマチマと消していってたけど、迷惑メール通報にしても

No.429 19/06/20 14:25
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 428 未だに届くの。
そして、拒否設定をしようとしても、INFO@の後の英数字が毎回違うから、拒否設定の仕方が分からなくて、今は、ほったらかしにしてます。無視をし続けてたら、そのうち来なくなるだろう!と思ってるけどね。
受信メールがどんどん増えて行く! 迷惑メール通報してるのに消えないし、
私のアドレスは変えれないし(色んなところで(タダ野菜とか、マッククーポンとか)で使ってるから)。ほったらかしにしとくしかないよね?

No.430 19/06/20 14:40
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 429 報告。猫じーは食欲も無くして6キロも痩せたらしく、元から物忘れがあったけど、さらに物忘れも酷くなったように見えるし、
自分で窓を開けっ放しにしてたから活発な猫ちゃんが外に出ちゃったのに、私に「お前さんに○○(猫の名前)慣れとるから捕まえてきてくれ」とかいうし、私は「○○ちゃんは今までも脱走してるじゃん。自分で帰ってくるんだから大丈夫だよ」と返答するけど、上の空で聞いちゃいない感じ。

猫じーに何か食べさせないと猫ちゃんがまだ3頭いるし、外の猫ちゃん達もいるし、猫じー元気ないから、少し私がご飯のおかずを作って持って行ってるけど、元気ない。食欲ない。ってなっちゃってる。

No.431 19/06/20 15:13
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 430 さっき猫じー宅に、昨夜?夜中?に作った肉じゃがと、キューリの塩揉みと、キューリとシーチキンとマヨネーズを混ぜ合わせた物を持って行った帰りに自分宅のポストに、これが↓入ってたから(以前も何回か入ってた)、電話してみたよ。
担当者が居なくて、後から電話しますってなってるから、一応電話帳に登録しといた。私のスマホは電話帳に載ってない電話からの電話は自動的に拒否設定にしてもらってるから登録しとかないといけないの。

1度見学出来るらしく、見学に行ってみようと思ってます。問題は夜型を治せるか?ちゃんと夜眠れるか?朝起きれるか?続けていけるか?なんだよねー。

今日も朝起きれなくて寝てたら、役所の担当者が昼前に突然家庭訪問?状況確認?に来て、インターフォンを何度か鳴らしたらしく、それで起きて、玄関ドアを開けたら、役所の担当者が立ってたの。
寝起きだから何を話したのか覚えてない。

No.432 19/06/20 17:15
匿名114 

>> 431 すみません、なぜかエラーでログイン出来なくて114になってますが109です。
猫じーの気持ち、よくわかります。私も本当に受け入れられなくて寂しくて寂しくて、信じられませんでした。
主さんは本当に優しい人ですね。私にもそんな人がいたらなぁ……
何もする気になれず横になってばかりです。
昨日美容室に行ったのでシャンプーが楽になり良かったです。
病院は結果ほったらかし、電話するのも億劫なんです。
美容室に行くのにフルメイクしようとしたら、ぜんぜん使ってないからか、古くなりもろけたりしたジェルがあってびっくりしました。化粧品は当然劣化しますものね。それだけ寝込むようになって、自分にかまえなくなって長い時間がたったんだなぁと思いました。

No.433 19/06/20 17:34
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 432 そうそう。自分にかまえなくなる!って言われたか?聞いた?覚えがあるよ。
私も、そろそろ白髪を染めないと目立ちはじめてるぅ。気付いていたけど、「まっ、いいか」ってなってた( ̄▽ ̄;)
知らぬ間に、また自分にかまえなくなってたのかも。

シミが酷い。多分、何も顔につけなかった頃が長かったからかな。日焼け止めも塗らないで買い物に行ったりしてたし、年齢的にもシミが出やすいし、シミになりやすいのにね。どうでもいいや!ってなってた。

今日は、山芋を擦って味付けしたから、あとから猫じー宅に、届けてくるね。
ご飯は、ウチに米がないから、猫じー自身で炊いてもらう。
猫じー宅の冷凍庫に魚は普段から沢山ある事は知ってるから、自分でその魚を焼くなりしてもらうよ。
昼に持って行った肉じゃがは多分残ってるはずだしね。

No.434 19/06/20 17:50
匿名114 

>> 433 やっぱりログイン出来ない109です。システムエラーってなんだろ?
私もきゅうにシミが増えました。スキンケアなんてまったくしてなかったし、またしなくなってるし、日焼け止めも面倒ってありさまです。
髪が長いのでシャンプーが大変になるから美容室だけは定期的に行きます、担当さんとおしゃべりもしたいし。
使ってなかった化粧品はもうダメで、捨てるしかないですね。だからってもう新しいのも買いませんが。日焼け止めくらいはやっぱり顔だけでも塗らないとダメですかね?すべてが嫌です。
主さんの優しさで猫じーの気持ちが少し回復すると思います。主さんみたいな人がいて猫じーは幸せです。私には誰もいません。
すぐに舐められて利用ばかりされて来たのも寝込むようになった原因のひとつかな、って思っています。先生はなんだかあまりわかってくれてないんですが、そこらへんは。
コンビニに行くのも嫌で自販機でばかり買うようになりました。周りが自販機だらけで良かった………こんなに具合いが悪くなるまで自販機をこんなにありがたいと思ったことなかったです。

No.435 19/06/20 18:09
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 434 症状が酷いと、人目を避けて夜に行動するようになるから、悪循環になるよね➰。
規則正しくしなきゃいけない事は分かってるんだけど、何故か出来ないの。思ってる事に身体がついていけないよ。どうしてなのか分からないけどね。

本当は猫じーの世話なんてしてられないのに、猫じーは年寄りだし、孤独死寸前って感じだし、他の猫ちゃん達もいるからねー。物忘れが酷くて認知症に近い状態だしね。

No.436 19/06/21 09:16
匿名109 

>> 435 やっとログイン出来た109です。おはようございます。
猫じーっておじいちゃんなんですか?前から主さんにかなり好意を持ってるみたいだから勝手に近い年齢の人かと思っていました。
ごはん、肉じゃがとかとろろとか、主さんは本当に優しい。猫じーは主さんみたいな人がいて幸せですね。愛猫を亡くすとしばらく立ち直れないし、いつまでも思い出します。
私も実家にいたにゃんこのところに早く行きたいです。本当に疲れたし、生きている意味もありません。

No.437 19/06/22 14:02
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 436 こんにちはー(^-^)v

猫じーは、74歳か75歳だったと思うよー。

私もね、鬱が酷い時は昔飼ってた犬の名前を呼んで「早く迎えに来て」っていつも思ってました。だから、109さんの気持ちも少し分かります。

肉じゃがも、擦った山芋(味付けもしてある)も、全部食べたか分からないけど、昨日は「きっと残ってるだろうなぁー」と思って、猫じー宅には行って無いけど、今ホッケをレンジで解凍中だから、解凍が終わったら焼いて持って行く予定でーす。

両方の肩に湿布を貼ったままで行くよ(^_^ゞ


No.438 19/06/22 17:29
匿名109 

>> 437 こんにちは。寝たきりで動けない109です。
アイスコーヒーとエナジードリンク、お菓子で生きてます。とても買い物には行けないけど、ドミノやマックデリは胃に重すぎて食べたくないし……お風呂に入りたいなぁ……と思いながらひたすら横になったままです。
いつになったら動けるか、通院日が近いから不安です。困ったな。
猫じーは思っていたより年上なんですね。
優しい主さんに感謝してもしきれませんよ。
うちは親ですらそんな事してくれませんでした。でも、娘は親のために何かするのは当たり前だと思ってるから参ります。まぁ姉夫婦とはうまくやっているようなので、私は蚊帳の外です。

No.439 19/06/22 19:23
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 438 通院日まで、無理してお風呂に入らなくても大丈夫だよー。
私も、同じような時期があったもん。美容院すら行けなかったし、外出自体昼間は出来なかったしね。
大丈夫だよ(^-^)/


猫じーは、ホッケが嫌いだったらしく、食べないなら勿体無いしー、と思って、猫おばさんに電話したらホッケ大好き!って言ったから、「温かいうちに食べてね~」と渡したよ(^_^ゞ




No.440 19/06/24 01:56
匿名109 

>> 439 あぁ、主さんは本当に優しい………
私はやっと起き上がりとりあえずデリバリーの洋食をガッツリ食べて、とにかくシーツ替えてタオルケット替えて洗濯しまくって疲れました。雨だったけど出来る時にしたかったから室内ラックに干して除湿にしています。
この室内ラック、布団も楽に干せるサイズだしベランダにももちろん出せるしで便利なんですが、買う時に高くてけっこう悩んだ思い出があります。しかも、移動のキャスターが別売りでした。まぁ便利はしてるけど、見ると「高かったな」と思い出す貧乏性109ですW

なんだかすっかり調子をくずしたので、6月はもうゆっくりして、7月から動きます。
検査結果聞いてないし、乳腺外科の予約もあるし、自立支援は更新だし、7月は頑張ります。
私も近所に主さんや猫じーや猫おばさんみたいな人がいたらもっと毎日楽しいだろうなぁ………仲良しだったマツキヨの店長さんまで移動になってしまい、本当に寂しいです。
だけど、ひどい人間嫌いだったりもします。難しいです、生きるのは。

No.441 19/06/24 06:58
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 440 おはよう。

私は優しくないよv( ̄Д ̄)v。ドロドロな状態になる事もあるしね(^-^)v

来週から動くようにするのね(^_^ゞ
無理せずファイト✊‼️

私は、今日午後から新しいヘルパーさんと事業所が来るから、シャワーを浴びる予定でーす。

さっきゴミ捨てにも行って来ました。やっと捨てれた感(笑)

No.442 19/06/24 09:53
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 441 なんだかミクルの調子が少し悪いみたい。
今朝書いたのも、この間書いたのも、確認画面に移るのが遅かったし、送るのも遅かった。

てか、少し愚痴を吐かせてね。
精神科クリニックで仲良くなった子が、ウチに泊まりに来たがるの。一緒にいる時は話してて楽しいとも思えるけど、帰った後にドッと疲れが出てダウンしちゃう。ご飯も作らないといけないし、怠くなっちゃうんだよなぁー。
ラインも、私が返信すると、いつまでも続くから途中で切り上げちゃってるけどね。元々私は自分のペースで1人でいる方が楽ってのもあるけど、精神科クリニックで会えるのに何で泊まりに来たがるのかが分からない。なんかさー、疑っちゃ悪いかもだけど、私のアクセサリーが減った感じもするし~。でも私自身アクセサリーの数を覚えて無いから、パッと見で減った感じがするんだよなぁー。

No.443 19/06/24 13:58
匿名109 

>> 442 それは主さんの人柄で、主さんが好きだから一緒に居たいんでしょうけど、あまりひんぱんに泊まりに来るのはちょっと相手のことを考えられないのかな?って思えますよね。
あと、アクセサリーは、主さん自身も持ってるのを把握してないほどたくさんあって、まとめて置いてあるんですか?
持ってるのをわからないくらいってすごい、アクセサリー好きなんですね。
最初にあったのが明確じゃないと、なんとも言えませんよねぇ……
今日は都内またいきなり寒いです。雨もひどいし引きこもりです。朝に大きな地震があって怖かったです。千葉が震源地だったそうです。

No.444 19/06/24 14:41
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 443 こんにちは。

今、新しいヘルパーさん?事業所?の人が2人、ウチに来て来月からに決定して帰って行きました。

地震大国日本だもんね。地震は怖い((( ;゚Д゚)))
大きな地震が来たら、多分ここの建物は壊れると思うよ。古い建物だからね。南海トラフト地震が来たら愛知は全滅するかも。残るのは高台にある耐震構造の家や建物だけだと思うよ。
どうせ死ぬなら一瞬で死にたい。瓦礫に挟まれて痛みと苦しみに耐えながらジワジワと死ぬのはイヤだもん。

アクセサリーは、1個20円とか、100円台が殆どだよー。高い物でも千円いってないの。

今日の天気は、今は晴れてるよ。朝は雨が降ってたような気がするけどね。忘れちゃった。

No.445 19/06/24 14:55
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 444 えっとー、アクセサリーは

AliExpress

で、買った物です。

さっきの所に載せようと思ってスマホの画面に登録?載せてある所を押したら、開いちゃったからスクショを撮ったけど、さっきの所には載せれないみたいだったから、

今載せるね↓

No.446 19/06/24 15:09
匿名109 

>> 445 えー、こんな値段のアクセサリーがあるんですか?!これってネット通販ですよね?
私、ネット通販とかメルカリ?とかよくわからなくて……しかし、びっくり価格ですね。
私はピアスを開けてないので、普段は指輪とネックレスだけなんです。
こういうのがたーくさんあって、主さんもどれがないってハッキリわからない感じなんですね?

No.447 19/06/24 15:28
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 446 値段見えた? 驚きΣ(-∀-;)でしょー。

安いから、ついつい買ってしまったの。アクセサリーを全く持って無かったし、プレゼントしてくれるような人もいないから自分で買うしかなくて。
でも、値段を言わなければ、20円や100円台や千円以下の物だとは思わないよね(⌒‐⌒)v

No.448 19/06/24 16:00
匿名109 

>> 447 Aliexpress、思わずググってダウンロードしちゃいましたよ。ってもう商品数もすごいですね!何でもある、とにかく何から何まである。で、全部信じられないくらい安い!
今ってこういうところがあるんですねー。
なんか、ネット見てるとたまにお店で買うのバカらしくなる時は最近ありましたね。
あとリサイクルは買わないけど、けっこう売ったんですが、買う時は高くても売る時は値段つかないんですよねー。それをリサイクルショップではわりと500円とか1000円とかで売ってるから、「うまくいかないな」って思って以来リサイクルショップも行かなくなりました。あ、だけど、パソコンだけはハードオフ見に行ってみようかな、って気もしてます。まぁ、やっぱり中古は不安なんですけどね、私のWindows7だからなぁ………うーん。
でもまぢ今、必要な家電が壊れたら困るからパソコンはなくても生きて行くのにスマホがあればまぁ間に合いますから、お金使わない方がいいかな、みたいな。
前に話したデリヘルかなんか始めた子はたまに出勤してるみたいですけど、親しい男性ともエッチエッチ言われて連絡絶ってるのに、いくらお金必要でも出来ないことは出来ないです。毎日ひとりで寂しいから体調に合わせて自由出勤はありがたいけど、でもやっぱり無理です。友達には「お高く止まってる場合かよ」って見捨てられました😢

No.449 19/06/24 16:28
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 448 色々見てるだけでも楽しめるでしょー(⌒‐⌒)v


心の病は、なった事がある人にしか分からないと思うから、そのお友達の言葉に凹まないでね。大丈夫だよ(^з^)-☆

No.450 19/06/25 20:22
匿名109 

>> 449 何も出来ず、どんどん社会から孤立して取り残されてる109です。
本当になんで生きてるんだろう?って考えても答えの出ないことを考えながら横になっています。
本当に何もなくて、買い物に行かなくては……と思ってからすでに3時間くらい経過しています。もう諦めてネットスーパー利用するべきか、買い物くらいは外出しないとって今まで通り頑張るか悩みます。
出来るうちは自分でしないとなぁ……本当に寝たきりになりそうで怖いんです。
さっさと孤独死したい、なんてネガティブにも程があるって考えがよぎります。
セブンにブルーベリーチョコレートバーあるといいな

  • << 451 こんばんは(*´ー`*) 眠剤2袋目を飲んだけど眠れなくて、 何も出来ない時は保健所へ行ってヘルパーさんを一時的に頼んでみたらどうかな? 気持ちが変わって「ヘルパーさんは頼まなくてもいいや」と思えたら、ヘルパーさんを断る事も出来るし、今は外出もろくに出来なくて寝たきりなんだから、人に頼ってもいいんだよ。 今から、3袋目の眠剤を飲みます。多分朝起きれないかも。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧