注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど

情けないバカな私 NO 30

No.431 19/06/20 15:13
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫430

さっき猫じー宅に、昨夜?夜中?に作った肉じゃがと、キューリの塩揉みと、キューリとシーチキンとマヨネーズを混ぜ合わせた物を持って行った帰りに自分宅のポストに、これが↓入ってたから(以前も何回か入ってた)、電話してみたよ。
担当者が居なくて、後から電話しますってなってるから、一応電話帳に登録しといた。私のスマホは電話帳に載ってない電話からの電話は自動的に拒否設定にしてもらってるから登録しとかないといけないの。

1度見学出来るらしく、見学に行ってみようと思ってます。問題は夜型を治せるか?ちゃんと夜眠れるか?朝起きれるか?続けていけるか?なんだよねー。

今日も朝起きれなくて寝てたら、役所の担当者が昼前に突然家庭訪問?状況確認?に来て、インターフォンを何度か鳴らしたらしく、それで起きて、玄関ドアを開けたら、役所の担当者が立ってたの。
寝起きだから何を話したのか覚えてない。

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧