注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

情けないバカな私 NO 30

No.414 19/06/11 14:05
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫413

こんにちは。

セブンのブルーベリーアイスは、たまーにしか買えないけど、美味しいからオススメでーす(^_^)v

糖質制限になる錠剤が効き始めてるんだねー(^-^)v 

私は今日通院日だから夕方から精神科クリニックに行ってきます。
最近は子供がまだ幼かった頃を思い出してしまって、何もしてやれなかった事を後悔して凹んでしまうの。もっと優しく接してあげれば良かったのに、、とか。写真を沢山撮ってあげれば良かった、、とか。もっと抱っこしてあげれば良かったのに、、とかね。今更どうにもならない事は分かるんだけど、子供達に淋しい思いをさせたと思ってるし、苦労させてしまった事を後悔してて、長男にも次男にも、「今まで辛い思いをさせてゴメンね」とか「何もしてやれなくてゴメンね」って何回か謝った事があるけど、長男は「はっ!?ええよ」と返答。次男は「別に」とか「うん」て返答。

よくここまで育ってくれたなぁーと思うよ。育てた覚えは無いけど育ってくれた子供達に感謝。

414レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧