注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

重度の肥満で医者から二年以内に死ぬかもしれないと言われました

レス127 HIT数 18531 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/21 00:55(更新日時)

医者から余命宣告されました。原因は重度の肥満です…。
私は現在体重190kg以上ある10代後半の女です。
私は昔から親にずっと太らされていて私もそれが居心地良くて毎日ほとんど動かず食べ続けてここまで太ってしまいました。
でも両親は決して酷い親ではなく、とても優しくて愛情を感じさせてくれる親なので虐待とかそういうのは一切無かったです。太らせるのだって、私自身我慢することが大嫌いで食べられないのが絶対絶対無理だから、そこを分かってくれて食べさせてくれています。本当に優しくて理想の親です。
上で書いた通り医者から残り二年ほどで死ぬかもしれないと言われました…。糖尿病がもうかなり進んでて、心臓とか血管とかもボロボロなんだそうです…。私は最初信じられなくて怒っちゃったんですが、本当に病気になってました…。
それ以外の体の部分も悪くなってるところがもっともっと沢山あるし全部太り過ぎが原因とも言われました…。
もう私は太り過ぎてて体中いたるところが限界なんだそうです…。
一刻も早く食生活を改めて痩せるように言われて、手術して痩せる方法もあると言われましたが、リスクもあるとのことで怖いし親も反対してたからそれは断りました。
でも医者からそう言われて一週間経っても全然痩せることができてません。食べたい物を沢山食べないともう嫌で嫌で仕方なくなるんです…。親に頼んでご飯の量を少し少なめにしてもらったときは、全然物足りなくてもっと食べさせてくれるまで泣いて暴れてしまいました…。凄く苦しくなったし今では反省してますが、それから食事の量は前よりも多く食べないと気がすまなくなってしまって、また更に少し太ってしまった気すらします…。
食べないのを我慢すればいい、甘えてるって言う人もいますが、私にはそれは絶対無理です。私と親にしか分からないと思いますが…。毎日好きなだけ食べてたしそれが幸せだったのに無くなるなんて耐えられないし、もしそうなったらまた暴れてしまうと思います…。
あと運動もするように言われたので、少し歩いてみましたが久しぶりに外に出て歩いてみるとちょっと前に進むだけでも凄く苦しいしいろんなところが痛くなるので、少し体重を晴らしてからじゃないと無理だって親と決めました。
自分でも分かってますが凄くワガママな質問だと思います。どうすれば手術も食事制限も運動もせずに痩せれるでしょうか?
ちなみに食べたいものは甘いものとかこってり系で炭水化物とか肉系とかです。魚はあまり好きじゃなくて野菜全般とかこんにゃく麺とかは食べられず吐いちゃうのでそういうのは回答しないでください…。

お悩み掲示板にスレを立てていたのですが、信じられないという人が多かったので画像を貼ることにしました。真剣に悩んでいます。助けてください…。

18/02/18 23:32 追記
https://onayamifree.com/viewthread/2603358/
お悩み掲示板のスレです。

18/02/21 00:48 追記
あまり気分が良くなくて返信できてなくてすみません…。
昨日から親と相談してて、今週中に肥満外来に行ってみることに決めました。
私のことをただ馬鹿にしたいだけの人がたくさんいて不快になることもあったけど、真面目に回答してくださった皆さんありがとうございました。

No.2604322 18/02/18 23:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧