注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

絶対にバレないとしたら不倫してみたいですか?

レス292 HIT数 43126 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/02/14 23:13(更新日時)

夫への愛情を失った既婚女性に質問です。
絶対にバレないとしたら、不倫してみたいと思いますか?
不倫してみたいと思わない人は、その理由は何ですか?
仕事や子育てが忙しいからですか?
罪悪感があるからですか?
このまま女として満たされない生活を続けることに後悔はないですか?

ちなみに俺は不倫経験者です。
そもそも1人の人間が1人の配偶者を死ぬまで愛し続けること自体に無理があると感じています。
しかし、社会が正しく維持されていくためには今の結婚制度が必要であることも理解しています。

夫への愛情を失った女性の中には、離婚したいと思っていても、経済的な理由で離婚できない女性もいると思います。
経済力のある女性なら離婚して新しい男性との交際を楽しむことが出来るのに、経済力のない女性は離婚も出来ず、異性と交際すれば不倫だと非難されるのは可哀想かな、と個人的に思ったりしています。

No.2594246 18/01/27 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/01/29 16:04
通行人2 

>> 43 それであなたが幸せなら、それでいいんじゃないでしょうか。 女性にとっての最高の幸せは、好きな男性から愛されることだと俺は思うけどね。 主さんが思う女性の最高の幸せはそうかも知れませんが、私の最高の幸せは子供が健康で毎日登校し、働ける職場があって、たまに1人で気晴らしにドライブに行くコトです。
平凡な日々が一番です。
バレなくても不倫なんかする気はありません。
男に会う時間やお金があれば子供に使う方がよっぽど有意義です。
私はね。

No.52 18/01/29 16:42
匿名さん37 

そもそも自分は恋愛体質じゃないんですよね。
別に異性にハグしてもらいたいとか思わない。子供をハグ出来れば満足な感じ。
疑似恋愛なら、本読んだり妄想するだけで充分だし。
そもそも恋愛の本も読まないしドラマや映画も見ないや…あんまり興味ない。

だから、配偶者から愛されなくなったら…とかよくわからない。
家庭が上手く回っていれば恋愛感情はいらないし。
そもそも恋愛が癒しにはならない、私の場合。

不倫とはどこか別世界なイメージがある。不倫してる人がいてもそれはその人の問題だから関係ないけど、関わりたくない人でもある。

例えば自分と「不倫したい」人がいたとしたら、かなり警戒する。軽率に危険な事に巻き込もうとする人を信用できない。

自分が倒れそうな時に、頼りたい支えてもらいたいと思う事はある。
だけどそれは異性である必要は無いし、逆に異性だとどうしても下心を疑ってしまって心が開けない。

いろいろ考えてみたけど、やっぱり私には無理な気がする。
二股できるほど器用じゃないし。

No.53 18/01/29 20:10
寂しがり屋さん1 

>> 36 アーティストのLIVEを見に行くのと不倫は全く違いますよw アーティストのLIVE鑑賞は不貞行為では無いですから。 違うのはわかってますよ笑
私の中では同じ感覚なんですよ

No.54 18/01/29 21:24
恋愛初心者39 ( ♀ )

>> 53 あ、私もlive行くの好きだからわかる。感覚的には一緒。特別なことではないし、だから不倫できるとかありません?

• << 57 そうですね、悪いとかなーんも思ってないです。だから出来るんですね。 不倫相手に抱かれる為に、ダイエットも自分磨きも頑張れる。 そして、痩せて綺麗になったねって旦那は喜んでます、子どももお母さん、綺麗だね!参観日おしゃれして来てね!って言ってくれます。

No.55 18/01/29 21:30

>> 49 離婚しようと思えば出来るけど、夫に対してそこまで冷酷にはなれないのですね。 優しいですね。 今の彼とバランス良く釣りあって長続きしている… 冷酷にはなれないな。なれたらどれほど楽か。簡単に捨てることできる。

多分無理してないからでしょう。そして本気でぶつかってない。そりゃ会いたかったりするけど、どう考えても物理的距離あるし、こちらは自由のきく身でない。
いろんな制約があるからこそ、暴走してないと思う。

簡単に会うことできない足枷を理解しているから長く続くんじゃない?

No.56 18/01/29 21:31
匿名さん56 ( ♀ )

しない。
お金を稼いで自分をランクアップさせる

No.57 18/01/29 21:43
寂しがり屋さん1 

>> 54 あ、私もlive行くの好きだからわかる。感覚的には一緒。特別なことではないし、だから不倫できるとかありません? そうですね、悪いとかなーんも思ってないです。だから出来るんですね。
不倫相手に抱かれる為に、ダイエットも自分磨きも頑張れる。
そして、痩せて綺麗になったねって旦那は喜んでます、子どももお母さん、綺麗だね!参観日おしゃれして来てね!って言ってくれます。

No.59 18/01/29 21:59
匿名さん37 

ああやっぱり、根本的な感覚?というか価値観というか、まるで違うね。
すごい不思議な感覚。
自分は不倫にはそれなりの嫌悪感があり、やっぱり配偶者がしてたら気持ち悪いと思ってしまう。
でも不倫してる人はほぼ罪悪感は無く、不倫する事によるメリットの方を考えるんだな。
スポーツジムに通うようなもんなのか。

No.60 18/01/29 22:12

>> 58 削除されたレス 好きとか嫌いとかじゃないですよ。

私の場合はですけどね。

普通に生活をしている中にある情景です。非日常じゃ無いという意味ですよ。

liveが非日常という人もいるかもしれないけど、下手したらliveを毎週、下手したら三日に一度ぐらいは平気でいっているものだから特別感なし。

liveはlive、不倫は不倫そりゃそうでしょう。ただ、そこを特別視(非日常)と取るか取らないかです。

No.61 18/01/29 22:17
匿名さん61 

愛情がなければ不倫する前に離婚します。

No.62 18/01/29 22:32
恋愛中さん38 

>> 48 半年か一年たって、今の彼に飽きてきたら、別れてまた別の男性を探すの? ちょっともったいない気もしますね… 別に探す気はないけど…。
彼は今フリーで時間的にも余裕がある。そこそこイケメンで私より給料少ないけど、ホテル行くときはお金出してくれる…今はメリットも大きいから彼に彼女が出来るまでは続くのかなと思ってる。
まあ彼は彼女が出来ても続けたいと言ってるけど。まあ理想のタイプが私みたいな人と言ってるから…または気持ちが切れることはないのかなと思ってる。
でも今日女友達とご飯食べたけど、断然彼と話してる方が楽しいと感じてしまった。
まあ楽しいから結局毎日ラインしちゃってるんだけど。

No.63 18/01/29 22:33
匿名さん63 

私もう60歳なので、
誰も相手にしてくれないと思いますが、
今迄、一度もありませんし
全くしたいとも思ったことありません。
夫もですが、息子が3人います。
子供より好きで大事な人絶対いません。
それに不倫出来る様な人は
全く信用出来ません。
私の中では、不倫出来る人は最低です。
息子にも私の事は、捨てもいいし
面倒みてくれなくてもかまわない。
絶対不倫はするなと言っています。
孫が息子以上に大切な存在です。
孫を不幸にすることは、絶対許せないです。

No.64 18/01/29 22:42
恋愛中さん64 ( ♀ )

私は旦那に愛されてますが、歳が離れていて旦那が仕事も体力的にもきついので、体が満たされていなかったです。
そこに若い男から誘われて不倫してます。
旦那が心も体も満たしてくれていたら浮気はしなかったと思います。

最近は不倫相手と旦那を比べて、旦那がいかに良い旦那と実感しています。
でもやめられません。

• << 112 いくら愛されていても体を満たしてくれなければ不倫してしまうものなんですね。 これは男女が逆になっても同じことがいえますね。 不倫される妻は体で夫を満たしてあげる努力を怠っていたり、最初からその気がない場合が多いっていうこと。

No.66 18/01/29 23:50
匿名さん8 

>> 50 私にとってはバレないからする不倫は「愛される」に含まれないですね。 馬鹿にされてるみたいで相手にする気になりません。 本当に愛されてるの… 大変共感しました。
バレないとは要するに公に堂々と出来ないって事ですものね。
そんな薄っぺらい関係要らないですね。
他に好きな人が出来たら堂々と正攻法でいけばいいだけです。
「1人の人間が1人の配偶者を死ぬまで愛し続けること自体に無理がある」人は それでもいいですが、前の人と別れてから付き合えばいいのに、同時進行二股するのは既存は新規が上手く行かなく行くまでの保険でしょうか?
よく既婚のまま軽々しくセックス出来ると思います。

No.68 18/01/30 06:38
匿名さん34 ( 50代 ♂ )

統計では現状日本国内では数年来、性感染症が増加の一途を辿っています。
過去に於いては、風俗関連の感染が主な要因でしたが現在は、双方が素人の感染の増加が顕著です。
ところで不倫を出来る、受け入れる人間の貞操観念の信頼を担保出来るものは皆無です。
要は、その性交の範囲は限定も束縛も出来ない以上、特定、不特定多数との性交も否定する事は出来ません。 
性感染症には、勿論生命に関わるものが有りますし、根治出来ないものも存在します。
極論と感じるかもしれませんが、配偶者の健康を命を危険に晒す行為にはやはり、嫌悪感しか私には感じられないのです。   

No.74 18/01/30 08:30
匿名さん37 

ああいう暴言は良くないけど、そのぐらい不倫に対する嫌悪感があるって事だよ。
その嫌悪感は、不倫してる人としない人では温度差が激しすぎる。

不倫してる人にとってはただの恋愛であり趣味であり、自分を輝かせる為のものかもしれないけど、
例えば人間がする行為で一番嫌悪感あるものを想像してみて。
それと同じくらい不倫に嫌悪感持ってる人が、世の中にはたくさんいると思っていた方がいいよ。

暴言はスルーで削除すればいい。

ただ、リアルで不倫自慢してくる人に関わりたくない気持ちはわかる。

No.78 18/01/30 10:11
通行人9 ( ♀ )

いつも不倫スレを見てて思うんですけど…

否定派と肯定派は真逆な考え方なだけなのだから、別にお互いを貶したり蔑んだりする必要はないのでは?
考え方の相違なだけでしょ?
何故そこまで相手を攻撃する必要があるのかなぁ?
中立的な考え方じゃダメなんですかね?

私はバレなきゃしてみたいというレスはしましたよ。
でも実際は興味的なものはありますが、それと引き換えに最愛の夫を失う恐怖の方が勝るのでしませんけどね。
もし夫に対しての愛情が無くなっており、その癒しを他の男性に求めるほど追い詰められてしまっている状態なら、きっとその前に離婚しています。

だからといって、不倫肯定派の人達を否定する気にはなれません。
不倫する人には、そこまでいってしまった何か色々と複雑な状況の積み重ねの結果のような気がしますから。
周りで不倫している人を数人みてますが、皆 さん最初から不倫するつもりではなく、ふとした事で不倫に陥ってしまったようにみえます。

では不倫否定派の方で、逆に夫に愛情もなく関心も無いのに夫婦を続けていく意味はなんでしょうか?
子供? 生活力? 世間体?
これらの理由で離婚せずに夫婦を続ける人は、私から見れば不倫してる人と大差ないですよ。
相手を否定し傷付けてる事に何ら変わりは無いように思えますから...。

結局私も含めてですが、人は皆偽善者です。
他者との考え方の相違を変な正義感で攻撃する...。
人は人、自分は自分で良いのでは?
お互いを貶す必要はないはずだし、中立的な目で見れば見苦しいだけですよ。

No.80 18/01/30 10:39
匿名さん37 

スレの話から逸れてますが(主さんごめんなさい)

不倫する人と不倫嫌いな人、
理解する必要は無いと思いますよ。
絶対に理解できない存在だと思った方がいい。

何か理由があったはず!とかも無理に考えなくてもいいと思うんだけどな。
理解しようといろいろ考えるからイライラする。
どんな理由があれ理解できないんだから理解する必要ないんですよ。

例えばセクシャルマイノリティを理解できなくても、暴言吐くのはタブーですよね。

まあ暴言は良くないって事です。

• << 115 俺は最初から不倫否定派の人との対話は出来ないと思ってるし理解してほしいとも思ってないよ。 不倫否定派の人にもレスする権利はあるし、荒らしたかったらスレを荒らす自由もある。 ここは不倫に関するスレだから荒らしが現れるのは想定内だしスルーすれば良いだけ。 荒らしの目的は不倫肯定派を不愉快な気持ちにさせることだから、荒らしに対して感情的に反論することは、ますます荒らしを喜ばせることになる。 …って思ってます。

No.86 18/01/30 16:19
通行人2 

不倫相手が居るコトで家族に優しく出来るというレス者さんがいらっしゃいますが、じゃあ今の彼と別れる前に次の人を探さなきゃいけないし、結構忙しくないですか?(´・ω・`)?
男がいないと家族に八つ当たりしてしまうんですよね?😓
男性が切れると感情がコントロール出来なくなるのはヒステリー?(´・ω・`)?
ヒステリーも精神的な病気ですよね。
それともセックス依存性?😓

家庭内がゴタゴタしてるから他の男性に癒しを求めるなんて余裕があって羨ましい。
家は転職を繰り返し、金銭感覚はおかしい、家族より自分優先な旦那だったので男性に癒しを求めるとか、そんな考え浮かばなかったです。
自分が稼がないと子供に食べさせられないから。
だから家庭を理由に不倫する人って、言うほど家庭内は荒れてないんじゃないでしょうか?😓

• << 88 なるほど。 わかる。 子育て期間の親の義務をはたさなきゃいけない時季は、私も不倫や浮気の文字すら浮かばなかった。 常に二馬力でかせがなきゃ、生活できなかったから。 それに子育てと家事でしょ。 ヘトヘトで、不倫浮気のはいる隙間なしだった。 つまり、子供ばかり考えてて、……母親だったからなー

No.87 18/01/30 18:32
匿名さん87 

不倫するならばれて構わない相手じゃないとわたしは無理でーす。

仮定のスレにどうしてここまで
噛み付く人表れるかな。嫌いな物、人には誰もつきまとわないでしょ?不倫スレが不快なら離れれば済むよ。

スレ逸脱はルール違反。本文に沿ったスレ参加者への迷惑行為。そんなことを平気でやる人に他人の不倫をどうこう言う資格はないんじゃない?

• << 89 社会のルールを破って不倫している人が、不倫されている配偶者が悪いと言う資格は有るんですかね? 不倫は、民事では、立派な法律違反ですから、損害賠償請求が出来るんですよね。 社会のルールを破って不倫している人にミクルでのルール違反を指摘されても鼻で笑ってしまうのでは? バレなくてもしません。 クダラナイ既婚者を相手にしたくない。 時間が勿体無いから。

No.88 18/01/30 19:49
匿名さん35 

>> 86 不倫相手が居るコトで家族に優しく出来るというレス者さんがいらっしゃいますが、じゃあ今の彼と別れる前に次の人を探さなきゃいけないし、結構忙しく… なるほど。

わかる。

子育て期間の親の義務をはたさなきゃいけない時季は、私も不倫や浮気の文字すら浮かばなかった。

常に二馬力でかせがなきゃ、生活できなかったから。

それに子育てと家事でしょ。

ヘトヘトで、不倫浮気のはいる隙間なしだった。

つまり、子供ばかり考えてて、……母親だったからなー

No.89 18/01/30 22:23
ラブラブさん89 

>> 87 不倫するならばれて構わない相手じゃないとわたしは無理でーす。 仮定のスレにどうしてここまで 噛み付く人表れるかな。嫌いな物、人には誰… 社会のルールを破って不倫している人が、不倫されている配偶者が悪いと言う資格は有るんですかね?

不倫は、民事では、立派な法律違反ですから、損害賠償請求が出来るんですよね。
社会のルールを破って不倫している人にミクルでのルール違反を指摘されても鼻で笑ってしまうのでは?

バレなくてもしません。
クダラナイ既婚者を相手にしたくない。
時間が勿体無いから。

• << 103 アンカー付けられたので返事します。 >>社会のルールを破って不倫している人が、不倫されている配偶者が悪いと言う資格は有るんですかね?不倫は、民事では、立派な法律違反ですから、損害賠償請求が出来るんですよね。 された配偶者が先に夫婦の民事上義務違反をおかしてないとは言い切れません。ですから他人であるわたしにはなんとも。 >>社会のルールを破って不倫している人にミクルでのルール違反を指摘されても鼻で笑ってしまうのでは? 仮定の話に過剰反応ですね。 ちょっと笑っていいとこか悩みます。 ミクルの不倫話は妄想も多いと聞きますのでそれを踏まえワイワイ楽しみたいひとも多いはず。自分がスレの不倫被害者と妄想しなければ、ミクルにおける不倫迷惑は対象者なし。ひきかえスレを楽しむ人に噛み付いたりするルール違反は、辺り構わず赤の他人へ迷惑かける行為ということに気付きましょうね。

No.90 18/01/30 23:40
匿名さん8 

主さん、不倫以外で絶対バレないならしてみたい悪事ってありますか?

不倫以外だったら どういう意見があるんでしょう?

心理学の先生の言で、「バレないならしてみたい」「バレないなら無いと同じ」という考えは犯罪者思考と読んだ事あります。
「バレなくても その事自体の内容や質から考えられないししたくない バレるバレないの問題では無い」というのが私の考えです。

結局 個人の道徳観や貞操観念に由る事だと思います。

• << 93 別にないですね。 不倫について言えば、バレる可能性があったとしても実際に俺は不倫してましたよ。 もしそれが原因で離婚になったとしても、慰謝料と全財産(最悪の場合)を払えばいいだけのことでしょ。 金で解決出来る問題は大した問題ではない。

No.91 18/01/30 23:59
匿名さん37 

ああ確かに…
絶対にバレないならしてみたい事、女湯覗くとか…妄想だけならおそらく多数の人が考えそうな事だけど
バレないなら無いのと同じって考えて、リアルに女湯覗いたら犯罪者ですね…

あ、また話が逸れちゃった

No.93 18/01/31 00:14
匿名さん ( ♂ )

>> 90 主さん、不倫以外で絶対バレないならしてみたい悪事ってありますか? 不倫以外だったら どういう意見があるんでしょう? 心理学の先生… 別にないですね。
不倫について言えば、バレる可能性があったとしても実際に俺は不倫してましたよ。
もしそれが原因で離婚になったとしても、慰謝料と全財産(最悪の場合)を払えばいいだけのことでしょ。
金で解決出来る問題は大した問題ではない。

• << 97 その不倫はどうなったんですか? その人は死ぬまで愛し続ける事の出来る人だったんですか? 今は主さんはどういう状況なんですか? 私の今は既出です。
  • << 148 主さんからすればお金を払えば済む問題か知れませんが、私は慰謝料を払って、はい謝罪は済ませました。では終わりではないです。 まぁ金銭が一番判りやすい謝罪だからでしょうけど。 スレを前提にしたら自分と相手の家族が傷付くコトはありませんが故意に人を傷付ける生き方はしたくないです。 自分を安売りしたくないってのもありますし(普通におばさんですけどw)、子供に「自分がされて(言われて)嫌なコトは人にしては(言っては)ダメ」と教えてますから。 それに出会い方にもよるけど性病を移されたくないのもあります。 もし主さんが何か性病を移されても奥様や他の女性には移さないで下さいませヽ(´ー` )ノ 大分脱線してしまいましたが、個人的に不倫している人は何らかの性病持ちだろうなと思ってます。

No.94 18/01/31 00:31
匿名さん28 

>> 44 同性の友達と会話したりしているだけで充分満足です、と言うのは、男性から愛される喜びを知らないから、そういう考え方になるんじゃないかな、と俺は… 愛される喜び知らないのかな?そうかも。

絶対にバレないとしたら、その素敵だなと思った人と1日だけ一緒にお酒でも飲むだけで十分、これはバレても良いことかな(笑)
でも不倫は無理。

バレるバレないは関係なしに、本気になって自分が破滅するのが見える。
逆に言うとそこまで思える人じゃないと不倫したいとも思わない。

遊びとか身体だけとか疑似恋愛とか無理だし本当に友達とのランチより楽しいのかな?主さんは虚しくないのかな?

不倫はできないわ、私には。
でも良いかな、負け惜しみじゃないよー笑

No.95 18/01/31 01:06
匿名さん ( ♂ )

>> 94 本気になって自分が破滅する可能性があると自分で自覚しているなら、28さんは不倫には向いていませんから、今の幸せを大事にされたほうが良ろしいかと思います。

俺は同性の親友に久しぶりに会って一緒にお酒を飲むのももちろん楽しいけど、不倫はそれとは比べられないほどの高揚感というか、気持ちの高ぶりを与えてくれましたね。

でも人生には知らなくていい事ってありますよね。
例えば、俺はタバコを吸ったことないけど、俺にとってタバコを吸うときの気持ち良さって知る必要のないことだよね。
不倫もそういうもんかな、と思います。

No.96 18/01/31 01:08
匿名さん96 

一人の人間が一人の配偶者を死ぬまで愛し続けることに無理があると思うのは、本気で人を愛したことがないか、愛し方がわからない環境で育った人ですね。

No.97 18/01/31 01:26
匿名さん8 

>> 93 別にないですね。 不倫について言えば、バレる可能性があったとしても実際に俺は不倫してましたよ。 もしそれが原因で離婚になったとしても、慰… その不倫はどうなったんですか?
その人は死ぬまで愛し続ける事の出来る人だったんですか?
今は主さんはどういう状況なんですか?

私の今は既出です。

No.98 18/01/31 04:10
匿名さん98 ( ♀ )

そんな自らを破壊する事はしません。
徐々にエスカレートして気がついたら自分が、とんでもなく非常識な女になってしまうのが目に見えてます。男性がそんな女性を愛せるとは思えない。

No.99 18/01/31 04:38
匿名さん33 

そもそも1人を愛せない奴が、他のもう1人を愛せるのか???
あれもダメだった、これもダメだったと裏切り続け、捨て続けるしかない人生なんて無意味で何も残らないのではないだろうか。

いっそうのこと、欲望すら捨てて仏門にでも入ったらどうだろうか。

• << 124 仏門に入ることは考えたことがあります。 人間の欲望は際限のないもので、幸せになるためには最終的には欲望を断ち切るしか方法はないですからね。

No.100 18/01/31 08:41
フリーさん100 ( ♀ )

初です
主さんに色々共感します

経験者ですが、セフレなので
愛するとかではなかったのかな?
感情面でもリアルの生活には影響ないようなお付き合いをしてました

いわゆる恋人のようではないけど
Hをする友達な感覚です
というか、私はそう思わないと辛くなるので自分に言い聞かせてました^^;

やはり体を重ねると情がわいて
はまっていくのは♀の方ですから。

経験した感想は
正直楽しかったですね
すいません

スレタイトル
『バレなかったら不倫するか?』
の答えは

出会えたらしちゃうと思います。です

主さんは、経験は一度ですか?

• << 125 共感して頂けて嬉しいです。 100さんは相手を恋人だと思いたいけど、のめり込んでいく気持ちにブレーキをかけるために自分の中でセフレ扱いにしていた、という感じだったんでしょうか。 俺の場合は一度ではありません。 何度か経験ありますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧