注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
この世の中に、そして宇宙にあるものは

絶対にバレないとしたら不倫してみたいですか?

レス292 HIT数 43136 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/02/14 23:13(更新日時)

夫への愛情を失った既婚女性に質問です。
絶対にバレないとしたら、不倫してみたいと思いますか?
不倫してみたいと思わない人は、その理由は何ですか?
仕事や子育てが忙しいからですか?
罪悪感があるからですか?
このまま女として満たされない生活を続けることに後悔はないですか?

ちなみに俺は不倫経験者です。
そもそも1人の人間が1人の配偶者を死ぬまで愛し続けること自体に無理があると感じています。
しかし、社会が正しく維持されていくためには今の結婚制度が必要であることも理解しています。

夫への愛情を失った女性の中には、離婚したいと思っていても、経済的な理由で離婚できない女性もいると思います。
経済力のある女性なら離婚して新しい男性との交際を楽しむことが出来るのに、経済力のない女性は離婚も出来ず、異性と交際すれば不倫だと非難されるのは可哀想かな、と個人的に思ったりしています。


No.2594246 18/01/27 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 18/02/07 23:27
匿名さん ( ♂ )

>> 249 二人で盛り上がってるとこ申し訳ないけど、そんなスレ立てまくってる主も相当病んでると思うよ。 主がリアルで不倫するのは主の勝手だけど、なんで… そうですね
俺も病んでる人達の一人ですね
まぁ俺の場合は自分をキチガイとかクズ人間だと思ってるんで、今さら誰から何と言われようと、なんとも思いませんね
俺は誰かに構ってほしい人間なので、こうしてあなたとお話しているのも楽しいです
あなたが俺にレスするのは、ムカつくけど俺のことが気になるから
本当にどうでもいいヤツならあなたはスルーしているはず

No.252 18/02/07 23:32
匿名さん37 

ああ、自暴自棄系の人なのね。
何が主をそうさせてしまったのかわからないけど、お大事に。
私もなるべくそういう人に振り回されないように気を付けますわ。

No.253 18/02/07 23:39
匿名さん ( ♂ )

>> 250 セフレ…うーん…。 愛情のある愛しい人は年下独身男性かな。彼は会ってるときに疑似恋愛的なトキメキを感じる人。ラインでおかえりとか行ってらっ… トキメキを満たしてくれる彼と、安心感を満たしてくれる彼、2人を時と場合によって使い分けているんですね
うらやましい…
小悪魔ですねー

  • << 267 年下男性はラインをしているので、そのたびにラインは消していますが…。ラインで交わした内容であまーい言葉を交わした内容を後で見れないのは残念だけど。 年上男性は連絡はとってないので、まずばれないと思います。 ただ、多分、彼の家庭じじょうとか詳しく知っているのは、彼の中のよい同期の男性同僚以外では私が一番知ってるかも。彼は課長という立場のある人なんですけどね。

No.254 18/02/07 23:56
匿名さん ( ♂ )

>> 248 (笑) さっき、キーワード「不倫」で検索かけたら、すっごい数あって探せなかったよ。教えてくれてありがとう。 なんだろね。主さんがスレ立て… ヒット数多いのかな?
それほどでもないと思うけど。
すごいスレは数十万ヒットとか有るし。
俺の場合は、なるべく多くの人が関心を持ち、賛否両論別れるような内容にしたいな~とは思ってるよ

スレ「寂しい既婚男性をかまってあげてください」には東南アジアっていう言葉は出てこないけど、それっぽい話は少しだけ出てるよ
あの頃は出国や引越の準備やらでバタバタしてたから、スレ放置したまま忘れてたよ

「不倫を叩く人」は読まなくていいよ
読んでるうちにだんだん気が滅入ってきて、気持ち悪くなるからね

No.255 18/02/08 00:14
匿名さん122 

>> 254 少し 読んだよ。
私も自分が痛い人で病んでるの自覚してるから、しゃーない人。しかし現代って、病んでない人の方が少ない気がする‥
自分の場合、病んでて自覚のない人って ある意味ヤバいと思うかな。

主さんはそう言うけど、ここのスレも主さんへの共感数もかなり多いと思うよ。むかつく人もいて当然であり、それでも誰かが救われてたらいいよね。
また今度、気が向いたら
こちらではなくあちらのスレにお邪魔するかも。
遅くまでありがとうね。またね。

  • << 272 うん、病んでない人のほうが少ないかもね 色んな制約から、リアルでは本音をさらけ出せず、表面上はニコニコして、自分の心に正直に行動できないからかな。 その点ネットの匿名掲示板は、見ず知らずの人との関係性や社会的立場を気にすることなく、そのテーマについて、いきなり本質的な部分で語り合えるから、そこに匿名掲示板の存在意義があると思ってる 共感数については、俺の意見よりも、俺に対立する意見への共感数が多い場合のほうが多いんだよね だから、やっぱり俺は少数派だし、客観的に見ると俺の考え方は間違ってるんだなぁ~って思うよ

No.257 18/02/08 00:21
匿名さん56 ( ♀ )

>> 256 ちょっと笑いました(^w^)。

No.258 18/02/08 00:28
匿名さん122 

>> 256 削除されたレス そのスレってかレスも見ました。(笑)どこだっけ
一人でププッて笑ってましたよ~
ありがとう。

No.259 18/02/08 04:29
匿名さん211 

私はこのスレに、救われてますよー。
病んでるのは自分だけじゃないんだって笑

主さんと122さんのやりとりも、勝手に想像膨らませながら拝見してます。

  • << 271 誰かを救うためにこのスレを立てた訳ではないのですが、結果的に211さんのお役に立てて嬉しいです 俺と122さんのやり取りを見て不愉快に感じない人がいるんだ、ということを教えてくれてありがとう

No.260 18/02/08 08:27
匿名さん260 

結婚経験は無いけど、結婚したらずっと一生1人の人だけってのはかなり難しいと思う。
結婚相手の事がずっと好きであっても、絶対浮気はしてしまうよ(したいのではなくてね)

No.261 18/02/08 12:08
匿名さん261 ( ♀ )

以前は私は不倫なんて絶対しないって思ってました。
でも今は18年下の30代の彼と不倫してます。
旦那とは10年以上セックスレスでした。真面目な人ですが、男性ではなく家族です。
彼とは恋愛できて女性として満たされてます。

  • << 264 こういう意見の方、多く見かけるのですが 夫を男性ではなく家族として振り分けたのも自分なのです。 自信の肉欲という事実を、都合で解釈するという模範例かと思います。 ※このスレッドについて深く話しをしてみたかったので 例として使わせて頂いております。 不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ございません。 批判しているわけではないのでご容赦ください…

No.262 18/02/08 12:18
匿名さん262 

ロミジュリ、妄想いいよねー。
私のたまにはジュリエットになりたいわ。好きな人に会いたいです。

No.263 18/02/08 13:15
匿名さん263 

私は女性でそれなりに男性からお声がけ頂けたり
プロポーズいただくことも多いのですが
個人的に手練手管を用いて、人間観察をさせていただいています。

不倫だけではなく、人間社会においての様々な関係性に興味があります。
仕事柄でもなんでもなく個人的にです。
長い前置きですみません。

日経ウーマンオンライン「不倫が本当にダメなことか」について対談した記事や
リクルートでとりあげている「結婚は誰としても同じ」
それと、恋愛は不倫が始まりだった説等は御拝読したことはございますか?

上記らを読んで頂くと、また別の視点から「不倫・浮気」について考えられると思います。

私事ですが、最近は不倫中に、カウンセリングのように
夫婦仲を改善させるという試みをしております。

正直、結婚という誓いや制約に意義を感じず
そんなものがなくても一生お互いだけを愛し合い、
周辺の人も幸せにできる人を探しています。
(難しくは無いと思っていますが^^;)

人間は欲の生き物ですから、求めれば底なしに複数と関係を持つことは可能なのですよね。
自分が何を求めて、人と関係をもつのかは自由で法の届かないところ。
己で十分わかっていることだから、信じることは難しく崇高な作業なのですが
大抵の人は心が弱く脆く、事実を都合で解釈し、欲に負けてしまうのを見かけます。

今後、
日本人は潔癖症ですから「愛し合う」ということを体験出来る人は
少ないんじゃないかと推測しますが
最近のティーンエイジャー達は、LGBTの時代を経て
広い視野と感覚を持っていますから楽しみです。


とりとめのない長い独り言を失礼致しました。

  • << 266 結婚なさっていますか?
  • << 268 なるほど ティーンはすでにその傾向ありますね
  • << 270 書き込みありがとうございます ミクルには珍しく、深い洞察力をお持ちの方とお見受けしました ・結婚に意義を感じない、ということですが、女性の出産についてはどのようにお考えでしょうか? ・事実を都合で解釈し、欲に負けるのを避けるためには、我々はどうすれば良いでしょう? ・不倫している夫婦の仲を改善させるに当たって、どんなことに苦労しますか? ・不倫について他にも沢山のスレッドがある中で、このスレッドについて深く話をしてみたいと思った理由は? あなたの考えを教えてもらえると嬉しく思います

No.264 18/02/08 13:21
匿名さん263 

>> 261 以前は私は不倫なんて絶対しないって思ってました。 でも今は18年下の30代の彼と不倫してます。 旦那とは10年以上セックスレスでした。真… こういう意見の方、多く見かけるのですが
夫を男性ではなく家族として振り分けたのも自分なのです。

自信の肉欲という事実を、都合で解釈するという模範例かと思います。

※このスレッドについて深く話しをしてみたかったので
例として使わせて頂いております。
不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ございません。
批判しているわけではないのでご容赦ください…

  • << 269 その通りです。 そこに至るまでに色々ありましたが、結果夫を男と見れなくなったのは私です。 性欲を満たすために不倫したと言っても過言ではないです。 女性として満たされるのは、幸せなことなんだと実感してます。

No.265 18/02/08 13:31
匿名さん263 

>> 264 自信×
自身○

誤字失礼致しました。

No.266 18/02/08 19:19
匿名さん35 

>> 263 私は女性でそれなりに男性からお声がけ頂けたり プロポーズいただくことも多いのですが 個人的に手練手管を用いて、人間観察をさせていただいて… 結婚なさっていますか?

No.267 18/02/08 19:34
恋愛中さん38 

>> 253 トキメキを満たしてくれる彼と、安心感を満たしてくれる彼、2人を時と場合によって使い分けているんですね うらやましい… 小悪魔ですねー 年下男性はラインをしているので、そのたびにラインは消していますが…。ラインで交わした内容であまーい言葉を交わした内容を後で見れないのは残念だけど。
年上男性は連絡はとってないので、まずばれないと思います。
ただ、多分、彼の家庭じじょうとか詳しく知っているのは、彼の中のよい同期の男性同僚以外では私が一番知ってるかも。彼は課長という立場のある人なんですけどね。

No.268 18/02/08 20:32
匿名さん56 ( ♀ )

>> 263 私は女性でそれなりに男性からお声がけ頂けたり プロポーズいただくことも多いのですが 個人的に手練手管を用いて、人間観察をさせていただいて… なるほど
ティーンはすでにその傾向ありますね

No.269 18/02/08 20:50
匿名さん261 ( ♀ )

>> 264 こういう意見の方、多く見かけるのですが 夫を男性ではなく家族として振り分けたのも自分なのです。 自信の肉欲という事実を、都合で解釈す… その通りです。
そこに至るまでに色々ありましたが、結果夫を男と見れなくなったのは私です。
性欲を満たすために不倫したと言っても過言ではないです。
女性として満たされるのは、幸せなことなんだと実感してます。

No.270 18/02/08 21:48
匿名さん ( ♂ )

>> 263 私は女性でそれなりに男性からお声がけ頂けたり プロポーズいただくことも多いのですが 個人的に手練手管を用いて、人間観察をさせていただいて… 書き込みありがとうございます
ミクルには珍しく、深い洞察力をお持ちの方とお見受けしました

・結婚に意義を感じない、ということですが、女性の出産についてはどのようにお考えでしょうか?
・事実を都合で解釈し、欲に負けるのを避けるためには、我々はどうすれば良いでしょう?
・不倫している夫婦の仲を改善させるに当たって、どんなことに苦労しますか?
・不倫について他にも沢山のスレッドがある中で、このスレッドについて深く話をしてみたいと思った理由は?

あなたの考えを教えてもらえると嬉しく思います

No.271 18/02/08 22:01
匿名さん ( ♂ )

>> 259 私はこのスレに、救われてますよー。 病んでるのは自分だけじゃないんだって笑 主さんと122さんのやりとりも、勝手に想像膨らませながら… 誰かを救うためにこのスレを立てた訳ではないのですが、結果的に211さんのお役に立てて嬉しいです
俺と122さんのやり取りを見て不愉快に感じない人がいるんだ、ということを教えてくれてありがとう

No.272 18/02/08 22:36
匿名さん ( ♂ )

>> 255 少し 読んだよ。 私も自分が痛い人で病んでるの自覚してるから、しゃーない人。しかし現代って、病んでない人の方が少ない気がする‥ 自分の場… うん、病んでない人のほうが少ないかもね
色んな制約から、リアルでは本音をさらけ出せず、表面上はニコニコして、自分の心に正直に行動できないからかな。

その点ネットの匿名掲示板は、見ず知らずの人との関係性や社会的立場を気にすることなく、そのテーマについて、いきなり本質的な部分で語り合えるから、そこに匿名掲示板の存在意義があると思ってる

共感数については、俺の意見よりも、俺に対立する意見への共感数が多い場合のほうが多いんだよね
だから、やっぱり俺は少数派だし、客観的に見ると俺の考え方は間違ってるんだなぁ~って思うよ

No.273 18/02/08 23:08
匿名さん56 ( ♀ )

>> 272 そうでしょうか?
バレなければ幸せのままだと思います。

私は旦那様が世界で一番好きで、彼が残した子どもを頑張って育てています
いまだに旦那様を超える方には出会えていません。
でも離婚しました。だって、私をもう好きではなく、彼女を好きだったから。
ただ間違えました。
子どものために離婚してはいけないお国柄なんですよね…。日本…って。いま義務教育の過程で痛感しています。潔癖症すぎました。

だから皆さんブレないで楽しんでいるところがいいなと思います。
バレないで欲しかったですね
まあ沢山彼女はいらっしゃいましたが、最後の方は宣言されたので。覚悟を感じ、対峙しないままに逃げちゃいました。
精神も肉体もいま壊してますが
老若男女問わず新しい出会いが沢山あって、いま意外と幸せかも。
不倫はしてないです。

変ですか?

No.274 18/02/08 23:35
匿名さん ( ♂ )

>> 273 精神も肉体も壊してしまったんですね
つらいですね

ただ、「バレないで欲しかった」という言葉が気になりました
この言葉の裏には「バレたのは夫(または不倫相手の女)のせいで、私は悪くなかった」という気持ちが込められているように感じました

男は浮気するもの、という達観した気持ちがあれば旦那様の行為も許せるだけの心の余裕を持てたのではないでしょうか
たとえ不倫相手の女と正面きって対峙したとしても、あなたのほうが立場が強い訳ですから、あなたは何もしなくても勝てたはずだと思うのです
たとえ旦那様の心があなたから離れていたとしても、あなたはお子様を守るべきだったのではないかなぁ…と感じました
生意気なことを言ってすみません

No.275 18/02/09 00:07
匿名さん56 ( ♀ )

>> 274 私、持病があるんです。妊娠も数年かかり。あのときは、ああするしかなかった。乳幼児期の子どもを守るには、体力どころか、過呼吸が毎日起きて、生き死にがかかってたんです。母子の。だから10人中10人実家に帰れと…。

旦那様はどっちも選べないと開き直り。達観してたから5人まではスルーしてました。
ただ赤ちゃん産んでからの不倫宣言は許せないですよ。理解できないです。
いつの間にか、旦那様の母親役になってたみたいです。
医者も小児科もママ友も、私と乳幼児期の息子を守るには逃げなさいと言いましたよ。

開き直り、とても怖かったです。
まるで二重人格みたいに。
そこに対峙するには、時間が必要でした。
でも彼女と再婚すると聞かなかったので。いま不倫彼女は奥さんですよ。


子どもは多分、今の環境の方が良かったです。子どもが言ってます。祖父母もいるし。自然豊かだし。
ただ、父親が欲しいのは私なんです。
返して欲しいなぁって。

  • << 277 ただね… 何年経っても、 新しい奥さんに嘘ついてでも 会いに来るんです うちまで。 子どもに。 必ず毎月、何年も何年も、元旦那様と、よろしくお願いします。ありがとう。のやりとりがお互いに終わりません。 来るなと言っても来ます。姑もです。 だから子どもは乳幼児期からずっとパパと遊んでますし、 パパが大好きです。 私も心身壊しているけど、きちんと働いてます。戸建てもある。祖父母の経済力にはとても感謝。養育費も感謝です。 主さんの言うように、私は対峙していたら圧倒的に勝てましたね 最初は百万を手切れ金でお渡ししようかと悩みました。 こういう事は、喧嘩上等で、会社の綺麗どころについてきてもらい、お着物で、不倫彼女がバイトしてたスナックに繰り出し、パーッと使ってしまえば良かったなって。 でもすべてのタイミングがずれてました。過呼吸も止まらない、旦那様は帰ってこない。姑は私を叱る 実家しか頼りがなかった。 その実家も追い出されましたが。 離れたから、いま父親として会いに来てると思います 一緒にいたら、虐待してたかも。 パパみたいになるなとか言ってたかも だから切ないんです。主さんはまだまだです。

No.276 18/02/09 00:21
匿名さん ( ♂ )

>> 275 そうだったんですね
詳しい事情を理解せずに軽々しい意見を言ってすみませんでした
お話を聞いていると、失礼ながら旦那様は相当ひどい男であるように感じました
あなたをそこまで苦しめた人を、なぜ今でも好きなのですか?
仮に今よりを戻したとしても、また別の女と不倫してあなたを苦しめるのではないでしょうか?

No.277 18/02/09 00:27
匿名さん56 ( ♀ )

>> 275 私、持病があるんです。妊娠も数年かかり。あのときは、ああするしかなかった。乳幼児期の子どもを守るには、体力どころか、過呼吸が毎日起きて、生き… ただね…
何年経っても、
新しい奥さんに嘘ついてでも
会いに来るんです
うちまで。
子どもに。
必ず毎月、何年も何年も、元旦那様と、よろしくお願いします。ありがとう。のやりとりがお互いに終わりません。
来るなと言っても来ます。姑もです。
だから子どもは乳幼児期からずっとパパと遊んでますし、
パパが大好きです。
私も心身壊しているけど、きちんと働いてます。戸建てもある。祖父母の経済力にはとても感謝。養育費も感謝です。


主さんの言うように、私は対峙していたら圧倒的に勝てましたね
最初は百万を手切れ金でお渡ししようかと悩みました。
こういう事は、喧嘩上等で、会社の綺麗どころについてきてもらい、お着物で、不倫彼女がバイトしてたスナックに繰り出し、パーッと使ってしまえば良かったなって。

でもすべてのタイミングがずれてました。過呼吸も止まらない、旦那様は帰ってこない。姑は私を叱る

実家しか頼りがなかった。
その実家も追い出されましたが。

離れたから、いま父親として会いに来てると思います

一緒にいたら、虐待してたかも。
パパみたいになるなとか言ってたかも

だから切ないんです。主さんはまだまだです。

No.278 18/02/09 00:52
匿名さん ( ♂ )

>> 277 もう一度同じ質問しますね
なぜあなたは元旦那様を今でも好きなんですか?
子どもに会いに来てくれるから、ですか?
元旦那様は子どもが好きだから子どもに会いに来るのであって、あなたのことが好きだから会いに来てる訳ではないと思うのですが。

もし俺があなたの立場なら元旦那様に対して憎悪の感情以外ありませんし、子どもに会わせる事を絶対に阻止しようとすると思います

No.279 18/02/09 06:22
匿名さん56 ( ♀ )

>> 278 私を初めて誉めて、励まし続けてきた人だったからです。
婚姻期間も十年以上でした。楽しかったんです、私が。

確かに坊主憎けりゃ袈裟まで。で潜在意識は憎しみだと思います。医者も言います。
でも依存や、モラハラの洗脳から抜けられません
私なんか興味ないどころか逆恨みされてるかもです。

いまは周りが、忘れろと励ましてくれます。いや話題すら許しません。前を向けと年下上司も言います。
だからブレない皆さんがうらやましい。
好きになった人がいましたが既婚者だったのでとどめました。

私は壊れてしまうくらいのひどい事をされました。
でも世間は普通に暮らしが流れていて、そこに乗っかってうまく泳がなきゃならない。

不倫だらけの世界から、抜け出して尼のように一人でいるのは寂しいけど安堵します。

本当はかなり追い詰められています。
面会阻止は怖くてできません
また息子も行きたいと。

No.280 18/02/09 06:39
匿名さん56 ( ♀ )

>> 279 あと同じような傷を持ってたからです。家族からの傷。

だから子どもが十年以上経って出来て、元旦那様もバランスを崩しました
元旦那様のキャパオーバーです。
あちらも多分病んでます。健康的な奥さんがついた方が良かったんです。

私が精神的に自立出来てないのが問題です。

もう恋愛する心を閉ざしました。

No.281 18/02/10 01:04
匿名さん ( ♂ )

もしこの世の中に良い人間と悪い人間がいるとしたら…良い人間は正直だけれども要領が悪いために損をする、悪い人間はずる賢く、どんな手段を用いても目的を達成しようとするから現実世界では得をする…この世界は理不尽に出来ているんだな…そんなことを思いました。

  • << 286 バレた時、彼は 「正直、ホッとした」と言い… 我が子を抱いてました。 私は黙って、寝込んでしまい。翌日が大晦日で、義実家に笑顔で泊まり、実家の会食に笑顔で参加し、両家は幸せをかみしめてましたね。 だから言えなかったです。 キーキー怒れたら良かったけど、 落胆と絶望でした。 バレたらだめです。みんな墓場まで持って行ってほしい。
  • << 289 良い人間と悪い人間なんていないです。 様々な状況が人を作るのです。 良い人間が悪くなる時だって、その逆も。 罪が憎まれるべきであって人ではないと思いますね。

No.282 18/02/10 05:21
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 281 主様世間の皆様仏様おはようございます(^^)/

世の中には良い人間と悪い人間がいるのやなく区別もない

ある人が良いことをしたら良い人間になり、悪いことをしたら悪い人間になるのです(^^♪

No.283 18/02/10 12:14
匿名さん283 ( ♀ )

不倫しています。私が心に決めているのは家庭を壊さないことと、妊娠に気をつけることです。

No.284 18/02/10 14:26
社会人さん284 

私はしますよー。
自分の人生、好きに生きたいので。
いつ死ぬかわからないんだから
好きなことしてたいですね。

No.285 18/02/10 18:56
恋愛の達人218 

>> 242 俺は誤解していたので、レス222で218さんに謝ったのですが、それは読んでいなかったのかな? スレを立てた理由は、夫を嫌悪しているけど離婚… 今彼は既婚者です。
二人は若い頃に知り合い数十年ぶりに再会しました。
今彼は離婚を考えています
それは私と言う存在が現れたからではなく離婚の時期を待っています
仕事でも家庭でもかなり疲れています
私の家が本当の安らぎだと言ってくれます。
奥さんは私の存在を彼から聞いています、ただ友達としての関係の時

今は完全に嘘を突き通しお互いに悟られないよう努力しています。
彼の冷えきった仮面夫婦、子供を作る事を拒否した奥さんに感謝しています。
不倫と言う言葉には終わりを感じさせられますが私達は違います
お互いに親戚の挨拶も交わしています
決して軽はずみな関係ではありません
苦労した人生にやっと幸せを感じる事ができた彼に感謝しています。
誰よりも私を1番に考えてくれてる彼に感謝しかありません。

  • << 287 いい人に巡り会えて良かったですね 彼が離婚してくれて218さんと一緒になれたらいいですね 彼は本気で離婚を考えてくれてそうですか? 言葉だけでなく、具体的な行動で示してくれたら安心できますよね

No.286 18/02/13 08:27
匿名さん56 ( ♀ )

>> 281 もしこの世の中に良い人間と悪い人間がいるとしたら…良い人間は正直だけれども要領が悪いために損をする、悪い人間はずる賢く、どんな手段を用いても… バレた時、彼は
「正直、ホッとした」と言い…
我が子を抱いてました。
私は黙って、寝込んでしまい。翌日が大晦日で、義実家に笑顔で泊まり、実家の会食に笑顔で参加し、両家は幸せをかみしめてましたね。
だから言えなかったです。
キーキー怒れたら良かったけど、
落胆と絶望でした。
バレたらだめです。みんな墓場まで持って行ってほしい。

No.287 18/02/14 12:54
匿名さん ( ♂ )

>> 285 今彼は既婚者です。 二人は若い頃に知り合い数十年ぶりに再会しました。 今彼は離婚を考えています それは私と言う存在が現れたからではなく… いい人に巡り会えて良かったですね
彼が離婚してくれて218さんと一緒になれたらいいですね

彼は本気で離婚を考えてくれてそうですか?
言葉だけでなく、具体的な行動で示してくれたら安心できますよね

No.288 18/02/14 21:06
恋愛の達人218 

>> 287 はい、ただ略奪ではありませんよ。
夫婦として出逢って時には破綻していました。
仕事のパートナーだから来年かけていた保険が満期になればその資金で独立させる計画みたいです。
私の親戚とも彼の姉妹さんにも合わせてもらいました。

人は皆不倫と呼びますが私達は違うと思っています。
お互いにオープンになれば遅れましたが写真スタジオでウェディングドレス着たいです。
今は私を守る為に相手に嘘をついて会いに来てくれます。
技術の仕事をしていますので、今すぐにはいかない事理解しています。
子供さんがいない事が良かったです。
今とても幸せです。
全て彼に感謝していますよ。
運命的な再会でした。
お互いに大人なので焦ってはいません
主さんのレス嬉しかったです。
ありがとうございました。

  • << 290 写真スタジオでのウェディングドレス、いいですね! 結婚式はしなくていいのですか? お互い再婚同士なら、そういうことにはこだわらないかな 俺のレスが嬉しかったのですか? そう言ってもらえて嬉しいです

No.289 18/02/14 21:38
恋愛の達人111 

>> 281 もしこの世の中に良い人間と悪い人間がいるとしたら…良い人間は正直だけれども要領が悪いために損をする、悪い人間はずる賢く、どんな手段を用いても… 良い人間と悪い人間なんていないです。
様々な状況が人を作るのです。
良い人間が悪くなる時だって、その逆も。
罪が憎まれるべきであって人ではないと思いますね。

  • << 291 罪が憎まれるべき…そうですね その罪はどこからやってくるのかな 汚れた心から? 神の見えざる手、っていう言葉がありまして。 人は各個人がそれぞれのエゴイズムにもとづき私利私欲を追求すると、結果として健全な競争が促進され、市場の不均衡が解消されバランスのとれた社会になる、っていう話がありまして。 各個人がそれぞれ好き勝手に行動しているように見えて、実は神が計画した設計図通りの世界になっていく、みたいな。 だから俺も好き勝手に行動していいのかな、みたいな。 どうでもいい話でしたね

No.290 18/02/14 22:25
匿名さん ( ♂ )

>> 288 はい、ただ略奪ではありませんよ。 夫婦として出逢って時には破綻していました。 仕事のパートナーだから来年かけていた保険が満期になればその… 写真スタジオでのウェディングドレス、いいですね!
結婚式はしなくていいのですか?
お互い再婚同士なら、そういうことにはこだわらないかな

俺のレスが嬉しかったのですか?
そう言ってもらえて嬉しいです

  • << 292 主さんありがとうございます 籍や形式にこだわりません。 彼のお母さんが亡くなり、彼の相方さんは通夜も告別式も来ませんでした 普通ではあり得ない事です。 彼のお母さんの49日私は彼の姉弟に呼ばれました。 彼の親戚に大切にして頂いています。 結婚するのか、しないのかは、彼に任せます。 破綻しているでしょう? 彼の親戚も彼の相方を知りません 大切な場所に呼んで頂き感謝しています。 主さんこんな関係もありなんですよね。 主さんの言葉嬉しいです 頑張ります。 ありがとう

No.291 18/02/14 22:54
匿名さん ( ♂ )

>> 289 良い人間と悪い人間なんていないです。 様々な状況が人を作るのです。 良い人間が悪くなる時だって、その逆も。 罪が憎まれるべきであって人… 罪が憎まれるべき…そうですね
その罪はどこからやってくるのかな
汚れた心から?

神の見えざる手、っていう言葉がありまして。
人は各個人がそれぞれのエゴイズムにもとづき私利私欲を追求すると、結果として健全な競争が促進され、市場の不均衡が解消されバランスのとれた社会になる、っていう話がありまして。

各個人がそれぞれ好き勝手に行動しているように見えて、実は神が計画した設計図通りの世界になっていく、みたいな。
だから俺も好き勝手に行動していいのかな、みたいな。
どうでもいい話でしたね

No.292 18/02/14 23:13
恋愛の達人218 

>> 290 写真スタジオでのウェディングドレス、いいですね! 結婚式はしなくていいのですか? お互い再婚同士なら、そういうことにはこだわらないかな … 主さんありがとうございます
籍や形式にこだわりません。
彼のお母さんが亡くなり、彼の相方さんは通夜も告別式も来ませんでした
普通ではあり得ない事です。
彼のお母さんの49日私は彼の姉弟に呼ばれました。
彼の親戚に大切にして頂いています。
結婚するのか、しないのかは、彼に任せます。
破綻しているでしょう?
彼の親戚も彼の相方を知りません
大切な場所に呼んで頂き感謝しています。
主さんこんな関係もありなんですよね。
主さんの言葉嬉しいです
頑張ります。
ありがとう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧