注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

絶対にバレないとしたら不倫してみたいですか?

レス292 HIT数 43133 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/02/14 23:13(更新日時)

夫への愛情を失った既婚女性に質問です。
絶対にバレないとしたら、不倫してみたいと思いますか?
不倫してみたいと思わない人は、その理由は何ですか?
仕事や子育てが忙しいからですか?
罪悪感があるからですか?
このまま女として満たされない生活を続けることに後悔はないですか?

ちなみに俺は不倫経験者です。
そもそも1人の人間が1人の配偶者を死ぬまで愛し続けること自体に無理があると感じています。
しかし、社会が正しく維持されていくためには今の結婚制度が必要であることも理解しています。

夫への愛情を失った女性の中には、離婚したいと思っていても、経済的な理由で離婚できない女性もいると思います。
経済力のある女性なら離婚して新しい男性との交際を楽しむことが出来るのに、経済力のない女性は離婚も出来ず、異性と交際すれば不倫だと非難されるのは可哀想かな、と個人的に思ったりしています。


No.2594246 18/01/27 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.292 18/02/14 23:13
恋愛の達人218 

>> 290 写真スタジオでのウェディングドレス、いいですね! 結婚式はしなくていいのですか? お互い再婚同士なら、そういうことにはこだわらないかな … 主さんありがとうございます
籍や形式にこだわりません。
彼のお母さんが亡くなり、彼の相方さんは通夜も告別式も来ませんでした
普通ではあり得ない事です。
彼のお母さんの49日私は彼の姉弟に呼ばれました。
彼の親戚に大切にして頂いています。
結婚するのか、しないのかは、彼に任せます。
破綻しているでしょう?
彼の親戚も彼の相方を知りません
大切な場所に呼んで頂き感謝しています。
主さんこんな関係もありなんですよね。
主さんの言葉嬉しいです
頑張ります。
ありがとう

No.291 18/02/14 22:54
匿名さん ( ♂ )

>> 289 良い人間と悪い人間なんていないです。 様々な状況が人を作るのです。 良い人間が悪くなる時だって、その逆も。 罪が憎まれるべきであって人… 罪が憎まれるべき…そうですね
その罪はどこからやってくるのかな
汚れた心から?

神の見えざる手、っていう言葉がありまして。
人は各個人がそれぞれのエゴイズムにもとづき私利私欲を追求すると、結果として健全な競争が促進され、市場の不均衡が解消されバランスのとれた社会になる、っていう話がありまして。

各個人がそれぞれ好き勝手に行動しているように見えて、実は神が計画した設計図通りの世界になっていく、みたいな。
だから俺も好き勝手に行動していいのかな、みたいな。
どうでもいい話でしたね

No.290 18/02/14 22:25
匿名さん ( ♂ )

>> 288 はい、ただ略奪ではありませんよ。 夫婦として出逢って時には破綻していました。 仕事のパートナーだから来年かけていた保険が満期になればその… 写真スタジオでのウェディングドレス、いいですね!
結婚式はしなくていいのですか?
お互い再婚同士なら、そういうことにはこだわらないかな

俺のレスが嬉しかったのですか?
そう言ってもらえて嬉しいです

  • << 292 主さんありがとうございます 籍や形式にこだわりません。 彼のお母さんが亡くなり、彼の相方さんは通夜も告別式も来ませんでした 普通ではあり得ない事です。 彼のお母さんの49日私は彼の姉弟に呼ばれました。 彼の親戚に大切にして頂いています。 結婚するのか、しないのかは、彼に任せます。 破綻しているでしょう? 彼の親戚も彼の相方を知りません 大切な場所に呼んで頂き感謝しています。 主さんこんな関係もありなんですよね。 主さんの言葉嬉しいです 頑張ります。 ありがとう

No.289 18/02/14 21:38
恋愛の達人111 

>> 281 もしこの世の中に良い人間と悪い人間がいるとしたら…良い人間は正直だけれども要領が悪いために損をする、悪い人間はずる賢く、どんな手段を用いても… 良い人間と悪い人間なんていないです。
様々な状況が人を作るのです。
良い人間が悪くなる時だって、その逆も。
罪が憎まれるべきであって人ではないと思いますね。

  • << 291 罪が憎まれるべき…そうですね その罪はどこからやってくるのかな 汚れた心から? 神の見えざる手、っていう言葉がありまして。 人は各個人がそれぞれのエゴイズムにもとづき私利私欲を追求すると、結果として健全な競争が促進され、市場の不均衡が解消されバランスのとれた社会になる、っていう話がありまして。 各個人がそれぞれ好き勝手に行動しているように見えて、実は神が計画した設計図通りの世界になっていく、みたいな。 だから俺も好き勝手に行動していいのかな、みたいな。 どうでもいい話でしたね

No.288 18/02/14 21:06
恋愛の達人218 

>> 287 はい、ただ略奪ではありませんよ。
夫婦として出逢って時には破綻していました。
仕事のパートナーだから来年かけていた保険が満期になればその資金で独立させる計画みたいです。
私の親戚とも彼の姉妹さんにも合わせてもらいました。

人は皆不倫と呼びますが私達は違うと思っています。
お互いにオープンになれば遅れましたが写真スタジオでウェディングドレス着たいです。
今は私を守る為に相手に嘘をついて会いに来てくれます。
技術の仕事をしていますので、今すぐにはいかない事理解しています。
子供さんがいない事が良かったです。
今とても幸せです。
全て彼に感謝していますよ。
運命的な再会でした。
お互いに大人なので焦ってはいません
主さんのレス嬉しかったです。
ありがとうございました。

  • << 290 写真スタジオでのウェディングドレス、いいですね! 結婚式はしなくていいのですか? お互い再婚同士なら、そういうことにはこだわらないかな 俺のレスが嬉しかったのですか? そう言ってもらえて嬉しいです

No.287 18/02/14 12:54
匿名さん ( ♂ )

>> 285 今彼は既婚者です。 二人は若い頃に知り合い数十年ぶりに再会しました。 今彼は離婚を考えています それは私と言う存在が現れたからではなく… いい人に巡り会えて良かったですね
彼が離婚してくれて218さんと一緒になれたらいいですね

彼は本気で離婚を考えてくれてそうですか?
言葉だけでなく、具体的な行動で示してくれたら安心できますよね

No.286 18/02/13 08:27
匿名さん56 ( ♀ )

>> 281 もしこの世の中に良い人間と悪い人間がいるとしたら…良い人間は正直だけれども要領が悪いために損をする、悪い人間はずる賢く、どんな手段を用いても… バレた時、彼は
「正直、ホッとした」と言い…
我が子を抱いてました。
私は黙って、寝込んでしまい。翌日が大晦日で、義実家に笑顔で泊まり、実家の会食に笑顔で参加し、両家は幸せをかみしめてましたね。
だから言えなかったです。
キーキー怒れたら良かったけど、
落胆と絶望でした。
バレたらだめです。みんな墓場まで持って行ってほしい。

No.285 18/02/10 18:56
恋愛の達人218 

>> 242 俺は誤解していたので、レス222で218さんに謝ったのですが、それは読んでいなかったのかな? スレを立てた理由は、夫を嫌悪しているけど離婚… 今彼は既婚者です。
二人は若い頃に知り合い数十年ぶりに再会しました。
今彼は離婚を考えています
それは私と言う存在が現れたからではなく離婚の時期を待っています
仕事でも家庭でもかなり疲れています
私の家が本当の安らぎだと言ってくれます。
奥さんは私の存在を彼から聞いています、ただ友達としての関係の時

今は完全に嘘を突き通しお互いに悟られないよう努力しています。
彼の冷えきった仮面夫婦、子供を作る事を拒否した奥さんに感謝しています。
不倫と言う言葉には終わりを感じさせられますが私達は違います
お互いに親戚の挨拶も交わしています
決して軽はずみな関係ではありません
苦労した人生にやっと幸せを感じる事ができた彼に感謝しています。
誰よりも私を1番に考えてくれてる彼に感謝しかありません。

  • << 287 いい人に巡り会えて良かったですね 彼が離婚してくれて218さんと一緒になれたらいいですね 彼は本気で離婚を考えてくれてそうですか? 言葉だけでなく、具体的な行動で示してくれたら安心できますよね

No.284 18/02/10 14:26
社会人さん284 

私はしますよー。
自分の人生、好きに生きたいので。
いつ死ぬかわからないんだから
好きなことしてたいですね。

No.283 18/02/10 12:14
匿名さん283 ( ♀ )

不倫しています。私が心に決めているのは家庭を壊さないことと、妊娠に気をつけることです。

No.282 18/02/10 05:21
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 281 主様世間の皆様仏様おはようございます(^^)/

世の中には良い人間と悪い人間がいるのやなく区別もない

ある人が良いことをしたら良い人間になり、悪いことをしたら悪い人間になるのです(^^♪

No.281 18/02/10 01:04
匿名さん ( ♂ )

もしこの世の中に良い人間と悪い人間がいるとしたら…良い人間は正直だけれども要領が悪いために損をする、悪い人間はずる賢く、どんな手段を用いても目的を達成しようとするから現実世界では得をする…この世界は理不尽に出来ているんだな…そんなことを思いました。

  • << 286 バレた時、彼は 「正直、ホッとした」と言い… 我が子を抱いてました。 私は黙って、寝込んでしまい。翌日が大晦日で、義実家に笑顔で泊まり、実家の会食に笑顔で参加し、両家は幸せをかみしめてましたね。 だから言えなかったです。 キーキー怒れたら良かったけど、 落胆と絶望でした。 バレたらだめです。みんな墓場まで持って行ってほしい。
  • << 289 良い人間と悪い人間なんていないです。 様々な状況が人を作るのです。 良い人間が悪くなる時だって、その逆も。 罪が憎まれるべきであって人ではないと思いますね。

No.280 18/02/09 06:39
匿名さん56 ( ♀ )

>> 279 あと同じような傷を持ってたからです。家族からの傷。

だから子どもが十年以上経って出来て、元旦那様もバランスを崩しました
元旦那様のキャパオーバーです。
あちらも多分病んでます。健康的な奥さんがついた方が良かったんです。

私が精神的に自立出来てないのが問題です。

もう恋愛する心を閉ざしました。

No.279 18/02/09 06:22
匿名さん56 ( ♀ )

>> 278 私を初めて誉めて、励まし続けてきた人だったからです。
婚姻期間も十年以上でした。楽しかったんです、私が。

確かに坊主憎けりゃ袈裟まで。で潜在意識は憎しみだと思います。医者も言います。
でも依存や、モラハラの洗脳から抜けられません
私なんか興味ないどころか逆恨みされてるかもです。

いまは周りが、忘れろと励ましてくれます。いや話題すら許しません。前を向けと年下上司も言います。
だからブレない皆さんがうらやましい。
好きになった人がいましたが既婚者だったのでとどめました。

私は壊れてしまうくらいのひどい事をされました。
でも世間は普通に暮らしが流れていて、そこに乗っかってうまく泳がなきゃならない。

不倫だらけの世界から、抜け出して尼のように一人でいるのは寂しいけど安堵します。

本当はかなり追い詰められています。
面会阻止は怖くてできません
また息子も行きたいと。

No.278 18/02/09 00:52
匿名さん ( ♂ )

>> 277 もう一度同じ質問しますね
なぜあなたは元旦那様を今でも好きなんですか?
子どもに会いに来てくれるから、ですか?
元旦那様は子どもが好きだから子どもに会いに来るのであって、あなたのことが好きだから会いに来てる訳ではないと思うのですが。

もし俺があなたの立場なら元旦那様に対して憎悪の感情以外ありませんし、子どもに会わせる事を絶対に阻止しようとすると思います

No.277 18/02/09 00:27
匿名さん56 ( ♀ )

>> 275 私、持病があるんです。妊娠も数年かかり。あのときは、ああするしかなかった。乳幼児期の子どもを守るには、体力どころか、過呼吸が毎日起きて、生き… ただね…
何年経っても、
新しい奥さんに嘘ついてでも
会いに来るんです
うちまで。
子どもに。
必ず毎月、何年も何年も、元旦那様と、よろしくお願いします。ありがとう。のやりとりがお互いに終わりません。
来るなと言っても来ます。姑もです。
だから子どもは乳幼児期からずっとパパと遊んでますし、
パパが大好きです。
私も心身壊しているけど、きちんと働いてます。戸建てもある。祖父母の経済力にはとても感謝。養育費も感謝です。


主さんの言うように、私は対峙していたら圧倒的に勝てましたね
最初は百万を手切れ金でお渡ししようかと悩みました。
こういう事は、喧嘩上等で、会社の綺麗どころについてきてもらい、お着物で、不倫彼女がバイトしてたスナックに繰り出し、パーッと使ってしまえば良かったなって。

でもすべてのタイミングがずれてました。過呼吸も止まらない、旦那様は帰ってこない。姑は私を叱る

実家しか頼りがなかった。
その実家も追い出されましたが。

離れたから、いま父親として会いに来てると思います

一緒にいたら、虐待してたかも。
パパみたいになるなとか言ってたかも

だから切ないんです。主さんはまだまだです。

No.276 18/02/09 00:21
匿名さん ( ♂ )

>> 275 そうだったんですね
詳しい事情を理解せずに軽々しい意見を言ってすみませんでした
お話を聞いていると、失礼ながら旦那様は相当ひどい男であるように感じました
あなたをそこまで苦しめた人を、なぜ今でも好きなのですか?
仮に今よりを戻したとしても、また別の女と不倫してあなたを苦しめるのではないでしょうか?

No.275 18/02/09 00:07
匿名さん56 ( ♀ )

>> 274 私、持病があるんです。妊娠も数年かかり。あのときは、ああするしかなかった。乳幼児期の子どもを守るには、体力どころか、過呼吸が毎日起きて、生き死にがかかってたんです。母子の。だから10人中10人実家に帰れと…。

旦那様はどっちも選べないと開き直り。達観してたから5人まではスルーしてました。
ただ赤ちゃん産んでからの不倫宣言は許せないですよ。理解できないです。
いつの間にか、旦那様の母親役になってたみたいです。
医者も小児科もママ友も、私と乳幼児期の息子を守るには逃げなさいと言いましたよ。

開き直り、とても怖かったです。
まるで二重人格みたいに。
そこに対峙するには、時間が必要でした。
でも彼女と再婚すると聞かなかったので。いま不倫彼女は奥さんですよ。


子どもは多分、今の環境の方が良かったです。子どもが言ってます。祖父母もいるし。自然豊かだし。
ただ、父親が欲しいのは私なんです。
返して欲しいなぁって。

  • << 277 ただね… 何年経っても、 新しい奥さんに嘘ついてでも 会いに来るんです うちまで。 子どもに。 必ず毎月、何年も何年も、元旦那様と、よろしくお願いします。ありがとう。のやりとりがお互いに終わりません。 来るなと言っても来ます。姑もです。 だから子どもは乳幼児期からずっとパパと遊んでますし、 パパが大好きです。 私も心身壊しているけど、きちんと働いてます。戸建てもある。祖父母の経済力にはとても感謝。養育費も感謝です。 主さんの言うように、私は対峙していたら圧倒的に勝てましたね 最初は百万を手切れ金でお渡ししようかと悩みました。 こういう事は、喧嘩上等で、会社の綺麗どころについてきてもらい、お着物で、不倫彼女がバイトしてたスナックに繰り出し、パーッと使ってしまえば良かったなって。 でもすべてのタイミングがずれてました。過呼吸も止まらない、旦那様は帰ってこない。姑は私を叱る 実家しか頼りがなかった。 その実家も追い出されましたが。 離れたから、いま父親として会いに来てると思います 一緒にいたら、虐待してたかも。 パパみたいになるなとか言ってたかも だから切ないんです。主さんはまだまだです。

No.274 18/02/08 23:35
匿名さん ( ♂ )

>> 273 精神も肉体も壊してしまったんですね
つらいですね

ただ、「バレないで欲しかった」という言葉が気になりました
この言葉の裏には「バレたのは夫(または不倫相手の女)のせいで、私は悪くなかった」という気持ちが込められているように感じました

男は浮気するもの、という達観した気持ちがあれば旦那様の行為も許せるだけの心の余裕を持てたのではないでしょうか
たとえ不倫相手の女と正面きって対峙したとしても、あなたのほうが立場が強い訳ですから、あなたは何もしなくても勝てたはずだと思うのです
たとえ旦那様の心があなたから離れていたとしても、あなたはお子様を守るべきだったのではないかなぁ…と感じました
生意気なことを言ってすみません

No.273 18/02/08 23:08
匿名さん56 ( ♀ )

>> 272 そうでしょうか?
バレなければ幸せのままだと思います。

私は旦那様が世界で一番好きで、彼が残した子どもを頑張って育てています
いまだに旦那様を超える方には出会えていません。
でも離婚しました。だって、私をもう好きではなく、彼女を好きだったから。
ただ間違えました。
子どものために離婚してはいけないお国柄なんですよね…。日本…って。いま義務教育の過程で痛感しています。潔癖症すぎました。

だから皆さんブレないで楽しんでいるところがいいなと思います。
バレないで欲しかったですね
まあ沢山彼女はいらっしゃいましたが、最後の方は宣言されたので。覚悟を感じ、対峙しないままに逃げちゃいました。
精神も肉体もいま壊してますが
老若男女問わず新しい出会いが沢山あって、いま意外と幸せかも。
不倫はしてないです。

変ですか?

No.272 18/02/08 22:36
匿名さん ( ♂ )

>> 255 少し 読んだよ。 私も自分が痛い人で病んでるの自覚してるから、しゃーない人。しかし現代って、病んでない人の方が少ない気がする‥ 自分の場… うん、病んでない人のほうが少ないかもね
色んな制約から、リアルでは本音をさらけ出せず、表面上はニコニコして、自分の心に正直に行動できないからかな。

その点ネットの匿名掲示板は、見ず知らずの人との関係性や社会的立場を気にすることなく、そのテーマについて、いきなり本質的な部分で語り合えるから、そこに匿名掲示板の存在意義があると思ってる

共感数については、俺の意見よりも、俺に対立する意見への共感数が多い場合のほうが多いんだよね
だから、やっぱり俺は少数派だし、客観的に見ると俺の考え方は間違ってるんだなぁ~って思うよ

No.271 18/02/08 22:01
匿名さん ( ♂ )

>> 259 私はこのスレに、救われてますよー。 病んでるのは自分だけじゃないんだって笑 主さんと122さんのやりとりも、勝手に想像膨らませながら… 誰かを救うためにこのスレを立てた訳ではないのですが、結果的に211さんのお役に立てて嬉しいです
俺と122さんのやり取りを見て不愉快に感じない人がいるんだ、ということを教えてくれてありがとう

No.270 18/02/08 21:48
匿名さん ( ♂ )

>> 263 私は女性でそれなりに男性からお声がけ頂けたり プロポーズいただくことも多いのですが 個人的に手練手管を用いて、人間観察をさせていただいて… 書き込みありがとうございます
ミクルには珍しく、深い洞察力をお持ちの方とお見受けしました

・結婚に意義を感じない、ということですが、女性の出産についてはどのようにお考えでしょうか?
・事実を都合で解釈し、欲に負けるのを避けるためには、我々はどうすれば良いでしょう?
・不倫している夫婦の仲を改善させるに当たって、どんなことに苦労しますか?
・不倫について他にも沢山のスレッドがある中で、このスレッドについて深く話をしてみたいと思った理由は?

あなたの考えを教えてもらえると嬉しく思います

No.269 18/02/08 20:50
匿名さん261 ( ♀ )

>> 264 こういう意見の方、多く見かけるのですが 夫を男性ではなく家族として振り分けたのも自分なのです。 自信の肉欲という事実を、都合で解釈す… その通りです。
そこに至るまでに色々ありましたが、結果夫を男と見れなくなったのは私です。
性欲を満たすために不倫したと言っても過言ではないです。
女性として満たされるのは、幸せなことなんだと実感してます。

No.268 18/02/08 20:32
匿名さん56 ( ♀ )

>> 263 私は女性でそれなりに男性からお声がけ頂けたり プロポーズいただくことも多いのですが 個人的に手練手管を用いて、人間観察をさせていただいて… なるほど
ティーンはすでにその傾向ありますね

No.267 18/02/08 19:34
恋愛中さん38 

>> 253 トキメキを満たしてくれる彼と、安心感を満たしてくれる彼、2人を時と場合によって使い分けているんですね うらやましい… 小悪魔ですねー 年下男性はラインをしているので、そのたびにラインは消していますが…。ラインで交わした内容であまーい言葉を交わした内容を後で見れないのは残念だけど。
年上男性は連絡はとってないので、まずばれないと思います。
ただ、多分、彼の家庭じじょうとか詳しく知っているのは、彼の中のよい同期の男性同僚以外では私が一番知ってるかも。彼は課長という立場のある人なんですけどね。

No.266 18/02/08 19:19
匿名さん35 

>> 263 私は女性でそれなりに男性からお声がけ頂けたり プロポーズいただくことも多いのですが 個人的に手練手管を用いて、人間観察をさせていただいて… 結婚なさっていますか?

No.265 18/02/08 13:31
匿名さん263 

>> 264 自信×
自身○

誤字失礼致しました。

No.264 18/02/08 13:21
匿名さん263 

>> 261 以前は私は不倫なんて絶対しないって思ってました。 でも今は18年下の30代の彼と不倫してます。 旦那とは10年以上セックスレスでした。真… こういう意見の方、多く見かけるのですが
夫を男性ではなく家族として振り分けたのも自分なのです。

自信の肉欲という事実を、都合で解釈するという模範例かと思います。

※このスレッドについて深く話しをしてみたかったので
例として使わせて頂いております。
不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ございません。
批判しているわけではないのでご容赦ください…

  • << 269 その通りです。 そこに至るまでに色々ありましたが、結果夫を男と見れなくなったのは私です。 性欲を満たすために不倫したと言っても過言ではないです。 女性として満たされるのは、幸せなことなんだと実感してます。

No.263 18/02/08 13:15
匿名さん263 

私は女性でそれなりに男性からお声がけ頂けたり
プロポーズいただくことも多いのですが
個人的に手練手管を用いて、人間観察をさせていただいています。

不倫だけではなく、人間社会においての様々な関係性に興味があります。
仕事柄でもなんでもなく個人的にです。
長い前置きですみません。

日経ウーマンオンライン「不倫が本当にダメなことか」について対談した記事や
リクルートでとりあげている「結婚は誰としても同じ」
それと、恋愛は不倫が始まりだった説等は御拝読したことはございますか?

上記らを読んで頂くと、また別の視点から「不倫・浮気」について考えられると思います。

私事ですが、最近は不倫中に、カウンセリングのように
夫婦仲を改善させるという試みをしております。

正直、結婚という誓いや制約に意義を感じず
そんなものがなくても一生お互いだけを愛し合い、
周辺の人も幸せにできる人を探しています。
(難しくは無いと思っていますが^^;)

人間は欲の生き物ですから、求めれば底なしに複数と関係を持つことは可能なのですよね。
自分が何を求めて、人と関係をもつのかは自由で法の届かないところ。
己で十分わかっていることだから、信じることは難しく崇高な作業なのですが
大抵の人は心が弱く脆く、事実を都合で解釈し、欲に負けてしまうのを見かけます。

今後、
日本人は潔癖症ですから「愛し合う」ということを体験出来る人は
少ないんじゃないかと推測しますが
最近のティーンエイジャー達は、LGBTの時代を経て
広い視野と感覚を持っていますから楽しみです。


とりとめのない長い独り言を失礼致しました。

  • << 266 結婚なさっていますか?
  • << 268 なるほど ティーンはすでにその傾向ありますね
  • << 270 書き込みありがとうございます ミクルには珍しく、深い洞察力をお持ちの方とお見受けしました ・結婚に意義を感じない、ということですが、女性の出産についてはどのようにお考えでしょうか? ・事実を都合で解釈し、欲に負けるのを避けるためには、我々はどうすれば良いでしょう? ・不倫している夫婦の仲を改善させるに当たって、どんなことに苦労しますか? ・不倫について他にも沢山のスレッドがある中で、このスレッドについて深く話をしてみたいと思った理由は? あなたの考えを教えてもらえると嬉しく思います

No.262 18/02/08 12:18
匿名さん262 

ロミジュリ、妄想いいよねー。
私のたまにはジュリエットになりたいわ。好きな人に会いたいです。

No.261 18/02/08 12:08
匿名さん261 ( ♀ )

以前は私は不倫なんて絶対しないって思ってました。
でも今は18年下の30代の彼と不倫してます。
旦那とは10年以上セックスレスでした。真面目な人ですが、男性ではなく家族です。
彼とは恋愛できて女性として満たされてます。

  • << 264 こういう意見の方、多く見かけるのですが 夫を男性ではなく家族として振り分けたのも自分なのです。 自信の肉欲という事実を、都合で解釈するという模範例かと思います。 ※このスレッドについて深く話しをしてみたかったので 例として使わせて頂いております。 不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ございません。 批判しているわけではないのでご容赦ください…

No.260 18/02/08 08:27
匿名さん260 

結婚経験は無いけど、結婚したらずっと一生1人の人だけってのはかなり難しいと思う。
結婚相手の事がずっと好きであっても、絶対浮気はしてしまうよ(したいのではなくてね)

No.259 18/02/08 04:29
匿名さん211 

私はこのスレに、救われてますよー。
病んでるのは自分だけじゃないんだって笑

主さんと122さんのやりとりも、勝手に想像膨らませながら拝見してます。

  • << 271 誰かを救うためにこのスレを立てた訳ではないのですが、結果的に211さんのお役に立てて嬉しいです 俺と122さんのやり取りを見て不愉快に感じない人がいるんだ、ということを教えてくれてありがとう

No.258 18/02/08 00:28
匿名さん122 

>> 256 削除されたレス そのスレってかレスも見ました。(笑)どこだっけ
一人でププッて笑ってましたよ~
ありがとう。

No.257 18/02/08 00:21
匿名さん56 ( ♀ )

>> 256 ちょっと笑いました(^w^)。

No.255 18/02/08 00:14
匿名さん122 

>> 254 少し 読んだよ。
私も自分が痛い人で病んでるの自覚してるから、しゃーない人。しかし現代って、病んでない人の方が少ない気がする‥
自分の場合、病んでて自覚のない人って ある意味ヤバいと思うかな。

主さんはそう言うけど、ここのスレも主さんへの共感数もかなり多いと思うよ。むかつく人もいて当然であり、それでも誰かが救われてたらいいよね。
また今度、気が向いたら
こちらではなくあちらのスレにお邪魔するかも。
遅くまでありがとうね。またね。

  • << 272 うん、病んでない人のほうが少ないかもね 色んな制約から、リアルでは本音をさらけ出せず、表面上はニコニコして、自分の心に正直に行動できないからかな。 その点ネットの匿名掲示板は、見ず知らずの人との関係性や社会的立場を気にすることなく、そのテーマについて、いきなり本質的な部分で語り合えるから、そこに匿名掲示板の存在意義があると思ってる 共感数については、俺の意見よりも、俺に対立する意見への共感数が多い場合のほうが多いんだよね だから、やっぱり俺は少数派だし、客観的に見ると俺の考え方は間違ってるんだなぁ~って思うよ

No.254 18/02/07 23:56
匿名さん ( ♂ )

>> 248 (笑) さっき、キーワード「不倫」で検索かけたら、すっごい数あって探せなかったよ。教えてくれてありがとう。 なんだろね。主さんがスレ立て… ヒット数多いのかな?
それほどでもないと思うけど。
すごいスレは数十万ヒットとか有るし。
俺の場合は、なるべく多くの人が関心を持ち、賛否両論別れるような内容にしたいな~とは思ってるよ

スレ「寂しい既婚男性をかまってあげてください」には東南アジアっていう言葉は出てこないけど、それっぽい話は少しだけ出てるよ
あの頃は出国や引越の準備やらでバタバタしてたから、スレ放置したまま忘れてたよ

「不倫を叩く人」は読まなくていいよ
読んでるうちにだんだん気が滅入ってきて、気持ち悪くなるからね

No.253 18/02/07 23:39
匿名さん ( ♂ )

>> 250 セフレ…うーん…。 愛情のある愛しい人は年下独身男性かな。彼は会ってるときに疑似恋愛的なトキメキを感じる人。ラインでおかえりとか行ってらっ… トキメキを満たしてくれる彼と、安心感を満たしてくれる彼、2人を時と場合によって使い分けているんですね
うらやましい…
小悪魔ですねー

  • << 267 年下男性はラインをしているので、そのたびにラインは消していますが…。ラインで交わした内容であまーい言葉を交わした内容を後で見れないのは残念だけど。 年上男性は連絡はとってないので、まずばれないと思います。 ただ、多分、彼の家庭じじょうとか詳しく知っているのは、彼の中のよい同期の男性同僚以外では私が一番知ってるかも。彼は課長という立場のある人なんですけどね。

No.252 18/02/07 23:32
匿名さん37 

ああ、自暴自棄系の人なのね。
何が主をそうさせてしまったのかわからないけど、お大事に。
私もなるべくそういう人に振り回されないように気を付けますわ。

No.251 18/02/07 23:27
匿名さん ( ♂ )

>> 249 二人で盛り上がってるとこ申し訳ないけど、そんなスレ立てまくってる主も相当病んでると思うよ。 主がリアルで不倫するのは主の勝手だけど、なんで… そうですね
俺も病んでる人達の一人ですね
まぁ俺の場合は自分をキチガイとかクズ人間だと思ってるんで、今さら誰から何と言われようと、なんとも思いませんね
俺は誰かに構ってほしい人間なので、こうしてあなたとお話しているのも楽しいです
あなたが俺にレスするのは、ムカつくけど俺のことが気になるから
本当にどうでもいいヤツならあなたはスルーしているはず

No.250 18/02/07 22:46
恋愛中さん38 

>> 234 38さんのように、結婚に向いてないのに結婚してしまった人っていますよね でも、自分が結婚に向いてるかどうかなんて、結婚してみないと分からな… セフレ…うーん…。
愛情のある愛しい人は年下独身男性かな。彼は会ってるときに疑似恋愛的なトキメキを感じる人。ラインでおかえりとか行ってらっしゃいとか交わす相手。
年上男性は既婚者で、仕事の付き合いも長くてお互いにリラックスして話せて仕事のパートナーの延長的な関係かな♪トキメキというより安心感のある関係かな。

  • << 253 トキメキを満たしてくれる彼と、安心感を満たしてくれる彼、2人を時と場合によって使い分けているんですね うらやましい… 小悪魔ですねー

No.249 18/02/07 22:45
匿名さん37 

二人で盛り上がってるとこ申し訳ないけど、そんなスレ立てまくってる主も相当病んでると思うよ。
主がリアルで不倫するのは主の勝手だけど、なんでわざわざ病んでる人が多いミクルに来て不倫語るの?
おそらく主の立てたスレ読んだ事あるけど、主が批判してる人、ほぼ主の自己紹介になってるからね。
不倫と見れば暴言吐いて叩く人も、主みたいな人も、方向性が違うだけで同類だよ。

  • << 251 そうですね 俺も病んでる人達の一人ですね まぁ俺の場合は自分をキチガイとかクズ人間だと思ってるんで、今さら誰から何と言われようと、なんとも思いませんね 俺は誰かに構ってほしい人間なので、こうしてあなたとお話しているのも楽しいです あなたが俺にレスするのは、ムカつくけど俺のことが気になるから 本当にどうでもいいヤツならあなたはスルーしているはず

No.248 18/02/07 22:41
匿名さん122 

>> 247 (笑)
さっき、キーワード「不倫」で検索かけたら、すっごい数あって探せなかったよ。教えてくれてありがとう。
なんだろね。主さんがスレ立てると、すごいざわつくし ヒット数ヤバいよねー。
お気楽にやれてる?

東南アジアのお話し そこに書いてある?
書き込みするかは分からないけど、ちょっと覗いてくる。
かなり時間がかかると思われます(笑)

  • << 254 ヒット数多いのかな? それほどでもないと思うけど。 すごいスレは数十万ヒットとか有るし。 俺の場合は、なるべく多くの人が関心を持ち、賛否両論別れるような内容にしたいな~とは思ってるよ スレ「寂しい既婚男性をかまってあげてください」には東南アジアっていう言葉は出てこないけど、それっぽい話は少しだけ出てるよ あの頃は出国や引越の準備やらでバタバタしてたから、スレ放置したまま忘れてたよ 「不倫を叩く人」は読まなくていいよ 読んでるうちにだんだん気が滅入ってきて、気持ち悪くなるからね

No.247 18/02/07 21:39
匿名さん ( ♂ )

>> 246 じゃあ変わり者122さんって呼ぶね

おぉっ!
さすが122さん
またもや俺の正体を見破りましたねー
そう、去年の年末に
「寂しい既婚男性をかまってあげてください」
っていう、狂ってるキチガイみたいなスレを立てたんだよ
スレ立てた本人がスレ立ててた事を忘れてました…
まさか122さんが見てたとは!!
もし良かったら、あのスレに122さん遊びに来てくださいね

あ、あとね、「不倫を叩く人」っていうスレも立てたんだよ
これは一週間でレス数が300くらい伸びて、ヤバいと思って後で投稿制限をかけたよ
やっぱりミクルは病んでる人が多いなーって思ったねぇ

No.246 18/02/07 20:34
匿名さん122 

>> 245 あはは。懐かしいね。そうそう、ポルシェの(笑)
私は変り者122さんでいっすよ。

あれ?そのスレ チラ見したことあったような。
その時はそれは主さんと違う人かなって思っちゃったけど。似た人がいるなあと。

めっちゃ主さんのお話し聞きたいのは山々なのですが、他の人がレス出来なくなりそう。
でも 主さんが話すことによって、主さんの人となりや誤解のようなものが解けるかもしれないね。
なんかすごいヒット数だもんね(笑)

No.245 18/02/07 20:12
匿名さん ( ♂ )

>> 244 王子!
そうそう。王子くんの話覚えてるよ。おぼろげながら。
王子くん、あなたをディズニーランドに連れて行ってくれたっけ?
車種は忘れたけど、たしか高級な外車に乗ってたよね。ポルシェだったかなぁ?
今でもあなたのこと守ってくれてるんだね
いい友達がいて良かったね

これからあなたのことを咲さんと呼んでいいかな?
俺、去年東南アジアのとある国で仕事してたんだよ
最初に想像してたのと違って、地獄だったね
それでね、自分の中の何かがプツンと切れてしまったんだよね
今年になって帰国したんだけど、全てに対する執着心がなくなって、色んなことがもうどうでもよくなってるよ

No.244 18/02/07 19:38
匿名さん122 

>> 239 そっか、ちやほやされたい願望はないんだね たくさんの年下の男の子達から守られ姫扱いされてる、っていうのは、俺には到底理解できない世界だ… うーん 自分にも分からないですね。何で好かれてるのかとかは。私は特に 何もない人畜無害の人だし。

ただ、正社員として働いて、夜はバイトして 婚活頑張る彼は格好いいと思ってるよ。
前に話した王子も、直接関りなくても相変わらず見守ってる。
だから主さん 心配しなくて大丈夫だよ。
てか、不倫を問うスレにこういう書き込みは、本来ならよろしくないね。ごめんね。
また誰か レスしに来てくれたらいいね。

No.243 18/02/07 09:11
匿名さん ( ♂ )

>> 241 不倫の定義は?なんすか? 結婚している人が配偶者以外の異性とセックスすることです
不貞行為とも言います
ソープランドでセックスした場合、男は不倫になりますが、サービスを提供した側の女性は不倫の罪に問われません
不倫が発覚した場合、不倫された側の配偶者は慰謝料や離婚を要求する権利が発生します

これで合ってるかな?

No.242 18/02/07 08:57
匿名さん ( ♂ )

>> 240 何故こんなスレを立てたのかがわかりません。 正当化? そんな気持ちで書き込みしたのではありません。 ただばれない不倫に意味があるのか?… 俺は誤解していたので、レス222で218さんに謝ったのですが、それは読んでいなかったのかな?
スレを立てた理由は、夫を嫌悪しているけど離婚できない女性が他の男性に愛情を求めない場合、なぜ異性からの愛情のない生活に満足しているのか知りたかったから、かな。

  • << 285 今彼は既婚者です。 二人は若い頃に知り合い数十年ぶりに再会しました。 今彼は離婚を考えています それは私と言う存在が現れたからではなく離婚の時期を待っています 仕事でも家庭でもかなり疲れています 私の家が本当の安らぎだと言ってくれます。 奥さんは私の存在を彼から聞いています、ただ友達としての関係の時 今は完全に嘘を突き通しお互いに悟られないよう努力しています。 彼の冷えきった仮面夫婦、子供を作る事を拒否した奥さんに感謝しています。 不倫と言う言葉には終わりを感じさせられますが私達は違います お互いに親戚の挨拶も交わしています 決して軽はずみな関係ではありません 苦労した人生にやっと幸せを感じる事ができた彼に感謝しています。 誰よりも私を1番に考えてくれてる彼に感謝しかありません。

No.241 18/02/07 03:21
匿名さん241 

不倫の定義は?なんすか?

  • << 243 結婚している人が配偶者以外の異性とセックスすることです 不貞行為とも言います ソープランドでセックスした場合、男は不倫になりますが、サービスを提供した側の女性は不倫の罪に問われません 不倫が発覚した場合、不倫された側の配偶者は慰謝料や離婚を要求する権利が発生します これで合ってるかな?

No.240 18/02/07 02:00
恋愛の達人218 

>> 221 あなたのように離婚できる人もいれば、出来ない人もいるし、そのことについて部外者がどうのこうの言うのは筋違いかな~と思います 不倫は民事… 何故こんなスレを立てたのかがわかりません。
正当化?
そんな気持ちで書き込みしたのではありません。
ただばれない不倫に意味があるのか?
疑問に感じました
私の書き込みが全て正しいなんて思っていませんよ
誤解にとれた内容なら謝ります。

  • << 242 俺は誤解していたので、レス222で218さんに謝ったのですが、それは読んでいなかったのかな? スレを立てた理由は、夫を嫌悪しているけど離婚できない女性が他の男性に愛情を求めない場合、なぜ異性からの愛情のない生活に満足しているのか知りたかったから、かな。

No.239 18/02/07 01:30
匿名さん ( ♂ )

>> 238 そっか、ちやほやされたい願望はないんだね

たくさんの年下の男の子達から守られ姫扱いされてる、っていうのは、俺には到底理解できない世界だけど、あなたから望んだ状況ではなく、彼らが好きで自発的にやってること、っていうことなんだねー

  • << 244 うーん 自分にも分からないですね。何で好かれてるのかとかは。私は特に 何もない人畜無害の人だし。 ただ、正社員として働いて、夜はバイトして 婚活頑張る彼は格好いいと思ってるよ。 前に話した王子も、直接関りなくても相変わらず見守ってる。 だから主さん 心配しなくて大丈夫だよ。 てか、不倫を問うスレにこういう書き込みは、本来ならよろしくないね。ごめんね。 また誰か レスしに来てくれたらいいね。

No.238 18/02/07 00:28
匿名さん122 

>> 230 独身時代はチヤホヤされていたのに結婚したとたん女扱いされなくなってしまう女性っているよね 釣った魚にエサはやらない、って言葉もあるし … 独身時代はちやほやされたのに結婚した途端女扱いされなくなるのは、周りの人に周知されて尚且つパートナーが人格者だからじゃない?
奥さんも、わざわざ不倫しようと思わないでしょうし、それだけモラルのある人が多いから。

ちやほやされたい願望は無いですよー。
今日 人と食事に行ったら、向かいの席に 婚活してる知り合い男性がいましたけど、頑張れーって心の中で応援してました。
彼らには、やらせない未亡人なんかにかまけてないで、自分の幸せをゲットしてほしい。
あまりゲスな話じゃなくなってすみませんねえ。。

No.237 18/02/07 00:09
匿名さん ( ♂ )

>> 236 自分の心の中に天使と悪魔がいて、葛藤しているのですね
彼と別れることで得られるものと失うものを天秤にかけてみて、あとで後悔しない選択をしてくださいね

俺は悪魔に魂を売り渡してしまったけど、後悔はしてません

No.236 18/02/06 23:51
匿名さん211 

不倫はしないに越したことは無いと思う。魅力を感じないまま生きていけたら良いと思う。どんな時も強い心でいられるなら。

自分の知らなかった世界を一度知ってしまうと、なかなか抜け出せない。
ここにいたいと思ってしまう。

こんな風に思ってしまうって事は、やっぱりどこかで自分のしてる事を後悔してるし、抜け出したいと思ってるって事か。

No.235 18/02/06 23:49
匿名さん ( ♂ )

>> 232 それは身近で色んな人をみてきたから。 新婚なのに、元彼と続いていて、どっちの子かわからない子を産んだパート先の女性、 旦那が出張中に… 色んな人達を見てきたんですね
平気な顔で嘘をつき通すのは女性のほうが上手いですよね

たしかに、物事を自分の都合の良いように解釈して自分の行為を正当化している、っていうのは俺の性格の悪いところですね

No.234 18/02/06 23:34
匿名さん ( ♂ )

>> 228 一個人の意見です。 女は気持ちがあるという前提から不倫や恋愛が始まるんじゃないかと思います。それは気持ちかなくても始まる男性の不倫と違う点… 38さんのように、結婚に向いてないのに結婚してしまった人っていますよね
でも、自分が結婚に向いてるかどうかなんて、結婚してみないと分からないですよね…

38さんにとって今の彼はセフレ的な感じなのでしょうか
俺は昔お付き合いしていた女性から「私はあなたのセフレなの?」と聞かれて困った経験があります…

  • << 250 セフレ…うーん…。 愛情のある愛しい人は年下独身男性かな。彼は会ってるときに疑似恋愛的なトキメキを感じる人。ラインでおかえりとか行ってらっしゃいとか交わす相手。 年上男性は既婚者で、仕事の付き合いも長くてお互いにリラックスして話せて仕事のパートナーの延長的な関係かな♪トキメキというより安心感のある関係かな。

No.233 18/02/06 23:21
通行人233 

不倫はしたくないです。

不倫という行為自体魅力がない。
嘘と自分に酔える人しか出来ないと思う。

No.232 18/02/06 22:46
匿名さん28 

>> 227 買い被りすぎなのかなぁ… 俺も不倫する全ての女性の心理を知ってる訳じゃないからねぇ でもね、恋愛とセックスはセットであり、切り分けて考え… それは身近で色んな人をみてきたから。
新婚なのに、元彼と続いていて、どっちの子かわからない子を産んだパート先の女性、

旦那が出張中にいそいそと彼に会いにいく見かけだけは、つけいるスキのない良妻賢母の奥様。

不倫相手(上司)の勧めでその部下と結婚して、上司の家で夫婦でお邪魔しご馳走になったりしていた、隣の奥さん。

転勤先に必ず不倫相手をゲットしてイチャイチャする40代の社員女性

みんな旦那と仲良しで家庭円満です。悪びれもせずケロッとしています、
いく末は知らないけど。

仲良しなシングルマザーの友達は、不倫だからやめなとは言えない不倫をしている。
不倫相手が奥さんを大事にしてバレたら即終了がルール、奥さんを大事にしているところが好きと誇らしげに私に話してくる。
彼女は商売をしていてノウハウを教えてもらって色んな面で助けてもらってメリットが大きいと思うから黙認している
ちゃんと自分の立場をわきまえて健気な女性です。全く褒められた話じゃないけど。

私は不倫はしたことないけど、別に否定派でもありません。

ただ主さん達が語る話は、片側から見た目線で見えていないものが沢山ある、不倫否定派とさほど変わらない。
そう思っただけです。

  • << 235 色んな人達を見てきたんですね 平気な顔で嘘をつき通すのは女性のほうが上手いですよね たしかに、物事を自分の都合の良いように解釈して自分の行為を正当化している、っていうのは俺の性格の悪いところですね

No.231 18/02/06 22:41
匿名さん8 

女性なら って一括りにしない方がいいですよ。
男性だって一括りに出来ないでしょ。

女性でも男性でも 結局人として道徳観の問題です。

他に好きな人が出来たり結婚が上手く行かなくなったり今の相手が好きでなくなったりして 誰もが不倫しますか?
バレなくてもしない人はしない そういう道徳観の人が居る事を主さんは受け入れたくないだけですね。

「欲望のままに生きていいと思いますよ
俺はそういう人が好きです」これが主さんの道徳観を語ってる。自分がそうだから。

話はもうありません。
あとは 只ロムりますね。

No.230 18/02/06 22:14
匿名さん ( ♂ )

>> 223 大丈夫だよ。ここはお気楽暇つぶしサイト。 私はもっと、反感買うようなレスを書いてみるね。 「セックスをしなければ浮気ではない。」とい… 独身時代はチヤホヤされていたのに結婚したとたん女扱いされなくなってしまう女性っているよね

釣った魚にエサはやらない、って言葉もあるし

お姫様扱いされてみたい、特別扱いされたい、っていうのは、女性なら誰でも思うことだよね

女性を褒める場合に、下心があって褒める場合は言葉を探すのが難しい

本当に素敵な女性に対しては、褒め言葉がスラスラ出てくる

俺は褒めているつもりで言ってる訳でなく、思っていることそのまま言えばそれが褒め言葉になってる、っていうことがあったなぁ…

あなたのゲスい部分をもっと見せてくださいね

  • << 238 独身時代はちやほやされたのに結婚した途端女扱いされなくなるのは、周りの人に周知されて尚且つパートナーが人格者だからじゃない? 奥さんも、わざわざ不倫しようと思わないでしょうし、それだけモラルのある人が多いから。 ちやほやされたい願望は無いですよー。 今日 人と食事に行ったら、向かいの席に 婚活してる知り合い男性がいましたけど、頑張れーって心の中で応援してました。 彼らには、やらせない未亡人なんかにかまけてないで、自分の幸せをゲットしてほしい。 あまりゲスな話じゃなくなってすみませんねえ。。

No.228 18/02/06 22:02
恋愛中さん38 

>> 227 一個人の意見です。
女は気持ちがあるという前提から不倫や恋愛が始まるんじゃないかと思います。それは気持ちかなくても始まる男性の不倫と違う点だと思う。
ただ、その気持ちの幅は女性によって大分差があると思う。
何もかも捨ててもかれだけがいればいい離婚まで決意する愛情の強さなのか、今の家庭は保険的な意味合いでなくすことまでは考えられず、彼への思いもそこまでない愛情なのか。
私は後者です。私はもし離婚しても誰かと結婚しようと思わない。今の不倫の彼ともね。結婚が合わないんだと思う。現時点でも不倫の彼ともう一人いるしね。

  • << 234 38さんのように、結婚に向いてないのに結婚してしまった人っていますよね でも、自分が結婚に向いてるかどうかなんて、結婚してみないと分からないですよね… 38さんにとって今の彼はセフレ的な感じなのでしょうか 俺は昔お付き合いしていた女性から「私はあなたのセフレなの?」と聞かれて困った経験があります…

No.227 18/02/06 21:27
匿名さん ( ♂ )

>> 224 最後のレスにすると言ったのに、ごめんなさい、主さん、不倫女性を買い被りすぎ。 女が不倫する時はいつでも本気なわけがない。 不倫否定派のス… 買い被りすぎなのかなぁ…
俺も不倫する全ての女性の心理を知ってる訳じゃないからねぇ
でもね、恋愛とセックスはセットであり、切り分けて考えられない女性は多いと思うよ。普通の恋愛であれ不倫であれ。
っていうか、28さんって、不倫否定派で不倫経験ないのに、どうして不倫女性の心理が分かるの?
ミクルの不倫経験者のレスを見てそう思った?
だとしたら説得力ないような気がする…

まぁ俺が色んなことを見えていないのは事実です
俺の考え方で間違っていることがあったら指摘してくださいね
「もうこれが最後のレスです」なんて言わずに。

  • << 232 それは身近で色んな人をみてきたから。 新婚なのに、元彼と続いていて、どっちの子かわからない子を産んだパート先の女性、 旦那が出張中にいそいそと彼に会いにいく見かけだけは、つけいるスキのない良妻賢母の奥様。 不倫相手(上司)の勧めでその部下と結婚して、上司の家で夫婦でお邪魔しご馳走になったりしていた、隣の奥さん。 転勤先に必ず不倫相手をゲットしてイチャイチャする40代の社員女性 みんな旦那と仲良しで家庭円満です。悪びれもせずケロッとしています、 いく末は知らないけど。 仲良しなシングルマザーの友達は、不倫だからやめなとは言えない不倫をしている。 不倫相手が奥さんを大事にしてバレたら即終了がルール、奥さんを大事にしているところが好きと誇らしげに私に話してくる。 彼女は商売をしていてノウハウを教えてもらって色んな面で助けてもらってメリットが大きいと思うから黙認している ちゃんと自分の立場をわきまえて健気な女性です。全く褒められた話じゃないけど。 私は不倫はしたことないけど、別に否定派でもありません。 ただ主さん達が語る話は、片側から見た目線で見えていないものが沢山ある、不倫否定派とさほど変わらない。 そう思っただけです。

No.226 18/02/06 21:06
月子 ( 40代 ♀ BHbDv )

>> 192 月子ちゃんいらっしゃいお元気そうで何よりです(^^)/ どこかで絡みましたか?

No.225 18/02/06 20:54
匿名さん225 

わたしはしません
既婚と知りながら不倫関係になろうとする
男は信用できません
どうしても旦那が嫌なら不倫するより離婚する努力をします
そもそも精神的肉体的充足のために異性を求め続ける人は一生幸せにはなれません
それは自分の幸せが他人によって左右される
不安定で依存的な生き方だからです
幸せになりたければ、まず自分1人で自分を幸せにする力を身につけなければダメです
それを怠りてっとり早く異性で解決しようとしても問題は一生なくなりません
なぜなら1番大事な自分で自分を幸せにすることを軽視しているから、幸せのために一生異性を求め続け、欲に振り回されるという不毛な人生を歩むことになるからです
異性よりまず、自分の中だけで自分を幸せにすることが大事です
異性関係はそのあとで正しく求めればいい
個人的に異性から愛されることが最高の幸せというのは幻だと思います
いつ崩れるかわからない愛に依存するのは危険ですから







No.224 18/02/06 19:51
匿名さん28 

>> 214 心まで浮気してるから許せない、っていうのは旦那さんも身勝手ですね 男と女は違う生き物で、男は気持ちが伴っていなくてもセックスできるのに対し… 最後のレスにすると言ったのに、ごめんなさい、主さん、不倫女性を買い被りすぎ。
女が不倫する時はいつでも本気なわけがない。
不倫否定派のスレも肯定派のスレも表裏一体だとこのスレを見ててわかった。

本質を捉えているようでとちらもそうでもないもの。

主さんが、本当に色んな事が見えていないのか、敢えて見るのを避けてそこに逃げているのか分からないけど、一方に忖度しすぎ。

今後間違っても交わることのない輩からの中傷なのでスルーしてくださいませ。

  • << 227 買い被りすぎなのかなぁ… 俺も不倫する全ての女性の心理を知ってる訳じゃないからねぇ でもね、恋愛とセックスはセットであり、切り分けて考えられない女性は多いと思うよ。普通の恋愛であれ不倫であれ。 っていうか、28さんって、不倫否定派で不倫経験ないのに、どうして不倫女性の心理が分かるの? ミクルの不倫経験者のレスを見てそう思った? だとしたら説得力ないような気がする… まぁ俺が色んなことを見えていないのは事実です 俺の考え方で間違っていることがあったら指摘してくださいね 「もうこれが最後のレスです」なんて言わずに。

No.223 18/02/06 19:42
匿名さん122 

>> 222 大丈夫だよ。ここはお気楽暇つぶしサイト。
私はもっと、反感買うようなレスを書いてみるね。

「セックスをしなければ浮気ではない。」というのは思い上がり。
現実世界で男が女に近づく(話を聞いてやる)には、女性がどんな気持ちであれ、男性は少しながらであれ確実に下心を持っている。ここまではミクルでもよく見る回答ね。
それを女性は気付きながらも女性扱いされることに喜びを感じつつ、それを隠している。
男性が女性として扱わなければ、女性は会話が楽しくないし、したいと思わないのです。
女性もしたたかに、男性を翻弄する楽しみを知っているのです。
そしていいとこ取りして やらないというね(笑)
自分で書いててゲスいわあ。

  • << 230 独身時代はチヤホヤされていたのに結婚したとたん女扱いされなくなってしまう女性っているよね 釣った魚にエサはやらない、って言葉もあるし お姫様扱いされてみたい、特別扱いされたい、っていうのは、女性なら誰でも思うことだよね 女性を褒める場合に、下心があって褒める場合は言葉を探すのが難しい 本当に素敵な女性に対しては、褒め言葉がスラスラ出てくる 俺は褒めているつもりで言ってる訳でなく、思っていることそのまま言えばそれが褒め言葉になってる、っていうことがあったなぁ… あなたのゲスい部分をもっと見せてくださいね

No.222 18/02/06 19:18
匿名さん ( ♂ )

>> 218 不倫と言う言葉じたいが嫌いですね 私は旦那が嫌いで離婚しました。 不倫とは? 本当に好き同士になれば、既婚者が相手の事を思い別れる選択… ごめんなさい
あなたは「自分の意見を正当化して主張したい人」ではありませんでしたね
他の人と混同して間違えてレスしてしまいました

俺がこんなこと言ってしまうと、このスレに誰もレスできなくなってしまいますね

No.221 18/02/06 18:50
匿名さん ( ♂ )

>> 218 不倫と言う言葉じたいが嫌いですね 私は旦那が嫌いで離婚しました。 不倫とは? 本当に好き同士になれば、既婚者が相手の事を思い別れる選択… あなたのように離婚できる人もいれば、出来ない人もいるし、そのことについて部外者がどうのこうの言うのは筋違いかな~と思います

不倫は民事では違法ですが、刑法では違法ではない、という事実は、やはり当事者同士の問題であって、第三者には関係ない話だからでしょう

あなたがご自分の意見を正当化して主張したい気持ちは分かりますが、世の中には色んな考え方をした人がいて社会が成り立っているということを認めなければなりません

はい、俺は今幸せではありません
疲れてはいませんが、寂しく感じたり癒やされたいと思う時もあります

こうして誰かとコミュニケーションしているのも、寂しさを紛らわすためかもしれませんね

  • << 240 何故こんなスレを立てたのかがわかりません。 正当化? そんな気持ちで書き込みしたのではありません。 ただばれない不倫に意味があるのか? 疑問に感じました 私の書き込みが全て正しいなんて思っていませんよ 誤解にとれた内容なら謝ります。

No.220 18/02/06 18:25
匿名さん ( ♂ )

>> 216 あら主さんこんばんは。 私のレスは お気になさらずにね。 お疲れ様です。 いや、あなたのレスは気になりますよ
あなたは昔から自分のことを冷静に分析できる人だったし、それは今でも変わっていませんね
あなたが他の女性のレスにレスしてくれて嬉しいです

No.219 18/02/06 18:15
匿名さん34 ( 50代 ♂ )

人間は皆、聖人で無い故に法や社会的規範等で行動を規制されているのです。
更に言えば、これは己の権利を侵害されない為に、他人の権利も侵害しない、不要な軋轢を極力防ぐ意味も有るのです。
己の欲望に正直に生きると云う行為は、その為には他人を傷付けても仕方無いと云う事です。
一般的にそれは、傍若無人とも利己主義とも表現される行為であり、しかしそれによって生じる不利益や他人が被る被害については、敢然と応じる気概と覚悟が必要でしょう。
しかしながら、不倫については、これとは心構えが全く異なり、何しろバレなければ良いと云う思考がベースに有りますし、嘘を重ね、関係の秘匿隠匿を続け、責任を逃れようとするものです。
確かに自分らしく生きる事は、否定されるべきものではありませんが、それは決して良いとこ取りで得られるものでは無いものです。
我を通すと云う事は、責任を負う事と表裏一体で有るべきだと私は思います。 




No.218 18/02/06 18:01
恋愛の達人218 

不倫と言う言葉じたいが嫌いですね
私は旦那が嫌いで離婚しました。
不倫とは?
本当に好き同士になれば、既婚者が相手の事を思い別れる選択もあるのではないですか?

反対に結婚歴が長ければ円満な家庭とは限らないと思います。
お互いに大切な存在の人に巡り会えたら私はその人を待ちますね。
不倫=遊び
ならそこに生まれるのは惨めさだけだと思います。

主さんのスレ内容なら簡単に相手さえ軽ければ満たされるのでは?
このスレ内容を読んでいて、主さんは今幸せではないのか?
もしくわ、癒されたい疲れているのかと感じました。

  • << 221 あなたのように離婚できる人もいれば、出来ない人もいるし、そのことについて部外者がどうのこうの言うのは筋違いかな~と思います 不倫は民事では違法ですが、刑法では違法ではない、という事実は、やはり当事者同士の問題であって、第三者には関係ない話だからでしょう あなたがご自分の意見を正当化して主張したい気持ちは分かりますが、世の中には色んな考え方をした人がいて社会が成り立っているということを認めなければなりません はい、俺は今幸せではありません 疲れてはいませんが、寂しく感じたり癒やされたいと思う時もあります こうして誰かとコミュニケーションしているのも、寂しさを紛らわすためかもしれませんね
  • << 222 ごめんなさい あなたは「自分の意見を正当化して主張したい人」ではありませんでしたね 他の人と混同して間違えてレスしてしまいました 俺がこんなこと言ってしまうと、このスレに誰もレスできなくなってしまいますね

No.217 18/02/06 17:26
匿名さん8 

>> 214 心まで浮気してるから許せない、っていうのは旦那さんも身勝手ですね 男と女は違う生き物で、男は気持ちが伴っていなくてもセックスできるのに対し… 「欲望のままに生きていいと思いますよ
俺はそういう人が好きです」
なら、離婚に応じない奥様の欲望も認めなければ
欲望も事情も誰にもあり恋愛や性欲
ばかりではありません。

主さんは自己中だから悩むんですよ。

No.216 18/02/06 17:21
匿名さん122 

あら主さんこんばんは。
私のレスは お気になさらずにね。
お疲れ様です。

  • << 220 いや、あなたのレスは気になりますよ あなたは昔から自分のことを冷静に分析できる人だったし、それは今でも変わっていませんね あなたが他の女性のレスにレスしてくれて嬉しいです

No.215 18/02/06 17:12
匿名さん122 

あまり、自分を追い込まないで下さいね。
真面目な生き方をし過ぎて、精神を崩壊しては、元も子もないです。大切にしていて信じていたパートナーから必要とされない悲しさは、私も知っています。
不倫を助長するようなことは、ネットであれ書けないでいますが‥
私が思うのは、私が誰かを幸せになるよう祈ることも只のエゴであり、自分はこれが幸せだと突っ走ることもエゴ。
自分はどうあるかと思うことの全てはエゴイズム。
他人から見た私なんて、私からはどうってことないと思うエゴの塊よ。
自分の本当のことは、自分さえ知っていれば
それでいいのよ。
前にも主さんに言ったけど、人生で一度も小さな間違いすら犯したことがないという人がいたら、それはそれでビックリするわ。
人なんて自分の後悔しない生き方をすれば、それでいいと思ってるよ。

No.214 18/02/06 17:02
匿名さん ( ♂ )

>> 213 心まで浮気してるから許せない、っていうのは旦那さんも身勝手ですね
男と女は違う生き物で、男は気持ちが伴っていなくてもセックスできるのに対して、女は気持ちが伴っていないとセックスできない、つまり女が不倫する時はいつでも本気なんだ、っていうことを旦那さんは知らないのかな

欲望のままに生きていいと思いますよ
俺はそういう人が好きです

愛される喜びを忘れ、自分を磨くこともなく、愛のない生活が当たり前だと思っている女性より、よっぽどあなたは幸せです

  • << 217 「欲望のままに生きていいと思いますよ 俺はそういう人が好きです」 なら、離婚に応じない奥様の欲望も認めなければ 欲望も事情も誰にもあり恋愛や性欲 ばかりではありません。 主さんは自己中だから悩むんですよ。
  • << 224 最後のレスにすると言ったのに、ごめんなさい、主さん、不倫女性を買い被りすぎ。 女が不倫する時はいつでも本気なわけがない。 不倫否定派のスレも肯定派のスレも表裏一体だとこのスレを見ててわかった。 本質を捉えているようでとちらもそうでもないもの。 主さんが、本当に色んな事が見えていないのか、敢えて見るのを避けてそこに逃げているのか分からないけど、一方に忖度しすぎ。 今後間違っても交わることのない輩からの中傷なのでスルーしてくださいませ。

No.213 18/02/06 14:47
匿名さん211 

>> 212 主さん、ありがとうございます。
あなたは、本当はとても誠実で優しい方なんでしょうね。

主さんの考え方を批判される方もいますが、私はそう感じています。
お互い闇があるから、かな?

私は自分を軽蔑はしていません。
後悔もしていません。

不倫に対して賛否両論あるのは当然だし、両者が分かり合えないのは当たり前だと思います。

ただ、自分の物差しだけで相手を批判したり軽蔑するのは、間違ってる事だと分かりました。

実は私の不倫話しには続きがありまして…。
夫にバレたんです。何もかも。

これでお互い様のはずなのに、夫は私が心まで浮気してる事がどうしても許せないようです。

離婚寸前までいきましたが、今はなんとか修復できないかと協議中です。

子供の事を考えると、離婚は考えられません。こんな夫婦の子供なんて、不幸でしょうね…。

そして私はまだ、こんな状況になっても不倫相手と終わらせる事が出来ないでいるのです。
相手も私を想ってくれています。
決してお互い、別れて再婚なんて望んでいないけど。

じゃ、なんなんだその関係は?って笑われちゃいますね。

本気?遊び?よく分かりません。
ただただ、また彼との時間が欲しい。
欲望のままに生きたい。

人は何かのきっかけで、自分でも想像してない所へ堕ちていく危うさを、誰もが持っているって事を身をもって感じました。

No.212 18/02/06 13:59
匿名さん ( ♂ )

>> 211 つらい経験をされたのですね
不倫軽蔑派だったあなたが、不倫する側の人間になって、あなたはあなた自身を軽蔑していますか?

軽蔑する必要ないですよ
夫に復讐することが、あなたの精神のバランスを正常に保てるなら、それはあなたにとって正しい行動です

あまり自分を責めないでくださいね
彼と一緒にいる時は家族のことを忘れて、自分の欲望に忠実になってください
罪悪感があると気持ちを集中できませんからね

No.211 18/02/06 12:52
匿名さん211 

私はずっと不倫軽蔑派でした。

結婚10年目の今年、夫の数々の浮気が発覚。ずっと信じてた人に裏切られる苦しみは、言葉にし難い地獄です。

子供がまだ小さい事や、悲しい事に私は夫をそれでも愛しているので、許す道を選びました。

…でも、苦しい日々は変わらなかった。愚かな私は、夫と同じ道を選びました。正直に言えば、仕返しがしたかったんです。子供の事も考えましたが、自分の事しか考えられないくらい追い詰められていました。

そして、出会ってしまったんです。
Wの関係です。主さんとすごく似た考えの持ち主なんです。

彼が私を闇から救ってくれました。
…破滅の始まりなんだろうけど。

絶対バレない保証があるなら、ずっとこの関係が続けばいい。

子供の事や、道徳が、倫理が…
そんなの全部わかってる。
わかってるのに、私は弱い人間です。

No.210 18/02/05 18:11
匿名さん ( ♂ )

>> 209 女性が弱いもの、というのは俺の偏見でしたね
たとえ結婚した女性であっても、将来どうなるか分からない訳だから、常に努力を怠ってはならない、ということだね
あなたは努力を怠らなかったから、大変な出来事があった後でも幸せに暮らせていけている訳だね

No.209 18/02/05 16:57
匿名さん122 

冷たい言い方になるけど、特に40以降の自分の置かれた状況においては
全て自分の自己責任になるのではないかしら。
言い訳をして そこから逃げて、何かしら努力を怠ったからだと思う。何かしらに向き合うことからやめてしまったか、諦めから怠惰になっていなかったか自分に問いてみて、そうでないと言える人間なら、応援したくなるのが人情。
私がお世話になっている人は、父子家庭を全うした人で、そういう人も少なくない。
女性が弱いものだとは、私も思わない。

No.208 18/02/05 16:12
匿名さん ( ♂ )

>> 207 女性の場合は出産で会社を辞めた場合に正社員として復帰するのが難しかったり、配偶者がいる男性が転勤する場合に、妻が夫についていく、または夫が単身赴任する、という選択肢があるのに対し、配偶者がいる女性は一般的にそういう選択肢をとれないため、正社員になれず非正規雇用で働く場合が多い。
なので、離婚の際には夫婦の財産の半分が妻が請求できる権利があるとは言え、離婚後に生活費を稼ぐ力は普通は女性は男性より低い。
だから女性は男性より積極的に離婚を選択しずらい状況にあるため、夫を嫌悪している妻は、妻を嫌悪している夫に比べてかわいそうだ、と俺は思った訳です。

No.207 18/02/05 14:51
匿名さん207 

>経済力のない女性は離婚も出来ず、異性と交際すれば不倫だと非難されるのは可哀想かな、と

可哀想とは思いません。
自分で稼ぐより、男性に養ってもらいたくて女性は結婚するので、経済力がないのは自分で選んだことでしょうから。
男性は自惚れ(男は強い、女は弱い)があるのと、女性には弱い存在(経済力がないこともその一つ)であって欲しいと望む傾向が強いので、可哀想だと思うのでしょうが…

No.206 18/02/05 12:29
匿名さん ( ♂ )

>> 204 不倫したいと思っているという考えが根幹ではありませんが、離婚当たり前とも言えるアル中男から子供を守るために離婚せず居たので、たまたま好きな人… 子供がまだ小さいうちは子供を守り、ある程度成長してくれたら、あとはご自分の幸せを追求なさるのが良ろしいかと思います。

No.205 18/02/05 12:23
匿名さん ( ♂ )

>> 203 その男性に裏切られたり、愛情が冷めていく様を見るのは女性にとって最悪の地獄です。 ごめんなさい。
俺は自分さえ良ければ良くて、人の心の痛みがわからない冷酷な人間です。

No.204 18/02/05 12:22
匿名さん204 

不倫したいと思っているという考えが根幹ではありませんが、離婚当たり前とも言えるアル中男から子供を守るために離婚せず居たので、たまたま好きな人ができて、その人と付き合いたいと思います。浮気は元々絶対反対派でしたが、アラフォーで人生谷を一人で赤ん坊抱え乗り越え、さんざん困らせられたすえ、主さんに近い考えにたどり着いてます。

でも、谷を渡って苦労したからって、そうそう誰かと付き合うなんて事ありません。まっすぐに生きるようにうながされてます。

  • << 206 子供がまだ小さいうちは子供を守り、ある程度成長してくれたら、あとはご自分の幸せを追求なさるのが良ろしいかと思います。

No.203 18/02/05 11:59
匿名さん203 

>> 43 それであなたが幸せなら、それでいいんじゃないでしょうか。 女性にとっての最高の幸せは、好きな男性から愛されることだと俺は思うけどね。 その男性に裏切られたり、愛情が冷めていく様を見るのは女性にとって最悪の地獄です。

  • << 205 ごめんなさい。 俺は自分さえ良ければ良くて、人の心の痛みがわからない冷酷な人間です。

No.202 18/02/04 18:23
匿名さん202 

不倫はしませんね。

興味ないです。

母親の立場での責任、子供への愛です。

既婚者にちょっかい出すような男も大嫌いだし、汚らしいと思います。

もし私が独り身なら、パートナーは欲しいです。

性的な事より、信頼出来る家族が欲しいと考えると思います。

No.201 18/02/04 16:26
匿名さん201 

大人としての社会的倫理的責任なんて考える人はいないという現実
相手が未成年であってもバレないなら、男女問わずやっちゃいますよね。
収入あってもバレないなら生保を受給するのと同じ

No.200 18/02/04 15:17
匿名さん ( ♂ )

>> 199 不満というより、妻としたいとは思わないんですよ。
あと、セックスの対価として金銭を要求してくる女性とも、したいとは思わないんですよ。
ちなみに俺が不倫していたのは数年前のことで、今はしていませんよ。

No.199 18/02/04 14:15
匿名さん198 

>> 16 してみたいですよね。 不倫してみたい理由は、俺の場合は単純に妻以外の女性とエッチしてみたいから、なんですが、女性の場合はどうなんでしょうか… 奥さんとのエッチが不満なんですか?奥さん以外とエッチしたいだけの願望なら風俗に行けばいいのでは?

No.198 18/02/04 14:08
匿名さん198 

旦那を愛してるんで、他の男になんて見向きもしません。旦那に愛情がなくなったとしても、不倫なんかしません。めんどくさいし、バレた時に、他人にお金出したくないです。不倫なんかつまらないですよ。私なら、不倫に走らず、家でのんびりした方がいいです。

No.197 18/02/04 10:04
匿名さん197 


ばれなくても不倫はしないです
子供がいるので母親でいたいですね

子供から見て明らかなDV父親なら分かりませんが

子供が嫌がる事はしたくない

相手が好きで不倫するなら筋道通して離婚してから付き合いますよ

一時の感情で大切な人達を裏切りたくない

結婚するまでに色々な恋愛はしてきました。
だから不倫はしないと言えるのかもです。

No.196 18/02/04 10:00
匿名さん195 

>> 195 自分自身を大切にしたいからバレなくても不倫はしない。

No.195 18/02/04 09:53
匿名さん195 

そりゃあ隣の芝生が、目に入ったりもするでしょ。
気持ちは変化するのが当然だし、好きになったりもするだろうけど、そこまで。

衝動買いしないよ。
理性てものでブレーキかけてそれ以上の行動はしない。
目の保養や心のオアシス的な存在があるだけで良しとする。
好きな気持ちは次第に好きになってくれと願いに変わり、アプローチしながら媚びたりして自分自身を相手に認証求める為に行動に移して行く。

旦那への愛情欠如なのか馴れ合いによるのか、好きな気持ちは薄れても今まで築いた愛情があり、旦那になくても家族への愛情もあり、また自分自身が好きだから不倫と言うものをして嫌な自分になりたくはない。
不倫してる自分を想像したら吐き気する。
そんな自分に成り下がりたくはない。
そんな先のない目先に飛び付いてその場しのぎの為に無駄使いはしたくない。

No.194 18/02/04 09:04
匿名さん 

>> 1 旦那さんに愛はないです。同じ空間にいるのも苦痛、体にも不調をきたすほどです。 男の人に癒されています。疑似恋愛ですね、一緒にお茶してご飯し… 私も旦那に愛情ありません。実は私も不倫してます。今の所ばれていません。
旦那より今の彼と安らぎを感じてます。旦那は身の回りの整理が出来なくてしかも子供たちが小さかった頃はモラハラで地域の行事に参加したも他のお父さん同士と話しようとしないでつまらないオーラ出しまくりで行事が終われば実のお母さんに悪口言いまくりで本当気分悪かったです!行事に参加したもお父さん同士と話しないでずっと子供にベッタリで子供が友達の所に行けば私がママ友達と話しても私の所にベッタリでとにかく息が詰まりそうでした!反対に彼は行事に参加するも始めは嫌だが他のお父さん同士と話したり、社交的でそう言う所が魅力を感じました。
既婚者になっても、家族がいてもやはり人間だから恋愛はします。心と体は本当正直ですね。相手は60代、私は40代、お互い最後の恋愛にしたいねって話しました。

No.193 18/02/04 09:04
匿名さん193 

>> 1 旦那さんに愛はないです。同じ空間にいるのも苦痛、体にも不調をきたすほどです。 男の人に癒されています。疑似恋愛ですね、一緒にお茶してご飯し… 私も旦那に愛情ありません。実は私も不倫してます。今の所ばれていません。
旦那より今の彼と安らぎを感じてます。旦那は身の回りの整理が出来なくてしかも子供たちが小さかった頃はモラハラで地域の行事に参加したも他のお父さん同士と話しようとしないでつまらないオーラ出しまくりで行事が終われば実のお母さんに悪口言いまくりで本当気分悪かったです!行事に参加したもお父さん同士と話しないでずっと子供にベッタリで子供が友達の所に行けば私がママ友達と話しても私の所にベッタリでとにかく息が詰まりそうでした!反対に彼は行事に参加するも始めは嫌だが他のお父さん同士と話したり、社交的でそう言う所が魅力を感じました。
既婚者になっても、家族がいてもやはり人間だから恋愛はします。心と体は本当正直ですね。相手は60代、私は40代、お互い最後の恋愛にしたいねって話しました。

No.192 18/02/03 21:16
恋愛の達人192 

>> 190 バレなければします。 主さんの言う通り。 月子ちゃんいらっしゃいお元気そうで何よりです(^^)/

  • << 226 どこかで絡みましたか?

No.190 18/02/03 20:38
月子 ( 40代 ♀ BHbDv )

バレなければします。
主さんの言う通り。

  • << 192 月子ちゃんいらっしゃいお元気そうで何よりです(^^)/

No.189 18/02/03 18:50
匿名さん34 ( 50代 ♂ )

不倫をする方々は概ね、絶対にバレないと云う超ポジティブな宗旨を盲信しているようです。
かたや配偶者への不平不満を並べている際には、ひたすらネガティブなのにもかかわらずです。
どうにも、嘘を重ね続けていくうち、家族を裏切り続けていくうちに脳内で何かが破壊されてしまうのではないかと推察されます。
それは、倫理観や道徳観、人の心だったりするのかもしれません。
私は男である前に、人で有り続けて生きて行きたいと思います。 


No.188 18/02/03 17:51
匿名さん188 

不倫はいけない事ですが ましてや子供がいたら子供に対して余計に悪い気持ちになりますが私は不倫しちゃう気持ちもわかる感じがします。家族(夫、子)は失いたくなく大事ですけど長い夫婦生活だとトキメキも少なくなり女としての扱いを
全くされなくなるのは寂しく悲しいです、そんな状況で他のところで女としての扱いをされたら例え互いに本気にならなく割り切った関係なら 夫にバレなければ したいのが本音ですね

No.187 18/02/03 16:13
匿名さん37 

>> 185 スレ本文と、奥様への思いが真逆だね。 しかもロミオとジュリエットさながらの寸劇レスに引いた。主は多分自分以外愛せない人だ。 まさにロミジュリですね。
不倫女性がよく悲劇のヒロインと言われる理由はこういうところにあるのかもしれません。
私は不倫できないタイプの人間なので、なかなかあのような文章は書けませんが…
不倫できる人は、ロミジュリ的な文章をサラッと書いたり言えたりできて、なおかつその相手も決して「なんだコイツ」とは思わずに真剣に受け取る事ができる人なんだなと。
自分とは全く世界観が違うので、本当に不思議な感じがします。

No.186 18/02/03 15:06
匿名さん186 

したくない

No.185 18/02/03 10:04
匿名さん56 ( ♀ )

スレ本文と、奥様への思いが真逆だね。
しかもロミオとジュリエットさながらの寸劇レスに引いた。主は多分自分以外愛せない人だ。

  • << 187 まさにロミジュリですね。 不倫女性がよく悲劇のヒロインと言われる理由はこういうところにあるのかもしれません。 私は不倫できないタイプの人間なので、なかなかあのような文章は書けませんが… 不倫できる人は、ロミジュリ的な文章をサラッと書いたり言えたりできて、なおかつその相手も決して「なんだコイツ」とは思わずに真剣に受け取る事ができる人なんだなと。 自分とは全く世界観が違うので、本当に不思議な感じがします。

No.183 18/02/03 01:06
匿名さん37 

リアル不倫、やっぱり独特な世界観ですね。
実に興味深い。

No.182 18/02/03 00:29
匿名さん56 ( ♀ )

>> 181 なんじゃこれ
リアル不倫してたんですか

No.181 18/02/02 22:04
匿名さん ( ♂ )

>> 180 そうだったんですか…
俺はあなたの気持ちに寄り添えてなかったね。

そう言えば、あなたが俺に会いに来てくれた時、最後に「あなたと一緒に桜が見たかった」と俺に言ったね。
俺はあなたに桜を見せてあげられないくらい心に余裕のない、つまらない人間だったね。
ごめんね。

No.180 18/02/02 21:46
匿名さん122 

>> 179 こちらこそ どうもありがとう。

昨日の夜、月が綺麗だったから あなたからの返信があったら
「月が綺麗ですね」
と返信しようと決めていたのよ。でも、主さんからの返信では、とてもそんな雰囲気じゃなかったから やめたわ。
今週もお疲れ様でした。
それでは。

No.179 18/02/02 20:03
匿名さん ( ♂ )

>> 178 せっかくあなたが祈ってくれたのに、結局は修復できませんでした。
あなたには今の幸せが続きますように、祈っています。

もっとお話したかったけど、あなたは話したくなさそうなので、この辺でやめておきます。
どうもありがとう。

No.178 18/02/02 18:21
匿名さん122 

>> 177 はい。私は全て聞いてました。私は あなたの子供さんの事も聞いていて‥
悲しくてどうにかならないか考えました。
最終的に私があなたに言ったことは、「いろんなことはあると思うけど、家族と修復できますように」といった 祈りの言葉。
あなたは否定していたけど、本来なら それが出来たら一番良かったと思いました。

No.177 18/02/02 14:56
匿名さん ( ♂ )

>> 175 私は逆に、4年以上もの間 相変わらずな貴方なのだと思っているからね。 冷たい?私を理解出来ないしないのは 貴方の方よね。私が誰なのかも分か… なんでそんなにケンカ腰に突っかかってくるの?
たしかに俺は人間のクズだし、他の人に何を言われても平気だけど、あなたにこんなふうにバカにされると、さすがにヘコみますね。

俺が本気で人を愛したことがあるかないかなんて、あなたには分からないことでしょ。
っていうか、少なくとも俺はあなたを愛していましたよ。
でも俺はあなたのことを理解していなかったみたいですね。

俺が自分の欲望を満たすためにあなたを利用したかのように、あなたは感じていたのですね。
俺は最初から自分の性格や考え方をすべてあなたにさらけ出していたし、そのことをあなたは理解したうえで、あなたは俺のことを受け入れてくれていたのだと、俺は思っていましたよ。

No.176 18/02/02 14:18
匿名さん8 

>> 174 バレているかバレていないかは俺は分からないですね。 たぶんバレてないと思うけど。 もしバレていたとしても慰謝料を払えばいいだけです。 … 質問ばかりですみません

お子様は居ます?

No.175 18/02/02 12:32
匿名さん122 

>> 170 あれからもう3年たったんですね。 この3年のうちにあなたはずいぶん変わってしまったのかな。 以前のあなたの言葉は、もっと優しくて暖かくて… 私は逆に、4年以上もの間 相変わらずな貴方なのだと思っているからね。
冷たい?私を理解出来ないしないのは 貴方の方よね。私が誰なのかも分からないのよ。貴方の幸せとは、生きてる実感があるのはセックスなのでしょ。
私はそうでない。それだけ。
本気で人を愛したことがないなら、分からなくて当然だと思う。
私は愛に溢れていたし、これからもそうよ。
なんだか私、荒らしみたいね。この辺でやめたほうが いいかしらね。

  • << 177 なんでそんなにケンカ腰に突っかかってくるの? たしかに俺は人間のクズだし、他の人に何を言われても平気だけど、あなたにこんなふうにバカにされると、さすがにヘコみますね。 俺が本気で人を愛したことがあるかないかなんて、あなたには分からないことでしょ。 っていうか、少なくとも俺はあなたを愛していましたよ。 でも俺はあなたのことを理解していなかったみたいですね。 俺が自分の欲望を満たすためにあなたを利用したかのように、あなたは感じていたのですね。 俺は最初から自分の性格や考え方をすべてあなたにさらけ出していたし、そのことをあなたは理解したうえで、あなたは俺のことを受け入れてくれていたのだと、俺は思っていましたよ。

No.174 18/02/02 11:43
匿名さん ( ♂ )

>> 173 バレているかバレていないかは俺は分からないですね。
たぶんバレてないと思うけど。
もしバレていたとしても慰謝料を払えばいいだけです。
有利とか不利とかより、離婚することが目的なので。

結婚した理由は、当時は彼女のことが好きだったから。
離婚したい理由は、好きじゃなくなったから。
なぜ好きじゃなくなったのかというと、まぁ、俺の人間性が未熟だからそういう気持ちになってしまったのでしょうね。

  • << 176 質問ばかりですみません お子様は居ます?

No.173 18/02/02 11:29
匿名さん8 

>> 172 不倫はバレてますか?不利になりませんか?
何故奥様と結婚し今離婚したいんですか?

No.172 18/02/02 11:06
匿名さん ( ♂ )

>> 171 今まさに離婚協議中です。
妻は自分で弁護士を探したみたいです。
長い間俺は妻に離婚を要請していたけど、妻はなかなか応じませんでした。
どうすればこの事態を打開できるか、俺はずっと悩んできました。
そこで俺は妻に生活費を渡さないことに決めました。
このまま婚姻関係を続けていてもメリットがないことを妻に知らしめるためにです。
そこで最近ようやく妻は話し合いに応じるようになりました。

No.171 18/02/02 10:54
匿名さん8 

>> 153 もし妻が不倫していたとしたら、どうぞ勝手にしてくださいって感じですね。 妻の行動に関心がないし、別居しているので、お互い相手が何しているか… なるほど、そういう現状だったんですね。

もう実質破綻して紙切れだけの夫婦って事ですか?
何故離婚出来ないんでしょう?

No.170 18/02/02 10:44
匿名さん ( ♂ )

>> 164 ええ。否定しません。 ですが、私がそうであるという証拠も特にありません。 主さんなら、人間には多面性があるということは、勿論知ってらっし… あれからもう3年たったんですね。
この3年のうちにあなたはずいぶん変わってしまったのかな。
以前のあなたの言葉は、もっと優しくて暖かくて柔らかくて女性らしかった。
今のあなたの言葉使いは、とても冷たいですね。
人の性格なんて簡単に変わるものではないけど、たった3年でこうも変わるものかな。
ご主人を亡くした事がそれだけ大きなショックを与えてしまったのですね。
でもあなたはご主人が亡くなる前から、ご主人が亡くなることを予期していたのではないかな、と思ったりもします。
あなたの文章から、あなたは絶望の中で生きていることを感じます。
でもあなたは強い人だから一人でも生きていけるよね。

セックスなんてよほど特別な人とじゃなきゃしない、というのであれば、あの当時、あなたにとって俺は特別な人だったんでしょうか。
だとしたら嬉しいんだけど。

またあなたに特別な人が現れるといいね。

  • << 175 私は逆に、4年以上もの間 相変わらずな貴方なのだと思っているからね。 冷たい?私を理解出来ないしないのは 貴方の方よね。私が誰なのかも分からないのよ。貴方の幸せとは、生きてる実感があるのはセックスなのでしょ。 私はそうでない。それだけ。 本気で人を愛したことがないなら、分からなくて当然だと思う。 私は愛に溢れていたし、これからもそうよ。 なんだか私、荒らしみたいね。この辺でやめたほうが いいかしらね。

No.169 18/02/02 09:07
匿名さん169 

不倫不倫て
問うのでなく、自己判断で決めると良いのでは

No.168 18/02/02 08:07
匿名さん37 

不倫て、純愛(邪念や私欲がない愛)とは真逆なものだと思っていたけど、そもそも恋愛が私欲みたいなものだし。

混じりけがなく(結婚のように生活や親戚や子育てなどを考えなくてよい)ひたすら男女の愛のみ、という意味では純粋な愛って事なんだね。

時に人の純粋さは残酷だったりするから、かならずしも純粋って美しいとは限らないんだなあ…

No.167 18/02/02 07:35
匿名さん166 

w不倫して一ヶ月がたちます。
お互い離婚しない前提での付き合いなので、バレたら終わり。ただ純粋に愛し合うのみ。叩かれるけど、純愛なのです。

No.165 18/02/02 04:30
匿名さん122 

>> 157 追記です。 あなたが読んでくれている想定で、スレのテーマと関係ないけど俺のスレなので好き勝手に独り言を書きます。 自分が楽しいとき、… ここの追記ね、私宛だと気付かなかったの。
私は 勝ち組とか 負け組とか そんなことに拘らない。
前にもお話ししていたことだけど、私は 月収で百万越えしてたとき、自分は勝ち組なんて さっぱり思わなかった。
リア充とは 到底思える心境状況ではなかった。
その時はただただ、好きな人に会いたかったわ。

今、現在は 私は男はそこに要らないという一人での夜のお遊びを堪能してて、年下の20代の男の子達に「格好いい生き方してる女性」として慕われているわ。
他に30代のたくさんの年下の男の子達に、私に危険のないようにいつも守られ姫扱いされてる。だから、寂しいなんて 思わない。
私は元々、人は人と受けいれているから、そこに壁を作る必要もなく、自分のエゴも把握してる。
だから、今の貴方と私は
交りあうことはないかもしれない。
セックスなんてよほど特別な人じゃなければ「所詮セックス」と思っている。だから、まずしないわ。
返信は これでいいのかしら。
3年の月日で、私は当時の「あの人」ではないの。

No.164 18/02/02 00:50
匿名さん122 

>> 159 どうして否定してくれないのですか。 俺はあなたがあの人だと信じたかったんですけどね。 俺はもう一度あなたと会話したかったけど、あなたにそ… ええ。否定しません。
ですが、私がそうであるという証拠も特にありません。
主さんなら、人間には多面性があるということは、勿論知ってらっしゃいますね。
特に、大きな出来事があって
3年という月日を経たなら、人間はずっと 同じ話し方にはならないのですよ。
疑うなら、それでよい。
私は怒ってもいなく、そう思います。

  • << 170 あれからもう3年たったんですね。 この3年のうちにあなたはずいぶん変わってしまったのかな。 以前のあなたの言葉は、もっと優しくて暖かくて柔らかくて女性らしかった。 今のあなたの言葉使いは、とても冷たいですね。 人の性格なんて簡単に変わるものではないけど、たった3年でこうも変わるものかな。 ご主人を亡くした事がそれだけ大きなショックを与えてしまったのですね。 でもあなたはご主人が亡くなる前から、ご主人が亡くなることを予期していたのではないかな、と思ったりもします。 あなたの文章から、あなたは絶望の中で生きていることを感じます。 でもあなたは強い人だから一人でも生きていけるよね。 セックスなんてよほど特別な人とじゃなきゃしない、というのであれば、あの当時、あなたにとって俺は特別な人だったんでしょうか。 だとしたら嬉しいんだけど。 またあなたに特別な人が現れるといいね。

No.163 18/02/02 00:07
匿名さん35 

>> 46 35さんはとても贅沢な人ですね。 不倫は夫への愛情を失った女性がするものだと俺は思っていました。 主さんへ。

ながいこと夫婦やってんのよ私たち夫婦わ。

愛とか……もうね、家族肉親なの。
旦那の良いところも充分しってる。
たとえば、旦那が朝食事してるとき、あーといっただけで旦那が何をほしいかわかるの。状況によってね。

なあーと夕食のときにいっても、旦那の困っている問題は、すぐわかるから私は、その問題をスムーズに解決できる。

旦那のすることなすこと、考えていることが、手においてみえるの。

つまり、それだけ旦那をみているし、理解している。

その反対に旦那の嫌な部分もよくしってる。でも、その嫌な部分が、私の逆鱗にふれる事柄がない。

だから、夫婦でいるんだけど。

今は、私も歳だから遊びもしないけど、私の浮気は、遊びだけ。

遊びだから、終わるのわ、あたりまえ。

本気は、旦那だけで手一杯。

旦那をいつも思っているのよ。

矛盾していると他人からは、思われるだろうけど。

バレる浮気は、死んでもしないわ。

それは、旦那にも失礼でしょ?

簡単にバレる浮気をするのは、旦那を愛していないからだと思う。

No.162 18/02/01 23:55
匿名さん56 ( ♀ )

>> 160 子供が卒業するまで我慢します。そして離婚します。 親権は必ず取りたいです。 そしたら2人で頑張っていきたいと思ってます。 応援してます💪

主さん1レス
すみません。

No.161 18/02/01 23:54
恋愛恐怖症160 

>> 141 私の詮索に答えていただいてすみません。 お子さん、離婚はしないで欲しいんですね。やっぱり、家族でいたい。 自分の父親がモラハラ系オヤ… 本当にどの選択が、正しいのか…
子供が卒業するまで我慢をして離婚をしようと、思います。

不倫は結果幸せになれなかったけどこの経験で学んだ事も大きいと思うので子供と2人で頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。

No.160 18/02/01 23:51
恋愛恐怖症160 

>> 140 削除されたレス 子供が卒業するまで我慢します。そして離婚します。
親権は必ず取りたいです。
そしたら2人で頑張っていきたいと思ってます。

  • << 162 応援してます💪 主さん1レス すみません。

No.159 18/02/01 23:18
匿名さん ( ♂ )

>> 158 どうして否定してくれないのですか。
俺はあなたがあの人だと信じたかったんですけどね。
俺はもう一度あなたと会話したかったけど、あなたにその意志がないのなら仕方ないですね。

俺のことを理解してくれて優しくしてくれてありがとう。
あなたが幸せになることを願っています。

  • << 164 ええ。否定しません。 ですが、私がそうであるという証拠も特にありません。 主さんなら、人間には多面性があるということは、勿論知ってらっしゃいますね。 特に、大きな出来事があって 3年という月日を経たなら、人間はずっと 同じ話し方にはならないのですよ。 疑うなら、それでよい。 私は怒ってもいなく、そう思います。

No.158 18/02/01 21:44
匿名さん122 

>> 154 今日のあなたのレスを読んで、もしかしたらあなたは「あの人」ではないかもしれない、「あの人」を装った別人かもしれない、と思ってしまいました。 … そうなんですね。
ではその人は、私ではないということにいたします。

No.157 18/02/01 21:18
匿名さん ( ♂ )

>> 154 今日のあなたのレスを読んで、もしかしたらあなたは「あの人」ではないかもしれない、「あの人」を装った別人かもしれない、と思ってしまいました。 … 追記です。
あなたが読んでくれている想定で、スレのテーマと関係ないけど俺のスレなので好き勝手に独り言を書きます。

自分が楽しいとき、悲しいとき、その時の気持ちを共有してくれる相手がいない人は不幸だと思う。
人を勝ち組と負け組に分ける場合に、気持ちを共有できる相手がいない人は負け組だ。
収入や社会的地位は関係ない。
そして間違いなく俺は負け組に分類される。もっとも、俺の場合は収入も少ないし地位もないけど。

利害関係という言葉がある。
それは、自分が相手とは違う存在だ、という前提がある。
自分と相手との間に壁をつくる。
そうすることで俺は自分を守ろうとしてきた。

でもそうすることで大切なものを失ってきた。
自分のエゴを捨てることが出来なかった。
相手が嬉しいときに、まるで自分のことのように自分も嬉しくなる。
そういう普通の人が普通に出来ることが俺には出来なかった。

誰かとひとつになれない、っていうのは悲しいことだね。

  • << 165 ここの追記ね、私宛だと気付かなかったの。 私は 勝ち組とか 負け組とか そんなことに拘らない。 前にもお話ししていたことだけど、私は 月収で百万越えしてたとき、自分は勝ち組なんて さっぱり思わなかった。 リア充とは 到底思える心境状況ではなかった。 その時はただただ、好きな人に会いたかったわ。 今、現在は 私は男はそこに要らないという一人での夜のお遊びを堪能してて、年下の20代の男の子達に「格好いい生き方してる女性」として慕われているわ。 他に30代のたくさんの年下の男の子達に、私に危険のないようにいつも守られ姫扱いされてる。だから、寂しいなんて 思わない。 私は元々、人は人と受けいれているから、そこに壁を作る必要もなく、自分のエゴも把握してる。 だから、今の貴方と私は 交りあうことはないかもしれない。 セックスなんてよほど特別な人じゃなければ「所詮セックス」と思っている。だから、まずしないわ。 返信は これでいいのかしら。 3年の月日で、私は当時の「あの人」ではないの。

No.156 18/02/01 20:56
匿名さん156 ( 40代 ♀ )

多分しないと思う。
だんなとは空気のような存在です。普段は気にならないけどお互い必要な。


多分お互い不倫しても現状維持かな…。


でも私はしないと思う。
子供の頃母親が若い彼氏作って出ていった。父親単身赴任中。兄弟でなんとか生活していた日々があるので、自分の子供を考えたらそんな思いして欲しくない。本当にしんどい日々だったから。

遊びだとか思っても相手が本気になる場合だってあるし、のめり込んでしまう場合もあると思う。


子供のこと考えたら多分デキナイだろうなぁ…と。

No.155 18/02/01 20:53
匿名さん28 

>> 153 もし妻が不倫していたとしたら、どうぞ勝手にしてくださいって感じですね。 妻の行動に関心がないし、別居しているので、お互い相手が何しているか… そうなんですね。
なんとなく主さんの事がわかりました。

寂しくても寂しいと言えず眠れない夜を過ごしてどうしようもない時、会社の同僚と美味しいパンケーキを食べに行って食べ過ぎて胸焼けしたり、お互いひとに言えない色んな事情を話し合ったり、泣いたり笑ったりしてやり過ごせた私は幸せ者かもしれませんね。
旦那のおかげで強くなれました。

このレスで最後にしますね。

No.154 18/02/01 20:30
匿名さん ( ♂ )

>> 147 お気持ち どうもありがとう。私も主さんも、孤独にはもう慣れてるんですよね。 例えばこんな風に ミクル内で誰かとお話しする距離感が合っていた… 今日のあなたのレスを読んで、もしかしたらあなたは「あの人」ではないかもしれない、「あの人」を装った別人かもしれない、と思ってしまいました。

もしあの人だったら、あんな感じのレスをするだろうか…?
なんか不自然だなぁ…でももし別人なら一体何のためにこんなレスをしてくるのだろう…とか色々考えました。

俺の勘違いだったらごめんなさい。

あなたは何のために生きていますか。
何をしている時に幸せを感じますか。

俺もあなたも根底の部分では昔と変わっていないとすれば、もう一度俺はあなたと心の通い合った会話ができると思っています。

  • << 157 追記です。 あなたが読んでくれている想定で、スレのテーマと関係ないけど俺のスレなので好き勝手に独り言を書きます。 自分が楽しいとき、悲しいとき、その時の気持ちを共有してくれる相手がいない人は不幸だと思う。 人を勝ち組と負け組に分ける場合に、気持ちを共有できる相手がいない人は負け組だ。 収入や社会的地位は関係ない。 そして間違いなく俺は負け組に分類される。もっとも、俺の場合は収入も少ないし地位もないけど。 利害関係という言葉がある。 それは、自分が相手とは違う存在だ、という前提がある。 自分と相手との間に壁をつくる。 そうすることで俺は自分を守ろうとしてきた。 でもそうすることで大切なものを失ってきた。 自分のエゴを捨てることが出来なかった。 相手が嬉しいときに、まるで自分のことのように自分も嬉しくなる。 そういう普通の人が普通に出来ることが俺には出来なかった。 誰かとひとつになれない、っていうのは悲しいことだね。
  • << 158 そうなんですね。 ではその人は、私ではないということにいたします。

No.153 18/02/01 19:53
匿名さん ( ♂ )

>> 149 主さん、すみませんが、スレ題とズレてしまう質問しても良いですか? 主さんが不倫していて、奥さんが寂しい思いをして、奥さんも又別の男性に… もし妻が不倫していたとしたら、どうぞ勝手にしてくださいって感じですね。
妻の行動に関心がないし、別居しているので、お互い相手が何しているか知らないです。

  • << 155 そうなんですね。 なんとなく主さんの事がわかりました。 寂しくても寂しいと言えず眠れない夜を過ごしてどうしようもない時、会社の同僚と美味しいパンケーキを食べに行って食べ過ぎて胸焼けしたり、お互いひとに言えない色んな事情を話し合ったり、泣いたり笑ったりしてやり過ごせた私は幸せ者かもしれませんね。 旦那のおかげで強くなれました。 このレスで最後にしますね。
  • << 171 なるほど、そういう現状だったんですね。 もう実質破綻して紙切れだけの夫婦って事ですか? 何故離婚出来ないんでしょう?

No.152 18/02/01 19:41
匿名さん ( ♂ )

>> 135 御返事ありがとうございます 何年もの間誰にも話したことがない秘密を打ち明けられて、少しほっとした気持ちです 批判されて当然だけど … 秘密を打ち明けてくださってありがとうございます。
会っていくうちに感情は変わる場合もあるし、変わらない場合もありますね。
自分が相手に惚れている場合は自分が弱い立場になり、相手が自分に惚れているな、と感じた場合は自分が強い立場になったりして、同じ相手でもその時の立場によって行動が変わってくる場合もありますね。

No.151 18/02/01 17:37
匿名さん56 ( ♀ )

>> 19 子どもに軽蔑されるようなことはしたくないから、ですか・・・。 もし俺が子どもの立場だったとしたら、いつまでも母には女性として輝いていてほし… 主さん本気で言ってるなら、母親から愛情をもらってない、もしくは間近で父親から母親への暴力を見てきた人間ですかね。

我が子がそんなバカなことを本気で言ってきたら、この子おかしいと心配するし。気持ち悪い。バカなこと言うなですよ。

両親に幸せになってほしいと大人になり思うのと全然違うと思う。

歪んでますね。
子供は持たない方がいい。
いまこんなヘナヘナしたアダルトチルドレン男性ばかりですね。
主さんは、アダルトチルドレンです。
もしくは女?

No.150 18/02/01 17:13
寂しがり屋さん150 

>> 19 子どもに軽蔑されるようなことはしたくないから、ですか・・・。 もし俺が子どもの立場だったとしたら、いつまでも母には女性として輝いていてほし…
母が女になって帰って来ても
気持ち悪くないのですか?
確かKABA.ちゃんの母親はそんな女だったと思うけど、だからKABA.ちゃん病んでたし。

子供は傷つくに決まってます。
私は子供の立場も、愛人の立場も経験しました。そして親の浮気や不倫、離婚も見てきた。初めて不倫した時は、『蛙の子は蛙だな』と思って自分を責めました。そして病んだ。これが現実です。

良くいう誰も幸せにならないってやつです。

No.149 18/02/01 16:58
匿名さん28 

主さん、すみませんが、スレ題とズレてしまう質問しても良いですか?

主さんが不倫していて、奥さんが寂しい思いをして、奥さんも又別の男性に拠り所を求め不倫に走ったら、、主さんは、奥さんの気持ちが理解できるから仕方がないって思うのですか?
奥さんが、バレていないと思っている場合、今まで通り仮面夫婦しますか?

不倫している人って配偶者が不倫をしても理解できるのかな?
気持ちわかるから、まぁ仕方ないって思えますか?

  • << 153 もし妻が不倫していたとしたら、どうぞ勝手にしてくださいって感じですね。 妻の行動に関心がないし、別居しているので、お互い相手が何しているか知らないです。

No.148 18/02/01 15:28
通行人2 

>> 93 別にないですね。 不倫について言えば、バレる可能性があったとしても実際に俺は不倫してましたよ。 もしそれが原因で離婚になったとしても、慰… 主さんからすればお金を払えば済む問題か知れませんが、私は慰謝料を払って、はい謝罪は済ませました。では終わりではないです。
まぁ金銭が一番判りやすい謝罪だからでしょうけど。
スレを前提にしたら自分と相手の家族が傷付くコトはありませんが故意に人を傷付ける生き方はしたくないです。
自分を安売りしたくないってのもありますし(普通におばさんですけどw)、子供に「自分がされて(言われて)嫌なコトは人にしては(言っては)ダメ」と教えてますから。
それに出会い方にもよるけど性病を移されたくないのもあります。

もし主さんが何か性病を移されても奥様や他の女性には移さないで下さいませヽ(´ー` )ノ

大分脱線してしまいましたが、個人的に不倫している人は何らかの性病持ちだろうなと思ってます。

No.147 18/02/01 15:24
匿名さん122 

>> 137 あなたのレスを何度も読み返しています。 もう二度と会えないと思っていたので、こうして再会することが出来て、とても感激しています。 それに… お気持ち どうもありがとう。私も主さんも、孤独にはもう慣れてるんですよね。
例えばこんな風に ミクル内で誰かとお話しする距離感が合っていたり。

私は貴方のスレに、お邪魔にならない程度でレスしたりしてましたよ。
例えばタダでエッチさせてくれる女性を切るのは、…の主です では44番であったり、野次馬主婦に、主さんの好きにさせてといった嫌みなレスしてみたり。(笑)陰ながら、見かけたら応援してるのよ。主さんの気付かない間にね。
暫くミクルから離れていたけど、また見つけてしまったわ。
私も貴方も、なかなか根柢までは変わらないね。
頑張ろうね。お邪魔してごめんね。

  • << 154 今日のあなたのレスを読んで、もしかしたらあなたは「あの人」ではないかもしれない、「あの人」を装った別人かもしれない、と思ってしまいました。 もしあの人だったら、あんな感じのレスをするだろうか…? なんか不自然だなぁ…でももし別人なら一体何のためにこんなレスをしてくるのだろう…とか色々考えました。 俺の勘違いだったらごめんなさい。 あなたは何のために生きていますか。 何をしている時に幸せを感じますか。 俺もあなたも根底の部分では昔と変わっていないとすれば、もう一度俺はあなたと心の通い合った会話ができると思っています。

No.146 18/02/01 13:15
恋愛の達人111 

>> 128 ポリアモニーなんですね。 旦那さんに相談して、旦那さん公認の彼氏として認めてもらえたら良いのにね。 一人の人間は一人の異性しか愛してはい… 難しいですよね。
日本は特に他国と比べると多様性が低いので。
夫にはアメリカの記事などを送って読んでもらったりしたのですが
やはり受け入れ難いみたいです。
今はそれほど欲がありませんし、
50歳になったら(気持ちだけ)出家しようと思っていたので
このままで行くのかなぁという感じです。
幸い私には素晴らしい思い出がたくさんありますから
時々思い出して楽しむくらいでしょうか。

No.145 18/02/01 10:19
匿名さん 

私は不倫経験者です。不倫は反対です。幸せにはなれない。

No.144 18/02/01 10:19
匿名さん144 

私は不倫経験者です。不倫は反対です。幸せにはなれない。

No.143 18/02/01 09:37
匿名さん101 

うん?同じ人の固定投稿番号が変わってるようで読み難いというかどれが誰か
解り難いんですけど、、、何度も読んだけどやっぱり解り難い、?私の勘違いかな?そうだったらすみません気にされないでください。後で少し戻ったところから読みなおしてみますね。

No.142 18/02/01 09:09
匿名さん142 

してみた~い💗

No.141 18/02/01 08:11
匿名さん37 

>> 139 どうしても離婚するならば私についてきたいのが子供の本音らしいのですが口もきかなくていい‼︎このままでいいから離婚はしないでほしい‼︎と話し合… 私の詮索に答えていただいてすみません。
お子さん、離婚はしないで欲しいんですね。やっぱり、家族でいたい。

自分の父親がモラハラ系オヤジで、毎日母親を怒鳴り付けていて、何で離婚しないんだろうと思った事があります。
でも経済的な事とかいろいろ考えたら、やっぱり離婚しなくて良かったのかな…

最近は母子家庭の子供も多いから、一人親のデメリットを子供が耳にする事も多いかもしれません。
夫婦仲が悪くてプチ家出する子供もいます。

どの選択が親として正しいのか、子供にとって一番良いのか、考えさせられますね。

ありがとうございました。

  • << 161 本当にどの選択が、正しいのか… 子供が卒業するまで我慢をして離婚をしようと、思います。 不倫は結果幸せになれなかったけどこの経験で学んだ事も大きいと思うので子供と2人で頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.139 18/02/01 06:49
恋愛恐怖症139 

>> 138 どうしても離婚するならば私についてきたいのが子供の本音らしいのですが口もきかなくていい‼︎このままでいいから離婚はしないでほしい‼︎と話し合いの度言われると私も旦那も踏み切れないでいるのが現状です。
難しいですね…
今まで旦那が私にしてきた事一生忘れないくらい許せないんです。
本当…離婚してから出会えていたら…

  • << 141 私の詮索に答えていただいてすみません。 お子さん、離婚はしないで欲しいんですね。やっぱり、家族でいたい。 自分の父親がモラハラ系オヤジで、毎日母親を怒鳴り付けていて、何で離婚しないんだろうと思った事があります。 でも経済的な事とかいろいろ考えたら、やっぱり離婚しなくて良かったのかな… 最近は母子家庭の子供も多いから、一人親のデメリットを子供が耳にする事も多いかもしれません。 夫婦仲が悪くてプチ家出する子供もいます。 どの選択が親として正しいのか、子供にとって一番良いのか、考えさせられますね。 ありがとうございました。

No.138 18/02/01 00:18
匿名さん37 

>> 133 子供が1人います。 もぅ中学生なのですが、子供も含めて話し合いを何度も繰り返してきました。 旦那の方も私には愛情はないとハッキリ言ってい… 横レスにお答えくださりありがとうございます。
そうですか、思春期のお子さんがいるのですね。
旦那さんとはもう離婚を覚悟しているけど、子供とは離れられない。
旦那さんは貴女と離婚したくなくて子供を引き合いに出すのか?
それとも旦那さんも離婚を希望しているが貴女が拒否しているのか?
中学生だと、父と母どちらと暮らすか本人が決めてもいいような気がしますが…
父親が子供を引き取る事になってしまうのは、やはり不倫が原因なのでしょうか。
そう考えると、好きな人と出会えた事は良かったのかもしれませんが、不倫は間違いだったんじゃないかと思ってしまいます。
もう夫婦の愛情が無い時点で不倫に走らず離婚に向けていれば…
そううまくはいかないのが人生なのでしょうか。
詮索しすぎましたね、すみませんでした。

No.137 18/01/31 23:55
匿名さん ( ♂ )

>> 134 お返事ありがとう。 軽蔑してるのは、あなたやここにレスしている人じゃないわ‥ 私の周りの 男の人たちのこと。見た目だけで、うじゃうじゃ寄… あなたのレスを何度も読み返しています。
もう二度と会えないと思っていたので、こうして再会することが出来て、とても感激しています。
それにしてもよく俺のことがわかったね。見つけてくれてありがとう。

今でも苦しんでいるのですね。
自分の正直な気持ちを吐き出せる、話を聞いてくれる人は身近にいますか?
もしいなかったら、寂しくなった時、俺に話しかけてくださいね。
俺には何も出来ないけど、話を聞いてあげることぐらいは出来ます。
俺はいつでもここに居ますので。

あなたはまだ旦那さんが生きている頃から孤独な人だったけど、今でもまだそうなのかな。
今にして思えば、俺があなたに惹かれた理由は、あなたの中にある闇だったのかなぁと思ってる。
なんとなく俺と同じにおいを感じたんだよね。
もしかしたら、この人となら分かり合えるのかなって。
あなたがどう感じてたのかは分からないけどね。

  • << 147 お気持ち どうもありがとう。私も主さんも、孤独にはもう慣れてるんですよね。 例えばこんな風に ミクル内で誰かとお話しする距離感が合っていたり。 私は貴方のスレに、お邪魔にならない程度でレスしたりしてましたよ。 例えばタダでエッチさせてくれる女性を切るのは、…の主です では44番であったり、野次馬主婦に、主さんの好きにさせてといった嫌みなレスしてみたり。(笑)陰ながら、見かけたら応援してるのよ。主さんの気付かない間にね。 暫くミクルから離れていたけど、また見つけてしまったわ。 私も貴方も、なかなか根柢までは変わらないね。 頑張ろうね。お邪魔してごめんね。

No.136 18/01/31 23:52
匿名さん8 

>> 124 仏門に入ることは考えたことがあります。 人間の欲望は際限のないもので、幸せになるためには最終的には欲望を断ち切るしか方法はないですからね。 欲望を断つなんてそんな必要無いですよ。
欲望を実現する方法に正攻法をとるか短絡的方法をとるかの違いなだけです。

セックスが目的で我慢の利かない人は無理でしょうけど

No.135 18/01/31 22:58
フリーさん100 ( ♀ )

>> 125 共感して頂けて嬉しいです。 100さんは相手を恋人だと思いたいけど、のめり込んでいく気持ちにブレーキをかけるために自分の中でセフレ扱いにし… 御返事ありがとうございます
何年もの間誰にも話したことがない秘密を打ち明けられて、少しほっとした気持ちです

批判されて当然だけど
凄い勢いで噛みついてくる人がいて、ロムのみだったので

主さんは、強いですね

正に仰る通りデス
回を重ねる毎に行為そのものより
その人自体を好きになる
その一線越えると途端に辛くなります

奥さんへのヤキモチなどは一切なかったですが、常に必要とされたいと
思ってしまい失敗しました

主さんは、何度が経験されてるのですね
その辺男性はどうなんだろ
会っていくうちに、感情は変わりますか?

  • << 152 秘密を打ち明けてくださってありがとうございます。 会っていくうちに感情は変わる場合もあるし、変わらない場合もありますね。 自分が相手に惚れている場合は自分が弱い立場になり、相手が自分に惚れているな、と感じた場合は自分が強い立場になったりして、同じ相手でもその時の立場によって行動が変わってくる場合もありますね。

No.134 18/01/31 22:48
匿名さん122 

>> 132 あなたが思いだしている男は、あなたの想像どおり、俺のことですよ。 あなたは俺のことを軽蔑してますね。 それは仕方のないことだと思う。 … お返事ありがとう。
軽蔑してるのは、あなたやここにレスしている人じゃないわ‥
私の周りの 男の人たちのこと。見た目だけで、うじゃうじゃ寄ってきて、いい思いだけしたい男のこと。
貴方とは、たくさんお話をしたから 全く軽蔑することなんて 無いのよ。

そうね。私は 貴方にそんな悲しい気持ちにさせたくなかったから、離れた。
今でも とても苦しくて
生きていられない なんて、思ったりしてるの。
それを 貴方に背負わせる訳はいかないし、貴方の望むことは 到底叶えてあげれない状態なの。
私は 主人がやっぱり好きな人で、だから、モテない為に 自分で指輪を買ってつけて、なるべく愛想をよくなくして生きてる。
貴方の本当の幸せを、見つけることができますようにと祈っています。

  • << 137 あなたのレスを何度も読み返しています。 もう二度と会えないと思っていたので、こうして再会することが出来て、とても感激しています。 それにしてもよく俺のことがわかったね。見つけてくれてありがとう。 今でも苦しんでいるのですね。 自分の正直な気持ちを吐き出せる、話を聞いてくれる人は身近にいますか? もしいなかったら、寂しくなった時、俺に話しかけてくださいね。 俺には何も出来ないけど、話を聞いてあげることぐらいは出来ます。 俺はいつでもここに居ますので。 あなたはまだ旦那さんが生きている頃から孤独な人だったけど、今でもまだそうなのかな。 今にして思えば、俺があなたに惹かれた理由は、あなたの中にある闇だったのかなぁと思ってる。 なんとなく俺と同じにおいを感じたんだよね。 もしかしたら、この人となら分かり合えるのかなって。 あなたがどう感じてたのかは分からないけどね。

No.133 18/01/31 22:08
恋愛恐怖症133 

>> 131 横レスお許し下さい。 もし、愛情の無い旦那さんと離婚していれば、お互いに辛い思いをしなくて済んだのに。と、第三者としては思ってしまうのです… 子供が1人います。
もぅ中学生なのですが、子供も含めて話し合いを何度も繰り返してきました。
旦那の方も私には愛情はないとハッキリ言っていますが離婚したら子供は引き取ると言われています。
まだあと少し子供といたい…それだけで離婚に踏み切れなくいる最低な母親です。

  • << 138 横レスにお答えくださりありがとうございます。 そうですか、思春期のお子さんがいるのですね。 旦那さんとはもう離婚を覚悟しているけど、子供とは離れられない。 旦那さんは貴女と離婚したくなくて子供を引き合いに出すのか? それとも旦那さんも離婚を希望しているが貴女が拒否しているのか? 中学生だと、父と母どちらと暮らすか本人が決めてもいいような気がしますが… 父親が子供を引き取る事になってしまうのは、やはり不倫が原因なのでしょうか。 そう考えると、好きな人と出会えた事は良かったのかもしれませんが、不倫は間違いだったんじゃないかと思ってしまいます。 もう夫婦の愛情が無い時点で不倫に走らず離婚に向けていれば… そううまくはいかないのが人生なのでしょうか。 詮索しすぎましたね、すみませんでした。

No.132 18/01/31 21:49
匿名さん ( ♂ )

>> 122 私の周りでは、男性は あわよくばを狙ってる人が物凄く多いわ。既婚未婚に限らず。 既婚者でありながら、そういう風に思ってる人には軽蔑するし、… あなたが思いだしている男は、あなたの想像どおり、俺のことですよ。
あなたは俺のことを軽蔑してますね。
それは仕方のないことだと思う。
俺は人として最低の人間だからね。
あなたの旦那さんがなくなった時、あなたはひどく動揺し、混乱して、精神状態が不安定になった。
俺はあなたの精神的な支えになりたかったけど、あなたは俺を必要としなかった。
以前から俺は誰かに必要とされる存在になりたいと思っていたけど、結局誰からも必要とされない情けない人間なんだなと落ち込んだ。
もしあなたが今元気に生きているなら嬉しいです。
あの時のあなたは、なんていうか、自暴自棄みたいな感じになって、死を意識してるように俺は感じていたからね…

  • << 134 お返事ありがとう。 軽蔑してるのは、あなたやここにレスしている人じゃないわ‥ 私の周りの 男の人たちのこと。見た目だけで、うじゃうじゃ寄ってきて、いい思いだけしたい男のこと。 貴方とは、たくさんお話をしたから 全く軽蔑することなんて 無いのよ。 そうね。私は 貴方にそんな悲しい気持ちにさせたくなかったから、離れた。 今でも とても苦しくて 生きていられない なんて、思ったりしてるの。 それを 貴方に背負わせる訳はいかないし、貴方の望むことは 到底叶えてあげれない状態なの。 私は 主人がやっぱり好きな人で、だから、モテない為に 自分で指輪を買ってつけて、なるべく愛想をよくなくして生きてる。 貴方の本当の幸せを、見つけることができますようにと祈っています。

No.131 18/01/31 21:38
匿名さん37 

>> 130 横レスお許し下さい。
もし、愛情の無い旦那さんと離婚していれば、お互いに辛い思いをしなくて済んだのに。と、第三者としては思ってしまうのです。
好きな人と別れてまで、離婚できない、旦那を捨てられないのはなぜなのでしょう?
離婚が簡単では無い事はわかっていますが…

  • << 133 子供が1人います。 もぅ中学生なのですが、子供も含めて話し合いを何度も繰り返してきました。 旦那の方も私には愛情はないとハッキリ言っていますが離婚したら子供は引き取ると言われています。 まだあと少し子供といたい…それだけで離婚に踏み切れなくいる最低な母親です。

No.130 18/01/31 21:05
恋愛恐怖症130 

>> 126 妊娠していなかったら彼との関係は続いていましたか? 堕ろして彼と別れたとき、つらかったでしょうね… 妊娠がなければ続いていたのかもしれません。
でも相手は独身でこれからの人の負担にはなりたくなかったので…
一年泣きました。それでも後悔はありません。今でも大好きです。

No.129 18/01/31 20:48
匿名さん37 

やっぱり、セクシャルマイノリティと同じようなものなのかも。
異姓を愛するのが普通な世の中で、同姓を愛するというのに近い気がする。
でも、マイノリティとは呼べないくらい浮気や不倫は多いですよね。
もしかしたら、主さん達みたいな価値観が多数派、一生一人を愛する人の方がマイノリティになる時代が来るかもしれませんね。

No.128 18/01/31 20:19
匿名さん ( ♂ )

>> 111 夫に愛情ありますが、 気軽に話せる男性も必要かなと思っています。 気分転換的な、、、。 私も一夫一妻制には少し疑問で、 可能であ… ポリアモニーなんですね。
旦那さんに相談して、旦那さん公認の彼氏として認めてもらえたら良いのにね。
一人の人間は一人の異性しか愛してはいけない、という価値観とは違う世界で生きている人もいるということを、普通の人にはなかなか理解してもらえないでしょうね…

  • << 146 難しいですよね。 日本は特に他国と比べると多様性が低いので。 夫にはアメリカの記事などを送って読んでもらったりしたのですが やはり受け入れ難いみたいです。 今はそれほど欲がありませんし、 50歳になったら(気持ちだけ)出家しようと思っていたので このままで行くのかなぁという感じです。 幸い私には素晴らしい思い出がたくさんありますから 時々思い出して楽しむくらいでしょうか。

No.127 18/01/31 20:07
匿名さん ( ♂ )

>> 110 不倫をしたいとゆう訳ではないですが、恋愛をしたいと思う事はあります。片思いみたいな。 旦那はもう私を綺麗とか可愛いとかは全く言いませんし、… 恋愛していたい、という気持ちは女性は何歳になっても変わらない気持ちですよね。
そういう欲求が満たされないと、毎日何のために生きているのか分からなくなってしまいますよね。
待っているだけでは何も変わらないので、自分から積極的に行動を起こすのがいいと思います。

No.126 18/01/31 19:59
匿名さん ( ♂ )

>> 102 私も旦那に愛情はありません。あっても情くらいです。こんな夫婦じゃなかったけどいつからかただ家にいる人になって食事も全て別々になりました。 … 妊娠していなかったら彼との関係は続いていましたか?
堕ろして彼と別れたとき、つらかったでしょうね…

  • << 130 妊娠がなければ続いていたのかもしれません。 でも相手は独身でこれからの人の負担にはなりたくなかったので… 一年泣きました。それでも後悔はありません。今でも大好きです。

No.125 18/01/31 19:53
匿名さん ( ♂ )

>> 100 初です 主さんに色々共感します 経験者ですが、セフレなので 愛するとかではなかったのかな? 感情面でもリアルの生活には影響ないよ… 共感して頂けて嬉しいです。
100さんは相手を恋人だと思いたいけど、のめり込んでいく気持ちにブレーキをかけるために自分の中でセフレ扱いにしていた、という感じだったんでしょうか。

俺の場合は一度ではありません。
何度か経験ありますよ。

  • << 135 御返事ありがとうございます 何年もの間誰にも話したことがない秘密を打ち明けられて、少しほっとした気持ちです 批判されて当然だけど 凄い勢いで噛みついてくる人がいて、ロムのみだったので 主さんは、強いですね 正に仰る通りデス 回を重ねる毎に行為そのものより その人自体を好きになる その一線越えると途端に辛くなります 奥さんへのヤキモチなどは一切なかったですが、常に必要とされたいと 思ってしまい失敗しました 主さんは、何度が経験されてるのですね その辺男性はどうなんだろ 会っていくうちに、感情は変わりますか?

No.124 18/01/31 19:38
匿名さん ( ♂ )

>> 99 そもそも1人を愛せない奴が、他のもう1人を愛せるのか??? あれもダメだった、これもダメだったと裏切り続け、捨て続けるしかない人生なんて無… 仏門に入ることは考えたことがあります。
人間の欲望は際限のないもので、幸せになるためには最終的には欲望を断ち切るしか方法はないですからね。

  • << 136 欲望を断つなんてそんな必要無いですよ。 欲望を実現する方法に正攻法をとるか短絡的方法をとるかの違いなだけです。 セックスが目的で我慢の利かない人は無理でしょうけど

No.123 18/01/31 18:14
匿名さん33 

1人の配偶者を死ぬまで愛すのが無理なら、年老いた主は誰から愛してもらえるのだ?
その頃には、年老いた不倫相手も既に愛してはいないだろう。

最期は、寂しく侘しく虚しく1人で死んで行くしかない。結局、何も残らない。
そんな人生に何の意味があるんだろう。

No.122 18/01/31 18:07
匿名さん122 

私の周りでは、男性は あわよくばを狙ってる人が物凄く多いわ。既婚未婚に限らず。
既婚者でありながら、そういう風に思ってる人には軽蔑するし、不快に思ってる。ここミクル内では、別に自分とは関係無いことだから、何ともない。いろんな考えがあって、いいと思うわよ。

主さん 四年前くらいに、出会い系スレ立てた人と被るわ。本音の会話、とても楽しかった。
でも、私が旦那を亡くした後に、とても疲れていた私に、たくさんのセックスと毎回のご飯、それから今後の金銭関係についてのことを強要されたの。当時ほぼひどい鬱状態に近かったから、とても辛かった。
そしてしばらくしてからその人は言ったの。
「君が、自分と同じ既婚だったら良かったのに」って。
その主さんと貴方は違う人かもしれないけど、そしてその人と同じ人なら言いたいこともあると思うけど。
私にはまた、たくさんの女の人とセックスしたいだけなんだな、と思うだけ。

  • << 132 あなたが思いだしている男は、あなたの想像どおり、俺のことですよ。 あなたは俺のことを軽蔑してますね。 それは仕方のないことだと思う。 俺は人として最低の人間だからね。 あなたの旦那さんがなくなった時、あなたはひどく動揺し、混乱して、精神状態が不安定になった。 俺はあなたの精神的な支えになりたかったけど、あなたは俺を必要としなかった。 以前から俺は誰かに必要とされる存在になりたいと思っていたけど、結局誰からも必要とされない情けない人間なんだなと落ち込んだ。 もしあなたが今元気に生きているなら嬉しいです。 あの時のあなたは、なんていうか、自暴自棄みたいな感じになって、死を意識してるように俺は感じていたからね…

No.121 18/01/31 17:58
匿名さん8 

>> 117 押し付けと受け取るかどうかは、読む人の感性によって変わってくると思います。 俺は自分の意見と対立する人を排除するつもりはないし、色んな人が… 読む人の感性
いい表現ですね。
結局不倫も悪い事と思わない人も居るのですから 感性の違いで意見は温度差があるのだと思います。

私は気軽に話せる男友達(主人公認)居ます。これすら良くは思わない人も居ますし こういう感性の違いですね。

No.120 18/01/31 17:54
匿名さん8 

>> 112 いくら愛されていても体を満たしてくれなければ不倫してしまうものなんですね。 これは男女が逆になっても同じことがいえますね。 不倫される妻… それも人各々の道徳観や貞操観念で違うと思います。

性欲が満たされない事が究極に我慢出来ないのが性犯罪とかじゃないですか?
私からしたら不倫する人は「そんなに」セックス我慢出来ないんだ と映ります。

ところで主さんの不倫はどうなったんですか?
その方は死ぬまで~の方だったんでしょうか?

No.119 18/01/31 17:48
匿名さん101 

>> 117 押し付けと受け取るかどうかは、読む人の感性によって変わってくると思います。 俺は自分の意見と対立する人を排除するつもりはないし、色んな人が… さすが主さん。どうもありがとうございます、余計なレスさせて申し訳ないです。
レスも100超えるとあちこちで小さないざこざは避けられないということですね。
色々な受け止め方がありますものね。
また少しだけ後でレスするかもしれません。大したことではでいです。

No.118 18/01/31 17:43
匿名さん118 

>> 114 勿論、私は不倫をする事はありません。 ところで、おしつけと評されていますが、私は単に、不倫に対しての私見を述べているだけです。 そして、… 私は不倫はいけない事とは思ってませんので押し付けに感じてしまいました。

No.117 18/01/31 17:36
匿名さん ( ♂ )

>> 116 押し付けと受け取るかどうかは、読む人の感性によって変わってくると思います。
俺は自分の意見と対立する人を排除するつもりはないし、色んな人が色んな書き込みすればそれでいいんじゃないでしょうか。

  • << 119 さすが主さん。どうもありがとうございます、余計なレスさせて申し訳ないです。 レスも100超えるとあちこちで小さないざこざは避けられないということですね。 色々な受け止め方がありますものね。 また少しだけ後でレスするかもしれません。大したことではでいです。
  • << 121 読む人の感性 いい表現ですね。 結局不倫も悪い事と思わない人も居るのですから 感性の違いで意見は温度差があるのだと思います。 私は気軽に話せる男友達(主人公認)居ます。これすら良くは思わない人も居ますし こういう感性の違いですね。

No.116 18/01/31 17:25
匿名さん101 

主さんへ聞きたいよ?
匿名34さんの書き込みを押しつけと感じますか?

主さんが判断すれば良い事だと思うので聞いてみたかったです。

34さんの書き込みが押しつけと反論されるなら何も書けないよ><

主さんは他者ではないので意見をよろしく。

No.115 18/01/31 17:17
匿名さん ( ♂ )

>> 80 スレの話から逸れてますが(主さんごめんなさい) 不倫する人と不倫嫌いな人、 理解する必要は無いと思いますよ。 絶対に理解できない存… 俺は最初から不倫否定派の人との対話は出来ないと思ってるし理解してほしいとも思ってないよ。
不倫否定派の人にもレスする権利はあるし、荒らしたかったらスレを荒らす自由もある。
ここは不倫に関するスレだから荒らしが現れるのは想定内だしスルーすれば良いだけ。
荒らしの目的は不倫肯定派を不愉快な気持ちにさせることだから、荒らしに対して感情的に反論することは、ますます荒らしを喜ばせることになる。
…って思ってます。

No.114 18/01/31 17:12
匿名さん34 ( 50代 ♂ )

>> 113 勿論、私は不倫をする事はありません。
ところで、おしつけと評されていますが、私は単に、不倫に対しての私見を述べているだけです。
そして、特に過激な表現も暴言も用いてはいないつもりですよ。
更に言えば、根拠の無い特定個人に対しての誹謗中傷も無いと思いますが。

  • << 118 私は不倫はいけない事とは思ってませんので押し付けに感じてしまいました。

No.113 18/01/31 16:40
匿名さん113 

>> 108 日本に於いては復讐が法的には認められていない故に、不倫に対しては心的な苦痛への損害賠償の請求しか出来ず、それも離婚したとしても一般的には多く… ならなければいいんじゃないですか?
押し付けより自分がならないならそれでいいと思いますけど?

No.112 18/01/31 16:25
匿名さん ( ♂ )

>> 64 私は旦那に愛されてますが、歳が離れていて旦那が仕事も体力的にもきついので、体が満たされていなかったです。 そこに若い男から誘われて不倫して… いくら愛されていても体を満たしてくれなければ不倫してしまうものなんですね。
これは男女が逆になっても同じことがいえますね。
不倫される妻は体で夫を満たしてあげる努力を怠っていたり、最初からその気がない場合が多いっていうこと。

  • << 120 それも人各々の道徳観や貞操観念で違うと思います。 性欲が満たされない事が究極に我慢出来ないのが性犯罪とかじゃないですか? 私からしたら不倫する人は「そんなに」セックス我慢出来ないんだ と映ります。 ところで主さんの不倫はどうなったんですか? その方は死ぬまで~の方だったんでしょうか?

No.111 18/01/31 13:15
恋愛の達人111 

夫に愛情ありますが、
気軽に話せる男性も必要かなと思っています。
気分転換的な、、、。

私も一夫一妻制には少し疑問で、
可能であれば複数夫が欲しいです。
ポリアモリーです。

経験者ですが、
もう歳なので肉体関係より
精神的な会話や生活を楽しむ相手がほしいかなという感じです。
今の夫に不足しているものを補う相手ですね。
だから相手をスイッチしようとは思いません。
関係を長く続けるためのお口直し的な、、、。

やりがいのある仕事とある程度の経済力はあるので
愛のある生活がほしい。
女としては普通の欲望だと思います。

  • << 128 ポリアモニーなんですね。 旦那さんに相談して、旦那さん公認の彼氏として認めてもらえたら良いのにね。 一人の人間は一人の異性しか愛してはいけない、という価値観とは違う世界で生きている人もいるということを、普通の人にはなかなか理解してもらえないでしょうね…

No.110 18/01/31 12:59
匿名さん110 

不倫をしたいとゆう訳ではないですが、恋愛をしたいと思う事はあります。片思いみたいな。
旦那はもう私を綺麗とか可愛いとかは全く言いませんし、愛のないセックスで、旦那の性処理の道具にしか感じない。
なんだろ、やっぱりまだ女でいたいとは思います。他の男性に私は性行為は望んでないです。
ただドキドキするようなトキメキはいつでもしていたいとは思います。
なかなかときめかないので、いい人と出会えたら、片思いして見たいです。

  • << 127 恋愛していたい、という気持ちは女性は何歳になっても変わらない気持ちですよね。 そういう欲求が満たされないと、毎日何のために生きているのか分からなくなってしまいますよね。 待っているだけでは何も変わらないので、自分から積極的に行動を起こすのがいいと思います。

No.109 18/01/31 12:55
ルチア ( pZ8Mv )

なんか今メディアで不倫不倫と、まるで当たり前のように騒ぎ過ぎだし、ドラマや映画とか不倫ブームを作り出してる感が満載だと思う。結局、欲にまみれた連中が罪悪感を消したいから乗っかってるとしか思えない。
された方の人間のことを考えてないし、家族がどう思うのかそっちを取り上げなさ過ぎ。
どれだけの人が傷ついてることか。
考えなさ過ぎ。
そのうち多分、その傷ついた家族が純愛するようになり、それが美しいとされ
家族を大切にするのが流行るようになると思う。もう不倫なんて古い。

No.108 18/01/31 12:47
匿名さん34 ( 50代 ♂ )

日本に於いては復讐が法的には認められていない故に、不倫に対しては心的な苦痛への損害賠償の請求しか出来ず、それも離婚したとしても一般的には多くても数百万程度のはした金でしかありません。
裏切られ傷つけられた代償には、全くなり得ない、世の中にはお金では絶対に償えない事があります。
配偶者が精神を病み、万が一死を選択しても、償いは慰謝料をもって完了、自分に責は無いと嘯いていられるのかどうかです。
他人の権利を侵害しない、傷付けない為、軋轢を少なくする為に法は存在し、公衆道徳や倫理は存在します。
自分さえ良ければと云う傍若無人で傲慢な人間は嫌悪感を覚えますし、自分で決断した行動を、不倫の理由を他責に出来る人間には社会人の資質が欠けていると感じます。 
私はそんな人間にはなりたくは無いと思います。


  • << 113 ならなければいいんじゃないですか? 押し付けより自分がならないならそれでいいと思いますけど?

No.107 18/01/31 11:50
匿名さん101 

悪口言ってる人がティアラのファヨンみたいにショートカットが似合う
超可愛い人だったら、男性はスマイレージのショートカット♪を鼻歌でふふふ~ん♪とニッコリ
笑って許すのではないでしょうか?

No.106 18/01/31 11:40
匿名さん101 

ごめんなさい、罪悪感という事に今しばらく自分の
心に聞いてみたら、別の答えが出ました。
しない理由は、自分の為のような気がします。

そういう人になりたくない!という自分のポリシーとプライドかもしれません。
パートナーへの罪悪感ももちろんあるとは思いますが
自分に恥ずかしい!という事の方に比重が大きいように思えます。

どこかのスレで不倫する人の特徴に

>自分を持たない

というのがあったけどやっぱりする人はそうなのかなぁと思います。

No.103 18/01/31 11:36
匿名さん87 

>> 89 社会のルールを破って不倫している人が、不倫されている配偶者が悪いと言う資格は有るんですかね? 不倫は、民事では、立派な法律違反ですから… アンカー付けられたので返事します。

>>社会のルールを破って不倫している人が、不倫されている配偶者が悪いと言う資格は有るんですかね?不倫は、民事では、立派な法律違反ですから、損害賠償請求が出来るんですよね。

された配偶者が先に夫婦の民事上義務違反をおかしてないとは言い切れません。ですから他人であるわたしにはなんとも。


>>社会のルールを破って不倫している人にミクルでのルール違反を指摘されても鼻で笑ってしまうのでは?

仮定の話に過剰反応ですね。
ちょっと笑っていいとこか悩みます。
ミクルの不倫話は妄想も多いと聞きますのでそれを踏まえワイワイ楽しみたいひとも多いはず。自分がスレの不倫被害者と妄想しなければ、ミクルにおける不倫迷惑は対象者なし。ひきかえスレを楽しむ人に噛み付いたりするルール違反は、辺り構わず赤の他人へ迷惑かける行為ということに気付きましょうね。

No.102 18/01/31 11:26
恋愛恐怖症102 

私も旦那に愛情はありません。あっても情くらいです。こんな夫婦じゃなかったけどいつからかただ家にいる人になって食事も全て別々になりました。
そんな中出会った人と不倫をしましたが旦那に罪悪感は全く感じませんでした。
でも不倫相手の子供が出来てしまい悩みましたが産むという選択はできず、不倫相手とも別れました。
どんな批判されても大好きだったのはその不倫相手です。

  • << 126 妊娠していなかったら彼との関係は続いていましたか? 堕ろして彼と別れたとき、つらかったでしょうね…

No.101 18/01/31 10:09
匿名さん101 



ロムってようと思ってましたが、悪い言葉が飛び交ってる部分があるので
面白くない!

面白い事書いてほしいし笑える掲示板がいい^^

批判派も不倫平気派もあまり変わらないように見えるよ。

自身の気持ちと批判を少し交えるくらいならいいけど、汚い言葉は見るのも
辛い。一部の方は要領よく否定してほしいです。

私なら
バレなくても不倫はしません。
飽きた!面白くない!マンネリ!とかの理由ならしません。
理由は罪悪感ですね。

恋愛やセックスは私にはもっとも大切なものではないですから人を裏切って
までする気はないです。



No.100 18/01/31 08:41
フリーさん100 ( ♀ )

初です
主さんに色々共感します

経験者ですが、セフレなので
愛するとかではなかったのかな?
感情面でもリアルの生活には影響ないようなお付き合いをしてました

いわゆる恋人のようではないけど
Hをする友達な感覚です
というか、私はそう思わないと辛くなるので自分に言い聞かせてました^^;

やはり体を重ねると情がわいて
はまっていくのは♀の方ですから。

経験した感想は
正直楽しかったですね
すいません

スレタイトル
『バレなかったら不倫するか?』
の答えは

出会えたらしちゃうと思います。です

主さんは、経験は一度ですか?

  • << 125 共感して頂けて嬉しいです。 100さんは相手を恋人だと思いたいけど、のめり込んでいく気持ちにブレーキをかけるために自分の中でセフレ扱いにしていた、という感じだったんでしょうか。 俺の場合は一度ではありません。 何度か経験ありますよ。

No.99 18/01/31 04:38
匿名さん33 

そもそも1人を愛せない奴が、他のもう1人を愛せるのか???
あれもダメだった、これもダメだったと裏切り続け、捨て続けるしかない人生なんて無意味で何も残らないのではないだろうか。

いっそうのこと、欲望すら捨てて仏門にでも入ったらどうだろうか。

  • << 124 仏門に入ることは考えたことがあります。 人間の欲望は際限のないもので、幸せになるためには最終的には欲望を断ち切るしか方法はないですからね。

No.98 18/01/31 04:10
匿名さん98 ( ♀ )

そんな自らを破壊する事はしません。
徐々にエスカレートして気がついたら自分が、とんでもなく非常識な女になってしまうのが目に見えてます。男性がそんな女性を愛せるとは思えない。

No.97 18/01/31 01:26
匿名さん8 

>> 93 別にないですね。 不倫について言えば、バレる可能性があったとしても実際に俺は不倫してましたよ。 もしそれが原因で離婚になったとしても、慰… その不倫はどうなったんですか?
その人は死ぬまで愛し続ける事の出来る人だったんですか?
今は主さんはどういう状況なんですか?

私の今は既出です。

No.96 18/01/31 01:08
匿名さん96 

一人の人間が一人の配偶者を死ぬまで愛し続けることに無理があると思うのは、本気で人を愛したことがないか、愛し方がわからない環境で育った人ですね。

No.95 18/01/31 01:06
匿名さん ( ♂ )

>> 94 本気になって自分が破滅する可能性があると自分で自覚しているなら、28さんは不倫には向いていませんから、今の幸せを大事にされたほうが良ろしいかと思います。

俺は同性の親友に久しぶりに会って一緒にお酒を飲むのももちろん楽しいけど、不倫はそれとは比べられないほどの高揚感というか、気持ちの高ぶりを与えてくれましたね。

でも人生には知らなくていい事ってありますよね。
例えば、俺はタバコを吸ったことないけど、俺にとってタバコを吸うときの気持ち良さって知る必要のないことだよね。
不倫もそういうもんかな、と思います。


No.94 18/01/31 00:31
匿名さん28 

>> 44 同性の友達と会話したりしているだけで充分満足です、と言うのは、男性から愛される喜びを知らないから、そういう考え方になるんじゃないかな、と俺は… 愛される喜び知らないのかな?そうかも。

絶対にバレないとしたら、その素敵だなと思った人と1日だけ一緒にお酒でも飲むだけで十分、これはバレても良いことかな(笑)
でも不倫は無理。

バレるバレないは関係なしに、本気になって自分が破滅するのが見える。
逆に言うとそこまで思える人じゃないと不倫したいとも思わない。

遊びとか身体だけとか疑似恋愛とか無理だし本当に友達とのランチより楽しいのかな?主さんは虚しくないのかな?

不倫はできないわ、私には。
でも良いかな、負け惜しみじゃないよー笑

No.93 18/01/31 00:14
匿名さん ( ♂ )

>> 90 主さん、不倫以外で絶対バレないならしてみたい悪事ってありますか? 不倫以外だったら どういう意見があるんでしょう? 心理学の先生… 別にないですね。
不倫について言えば、バレる可能性があったとしても実際に俺は不倫してましたよ。
もしそれが原因で離婚になったとしても、慰謝料と全財産(最悪の場合)を払えばいいだけのことでしょ。
金で解決出来る問題は大した問題ではない。

  • << 97 その不倫はどうなったんですか? その人は死ぬまで愛し続ける事の出来る人だったんですか? 今は主さんはどういう状況なんですか? 私の今は既出です。
  • << 148 主さんからすればお金を払えば済む問題か知れませんが、私は慰謝料を払って、はい謝罪は済ませました。では終わりではないです。 まぁ金銭が一番判りやすい謝罪だからでしょうけど。 スレを前提にしたら自分と相手の家族が傷付くコトはありませんが故意に人を傷付ける生き方はしたくないです。 自分を安売りしたくないってのもありますし(普通におばさんですけどw)、子供に「自分がされて(言われて)嫌なコトは人にしては(言っては)ダメ」と教えてますから。 それに出会い方にもよるけど性病を移されたくないのもあります。 もし主さんが何か性病を移されても奥様や他の女性には移さないで下さいませヽ(´ー` )ノ 大分脱線してしまいましたが、個人的に不倫している人は何らかの性病持ちだろうなと思ってます。

No.91 18/01/30 23:59
匿名さん37 

ああ確かに…
絶対にバレないならしてみたい事、女湯覗くとか…妄想だけならおそらく多数の人が考えそうな事だけど
バレないなら無いのと同じって考えて、リアルに女湯覗いたら犯罪者ですね…

あ、また話が逸れちゃった

No.90 18/01/30 23:40
匿名さん8 

主さん、不倫以外で絶対バレないならしてみたい悪事ってありますか?

不倫以外だったら どういう意見があるんでしょう?

心理学の先生の言で、「バレないならしてみたい」「バレないなら無いと同じ」という考えは犯罪者思考と読んだ事あります。
「バレなくても その事自体の内容や質から考えられないししたくない バレるバレないの問題では無い」というのが私の考えです。

結局 個人の道徳観や貞操観念に由る事だと思います。

  • << 93 別にないですね。 不倫について言えば、バレる可能性があったとしても実際に俺は不倫してましたよ。 もしそれが原因で離婚になったとしても、慰謝料と全財産(最悪の場合)を払えばいいだけのことでしょ。 金で解決出来る問題は大した問題ではない。

No.89 18/01/30 22:23
ラブラブさん89 

>> 87 不倫するならばれて構わない相手じゃないとわたしは無理でーす。 仮定のスレにどうしてここまで 噛み付く人表れるかな。嫌いな物、人には誰… 社会のルールを破って不倫している人が、不倫されている配偶者が悪いと言う資格は有るんですかね?

不倫は、民事では、立派な法律違反ですから、損害賠償請求が出来るんですよね。
社会のルールを破って不倫している人にミクルでのルール違反を指摘されても鼻で笑ってしまうのでは?







バレなくてもしません。
クダラナイ既婚者を相手にしたくない。
時間が勿体無いから。

  • << 103 アンカー付けられたので返事します。 >>社会のルールを破って不倫している人が、不倫されている配偶者が悪いと言う資格は有るんですかね?不倫は、民事では、立派な法律違反ですから、損害賠償請求が出来るんですよね。 された配偶者が先に夫婦の民事上義務違反をおかしてないとは言い切れません。ですから他人であるわたしにはなんとも。 >>社会のルールを破って不倫している人にミクルでのルール違反を指摘されても鼻で笑ってしまうのでは? 仮定の話に過剰反応ですね。 ちょっと笑っていいとこか悩みます。 ミクルの不倫話は妄想も多いと聞きますのでそれを踏まえワイワイ楽しみたいひとも多いはず。自分がスレの不倫被害者と妄想しなければ、ミクルにおける不倫迷惑は対象者なし。ひきかえスレを楽しむ人に噛み付いたりするルール違反は、辺り構わず赤の他人へ迷惑かける行為ということに気付きましょうね。

No.88 18/01/30 19:49
匿名さん35 

>> 86 不倫相手が居るコトで家族に優しく出来るというレス者さんがいらっしゃいますが、じゃあ今の彼と別れる前に次の人を探さなきゃいけないし、結構忙しく… なるほど。

わかる。

子育て期間の親の義務をはたさなきゃいけない時季は、私も不倫や浮気の文字すら浮かばなかった。

常に二馬力でかせがなきゃ、生活できなかったから。

それに子育てと家事でしょ。

ヘトヘトで、不倫浮気のはいる隙間なしだった。

つまり、子供ばかり考えてて、……母親だったからなー

No.87 18/01/30 18:32
匿名さん87 

不倫するならばれて構わない相手じゃないとわたしは無理でーす。

仮定のスレにどうしてここまで
噛み付く人表れるかな。嫌いな物、人には誰もつきまとわないでしょ?不倫スレが不快なら離れれば済むよ。

スレ逸脱はルール違反。本文に沿ったスレ参加者への迷惑行為。そんなことを平気でやる人に他人の不倫をどうこう言う資格はないんじゃない?







  • << 89 社会のルールを破って不倫している人が、不倫されている配偶者が悪いと言う資格は有るんですかね? 不倫は、民事では、立派な法律違反ですから、損害賠償請求が出来るんですよね。 社会のルールを破って不倫している人にミクルでのルール違反を指摘されても鼻で笑ってしまうのでは? バレなくてもしません。 クダラナイ既婚者を相手にしたくない。 時間が勿体無いから。

No.86 18/01/30 16:19
通行人2 

不倫相手が居るコトで家族に優しく出来るというレス者さんがいらっしゃいますが、じゃあ今の彼と別れる前に次の人を探さなきゃいけないし、結構忙しくないですか?(´・ω・`)?
男がいないと家族に八つ当たりしてしまうんですよね?😓
男性が切れると感情がコントロール出来なくなるのはヒステリー?(´・ω・`)?
ヒステリーも精神的な病気ですよね。
それともセックス依存性?😓

家庭内がゴタゴタしてるから他の男性に癒しを求めるなんて余裕があって羨ましい。
家は転職を繰り返し、金銭感覚はおかしい、家族より自分優先な旦那だったので男性に癒しを求めるとか、そんな考え浮かばなかったです。
自分が稼がないと子供に食べさせられないから。
だから家庭を理由に不倫する人って、言うほど家庭内は荒れてないんじゃないでしょうか?😓

  • << 88 なるほど。 わかる。 子育て期間の親の義務をはたさなきゃいけない時季は、私も不倫や浮気の文字すら浮かばなかった。 常に二馬力でかせがなきゃ、生活できなかったから。 それに子育てと家事でしょ。 ヘトヘトで、不倫浮気のはいる隙間なしだった。 つまり、子供ばかり考えてて、……母親だったからなー

No.80 18/01/30 10:39
匿名さん37 

スレの話から逸れてますが(主さんごめんなさい)

不倫する人と不倫嫌いな人、
理解する必要は無いと思いますよ。
絶対に理解できない存在だと思った方がいい。

何か理由があったはず!とかも無理に考えなくてもいいと思うんだけどな。
理解しようといろいろ考えるからイライラする。
どんな理由があれ理解できないんだから理解する必要ないんですよ。

例えばセクシャルマイノリティを理解できなくても、暴言吐くのはタブーですよね。

まあ暴言は良くないって事です。

  • << 115 俺は最初から不倫否定派の人との対話は出来ないと思ってるし理解してほしいとも思ってないよ。 不倫否定派の人にもレスする権利はあるし、荒らしたかったらスレを荒らす自由もある。 ここは不倫に関するスレだから荒らしが現れるのは想定内だしスルーすれば良いだけ。 荒らしの目的は不倫肯定派を不愉快な気持ちにさせることだから、荒らしに対して感情的に反論することは、ますます荒らしを喜ばせることになる。 …って思ってます。

No.78 18/01/30 10:11
通行人9 ( ♀ )

いつも不倫スレを見てて思うんですけど…

否定派と肯定派は真逆な考え方なだけなのだから、別にお互いを貶したり蔑んだりする必要はないのでは?
考え方の相違なだけでしょ?
何故そこまで相手を攻撃する必要があるのかなぁ?
中立的な考え方じゃダメなんですかね?

私はバレなきゃしてみたいというレスはしましたよ。
でも実際は興味的なものはありますが、それと引き換えに最愛の夫を失う恐怖の方が勝るのでしませんけどね。
もし夫に対しての愛情が無くなっており、その癒しを他の男性に求めるほど追い詰められてしまっている状態なら、きっとその前に離婚しています。

だからといって、不倫肯定派の人達を否定する気にはなれません。
不倫する人には、そこまでいってしまった何か色々と複雑な状況の積み重ねの結果のような気がしますから。
周りで不倫している人を数人みてますが、皆 さん最初から不倫するつもりではなく、ふとした事で不倫に陥ってしまったようにみえます。

では不倫否定派の方で、逆に夫に愛情もなく関心も無いのに夫婦を続けていく意味はなんでしょうか?
子供? 生活力? 世間体?
これらの理由で離婚せずに夫婦を続ける人は、私から見れば不倫してる人と大差ないですよ。
相手を否定し傷付けてる事に何ら変わりは無いように思えますから...。

結局私も含めてですが、人は皆偽善者です。
他者との考え方の相違を変な正義感で攻撃する...。
人は人、自分は自分で良いのでは?
お互いを貶す必要はないはずだし、中立的な目で見れば見苦しいだけですよ。

No.74 18/01/30 08:30
匿名さん37 

ああいう暴言は良くないけど、そのぐらい不倫に対する嫌悪感があるって事だよ。
その嫌悪感は、不倫してる人としない人では温度差が激しすぎる。

不倫してる人にとってはただの恋愛であり趣味であり、自分を輝かせる為のものかもしれないけど、
例えば人間がする行為で一番嫌悪感あるものを想像してみて。
それと同じくらい不倫に嫌悪感持ってる人が、世の中にはたくさんいると思っていた方がいいよ。

暴言はスルーで削除すればいい。

ただ、リアルで不倫自慢してくる人に関わりたくない気持ちはわかる。

No.68 18/01/30 06:38
匿名さん34 ( 50代 ♂ )

統計では現状日本国内では数年来、性感染症が増加の一途を辿っています。
過去に於いては、風俗関連の感染が主な要因でしたが現在は、双方が素人の感染の増加が顕著です。
ところで不倫を出来る、受け入れる人間の貞操観念の信頼を担保出来るものは皆無です。
要は、その性交の範囲は限定も束縛も出来ない以上、特定、不特定多数との性交も否定する事は出来ません。 
性感染症には、勿論生命に関わるものが有りますし、根治出来ないものも存在します。
極論と感じるかもしれませんが、配偶者の健康を命を危険に晒す行為にはやはり、嫌悪感しか私には感じられないのです。   

No.66 18/01/29 23:50
匿名さん8 

>> 50 私にとってはバレないからする不倫は「愛される」に含まれないですね。 馬鹿にされてるみたいで相手にする気になりません。 本当に愛されてるの… 大変共感しました。
バレないとは要するに公に堂々と出来ないって事ですものね。
そんな薄っぺらい関係要らないですね。
他に好きな人が出来たら堂々と正攻法でいけばいいだけです。
「1人の人間が1人の配偶者を死ぬまで愛し続けること自体に無理がある」人は それでもいいですが、前の人と別れてから付き合えばいいのに、同時進行二股するのは既存は新規が上手く行かなく行くまでの保険でしょうか?
よく既婚のまま軽々しくセックス出来ると思います。

No.64 18/01/29 22:42
恋愛中さん64 ( ♀ )

私は旦那に愛されてますが、歳が離れていて旦那が仕事も体力的にもきついので、体が満たされていなかったです。
そこに若い男から誘われて不倫してます。
旦那が心も体も満たしてくれていたら浮気はしなかったと思います。

最近は不倫相手と旦那を比べて、旦那がいかに良い旦那と実感しています。
でもやめられません。

  • << 112 いくら愛されていても体を満たしてくれなければ不倫してしまうものなんですね。 これは男女が逆になっても同じことがいえますね。 不倫される妻は体で夫を満たしてあげる努力を怠っていたり、最初からその気がない場合が多いっていうこと。

No.63 18/01/29 22:33
匿名さん63 

私もう60歳なので、
誰も相手にしてくれないと思いますが、
今迄、一度もありませんし
全くしたいとも思ったことありません。
夫もですが、息子が3人います。
子供より好きで大事な人絶対いません。
それに不倫出来る様な人は
全く信用出来ません。
私の中では、不倫出来る人は最低です。
息子にも私の事は、捨てもいいし
面倒みてくれなくてもかまわない。
絶対不倫はするなと言っています。
孫が息子以上に大切な存在です。
孫を不幸にすることは、絶対許せないです。

No.62 18/01/29 22:32
恋愛中さん38 

>> 48 半年か一年たって、今の彼に飽きてきたら、別れてまた別の男性を探すの? ちょっともったいない気もしますね… 別に探す気はないけど…。
彼は今フリーで時間的にも余裕がある。そこそこイケメンで私より給料少ないけど、ホテル行くときはお金出してくれる…今はメリットも大きいから彼に彼女が出来るまでは続くのかなと思ってる。
まあ彼は彼女が出来ても続けたいと言ってるけど。まあ理想のタイプが私みたいな人と言ってるから…または気持ちが切れることはないのかなと思ってる。
でも今日女友達とご飯食べたけど、断然彼と話してる方が楽しいと感じてしまった。
まあ楽しいから結局毎日ラインしちゃってるんだけど。

No.61 18/01/29 22:17
匿名さん61 

愛情がなければ不倫する前に離婚します。

No.60 18/01/29 22:12
恋愛初心者39 ( ♀ )

>> 58 削除されたレス 好きとか嫌いとかじゃないですよ。

私の場合はですけどね。

普通に生活をしている中にある情景です。非日常じゃ無いという意味ですよ。

liveが非日常という人もいるかもしれないけど、下手したらliveを毎週、下手したら三日に一度ぐらいは平気でいっているものだから特別感なし。

liveはlive、不倫は不倫そりゃそうでしょう。ただ、そこを特別視(非日常)と取るか取らないかです。

No.59 18/01/29 21:59
匿名さん37 

ああやっぱり、根本的な感覚?というか価値観というか、まるで違うね。
すごい不思議な感覚。
自分は不倫にはそれなりの嫌悪感があり、やっぱり配偶者がしてたら気持ち悪いと思ってしまう。
でも不倫してる人はほぼ罪悪感は無く、不倫する事によるメリットの方を考えるんだな。
スポーツジムに通うようなもんなのか。

No.57 18/01/29 21:43
寂しがり屋さん1 

>> 54 あ、私もlive行くの好きだからわかる。感覚的には一緒。特別なことではないし、だから不倫できるとかありません? そうですね、悪いとかなーんも思ってないです。だから出来るんですね。
不倫相手に抱かれる為に、ダイエットも自分磨きも頑張れる。
そして、痩せて綺麗になったねって旦那は喜んでます、子どももお母さん、綺麗だね!参観日おしゃれして来てね!って言ってくれます。

No.56 18/01/29 21:31
匿名さん56 ( ♀ )

しない。
お金を稼いで自分をランクアップさせる

No.55 18/01/29 21:30
恋愛初心者39 ( ♀ )

>> 49 離婚しようと思えば出来るけど、夫に対してそこまで冷酷にはなれないのですね。 優しいですね。 今の彼とバランス良く釣りあって長続きしている… 冷酷にはなれないな。なれたらどれほど楽か。簡単に捨てることできる。

多分無理してないからでしょう。そして本気でぶつかってない。そりゃ会いたかったりするけど、どう考えても物理的距離あるし、こちらは自由のきく身でない。
いろんな制約があるからこそ、暴走してないと思う。

簡単に会うことできない足枷を理解しているから長く続くんじゃない?

No.54 18/01/29 21:24
恋愛初心者39 ( ♀ )

>> 53 あ、私もlive行くの好きだからわかる。感覚的には一緒。特別なことではないし、だから不倫できるとかありません?

  • << 57 そうですね、悪いとかなーんも思ってないです。だから出来るんですね。 不倫相手に抱かれる為に、ダイエットも自分磨きも頑張れる。 そして、痩せて綺麗になったねって旦那は喜んでます、子どももお母さん、綺麗だね!参観日おしゃれして来てね!って言ってくれます。

No.53 18/01/29 20:10
寂しがり屋さん1 

>> 36 アーティストのLIVEを見に行くのと不倫は全く違いますよw アーティストのLIVE鑑賞は不貞行為では無いですから。 違うのはわかってますよ笑
私の中では同じ感覚なんですよ

No.52 18/01/29 16:42
匿名さん37 

そもそも自分は恋愛体質じゃないんですよね。
別に異性にハグしてもらいたいとか思わない。子供をハグ出来れば満足な感じ。
疑似恋愛なら、本読んだり妄想するだけで充分だし。
そもそも恋愛の本も読まないしドラマや映画も見ないや…あんまり興味ない。

だから、配偶者から愛されなくなったら…とかよくわからない。
家庭が上手く回っていれば恋愛感情はいらないし。
そもそも恋愛が癒しにはならない、私の場合。

不倫とはどこか別世界なイメージがある。不倫してる人がいてもそれはその人の問題だから関係ないけど、関わりたくない人でもある。

例えば自分と「不倫したい」人がいたとしたら、かなり警戒する。軽率に危険な事に巻き込もうとする人を信用できない。

自分が倒れそうな時に、頼りたい支えてもらいたいと思う事はある。
だけどそれは異性である必要は無いし、逆に異性だとどうしても下心を疑ってしまって心が開けない。

いろいろ考えてみたけど、やっぱり私には無理な気がする。
二股できるほど器用じゃないし。

No.51 18/01/29 16:04
通行人2 

>> 43 それであなたが幸せなら、それでいいんじゃないでしょうか。 女性にとっての最高の幸せは、好きな男性から愛されることだと俺は思うけどね。 主さんが思う女性の最高の幸せはそうかも知れませんが、私の最高の幸せは子供が健康で毎日登校し、働ける職場があって、たまに1人で気晴らしにドライブに行くコトです。
平凡な日々が一番です。
バレなくても不倫なんかする気はありません。
男に会う時間やお金があれば子供に使う方がよっぽど有意義です。
私はね。

No.50 18/01/29 15:22
匿名さん26 

>> 43 それであなたが幸せなら、それでいいんじゃないでしょうか。 女性にとっての最高の幸せは、好きな男性から愛されることだと俺は思うけどね。 私にとってはバレないからする不倫は「愛される」に含まれないですね。
馬鹿にされてるみたいで相手にする気になりません。
本当に愛されてるのなら、ちゃんと離婚して誠実に向き合います。
それとも「愛される」ってセックスとその場しのぎの甘い言葉のことを言うのかな。女性を馬鹿にしすぎじゃない?
私は要らないですね。


  • << 66 大変共感しました。 バレないとは要するに公に堂々と出来ないって事ですものね。 そんな薄っぺらい関係要らないですね。 他に好きな人が出来たら堂々と正攻法でいけばいいだけです。 「1人の人間が1人の配偶者を死ぬまで愛し続けること自体に無理がある」人は それでもいいですが、前の人と別れてから付き合えばいいのに、同時進行二股するのは既存は新規が上手く行かなく行くまでの保険でしょうか? よく既婚のまま軽々しくセックス出来ると思います。

No.49 18/01/29 15:22
匿名さん ( ♂ )

>> 39 私が旦那に愛情を失ったのは勝手な離職。相談無しに辞めたこと。転職癖のある人だったけど、家もあるし子どももいるからもう転職しないでと言ったのに… 離婚しようと思えば出来るけど、夫に対してそこまで冷酷にはなれないのですね。
優しいですね。
今の彼とバランス良く釣りあって長続きしている理由って何ですか?

  • << 55 冷酷にはなれないな。なれたらどれほど楽か。簡単に捨てることできる。 多分無理してないからでしょう。そして本気でぶつかってない。そりゃ会いたかったりするけど、どう考えても物理的距離あるし、こちらは自由のきく身でない。 いろんな制約があるからこそ、暴走してないと思う。 簡単に会うことできない足枷を理解しているから長く続くんじゃない?

No.48 18/01/29 15:09
匿名さん ( ♂ )

>> 38 私はばれないならしたい。 今、まさに3ヵ月くらい不倫しています。 なぜするか…やはりトキメキですかね。夫とは全くタイプの違う人。 夫は… 半年か一年たって、今の彼に飽きてきたら、別れてまた別の男性を探すの?
ちょっともったいない気もしますね…

  • << 62 別に探す気はないけど…。 彼は今フリーで時間的にも余裕がある。そこそこイケメンで私より給料少ないけど、ホテル行くときはお金出してくれる…今はメリットも大きいから彼に彼女が出来るまでは続くのかなと思ってる。 まあ彼は彼女が出来ても続けたいと言ってるけど。まあ理想のタイプが私みたいな人と言ってるから…または気持ちが切れることはないのかなと思ってる。 でも今日女友達とご飯食べたけど、断然彼と話してる方が楽しいと感じてしまった。 まあ楽しいから結局毎日ラインしちゃってるんだけど。

No.47 18/01/29 15:04
匿名さん ( ♂ )

>> 37 誰にもバレなくても何か嫌だな。 子供の事を考えるとできない事もある。 逆にできる人はなぜできてしまうの? 同じ人を一生愛せない人はなぜ… 不倫をする人は自分の気持ちに正直なだけだと思いますよ。
夫が妻に対して愛を与えることが出来なくなった場合、愛を求める妻は夫以外の男性に愛を求める。
ただそれだけの単純なことだと思います。

No.46 18/01/29 14:57
匿名さん ( ♂ )

>> 35 バレなかったら、不倫したい。 そんな感覚は、なかったなー。 不倫したい。って感覚もなかったなー。 でも、知りあってしまって… 35さんはとても贅沢な人ですね。
不倫は夫への愛情を失った女性がするものだと俺は思っていました。

  • << 163 主さんへ。 ながいこと夫婦やってんのよ私たち夫婦わ。 愛とか……もうね、家族肉親なの。 旦那の良いところも充分しってる。 たとえば、旦那が朝食事してるとき、あーといっただけで旦那が何をほしいかわかるの。状況によってね。 なあーと夕食のときにいっても、旦那の困っている問題は、すぐわかるから私は、その問題をスムーズに解決できる。 旦那のすることなすこと、考えていることが、手においてみえるの。 つまり、それだけ旦那をみているし、理解している。 その反対に旦那の嫌な部分もよくしってる。でも、その嫌な部分が、私の逆鱗にふれる事柄がない。 だから、夫婦でいるんだけど。 今は、私も歳だから遊びもしないけど、私の浮気は、遊びだけ。 遊びだから、終わるのわ、あたりまえ。 本気は、旦那だけで手一杯。 旦那をいつも思っているのよ。 矛盾していると他人からは、思われるだろうけど。 バレる浮気は、死んでもしないわ。 それは、旦那にも失礼でしょ? 簡単にバレる浮気をするのは、旦那を愛していないからだと思う。

No.45 18/01/29 14:51
匿名さん ( ♂ )

>> 32 体の相性がとてもいいですね。 私は、彼の本名も住んでいる場所も詳しく知らないです。もう2年半、Wしてますが。お互いに、家庭を大事にしていま… すごくよくわかります。
不倫で満たされることによって家庭生活がうまくいくとしたら、そのことを否定する権利は誰にもありませんよね。

No.44 18/01/29 14:44
匿名さん ( ♂ )

>> 28 絶対にバレなくても不倫はしないです。 大体今まで結婚してからこれまで不倫したいと思うような男性にお会いしたことがないです。 結婚後パート… 同性の友達と会話したりしているだけで充分満足です、と言うのは、男性から愛される喜びを知らないから、そういう考え方になるんじゃないかな、と俺は思ったりしてしまいます。

  • << 94 愛される喜び知らないのかな?そうかも。 絶対にバレないとしたら、その素敵だなと思った人と1日だけ一緒にお酒でも飲むだけで十分、これはバレても良いことかな(笑) でも不倫は無理。 バレるバレないは関係なしに、本気になって自分が破滅するのが見える。 逆に言うとそこまで思える人じゃないと不倫したいとも思わない。 遊びとか身体だけとか疑似恋愛とか無理だし本当に友達とのランチより楽しいのかな?主さんは虚しくないのかな? 不倫はできないわ、私には。 でも良いかな、負け惜しみじゃないよー笑

No.43 18/01/29 14:36
匿名さん ( ♂ )

>> 26 わざわざそんな面倒くさい事に首は突っ込まないな。 子どもと楽しくやっていけるし、友達を充実させるか、趣味に逃げるかな。 既婚者とわかって… それであなたが幸せなら、それでいいんじゃないでしょうか。
女性にとっての最高の幸せは、好きな男性から愛されることだと俺は思うけどね。

  • << 50 私にとってはバレないからする不倫は「愛される」に含まれないですね。 馬鹿にされてるみたいで相手にする気になりません。 本当に愛されてるのなら、ちゃんと離婚して誠実に向き合います。 それとも「愛される」ってセックスとその場しのぎの甘い言葉のことを言うのかな。女性を馬鹿にしすぎじゃない? 私は要らないですね。
  • << 51 主さんが思う女性の最高の幸せはそうかも知れませんが、私の最高の幸せは子供が健康で毎日登校し、働ける職場があって、たまに1人で気晴らしにドライブに行くコトです。 平凡な日々が一番です。 バレなくても不倫なんかする気はありません。 男に会う時間やお金があれば子供に使う方がよっぽど有意義です。 私はね。
  • << 203 その男性に裏切られたり、愛情が冷めていく様を見るのは女性にとって最悪の地獄です。

No.42 18/01/29 14:31
匿名さん ( ♂ )

>> 23 芸能人の 堤真一です。一生会えませんけど (泣)ばれなくても叶わない思いだから辛い。 堤真一は無理だけど、堤真一に似た男性となら、どこかで出会えるかもしれませんよ。
その時のためにいつまでもキレイな女性でいてくださいね。

No.41 18/01/29 14:27
匿名さん ( ♂ )

>> 21 それは難しい質問ですね... そもそも夫から性的な悦びを与えてもらった事がないので、もし不倫相手に与えられてしまったらハマる可能性はあ… 罪悪感に苛まれる人は不倫には向いていないのかもしれませんね…
9さんのような人が不倫相手の男にハマってしまったら家庭生活に深刻な影響が出てしまうかもしれませんね。

No.40 18/01/29 10:55
匿名さん8 

絶対バレないなら してみたい他の事ならあります。

No.39 18/01/29 10:47
恋愛初心者39 ( ♀ )

私が旦那に愛情を失ったのは勝手な離職。相談無しに辞めたこと。転職癖のある人だったけど、家もあるし子どももいるからもう転職しないでと言ったのに。
離職した時、あぁもう私たち家族のこと考えてないなと思ったけど不倫は考えなかったな。

私が不倫をしたのは、周りの影響。同じ職場の人がしていて、ならば私もできるんじゃい?と思ったらすぐにできた。愛情無くなってからかなり時間が経ってました。

元々結婚前にワンナイとか体だけの関係を何とも思わずやっていましたし、結婚した時点でもセフレがいました。でも、面倒だから別れた。
面倒だからしたくないと思ってただけで、その辺りの倫理観は健在だったわけです。

絶対にばれないからとか前提はないけど、結婚してから何人の人と関係を持ったかわからない。結婚前に10人超えたら面倒くさくてと数えるのやめたし。基本的には、一回で終わらせたいのですけど、4年付き合っている人がいます。今は彼で落ち着いてもう他の人はどうでもいい。面倒だから。

私が一人の人と長く続くのは、私よりも相手次第なことが多いです。追わないし。彼が追いかけてるわけじゃ無いと思うけど、最初からお互いがバランスよく釣り合ったのでしょうね。

女性の自立は経済力ですけど、十分自立できます。でも、転職繰り返してしがみ付いている旦那を見棄てることはできないですね。
離婚する時って、相手のこと何かもう知らないぐらいの気持ちじゃ無いと出来ないわけだから、そこまで非常になれないってことですね。

  • << 49 離婚しようと思えば出来るけど、夫に対してそこまで冷酷にはなれないのですね。 優しいですね。 今の彼とバランス良く釣りあって長続きしている理由って何ですか?

No.38 18/01/29 10:22
恋愛中さん38 

私はばれないならしたい。
今、まさに3ヵ月くらい不倫しています。
なぜするか…やはりトキメキですかね。夫とは全くタイプの違う人。
夫は年上、彼は年下の20台。夫はやさしいけど、誉めることはしない。
彼は服やメイク、髪型とか気がついて誉めてくれる。自分の好みもすぐに伝えてくれる。ホントに恋愛してる気分にさせてくれる。それが醍醐味かな。
ただ、この感情はずっと続かないとは思う。今までも飽きっぽくて高ぶった感情はせいぜい半年。そのあとは冷静にこの先付き合っても結婚しても良いか、ないかでなければすぐ別れたし…。
他の人にとってライブに行くのと同じ感覚だと思う。他の人が趣味に没頭するのがたまたま不倫になっただけだと思う。
彼と毎日ラインすることで楽しみがあって家事や育児をがんばれて、子供にも優しく接することが出来る☆
罪悪感を持ってたら、ふたつのことを成立させることは無理だと思う。

  • << 48 半年か一年たって、今の彼に飽きてきたら、別れてまた別の男性を探すの? ちょっともったいない気もしますね…

No.37 18/01/29 08:11
匿名さん37 

誰にもバレなくても何か嫌だな。
子供の事を考えるとできない事もある。
逆にできる人はなぜできてしまうの?
同じ人を一生愛せない人はなぜ結婚なんてするのだろう。
確かに、人生でパートナーを嫌になる事は何度かある。
シネばいいのに!くらい腹立つ事もある。
でも、本当に自分にとって必要無い人なら離婚に努力するよ…だって、一緒にいたくないし顔も見たくないし。
不倫してる人は、本当は誰を愛しているの?
もし不倫相手を愛しているなら、なぜ愛の無い家庭に帰れるの?
そこが理解できない。
疑似恋愛だの癒しだの、結局は現実逃避だから虚しくなるだけだし。
親がそんな現実逃避してて、子供にまともな事言えなくなるよ。
子供が現実逃避に不法行為したら親としては怒るでしょ。
でも子供は見抜いてるから、そんな偉そうな事言えるような親じゃない事くらい。

なぜ不倫しないのか。それは現実と向き合わないといけないと思って生きてるからだよ。

あとやっぱり、絶体にバレないという保証は無いから。
本人達がバレてないと思っているだけで、かなり周囲は疑ってる。
ただ、他人の家庭に首突っ込むと面倒だから言わないだけ。
結構見られてるよ。

  • << 47 不倫をする人は自分の気持ちに正直なだけだと思いますよ。 夫が妻に対して愛を与えることが出来なくなった場合、愛を求める妻は夫以外の男性に愛を求める。 ただそれだけの単純なことだと思います。

No.36 18/01/29 01:59
匿名さん36 

>> 32 体の相性がとてもいいですね。 私は、彼の本名も住んでいる場所も詳しく知らないです。もう2年半、Wしてますが。お互いに、家庭を大事にしていま… アーティストのLIVEを見に行くのと不倫は全く違いますよw

アーティストのLIVE鑑賞は不貞行為では無いですから。

  • << 53 違うのはわかってますよ笑 私の中では同じ感覚なんですよ

No.35 18/01/28 23:45
匿名さん35 

バレなかったら、不倫したい。

そんな感覚は、なかったなー。

不倫したい。って感覚もなかったなー。

でも、知りあってしまって結局不倫したけど。

旦那が一番好きだから、不倫というより、遊びかな。

心とか、つながるのは、よくないよ。

もちろん、旦那に絶対バレないようにしたけど。

旦那とは、心と体で繋がっている。

遊びは、あくまで、楽しみだけの心は、ない。

  • << 46 35さんはとても贅沢な人ですね。 不倫は夫への愛情を失った女性がするものだと俺は思っていました。

No.34 18/01/28 22:57
匿名さん34 ( 50代 ♂ )

私は聖人君子ではありませんが、絶対に誰にもバレなくても、少なくも自分自身は不貞を認識しています。
私が己も親に教えられた通り、これまで子供に対して
「嘘をついてはいけない、人を裏切る事は最低な行為だ。」
と教えてきた事を否定をする訳にはいかないです。
更に言えば、只々保身の為、我欲を優先させる為だけに、配偶者に嘘を重ね続ける行為はチッポケでは有りますが、我が手でプライドを著しく傷付け貶める事でもあります。
既婚者なのに、既婚者と判っていて不貞をはたらく人達の関係性には私には何等魅力を感じる事は出来ないのです。



No.33 18/01/28 22:51
匿名さん33 

婚姻関係を終了させてから自由に恋愛すれば良い。

「無理がある」ので不倫しても良いと言う話しにはならない。

No.32 18/01/28 22:48
寂しがり屋さん1 

>> 10 いい人に出会えて良かったですね。 彼のどんなところが好きですか? 体の相性がとてもいいですね。
私は、彼の本名も住んでいる場所も詳しく知らないです。もう2年半、Wしてますが。お互いに、家庭を大事にしていますし、そこを、うまくやりこなす為の不倫ですね。
彼に会える日を待ちながら、一生懸命仕事を、家事を子育てを旦那の世話をやっています。彼に会えなくなれば、ストレスを家族に当たり散らす、母親です。不倫なんて、絶対にダメ!って、言ってる人には別に理解して貰いたいとも思わないですね。
ストレス発散に、友達、好きなアーティストのライブ、お酒、旅行、色んなことがあると思いますが、それと同じ感覚です笑。私は、不倫だっただけですよ。ライブに行って、家族を傷つけませんよね、それと同じ感覚ですね

  • << 36 アーティストのLIVEを見に行くのと不倫は全く違いますよw アーティストのLIVE鑑賞は不貞行為では無いですから。
  • << 45 すごくよくわかります。 不倫で満たされることによって家庭生活がうまくいくとしたら、そのことを否定する権利は誰にもありませんよね。

No.31 18/01/28 22:45
匿名さん8 

「1人の人間が1人の配偶者を死ぬまで愛し続けること自体に無理がある」

それまでの恋愛経験と個人のタイプの問題でしょう。
又他に好きな人が出来たとしても婚姻状態にある内はセックスしなけりゃいいんです。その我慢も出来ない程飢えてるんでしょうか?

要するに不倫てセックスしたいって事でしょ?

No.29 18/01/28 22:38
匿名さん29 

>> 13 ということは、もしお子さんがいなかったら自分も不倫してみたい、ということでしょうか。 お子さんはいずれ結婚して独立していきますから、その時… ≫3です。

子供が居なかったら、モラハラ不倫旦那とは、迷わず離婚してます。
バツイチになったとしても、面倒な事に巻き込まれたくないので、既婚者とは、付き合いません。

子供が自立したら、離婚します。


No.28 18/01/28 21:54
匿名さん28 

絶対にバレなくても不倫はしないです。
大体今まで結婚してからこれまで不倫したいと思うような男性にお会いしたことがないです。
結婚後パートに出て人生最高のモテ期がきたけどスケベオヤジは下心ミエミエで気持ち悪かった。
1人だけ下心なく本当に仕事を色々助けてもらって素敵だなと思った男性はいたけど家庭を大事にしている人でそこが魅力でした。

遊びで不倫する気にならない、
職場の同僚とランチに行ったり、バカな話して大笑いする方が人生楽しいと思ってしまう。

女としては魅力がないと自分でも思います。

  • << 44 同性の友達と会話したりしているだけで充分満足です、と言うのは、男性から愛される喜びを知らないから、そういう考え方になるんじゃないかな、と俺は思ったりしてしまいます。

No.27 18/01/28 21:44
匿名さん8 

>> 17 無事に離婚できましたか? 離婚するにあたって、何に一番苦労しましたか? 配偶者が反省し謝罪改善したので離婚は保留になりました。
あれから9年経ちますが未だ夫婦してます。今思えば正攻法で良かったと思います。
夫婦が上手く行かないにしても不倫する必要性を感じません。不倫の目的はセックスだけてすから私には縁の無い事です。
そんな不道徳での男として女としての魅力なんて紛い物ですから。

No.26 18/01/28 20:00
匿名さん26 

わざわざそんな面倒くさい事に首は突っ込まないな。
子どもと楽しくやっていけるし、友達を充実させるか、趣味に逃げるかな。
既婚者とわかっていて近付いてくる男なんて信用出来ない。

  • << 43 それであなたが幸せなら、それでいいんじゃないでしょうか。 女性にとっての最高の幸せは、好きな男性から愛されることだと俺は思うけどね。

No.25 18/01/28 18:38
匿名さん12 

>> 22 このスレは不倫がばれない事が前提の話ですから、あなたの話しは周りにばれてのはなしですから、このスレの内容とは異なります。誰にもばれなければし… 19の主さんの質問に答えただけですが?
バレたバレないは別として、子どもに軽蔑される事はしたくないですよ。バレたら慰謝料の発生や離婚に繋がるような事はバレる心配が無くても出来ません。

No.24 18/01/28 18:23
通行人2 

>> 11 男性に依存せず1人で生きていけるぐらいに精神的に強い人なんですね。 ときどき寂しくなったりすることはありませんか? 男は元旦那でこりごりなんですよ。
世の中、素敵な男性は沢山いらっしゃいますが、もぅ恋愛とか面倒くさいんです笑。
たまの休みは1人でゆっくりしたいです笑。

No.23 18/01/28 17:33
匿名さん6 

>> 15 ですよね。 バレなきゃ何の問題も無いですよね。 どんな人とどんな不倫をしてみたいですか? 芸能人の
堤真一です。一生会えませんけど
(泣)ばれなくても叶わない思いだから辛い。

  • << 42 堤真一は無理だけど、堤真一に似た男性となら、どこかで出会えるかもしれませんよ。 その時のためにいつまでもキレイな女性でいてくださいね。

No.22 18/01/28 17:28
匿名さん6 

>> 20 それも貴方の考え方だし、子どもがどう取るかは子どもそれぞれ違うと思う。 でも、親の不倫のせいで不幸になった配偶者とその子どもは知ってるよ。… このスレは不倫がばれない事が前提の話ですから、あなたの話しは周りにばれてのはなしですから、このスレの内容とは異なります。誰にもばれなければしたいと思いますか?と聞いてるだけ。

  • << 25 19の主さんの質問に答えただけですが? バレたバレないは別として、子どもに軽蔑される事はしたくないですよ。バレたら慰謝料の発生や離婚に繋がるような事はバレる心配が無くても出来ません。

No.21 18/01/28 16:28
通行人9 ( ♀ )

>> 18 一度だけなら不倫してみたいのですね? もしその男性とのエッチが、今までの旦那さんとのエッチでは考えられないほど気持ちのいいものだったとした… それは難しい質問ですね...

そもそも夫から性的な悦びを与えてもらった事がないので、もし不倫相手に与えられてしまったらハマる可能性はあると思います。
だから最初にあったように“絶対にバレないという確証があれば”続けてしまうかもしれません...。

ただ、1回目で物凄い罪悪感に苛まれて精神が崩壊する方が先かもしれませんけどね(^^;)

  • << 41 罪悪感に苛まれる人は不倫には向いていないのかもしれませんね… 9さんのような人が不倫相手の男にハマってしまったら家庭生活に深刻な影響が出てしまうかもしれませんね。

No.20 18/01/28 16:19
匿名さん12 

>> 19 それも貴方の考え方だし、子どもがどう取るかは子どもそれぞれ違うと思う。
でも、親の不倫のせいで不幸になった配偶者とその子どもは知ってるよ。
母親は不倫の末出て行って最後は殺された。子どもは兄弟離散。
その他いくつかはハッピーどころかお互いの両親にまで迷惑かけてる。

  • << 22 このスレは不倫がばれない事が前提の話ですから、あなたの話しは周りにばれてのはなしですから、このスレの内容とは異なります。誰にもばれなければしたいと思いますか?と聞いてるだけ。

No.19 18/01/28 16:05
匿名さん ( ♂ )

>> 12 不倫願望は全然無いです。そもそも、男に寄り掛かって生きる事自体嫌いだから、旦那も同居人と同じ感覚、でも、感謝はしてるので旦那を立てるところは… 子どもに軽蔑されるようなことはしたくないから、ですか・・・。
もし俺が子どもの立場だったとしたら、いつまでも母には女性として輝いていてほしいし、母が父以外の男性との交際を楽しむことによって母が幸せを感じるのなら、俺にとっても嬉しいと感じると思う。
他の男性と関係を持つことが不潔である、というのはあくまでも貴方の考えであって、子どもも同じように考えているかどうかは、子どもに聞いてみないとわからないと思うよ。

  • << 150 母が女になって帰って来ても 気持ち悪くないのですか? 確かKABA.ちゃんの母親はそんな女だったと思うけど、だからKABA.ちゃん病んでたし。 子供は傷つくに決まってます。 私は子供の立場も、愛人の立場も経験しました。そして親の浮気や不倫、離婚も見てきた。初めて不倫した時は、『蛙の子は蛙だな』と思って自分を責めました。そして病んだ。これが現実です。 良くいう誰も幸せにならないってやつです。
  • << 151 主さん本気で言ってるなら、母親から愛情をもらってない、もしくは間近で父親から母親への暴力を見てきた人間ですかね。 我が子がそんなバカなことを本気で言ってきたら、この子おかしいと心配するし。気持ち悪い。バカなこと言うなですよ。 両親に幸せになってほしいと大人になり思うのと全然違うと思う。 歪んでますね。 子供は持たない方がいい。 いまこんなヘナヘナしたアダルトチルドレン男性ばかりですね。 主さんは、アダルトチルドレンです。 もしくは女?

No.18 18/01/28 15:52
匿名さん ( ♂ )

>> 9 夫に不満はありません。 結婚生活20年経過しても、いまだに一番大好きで愛おしい男が夫です。 でも、絶対にバレないという事が確実であれ… 一度だけなら不倫してみたいのですね?
もしその男性とのエッチが、今までの旦那さんとのエッチでは考えられないほど気持ちのいいものだったとしたら、それでもその男性と二度と会わないと自信を持って断言できますか?

  • << 21 それは難しい質問ですね... そもそも夫から性的な悦びを与えてもらった事がないので、もし不倫相手に与えられてしまったらハマる可能性はあると思います。 だから最初にあったように“絶対にバレないという確証があれば”続けてしまうかもしれません...。 ただ、1回目で物凄い罪悪感に苛まれて精神が崩壊する方が先かもしれませんけどね(^^;)

No.17 18/01/28 15:47
匿名さん ( ♂ )

>> 8 離活に忙しく そんな事してる暇ありませんでした。 人として信頼出来精神的に支えてくれる存在なら欲しかったですが、セックスは万が一妊娠のおそ… 無事に離婚できましたか?
離婚するにあたって、何に一番苦労しましたか?

  • << 27 配偶者が反省し謝罪改善したので離婚は保留になりました。 あれから9年経ちますが未だ夫婦してます。今思えば正攻法で良かったと思います。 夫婦が上手く行かないにしても不倫する必要性を感じません。不倫の目的はセックスだけてすから私には縁の無い事です。 そんな不道徳での男として女としての魅力なんて紛い物ですから。

No.16 18/01/28 15:43
匿名さん ( ♂ )

>> 7 してみたいですね。 普通はやっぱ、失うものと快楽とを天秤にかけて理性のある人は、信頼や財産や社会的地位を損なうからしないですよね。 それ… してみたいですよね。
不倫してみたい理由は、俺の場合は単純に妻以外の女性とエッチしてみたいから、なんですが、女性の場合はどうなんでしょうか。
エッチしてみたいというよりは、恋愛して精神的に満たされたい、みたいな感じなんでしょうか。

  • << 199 奥さんとのエッチが不満なんですか?奥さん以外とエッチしたいだけの願望なら風俗に行けばいいのでは?

No.15 18/01/28 15:11
匿名さん ( ♂ )

>> 6 誰にもバレないて事でしょ? そりゃしますよ(笑) だって誰にもバレないんだもん。 何も問題ない。 ですよね。
バレなきゃ何の問題も無いですよね。
どんな人とどんな不倫をしてみたいですか?

  • << 23 芸能人の 堤真一です。一生会えませんけど (泣)ばれなくても叶わない思いだから辛い。

No.14 18/01/28 14:53
匿名さん ( ♂ )

>> 5 夫に不倫される前からとっくに愛情なんて冷めていますが、女として満たされてないとか思いませんよ~他で十分満たされているので。 不倫に限らず、… バレないとしてもプライドと理性があるから不倫するつもりはないのですね。
もしタイプの男性がいたとしたら、ちょっと一緒にお茶だけならしてみたいとか、そういうことすら興味ない感じですか?

No.13 18/01/28 14:39
匿名さん ( ♂ )

>> 3 私は旦那に不倫されました。今も不倫しているかも知れません。 なので旦那は平気で裏切れる。と言うか、寧ろ裏切って心に傷をつけてやりたい。私の… ということは、もしお子さんがいなかったら自分も不倫してみたい、ということでしょうか。
お子さんはいずれ結婚して独立していきますから、その時はまた旦那さんと2人きりの生活になってしまいますね・・・。

  • << 29 ≫3です。 子供が居なかったら、モラハラ不倫旦那とは、迷わず離婚してます。 バツイチになったとしても、面倒な事に巻き込まれたくないので、既婚者とは、付き合いません。 子供が自立したら、離婚します。

No.12 18/01/28 14:33
匿名さん12 

不倫願望は全然無いです。そもそも、男に寄り掛かって生きる事自体嫌いだから、旦那も同居人と同じ感覚、でも、感謝はしてるので旦那を立てるところは立て、旦那には美味しい物を食べさせてる。
それと、女である前に母親でいたいし、子どもに軽蔑される事はしたくない。

  • << 19 子どもに軽蔑されるようなことはしたくないから、ですか・・・。 もし俺が子どもの立場だったとしたら、いつまでも母には女性として輝いていてほしいし、母が父以外の男性との交際を楽しむことによって母が幸せを感じるのなら、俺にとっても嬉しいと感じると思う。 他の男性と関係を持つことが不潔である、というのはあくまでも貴方の考えであって、子どもも同じように考えているかどうかは、子どもに聞いてみないとわからないと思うよ。

No.11 18/01/28 14:32
匿名さん ( ♂ )

>> 2 ×1ですが、離婚してなくて仮面夫婦だったとしても不倫はしないと思います。 理由は面倒くさい笑。 他の男性に癒しを求めるより何か趣味を作っ… 男性に依存せず1人で生きていけるぐらいに精神的に強い人なんですね。
ときどき寂しくなったりすることはありませんか?

  • << 24 男は元旦那でこりごりなんですよ。 世の中、素敵な男性は沢山いらっしゃいますが、もぅ恋愛とか面倒くさいんです笑。 たまの休みは1人でゆっくりしたいです笑。

No.10 18/01/28 14:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 旦那さんに愛はないです。同じ空間にいるのも苦痛、体にも不調をきたすほどです。 男の人に癒されています。疑似恋愛ですね、一緒にお茶してご飯し… いい人に出会えて良かったですね。
彼のどんなところが好きですか?

  • << 32 体の相性がとてもいいですね。 私は、彼の本名も住んでいる場所も詳しく知らないです。もう2年半、Wしてますが。お互いに、家庭を大事にしていますし、そこを、うまくやりこなす為の不倫ですね。 彼に会える日を待ちながら、一生懸命仕事を、家事を子育てを旦那の世話をやっています。彼に会えなくなれば、ストレスを家族に当たり散らす、母親です。不倫なんて、絶対にダメ!って、言ってる人には別に理解して貰いたいとも思わないですね。 ストレス発散に、友達、好きなアーティストのライブ、お酒、旅行、色んなことがあると思いますが、それと同じ感覚です笑。私は、不倫だっただけですよ。ライブに行って、家族を傷つけませんよね、それと同じ感覚ですね

No.9 18/01/28 10:39
通行人9 ( ♀ )

夫に不満はありません。
結婚生活20年経過しても、いまだに一番大好きで愛おしい男が夫です。

でも、絶対にバレないという事が確実であれば、不倫は1度くらい経験してみたいと思うのも本音です。

理由は、私は夫以外の男の人を知らないので、他の男の人を知ってみたいという興味本位や好奇心からですね。

恋愛経験がほぼ無く結婚してしまった人は、結構内心では思ってるんじゃないですか?
ただ、理性と罪悪感がそれ以上に働くから行動に移さないだけなんじゃないでしょうか(^^;)

  • << 18 一度だけなら不倫してみたいのですね? もしその男性とのエッチが、今までの旦那さんとのエッチでは考えられないほど気持ちのいいものだったとしたら、それでもその男性と二度と会わないと自信を持って断言できますか?

No.8 18/01/28 10:26
匿名さん8 

離活に忙しく そんな事してる暇ありませんでした。
人として信頼出来精神的に支えてくれる存在なら欲しかったですが、セックスは万が一妊娠のおそれがあるので考えられませんでしたね。
もし、バレたら離活の妨げにもなるし不利になるし本気で別れたいと思ってる人ならしませんよ。目的は離婚ですから
只 一人になれない人(恋愛面や経済面で)は先に用意しておかないと別れられない人も居ますね。

  • << 17 無事に離婚できましたか? 離婚するにあたって、何に一番苦労しましたか?

No.7 18/01/28 10:26
匿名さん7 

してみたいですね。
普通はやっぱ、失うものと快楽とを天秤にかけて理性のある人は、信頼や財産や社会的地位を損なうからしないですよね。
それだけリスクがあるとわかっていてもそれなりの割合の人は経験してたりします。
誰にも絶対にバレないなら、なにひとつマイナスがないので大半の人がしちゃうんじゃないですかね。

  • << 16 してみたいですよね。 不倫してみたい理由は、俺の場合は単純に妻以外の女性とエッチしてみたいから、なんですが、女性の場合はどうなんでしょうか。 エッチしてみたいというよりは、恋愛して精神的に満たされたい、みたいな感じなんでしょうか。

No.6 18/01/28 10:21
匿名さん6 

誰にもバレないて事でしょ?
そりゃしますよ(笑)
だって誰にもバレないんだもん。
何も問題ない。



  • << 15 ですよね。 バレなきゃ何の問題も無いですよね。 どんな人とどんな不倫をしてみたいですか?

No.5 18/01/28 10:00
匿名さん5 

夫に不倫される前からとっくに愛情なんて冷めていますが、女として満たされてないとか思いませんよ~他で十分満たされているので。
不倫に限らず、人として親として恥ずかしい真似はしたくありません。
夫と同等の人間に成り下がるなんて御免ですよ。心から軽蔑していますから。
欲求のまま生きるなんて動物と同じだと思っています。
私は人間ですからプライドも理性もあるので不倫はしません。

  • << 14 バレないとしてもプライドと理性があるから不倫するつもりはないのですね。 もしタイプの男性がいたとしたら、ちょっと一緒にお茶だけならしてみたいとか、そういうことすら興味ない感じですか?

No.4 18/01/28 01:03
匿名さん3 

>> 3 子供に対して「ダメなものはダメなんだよ。」と叱っている旦那を見ていると、私まで不倫したら「ダメなものはダメ」とどの面下げてで教育するのでしょうか。と言う冷めた目で不倫した旦那を見ている自分も居ます。


No.3 18/01/28 00:57
匿名さん3 

私は旦那に不倫されました。今も不倫しているかも知れません。
なので旦那は平気で裏切れる。と言うか、寧ろ裏切って心に傷をつけてやりたい。私の心の痛みを少しでも理解しろ!このタコ!と思います。

ですが、子供を裏切る事が出来ません。不倫し、帰宅したとして、子供の綺麗な瞳を真っ直ぐ見れない様な気がします。

旦那に対しての罪悪感なんか微塵も有りませんが、子供に対する罪悪感が半端ないと思い不倫を止まらせています。

私が子供なら、信頼している母親が自分より男にのぼせ上がっているなんて、思われりるのも嫌です。

それに父親も母親も不倫していたら、子供が可哀想ですし、不倫したとしても、不倫相手と別れるのが面倒なのも有ります。
今でも口説かれますが、他所の旦那の性処理より、子供が大事です。

女として生きるより、母親として、子供の未来を楽しみに生きたいです。

  • << 13 ということは、もしお子さんがいなかったら自分も不倫してみたい、ということでしょうか。 お子さんはいずれ結婚して独立していきますから、その時はまた旦那さんと2人きりの生活になってしまいますね・・・。

No.2 18/01/28 00:18
通行人2 

×1ですが、離婚してなくて仮面夫婦だったとしても不倫はしないと思います。
理由は面倒くさい笑。
他の男性に癒しを求めるより何か趣味を作った方が自分自身によっぽど+になると思うから。

  • << 11 男性に依存せず1人で生きていけるぐらいに精神的に強い人なんですね。 ときどき寂しくなったりすることはありませんか?

No.1 18/01/28 00:12
寂しがり屋さん1 

旦那さんに愛はないです。同じ空間にいるのも苦痛、体にも不調をきたすほどです。
男の人に癒されています。疑似恋愛ですね、一緒にお茶してご飯して、会話して笑ってsexして楽しいな、嬉しいな、会いたいなとか思わせてくれる人が常に必要です。

  • << 10 いい人に出会えて良かったですね。 彼のどんなところが好きですか?
  • << 193 私も旦那に愛情ありません。実は私も不倫してます。今の所ばれていません。 旦那より今の彼と安らぎを感じてます。旦那は身の回りの整理が出来なくてしかも子供たちが小さかった頃はモラハラで地域の行事に参加したも他のお父さん同士と話しようとしないでつまらないオーラ出しまくりで行事が終われば実のお母さんに悪口言いまくりで本当気分悪かったです!行事に参加したもお父さん同士と話しないでずっと子供にベッタリで子供が友達の所に行けば私がママ友達と話しても私の所にベッタリでとにかく息が詰まりそうでした!反対に彼は行事に参加するも始めは嫌だが他のお父さん同士と話したり、社交的でそう言う所が魅力を感じました。 既婚者になっても、家族がいてもやはり人間だから恋愛はします。心と体は本当正直ですね。相手は60代、私は40代、お互い最後の恋愛にしたいねって話しました。
  • << 194 私も旦那に愛情ありません。実は私も不倫してます。今の所ばれていません。 旦那より今の彼と安らぎを感じてます。旦那は身の回りの整理が出来なくてしかも子供たちが小さかった頃はモラハラで地域の行事に参加したも他のお父さん同士と話しようとしないでつまらないオーラ出しまくりで行事が終われば実のお母さんに悪口言いまくりで本当気分悪かったです!行事に参加したもお父さん同士と話しないでずっと子供にベッタリで子供が友達の所に行けば私がママ友達と話しても私の所にベッタリでとにかく息が詰まりそうでした!反対に彼は行事に参加するも始めは嫌だが他のお父さん同士と話したり、社交的でそう言う所が魅力を感じました。 既婚者になっても、家族がいてもやはり人間だから恋愛はします。心と体は本当正直ですね。相手は60代、私は40代、お互い最後の恋愛にしたいねって話しました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧