注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中

絶対にバレないとしたら不倫してみたいですか?

レス292 HIT数 43140 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/02/14 23:13(更新日時)

夫への愛情を失った既婚女性に質問です。
絶対にバレないとしたら、不倫してみたいと思いますか?
不倫してみたいと思わない人は、その理由は何ですか?
仕事や子育てが忙しいからですか?
罪悪感があるからですか?
このまま女として満たされない生活を続けることに後悔はないですか?

ちなみに俺は不倫経験者です。
そもそも1人の人間が1人の配偶者を死ぬまで愛し続けること自体に無理があると感じています。
しかし、社会が正しく維持されていくためには今の結婚制度が必要であることも理解しています。

夫への愛情を失った女性の中には、離婚したいと思っていても、経済的な理由で離婚できない女性もいると思います。
経済力のある女性なら離婚して新しい男性との交際を楽しむことが出来るのに、経済力のない女性は離婚も出来ず、異性と交際すれば不倫だと非難されるのは可哀想かな、と個人的に思ったりしています。


No.2594246 18/01/27 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 18/02/01 17:37
匿名さん56 ( ♀ )

>> 19 子どもに軽蔑されるようなことはしたくないから、ですか・・・。 もし俺が子どもの立場だったとしたら、いつまでも母には女性として輝いていてほし… 主さん本気で言ってるなら、母親から愛情をもらってない、もしくは間近で父親から母親への暴力を見てきた人間ですかね。

我が子がそんなバカなことを本気で言ってきたら、この子おかしいと心配するし。気持ち悪い。バカなこと言うなですよ。

両親に幸せになってほしいと大人になり思うのと全然違うと思う。

歪んでますね。
子供は持たない方がいい。
いまこんなヘナヘナしたアダルトチルドレン男性ばかりですね。
主さんは、アダルトチルドレンです。
もしくは女?

No.152 18/02/01 19:41
匿名さん ( ♂ )

>> 135 御返事ありがとうございます 何年もの間誰にも話したことがない秘密を打ち明けられて、少しほっとした気持ちです 批判されて当然だけど … 秘密を打ち明けてくださってありがとうございます。
会っていくうちに感情は変わる場合もあるし、変わらない場合もありますね。
自分が相手に惚れている場合は自分が弱い立場になり、相手が自分に惚れているな、と感じた場合は自分が強い立場になったりして、同じ相手でもその時の立場によって行動が変わってくる場合もありますね。

No.153 18/02/01 19:53
匿名さん ( ♂ )

>> 149 主さん、すみませんが、スレ題とズレてしまう質問しても良いですか? 主さんが不倫していて、奥さんが寂しい思いをして、奥さんも又別の男性に… もし妻が不倫していたとしたら、どうぞ勝手にしてくださいって感じですね。
妻の行動に関心がないし、別居しているので、お互い相手が何しているか知らないです。

  • << 155 そうなんですね。 なんとなく主さんの事がわかりました。 寂しくても寂しいと言えず眠れない夜を過ごしてどうしようもない時、会社の同僚と美味しいパンケーキを食べに行って食べ過ぎて胸焼けしたり、お互いひとに言えない色んな事情を話し合ったり、泣いたり笑ったりしてやり過ごせた私は幸せ者かもしれませんね。 旦那のおかげで強くなれました。 このレスで最後にしますね。
  • << 171 なるほど、そういう現状だったんですね。 もう実質破綻して紙切れだけの夫婦って事ですか? 何故離婚出来ないんでしょう?

No.154 18/02/01 20:30
匿名さん ( ♂ )

>> 147 お気持ち どうもありがとう。私も主さんも、孤独にはもう慣れてるんですよね。 例えばこんな風に ミクル内で誰かとお話しする距離感が合っていた… 今日のあなたのレスを読んで、もしかしたらあなたは「あの人」ではないかもしれない、「あの人」を装った別人かもしれない、と思ってしまいました。

もしあの人だったら、あんな感じのレスをするだろうか…?
なんか不自然だなぁ…でももし別人なら一体何のためにこんなレスをしてくるのだろう…とか色々考えました。

俺の勘違いだったらごめんなさい。

あなたは何のために生きていますか。
何をしている時に幸せを感じますか。

俺もあなたも根底の部分では昔と変わっていないとすれば、もう一度俺はあなたと心の通い合った会話ができると思っています。

  • << 157 追記です。 あなたが読んでくれている想定で、スレのテーマと関係ないけど俺のスレなので好き勝手に独り言を書きます。 自分が楽しいとき、悲しいとき、その時の気持ちを共有してくれる相手がいない人は不幸だと思う。 人を勝ち組と負け組に分ける場合に、気持ちを共有できる相手がいない人は負け組だ。 収入や社会的地位は関係ない。 そして間違いなく俺は負け組に分類される。もっとも、俺の場合は収入も少ないし地位もないけど。 利害関係という言葉がある。 それは、自分が相手とは違う存在だ、という前提がある。 自分と相手との間に壁をつくる。 そうすることで俺は自分を守ろうとしてきた。 でもそうすることで大切なものを失ってきた。 自分のエゴを捨てることが出来なかった。 相手が嬉しいときに、まるで自分のことのように自分も嬉しくなる。 そういう普通の人が普通に出来ることが俺には出来なかった。 誰かとひとつになれない、っていうのは悲しいことだね。
  • << 158 そうなんですね。 ではその人は、私ではないということにいたします。

No.155 18/02/01 20:53
匿名さん28 

>> 153 もし妻が不倫していたとしたら、どうぞ勝手にしてくださいって感じですね。 妻の行動に関心がないし、別居しているので、お互い相手が何しているか… そうなんですね。
なんとなく主さんの事がわかりました。

寂しくても寂しいと言えず眠れない夜を過ごしてどうしようもない時、会社の同僚と美味しいパンケーキを食べに行って食べ過ぎて胸焼けしたり、お互いひとに言えない色んな事情を話し合ったり、泣いたり笑ったりしてやり過ごせた私は幸せ者かもしれませんね。
旦那のおかげで強くなれました。

このレスで最後にしますね。

No.156 18/02/01 20:56
匿名さん156 ( 40代 ♀ )

多分しないと思う。
だんなとは空気のような存在です。普段は気にならないけどお互い必要な。


多分お互い不倫しても現状維持かな…。


でも私はしないと思う。
子供の頃母親が若い彼氏作って出ていった。父親単身赴任中。兄弟でなんとか生活していた日々があるので、自分の子供を考えたらそんな思いして欲しくない。本当にしんどい日々だったから。

遊びだとか思っても相手が本気になる場合だってあるし、のめり込んでしまう場合もあると思う。


子供のこと考えたら多分デキナイだろうなぁ…と。

No.157 18/02/01 21:18
匿名さん ( ♂ )

>> 154 今日のあなたのレスを読んで、もしかしたらあなたは「あの人」ではないかもしれない、「あの人」を装った別人かもしれない、と思ってしまいました。 … 追記です。
あなたが読んでくれている想定で、スレのテーマと関係ないけど俺のスレなので好き勝手に独り言を書きます。

自分が楽しいとき、悲しいとき、その時の気持ちを共有してくれる相手がいない人は不幸だと思う。
人を勝ち組と負け組に分ける場合に、気持ちを共有できる相手がいない人は負け組だ。
収入や社会的地位は関係ない。
そして間違いなく俺は負け組に分類される。もっとも、俺の場合は収入も少ないし地位もないけど。

利害関係という言葉がある。
それは、自分が相手とは違う存在だ、という前提がある。
自分と相手との間に壁をつくる。
そうすることで俺は自分を守ろうとしてきた。

でもそうすることで大切なものを失ってきた。
自分のエゴを捨てることが出来なかった。
相手が嬉しいときに、まるで自分のことのように自分も嬉しくなる。
そういう普通の人が普通に出来ることが俺には出来なかった。

誰かとひとつになれない、っていうのは悲しいことだね。

  • << 165 ここの追記ね、私宛だと気付かなかったの。 私は 勝ち組とか 負け組とか そんなことに拘らない。 前にもお話ししていたことだけど、私は 月収で百万越えしてたとき、自分は勝ち組なんて さっぱり思わなかった。 リア充とは 到底思える心境状況ではなかった。 その時はただただ、好きな人に会いたかったわ。 今、現在は 私は男はそこに要らないという一人での夜のお遊びを堪能してて、年下の20代の男の子達に「格好いい生き方してる女性」として慕われているわ。 他に30代のたくさんの年下の男の子達に、私に危険のないようにいつも守られ姫扱いされてる。だから、寂しいなんて 思わない。 私は元々、人は人と受けいれているから、そこに壁を作る必要もなく、自分のエゴも把握してる。 だから、今の貴方と私は 交りあうことはないかもしれない。 セックスなんてよほど特別な人じゃなければ「所詮セックス」と思っている。だから、まずしないわ。 返信は これでいいのかしら。 3年の月日で、私は当時の「あの人」ではないの。

No.158 18/02/01 21:44
匿名さん122 

>> 154 今日のあなたのレスを読んで、もしかしたらあなたは「あの人」ではないかもしれない、「あの人」を装った別人かもしれない、と思ってしまいました。 … そうなんですね。
ではその人は、私ではないということにいたします。

No.159 18/02/01 23:18
匿名さん ( ♂ )

>> 158 どうして否定してくれないのですか。
俺はあなたがあの人だと信じたかったんですけどね。
俺はもう一度あなたと会話したかったけど、あなたにその意志がないのなら仕方ないですね。

俺のことを理解してくれて優しくしてくれてありがとう。
あなたが幸せになることを願っています。

  • << 164 ええ。否定しません。 ですが、私がそうであるという証拠も特にありません。 主さんなら、人間には多面性があるということは、勿論知ってらっしゃいますね。 特に、大きな出来事があって 3年という月日を経たなら、人間はずっと 同じ話し方にはならないのですよ。 疑うなら、それでよい。 私は怒ってもいなく、そう思います。

No.160 18/02/01 23:51
恋愛恐怖症160 

>> 140 削除されたレス 子供が卒業するまで我慢します。そして離婚します。
親権は必ず取りたいです。
そしたら2人で頑張っていきたいと思ってます。

  • << 162 応援してます💪 主さん1レス すみません。

No.161 18/02/01 23:54
恋愛恐怖症160 

>> 141 私の詮索に答えていただいてすみません。 お子さん、離婚はしないで欲しいんですね。やっぱり、家族でいたい。 自分の父親がモラハラ系オヤ… 本当にどの選択が、正しいのか…
子供が卒業するまで我慢をして離婚をしようと、思います。

不倫は結果幸せになれなかったけどこの経験で学んだ事も大きいと思うので子供と2人で頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。

No.162 18/02/01 23:55
匿名さん56 ( ♀ )

>> 160 子供が卒業するまで我慢します。そして離婚します。 親権は必ず取りたいです。 そしたら2人で頑張っていきたいと思ってます。 応援してます💪

主さん1レス
すみません。

No.163 18/02/02 00:07
匿名さん35 

>> 46 35さんはとても贅沢な人ですね。 不倫は夫への愛情を失った女性がするものだと俺は思っていました。 主さんへ。

ながいこと夫婦やってんのよ私たち夫婦わ。

愛とか……もうね、家族肉親なの。
旦那の良いところも充分しってる。
たとえば、旦那が朝食事してるとき、あーといっただけで旦那が何をほしいかわかるの。状況によってね。

なあーと夕食のときにいっても、旦那の困っている問題は、すぐわかるから私は、その問題をスムーズに解決できる。

旦那のすることなすこと、考えていることが、手においてみえるの。

つまり、それだけ旦那をみているし、理解している。

その反対に旦那の嫌な部分もよくしってる。でも、その嫌な部分が、私の逆鱗にふれる事柄がない。

だから、夫婦でいるんだけど。

今は、私も歳だから遊びもしないけど、私の浮気は、遊びだけ。

遊びだから、終わるのわ、あたりまえ。

本気は、旦那だけで手一杯。

旦那をいつも思っているのよ。

矛盾していると他人からは、思われるだろうけど。

バレる浮気は、死んでもしないわ。

それは、旦那にも失礼でしょ?

簡単にバレる浮気をするのは、旦那を愛していないからだと思う。

No.164 18/02/02 00:50
匿名さん122 

>> 159 どうして否定してくれないのですか。 俺はあなたがあの人だと信じたかったんですけどね。 俺はもう一度あなたと会話したかったけど、あなたにそ… ええ。否定しません。
ですが、私がそうであるという証拠も特にありません。
主さんなら、人間には多面性があるということは、勿論知ってらっしゃいますね。
特に、大きな出来事があって
3年という月日を経たなら、人間はずっと 同じ話し方にはならないのですよ。
疑うなら、それでよい。
私は怒ってもいなく、そう思います。

  • << 170 あれからもう3年たったんですね。 この3年のうちにあなたはずいぶん変わってしまったのかな。 以前のあなたの言葉は、もっと優しくて暖かくて柔らかくて女性らしかった。 今のあなたの言葉使いは、とても冷たいですね。 人の性格なんて簡単に変わるものではないけど、たった3年でこうも変わるものかな。 ご主人を亡くした事がそれだけ大きなショックを与えてしまったのですね。 でもあなたはご主人が亡くなる前から、ご主人が亡くなることを予期していたのではないかな、と思ったりもします。 あなたの文章から、あなたは絶望の中で生きていることを感じます。 でもあなたは強い人だから一人でも生きていけるよね。 セックスなんてよほど特別な人とじゃなきゃしない、というのであれば、あの当時、あなたにとって俺は特別な人だったんでしょうか。 だとしたら嬉しいんだけど。 またあなたに特別な人が現れるといいね。

No.165 18/02/02 04:30
匿名さん122 

>> 157 追記です。 あなたが読んでくれている想定で、スレのテーマと関係ないけど俺のスレなので好き勝手に独り言を書きます。 自分が楽しいとき、… ここの追記ね、私宛だと気付かなかったの。
私は 勝ち組とか 負け組とか そんなことに拘らない。
前にもお話ししていたことだけど、私は 月収で百万越えしてたとき、自分は勝ち組なんて さっぱり思わなかった。
リア充とは 到底思える心境状況ではなかった。
その時はただただ、好きな人に会いたかったわ。

今、現在は 私は男はそこに要らないという一人での夜のお遊びを堪能してて、年下の20代の男の子達に「格好いい生き方してる女性」として慕われているわ。
他に30代のたくさんの年下の男の子達に、私に危険のないようにいつも守られ姫扱いされてる。だから、寂しいなんて 思わない。
私は元々、人は人と受けいれているから、そこに壁を作る必要もなく、自分のエゴも把握してる。
だから、今の貴方と私は
交りあうことはないかもしれない。
セックスなんてよほど特別な人じゃなければ「所詮セックス」と思っている。だから、まずしないわ。
返信は これでいいのかしら。
3年の月日で、私は当時の「あの人」ではないの。

No.167 18/02/02 07:35
匿名さん166 

w不倫して一ヶ月がたちます。
お互い離婚しない前提での付き合いなので、バレたら終わり。ただ純粋に愛し合うのみ。叩かれるけど、純愛なのです。

No.168 18/02/02 08:07
匿名さん37 

不倫て、純愛(邪念や私欲がない愛)とは真逆なものだと思っていたけど、そもそも恋愛が私欲みたいなものだし。

混じりけがなく(結婚のように生活や親戚や子育てなどを考えなくてよい)ひたすら男女の愛のみ、という意味では純粋な愛って事なんだね。

時に人の純粋さは残酷だったりするから、かならずしも純粋って美しいとは限らないんだなあ…

No.169 18/02/02 09:07
匿名さん169 

不倫不倫て
問うのでなく、自己判断で決めると良いのでは

No.170 18/02/02 10:44
匿名さん ( ♂ )

>> 164 ええ。否定しません。 ですが、私がそうであるという証拠も特にありません。 主さんなら、人間には多面性があるということは、勿論知ってらっし… あれからもう3年たったんですね。
この3年のうちにあなたはずいぶん変わってしまったのかな。
以前のあなたの言葉は、もっと優しくて暖かくて柔らかくて女性らしかった。
今のあなたの言葉使いは、とても冷たいですね。
人の性格なんて簡単に変わるものではないけど、たった3年でこうも変わるものかな。
ご主人を亡くした事がそれだけ大きなショックを与えてしまったのですね。
でもあなたはご主人が亡くなる前から、ご主人が亡くなることを予期していたのではないかな、と思ったりもします。
あなたの文章から、あなたは絶望の中で生きていることを感じます。
でもあなたは強い人だから一人でも生きていけるよね。

セックスなんてよほど特別な人とじゃなきゃしない、というのであれば、あの当時、あなたにとって俺は特別な人だったんでしょうか。
だとしたら嬉しいんだけど。

またあなたに特別な人が現れるといいね。

  • << 175 私は逆に、4年以上もの間 相変わらずな貴方なのだと思っているからね。 冷たい?私を理解出来ないしないのは 貴方の方よね。私が誰なのかも分からないのよ。貴方の幸せとは、生きてる実感があるのはセックスなのでしょ。 私はそうでない。それだけ。 本気で人を愛したことがないなら、分からなくて当然だと思う。 私は愛に溢れていたし、これからもそうよ。 なんだか私、荒らしみたいね。この辺でやめたほうが いいかしらね。

No.171 18/02/02 10:54
匿名さん8 

>> 153 もし妻が不倫していたとしたら、どうぞ勝手にしてくださいって感じですね。 妻の行動に関心がないし、別居しているので、お互い相手が何しているか… なるほど、そういう現状だったんですね。

もう実質破綻して紙切れだけの夫婦って事ですか?
何故離婚出来ないんでしょう?

No.172 18/02/02 11:06
匿名さん ( ♂ )

>> 171 今まさに離婚協議中です。
妻は自分で弁護士を探したみたいです。
長い間俺は妻に離婚を要請していたけど、妻はなかなか応じませんでした。
どうすればこの事態を打開できるか、俺はずっと悩んできました。
そこで俺は妻に生活費を渡さないことに決めました。
このまま婚姻関係を続けていてもメリットがないことを妻に知らしめるためにです。
そこで最近ようやく妻は話し合いに応じるようになりました。

No.173 18/02/02 11:29
匿名さん8 

>> 172 不倫はバレてますか?不利になりませんか?
何故奥様と結婚し今離婚したいんですか?

No.174 18/02/02 11:43
匿名さん ( ♂ )

>> 173 バレているかバレていないかは俺は分からないですね。
たぶんバレてないと思うけど。
もしバレていたとしても慰謝料を払えばいいだけです。
有利とか不利とかより、離婚することが目的なので。

結婚した理由は、当時は彼女のことが好きだったから。
離婚したい理由は、好きじゃなくなったから。
なぜ好きじゃなくなったのかというと、まぁ、俺の人間性が未熟だからそういう気持ちになってしまったのでしょうね。

  • << 176 質問ばかりですみません お子様は居ます?

No.175 18/02/02 12:32
匿名さん122 

>> 170 あれからもう3年たったんですね。 この3年のうちにあなたはずいぶん変わってしまったのかな。 以前のあなたの言葉は、もっと優しくて暖かくて… 私は逆に、4年以上もの間 相変わらずな貴方なのだと思っているからね。
冷たい?私を理解出来ないしないのは 貴方の方よね。私が誰なのかも分からないのよ。貴方の幸せとは、生きてる実感があるのはセックスなのでしょ。
私はそうでない。それだけ。
本気で人を愛したことがないなら、分からなくて当然だと思う。
私は愛に溢れていたし、これからもそうよ。
なんだか私、荒らしみたいね。この辺でやめたほうが いいかしらね。

  • << 177 なんでそんなにケンカ腰に突っかかってくるの? たしかに俺は人間のクズだし、他の人に何を言われても平気だけど、あなたにこんなふうにバカにされると、さすがにヘコみますね。 俺が本気で人を愛したことがあるかないかなんて、あなたには分からないことでしょ。 っていうか、少なくとも俺はあなたを愛していましたよ。 でも俺はあなたのことを理解していなかったみたいですね。 俺が自分の欲望を満たすためにあなたを利用したかのように、あなたは感じていたのですね。 俺は最初から自分の性格や考え方をすべてあなたにさらけ出していたし、そのことをあなたは理解したうえで、あなたは俺のことを受け入れてくれていたのだと、俺は思っていましたよ。

No.176 18/02/02 14:18
匿名さん8 

>> 174 バレているかバレていないかは俺は分からないですね。 たぶんバレてないと思うけど。 もしバレていたとしても慰謝料を払えばいいだけです。 … 質問ばかりですみません

お子様は居ます?

No.177 18/02/02 14:56
匿名さん ( ♂ )

>> 175 私は逆に、4年以上もの間 相変わらずな貴方なのだと思っているからね。 冷たい?私を理解出来ないしないのは 貴方の方よね。私が誰なのかも分か… なんでそんなにケンカ腰に突っかかってくるの?
たしかに俺は人間のクズだし、他の人に何を言われても平気だけど、あなたにこんなふうにバカにされると、さすがにヘコみますね。

俺が本気で人を愛したことがあるかないかなんて、あなたには分からないことでしょ。
っていうか、少なくとも俺はあなたを愛していましたよ。
でも俺はあなたのことを理解していなかったみたいですね。

俺が自分の欲望を満たすためにあなたを利用したかのように、あなたは感じていたのですね。
俺は最初から自分の性格や考え方をすべてあなたにさらけ出していたし、そのことをあなたは理解したうえで、あなたは俺のことを受け入れてくれていたのだと、俺は思っていましたよ。

No.178 18/02/02 18:21
匿名さん122 

>> 177 はい。私は全て聞いてました。私は あなたの子供さんの事も聞いていて‥
悲しくてどうにかならないか考えました。
最終的に私があなたに言ったことは、「いろんなことはあると思うけど、家族と修復できますように」といった 祈りの言葉。
あなたは否定していたけど、本来なら それが出来たら一番良かったと思いました。

No.179 18/02/02 20:03
匿名さん ( ♂ )

>> 178 せっかくあなたが祈ってくれたのに、結局は修復できませんでした。
あなたには今の幸せが続きますように、祈っています。

もっとお話したかったけど、あなたは話したくなさそうなので、この辺でやめておきます。
どうもありがとう。

No.180 18/02/02 21:46
匿名さん122 

>> 179 こちらこそ どうもありがとう。

昨日の夜、月が綺麗だったから あなたからの返信があったら
「月が綺麗ですね」
と返信しようと決めていたのよ。でも、主さんからの返信では、とてもそんな雰囲気じゃなかったから やめたわ。
今週もお疲れ様でした。
それでは。

No.181 18/02/02 22:04
匿名さん ( ♂ )

>> 180 そうだったんですか…
俺はあなたの気持ちに寄り添えてなかったね。

そう言えば、あなたが俺に会いに来てくれた時、最後に「あなたと一緒に桜が見たかった」と俺に言ったね。
俺はあなたに桜を見せてあげられないくらい心に余裕のない、つまらない人間だったね。
ごめんね。

No.182 18/02/03 00:29
匿名さん56 ( ♀ )

>> 181 なんじゃこれ
リアル不倫してたんですか

No.183 18/02/03 01:06
匿名さん37 

リアル不倫、やっぱり独特な世界観ですね。
実に興味深い。

No.185 18/02/03 10:04
匿名さん56 ( ♀ )

スレ本文と、奥様への思いが真逆だね。
しかもロミオとジュリエットさながらの寸劇レスに引いた。主は多分自分以外愛せない人だ。

  • << 187 まさにロミジュリですね。 不倫女性がよく悲劇のヒロインと言われる理由はこういうところにあるのかもしれません。 私は不倫できないタイプの人間なので、なかなかあのような文章は書けませんが… 不倫できる人は、ロミジュリ的な文章をサラッと書いたり言えたりできて、なおかつその相手も決して「なんだコイツ」とは思わずに真剣に受け取る事ができる人なんだなと。 自分とは全く世界観が違うので、本当に不思議な感じがします。

No.186 18/02/03 15:06
匿名さん186 

したくない

No.187 18/02/03 16:13
匿名さん37 

>> 185 スレ本文と、奥様への思いが真逆だね。 しかもロミオとジュリエットさながらの寸劇レスに引いた。主は多分自分以外愛せない人だ。 まさにロミジュリですね。
不倫女性がよく悲劇のヒロインと言われる理由はこういうところにあるのかもしれません。
私は不倫できないタイプの人間なので、なかなかあのような文章は書けませんが…
不倫できる人は、ロミジュリ的な文章をサラッと書いたり言えたりできて、なおかつその相手も決して「なんだコイツ」とは思わずに真剣に受け取る事ができる人なんだなと。
自分とは全く世界観が違うので、本当に不思議な感じがします。

No.188 18/02/03 17:51
匿名さん188 

不倫はいけない事ですが ましてや子供がいたら子供に対して余計に悪い気持ちになりますが私は不倫しちゃう気持ちもわかる感じがします。家族(夫、子)は失いたくなく大事ですけど長い夫婦生活だとトキメキも少なくなり女としての扱いを
全くされなくなるのは寂しく悲しいです、そんな状況で他のところで女としての扱いをされたら例え互いに本気にならなく割り切った関係なら 夫にバレなければ したいのが本音ですね

No.189 18/02/03 18:50
匿名さん34 ( 50代 ♂ )

不倫をする方々は概ね、絶対にバレないと云う超ポジティブな宗旨を盲信しているようです。
かたや配偶者への不平不満を並べている際には、ひたすらネガティブなのにもかかわらずです。
どうにも、嘘を重ね続けていくうち、家族を裏切り続けていくうちに脳内で何かが破壊されてしまうのではないかと推察されます。
それは、倫理観や道徳観、人の心だったりするのかもしれません。
私は男である前に、人で有り続けて生きて行きたいと思います。 


No.190 18/02/03 20:38
月子 ( 40代 ♀ BHbDv )

バレなければします。
主さんの言う通り。

  • << 192 月子ちゃんいらっしゃいお元気そうで何よりです(^^)/

No.192 18/02/03 21:16
恋愛の達人192 

>> 190 バレなければします。 主さんの言う通り。 月子ちゃんいらっしゃいお元気そうで何よりです(^^)/

  • << 226 どこかで絡みましたか?

No.193 18/02/04 09:04
匿名さん193 

>> 1 旦那さんに愛はないです。同じ空間にいるのも苦痛、体にも不調をきたすほどです。 男の人に癒されています。疑似恋愛ですね、一緒にお茶してご飯し… 私も旦那に愛情ありません。実は私も不倫してます。今の所ばれていません。
旦那より今の彼と安らぎを感じてます。旦那は身の回りの整理が出来なくてしかも子供たちが小さかった頃はモラハラで地域の行事に参加したも他のお父さん同士と話しようとしないでつまらないオーラ出しまくりで行事が終われば実のお母さんに悪口言いまくりで本当気分悪かったです!行事に参加したもお父さん同士と話しないでずっと子供にベッタリで子供が友達の所に行けば私がママ友達と話しても私の所にベッタリでとにかく息が詰まりそうでした!反対に彼は行事に参加するも始めは嫌だが他のお父さん同士と話したり、社交的でそう言う所が魅力を感じました。
既婚者になっても、家族がいてもやはり人間だから恋愛はします。心と体は本当正直ですね。相手は60代、私は40代、お互い最後の恋愛にしたいねって話しました。

No.194 18/02/04 09:04
匿名さん 

>> 1 旦那さんに愛はないです。同じ空間にいるのも苦痛、体にも不調をきたすほどです。 男の人に癒されています。疑似恋愛ですね、一緒にお茶してご飯し… 私も旦那に愛情ありません。実は私も不倫してます。今の所ばれていません。
旦那より今の彼と安らぎを感じてます。旦那は身の回りの整理が出来なくてしかも子供たちが小さかった頃はモラハラで地域の行事に参加したも他のお父さん同士と話しようとしないでつまらないオーラ出しまくりで行事が終われば実のお母さんに悪口言いまくりで本当気分悪かったです!行事に参加したもお父さん同士と話しないでずっと子供にベッタリで子供が友達の所に行けば私がママ友達と話しても私の所にベッタリでとにかく息が詰まりそうでした!反対に彼は行事に参加するも始めは嫌だが他のお父さん同士と話したり、社交的でそう言う所が魅力を感じました。
既婚者になっても、家族がいてもやはり人間だから恋愛はします。心と体は本当正直ですね。相手は60代、私は40代、お互い最後の恋愛にしたいねって話しました。

No.195 18/02/04 09:53
匿名さん195 

そりゃあ隣の芝生が、目に入ったりもするでしょ。
気持ちは変化するのが当然だし、好きになったりもするだろうけど、そこまで。

衝動買いしないよ。
理性てものでブレーキかけてそれ以上の行動はしない。
目の保養や心のオアシス的な存在があるだけで良しとする。
好きな気持ちは次第に好きになってくれと願いに変わり、アプローチしながら媚びたりして自分自身を相手に認証求める為に行動に移して行く。

旦那への愛情欠如なのか馴れ合いによるのか、好きな気持ちは薄れても今まで築いた愛情があり、旦那になくても家族への愛情もあり、また自分自身が好きだから不倫と言うものをして嫌な自分になりたくはない。
不倫してる自分を想像したら吐き気する。
そんな自分に成り下がりたくはない。
そんな先のない目先に飛び付いてその場しのぎの為に無駄使いはしたくない。

No.196 18/02/04 10:00
匿名さん195 

>> 195 自分自身を大切にしたいからバレなくても不倫はしない。

No.197 18/02/04 10:04
匿名さん197 


ばれなくても不倫はしないです
子供がいるので母親でいたいですね

子供から見て明らかなDV父親なら分かりませんが

子供が嫌がる事はしたくない

相手が好きで不倫するなら筋道通して離婚してから付き合いますよ

一時の感情で大切な人達を裏切りたくない

結婚するまでに色々な恋愛はしてきました。
だから不倫はしないと言えるのかもです。

No.198 18/02/04 14:08
匿名さん198 

旦那を愛してるんで、他の男になんて見向きもしません。旦那に愛情がなくなったとしても、不倫なんかしません。めんどくさいし、バレた時に、他人にお金出したくないです。不倫なんかつまらないですよ。私なら、不倫に走らず、家でのんびりした方がいいです。

No.199 18/02/04 14:15
匿名さん198 

>> 16 してみたいですよね。 不倫してみたい理由は、俺の場合は単純に妻以外の女性とエッチしてみたいから、なんですが、女性の場合はどうなんでしょうか… 奥さんとのエッチが不満なんですか?奥さん以外とエッチしたいだけの願望なら風俗に行けばいいのでは?

No.200 18/02/04 15:17
匿名さん ( ♂ )

>> 199 不満というより、妻としたいとは思わないんですよ。
あと、セックスの対価として金銭を要求してくる女性とも、したいとは思わないんですよ。
ちなみに俺が不倫していたのは数年前のことで、今はしていませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧