注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

絶対にバレないとしたら不倫してみたいですか?

レス292 HIT数 43138 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/02/14 23:13(更新日時)

夫への愛情を失った既婚女性に質問です。
絶対にバレないとしたら、不倫してみたいと思いますか?
不倫してみたいと思わない人は、その理由は何ですか?
仕事や子育てが忙しいからですか?
罪悪感があるからですか?
このまま女として満たされない生活を続けることに後悔はないですか?

ちなみに俺は不倫経験者です。
そもそも1人の人間が1人の配偶者を死ぬまで愛し続けること自体に無理があると感じています。
しかし、社会が正しく維持されていくためには今の結婚制度が必要であることも理解しています。

夫への愛情を失った女性の中には、離婚したいと思っていても、経済的な理由で離婚できない女性もいると思います。
経済力のある女性なら離婚して新しい男性との交際を楽しむことが出来るのに、経済力のない女性は離婚も出来ず、異性と交際すれば不倫だと非難されるのは可哀想かな、と個人的に思ったりしています。

No.2594246 18/01/27 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 18/02/04 16:26
匿名さん201 

大人としての社会的倫理的責任なんて考える人はいないという現実
相手が未成年であってもバレないなら、男女問わずやっちゃいますよね。
収入あってもバレないなら生保を受給するのと同じ

No.202 18/02/04 18:23
匿名さん202 

不倫はしませんね。

興味ないです。

母親の立場での責任、子供への愛です。

既婚者にちょっかい出すような男も大嫌いだし、汚らしいと思います。

もし私が独り身なら、パートナーは欲しいです。

性的な事より、信頼出来る家族が欲しいと考えると思います。

No.203 18/02/05 11:59
匿名さん203 

>> 43 それであなたが幸せなら、それでいいんじゃないでしょうか。 女性にとっての最高の幸せは、好きな男性から愛されることだと俺は思うけどね。 その男性に裏切られたり、愛情が冷めていく様を見るのは女性にとって最悪の地獄です。

• << 205 ごめんなさい。 俺は自分さえ良ければ良くて、人の心の痛みがわからない冷酷な人間です。

No.204 18/02/05 12:22
匿名さん204 

不倫したいと思っているという考えが根幹ではありませんが、離婚当たり前とも言えるアル中男から子供を守るために離婚せず居たので、たまたま好きな人ができて、その人と付き合いたいと思います。浮気は元々絶対反対派でしたが、アラフォーで人生谷を一人で赤ん坊抱え乗り越え、さんざん困らせられたすえ、主さんに近い考えにたどり着いてます。

でも、谷を渡って苦労したからって、そうそう誰かと付き合うなんて事ありません。まっすぐに生きるようにうながされてます。

• << 206 子供がまだ小さいうちは子供を守り、ある程度成長してくれたら、あとはご自分の幸せを追求なさるのが良ろしいかと思います。

No.205 18/02/05 12:23
匿名さん ( ♂ )

>> 203 その男性に裏切られたり、愛情が冷めていく様を見るのは女性にとって最悪の地獄です。 ごめんなさい。
俺は自分さえ良ければ良くて、人の心の痛みがわからない冷酷な人間です。

No.206 18/02/05 12:29
匿名さん ( ♂ )

>> 204 不倫したいと思っているという考えが根幹ではありませんが、離婚当たり前とも言えるアル中男から子供を守るために離婚せず居たので、たまたま好きな人… 子供がまだ小さいうちは子供を守り、ある程度成長してくれたら、あとはご自分の幸せを追求なさるのが良ろしいかと思います。

No.207 18/02/05 14:51
匿名さん207 

>経済力のない女性は離婚も出来ず、異性と交際すれば不倫だと非難されるのは可哀想かな、と

可哀想とは思いません。
自分で稼ぐより、男性に養ってもらいたくて女性は結婚するので、経済力がないのは自分で選んだことでしょうから。
男性は自惚れ(男は強い、女は弱い)があるのと、女性には弱い存在(経済力がないこともその一つ)であって欲しいと望む傾向が強いので、可哀想だと思うのでしょうが…

No.208 18/02/05 16:12
匿名さん ( ♂ )

>> 207 女性の場合は出産で会社を辞めた場合に正社員として復帰するのが難しかったり、配偶者がいる男性が転勤する場合に、妻が夫についていく、または夫が単身赴任する、という選択肢があるのに対し、配偶者がいる女性は一般的にそういう選択肢をとれないため、正社員になれず非正規雇用で働く場合が多い。
なので、離婚の際には夫婦の財産の半分が妻が請求できる権利があるとは言え、離婚後に生活費を稼ぐ力は普通は女性は男性より低い。
だから女性は男性より積極的に離婚を選択しずらい状況にあるため、夫を嫌悪している妻は、妻を嫌悪している夫に比べてかわいそうだ、と俺は思った訳です。

No.209 18/02/05 16:57
匿名さん122 

冷たい言い方になるけど、特に40以降の自分の置かれた状況においては
全て自分の自己責任になるのではないかしら。
言い訳をして そこから逃げて、何かしら努力を怠ったからだと思う。何かしらに向き合うことからやめてしまったか、諦めから怠惰になっていなかったか自分に問いてみて、そうでないと言える人間なら、応援したくなるのが人情。
私がお世話になっている人は、父子家庭を全うした人で、そういう人も少なくない。
女性が弱いものだとは、私も思わない。

No.210 18/02/05 18:11
匿名さん ( ♂ )

>> 209 女性が弱いもの、というのは俺の偏見でしたね
たとえ結婚した女性であっても、将来どうなるか分からない訳だから、常に努力を怠ってはならない、ということだね
あなたは努力を怠らなかったから、大変な出来事があった後でも幸せに暮らせていけている訳だね

No.211 18/02/06 12:52
匿名さん211 

私はずっと不倫軽蔑派でした。

結婚10年目の今年、夫の数々の浮気が発覚。ずっと信じてた人に裏切られる苦しみは、言葉にし難い地獄です。

子供がまだ小さい事や、悲しい事に私は夫をそれでも愛しているので、許す道を選びました。

…でも、苦しい日々は変わらなかった。愚かな私は、夫と同じ道を選びました。正直に言えば、仕返しがしたかったんです。子供の事も考えましたが、自分の事しか考えられないくらい追い詰められていました。

そして、出会ってしまったんです。
Wの関係です。主さんとすごく似た考えの持ち主なんです。

彼が私を闇から救ってくれました。
…破滅の始まりなんだろうけど。

絶対バレない保証があるなら、ずっとこの関係が続けばいい。

子供の事や、道徳が、倫理が…
そんなの全部わかってる。
わかってるのに、私は弱い人間です。

No.212 18/02/06 13:59
匿名さん ( ♂ )

>> 211 つらい経験をされたのですね
不倫軽蔑派だったあなたが、不倫する側の人間になって、あなたはあなた自身を軽蔑していますか?

軽蔑する必要ないですよ
夫に復讐することが、あなたの精神のバランスを正常に保てるなら、それはあなたにとって正しい行動です

あまり自分を責めないでくださいね
彼と一緒にいる時は家族のことを忘れて、自分の欲望に忠実になってください
罪悪感があると気持ちを集中できませんからね

No.213 18/02/06 14:47
匿名さん211 

>> 212 主さん、ありがとうございます。
あなたは、本当はとても誠実で優しい方なんでしょうね。

主さんの考え方を批判される方もいますが、私はそう感じています。
お互い闇があるから、かな?

私は自分を軽蔑はしていません。
後悔もしていません。

不倫に対して賛否両論あるのは当然だし、両者が分かり合えないのは当たり前だと思います。

ただ、自分の物差しだけで相手を批判したり軽蔑するのは、間違ってる事だと分かりました。

実は私の不倫話しには続きがありまして…。
夫にバレたんです。何もかも。

これでお互い様のはずなのに、夫は私が心まで浮気してる事がどうしても許せないようです。

離婚寸前までいきましたが、今はなんとか修復できないかと協議中です。

子供の事を考えると、離婚は考えられません。こんな夫婦の子供なんて、不幸でしょうね…。

そして私はまだ、こんな状況になっても不倫相手と終わらせる事が出来ないでいるのです。
相手も私を想ってくれています。
決してお互い、別れて再婚なんて望んでいないけど。

じゃ、なんなんだその関係は?って笑われちゃいますね。

本気?遊び?よく分かりません。
ただただ、また彼との時間が欲しい。
欲望のままに生きたい。

人は何かのきっかけで、自分でも想像してない所へ堕ちていく危うさを、誰もが持っているって事を身をもって感じました。

No.214 18/02/06 17:02
匿名さん ( ♂ )

>> 213 心まで浮気してるから許せない、っていうのは旦那さんも身勝手ですね
男と女は違う生き物で、男は気持ちが伴っていなくてもセックスできるのに対して、女は気持ちが伴っていないとセックスできない、つまり女が不倫する時はいつでも本気なんだ、っていうことを旦那さんは知らないのかな

欲望のままに生きていいと思いますよ
俺はそういう人が好きです

愛される喜びを忘れ、自分を磨くこともなく、愛のない生活が当たり前だと思っている女性より、よっぽどあなたは幸せです

• << 217 「欲望のままに生きていいと思いますよ 俺はそういう人が好きです」 なら、離婚に応じない奥様の欲望も認めなければ 欲望も事情も誰にもあり恋愛や性欲 ばかりではありません。 主さんは自己中だから悩むんですよ。
  • << 224 最後のレスにすると言ったのに、ごめんなさい、主さん、不倫女性を買い被りすぎ。 女が不倫する時はいつでも本気なわけがない。 不倫否定派のスレも肯定派のスレも表裏一体だとこのスレを見ててわかった。 本質を捉えているようでとちらもそうでもないもの。 主さんが、本当に色んな事が見えていないのか、敢えて見るのを避けてそこに逃げているのか分からないけど、一方に忖度しすぎ。 今後間違っても交わることのない輩からの中傷なのでスルーしてくださいませ。

No.215 18/02/06 17:12
匿名さん122 

あまり、自分を追い込まないで下さいね。
真面目な生き方をし過ぎて、精神を崩壊しては、元も子もないです。大切にしていて信じていたパートナーから必要とされない悲しさは、私も知っています。
不倫を助長するようなことは、ネットであれ書けないでいますが‥
私が思うのは、私が誰かを幸せになるよう祈ることも只のエゴであり、自分はこれが幸せだと突っ走ることもエゴ。
自分はどうあるかと思うことの全てはエゴイズム。
他人から見た私なんて、私からはどうってことないと思うエゴの塊よ。
自分の本当のことは、自分さえ知っていれば
それでいいのよ。
前にも主さんに言ったけど、人生で一度も小さな間違いすら犯したことがないという人がいたら、それはそれでビックリするわ。
人なんて自分の後悔しない生き方をすれば、それでいいと思ってるよ。

No.216 18/02/06 17:21
匿名さん122 

あら主さんこんばんは。
私のレスは お気になさらずにね。
お疲れ様です。

• << 220 いや、あなたのレスは気になりますよ あなたは昔から自分のことを冷静に分析できる人だったし、それは今でも変わっていませんね あなたが他の女性のレスにレスしてくれて嬉しいです

No.217 18/02/06 17:26
匿名さん8 

>> 214 心まで浮気してるから許せない、っていうのは旦那さんも身勝手ですね 男と女は違う生き物で、男は気持ちが伴っていなくてもセックスできるのに対し… 「欲望のままに生きていいと思いますよ
俺はそういう人が好きです」
なら、離婚に応じない奥様の欲望も認めなければ
欲望も事情も誰にもあり恋愛や性欲
ばかりではありません。

主さんは自己中だから悩むんですよ。

No.218 18/02/06 18:01
恋愛の達人218 

不倫と言う言葉じたいが嫌いですね
私は旦那が嫌いで離婚しました。
不倫とは?
本当に好き同士になれば、既婚者が相手の事を思い別れる選択もあるのではないですか?

反対に結婚歴が長ければ円満な家庭とは限らないと思います。
お互いに大切な存在の人に巡り会えたら私はその人を待ちますね。
不倫=遊び
ならそこに生まれるのは惨めさだけだと思います。

主さんのスレ内容なら簡単に相手さえ軽ければ満たされるのでは?
このスレ内容を読んでいて、主さんは今幸せではないのか?
もしくわ、癒されたい疲れているのかと感じました。

• << 221 あなたのように離婚できる人もいれば、出来ない人もいるし、そのことについて部外者がどうのこうの言うのは筋違いかな~と思います 不倫は民事では違法ですが、刑法では違法ではない、という事実は、やはり当事者同士の問題であって、第三者には関係ない話だからでしょう あなたがご自分の意見を正当化して主張したい気持ちは分かりますが、世の中には色んな考え方をした人がいて社会が成り立っているということを認めなければなりません はい、俺は今幸せではありません 疲れてはいませんが、寂しく感じたり癒やされたいと思う時もあります こうして誰かとコミュニケーションしているのも、寂しさを紛らわすためかもしれませんね
  • << 222 ごめんなさい あなたは「自分の意見を正当化して主張したい人」ではありませんでしたね 他の人と混同して間違えてレスしてしまいました 俺がこんなこと言ってしまうと、このスレに誰もレスできなくなってしまいますね

No.219 18/02/06 18:15
匿名さん34 ( 50代 ♂ )

人間は皆、聖人で無い故に法や社会的規範等で行動を規制されているのです。
更に言えば、これは己の権利を侵害されない為に、他人の権利も侵害しない、不要な軋轢を極力防ぐ意味も有るのです。
己の欲望に正直に生きると云う行為は、その為には他人を傷付けても仕方無いと云う事です。
一般的にそれは、傍若無人とも利己主義とも表現される行為であり、しかしそれによって生じる不利益や他人が被る被害については、敢然と応じる気概と覚悟が必要でしょう。
しかしながら、不倫については、これとは心構えが全く異なり、何しろバレなければ良いと云う思考がベースに有りますし、嘘を重ね、関係の秘匿隠匿を続け、責任を逃れようとするものです。
確かに自分らしく生きる事は、否定されるべきものではありませんが、それは決して良いとこ取りで得られるものでは無いものです。
我を通すと云う事は、責任を負う事と表裏一体で有るべきだと私は思います。 

No.220 18/02/06 18:25
匿名さん ( ♂ )

>> 216 あら主さんこんばんは。 私のレスは お気になさらずにね。 お疲れ様です。 いや、あなたのレスは気になりますよ
あなたは昔から自分のことを冷静に分析できる人だったし、それは今でも変わっていませんね
あなたが他の女性のレスにレスしてくれて嬉しいです

No.221 18/02/06 18:50
匿名さん ( ♂ )

>> 218 不倫と言う言葉じたいが嫌いですね 私は旦那が嫌いで離婚しました。 不倫とは? 本当に好き同士になれば、既婚者が相手の事を思い別れる選択… あなたのように離婚できる人もいれば、出来ない人もいるし、そのことについて部外者がどうのこうの言うのは筋違いかな~と思います

不倫は民事では違法ですが、刑法では違法ではない、という事実は、やはり当事者同士の問題であって、第三者には関係ない話だからでしょう

あなたがご自分の意見を正当化して主張したい気持ちは分かりますが、世の中には色んな考え方をした人がいて社会が成り立っているということを認めなければなりません

はい、俺は今幸せではありません
疲れてはいませんが、寂しく感じたり癒やされたいと思う時もあります

こうして誰かとコミュニケーションしているのも、寂しさを紛らわすためかもしれませんね

• << 240 何故こんなスレを立てたのかがわかりません。 正当化? そんな気持ちで書き込みしたのではありません。 ただばれない不倫に意味があるのか? 疑問に感じました 私の書き込みが全て正しいなんて思っていませんよ 誤解にとれた内容なら謝ります。

No.222 18/02/06 19:18
匿名さん ( ♂ )

>> 218 不倫と言う言葉じたいが嫌いですね 私は旦那が嫌いで離婚しました。 不倫とは? 本当に好き同士になれば、既婚者が相手の事を思い別れる選択… ごめんなさい
あなたは「自分の意見を正当化して主張したい人」ではありませんでしたね
他の人と混同して間違えてレスしてしまいました

俺がこんなこと言ってしまうと、このスレに誰もレスできなくなってしまいますね

No.223 18/02/06 19:42
匿名さん122 

>> 222 大丈夫だよ。ここはお気楽暇つぶしサイト。
私はもっと、反感買うようなレスを書いてみるね。

「セックスをしなければ浮気ではない。」というのは思い上がり。
現実世界で男が女に近づく(話を聞いてやる)には、女性がどんな気持ちであれ、男性は少しながらであれ確実に下心を持っている。ここまではミクルでもよく見る回答ね。
それを女性は気付きながらも女性扱いされることに喜びを感じつつ、それを隠している。
男性が女性として扱わなければ、女性は会話が楽しくないし、したいと思わないのです。
女性もしたたかに、男性を翻弄する楽しみを知っているのです。
そしていいとこ取りして やらないというね(笑)
自分で書いててゲスいわあ。

• << 230 独身時代はチヤホヤされていたのに結婚したとたん女扱いされなくなってしまう女性っているよね 釣った魚にエサはやらない、って言葉もあるし お姫様扱いされてみたい、特別扱いされたい、っていうのは、女性なら誰でも思うことだよね 女性を褒める場合に、下心があって褒める場合は言葉を探すのが難しい 本当に素敵な女性に対しては、褒め言葉がスラスラ出てくる 俺は褒めているつもりで言ってる訳でなく、思っていることそのまま言えばそれが褒め言葉になってる、っていうことがあったなぁ… あなたのゲスい部分をもっと見せてくださいね

No.224 18/02/06 19:51
匿名さん28 

>> 214 心まで浮気してるから許せない、っていうのは旦那さんも身勝手ですね 男と女は違う生き物で、男は気持ちが伴っていなくてもセックスできるのに対し… 最後のレスにすると言ったのに、ごめんなさい、主さん、不倫女性を買い被りすぎ。
女が不倫する時はいつでも本気なわけがない。
不倫否定派のスレも肯定派のスレも表裏一体だとこのスレを見ててわかった。

本質を捉えているようでとちらもそうでもないもの。

主さんが、本当に色んな事が見えていないのか、敢えて見るのを避けてそこに逃げているのか分からないけど、一方に忖度しすぎ。

今後間違っても交わることのない輩からの中傷なのでスルーしてくださいませ。

• << 227 買い被りすぎなのかなぁ… 俺も不倫する全ての女性の心理を知ってる訳じゃないからねぇ でもね、恋愛とセックスはセットであり、切り分けて考えられない女性は多いと思うよ。普通の恋愛であれ不倫であれ。 っていうか、28さんって、不倫否定派で不倫経験ないのに、どうして不倫女性の心理が分かるの? ミクルの不倫経験者のレスを見てそう思った? だとしたら説得力ないような気がする… まぁ俺が色んなことを見えていないのは事実です 俺の考え方で間違っていることがあったら指摘してくださいね 「もうこれが最後のレスです」なんて言わずに。

No.225 18/02/06 20:54
匿名さん225 

わたしはしません
既婚と知りながら不倫関係になろうとする
男は信用できません
どうしても旦那が嫌なら不倫するより離婚する努力をします
そもそも精神的肉体的充足のために異性を求め続ける人は一生幸せにはなれません
それは自分の幸せが他人によって左右される
不安定で依存的な生き方だからです
幸せになりたければ、まず自分1人で自分を幸せにする力を身につけなければダメです
それを怠りてっとり早く異性で解決しようとしても問題は一生なくなりません
なぜなら1番大事な自分で自分を幸せにすることを軽視しているから、幸せのために一生異性を求め続け、欲に振り回されるという不毛な人生を歩むことになるからです
異性よりまず、自分の中だけで自分を幸せにすることが大事です
異性関係はそのあとで正しく求めればいい
個人的に異性から愛されることが最高の幸せというのは幻だと思います
いつ崩れるかわからない愛に依存するのは危険ですから

No.226 18/02/06 21:06
月子 ( 40代 ♀ BHbDv )

>> 192 月子ちゃんいらっしゃいお元気そうで何よりです(^^)/ どこかで絡みましたか?

No.227 18/02/06 21:27
匿名さん ( ♂ )

>> 224 最後のレスにすると言ったのに、ごめんなさい、主さん、不倫女性を買い被りすぎ。 女が不倫する時はいつでも本気なわけがない。 不倫否定派のス… 買い被りすぎなのかなぁ…
俺も不倫する全ての女性の心理を知ってる訳じゃないからねぇ
でもね、恋愛とセックスはセットであり、切り分けて考えられない女性は多いと思うよ。普通の恋愛であれ不倫であれ。
っていうか、28さんって、不倫否定派で不倫経験ないのに、どうして不倫女性の心理が分かるの?
ミクルの不倫経験者のレスを見てそう思った?
だとしたら説得力ないような気がする…

まぁ俺が色んなことを見えていないのは事実です
俺の考え方で間違っていることがあったら指摘してくださいね
「もうこれが最後のレスです」なんて言わずに。

• << 232 それは身近で色んな人をみてきたから。 新婚なのに、元彼と続いていて、どっちの子かわからない子を産んだパート先の女性、 旦那が出張中にいそいそと彼に会いにいく見かけだけは、つけいるスキのない良妻賢母の奥様。 不倫相手(上司)の勧めでその部下と結婚して、上司の家で夫婦でお邪魔しご馳走になったりしていた、隣の奥さん。 転勤先に必ず不倫相手をゲットしてイチャイチャする40代の社員女性 みんな旦那と仲良しで家庭円満です。悪びれもせずケロッとしています、 いく末は知らないけど。 仲良しなシングルマザーの友達は、不倫だからやめなとは言えない不倫をしている。 不倫相手が奥さんを大事にしてバレたら即終了がルール、奥さんを大事にしているところが好きと誇らしげに私に話してくる。 彼女は商売をしていてノウハウを教えてもらって色んな面で助けてもらってメリットが大きいと思うから黙認している ちゃんと自分の立場をわきまえて健気な女性です。全く褒められた話じゃないけど。 私は不倫はしたことないけど、別に否定派でもありません。 ただ主さん達が語る話は、片側から見た目線で見えていないものが沢山ある、不倫否定派とさほど変わらない。 そう思っただけです。

No.228 18/02/06 22:02
恋愛中さん38 

>> 227 一個人の意見です。
女は気持ちがあるという前提から不倫や恋愛が始まるんじゃないかと思います。それは気持ちかなくても始まる男性の不倫と違う点だと思う。
ただ、その気持ちの幅は女性によって大分差があると思う。
何もかも捨ててもかれだけがいればいい離婚まで決意する愛情の強さなのか、今の家庭は保険的な意味合いでなくすことまでは考えられず、彼への思いもそこまでない愛情なのか。
私は後者です。私はもし離婚しても誰かと結婚しようと思わない。今の不倫の彼ともね。結婚が合わないんだと思う。現時点でも不倫の彼ともう一人いるしね。

• << 234 38さんのように、結婚に向いてないのに結婚してしまった人っていますよね でも、自分が結婚に向いてるかどうかなんて、結婚してみないと分からないですよね… 38さんにとって今の彼はセフレ的な感じなのでしょうか 俺は昔お付き合いしていた女性から「私はあなたのセフレなの?」と聞かれて困った経験があります…

No.230 18/02/06 22:14
匿名さん ( ♂ )

>> 223 大丈夫だよ。ここはお気楽暇つぶしサイト。 私はもっと、反感買うようなレスを書いてみるね。 「セックスをしなければ浮気ではない。」とい… 独身時代はチヤホヤされていたのに結婚したとたん女扱いされなくなってしまう女性っているよね

釣った魚にエサはやらない、って言葉もあるし

お姫様扱いされてみたい、特別扱いされたい、っていうのは、女性なら誰でも思うことだよね

女性を褒める場合に、下心があって褒める場合は言葉を探すのが難しい

本当に素敵な女性に対しては、褒め言葉がスラスラ出てくる

俺は褒めているつもりで言ってる訳でなく、思っていることそのまま言えばそれが褒め言葉になってる、っていうことがあったなぁ…

あなたのゲスい部分をもっと見せてくださいね

• << 238 独身時代はちやほやされたのに結婚した途端女扱いされなくなるのは、周りの人に周知されて尚且つパートナーが人格者だからじゃない? 奥さんも、わざわざ不倫しようと思わないでしょうし、それだけモラルのある人が多いから。 ちやほやされたい願望は無いですよー。 今日 人と食事に行ったら、向かいの席に 婚活してる知り合い男性がいましたけど、頑張れーって心の中で応援してました。 彼らには、やらせない未亡人なんかにかまけてないで、自分の幸せをゲットしてほしい。 あまりゲスな話じゃなくなってすみませんねえ。。

No.231 18/02/06 22:41
匿名さん8 

女性なら って一括りにしない方がいいですよ。
男性だって一括りに出来ないでしょ。

女性でも男性でも 結局人として道徳観の問題です。

他に好きな人が出来たり結婚が上手く行かなくなったり今の相手が好きでなくなったりして 誰もが不倫しますか?
バレなくてもしない人はしない そういう道徳観の人が居る事を主さんは受け入れたくないだけですね。

「欲望のままに生きていいと思いますよ
俺はそういう人が好きです」これが主さんの道徳観を語ってる。自分がそうだから。

話はもうありません。
あとは 只ロムりますね。

No.232 18/02/06 22:46
匿名さん28 

>> 227 買い被りすぎなのかなぁ… 俺も不倫する全ての女性の心理を知ってる訳じゃないからねぇ でもね、恋愛とセックスはセットであり、切り分けて考え… それは身近で色んな人をみてきたから。
新婚なのに、元彼と続いていて、どっちの子かわからない子を産んだパート先の女性、

旦那が出張中にいそいそと彼に会いにいく見かけだけは、つけいるスキのない良妻賢母の奥様。

不倫相手(上司)の勧めでその部下と結婚して、上司の家で夫婦でお邪魔しご馳走になったりしていた、隣の奥さん。

転勤先に必ず不倫相手をゲットしてイチャイチャする40代の社員女性

みんな旦那と仲良しで家庭円満です。悪びれもせずケロッとしています、
いく末は知らないけど。

仲良しなシングルマザーの友達は、不倫だからやめなとは言えない不倫をしている。
不倫相手が奥さんを大事にしてバレたら即終了がルール、奥さんを大事にしているところが好きと誇らしげに私に話してくる。
彼女は商売をしていてノウハウを教えてもらって色んな面で助けてもらってメリットが大きいと思うから黙認している
ちゃんと自分の立場をわきまえて健気な女性です。全く褒められた話じゃないけど。

私は不倫はしたことないけど、別に否定派でもありません。

ただ主さん達が語る話は、片側から見た目線で見えていないものが沢山ある、不倫否定派とさほど変わらない。
そう思っただけです。

• << 235 色んな人達を見てきたんですね 平気な顔で嘘をつき通すのは女性のほうが上手いですよね たしかに、物事を自分の都合の良いように解釈して自分の行為を正当化している、っていうのは俺の性格の悪いところですね

No.233 18/02/06 23:21
通行人233 

不倫はしたくないです。

不倫という行為自体魅力がない。
嘘と自分に酔える人しか出来ないと思う。

No.234 18/02/06 23:34
匿名さん ( ♂ )

>> 228 一個人の意見です。 女は気持ちがあるという前提から不倫や恋愛が始まるんじゃないかと思います。それは気持ちかなくても始まる男性の不倫と違う点… 38さんのように、結婚に向いてないのに結婚してしまった人っていますよね
でも、自分が結婚に向いてるかどうかなんて、結婚してみないと分からないですよね…

38さんにとって今の彼はセフレ的な感じなのでしょうか
俺は昔お付き合いしていた女性から「私はあなたのセフレなの?」と聞かれて困った経験があります…

• << 250 セフレ…うーん…。 愛情のある愛しい人は年下独身男性かな。彼は会ってるときに疑似恋愛的なトキメキを感じる人。ラインでおかえりとか行ってらっしゃいとか交わす相手。 年上男性は既婚者で、仕事の付き合いも長くてお互いにリラックスして話せて仕事のパートナーの延長的な関係かな♪トキメキというより安心感のある関係かな。

No.235 18/02/06 23:49
匿名さん ( ♂ )

>> 232 それは身近で色んな人をみてきたから。 新婚なのに、元彼と続いていて、どっちの子かわからない子を産んだパート先の女性、 旦那が出張中に… 色んな人達を見てきたんですね
平気な顔で嘘をつき通すのは女性のほうが上手いですよね

たしかに、物事を自分の都合の良いように解釈して自分の行為を正当化している、っていうのは俺の性格の悪いところですね

No.236 18/02/06 23:51
匿名さん211 

不倫はしないに越したことは無いと思う。魅力を感じないまま生きていけたら良いと思う。どんな時も強い心でいられるなら。

自分の知らなかった世界を一度知ってしまうと、なかなか抜け出せない。
ここにいたいと思ってしまう。

こんな風に思ってしまうって事は、やっぱりどこかで自分のしてる事を後悔してるし、抜け出したいと思ってるって事か。

No.237 18/02/07 00:09
匿名さん ( ♂ )

>> 236 自分の心の中に天使と悪魔がいて、葛藤しているのですね
彼と別れることで得られるものと失うものを天秤にかけてみて、あとで後悔しない選択をしてくださいね

俺は悪魔に魂を売り渡してしまったけど、後悔はしてません

No.238 18/02/07 00:28
匿名さん122 

>> 230 独身時代はチヤホヤされていたのに結婚したとたん女扱いされなくなってしまう女性っているよね 釣った魚にエサはやらない、って言葉もあるし … 独身時代はちやほやされたのに結婚した途端女扱いされなくなるのは、周りの人に周知されて尚且つパートナーが人格者だからじゃない?
奥さんも、わざわざ不倫しようと思わないでしょうし、それだけモラルのある人が多いから。

ちやほやされたい願望は無いですよー。
今日 人と食事に行ったら、向かいの席に 婚活してる知り合い男性がいましたけど、頑張れーって心の中で応援してました。
彼らには、やらせない未亡人なんかにかまけてないで、自分の幸せをゲットしてほしい。
あまりゲスな話じゃなくなってすみませんねえ。。

No.239 18/02/07 01:30
匿名さん ( ♂ )

>> 238 そっか、ちやほやされたい願望はないんだね

たくさんの年下の男の子達から守られ姫扱いされてる、っていうのは、俺には到底理解できない世界だけど、あなたから望んだ状況ではなく、彼らが好きで自発的にやってること、っていうことなんだねー

• << 244 うーん 自分にも分からないですね。何で好かれてるのかとかは。私は特に 何もない人畜無害の人だし。 ただ、正社員として働いて、夜はバイトして 婚活頑張る彼は格好いいと思ってるよ。 前に話した王子も、直接関りなくても相変わらず見守ってる。 だから主さん 心配しなくて大丈夫だよ。 てか、不倫を問うスレにこういう書き込みは、本来ならよろしくないね。ごめんね。 また誰か レスしに来てくれたらいいね。

No.240 18/02/07 02:00
恋愛の達人218 

>> 221 あなたのように離婚できる人もいれば、出来ない人もいるし、そのことについて部外者がどうのこうの言うのは筋違いかな~と思います 不倫は民事… 何故こんなスレを立てたのかがわかりません。
正当化?
そんな気持ちで書き込みしたのではありません。
ただばれない不倫に意味があるのか?
疑問に感じました
私の書き込みが全て正しいなんて思っていませんよ
誤解にとれた内容なら謝ります。

• << 242 俺は誤解していたので、レス222で218さんに謝ったのですが、それは読んでいなかったのかな? スレを立てた理由は、夫を嫌悪しているけど離婚できない女性が他の男性に愛情を求めない場合、なぜ異性からの愛情のない生活に満足しているのか知りたかったから、かな。

No.241 18/02/07 03:21
匿名さん241 

不倫の定義は?なんすか?

• << 243 結婚している人が配偶者以外の異性とセックスすることです 不貞行為とも言います ソープランドでセックスした場合、男は不倫になりますが、サービスを提供した側の女性は不倫の罪に問われません 不倫が発覚した場合、不倫された側の配偶者は慰謝料や離婚を要求する権利が発生します これで合ってるかな?

No.242 18/02/07 08:57
匿名さん ( ♂ )

>> 240 何故こんなスレを立てたのかがわかりません。 正当化? そんな気持ちで書き込みしたのではありません。 ただばれない不倫に意味があるのか?… 俺は誤解していたので、レス222で218さんに謝ったのですが、それは読んでいなかったのかな?
スレを立てた理由は、夫を嫌悪しているけど離婚できない女性が他の男性に愛情を求めない場合、なぜ異性からの愛情のない生活に満足しているのか知りたかったから、かな。

• << 285 今彼は既婚者です。 二人は若い頃に知り合い数十年ぶりに再会しました。 今彼は離婚を考えています それは私と言う存在が現れたからではなく離婚の時期を待っています 仕事でも家庭でもかなり疲れています 私の家が本当の安らぎだと言ってくれます。 奥さんは私の存在を彼から聞いています、ただ友達としての関係の時 今は完全に嘘を突き通しお互いに悟られないよう努力しています。 彼の冷えきった仮面夫婦、子供を作る事を拒否した奥さんに感謝しています。 不倫と言う言葉には終わりを感じさせられますが私達は違います お互いに親戚の挨拶も交わしています 決して軽はずみな関係ではありません 苦労した人生にやっと幸せを感じる事ができた彼に感謝しています。 誰よりも私を1番に考えてくれてる彼に感謝しかありません。

No.243 18/02/07 09:11
匿名さん ( ♂ )

>> 241 不倫の定義は?なんすか? 結婚している人が配偶者以外の異性とセックスすることです
不貞行為とも言います
ソープランドでセックスした場合、男は不倫になりますが、サービスを提供した側の女性は不倫の罪に問われません
不倫が発覚した場合、不倫された側の配偶者は慰謝料や離婚を要求する権利が発生します

これで合ってるかな?

No.244 18/02/07 19:38
匿名さん122 

>> 239 そっか、ちやほやされたい願望はないんだね たくさんの年下の男の子達から守られ姫扱いされてる、っていうのは、俺には到底理解できない世界だ… うーん 自分にも分からないですね。何で好かれてるのかとかは。私は特に 何もない人畜無害の人だし。

ただ、正社員として働いて、夜はバイトして 婚活頑張る彼は格好いいと思ってるよ。
前に話した王子も、直接関りなくても相変わらず見守ってる。
だから主さん 心配しなくて大丈夫だよ。
てか、不倫を問うスレにこういう書き込みは、本来ならよろしくないね。ごめんね。
また誰か レスしに来てくれたらいいね。

No.245 18/02/07 20:12
匿名さん ( ♂ )

>> 244 王子!
そうそう。王子くんの話覚えてるよ。おぼろげながら。
王子くん、あなたをディズニーランドに連れて行ってくれたっけ?
車種は忘れたけど、たしか高級な外車に乗ってたよね。ポルシェだったかなぁ?
今でもあなたのこと守ってくれてるんだね
いい友達がいて良かったね

これからあなたのことを咲さんと呼んでいいかな?
俺、去年東南アジアのとある国で仕事してたんだよ
最初に想像してたのと違って、地獄だったね
それでね、自分の中の何かがプツンと切れてしまったんだよね
今年になって帰国したんだけど、全てに対する執着心がなくなって、色んなことがもうどうでもよくなってるよ

No.246 18/02/07 20:34
匿名さん122 

>> 245 あはは。懐かしいね。そうそう、ポルシェの(笑)
私は変り者122さんでいっすよ。

あれ?そのスレ チラ見したことあったような。
その時はそれは主さんと違う人かなって思っちゃったけど。似た人がいるなあと。

めっちゃ主さんのお話し聞きたいのは山々なのですが、他の人がレス出来なくなりそう。
でも 主さんが話すことによって、主さんの人となりや誤解のようなものが解けるかもしれないね。
なんかすごいヒット数だもんね(笑)

No.247 18/02/07 21:39
匿名さん ( ♂ )

>> 246 じゃあ変わり者122さんって呼ぶね

おぉっ!
さすが122さん
またもや俺の正体を見破りましたねー
そう、去年の年末に
「寂しい既婚男性をかまってあげてください」
っていう、狂ってるキチガイみたいなスレを立てたんだよ
スレ立てた本人がスレ立ててた事を忘れてました…
まさか122さんが見てたとは!!
もし良かったら、あのスレに122さん遊びに来てくださいね

あ、あとね、「不倫を叩く人」っていうスレも立てたんだよ
これは一週間でレス数が300くらい伸びて、ヤバいと思って後で投稿制限をかけたよ
やっぱりミクルは病んでる人が多いなーって思ったねぇ

No.248 18/02/07 22:41
匿名さん122 

>> 247 (笑)
さっき、キーワード「不倫」で検索かけたら、すっごい数あって探せなかったよ。教えてくれてありがとう。
なんだろね。主さんがスレ立てると、すごいざわつくし ヒット数ヤバいよねー。
お気楽にやれてる?

東南アジアのお話し そこに書いてある?
書き込みするかは分からないけど、ちょっと覗いてくる。
かなり時間がかかると思われます(笑)

• << 254 ヒット数多いのかな? それほどでもないと思うけど。 すごいスレは数十万ヒットとか有るし。 俺の場合は、なるべく多くの人が関心を持ち、賛否両論別れるような内容にしたいな~とは思ってるよ スレ「寂しい既婚男性をかまってあげてください」には東南アジアっていう言葉は出てこないけど、それっぽい話は少しだけ出てるよ あの頃は出国や引越の準備やらでバタバタしてたから、スレ放置したまま忘れてたよ 「不倫を叩く人」は読まなくていいよ 読んでるうちにだんだん気が滅入ってきて、気持ち悪くなるからね

No.249 18/02/07 22:45
匿名さん37 

二人で盛り上がってるとこ申し訳ないけど、そんなスレ立てまくってる主も相当病んでると思うよ。
主がリアルで不倫するのは主の勝手だけど、なんでわざわざ病んでる人が多いミクルに来て不倫語るの?
おそらく主の立てたスレ読んだ事あるけど、主が批判してる人、ほぼ主の自己紹介になってるからね。
不倫と見れば暴言吐いて叩く人も、主みたいな人も、方向性が違うだけで同類だよ。

• << 251 そうですね 俺も病んでる人達の一人ですね まぁ俺の場合は自分をキチガイとかクズ人間だと思ってるんで、今さら誰から何と言われようと、なんとも思いませんね 俺は誰かに構ってほしい人間なので、こうしてあなたとお話しているのも楽しいです あなたが俺にレスするのは、ムカつくけど俺のことが気になるから 本当にどうでもいいヤツならあなたはスルーしているはず

No.250 18/02/07 22:46
恋愛中さん38 

>> 234 38さんのように、結婚に向いてないのに結婚してしまった人っていますよね でも、自分が結婚に向いてるかどうかなんて、結婚してみないと分からな… セフレ…うーん…。
愛情のある愛しい人は年下独身男性かな。彼は会ってるときに疑似恋愛的なトキメキを感じる人。ラインでおかえりとか行ってらっしゃいとか交わす相手。
年上男性は既婚者で、仕事の付き合いも長くてお互いにリラックスして話せて仕事のパートナーの延長的な関係かな♪トキメキというより安心感のある関係かな。

• << 253 トキメキを満たしてくれる彼と、安心感を満たしてくれる彼、2人を時と場合によって使い分けているんですね うらやましい… 小悪魔ですねー
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧