注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

ずっと浮気してる夫。出産したら変わる?

レス73 HIT数 15117 あ+ あ-

既婚者( 30代 )
18/02/10 20:40(更新日時)

付き合っている時から浮気。婚約しても、妻が妊娠しても、もうすぐ出産予定なのに未だに浮気を辞めない。こんな夫が、立ち会い出産して、産まれた赤ちゃんの顔を見たら、我が子可愛さに浮気を辞めるって考え方は甘いですか??結婚記念日や誕生日は休みをとってお祝いしてくれ、切迫早産で入院と言われた時は仕事を早退して急いで帰ってきてくれ、毎日お見舞いに来たり病院に泊まったりしてくれ、大事にしてくれているんですが…。

18/01/10 12:07 追記
ちなみに浮気相手はずっと同じ女です。元々女好き、もてる人なので、浮気自体は覚悟して結婚しましたが…。最近相手がずっと同じ女だと知り、さすがにそれは嫌で…ずっと同じ相手と浮気なんて、遊びの範囲を超えてる気がして…

タグ

No.2586691 18/01/10 12:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/01/12 07:31
既婚者51 ( ♀ )

奥さんが子育てに専念してると、男の人は外で遊びやすいと思います。

旦那さんが仕事や付き合いに専念してると、奥さんは外で遊びやすいと思います。

No.52 18/01/12 07:43
匿名52 

馬鹿馬鹿しい、もう遅いよ

No.53 18/01/12 08:16
匿名2 

旦那さんは奥さんが旦那さんをまだ好きでダメージになる制裁も加えられない離婚も決断出来ないと分かってますね。
相手も結婚してるから大丈夫なんて保証ないですよ。
ダブル不倫の果てに相手が妊娠して不倫した旦那から離婚を切り出された人いますから。
離婚も視野に入れて暮らしていかないとその時になったら慌ててしまいます。

No.55 18/01/12 12:43
匿名 ( labcl )

この主さん頭弱いの?

みんな知らないで言う人もいるけど、この主さんの場合、慰謝料なんて取れないんだよ。

浮気してる事を容認した上で婚姻した場合、不貞とはならない事例が生じます。この主さんも然りで、婚姻前からと理解した上で婚姻してるので、それを含めた上での婚姻であり、異議異論無き婚姻となるからです。

それと世間一般の常識として、そういう癖は治らないものです。私なら治せるとか、子供出来たらとか言うのは単なる依存心であり、愛情ではありませんね。そして治ることは絶対に無いというのも常識的な考えです。

彼が好きだからで好きな人の子供が産めるのだからそれでいいと思いますよ。しかし産んだ子供達を育てるのは多分主さん1人でということになっても仕方ありません。養育費は絶対ではありませんからね。成人するまでの2000万、主さんが頑張って稼ぐしかないと思いますよ。

子供を持つと言うのはそういうものなのですから。全てにおいて自業自得だと腹くくって頑張るしかないと思います。

No.56 18/01/12 12:49

>> 55 それと主さんは何もわかってないと思いますよ。本当にモテる男ならそんなわかるようなことはしませんよ。

そしてモテないからこそ1人の相手に固執してるのです。

モテる男は大切な家庭に女の影なんて持ち込みませんから。

No.57 18/01/12 13:03
匿名30 ( ♀ )

>> 48 ありがとうございます。夫から見れば私も都合がいい存在という事ですね… それは、主だけじゃなく
浮気相手に対してもだけどね。
主さんさ 人には、限界があって
限界って必ずくるんだよ。
人は、人としてのプライド傷つける人とは、一緒にはいられないんだから。
子供が生まれたら 子供は、いつでも主さんの味方にいてくれる。
それに 子供も1人の人間だから。
子供を気持ちを取り戻す為の手段に考えたら 間違った事しか考えられなくなるよ。
自分の味方が1人でもいてくれるだけでどれだけ人間は、強くいられるか。
人間 1人を生んで 育てられる事でどれだけ豊かな人生になるか
主さんには、これから出来る事の方が多いんだから
主さん 強くなれ!

No.58 18/01/12 22:27
匿名58 

それでも旦那さまが大好き…か。

本当に好き?
執着じゃない?
不安だからじゃない?
依存しやすい方じゃない?
この人を手放したら他にいないって思ってない?
自分に自信もない?
みじめじゃない?
パパはね、よその女の人も好きなんだけど、ままはそんなパパでも好きなんだー?

お子さんが産まれるのでしょう?

お願い、しっかりして。

No.59 18/01/12 22:55
匿名59 

>> 39 ありがとうございます。本気なのでしょうか…あっちも結婚してるのに… 相手は既婚者か。
じゃあ、お互いに都合のいい相手だから続いているのかもね。
本気か遊びかなんて関係なく、心地よく長く続く相手。
でも、そういう相手を平気で存在させてる旦那さん、家族への愛情はどうなのだろう。

たまに不倫してる既婚女が言ってるよね、外で不倫(リフレッシュ)してるから私は旦那に優しくできるし家庭が円満でいられるの!とか言ってるアホが。

家庭で良い旦那、良い父親を演じてくれているならそれでいいのか?
いいと思えるなら一夫多妻モドキの生活を続ける覚悟が必要かも。

ただ、子供生まれてから良い方向に変わる父親ってあんまり見た事ないな…世の中にはそういう人もいるかもしれないけど。
子供生まれた途端に現実逃避する男も多い気がする…

No.60 18/01/13 02:00
ベテラン主婦60 

両家のご両親・兄弟姉妹・親戚一同に挨拶し、結婚式もきちんと挙げましたか?本当に主さんを大切に思っているなら結婚するにあたり男はちゃんと考えて行動しますよ。

No.61 18/01/13 02:20
匿名61 

男としては変わらない。
下半身が役に立たなくなっても見たい触りたい、、、、したいと欲望は変わらない。
死ぬかもしれない薬を飲んでもやるのよ。

人として成長するかは本人次第。

親には徐々になるでしょう。
子煩悩かはそれも当人によりけり。
育メンでも女のメンドウもみる人もみてもらう人もいる。

あなたは妻(嫁)の分野で関われている。
浮気相手は不倫相手の女として関われている。

一緒にはならないのですよ、個人がそれぞれ別々ですからね。

可愛い子供と出会えたということ、親にしてくれた、親になったという面では変わる確率があるとは思いますが。
それも女と違って少ーーーしずつですよ。

ちょっと思ったのですが、不倫相手いることは容認しているの?
あなたが知っている事を旦那さんは知っているの?

だったら絶対無理かな。

No.62 18/01/13 04:18
新婚さん62 ( 30代 ♀ )

浮気自体は覚悟して結婚したんですよね?
でも、同じ人は嫌、許せない。なら、浮気以上や本気ならば離婚するのですか?
しないなら、本気でも同様、許すしか無いですよね。
浮気症なのを知っていて、許して結婚したのですから、やめて欲しいなんて言えません。
浮気がバレた事が2回あるのなら、相手は公認だと思って居ると思います。
主さんにバレているのを相手は知らないとしても、知っていて黙って居る可能性もあるわけです。
そして、本気の場合、事を荒立てれば主さんが捨てられるかもしれません。
記念日や主さんに何かあれば駆け付けてくれる。
当たり前です。不倫して、家族を蔑ろにするならば、稼ぎしかいいところは無くなりますから。
専業主婦でいてATM替わりに妻にいいように使われ、退職金が出たら熟年離婚されるのがオチです。
妻から不満が出ない様に抑えるところは抑える。
主さんを上手い具合に物分かり良くいさせている位なのですから、そこまで馬鹿では無いでしょう。
愛情が足らないのは明らかですよね。
性病や、命を奪う病気を、妻や自分の子供に移すかも知れない危険性がある行為をしているのですから。

No.63 18/01/13 09:33
通行人63 

魔女っ娘だよ☆

旦那さんの心は宙に浮く綿毛の如く。

女性とは何か?

それを探し求めて満足できない哀れな男。

それでも旦那さんを信じる?

それなら、ええ、旦那さんはそうですわ。

でも、あなたがそれは違うとおっしゃればそうではありません。

旦那さんだっていろいろに変わります。

あなたの心と同じように。

あなたがそう望めば、そのとおりになります。

そうなればみんな誰でも旦那さんを認めます。

旦那さんの心を取り返すと望む心が大切なのです。

No.64 18/01/14 00:36
匿名23 

>> 46 ありがとうございます。性病にはなったことないです。そうですね、私がしっかりしなければ… 性病には、なったことないです。って。
主さんは、性病を知らないのですね?
性病は、治るものもありますが、他の病気つまり、女性だけが、癌になるものがあるのよ。それが怖い。

ちょっとなんというウイルスか、忘れたけど、…ヒトなんとか…というウイルスは、セックスで感染するの。そのウイルスは、普通の人でもだいたいもっていたりする。そのウイルスは、男性は、保有していても、なんの害もないのよ。男性の性器の形状、悪さできない弱いウイルスなんだけど、男性は、保有者だから、自分が保有者だとわからない。自分になんの害もなさないから。でも、そのウイルスは、女性の性器には、知らぬまに、悪さするの。痛くも痒くもなく、子宮頸がんの犯人になるウイルスなの。
だからね。昔は、子宮頸がんになるとその女の人は、遊び人みたいにおもわれたけど、それは違うの。
たとえば、処女であっても、旦那さんが、ウイルスを保有していたら、旦那さんだけとセックスしていても、そのウイルスをもらって子宮頸がんになることがあるの。

つまり、遊び人の旦那さんをもつと、自分の体まで壊れるのよ。

このウイルスは、空気感染でなく、セックス感染だから。また、男性には、害が、でない。だから、なおさら怖いよね。

それに、ウイルスに感染しても子宮頸がんなどにならず、ウイルスを死滅させる女性も沢山いるから、必ず女性全員が、子宮頸がんになるともいえない。

それでも、他にエイズやらなんやら、性病は、数知れずあるんだから、モテる旦那とか、浮気は覚悟していたなんて、母親になる人間がいうことではない。
もう、妊娠して赤ちゃんうまれて、母親になるんだから、もっと将来を考えて赤ちゃんをしっかり育てる母親になりましょう。

惚れた男より、自分の責任のもと産まれた子供を思ってください。

女は弱し、されど母は、強し。

なりましょう。

• << 66 >それに、ウイルスに感染しても子宮頸がんなどにならず、ウイルスを死滅させる女性も沢山いるから、必ず女性全員が、子宮頸がんになるともいえない。 もうこれなんて愚の骨頂でしょ。 死滅させる女性ってなんだよ。それこそ無知丸出し発言だよね。 HPVは一種類ではありませんよ。現在20種類以上に別れてるとされてる。そしてそのうち数種類が異形成を発症させ、数種類は数年で人間が作り出す抗体により消滅するんだよ。それが妊娠により作られる抗体も大きく関係するのではと研究されてるんだよ。だからどの種類の感染かによって消える人もいるってことなんだよ。死滅させる女性ねぇ、鉄の女みたいな書いちゃダメでしょ。 そして抗体による死滅は女性だけではないこともわかっている。だから男性キャリアでも数年でキャリアで無くなる場合もあるんだよ。でもそこまで何も知らなくて、よく書くよね。なんか逆に驚くよ。

No.65 18/01/14 09:01

>> 64 この人の方こそもっと学んでから語るべきではないのかな?

ヒトパピローマウイルス(Human papillomavirus:HPV)それぐらいは覚えて語ろうよ。

それとHPVは今どき性交経験者の約8割が感染している。だから浮気で感染とかより前に感染している場合の方が多いんだよ。感染して発症してない状態をキャリアと言い感染者のその殆どはキャリア止まりなんだよ。

それと感染して発症したからと言って、いきなり頸がんになる訳では無い。必ず子宮頸部の細胞の軽度異形成から始まり、中度、高度を経て子宮頸がんになるんだよ。

そして必ず進行するとは限らない。軽度のまま発症の事すら分からないで一生を終えるケースの方が圧倒的に多い。しかも妊娠、出産はその進行を食い止める効果があることも知らないで語ってるんだろうな。

もし主さんが発症してるなら医師に言われてると思うよ。でも言われてないならば感染はしていても発症していないキャリア止まりと考えるべきだし、煽る必要はないと思うけどね。

男に害はなくて女だけのリスクって書いてるけど、男だってこれぐらいの知識持って旦那している男はいるんだ。そうやって女だけ女だけと書くのもどうなのかな?確かに世の男のHPVに対する認知度は低いよ。でもそれは女性だって大して変わらなくあなたのようにいい加減な認知しか出来てないのも現実でしょ。

この主さんは既に妊娠してる、その時点でHPV感染によるリスクは他の感染してる女性よりも低いんだよ。近年HPVが妊娠により消滅するという実例が多数に登り、その研究が始まり進んでいるんだよ。頸がんに対しての研究はそこまで進んでる。

最初のレスでかなり煽る人だなぁとは思い読んでたけど、このレスでまともに知識も無いのになんでそこまで煽るのって思ったよ。

それとあなたは妊娠した経験があるのかな?妊娠して定期検診を受けるようになる前に大抵の検査はするんだよ。勿論性感染症に関する検査もするでしょ。それを知らないということはあなたは妊娠した経験も無く煽っているということになるよね。違うかな?そこまで偏った煽り方はしなくていいと思うよ。

No.66 18/01/14 09:13

>> 64 性病には、なったことないです。って。 主さんは、性病を知らないのですね? 性病は、治るものもありますが、他の病気つまり、女性だけが、癌に… >それに、ウイルスに感染しても子宮頸がんなどにならず、ウイルスを死滅させる女性も沢山いるから、必ず女性全員が、子宮頸がんになるともいえない。

もうこれなんて愚の骨頂でしょ。

死滅させる女性ってなんだよ。それこそ無知丸出し発言だよね。

HPVは一種類ではありませんよ。現在20種類以上に別れてるとされてる。そしてそのうち数種類が異形成を発症させ、数種類は数年で人間が作り出す抗体により消滅するんだよ。それが妊娠により作られる抗体も大きく関係するのではと研究されてるんだよ。だからどの種類の感染かによって消える人もいるってことなんだよ。死滅させる女性ねぇ、鉄の女みたいな書いちゃダメでしょ。

そして抗体による死滅は女性だけではないこともわかっている。だから男性キャリアでも数年でキャリアで無くなる場合もあるんだよ。でもそこまで何も知らなくて、よく書くよね。なんか逆に驚くよ。

No.67 18/01/14 09:47
匿名23 

>> 66 うん。そうだよ。
あなたの言っていることは、正解。
長湫、詳しくかかなかったのは、私ですから、悪いわ。

でも、子宮頸がんになったのは、医者もはっきりいいましたが、セックス感染だとおっしゃいました。

私は、手術で、完治はしましたが。

私は、結婚してもう30年よ。男性経験は、主人だけ。
主人も遊び人ではないが、心当たりがあったのでしょう。すごくあやまりましたし、主人のほうが、パニックでした。
男性は、知らない人多いのよ。特におじさんはね。

私の子供は、もう結婚しています。

私の若い頃は、エイズやこんなウイルスは、まったく知られていなかったわ。

性病は、梅毒と淋病ぐらい知ってたかな。

煽るわけでないのよ。あなたほど、知っている人がいないから、心配しているの。

主さんのご主人が浮気ものだとかいてありました。

このご主人は、あなたのような知識は、あるかしら?

たぶん、ない男性が多いよね?

主は、子供を育てていかなきゃいけないの。母親は、元気でいかなきゃ。

ご主人の浮気を容認ばかりしていると、おそろしいリスクもあること知ってほしくて。

詳しくかいてくださってありがとう。

で?主さんに忠告は、なさらないの?

危険にさらされる確率は、浮気旦那をもち、その旦那とセックスすればたかまるでしょ?

性病を気にするなと、主さんに伝えたいわけですか?

No.68 18/01/14 12:56

>> 67 主さんに対しては55のレスにて書いてます。

それとあなたが受けたのは全摘ですか?円錐切除術ですか?

知らないのはおじさん?それはどこ説ですか?

俺は40代の後半で世の中で孫も居てますよ。おじさん扱いされる年齢だと思いますけどね。

なんかすごい拘りと妄想でしょうか?

そして仕方の無いことでご主人を責めれる人だというのもわかりました。そのへんからこだわるんでしょうね。

うちの妻は円錐切除受けてますよ。でもね誰が原因で誰が悪いなんて揉めたりしませんでしたよ。お互い恋愛してきたし、経験もしてきたわけですから。勿論俺が謝ることも、妻が求めることもありませんね。そしてこのことは子供達も知っていますし、実例として子供達にも説明し話してます。今どきHPVキャリアなんて恋愛し性交経験あれば仕方のないものになりつつあるものですからね。それを責めたり、謝らせたりも愚の骨頂だと思いますよ。旦那さん可哀想ですね。何も悪いことなんてして無いのに謝らせられて。

あなたはさぞ出来た女性なのでしょうね。それだけのことが言える訳ですから。素晴らしいんじゃないでしょうか。

No.69 18/01/14 15:41
匿名23 

>> 68 揉めたりしなかったよ。

主人が毎日泣いてばかしで、私が主人に大丈夫だからとなぐさめてたんだから。

主人は、私が自分より、先に死ぬのは、死ぬより怖いそうよ(笑)

私は、もう、おばあちゃんよ。全摘したわ。いまは、バリバリ健康。

夫婦仲良し😃🍒😃

No.70 18/02/09 10:26
既婚者 ( 30代 )

スレ主です。途中からお返事できていない方もたくさんいて、すみません。
先日予定日よりちょっと早いけれど無事に出産し、昨日退院しました。立ち会い出産もして、旦那は神秘的だと感動し、産まれた次の日も半休で帰ってきたり、入院中毎日病院にきたり、産まれた子にメロメロです。子供が可愛いから帰ると、仕事終わりに趣味のスポーツに行く事もせず帰ってきたり。ですが、昨日私と子供を迎えに来て、役所に手続きやら行って、里帰りするので実家に私たちを送り届けたあと、夜に浮気相手と会うつもりだったみたいです…(結局会ってませんが)
やっぱり子供が可愛くて会うのを辞めたのか、都合が合わなくなっただけか分かりませんが…。

No.71 18/02/09 10:34
既婚者 ( 30代 )

本当に子供が可愛かったら、そもそも浮気相手に会おうとしないよな~と思ったり…やはり皆さんの言うとおりで、自分の考えはとても甘いものだったと痛感してます。もう期待せずに可愛い我が子の育児に専念したいと思います。

No.72 18/02/09 10:55

>> 71 やっとそのあたりの「フェイク」に気が付かれたのですね。

大袈裟に感動したふりをしたり、メロメロなふりを見せつけたりと、自分の行動を正当化するような行動は本来の感動とは違いますよ。大袈裟は大袈裟すぎるほど嘘なのだと気が付くと思いますよ。

本当に感動したのなら主さんから心配で離れられないと思いますよ。

そんな中で他の女の事を考えられるってこと時点でありえないことですよ。それだけの事にしか思われなかったってことです。所詮他人事なのだと思いますよ。

我が子我が妻に向ける愛情もなく、他に向ける欲情しかない、そんな中で感情豊かな子供は真面に育たないと思いますよ。

No.73 18/02/10 20:40
匿名58 

出産おめでとう!
可愛いお子さんを無事に産めてよかったね!主さんも体を大事にしてね。

旦那さん、今はお子さんを可愛い可愛いと思ってくれているみたいだけど、やっぱり浮気相手とは縁を切りたくないのね。。

それにね、今後赤ちゃんのお世話は日を追うごとに大変になってく。主さんは慢性疲労の慢性寝不足で産後1年はまともな心身ではなくなる可能性も高い。ホルモンバランスの崩れも手伝ってね。

夜泣き、寝ない、家事、おっぱいやミルク、眠たい、オムツ替えなきゃ、沐浴、体がだるくてしんどい、ご飯の用意…

旦那さん、ボロボロのあなたを支えることできるのかな。ほいほい浮気相手の所に行くんじゃない?あなたがイライラしたらこれ幸いと嫁がイライラしてるから家に帰りたくないんだー!なんて最もらしい事いって。

赤ちゃんを育てられるのはお母さんお父さんの特権よ。苦しみも喜びも悲し
みも楽しみもぜんぶ詰まってる。

旦那さんに期待したら辛くなりそうね。どうかしっかり。母は強しで強くならざるを得ない。がんばって、お母さん!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧