注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

ずっと浮気してる夫。出産したら変わる?

No.64 18/01/14 00:36
匿名23
あ+あ-

≫46

性病には、なったことないです。って。
主さんは、性病を知らないのですね?
性病は、治るものもありますが、他の病気つまり、女性だけが、癌になるものがあるのよ。それが怖い。

ちょっとなんというウイルスか、忘れたけど、…ヒトなんとか…というウイルスは、セックスで感染するの。そのウイルスは、普通の人でもだいたいもっていたりする。そのウイルスは、男性は、保有していても、なんの害もないのよ。男性の性器の形状、悪さできない弱いウイルスなんだけど、男性は、保有者だから、自分が保有者だとわからない。自分になんの害もなさないから。でも、そのウイルスは、女性の性器には、知らぬまに、悪さするの。痛くも痒くもなく、子宮頸がんの犯人になるウイルスなの。
だからね。昔は、子宮頸がんになるとその女の人は、遊び人みたいにおもわれたけど、それは違うの。
たとえば、処女であっても、旦那さんが、ウイルスを保有していたら、旦那さんだけとセックスしていても、そのウイルスをもらって子宮頸がんになることがあるの。

つまり、遊び人の旦那さんをもつと、自分の体まで壊れるのよ。

このウイルスは、空気感染でなく、セックス感染だから。また、男性には、害が、でない。だから、なおさら怖いよね。

それに、ウイルスに感染しても子宮頸がんなどにならず、ウイルスを死滅させる女性も沢山いるから、必ず女性全員が、子宮頸がんになるともいえない。

それでも、他にエイズやらなんやら、性病は、数知れずあるんだから、モテる旦那とか、浮気は覚悟していたなんて、母親になる人間がいうことではない。
もう、妊娠して赤ちゃんうまれて、母親になるんだから、もっと将来を考えて赤ちゃんをしっかり育てる母親になりましょう。

惚れた男より、自分の責任のもと産まれた子供を思ってください。

女は弱し、されど母は、強し。

なりましょう。

64レス目(73レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧