注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

本当の恋

レス470 HIT数 80691 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
21/03/24 17:33(更新日時)

長文 

私は20代半ばで一回り上の主人と結婚しました。
遠距離恋愛で会えないのが寂しいと言われて、付き合って半年足らずで婚約してその後に結婚して私は彼の住んでるところに引っ越してきました。
ちょっとの期間専業主婦でしたが誰も知り合いも居ないところで時間をもて余す日々に退屈して、しばらくして私はパートに出ました。数年前、春のことです。
そこで私はある男の子·A君に出会いました。A君は新卒で社員として働いています。歳や立場は違うけど同じスタートでした。
A君は無口で最初は殆ど話しませんでしたが、次第に打ち解けていき仲の良い同僚の一人となりました。
主人の帰りが遅く、出張も多いので私は時間外にも忙しい時期には来て手伝ったりしていたこともありますし社員は別ですが女性同士のイザコザなどもあって雰囲気が良いとは言えずパートや学生アルバイトの回転率が高く、同時期から勤務しているのは今はA君と私しか居ないから自然と仲良くなりました。

主人とは結婚してからいろんな事が発覚していて、だんだん関係は悪くなっていきました。そしてわりとはじめの方からレスられています。
よくまだ知らない間に結婚して、私は本当に主人を愛したんだろうかと思います。当然ながら子供は居ません。

私はA君は弟みたいに思ってて、全く意識はしてなかったんですが学生アルバイトの子に「A君は基本塩対応なのに私さんにだけ優しい」みたいな事を複数回何人かに言われたりしてからなんとなく向こうからは好かれてるような気がしてました。

悪い気はしないけど、結婚してるし別にだからどうということもなく
A君は学生アルバイトの子から何人かアプローチを受けてたりしていましたが、彼女は作ってなかったので
ある時A君に「Bちゃんと付き合ってみたらいいのに」と私が言うとその後Bちゃんと付き合ってた時期もあったりして、その時は少しだけおもしろくなかったです。
A君がBちゃんと別れた後、Bちゃんはバイトをやめてちょっと経った頃に私はA君に「何で別れたの?いい子だったのに…辞めちゃって悲しいな」と私が言うと
「私さんは知らないだろうけど、前からずっと俺は私さんの事好きだった。Bちゃんと付き合ってみたけどやっぱり気持ち変わらなかった。だから別れた。」
と言われました。
今年3月のことです
改めてちゃんと言われて以降私は彼への気持ちが弟とは違う形になっていることにだんだんと気づきました。
彼に触れたくなったり、かまいたくなったり 何かあげたくなってお菓子作って渡したり すごく楽しかったです。
でもA君から「勘違いしそうになるからやめてほしい」って言われました
だけど私は余計にA君の事を日に日に好きになっていて迷惑も考えずに思いを伝えました。
「結婚してるだろ。ダメだよ」とどこまでもきちんとしてるA君でしたが結局キスしました。もうぎりぎりです。
「離婚してA君と付き合いたい」と言うと「めっちゃ嬉しい。ずっと待ってるから」と言ってくれて涙が出ました。
どうして結婚してから出会ったんでしょう こんな素敵な人に。
心から愛せる人を見つけました。私にとってこれが本当の恋です。
自分に酔ったみたいな言い方ですみません。
主人と離婚して、彼と一緒になりたいです。
レスでも簡単には離婚できないんですよね?
円満に離婚したいです

19/06/13 14:02 追記
わたしに助言や苦言をくださった皆様
本当にありがとうございました(^^)

タグ

No.2546031 17/10/12 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/10/15 20:05
匿名さん23 

>> 100 同感(笑)。
表現に違いはあっても言ってることは同じ。
いい加減目を覚まさないと全て無くした痛い女になりますよ。

• << 105 今あるものをなくしても、このままいるよりかはマシです

No.102 17/10/15 20:24
匿名さん6 ( ♀ )

>> 88 浮気はしてません 前提を変えないでください  浮気じゃ無ければ何なんでしょう?既婚者がお互いの思いが通じた相手とキスをする、主さんは何と呼びますか?

• << 107 不貞は犯していないのに、慰謝料はもし発生しないまでもA君に迷惑をかける意味はないですから。  浮気=不貞です。文面から察するにその意味で使われていますよね? それはしていません。 呼び名の問題じゃない

No.103 17/10/15 21:31
アドバイザー103 

主さん基本、だらしない人だから別居したら相手の男性となんだかんだなし崩しで、深い関係になるよ。
旦那がいて好きな男ができました。レスでしたが、旦那とSEXできて嬉しい。主さんそんなこと、友人から聞かされたらどう思う?

私は別居せずに今のまま離婚に向かうがベストだと思う。迷惑かけない、巻き込まないといいながら、既にお互いの愛情確認をした時点で、始まっているんです二人の関係。
旦那から離れたら、二人の関係加速するからすぐばれる。

• << 110 そうですね…確かに自信はないです。 顔合わせられるだけで幸せですが、一触即発というか…やっぱりそういう所あるんですよね。だからプライベートであっていませんし。 友人が聞いたら軽蔑しますねきっと。 主人とのこないだの事は意外で、求められたことがその時は嬉しいって思いました。 でもA君の事愛してるのに罪悪感を感じましたし、改めて主人から愛されていない事を後になって実感しました。 愛情で抱いたんじゃないなて。私が寝室で眠らず自分の誕生日をスルーしたことに対する怒りで押さえつけたかっただけです。 それで…あぁ本当にもう終わったんだなと思いました。 愛してたらもっと前にちょっとでも向き合ってくれたはずですね。余計悲しかったです。 別居しないなら、近々主人に切り出さないといけないですね。

No.104 17/10/15 23:55
恋愛中さん ( ♀ )

>> 100 私のため私のためって、 ほしがりか?(笑) ダンナは、ほんとのこと聞いたらどういう気持ちになる? キスだけなら浮気じゃないってなんで言… 私の気持ちなんて全く考えてない主人の気持ちを私が今さら考えて何になるんですか?
主人が私の立場なら早々に浮気してると思いますけど。
私が逆に主人に同じ事をしていたら、主人がもし浮気してても文句は言いませんしね。
離婚をする上で不利になる事、A君に迷惑がかかる事は言わないってだけです。それがなかったら普通に言えますよ。まだ不貞を犯す前ですしね。
主人に私を責める権利はないはずです。義務を自ら放棄したのですから。
夫婦じゃなくて、恋人だったらって考えてみてください。 絶対別れてますから。
子供が居たら離婚はしなかったかもしれないけど、居ないなら覆水盆に返らずです

• << 114 不利にならないようにとか、不貞は犯してないとか…… そればっかり(笑) あんた自分さえよけりゃって考えやね。 そんな姑息な女に浮気相手ついてくるかね? 薄々気づいていくやろうな。 この女、めんどくさいなって。(笑) で、ダンナには求められたら喜んで? 浮気相手とセックスしないで、結婚したい……? チューしただけで? 本当の恋がわかる? ダンナと離婚したい? 浮気相手と結婚したい? 不貞は犯してないから すべてうまくいくとでも? 自分の矛盾に気づけよ(笑)

No.105 17/10/15 23:57
恋愛中さん ( ♀ )

>> 101 同感(笑)。 表現に違いはあっても言ってることは同じ。 いい加減目を覚まさないと全て無くした痛い女になりますよ。 今あるものをなくしても、このままいるよりかはマシです

No.107 17/10/16 00:05
恋愛中さん ( ♀ )

>> 102 浮気じゃ無ければ何なんでしょう?既婚者がお互いの思いが通じた相手とキスをする、主さんは何と呼びますか? 不貞は犯していないのに、慰謝料はもし発生しないまでもA君に迷惑をかける意味はないですから。 
浮気=不貞です。文面から察するにその意味で使われていますよね?
それはしていません。
呼び名の問題じゃない

No.108 17/10/16 00:09
匿名さん6 ( ♀ )

>> 107 呼び名が問題じゃ無くて、好意そのものを主さんはどう捉えるかですけど。旦那さんが、あなた以外の好きな人ができてキスをしてもそれは浮気じゃないからと言えるかですよ。
私がそういう意味で使っているとしても、主さん自身自分のした行為を何と呼びますか?

• << 111 主人がもし他の女性と体の関係がなく、キスだけ というのが本当なら それは浮気じゃなくて本気だと思いますよ。

No.109 17/10/16 00:11
匿名さん6 ( ♀ )

>> 108 好意じゃなくて行為です。誤変換ごめんなさい。

No.110 17/10/16 00:17
恋愛中さん ( ♀ )

>> 103 主さん基本、だらしない人だから別居したら相手の男性となんだかんだなし崩しで、深い関係になるよ。 旦那がいて好きな男ができました。レスでした… そうですね…確かに自信はないです。
顔合わせられるだけで幸せですが、一触即発というか…やっぱりそういう所あるんですよね。だからプライベートであっていませんし。

友人が聞いたら軽蔑しますねきっと。

主人とのこないだの事は意外で、求められたことがその時は嬉しいって思いました。
でもA君の事愛してるのに罪悪感を感じましたし、改めて主人から愛されていない事を後になって実感しました。
愛情で抱いたんじゃないなて。私が寝室で眠らず自分の誕生日をスルーしたことに対する怒りで押さえつけたかっただけです。
それで…あぁ本当にもう終わったんだなと思いました。
愛してたらもっと前にちょっとでも向き合ってくれたはずですね。余計悲しかったです。
別居しないなら、近々主人に切り出さないといけないですね。

• << 141 ≫でもA君の事愛してるのに罪悪感を感じましたし、改めて主人から愛されていない事を後になって実感しました。 もしかしたら貴女は恋愛経験が少ない方なんですか? 恋は一時的なもので、愛は永遠に続くものなんです。 フィアンセでも無い人のことを愛してるっていう言葉を使うのは適切ではありません。 相手の良い所も、悪い所も、全て受け入れる事が愛なんです。 自分の欲望を満たそうとするのは恋なので、貴女がしているのは紛れもなく恋なんですよ。 それに男と女はカラダの相性も大切なので、仮に貴女が旦那様と離婚した後に、彼とセックスをした時に相性が良いとは限らない訳なんです。 彼の存在を抜きにしても、旦那様とは離婚したいのでしたら、着々と離婚するように進めたらいいと思います。 しかし、彼のために貴女が離婚するのでしたら、かなりのリスクがあるという事を忘れないで下さい。 全てを失って、後から後悔をしても遅いんです。 きっと貴女のことを叩いている方達は、貴女のことを心配して、目を覚まして貰いたいから、多少キツい言葉で批判しているのだと思います。

No.111 17/10/16 00:20
恋愛中さん ( ♀ )

>> 108 呼び名が問題じゃ無くて、好意そのものを主さんはどう捉えるかですけど。旦那さんが、あなた以外の好きな人ができてキスをしてもそれは浮気じゃないか… 主人がもし他の女性と体の関係がなく、キスだけ というのが本当なら
それは浮気じゃなくて本気だと思いますよ。

• << 117 浮気というのは主さんは相手に本気ならば違うわけなんですね。 不貞行為がある無しならば、本気な相手とキス止まりは浮気じゃなく、体の関係あれば浮気かな。 それとも体の関係できたら本気は外されるの?浮気相手と呼びますか? 主さんの場合は心が相手に向かってますけど、キス止まりだから本気。本気な相手とは自分が浮ついた心でいても浮気相手ではない。 主さん自身は旦那さんに本気な相手がいたほうがいい?浮気相手がいた方がいい?

No.113 17/10/16 00:30
恋愛中さん ( ♀ )

>> 112 本気は本気です。不貞を犯していないなら浮気とは違うと思います。 いくら本気でも犯したら不倫と呼ばれてしまう事ですね。

• << 116 これ言い切れる あんた凄いわ(笑) 誉めてんちゃうで、呆れてるんやで(笑)

No.114 17/10/16 00:33
通行人73 

>> 104 私の気持ちなんて全く考えてない主人の気持ちを私が今さら考えて何になるんですか? 主人が私の立場なら早々に浮気してると思いますけど。 私が… 不利にならないようにとか、不貞は犯してないとか……
そればっかり(笑)

あんた自分さえよけりゃって考えやね。
そんな姑息な女に浮気相手ついてくるかね?
薄々気づいていくやろうな。
この女、めんどくさいなって。(笑)

で、ダンナには求められたら喜んで?
浮気相手とセックスしないで、結婚したい……?
チューしただけで?
本当の恋がわかる?
ダンナと離婚したい?
浮気相手と結婚したい?
不貞は犯してないから すべてうまくいくとでも?

自分の矛盾に気づけよ(笑)

• << 118 セックスしてるかしてないかで本当かどうかがわかるんですか? なんとでもおっしゃってください。

No.115 17/10/16 00:35
匿名さん115 

本気で好きな相手がいるのに、他の男に抱かれて喜ぶ気持ちが理解できない。
そんなの本気なんかじゃない。

• << 119 心の機微は書いたつもりです。 

No.116 17/10/16 00:37
通行人73 

>> 113 本気は本気です。不貞を犯していないなら浮気とは違うと思います。 いくら本気でも犯したら不倫と呼ばれてしまう事ですね。 これ言い切れる あんた凄いわ(笑)
誉めてんちゃうで、呆れてるんやで(笑)

No.117 17/10/16 00:38
匿名さん6 ( ♀ )

>> 111 主人がもし他の女性と体の関係がなく、キスだけ というのが本当なら それは浮気じゃなくて本気だと思いますよ。 浮気というのは主さんは相手に本気ならば違うわけなんですね。
不貞行為がある無しならば、本気な相手とキス止まりは浮気じゃなく、体の関係あれば浮気かな。
それとも体の関係できたら本気は外されるの?浮気相手と呼びますか?

主さんの場合は心が相手に向かってますけど、キス止まりだから本気。本気な相手とは自分が浮ついた心でいても浮気相手ではない。

主さん自身は旦那さんに本気な相手がいたほうがいい?浮気相手がいた方がいい?

• << 122 本気だったら、不貞は踏みとどまれるかなって思いますけど もちろんそれは違う場合もあるでしょうし、理性が聞かないこともありますよね。 浮気か本気かは心次第です。でも行動は不貞を犯してしまったら不倫という形にはなってしまうと感じます。たとえ本気でも。 もし主人に本気の相手が居て その人と体の関係もあり だから私とは出来なかったという事だったならば もちろん複雑な心境はあっても納得できますね。 浮気相手が居るなら、居たとしてもそれをカバーする努力くらいしろよって思って腹が立ちます まだ前者の方がスッキリしますね 

No.118 17/10/16 00:42
恋愛中さん ( ♀ )

>> 114 不利にならないようにとか、不貞は犯してないとか…… そればっかり(笑) あんた自分さえよけりゃって考えやね。 そんな姑息な女に浮気… セックスしてるかしてないかで本当かどうかがわかるんですか?
なんとでもおっしゃってください。

• << 123 ダンナにレスされて スネてたらたまたま相手と出会って恋、浮気したんやろ?(笑) だから、今の浮気相手とセックスうまいこといかんかったら 大丈夫なんかな?って(笑) またスネるよ~ 同じこと繰り返すで~って言いたいねん(笑) ↑すべてこれやろ?(笑) だから、笑かす言うてんねん

No.119 17/10/16 00:43
恋愛中さん ( ♀ )

>> 115 本気で好きな相手がいるのに、他の男に抱かれて喜ぶ気持ちが理解できない。 そんなの本気なんかじゃない。 心の機微は書いたつもりです。 

No.120 17/10/16 00:47
匿名さん120 ( ♀ )

旦那さんと結婚した決め手はなんですか?この人だ!と思いましたか?

• << 124 主人の遠距離が嫌という理由でのプロポーズだったんですが 当時は見た目が好きでしたし、仕事も出来て頭の良いところがいいなと思い、また遠距離をしてる限りでは性格も合うなと感じてたから結婚しました。 一緒になって思ってたのとは違うこともありましたが、なんとかお互いにやってきたと思っていました。生活は。 でもすぐにレスになるのは一番想定してなかったかな。 他が色々あっても、そこは私たちは大丈夫って思っていました。

No.121 17/10/16 00:51
匿名さん121 

本気は本気と言って旦那が浮気してたら貴方はどうします?他の女性とセックスしてたら本気じゃないと言い合います?
貴方の持論では太刀打ちできませんよ。

しかも110のレスで自信ないは肉体関係まで行くかもということでしょう。
自分で本気の恋愛と言いながら実は浮気ですと言ってるようなものです。

• << 125 122のレスにかいた通りです。

No.122 17/10/16 00:51
恋愛中さん ( ♀ )

>> 117 浮気というのは主さんは相手に本気ならば違うわけなんですね。 不貞行為がある無しならば、本気な相手とキス止まりは浮気じゃなく、体の関係あれば… 本気だったら、不貞は踏みとどまれるかなって思いますけど
もちろんそれは違う場合もあるでしょうし、理性が聞かないこともありますよね。
浮気か本気かは心次第です。でも行動は不貞を犯してしまったら不倫という形にはなってしまうと感じます。たとえ本気でも。

もし主人に本気の相手が居て
その人と体の関係もあり
だから私とは出来なかったという事だったならば
もちろん複雑な心境はあっても納得できますね。
浮気相手が居るなら、居たとしてもそれをカバーする努力くらいしろよって思って腹が立ちます
まだ前者の方がスッキリしますね 

• << 128 心次第で浮気か本気。あなたは本気と言っているけど、第三者の目だと浮気だと叩かれてる。それについてはどう思います。 主さんは自分の気持ちと言ってるけどわまりの友人があなたと同じことしてる。 その行為、そこにあなたの気持ちありません。 浮気ですか?本気ですか?

No.123 17/10/16 00:53
通行人73 

>> 118 セックスしてるかしてないかで本当かどうかがわかるんですか? なんとでもおっしゃってください。 ダンナにレスされて スネてたらたまたま相手と出会って恋、浮気したんやろ?(笑)

だから、今の浮気相手とセックスうまいこといかんかったら 大丈夫なんかな?って(笑)
またスネるよ~
同じこと繰り返すで~って言いたいねん(笑)
↑すべてこれやろ?(笑)
だから、笑かす言うてんねん

• << 127 嘲ったようにおっしゃいますね。行為より大事なのは向き合おうとする気持ちです。 私は試行錯誤も努力もしましたし、時間もかけました。でも主人は私に向きあってくれなかった。それで愛想が尽きたんです。 A君とは確かにしないとわからない事や、その先の事はわかりませんよ。 でもきっと一緒に手をとっていろんな事をやっていけると信じていますから。 A君の人格を信頼しています

No.124 17/10/16 01:00
恋愛中さん ( ♀ )

>> 120 旦那さんと結婚した決め手はなんですか?この人だ!と思いましたか? 主人の遠距離が嫌という理由でのプロポーズだったんですが
当時は見た目が好きでしたし、仕事も出来て頭の良いところがいいなと思い、また遠距離をしてる限りでは性格も合うなと感じてたから結婚しました。
一緒になって思ってたのとは違うこともありましたが、なんとかお互いにやってきたと思っていました。生活は。
でもすぐにレスになるのは一番想定してなかったかな。
他が色々あっても、そこは私たちは大丈夫って思っていました。

• << 126 じゃあもしA君と再婚してもレスにならないって確証あるの? また思ってたのと違うことが出てきたら、他の人と「本気の恋」ゴッコするの?

No.125 17/10/16 01:02
恋愛中さん ( ♀ )

>> 121 本気は本気と言って旦那が浮気してたら貴方はどうします?他の女性とセックスしてたら本気じゃないと言い合います? 貴方の持論では太刀打ちできま… 122のレスにかいた通りです。

No.126 17/10/16 01:09
匿名さん115 

>> 124 主人の遠距離が嫌という理由でのプロポーズだったんですが 当時は見た目が好きでしたし、仕事も出来て頭の良いところがいいなと思い、また遠距離を… じゃあもしA君と再婚してもレスにならないって確証あるの?
また思ってたのと違うことが出てきたら、他の人と「本気の恋」ゴッコするの?

• << 129 主人とは相性の問題で大丈夫と思っていました。当時は でもワンマンで私の話を聞くタイプではなかったので、それで躓くとわからなかった私の落ち度でもありますね。 A君は私を汲んでくれると思いますから、レスにもしなっても向きあってくれるだろうし、出来なくても一緒にいたい人です 

No.127 17/10/16 01:09
恋愛中さん ( ♀ )

>> 123 ダンナにレスされて スネてたらたまたま相手と出会って恋、浮気したんやろ?(笑) だから、今の浮気相手とセックスうまいこといかんかったら… 嘲ったようにおっしゃいますね。行為より大事なのは向き合おうとする気持ちです。
私は試行錯誤も努力もしましたし、時間もかけました。でも主人は私に向きあってくれなかった。それで愛想が尽きたんです。

A君とは確かにしないとわからない事や、その先の事はわかりませんよ。
でもきっと一緒に手をとっていろんな事をやっていけると信じていますから。
A君の人格を信頼しています

• << 131 A君とは確かにしないとわからない事や、その先の事はわかりません。 でもきっと一緒に手をとっていろんな事をやっていけると信じていますから。 A君の人格を信頼しています ダンナのときもそう思って結婚したんやろ? 何言うてはるん、この人……

No.128 17/10/16 01:12
匿名さん6 ( ♀ )

>> 122 本気だったら、不貞は踏みとどまれるかなって思いますけど もちろんそれは違う場合もあるでしょうし、理性が聞かないこともありますよね。 浮気… 心次第で浮気か本気。あなたは本気と言っているけど、第三者の目だと浮気だと叩かれてる。それについてはどう思います。

主さんは自分の気持ちと言ってるけどわまりの友人があなたと同じことしてる。
その行為、そこにあなたの気持ちありません。
浮気ですか?本気ですか?

• << 130 外からみて分からないことがありますから、仕方ないかなとも思いますそれは

No.129 17/10/16 01:14
恋愛中さん ( ♀ )

>> 126 じゃあもしA君と再婚してもレスにならないって確証あるの? また思ってたのと違うことが出てきたら、他の人と「本気の恋」ゴッコするの? 主人とは相性の問題で大丈夫と思っていました。当時は
でもワンマンで私の話を聞くタイプではなかったので、それで躓くとわからなかった私の落ち度でもありますね。
A君は私を汲んでくれると思いますから、レスにもしなっても向きあってくれるだろうし、出来なくても一緒にいたい人です 

No.130 17/10/16 01:18
恋愛中さん ( ♀ )

>> 128 心次第で浮気か本気。あなたは本気と言っているけど、第三者の目だと浮気だと叩かれてる。それについてはどう思います。 主さんは自分の気持ち… 外からみて分からないことがありますから、仕方ないかなとも思いますそれは

• << 132 だから浮気って言われるんです。あなたの気持ちなんて第三者はどうでもよくて行為を批判されているんですから。 私の気持ちは本気だからなんて行為と切り離されますよ。 わかってますよね? あなたも友人が同じことしていたら気持ちまで理解できないから浮気か本気なんて言えない。行為でしか判断できないから。

No.131 17/10/16 01:21
通行人73 

>> 127 嘲ったようにおっしゃいますね。行為より大事なのは向き合おうとする気持ちです。 私は試行錯誤も努力もしましたし、時間もかけました。でも主人は… A君とは確かにしないとわからない事や、その先の事はわかりません。
でもきっと一緒に手をとっていろんな事をやっていけると信じていますから。
A君の人格を信頼しています

ダンナのときもそう思って結婚したんやろ?
何言うてはるん、この人……

• << 133 主人とはすぐ結婚しましたから A君とはもうちょっと時間をかけていければと思います。一緒になりたい気持ちだけでは結婚はできない事は学びましたよ。 ご心配には及びません。

No.132 17/10/16 01:24
匿名さん6 ( ♀ )

>> 130 外からみて分からないことがありますから、仕方ないかなとも思いますそれは だから浮気って言われるんです。あなたの気持ちなんて第三者はどうでもよくて行為を批判されているんですから。

私の気持ちは本気だからなんて行為と切り離されますよ。

わかってますよね?

あなたも友人が同じことしていたら気持ちまで理解できないから浮気か本気なんて言えない。行為でしか判断できないから。

• << 134 で、何でしょうか。
  • << 137 この人、わかってないよ(笑) だいぶ……言わないけど(笑)

No.133 17/10/16 01:27
恋愛中さん ( ♀ )

>> 131 A君とは確かにしないとわからない事や、その先の事はわかりません。 でもきっと一緒に手をとっていろんな事をやっていけると信じていますから。 … 主人とはすぐ結婚しましたから

A君とはもうちょっと時間をかけていければと思います。一緒になりたい気持ちだけでは結婚はできない事は学びましたよ。
ご心配には及びません。

No.134 17/10/16 01:32
恋愛中さん ( ♀ )

>> 132 だから浮気って言われるんです。あなたの気持ちなんて第三者はどうでもよくて行為を批判されているんですから。 私の気持ちは本気だからなんて… で、何でしょうか。

• << 138 あなたが本気だと言って浮気じゃないと言っていても、第三者は浮気と言います。 それも否定できないことです。 あなたの気持ちなんてどうでもよくて、行為しか見てないので。 気持ちでは本気でもいいですでも、浮気と言われても認める。 今現在あなたがAくん好きならばそれは必要です。

No.136 17/10/16 01:34
恋愛中さん ( ♀ )

>> 135 はい。夜遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。

No.137 17/10/16 01:36
通行人73 

>> 132 だから浮気って言われるんです。あなたの気持ちなんて第三者はどうでもよくて行為を批判されているんですから。 私の気持ちは本気だからなんて… この人、わかってないよ(笑)
だいぶ……言わないけど(笑)

No.138 17/10/16 01:38
匿名さん6 ( ♀ )

>> 134 で、何でしょうか。 あなたが本気だと言って浮気じゃないと言っていても、第三者は浮気と言います。
それも否定できないことです。
あなたの気持ちなんてどうでもよくて、行為しか見てないので。

気持ちでは本気でもいいですでも、浮気と言われても認める。

今現在あなたがAくん好きならばそれは必要です。

No.139 17/10/16 01:43
恋愛中さん ( ♀ )

>> 138 そうですね。
じゃあ浮気と思ってくださって結構です。お好きに呼んでください。

主人には絶対何も言いません A君の事は

No.140 17/10/16 01:52
匿名さん6 ( ♀ )

>> 139 そうですね。ここで話してなくても友人とか会社の人にあなたのしてることたとえ話でも話して見てください。
先ほどあなたがレスしてくれたように、外から見たらわからない部分に答えられないよ。

本気だよねなんて言われると思います?
あなたは本気か浮気かに答えなかったのは、自分自身の行為に対し明確なこと避けたいからだろうなと思う。そうでなければしっかり浮気か本気か言えます。

曖昧にして逃げることしない。

• << 142 世間から非難される行為という事自体はわかっていますけど 私とA君が本気なら何か問題ありますか。 それを白日の元に晒す必要はないし、不貞を犯してないのですよ。 あなたが私に何を認めさせたいのかわかりません。

No.141 17/10/16 02:01
アドバイザー75 

>> 110 そうですね…確かに自信はないです。 顔合わせられるだけで幸せですが、一触即発というか…やっぱりそういう所あるんですよね。だからプライベート… ≫でもA君の事愛してるのに罪悪感を感じましたし、改めて主人から愛されていない事を後になって実感しました。

もしかしたら貴女は恋愛経験が少ない方なんですか?

恋は一時的なもので、愛は永遠に続くものなんです。

フィアンセでも無い人のことを愛してるっていう言葉を使うのは適切ではありません。

相手の良い所も、悪い所も、全て受け入れる事が愛なんです。

自分の欲望を満たそうとするのは恋なので、貴女がしているのは紛れもなく恋なんですよ。

それに男と女はカラダの相性も大切なので、仮に貴女が旦那様と離婚した後に、彼とセックスをした時に相性が良いとは限らない訳なんです。

彼の存在を抜きにしても、旦那様とは離婚したいのでしたら、着々と離婚するように進めたらいいと思います。

しかし、彼のために貴女が離婚するのでしたら、かなりのリスクがあるという事を忘れないで下さい。

全てを失って、後から後悔をしても遅いんです。

きっと貴女のことを叩いている方達は、貴女のことを心配して、目を覚まして貰いたいから、多少キツい言葉で批判しているのだと思います。

• << 143 何をもってして恋愛経験が多い、少ないを決めるかわかりませんがそれなりに恋愛してきましたよ。 そうですね 恋ですね。タイトル通り。 相性があるのは分かってますし、相性が良くてもその前で頓挫するなら何も意味を成さないこともこの結婚生活で学びました。 心情は書きました。A君と例えうまくいかなくても、主人と離婚して良かったと思えると思います。 主人も私をもう愛してないんですから、いずれ別れることになっていたでしょう。 冷えきった家庭で子供を育てていくよりは良かったです。 主人はそんな家庭育ちです。大人になって両親は離婚してます。実質変える場所も拠り所もない人です。その辛さは知っているでしょう。 せめて向きあってくれたなら、一緒に居られましたけどね。そう思っていました。もう終わったんだと思いますそれも。 心配していただいてありがとうございます

No.142 17/10/16 02:06
恋愛中さん ( ♀ )

>> 140 そうですね。ここで話してなくても友人とか会社の人にあなたのしてることたとえ話でも話して見てください。 先ほどあなたがレスしてくれたように、… 世間から非難される行為という事自体はわかっていますけど
私とA君が本気なら何か問題ありますか。
それを白日の元に晒す必要はないし、不貞を犯してないのですよ。
あなたが私に何を認めさせたいのかわかりません。

• << 146 主さんは浮気はOK不倫はNGなんですね。 結婚しても浮気は許せるのはどうしてですか? 人を好きになったら仕方ないみたいなことじゃなく、主さん自体が許せる理由です。 そしてあなた達2人が本気も関係ないことまだわかってないようですね。 私以外の人もレスしてくれてますが、既婚者が浮気してたも問題ないのはどうしてなんですか?

No.143 17/10/16 02:19
恋愛中さん ( ♀ )

>> 141 ≫でもA君の事愛してるのに罪悪感を感じましたし、改めて主人から愛されていない事を後になって実感しました。 もしかしたら貴女は恋愛経験が… 何をもってして恋愛経験が多い、少ないを決めるかわかりませんがそれなりに恋愛してきましたよ。
そうですね 恋ですね。タイトル通り。
相性があるのは分かってますし、相性が良くてもその前で頓挫するなら何も意味を成さないこともこの結婚生活で学びました。
心情は書きました。A君と例えうまくいかなくても、主人と離婚して良かったと思えると思います。
主人も私をもう愛してないんですから、いずれ別れることになっていたでしょう。
冷えきった家庭で子供を育てていくよりは良かったです。
主人はそんな家庭育ちです。大人になって両親は離婚してます。実質変える場所も拠り所もない人です。その辛さは知っているでしょう。
せめて向きあってくれたなら、一緒に居られましたけどね。そう思っていました。もう終わったんだと思いますそれも。
心配していただいてありがとうございます

No.144 17/10/16 02:57
アドバイザー75 

>> 143 貴女の旦那様は釣った魚には餌をやらないタイプの性格だから、きっと貴女も愛想が尽きたんだと思います。

貴女はつい浮気をしてしまったけれども、不倫に走らなかった事は大正解だと思います。

愛が無いセックスは虚しくなってしまうので、貴女が旦那様と久しぶりにセックスをした後に感じた虚無感が、旦那様との関係を全て物語っているかと思います。

旦那様とはきちんとケジメを付けるつもりでしたら、腹をくくってから離婚の話を切り出して結論を出せばいいかと思います。

まあ恋の続きは、旦那様とは離婚してから頑張って下さいね。

他の既婚者が恋をして情緒不安定になってしまって、いけしゃあしゃあと不倫に走る人達に比べたら、貴女は百倍マシだと思います。

レスをしている人達の中には、貴女に社会的制裁を与えたいと考えている人が居るみたいなので気を付けて下さいね。

• << 164 釣った魚に餌はやれなくても、夫婦の営みは出来ると思うんですけどね…子供もいて、長年の夫婦だったらまだわかりますけど ギリギリ踏みとどまれたのはA君のお陰です。ちゃんと離婚してから次に進んでいきたいですね。 ええ 色々思う人が居るのが分かって良かったですよ。

No.146 17/10/16 07:05
匿名さん6 ( ♀ )

>> 142 世間から非難される行為という事自体はわかっていますけど 私とA君が本気なら何か問題ありますか。 それを白日の元に晒す必要はないし、不貞を… 主さんは浮気はOK不倫はNGなんですね。
結婚しても浮気は許せるのはどうしてですか?

人を好きになったら仕方ないみたいなことじゃなく、主さん自体が許せる理由です。

そしてあなた達2人が本気も関係ないことまだわかってないようですね。
私以外の人もレスしてくれてますが、既婚者が浮気してたも問題ないのはどうしてなんですか?

• << 167 法律的にひっかかる、ひっかからないは大きいです。それを私はいってるだけですけど…何度も同じような事を聞かれても。という感じです 

No.148 17/10/16 07:45
匿名さん121 

体の関係ができたら不倫でも、今は本気だから不倫ではない。

ただ、自分でも加速する可能性レスしてる時点不倫予備軍

主さんは不貞行為してなければ自分のしてることは、浮気じゃないし人から後ろ指さされないと思ってる。
Aくんもあなたと一緒で自分のしてること悪いことじゃないと思ってるのかな?
あなた1人の気持ちでAくん無視してるよね。
結局相手のこと全く考えてないよね。彼が自分のしてること不倫だと言ったらあなたは違うとでも説得するの?
行為があれば不倫だからじゃなくて、世間一般であなたのしてることなんだと思います?Aくんが浮気だよと指摘したら反論します?

まず、最初レスしていたようにAくん好きならば自分の行為に謝罪忘れないように。

行為非難されてもと言ってる時点で、もう浮気だと言ってるようなもの。浮気認めてます。
自覚してなければ、どうしてされるのかと言いますよ。

主さんは気持ちで浮気か本気カテゴライズしてますが、行為としては自分のこと浮気してると言ってます。

本気の浮気でもいいと思いますよ。不倫してない本気の浮気そう言ったらどうですか。

• << 168 A君は浮気という行為をしてしまったと思っているとおもいますよ。想いあっていても。 だからこれ以上離婚するまでは、仕事上以外で極力関わらないつもりです その辺りも今日じっくりと話してきますね

No.149 17/10/16 08:01
匿名さん23 

離婚の時にA君のこと言う必要はないけれど…。
慰謝料発生しなくても、ご主人がA君に話しに行くとかはあるかもね。
職場でバレバレだろうから。
本気で離婚すると言うなら、実家に一度戻ってリセットしたらいいと思う。

• << 169 ないこともないけど、社員さんは他にもいますし…A君を特定出来るかはどうでしょうね。 辞めて実家にひとまず帰ることも考えています。職場だけでもAくんに会っていたかったけど、それで迷惑をかけてしまうなら別れるまでは離れることも必要なのかなと思います

No.150 17/10/16 08:06
匿名さん6 ( ♀ )

あと書いておくと私は浮気4年してるよ。
歳下の独身と。
気持他の男性に向けらそれはAくんだめだと言ってたから、嫌がっていたんだよ。
そうじゃなければあなたのこと迷惑がらない。
私は本気だからOKなんだろうけどAくんがはあなたにNG出してるよ。わかってます?浮気だと言ってます。

全てのことが自分中心で相手のこと一切考えてない。私が本気ならばと言うのは相手にとって迷惑だからやめなさい。世間から見たら自分のしてること何?で動かなかと。私は本気じゃなくてね。

自分の気持ちがで動いてもいいけど、旦那にはそれではバレるし会社でもばれます。

主さんはどうして相手の気持ち考えずいるの?
旦那さんの気持ちAくんの気持ち無視してる理由ききたい。

• << 158 4年も浮気している不届き者が、正論を振りかざして、上から目線で主さんのことを叩いているのは支離滅裂です。 何をお前は自分のことを棚に上げて偉そうにして、何度も主さんに説教をしてんだよ? それに4年も浮気をしていたら、例え肉体関係が無くても、不倫になるんだよ。 お前みたいな奴が他人に説教するなんて百年早いので、ストレス解消に主さんのことを叩くのはやめろよ。
  • << 170 誤字脱字でよくわからない文章でした。 何度も書いてますがこれ以上はなるべくA君に迷惑をかけないようには進めますよ。 A君の今の気持ちは確かに聞かなければわかりませんよね。 主人の気持ちがどう というのはわかりません。 後 あなたが不倫してるという事をここに書く必要が何かありましたか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧