注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

生きてけないと思う日もある

レス500 HIT数 17680 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/11/08 01:06(更新日時)

14年の鬱病闘病生活。今も死にたくて苦しい気持ちは変わらない。生きがいをそれでも支えに生きていく。そんな私を綴る日記です。

タグ

No.2493983 17/07/02 14:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 18/05/31 00:00
匿名 ( ♀ )

私死にたい😢健康診断の手紙が来たけど、死んじゃってもいいから、その方がいいから、めんどくさいし、行くのやめようかなと思ってる😢今日はパソコンも立ち上げず、Sexy Zoneのアルバムずっと聞いてた。Sexy Zoneが大好きで、その気持ちは変わりないみたい。でもジャニーズの皆は現実頑張って生きてるんだよなって、ふとした瞬間に気付く。思う。でもジャニーズしか心の支えないんだよな😢正義のセ、見て楽しかったし、ドラマを楽しめるように戻ってよかったと思うんだけど、その反面、仕事もしないで、ただ引きこもって何してるのかなって心は落ち着かない😢でも私はこのままでいいんだ。現実に直面するのは、病気と向き合うのは辛すぎるからさ😢弱い私でごめんなさい😢今日タッキーのBSの番組見て、突然会いたくなった😢滝沢歌舞伎大好きだったな😢一生見れないのかな😢生きていても、もう仕方がないの。死なせて下さい。

No.302 18/05/31 23:55
匿名 ( ♀ )

私ってつくづく生きている意味がないんだなって思ってた😢考えてた😢またお昼に起きて、Sexy ZoneとNEWSのアルバムを聞いてたけど、色々嫌なこと思い出しちゃった😢掃除機かけるのもかったるい。私が24歳の時、親友のゆかが結婚した。でも私には結婚した理由が子供ができたからだと教えてくれなかった。子供のこと、黙っててごめんねと言われた。親友じゃなかったの?どうして教えてくれなかったの?😢ひどい仕打ちだよ。もう一人の親友、さりにも、友達になる前に教科書に私が先生が授業中に言ってたこと、メモしたのを放課後書き換えたと言われた。こんな二人と友達でいられるわけないじゃんね。縁切ったよ。私なんて、こんな風に健康だった時から、人間として扱われない存在だったんだよ😢生きてる意味ないね😢母には愚痴の吐き出し口、父にも甘く見られてる😢死んじゃいたくなった😢人に大切にされたことない😢ニートの引きこもりでどうにかやっていけるのは映画が見れるから。でもその映画代をくれるのは母。母にひどいことをしてる娘。クラウドワークスやめて、開き直って生きてるって知ったら、軽蔑されるだろうな😢モンテ・クリスト伯、たっちょんカッコよかったよ。死んじゃったのは悲しかったけどね😢私も首つろうかなとか思った。何のために生きてるんだろうね。極度の対人恐怖症😢もう誰も信じられない😢死にたい😢何だかんだいって、孤独が好き。家族も友達も誰もいらない。ジャニーズがいてくれれば、それでいい。

No.303 18/06/01 17:15
匿名 ( ♀ )

死にたい😢今すぐ。

No.304 18/06/02 00:32
匿名 ( ♀ )

買い出し行った。朝から死にたい気持ちで気分もどん底だったから、雑誌も読まず、洋服ささっと見て、ミクルして、コンビニ行って、帰ってきたよ。食品コーナーだけ真剣に見た。おやつ、カントリーマアムのチョコミント🍫味、失敗した😢あんまり美味しくなかったよ。買い物しながら、私の人生はどうしてこうならなきゃいけなかったのだろうと、嘆いてた😢もうジャニーズに会えない人生、そんな人生生きていたって意味がない。本当はずっとずっと健人💙に会いたかった😢NEWSに会いたかった😢キスマイにもタキツバにも、嵐にもSexy Zoneにも、会いたい気持ちを隠して、必死で抑えて生きてきた😢もうすぐ2年コンサートに行かなくなって、経つ。灰色の人生だった😢ジャニーズの皆に会えない私の人生は、輝きをなくした。生きがいを奪われた😢可哀想なヒロイン。待っていたのは精神障害者で人に利用される人生になったこと😢辛かった。。今も辛い。。もう生きていたいとは思わない。普通の家庭に生まれて、毒親じゃなかったらな😢私が鬱病になんてなる可能性なかったかもしれないのに。やり直すことはできない。やり直すパワーも気力もない。私には何もできない😢ドラマを見て毎日が終わるんだ。永遠に続くと分かっても、今更人と関わって、生活変えて、性格も変える方が無理があるからさ😢結局諦めるしかないんだ。みすぼらしいまま生きてくしかないの😢40代から地獄の始まりだよ😢また😢顔が可愛いだけで何も取り柄はない😢人生甘くはないから、ネットビジネスも諦めたよ😢体壊すより先に心が壊れたしね😢もう生きてくのが辛い😢死にたい😢最近よく寝れない。明け方まで起きてる。今日も眠れないんだろうな😢疲れたな😢

No.305 18/06/02 23:59
匿名 ( ♀ )

もう生きてく気力がない😢人間やめたい😢人生やめたい😢父と母の声も聞きたくないから、お前なんて死んでしまえ。って思うけど、死ぬまで待てないから、私が死にたいよ😢今日は部屋に虫がいるらしく、背中刺されて、かゆかった。何てことするの。私は夏が大嫌い。暑さに強いとか祖母が勝手に決めたし。暑さに強い人間なんて、いるわけないじゃんね。もう疲れたよ。家族のことで悩むのも、人生のことで悩むのも。死にたい。死なせて。お願い。私なんて生きていたって何も役に立たないの。生きてないほうがいいの、むしろ。生きがいもない、生きていく理由もない、生きたくないから、人生どうでもいいから、いきることに興味ないから死なせてよ😢

No.306 18/06/03 18:42
匿名 ( ♀ )

死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!何もなかったように私をストレス発散口にして💢お座りって言って振り返ったら、飛びかかってきたから、やめちゃったの~となりの後息子さんが帰ってきて、お菓子いただいたの~私にいちいち報告するな!うるさいんだよ😠👊黙ってろ。ストレスたまってく。◯やりたい。とさえ思う。

No.307 18/06/04 00:20
匿名 ( ♀ )

共感10日間なし😢当たり前だわな。こんなマイナス思考にどっぷり浸かったレス。でも私は地獄の底にいるから、これが本音だし、嘘偽りないこと書いてるし。共感なんて必要ない。なくなって楽になったわ。また虫に刺されたよ😢まだ6月なのにこの暑さ。日本はどうなってるんだろうね。おかしい。刺されたのはやっぱりダニらしい😢冬の間あんなに気をつけてたのに、掃除機もかけて、布団乾燥機もかけて、なのにどこからやってくるの?😢ベッドの下かな。重いベッドなんだよな。ガリガリの私には持ち上げるのも辛い。もう刺されたくないから、明日母に頼んで、ダニアースとダニよけゲル、アマゾンで買ってもらおう😢何で誕生日パーティーがあるのに刺されたんだろう😢オフショルダー着ていくつもりだったのにな😢私の綺麗なお肌に。6月で10箇所刺されたなら、7月、8月はどうなっちゃうんだよ😢ああ、虫刺されごときで悩む日々も嫌だし、本当に死にたい😢クラウドワークスやめてから、嫌なことばかり。でもクラウドワークス戻らない。私は無職を貫くよ。私なんて生きてる意味なかったんだしね。24時間テレビ、マラソンランナー、みやぞんって応援も何もしたくないな。Sexy Zoneのコメントが聞きたいから、見るだけになりそう。今日は体かゆくて、ブラックペアン台無し😢何で今日なの。私は私で居たくない。早く死にたいよ😢死ぬことが夢。神様私を早く死なせてね。

No.308 18/06/05 00:05
匿名 ( ♀ )

友罪見てきた。感想、1000円返せよ、内容のない、つまらないシーンの連続。残酷、卑猥すぎるし、見ていて気分が悪くなった😢終わってから、後ろの女子高生が、何の感情も感じなかったって言ってた。私だけじゃなかったのだと、ホッとした。今日は万歩計のアプリ入れて、上映まで買い物して歩く。誕生日に着ていく服を買おうと思って見ていたけど、いいのがなかった😔最近のファッションミニスカートとか少なくて、可愛くない。ガウチョパンツとかマシキ丈ワンピあまり好きじゃない。足が棒になるほど歩いた。ららぽーと1階から3階を行き来しただけで、そんなに歩くもんかね。11281歩、4.9キロ歩いたよ。こんなに歩けるなら病気じゃないとかROMの人には思われそうだけど、普段は引きこもりだし、今日も帰ってきたら鬱になっちゃった😢何のために生きてるのか最近本当に分からない。もう生きなくていいんだけどな😢私やっぱり生きてくの疲れたよ😢何にも楽しくない😢死にたい😢

No.309 18/06/05 16:36
匿名 ( ♀ )

私の人生、現実を見ないで、逃避して、ドラマや映画を見ることで、満たされてるかようにして、サボって、今の現実になってるって気がついた😢本当に人生でしたいことは、ドラマ、映画、ジャニーズでいいのかよ。でも病気だし、人が怖いことには変わりない。ずっと変わらないまま生きてくしか仕方がないのかも。でも現実を変えないで将来後悔するかな😢どうしていいのか分からないよ。昨日歩いてグッタリ疲れて今日は寝てる。

No.310 18/06/05 23:59
匿名 ( ♀ )

またダニに刺された😢ひどい湿疹。見るに耐えない😢明日病院行こう、行った方がいいと思う、南京虫のような気もする😢怖い。テレビ見て、寝てるだけでお腹刺されて😢しかもダニよけゲルの目の前で。効いてないのか?私死にたい気持ち強くなったよ。また。虫に刺されてこのまま死んでしまった方がいいよ😢死ねるなら、私を殺して。お願いだから。もう生きてたくないの😢

No.311 18/06/06 19:54
匿名 ( ♀ )

人生終わりです。辛いです。涙が止まらない。どうしていいのか分からない。

No.312 18/06/06 20:57
匿名 ( ♀ )

流れる涙、いつ止まるのだろう
果てしなく続く。

No.313 18/06/07 00:38
匿名 ( ♀ )

皮膚科行ってきた。南京虫かダニの可能性ありだって😢家に専門の業者さん来てもらうことになったよ。今日母と喧嘩しちゃった😢父と母が私が鬱病の薬飲んでるから、ダニに刺される体質になったんじゃないかって、話してたと聞いて、何でも鬱病のせいにされるんだなって悲しくなったから、傷つくって言ったら、そうやって自分が一番可哀想だと、思って、ママも死にたくなるよと怒鳴られてとなりの部屋で大泣きした。声をあげて。母がきて、ごめんと謝ってきた。世間の人は鬱病っていうと、何でも目の色変える、ショック、私ずっと最近調子悪い、仕事もしてない、ママは愚痴ばっかり、義妹の愚痴だけならまだしも、義妹の母、義妹の母のお父さん、義妹の祖母の愚痴、愚痴ばっかり、いっぺんに言われて、私はそのストレス発散するとこない、どうしたらいいの、フェイスブックもインスタグラムもやらないのには理由がある、元気で頑張ってる人とは違って暗い世界でしか生きられないから、見るのが辛い、生きたくない、死にたい、自殺しようと思ってると言った。心清らかだいたい、汚れたくないとも言った😢母は全部ママが悪かったよ。ずっと苦しめててごめんね、仕事は休んだらいい、お休みしたらいいじゃないのと言っていた。全部吐き出してから、私って最低とずっと涙が止まらなかった。今やっと止まったけど、でもまだ、心落ち着かないよ😢この年で甘えてる私😢でも母は全て受け止めてくれた😢

No.314 18/06/07 18:13
匿名 ( ♀ )

NEWSファンとして、慶ちゃん活動自粛って😢悲しすぎる😢やったことは悪い。完全に慶ちゃんが悪い。シゲも悪い。ファンだからといって、いけないことしたのには目を瞑れない。でもね、15周年だよ😢今この時にどうしてこんなこと文春で広まるかな😢本当に真実?NEWSは私のジャニーズで一番好きなグループなんだけどな😢鬱病の私にとって心の支えだったのにな😢私は辛い…誕生日前に、最近悲しいことばかりなのに、さらに悲しいこと😢慶ちゃん、いつか帰ってきてね😢必ずだよ😢私は待ってる😢

No.315 18/06/07 19:49
匿名 ( ♀ )

4人じゃないとNEWSじゃない😢シゲもどうなるの😢NEWSどうなっちゃうの😢

No.316 18/06/08 11:26
匿名 ( ♀ )

NEWSのことで昨日一睡もできなかった😢解散になっちゃうんじゃないかって心配で😢世間の皆さん、NEWSの批判やめて😢テゴマスだけでいいとか、解散しとけばよかっただなんて言わないで😢傷つきそれでも這い上がってきたグループなんだよ😢精神科きてます。あまりのストレスで、おかしくなりそうだから先生に話聞いてもらう😢

No.317 18/06/08 11:55
匿名 ( ♀ )

NEWSへ ごめんね😢沢山甘えてたね😢ずっと最近調子悪くて逃げてたけど、NEWSの曲聞いてる時、慶ちゃん、シゲ、テゴ、マッスーをテレビで見れる時は落ち着いて、死にたくてもギリギリ止められて生きてこれた。でもNEWSがこうなって、初めて、自分はNEWSに逃げてたんだって分かった😢神様に試されてるのかも?逃げ道をなくして、傷つかなきゃこの子は分からないって😢クラウドワークスやめてからの私異常だもんな😢

No.318 18/06/09 00:29
匿名 ( ♀ )

40歳になった。お誕生日おめでとう🎂🎉でもついになっちゃったんだ😢40歳に。30歳になる時も嫌だったな😢完全なおばさんって感じがする。なってみたら、それほどショックは思ったより受けなかったけど。精神科行った。先生に本当にしたいことは死ぬことなんですって言ったら、それじゃ意味がありませんと交わされてしまった。今年は仕事もしないで、何もかも諦めて情けない誕生日😢になっちゃった😢母が可愛いお花のシュシュと薔薇の髪飾りくれたけどね。そして義妹と弟と今日は会ってくることになってるよ。おしゃれして行くんだ。✨私はこれからどうなってしまうのか、生きてるのが怖いけど、生きるしかないんだよね。解決方法見つかるといいな😢

No.319 18/06/09 23:46
匿名 ( ♀ )

義妹と弟に会ってきた。誕生日プレゼントに、料理ミキサーもらった✨ひととき鬱病の自分を忘れられたけど、薬で呂律が回らない😢大きな声が出ないで、やっぱり病人だなとひとり思い悩んでいた😢スパゲティにステーキは美味しかったけど、40代も鬱病でやって往くのかなって早速40歳初日で不安になった😢世界一受けたい授業で、不安になることは恥ずかしいことではない、惨めなのは自分ひとりだと思わなくていいとやってたけど、私の生き方で惨めにならないはずがない😢やっぱり不安になっちゃうよ😢結局40歳までコミュニケーションも仕事も、何もかも子供のまま、成長できないまま、年取ったんだな😢結婚もできなかった引きこもりで鬱病の痛いニート、ジャニーズに生きがいを求める私って本当に恥ずかしい😢40代は歩かなきゃダメってネットに書いてあったけど、今週週3日歩いただけで筋肉痛になって、腰の筋違えた😢こんなんでやっていけるのかな😢弟の方が4つ若いのに、私のが幼く見えて、人生の脱落者😢さくらんぼパフェ🍒食べて帰ってきたけど、人生やっぱりやってく自信がないかも😢

No.320 18/06/11 00:15
匿名 ( ♀ )

はあ、今日もダラダラ過ごしちゃった😢Sexy ZoneのイノセントデイズのCD聞いて、特典動画を見てた。プレゼント🎁の山の部屋を片付けて、掃除機かけた。こんなことぐらいしかできない😢夕飯に里芋のガーリック風味のひき肉料理もしたけど、自分が情けないことばかりやってるって自分責めてばかり😢結婚すればよかったのかな?30代で。でも鬱病で人間不信な自分は結婚しても幸せにはなれなかったと思う。どうして病気になって、仕事もできなくなって、引きこもりになったんだろう😢先が長すぎて生きていたくない😢今更何も取り返せるものはないよ😢だから、やっぱり死にたいと思う。私ほど、不幸で惨めな人間いるの?いないでしょ。疲れたよ。ジャニーズをどこかで愛し続けていいのかって疑問に思ってる自分もいるし。最近午前中起きれないから、ジャニーズの番組も全部は見れてないんだよな😢寂しい😢こんな40代になる予定じゃなかったのに、病気のせいで、何もかも終わった…死にたい😢死にたくなって当然だよ。何もしたくない。

No.321 18/06/11 20:47
匿名 ( ♀ )

NEWSファンやめようかな😢やめた方がスッキリするんじゃないかとも思えてきた😢

No.322 18/06/12 00:14
匿名 ( ♀ )

今日、自分のこととNEWSのこと考えてた。薬で呂律が回らず、声の小さい私は人間として武器になるものを何も持ってないね😢ライティングもやめちゃったし、自分にできることは何もないんだなって思うよ😢ジャニーズを好きなことは誰にも負けなかったけど、ちっぽけなものだったね😢好きだからってコンサートにも行けなくなって、致命的、あれから悲劇は始まってたのかも。やっとテレビで見れればそれでいいと割り切れた瞬間、NEWSがこんなことになった。味の素スタジアムにも行けないし、本人たちの声を聞くことができない。こんな時だからこそ、生で会わないと、感情も伝わらないよ😢何でブラックリストなんて入ったのかな😢反面NEWSが解散してくれれば、このモヤモヤした気持ちも捨て去れる気がする😢でもNEWSファンをやめたら、どうやって生きていけばいいのか分からない😢お金を使わなくなっていいのかもしれない。でも、楽しみ、癒し、ないよ😢コヤシゲとテゴマスを今までと同じ気持ちで見れるのは難しいという思いもあるけれど、やめたらこの10年は何だったんだろうってことになる😢ライターをやめても、ドラマや映画も楽しくないし、何のために生きてるんだろうって思う😢もう立ち直れる日は来ないかもしれない😢いや、きっと来ない😢自分が何もしないからだけどね。疲れたんだ。人生😢

No.323 18/06/12 18:52
匿名 ( ♀ )

掃除機、かけただけで偉いなんて言われても、嬉しくない。私に話しかけないで。お願いだから。祖母との出雲弁で喋る母の電話の声聞くと、気がおかしくなりそう。この家にいたくない。死にたい😢

No.324 18/06/12 23:57
匿名 ( ♀ )

自分からは逃げられない😢自分はごまかせない😢逃げて逃げまくって何してるの、私😢鬱病とか関係なく、自分の弱さ。自分と向き合ってないから。自業自得。本当はね、ハキハキ喋れて、大きな声を出して、誰かと笑い合いたかった😢誰かに嫌なことは嫌って、怒鳴ってはっきり怒ってみたかったよ😢耳が悪い私にはできないことだから、学生時代からずっと我慢してきた😢40歳にもなれば人生諦めたら終わりぐらい、分かってるよ😢分かってて、何もしないのがどれだけ情けないことか愚かなことなのかも知ってる😢でもそれと同時に立ち直るのがどれだけ難しいことで、失望するのが悲しくて辛いことなのかも知ってる😢努力するのは、簡単なことじゃないから。16年精神科通って、薬飲み続け治らないのは、私の性格の問題。でも、環境変えたくても変えられないんだよ😢私の人生終わりにしたい😢惨めで情けなくて、ぐちゃぐちゃな気持ち閉じ込めて生きるの、もう疲れたよ😢明日映画行くけど、怖いことがある。先週映画見に行った時にチケット見せて、入り口で雑誌渡されたの。何の雑誌だと思う?50代の大人のための雑誌だって😢私そんな年に見られるんだね😢見えるんだね😢可愛いのが可愛いだけが売りだったのに、50代に見えるのか😢10も上😢死にたいよ😢髪の毛もサラサラ、お肌もツヤツヤなのにな😢ショックだな😢自分が嫌でたまらなくて、生きるのが怖くて、立ち上がるしか方法はないって分かってるけど、私はできない😢こんなに精神だけ幼いままの大人で、本当に死んじゃえばいいのに😢疲れたよ😢ごめんね😢生きていて。生まれてきてごめんなさい😢お母さんにもお父さんにも、何の得もない娘だな😢親が倒れたら、介護士にさせられるのかな😢ずっと引きこもっていたいよ😢悲しい。苦しい。辛い。生きてる意味がない。早く死んで、何もかも忘れたい😢消えたい😢私は私が許せない😢誰も助けてくれない😢

No.325 18/06/14 00:10
匿名 ( ♀ )

テゴまで飲酒報道。ごめんね、私はそんな純粋じゃないよ。慶ちゃんにシゲ、テゴまでグループ4人中、3人、文春に書かれるって、何やってるの?確かに文春に嵌められたんだろうね。狙われたんだろうね。四人で上手く行きかけたNEWSを、潰そうとしたんだろうね。私はこの事態になって、何か信じられなくなっちゃった😢NEWSのファン歴10年だよ。特に四人になってからのNEWSが好きだった。救われてきた。信じてた。でももう無理でしょ。もう解散するしかないでしょ。呆れてさすがにそう思っちゃった😢これから何のキャラクターでどんなネタで何を武器にこの芸能界で戦っていけるの?あそこまで書かれてさ。感化されない、信じないって思ってたし、私はNEWSファンやめないって思ってた。それだけ好きだったからだよ。本気で応援してたからだよ。でもね、だからこそ今回はもう無理だって思った。思わされた。四人がいなくても生きてけるようになる。そうあっさり決意してしまうほど、純粋なファンほど思うそういうニュースだった。さようなら。

No.326 18/06/14 00:50
匿名 ( ♀ )

終わった人見てきた😊✨舘ひろしさん主演。人生の究極まで立ち直れないところまで落ちた人間が這い上がっていくストーリー。今の私の心にすごく響いた😢特に響いたセリフ、思い出と戦っても勝てないってセリフ。これからどう生きてくかだってセリフ。本当にそうだよね😢私は病気になってから、健康だった頃の思い出にすがってばっかりで、思い出と戦ってばかりで、前に進めるわけなかったんだ。どこかで分かってたでしょ、今の自分をどうするか、それが一番やるべきことで、あーだこーだ言って、泣き言言って、立ち止まってる場合じゃなかったんだ。運命から逃げてる奴は生きてないのとも一緒。NEWSがこうなってくれて、よかった。なくなってよくなることってあるもんだね。初体験。今日は自分の誕生日パーティー、コージーコーナーでレモンパイに紅茶飲んできた✨新しい自分に生まれ変わりたい。

No.327 18/06/15 00:23
匿名 ( ♀ )

超久々に仕事した。終わった人の感想を書くお仕事と、自分のホームページ更新した。まだクラウドワークスに戻って仕事するとか決めたわけではないんだけどね。何かやりたかったんだ。今できることを。怠惰な日々から抜け出したかったんだ。久々に書いたライティングはすごく楽しかったんだ😢自分の想像を越えるほど、スラスラと言葉を綴れたんだ✨やっぱり書くことを嫌いにはなっていなかったんだと実感した💖嬉しかった😢✨まだ書けるのかもしれない。そう思った。ゆっくりだけどね、これからどうするか考えてきちんと生きて行こうと思います。ドラマや映画の仕事をしたくないなら、それ以外のことを書く仕事だけをするようにしたらいいし、アフィリエイトを学べるお金を稼ぐことも考えよう。何かの資格を取ってみるのもいいかもね✨40代は生き方が顔に出るって聞いた。私素敵な40代の顔になりたいから。生き方したいから。モンテ・クリスト伯、最終回めちゃくちゃよかった😢面白かった。感動した。暖は、優しさ残ってたんだね。みらんちゃん助けたり、すみれの涙を見て、止まった😢暖にとって、悲しみを分かって欲しかったのは、一番すみれで、すみれの涙が本気で何もかも捨てて結婚するというよりは、復讐をやめてほしいというすみれの愛情、今の暖も昔の暖も暖は暖で、昔の暖を深く愛していたその心はすみれも暖も変わっていなくて、忘れられなかったんだね😢人は変わるともいえるし、変わらないとも言えるって思った。私自身も1週間前までNEWSファンだったけど、NEWSファンやめちゃうんだもんな😮でもね。決めたの。NEWSを好きだった頃の思い出はあの日の私のまま、素敵な思い出として取って忘れないでおこうって。

No.328 18/06/15 23:47
匿名 ( ♀ )

母にまたSexy Zoneタイム、邪魔された😢先週の今日もイノセントデイズ歌ってる途中で部屋いきなり入ってきて、今日も義妹にハワイ行くのダメなら断れの電話しなさいとか7時48分に言われて、まさにこれからSexy Zoneが出るって時に繋がって😢Mステ始まって歌い出したら、母入ってきて、ゴールデンタイムぶち壊し😢神ビジュアルですごく今日のSexy Zoneカッコよかったのに、リアタイしたかったのに😢悲しすぎて、それからの番組はボーッとして、頭に入って来なかった😢何よりもSexy Zoneが大事、おかしいかもしれないけど、私のそれぐらい元気の源なんだよ😢義妹には睡眠と食事が上手く取れない病気で不安で行けそうにないですって電話で言った。無理していく必要はありませんと言ってくれたけど😢ああ、今日は雨の中、買い出し行って、7000歩歩いてきて、父の日のプレゼント買って、Sexy Zoneのライブ特集、ジャニーズコーナーで読み、どうにか気持ち落ち着けようと頑張ったのに、意味なかったのかな😢書店でNEWS見かけて、私は甘いな、ファンやめたのに、目に止まった😢報道が信じられない。解散するなら早くしてよ。メンタル持たない。だからSexy Zoneなら大丈夫だから、今日のMステ楽しみに朝から頑張ってたのにな。最悪な1日だった😢

No.329 18/06/16 01:19
匿名 ( ♀ )

NEWSな2人ないと寂しい😢こんなに夜長かったっけ😢

No.330 18/06/16 23:37
匿名 ( ♀ )

今日気付いた。NEWSファンやめるとやることがないなって😢何もすることないんだ。私はまだ完全にNEWSファンをやめますって状態にないみたい😢バカだけど、そりゃ10年間のファン、好きだった人、はいそうですか~と報道を100%信じ込み、捨てられない😢だってNEWSがいなかったら、私は鬱病で生きられなかったから😢生きてこられなかったから😢NEWSの存在と曲に命救われたのよ。いきなりテレビで見れなくなって、1週間、存在の大きさを感じる😢4人集まったNEWSが好き。報道の内容には呆れたはずなのに、何故?執着?固執?Sexy Zoneははっきり言って売れてないから、テレビにNEWSほど出ないから、心がそれじゃ満たされなくて😢40歳の大人がアイドルにいつまでもすがって、みっともないね😢でも、諦められないよ😢離れられないよ😢今日歯が痛い😢差し歯にしたところ、日に日に痛みがこの3日増して、歯医者に行かなきゃって思ってる😢Missデビル終わってしまった😢勝利くん、毎週可愛かった。最高だった。しばらく会えないと思うと、悲しい😢ジャニーズから離れられない😢どうしても😢これが私だから。

No.331 18/06/17 16:25
匿名 ( ♀ )

何だか怖くて、NEWSの曲、聞けない😢今回の報道って本当に慶ちゃん、シゲが悪いだろうか?20歳と言わず、黙ってた女の子、あともう少しで20歳になるから、黙ってたのかもしれないし、ハニトラに最初からしようと果たして面白かったいたのだろうか?😥慶ちゃんが飲むように進めたとのこと、それはその場が盛り上がってしたことなんでは?シゲの謝罪も見ていて、心が傷んだ😢事件はプライベートで起きたこと、NEWSの活動で見せる彼らの顔が全て嘘だとは私には思えない。もちろんファンがCDやコンサートのお金出して、それがお給料になってるわけだけど、そのためだけに仕事で作られた顔100%とは思えない😢何だかんだ言って、NEWSが好き😢ごめんね😢でも私の純粋な気持ちだよ。待つだけしかできないって辛い😢自分の好きなグループが初めて大きな不祥事を起こして、世間に晒されている。こんなに辛いなんて、思いもしなかった😢解散しないでほしい😢この6年何だったの。積み上げてきたものがこんなことでなくなってしまうなんて、あまりにも悲しすぎる😢ファンやめるって言ったけど、撤回する。

No.332 18/06/17 17:59
匿名 ( ♀ )

NEWSの曲聞いた。やっぱりいい曲ばっかりだな😢いつもより沁みて、伝わってくる😢勇気出して聞いてみてよかった。やっぱり私はNEWSが好きなんだな😢これから四人の曲聞けなくなるとか嫌だ😢8月まで長いよ。長すぎるよ。私はそれまで、睡眠も浅く、不安定な日々を過ごすのか😢いつも不安定なのにな😢それ以上に、いつも以上に辛い中で人生送っていくことになりそう。40歳の始まりはあまりにも、辛すぎる現実。こんな年になると思わなかった😢

No.333 18/06/18 00:24
匿名 ( ♀ )

今日は父の日。PASMOケースと夕飯手作りソーセージ作ってあげたら、父、めちゃくちゃ喜んでくれた。よかった。でも歯が痛い😢犬を呼ぶ時も、お風呂に入る時も痛い😢水には染みないということは、歯槽膿漏かもしれない😢歯医者行きたくないな😢通いたくないな😢明日緊急で見てもらうことになったけど、明日だけで、すみますように🙏でも日ごとに痛み増してるし、もしかしたらの覚悟もある。ストレスが原因かもな。NEWS活動自粛、私には人生で一番辛い出来事起きたもんな😢もともと歯周病だし、悪化したのかもしれない😢もし罰だとしても、人生やり直す気はない。もうクラウドワークスやりたくない。働きたくない。これが本当の私なんだ。声が出るように頑張って、人生やり直すにはもう遅すぎるよ😢耳聞こえないし、人と会話成り立たないし、疲れちゃうから、すぐ😢今日母にジャニーズのコンサートの話久々にされた。コンサートマジ行きたい😢ごめんなさい。一生続くと思うと耐えられないし、今日は初耳学の健人💙のライブ映像写って、尚更そう思ったよ😢他のグループや芸能人はどうでもいいの。ジャニーズ事務所だけなの。コンサート行きたいのは。40歳にもなってと思われそうだけど、誰に何て言われようといいんだ。思われようといいんだ。現実から逃げてるって分かってるよ。でも、今の私は逃げるしか方法はないんだ。ジャニーズがいなかったら、生きてないかもしれない。それぐらい大きなものだから😢ファンクラブ、入ってみて、本当にブラックリスト入ってるか確かめてみたい気持ちもある😢やってみようかな😢映画は気休めの趣味だな。引きこもりで歩かない私のトレーニングのためにあるとも言える。とりあえず歯医者行ってくるよ。おやすみなさい。

No.334 18/06/18 19:00
匿名 ( ♀ )

地震で地球なくなっちゃえ。生きたい人は生きればいい。私は死ぬ。死にたい。

No.335 18/06/19 00:22
匿名 ( ♀ )

歯医者行ってきた。差し歯と差し歯の間に食べかすが詰まり、歯茎が炎症を起こしてただけだった。デンタルフロスを薬局で買い、今後は食べかすをすぐに食後取るお手入れをしてください、そうすれば大丈夫ですとのこと。先生から言われた。よかった😢歯医者通わなくてすんだ😢ほっといたら、歯周病、悪化したらしいよ。歯医者行ってよかったね✨行かなきゃ分からなかったからね。それから共感が沢山😢どなたか分からないけど、ありがとうございます😢✨私はスレをROMして下さってる皆さんを裏切って、頑張るって言ったのに、諦めて失望させました😢だから、皆さんに話しかけるのは申し訳なくて、やめていたんです😢NEWSの報道のことについても共感があり、怠惰な日々の悲しみに共感して下さる方もいて、私は救われています😢鬱病で同じ思いをしてる方がいらっしゃるのか、NEWSファンの方ももしかしていらっしゃるのか分かりませんがありがとうございます😢✨今の私、本当はどうにかしてこの状態から抜け出さなきゃって心の奥底では思っているんです。本当はね、クラウドワークスに戻るしかないって分かってるけど、今は鬱病の症状が出てて、しばらく休み、今は料理と40代は週3歩いて、30000歩達成を目指して、療養しようかと思っています😢NEWSの解散が黒か白かはっきりするまでは、落ち着かなくて、今、毎日不安で夜、眠れません😢本人たちの言葉を待っているところですが、報道に触れず、マッスーとテゴがブログを更新してくれていますが、この先どうなるか分からないから、怖い😢NEWSが解散したら、しばらく寝込むかもしれません。でも私はバカかもしれないけど、四人を信じています😢✨早く私の体調が前を向けるように、イライラするかもしれませんが見守って下さい😢

No.336 18/06/19 19:59
匿名 ( ♀ )

こんな時期に複雑だけど、ワールドカップが始まってくれて、よかった😢テゴを見れて、安心するのは、やっぱり好きだからだ💕😊

No.337 18/06/20 00:16
匿名 ( ♀ )

NEWS、味の素スタジアムで解散発表だなんて、東スポ新聞が予言してるらしい😢怖い。やっぱり怖い。でも本人たちから聞くまでは信じないから、私は。NEWSが決めることだからね、最終的に。今日も復帰第一段に出たアルバムを聞いてたけど、この曲を説明する慶ちゃんの優しい口調のブログやコンサートで歌ったこと、思い出があの日のまま、蘇ってきて、泣きそうになった😢特にフルスイングは今聞いてもやっぱり心にグッと来るし、今NEWSがこんな状態だから、余計泣けてくるわ😢私たちファンも眠れてないけど、NEWSも眠れてないんじゃないかと心配😢深夜まで話し合いとかしてるのかなって勝手に想像してる。ツイッターには、私のようなファンがちらほらといて、呟いてる。皆不安なんだよね😢私はパソコンで、将来どうしたらいいかとか仕事のこと、考える時間ももちろんあるよ。2次元ばっかり見てるわけではない。早くスッキリしたいな😢ワールドカップの主題歌も予約してあるし、聞いてるだけでもいい曲だって分かるし、この曲で終わるなんて、信じたくないよ😢

No.338 18/06/21 00:32
匿名 ( ♀ )

共感ありがとう😢✨このスレをROMして下さってる皆さんの中に、NEWSファンの方が確実にいらっしゃると確信しました💖私に勇気があったら、制限外して、お話してみたいです。嬉しいです😢NEWSいいよね😊✨慶ちゃん、テゴ、シゲ、マッスー四人とも魅力的で、暖かい優しい心もってて、生き方も前向きで、ファンに自分たちの経験から挫折から這い上がることを教えてくれて、悲しみも喜びもどちらも共有できるこんなに素敵なグループっていないと私は思う☺️❤️曲は人の背中を押して、心の痛みを汲み取って、寄り添った上でどんな風に人生進めばいいか、発信してくれてる名曲ばっかり✨何回NEWSに助けられたか分からないよ😢ありがとう😢マッスーのKちゃんのラジオ代役、YouTubeで聞きました😢感動した😢マッスー、いつもよりも楽しいKちゃんNEWSをお送りしますって、もう最初から涙腺崩壊😢ファンの子のお便りを選んで、相こ談に答えてたけど、まるで今の自分たちが、どうすべきかを語ってるようにも聞こえた。優しい優しいマッスー😢NEWSを支えてくれてありがとう✨その優しさからは強さも感じた。明日味スタのライブの当落発表だから、ファンの間ではジャニーズ事務所から何かしらNEWSに関することが送られてくると言われてる。慶ちゃんがライブに出るのか出ないかが分かるかもしれないし、何はともあれ、明日はNEWSファンがずっとモヤモヤした気持ちを、払拭できるかもしれない待ちわびてる日。早く明日になあれ✨今日はセカンドアルバム、White聞いてた💿愛言葉、聞いて泣きそうになった😢986日々、だから今があって、やっと叶えたこの4合わせ、10年前の僕よりもっと君を幸せにしてみせるからって歌詞聞いて、信じたいって思ったよ😢願うしかできないけど、信じて待ってるファンは沢山いるんだよと、4人に言いたい!NEWSに届け!この気持ち。

No.339 18/06/22 00:20
匿名 ( ♀ )

味の素スタジアム、当落が延期って😢やっぱり15周年記念コンサートはどうするのか事務所と話し合い中なのかな😢ファンには多数のお申し込みがあった為、現在も抽選調整中ですとメールが届いたとのこと。最悪、解散するのかなんて、思い切りネガティブなことをやっぱり考えてしまい、怖い😢でも、私たちファンが信じなくて、誰がNEWS信じるの?最悪なこと考えないで、信じてあげなきゃ。いつもNEWSに支えられてきた。今度はファンがNEWSを支える番だよ。そう自分に言い聞かしてる😢私も強くないから、マイナス思考とプラス思考がループして、メンタルやられてるけど😢参ってるけど😢ガチNEWSファンだから、信じて待つしかない。昨日知ったんだけど、Hey!Say!JUMPの岡本くんが脱退して留学するって文春に次は載ったんだってね😢Hey!Say!JUMPは担当じゃないけど、心配😢ジャニーズが最近おかしい。SMAPが解散してから、ずっと問題ばかり😢ジャニーズファンの私は、心落ち着かないな😢他のサイトで、NEWSファンの子と語ってるけど、このミクルにもスレを立てたいぐらい、気持ち誰かと話して落ち着きたいのが本音。Hey!Say!JUMPファンの子もツイッター荒れてたよ😢そりゃそうだわな😢ジャニーズを狙って、文春何がしたい、ジャニーズ潰したいのか?なくしたいのか?知らないけど、許さない。私は私で、プライベートの悩み、鬱病で仕事ができないことも悩んでて😢NEWSがこんな時だからこそ、頑張らなきゃいけないのかもしれないって思い直してきてる。仕事しないで、何もしないのは楽だけど楽じゃない😢生きてるハリがない。どうするんだ。私。よく考えろよ。

No.340 18/06/23 00:25
匿名 ( ♀ )

買い出し行ってきた。いつも楽しいはずの買い出し、心のどこかにいつもNEWSのことがあって、頭の中で考えてて、落ち着かない😢NEWS解散の5文字が私を襲う😢NEWSが解散したらどうなるんだろう。居なくなったら、代わりになるグループなんてない。NEWSじゃなきゃ、ダメなんだよ😢NEWSだから好きなんだよ😢NEWSのいない人生なんて考えられない😢慣れるのか?慣れないだろう。辛い時も苦しい時もNEWSを見れば、幸せな気持ち🍀になった😢鬱病でもいいと思った。NEWSの存在は私の中で大きい😢すごく大きい😢8月まで待てそうにない。NEWS、何かひとつでもいいから、情報ちょうだい😢今後の。今日CDショップのジャニーズコーナーで、全グループのCDを見て、回って、全グループの無事をお願いしてきた🙏🌠雑誌コーナー、Sexy Zone、Hey!Say!JUMP中島くん、岡本くん、山Pの対談読んできた。Hey!Say!JUMPの岡本くん、ファンを大切にすごくしてるのが伝わってきて、脱退なんて嘘だと思った。Hey!Say!JUMPのファンの皆さんも気が気じゃないよね😢不安だよね😢それでも生きてかなきゃいけないから、皆どうにか頑張ってるんだよね。ここにいらっしゃる共感して下さるNEWSファンの方もきっとそうだよね😢あなたに救われてます✨お互いNEWSへの思いは色々感じること、考えること変わるけど、強く生きてこうね😢✨気休めだけど少クラ見て、後輩くんのステージを見て、ジャニーズがやっぱり作り出す世界が私は好きなんだと実感した😢明日、義妹とパンケーキ🥞食べに行くことになったよ。突然LINEが来て、誘われてさ。家にいても、またNEWSのこと、ひとり悶々と考えちゃうし、気分転換に行くことにしたよ。義妹のこと、大好きだしね💖NEWSのことがなくても、OKしてたさ。そして最後に今後の生き方考えなきゃ😢本気で。働けないのか働かないのか自分でも分からないし、甘えてるとしか言いようがないし。もう2ヶ月、十分休んだだろ。結局は働かないと生きてけないんだよね。いつまでもお昼まで寝て、ダラダラして何もしない生活送り続けても痛い目見るのは私だし。私は私しか自分でしか変えられないんだし。踏み出せよ。やってみたら、何か見えるかもしれない、少なくとも今よりは変わる。

No.341 18/06/24 00:34
匿名 ( ♀ )

義妹とパンケーキ🥞食べてきた😊チェリーと桃にイギリスのチーズで作られた生クリームがかかったやつ。美味しかった✨義妹と洋服も見たよ。ひとりじゃないって思える日だった。義妹ね、この間ハワイ旅行、心の病が悪化しそうだから、行けないですって電話で私が断ったの心配して、今日呼び出してくれたみたいなんだ😢弟や母に症状は聞いたけど、フィルターがかかった状態で、本当の真実が分からないから、私本人に直接聞きたかったって言ってたの😢症状説明したらね、否定せず、よく分かりました。不安にならないように、旅行行くときは話し合いましょうって言ってくれたよ😢心の病の人間なんて、面倒くさがられて、理解不能って冷たくされることが99%なのに、義妹は違った😢私は幸せ者だね😢病気になった人は自分のことを心開いて話さない方がいいと思う人もいるって義妹が言ったんだけど、何故私の気持ちが分かるの😢死にたくなるとか誰かの愚痴とかそういうのは一切抜きで説明したんだけどね。義妹も病気になったから分かるのかな😢ありがとう✨嬉しかったよ😢でいてクラウドワークスのこと、やめたこと言えなくてごめんね😢帰ってから、ひとりになって、誰にも言えないことをまた実感した。

No.342 18/06/24 00:55
匿名 ( ♀ )

慶ちゃんへ💜元気ですか?どうしていますか?ちゃんとご飯は食べられていますか?😢報道があって活動自粛になってから、3週間が経ちました。慶ちゃんのしたこと、確かに良くないことだけれど、プライベートまで、そんなにガチガチに予防線張って、生きられるわけないよね。芸能人だって、仕事がないときはプライベート、リラックスしたいって思って普通だもの。私は飲み会するのは普通のことだと思うよ。ハニトラしかける人間が周りにいるなんて、分からないこともある。そう思う。今回慶ちゃんがしたことで世間が批判したり中傷したりしたのはね、ファンの子が悲しんだのもね、慶ちゃんがそれだけ愛されてたからだって思うの😢これは、私の意見だけどね。慶ちゃんがちゃんと仕事してたこと、きちんと世間の人やファンの人は評価してたんだよ。芸能人のイメージって大切だけど、時には辛いね😢今一番それが苦しいね😢慶ちゃんがいきなりテレビで見れなくなって、居なくなって、存在の大きさ気付いたんだ。 慶ちゃん、NEWSのリーダーであり、NEWSファンのリーダーでもあるって自分で言ってたよね😢だから、そんなあなたが居なくなって見れなくなって、皆悲しいんだ😢私はシゲのファンだけど、シゲ、テゴ、マッスーが見れても、ひとり、足りない😢四人で笑顔でラブラブしてるNEWSが見たいんだよ😢慶ちゃん💜のことを沢山のファンが待ってるよ。本当に沢山の人が待ってるよ😢皆、慶ちゃんのこと、心配してる。慶ちゃん、早く帰ってきて😢笑顔見せて、エブリーもNEWSな2人も慶ちゃんがいないとつまらない😢NEWSは四人でNEWS✨✨💜💛💚♥️

No.343 18/06/25 00:26
匿名 ( ♀ )

今日具合悪かった😢昨日と一昨日、連続2日で外に出て、恥ずかしいけど、筋肉痛になって、首の後ろが痛くて、膝が痛くて、疲れてて、食欲なくて、何とかご飯食べられたけど、ずっと休んでた。やっぱり今の現実の悩みが大きい😢歯をブリッジにしたせいで、喋りづらくて、耳が片耳聞こえないから、大きな声が出なくて、体力がなくて、働けない。人前に行けない。人間不信。言い訳するのはもうやめて、これを克服して、自分と戦って高みを目指していけない限り、この悩みから抜け出せない。向上できない。成長できない。どうしたらいいのか分からない😢クラウドワークスでいいのかも分からない。逃げてるとも思う。明日も休みたいけど、耳鼻科の定期検診。大学病院に行かなくちゃ。Hey!Say!JUMPの岡本くんはファンクラブの動画メッセージで、海外に行くことをちゃんとファンに説明したそうです。脱退ではなく留学ということだけど、ファンの子は少なからずショックを受けてるみたい😢KAT-TUNの赤西仁くんが留学したのを、待ってる友達のことを思い出した。戻ってくるとはいえ、辛いよね😢それにしてもHey!Say!JUMPは、ファンにすぐ知らせてくれたのに、NEWSは何でジャニーズ事務所もファンクラブも何も教えてくれないの?って不信感が沸く😢味スタの当落と解散の有無について、ずっと待ってもうすぐ1ヶ月じゃん。テゴがロシアに行ってるから話し合えない、仕方ない、心がまとまってない、色んな原因を考えてみるけど、やっぱり真相が知りたい😢せかしてごめんね😢でも、NEWSのこと大好きなんだよ😢自分のことと並行して、ちょっと疲れちゃった😢

No.344 18/06/25 23:53
匿名 ( ♀ )

耳鼻科行った。帰りに、映画、羊と鋼の森見てきた😊✨ピアノの旋律で人生が変わるお話✨山崎賢人くん、よかったよ。でもね、私は何してるのかな。毎日寝て食べて、ミクルしてネットしてるだけ😢自分に変わる気がないなら、ずっとこのままだって気付いた😢今までもずっと逃げてきたから、この先もずっと逃げ続けるの?どうするの?考えてたら、頭ぐちゃぐちゃ😢NEWS本当に解散しそう😢どうしよう😢心落ち着かない😢

No.345 18/06/26 00:12
匿名 ( ♀ )

何を思ったのか、オフショルダーを買ってしまった。可愛くてどうしても1ヶ月前から欲しかった。でも買って後悔した😢おしゃれなんてしてる場合じゃないのに😢バカみたい😢

No.346 18/06/26 00:51
匿名 ( ♀ )

NEWSを思い出になんてできない。したくない。

No.347 18/06/27 00:29
匿名 ( ♀ )

慶ちゃん💜お帰り😊お帰り☺️お帰り😢どの顔文字が本当かというと、😢です。笑顔で帰ってきてねと慶ちゃんに言っておきながら、私が泣いちゃってごめんね😢でもね、本当に涙が出るほど、嬉しかったんだよ😢✨💜ホッとしたんだよ。正直言って、この3週間は生きた心地しなくて、本当に解散してしまったらどうしよう、最悪なことも考えて、それでもNEWSが好きで、信じてて、ぐるぐる色々考えちゃって、早く答えを知りたくて、待ってて、ずっと待ちぼうけだったから😢解散にならず、本当によかった😢✨慶ちゃんの謝罪のコメント、すごくいっぱい色んなこと考えて、ファンの子もそうじゃない世間の人の意見も見て、これからのことも踏まえて、すごく悩んで考えた文章だって伝わってきたよ😢✨誠実な慶ちゃん、キャスターで言葉を発する、伝える慶ちゃんだからこその、すごく心こもった的確な文章、私は心に響いたよ😢シゲ💚もクラウド更新ありがとう😢ずっと黙っていて、ごめんねって、シゲも私たちファンの子の気持ち、見透かすように分かってくれてて、自分の言葉で精一杯伝えてくれて、ありがとう😢シゲの文章は、自分の感情を人にきちんと伝えられる、的を得た言葉で、そんな文章を書けるあなたの人間性が好きです。コヤシゲ、ありがとう😢感動しました。そして、NEWS戻ってきてくれてありがとう😃😢✨また四人のラブラブわちゃわちゃしてる姿が見られるんだね💜💚💛♥️✨✨私は寿命縮んだんじゃないかって思うぐらい、でもそれだけNEWSが大好きなんだって、心の底から実感した今日までの時間でした✨NEWSとNEWSファンの絆はまた今回のことで、大きくなったよ😃そしてこの3週間、このスレをROMして下さってるNEWSファンの方、あなた、いつも共感して下さり、私を支えてくれて、優しさをくれてありがとうございました😢✨辛い時も不安な時もNEWSを一緒に信じて、歩いてくれてるように感じていました😊😢✨あなたも嬉しいよね。ホッとしてるよね。これからもNEWSを一緒に沢山応援しようね😊✨世間には厳しいこと言われるかもしれないけど、私たちファンはNEWSを守ろうね。これからも、NEWSのこと、私ときどき書くからさ、また共感その時は押してね✨☝️あなたに出会えてよかった(#^.^#)明日はBLUE発売日。沢山聞こう🎵✨新たなスタート

No.348 18/06/28 00:55
匿名 ( ♀ )

NEWSのBLUE聞いた😃ヤバいでしょ。この曲😍こんなに向上心、掻き立てられる曲って、こんなに心に響き渡る曲ってあるの!?😢またまた名曲登場。歌詞のもう誰も飛べなくなるまで、飛べないほどってところ、特にいい✨ズシンっときた😢私、今心プライベートで相当弱ってて、重症に病んでるんだけだとな。そんな心の人にもNEWSの曲は響くんだね。やっぱりすごいよ✨✨昨日の続きになってしまうけど、あの後テゴマスの二人もブログ更新してて、読んで泣いた😢テゴ、いつもおちゃらけて笑ってるけど、こういう時はちゃんと真摯にまっすぐ謝ってくれる人なんだよね😢✨ストレートなシンプルな言葉なんだけど、テゴの気持ち伝わった。テゴって本当はすごく聡明で愛に溢れた人間性をしてるってファンは知ってるよ。マッスー、最初から最後まで騒動に触れず、誰の名前も出さないで、でもNEWSをしっかりと支えてくれて、私たちファンも支えてくれて、ありがとう😢✨実は触れてくれていたんだよね。人はピンチの時に本性が出るって言うけど、マッスーは本当に心の暖かい優しい人なんだって、改めて知った。そして男らしい。思い知らされた。マッスーがいなかったら、私たちファンは心繋げなかったよ😢NEWSは最高💖✨さて、私はこれからどうしなきゃいけないんだろう。そろそろまえを向かないと。歩き出さないと。こんなに背中押される出来事があったんだからさ😢このままじゃいられないよね。今日夕飯豚肉のマヨネーズ炒め作った。父がLINEしてきて、美味しかったって、言ってくれて😢義妹が心配してくれて😢歯槽膿漏じゃなく済んで。当たり前じゃなくハッピーなことが続いてる😢本当は幸せなのかもしれない。私は病気でも。

No.349 18/06/29 00:10
匿名 ( ♀ )

私って新型うつみたいだね😢病院と映画は行けて、ジャニーズの曲が聞ける。新型うつと言う名の甘え病だと言われても、思われても、仕方ないかも😢本当は映画に行くのは体力落ちないようにするためだし、週2出かけるのが精一杯だよ。それでもやっぱり甘えてる。自分が自分を甘やかしてるんだろうな。鬱病という病名に甘えてる。誰も批判する人が周りにいないから、気付かないだけで痛い人なんだ。きっと。一刻も早く仕事始めなきゃ。分かってるのに、どこかで怖い。このままだとぐちゃぐちゃになりそうで、怖い。自分に危機感がある。もっと厳しい環境に自分自身の身を置くべきなのかとも思う。仕事して普通の人生が送りたい。どこから踏み外したんだ。苦しい。

No.350 18/06/30 00:05
匿名 ( ♀ )

買い出し行った。外35度。熱中症になりかけた😢買い出しに行ったけど、今日は精神的にすごい落ち込んでて、ジャニーズの雑誌も手に取るだけで、読めなかった😢現実が上手くいってないから、二次元のアイドルを応援してる場合じゃない、する気になれないというか😢私の人生の責任は誰も取ってくれないんだし。そんなことを考えて思っていた😢少クラは見たけど、いつものように楽しめなかった😢父が旅行に家族で行くと言い出して、もと旅行ガイダンスの義妹に色々調べてもらってると、母から聞いた。しかし、鬱病の症状が不安で行けない😢行きたくない😢睡眠が緊張して上手く取れなかったり、食事も3食食べれない😢無理して海外で具合悪くなるのは嫌だから、私は行かないといった。行けないと言った。海外でも国内でも精神的にも体調的にも具合悪いから、旅行は無理だとはっきり言った。父が東京にひとりで電車で行ってるじゃん。と言った😢ひとりで行く時も一時間ごとに座って、休んで行ってるし、発作起こしてトイレにこもってる時もあるし、ひとりは自分でバランス取ってどうにか行けてるだけだよ😢誰も何も分かってくれない😢何で鬱病なんかになったんだろう。とお風呂の中で思った。母が島根に帰省中で、明日は朝早く起きて、ご飯作らなきゃいけないから、その後クラウドワークスやってみる。どうなるか分からないけど、色々考えて、行動に出すしかないって思った。自分に今できることは何だろうと考えた時に、すぐに今できることはクラウドワークスしかないと思った。もちろん、これに甘えるわけではない。あくまでも最初の一歩。クラウドワークスをやってから、次の目標を立ててみる。そうしようと思って。本当は不安だけど、このまま何もしないで時間が過ぎていくのは怖いから。あの人は鬱病で、何もできないみたいだけど、本当なの?何かできるでしょ。と言われないように、少しでも頑張るしかない。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧